過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
名前変更
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
コンパル
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御乱心
◆QBQFO/J14c
[占い師]
(死 亡)
 
 
国際空港
◆QdCSEYF79g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メアリー
◆iomzKmIJ32
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おでん
ペニス ◆Penis.tw36
[村 人]
(生存中)
 
 
レゾンデートル
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(生存中)
 
 
ボナペティ
◆Erica.1koA
[共有者]
(死 亡)
 
 
酉コリコリ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[霊能者]
(生存中)
 
 
鳥ささみ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おねがい
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぜっこう蝶
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
あぎーれ
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛は勝つ
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ささめ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141136番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
愛は勝つさん「突然死大変申し訳ございませんでした」
森羅崎飯雄さん「精進します(´;ω;`)」
森羅崎飯雄さん「メアリー狐に見えて引き分けでいいやーから残したが
やっぱりささみさん吊りは悪手だったかぁ……。
結局答えは狐じゃなかったわけだし」
ボナペティさん「久々参加ですが勝ててよかったですー
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。愛は勝つさんは、マシントラブルなら謝罪スレとかに書き込みしたほうがいいんじゃないかな、戦略的突然死にも捉えられるし。」
名前変更さん「そもそも真狂で霊能噛みってリスクかなりあるんだけど」
メアリーさん「GM同村さんありがとうございました」
酉コリコリさん「GMさん同村のみんなおつかれさんー」
あぎーれさん「愛は勝つさんを狙います。 >>> メアリー <<<
そんなことではなかった」
酉コリコリさん「狐っぽかったからメアリー噛まなかったのかと思ってたわー」
メアリーさん「せめて最初の噛みが通っていれば勝ちがありました」
御乱心さん「じゃなかったですね、狩人噛みでしたか
GM同村ありがとうございました」
名前変更さん「突然死が優先されるから無いでしょ」
国際空港さん「GMさんどうもでした」
御乱心さん「愛は勝つさんの護衛先を噛んだとかでは?」
ボナペティさん「メアリー即吊りして、翌日私が生きてたら国際空港吊るかおでん吊るか悩んでいたかなあ。」
ぜっこう蝶さん「GMむらありがとでした 同村のみんなもありがとー」
おでんさん「なんか今回狼予想ダメダメだったわ」
あぎーれさん「それなら愛は勝つ噛んだらダメじゃない・・・」
御乱心さん「平和も出てませんし」
ぜっこう蝶さん「怪しくてごめんね♪>おでんさん」
森羅崎飯雄さん「本当に狼ならなぜ〇噛みで狩人偽主張の噛みを!」
おでんさん「ささめ潜伏占いもありそうだったからあんま吊りたくなかったんだよねえ」
御乱心さん「メアリーCO→生きてる 愛は勝つCO→生きてる
真狐残すとか正気の沙汰ではないのでメアリーさん狼ですよ…」
名前変更さん「せめて朝一で狼COしなよ」
酉コリコリさん「これは予想外・・・おつかれさまでした!」
国際空港さん「狐・・・・」
ぜっこう蝶さん「森羅さんの怪しいとこ探そうとログ見てたのに〜 」
名前変更さん「噛みが自殺なんですけど」
森羅崎飯雄さん「ささめwwwwww」
あぎーれさん「狐死んでると狼には引き分けすらなかったんだね」
レゾンデートルさん「おつかれ」
酉コリコリさん「あっれええええええええ」
ボナペティさん「この噛みでメアリー狼なんだ(驚愕」
森羅崎飯雄さん「え、ごめんなさい予想外でした」
おでんさん「ささめがいたか」
レゾンデートルさん「ん」
ぜっこう蝶さん「あれ 」
あぎーれさん「お疲れ様でした」
名前変更さん「ええええええええええええええええええええええええええええ」
御乱心さん「おつかれさまでした、狐しんでてよかったですね…
今日メアリーさん吊りは怖すぎます」
鳥ささみさん「・・・なん・・・だと・・・」
国際空港さん「お疲れ様でした」
おでんさん「おつかれ」
ボナペティさん「初手狐でしたか。お疲れ様でした」
メアリーさん「おつかれさまでした」
名前変更さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/09/10 15:40:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おでんさん0 票投票先 → メアリーさん
レゾンデートルさん0 票投票先 → メアリーさん
ぜっこう蝶さん0 票投票先 → メアリーさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん6 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
名前変更さん0 票投票先 → メアリーさん
酉コリコリさん0 票投票先 → メアリーさん
ボナペティさん「あ、そうだった どうも頭が混乱してるなあ
メアリー狐決め打てる噛みだからメアリー吊ってのほうがいいなあ」
御乱心さん「そういえばぜっこう蝶さんもグレーでしたか」
森羅崎飯雄さん「すげえな君」
あぎーれさん「愛は勝つ生きててLWするなら信じても良いなー」
おでんさん「仮にメアリー狐だとしてささみ吊りの日に吊って何も問題ないよ」
ぜっこう蝶さん「私は白いよ 安心しなさい」
御乱心さん「おでんさん吊ってメアリーさん明日吊って終わらなければ漂白噛み位置の最終日というので考えやすいかと」
おでんさん「噛みとか一切考えずに発言だけで純粋に見るならぜっこう蝶なんだけどな」
鳥ささみさん「メアリーをのこすとメアリー狐の時潜伏LWを吊りかねないですから
今日遺すのはメアリー狼きめうちなんですよね」
森羅崎飯雄さん「確かにあの日にメアリー吊りのメリットは理解できる
それに国際空港が狼だったからね
本当はメアリー投票者のおでん君を疑っていたが
バランス的にささみ吊りにLW良そうな気もするよ」
名前変更さん「明日おでん吊って考えるほうがいいのかね。
初日に初日のセンサーと森羅崎飯雄なんだけど」
レゾンデートルさん「もし狼でも身内票してるからあてにならないなそれは」
酉コリコリさん「ぶっちゃけあとはおでんとぜっこう蝶吊れば終わるとは思ってる」
あぎーれさん「メアリーがLWなら愛は勝つ噛めないでしょー」
ぜっこう蝶さん「一応私の中では2択なんだけどな 」
ボナペティさん「(あ、さっきの一人村打つっての計算ミスだったからなかったことにしてください)」
御乱心さん「あと3吊りあるので明日メアリーをどうするかでいいんじゃないでしょうか」
名前変更さん「さて漂白噛みとか考えるとレゾンデートル怪しいけど国際空港に投票してるんだよね初日」
ボナペティさん「国際空港さんで●出てるなら確かにメアリーもう一日だけ置いておけますけどね
狂人死亡確定してるし」
鳥ささみさん「◆御乱心さん 「うーんまだ1日残していいとおもうんですけどね」
2w吊れてるからこれ以上残すメリットなくなーい?」
おでんさん「いやこうなる前にメアリー吊った方が自分的にやりやすかったから」
森羅崎飯雄さん「まあ吊りは3回だから……明日でもいいんだけどね。
潜伏LW吊る方が怖いと思うがね」
鳥ささみさん「メアリー噛んで死体無しだして狩突然死じゃないの?」
レゾンデートルさん「すごくわかりやすいのに何がめんどくさいのやら」
メアリーさん柱出てください
御乱心さん「うーんまだ1日残していいとおもうんですけどね」
酉コリコリさん「なぜならメアリーちゃんは狐さんだから」
森羅崎飯雄さん「狐探す気あったのかなといいたい」
名前変更さん「それなら昨日からいうべきだったな」
ボナペティさん「死体の出方から愛は勝つ噛みが確定してたってことはわかる
メアリー狐で吊って一人村決め打つゲーム」
酉コリコリさんやだ残さない(にっこり
森羅崎飯雄さん「つ【噛み】」
おでんさん「めんどくさい展開」
鳥ささみさん「とりあえず狐であろうメアリーは泣いていと思う」
国際空港さん「再起動かけたんかなー・・・・
普通に喋ってたし」
あぎーれさん「ただ死体2じゃないから噛みと突然死は一緒だったってことかな」
メアリーさんLWCO 狐探すので残してください
ぜっこう蝶さん「噛まれたんじゃないんだ」
森羅崎飯雄さん「まあ真狩人が噛まれたということにして溜飲を下げよう
はっはっは」
酉コリコリさんじゃあ安心してメアリー吊ろう(にっこり
ぜっこう蝶さん「おはよー」
レゾンデートルさん「どうせ噛まれてたからゲーム進行上は問題ない」
森羅崎飯雄さん「メアリーさん・゜・(ノД`)・゜・。」
メアリーさん突然死狐ですね!
