過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
意志
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[霊能者]
(生存中)
 
 
愛されたい
◆JS.xdUHXiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
デ・ジ・キャラット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
コードレス
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールドスター
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同じ空の下で
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
IKZO
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
WOAT
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
松田
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 

洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイク川崎
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイヤ
アウローラ ◆TerrAIP5Ms
[共有者]
(死 亡)
 
 
機器分析学
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツモ
AM ◆3DiX8qk.V.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
L_of_W
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小山
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】私の愛した貴方のふつう村 〜 141134番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
WOATさん「てかまた三日目にみかんさん占ってるし俺」
デ・ジ・キャラットさん「おつかれ」
デ・ジ・キャラットさん「霊能狼だから こりゃ確かに詰んでる」
デ・ジ・キャラットさん「そっか霊護衛GJがありえないので神は破綻だね
それに気づけなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした。管理を終了します」
ゲームマスター「アカンテラ」
ゲームマスター「わかめてを人狼上級者の手から奪還する」
さん「わかめては取り戻せそうにないですね。」
意志さん「村立て感謝します」
松田さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
コードレスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
松田さん「ガラガラ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「信用勝負は意外な形で幕を下ろすのです」
小山さん「GMさん村立てありがとうございました」
松田さん「なるほど>神」
意志さん「ものすごく占い噛み来そうなあの場面で霊護衛できるの好き」
愛されたいさん「霊護衛しててよかった。おつかれ」
さん「役持ちがあり得そうな人を○っただけ>松田さん」
L_of_Wさん「すまんかった」
L_of_Wさん「おつ」
WOATさん「狐が狂人殺してくれていたね」
松田さん「初日に神吊り☆推ししたから○で出てきたんですかね」
バイク川崎さん「御疲れ〜」
小山さん「おつかれさまです。」
IKZOさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした(・ω<)-☆」
さん「まぁどう頑張ってもきびしいよね。」
WOATさん「お疲れ様です」
フレイヤさん「お疲れ様でした」
愛されたいさん「愛された」
同じ空の下でさん「お疲れ様でした」
コードレスさん「お疲れ様でした」
意志さん「お疲れ様でした」
松田さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/09/09 23:51:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん7 票投票先 → WOATさん
意志さん0 票投票先 → さん
IKZOさん0 票投票先 → さん
デ・ジ・キャラットさん0 票投票先 → さん
愛されたいさん0 票投票先 → さん
松田さん0 票投票先 → さん
WOATさん1 票投票先 → さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → さん
松田さん「だから初日に殺せといったんだ」
愛されたいさんわかめてを取り戻す
さん「わかめては取り戻せそうにないです。」
コードレスさん「まあ、そのままつりーで問題ないのでなんでもいいですもう」
WOATさん「もういいから投票しようぜ。」
IKZOさん「銃殺に護衛に、狼と狩の熱きバトルでしたな」
松田さん「神視点内訳教えてくれないと神投票しちゃう病にかかる〜」
愛されたいさん「神様Lうらなってるから。」
コードレスさん「あ、あれ? 神視点人外数6になってるよね」
同じ空の下でさん「L_of_Wの状況認識が甘かっただけ これで筋が通ります」
デ・ジ・キャラットさん「いや占い噛んでLofWの潜伏勝負に掛けて噛んだだけでしょ?」
ゲームマスター「霊-愛され-WOAT-小山-危機分析学-IKZO」
愛されたいさん「俺が真なら、Lが狂になるぞ?」
さんL_of_W狼で俺も狼なら・・・L_of_Wの護衛先がなんで対抗でGJ出てる事になってるの。
おかしいでしょ!
松田さん「それならば愛され狼主張しなくてもいける」
デ・ジ・キャラットさん「いや愛されたいさんは真だよ 神視点でも」
松田さん「霊能偽主張>愛され」
愛されたいさん「神さん、視点、俺も人外だぞ?」
デ・ジ・キャラットさん「狂人が狩人COって時点でかなりめちゃくちゃだけど」
さん違和感に気づいて・・・!
同じ空の下でさん「L_of擁護したりろくなことなかった」
デ・ジ・キャラットさん「んー……」
コードレスさん「対抗2狩人霊●狐」
同じ空の下でさん「霊生存した状況で騙り追加とかおもいきったことするね」
さん俺吊りで終わらないよ。
人外はIKZO、WOAT、意思の3人いるから俺吊りはだめ
WOATさん「いや昨日の時点で狼詰んでたね。
唯一できることは共有噛みのところで狩人探しだったろうね」
バイク川崎さん「おつかれさまです」
松田さん「破綻したら占い吊ってグレラン村でもしようよ!」
コードレスさん「と思ったけど全露出どころか人外6で破綻でした」
愛されたいさん「神さんつって終わらないなら、でいいんだけど。終わるけど」
同じ空の下でさん「何がしたいか一瞬わからなかったけどそれしか選択がなかっただけか」
デ・ジ・キャラットさん「破綻したら霊吊り」
コードレスさん「神視点全露出だよ。やったねたえちゃん」
意志さん「神吊りで生存勝利」
デ・ジ・キャラットさん「神吊り」
IKZOさん「占にLWなら、仕方ありませんな」
デ・ジ・キャラットさん「まぁ神吊りでいいと思うけど」
意志さん「占いで死体なし出してる主張で「占いロラだろうなあ」
これはだめだよなー」
WOATさん「詰んでるからね」
愛されたいさん「そうだよ。俺真確定」
さんえ、霊能偽!
デ・ジ・キャラットさん「霊能が指揮とってね」
デ・ジ・キャラットさん「じゃ愛されたいさん真だね」
同じ空の下でさん「なんで」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コードレスさん「やはり無謀さん萌えコテ説は正しいのか……」
愛されたいさん「狼はなにがしたいの?」
松田さん「共有噛みやー」
デ・ジ・キャラットさん「・・・で霊は?」
さん理由:対抗の初手○を占うよ!
