過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
村のマスコット
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おまんちん
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狂 人]
(生存中)
 
 
白ワインの旅
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界が嫉妬髪
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
袋小路
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
へろ〜
ふよん ◆fuyon9dRac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タカ派
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
射瀬
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
小豆BAR
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はるな
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(死 亡)
 
 
空席
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュネス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やるデス
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 
 
リモコン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】すべての象徴的(・ω<)普通村 〜 141135番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
ゲームマスター「強そう。」
ゲームマスター「エクスカリバーキック」
偽ライダーさん「GM村建て乙」
偽ライダーさん「吊られに行くタイミングあんま無かったし、決め打ち間違えたってだけじゃない?>狂人
どんまい」
タカ派さん「私の連理キックが狼に炸裂したからだよ」
おまんちんさん「なんで負けたんだろ・・・」
はるなさん「ほぼ逆囲いって事ですか…なるほど。確かに、文学少女さんと●がかぶらなければ吊りにくい位置でした。」
射瀬さん「混乱の極みでおこぼれもらえた感じでしょうか
狂人がもっといろいろ見えたらヤバかった気がします・゜・(ノД`)・゜・。」
タカ派さん「囲いあるならって位置の射瀬さん○が一番悩みのタネだった
なんとも難しい村」
空席さん「GMさん村立てありがとうございました」
リモコンさん「多分予告見落としだけだと思う
他はほぼ最善じゃないかな」
白ワインの旅さん「ちなみにこーゆー展開で文学少女さんが●出してなかったとしても、霊噛まれて空席さんから出る●は空席さんの内訳にかかわらずほぼ狼です(狂人除く)」
空席さん「特に俺の噛みが下手だった気がする」
偽ライダーさん「霊噛みまではよくある狼狼の身内切りCCOで、2回目の身内切りが疑心暗鬼を呼ぶ形だったけど、白ワインの解説で割と納得する感じかな。
最終日の射瀬の理論も良かったと思う」
はるなさん「もっと安定した最終日目指せましたよねー
でも、そう考えると本当に吊り余裕無いですねー>やるデスさん」
袋小路さん「GMさん村建てありがとうございました」
やるデスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
相方ありがとう! 一緒に共有やれて楽しかった!」
空席さん「それにしても狼でのゲーム作り本当に下手だな・・・」
白ワインの旅さん「GMさん村立ありがとうございました」
白ワインの旅さん「4日目におまんちん吊り孟ラッシュするか意見を言うのをもう一日控えればよかったですw」
はるなさん「熱い展開でした。同村の皆さんありがとうございます。
しっかり教えて頂いてリードして頂いた相方さんもありがとうございます!」
空席さん「だから対抗が予告しなくてもへろ〜さんに●はだしてた」
やるデスさん「いやー本当にそこだった。世界なんちゃらさんのとこでおまんちんさん吊りでしたわ >はるなさん」
文学少女さん「へろ〜占っておいてよかった」
白ワインの旅さん「まー文学少女さんのCOした瞬間の真オーラがやばかったので真相にたどり着くにはそこまで難しくはなかったです〜とくに霊噛み」
ジュネスさん「面白い村でした 村建てありがとうございました」
空席さん「2連身内切りというか、対抗の予告はみてなくて、二つ目の●はキープできるから逆囲いしたのさ。」
リモコンさん「相方達はナイス動き 惜しかった
狼の奇策だし、狂人の動きで勝負決まる程度ならその時点で失敗しているから
気にしなくていいよ」
はるなさん「はいっ、榛名、頑張りました…!
でも、もっとちゃんと指示しておけば良かったかもしれません。
世界が嫉妬髪さんの所でおまんちんさん吊っておけばとか、反省はつきません!」
白ワインの旅さん「早期に共有噛まれる→3wはなくてグレー広く取るしかない
信用勝負下で噛まれるグレーは狼にとって邪魔って憶えておいたらいいよ〜」
おまんちんさん「文学少女が狼じゃないのは分かってたけど」
小豆BARさん「お疲れ様でした」
やるデスさん「2連身内が狂人に疑心暗鬼を生んだのか」
タカ派さん「あぁ、そういう内訳ね
なんかおまんちんさん人外っぽいから文学さん真ならもう負けでいいかなとか結構傾いてた」
世界が嫉妬髪さん「おつかれーまさかの結末wwwwwwwwwww
村立て同村ありがとう」
偽ライダーさん「やはり最終日マジックは存在するので最終日目指す進行がNo1」
ジュネスさん「1回目の投票から変更出来るってすごいことだと思います
村の慧眼に感謝 しかし2連身内切り面白いですね」
白ワインの旅さん「はるなさんよー頑張ってたね」
リモコンさん「おつかれ」
空席さん「おつかれ」
へろ〜さん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村の皆様、おつかれさまでした」
おまんちんさん「2連身内かよぉ〜」
射瀬さん「って狂人wwwww見誤ったのねw」
やるデスさん「お疲れ様でした。いやっふうううううううううううううううううううううう」
はるなさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
白ワインの旅さん「お疲れ様でした〜」
射瀬さん「うぉぉぉぉありがとおおおお」
タカ派さん「お疲れ様」
偽ライダーさん「お疲れさん」
おまんちんさん「くそわろたw」
村のマスコットさん「おおっ!?」
ゲームマスター「これはすごい」
袋小路さん「お疲れ様でした。狂人ww」
へろ〜さん「おつかれさまでした」
文学少女さんしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
白ワインの旅さん「まさかのwwww」
ジュネスさん「お疲れ様でした」
やるデスさん「(゚д゚`)」
「村 人」の勝利です!(14/09/10 01:23:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おまんちんさん0 票投票先 → 空席さん
射瀬さん1 票投票先 → 空席さん
タカ派さん0 票投票先 → 空席さん
空席さん3 票投票先 → 射瀬さん
白ワインの旅さん「いいゾー」
ゲームマスター「タカ派さんお悩み中」
白ワインの旅さん「簡単に言うと白ワイン○→白ワイン噛みが空席狼やで
一応空席狐も追ってたけど○もらって狼確信しますた」
やるデスさん「引き分けはなさそうだな」
白ワインの旅さん「でもなんかなぁあんまり、後3回同じ投票が続くとは思えないけど」
リモコンさん「だよなー 狂人からじゃ内訳色々ありすぎてどうにもならんよな」
袋小路さん「あれぇ?」
村のマスコットさん「空席狐 文学狼読みってことかな?」
白ワインの旅さん「わろたwwww」
はるなさん「熱いな」
偽ライダーさん「まさかのwwwwwwwww」
小豆BARさん「タカ派がそういうならおまんちんはタカ派投票が一番安全」
やるデスさん「ええええええええ!?」
ジュネスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
文学少女さん「タカ派ああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ひゃーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「更新も18で停止してますしw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おまんちんさん0 票投票先 → 空席さん
射瀬さん2 票投票先 → 空席さん
タカ派さん0 票投票先 → 射瀬さん
空席さん2 票投票先 → 射瀬さん
白ワインの旅さん「空席が狐かどうかに悩んでるんやね」
やるデスさん「狂人が迷っているとは意外だな」
偽ライダーさん「狂人は今更悩んでるのw」
白ワインの旅さん「狂人がガチ迷いしてる感じかw」
白ワインの旅さん「あれw」
ゲームマスター「狂人以外投票完了。」
白ワインの旅さん「うーんわからん・・・→おまんちんさん1秒投票ですよね!」
文学少女さん「結論として、不穏なノイズは残すべきでないということですね。」
村のマスコットさん「タカ派さん次第だね」
偽ライダーさん「残念ながら全部外れなんだよなぁ>タカ派」
やるデスさん「あれ、これわけれないのでは」
白ワインの旅さん「狂人の圧倒的偏った発言から真狼狼おまんちん狂までわかった感じなのに〜」
タカ派さん「空席さん真で射背さんLW
空席さん狐でおまんちんさんLW
文学さん真でおまんちんさん狐の対抗LWのどれか」
おまんちんさん「うーんわからん・・・」
射瀬さん「遺言投票から文学さんが潜伏狼を引いてしまうのは分かっていた。
なのであえて確定●にして噛みでは占い初日を示唆することで
残そうとしたってことでは?
真の●でさえも逆囲いに見せかけたのです」
空席さん両偽ではないから、占い初日に見せたい噛みだよ
文学少女さん「タカ派さんよお・・・昨日空席吊ってくれると言ったから私はですね」
おまんちんさん「正直文学少女で終わるんじゃねとか期待してた」
偽ライダーさん「いや、狂人は早期から見切ってるでしょ」
白ワインの旅さん「おまんちんさんは占い理由から文学真は見切ってるでしょ〜」
おまんちんさん「これマジで両偽が狼視点見えてた可能性ってある?
共有噛まれすぎてるから真狐狼だと思ってたけど」
空席さん「文学少女を真でみるとかそもそもがおかしい」
リモコンさん「狂人は狂人で結構辛いな 真偽不明だし」
小豆BARさん「しゃせさんが狼として、文学少女さん偽なら残す必要があんまり無いんですよね。狐もあるので。
空席さん視点はしゃせ、リモコン、へろーで文学少女は狐狂になる」
タカ派さん「文学少女さん真で思わぬ露呈とかなくない?