あぎーれさん「あー真証明してしまった システム利用の」
鳥ささみさん「一番やっちゃいけない形 狼も相当目算狂ってるぞ」
名前変更さん「メアリーさようなら」
おでんさん「愛は勝つしか死体にならないなら愛は勝つ噛む予定だったかもしれない」
森羅崎飯雄さん「メアリー偽狩人ってのは分かってたけど
ひょっとしたら人外がメアリー真主張するかもしれないじゃねえか」
ボナペティさん「回線切れとかじゃないとこれは。」
御乱心さん「あら…」
国際空港さん「えー・・・」
レゾンデートルさん「おはよう」
酉コリコリさん「おーーーーいーーーーーーー」
おでんさん「わろ」
名前変更さん「狩人wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ボナペティさん「えー・・・」
森羅崎飯雄さん「そんなのありかよ」
酉コリコリさん「霊能CO 国際空港●
残りLW。おでんがレゾンも誘導してたけどコンパルの○なのと国際吊り言い出したのがレゾンだったから漂白は見ません。」
メアリーさん「名前変更さん護衛」
7日目の朝となりました。(14/09/10 15:34:40)
愛は勝つさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
おでんさんの独り言「はい」
あぎーれさん「多分噛まれるか、死体なしで偶数に戻しそうな気がするけど」
酉コリコリさんの独り言「おい」
名前変更さんの独り言「おい」
酉コリコリさんの独り言「若干噛みおそいぞー」
ボナペティさん「あれっ」
あぎーれさん「愛は勝つは噛めばいいだけだから単にコントロール可能なんでしょう」
御乱心さん「愛は勝つさんがCOして噛まれてないところからも狼が真狐残すとは考えにくいです」
ボナペティさん「メアリーはグレランで狼のおねがいに投票してるけど、うーん」
御乱心さん「「狼からみて」護衛先とメアリー自身どちらを噛んだら情報が増えるか で考えています」
愛は勝つさんを狙います。 >>> メアリー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あぎーれさん「あの時点でメアリー噛んで死体なし、狩人も出てこないだけで偶数に戻るのはメリットないでしょ」
酉コリコリさんの独り言「もしくはぜっこう蝶の二択だと思ってる」
国際空港さん「おつした」
森羅崎飯雄さんの独り言「メアリー投票者はあとはおでんさんな訳だが……
はっはっは。困ったな」
酉コリコリさんの独り言「おでんだろうなーヤッパリ」
メアリーさんの遠吠え「おつかれさまでした」
酉コリコリさんの独り言「悪くない。最終日までいける!」
御乱心さん「偶数に戻っても問題ないならそれこそメアリーさん噛みではないでしょうか」
ボナペティさん「お疲れ様です>国際空港さん」
メアリーさんの遠吠え「狩人噛みが正解でした…」
酉コリコリさんの独り言「おっし!」
国際空港さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(14/09/10 15:28:45)
国際空港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
国際空港さん6 票投票先 → レゾンデートルさん
おでんさん0 票投票先 → 国際空港さん
レゾンデートルさん1 票投票先 → 国際空港さん
ぜっこう蝶さん0 票投票先 → 国際空港さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 国際空港さん
メアリーさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
名前変更さん0 票投票先 → 国際空港さん
酉コリコリさん0 票投票先 → 国際空港さん
愛は勝つさん0 票投票先 → メアリーさん
御乱心さん「なのでレゾンさんか森羅さんに狼と狐がいそうです」
あぎーれさん「護衛履歴から霊護衛GJ、どっち真かわからない上に奇数進行だから
GJ出ても問題ないから噛み通るか試してみたと思う、ゆえに狩人は真狐でメアリー狐ではなかろうか」
国際空港さん「じゃあ村人頑張れよ」
森羅崎飯雄さん「メアリー吊っても狩人が霊能護衛してるなら
無理やり偶数にされると思うが>おでんさん」
おでんさん「あると言えない雰囲気」
酉コリコリさん「ごめん、最終日には残せない位置だから」
メアリーさん○吊りで!○吊りでおねがいします!
国際空港さん俺か?ねえよ
森羅崎飯雄さん「ないですよー」
御乱心さん「狼から平和位置が霊能でみえてるのでしたらメアリーさんが出た時点で噛まれて平和おきてそうですし、普通にメアリーさん狼だとおもいます」
ボナペティさん「ギリギリまで悩んでしまったこちらの落ち度ですねそこは>鳥ささみさん」
レゾンデートルさん「いいから国際空港吊れよ」
ぜっこう蝶さん「私視点異議なし>霊能」
名前変更さん「ない」
メアリーさんやめてくださいそんな偽者みたいに!>国際空港さん
酉コリコリさん国際空港吊りで異議あるひとー!
おでんさん「今奇数だから偶数にされる前にメアリー吊ってしまった方がいいと思うけどな
だから昨日メアリー吊ってから考えた方がよかった
吊らないならレゾンデートル ぜっこう蝶の中から吊る」
ボナペティさん「◆ボナペティ「愛は霊護衛、メアリー私護衛。」
私はこう言いましたけどね。」
森羅崎飯雄さん「言っておくがレゾンはどうする?
漂白噛みがないタイミングだとは思うが。
ここを〇としとくかどうかも話し合っておくべきだと思うのだがね」
国際空港さん「ちょっと狩人もどきは黙っててくれますか」
酉コリコリさん「あと3吊りじゃない?>森」
メアリーさん森羅さんのCO待ちです
ぜっこう蝶さん「4吊りあるから グレー2いけるよ」
名前変更さん「メアリーは最終日前日でいい」
森羅崎飯雄さん「メアリーは黙ってな。ならば私は昨日君を吊っている」
森羅崎飯雄さん「グレー→グレー→狐→最終日だろうね
今は奇数だ」
メアリーさん噛みを見る限り、暫定○に狼なので、森羅さん吊ります
名前変更さん「それでいいよ。>霊能」
愛は勝つさん「ああ、そっちの方がいいね」
鳥ささみさん「個人的にはここで自ら吊られるCO無し言ったんですから
メアリー吊りに行ってほしかったですがまあ信用取れない私も悪い」
あぎーれさん「あれ共有護衛指定してなかったんだっけ?」
おでんさん「お前らがぜっこう蝶吊らないならレゾンデートルにする」
愛は勝つさんメアリー吊って全力で2w探す作業なので今日もう1日霊能護衛してさよなら
酉コリコリさんグレー→メアリー→最終日で行こうと思うのです
いいですか?
