過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シベリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[占い師]
(死 亡)
 
 
血だらけ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
any
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
樋口一葉
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
17Aの民
[村 人]
(死 亡)
 
 

AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
イカスミパスタ
Gabu ◆gabu.kMQ.Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
叔父
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まさはる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
住所不定
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリョール
◆QdCSEYF79g
[共有者]
(死 亡)
 
 
こねこ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ村ズサ蔵
◆Nb1zKLxdC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねばーもあ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141132番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
隣の家の少女さん「●を出せば村は勝てた、私の真を追ったっていうなら謝るけど、
多分あれは信用取れてなかったと思うよー。」
ゆいちゃんさん「おつかれさま!GMさんありがとう!」
ゆいちゃんさん「三日目の時点で共有が占い吊り切りを名言しているのだから、
結局自分は死ぬものと考えれば
あの状況ではちゃんと叔父●を出すべきだったと思うよ!」
シベリアさん「叔父の狙いは占い師はもうすでに死んでいる」
シベリアさん「隣の家の少女は叔父に狂人見られたって意味>樋口一葉」
ゆいちゃんさん「考え方が大きく違う様だから、お話はここまでだよ!」
隣の家の少女さん「イカスミさんは人外狙い。ずれてゆいちゃん占いだったけどー」
隣の家の少女さん「騙るわけがないことはないと思うよー」
ゆいちゃんさん「イカスミは呪殺狙いなの?」
ねばーもあさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとー」
ゆいちゃんさん「霊能が結果を騙るわけがないってことに気づこう!」
隣の家の少女さん「囲われ噛みの占いローラーになるとしたら、イカスミさん占いは悪くないと思ったよー」
隣の家の少女さん「占い噛みに来てるのに、叔父さんが騙りで出る意味が無い。
叔父さんが狼ならねばーもあさん狐濃厚で、
ねばーもあさん残せば銃殺出たのにーって意味だけど、
そこまでヘン?」
ねばーもあさん「狂追加だったのか……」
樋口一葉さん「村陣営役職は情報落とすだけでいい
変に策に走って人外騙そうとかいらんこと考えて嘘付くから信用が得られない」
ゆいちゃんさん「でも、それだとしてもその次に占おうとするのがイカスミってのがおかしいんだよ!」
anyさん「村建てありがとうございました」
ピーチ姫さん「それは隣の家の少女が対抗占い続行するつもりだったからじゃない?
噛み合わせ対策的な」
ねばーもあさん「遅れましたが、お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「あ、三日目の結果が叔父●ってことか!」
ゆいちゃんさん「初日●で潜ってる占いなんかゆいちゃんは信用しないんだよ!」
ゆいちゃんさん「◆隣の家の少女 「霊結果は○だよねー>ゆいちゃんさん。
そこが狐確定でしたー。2日目の結果は叔父さん●、3日目がイカスミさん占おうとして滑ってゆいちゃん○だったよー。
ねばーもあさん確定狐で血だらけさん狂内訳だったのに、
グレー指定すれば良かったと思うのー。」 」
シベリアさん「樋口一葉人間撤回してはいけない」
隣の家の少女さん「おかしかった?」
ズサ村ズサ蔵さん「もう寝ます。お疲れ様でした。」
樋口一葉さん「と思ったけど」
ゆいちゃんさん「隣の家の少女は発言がおかしかったんだよ!」
樋口一葉さん「any狼ならよほど潜伏に自信があるっぽいところで対抗噛むためだけに叔父が出てきたで納得できるけどany噛まれるならこねこしかない」
イカスミパスタさん「GMさま村たてありがとうございました」
ピーチ姫さん「僕吊りは叔父に狐探し(笑)させる為の消極的柱みたいなもんだからいいけど」
叔父さん「いえーい」
イカスミパスタさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まあ、噛まれた狂人もこれで浮かばれるだろう」
ピーチ姫さん「隣の家の少女の偽要素ってあったっけ?」