リモコンさん狼で見てるなら身内切り2連なんだから全然思わぬ露出じゃない」
空席さん「そうすりゃ、少女としゃせで2票だろ>おまんちんさん」
ゲームマスター「へぇ〜さんってだれですのん??」
射瀬さん「そうじゃなければ霊能噛み共有噛み共有噛みっていうのがおかしい。
相当早くに狼が詰んでいた可能性を推します」
白ワインの旅さん「そもそも文学狂人主張だが真狂残りであの噛みになるのかな」
おまんちんさん「射瀬さんが狼で僕に投票ねえ」
射瀬さん「初日占いに見せかけなくても私なら勝てます。
文学少女真で思わぬ全露呈してしまったからこその
この噛みなのではないかと予想します。
つまり 真狼狼ー●1で全露呈。
本当は占い初日を推すことでへぇ〜さんを生き残らせるつもりだった。
これでどう?」
おまんちんさん「ちょっと時間ほしいわ・・・」
空席さん「だいたい初日占いなら○に狼いないとおかしいだろ」
タカ派さん「射瀬さんはどういう目的でおまんちんさん吊りたかったの?」
やるデスさん「しゃせなんか言おうぜ」
空席さん「昨日の投票どう考えてもおかしいだろ」
タカ派さん「結構迷ってるんだけどこれ」
おまんちんさん「射瀬狼か・・・」
リモコンさん「タカ派次第で引き分けかどうか」
空席さん「初日占いの噛みをして俺吊らせる作戦だよ。」
袋小路さん「おまんちん狂人か」
おまんちんさん「おは」
タカ派さん「あ、どうしよう」
やるデスさん「おっと、これで村も2票は確定したか」
偽ライダーさん「凄い噛みするな」
袋小路さん「お疲れ様でした」
ジュネスさん「2−2 引き分け」
白ワインの旅さん「お、分けれそう」
空席さん占い理由:2択。人外っぽいのがこっち。対抗残したくて必須の様子。
射瀬さん 0 票 投票先 → おまんちんさん
文学少女さん「袋小路さん乙」
へろ〜さん「そっち噛んじゃうかー」
ゲームマスター「袋小路さんおつかれさまでした。」
空席さん「占いCO 射瀬さん●です。」
射瀬さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/10 01:14:30)
袋小路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袋小路さんを狙います。 >>> 空席 <<<
タカ派さんの独り言「●引いてたらまだしも延々○出して最後に●は人外の常套手段」
リモコンさん「文学少女●は、自分の噛み押し先に役職者絶対混じってると思ったから
せめて何かやりたくて●出した」
おまんちんさんの独り言「空席狼ならタカ噛んできそう」
白ワインの旅さん「タカ派さんの誤算は潜伏狂を見抜けなかった事か〜」
タカ派さんの独り言「ここまで来て射瀬さん吊る気にはならない」
袋小路さんの独り言「まぁキープ位置だったけど」
はるなさん「タカ派なのにハト派」
タカ派さんの独り言「空席さんだよねやっぱり」
リモコンさん「袋かタカ噛み以外にないよね ●位置は素直にいけば射瀬」
文学少女さん「露骨な狂アピ見えましたが、リモコンの●打ちも狂人臭かったので、残念村との二択で迷ってました。」
へろ〜さん「まー、最近GMしかやってませんからねw>偽ライダーさん」
袋小路さんの独り言「ただ狼ならへろ〜●被らないだろと思う」
小豆BARさん「狼だったらおまんちんに●打ちそうですけど、そこに●だと残りの村が動かせ無そう」
はるなさん「共有はちゃんと信じてましたよ…!」
偽ライダーさん「間違えた。へろ〜宛てだった」
白ワインの旅さん「おまんちん噛んでくれたら僥倖!!圧倒的僥倖!」
やるデスさん「お疲れ真占い
へろ〜のとこで、相当信用したで共有コンビも」
タカ派さんの独り言「でも射瀬さんめっちゃ囲いっぽい」
へろ〜さん「おお、狂人を残しそう。そんで、タカ派さんか袋小路さん噛みそう。」
白ワインの旅さん「おまんちんはおまんちんで●打たれた方が実は楽だったり」
偽ライダーさん「いや、タカ派噛むでしょ>GM」
射瀬さんの独り言「狐の●特攻……なんてそんな。
でも文学少女のCOタイミングも狐にはみえない……。
リモコン狐で占い死亡済みの絶望村とでもいうの?」
袋小路さんの独り言「狐生きてたとしても狼は勝負に出るしかないからね」
タカ派さんの独り言「やっぱり空席さん吊りかな」
おまんちんさんの独り言「ぶっちゃけ空席真なら今日噛んでくれると楽」
空席さんの遠吠え「おまんちんと射瀬さん吊るしかないな」
袋小路さんの独り言「吠え見る限りは昨日からLWなんだけど」
袋小路さんの独り言「狼視点狐処理できてるんだろうか」
白ワインの旅さん「どんまいです死ぬ程真に見えましたwwww」
世界が嫉妬髪さん「真占いお疲れ」
白ワインの旅さん「少なくとも狼負けはない」
袋小路さんの独り言「まーおまんちん吊りたくなるよね」
おまんちんさんの独り言「僕狐なら空席吊り推す→僕非狐」
文学少女さん「やっぱおまんちん狂人ですよね。だから占いたくなくて吊れとあれほど・・・・」
タカ派さんの独り言「ここまで熱心に考えてたのにわからんとか言い出すおまんちんさんは
狼だったら明日こない」
空席さんの遠吠え「あれ、そうなるのか」
白ワインの旅さん「まー空席信用しそうなほう噛みで勝ちそうね」
おまんちんさんの独り言「よしよし」
へろ〜さん「タカ派さんは空席さん吊るって言ってますよ」
ゲームマスター「文学少女さんおつかれさまでした。」
小豆BARさん「しゃせさんに●でタカさん噛みかな」
7日目の夜となりました。(14/09/10 01:10:28)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 文学少女さん
おまんちんさん2 票投票先 → 文学少女さん
射瀬さん0 票投票先 → おまんちんさん
タカ派さん0 票投票先 → 文学少女さん
空席さん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん4 票投票先 → おまんちんさん
偽ライダーさん「狼勝ちそうだよね
残ってる村が凄い不安定で狼と狂人がまくしたてたらあっさり折れそう」
白ワインの旅さん「おまんちん吊ってほしくて4日目に潜伏解除しましたけど
もう一日遅くするべきだったようですね」
ゲームマスター「海老沢シフトで狂人が健気な感じですね。」
へろ〜さん「2日目の夜に、意見噛みするなら白ワインさんを推しましたからねw」
リモコンさん「おまんちん狂人ぴーあーるが健気すぎて泣ける(T_T)」
おまんちんさん「文学少女狐だろこんなの
空席はまあ真か」
はるなさん「白ワインさんは、割りと意見噛みっぽかったですね。」
空席さん「初日占いなら狼どこで見てんの?」
文学少女さん「>タカ派
でも正直、結局空席吊れない未来しか見えませんけどね」
おまんちんさん「僕は村なんで占っても溶けないから狼は噛まなくていいぞ^^」
射瀬さん「霊能共有3連続噛まれといて占い初日見ない方がおかしい気もするけど」
文学少女さん「>射瀬さん
なんで占い初日だと思ってるんですか?」
白ワインの旅さん「普通に狼勝ちだと思いますけど」
おまんちんさん「ちげーよそれだと射瀬狼の少女狐に対応できねーだろw」
やるデスさん「そう言ってもらえると自分もうれしい〜 >はるなさん」
偽ライダーさん「2回目の身内切りは白ワインがズバリ当てたし、あれ凄い説得力あったと思う」
文学少女さんそれで村が諦めれるなら従いますが。正直、それで負けたら悔しくて寝れないですね
射瀬さん「おまんちん吊り……で
次の日占いの狐じゃない方吊りで最終日引き分け……?」
へろ〜さん「とりあえず最終日には行けそうですね」
空席さん「射瀬さん昨日はこういってましたよね?
◆射瀬さん 「占いローラーなんてしない、占い初日なら引き分けを目指すべきです」」
おまんちんさん「正直残りの人外数分からないから占いは今日切った方がいい
射瀬釣りだと空腹視点でも少女狐の狐勝ちあるから」
はるなさん「ありがとうございます!榛名、焼きそば頂きます!
お優しいのですね、榛名にも気を使って頂いて…良かった。合ってましたね。
相方に夜教えて頂いたお陰です!」
タカ派さん文学少女さん吊り
タカ派さん「ケアできるとこまでしたんだから最後のグレー狼なら諦めて」
袋小路さん「タカ派のでいいや」
文学少女さん「確定で吊ってる狼はへろ〜だけですし」
おまんちんさん「あー待ってくれ 吊るなら文学少女にしてくれ
空席が明日僕か射瀬どっちに●だしてくるか見たい」
ジュネスさん「2連で身内切りしてることになりますからねー」
文学少女さん「>タカ派さん
おまんちんとの2wだと終わるんですがそれは」
白ワインの旅さん「はるなさんナイス指定だったですが惜しかったですね」
はるなさん「素直な内訳が一番ですね。」
偽ライダーさん「一致してたから違うって中々に疑心暗鬼だな>ジュネス」
空席さん「占い初日に見せたい噛みだろ」
やるデスさん「相方乙。大正解だったで」
射瀬さん「完全に……占い初日とみていいんでしょうね
というか偽ライダーさん?」
世界が嫉妬髪さん「はるなさん焼きそばどうぞお疲れ」
空席さん「ローラーとかありえないから」
白ワインの旅さん「海老沢知らんけど狼狼真か狼狂真は割と見えると思いますが〜」
文学少女さん「私視点は、おまんちん⇒空席で詰み」
おまんちんさん「空席視点だれとだれがグレー?」
タカ派さん「文学少女さん→空席さんでどう?」
袋小路さん「確定〇は常に2人ということか」
はるなさん「お疲れ様です…ふぅ」
おまんちんさん「わからん」
ゲームマスター「はるなさんおつかれさまでした。」
空席さん占いCO タカ派さん○です。
占い理由:へろ〜さん吊りは十分狐勝ちありえるんですけど、流石にこの発言は臭すぎるな〜。吊りたいというのが満ちあふれすぎ。
◆タカ派さん 「へろ〜さんに手を出すべきじゃないだろうか」
◆タカ派さん 「どの辺が村になってきたの?へろ〜さんの」
世界が嫉妬髪さん「僕の髪に嫉妬して指定を入れてしまったならそれは仕方のなきこと・・・」
空席さん「占いCO タカ派さん○です。」
タカ派さん「おはよう」
文学少女さん理由:
タカ派とおまんちんの二択。正直、おまんちん残して最終日は行きたくないし、タカ派人外にも見えない。従って、おまんちん吊れる方の進行取りたいのでね。
袋小路さん「おはよう」
文学少女さん「占いCO タカ派○」
7日目の朝となりました。(14/09/10 01:04:18)
はるなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるなさんを狙います。 >>> 空席 <<<
ジュネスさん「海老沢見てて狼位置が一致したから海老沢じゃないっていう思考してたような」
小豆BARさん「無駄吊りはそこですね」
偽ライダーさん「うーん、タカ派は海老沢知らないのかな。
知ってたらとっくに内訳正解してそうに見える」
やるデスさん「というか、もっというなら世界がなんちゃらさんのとこでおまんちん吊りすべきだったか」
タカ派さんの独り言「ちょっと狼には見えないから独立して動いてる印象」
タカ派さんの独り言「おまんちんさんは村に見てる」
はるなさんの会話「ミスリーしているので、榛名、残されます!」
袋小路さんの独り言「文学は射瀬のみか」
袋小路さんの独り言「空席は一応囲いなし」
おまんちんさんの独り言「ないよね」
空席さんの遠吠え「 」
世界が嫉妬髪さん「焼きそばにお湯注いでおくよ>はるな」
おまんちんさんの独り言「全偽で狐狼狼あったらおもろー」
射瀬さんの独り言「にしても白ワインさん噛みか……どうして?