森羅崎飯雄さん「この〇噛みは明らかにメアリー偽を主張する噛み
メアリーは狐だろうね。
霊能から●引き出せれば即メアリー吊りでもいいと思うが」
ぜっこう蝶さん「まぁ破綻させられるところ見ると 普通に狐と判断して良さそうですな」
名前変更さん「となるとメアリー投票者が怪しくなるな」
あぎーれさん「メアリー残しで正解じゃないの?メアリー狼でこの噛みはないと思うし」
御乱心さん「メアリーさん狐なら愛は勝つさん噛めばいいとおもいます、噛まないのはメアリーさんが狼だからではないでしょうか」
おでんさん「めんどくせーな」
名前変更さん「メアリー放置して狼狙おうぜ。」
酉コリコリさん「共有ーーー!!」
レゾンデートルさん「国際空港吊らないのはキープ狼としてでも扱ってるのかな」
ボナペティさん「お疲れ様です、普通村初心者CO。
メアリー切るべきかどうか悩みましたけどこの判断がどっちに転ぶか」
ぜっこう蝶さん「あらら そうですか」
メアリーさん「GJ狙いました」
あぎーれさん「メアリーから漂う狐臭」
レゾンデートルさん「おはよう」
国際空港さん「メアリーさん吊らねえのか」
おでんさん「ぶっちゃけ鳥ささみ吊りたくなかったんだけど」
御乱心さん「レゾンデートルさん狼が強くなる噛みですね」
ぜっこう蝶さん「おはよー」
名前変更さん「メアリー狐だわ」
森羅崎飯雄さん「あら、普通に愛が勝つ噛まれると思ってたが?」
国際空港さん「おはよう」
メアリーさん名前変更さん護衛
名前変更さん「おはよう」
メアリーさん「おはよう。5吠えでした」
酉コリコリさん「霊能CO 鳥ささみ○
焼き鳥おいしかったです。」
6日目の朝となりました。(14/09/10 15:23:19)
ボナペティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボナペティさんを狙います。 >>> メアリー <<<
ボナペティさんの会話「まあ名前を噛むしかないか狼は」
ボナペティさんの会話「レゾンの漂白がある時だけ面倒」
メアリーさんの遠吠え「霊能結果見せたくないなら狩人噛み霊能噛みの方がいいですか」
ボナペティさんの会話「…でも、メアリー切りのほうが私がぐらぐらしないで済んだ可能性があるな」
森羅崎飯雄さんの独り言「狼2狐1が最大なんだ……急いで狩人を吊る必要はあるまい。
確かに普通に愛が勝つ噛まれてメアリー霊能結果がみれないことも
あるだろうが、万が一メアリー真狩人もあるわけだし」
メアリーさんの遠吠え「2:00共有噛みまぁす」
国際空港さんの遠吠え「おkです」
酉コリコリさんの独り言「鳥・名前・森は残したかった・・・」
ボナペティさんの会話「狩人残しで。」
国際空港さんの遠吠え「メアリーさんつられかと思ったのに」
ボナペティさんの会話「噛み切りが来るなら詰められる、はずだ。」
酉コリコリさんを護衛します。 >>> 愛は勝つ <<<
メアリーさんの遠吠え「護衛指示が出ています。共有噛めるので噛んでから狩人噛み名前変更さん噛みでどうでしょうか」
酉コリコリさんの独り言「鳥は吊りたくなかったな・・・」
鳥ささみさん「ああ、もう1票で狩人吊りに行けたのに!」
5日目の夜となりました。(14/09/10 15:19:13)
鳥ささみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
国際空港さん0 票投票先 → メアリーさん
おでんさん0 票投票先 → メアリーさん
レゾンデートルさん0 票投票先 → 鳥ささみさん
ぜっこう蝶さん0 票投票先 → 鳥ささみさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 鳥ささみさん
メアリーさん5 票投票先 → 鳥ささみさん
名前変更さん0 票投票先 → メアリーさん
酉コリコリさん0 票投票先 → 鳥ささみさん
愛は勝つさん0 票投票先 → メアリーさん
ボナペティさん0 票投票先 → 鳥ささみさん
鳥ささみさん6 票投票先 → メアリーさん
あぎーれさん「メアリー真を見るつもりが全くない場合、霊能結果見れるうちに見たいんじゃない」
ボナペティさん「愛は霊護衛、メアリー私護衛。」
鳥ささみさん「まあ吊り余裕はまだ2ある がんばってくれ」
おでんさん「初手の●が両方生きてるから漂白の噛み切りありそ」
メアリーさん「メアリーは仕事終了してるので吊りでいいです」
森羅崎飯雄さん「俺は愛勝つを信じている
愛勝つが霊能護衛  あやしいメアリーが確定○護衛だ」
名前変更さん「メアリーでいいよ。ここが狼化狐かによって方針変える必要が出るだろ」
愛は勝つさんあと狼は漂白してるなら狐対策は村に投げたらダメだから、そこんとこよろろーん
鳥ささみさんおっとCOない
ぜっこう蝶さん「初日 狐噛みは無いと思ったな」
御乱心さん「狩人残して共有と霊能護衛させてグレー吊って行くほうがいいとおもうんですけどね」
ボナペティさん聞けなかったらメアリー吊ってください。
ギリギリごめんね。
森羅崎飯雄さん「真占いが噛まれた以上は狐盾というのもありなんじゃないかと」
森羅崎飯雄さん「真占いが噛まれた以上は狐盾というのもありなんじゃないかと」
ボナペティさんうーん、じゃあ鳥ささみ吊ろう。COある?
鳥ささみさん「◆ぜっこう蝶さん 「どっちにしろ初日は霊能噛みなんで 初日の○は村目でよさげだね」
狐が潜んでる可能性はあるけどそれは狼さんに確かめてもらう方針で」
愛は勝つさん「そんな吊りして飽和とか洒落にならないけど」
レゾンデートルさん「結局グレー人外吊れるかどうか」
メアリーさん「ローラーしてくれるなら吊られましょう
死体なし1出して狼も吊っているのでこれで終了です」
あぎーれさん「狼は霊能噛めたら潜伏占いで出る予定でもしてたのかな」
森羅崎飯雄さん「霊能も共有も二人の狩人で確定的に守れる気がするが」
国際空港さん「共有初日なら霊能護衛でもおかしくないと思うが・・・・」
鳥ささみさん「メアリー狼でも潜伏狼もう一匹いるはずジャン>おでん」
酉コリコリさん「メアリー吊りでいいと思う。自分は狐読み。」
ボナペティさん「うん、君の護衛はそれでいいよ>愛は勝つ」
名前変更さん「狂はないから出てくる理由もねーよ」
愛は勝つさん明日は霊護衛
以降もし生きてたらGJ出ない護衛する
森羅崎飯雄さん「狩人両方残しのが最終的に勝つ可能性が高いのではないか?