意志さん
WOATさん「終わり」
さん「神占いCO IKZOさんは●でした。」
WOATさん「占いCO 神●」
6日目の朝となりました。(14/09/09 23:46:47)
バイク川崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイク川崎さんを狙います。 >>> 神 <<<
ゲームマスター「無謀ちゃんが噛みをせがんでいる
かわいい」
WOATさんの独り言「噛みが遅い」
WOATさんの独り言「はやくー」
コードレスさん「しかし真の結果張り早すぎでびびる」
WOATさんの独り言「詰んでるんだから」
WOATさんの独り言「早く噛みなさい」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「そう考えた場合今の狩人が真なら明日死ぬのは当然占い師にょ〜」
IKZOさんの独り言「オラこんな村いやだ、東京さ行ぐだ。と言えない」
さんの遠吠え「どう足掻いても絶望なんだよなぁ」
さんの遠吠え「うーん」
バイク川崎さんの会話「Lが真でも人外2露出」
フレイヤさん「WOATさんGJ出てそこから共有噛みってなったら結局神さん真薄くてパンダ吊っていいってなりますからね」
意志さんを護衛します。 >>> 愛されたい <<<
バイク川崎さんの会話「我ながらいい指定した」
WOATさんの独り言「俺の懸念は間違ってなかったか」
L_of_Wさん「おつ」
IKZOさんの独り言「狩が良い仕事してくれたから、例のセリフが言えませんな」
WOATさんの独り言「対抗→対応」
WOATさんの独り言「そりゃ狼なら噛み合わせ対抗しますわな」
ゲームマスター「お疲れサマー」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「(潜伏が居る場合除く)」
さんの遠吠え「なんでLofWさん視点、対抗でGJ出てる事にしてるのかなー」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「当たり前だけど狩人はどちらかは確実に真だにょ〜」
WOATさんの独り言「終わり」
WOATさんの独り言「占いCO 神●」
さんの遠吠え「信用勝負って言ったのになんで俺護衛って書いてないの・・・」
同じ空の下でさんの独り言「デジキャラット狼ってことになるじゃんそれじゃ」
さんを占います。 >>> WOAT <<<
5日目の夜となりました。(14/09/09 23:41:39)
L_of_Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → L_of_Wさん
意志さん0 票投票先 → L_of_Wさん
L_of_Wさん9 票投票先 → 愛されたいさん
IKZOさん0 票投票先 → L_of_Wさん
デ・ジ・キャラットさん0 票投票先 → L_of_Wさん
愛されたいさん1 票投票先 → L_of_Wさん
松田さん0 票投票先 → L_of_Wさん
WOATさん0 票投票先 → L_of_Wさん
同じ空の下でさん0 票投票先 → L_of_Wさん
バイク川崎さん0 票投票先 → L_of_Wさん
L_of_Wさん「対抗によろ」
IKZOさん「とてもわかりやすい、はたして霊の運命やいかに」
L_of_Wさん「真なんだがなあ」
さん「それでいいね。」
同じ空の下でさん「二兎を追わないなら無難か」
デ・ジ・キャラットさん「それでいいと思うにょ>バイク」
松田さん「ソッカー>バイク」
バイク川崎さん霊能死んでたら愛されは偽
コードレスさん「勝ち指示出してくれたのでおーけーです」
ゲームマスター「英断」
小山さん「それにしても真護衛の日記はまずいとおもうなー」
松田さん「パンダは狩人候補だけどいいの?」
WOATさん「対抗占うよ。二騙りの可能性がほんとに出てきた」
バイク川崎さん愛されは絶対霊能護衛
で今日はパンダ吊り
IKZOさん「狂グレなら、全ロラで引分以上確定な・・・」
デ・ジ・キャラットさん「狂人噛みなんてありえないと思うんだけどにょ〜
もし万が一LofWが真なら当たり前だけど100%IKZOが狼だにょ」
フレイヤさん「パンダ吊って霊能護衛で勝負すればいいんじゃないです?」
愛されたいさん「了解、霊だけ護衛してる。ずっとここだし」
コードレスさん「パンダ吊り霊確認でオーケー太郎」
さん「愛されたいさんは狼ですねぇ。
対抗狂、LofWさんは真狩人ですもの。」
同じ空の下でさん「L吊るなら占い噛ませる事になっても霊護衛させるのが吉」
ゲームマスター「短いのはいいけど名前違うのはどうにかしたほうがいいと思う(本音)」
WOATさん「霊能噛ませるなよ。」
愛されたいさん「俺狂なら、Lつって、霊確認で確定でわかるんじゃないの?」
松田さん不慣れ真見て狩人放置を希望します
小山さん「名前違うしw」
L_of_Wさん「もう少ししっかり作ろうか・・・」
WOATさん「霊能護衛なら対抗狼で二騙りあるんじゃね」
同じ空の下でさん「はい」
デ・ジ・キャラットさん「霊能護衛とはたまげたにょ〜」
バイク川崎さん「愛され狂人臭いぞ」
愛されたいさん「全部意思さん護衛」
同じ空の下でさん「日記というかどこでGJだしたと主張するかだけ教えて下さい」
愛されたいさん「狩人日記

初日:×

2日:意思さん護衛
3日:意思さん護衛
4日:意思さん護衛」
松田さん「ほら早く日記日記」
ゲームマスター「あーでも愛されたい噛めなくなったし」
松田さん「遅いです真切りたいレベル」
さん「狩人どんどん出ていいんだゾ」
松田さん「にっき!日記!」
同じ空の下でさん「はい」
松田さん「日記はよ」
デ・ジ・キャラットさん「正直真狂にはあんまり見えなかったりするのでそのまま吊りたいにょ〜」
ゲームマスター「終わりですね」
松田さん「愛されは把握遅い」
WOATさん「確定で狩人いるはずだぞ。」
コードレスさん「と思ったけど霊界視点だったそれは」
愛されたいさん対抗狩人CO
コードレスさん「対抗狩人出て、パンダ吊りで終わりだな」
IKZOさん「偶数時は悩みますな」
同じ空の下でさん「例えその狩人にとっての視点が詰まなくったって今日出たほうが正確な情報つかめます」
デ・ジ・キャラットさん「初日なんて喋ることはあれくらいしかないにょ〜>神」
バイク川崎さん「対抗COあればどうぞ」
さん「村だったのでいいんですが。」
デ・ジ・キャラットさん「L of Wは狂人GJ主張かにょ〜??」
愛されたいさん「じゃあ、●つって、霊結果確認でおわりじゃないの? 狩人生存確定だから」