ズサ村ズサ蔵さん「樋口さん吊りだなんて、ありえませんね。」
anyさん「ピーチ姫さん吊りが弱かった感ありますね まぁどうせそれ2騙りみないんで狐に負けてたでしょうけど」
オリョールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最終日前日に狐を吊ったところで村勝ちだと思ったがなあ」
樋口一葉さん「だから言ったろ 叔父はなにしに出てきたんだって」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれ」
まさはるさん「ここが地獄か…」
叔父さん「おちゅ」
ピーチ姫さん「おつかれ」
ゆいちゃんさん「こねこだけは見てなかったんだよ!」
こねこさん「おつかれさまでした」
anyさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/09 23:23:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シベリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シベリアさんを狙います。 >>> こねこ <<<
樋口一葉さん「あーあ」
8日目の夜となりました。(14/09/09 23:23:10)
樋口一葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
樋口一葉さん3 票投票先 → こねこさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 樋口一葉さん
シベリアさん0 票投票先 → 樋口一葉さん
こねこさん1 票投票先 → 樋口一葉さん
シベリアさん「隣の家の少女は狂人確信していた」
樋口一葉さん「結果的に血だらけ出たの叔父が出たあとだけど」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは勝利の女神だから、きっと勝てるんだよ!」
シベリアさん「だからなに>樋口一葉」
樋口一葉さん「占い師噛むなら叔父はなにしに出てきたんだろうなー」
樋口一葉さん「こねこは一応叔父●がでたあとに狐騙りだと思ってたと言ってたけど生存中に言及はしてない」
シベリアさん「信用しないのも手」
ゆいちゃんさん「殴り合わないっていうのは一つの手なんだよ!」
まさはるさん「これはアテナの勝利か…」
樋口一葉さん「どっちも占い4の内訳に言及してねーんだよなー」
シベリアさん「そうここは鏡の世界なの」
シベリアさん「するかしないかはまだ別」
シベリアさん「さてと妖狐のまさはるの言う通りに」
樋口一葉さん「any狼なら吊る気ないから助かった」
ゆいちゃんさん「さてと!」
樋口一葉さん「おはよう」
叔父さん「いいかみ」
ゲームマスター「おつany」
シベリアさん「しかしこれで妖狐は死んだ」
こねこさん「おはようにゃん」
anyさん「お疲れ様でした」
シベリアさん「分かっていたのに」
8日目の朝となりました。(14/09/09 23:16:44)
anyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
anyさんを狙います。 >>> こねこ <<<
ゆいちゃんさんの独り言「狼がグレーを噛むか霊能を噛むかってことで
割としぼれてくるんじゃないかな?」
anyさんの独り言「樋口一葉さんが狼にしか見えないんだけどこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
樋口一葉さんの独り言「anyむずかしいなー」
まさはるさん「やはり師匠は敵に回すべきではなかった…ッ><」
樋口一葉さんの独り言「村だと思うけど霊結果●2つ出てて最終日自分に確実に投票するやつなんか残せるかよ」
ゲームマスター「おつまさはる」
ゆいちゃんさんの独り言「狩人はいないから、ゆいちゃんが噛まれるはずなんだよ!」
まさはるさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/09/09 23:14:07)
まさはるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樋口一葉さん1 票投票先 → まさはるさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → まさはるさん
まさはるさん3 票投票先 → シベリアさん
anyさん1 票投票先 → 樋口一葉さん
シベリアさん1 票投票先 → まさはるさん
こねこさん0 票投票先 → anyさん
まさはるさん「シベリアさんあたりですかね。本日は」
anyさん「ただおじさん投票は白要素でしょ」
樋口一葉さん「まだ叔父は真見れる要素があったから 隣はなかったから即吊ったろ
票見てこい」
まさはるさん「確実に吊りますよ、但し今日は別のところを吊ってあげます^^」
樋口一葉さん「◆オリョールさん  「俺噛まれたらシベリアこねこあたりつればいい」
これがある上で共有噛まれてるからな こねこ狼なら結構マゾい」
シベリアさん「勿論樋口一葉を殺すか殺さないかの約束はしない」
まさはるさん「◆樋口一葉さん 「ああ それな 血だらけ噛まれた時点でもういいやと思ってメモってなかっただけだわ」
では噛まれ真でみて占いをつりきらなかった理由をお聞かせ願えますか?