偶数だから死体なしがさすがに怖すぎた?」
タカ派さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
白ワインの旅さん「こーどこまで潜伏村人をやるべきかいつも迷うんですよね〜」
やるデスさん「狂人吊っておきたかったなやはり。狐のとこで」
タカ派さんの独り言「全偽なら空席さん狐でも2残ってるだろうから」
はるなさんの会話「決して現実逃避ではありません」
文学少女さんの独り言「タカ派あんま人外っぽくないんだがなあ」
タカ派さんの独り言「文学→空席さんならいいかな」
リモコンさん「共有噛めればワンちゃんあるな」
ジュネスさん「これあかんやつですかね」
空席さんの遠吠え「ん〜この吊りは想定外。
というか共有が想定外。」
タカ派さんの独り言「明日は文学少女さん吊り」
射瀬さんの独り言「おまんちんさんは言ってること滅茶苦茶すぎて、
逆に村認定したいけど……」
タカ派さんの独り言「これ空席さん偽なら狐だと思うからもう吊らなくていい気がしてきた」
文学少女さんの独り言「おまんちんがアレすぎて辛い。
小豆BARあたりの所で吊っておきたかった」
リモコンさん「おつかれ相方」
射瀬さんの独り言「リモコンが狐はないはずリモコンは狐はないはずリモコンは狐はないはず……」
袋小路さんの独り言「確定〇かよ」
へろ〜さん「あ、狩人噛めてたw」
白ワインの旅さん「お疲れ様です〜」
はるなさんの会話「アレンジレシピって色々あるんですね」
ゲームマスター「へろ〜さんおつかれさまでした。」
文学少女さんの独り言「どうすっかな」
はるなさんの会話「榛名はカップ焼きそばが好きなんですが」
へろ〜さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/10 00:59:16)
へろ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → へろ〜さん
へろ〜さん6 票投票先 → 空席さん
はるなさん0 票投票先 → へろ〜さん
おまんちんさん0 票投票先 → 文学少女さん
射瀬さん0 票投票先 → へろ〜さん
タカ派さん0 票投票先 → へろ〜さん
空席さん1 票投票先 → へろ〜さん
文学少女さん1 票投票先 → へろ〜さん
文学少女さん「おまんちんの発言は突っ込みどころおすぎて」
へろ〜さん「あーもう! 初日先生のバカー!」
タカ派さん「どの辺が村になってきたの?へろ〜さんの」
へろ〜さん「ぎゃー! それだと間に合わないってー!>共有」
空席さん「まあ狐勝ちこわいけどへろ〜さん吊りでいいか」
射瀬さん「占いローラーなんてしない、占い初日なら引き分けを目指すべきです」
やるデスさん「あ、やばい、そっちから吊れないのはまずそう」
へろ〜さん「残ってる占い両方偽なんですから」
小豆BARさん「共有噛みで狼の勝ちかな。」
おまんちんさん「つーかへろ〜がここに来て村目になってきて困るんだけどw」
文学少女さん「どちらにせよ、最終的な指示ははっきり出さないとぶれる可能性があるのでよろしくお願いします」
タカ派さん「単純にへろ〜さん臭いもん
3日目の発言から●貰った後までずっと」
はるなさんじゃあ、へろ〜さんから吊りましょう
へろ〜さん「とりあえず、占いロラしないと始まらないですよ。」
射瀬さん「グレーっていうのは空席の容疑者ってことです●で充分>はるなさん」
おまんちんさん「空席は僕占っていいよ役持ってないから」
へろ〜さん「はあ? それって文学少女さん真を見るってこと?
別にそれはそれでいいですけど、それなら空席さん先に吊るのが筋でしょう>タカ派さん」
タカ派さん「空席さんが本当に狼なら特攻が狂か狐に当たってると思うけどやっぱりレアケースだから真もそこそこあると思う」
射瀬さん「占い初日みるならなおさら残った占い候補に手を付けるべきではないと思います」
はるなさん「◆射瀬さん 「反対です。空席吊るくらいなら空席のグレー吊り」
◆射瀬さん 「へろ〜さん吊りで」
何故意見が変わったんですか?」
文学少女さん「私の主観入るとまずいでしょうから発言は控えます」
空席さん「共有は村の意見をちゃんとみること」
射瀬さん「へろ〜さん吊りで」
偽ライダーさん「これへろ〜が反対できないってのが狼キツイ」
はるなさん「村に聞いてるんで、答えていただかなくて榛名は大丈夫ですよ」
へろ〜さん「異議無し! 」
おまんちんさん「空席狼なら2連で身内切りした事になるんだけど?」
タカ派さん空席さん吊るくらいならへろ〜さんでいいでしょ
射瀬さん「反対です。空席吊るくらいなら空席のグレー吊り」
袋小路さん「そういえば、なんで昨日おまんちんはいきなり銃殺って言葉出したの?」
やるデスさん「榛名は大丈夫です! いっけえ相方」
白ワインの旅さん「共有ナイスだ」
空席さん「俺吊りとかあり得ないだろ 何いってるんだ」
へろ〜さん「や、空席さん真はありませんって! 」
おまんちんさん「へろ〜吊ったら最悪狐勝ちになる」
はるなさん空席吊りたいんですが 反対の方いらっしゃいますか?
射瀬さん「文学さん視点のLW確定したしへろ〜さん吊りじゃない?」
ジュネスさん「票まとまるかな 3は真に入っちゃうっぽいけど」
タカ派さん「へろ〜さんに手を出すべきじゃないだろうか」
文学少女さん「あとは、おまんちん タカ派 がグレーで
へろ〜 空席で2wは確定です」
おまんちんさん「ロラはしなくてもいいかもだけど一応空席の真は見るべき」
へろ〜さん「占いロラしましょう。3吊りなんで間に合うかどうかわかりませんが。」
おまんちんさん「吊るなら文学少女からだ。空席の方がまだ真あるから」
射瀬さん「あとは空席さんとの信頼差が大きすぎるから
狩人探しもあきらめて占い初日にみせかけたいとか?

ガチで信頼勝負したいから確定○ってのはありえないかなぁ?」
白ワインの旅さん「お疲れ様でした〜」
文学少女さん理由:
◆タカ派さん 「狐混じってそうな噛みなんだよね
霊→共って」
◆タカ派さん 「文学さん真なら対抗占いしなきゃいけないんじゃないのかな」
まあ確かに、考えないではなかったのですよ。
二日目の●2個は、狼⇒狂、狼⇒狼、狂⇒狼、狼⇒狐、狂⇒狐ありますが、
前も言いましたが、リモコンの●乱舞は狂っぽいです。
対抗狐狼なので、無駄占いにはなりませんしね。
袋小路さん「おはよう」
へろ〜さん「繰り返します。残ってる占いに真はいません。
間に合うことを祈って占いロラしましょう。
多分、文学少女さんが狼で射瀬さん囲ったと見て、そこを吊りたいです。
空席さんは非狼でしょうが、狐の可能性はあるので吊るべきです」
白ワインの旅さん「わかりやすすぎてもう」
射瀬さん「狐混じりの根拠
・噛みが過剰までに占い初日を教えたい噛み
・占い初日を教えたい→占いローラーしてほしい
・信頼勝負の体を続けていれば勝ちやすい状況なのに
ローラーしてほしいってことは狼陣営が得をするから?
よって占いローラーすべきではないと思うよ。
人外の思うつぼ。しかも狐混じりだと思う」
おまんちんさん「おは」
空席さん占い理由:発言が少ないところ占うって、囲いあるんじゃないでしょうか。ここは確定○にしておきたいところ。
へろ〜さん「へろ〜」
ゲームマスター「白ワインの旅さんおつかれさまでした。」
文学少女さん「占いCO 空席●」
空席さん「占いCO 袋小路さん○です。」
小豆BARさん「露骨なのともぐった狂人が2騙り潜伏の狂人の動きまんまだったからかな。
後、真がいい時にへろーさん占った。」
はるなさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/10 00:54:07)
白ワインの旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ワインの旅さんを狙います。 >>> 空席 <<<
はるなさんの会話「いや狐混じり考えて…いや考えても先吊りで良いか…」
ジュネスさん「あまりにも大丈夫すぎる…」
やるデスさん「◆はるなさんの会話 「空席→おまんちん→へろー かな?」

完璧だよおおおおおおおおおおお」
タカ派さんの独り言「狂もあるけど偽でも狼には見えない」
はるなさんの会話「やっぱり小豆BAR吊り無駄でしたね…すいません…」
白ワインの旅さんの独り言「空席狐はないわな白ワイン○出しておいて」
はるなさんの会話「空席→おまんちん→へろー かな?」
タカ派さんの独り言「空席さん狼にしてはリスクが高すぎる感じがあるから真狐かなやっぱり」
偽ライダーさん「貴重な文学少女吊り派を削るなんてマゾ過ぎる」
世界が嫉妬髪さん「お,共有が死してなお会話を続けている...!」
やるデスさん「はるなああああああああ
きれっきれだよおおおおおおおおおおお」
はるなさんの会話「へろーさんキープで最後の1吊りを使うとして…」
リモコンさん「露骨すぎたのが敗因か」
偽ライダーさん「おまんちん噛みは流石にダメやろ・・・>狼」
やるデスさん「榛名は大丈夫です!」
タカ派さんの独り言「身内切りからもう1匹の狼に●はないので
●が狂人に当たってそこから身内切り?」
射瀬さんの独り言「あとは空席さんとの信頼差が大きすぎるから
狩人探しもあきらめて占い初日にみせかけたいとか?」
はるなさんの会話「3吊り…3吊り…
となると、空席さん先に処分すべき…ですかね」
袋小路さんの独り言「◆おまんちん 「袋小路狼あるんじゃねえの。袋小路狼だから呪殺出ないのわかってたとか」
つまり文学ー私で狼主張かな?そしてリモコンは誤爆、もしくは霊能初日のリモコン真主張?」
やるデスさん「はるなああああああああああああああ
あってるよおおおおおおおおおおおおお」
小豆BARさん「共有大正解」
へろ〜さんの遠吠え「あおーん」
はるなさんの会話「ふんふん…なるほど…そうですか…」
へろ〜さんの遠吠え「あとの二人はあまり印象ないんで放っときましょう」
ジュネスさん「はるなさん大丈夫ですね!」
はるなさんの会話「相方どう思いますか?」
はるなさんの会話「リモコン 空席 へろ〜で3Wな気がします…」
へろ〜さんの遠吠え「おまんちんさん噛んでもいいですけど」
はるなさんの会話「ライダー噛みはやっぱり占いさがしていたと思うんです」
射瀬さんの独り言「狐混じりの根拠
・噛みが過剰までに占い初日を教えたい噛み
・占い初日を教えたい→占いローラーしてほしい
・信頼勝負の体を続けていれば勝ちやすい状況なのに
ローラーしてほしいってことは狼陣営からのメッセージ
よって占いローラーすべきではないと思うよ。
人外の思うつぼ。しかも狐混じりだと思う」
へろ〜さんの遠吠え「狩人いれば共有守ってるでしょうから、そこは放置で」
文学少女さんの独り言「まあ、デスヨネー」
空席さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
へろ〜さんの遠吠え「白ワインさんとか噛んでおけばいいんじゃないですか。
面倒くさそう」
はるなさんの会話「明日吊りましょうそうしましょう」
へろ〜さんの遠吠え「そんでまー、射瀬囲われたぞと主張するんで、そこは噛まないでほしいです」
やるデスさん「◆はるなさんの会話 「ヤバイわからない
相方噛まれるなら、おまんちんさん先に吊ればよかったですね…」

うん(´・ω・`)」
空席さんの遠吠え「さて、どこかもう」
へろ〜さんの遠吠え「私は引き続き占いロラ主張します」
白ワインの旅さんの独り言「ただ空席を吊るとは思えない〜」
へろ〜さんの遠吠え「占い理由頑張ってください」
文学少女さんの独り言「どうすっかなあ」
はるなさんの会話「ヤバイわからない
相方噛まれるなら、おまんちんさん先に吊ればよかったですね…」
白ワインの旅さんの独り言「共有噛むなら2w以下っす」
へろ〜さんの遠吠え「んー、私吊られそうな気もしますが、頑張れば対抗と射瀬さん吊って勝てるでしょう」
白ワインの旅さんの独り言「負けだね〜」
やるデスさん「おまんちんは狂人読みというか、文学少女真に対応できないから吊りたかった位置
あずきBARはいきなり生存欲が出てきたから吊りたかった位置
そんな感じ」
偽ライダーさん「一部の村人にとっては狂人の存在感が海老沢シフト読みの後押しになってしまっているというね」
ゲームマスター「小豆BARさんおつかれさまでした。」
小豆BARさん「そうでしょうね」
へろ〜さんの遠吠え「さーて、どーなることやら」
リモコンさん「呪殺出てないんだから文学視点、へろ〜残して空席吊りが正着でしょ」
5日目の夜となりました。(14/09/10 00:49:14)
小豆BARさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 小豆BARさん
へろ〜さん0 票投票先 → 小豆BARさん
はるなさん0 票投票先 → 小豆BARさん
おまんちんさん2 票投票先 → 小豆BARさん
射瀬さん0 票投票先 → 小豆BARさん
タカ派さん0 票投票先 → 小豆BARさん
空席さん0 票投票先 → 小豆BARさん
小豆BARさん8 票投票先 → おまんちんさん
白ワインの旅さん0 票投票先 → おまんちんさん
文学少女さん0 票投票先 → 小豆BARさん
空席さん「対抗狼 あるかもしれないな>小豆BARさん」
文学少女さん>白ワインの旅
吊りたいですが、村視点は難しいでしょう?なら、両視点詰まるへろ〜の方がよいのでは?