フレイヤさん「この形なら十分勝てそうな感じですね」
WOATさん「吊りのがれ乙」
同じ空の下でさん「対抗COあれば出ていいよ」
さん「◆デ・ジ・キャラットさん  「2発言程度でステとは生ぬるい時代担ったものにょ〜
発言数ではなく内容にょ〜」
違うんです。村なら普通にしゃべればいいのに
発言回数を落とす、抑える必要がないのです。
しゃべれる人ならなおさらです。」
同じ空の下でさん「役噛み促進になりますがこの際なのでパンダ吊りです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デ・ジ・キャラットさんグレーが3人しかいないにょー
同じ空の下で(KOTOKO)はいちいち推理と進行提案が的確なので
昨日GJ食らった後の人狼としては少し非理想的な動きに見えるにょ〜
グレ吊るなら消去法にはなっちゃうけど愛されたいかにょ〜

◆愛されたい「そこならでなくてもいいのに」
◆愛されたい「潜伏がきた」
◆愛されたい「狐まじりはないだろう」
◆愛されたい「狩人生存GJ確定」

発言自体もこの辺のテンプレ気味実況発言は非常に気になるにょ〜
L_of_Wさん【2日目】
なし/初日犠牲者

【3日目】
小山/機器分析学
とりあえず占い護衛

【4日目】
WOAT/無し
まあこっち真だろうなあ

【5日目】
WOAT/無し
継続して護衛
デ・ジ・キャラットさん「共有噛まれるのが一番嫌だと思ってたにょ〜
キツいにょ〜」
愛されたいさん「おはよう」
バイク川崎さん「おはよう」
WOATさんよく考えると潜伏狂なら二騙りで占いロラ押していることになる。
それは狂人視点おかしいので確定○になっても問題ないと判断した。
むしろ占い真狂なら狼が占いロラ押すことが多いだろうと思いなおしたので占う。
L_of_Wさん「おはよう」
意志さん
フレイヤさん「お疲れ様でした」
さん理由:昨日言ったとおり占いました。
松田さん「おはよー」
さん「神占いCO デ・ジ・キャラットさんは○でした。」
WOATさん「占いCO L_of_W●」
5日目の朝となりました。(14/09/09 23:35:24)
フレイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイヤさんを狙います。 >>> 神 <<<
コードレスさん「でも、うぉーと真を見てない人が多くて不安」
フレイヤさんの会話「真は出すかもしれませんが、偽は○じゃないでしょうか」
コードレスさん「Lなんちゃらよか、潜伏狂人初手で吊り殺せた方がでかいな」
ゲームマスター「ちがうわ霊能噛み」
バイク川崎さんの会話「明日●出そうな気もするけどね」
ゲームマスター「これ共有噛みだと思うけど」
小山さん「霊能噛みだったんじゃないかな」
フレイヤさんの会話「ではそちらいきましょうか」
フレイヤさんの会話「残り真狂で素直に見るとWOATさん狂人には見え辛い動きです」
さんの遠吠え「まじかよ」
バイク川崎さんの会話「と思う」
さんの遠吠え「え、霊能噛んだの?」
L_of_Wさんの遠吠え「おそいからつい」
バイク川崎さんの会話「個人的には同じ空が怪しい」
ゲームマスター「共有噛みなん?wwww」
L_of_Wさんの遠吠え「霊能噛んだつもりだったけど」
L_of_Wさんの遠吠え「フレイヤ噛んだ?」
L_of_Wさんの遠吠え「あれ?」
松田さんの独り言「ミスリー役として残されても困りますよ???」
L_of_Wさんを占います。 >>> WOAT <<<
松田さんの独り言「松田噛まれるんですかね」
さんの遠吠え「霊能噛んで噛めなかったら、占い抜こうか。」
フレイヤさんの会話「霊偽は切って考えていいように思ってますが」
さんの遠吠え「フレイヤ噛んでGJだった」
同じ空の下でさんの独り言「そっか真狂であろうと真偽ついてることになるのか」
バイク川崎さんの会話「霊能偽で2騙りとかだと面倒」
L_of_Wさんの遠吠え「狩人探しはちょっとリスキー」
フレイヤさんの会話「愛されさんは保留で同じ空さんかデ・ジ・キャラットさんのどちらかに指定予定で」
WOATさんを護衛します。 >>> 愛されたい <<<
コードレスさん「ですよね。お疲れ様でした」
L_of_Wさんの遠吠え「共有でも噛んでおく?」
フレイヤさんの会話「確かに2騙りも考えたくなるかもしれません」
さんの遠吠え「対抗噛んだ瞬間に結果貼ってるんだけど、早すぎww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/09 23:29:51)
コードレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コードレスさん
意志さん0 票投票先 → コードレスさん
L_of_Wさん0 票投票先 → コードレスさん
フレイヤさん0 票投票先 → コードレスさん
IKZOさん0 票投票先 → コードレスさん
コードレスさん11 票投票先 → 同じ空の下でさん
デ・ジ・キャラットさん0 票投票先 → コードレスさん
愛されたいさん0 票投票先 → コードレスさん
松田さん0 票投票先 → コードレスさん
WOATさん0 票投票先 → コードレスさん
同じ空の下でさん1 票投票先 → コードレスさん
バイク川崎さん0 票投票先 → コードレスさん
ゲームマスター「でも案外これ見られてないみたい」
松田さん「狼狼スタートとかならおもろかったな」
同じ空の下でさん「狐不在なら普通にある」
WOATさん「でも二騙りじゃない限り潜伏狂もいないんだよね。
どうしようかな」
コードレスさん「うぉーと真予想かな自分は」
デ・ジ・キャラットさん「2発言程度でステとは生ぬるい時代担ったものにょ〜
発言数ではなく内容にょ〜」
愛されたいさん「2騙りならちょっとは可能性あるけど」
愛されたいさん「狼吊られて霊噛みはないんじゃないか?」
コードレスさん「真狼狼の形にするメリットもない気がするんだよねえ確かに
でも、小山●を考えるとって感じ」
同じ空の下でさん「残りが真狂なのであればGJが出ていることと占いの真偽を気にすることは関連しません」
松田さん「確認で2死体マッハ結果貼り」
さん「デジキャラットさんは初日ステってたから占い候補から外したけど
そろそろ占っていいかな?いいと思う?」
L_of_Wさん「ちょっと考えさせてね」
愛されたいさん「もし、真狂狼なら、狂が神対応したことになる。神だけに」
松田さん「いやあるでしょ」
小山さん「今回結果も理由も朝が来てから作ったからかみ合わせでもなかったんだが、
