過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
紫原敦
ROi ◆CMGsoSioj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[妖 狐]
(生存中)
 桜井君お誕生日おめでとー♪
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷室辰也
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆Y3bavinPLM
[霊能者]
(生存中)
 
 
桜井良
べにてんぐ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆E377lc/qpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
南 ◆QXxjq9MGIU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
あかや ◆ammsprZMqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向順平
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須黒バス】謝りキノコの誕生会村 〜 141133番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認いたしましたので、これで管理を終了させていただきます。夜遅くまでのご参加ありがとうございました(´ω`*)」
ゲームマスター「個人的な印象。慣れてねぇところがあるから見当違いのこと
言ってるかもしんねーけど。そこは多目に見てくれっと助かる(震え

【村陣営】
初日のグレランで潜伏1wを次点にした村のグレラン力と、
あとは3日目に占いの1w捕捉が強かった。狩人はちょっと護衛冒険しすぎた感が
あったが、まぁちゃんと説得できるならアリかなとは。緑間は対抗噛まれ
でも焦らずにもっと堂々としていていいと思うぜ。
黄瀬は初日に1人にしちまって悪かった(めそらし アツシ指定良かったぜ!

【狼陣営】
3日目に潜伏1wが占いに見つかって、もう1wが共有に指定されたのが
痛かったな。今吉の出方は確かに非狼目だったし噛んじまう気持ちも分かる。
そこは素直に惜しかったな。赤司のセンサーは霊界から見てて割と恐ろしかったぜ。
霊能結果見て4日目に全露出でも引き分けたのは今吉の功績ももちろんあるだろ。
狼たちもそれぞれ動きがうまかったし

【狐陣営】
あざと狐は強い(確信 自分視点では真狩吊ってしまったの
見えてんだもんなぁ。村が割と若松狐で追っちまってたしそこは
もっと思い切り便乗しちまって良かったと思うぜ!真占い吊りはすげぇよ。
真があそこまで生きてて最後までグレに残るのも強かった。
最終日はあとちょっとだったし、いい潜伏じゃねぇの?

結論:どの陣営が勝ってもおかしくねぇ良勝負だった。その結果の引き分けだと思うぜ」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました!桜井くんはお誕生日おめでとうございます。」
氷室辰也さん「GMの福井さんは村建てありがとうございました。
オレも移動するよ。お疲れ様。」
諏佐佳典さん「色々と反省があるから移動するよ。お疲れ様。ありがとな」
桃井さつきさん「GM福井さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
お仲間さんありがとうございます。桜井君お誕生日おめでとう♪」
火神大我さん「桜井は誕生日おめでとな! 生存引き分けでよかった。
つか、俺以外桐皇しかいねぇ……」
紫原敦さん「村建て同村ありがとだしー。桜井はお誕生日おめでとー。移動するしー」
桜井良さん「GM福井さんは村建て管理ありがとうございます!同村の皆さんもおつかれさまです誕生日過ぎても生き残っててスイマセン!移動しますね(*・ω・*)」
氷室辰也さん「オレも今回はそれが最大の反省点だよ>若松君」
黄瀬涼太さん「村立同村感謝するッス 諏佐さんもお疲れ様ッス><
桜井くんは誕生日おめでとっした!」
火神大我さん「引き分けだけど、狐でここまで生き残れたの初めてで俺めっちゃくちゃ嬉しい!
同村Thank you! 移動するなー」
緑間真太郎さん「GMは村建てありがとう、同村もお疲れさまだ
桜井は誕生日に胃痛…いや何でもない。移動するのだよ」
降旗光樹さん「初日グレラン吊られすみませんでした…!改めて、桜井は誕生日おめでとう!
移動します、村建て同村ありがとうございました。」
赤司征十郎さん「村建て同村ありがとう。僕は反省会へ移動させてもらうよ」
日向順平さん「キノコはおめでとー。最終日混乱の素村。
福井さん村たて感謝です。同村者もありがとう」
今吉翔一さん「村立同村おおきに。ご主人は最後まで頑張ってくれてありがとなー。移動するでー。
桜井は誕生日おめでとさん。」
桃井さつきさん「違うの生存させたかったんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。>氷室さん」
黒子テツヤさん「火神くん別陣営なんてひどいです…」
若松孝輔さん「オレも今回は反省点がある紫原●を見た時点で対抗狩人を炙れなかった。これが最大の失敗だ。どっせーい」
氷室辰也さん「最終日に胃痛をプレゼントってことだね^^
日本の誕生日ってすごいね>桃井さん」
ゲームマスター「反省会はこっちな↓
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
落ちる奴は落ちても大丈夫だぜー。移動するやつはこっちに移動して
くれっと助かる」
青峰大輝さん「良はたんじょーびおめでとーさん 勝ちプレゼントできなくて悪かったな
村たて同村サンキュー」
今吉翔一さん「いや死体なしから逆算して考えてあの結果なら充分すぎると思うで。お疲れさん。>諏佐」
桜井良さん「わー僕村目でしたかスイマセン!生意気言ってスイマセンでした!!>諏佐さん」
赤司征十郎さん「いや、アツシもさつきもありがとう。僕は勝手にいろいろやっていたから、申し訳ないよ。」
桃井さつきさん「テツ君噛んで桜井君残したのは桜井君誕生日だからです。
桜井君誕生日おめでとー」
若松孝輔さん「護衛指示はぶっちしたが、あそこでオレの立場では緑間を護衛するしかないのを理解してくれると嬉しいぜどっせーい」
緑間真太郎さん「桜井指定でCO待ちは良かったと思うのだよ…桃井も火神も勝負に出ていたからな…あのままだと村負けだった>諏佐さん」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。日向先輩はすみません。」
日向順平さん「>諏佐さん
絶望っちゃ絶望だったけど。狐狙いなら今吉さん真みるならアリですし」
氷室辰也さん「絶望村だと思っての柱COを募るようなものですよね?
その判断力はすごいと思いますよ>諏佐さん」
桃井さつきさん「やられました(´・ω・`)<諏佐さん」
紫原敦さん「てか俺こそ、そうそうに吊られちゃってごめんなさいだし…」
桃井さつきさん「かがみん票ブラシびっくりしたよー」
日向順平さん「若松さんはさーせん。あそこで柱に出れるグレーになりたい」
諏佐佳典さん日向すまん…!最終日の夜に自分のミスに気がついた。
で、絶望村濃厚と考えて、「村目」を指定してCOを待つという最悪の受け身に出てしまった。
村は本当に申し訳ない…!
桃井さつきさん「今吉さんごめんなさいいいいいい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
火神大我さん「若松さん○をみて、1番驚いたのは俺だ>桜井」
赤司征十郎さん「正直3w露出の段階でどうしようか困惑してしまったよ。。。」
緑間真太郎さん「若松さん吊りと日向さん吊りで泣きたくなったが、無事に引き分け拾えて良かったのだよ…」
桜井良さん「若松さん真狩(顔覆い」
火神大我さん「うわ、緑間真かよ・・・
あと、焦ってたけど、桃井のでも引き分け大丈夫だったな。ゴメン」
桃井さつきさん「お疲れ様でした。ムッ君・赤司君引き分けちゃってごめんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
ゲームマスター「お疲れさん。平和的解決いいんじゃねぇの。どの陣営の奮闘すごかったぜー」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー。噛ませてしもてすまんなあ。
引き分けおおきにや。桃井は最後までお疲れさんやで。」
氷室辰也さん「お疲れ様!ミスリーばっかの素村でSorry!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。さつきはLWを任せてしまって申し訳ない。」
紫原敦さん「お疲れ様ー。さっちんLWホントにありがとー」
日向順平さん「おつかれさん。説得できずすまなかったな。あと位置悪かった」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス><」
降旗光樹さん「お疲れ様でした!」
桜井良さん「お疲れ様ですスイマセン!」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ」
若松孝輔さん「おつかれどっせーい」
青峰大輝さん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/09/10 00:34:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん「どっちも同じ引き分け案なのにwww」
青峰大輝さん「…票ぶらし?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 火神大我さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
日向順平さん「同じように見えるけどめがね曇ってるのかね」
若松孝輔さん「言ってること全くおんなじですよ>今吉さん」
緑間真太郎さん「全部同じ引き分け案なのだよ…」
赤司征十郎さん「…すまない。大我とさつきの作った投票の違いはなんだろうか?」
今吉翔一さん「どっちの案でも引き分け成立はするよなっていうか、どっちも言ってる事変わらんよな?」
紫原敦さん「ううん、さっちんお疲れ様ー。残しちゃってごめんだしー。最後までありがとー >さっちん」
若松孝輔さん「実はどっちも同じ引き分け案でワロス」
日向順平さん「紫原の幻影が」
青峰大輝さん「>きせ
わらわすな ナス漬けふいたわ」
諏佐佳典さん「桜井桃井、俺かがみ」
火神大我さん桃いのだとおおかみがちだ!!!
桃井さつきさん私ので!いいよねかがみん
桜井良さん「桃井さんので」
氷室辰也さん「タイガは素直だなあ…」
今吉翔一さん「火神も桃井も準備いいな!?」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「桃井→火神
火神→桃井
諏佐→火神
桜井→桃井 引き分け票です。」
まぁこっちが安全だよなぁ。桃井最後までお疲れ」
桃井さつきさんごめんムッ君、赤司君
引き分けして!!!!
氷室辰也さん「おおおおお」
黄瀬涼太さん「◆火神大我さん 「俺からすれば桃井も桜井も大差ない」
漢字的な意味ッスねわかります」
桜井良さん「逆でしたかああああああああスイマセン!!!!」
火神大我さん狐CO。だから若松さんが真狩り。よって桃井が狼だ。
緑間狂人の誤爆だったんだ。

引き分け提案。
諏佐さん→俺⇔桃井←桜井
若松孝輔さん「有能な桃井キタコレ」
今吉翔一さん「桜井吊りで引き分けいったか。」
緑間真太郎さん「よかった、出たな。これで引き分けできるのだよ」
氷室辰也さん「引き分けにはなりそうな
桜井桃井→火神
火神諏佐→桜井」
火神大我さん「俺からすれば桃井も桜井も大差ない」
桃井さつきさん桃井→火神
火神→桃井
諏佐→火神
桜井→桃井 引き分け票です。
緑間真太郎さん「諏佐さんの桜井指定で狼COが出てくれるといいのだが…」
桜井良さん拒否します。 僕吊れたら村負け確実です
というかなんで指定してるんですかあああああああああ
桃井さつきさんLWCO 狐かがみん
若松孝輔さん「◆諏佐佳典さん 「桜井吊りたい」
おめでとう。それは流石に告発出て来るだろ」
ゲームマスター「◆諏佐佳典さん 「桜井吊りたい」
いい出汁の香りがしてきたな・・・・」
日向順平さん「桃井動かないとおうどんだぞー」
諏佐佳典さん「間違えたらすまん」
青峰大輝さん「おうどーん」
赤司征十郎さん「◆諏佐佳典さん 「桜井吊りたい」
!?」
桃井さつきさん「破たんしてるから囲わないっていう心理を突いたんじゃないの>かがみん」
諏佐佳典さん桜井吊りたい
桜井良さん「日向さんにも言いましたがそれ昨日考察ですでに落とし済みですスイマセン>火神さん」
若松孝輔さん「火神は桃井投票、桃井は火神投票までは確定か」
青峰大輝さん「お、この展開から狼勝ちか?」
火神大我さん「破綻するタイミングでわざわざ囲うか? 正直、赤司グレラン苦手で出てっきた狼ありえると思ってる。発言みても」
黄瀬涼太さん「諏佐さんがんばれッス><」
桃井さつきさん「ごめん、桜井君初日の感覚信じて桜井君村決め打つ。
カガミンは初日に私に質問投げかけてくれたけど中身自体は薄めだったし赤司君の結果からきになる!」
氷室辰也さん「狼の噛みが強気だったね
真偽不明の狩人の護衛指示先噛むなんてさ」
桜井良さん「火神さん狼で桃井さん噛みなら引き分け提案してくださいスイマセン。でなければ火神さんに入れるしかありません」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「赤司君が狼さんでそのグレは私、テツ君、桜井君
赤司君の最後の○ってかがみんだよね。
いくらなんでも囲いなしっていわかんだしかがみんがきになるかな」
上手い誘導だな、赤司●からの情報を使ってる」
若松孝輔さん「桃井は勝負する気か。おもしれぇ」
火神大我さん「昨日は位置的に狼ありうる日向さんor噛まれない桃井 の二択だった。
桃井誤爆くらいの狼っていう可能性はありえるぞ>桜井」
桃井さつきさん「赤司君が狼さんでそのグレは私、テツ君、桜井君
赤司君の最後の○ってかがみんだよね。
いくらなんでも囲いなしっていわかんだしかがみんがきになるかな」
ゲームマスター「◆桜井良さん 「え、これ若松さん真考慮しないといけないですかスイマセン。
でも昨日桃井さん吊りをしなかった、という事は真進行なんです・・・よね?
引き分けするか勝負するかは諏佐センパイに委ねます」
桃井的には真で見られるのはおっけーなんだけど。ただその路線だと下手すると桜井吊られのおうどんがあってだな」
日向順平さん「LWまで見えてるから緑間は噛めないしな」
桜井良さん「黒子テツヤ「若松さん真が見れるかどうか、ですよね…ボクはちょっと真偽つかないんですが、真なら吊られる前にもうちょっと抵抗するかなと思うんで、桃井さん真で見てたんですが」
黒子さんは桃井さんの中身、昨日でどう考えてますかスイマセン噛まれてるううううう」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れ。」
黒子テツヤさん「火神くん狐でしたか…すみません…」
桜井良さん「え、これ若松さん真考慮しないといけないですかスイマセン。
でも昨日桃井さん吊りをしなかった、という事は真進行なんです・・・よね?
引き分けするか勝負するかは諏佐センパイに委ねます」
緑間真太郎さん「対抗が死んでいるのだから、氷室さん占いの日は予告しなくても良かったな…失敗した;」
火神大我さん「俺もだ、いくら完グレだからって、胃痛最終日なんて聞いてねぇぞ・・・」
青峰大輝さん「さつきがあざとい」
黒子テツヤさん「え、ああ、お疲れさまです。」
桃井さつきさん「寝坊ごめんなさいってテツ君。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。」
赤司征十郎さん「予告票がかぶった時はどうしようかと思ったよ。狼的には変更は大変助かったよ。。。」
ゲームマスター「まぁそっち噛むよな。黒子お疲れ」
桜井良さん「おはようございますなんで生きてるんでしょうか僕スイマセン」
黄瀬涼太さん「黒子っちお疲れさまッス」
桃井さつきさん「7日目 護衛:諏佐さん 死体:

継続ったら継続です(`・ω・´)
日向さんへ私は安定進行を進めているつもりでした。」
日向順平さん「黒子おつかれ」
火神大我さん「黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
緑間真太郎さん「お疲れさまだ」
火神大我さん「Good morning!」
紫原敦さん「黒ちんお疲れだしー」
諏佐佳典さん「霊能CO 日向○」
今吉翔一さん「黒子お疲れさんやでー。」
降旗光樹さん「黒子お疲れ様」
氷室辰也さん「黒子君お疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れテツ」
日向順平さん「氷室噛みは呪殺恐れての噛み合せだよなあ。予告が仇をなしたな」
8日目の朝となりました。(14/09/10 00:26:41)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「まぁ霊界視点・状況から見てもそうでも単体操作で火神が村ぽかったから放置、ってこともあるのかと>緑間
そこは進行するやつによってだと思うけどよ」
今吉翔一さん「正直即噛まれ狂人としてはこの状況で引き分けに持って行ってくれるだけでもほんまありがたい。」
紫原敦さん「引き分け進行かなー?さっちん頑張ってー!」
緑間真太郎さん「○吊り視点詰めはこういうときのためか?いや、気にしないでくれその前の前に予告票が被ったところで確定銃殺の目はなかったのだよ…>日向さん」
氷室辰也さん「緑間君が狂人で桃井さんが真狩なら桃井さんを噛まない理由がないんだよなあ…。
オレなんて噛んでるんじゃなくてさ」
赤司征十郎さん「これは、完全なる引き分けモードだな。さつき頑張れ。」
ゲームマスター「◆火神大我さんの念話 「というか狐で、真占い死んで最終日?目前まで生き残ったの初めてじゃね?」
真がアレだけ残ってての生存狐は強えぇな」
日向順平さん「完グレに残る火神強いってことか。
>緑間はすまん、柱して火神占いして貰おうか悩んだ」
青峰大輝さん「>火神
おめっとさん」
氷室辰也さん「桃井さん狐目見られてる可能性もあるか?だとすると余計に引き分けモードに」
諏佐佳典さんの独り言「あれ?待て、すげーまずった。狐の数え方間違えてた臭い」
緑間真太郎さん「火神吊りはオレと今吉さんのどちらの真も追えたと思うのだが…」
火神大我さんの念話「というか狐で、真占い死んで最終日?目前まで生き残ったの初めてじゃね?」
若松孝輔さん「◆火神大我さんの念話 「明日俺噛みでつらせに来るかなー、それとも平和出すか。
どっちみち、あの平和は俺噛みだ。」
火神視点で自分噛まれちゃってるのが分かるからつらたんだよね」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの遠吠え 「カガミン狐ですね(´・ω・`)
吊り増やしても負けなのでグレ噛みしますね」
引き分けで桃井を真で見ている桜井残しで黒子噛み
何とか火神を吊らせる票を作るが1番勝ち狙えそうか?頑張れ」
火神大我さんの念話「ごめん変なこと言ってる。」
桃井さつきさんの遠吠え「引き分け票用意します(´・ω・`)
勝ちに持ってくの無理だと判断したら使います」
火神大我さんの念話「明日俺噛みでつらせに来るかなー、それとも平和出すか。
どっちみち、あの平和は俺噛みだ。」
日向順平さん「俺吊るなら最終日だよなあ」
若松孝輔さん「普通に引き分けだな。どっせーい」
桜井良さんの独り言「桃井さん真の可能性あったら村柱出来ませんねこれスイマセン」
今吉翔一さん「発言から言うと桃井真狩信じとる桜井残して黒子噛み→火神吊り、かの。」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ…残念ながら狐残りだ>日向さん」
桃井さつきさんの遠吠え「カガミン狐ですね(´・ω・`)
吊り増やしても負けなのでグレ噛みしますね」
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れ様ッス」
ゲームマスター「日向お疲れさん。考察当たってただけに惜しかった
ただ日向はLW見るなら吊る位置じゃねぇとは思うけど」
降旗光樹さん「主将お疲れ様です」
桜井良さんの独り言「あうあう」
若松孝輔さん「日向乙どっせーい」
日向順平さん「おつかれさん」
今吉翔一さん「日向お疲れさんやでー。」
赤司征十郎さん「日向さんお疲れ様です。」
諏佐佳典さんの独り言「ごめんな…混乱してる」
紫原敦さん「日向さんお疲れ様だしー」
氷室辰也さん「日向君お疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れさんっす」
7日目の夜となりました。(14/09/10 00:22:41)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 日向順平さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
火神大我さん1 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん5 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん「◆黒子テツヤさん 「若松さん真が見れるかどうか、ですよね…ボクはちょっと真偽つかないんですが、真なら吊られる前にもうちょっと抵抗するかなと思うんで、桃井さん真で見てたんですが」
俺、緑間護衛した理由ちゃんと貼ったし、グレー吊れって言ったよね?」
今吉翔一さん「あーそれは確かにそうやな>4日目狩人炙り 若松狐・桃井狼で狩人が他にいたら全露呈で吊り切り勝利か。」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「位置的に囲い候補なんで主将。ただ、俺は村だ、とだけ。」
囲い位置でLWだと桃井狐のおうどんあるぜコンコン」
黒子テツヤさん「若松さん真が見れるかどうか、ですよね…ボクはちょっと真偽つかないんですが、真なら吊られる前にもうちょっと抵抗するかなと思うんで、桃井さん真で見てたんですが」
日向順平さん「狐残り可能性あんだろ。俺吊ったら引分けにしかならないんだけど。
後、俺吊って最終日来るって分かってるの桃井」
氷室辰也さん「というかアツシ●が見えた日に対抗狩人あぶってよかったよね
気付くのが遅れてしまったよ」
火神大我さん「位置的に囲い候補なんで主将。ただ、俺は村だ、とだけ。」
青峰大輝さん「霊界来てしまうと鋭い村って疑われやすいんだよなっていっつも思うぜ」
桜井良さん「↓に考察書きましたけれど>日向さん」
桃井さつきさん「今吉さん真占いって気づいたのなら日向さん最●位置。
ここを最終日に残すとたぶん吊りになると思います。
べぐりでしたら日向さん村ですが最終日残しは危険だと思います」
今吉翔一さん「ワシが信用勝ち取ったで!やっぱり最強は青峰やで!(涙声)」
緑間真太郎さん「知っていたのだよ…だから銃殺を出したかったのだよ…>赤司」
日向順平さん「桜井は桃井狼はみねえの?」
紫原敦さん「◆日向順平さん 「CO無しだけど、俺は火神を吊りたい」
そう、そこ吊って!」
赤司征十郎さん「◆諏佐佳典さん 「指定:日向 意見募集」
これは…。真太郎、お前も偽目だといわれているようだね。仲間だ。」
桜井良さん「↓と書いてきましたが、他に狩人いないようでしたら桃井さん真進行に切り替えて良いかと」
ゲームマスター「◆諏佐佳典さん 「指定:日向 意見募集」
そこ狼で見るなら指定は危ない位置だぜ。狐目見たってことか?」
緑間真太郎さん「まてまてまてまて待つのだよ!オレが偽だったらそこはLW位置じゃないのか!?」
日向順平さんCO無しだけど、俺は火神を吊りたい
今吉翔一さん「◆黒子テツヤさん 「狩人、桃井さんのほかに居ます…?」
黒子の狩人炙りええな。」
火神大我さん「これ、諏佐さん噛み? にしちゃおかしいような・・」
日向順平さん「ここまで狐桃井噛みの意味が分からないから。桃井は真狼」
諏佐佳典さん指定:日向 意見募集
桜井良さん「桃井さん真狼、正直どちらも追ってます。緑間さん狂なら誤爆もあり得るかと。
紫原さんは4票時点だったんですよねスイマセン。そこで赤司さんが3日目に●を出した、というのなら紫原さん指定からの吊られ防止ですよね?そこで緑間さんが桃井さん●を出したのが計算外だったのだと思います。」
氷室辰也さん「下界視点意味不明な平和だよねHAHA」
青峰大輝さん「日向サンこええ」
桃井さつきさん「私狐がアグレッシブ護衛にかけての霊チャレか今吉さんのグレ噛みの2択ですね。
今吉さんの○大ちゃんだけだし狐残りあり得ます」
ゲームマスター「ここは対抗狩がいるかどうかを募っていなければ火神指定って感じが安定、か?一応火神は緑間・今吉の両方のグレーだし」
黒子テツヤさん「狩人、桃井さんのほかに居ます…?」
日向順平さん「・完グレの火神噛みで緑間偽にしようとしたら狐
・桃井噛みしたら実は狐だった
・桃井がまさかの真狩人でGJ」
火神大我さん「あれ、平和? 今気づいたが。」
紫原敦さん「平和だー。下界視点どう見えるんだろ…?
霊能でGJか狐生存見えたか」
若松孝輔さん「若松ー緑間で狂狐であるならずっと噛まれない桃井がずっと霊能を護衛しているにもかかわらず霊能を噛んだという状況が発生している」
火神大我さん「緑間非狼、っつーことは、桃井誤爆され狼の可能性もあるよな。とにかく俺、諏佐さんしか信じられねぇ・・・」
桜井良さん「火神大我「ああ、緑間が俺に何出すか気になってたんだけどな>桜井
今吉さんあたりは俺占ってかもしれないけど」
そういえば初日火神さん0票でしたねスイマセン!緑間さん視点、赤司さん狼濃厚ですから真でも偽でも○しか出せないんじゃないでしょうか・・・?」
青峰大輝さん「火神の逆告発が見てーな」
赤司征十郎さん「本当に大我噛みとはね。さつきの慧眼には頭が下がるよ。」
今吉翔一さん「ここで死体なしが一番ありがたいわな。」
桃井さつきさん「平和ですね。
今吉さん即噛みしてきたのが真偽ついたからっていうなら日向さんが黒目」
黒子テツヤさん「え、平和…」
桜井良さん「したいなしいいいい」
黒子テツヤさん「おはようございます」
若松孝輔さん「諏佐視点で面白いものが見れたな。」
桜井良さん「おはようございます生きてるってすばらしいですスイマセン!」
日向順平さん「嫌な平和だなあ」
ゲームマスター「火神噛んだか。これを村はどう見るのか」
今吉翔一さん「ほんまに火神噛んだか。」
諏佐佳典さん「平和…」
氷室辰也さん「平和。タイガ噛みか。」
日向順平さん「赤司が狼なら囲っていない。お弁当一転してあやしい位置に移動の俺だった。
今吉さんベグリで緑間残した理由。桃井●が合っていたから、もあるんだけどな。
噛めない位置だろって思うんだよな。紫原吊られ。赤司露出済み。
緑間捨てるなら桃井さっさと噛んで今吉真で薦めたらいいんじゃねえのって思うんだけど」
青峰大輝さん「狐噛んだか」
若松孝輔さん「火神が食べられた乙」
日向順平さん「おはようさん」
火神大我さん「Good morning!」
諏佐佳典さん「霊能CO 緑間○ 残り人外最大1w1f>1w1k ってとこだな」
桃井さつきさん「6日目 護衛:諏佐さん 死体:

継続ったら継続です(`・ω・´)」
7日目の朝となりました。(14/09/10 00:16:17)
火神大我さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
今吉翔一さん「自吊りはワシも微妙やと思うけど(狼露出しとるのに狐候補まだまだおったし)奇数でも銃殺狙いはしょうがないんとちゃう? ワシ噛まれ真追わせないためには銃殺出すしかないやん。>青峰」
赤司征十郎さん「真太郎の桃井●でかなり狼としては不利な状況…。応援しかできないが、応援しているよ>さつき」
緑間真太郎さん「オレ視点で真狩にしか見えなかったから保護したかったのだよ。村視点はまぁノイズだろうな、すまない>青峰」
ゲームマスター「こっちから制限はしてねぇな>該当」
今吉翔一さん「今日火神噛み死体無が一番いい気がする。」
緑間真太郎さん「運というか、そういう部分も含めて狼にしてやられたと思っているのだよ
上手くやられたな」
青峰大輝さん「あのさ、緑間、お前は自分視点で狂人噛まれだってわかってるのはいいけどさ、奇数進行で狐目狙う宣言とか自吊り宣言やめてくれ
狂人だと思って強誘導掛けちまったじゃねーか」
緑間真太郎さん「明日の火神吊りに支障はないだろう、今吉さんのグレでもあるのだからな
最終日まで桃井が生きていたら桃井狼も追えるはずだ…頼む…」
ゲームマスター「狼視点でも若松狐で見られてたみてぇだし、昨日出せたら氷室・火神の2死体で真確定できたな。まぁこればっかりは運だろ>緑間」
若松孝輔さん「その理屈でいくと次に逝くのは日向か」
降旗光樹さん「◆日向順平さんの独り言 「氷室はビンゴの犠牲になったのだ」
まさかの」
桃井さつきさんの遠吠え「初日以外早噛み制限ないですよね。
テンプレ途中で切れてました(´;ω;`)」
氷室辰也さん「◆日向順平さんの独り言 「氷室はビンゴの犠牲になったのだ」
えっ、そういう理由で噛まれたのかい?^^;;」
赤司征十郎さん「心細いだろう。申し訳ない。。。>さつき」
紫原敦さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「赤司くん…ムッ君…(´;ω;`)」
ごめんさっちん、ほんとごめん・・・!」
若松孝輔さん「狐視点は全部見えてるのが怖いよね」
諏佐佳典さんの独り言「若松狐にしても真にしても黄瀬噛んできたのが謎なんだよ…俺にはわからん」
日向順平さんの独り言「氷室はビンゴの犠牲になったのだ」
今吉翔一さん「今思うと潜伏狂人した方がよかったなって反省してる>氷室」
緑間真太郎さん「火神占いの予定はあったのだが、やられたのだよ>若松さん」
火神大我さんの念話「どうしよう、俺より先に桃井が吊れる未来が見えない。」
青峰大輝さん「>赤司
てんぺらー・あい?」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司くん…ムッ君…(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「大輝、間違っているよ。
エンペラーアイだろう^^」
緑間真太郎さん「おつかれさまです、狐2択を外したか…まぁどの道予告票している以上は噛み合わせだっただろうが、銃殺を出しておきたかったのだよ」
火神大我さんの念話「緑間と今吉さんで真狂、
狼は赤司紫原桃井、真狩りは若松さん」
若松孝輔さん「予告占いを実行できなかったのが運の尽きだったな>緑間」
氷室辰也さん「◆日向順平さんの独り言 「火神吊りたいそんな気がすごくする」
おお?」
今吉翔一さん「緑間お疲れさんやでー。」
諏佐佳典さんの独り言「つまりは最終日の胃痛を約束されてるということなんだがどうしたもんか」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様ッス」
桜井良さんの独り言「うーん」
氷室辰也さん「緑間君お疲れ様!殴りまくってすまなかったね」
紫原敦さん「みどちんお疲れだしー」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様」
ゲームマスター「緑間ドンマイ。お疲れさん」
日向順平さんの独り言「火神吊りたいそんな気がすごくする」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ。」
青峰大輝さん「お疲れ緑間」
氷室辰也さん「なぜでなかったって話になります」
6日目の夜となりました。(14/09/10 00:11:47)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん「>赤司
メンヘラー・アイこええな」
氷室辰也さん「タイガはさすがに明日対抗狩人COはしないでしょう
アツシ●が出た時点で真狩人視点人外全露出ですよ」
赤司征十郎さん「まさか、僕も狩人に●が刺さるとは思いませんでした。」
ゲームマスター「火神が狩人COしたら、まぁ明日出るなら真狐は見えるんじゃねぇの
ケアできるかどうかは村の進行次第って感じか?それなら黙ってた方が
お得な気がすっけど」
青峰大輝さん「狐で決め打たれてる若松サンはまじめんごー」
黒子テツヤさん「>日向先輩
桃井さんも今吉さんのグレーですから、ワンチャン、なんじゃないでしょうか…」
氷室辰也さん「そのまま潜伏狂人になればよかったのに>今吉さん」
今吉翔一さん「や、最初っから桐皇+黒子○の結果と理由は用意しとったでー。ただ潜伏する気満々やった>青峰」
桜井良さん「ううん、赤司さん狼でしたら緑間さん狂ですよね?共噛みからすると若松さん人外で見てたってことですよね?狐ってどうして分かったのでしょう」
日向順平さん「>黒子
吊り余裕はあんま無いけどな。桃井が生きてる現状が謎すぎて」
赤司征十郎さん「まぁまぁ、下界では割と真目で見られてますよ。おそらく>今吉さん」
氷室辰也さん「今吉さんの出方は狂人に見えませんでしたねーと思ったら潜伏占い予定…なるほど」
緑間真太郎さん「桃井はもうオレの○しか噛めないだろう、LW勝負を選んだのだからな
諏佐さんは最終日までの生存を保障されているのだよ」
今吉翔一さん「火神が明日対抗狩人COしたらまずいなあ。」
黒子テツヤさん「>日向先輩
緑間くん真追うんですか?吊り余裕あまりないと思うんですが」
桃井さつきさん「了解です(`・ω・´)>諏佐さん」
火神大我さん「ああ、緑間が俺に何出すか気になってたんだけどな>桜井
今吉さんあたりは俺占ってかもしれないけど」
青峰大輝さん「>今吉サン
オレ占いは手打ちの占い理由か?」
桃井さつきさん「氷室さん昨日私を「>桃井さんは真狩か
若松君は狐目。では桃井さんは?あわよくば吊らせようとしているだけか」
って言ってたし私吊りにいかせる噛みだと思います。」
今吉翔一さん「ベグられるの防ぐために潜伏占いする予定だったのに共有初日だった上にベグられたワシに何か一言>氷室」
諏佐佳典さん桃井は護衛継続で
青峰大輝さん「>今吉サン
アレはさつきの強誘導あったし
(オレは真占いに強誘導掛けてたけどノノ)」
緑間真太郎さん「露出人外が多いのだから、占いよりは狩人を残すべきだったと思うが>火神」
日向順平さん「緑間吊りでいいと思う。諏佐さん視点もLWっしょ」
桜井良さん「火神さん占ってませんでしたねすいません」
諏佐佳典さん指定:緑間
紫原敦さん「◆諏佐佳典さん 「緑間吊りでいいか…?」
いいともー」
ゲームマスター「あっ奇数と偶数数え間違えてた()あーなら緑間吊られちまうかコレ
村視点ではまぁここでドボンは1番ねぇ位置だしなぁ」
火神大我さん「緑間吊りで。自分釣り言い出す占いが真であってたまるか、って思う。」
日向順平さん「吊り数残り3だなあ。桃井は残しとくとして。
緑間真ケアするなら火神占いか吊り挟みたいとこなんだよな」
桜井良さん「緑間さん視点、狐処理済み(暫定若松さん)の桃井さんLWという事ですねスイマセン」
桃井さつきさん「7>5>3>
今吉さん真なので今吉さんの全グレで殴り愛です。
今吉さん即抜きしてきたのなら日向さん気になりますねー。
そうじゃないと赤司くん囲いなしってことになりますから」
緑間真太郎さん>諏佐さん
構わん、最大で1W1F残りだ。狂人始末済みだし、3吊りある。
オレ→火神→桃井で終わるのだよ。
今吉翔一さん「んー若松が狐だったか真狩だったかの是非はおいといて、別に4日目若松吊る必要はなかったんとちゃう? 紫原●で吊り余裕あったし。」
黒子テツヤさん「最悪緑間くん狐も、なさそうですがあると困るので、緑間くん吊りを推したいですね」
赤司征十郎さん「◆諏佐佳典さん 「緑間吊りでいいか…?」
これは…(ニヤリ」
火神大我さん「赤司狼!? 若松さんで狐吊れたならLWのみってことか>黒子」
桜井良さん「赤司さん狼なんですか身内ですか(しろめ」
氷室辰也さん「今吉さん狂人wwwww」
今吉翔一さん「今奇数か! なら緑間吊りやなこれ。」
諏佐佳典さん緑間吊りでいいか…?
日向順平さん「へえ、そこ噛みすんだ。つうか氷室すげえ囲われ位置だったけどそこ噛みねえ。
緑間視点考えるなら桃井LWで火神狐があるかってくらいな訳だな」
緑間真太郎さん「なるほどな、噛み合わせてきたか
まぁ霊結果でLWが見えているなら問題ない
狂人:今吉さん、狼:桃井+紫原+赤司、狐:不明(生きてるなら火神)」
黒子テツヤさん「氷室さん噛みですか。桃井さん真で諏佐さんを噛めないのでは、と思うんですが」
桜井良さん「火神さんは紫原さんのCOなしを飛び回避、と仰ってますが
その場合は残り完グレに狼仲間がいた、と考えてますか?