残りは狂狼狐、狂狼狼ありえたわけで、人外を吊らない理由はないんですけど」
樋口一葉さん「まさはる残したら最終日吊られそうだしのっても良いよ」
シベリアさん「ならまさあhるで終了しなかったら樋口一葉でもいいですよ>まさはる」
まさはるさん「すいません、重要な発言なのでついつい大声になってしまいました^^」
樋口一葉さん「ああ それな 血だらけ噛まれた時点でもういいやと思ってメモってなかっただけだわ」
まさはるさん「ですがメインディッシュは樋口さんですので、他から吊ってあげてもいいです」
シベリアさん「樋口一葉もついてきませんか>樋口一葉」
ゆいちゃんさん「悪いけどうるさいんだよ」
叔父さん「はいいえ」
anyさん「ズサ村さん噛むんならこねこさんが狼の囲いってことはないんじゃないかな
狂狐で囲いはあるかもとは思ったけど 2騙りで狼の囲い位置噛んでるのに同位置がLWは考えづらい」
ゆいちゃんさん「決して責任逃れではないよ!」
まさはるさん視点漏れコール!!
叔父の囲い候補に私が入っていないのは恐怖でおののいているのでしょうか!!?
同様を隠しきれていません。
◆樋口一葉さん 「自分視点で叔父の囲い候補がこねこしかいないんでこの●吊ってもいいかなと思ってるけど」
ゆいちゃんさん「LWだから指定はしないよ!」
ピーチ姫さん「シベリア狼だよね?」
シベリアさん「やはりまさはる殺してから次いく」
叔父さん「それはそれでしゃーないっす」
シベリアさん「こねこが胡散臭すぎて撃つ気がしない」
こねこさん「狐混じりかと思った」
樋口一葉さん「叔父狼なんだ こねこ吊れそうだから囲いで潜伏で出たってのは結構しっくりくるけど霊結果見せてきてるんだよな」
まさはるさん「では2騙り確定で、そのうえで推理していきましょうよ、今までの発言を精査しましょう」
ピーチ姫さん「そのこねこ狐目で吊れてしまいますけど」
ゆいちゃんさん「じゃあ、LWは潜伏に自信があるところだね!」
こねこさん「狼二騙り?」
anyさん「2騙りで噛んでるのかよ なんだそれ」
ゲームマスター「おつオリョール」
樋口一葉さん「ほー」
叔父さん「というシナリオ
うまくいったはずきっとこねこが狼」
ゆいちゃんさんおはよー!ゆいちゃんです!
霊能COだよ!叔父●でした!
こねこさん「おはようにゃん」
樋口一葉さん「おはよう」
まさはるさん「おはよう」
シベリアさん「時を刻む音」
anyさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/09 23:07:23)
オリョールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリョールさんを狙います。 >>> こねこ <<<
叔父さん「2日目にこねこ吊れそうもしくは得票多すぎて3日目以降だと○しても囲い臭出過ぎるから
緊急で2日目に出て囲いました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆいちゃんさんの独り言「LWは、こねこかな!」
叔父さん「おちゅ」
樋口一葉さんの独り言「共有と同じくこねこシベリア読みだが」
ゆいちゃんさんの独り言「ここに来て吠える狼って考えたらわりとしぼれるんだけどね!」
樋口一葉さんの独り言「異常なほどにGJ恐れてるぽい噛み」
ゆいちゃんさんの独り言「うーむ!」
こねこさんの遠吠え「正直勝てる気がしない」
こねこさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ叔父」
6日目の夜となりました。(14/09/09 23:03:44)
叔父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → 叔父さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 叔父さん
叔父さん7 票投票先 → ゆいちゃんさん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
オリョールさん0 票投票先 → 叔父さん
anyさん0 票投票先 → 叔父さん
シベリアさん0 票投票先 → 叔父さん
こねこさん0 票投票先 → 叔父さん
オリョールさん「俺噛まれたらシベリアこねこあたりつればいい」
シベリアさん「まさはるに届いたのでいいです」
まさはるさん「さぁどうでしょうね。それは私だけが知る事、明日おしえてあげますよ」
樋口一葉さん「樋口さんなんか言ったっけ<まさはる」
シベリアさん「樋口一葉をやめたんですか>まさはる」
ゆいちゃんさん「かわいい!」
叔父さん許さぬ
まさはるさん「樋口さんがそういうなら明日は残してあげましょうか、霊能結果次第ですけどね。
どっちの結果だったらか、それは内緒ですよ」
anyさん「住所さんみたいな吊れそうな場所噛む理由もよくわからん
2騙りで狐探しはないと思うんだけどな」
叔父さん「慙吊ったやつ許さぬ」
樋口一葉さん「共有初日で霊偽なら慙しかないけどそれなら慙が悪いからもういいよ」
叔父さん「慙」
シベリアさん「この剣に誓う」
叔父さん「慙」
anyさん「ズサ村さんの投票先が樋口さんで、そこ噛まれた点はマイナスで見てるんですよね
だから何か他に情報あってそういう推理してるのか気になって」
叔父さん「俺が偽占いだったら霊→共の順で噛まれるから見てろよ
俺本物だから共→グレーの順で噛まれる」
ゆいちゃんさん「暇だから付き合ってあげるんだよ!