機器分析学さんのほうがすぐに理由作りやすかったってのがあった。失敗だったな。」
松田さん「なので昨日霊噛みも?なきにしも?あらず?>同じ」
愛されたいさん「可能性としては神様でGJが一番ありそうだけど。神様がでるいみがないんだよな」
デ・ジ・キャラットさん「今回GJが出てるのにまだ占い師の真偽気にしてる奴は
無駄だからとっととグレー考察に切り替えるにょー」
松田さん「指定だああああドンドコドコドコドココド」
同じ空の下でさん「ニ騙り主張の人って神が追加した形で見てるっぽいけど、霊生存でそれってリスキー」
コードレスさんないよ
フレイヤさんコードレスさん指定で
WOATさん「追っかけしようかと思ったけどあまりにも発言がひどすぎて占いたくないな」
コードレスさん「機器分析とオールドスター噛まれるならどっちかというと機器分析
しかし、素村っぽいのはオールドスター
なので悩ましいんです」
デ・ジ・キャラットさん「占い切るのはないにょー
グレ指定がベストにょ〜」
フレイヤさん「柱は不要です」
IKZOさん「それならばグレの目立つ発言にも合点が行く、ガッテンガッテン」
同じ空の下でさん「神真なら噛み合わせではなかったということになる
狼なら絶対噛み合わせするかといえばそうでもないけど普通は噛み先対応が楽なんじゃないかな」
松田さん「グレから村柱でもよかろうもん?」
バイク川崎さん「偶数進行だし占い放置でよくないか」
愛されたいさん「これ、狼2騙りで、Lさんが狂なんじゃない?」
意志さん「無欲な狩人が求められているのだ」
L_of_Wさん「あとはグレを吊っていけば勝てるべ」
デ・ジ・キャラットさん「今残ってるのが真狂だろうと真狼だろうと真偽は当然ついてるにょ〜」
IKZOさん「普通に、真狼狼の狂不明説に1票投じますかな」
WOATさん「L_of_W何をしきりに占いロラ言ってるのでしょう」
さん外してしまい申し訳ありません・・・。わかめてを取り戻すためには
村からの情報が足りないようです。もっと・・!もっと喋って下さい!
L_of_Wさん「2騙りあるかもしれんから」
コードレスさん「そこ黒なんだ
じゃあやっぱり真狼に狼追加なんじゃないかなと読んでみる」
松田さん「ニ騙り云々言ってたけどまさか内部事情ポロったわけじゃないよね…ないよね…」
L_of_Wさん「占いロラだろうなあ」
デ・ジ・キャラットさん「ここで霊能護衛できる狩人がいるとは思えないんだけどにょ〜
普通に占い護衛、真の方噛んだんじゃないかにょ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛されたいさん「え、●なの? 狼なのに遅れたのか」
同じ空の下でさん「●だとまたちょっと話変わってくるかなー」
小山さん「噛み先の占い理由作ってる時間無かった。のがだめだめ」
ゲームマスター「(アチャー)」
フレイヤさん「指定は2分半で入れます
それまで誘導をどうぞ」
オールドスターさん「このまま謎の偶数引分になる事を望みつつ、失礼いたします」
WOATさん「さいご問題ないのないが抜けてる」
バイク川崎さん「お、狼吊れたのか」
愛されたいさん「狩人生存GJ確定」
フレイヤさん「おや?これは予想外ですね」
L_of_Wさん「占い噛みか?それとも霊能or共有ですかね」
デ・ジ・キャラットさん「なんて簡単な村だにょ〜
あとは狩人を殺さず噛ませずでやってけばいいにょ〜」
小山さん「今回はだめだめでした。」
松田さん「ま、●なんですと…?」
さん理由:神占によるとここです。
バイク川崎さん「GJ!」
フレイヤさん「おはようございます」
オールドスターさん「アッー!」
同じ空の下でさん「灰に指定吊りでいいよ」
WOATさん占い方から二騙りもあり得る形なんですよね。
まぁどっちにしろ今日は対抗○占いがベスト。
確定○になるならよし。●でも問題ですね。
意志さん
IKZOさん「朝だべぇ」
オールドスターさん「それなw>だから霊噛みちゃう」
バイク川崎さん「おはよう」
松田さん「死体無しだーッ!!」
さん「神占いCO L_of_Wさんは○でした!」
コードレスさん「おはよう」
デ・ジ・キャラットさん「おはようにょ〜」
WOATさん「占いCO 松田○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 23:22:30)
意志さんを狙います。 >>> L_of_W <<<
コードレスさんの独り言「真狼狼」
IKZOさんの独り言「ただし、どっち噛みが多いかの統計を考慮してないのである」
バイク川崎さんの会話「と考えます」
フレイヤさんの会話「別に潜伏する予定なら最初から理由なんて作るでしょうし、一夜で作ったりしませんよ」
コードレスさんの独り言「いやーでも狼追加すると思うんだよね普通に」
IKZOさんの独り言「霊護衛GJは、10回中5回でるのである」
コードレスさんの独り言「狂狼→真追加 これか」
バイク川崎さんの会話「神が狼で二日分の占い考えるために昨日は噛み遅かったのでは?」
フレイヤさんの会話「IKZOさんの処遇には注意が必要です」
コードレスさんの独り言「真狂→グレ噛みからの狼追加 ねーなー」
ゲームマスター「ていうか小山●が出て機器分析学で対応してるの見られたら終わりそうな気がする割と」
IKZOさんの独り言「同じパターンに出会ったとき、真占護衛GJだせるのは10回中2回なのである」
コードレスさんの独り言「でもねーか」
コードレスさんの独り言「真狼に狼追加とかあんま意味ないなと今気づく」
ゲームマスター「そ、そうだが」
バイク川崎さんの会話「う〜ん・・・」
コードレスさんの独り言「オールドスターは素村に見える」
小山さん「あ、すげー勘違いしてた。神さん仲間じゃん。狂人かと思ってた」
さんの遠吠え「指定いきそうな気がします。」
さんの遠吠え「たぶん明日囲わないと」
フレイヤさんの会話「真狂に対する方針決定に6吠えは少ないのでWOATさん狼でグレー噛み方針決定から真追加という形でしょうか」
オールドスターさん「大体あれかー狼狂からグレー一発噛んでとかに見えるのか」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「呪殺対応してホッとしてる感じがするにょ〜」
同じ空の下でさんの独り言「霊生存でニ騙りはリスキー」
小山さん「まあ無理か。普通に言うべきだったな」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「◆WOAT「対抗は対応お見事ですね。