おまんちんさん「◆白ワインの旅さん 「文学少女さんはへろ〜さんより吊ってほしいのは空席さんでは?」


ほんとこれ」
白ワインの旅さん「へろ〜さん空席さんと文学さん先にどっち吊りたいですか?」
へろ〜さん「残ってる二人に狐が混ざっていると判断できた理由は?>射瀬さん」
小豆BARさん「しゃせさんは空席さん視点の残り狼筆頭じゃないですか」
おまんちんさん「全部反論してやるから」
リモコンさん「◆文学少女さん 「両視点3w残りあるわけですから、明日はへろ〜吊りますよね?」
文学失言 ただ今回は状況的にそんなに信用落ちないけど」
おまんちんさん「視点漏れあったら教えてくれよ」
タカ派さん「となると単純な信用勝負ではなくて何か別の思惑がありそうなんだけど」
やるデスさん「白ワインの旅さんがきれっきれである」
小豆BARさん「最初から思いましたが、真狼からの狼追加、または狐真狼追加ならそこ潜伏狂人が濃いと思ってますので」
文学少女さん「>タカ派
それも考えてはいます。なので、今日は予告しないようにします」
タカ派さん「パッと見で狼側の信用勝負遂行母体になりそうな人が居ない」
射瀬さん「ちなみにおまんちんさんよりは貴方吊りたいですよ私は。>白ワインさん」
へろ〜さん「射瀬さん囲われた狼かもしれませんね。文学少女さん仲間で」
白ワインの旅さん文学少女さんはへろ〜さんより吊ってほしいのは空席さんでは?
ジュネスさん「空席さん視点は3W残りないんだよなー」
おまんちんさん「文学少女は発言で真追えないけど?」
はるなさん「空席さん視点は2Wですよね?>文学少女さん」
白ワインの旅さん「なんかこれもう共有の決断力不足で負けそうやな〜」
空席さん「俺視点リモコンさんで1つれてます」
袋小路さん「霊→共ならどちらかというと信用だと思うけどねぇ」
射瀬さん「リモコンさんは生き残りたい狐にはみえなかったよね?>へろ〜さん」
へろ〜さん「狂狼狼とかも十分ありえると思いますけど。狐混じりなんデスか?>射瀬さん」
空席さん「おまんちんさんそれはおかしくないですかね」
文学少女さん両視点3w残りあるわけですから、明日はへろ〜吊りますよね?
タカ派さん「文学さん真なら対抗占いしなきゃいけないんじゃないのかな」
白ワインの旅さん「もうおまんちん吊ろうぜまじでwww」
射瀬さん「むしろ占い初日とみるなら尚更へろ〜さん吊っていいと思うけどな
狩人候補炙る必要もなし。
ただ文学さんはともかく空席さんのLW候補がいなくなるんだよね」
へろ〜さん「へー。占いに狐混じりってわかるんデスか?>射瀬さん」
おまんちんさん「狐混じりと見るなら明日から占いロラでグレー吊り、最終日にへろー吊りでいいんじゃね」
白ワインの旅さん「狐混じってるなら狼狐だし
狼が露出しまくっててグレーで吊りを稼がないといけないときも共有噛みとなりますね」
小豆BARさん「おまんちんさん吊ればいいと思いますよ。おやすみなさい」
へろ〜さん「共有〜! 占いに手をつけないと間に合わなくなりますよー!」
空席さん「へろ〜さんがLWで俺を偽にするしか無くなったパターンあるかな」
白ワインの旅さん「だってこの状態で文学真を全くみないおまんちんはおかしいです
リモコンが狼ならおまんちん狂
リモコン狂ならおまんちん狼death」
射瀬さん「占い初日ならなおさら占い吊りたくないなぁ……
狐を残してあげるべきなんじゃない?>へろ〜さん」
やるデスさん「おまんちん吊りゆーたやーん やーん やーん」
へろ〜さん「残ってる占いは両偽です。んで、ラインの切れた霊が噛まれてるんですから、リモコンさんも偽だったんでしょう。
よって占い初日でQED」
世界が嫉妬髪さん「共有いいとこ指定飛ばしたな」
タカ派さん「狐混じってそうな噛みなんだよね
霊→共って」
小豆BARさん特になし
おまんちんさん「小豆BARは人外だと思うからいい指定ですわー」
袋小路さん「発言数落ちてるのは吊り先決まってるからというよりは、よく分からない発言をたくさんしてる人がいて、理解しようとしてるからかな>文学少女さん」
やるデスさん「ちょちょちょ相方ーーーーー」
小豆BARさん「真狂は薄くなりました」
白ワインの旅さん「あとはもうグレー吊って吊り稼ぐしかないんですよ狼は」
おまんちんさん「袋小路狼あるんじゃねえの。袋小路狼だから呪殺出ないのわかってたとか」
タカ派さん「なーんか気になる噛み」
はるなさん小豆BARさん、指定です
白ワインの旅さん「んで空席さんは白ワインが邪魔なので○出して後で噛むつもりです
おまんちん吊りましょう」
へろ〜さん「とゆーわけで、占いロラりましょう!」
白ワインの旅さん「狼もう全露出なそんな気がします」
文学少女さん「予告通りです」
へろ〜さん「私視点、狂狼狼狐から3COです。
今からでも占いロラってくれないと間に合わない可能性があります。
先に私を釣ってからでもいいですが、その場合、吊りが足りなくなる危険性があることはわかっておいてください>共有」
射瀬さん「共有噛みって……っ!」
やるデスさん「だよねー文学真あるよね。遺言できてよかった」
ゲームマスター「やるデスさんおつかれさまでした。」
世界が嫉妬髪さん「そうなんですか.なかなかの実力者でないと心臓破裂しそうな戦略ですね.あと僕はふっっっさふさですから>偽ライダー」
おまんちんさん「おはよ」
へろ〜さん「へろ〜」
タカ派さん「おはよう」
文学少女さん理由:
◆袋小路さん 「まぁリモコンの●だし、ないことはないよね」
うまく説明し辛いんですが、上の発言に代表されるようにどっちつかずのあやふやな意見が多く、自分の確固たる意見を持ってないように見えます。そういう意味では、昨日占ったへろ〜とかとよく似てるんです。
しかも、ある程度吊先の方向が決まったら発言数が落ちてるように感じます。
射瀬さん「文学少女でた直後の反応は狂で見る人が多かった。
その翌日霊能噛み……。
狩人探す気はない……のかな?
信頼勝負だとすれば文学少女が真っぽくなるけど」
白ワインの旅さん「多分ですね」
空席さん占い理由:俺も対抗も真で考えている様子。俺偽に持って行けるようにしてる感じがしたので占いました。
◆白ワインの旅さん 「今普通に考えたら
出た順
真狼狂
狼狼真
狼狂真
ここらへん全部見えると思うんですけど〜灰噛み→霊噛みですよ?!」
やるデスさん「お疲れ様でした」
袋小路さん「おはよう」
白ワインの旅さん「へー」
文学少女さん「占いCO 袋小路○」
空席さん「占いCO 白ワインの旅さん○です。」
5日目の朝となりました。(14/09/10 00:44:10)
やるデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やるデスさんを狙います。 >>> 空席 <<<
ゲームマスター「◆射瀬さんの独り言 「真狼狼 と確定狼で狼全露呈だったりしないかなー」」
やるデスさんの会話「はず」
やるデスさんの会話「文学真で、予告してる限り共有は噛めない」
射瀬さんの独り言「真狼狼 と確定狼で狼全露呈だったりしないかなー」
やるデスさんの会話「白出てたらーあずきバーかなあ」
タカ派さんの独り言「狐狂特攻考えてしまう」
タカ派さんの独り言「文学さんには対抗占って欲しいな
そこ真だとそれしか挽回なさそう」
やるデスさんの会話「流石に置いておけない位置
文学少女真の場合に対応できない」
はるなさんの会話「出遅れ狂人もあるかもしれませんね」
はるなさんの会話「お、吊りますか」
はるなさんの会話「白ワインの旅 世界が嫉妬髪 袋小路 この辺りですかね」
やるデスさんの会話「おまんちん吊りますかね次は」
偽ライダーさん「実は一部では有名な作戦よ>世界の薄毛」
はるなさんの会話「夜の間に準備して持ってこられると面倒ですからね」
袋小路さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
やるデスさんの会話「ですねー。なので置いといていいって感じ >しゃせ
と思ったら文学の白だわ」
白ワインの旅さんの独り言「狼狂狼とか占い初日系はしんどいっすね」
へろ〜さんの遠吠え「わんわん」
へろ〜さんの遠吠え「たまにしか参加しないと、人狼の神様がそっぽ向くんですかねー」
やるデスさんの会話「へろーにCO言わせたのは後から狩人でしたーとかでめんどいことしないように楔打った感じですね」
射瀬さんの独り言「文学少女でた直後の反応は狂で見る人が多かった。
その翌日霊能噛み……。
狩人探す気はない……のかな?