ゆいちゃんが霊能じゃないのなら、本当の霊能はどこにいるのかな!>叔父」
シベリアさん「撃ってどうするのですか>any」
まさはるさん「シベリアさんと戦うのですか?わくわくしますね。
同時に樋口さんで終わらないって解ってる発言ですね、利用させていただきますので覚悟して下さい。
自信なかったら噛んでもいいんですよ」
anyさん「シベリアさんはひぐちさんを撃たないのはなんか理由あります?」
叔父さん「どうせこの後共有噛まれて
霊が指揮権とるんでしょ」
ゆいちゃんさん「住所不定噛みは助かるよね!」
樋口一葉さん「まさはるは違う気がするけどなー」
隣の家の少女さん「全員グレーでおじさん吊って、狐吊って、LW吊っての吊り余裕なしー。」
シベリアさん「でもこれでまさはるに届いたからいいわ」
叔父さん「破綻はしてません」
anyさん「つらい」
叔父さん「いいえ」
まさはるさん「では破綻をつりましょうか。メインディッシュはとっておかないとね」
叔父さん「っていうか霊吊れよ」
住所不定さん「お疲れ様」
こねこさん「霊能偽はないにゃん」
叔父さん「こねこ疑うなら先にこねこ吊ればいいのに」
オリョールさん「叔父さんさよなら」
シベリアさん「住所不定が死んでしまった」
隣の家の少女さん「ピーチ姫さん分が余分だよねー」
樋口一葉さん「まあいいや今日は叔父吊りで」
ゲームマスター「おつ住所不定」
まさはるさん「おはよう」
叔父さん「霊偽か」
オリョールさん「おはよう」
こねこさん「おはようにゃん」
anyさん「おはようございます」
樋口一葉さん「ピーチが票捨てて吊れるならこねこかね」
シベリアさん「独り闇の奥」
樋口一葉さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!
霊能COだよ!ピーチ姫○でした!」
叔父さん「占いCO 住所不定○」
6日目の朝となりました。(14/09/09 22:56:57)
住所不定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
住所不定さんを狙います。 >>> 叔父 <<<
ピーチ姫さん「こねこ投票者は叔父狼の内訳見てるのかよく分からない」
anyさんの独り言「こねこ ひぐちいちよう」
ピーチ姫さん「どの内訳想定してもシベリアがLW役っぽいけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆいちゃんさんの独り言「まだ狩人いるんじゃないかな!」
樋口一葉さんの独り言「ピーチが票捨てて吊られるならこねこかね」
ピーチ姫さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつピーチ姫」
5日目の夜となりました。(14/09/09 22:53:27)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 叔父さん
叔父さん3 票投票先 → ピーチ姫さん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
住所不定さん0 票投票先 → こねこさん
オリョールさん1 票投票先 → 叔父さん
anyさん0 票投票先 → こねこさん
シベリアさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → オリョールさん
こねこさん2 票投票先 → ピーチ姫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 叔父さん
叔父さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
住所不定さん0 票投票先 → こねこさん
オリョールさん0 票投票先 → 叔父さん
anyさん0 票投票先 → こねこさん
シベリアさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん4 票投票先 → 叔父さん
こねこさん2 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん「こねこ狐なんじゃないの
叔父が狼で」
ズサ村ズサ蔵さん「共有生きてたんだ。」
まさはるさん「特にピーチさんは狐ありえるので。
狐騙りで樋口さん狼の場合シベリアさんが擁護しているのでお忘れなく」
叔父さん「占い狐混じりなのでもちろんもう予告はしません」
anyさん「投票から見ると狂残りって感じするんだけどなー