グレー指定でもいいと思うが」
鳥ささみさん「異議なし>共有」
メアリーさん「1吊りしてから出てきましたか」
名前変更さん「って潜伏狂はねーな。」
鳥ささみさん「二人出てるのに両方霊護衛なの??」
おでんさん「メアリー狼でコンパル噛みって勝ちのビジョンあんまなさそうに見えるけど」
ボナペティさんとりあえずメアリーさようならしようか? 霊結果見えるうちに
異論ある人いたら早めに
愛は勝つさん「噛み変だし護衛記録出す方がいいと思ってね」
ぜっこう蝶さん「どっちにしろ初日は霊能噛みなんで 初日の○は村目でよさげだね」
名前変更さん「それならメアリー吊りでいいだろう。
潜伏狂の可能性もあるけど」
森羅崎飯雄さん「こっちの狩人も酉コリコリ護衛だったのか」
メアリーさん「占い真狂なんでしたら、占い真狼に見せるために霊能噛みはあると思いますよ?>名前へんこうさん」
国際空港さん「出てよかったのかそれ」
酉コリコリさん「まあコンパルの方狂じゃないかな。メアリー狐で狐探す気がないから噛み切ったように見える」
森羅崎飯雄さん「3日目の死体なしが気になる。
狩人は護衛先を提出すべきではないかね?」
ボナペティさん「ああ、そこ狩人出ちゃうの。潜っててもいいのに」
おでんさん「ぜっこう蝶に指定して狩人2人に増やしましょう」
愛は勝つさん〜勝利への狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者
約束された勝利

2日目 護衛:酉コリコリ 無残:なし
占い候補のタイプが違いすぎるのと、村の雰囲気がご乱心一辺倒
1番ここが襲撃される期待値が高い

3日目 護衛:コンパル 無残:ご乱心
コンパル死なないのでここ真狼
●出ないので真狼
噛まれそうな方

4日目 護衛:名前変更 無残:
鳥ささみさん「これ、こんぱる狂の漂泊の可能性もある
そして、メアリーが真狩ならこんな噛みになるとは思えない」
愛は勝つさん狩人CO
メアリーさん「死体なし出して吊り増やさないといけないので仕方ないですね>ぼなぺてぃさん」
森羅崎飯雄さん「私は疑ってもらっても構わない。
だが……レゾンデートルと愛は勝つは村……いや非狼とみてもいいのではないだろうか?」
名前変更さん「霊能GJ主張なのに占い真狂はおかしい」
おでんさん「別に真狩人でも人外に露出してほしいんだから対抗出させるのは偽要素にならないよ」
愛は勝つさん「めんどくさいけど」
ボナペティさん「護衛指示守らないメアリーがいると聞いた」
ぜっこう蝶さん「あれれ 判別ついた噛みではなかったのね」
酉コリコリさん「噛み切ったか・・・」
鳥ささみさん「・・・とか思ってたら噛み切りかよ!なんなのこれ!」
名前変更さん「真狂でした。そしてメアリー真じゃねーな」
おでんさん「はい」
森羅崎飯雄さん「噛み切り……?」
ぜっこう蝶さん「おはよー 」
ボナペティさん「おはよう」
酉コリコリさん「霊能CO あぎーれ○
まあ村じゃないかな。
メアリーは対抗募集するあたりやっぱり偽っぽいとは思うね。」
メアリーさん「どうやら占い真狂だったようです
驚きました」
鳥ささみさん「初日おねがいに投票していたのはコンパルとメアリー
おはステの狼に身内票出来る狼がいるのならみてみたいね。
メアリーは真狐 コンパルは悪くても狂まででみていいと思うんだがな
特にコンパルの投票は狂なら妥当だといえるだろうし。」
鳥ささみさん「おはよう」
愛は勝つさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
御乱心さん「漂白っぽいですね」
レゾンデートルさん「おはよう」
国際空港さん「おはよう」
メアリーさん名前変更さん護衛
メアリーさん「おはよう。7吠えでした」
コンパルさん「愛は勝つ○」
5日目の朝となりました。(14/09/10 15:12:48)
コンパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンパルさんを狙います。 >>> メアリー <<<
ボナペティさんの会話「だからきっと真抜かれたんだよなあ」
ボナペティさんの会話「森羅があれ」
酉コリコリさんの独り言「いや、わかんね」
ボナペティさんの会話「コンパルを吊る日は11だったか9だったか記憶があいまいだなんて言えない。」
メアリーさんの遠吠え「そうですね。それがいいと思います
コンパルさん噛み2:00」
メアリーさんの遠吠え「狐探しの余裕は、今はありません」
国際空港さんの遠吠え「噛み切っていいんじゃないでしょうかね」
メアリーさんの遠吠え「無難にいくならコンパルさん噛みきり
コンパルさん残す方針なら名前変更さんか霊能噛みます」
ボナペティさんの会話「2w1f1m」
森羅崎飯雄さんの独り言「真狂で狼全潜伏→噛み切り
ならば愛は勝つもレゾンデートルも非狼ということに」
酉コリコリさんの独り言「おでん狼かなあ」
名前変更さんを護衛します。 >>> 愛は勝つ <<<
メアリーさんの遠吠え「相方初日ですからおそらくは」
メアリーさんの遠吠え「吊り5回 メアリで1回 残り4回
コンパルさん噛みきるかどうするかですね」
森羅崎飯雄さんの独り言「【占い】
ご乱心→愛は勝つ〇名前変更〇【噛み】
コンパル→レゾンデートル〇名前変更〇森羅崎〇
【霊能】
酉コリコリ→ささめ〇おねがい●あぎーれ
【共有】
ぼなぺてぃ=初日
【完グレ】残り【5】人
国際空港
メアリー【狩人】
おでん
鳥ささみ
ぜっこう蝶」
国際空港さんの遠吠え「噛めるということはずっと霊能張り付きってことかな」
あぎーれさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/10 15:08:47)
あぎーれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンパルさん0 票投票先 → あぎーれさん
国際空港さん0 票投票先 → あぎーれさん
おでんさん0 票投票先 → あぎーれさん
レゾンデートルさん0 票投票先 → あぎーれさん
ぜっこう蝶さん0 票投票先 → あぎーれさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → あぎーれさん
あぎーれさん12 票投票先 → 鳥ささみさん
メアリーさん0 票投票先 → あぎーれさん
名前変更さん0 票投票先 → あぎーれさん
酉コリコリさん0 票投票先 → あぎーれさん
愛は勝つさん0 票投票先 → あぎーれさん
ボナペティさん0 票投票先 → あぎーれさん
鳥ささみさん1 票投票先 → あぎーれさん
酉コリコリさん「メアリーは霊護衛固定で頼む」
鳥ささみさん「◆レゾンデートルさん 「狩人が信用を取る役職だったとは初耳だ」
違うか?対抗が出うる役職なのに?」
メアリーさん「死体なし出さないで何が狩人だっていうんですかーかーかー」
国際空港さん「生存力だろ」
愛は勝つさん「奇数だからGJいらないから>狩人」
ぜっこう蝶さん「なんかうるさいの居るからいっとくけど 私は指定されても何も困らないよ」
森羅崎飯雄さん「おでんさんのように怪しいところに狩人COさせたい気持ちも分からなくはないが真狩人だったらどうするといいたいな」
名前変更さん「素直に霊能護衛しろ」
名前変更さん「死体なし狙わなくていい。今奇数だろうが。」
レゾンデートルさん「狩人が信用を取る役職だったとは初耳だ」
鳥ささみさん「まあ頑張ってください>メアリー
個人的に日記書かない狩は信用したくないが」
ボナペティさん潜伏狩人の護衛先はセンスに任せます
メアリーさん「どうせ噛まれるのに信用など…」
おでんさん「ぜっこう蝶に指定して狩人2COにさせようぜ」
ぜっこう蝶さん「日記ないってことは信用取る気などないって判断するぜ」
あぎーれさん「対抗狩人はいても出たらダメだよw」
鳥ささみさん「霊能は確定真なんだからあんま吊り先についての思考出さない方がいいと思う」
酉コリコリさん「メアリーちゃん狐じゃないかなーと思うよー」
メアリーさんし、死体なし狙います!