二騙りだったら面白いですが」」
IKZOさんの独り言「【占護衛GJだしたい】占or霊 → WOATor神 = 25%
 【霊護衛GJだしたい】占or霊       = 50%」
L_of_Wさんの遠吠え「あい!」
オールドスターさん「銃殺起きて3なら霊鉄板ロラロラローラーもあり」
L_of_Wさんの遠吠え「スマソ!」
松田さんを占います。 >>> WOAT <<<
小山さん「遺言は仲間に向けた噛み先だったんだけど理解してくれたかな」
さんの遠吠え「信用勝負しますので●もらったら狩人COお願いしますね」
L_of_Wさんの遠吠え「わろち!マジみおとしてたよ!」
意志さんを護衛します。 >>> 愛されたい <<<
フレイヤさんの会話「狂人だと思います
残り真狼で噛み合わせが入ってるのでしょう」
松田さんの独り言「ここ早めに占っておいても良いような気がするけどどうだろ」
さんの遠吠え「LofWさんがLWとしての位置につけない気がしてならないです・・・!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
デ・ジ・キャラットさんの独り言「神真でいいにょ〜」
松田さんの独り言「◆デ・ジ・キャラットさん 「ところででじこの推理なんだけど、
◆機器分析学
「占いはスタンダードにCO、現状どっちも真がありうる、と言いたいが小山は微妙だな。
銃殺なら対応される位置だし銃殺でなくとも特攻が●を打ってくる位置だ。
占いにしては警戒感がなさ過ぎる。」
この発言してる機器分析の方が狐に見えるにょー」 」
松田さんの独り言「神狼追加ならデジ子も狼っぽいなぁ」
小山さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/09 23:17:08)
小山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 小山さん
意志さん0 票投票先 → 小山さん
小山さん12 票投票先 → 松田さん
L_of_Wさん0 票投票先 → 小山さん
フレイヤさん0 票投票先 → 小山さん
IKZOさん0 票投票先 → 小山さん
コードレスさん0 票投票先 → 小山さん
デ・ジ・キャラットさん0 票投票先 → 小山さん
愛されたいさん0 票投票先 → 小山さん
松田さん1 票投票先 → 小山さん
WOATさん0 票投票先 → 小山さん
同じ空の下でさん0 票投票先 → 小山さん
バイク川崎さん0 票投票先 → 小山さん
ゲームマスター「LofW指定で吊ってロラ展開になれば終了」
同じ空の下でさん「L_of_Wのって、つっこまれることはあっても直接人外には繋がらない発言だよね」
松田さん「WOAT狼小山狂なら初手囲いも視野
そうすると対抗噛まなかったのもすんなりする…ような気がする」
小山さん遺言。メニューに入ってなかったがおすすめされたスープを飲んだ。
デ・ジ・キャラットさん「小山真なら神はほぼ狂人だと思うにょ
まぁ吊るなら可能性は切るべきにょ」
L_of_Wさん「占いロラでいいんかな?」
愛されたいさん「神様がニセならここででるいみがないきがするんだよな。」
コードレスさん「真狂からの狼追加よか
真狼からの狼追加
狂狼からの真追加
かなあ」
同じ空の下でさん「灰噛み」
同じ空の下でさん「正直灰神と相まって8割位神しか見えてなかったりします」
機器分析学さん「真狼狼なら占い噛みは起こらないかな?最終的にロラになるならだいぶ楽そうだけれど。」
愛されたいさん「Lさんへの発言だ。WOATさん」
さん「あなたは神を信じますか?信じる者が救われます。」
意志さん「どうせ明日死体なしが出るよ」
同じ空の下でさん「吊り余裕2あるからゆっくり灰削って占い結果出せていってもいいけど」
愛されたいさん「小山さん視点、潜伏ででてきた神様は何ってなるんだよなあ。」
松田さん「厨二病のせいですねわかります」
WOATさん「銃殺でてるのに狐交じりって何ぞ>愛されたい」
コードレスさん「Lなんちゃらはマジで言ってるのだろうか」
オールドスターさん「投票されない占われない噛まれないはデ・ジ・かー
あそこまで死に近づけないw」
デ・ジ・キャラットさん「L_of_Wは吊るなら明日しかないにょ
終盤にここ吊るのはもったいなさすぎるにょ〜」
L_of_Wさんすまん・・・見落としていたよ
フレイヤさん「残り2名で真を考えていきましょう」
バイク川崎さん「占いこれ以上信頼増えることないだろうし今日吊った方がいいと思う」
松田さん>◆L_of_Wさん 「なんとなく狐まじりのけはいするんだよなあ」
お前なに言ってんだ
IKZOさん「こりゃぁ狩人の仕事次第だべぇ」
愛されたいさん「狐まじりはないだろう」
小山さん「◆L_of_Wさん 「なんとなく狐まじりのけはいするんだよなあ」
え?死体二つですよ?」
松田さん「ひえぇ〜偽目で見られてる小山さんと発言内容が被った〜疑われる〜」
愛されたいさん「小山きって、どっちが真かを見極めるでいい。」
L_of_Wさん「なんとなく狐まじりのけはいするんだよなあ」
フレイヤさん「微妙と言われただけで偽扱いとは言えませんし、理由も不自然なので早めに処分します」
松田さん「WOATは噛み合わせ○で速度重視貼り、結果として銃殺もあるんでなんとも言えないね」
小山さん「WOATさんかみ合わせの狼
神さんたまたま占い先が狐でもってた人外」
デ・ジ・キャラットさん「小山切るのかーまぁ神とWOATだけ追えばいい感じもするにょ」
コードレスさん「機器分析学は占い気にしてるから狩人っぽいと思ってたんですけどね」
同じ空の下でさん「死体の発言的の感想はデジキャラットさんとにたよーなもんだね」
愛されたいさん「小山さん理由がうすいし、対応もおそい」
ゲームマスター「噛み合わせ主張者多くね?(多くね?)」
WOATさん「対抗は対応お見事ですね。
二騙りだったら面白いですが」
デ・ジ・キャラットさん「ところででじこの推理なんだけど、
◆機器分析学
「占いはスタンダードにCO、現状どっちも真がありうる、と言いたいが小山は微妙だな。
銃殺なら対応される位置だし銃殺でなくとも特攻が●を打ってくる位置だ。
占いにしては警戒感がなさ過ぎる。」
この発言してる機器分析の方が狐に見えるにょー」
L_of_Wさん「占いロラすんのかい?」
松田さん「早すぎる、アカン>フレイヤ」
コードレスさん「こいつは難しいというか、判別つけにくい」
オールドスターさん「お疲れ様でした」
さんわかめてをとりもろす!