対抗に投票出来ないのは狂特有の吊りたくなさの現れっぽいし」
住所不定さん「また、明日も狼探すのか・・・」
シベリアさん「ピーチ姫を消し炭にしましょ」
樋口一葉さん「うっせーなーこいつ はずかしい」
まさはるさん遺言コール!!私が噛まれた場合は必ず樋口さん、ピーチさんを吊って下さい。
私が生存している場合は必ず1票差し上げますので覚悟して下さい。
叔父さん「ピーチ姫→叔父ならまだピーチ姫→こねこのほうがマシですね」
樋口一葉さん「俺まさはるに興味ないんだけどしばらく黙っててくれねーかなって言うのが本音」
住所不定さん「シベリア鉄道に乗ってみたい」
anyさん「ただ昨日の住所さんの占いの結果見たいってのはちょっと狼目薄れたかなって感じなんですよね 狼はそんなとこ気にしないと思いました
だから一番吊りたいのはこねこさん」
まさはるさん「残念ですが私とは対立してしまいますね。>シベリアさん」
anyさん「こねこさんと住所さんは単純にグレーを考えたときの発言で狼臭いと思った箇所2つ
初日グレラン投票がこねこさんから住所さんに行ってたから2Wは薄いんじゃないかなって思ったんです>ピーチさん」
シベリアさん「私は樋口一葉を殺す気はない」
まさはるさん「こんな●程度でピーチさん、樋口さんを吊りきる意向はまったく揺らがないのでご安心下さい。」
住所不定さん「毎日毎日必死に狼ばっかり探しているこの村にほとほと疲れた。」
叔父さん「ピーチ姫先吊りのほうが結果をひとつ多く出せますが」
樋口一葉さん「自分視点で叔父の囲い候補がこねこしかいないんでこの●吊ってもいいかなと思ってるけど」
anyさん「狐混じりで見てて、狂は吊る重要性が低いから狐の占い騙りを狙って吊りたかった
だから狐が潜伏で出てくるかどうか考えた>ピーチさん」
叔父さん「はい」
ピーチ姫さん「叔父が狐探ししてる」
シベリアさん「これで運命の歯車が回るのですね」
まさはるさん「じゃーそこも吊ってあげますので、吊られて下さい」
ピーチ姫さん「はい」
住所不定さん「占い完吊りいきましょー」
叔父さん「狼2騙りじゃなかったようなのでこれであと潜伏狼1見つけたら終わりです」
住所不定さん「おはよう」
まさはるさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつズサ村ズサ蔵」
anyさん「おはようございます」
ズサ村ズサ蔵さん「先にCOしておくべきだったか…」
隣の家の少女さん「ねばーもあさん狐じゃないの?狼ならおじさん2騙り飛び出しー?」
オリョールさん「おはよう」
こねこさん「おはようにゃん」
ねばーもあさん「さっきから沈黙ばっかだな狼」
樋口一葉さん「おはよう」
シベリアさん「運命の海」
ゆいちゃんさんおはよー!ゆいちゃんです!
霊能COだよ!隣の家の少女○でした!
叔父さん「占いCO ピーチ姫●」
5日目の朝となりました。(14/09/09 22:44:25)
ズサ村ズサ蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサ村ズサ蔵さんを狙います。 >>> 叔父 <<<
anyさんの独り言「全吊りする占い候補の結果気になるのは狼っぽい視点ではない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
anyさんの独り言「住所不定さん狼っぽくないな」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー、GMのお兄ちゃん」
隣の家の少女さん「ゆいちゃん霊結果騙りじゃないならローラーで2狼吊れるから
イカスミさん占いがゆいちゃん占いにずれてもたいさなしー。」
樋口一葉さんの独り言「叔父さん 4 票 投票先 → ピーチ姫さん
叔父さん 4 票 投票先 → 隣の家の少女さん」
anyさんの独り言「狐釣れなくなる可能性出てくるんだから狼投票者は割りと白い」
ゲームマスター「おつ隣の家の少女」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/09/09 22:41:47)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
樋口一葉さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 叔父さん
隣の家の少女さん6 票投票先 → 叔父さん
叔父さん4 票投票先 → 隣の家の少女さん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