名前変更さん「日記なんてどこ護衛していればわかればどうでもいい。
そもそも真なら噛まれるだろ」
森羅崎飯雄さん「出る訳がないよ。君みたいな怪しい狩人にね」
おでんさん「日記ないから吊る という言葉をわかめてで聞いた時の絶望感やばい」
御乱心さん「狐あるなら森羅さんでしょうか」
ボナペティさんメアリーは霊護衛しといて
国際空港さん「まあそこでもいいな」
メアリーさん「対抗いるならどうぞ」
レゾンデートルさん「日記オカルト」
あぎーれさん「COなし」
森羅崎飯雄さん「不完全日記wwwwはっはっは 怪しいね」
ボナペティさんじゃあ再指定あぎーれ
ぜっこう蝶さん「吊っていいんじゃ?日記すらないなら」
おでんさん「そこからCO出るなら役狙いでぜっこう蝶吊り」
酉コリコリさん「メアリー 非狼目。狐はあるかなあ
鳥ささみが一番村目。狩人もなさそう。
森羅崎もやや村目。多弁ところ。

・・・っていう感じかな。ざっくり見た感じは」
ボナペティさん「護衛先出して>メアリー」
森羅崎飯雄さん「メアリーは初日おねがい身内投票はありえそうだから
狩人も嘘っぽい気がするな」
メアリーさん西コリさん護衛ずっとしてました
鳥ささみさん「吊るならあぎーれに手をかけてほしいね 村視点の推理と思えない
次点国際空港」
国際空港さん「日記」
あぎーれさん「御乱心護衛で死体なし、なら今日護衛外すのも連噛みするのも薄いわな」
ぜっこう蝶さん「まぁ グレー減らしていって 霊能と共有と名前さんが残ってれば勝てるでしょw」
森羅崎飯雄さん「コンパルは非狼とは考えられないか?
潜伏狼がおはステに身内投票するならともかく
占い騙り狼がおはステ投票はあまりメリットに感じないが」
御乱心さん「メアリーさんぜっこう蝶さんあたり狼でアギーレさんが潜伏狂人っぽいですね」
メアリーさん狩人CO
ゲームマスター「来客がきたので離席します><」
メアリーさん「占い候補が噛まれるのなら昨日の死体なしはGJでしょう」
酉コリコリさん「ってことは昨日ご乱心GJじゃなかったってことか、ふむ」
ボナペティさんメアリー吊ります COありますか?
おでんさん「コンパル狼にあんま見えないから霊能かコンパル噛んで平和臭いけど」
鳥ささみさん「あまり信用してるとは言い難いけど、コンるはもうすこし残しておいていいだろう」
名前変更さん「森羅崎飯雄○出されてしまったんで鳥ささみ吊りたいのだが」
森羅崎飯雄さん「これは名前変更君でGJ欲張ったのかな?
それとも3日目死体なしが共有や霊能GJor狐噛みだったか」
あぎーれさん「コンパル護衛で死体なしで、スライド護衛せず真狂パターンか」
メアリーさん「おねがいさんはおはステだったから投票は参考になりませんね」
鳥ささみさん「占いが真狂ならスライド噛みの可能性もあるね」
ぜっこう蝶さん「誰かと思ったら占い候補抜かれたのか」
ボナペティさん「私がああ言っても御乱心噛んでくるんだねー」
あぎーれさん「御乱心が死んでる」
国際空港さん「おはステ狼だったのか」
名前変更さん「めんどくせーな。真狂でスライド噛みもあるな」
ボナペティさん「吊れたならよかった」
酉コリコリさん「ご乱心噛まれるのか!!」
ぜっこう蝶さん「おはよう」
鳥ささみさん「・・・抜かれてるし 霊結果●はいいことだが」
国際空港さん「おはよう」
コンパルさん◆森羅崎飯雄さん「それに前日の吠えは13回もあったらしいじゃないか。
ステルスが狼とは思えないんだけどね」
◆森羅崎飯雄さん「私はよく胡散臭いと言われるが、私を残しておけばいいことが
あるかもしれないね。はっはっは」
こういう発言するやつは生きてると害悪になることが多い。
はっきりさせとこう。
森羅崎飯雄さん「なんだと・・・?」
御乱心さん「おつかれさまでした」
あぎーれさん「おはよう」
レゾンデートルさん「おはよう」
おでんさん「おはよ」
ゲームマスター「おっつん」
森羅崎飯雄さん「おはようじょ」
愛は勝つさん「おはよう」
鳥ささみさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
酉コリコリさん「霊能CO おねがい●
とりあえず共有ナイス!」
コンパルさん「森羅崎飯雄○」
メアリーさん「おはよう。13吠えでした」
4日目の朝となりました。(14/09/10 15:02:23)
御乱心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御乱心さんを狙います。 >>> メアリー <<<
メアリーさんの遠吠え「はい」
メアリーさんの遠吠え「1:00噛み」
国際空港さんの遠吠え「噛みたいのであればどうぞ」
メアリーさんの遠吠え「国際空港さんが嫌なら名前変更さんにします」
メアリーさんの遠吠え「ご乱心さん噛んでみませんか?」
ボナペティさんの会話「メアリーくそ吊りたい」
メアリーさんの遠吠え「狼2はグレーにいないときついと思います」
国際空港さんの遠吠え「了解」
愛は勝つさんの独り言「迷うけど後悔しないように」
メアリーさんの遠吠え「そういうこともあります。占い噛まないなら名前変更さん噛みまぁす」
国際空港さんの遠吠え「コンパルさんと差はないかなー」
ボナペティさんの会話「だと思うからこそのカマかけなんだけど」
コンパルさんを護衛します。 >>> 愛は勝つ <<<
鳥ささみさんの独り言「んー・・・なんともなあ・・・
案外あぎーれの言うとおり両偽だったり・・・はしないか?」
ボナペティさんの会話「まあ御乱心真」
メアリーさんの遠吠え「霊能真確定してるので」
ゲームマスター「おつ」
酉コリコリさんの独り言「おうふ」
おでんさんを占います。 >>> 御乱心 <<<
森羅崎飯雄さんの独り言「死体なしがGJか狐か……。
GJなら狩人ブラフ撒きまくりたいところだが
流石にわざとすぎたかねー」
メアリーさんの遠吠え「相方初日ですからね」
国際空港さんの遠吠え「霊能護衛・・・まじで?」
メアリーさんの遠吠え「真がわかりません。
ご乱心さん噛みどうしましょう。」
森羅崎飯雄さんの独り言「【占い】
ご乱心→愛は勝つ〇名前変更〇
コンパル→レゾンデートル〇名前変更〇
【霊能】
酉コリコリ→ささめ〇おねがい
【共有】
ぼなぺてぃ=初日
【完グレ】残り【7】人」
3日目の夜となりました。(14/09/10 14:57:22)
おねがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コンパルさん0 票投票先 → おねがいさん
国際空港さん0 票投票先 → おねがいさん
おでんさん0 票投票先 → おねがいさん
レゾンデートルさん0 票投票先 → おねがいさん
ぜっこう蝶さん0 票投票先 → おねがいさん
おねがいさん14 票投票先 → 酉コリコリさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → おねがいさん
あぎーれさん0 票投票先 → おねがいさん