すみません諸事情で火神さんの発言しかみれませんでした(埋」
青峰大輝さん「7>5>3>
村としては緑間から吊るとしても余裕はあるのか…」
ゲームマスター「氷室お疲れ。ここから村がどう進行していくかって感じだな
「負けない」進行なら火神→桃井、か?偶数だからあって半PP」
桃井さつきさん「赤司君狼さんでしたか。
ならミドリン狂人>狐ですね。
今奇数進行なのでミドリン吊り安定です。」
黄瀬涼太さん「氷室さんお疲れ様ッス!」
氷室辰也さん「まずいなこれは若松君が真だったのかい?」
火神大我さん「タツヤアアアアアアアアアアアアアアアアア」
赤司征十郎さん「氷室さん、お疲れ様です。」
今吉翔一さん「んーこれはどないしょ。桃井狼決め打たれるかもしれん。」
紫原敦さん「室ちんお疲れだしー」
黒子テツヤさん「◆火神大我さん 「あ、だよな。そうなると若松さんで狐連れたのか・・・?>黒子」
希望的観測も含めて状況からそうじゃないかと思っています。」
日向順平さん「氷室の言ってることよく分からないんだけど。赤司が狼なら緑間は残してよくねえの?
奇数だから狂人でも吊らないといけないってことか?」
降旗光樹さん「氷室さんお疲れ様です」
氷室辰也さん「お疲れ様」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「もし狼だった場合おうどん防止、という意味で使いました 」
そういう意味でしたか。すみません。ボクは前述の通り若松さん狐を疑っていましたから気づきませんでした。」
日向順平さん「おはよう、俺が噛まれたらビンゴだぜ」
今吉翔一さん「氷室お疲れさんやでー。」
火神大我さん「Good morning!」
緑間真太郎さん残グレは氷室さんと火神のみ、紫原と今吉さんで1W1M始末済みだから
(+赤司で1W>1F)銃殺が出ても村負けにはならないはずだ
占いロラを進言しているから明日までにオレを吊りたい狐目があるならこちらと見る
青峰大輝さん「あっまずいこれ
お疲れさん」
諏佐佳典さん霊能CO 赤司● 最大人外は1w1k1f。
黒子テツヤさん「おはようございます」
桜井良さん「おはようございます生きててスイマセン!」
桃井さつきさん
5日目 護衛:諏佐さん 死体:

継続です(`・ω・´)」
緑間真太郎さん「占いCO 氷室さん○だったのだよ」
6日目の朝となりました。(14/09/10 00:05:55)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷室辰也さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「間違えた、赤司●だな。さて、これはどう見られるのか」
紫原敦さん「とりあえずまだ呪殺はでないけど、このままじゃおうどんになっちゃうねー
さっちんLWにしてごめんねー・・・」
青峰大輝さん「赤司○だっけ?」
桜井良さんの独り言「わかめもふっとびました考察0になりますすいません(しろめ」
赤司征十郎さん「うまくいけば真太郎が霊界に来る…。と予想する。」
今吉翔一さん「(村のみんな聞こえとるか……ワシは真やで真占いやで……ただちょっと役職に【狂人】と表示されているだけの真占いやから明日は緑間を吊るんやで……)」
ゲームマスター「偶数進行だし、赤司〇で緑間は放置ってなる気がしないでもねぇなぁ
どーだろ。ここらへんは若松で狐が吊れたと確定的に見るか否かな気がするけど」
黒子テツヤさんの独り言「>GM
わかりました。ありがとうございます。」
火神大我さんの念話「発言でスケスケだろうか()」
今吉翔一さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、氷室辰也さんは「村 人」でした。」
何気に火神すごいな!?」
火神大我さんの念話「というか、狼俺捕捉はしてねぇよな。平和でてねぇし。」
赤司征十郎さん「さつきLWを任せてしまって申し訳ないな。」
ゲームマスター「気遣いサンキュ。4行制限はあくまで【発言を追いやすくするため】
だからな。分けて読みやすくなるって言うならそれに関する制限はしねぇ>該当」
青峰大輝さん「氷室か つり切りいけるかどうか…」
緑間真太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、氷室辰也さんは「村 人」でした。」
氷室辰也さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さん「緑間真を決め打てるだけ村に情報はあるのかな?
なるべくそうならないよう頑張ってみたのだけれど。」
青峰大輝さん「(>今吉サン いつの間にか狼視点で考えてたとか言えない)」
桃井さつきさんの遠吠え「カガミンか氷室さんに狐さんいてミドリン呪殺出したら負け
でも若松さん狐ぽかったんですよねー」
火神大我さんの念話「・・・緑間真でも俺生き残れる?
つーか、若松さん真狩りだよな・・・?(狼2騙りでもない限り」
日向順平さんの独り言「や。氷室と火神占いで終わりか」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れッス!」
諏佐佳典さんの独り言「ちょっと若松の真偽で頭が痛い…すまん」
黒子テツヤさんの独り言「>GM
いえ、ログを伸ばしてしまうことに変わりはないな、と思ったんです。」
青峰大輝さん「緑間真決め打って氷室占って、火神→桃井で吊り切ればなんとか」
赤司征十郎さん「やっぱり今吉さん狂人でしたか。噛んでしまってすいません。」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司君ごめんね(´;ω;`)呪殺でたらごめん…」
日向順平さんの独り言「緑間仕事終わってるな」
ゲームマスター「赤司お疲れ。これはおうどんが濃厚目になってきたか?」
今吉翔一さん「緑間が銃殺出したら桃井吊りで終了やで>青峰」
降旗光樹さん「赤司お疲れ様」
紫原敦さん「赤ちんお疲れー」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
今吉翔一さん「赤司お疲れさん。噛ませてすまんのー。」
青峰大輝さん「お疲れ赤司」
今吉翔一さん「となると氷室・火神で1/2か。いくらなんでも吊りきつすぎるやろこれ。」
5日目の夜となりました。(14/09/10 00:00:54)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
氷室辰也さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「明日7>5>3>
緑間が火神占って呪殺出たとして、6>4>
まずいんじゃねーのこれ」
降旗光樹さん「緑間は氷室さん占ってなかったような気がします>今吉さん」
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「あ、だよな。そうなると若松さんで狐連れたのか・・・?>黒子」
誰かこいつ占え!くそ!!」
ゲームマスター「あーわり、俺ちょっと占い結果メモれてねぇ>今吉」
火神大我さん「あ、だよな。そうなると若松さんで狐連れたのか・・・?>黒子」
桜井良さん「黒子さん>>
昨日の夜時点では若松さんの中身確定できてなかったので。
もし狼だった場合おうどん防止、という意味で使いました。
間違っていたらスイマセン」
緑間真太郎さん「オレ視点で若松さん真狩の可能性は切れない、狐の可能性もなくはないがそれが狼から見えた可能性は薄いとみているのだよ>桜井」
黒子テツヤさん「若松さん真なら護衛指示先を噛むなんて無謀すぎます。無いと思います」
火神大我さん「あ。もし若松さんが真狩りなら釣り余裕ねぇんだな。うん、破綻人外の赤司吊りしかないか。」
氷室辰也さん「今日の分の吊り数数えるの忘れてた占いロラしたら残り吊り数は2だね
Sorry」
青峰大輝さん「とりあえずわりと早い段階で狐と狼に誘導できたから満足しとく…ぐすん」
今吉翔一さん「緑間視点で氷室って占ってるか?」
緑間真太郎さん「若松が吊れているから、霊噛まれもありえるとは思うのだよ
ただその場合は桃井LWだと思うから最終日に吊って欲しい
今のうちに言っておくぞ」
若松孝輔さん「紫原を吊られてしまったのが痛かったな、どっせい」
ゲームマスター「【悲報】下界で完全に若松で狐が消えたと思われている」
桜井良さん「若松さん真追ってるという事でしょうか?
護衛外しはどう考えてますかスイマセン!>緑間さん」
赤司征十郎さん「まぁ、諏佐さん真の時点でわかっているとは思うがLWではないよ。
狼陣営でも狐陣営でも言えるのは一つ。狐探しがんばってくれ」
氷室辰也さん「赤司君吊って赤司君が狂人でも2w残り→明日は残った占いを吊ればいい
それで3吊りで1wを吊るゲームになるよ」
黄瀬涼太さん「もう占い噛めないッスね」
日向順平さん「赤司の結果見たい。桃井は霊能護衛続行。
噛まれない緑間は呪殺出せなかったら吊ればいいと思う。
まあ赤司が非狼なら消去法で緑間狼になるだろうけどな」
今吉翔一さん「◆桜井良さん 「緑間さん完グレ潰しは良くないと思いますスイマセン僕経費吊りするところです」
経費吊りって言葉は好かんのー。別に村から怪しまれてるわけやないんやし、堂々とせい。」
火神大我さん「赤司が破綻か。吊り余裕は1しかないけど、正直そこ狼なら吊ったら1Wに1Fで吊り順勝負になるしなあ」
黒子テツヤさん「>桜井くん
経費吊りしてる余裕あると思いますか?」
緑間真太郎さん「若松が真狩だったら経費吊りしても意味がない、何も保護できない>桜井」
諏佐佳典さん指定:赤司
ゲームマスター「まぁミスリーは仕方ねぇよ。あ、他のやつらも考察はどんどん供養していってくれていいぜ>霊界のALL」
黒子テツヤさん「占いロラして最後殴り愛、になるでしょうか。」
若松孝輔さん「だから下界でも説明したけど、俺の位置でその護衛指示出されても従う訳ない指示なんだがなぁ。」
桃井さつきさん「了解しました(`・ω・´)>諏佐さん」
赤司征十郎さん「狼なら狐位置は把握していないというし、狐なら狼にはめられたといっておこう。」
諏佐佳典さん潜伏狩人がいる場合は自由護衛
今吉翔一さん「あれ、青峰噛むん? 赤司LW路線かいな。」
桜井良さん「緑間さん完グレ潰しは良くないと思いますスイマセン僕経費吊りするところです」
諏佐佳典さん桃井は継続して俺護衛で
日向順平さん「桃井を噛まずに青峰噛んでくるんだな。狩人両偽もあんのか。
ただ霊能噛まないのは赤司破綻見せるのは構わなかったと見る」
若松孝輔さん「真狩人だ。WAHAHAHA」
青峰大輝さん「ってことで若松投票したやつらな
桜井・桃井・氷室・火神・日向