信頼勝負だとすれば文学少女が真っぽくなるけど」
へろ〜さんの遠吠え「気楽に霊でも引いてロラれるつもりだったのに」
村のマスコットさん「最近ちょこちょこみるようになってきた感はあるけどな〜>海老沢」
空席さんの遠吠え「共有かみで はい」
はるなさんの会話「多分噛まれるんじゃないですか?しゃせ」
へろ〜さんの遠吠え「まいったなー」
へろ〜さんの遠吠え「あおーん」
世界が嫉妬髪さん「内訳凄いな.まさかの2w語りに身内切二回かよ」
へろ〜さんの遠吠え「まー、そんでも生き残る未来はなさげですがw」
やるデスさんの会話「しゃせは置いといていいかな」
はるなさんの会話「おまんちんさんが文学少女偽をずっと言ってますね
小豆BARさんは、真でおってるようです」
へろ〜さんの遠吠え「私は明日から占いローラー主張します」
へろ〜さんの遠吠え「てきとーにやっちゃってください」
へろ〜さんの遠吠え「噛みは共有でしょ?」
はるなさんの会話「予告ですね」
タカ派さんの独り言「白ワインさんを空席さんには占って欲しい
そこが何も持ってないように見えない」
やるデスさんの会話「予告と認識」
へろ〜さんの遠吠え「いえいえ、私も見落としてましたから」
やるデスさんの会話「文学少女さん 0 票 投票先 → 袋小路さん」
へろ〜さんの遠吠え「吠え稼いでますから、銃殺対応作ってていいですよ」
タカ派さんの独り言「文学少女さんが自発的に3日目COなら真切ってるレベルなんだけど、共有指示だからねぇ」
袋小路さんの独り言「人のこと言えないけど、人の発言見てるんですかねぇ?
空席は共有の発言も見てないんでしょうか。」
やるデスさんの会話「ですね >動きが真っぽい」
空席さんの遠吠え「対抗が予告してたことまじでみのがしてた
すまない」
へろ〜さんの遠吠え「とりあえず、私が生き残って勝つのは無理そーなので、信用勝負頑張ってください」
おまんちんさんの独り言「これ狐混じりじゃね」
はるなさんの会話「文学少女さん、動きが真っぽいですね」
へろ〜さんの遠吠え「さーて、厳しくなりましたねー」
タカ派さんの独り言「初日にリモコンさん吊り派だった有能な村はみんな殺されてしまった」
世界が嫉妬髪さん「おつ」
偽ライダーさん「でも最近は海老沢も知らない人多いだろうし、初日のCCOがいかにもって感じにして2手目に○出して破綻吊った日に○噛んで霊結果見せて信用勝負もいけなくはないかも」
ゲームマスター「世界が嫉妬髪さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/10 00:39:09)
世界が嫉妬髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
袋小路さん2 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
へろ〜さん1 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
はるなさん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
世界が嫉妬髪さん9 票投票先 → へろ〜さん
おまんちんさん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
射瀬さん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
タカ派さん0 票投票先 → 袋小路さん
空席さん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
小豆BARさん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
やるデスさん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
白ワインの旅さん0 票投票先 → 世界が嫉妬髪さん
文学少女さん0 票投票先 → 袋小路さん
偽ライダーさん「せやな。初日の●とグレ噛みの2つで占か霊どっちか当ててないと厳しい」
やるデスさん「認識しました」
おまんちんさん「そこが真なら」
文学少女さん「>おまんちん
昨日のログよくみてどうぞ。共有がでろって言ってたでしょ」
やるデスさん◆文学少女さん 「>やるデス
ギリギリまで考えて、嫉妬髪投票なら予告なし。別投票なら予告として見てください。対抗が別投票してて被ってたらずらします。」
おまんちんさん「文学少女●出てるんだから残すつもりだっただろ」
はるなさん「◆おまんちん 「占い文がおかしい」
これって結局なんだったんですか?」
へろ〜さん「とりあえず、共有さんには早めの占いロラをお勧めしておきます。」
やるデスさん「俺が要求したからだよ >おまんちん」
白ワインの旅さん今普通に考えたら
出た順
真狼狂
狼狼真
狼狂真
ここらへん全部見えると思うんですけど〜灰噛み→霊噛みですよ?!
小豆BARさん「村の流れは文学少女さんの●を吊って最終日にへろーさん吊り以外に何もないです」
タカ派さん「文学少女さんが出たのは共有のせいだから」
文学少女さん>やるデス
ギリギリまで考えて、嫉妬髪投票なら予告なし。別投票なら予告として見てください。対抗が別投票してて被ってたらずらします。
おまんちんさん「文学少女が真ならあって今日占いCOじゃん
そうすれば霊能噛まれなかった(かもしれない)のにね」
空席さん「対抗自体予告するとはいってなかったしな」
射瀬さん「なんでありえないの?>おまんちんさん
4日目朝まで潜るべきだったといいたいの?」
タカ派さん「空席さん偽だったら狐が一番ありそうな占い方してるのだけ注意」
おまんちんさん「文学少女真なら何で3日目にCOしたの?ありえないから」
やるデスさんそして、文学少女が予告するなら、そこの被せて占うことはなしで >空席
白ワインの旅さん「おまんちんなんか見落としすぎじゃないですか?!」
世界が嫉妬髪さん「僕はリモコンを初日から投票してるんですが!(村アピ)」
白ワインの旅さん「狼→狂●で文学真の可能性って見てないの
君の発言レベルからしてそれを見落とすとは思わないけど
しかもジュネス噛みって空席狼で霊結果○が出たらやばいからって見方も普通はできるんだけど!!!」
おまんちんさん「その重要な推理を村に説明しよう>白ワインの旅」
射瀬さん「◆白ワインの旅さん 「文学少女さん視点空席さんは
狼だからうどぅんはないでしょ」
どうしてここまで言い切れるのですか?」
文学少女さん>白ワインの旅
空席さん狼っぽいとは思いますが、確定ではないですよ。リモコンさんで誤爆してる可能性ありますし。どちらにしてもLWはあり得ないわけですが
へろ〜さん「げ。本当だ。霊噛まれてる>袋小路」
やるデスさん文学少女さんは予告しなくてもいいです。したいなら意思をしめしてください
タカ派さん「USUGEMANさんは吊らせない
袋小路を吊ろう」
世界が嫉妬髪さん「マジで髪の毛なんでぬけんの.ひっぱてないし」
白ワインの旅さん「おまんちん重要な推理抜けてるくない?」
へろ〜さん「私視点、真あるとすればリモコンさんだけなんですが、その場合3−1の霊偽ってことになるんでしんどいですね。占い初日で見ます」
村のマスコットさん「やっぱ海老沢は初日に占いか霊抜けないと厳しいね」
リモコンさん「ああいう位置は○投げてとっとと噛めばいい」
やるデスさん「では、そのまま吊ります
両占い視点のキープとしてへろーさんはしばらく置きます」
おまんちんさん「小豆BAR吊ろうぜ。ステのくせにせいぞにょくあるから人外目」
世界が嫉妬髪さん「COない」
白ワインの旅さん「文学少女さん視点空席さんは狼だからうどぅんはないでしょ」
世界が嫉妬髪さん「確定●だな
凄いな.予告してたのにな」
袋小路さん「【悲報】霊能噛まれてる>へろ〜」
おまんちんさん「残せよ。そこ吊ったら明日空席が噛まれたりしたらどうするの」
射瀬さん「霊能いないんですけどねええええ!」
やるデスさんでは、指定:世界が嫉妬髪
小豆BARさん「COさせる必要ないと思うんですけど」
空席さん「対抗の予告なんてみてなかったわ」
やるデスさん「へろーさん?」
へろ〜さんはい、COありません。いつでも吊ってどうぞ
文学少女さんあの、予告したんですけど
偽ライダーさん「冷凍みかんがキレッキレなのでここ生きてれば狼勝ちは無いな」
白ワインの旅さん「もちろん狩COするんですよね 知ってます」
へろ〜さん「吊って霊結果見てもらった方が、村視点でいいと思いますよ」
タカ派さん「真狂で真の●引きと誤爆見てキープ」
小豆BARさん「結果はオーライだったみたいですけど」
ゲームマスター「これは人狼が厳しいですね。」
ジュネスさん「お疲れ様でした
これ予告先被せたってことで空席さん信用下がるんじゃないかな」
やるデスさんでは、へろーさんCOあったらいってください
白ワインの旅さんなに空席はへろ〜●出しておけばキープしてもらえるそう思って対抗の予告先を占ったんですか?!
空席さん「狂人さん誤爆やっちゃいましたね」
袋小路さん「へろ〜真っ黒だな。空席視点ではキープだけど」
へろ〜さん「CO言った方がいいですか?>共有」
世界が嫉妬髪さん「髪の毛ええええええええええええええ」
文学少女さん「あの。予告してたんですけど」
射瀬さん「確定……●だと?」
世界が嫉妬髪さん「ああああ枕に髪の毛いっぱいついてるあああああああ」
へろ〜さん「あらら。全偽ですかw」
タカ派さん「おはよう」
射瀬さん
昨日、白ワインの旅さんが言ってたように
挨拶遅いグレー噛み(しかもステ)噛みは
潜伏占い探しに見えなくもないよね……。」
文学少女さん・理由
二日目の発言
◆へろ〜さん 「狩人は頭の痛い展開ですね。狩人頑張れ超頑張れ。
…と狩人ブラフをまいてみる」
占われ回避で狩人ブラフって発言をしつつ、実は狩人なんでしょポジを狙いに行ったように見えます。

三日目の発言
◆へろ〜さん 「ん。霊能、片方は共有ですか。じゃあ、リモコンさん吊りは一端保留でグレー吊りですね」
からの
◆へろ〜さん 「あ、吊っちゃうんですか。まーいいですけど」
あたり、村の勝ちにあまり興味がない感じに見えました。
ぶっちゃけ、狐目狙ってます。
白ワインの旅さん「えw」
おまんちんさん「よって僕の推理が正しければ空席は真で問題ないということだ
今日ジュネスが噛まれるなら尚更その線は濃くなる」
ゲームマスター「ジュネスさんおつかれさまでした。」
空席さん占い理由:どうかんがえても俺真、リモコン狼、文学少女狂だろうが。自分の意見を持たず周りにあわせてるっぽさが人外っぽい。
◆へろ〜さん 「うわー、●から占いCO来るのー? 何それ。どういう内訳?」
◆へろ〜さん 「あ、吊っちゃうんですか。まーいいですけど」
◆へろ〜さん 「リモコンさん吊りりょーかい」
へろ〜さん「へろ〜」
やるデスさん「おはよう」
白ワインの旅さん「ソアヴェ・クラッシコを飲みながら昨日の復習〜
偽ライダー噛みってこれが強いと思うんだけどどーかなー
そしてリモコンが●連打もとにかく潜伏役職あぶりにきてんじゃないかな?