メアリーさん0 票投票先 → おねがいさん
名前変更さん0 票投票先 → おねがいさん
酉コリコリさん1 票投票先 → おねがいさん
御乱心さん0 票投票先 → おねがいさん
愛は勝つさん0 票投票先 → おねがいさん
ボナペティさん0 票投票先 → おねがいさん
鳥ささみさん0 票投票先 → おねがいさん
森羅崎飯雄さん「噛んだ人の発言をみることはしない
ミスリードされそうだからね。
そういう発言もよくないな>ご乱心さん」
御乱心さん「ボナペティさんがそう言ってくれるならきっとあなたは噛まれず生きれますよ」
鳥ささみさん「まあ昨日のうちに居えなかったんは私の落ち度だし
これ以上は何も言わない>名前変更」
酉コリコリさん「◆御乱心さん 「狩人占ってしまったならすみません」
さっさと人外見つければ問題ないさ!」
名前変更さん「それさー別に迷っていたとかあとから言えるんだけど。」
あぎーれさん「理屈じゃなくて感覚的なものだけどね、占い候補が潜伏出るとか言ってると臭く感じない?>鳥」
メアリーさん「昨日はコンパルさんが遅かったですよ!>ぼなぺてぃさん」
森羅崎飯雄さん「私はよく胡散臭いと言われるが、私を残しておけばいいことが
あるかもしれないね。はっはっは」
ぜっこう蝶さん「あぁそれなら 二人ともね 占い結果青字にしてたからだよ>おでんさん」
名前変更さん「悪いでどまったく理由になってないんだけど>鳥ささみ」
森羅崎飯雄さん「それに前日の吠えは13回もあったらしいじゃないか。
ステルスが狼とは思えないんだけどね」
ボナペティさん「御乱心はなんか出てくるの遅かったからやーねえ」
鳥ささみさん「うん 投票時に空港とあなたで迷ったから>名前変更」
おでんさん「「結果張り遅れそうなのがすごい心配」って発言が村に見えない」
御乱心さん「狩人占ってしまったならすみません」
鳥ささみさん「逆に、なぜあなたが初日の時点で占い両偽前提で考察しようとしていたのか、
それが分からない>あぎーレ」
森羅崎飯雄さん「いやいや……ステルスは消極的柱だと思うよ」
レゾンデートルさん「吠えオカルト」
名前変更さん「◆鳥ささみさん 「そして名前変更確定○は嬉しい
人外候補筆頭で見ていたから(汗」
それならなんで俺投票じゃないのかな。
発言でもそんなこと言ってないよね」
ぜっこう蝶さん「そうなの?そんなつもりなかったけど>おでんさん」
おねがいさんなし
鳥ささみさん「まあそこ指定だわな 投票しなくて言うのもアレだがなぜ吊れなかったし」
おでんさん「柱吊り把握です」
御乱心さん「狼吊れたと思ったんですけどあんだけ静かで吊れてないんですね」
酉コリコリさん「そして共有が増えた・・・ヤッタネ名前変更!」
森羅崎飯雄さん「完全なるお弁当になってるな。名前変更君
彼は狩人もあるから占うべきではないと思ったんだがね。
はっはっは、確定○になってしまったなら仕方あるまいよ」
あぎーれさん「◆御乱心さん 「吠え多かったわりには全潜伏なんですね、後日追加でもするんでしょうか」
◆鳥ささみさん 「ご乱心真 コンパルが占い1を嫌がった狂 でも説明つくと思うが>阿木ーレ」
占い候補が潜伏占いが出るのを前提かつ、コンパルが占い1を嫌がった狂 と説明がつくなら
御乱心狼、コンパル狂でも良いんじゃないの」
ボナペティさんじゃあおねがいさん吊ります COあったら言って
ぜっこう蝶さん「いきなり共有の相方できましたね」
鳥ささみさん「そして名前変更確定○は嬉しい
人外候補筆頭で見ていたから(汗」
名前変更さん「それじゃ森羅崎飯雄吊ろうか」
メアリーさん「名前変更さんが確定○
これは明日死体になってますね」
おでんさん「ぜっこう蝶の発言がコンパル真前提の視点なんだけど」
おねがいさん「おはよう」
酉コリコリさん「GJっぽいっすね。狩人ナイス!」
ぜっこう蝶さん「なぁんだ昨日狼吊れてないのか」
鳥ささみさん「おやいきなり死体無し まだまだ前役職生存臭くて幸先いいな」
国際空港さん「死体なし」
ゲームマスター「したいなーし」
森羅崎飯雄さん「3日目死体なし どこかでみた展開だねぇ はっはっは」
コンパルさん◆名前変更さん「どちらも対抗に○出すのを嫌がったまたは占い1でまずいと思った人外に見えるな」
ほうほう最初っから両偽とは穏やかじゃないですねえ
7発言で色はつけるべきところですね
国際空港さん「おはよう」
あぎーれさん「投票はミス 気を付けますー」
名前変更さん「いらねー○」
酉コリコリさんささめ投票者
酉コリコリさん 0 票 投票先 → ささめさん
御乱心さん 0 票 投票先 → ささめさん
おねがいさん 2 票 投票先 → ささめさん

思ったより票ばらけたから組織票はないかな。
あぎーれは共有くらいちゃんと確認しましょう。
御乱心さん【理由】
◆名前変更
「そういう意味では御乱心真狂だな。
最初から占い出ることを決めていたとかいう要素も含めるなら狼もあるだろうが、ほかの二人の出方的に狼なさそうだな」
俺を真狂っていってるのに他の2人を出方から狼はないって
3-1でみえてて言ってるのならちょっとおかしいなとおもったので。
内訳崩壊してますよ。○でした
レゾンデートルさん「おはよう」
ボナペティさん「おはよう」
御乱心さん占いCO 名前変更○
ぜっこう蝶さん「おはよー」
愛は勝つさん「おはよう」
あぎーれさん「おはよう」
酉コリコリさん「霊能CO ささめ○」
コンパルさん「名前変更○」
鳥ささみさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
メアリーさん「おはよう。5吠えでした」
森羅崎飯雄さん「おやおや、なかなか良い票の割れ方をしたじゃないか。
後々良いヒントになればいいね

それにしても昨日はあぎーれくん吊りだと思ったんだがね。
誰かがいってたが潜伏狂人危惧なら吊っておいた方がいいだろう
あぎーれ君が潜伏占いだったらそれをほのめかす発言もしないはずだからね」
3日目の朝となりました。(14/09/10 14:50:59)
酉コリコリさんを狙います。 >>> メアリー <<<
御乱心さんの独り言「対抗狼なら狂人占ったかもですね」
森羅崎飯雄さんの独り言「おやおや、なかなか良い票の割れ方をしたじゃないか。
後々良いヒントになればいいね

それにしても昨日はあぎーれくん吊りだと思ったんだがね。
誰かがいってたが潜伏狂人危惧なら吊っておいた方がいいだろう
あぎーれ君が潜伏占いだったらそれをほのめかす発言もしないはずだからね」
鳥ささみさんの独り言「占いの○が狩狼なんじゃないかと思えてならんな」
メアリーさんの遠吠え「1:00霊能噛みまぁす」
国際空港さんの遠吠え「占い護衛だろうし霊能でいいですよ」
酉コリコリさんの独り言「森羅崎くんよりは名前変更のが狼目かな」
名前変更さんを占います。 >>> 御乱心 <<<
あぎーれさんの独り言「素で投票間違えちゃった」