住所不定さん0 票投票先 → ズサ村ズサ蔵さん
オリョールさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
anyさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
シベリアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ピーチ姫さん0 票投票先 → 叔父さん
こねこさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサ村ズサ蔵さん1 票投票先 → 樋口一葉さん
ねばーもあさん「私が真です><
隣の少女-血だらけ-ゆいちゃん-叔父-誰か なんです><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
樋口一葉さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 叔父さん
隣の家の少女さん4 票投票先 → 叔父さん
叔父さん4 票投票先 → ピーチ姫さん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
住所不定さん1 票投票先 → ズサ村ズサ蔵さん
オリョールさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
anyさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
シベリアさん0 票投票先 → 住所不定さん
ピーチ姫さん1 票投票先 → 叔父さん
こねこさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサ村ズサ蔵さん1 票投票先 → 樋口一葉さん
血だらけさん「お疲れ様ですご主人様」
ピーチ姫さん「anyが何の話してるのか分からない」
シベリアさん「私は住所不定を殺す者」
まさはるさん「樋口を消し炭に>師匠」
住所不定さん「加齢臭のせいです>snyさん」
叔父さん「投票で予告するので隣の家の少女さんから吊ってください」
隣の家の少女さん「結果出してるよー」
こねこさん「出方的にも血だらけさん真でしょう」
シベリアさん「そしてまさはるはいった何をするのですか」
住所不定さん「えーと、占い候補は占い結果みせてくれないんですか?」
叔父さん「???」
叔父さん「◆隣の家の少女さん 「ねばーもあさんが狼で出てるのにおじさんが狼で追加する必要が無いと思うー」
◆隣の家の少女さん 「霊結果は○だよねー>ゆいちゃんさん。
そこが狐確定でしたー。2日目の結果は叔父さん●、3日目がイカスミさん占おうとして滑ってゆいちゃん○だったよー」
まさはるさん「占いロラしないなら樋口さん、占いロラするならどっちからでもいいです。」
anyさん「グレーの中で臭いのがこねこさんと住所不定さんなんだけど
こねこさんは住所不定さんに投票してんですよねー…」
ズサ村ズサ蔵さん「●だったのだから、これは幸運なことですが、まだ正道に帰る術があるわけだ」
隣の家の少女さん「ねばーもあさんが狼で出てるのにおじさんが狼で追加する必要が無いと思うー」
ねばーもあさん「あれ真の時でも騙りの時でもハイパーストレスフルだから嫌い嫌いですわー」
隣の家の少女さん「私視点、そこはほぼ狐だからー」
シベリアさん「さらに言うと2日目の隣の家の少女の撃ち先>any」
ピーチ姫さん「叔父が狼で2騙りの追加COはある。問題は噛まれた血だらけの中身だけど」
まさはるさん「叔父さん真狂読みなら樋口さん吊られてもらえますかね。
私は血だらけ真と見てるんで、狐だろうが2騙りだろうが残った占い全つりしたいので」
ズサ村ズサ蔵さん「昨日のうちに占いを始末してしまおうという魂胆が気に入りませんな。
本当にやっかいな(あるいはめいわくな)連中ですよ、やつらは。」
ゆいちゃんさん「隣の家の少女は日本語をしゃべってくれるかな!」
anyさん「住所不定さん 0 票 投票先 → イカスミパスタさん 」
樋口一葉さん「グレラン()」
こねこさん「隣の家の少女さん真は見られない」
シベリアさん「樋口一葉を撃つ気はない」
隣の家の少女さん「そのゆいちゃん(真確定)の霊結果が、私真を決めるんだよー。いい結果騙りだったねー。」
イカスミパスタさん「わかメモでは出ないけどnamazuでは出ますよー」
住所不定さん「おぉ、村GJ!