フレイヤさん小山さん吊りで
松田さん「速度で真偽決めるのはナンセンス
ただ小山さんの理由は拾ってこれるだけなので信頼だだ下がり」
オールドスターさん「まーこれは神小山で狼狼に見えるでしょうね」
バイク川崎さん「う〜ん早さだけ見ても微妙だなぁ」
さん「噛み合わせされてますやん。」
L_of_Wさん「3-1になったのか」
同じ空の下でさん「灰噛みなんて真狂でなるとは思えないので神が大分真っぽいですね」
デ・ジ・キャラットさん「噛み遅かったにょー相当気合入った理由なんだろうにょ〜」
愛されたいさん「潜伏がきた」
バイク川崎さん「おはよう」
L_of_Wさん「うーんかみ合わせですか」
フレイヤさん「おはようございます」
小山さん「占い理由:俺を偽扱いしてきたところをうらなった。
◆機器分析学 「占いはスタンダードにCO、現状どっちも真がありうる、と言いたいが小山は微妙だな。」」
ゲームマスター「おつかれさまでした×2」
WOATさん◆オールドスターさん 「ツモさんはそういう事を言う時は自分もラン対象に含めておくと吊られにくくなるんじゃないですか」
なんでグレランを逃れるための方法みたいなこと言ってるんですかね。グレランって人外狙ってランするもののはず。
なんでそういう発想が出てくるのか。村の思考に見えない。
そしてちゃっかり誘導もしておりグレランでも俺だけしか投票されてないので占います。
L_of_Wさん「おはよう」
さん初日理由:右占いでバイク川崎さん占うのはなぁ
ネタで特攻されそうな位置だし。占うのはやめとく。
2日目理由:
オールドスターか機器分析学。どっち占うか迷います。
大体なら発言抑えめの機器分析学さんに人外あり得ますね。
オールドスターさん「ふええ」
意志さん
コードレスさん「おはよう」
松田さん「きたわぁ!!!!」
小山さん「占いCO 機器分析学さん○です。」
さん「潜伏占いCO 松田○機器分析学○」
IKZOさん「朝だべぇ」
デ・ジ・キャラットさん「おはようにょ」
WOATさん「占いCO オールドスター○」
3日目の朝となりました。(14/09/09 23:11:08)
オールドスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機器分析学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
機器分析学さんを狙います。 >>> 小山 <<<
松田さんの独り言「遅い」
コードレスさんの独り言「おいおい」
オールドスターさんを占います。 >>> WOAT <<<
ゲームマスター「糞みたいなツモしかこないことだってあるんですよ」
小山さんの遠吠え「どっちかかこうね」
さんの遠吠え「オールドスターは役持ち臭があるから●打つと面白いかも。
噛むなら機器分析学かな」
さんの遠吠え「【吊り候補】
デジキャラット、同じ空、
【中間】
LofW、コードレス、愛されたい、機器分析学、神
【占い候補】
オールドスター、松田、」
バイク川崎さんの会話「そうですね」
ツモさん「チョンボです(憤慨)」
小山さんの遠吠え「信頼勝負ですか、噛みたいところある?なければ霊能いく」
フレイヤさんの会話「信用勝負で霊噛みなら明後日には介入にしますが、明日はまだ様子を見てもいいでしょう」
オールドスターさんの念話「小山真にしか見えないんだけどw」
松田さんの独り言「普通に真占いか分かるヤツは居ないって発言が臭すぎてツモ入れようと思ったけどこれで神吊れたらハハッワロスッと思ったから神入れちゃったよ
ツモ吊れはしかたがないね」
L_of_Wさんの遠吠え「囲い打っておいたほうが無難かもしれません」
L_of_Wさんの遠吠え「信用勝負ですね銃殺対応がんばりましょう」
意志さんを護衛します。 >>> 愛されたい <<<
コードレスさんの独り言「共有からの唯一票
こりゃ指定されますね」
同じ空の下でさんの独り言「たぬきなんていないじゃないですか」
ゲームマスター「ロン!」
オールドスターさんの念話「ツモ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/09/09 23:05:38)
ツモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツモさん4 票投票先 → L_of_Wさん
さん1 票投票先 → 愛されたいさん
意志さん0 票投票先 → 同じ空の下でさん
小山さん0 票投票先 → 松田さん
L_of_Wさん2 票投票先 → ツモさん
フレイヤさん0 票投票先 → ツモさん
IKZOさん0 票投票先 → L_of_Wさん
コードレスさん1 票投票先 → 同じ空の下でさん
デ・ジ・キャラットさん0 票投票先 → 愛されたいさん
愛されたいさん3 票投票先 → ツモさん
松田さん1 票投票先 → さん
機器分析学さん0 票投票先 → 同じ空の下でさん
WOATさん0 票投票先 → オールドスターさん
オールドスターさん1 票投票先 → ツモさん
同じ空の下でさん3 票投票先 → 愛されたいさん
バイク川崎さん0 票投票先 → コードレスさん
同じ空の下でさん「COの有無がなければ普通につりたいとこいれます」
機器分析学さん「人外がやりそうなこと、できなさそうなことを予測するのも占いの役目ですよ?」
松田さん「IKZO狼なら分かるんじゃない?>ツモ」
小山さん「松田が推理力あげればいい話だろ」
ツモさん「安心しろ今日どっちが真占いか分かる奴はいない」
愛されたいさん「村人を食べるタヌキを吊るだ。でも、タヌキ肉うまいのかな?」
松田さん「小山さんは真なら明日頑張ろ!」
L_of_Wさん「いきなり指定<<ジャッジメント>>か・・・これが幸運につながればよいが・・」
小山さん「初日の占いでここまで言われるとは思わなかったな」
オールドスターさん「L_ofさんは今日はほっといて明日以降死んでるかどうか見ればいい、そんな感じがします」
松田さん「たぬき汁って今もうたぬき肉だめだから精進料理なんだよー」
IKZOさん「乗っ取ったバイクで走り出すぅ」
フレイヤさん「じゃあタヌキ吊りでいきましょう」
コードレスさん「機器分析学にいれたいなーと思っていたんですけど、その文かいていたということなら止めときますかねー」
愛されたいさん「んだべ。タヌキはタヌキ汁にするにかぎるだ」
ツモさん「せめて狐探してくんろ>IKZO」
さん「バイク川崎さんに特攻してくる人外さんがいたらおいしかったのに
ネタ的な意味で。」
WOATさん「対抗○から共有が出てきてくれるのはありがたいです。
囲いとかを考えなくて済みますし、占い必要もなくなったので」
デ・ジ・キャラットさん「そうかなー普通に小山真あると思うけど
占い先だけで過敏になりすぎじゃない」
オールドスターさん「すいませんツモさんが自分の中で基準に達したので投票しますね
今から2分で誰かが追い越して行ったらそれはそれで別」
L_of_Wさん「霊能<<シシャノコエヲキクモノ>>は独りか・・・対抗<<アヴェンジャー>>はいないのか・・・」
IKZOさん「狼よりも、畑を荒らすタヌキを探すべぇ」