狼狼 安定のグレー噛み(とくに挨拶遅いとこ)
狼狂 狼歓喜のグレー噛み(とくに挨拶遅いとこ)」
はるなさん「おはようございます!」
文学少女さん占いCO へろ〜●
袋小路さん「おはよう」
小豆BARさん「占いの信頼度に差があって狼濃厚とみるならば早々に手をつける必要ってあんまりないんですけどね」
おまんちんさん「リモコン-文学少女で、狼のリモコンが少女に●出して非狼に見せる作戦と見れる。
そもそも文学少女が真ならあのタイミングでCOするのは明らかに不自然
護衛ぶらしワンチャンの狂人、または狼にしか見えない。」
空席さん「占いCO へろ〜さん●です。」
リモコンさん「俺は射瀬、文学、あとだれかの3人挙げてただけ」
4日目の朝となりました。(14/09/10 00:32:00)
ジュネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュネスさんを狙います。 >>> 空席 <<<
タカ派さんの独り言「なんでわざわざ護衛先増やすというか護衛されないタイミングで出すかな」
やるデスさんの会話「袋小路もきになるなあ」
リモコンさん「偽ライダー噛めたのは相方のセンサーの良さ」
やるデスさんの会話「じゃあ、世界なんちゃらさん指定しますかね、なにもなければ」
白ワインの旅さんの独り言「狼特攻なら間違いなく霊噛み」
袋小路さんの独り言「まぁ少女の結果がライダーと射瀬なのはアレだね。
ライダーは噛み先だし、射瀬は2日目の挨拶2番目だし、かみ合わせ言われたくないから初日にライダーにしてそう」
タカ派さんの独り言「吊り確定の場面で潜伏占い出させる共有の指導力には不安しかない」
はるなさんの会話「狐っぽい感じがします」
へろ〜さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
はるなさんの会話「白ワインの旅さんなんか、ほどほどに生存欲ありそうですね」
やるデスさんの会話「ふむなるほど」
偽ライダーさん「◆へろ〜さんの遠吠え 「結局、偽ライダーさんは役持ってなかったみたいですし」
ところがどっこい」
へろ〜さんの遠吠え「噛みはお任せしますね〜」
空席さんの遠吠え「相方●で囲います。2つめなので吊りはないでしょう」
へろ〜さんの遠吠え「私のセンサーあてになりませんからw」
はるなさんの会話「おまんちんさんも謎ですけど、謎すぎて置いておくか?って感じがします」
へろ〜さんの遠吠え「結局、偽ライダーさんは役持ってなかったみたいですし」
へろ〜さんの遠吠え「や、どっちでもいいですよ。信用で行くつもりなら霊噛んでください」
はるなさんの会話「小豆BARさん謎ですね
生存欲は無さそうですけど」
やるデスさんの会話「・リモコン
空席-文学少女●-霊能--村のマスコット●

超希少なリモコン真の場合でも露出数これだけあって狐生きてるのでオーケーです」
タカ派さんの独り言「狂狼特攻よりは出遅れ狂人追加に見えちゃう」
リモコンさん「おつ」
へろ〜さんの遠吠え「射瀬さん狩人はあると思うんで、そこ噛んでチャレでもいいですが、別に狩人がいた場合、少女さん真が透けるかもしれません」
やるデスさんの会話「どっかグレーで怪しいところとかありましたか?」
空席さんの遠吠え「ん?潜伏勝負だったっけ?したいなら対抗噛むけど」
はるなさんの会話「了解です」
やるデスさんの会話「基本的に空席と文学の2視点を追いますね」
へろ〜さんの遠吠え「お仲間おつ〜」
ゲームマスター「リモコンさんおつかれさまでした。」
へろ〜さんの遠吠え「少女さんを噛むか(噛めるか)どうかですね」
白ワインの旅さんの独り言「おまんちん逆張りしてる人?」
やるデスさんの会話「ちょっとめんどーですけど」
はるなさんの会話「占い理由がおかしいのって、見なおしたけどよくわかりませんでした」
白ワインの旅さんの独り言「くっそ理由がいいな どこをどう見ると真切るんだろう」
3日目の夜となりました。(14/09/10 00:26:59)
リモコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
袋小路さん1 票投票先 → リモコンさん
へろ〜さん1 票投票先 → リモコンさん
はるなさん0 票投票先 → リモコンさん
リモコンさん11 票投票先 → 袋小路さん
世界が嫉妬髪さん0 票投票先 → リモコンさん
おまんちんさん1 票投票先 → リモコンさん
射瀬さん0 票投票先 → リモコンさん
タカ派さん0 票投票先 → リモコンさん
ジュネスさん0 票投票先 → リモコンさん
空席さん0 票投票先 → リモコンさん
小豆BARさん0 票投票先 → おまんちんさん
やるデスさん0 票投票先 → リモコンさん
白ワインの旅さん0 票投票先 → リモコンさん
文学少女さん0 票投票先 → へろ〜さん
おまんちんさん「少女は噛まれてなければ基本狼か狂人で見ていくから」
白ワインの旅さん「リモコン、文学両方狼はみときますね
リモコン視点霊割れるのは見えてたはずなので」
世界が嫉妬髪さん「かなり考えてというか
髪に気を取られていた>白ワイン」
タカ派さん「投票がまさにそんな感じ」
村のマスコットさん「どうせ霊能は海老沢なら死ぬから、だったら狩の方が生きって欲しかったかなあ
乗っ取られるよりはいいけど」
空席さん「◆はるなさん 「どっちから吊りましょうか」
正直こんなこというやつが村とは思えなかったんだ。ステルスだし2日目に占うところではなかったが」
偽ライダーさん「これ生きてたら霊能護衛1択だ」
射瀬さん「偽らいだーさん噛みが潜伏占い探しの噛みといいたいのでしょうか」
へろ〜さん「リモコンさん吊りりょーかい」
白ワインの旅さん「いつも思うんだけど予告とかさせるくらいなら共有が占い先指定した方が色々都合いいんじゃないの?」
タカ派さん「あ、単に出遅れ狂人かな」
おまんちんさん「占い文がおかしい」
おまんちんさん「文学少女真切った」
おまんちんさん「文学少女真切った」
文学少女さん狂⇒狼の誤爆と思っていましたが、●二連続で出す感じ見てると
狼⇒狂の方が濃いように思いますね
世界が嫉妬髪さん「うわー
とりあえずリモコン投票しとくわ.文学とか狂だろ.いい仕事だと思うぜ」
おまんちんさん「文学少女真切った」
白ワインの旅さん「この状況で一番真ないのはまぁリモコンさんですよね」
袋小路さん「まぁリモコンの●だし、ないことはないよね」
やるデスさん今日はリモコン吊り
空席は予告せんでもいいです
文学少女は予告投票すること
リモコンさん「霊能偽が見えたから占いに出てきたんだろ」
射瀬さん「そん、そんな馬鹿な>はるなさん」
タカ派さん「逆囲いしてたところから出たのか判断に困っちゃう」
はるなさん「はるなを占うなんて、大丈夫じゃないですね。>空席さん」
へろ〜さん「うわー、●から占いCO来るのー? 何それ。どういう内訳?」
やるデスさん「はいそうですか。なんにせよおーけーです」
リモコンさん「ほらCO出てきた」
はるなさん「これは…狼狼狼!」
射瀬さん「えええええ!?」
空席さん「共有が二人出てきたのはいいな。特にはるなさんは占い先候補でもあった。」
文学少女さん・理由
初日:
→を占うか←を占うか迷いましたが、ズサでもありますし
情熱的な視線でこちらを見ておられる偽ライダーを占いました。

二日目:
◆射瀬さん 「確かに……●吊って即リモコン死んだら
LWキープいなくなるのかぁ……
さすがにグレーから柱吊りはもったいないよね?」
なかなか面白い視点をお持ちですね。ですが昨日言った通り、まだLWなど心配する段階ではありません。正直、村と見えてるものが違うのでは?と思いました。
また、私視点両方人外の空席さん(1人目)とリモコンさん(3人目)に負けず劣らず早い朝一というのもちょっと気にかかりました。
白ワインの旅さん「世界の嫉妬髪さんは更新もろくにせずにかなり考えて発言してそれですか
ロラでいい
これだけですか?」
偽ライダーさん「海老沢シフトだったなら真占い噛まれの可能性低いから霊能噛まれよりマシだったと思うしかないなぁ」
射瀬さん「偽ライダーさん噛みは……なんだろう霊能狙いの噛みじゃないもんね。
潜伏役職狙いの噛みだと思うよ」
はるなさん「おまんちんさん吊りは一番無い所だと思いますが
どうしてですか?」
世界が嫉妬髪さん「はげじゃねーし!!!!!>文学」
文学少女さんじゃあ出ます
占いCO 偽ライダー○ 射瀬○
袋小路さん「あ、ほんとだ割ってないや。最近そういうCOあるの忘れてて前半だけ見ちゃうよ…」
小豆BARさん「真狼または狼狼とみるならリモコンさん吊らずにおまんちんさん吊ればどうですか」
世界が嫉妬髪さん「共有か」
やるデスさんそして、占いを主張する人は今日でてください
明日以降は確定呪殺出ないと真を見ません
へろ〜さん「あ、吊っちゃうんですか。まーいいですけど」
文学少女さん>禿さん
片方共有でしたよ
おまんちんさん「リモコン●出ても空席の身内切りや狂人の誤爆も考えていく感じで」
はるなさん「世界が嫉妬髪さんはまた髪の話しましょうか?」
タカ派さん「へろ〜さんが狩人吊りたいって」
やるデスさん「リモコン真で、霊能まで偽なら狐さえ生きてりゃいいのでおーけーです」
世界が嫉妬髪さん「霊能視点二人とも結果割ってねえのな
真狂ー真狼?とりあえずロラればいい」
白ワインの旅さん「どっちも噛まれないはリモコンが噛まれない役職orリモコン偽はとうに見えてた→マスコット○は信じてよさそう」
へろ〜さん「ん。霊能、片方は共有ですか。じゃあ、リモコンさん吊りは一端保留でグレー吊りですね」
やるデスさん相方はるなであってます。大丈夫です
リモコンさん「拒否」
タカ派さん「リモコンさん偽なんて昨日から知ってました」
やるデスさん「リモコン吊りで」
おまんちんさん「おはよう」
袋小路さん「共有だったか」
ゲームマスター「噛まれ避け以上に人狼の嗅覚が凄まじいですね。」
リモコンさん「乗っ取られた」
はるなさん共有CO 相方やるデスさんです
へろ〜さん「んじゃー、リモコンさん吊りでおやすみなさい」
白ワインの旅さん「偽ライダーさんは霊能とか占いとか狙いにしか見えないけどな〜」
空席さん「霊能かよ、無駄占いじゃねーか」
袋小路さん「2−2ならロラだけどやるデスがちょっと遅かったから割ってきた感じかな?」
やるデスさん撤回共有CO
タカ派さん「おはよう」
偽ライダーさん「お疲れ」
文学少女さん私●なんですか。驚きました
白ワインの旅さん「んじゃ霊能はそろってるからいいやん」
射瀬さん「どちらも噛まれない……GJを嫌ったというの?」
ジュネスさん「ごめんしゃべり過ぎた」
はるなさん「おはステを噛むなんて。」
へろ〜さん「へろ〜」
世界が嫉妬髪さん「抗ガン薬飲んでんのってぐらい髪の毛抜ける
助けて」