ここぜってー狼混じってる そっから指定しろ

ぜんぜんまちがえてたー こんだけミスリーしてんだから噛まなくたっていいだろ!!」
桃井さつきさん「赤司君破たんで私視点で真あるのは今吉さんだけ。
昨日の若松さん吊りの時にミドリン自分吊りって言ってたしここ村視点でも真無いと思います><」
黒子テツヤさん「赤司くん吊りでいいと思います…。」
緑間真太郎さん「ここで霊を噛まずに赤司偽を見せてきたか
桃井LWの生存勝負を挑むつもりか?それとも赤司狐なのか?
出方から赤司狐は切っていたのだが…」
氷室辰也さん「>桃井さんは真狩か
若松君は狐目。では桃井さんは?あわよくば吊らせようとしているだけか?
狐目の護衛先噛むくらいなら自分に●出してきた占い噛みたいとか思わないかな?
で、これは若松君が狼でも同じことが言えると思うんだ」
青峰大輝さん「ここ【狐の可能性が高い】
奇数進行 残り吊り数は9>7>5>3> 2w1k残り
狂人目の占い残すより狐の可能性あるほう残せよ」
諏佐佳典さん今日は赤司吊ってもいいだろうか…意見募集
青峰大輝さん「若松サンの護衛先噛んで破綻させてきたってことは若松サンは【ほぼ非狼】かつ【偽】なんだよ
てことは潜伏狂人の狩人COはない
占い狐を示唆するにしたって今日のパターンならご主人だけじゃなく狐まで庇って吊られることになる」
氷室辰也さん「それでもって赤司君破綻か。これは気兼ねなく吊れていいね」
火神大我さん「紫原がCOなしで吊れたのは指定飛び回避か飽和避けとは思う。
若松さんの護衛先をかんだのは、若松さん狐でみたか、若松さん狼で何か狙いがあったのか、ってことなんだけど……。
青峰噛まれんのか。」
赤司征十郎さん「やれやれ。ばれてしまっては仕方ないね。
僕に占いの真贋はついていないよ。」
桜井良さん「あともし緑間さん狼、若松センパイ狐だった場合に
灰吊りからのおうどんは勘弁と考えました生意気言ってスイマセン
桃井さんと赤司さん、初日に紫原さん投票なんですよね
ですので赤司さん身内ない限りはこちらが狂目かと」
紫原敦さん「峰ちんお疲れだしー」
ゲームマスター「青峰お疲れさん。何というか緑間が高度なブラフ?まいたのかコレ」
日向順平さん「火神は何か言葉尻捕らえてつっかかってきてる印象。紫原が何でCO無ししてたのか知らねーよ。
俺視点は今吉さんべぐりしかねえもん。青峰狐を気にしてなかったことがそんなに問題かよ。
○貰いをすげえ気にしてる印象がすんな、あんま時間なさそう」
氷室辰也さん「うん。これは今吉さん真の噛み筋だね
今いる占いロラしてもいいんじゃないかな?」
紫原敦さん「それ提案したのおれー、ごめんだしー…。ベグりは悪手、俺覚えた。>今吉さん」
日向順平さん「そんじゃ赤司吊ろうぜ」
桜井良さん「投票は若松センパイですスイマセン!
青峰さんの意見大変参考になったのですが、緑間さん狂、若松さん狐とは確定していません。もしそうでしたら黄瀬さん噛みは理由なんだと思いますか?
死体ナシ出てない、という事は狐だとは狼視点でも分かりませんよねスイマセン。アーッ青峰さーん!」
赤司征十郎さん日向さんに予告必須といわれたのでね。予告かぶっていたが、僕は変えるつもりはない。
今吉さん真を追っていて、気にくわないのもあるが、ここ村なら視野の広さでミスリードはしないだろう。
結果は○。ふむ。よろしくたのむよ、大我
黒子テツヤさん「つまり破綻している若松さんは狐、桃井さんが真で緑間くんが偽なんじゃないでしょうか。
つまりグレーに1w残っています。」
日向順平さん「緑間吊ってそこ非狼なら結局分からないまま。
それよか●貰い吊って結果確認してえ村心。」
諏佐佳典さん霊能CO 若松○ 最大人外は2w1k1f。赤司破綻だ。
降旗光樹さん「青峰お疲れ様」
緑間真太郎さん予告票被りか、赤司-桃井-紫原で3Wと見ているから
赤司の○よりは完グレから銃殺を出したいのだよ
村は信用勝負で見ている、そして若松の黄瀬護衛外しからオレ偽を見ている
悔しいがここで赤司○を潰すわけにはいかないのだよ…
火神大我さん「Good morning!」
氷室辰也さん「>投票理由
若松君は狐目。ここ吊って残りは2w1kになると考えられる
ノーミスで2wとは言うけど今吉さんが真ならすでに1w1kまでは露出済み。他が真でも1w露出済み狂は噛まれてる。
若松君を吊ってもなんの問題もないと思ったよ。」
黒子テツヤさん「紫原くんが狼でCO無しで吊られているんですよ。
占いに1wとして、桃井さんか若松さんで1w居るなら、それはあり得ない。狼全露出です。」
青峰大輝さん「ほらーもー」
若松孝輔さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、桜井良さんは「村 人」でした。」
あれ?」
赤司征十郎さん占いCO 火神○
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、桜井良さんは「村 人」でした。」
なん、だと」
日向順平さん「おはよう、ギリギリ成立しないビンゴ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん
4日目 護衛:諏佐さん 死体:

護衛継続でいいのかな?
赤司君真か今吉さん真か見極めるためにもここ護衛するね。」
緑間真太郎さん「占いCO 桜井○だったのだよ」
桜井良さん「おはようございます生きててスイマセン!」
氷室辰也さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/09/09 23:53:42)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黄瀬涼太さん「銃殺出ない><」
ゲームマスター「俺は【発言数】は制限してねーぞ?>該当」
若松孝輔さん「それだと片方の占いは護衛できないから共霊護衛割り振りで良かっただろ。真狩人なら従う訳がない指示なんだから、その辺はアドリブ利かせると思うし>黄瀬」
緑間真太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、桜井良さんは「村 人」でした。」
桜井良さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの独り言「あうあう」
ゲームマスター「まぁ護衛指示が出ていてそこ護衛をしていない=破綻ってのは
定義が難しいよなと思うぜ。結果的に真の呪殺精度上げたのだから上場>若松」
黄瀬涼太さん「霊能共有護衛じゃなくて霊能占い護衛にすべきなんスね」
諏佐佳典さんの独り言「9>7>5>3>」
黒子テツヤさんの独り言「4行制限を守るために発言を分けると…本末転倒ですよねこれは…
ボクがまとめる能力ないばかりに申し訳ないです…」
若松孝輔さん「まあ噛まれたのは狂人だった訳だけどさ、どっせーい」
火神大我さんの念話「桃井は真狩りだろうな」
若松孝輔さん「俺も真偽見分けついてるように見えなくて霊能護衛したけど外したな>今吉さん」
桃井さつきさんの遠吠え「了解」
今吉翔一さん「しかしあれや、ベグりは正直悪手やと思う(震え声)」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない、狼不慣れでね。LWは正直きつい。」
若松孝輔さん「じゃあ●から狩人COした占い守るだろ。ついでに黄瀬で護衛外したとしても後で青峰と霊能で護衛指示割り振れば同じことだろ」
諏佐佳典さんの独り言「とりあえず赤司が破綻、としか。
でも護衛指示先噛むっていうのは…うーん。狐とか見分けは狼もついてないはずだし謎だよな。」
火神大我さんの念話「真あるなら緑間よか赤司なんだが」
桃井さつきさんの遠吠え「@100に諏佐さん噛みするね」
赤司征十郎さんの遠吠え「俺を捨ててくれて構わないよ。」
今吉翔一さん「だいたいワシ噛まれたのがアウトなので狼は悪くないと思うで(震え声)」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあチャレしてみようか。私狐COするね。」
若松孝輔さん「だってさ、俺桃井とは立場が違うんだって、桃井は霊能を護衛しないと結果が見えなくて困るけど、俺は黄瀬を護衛しなくたって別にこまんねーもの」
赤司征十郎さんの遠吠え「後は、僕は火神○でいくよ。残念ながら占いかぶりだが、仕方ない。」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの遠吠え 「ごめん私切り捨てなら諏佐さん噛みで赤司くんLWで私狐CO
赤司君きりすてなら私LWかな。どっちがいい?」
◆赤司征十郎さんの遠吠え 「ふむ…。チャレンジしてみなければならないね。」
おっと・・・?」
今吉翔一さん「あーそうか赤司からしたら若松●出してる以上諏佐噛むしかないのか。」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめん私切り捨てなら諏佐さん噛みで赤司くんLWで私狐CO
赤司君きりすてなら私LWかな。どっちがいい?」
赤司征十郎さんの遠吠え「ふむ…。チャレンジしてみなければならないね。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス」
ゲームマスター「緑間真太郎さん 3 票 投票先 → 火神大我さん
アッ(察し」
日向順平さんの独り言「黄瀬と若松おつかれ。氷室○かーそうかー」
火神大我さんの念話「まあ死んでるだろうけどな。」
今吉翔一さん「若松お疲れさんやでー。」
ゲームマスター「若松お疲れ。護衛外しドンマイ、狼が強気の噛みだったな」
日向順平さんの独り言「火神がなんかすごく適当に殴ってきてるので殴り返そう」
火神大我さんの念話「さて、明日俺が生きてるかいないのか・・・」
諏佐佳典さんの独り言「うーん…まずった気しかしない」
今吉翔一さん「場合によると思うでー。今回は片方霊能護衛指示・片方は自由かのー?序盤の護衛指示は好みもあると思うし、そう気にせんときー>黄瀬」
降旗光樹さん「若松さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの独り言「すんげーしゃべりまくっててごめん>GM
行数制限引っかかってないけど発言制限には引っかかりそうだわ」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえず、霊能をかまなければ話にならないのだが…。」
若松孝輔さん「緑間護衛は間違ってないと思うんだけどなぁ」
緑間真太郎さんの独り言「予告票が被った…だと…」
ゲームマスター「いや、出すことでそこを噛みにくくするし俺は出した方がいいと思ったぜ(昨日・今日の展開ならな)>黄瀬」
紫原敦さん「若松さんお疲れ様だしー」
4日目の夜となりました。(14/09/09 23:48:41)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
火神大我さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 火神大我さん
若松孝輔さん5 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん「緑間吊ったら詰む。若松吊って銃殺対応用意、くらいしかあらへんでこれ。」
黄瀬涼太さん「護衛指示って無理に出さなくても良いのかな?」
ゲームマスター「あっ桃井に突っ込んだがそーいえば赤司狂で見てるなら普通だったわ。わりぃ」
日向順平さん「紫原●だし、グレー吊る余裕はあるっちゃあるけど間に合わない。
桃井に霊能護衛指示で結果は見れる。占い師は予告必須」
青峰大輝さん「オレ緑間投票するけど」
青峰大輝さん「11>9>7>5>4> 5吊り4人外だ
ノーミスで2w吊りあげられんのか」
緑間真太郎さん「オレが狼で、仲間が吊れているならオレを吊れなどとは言わないのだよ
狩人を残すべきだ!オレはほぼ3W露出しているのだから仕事はほぼ終わっている!」
若松孝輔さんそして、若松が青峰を守り、桃井が霊能を守る。
これでいくぞどっせーい
桃井さつきさん「ミドリン真なら狐さんい呪殺で真証明できるのに自分吊りっておかしくないかなー」
桜井良さん「えええ、わざわざ破綻してきたんですか理由なんですかこれスイマセン」
青峰大輝さん「いやさ、オレ若松サンほぼ狐で見てるけど(紫原が狼だったから)、霊能抜かれたら村は狐質取れねーよ?
狂人目の緑間から吊るべきだ」
若松孝輔さん「よって今日はグレーから吊り、占いはそれぞれ対抗の●狩人を占えば良い」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「若松さん吊りが村視点でも安定だと思います。
ミドリン初日降旗君投票だし狼目かな。
今吉さん赤司君で真狂見ます」
緑間狐ってとき以外に桃井に●出してる緑間は狼決定だと思うぜ(小声」
緑間真太郎さんオレを吊って霊結果○を見てからでも若松吊りは遅くないはずだ
桃井真狩はありえない
赤司征十郎さん「仲間が吊れて焦っているようだな。真太郎。
僕視点後1w1f。僕は変わらず呪殺狙いで行こう。」
氷室辰也さん「これ桃井さんが狼だったら若松君の護衛先よりも自分に●出した緑間君噛んだりしないか?」
若松孝輔さん今吉さんが真だとして、黄瀬に占い以上に優先して護衛する理由はなかった>火神
桃井さつきさんだめ、若松さん吊り安定!
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「もしくはせめてオレを吊るのだよ!もう3W露出している!
1W吊れているのだから、どうにかなるだろう!!」
おい緑間狐はどうするんだ?落ち着け」
桃井さつきさん「若松さん吊りが村視点でも安定だと思います。
ミドリン初日降旗君投票だし狼目かな。
今吉さん赤司君で真狂見ます」
火神大我さん「理屈はわかった。けど、アンタ視点緑間偽の今吉さん真の可能性だってある。
何より、噛み切るつもりなら、なんで紫原はCOなしで釣られたんだって思うんすか?」
日向順平さん「紫原吊れて、両占い視点で2W露出してんだろ」
若松孝輔さん「諏佐さん落ち着けよ、今、俺を吊るのは俺が人外でも意味がねえんだぜ>諏佐」
紫原敦さん「とりあえず真狩吊れるかなー?」
桜井良さん「青峰さん>>
それは漂白噛み、って事でしょうか?
青峰さん単体と状況見て判断するつもりです指摘ありがとうございます」
青峰大輝さん「>若松サン
やめろ!!いらねーよ!!」
黒子テツヤさん「赤司くんの●の若松さんが破綻、ですね。若松さん本人を噛まなかったのが気になりますが。」
赤司征十郎さん「おっと、失礼した。若松さん護衛指示無視か。そう書くしかないよね。」
諏佐佳典さん意見はいつでも募集してる
若松孝輔さんよって緑間を護衛していたが、ここで噛まないのならオレは青峰を護衛しよーと思う。緑間は予告占いで頼む
緑間真太郎さんもしくはせめてオレを吊るのだよ!もう3W露出している!
1W吊れているのだから、どうにかなるだろう!!
緑間真太郎さんだめだ、桃井を吊れ!
赤司征十郎さん「護衛指示を無視したならどこが護衛先だったか言ってもらってもいいですか?」
ゲームマスター「これは今日若松吊りで桃井が霊能護衛しておけば若松〇は見えるな
問題は、緑間が火神を溶かせるかどうか」
諏佐佳典さん指定 若松
青峰大輝さん>緑間
狐狙うな!呪殺で吊り減るんだよ!!
火神大我さん「って、紫原●!?
2重まるだけど主将が気になるんすよね。
今吉さんの唯一の○の青峰を「村」で見るっていうのが。
なんというか、今吉さん真なのを分かってて、そこの○が村って分かってる印象。
正直、赤司緑間で狂狼(狂狐)の主将●てのもありえない話じゃないんですけども。」
今吉翔一さん「若松が狐と見られて吊られてしまうわ……一応真狩の護衛外しの可能性にかけて銃殺対応用意してくれるとありがたいんやけど……。」
氷室辰也さん「>狩人二人
桃井さんがその場で書いたようにも見える範囲だよね。
でもだとすると桃井さんは噛み先知らない狐目ってことになる。●当てられた狐目。若松君は理由はちゃんと書いてあって真狼目。」
若松孝輔さん「昨日の護衛指示にあえて言わなかったが、狩人が●から出てきてるのに占いの真みずに共有護衛とかする訳ねーじゃん」
桃井さつきさん「あ、ムッ君狼さんですね。
そこグレラン時点で連れそうだったとこ。
なら若松さん切り捨ててきたのなんでだろう?」
日向順平さん「初日:桃井と赤司が紫原投票。若松と緑間がフリ(○)投票。おそろいで楽しそうだこった。
緑間の発言がぶれぶれになってきてるな。占い噛まれたら対抗吊ればいいだろ。
赤司の方が筋通ってる感じがしてきた。真狼っぽい。
初手紫原投票の桃井と赤司が白くなったってことか?」
緑間真太郎さん「そこで●が出るか、ならオレ視点ほぼ3W露出しているな
赤司のあの遅いCOは占い1COで焦った狼だと見ている、狐よりはな
あとはひたすら狐目を狙っていくぞ」
氷室辰也さん「そして若松君昨日黄瀬君護衛指示出てたよね?」
赤司征十郎さん話していることはもっとも。しかし、あまりグレーに目を向けていないように見える。
ここ狐もありそう。村ならよろしくお願いするよ。
諏佐佳典さん「占いに非狐見るなら、な。」
赤司征十郎さん「やはりな。これで若松さんの偽は証明された。」
若松孝輔さん「待てよ」
青峰大輝さん「へえ、狩人狐狼か?」
火神大我さん「黄瀬死体、若松さん破綻だな。」
諏佐佳典さん「これ赤司・緑間視点3w露出じゃね?俺の勘違いか?」
桜井良さん「紫原さん狼さんだったんですかスイマセン!
火神さんは護衛先注視してますね。
氷室さんはCO状況を割りとクールに受け止めてますね!落ち着いて進行提案が出来るのは村でしたら心強いです!今吉主将非狂派。」
日向順平さん「火神>おう、青峰が狐の可能性までは考えてなかったぜ。
まあそこもし狐なら狼が何かしらアクションしてくっだろ。」
青峰大輝さん「>かがみ
今吉サンの○が溶けてねーなら今吉サン視点オレは非狐でしかねーだろ
>テツ
お前はさつき村目で見てたないし緑間真で見てたってことか」
若松孝輔さん「あれ本当に黄瀬噛んじまうのか」
青峰大輝さん「◆桜井良
「ファ!?どちらもCOありですかスイマセン!これ今吉さんベグですか!?」
ベグってことは真狂判断ついてねーってこったな
つまりオレ村で見てるって見解でいいんだな?」
氷室辰也さん「アツシ●だったのかい?」
黒子テツヤさん「氷室さんの昨日の発言見てると、今吉さん真を初日から見てたみたいですね。今吉さんを噛んだ狼、とかは安直ですかね。
どちらにせよ、気になると言っていた日向先輩の発言はボクは気にするところじゃないとは思ったんですけど。」
日向順平さん「若松が破綻させられてます先生!」
氷室辰也さん「>占い
今吉さん→真狂確定。でもやっぱりあそこで狂人が出てくるとは思えない=真目
緑間君、赤司君で狂狼目→明日以降の噛み先次第。狩人CO及び護衛先が噛まれたら文句なし
それに狂人残ってるわけだし誤爆の可能性もあるよね」
桃井さつきさん「きーちゃん死んでるから対抗破たんですねー」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ。1人にさせちまって悪かったな。ナイス指定だったぜ」
黒子テツヤさん「◆火神大我「青峰は非狼で打っていいと思う。人外あって狐」
この意見にはボクも同意です。青峰くんは噛まれる位置でしょうから、平和でたら狐を疑う、くらいでいいんじゃないでしょうか。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス><」
青峰大輝さん「狩人は真狼ないし狐狼ないし真狐
ただ、今吉サンの中身が何でどっちかはたぶん狼に見える
オレ言っちゃ悪いがあいさつおせー位置だしな
狩人に狐混じりなら護衛先か真狩の方噛んでくるだろ」
桜井良さん「宣言どおり灰見ますスイマセン!
黒子さんは対話しようとする姿勢、気になるのは占い真偽がほわっとしているところぐらいです。今吉主将真狂派」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れー」
諏佐佳典さん霊能CO 紫原● 最大人外は2w1k1f
緑間真太郎さん対抗の赤司で1W、桃井と合わせて2W露出しているから狐目を狙っていく
2日目は発言抑え気味だったが、3日目に伸びたところ
占いの内訳を見てはいるがどちら真目にも偏らず、目立たないようにしようとしてるように見える
今日の指定を逃れるならしばらくは吊りづらい位置になるだろうし、占っておくのだよ
若松孝輔さん「もちろん緑間を護衛していた」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん占いCO 氷室さん○
氷室辰也さん「おはよう。」
今吉翔一さん「黄瀬お疲れさんやでー。」
日向順平さん「おはよう、降旗は縦ビンゴの始まりだったもかもしれん」
青峰大輝さん「はよ」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
桃井さつきさん「3日目 護衛:諏佐さん 死体:

ミドリンひどい><
護衛指示の通りいくね(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「占いCO 黒子○だったのだよ」
4日目の朝となりました。(14/09/09 23:41:08)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
日向順平さんの独り言「噛みがーおそいー」
今吉翔一さん「狼囲えない時点であんまり役に立ってないで(震え声)>降旗」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「狐なら火神、黒子あたりかな。」
赤ちんすげー」
今吉翔一さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「若松さん狐にかけてきーちゃん噛んでみる?
グレ気になる人いる?」
桃井すごいな!?」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「狐なら火神、黒子あたりかな。」
マジエンペラーアイェ」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃんかむね」
赤司征十郎さんの遠吠え「狐なら火神、黒子あたりかな。」
今吉翔一さん「緑間護衛か。めんどくさい事するのー。
勝つなら信用路線やけど、これ詰むんやないかなあ。」
ゲームマスター「◆桃井さつきさんの遠吠え 「若松さん狐にかけてきーちゃん噛んでみる?
グレ気になる人いる?」
◆若松孝輔さんの独り言 「緑間護衛でわっしょいわっしょい」
これはマズイ」
赤司征十郎さんの遠吠え「わかった。今日は氷室さん○でいくよ。」
紫原敦さん「ううん、むしろ折角出てくれたのに噛んでごめんだしー >今吉さん
CCOしようと思ったけど、狩人でちゃったし猫さんいないしでどうしよーもなかった・・・」
若松孝輔さんの独り言「ぶっちゃけ黄瀬とか死んでもどっちでもよくね?」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんなさい>GM」
降旗光樹さん「なるほど…。占い理由と結果は用意しておいて、昼の発言見てから誰に○出すか決めるっていうのすごいですね…!勉強になります!>今吉さん」
桃井さつきさんの遠吠え「若松さん狐にかけてきーちゃん噛んでみる?
グレ気になる人いる?」
若松孝輔さんの独り言「緑間護衛でわっしょいわっしょい」
青峰大輝さんの独り言「だよな 福井サンに愚痴ってもしょーがねーよな」
黄瀬涼太さんの会話「占い1人噛まれたけど真いると思いたくなるような狩人COッスね><」
ゲームマスター「能力実行は早めになー。こっちからはそこはどうにもできねぇんだ。わりぃけどよ>該当」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
日向順平さんの独り言「今吉さん紫原おつかれ」
若松孝輔さんの独り言「まあ霊能は桃井が護衛してくれてんだろ。俺は一応真の可能性が残ってる緑間を護衛するべきか」
今吉翔一さん「緑間噛み→若松噛み。今回はほぼ詰んでるから、占い噛んで狐残りにかけての引き分け路線かのー。」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能結果はムックン●だし身内してる赤司君のほうが非狼目になると思う。」
青峰大輝さんの独り言「つーかしゃべりすぎだわオレ」
日向順平さんの独り言「降旗は縦ビンゴも有効だった」
赤司征十郎さんの遠吠え「そうだね。若松さんの時点でかなり厳しいものがあると思うんだ。
噛みはさつきに任せたいんだがいいだろうか?」
桃井さつきさんの遠吠え「奇数進行だから吊り数増えないね。死体なしでても」
青峰大輝さんの独り言「って、あれだ!占いに呪殺出すなって言うの忘れてた!」
若松孝輔さんの独り言「で、桃井が狼で狩人COするかどうか。しないんじゃね?」
諏佐佳典さんの独り言「今吉は非狂臭い出方に見えたんだけどどうだかな…噛まれて真見たい位置」
紫原敦さん「お疲れだしー。むー、黄瀬ちんこわー」
ゲームマスター「間違えた()アツシだわりぃ」
桃井さつきさんの遠吠え「むっくん赤司くんごめん><
ごめん赤司くん信用勝負になっちゃったかも(´;ω;`)」
火神大我さんの念話「というか、俺0票なのに誰も占わなかったのか、そっちのにびっくりだ。」
若松孝輔さんの独り言「占いの内訳は真狼狂ー真」
今吉翔一さん「紫原お疲れさんやでー。噛ませてしもてすまんのー。」
ゲームマスター「紫原お疲れさん。この展開はちょっと難しかったな」
緑間真太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、黒子テツヤさんは「村 人」でした。」
諏佐佳典さんの独り言「1wか。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない…。」
降旗光樹さん「紫原お疲れ様」
青峰大輝さんの独り言「誰だよ能力実行遅いやつ」
今吉翔一さん「占い先・理由の用意自体は最初っからしとったでー>降旗
狂人が初手で共有・霊能に○出しても狂アピにすらならへんもん。あとベグられるのあんまり好かんから初日は潜伏するつもりやった。」
3日目の夜となりました。(14/09/09 23:35:57)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 若松孝輔さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん9 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
日向順平さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
若松孝輔さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「紫原敦さん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁ霊能護衛指示が出ている=紫原の結果は見える
ここでCOなしの意味も考えると狩人真狼は見えそうだな
ここで緑間が火神を占えば強いんだが。まだグレーは広い」
桜井良さん「ファ!?どちらもCOありですかスイマセン!これ今吉さんベグですか!?」
黄瀬涼太さん「護衛指示感謝ッス><」
青峰大輝さん「>緑間
んだそれ 狂アピか?言う必要ねーだろ」
火神大我さん「若松さんは占い真偽ついてない=○貰いを村目でみてるみたいすけど、その理由は?」
赤司征十郎さん「緑間は狐…には見えない。あのタイミングで出ているからな。
ということは狼。適当な●か身内切りか。微妙なところだな。」
氷室辰也さん「グレーを吊って明日の噛まれ先で判断を付けるべきだね
どちらかが真狩なら噛まれる可能性も高い」
緑間真太郎さん「若松人外の可能性も一応あるが、今夜は違うところを占っておくのだよ」
日向順平さん「今吉さん真の場合はもう真いねえ可能性もあり。
とりあえず潜伏狩人いたら護衛自由でいいんじゃね」
黄瀬涼太さん指定 紫原っちで
火神大我さん「どっちも霊護衛か。」
若松孝輔さん「あ、すまん」
降旗光樹さん「今吉さん昼発言見てから占い結果作ったんですか?>今吉さん」
黒子テツヤさん「桃井さんは緑間くん真目で見ていたようですが、緑間くんから桃井さんに●なんですよね。どこが真だと思いますか?」
青峰大輝さん「>若松サン
あんた次行数制限気をつけろよな」
桃井さつきさん「護衛指示了解です!>諏佐さん」
紫原敦さん「ううん、COなしだよー >黄瀬ちん」
桜井良さん「今吉主将がもし真なら潜伏死しなくて良かったですスイマセン;w;
占い師候補即抜きからの●打ち、狼混じり見ます。
無駄吊りに掛かってるとしか見えません。灰視野入れに移行します」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さん 「じゃあ完グレ吊るッス 紫原っちCOあるッスか?」
そして残りの1wに指定。これはCOなしの方がいいか・・?」
若松孝輔さん「護衛指示了解ノ」
今吉翔一さん「◆黄瀬涼太さん 「じゃあ完グレ吊るッス 紫原っちCOあるッスか?」
あかん終わった。」
火神大我さん「は、どっちも狩りCO!?」
青峰大輝さん13>11>9>7>5>3> 6吊り最大5人外
今日までなら柱出てもかまわねーわ
諏佐佳典さん桃井は俺、若松は黄瀬護衛。
緑間真太郎さん「赤司は狼狐か、占い即噛みなら狼全潜伏の真狂狐もあるかもしれないが
とりあえず赤司は占わんと言っておく
あと、今日予告票が必要なら言ってくれ。霊の色を見る日だ、噛まれる可能性も高い」
日向順平さん「>若松
青峰は暫定○であって霊能じゃねえぞ」
氷室辰也さん「2人とも狩人COなのかい?」
若松孝輔さん「あ、ちなみにコレ日記だぜどっせーい」
桃井さつきさん「ごめんなさい。日記じゃなくて今日の昼間の発言コピペしちゃってた><」
紫原敦さん「今吉さん噛まれてるし真狂確定だねー
んであららー?●出しされた二人から狩人COでちゃったじゃーん」
黄瀬涼太さんじゃあ完グレ吊るッス 紫原っちCOあるッスか?
火神大我さん「漂白のmeritはあんまし感じられないし、青峰は非狼で打っていいと思う。人外あって狐。主将はそうは見てないみたいすけど。
>◆日向順平さん 「今吉さん噛まれるんだなー。そんじゃ漂白は今のとこ考えないで青峰村でみとく」 」
若松孝輔さん二日目  
護衛 諏佐  死体 
理由
3−1で
緑間:日向〇
赤司:日向〇
今吉:青峰〇
狼視点占いの真偽がついてる感じがしないし
一度霊能噛みを挟みそうだどっせーい。
占いは即抜きされても○いるし
霊能護衛で様子見するぜどっせーい
日向順平さん「黄瀬か諏佐さん、護衛指定してからグレー指定しろ」
若松孝輔さん「霊能軸護衛だった今吉さんが真でも青峰護衛してりゃあ余裕だと思ってた。今も反省している」
桃井さつきさん
【女の】桃井さつきの狩日記【勘♪】

1日目 護衛:無理です>< 死体:初日先生(福井さん)

え、私にこの役職ですか
うううう苦手なのにー
あ、桜井君は誕生日おめでとー(*´▽`*)

2日目 護衛:諏佐さん 死体:

共有しょにちなので確定れいのうの諏佐さん護衛します
占いはミドリン>今吉、赤司くん
ミドリンが一番スタンダードな出方。
青峰大輝さん霊能と共有で護衛指示!
氷室辰也さん「今吉さん噛みで残り二人で●乱舞。
今吉さんが狂人の出方には見えなかったんだけどな。
残っているのが狂狼目に見えるよ」
今吉翔一さん「桃井○で出たらよかったなー。外したわ。」
黒子テツヤさん「●が両方狩人COってどういうことですか…」
桃井さつきさん占いはミドリン>今吉、赤司くん
ミドリンが一番スタンダードな出方。
赤司征十郎さん「●出しの二人から狩人COか。」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「狩人CO」
ここで指定が来ると見ての狩人COか。さって、真狩人も●もらってるし
こりゃ護衛指示出してグレーから指定になりそうか」
青峰大輝さん「(頭抱え)」
日向順平さん「すげえ狩人乱舞すぎてひでえ」
紫原敦さん「占いはみどちん>今吉さん>赤ちんの順に真目に見てるかなー?
みどちんは出る速さ、今吉さんは共有相方初日知って出た感じからー」
青峰大輝さん「>さつき
まだ誰もCO聞いてねーよ!」
若松孝輔さん対抗狩人COだ
今吉翔一さん「んーこれは悪い事したわ。紫原の潜伏勝負やな。」
火神大我さん「占いは追加で出てきた今吉さんは真狂め。っつーのは黒子に同意。って思ってたけど、そこ噛まれで残った2人から●乱舞か。」
桃井さつきさん狩人CO
日向順平さん「氷室さんに投票は相方初日で出るのはいい、っていうか出なきゃだめだろ。
何かすごいのんきっぽく見えたぜ。
紫原は語りかけが吊られたくなさげ。
若松は霊能軸ってのが村狐っぽい感じ」
桃井さつきさん「あ、今吉さん真狂確定で、私視点ミドリン偽ですねー
赤司君からは若松さん●でてますね。」
桜井良さん「今吉主将出てたの気が付かなかったですスイマセン!3−1ですね。
今吉主将の発言からして潜伏理由とCO理由は納得の範囲、挨拶位置も手打ちの範囲です。」
赤司征十郎さん若松さんを吊ってほしい。僕の結果は見えているはずだ。
氷室辰也さん「>占い
緑間君、赤司君→普通。二人の○の日向君の「↑ここで占い師追加」ってのはきになったかな?
今吉さん→後から出てくるあたり真狂目。でも狂人があのタイミングで出る必要ないよね。別に狐騙りを知らせるような人数でもないし。
出方は真目に見えるかな。相方初日見て出てくるのとかも。」
日向順平さん「今吉さん噛まれるんだなー。そんじゃ漂白は今のとこ考えないで青峰村でみとく」
黄瀬涼太さん「桃井っちCOある?」
降旗光樹さん「狩人さんに●、吊られないといいですが…」
紫原敦さん「今吉さん吊られちゃったねー、お疲れだしー
残った占いから両方●出たー」
黒子テツヤさん「桜井くんが今吉さんのCOを把握していないみたいなので、それで考察がどう変わるのか、は見ておきたいですね。」
緑間真太郎さん桃井を吊れ。色を見てほしい
火神大我さん「投票は桜井。
全体的に把握早い印象だったんだけど、
「もし真狂の場合は狼視点、真偽付いてないという事になりますね」
今吉さんのCO見てないっぽいかもしれないが。どうにも引っかかった。あれだけ把握早いヤツがあれ見落とすか、的な。あと2-1で真狼をみてたのも気になる。」
青峰大輝さん「朝は延長できねーんだからしっかり能力実行してほしーんだけど」
諏佐佳典さん「昨日の降旗投票者は今吉、諏佐、氷室、緑間、若松」
赤司征十郎さん発言数最多。まぁ、雑談的な部分も多いのだけれど。とりあえず発言稼ぎたい人外に見えなくもなかったので占った。
狐はあっても狼はないと思っていたのだが…。意外だな。
桜井良さん「昨日の投票は黒子さんですスイマセン!真っ先に真狼、と発言で出たのが気になったのと、
黒子テツヤ「今吉さん潜伏占い把握です。後から出るなら真狂でしょうか。狼なら独断で出ることはしなさそうですし。」
そのあとで狼は出ない、と考えているところが内訳くっきり視野に入れているな感じが気になりました」
今吉翔一さん「んー外したか。すまんのー。」
桃井さつきさん「占いはミドリン>今吉、赤司くん
ミドリンが一番スタンダードな出方。
赤司くんすこしおそめで今吉さん潜伏解除。
今吉さん全潜伏から狼追加って印象は感じなかったから非狼かな」
諏佐佳典さん「うわっ今吉噛まれた」
氷室辰也さん「oh 占い候補が…」
緑間真太郎さん「なるほど、狂人噛みか。ならば、初手青峰○で真偽ついてなかったと見るぞ」
青峰大輝さん「>さつき
緑間−赤司に真がいるとわかった狼が占いべぐりたくて護衛ぶらしに出てくる可能性はあるぜ
>火神
ぼんやりした誘導だなしゃきっとしやがれ」
黒子テツヤさん「今吉さんは真狂、緑間くんは真狼かなと思います。
緑間くんは信用欲しそうなので。
赤司くんは緑間くんのCOを見て○を出したんでしょうか?
どちらにせよあまりしゃべっていないので判断がつけづらいです。」
桃井さつきさん「投票:むっくん
発言数のわりに中身が薄めだから投票したよー」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「テツ投票理由:○人外くせー
潜伏狂アピならうめーと思うぜ 占いに狐混じりまで示唆してんじゃねーのって感じ
もしくはそういうブラフ撒いてる狐
○人外狙うなら占っとけ」
桜井良さん「アーッ今吉せんぱいいいいいい」
黒子テツヤさん「投票は紫原くんです。
根拠もなく占い欠けはない、と言っているのが気になりました。」
ゲームマスター「狂人噛まれか。今吉ドンマイ、お疲れさん」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
日向順平さん「今吉さんが青峰○は挨拶遅めを適当に○って感じの狂人っぽくも見える。
出方的に真狂っぽいなとは思うぜ。狼なら潜伏したままでいいんじゃねえの。
吊られそうな位置には見えなかったしよ。
緑間が信用ほしそうな感じでここも真狂。消去法で赤司が狼っぽい印象」
氷室辰也さん「>投票理由
降旗君に投票。
確定霊能を限りなく真と言ったりうかつな発言が多かったから投票したよ
まあたぶんだけどアツシとどっこいどっこいになりそうだね」
今吉翔一さん「占いCO 黒子は○やったでー」
青峰大輝さん「あのさあ」
若松孝輔さん「いまよしさぁん」
緑間真太郎さん得票次点は紫原、黄瀬の投票先でもあるし、ここは放置するのだよ
初手が○だったので非狐村目狙いで占うぞ
発言数次点でグレによく話しかけている印象だ
ここ占っておけば殴り先の色もある程度見られるかもしれん
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはよー」
諏佐佳典さん霊能CO 降旗○だ。最大人外は依然3w1k1f
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん占いCO 若松さん●
日向順平さん「おはよう、降旗から始まる横ビンゴ」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
火神大我さん「Good morning!」
氷室辰也さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井●だったのだよ」
3日目の朝となりました。(14/09/09 23:28:44)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「おーい」
ゲームマスター「吊り余裕は2はあるんだしそこまで気にするもんでもねぇ。村視点で狐狩が保護できりゃ上場だろ>降旗」
降旗光樹さん「あっそうですよね…!うううすみません…>福井さん」
降旗光樹さん「あーグレラン次点狼さんだったんですね…!すみません、次はもっと頑張ります…。」
ゲームマスター「うーん、まぁ相方初日って言われて出ない霊能はあまりいねぇかなとは思うぜ。俺が見たことねぇってのもあるかもしんねぇが>降旗」
緑間真太郎さんの独り言「さて、この結果を出せるかどうか、だな」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「あぁ、若松さんに●出そうと思う。先に僕が吊られるよ」
っと赤司のセンサー恐ろしいな。これで占い抜かれたら村キツそうだぜ」
緑間真太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、桃井さつきさんは「人 狼」でした。」
降旗光樹さん「今吉さんのように潜伏したい霊能さんもいるかなって思って、100%じゃないから確定って言い切らなかったのが良くなかったですね。反省します;」
桃井さつきさんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「今吉さん真狂」
桃井さつきさんの遠吠え「若松さん●了解」
桃井さつきさんの遠吠え「占い2択いく?」
火神大我さんの念話「あ、大丈夫だった」
降旗光樹さん「◆日向順平さんの独り言 「フリ!!誠凛から脱落者が…いや、奴はまだまだ桶狭間」
桶狭間 #とは」
赤司征十郎さんの遠吠え「あぁ、若松さんに●出そうと思う。先に僕が吊られるよ」
青峰大輝さんの独り言「霊能噛まれそうだなこれ」
紫原敦さんの遠吠え「占いチャレする? たぶん狩人霊能とか守ってそうな気がするけどー」
赤司征十郎さんの遠吠え「あと、若松さんは狐っぽい気はする。」
日向順平さんの独り言「フリ!!誠凛から脱落者が…いや、奴はまだまだ桶狭間」
赤司征十郎さんの遠吠え「降旗くんは役持ちな気がするな。」
ゲームマスター「ん?行数オーバーしてねぇみてえだけど?>該当
まぁ難しいかもしんねぇが意識はしてくれっと助かるな」
紫原敦さんの遠吠え「ううん、俺もさっちに身内票しちゃってごめんねー
赤ちんは騙りありがとー、ごめんねー…」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕も身内にしてしまった…。」
黄瀬涼太さんの会話「ほげー」
桃井さつきさんの遠吠え「噛み先希望ありますか?」
若松孝輔さんの独り言「降旗おつかれだどっせーい」
青峰大輝さんの独り言「把握ミスで吊られたか>降旗
お疲れさん」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 若松孝輔 <<<
紫原敦さんの遠吠え「お疲れー。ごめんねー、票時点になっちゃったしー」
ゲームマスター「降旗お疲れ。ちょっと把握漏れぽく思われちまったのかもな」
桃井さつきさんの遠吠え「むっ君は身内票ごめん」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない。独断で出てしまったよ…。」
今吉翔一さんの独り言「ご主人やったらすまんの。」
火神大我さんの念話「・・・思いっきり行数破っててゴメンなさい>GM
明日(生きてたら)みんなにも謝る・・・」
降旗光樹さん「うーん、ごめんなさい…」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司くんごめんね><騙りありがとう」
今吉翔一さんの独り言「降旗お疲れさんやでー。」
桜井良さんの独り言「アッ最後でスイマセン!」
2日目の夜となりました。(14/09/09 23:23:11)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 紫原敦さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん4 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん5 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
日向順平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「桜井良さん、桃井さつきさん、緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日は悩むのは分かるけど、投票はなるべく1分前に頼むぜー」
ゲームマスター「【占い】
緑間:日向〇
赤司:日向〇
今吉:青峰〇

【霊能】
諏佐:

【共有】
黄瀬ー初日

【完グレ】
紫原/若松/黒子/火神/桃井/氷室/桜井/降旗

初日だけとりあえず貼っておくぜ。べ、別にお前らのために貼ったわけ
じゃねーからな!勘違いすんなよ!自分のためについでだ!」
桜井良さん「諏佐センパイは黄瀬さん手助けお願いします生意気言ってスイマセン!
もし真狂の場合は狼視点、真偽付いてないという事になりますね」
桃井さつきさん「相方初日だから今吉さん潜伏解除でスタンダードな3COの形になりましたね。
今吉さん非狼目かな。全潜伏から狼さん追加ってない印象なので。」
火神大我さん「どのみち今日はグレランだな。タツヤは今吉さんのCO見てない感じか?」
氷室辰也さん「>降旗君
限りなくどことか真確定だよ>諏佐さんは」
今吉翔一さん「共有初日やとわかったから。即噛まれ嫌やし潜伏する気やったけど、さすがに相方初日なら出るわ。ワシがCOしないまま噛まれたら村アウトやろ。>火神」
紫原敦さん「あ、占い3COになったねー、把握ー」
降旗光樹さん「えっ今吉さんも占いCOですか!?3-1」
若松孝輔さん「諏佐さん真霊確定だから>降旗」
緑間真太郎さん「単純に今吉さんが非狼目とも断定できないな、対抗の内訳はまだ何とも言えん
今日は予告しない」
氷室辰也さん「ああ、いろいろ考えてたけど今吉さんが出たんだね。了解したよ。
相方初日なら出るって考えは良いと思うよ。3-1で真狂狼目で見ておくよ」
若松孝輔さん「潜伏占い師はあんまり信用しない性分だし、共初日なら霊軸でいいと思うぜどっせーい」
降旗光樹さん「あ、共有相方初日把握したよ…!黄瀬は一人で大変だと思うけど、オレも少しでも力になれるよう頑張るね!
えっとそうなると占いは緑間か赤司に真がいて、諏佐さんは限りなく真霊ですね!」
青峰大輝さん「黄瀬は諏佐サンと連携取ってしっかりな
今吉サンは潜伏死しねー自信あったわけね」
火神大我さん「って、今吉さん占いCO? なんで今更??」
紫原敦さん「んー、流石に占い欠けとかないと思ったけどー?
みんなは占い両偽もあると思ってる感じかなー?」
今吉翔一さん「ワシ視点じゃ両方とも偽やし、日向◎の狼の可能性あるやろ>青峰」
諏佐佳典さん「赤司 緑間 今吉 が占いか。まあ共有相方初日なら出るべきだろうな。真偽は以降考えてく。」
桃井さつきさん「かがみんへ
うん、3wなら全潜伏は十分あり。でもそれってもし狂人さんかけてたら危険だよね。
もし狼さん全潜伏なら潜伏うまい位置に狼さんいそうだと思ってるよー」
黒子テツヤさん「今吉さん潜伏占い把握です。後から出るなら真狂でしょうか。狼なら独断で出ることはしなさそうですし。」
氷室辰也さん「共有初日だったんだね。つまり役職欠けはなし。黄瀬君は一人だけど霊能さんと協力して頑張ってね。
ということは真狂で狼全潜伏の可能性か狂が潜伏してるって可能性か。狼全潜伏のが可能性は高いよね」
桜井良さん「相方さん初日でしたら真混じり確定ですね良かった!
それに狩生存も確定です!これでしたら真狂もあり得るかもしれませんねスイマセン!この村猫さんいなかったから3wでしたスイマセン!」
火神大我さん「相方福井さん、っつーことは、諏佐さんが真霊で占いに真がいるってことだな!
黄瀬と諏佐さんが進行してくれれば問題ないな。狩り生存も朗報。
こうなると占いは真狂濃厚だな。」
日向順平さん「チッ、タイミング遅かったが今吉でてきやがったな。
結局3−1でグレランゴーだな」
ゲームマスター「っと、共有相方初日を見て今吉もCOか。ここで別のところに〇はいいな。そこがご主人だったら狼視点で判別がつく」
若松孝輔さん「だって狂人が狼囲う可能性と狼騙りが初手囲いするやつがいっぺんにブッキングするんすよ。基本考えないでいいんじゃないっすかね>今吉さん」
黒子テツヤさん「相方初日把握です。欠けは無いですね。それなら潜伏狂か、狼全潜伏。前者の方がありそう、とは思っています。」
緑間真太郎さん「共有相方初日を確認したのだよ。ならば1COの霊能は真確定だな」
黄瀬涼太さん「欠けはないッス!>< 諏佐さん進行ばしばし言って欲しいッス」
紫原敦さん「2−1−1まで把握だよー」
青峰大輝さん「>今吉サン
だからそれよっぽどのレアケだろ オレ先に突っ込んでるけど
今から考えることじゃねーよ」
今吉翔一さん理由:なんや、ワシが占い師かいな。
つーことで最初はまあ青峰占ったわ。なんといっても最強は青峰やしなあ、ま、青峰が味方陣営ならウチら村陣営も安泰、ちゅーことやろ。
日向順平さん「相方初日か、最高の情報だな。
そんじゃ俺も確定○ってことでいいよな ↑ここで占い師追加」
赤司征十郎さん「初日共有か。
ならば諏佐さんは霊能確定とみていいだろう。」
今吉翔一さん相方初日なら出るわ。
占いCO 青峰は○やったでー。
若松孝輔さん「なかなか難しいんじゃないですかね>今吉さん」
桃井さつきさん「◆紫原敦さん 「占い2人だねー、把握したしー。黒ちんとこの主将真っ白ー
一応真狂>真狼>真狐目に見るよー」
狂狼がないのはなにか理由あるムッ君?
占い狂人かける可能性は同じだよね?」
黒子テツヤさん「>青峰くん
狂欠けとは言ってませんよ。潜伏狂も考えられますから。狼が3人もいて出ない方が不自然じゃないかと思っているんです」
桜井良さん「2−1−1まで把握です!2COでしたら真狼=狂狼目と見ます。
真占い欠けてないこと願ってますスイマセン!」
今吉翔一さん「◆若松孝輔さん 「占い?狼ー真でも初手囲いはない感じだな」
狂狼-真で日向狼の◎は考えんの?」
若松孝輔さん「真狂ー真でも狼から占いの内訳が見えてない状態か」
火神大我さん「2-1で黄瀬が共有な!
>>桃井
3Wなら全潜伏も十分ありだとは思う。少なめっていうような数か?」
紫原敦さん「占い欠けじゃない限り、日向さん村ー」
降旗光樹さん「2-1-1でHOまで確認しました。主将が◎ですね!」
黄瀬涼太さん相方生存撤回相方初日ッス
諏佐佳典さん「日向二重丸把握。メガネだからか?
占い2か。共有も把握。」
氷室辰也さん「諏佐君が霊能に出て、黄瀬君は相方伏せで共有COだね。
占いが二人で日向君が真っ白。真狂欠けてるんじゃないかな?
CO数が少ない。」
ゲームマスター「真狼ー真の潜伏狂人か。狼たちが即抜き路線なら即緑間が噛まれるかもな
そして初日から日向が真っ白把握。狩人じゃねぇだけいいか」
若松孝輔さん「占い?狼ー真でも初手囲いはない感じだな」
今吉翔一さん「占い2COなー。まー真狂にせよ狼が騙っていて役欠けの可能性があるにせよ、明日誰が噛まれるかである程度は分かるやろ。」
日向順平さん「占い2COなら真狂・真狼・狂狼でいいと思うぜ。
この人数だし、全潜伏もセオリー的にはありだしな。その場合狼は結構喋れるとこだろ」
緑間真太郎さん「ほう、赤司が随分と遅いCOでオレの○に○を被せてきたか
霊能CO次第だが、潜伏狂人もしくは狼全潜伏か」
青峰大輝さん「へえ、テツは真狂>真狼>狂狼とかテンプレ発言する前からいきなり狂人欠けで見るんだ?」
赤司征十郎さん「真太郎が対抗とはね。しかも同じ位置を占っているとは…。
少々COが遅れてしまったから信頼は取り戻すよう頑張らないといけないな。」
桃井さつきさん「2−1でHO
初日のうらない先が日向さん二重丸で真っ白でグレ多めですね。」
紫原敦さん「占い2人だねー、把握したしー。黒ちんとこの主将真っ白ー
一応真狂>真狼>真狐目に見るよー」
降旗光樹さん「占い2COですか?これは何か欠けていそうな予感です…」
若松孝輔さん「今吉さんはな、ああみえてとても繊細な心を持ってて、この前桜井の蜂蜜レモン漬を青峰が全部食べちまった時も泣きそうな貌してたんだぞ!>諏佐」
黒子テツヤさん「日向先輩白いですね。占い2まで把握しました。真狼でしょうか。欠けも後々考えましょうか」
氷室辰也さん「占い二人まで把握したよ。緑間君は挨拶を挟んだんだね。特攻対策かな?
他の役職も出てきて人外殺す気でグレランしようか^^」
火神大我さん「主将が二重丸まで把握。緑間はともかく赤司はRP的には意外だな。→占いだろうけども。」
ゲームマスター「◆若松孝輔さん 「諏佐、お前今吉さんに何てこと言うんだよ!!>諏佐」
おい、諏佐は先輩だぜ若松」
桜井良さん「日向さんお弁当ですねスイマセン!」
青峰大輝さん「二重○ よっぽどレアケでもねーと日向サンは人外じゃねーな
役職CO頼むぜ」
桃井さつきさん「占い2COですか。
ちょっとCO数少な目ですねー
潜伏も役かけも考えられるCO数です。
赤司君のCOすこしおそめですねー」
黄瀬涼太さん共有CO 相方生存
諏佐佳典さんってことで霊能CO
赤司征十郎さん同校の人もいないし、無難に隣占いしておこうか。よく隣に人外がいるというしね。
日向順平さん「何と言う白い俺」
今吉翔一さん「占い2人かー。日向随分と真っ白やのー。」
桜井良さん「朝一取ってスイマセン!占いCO確認しました!
白でしたら霊能と共有は出て下さい偉そうな事言ってスイマセン!」
若松孝輔さん「諏佐、お前今吉さんに何てこと言うんだよ!!>諏佐」
日向順平さん「桐皇がすでに疑心暗鬼かよ>諏佐さん」
緑間真太郎さんさて珍しく秀徳ぼっち村だ、眼鏡SG仲間のよしみで日向さんでも占っておくのだよ
位置的にもオレの下だし、赤司・誠凛以外は対応できないだろう
赤司征十郎さん占いCO 日向さん○
桃井さつきさん「○進行なので役職さんはCOおねがいしますねー」
青峰大輝さん「朝おっせーよ!あいさつ吹っ飛んだじゃねーか!」
諏佐佳典さん「霊とかなんとかしらねーけどここ、狼とか狐とかいるんだよな…
能力だとかすげー胡散臭いんだけど信じて勝利に向かうしかないし。
だから何度も言うけど今吉は狐じゃね?」
緑間真太郎さん占いCO 日向さんは○だったのだよ
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
降旗光樹さん「お、おはようございます!桜井誕生日おめでとう!!」
諏佐佳典さん「おはよ。今吉が狐な気がする。」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます。火神くんがアイコン隣で少し安心しました。」
日向順平さん「おはよう、キセキに囲われすぎて俺の場所は何かここじゃねえ!」
桃井さつきさん「おはよー桜井君は誕生日おめでとう♪」
氷室辰也さん「おはよう。桜井君とやらは誕生日おめでとう。」
若松孝輔さん「どっせーい。気合いれて人外吊って逝くぞオラッ!
桜井の誕生日だし、勝利を贈り物にしてやるぜ」
桜井良さん「おはようございます!この日に生まれてスイマセン!スイマセン!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/09 23:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黄瀬涼太さんの会話「なんだ俺は共有じゃなかったか・・・」
火神大我さんの念話「Good morning!」
桜井良さんの独り言「ふくいさーん!」
ゲームマスター「配役確認はしっかりなー>該当」
日向順平さんの独り言「それ出ちゃダメなやつです。福井さん…きりたんぽお願いします」
降旗光樹さんの独り言「あああ福井さーん!!!持って行くなら狂人でお願いします!!!」
氷室辰也さんの独り言「Flagってやつだね^^」
青峰大輝さんの独り言「今吉サンがいっしょに溶けてるに一票」
黄瀬涼太さんの会話「マジで行っちゃ駄目ッス」
降旗光樹さんの独り言「7吊り5人外、ですかね…?」
ゲームマスター「・・・ん?何だよ、こんな時間に。はいはい何度も
ドア叩くなっての。今出てやっから」
青峰大輝さんの独り言「遅い位置用」
青峰大輝さんの独り言「はよ おやすみ」
青峰大輝さんの独り言「早い位置用」
日向順平さんの独り言「です。って俺は火神かよ!」
青峰大輝さんの独り言「はよ さっさと人外吊っておやすみたい」
日向順平さんの独り言「普段でも4行いかねーから平気へいき」
桜井良さんの独り言「気をつけますスイマセン」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいってみようか?
@100で」
黄瀬涼太さんの会話「いっかい相方生存って言ってから撤回するんスよね・・・?意味はよくわかってないッス」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話 「超初心者COするッス!たすけてー><」
自分を信じて突き進め。応援はしてやっから」
紫原敦さんの遠吠え「おk、狩人でもいい?」
赤司征十郎さんの遠吠え「騙りに関しては僕が行く。初手は日向さん○」
青峰大輝さんの独り言「うーっす>福井サン」
桃井さつきさんの遠吠え「CCOして>むっくん」
ゲームマスター「あっテンプレに載ってねぇけど4行制限忘れるなよ!」
紫原敦さんの遠吠え「初日●出しされたらCCOした方がいい?それか黙って吊られる?」
青峰大輝さんの独り言「↑さつき」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕はどちらでも構わない。
●だしされたなら霊能に行こうとは思っている。」
黄瀬涼太さんの会話「超初心者COするッス!たすけてー><」
青峰大輝さんの独り言「↑良」
ゲームマスター「桐皇の役職率がやべぇな。青峰と桜井以外が役職かよ」
火神大我さんの念話「特攻しようか、でもなあ・・・・」
紫原敦さんの遠吠え「俺できれば潜伏したいかもー。
あとさっちん、そのお菓子桜井?にあげたら?誕生日だしー」
青峰大輝さんの独り言「↑今吉サン」
桜井良さんの独り言「ボク占い師だったら←の諏佐さん占ってましたスイマセン!」
桃井さつきさんの遠吠え「グレランみんな平気なら3wだし全潜伏もありだけど
そうじゃないなら語り1wかな。」
青峰大輝さんの独り言「↑狐」
諏佐佳典さんの独り言「随分と久々だな。」
日向順平さんの独り言「おい黒子、場所変われ。何かここじゃねえ!!」
桜井良さんの独り言「GM福井さんは村建てありがとうございます!せっかくの誕生日なので役職も良かったかもとか思ってスイマセン!スイマセン!」
今吉翔一さんの独り言「あんまり狂人で勝てた事ないんよなあ。どないしよ。」
赤司征十郎さんの遠吠え「占い騙りはどうしようか?それとも霊能に行くかい?」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司君とムッ君かーお菓子作ってきたよー つお菓子
私潜伏希望するけど騙りしたい人いますか?
あと●もらいの時は占いCCOするねー」
緑間真太郎さんの独り言「ちっ…●を引いたらやってみたいことがあったが仕方ない
素直にCOするか」
黄瀬涼太さんの会話「相方は福井さんッスね!よろしくッス!」
火神大我さんの念話「・・・・・2連続占いやったと思ったら狐かよ」
青峰大輝さんの独り言「たぶん●出るから遅めにあいさつすっわ」
日向順平さんの独り言「よしよし、村人だな。村たてありがとうございます!
…なんか俺の周りのキセキ率ひどくね?」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの会話 「うわああああああああ」
(メソラシ」
赤司征十郎さんの遠吠え「キセキしかいないな。僕はまだ初心者枠にはいっている、と報告しておく。」
紫原敦さんの遠吠え「初心者CO−。騙りあんま得意じゃないしー…」
今吉翔一さんの独り言「潜伏してからCOするかのー。」
青峰大輝さんの独り言「GM村たてあんがとな 大人数のときこそ人外ほしいんだけどな」
緑間真太郎さんの独り言「【能力発動】占いの結果、日向順平さんは「村 人」でした。」
日向順平さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「【テンプレ(短縮版)】
本日はとーつ ◆.mT2O3pAWEがGMを務めさせていただきます。
・朝一発言は1行でお願いいたします。また非CO者の色変え長文もなるべくお控えください
・2日目以降の噛みは遅くても能力実行時間の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく「吠え時間内」に終わらせるようにお願いいたします。
・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。