松田さん「話によると神が参加出来る事が奇跡らしいので今日吊って奇跡を終わらせましょう
人外で奇跡担当なら村負けです」
機器分析学さん「占いはスタンダードにCO、現状どっちも真がありうる、と言いたいが小山は微妙だな。
銃殺なら対応される位置だし銃殺でなくとも特攻が●を打ってくる位置だ。
占いにしては警戒感がなさ過ぎる。」
意志さん「共有が出ようが出まいが庶民には関係ないのだ」
バイク川崎さん「初日は大うそつきです」
同じ空の下でさん「出てしまったものに何を言っても意味がありません
それでなお言う人は一体なんでしょう」
コードレスさん「なるほどつまり初日先生とバイクの2重トラップだったということですか」
松田さん「○で出ても悪手ではないしいいと思うけどなー」
ゲームマスター「GMも嘘を吐くことだってあります」
WOATさん「無駄占いではないようで何よりです」
さん「私いつも事件前日に、狼に食べられてばかりですが頑張る所存です。」
ツモさん「バイク王○ならでなくてもよい?・・・よくない?」
L_of_Wさん「ほう、共有<<リンクス>>が出たな」
オールドスターさん「ツモさんはそういう事を言う時は自分もラン対象に含めておくと吊られにくくなるんじゃないですか」
IKZOさん「GMアイコンが嘘付いてたら、もう何も信じられねぇべ」
愛されたいさん「そこならでなくてもいいのに」
小山さん「初日犠牲者に騙された・・・どうしてくれるんだ」
コードレスさん「神が参加しているとかこの村は奇跡ですか」
バイク川崎さん「共有CO 相方フレイヤです」
L_of_Wさん「占い<<サーチャー>>は2人・・・片方は偽<<ドッペルゲンガー>>か・・・」
意志さん「どうでもいいけど意志と意思って紛らわしい」
さん「おはよう!わかめてを取り戻す!」
ツモさん「ローマ字ランしようと思ったら○だった」
オールドスターさん「松田さんと全く逆ですけどw」
コードレスさん「じゃあ共有もちゃっちゃかでてグレランを楽しみましょう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ロードオブワールド(もう忘れた)さんのRPがどこまで続くか楽しみです」
フレイヤさん共有CO 相方生存中です
松田さん「小山さんの素直な占いには好感が持てません、真占いでも狼に騙されてしまいそうです!」
フレイヤさん「おはようございます」
機器分析学さん「2−1かな。グレランで。」
L_of_Wさん「占い<<サーチャー>>は独りか・・・」
ツモさん「おはよう」
小山さん占い理由:初日犠牲者さんの予言を信じました。
WOATさん左占い。初日犠牲者の上
同じ英語仲間でもあるので
ちょうどよく隣にいたし
愛されたいさん「愛がほしい」
バイク川崎さん「おはよう」
意志さん「霊能CO」
小山さん「占いCO バイク川崎さん○です。」
WOATさん「占いCO IKZO○」
IKZOさん「朝だべぇ」
コードレスさん「おはよ」
愛されたいさん「おはよう」
デ・ジ・キャラットさん「おはようにょ」
意志さん「おはようございます」
松田さん「おはよう」
L_of_Wさん「これが世界の目覚めか・・・」
オールドスターさん「おはよう」
機器分析学さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/09 22:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小山 <<<
オールドスターさんの念話「狐時は無駄なRPいらんよね
ひたすら空気」
ゲームマスター「バランスはよさそうです」
さんの遠吠え「んじゃあ騙るよ」
小山さんの遠吠え「噛み130 騙るひといなきゃかたる」
L_of_Wさんの遠吠え「私は潜伏<<スネーク>>を希望する・・・」
小山さんの遠吠え「1〜3だな」
L_of_Wさんの遠吠え「騙り<<ギャラリーフェイク>>は独りでいい・・・」
さんの遠吠え「お好きなやつをどうぞ」
L_of_Wさんの遠吠え「狼<<トガビト>>か・・・」
さんの遠吠え「@普通に占い騙り
A占い2騙り
B占い2確認→霊能のみ騙り
C狩人CO」
バイク川崎さんの会話「僕もそのつもりです」
IKZOさんを占います。 >>> WOAT <<<
フレイヤさんの会話「基本方針として初日に出る予定です」
小山さんの遠吠え「よろしく」
コードレスさんの独り言「嘘です」
コードレスさんの独り言「ちょうどいい。開始合図と同時に催してきたんだ(´・ω・`)
狂人なら漏らす覚悟だった」
バイク川崎さんの会話「よろしくお願いします」
オールドスターさんの念話「GMさん村立ありがとうございます」
機器分析学さんの独り言「すむらー。」
松田さんの独り言「バイク川崎さんだー!!!ドンドコドコドコドコ」
さんの遠吠え「よろしくぅ」
オールドスターさんの念話「おー久々」
フレイヤさんの会話「こんばんは」
コードレスさんの独り言「素村」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNo
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに
・初日先生の左の人おめでとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 22:53:39)
オールドスターさん「よろしく」
同じ空の下でさん「よろしく」
WOATさん「よろしく」
さん「よろしく!」
機器分析学さん「よろしく」
コードレスさん「よろしく」
松田さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「揃ったので始めます」
ゲームマスター「@1」
バイク川崎バイクさんがバイク川崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがに名前を変更しました。
L_of_Wさん「世界の理<<サダメ>>を超えたものは魂の輪廻<<ジェネストロイ>>から外れ永久に彷徨うこととなる・・・」
ゲームマスター「2251で再度揃えます」
ゲームマスター「しました」
さん「復帰します」
ゲームマスター「赤も復帰しないしズサも来ません」
松田さん「二行表示で気持ち悪い事になる」
ゲームマスター「名前が二行になるんだと思います(多分)」
機器分析学さん「だめだとどうなるんでしたっけ?こっちは大丈夫そうですが」
kariさんが意志に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生したので枠拡張
復帰優先します」
ゲームマスター「GMの環境は8文字大丈夫ですけどダメな人はすぐに言いましょう」
kariさんがIKZOに名前を変更しました。
kariさんがWOATに名前を変更しました。
kariさんがバイク川崎バイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてください
2248で確認」
ゲームマスター「みんな大丈夫です」