白ワインの旅さん「真狼 空席噛みにいくか狼が霊能出す(もしくは狩ゲー)
狂真 狼歓喜のリモコン死亡
狂狼 狂が真に見える(真狼と同じような感じ)
狼狼 安定のグレー噛み(とくに挨拶遅いとこ)
狼狂 狼歓喜のグレー噛み(とくに挨拶遅いとこ)」
空席さん占い理由:リモコンさんを偽と見つつも俺を真でみてないので、周りに合わせて目立たないタイプかな。人外ありそう。
◆ジュネスさん 「リモコンさんの気にする場所が自分噛まれより早さだったからこっち真はなさそうだね
空席さん真あるかどうかのゲームじゃないでしょうか」
リモコンさん◆文学少女
「なかなかやんちゃな村ですね。嫌いじゃありません」
内訳とかを考察するでもなく、展開そのもの、村全体を見ている印象

村なら頼りになる系だし、そうじゃないなら内訳見えてる役職系とも見れる。
占っておく
やるデスさん「霊能CO 村のマスコットさんは●と思いましたが村人でした」
ゲームマスター「偽ライダーさんおつかれさまでした。」
射瀬さん「◆文学少女さん 「>射瀬さん
キャラに合わせているのです」
納得した! 確かに青文字だわ。 でも口調をもっと
馬鹿っぽくそして儚げにしてほしいわね!」
袋小路さん「おはよう」
空席さん「占いCO ジュネスさん○です。」
ジュネスさん「霊能CO 村のマスコットさん○」
リモコンさん「占いCO 文学少女●」
3日目の朝となりました。(14/09/10 00:20:37)
偽ライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽ライダーさんを狙います。 >>> 空席 <<<
偽ライダーさんの独り言「まー最悪噛まれたとしても霊能噛まれるよりはマシなんだけども」
はるなさんの会話「そうですね、占い探しっぽい噛みしてたら警戒ですね
潜伏かめなきゃ意味ないでしょうから」
世界が嫉妬髪さんの独り言「怖いぐらい髪の毛抜けるんだけど
誰か助けてくれ」
やるデスさんの会話「なんにせよ、明日どこが死ぬかです」
偽ライダーさんの独り言「露骨なおはステになったけど、なんだかんだ言って喋らずに情報出さないことは噛まれ避けにおいて強いんだよね」
白ワインの旅さんの独り言「狼狼 安定のグレー噛み(とくに挨拶遅いとこ)」
やるデスさんの会話「CCOにしては早すぎるってのがね」
やるデスさんの会話「そーなんですよ >真の黒と狼の特攻が被る」
文学少女さんの独り言「@狼の特攻が狂人に刺さった
A狂人の特攻が狼に刺さった
B身内切り2騙り
C狐絡み
の順に見えますね」
はるなさんの会話「確かに、狼の●特攻と真占いの●がぶつかるってのは、ちょっと出来過ぎてますね」
やるデスさんの会話「という戦法もあると頭の隅にでも入れといてください」
へろ〜さんの遠吠え「銃殺対応頑張ってください>お二人さん」
やるデスさんの会話「そーですね。非狐位置を狼に教えるという以前に村に教える気がないのでもう真は切ります」
村のマスコットさん「オオカミ センサー イイネ!」
リモコンさんの遠吠え「おーけー >空席」
はるなさんの会話「2Wですか」
白ワインの旅さんの独り言「真狼 空席噛みにいくか霊能出す(もしくは狩ゲー)
狂真 狼歓喜
狂狼 狂が真に見える」
へろ〜さんの遠吠え「りょーかい」
リモコンさんの遠吠え「基本路線は、空席さんの信用勝負勝ちか、真占い噛んでへろーさんの潜伏勝利」
空席さんの遠吠え「偽ライダーさん噛みますね」
はるなさんの会話「●だされた真占いっていう驚きや危機感が感じられないですね」
射瀬さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
やるデスさんの会話「そして、海老沢切りっていう、狼の身内切り+切られた人が黒打ちっていう戦法にも見えます」
世界が嫉妬髪さんの独り言「せっかく村引いたし共有みたいに安定進行ばかり進言しなくていい
アグレッシブにリモコン殺してみたかった」
はるなさんの会話「リモコンの信用は地に落ちてますけど」
リモコンさんの遠吠え「やるデス 射瀬 文学少女」
白ワインの旅さんの独り言「◆村のマスコットさん  「リモコンシヌ トハトウテイ オモエナイケド クウセキシンデタラ キョウユウはリョウセンプクシテ レイノウがシキで イインジャナイ」
これは村っぽくないな
まーどうでもよいか」
へろ〜さんの遠吠え「ちなみにセンサー錆び付いてるので、役職っぽいのはよくわかりません」
ジュネスさんの独り言「あーこういうとき終わり間際に霊能COして共有に思わせて噛まれ回避するのやりたかったな 忘れてた」
村のマスコットさん「ニセライダー レイカカリウドカナー ッテオモッテタラレイカリダッタ」
空席さんの遠吠え「まあリモコンさん投票してるところは占いあるかもしれんな」
偽ライダーさんの独り言「海老沢シフトとか懐かしいな」
はるなさんの会話「了解です」
袋小路さんの独り言「朝も連打してたのに遅かったし、調子悪いのかな?
でも今は普通にできるし。」
へろ〜さんの遠吠え「意見噛みなら射瀬さんか白ワインさんでしょうね。素村っぽいですが」
白ワインの旅さんの独り言「普通に霊能乗っ取られたりしそう〜」
リモコンさんの遠吠え「灰から占い、霊能、狩人のどれかを噛めれば良いのです
さぁいってみよう!」
やるデスさんの会話「明日朝一霊結果○で出ますね
すぐ撤回すると思いますけど」
へろ〜さんの遠吠え「噛みたいところ>役職だったらムカつくからおまんちんさん、偽ライダーさん」
ジュネスさんの独り言「海老沢っぽい」
白ワインの旅さんの独り言「村のマスコットさん
こーなんというか、オーラ的には特攻されてつまらない村だよね」
やるデスさんの会話「予告拒否したのでリモコンの真は切ります」
村のマスコットさん「オツカレサマ」
空席さんを護衛します。 >>> 偽ライダー <<<
袋小路さんの独り言「ごめんなさい」
ゲームマスター「村のマスコットさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/09/10 00:16:04)
村のマスコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袋小路さん0 票投票先 → 村のマスコットさん
へろ〜さん1 票投票先 → 村のマスコットさん
はるなさん0 票投票先 → 村のマスコットさん
リモコンさん4 票投票先 → 村のマスコットさん
世界が嫉妬髪さん0 票投票先 → リモコンさん
おまんちんさん1 票投票先 → 村のマスコットさん
射瀬さん0 票投票先 → 村のマスコットさん
タカ派さん0 票投票先 → リモコンさん
ジュネスさん0 票投票先 → 村のマスコットさん
村のマスコットさん10 票投票先 → へろ〜さん
空席さん0 票投票先 → リモコンさん
小豆BARさん0 票投票先 → おまんちんさん
やるデスさん0 票投票先 → 村のマスコットさん
白ワインの旅さん0 票投票先 → 村のマスコットさん
文学少女さん0 票投票先 → 村のマスコットさん
偽ライダーさん0 票投票先 → リモコンさん
文学少女さん>射瀬さん
キャラに合わせているのです
リモコンさん「予告はしない 噛まれた時に狼から非狐みえやすくなるだけ」
白ワインの旅さん「リモコン信用ないなら全占い先共有に指定させるとかいろいろあるよ」
世界が嫉妬髪さん「茶番すぎくそわろ>おまん」
村のマスコットさん「リモコンシヌ トハトウテイ オモエナイケド クウセキシンデタラ キョウユウはリョウセンプクシテ レイノウがシキで イインジャナイ」
おまんちんさん「空席とリモコンで茶番の2wとかあるからまだ分からない」
射瀬さん「ん、分かってるよ
言ってみただけ。青文字にする必要はないよ
まとめたがりやさんだね!」
タカ派さん「リモコンさんさよなら」
やるデスさん「リモコンは真主張するなら予告投票
そして、霊能は明日朝一
こんな感じですかね」
世界が嫉妬髪さん「ペロ・・これは青酸カリ!!」
へろ〜さん「狩人は頭の痛い展開ですね。狩人頑張れ超頑張れ。
…と狩人ブラフをまいてみる」
文学少女さん>射瀬
LWキープなんて、まだ考える段階ではありませんよ
村のマスコットさん「ショニチノウラナイリユウ ナンテ ドウデモイイ
ッテ ボクハオモッテルケド ミギシタ ッテ ドッチカトイウト ジュネスジャナイノ?」
へろ〜さん「もう海老沢って言われて把握できない人もいるんじゃないでしょうか」
白ワインの旅さん「朝一にコピペ貼ったつもりだったからリモコンさんは速度的にはセーフ
噛まれるかどうか見るべきじゃないの」
世界が嫉妬髪さん「◆タカ派さん 「じゃあリモコンさん吊って●が出たらマスコットさん非狼認定で」
これは新しい戦略ですね.僕,ちょっと乗っかってみたい気分です」
リモコンさん「その代わりに空席吊ってくれるんだろ?」
文学少女さんとりあえず、霊能さんは明日の朝一でお願いしますね
射瀬さん「確かに……●吊って即リモコン死んだら
LWキープいなくなるのかぁ……
さすがにグレーから柱吊りはもったいないよね?」
やるデスさん「まーくっそはやいので海老沢切りーとか疑っちゃいますけどね」
タカ派さん「マスコットさんカタカナで鬱陶しいので死んでもいいかなって思うけど投票した人には連理キックします」
おまんちんさん「おはよ」
ジュネスさん「リモコンさんの気にする場所が自分噛まれより早さだったからこっち真はなさそうだね
空席さん真あるかどうかのゲームじゃないでしょうか」
白ワインの旅さん「射瀬さんもすり寄ってこないでください
しっし」
袋小路さん「一応今出てるのが両方狼で村吊らせるとか、狂人特攻誤爆狼特攻が被ったというのもあるけど、特に有効な手立てはないよね」
リモコンさん「明日俺が死んでてもいいようにキープ狼残すっていうならマスコット吊らなくていいけどね」
小豆BARさん「マスコットさんを吊ると言う事は、結果が○でも●でもリモコンさんを6まで残すという結果になります」
世界が嫉妬髪さん「リモコンは対抗だけでなく射瀬にもスピード負けてるので」
空席さん「村のマスコットさん狩人じゃないなら、吊るのは対抗でも村のマスコットさんでもどっちでもいいよ。」
やるデスさん「マスコットが即消えるなんて、この村はなんてこったい」
白ワインの旅さん「●はもうどうでもよくて、この展開に驚いたけどそれを隠そうと頑張ってるのはへろ〜さんです以下略」
村のマスコットさん「ボクはCOハ イッタヨ ボクノシカバネヲ コエテ ミンナハ アスヘススンデクレ」
へろ〜さん「どっちからって、片方は占いCOしてるんですが>はるなさん」
タカ派さん「じゃあリモコンさん吊って●が出たらマスコットさん非狼認定で」
射瀬さん「◆白ワインの旅さん 「つまり小豆BARさんを吊ればいいという事ですか」
確かにアズキBARさんの発言見たらそう思っちゃうよね?