以上、本日のGMは福井が務めるぜ。それぞれ頑張れよ!」
青峰大輝さんの独り言「良はたんじょーびおめでとー 何回目だっけこれ言うの」
降旗光樹さんの独り言「スムラァーーン・・・!!!」
若松孝輔さんの独り言「どっせいー」
紫原敦さんの遠吠え「わー、さっちんと赤ちんお仲間ー。よろしくねー」
桜井良さんの独り言「にーとしてスイマセン!スイマセン!」
今吉翔一さんの独り言「福井は村立おおきになー。」
緑間真太郎さんの独り言「…RPの力は偉大なのだよ…」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくおねがいしますねー
狼は潜伏のほうが慣れてます。
一応ブランクあけ?って言えるかもです。」
黄瀬涼太さんの会話「うわああああああああ」
氷室辰也さんの独り言「素村だね」
青峰大輝さんの独り言「あーはい村人」
今吉翔一さんの独り言「狂人かいな。」
赤司征十郎さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
桜井良さんの独り言「むらです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 23:10:26)
ゲームマスターそれじゃ、開始!
若松孝輔さん「よろしくまっそーる」
火神大我さん「よろしくな!」
桃井さつきさん「よろしくおねがいしますねー」
紫原敦さん「よろしくー」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「よろしくッス」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むでー。桜井は誕生日おめでとさん。」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「改めて、よろしく頼む」
諏佐佳典さん「よろしく。」
赤司征十郎さん「何かいったかな^^>大輝」
日向順平さん「よろしくな」
氷室辰也さん「よろしく。殺す気で行こう」
桜井良さん「よろしくお願いします!負けないもん!」
日向順平さん「赤司征十郎はふたり…」
青峰大輝さん「おやすm」
ゲームマスターよっし、全員いるみてぇだな。大体30秒後にTip Offだ!
氷室辰也さん「ぼっちが多い村だね^^」
青峰大輝さん「だって赤司ってもとから(むぐっ」
赤司征十郎さん「僕も一人なんだが・・・>火神」
桃井さつきさん「GM福井さん了解しました。よろしくおねがいしますねー」
火神大我さん「GMはタツヤの先輩だな! よろしく頼む、です!」
赤司征十郎さん「福井さん…敦のところのPGの方ですね。よろしくお願いします。」
降旗光樹さん「GM福井さんよろしくお願いします!フ、フラグは危険です…!
配役と行数制限も了解しました!」
紫原敦さん「福ちんGMなんだー。よろしくねー?」
黄瀬涼太さん「GMは福井っていう人ッスね!よろしくッス」
緑間真太郎さん「GMは陽泉の福井さんか、よろしく頼む」
諏佐佳典さん「GMは福井か。よろしくな。」
日向順平さん「福井さんがGMっすね。よろしくお願いします」
桜井良さん「GMは福井さんですね!よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは福井さんですね。よろしくお願いします。ボクより身長あるじゃないですか…」
ゲームマスター更新確認時間【23:08】で。待たせちまってわりぃな
火神大我さん「緑間が秀徳ぼっちはかわいそうかなと思ったんだが・・・よく考えたら黄瀬も海常ぼっちだったな、忘れてた()」
氷室辰也さん「福井さんがGMですね。よろしくお願いします」
若松孝輔さん「福井、いいやつだった?」
青峰大輝さん「GMは紫原んとこのちっこいやつか?よろしく」
緑間真太郎さん「ふん、別にオレは高尾などいなくとも独りでやっていけるのだよ…」
ゲームマスター◆氷室辰也さん 「福井さん」
おう、氷室に呼ばれたからGM?ってやつしに来たぜ
ってこの村巨人ばっかりじゃねぇか!こんな村にいられねぇ!俺は出て行く!(フラグ
桃井さつきさん「あ、高尾君いないって珍しいですねー」
桜井良さん「安価逃しましたスイマセン!」
紫原敦さん「まさこちん」
火神大我さん「高尾」
黄瀬涼太さん「16人普通村行数制限了解したッス!」
赤司征十郎さん「レオ」
氷室辰也さん「福井さん」
青峰大輝さん「再掲サンキュ」
緑間真太郎さん「高尾」
日向順平さん「カントク」
ゲームマスターアッ忘れてました。GMのRP安価↑3(原澤監督はすみませんがなしで!)
青峰大輝さん「戻った」
紫原敦さん「んー、16人村だねー、了解したしー」
桜井良さん「16人普通村了解です!」
ゲームマスター※各役職の発言についての注意
☆占い師:【占い理由】を4行以内と言う解釈でお願いいたします。
(→つまり、占い結果+占い理由で5行以内と言うことです)

☆霊能者:【グレランを行った際の票まとめ】のみ4行制限を解除いたします。
(→また朝一の発言は【霊能結果のみ】でお願いいたします)

☆狩人:【護衛先・死体】を含めて4行以内でお願いいたします。
(→COの際は、その日までの日数の日記をまとめて提示されてください)