kariさんがオールドスターに名前を変更しました。
kariさんが同じ空の下でに名前を変更しました。
バイク川崎さん「こんばんは」
ゲームマスター「再度酉確認しますのでちょっとお時間下さい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:46:29)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
同じ空の下でさん「こんばんは」
kariさんがコードレスに名前を変更しました。
kariさんがツモに名前を変更しました。
さんが機器分析学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:46:12)
デ・ジ・キャラットさん「てす」
kariさんがデ・ジ・キャラットに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オールドスターさん「こんばんは」
L_of_Wさん「気軽に触ると煉獄<<ヤケド>>するぜ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:45:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキックするので参加する人は名前変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松田に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生の左になったやつは精々頑張る事だな(上から目線)」
kariさんがフレイヤに名前を変更しました。
WOATさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:45:01)
ゲームマスター「いらっらいらっしゃい」
松田さん「どうもこんばんは」
機器分析学さん「こんばんは」
kariさんが愛されたいに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/09 22:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:44:29)
デ・ジ・キャラットさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛されたいさん「こんばんは」
kariさんがL_of_Wに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:43:45)
ゲームマスター「8文字以内になってんのかな」
ゲームマスター「じゃあ名前をロードオブワールドにしてください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
L_of_Wさん「漆黒<<シニガミ>>の名は捨てて今は導者<<ロードオブワールド>>として生きている・・・」
コードレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:42:14)
さん「初日アイコンの左を占っても、偽がそこに特攻する可能性もあるわけだから
うかつに初日先生の左占いなんて出来ないジレンマ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
IKZOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:41:14)
ゲームマスター「見覚えあると思ったけど違う人だったけど大丈夫です」
ゲームマスター「見覚えあるから大丈夫です
いらっしゃい」
ゲームマスター「失った左目が…うずくぜ…」
フレイヤさん「こんばんは 141131番地参加です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:38:45)
L_of_Wさん「よしてくれ・・・
「漆黒」はとうの昔に捨てた名前だ・・・」
ゲームマスター「いえ、確認ミスの事故はあると悲しいので
助かりますよ>黒kariさん」
L_of_Wさん「ああ、了解です。おせっかいすまん」
L_of_Wさん「全員が知っていればいいが・・・まあGMの裁量だから口出しすべきでないか」
ゲームマスター「案山子以外で更新無い人はいないので周知できました」
kariさんが小山に名前を変更しました。
ゲームマスター「つまり更新随時方式になったのでよろしくしてください」
ゲームマスター「今しました」
L_of_Wさんさすがに今のうちに更新時間変更を周知したほうが良くないか?
ゲームマスター「風がざわめいているのよ」
L_of_Wさん「よろ」
L_of_Wさん「今日はいやに多いな
どうした」
ゲームマスター「なので揃った時に赤かったら蹴る方式にします」
ゲームマスター「ンン〜これは更新時間を遠く設定しすぎた感じがすごいゾ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:33:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:32:41)
ゲームマスター「神がエッチな気分だと勘違いしただろ今」
さん「わかめてを、取り戻す!」
ピーチ姫さん「いまエッチな気分なので・・いじめてください・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/09 22:31:45)
さん「神の」
ゲームマスター「わかめてを、取り戻す!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
意志さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちんばんこ!」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 22:31:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:31:02)
さん「こんばんち!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:30:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツモさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:29:41)
ゲームマスター「2300」
ゲームマスター「やろうと思うとだいたい村が無い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:26:52)
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
ゲームマスター「あった」
ゲームマスター「テンプレどこいった」
戻る