◆小豆BARさん 「リモコンさん吊ってみませんか」 」
ジュネスさん「身内切りと特攻を組み合わせた全く新しい格闘スタイルのあれですかね」
はるなさん「あっ、占いのCCOなんですね…榛名、お恥ずかしいです」
世界が嫉妬髪さん「空席盲信した
でも一応村もCOあるかどうかだけ聞く」
やるデスさん「長文挨拶挟みで、即COということはCCOとも見えにくい感じなのですかね?」
リモコンさん「速度で負けて●出されかぁ」
文学少女さんなかなかやんちゃな村ですね。嫌いじゃありません
袋小路さん「まぁマスコット吊りになるか」
へろ〜さん「んじゃー、●のCO聞いて以下略」
タカ派さん「狼は私の連理パンチと連理キックで倒します」
小豆BARさん「リモコンさん吊ってみませんか」
射瀬さん「んー……結局●吊り?」
白ワインの旅さん「つまり小豆BARさんを吊ればいいという事ですか」
はるなさん「どっちから吊りましょうか」
空席さん占い理由:右下位置
村のマスコットさんマスコットCOダヨ!!
へろ〜さん「●2つとかマジですかw」
タカ派さん「おはよう」
文学少女さんおはようございます
射瀬さん「また……初日●なんだね。」
リモコンさん犬好きで可愛い顔してるから占ってあげました
袋小路さん「おはよう」
世界が嫉妬髪さん「おはよう
変な冷や汗出た」
偽ライダーさん「おやすみ」
白ワインの旅さん「あらあらあら」
村のマスコットさん「オハヨウ!」
やるデスさん「おはよー」
ジュネスさん「ohayou」
へろ〜さん「へろ〜」
小豆BARさん「占い師は潜伏してください」
はるなさん「榛名!いざ、出撃します!」
白ワインの旅さん「ふらりとどこかへ」
リモコンさん「占いCO 村のマスコット●」
射瀬さん「おはよう、ファイナルベント受けたい系口きけない女子
射瀬ちゃんとは私のことです! 喋れなくても筆談がんばるよ」
空席さん「占いCO リモコンさん●です。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/10 00:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リモコン <<<
偽ライダーさんの独り言「はよ噛め」
射瀬さんの独り言「おはよう、ファイナルベント受けたい系口きけない女子
射瀬ちゃんとは私のことです! 喋れなくても筆談がんばるよ」
村のマスコットさんの独り言「c」
偽ライダーさんの独り言「でも狩人なので変な誘導で逆誘導貰っても困るのでやっぱ大人しくしよう」
偽ライダーさんの独り言「下ネタ系CNは好きじゃないので積極的に吊りに行く」
はるなさんの会話「榛名!全力で参ります!」
ゲームマスター「誤爆でずさ召喚とは。何が幸いするかわからないものですね。」
やるデスさんの会話「ではがんばりましょう。夜にでも怪しいとこどこかとか、この人おいといて良さそうとか、どの占いが真っぽいとかあげていきましょー」
はるなさんの会話「わかりました!」
リモコンさんの遠吠え「まぁ空席さんはやりたいように動いて
噛み120」
へろ〜さんの遠吠え「それって私にLWで勝てってことですかw」
空席さんの遠吠え「リモコンさん●りょうかーい」
はるなさんの会話「特に何かなければFOで」
やるデスさんの会話「一瞬霊能騙るかもしれませんがアーマーする気はあんまないです」
やるデスさんの会話「まあ、まじめな話するなら普通に出ますー」
へろ〜さんの遠吠え「左右の銃殺対応は持っておきますね」
やるデスさんの会話「しかしタイミングがずれた悲しみである」
リモコンさんの遠吠え「いいねーいいねー空席さん俺に●で出て、俺誰かに●で出るよ」
はるなさんの会話「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
タカ派さんの独り言「よっぽどステ居ない限り初日に射瀬さん吊れると予想」
やるデスさんの会話「いえーい ( ゚д゚)ノ」
へろ〜さんの遠吠え「ちなみに初手●出されたらCOなしで沈みます」
リモコンさんの遠吠え「なんなら初日●で吊り稼ぎするよ」
はるなさんの会話「やるデスさんは優しいのですね、榛名にも気を使って頂いて」
空席さんの遠吠え「3騙りしてみるか」
やるデスさんの会話「はるなは大丈夫ですか?」
はるなさんの会話「はい、榛名は大丈夫です!」
へろ〜さんの遠吠え「じゃあお願いします」
やるデスさんの会話「はいもう一度」
はるなさんの会話「二回言っちゃった」
リモコンさんの遠吠え「信用勝負しなくていいなら騙るよ」
やるデスさんの会話「乗ってくれない(´・ω・`)」
はるなさんの会話「よろしく」
偽ライダーさんの独り言「お手洗いへGO」
へろ〜さんの遠吠え「騙りどうします?」
偽ライダーさんの独り言「ライダーキックが見えたので衝動的に入村した
反省はしていない」
やるデスさんの会話「はるなは大丈夫ですか?」
リモコンさんの遠吠え「けど狼はダイスキ」
やるデスさんの会話「よろしく」
偽ライダーさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
タカ派さんの独り言「そろそろ狼をやりかったかもしれない」
空席さんの遠吠え「3連続狼とか笑えない」
リモコンさんの遠吠え「よろしく〜 潜伏は苦手 騙りも苦手」
空席さんの遠吠え「よろしく」
白ワインの旅さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
へろ〜さんの遠吠え「あー、やっぱり。そんな予感はあった」
袋小路さんの独り言「まぁ素村平和だからね」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
はるなさんの会話「やってやるデス!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/10 00:03:57)
やるデスさん「よろしく」
村のマスコットさん「ヨロシク」
白ワインの旅さん「よろしく」
射瀬さん「GMの30秒は常人の3秒である!」
おまんちんさん「よろ」
はるなさん「気合!入れて!行きます!」
袋小路さん「よろしく」
へろ〜さん「よろしくお願いします」
はるなさん「よろしくお願いします!」
袋小路さん「血の噴き出し方半端ないだろうなぁ…」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
射瀬さん「首があああ>GM」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「1分以降の更新で参加意思ありとうんたら」
ゲームマスター「     ○ミ  ○
        \) ̄
   _| ̄|ミ  <」
袋小路さん「きゃー、偽ライダーさんカッコイイー
ほんと、ゲームしてないで研究しろっての…」
ゲームマスター「     ○
     ノ|)
_| ̄|○ <し」
偽ライダーさん「俺がぶちかましてやるよ>袋小路」
kariさんが射瀬に名前を変更しました。
袋小路さん「俺タワーにもライダーキックしてほしいw」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんがおまんちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
偽ライダーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:58:58)
ゲームマスター「赤いないので名前変えておいてくださいね。」
ゲームマスター「間違えました。」
kariさんがはるなに名前を変更しました。
ゲームマスター                  |!     ∵. ∵. ・ _ ∩
      ,ヽ⌒/ 、      、 从 /  ∵. ・ ⊂/  ノ ) >>66
     (,○||○,,) 三  _ _,ノ `ー,      /   /ノV
    ヽ丿゚目゚ !ノ 三  `)   r'  ̄     し'⌒∪
  ☆⊂(___C,ノ      '´⌒Y
             /   |i   ライダーキック!!
ゲームマスター「ずさぶーびーですね。」
kariさんがやるデスに名前を変更しました。
隣の家の少女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
隣の家の少女さん「またねー、お兄ちゃん達」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
文学少女さん「ずさ?」
kariさんが世界が嫉妬髪に名前を変更しました。
kariさんが白ワインの旅に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:57:06)
隣の家の少女さん「ほわいとうるふー」
村のマスコットさん「イヌジャナイヨ マスコットサ」
ゲームマスター「55分になりました。」
ゲームマスター「これは白い犬なのでしょうか。」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん達、頑張ってねー。」
村のマスコットさん「プルプル ボク ワルイオオカミジャナイヨー」
ゲームマスター「こんばんは。」
隣の家の少女さん「狼!?って思ったらじわじわきちゃった」
白ワインの旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:55:33)
隣の家の少女さん「村のマスコットって名前とアイコンをぼやーってみてたの」
kariさんがへろ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが村のマスコットに名前を変更しました。
kariさんが空席に名前を変更しました。
やるデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:53:21)
kariさんが袋小路に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがタカ派に名前を変更しました。
kariさんがジュネスに名前を変更しました。
kariさんが小豆BARに名前を変更しました。
小豆BARさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:47:51)
空席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:46:56)
村のマスコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:46:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
ジュネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:44:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
タカ派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:40:57)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「まさにわかめて」
射瀬さん「私こそ象徴」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:38:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
おまんちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:37:49)
ゲームマスター「3名様こんばんは&案山子少女さんありがとうございますー」
世界が嫉妬髪さん「こんばんはーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:34:57)
隣の家の少女さん「案山子でよろしくですー。」
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:34:26)
隣の家の少女さん「こんばんはですー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(14/09/09 23:34:06)
ゲームマスター「てことで、コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
はるなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:26:36)
ゲームマスター「こんばんは。」
へろ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:25:41)
ゲームマスター「これは引き分けですね。こんばんは。」
ゲームマスター「786 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/09(火) 23:23:43 ID:e79bd8341

〜 【5↑】すべての象徴的(・ω<)普通村 〜 141135番地」
袋小路さん「なん…だと…!?こんばんは」
袋小路さん「テ前余裕」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 23:23:12)
戻る