メアリーさんの遠吠え「する前に霊能噛みます?おねがいさん吊れてなかったです」
ゲームマスター「おつかれさまです><」
ゲームマスター「ひえっ」
酉コリコリさんを護衛します。 >>> 愛は勝つ <<<
鳥ささみさんの独り言「おはステが吊れないというのがなんとも まあ私も入れてないけどさ」
酉コリコリさんの独り言「ささめちゃんは狩人はないかなって思って投票した。すまんねー」
メアリーさんの遠吠え「GJ出なさそうなら御乱心さん噛み」
森羅崎飯雄さんの独り言「おやおや、なかなか良い票の割れ方をしたじゃないか。
後々良いヒントになればいいね」
国際空港さんの遠吠え「狐か」
おでんさんの独り言「役っぽいとこ露骨にしんだ」
ボナペティさんの会話「さっそく把握ミスする共有です(白目
レゾンさん他意はないよ(汗」
ささめさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/10 14:45:54)
ささめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コンパルさん0 票投票先 → おねがいさん
国際空港さん2 票投票先 → ぜっこう蝶さん
ささめさん3 票投票先 → メアリーさん
おでんさん0 票投票先 → ぜっこう蝶さん
レゾンデートルさん1 票投票先 → 国際空港さん
ぜっこう蝶さん2 票投票先 → あぎーれさん
おねがいさん2 票投票先 → ささめさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → あぎーれさん
あぎーれさん2 票投票先 → ボナペティさん
メアリーさん2 票投票先 → おねがいさん
名前変更さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
酉コリコリさん0 票投票先 → ささめさん
御乱心さん0 票投票先 → ささめさん
愛は勝つさん0 票投票先 → メアリーさん
ボナペティさん1 票投票先 → レゾンデートルさん
鳥ささみさん0 票投票先 → 国際空港さん
名前変更さん「把握も遅いので狩人ということもないだろう」
ささめさん「占い候補見るに信用勝負とか来る感じじゃないので噛まれたのが真でいいんですよこういうのは」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。やれるものならやってみたまえ>名前変更さん」
鳥ささみさん「ご乱心真 コンパルが占い1を嫌がった狂 でも説明つくと思うが>阿木ーレ」
名前変更さん「◆森羅崎飯雄さん 「2−1−1役欠けなしか、混乱したよ」
この発言役欠けなくなってがっかりした人外に見えるので吊りますね」
森羅崎飯雄さん「結果早く貼るのが苦手な占い師は
毎回遺言投票したらどうだい?
まあ、冗談だがね」
御乱心さん「グレランは大丈夫ですけど潜伏して噛み回避できる自信もあまりないので初日にでました。潜伏で出ても村からすると面倒だとおもうので、噛まれるなら噛まれるで情報残せますし」
国際空港さん「真狼でアギーレ狂人とかじゃね」
メアリーさん「御乱心さん真が一番ありそうですね」
鳥ささみさん「◆酉コリコリさん 「霊能のっとりならこんなめんどい出方しないっすから!>鳥ささみ」
俺が乗っ取り考えるときは占いと霊能の両天秤考えるんでな」
ささめさん「ギドラとかいう単語を出しちゃう時点であんまりメアリーさんとか残してもいいことないんだろうなって思います」
あぎーれさん「コンパルの出方から推察してー って感じ
役欠けなしは狂人もかけてないってことだからねー>鳥」
名前変更さん「柱なんかいらんね。それなら役もちに誘導したほうがまし。
そこが潜伏占いなら出ろってだけだ>おでん」
ぜっこう蝶さん「うらないちゃんの呪い出た時、結果張り遅れそうなのがすごい心配」
森羅崎飯雄さん「◆あぎーれさん 「共有初日でも潜伏占い師がいると思うわー 今いる占い師は偽で」
確かに役欠けの割に狼全潜伏or狂人ニートってことになるからね。
吠えの数が確かなら、全潜伏はなさそうかな?
潜伏占いかニート狂人ならニート狂人のがありえると思うがね」
メアリーさん「西コリコリさんがギドラCO…!?」
御乱心さん「俺が真だから以外に理由いるんですか?>おでんさん」
酉コリコリさん「霊能のっとりならこんなめんどい出方しないっすから!>鳥ささみ」
鳥ささみさん「◆あぎーれさん 「共有初日でも潜伏占い師がいると思うわー 今いる占い師は偽で」
コンパルはともかく、ご乱心に現時点でそんな偽目に見る要素はあるか?」
名前変更さん「そういう意味では御乱心真狂だな。
最初から占い出ることを決めていたとかいう要素も含めるなら狼もあるだろうが、ほかの二人の出方的に狼なさそうだな」
あぎーれさん「いるいる」
ささめさん「酉コリコリさんみたいな人はローラーされてしまえばよかったのでとても残念です」
おでんさん「潜伏占い居るとか言い始める奴ほど柱しないから笑える」
ぜっこう蝶さん「まぁまぁ当たったってことで 欠けてないのはいい情報じゃないですか」
酉コリコリさん「2−1っすねー!ちゃんと霊能だから確認してねー」
鳥ささみさん「とか言ってた初日なのかよ 霊能は疑って悪かったな」
ボナペティさん「だから西コリコリさんには噛みつかないでとっとと潜伏人外ぶっころしましょう。」
あぎーれさん「共有初日でも潜伏占い師がいると思うわー 今いる占い師は偽で」
メアリーさん「西コリコリさんが結果出すのをコリコリしてました」
御乱心さん「これだけ遅いなら騙り役と噛み役が違うのでしょうね
潜伏できなさそうな狼が騙りにでた感じでしょう」
森羅崎飯雄さん「2−1−1役欠けなしか、混乱したよ」
名前変更さん「どちらも対抗に○出すのを嫌がったまたは占い1でまずいと思った人外に見えるな」
鳥ささみさん「なんか不穏な立ち上がりだこと
悪いけど霊能が様子見で乗っ取りに来たようにすら見える」
国際空港さん「んー、真狂真狼・・・・」
おでんさん「なんでこの出方と露出数で御乱心は全潜伏決め打てるの」
ささめさん「おはようございます」
ボナペティさん相方生存撤回します、相方初日でくたばりました 役欠けないですよー
2−1−1でございます
森羅崎飯雄さん「なんだ結局3人いるのか」
ボナペティさん「2−1だね」
国際空港さん「共有もどうぞ」
コンパルさん
御乱心さん「吠え多かったわりには全潜伏なんですね、後日追加でもするんでしょうか」
名前変更さん「占い二人おせーな」
レゾンデートルさん「おはよう」
鳥ささみさん「酉コリコリが占い1を嫌がったようにしかみえねえ・・・」
森羅崎飯雄さん「この占い師、宗教じみてて怖いね
しかも一人とは参った参った。はっはっは」
あぎーれさん「潜伏占い師がわらわらでそうな展開だなー」
酉コリコリさん理由: 紛らわしいかい?霊能だよー!吊ったやつらの色みてやるからみんな素直に吊られやがれおらおら!