☆その他:各々の考察・他者への質問等々は【引用を含めて4行以内】で
     お願いいたします。また【空欄】は1行に含めません

改めてこちらのルール、よろしくお願いいたしますね!
黒子テツヤさん「配役了解しました。火神くん、その不吉なアイコンなんとかなりませんか…」
赤司征十郎さん「16人普通村ですね。了解した。」
緑間真太郎さん「16人普通村か、了解したのだよ」
青峰大輝さん「じゃWCCOしてくる」
今吉翔一さん「16人やなー。久々の構成やんなあ。GMは村立おおきになー。」
氷室辰也さん「配役も了解したよ」
ゲームマスター「諏佐さんのアイコンの変更確認次第更新確認いたします」
桃井さつきさん「16人普通村ですね了解しましたよー」
氷室辰也さん「アツシもいるしオレにしようかな。GMさんはわっふるthanks」
日向順平さん「配役了解だ」
火神大我さん「戻った。」
紫原敦さん「戻ったよー」
猫又登場「なし」になりました。
わっふる7さんが氷室辰也に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「俺にするよ。わっふるありがとう>GM」
桜井良さん「あわわわわありがとうございます!>青峰さん」
ゲームマスター「わっふる配布いたしましたので、今日は16人普通村とさせていただきます
皆様ご参加ありがとうございます(ぺこり」
わっふる5さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました! 三*・ω・)つ□
わっふる5さん:諏佐、相田、森山
わっふる7さん:実渕、原澤監督、氷室
被り等々ありましたらお知らせください!
火神大我さん「WCCOするぜ!」
紫原敦さん「んー、じゃあWCCOするー」
ゲームマスター「大変お待たせいたしました。わっふる焼いてきますので、飲み物・WCCO等々は今の間にお済ませください!」
様子見9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「お好きなキャラどうぞ!>9さん」
黄瀬涼太さん「戻ったッス!」
日向順平さん「村名つけた俺がいねーつうのもナンだし、参加させて貰うぜ」
赤司征十郎さん「桐皇をそろえるか、キセキをそろえるかで悩んだ結果、キセキをそろえたいと思うんだ。
そういうわけで、赤司君をいただいても宜しいでしょうか・・・?」
ゲームマスター「(呼び捨てスイマセン!!!>5さん)」
様子見13さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>わっふる5」
黒子テツヤさん「大丈夫そうなのでボクで行きますね。結局譲ってもらったみたいですみません。ありがとうございます。」
諏佐佳典さん「戻りました」
様子見6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「様子見さんも変更お願いいたしますー」
青峰大輝さん「オレで行くわ。良は誕生日おめっとさん」
2さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「あわわわ桜井くん大丈夫そうでしたら頂きますスミマセンスミマセンご希望ありましたらどうぞ遠慮なく仰ってください!」
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原くん大丈夫そうなので頂きます。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ!>わっふる5さん」
諏佐佳典さん「少々離席します」
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「結構かぶってますね・・・火神くん大丈夫そうなのでそちら頂きます。」
緑間真太郎さん「第一希望に被りがなさそうだから変更した。オレをやりたい者がいたら言って欲しいのだよ。」
ゲームマスター「わっふる配布までは枠空けておりますので、@2名様お待ちしております|ω・)」
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「2さんありがとうございます。桃井さん第一希望大丈夫そうなのでいただきます。」
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被ってるので様子見ます」
ゲームマスター「あわわわわすみません!!!条件反射すみません!次は酉アリでの参加お待ちしております!」
桜井良さん「4さんどうぞですー」
6さんが様子見6に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃井さつきさん「2さん桃井さんいただいても大丈夫でしょうか?」
リア狂さんリア狂だ
ゲームマスター「いってらっしゃい!>黄瀬くん」
降旗光樹さん「えっと、オレ第一希望の人いないみたいなので変更させてもらいました…!」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/09/09 22:51:42)
黄瀬涼太さん「第一被りないっぽいのでかえさせてもらうッス あとちょっとだけ離席します」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
若松孝輔さん「すんませんでした」
若松さんが若松孝輔に名前を変更しました。
3さんが今吉翔一に名前を変更しました。
青峰大輝さん「孝輔さんお名前忘れてます!」
若松孝輔さん「第二候補もらうぜどっせーい」
16さんが若松に名前を変更しました。
14さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、その解釈でお願いいたします。分かりにくくてすみません>12さん」
ゲームマスター◆2さん 「桃井、高尾、桜井、黒子から様子見しますね」
◆3さん 「今吉>氷室>火神>2号、で様子見します。被りがありましたらお譲りします。」
◆4さん 「桃井>森山>高尾>葉山で様子見します」
◆6さん 「黒子>桜井>降旗>今吉 で様子見ます。被ってもお譲りしますのでどうぞ!」
◆8さん 「黒子>高尾>緑間>火神で様子見します。」
◆10さん 「紫原>高尾>桃井>黒子で様子見します。」
◆11さん 「降旗>緑間>相田>高尾で様子見します。」
◆12さん 「青峰・若松・高尾・黄瀬 の中で様子見します。順不同です。」
◆14さん 「黄瀬>降旗>桜井>相田で様子見させていただきますね」
◆15さん 「緑間>桃井>青峰>今吉で様子見します。被りがあったら先どうぞ。」
◆16さん 「今吉>若松>青峰>桜井で様子見」
皆様の希望ペタリ。参考までに
青峰大輝さん「重たいので発言投票気をつけます
それから占い師のCOですが、わかめてでは占い結果と理由を分けるのがセオリーじゃないですか
だから「占いCO」で一発言するほかに、次の「占い理由」を4行以内にすればいいということddすよね」
ゲームマスターみなさんお待たせいたしました!16さんまで確認させていただいたので、
名前希望を出された方は変更お願いいたします!被りがあれば譲り合いor話合いで!
ゲームマスター「おかえりなさいませ>11さん」
降旗光樹さん「すみません、戻りました」
青峰大輝さん「希望出し忘れてすみません…」
ゲームマスター「「えっえっと・・?ありがとうございます!スイマセン!」
16さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
青峰大輝さん青峰・若松・高尾・黄瀬 の中で様子見します。順不同です。
9さんが様子見9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:45:07)
若松孝輔さん今吉>若松>青峰>桜井で様子見
赤司征十郎さん「あ、希望変更取り消しでお願いします(> <)>GM」
黄瀬涼太さん黄瀬>降旗>桜井>相田で様子見させていただきますね
若松孝輔さん桜井誕生日おめっとさん。誕生日プレゼントにコレやるわ>【青峰さんにお弁当を作っていく権】
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ね、猫村の希望は捨てません・・!
先に名前変更させていただいてもいいのなら、良ければ参加されていって
くださいませ>暫定16さん」
緑間真太郎さん緑間>桃井>青峰>今吉で様子見します。被りがあったら先どうぞ。
kariさんが16に名前を変更しました。
若松孝輔さん「もう16人ではじめようよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:42:56)
ゲームマスター「「いえお気になさらずに!そしてその弁当、僕が作ったものではry・・おいしいって言っていただけたのがプレゼントです、ありがとうございます!」
14さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
ゲームマスター「「かっこいいですスイマセン!そんな貴重なものをわざわざ僕に・・ありがとうございます」
15さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
黄瀬涼太さんへー良誕生日なのか つっても何も持ってねーな
あっ弁当食いかけだけどいるか?うめーぞ!
緑間真太郎さんへー、桜井お前誕生日なの?まぁ同じSGのよしみでこれでもやるか
ん?武将フィギュアだよ武将フィギュア!
これ結構レアなんだぞ?オレはあと1つ持ってるけどな!!
ゲームマスター「了解しました。いってらっしゃいませ>11さん」
降旗光樹さん「ごめんなさいちょっとだけ離席します、名前変更構わず先に進めてください」
今吉翔一さん今吉>氷室>火神>2号、で様子見します。被りがありましたらお譲りします。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「(名前変更は15さんの希望を確認次第行います。もう少々お待ちくださいませ)」
ゲームマスター「「あ・・ありがとうございます桃井さん。いただきますね・・・(バタリ」
3さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
日向順平さん「様子見しますー」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
ゲームマスター「「えええええ!?い、いえ!そんな大切なもの受け取れません!お気持ちだけいただきますスイマセン!」
「ありがたいですスイマセン!僕、もっともっと練習頑張ります・・!」
12?・13さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
今吉翔一さん桜井君お誕生日だよね、おめでとー!
これ、昨日夜がんばって作ったの。大ちゃんが味見役だったんだけどちょっと見つからなくって……あ、でも健康にいいものいっぱい入ってるんだよ。よかったら食べて!【色のおかしい手作りケーキ】
青峰大輝さん「灰色kariさんごめんなさい!」
14さんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん今日は桜井の誕生日か。気の利いたものは何も用意できなかったがスポーツタオルとリストバンドだ。良かったら使ってくれ
日向順平さんへー良、誕生日かよ。仕方ねーな。世話になってっし、秘蔵のマイちゃん写真集貸してやる
ゲームマスター「ありがとうございます!無理はされないでくださいね!>3さん」
降旗光樹さん降旗>緑間>相田>高尾で様子見します。
今吉翔一さん「参加できそうなので参加します。村建てありがとうございます。」
案山子さんが3に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「続々いらっしゃいませ!@1名さまで3wdkdk!」
ゲームマスター「「僕のために夜更かしなんてとんでもないです、スイマセン!プレゼントありがとうございます!」
11さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
緑間真太郎さん「こんばんは、同じく人数まずそうだったら言ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:32:08)
黄瀬涼太さん「こんばんは 人数微妙でしたら抜けます><」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:31:35)
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
日向順平さん「13」
降旗光樹さん桜井君お誕生日おめでとう!ケーキ作りたかったんだけど、昨日も部活だったから、夜ふかしして作ろうとしたら大ちゃんに止められちゃったの…。
だからね、大ちゃんと一緒にプレゼント買ってきました!よかったら使ってね!
紫原敦さん紫原>高尾>桃井>黒子で様子見します。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
日向順平さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:30:14)
ゲームマスター「くろこんばんは!全然大丈夫です!ぜひ参加されていってください>紺kariさん」
青峰大輝さん「くろこんばんわ。まだだいじょうぬでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:28:24)
ゲームマスター「「わ、わざわざありがとうございます!スイマセン!(何処かで聞いたことがある名前のような・・?)」
10さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
紫原敦さんへー、今日峰ちんとこの一年の誕生日なのー?ふーん……あ、じゃあこれあげるー。「思わず謝りたくなっちゃうほど美味しいキノコ味のまいう棒」。すごく美味しいよー。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!続々いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:24:04)
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:23:45)
ゲームマスター「次回更新確認時間【22:30】
この時間からキャラ希望を出された方々の変更をお願いいたします
集まりがまったりですのでこの時間になりましたら少人数の場合の編成を
お伝えしますね」
赤司征十郎さん青峰、若松、諏佐、今吉 順不同で様子見します。
(ほら、桜井君の誕生日だし。。。)
ゲームマスター「「は、はい!ありがとうございます若松さん!羽虫でスイマセン!・・あ」
9さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
赤司征十郎さんどっせーい!桜井誕生日おめでとうなっ!
今日は誕生日なんだし、俺達に謝ったりしなくていいんだかんな!あ、青峰なんかとくに謝らなくていいんだぞ!
ゲームマスター「おかえりなさいませー>4さん」
桃井さつきさん「戻りました。」
ゲームマスター「(みなさん、更新確認時間までまったり過ごされていて大丈夫なのですよ・・・?)」
火神大我さん黒子>高尾>緑間>火神で様子見します。
黒子テツヤさん黒子>桜井>降旗>今吉 で様子見ます。被ってもお譲りしますのでどうぞ!
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそー!」
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
黒子テツヤさん「黒子はボクです。見つけてもらえて良かったです。(お気になさらず!)>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:11:38)
ゲームマスター「「ひっ・・!羽虫が生意気言ってスイマセン!でも僕青峰さんと練習するの好きなんです!」
8さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
ゲームマスター「「あわわわ、わざわざありがとうございます黒子さん!さっそく読ませていただきますね、スイマセン!」
6さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします
遅れてしまいすみません(土下座」
火神大我さんあー、良の奴誕生日なのか。
……おめでと。うまいベントーとレモンの蜂蜜漬けサンキュー。今聞いたばっかだから何も用意してねぇんだが、ジュースでもおご……え、それよりは練習出てくれ、って?
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さんと7さんのわっふる承りました!味の保証はry」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:06:46)
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
氷室辰也さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
諏佐佳典さんわっふるお願いします>GMさん
ゲームマスター「「主将気にしないでください!そのお気持ちがうれしいです!ありがとうございますスイマセン!」
7さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
黒子テツヤさん桜井くん、お誕生日だって桃井さんから聞きました。おめでとうございます。これ、ボクのおすすめの本です。良かったら読んでみて下さい。
ゲームマスター「了解しました!いってらっしゃいませ>4さん」
ゲームマスター「「も、桃井さん!気持ちだけでも十分です!羽虫のためにわざわざありがとうございました!」
5さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
氷室辰也さん聞いたで桜井ー。お前今日誕生日なんやって?
予め言っておいてくれたら皆でサプライズでもやったんやけどなー
残念ながらプレゼントはないねん。まあ誕生日おめでとうさん。
桃井さつきさん「すいませんちょっと離席します。>GMさん」
ゲームマスター「アー!!先程3さんって言ってましたすみません4さんでした埋まってきます)))」
諏佐佳典さんあ!桜井くん今日誕生日だよね。おめでとう!あのね、ケーキ作る、って言ったら珍しく大ちゃんが手伝ってくれたの!…ってあれ?大ちゃん、ケーキどこだっけ?「どっか行った」、ってちょっとどういうことなのー!!?><
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】でお願いいたします。離席される方は一言くださるとありがたいです(´ω`*)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございますー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:58:43)
ゲームマスター「くろこんばんはです、いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:57:17)
桃井さつきさん桃井>森山>高尾>葉山で様子見します
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
諏佐佳典さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:54:53)
ゲームマスター「「わ・・!これ欲しかった道具です、ありがとうございます桃井さん!すごくうれしいです!」
3さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします
またわっふるor様子見を希望の方はわっふるor様子見+数字へ変更お願いいたします」
桃井さつきさん桜井君お誕生日おめでとー。
桜井君へのプレゼントにキッチン用品用意してみたよ(*'▽')
桜井君これ買おうか迷ったんだよね知ってますよー♪
桜井良さん「まったり(´ω`*)」
ゲームマスター「更新確認時間までまだまだお時間ありますので、まったりお過ごしください(´ω`*)」
桜井良さん桃井、高尾、桜井、黒子から様子見しますね
ゲームマスター「くろこんばんはー。いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「「え!?は、はい!喜んで作らせていただきますスイマセン!羽虫でスイマセン!」
2さんのテンプレ確認把握いたしました!RPの希望を1〜4お願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:43:17)
桜井良さんおー、良お前今日誕生日なんだってなー。オメデトさん。じゃあ何かとびっきりの弁当作ってきてくれよなー。あ?フツーは逆だったっけか。まーいいやとにかく頼むぜー
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】でお願いいたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ!了解です。ありがとうございます!>案山子さん」
今吉翔一さん「くろこんばんは、参加できるか微妙なので案山子になります。早めに集まったら蹴ってやってください。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませー!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:37:03)
桜井良さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:36:38)
ゲームマスター★【4行制限】について
この村では、ログを追いやすくするためにみなさんの発言に
【4行以内】の制限を付けさせていただきたいと思います。
ご協力をお願いいたします。

※各役職の発言についての注意
☆占い師:【占い理由】を4行以内と言う解釈でお願いいたします。
(→つまり、占い結果+占い理由で5行以内と言うことです)

☆霊能者:【グレランを行った際の票まとめ】のみ4行制限を解除いたします。
(→また朝一の発言は【霊能結果のみ】でお願いいたします)

☆狩人:【護衛先・死体】を含めて4行以内でお願いいたします。
(→COの際は、その日までの日数の日記をまとめて提示されてください)

☆その他:各々の考察・他者への質問等々は【引用を含めて4行以内】で
     お願いいたします。また【空欄】は1行に含めません
ゲームマスター【テンプレート】

GMはとーつ ◆.mT2O3pAWE(または◆FURIPETxk6)が務めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』という作品の登場人物なりきり村となっております。
作品を知らない方の参加はご遠慮ください。

<禁止事項>
・wiki準拠でお願いいたします→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(ただし最終日の「PP回避目的」では可)
・利敵行為とみなされること

・初日の早噛み(【能力実行時間】の1分半以下でお願いいたします)
・CP(腐含め)など、他の方が不快感を抱くような発言・行動
・前日・昼時間での初心者CO
・占い結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなど、PC以外からのアクセス

<ローカルルール>
・過度なAA/故意のおはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は1行でお願いいたします。
・非CO者の色変え長文もなるべくお控えください(CO者の発言との区別をつけるためです)
・ミスがあっても責めない・怒らない。みなさんで楽しむための村ですので(´ω`*)
・(中の人のことなど)メタ推理につながる発言は禁止させていただきます。(前日・ゲーム中での別村の話もお控えください)
・2日目以降の噛みは遅くても【能力実行時間】の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく【吠え時間内】に終わらせるようにお願いいたします。

・入村後は挨拶の後、入村した時の人数の番号(初日先生を1とします)に名前の変更をお願いいたします。
(途中でズレた場合はそのままで待機するようお願いします)

・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。

・また村のスムーズな進行のため、GMの判断で追放させていただく場合もございます。ご留意ください。

<宣伝>
よければこちらも→・黒バス人狼wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
         ・黒バスRP人狼初心者村総合BBS http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13980/

※次回初心者歓迎村は9月12日(金)の21:30から立つ予定だそうです!

<RPについて>
RP変更時間短縮のため、テンプレ行動を確認された方からRPの希望出しをお願いいたします。
わっふるを希望する方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。
(※ただし、わっふるの味の保証は致しません)
GMのわっふるを作る技量の関係で申し訳ありませんが、ご理解いただけた上でご注文ください。
また当村でのRP可能な人外(人ではない)キャラは【テツヤ2号】のみとさせていただきます。
ネタバレは最新刊の単行本まで。小説のみ登場のキャラについては各々のご判断によりお願いいたします。

<村の編成について>
最大18猫村を予定しております。ただし最大人数に満たない場合でも
22:30となった時点での人数で締め切らせていただきます。

ここまでテンプレの確認ありがとうございます。最後までテンプレを読まれた方は、好きなRPで
「桜井くんへ何かお祝いの一言」を「弱い発言」でお願いいたします。
戻る