コンパルさん占いCOレゾンデートル○
ボナペティさん共有CO 相方生存
酉コリコリさん「占いCO 礼のしい○」
おねがいさん「おはよう」
名前変更さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチ・・・こんな姿に・・・クッ・・・・・・だれだこんなことした奴は・・・」
おでんさん「おはよう」
ぜっこう蝶さん「狼さんたち若干騒がしかったんで 真狼−真狂になるとみるよ 当たればいいな」
御乱心さん【理由】
愛は世界を救うかどうか、でも否定派です。
人間は元々性悪説の生き物だからです。
愛は勝つさん「おはよう」
国際空港さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。良い朝だねえ。そこに初日さんが転がっていなければねv」
御乱心さん占いCO 愛は勝つ○
あぎーれさん「おはよう」
ボナペティさん「おはよう」
ぜっこう蝶さん「おはよ」
鳥ささみさん「おはよう」
メアリーさん「おはよう。13吠えでした」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/10 14:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メアリー <<<
御乱心さんの独り言「占い師は全く自信ないです」
メアリーさんの遠吠え「2:00噛みます」
ゲームマスター「とてもかわいい共有さんですね。ぺろぺろしたいです」
ボナペティさんの会話「村建てありがとうございますー>GM」
ゲームマスター「鬼どころか天使だと思います><」
ボナペティさんの会話「相方いないのはじめてでさみしいよう。。うわーん!」
酉コリコリさんの独り言「霊能はテンションあがる!ものすごくテンションあがるぜひゃっふううううううおおおおおお!」
ゲームマスター「むらたておつ、ありがとう><」
メアリーさんの遠吠え「 」
ボナペティさんの会話「ま、まあ役欠けないから頑張ろう(汗
普通村復帰初戦で相方いないとかGM鬼ですね><」
ゲームマスター「こちからこそ、佐賀さんいつもご参加ありがとうです(*´ω`*)」
御乱心さんの独り言「村建てありがとうございます」
酉コリコリさんの独り言「霊能よっしゃー!」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
メアリーさんの遠吠え「 」
愛は勝つさんの独り言「ウソでしょ、1番きてほしくなかった」
メアリーさんの遠吠え「 」
愛は勝つさんを占います。 >>> 御乱心 <<<
酉コリコリさんの独り言「村立ていつもありがとうございまーす」
おねがいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はないです><」
鳥ささみさんの独り言「また素村― 」
メアリーさんの遠吠え「よろしく」
国際空港さんの遠吠え「よろー」
ボナペティさんの会話「いやあああああああああああああああああああ!!!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 14:34:37)
ボナペティさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。15秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「30分で更新とまってるとかげきおこです><」
ゲームマスター「更新おしてください><」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんが愛は勝つに名前を変更しました。
ゲームマスターさて、更新確認 14:31
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんが鳥ささみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Digioさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥ささみさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:30:34)
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「@1ですん」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2ですん」
コンパルさん「おっす」
ゲームマスター「おかえりー」
kariさんがあぎーれに名前を変更しました。
ゲームマスター「どちらの赤も更新確認設定後の赤なので、
30分になっても赤かったら枠広げて、赤VSズサっていう感じで。」
kariさんがボナペティに名前を変更しました。
kariさんが御乱心に名前を変更しました。
ボナペティさん「ただいま」
ゲームマスター「うーん、30にははじめられそうなんだけどなぁ」
ゲームマスター「あいあいおー」
コンパルさん「WC」
kariさんがコンパルに名前を変更しました。
愛は勝つさん「1430までなら参加っていう微妙な感じ」
ボナペティさん「こんにちは
ちょっとお花摘みしてきますーすぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:22:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん把握です><せんきう><」
愛は勝つさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:21:55)
ゲームマスター「ゆあうぇるかむ><」
酉コリコリさん「さんきゅーです><」
kariさんが酉コリコリに名前を変更しました。
ゲームマスター「コリってなんだか、変な響きですよね」
ゲームマスター「西コリコリ>◆kariさん 「よければわっふるもらっていいですかー?」」
酉コリコリさん「よければわっふるもらっていいですかー?」
kartさんがおねがいに名前を変更しました。
さんがレゾンデートルに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子0、14時以降の赤@3です><
kariさんが名前変更に名前を変更しました。
だんだんさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「ごめんなさい、案山子になります」
ゲームマスター「かかしさん、せんきう><」
御乱心さん「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:17:49)
ゲームマスター「かかしさん、せんきう><」
酉コリコリさん「こんにちはー」
ひのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:17:24)
かりさんがDigioに名前を変更しました。
kariさんがぜっこう蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「だんだん」
kariさんがだんだんに名前を変更しました。
案山子さん「だんだん」
kariさんがささめに名前を変更しました。
ゲームマスター「だんだん名前変更おねがいしますー><」
ゲームマスター「案山子さんありがと><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Digioさん「こんにちは」
名前変更さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:15:27)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:15:05)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:12:30)
メアリーさん「こんにち は」
メアリーさん」が村へやってきました。(14/09/10 14:12:06)
ゲームマスターうーん、次回更新14:30
ゲームマスター次回更新 14:10
ゲームマスター「最後の案山子さんまだいらっしゃいますか?
トリップを失敗していらっしゃいます。#を半角の#に次からはしてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 13:45:15)
ゲームマスター次回更新 14:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが国際空港に名前を変更しました。
あぎーれさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 13:33:59)
ゲームマスター「(ハム太郎に飽きてきたなんて言えなくなってしまった…)」
ゲームマスター次回更新 13:45
森羅崎飯雄さん「これで私も今日からハムちゃんず」
ゲームマスター「いらっしゃいませなのだ」
森羅崎飯雄さん「へけっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 13:24:06)
ゲームマスター「地方だったから、普通の放送だった気が・・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おねがいさん「こんにちは」
kartさん」が村へやってきました。(14/09/10 13:11:07)
国際空港さん「夕方の再放送枠ってどこの県にもあるんだねえ」
ゲームマスター「あれって再放送だったのかな。」
ゲームマスター次回更新 13:30
ゲームマスター「ハム太郎は基本的に友達の家で見てて、16:00時から開始するから、
学校が終わったら急いで家に帰って、急いで友達の家に遊びに行った記憶しかない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひのこさん「こんばんは」
ひのこさん」が村へやってきました。(14/09/10 13:05:13)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
ぜっこう蝶さん「おはよーヒナ爺」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 12:52:30)
レゾンデートルさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/10 12:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おでんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 12:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ささめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 12:12:59)
ゲームマスター揃わなさそうなので、次回更新 13:15にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
国際空港さん「よろしく、ハム太郎は4時の再放送枠で見てた記憶がある」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 12:04:07)
コンパルさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 12:00:16)
ゲームマスター次回更新 12:30
ゲームマスター次回更新 11:30
ゲームマスター「おひさしぶりぶりざえもんなのだ」
kariさん「久しぶりなのだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/10 10:42:40)
ゲームマスター次回更新 11:00
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る