あのグレランで狼に投票した人は村目でよさそう」
ゲームマスター「そんなもん、ただの勘をそれらしく言ってるだけだろう>真っぽくない」
ピーチ姫さん「ぶっちゃけ残った中なら隣の家の少女が一番真あると思ってる」
ねばーもあさん「華麗に狂アピしている少女」
まさはるさん「結果的に●だからいいですけど」
叔父さん「騙りの投票先とか見てないです」
樋口一葉さん「噛みと霊結果から叔父は真狂なんで置いといてもいい」
隣の家の少女さん霊結果は○だよねー>ゆいちゃんさん。
そこが狐確定でしたー。2日目の結果は叔父さん●、3日目がイカスミさん占おうとして滑ってゆいちゃん○だったよー。
ねばーもあさん確定狐で血だらけさん狂内訳だったのに、
グレー指定すれば良かったと思うのー。
イカスミパスタさん「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「霊結果は○だよねー>ゆいちゃんさん。
そこが狐確定でしたー。2日目の結果は叔父さん●、3日目がイカスミさん占おうとして滑ってゆいちゃん○だったよー。
ねばーもあさん確定狐で血だらけさん狂内訳だったのに、
グレー指定すれば良かったと思うのー。」
まさはるさん「なんでねばーの投票先占ってる叔父さんを最初に吊らないんでしょうかね」
anyさん「潜伏で狐が出てくるかどうか」
ゲームマスター「おつイカスミパスタ」
シベリアさん「閉ざします」
オリョールさん「おはよう」
樋口一葉さん「おはよう」
こねこさん「おはようにゃん」
ズサ村ズサ蔵さん「おはようございます」
anyさん「おはようございます」
まさはるさん「おはよう」
ゆいちゃんさんおはよー!ゆいちゃんです!
霊能COだよ!ねばーもあ●でした!
叔父さん「占いCO 樋口一葉○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 22:33:14)
イカスミパスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカスミパスタさんを狙います。 >>> 叔父 <<<
ねばーもあさん「毎度思うけど、2日目の自分の発言で真っぽくないってどうやって判断してるんだろう
信用取ろうとしてるから、真っぽくないってどういう理屈なのかが一番わからんかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
anyさんの独り言「これ位置的に終わってるな 狂の囲い位置くさくなる」
ズサ村ズサ蔵さんの独り言「予告って聞くと白々しく聞こえてしまいます」
住所不定さんの独り言「この村よくわからん」
ゲームマスター「ゼロ酉が若干いやがるもんでな>非表示」
ねばーもあさん「あら、非表示なのね」
こねこさんの遠吠え「はい」
叔父さんの遠吠え「後は適当にやりましょう」
樋口一葉さんの独り言「これは全面的に血だらけが悪い」
叔父さんの遠吠え「噛み遅かったので早くしますね」
叔父さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつねばーもあ」
こねこさんの遠吠え「ねばーもあさんお疲れ様でした」
ゆいちゃんさんを占います。 >>> 隣の家の少女 <<<
ねばーもあさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさんを護衛します。 >>> イカスミパスタ <<<
3日目の夜となりました。(14/09/09 22:29:59)
ねばーもあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
樋口一葉さん2 票投票先 → ねばーもあさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ねばーもあさん
イカスミパスタさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん3 票投票先 → 叔父さん
叔父さん2 票投票先 → 樋口一葉さん
まさはるさん0 票投票先 → 叔父さん
住所不定さん0 票投票先 → イカスミパスタさん
オリョールさん0 票投票先 → ねばーもあさん
ねばーもあさん5 票投票先 → ピーチ姫さん
anyさん0 票投票先 → ねばーもあさん
シベリアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ピーチ姫さん1 票投票先 → ねばーもあさん
こねこさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサ村ズサ蔵さん0 票投票先 → 樋口一葉さん
anyさん「別に霊護衛に固定させる必要はない
どうせ霊能なんて噛む勇気ないだろうからGJ出してもらわないと困る」
シベリアさん「両方生き残らせましょ>まさはる」
イカスミパスタさん「大聖人ってえらいんですー?」
まさはるさん「この発言覚えておいてくださいね」
まさはるさん「8からは 樋口さん、ピーチさんで2吊り使って、最終日きたらまた考えます。
先を見据えましょう。」
ねばーもあさん「投票で予告入れます
予告先が吊れたら、一つ下のグレーで」
こねこさん「残った占いは皆殺しだにゃん」
叔父さん「死んでなかったら樋口一葉さん非狐です」
ズサ村ズサ蔵さん「4-1の占いは噛ませろというのは大聖人の言葉でしたね」
住所不定さん「占いローラーなんでしょ?」
シベリアさん「慙の3人は全て人間にやられたみたい」
ねばーもあさん「印象論でしか語れないような奴しかいませんね」
叔父さん「樋口一葉さん占い予告します」
隣の家の少女さん「グレー吊りしなかったらしらなーい」
まさはるさん「もう血だらけさんいないのであとは霊鉄板でいいです。」
隣の家の少女さん「明日結果出すよー」
樋口一葉さん「ねばーもあ吊りでよさそう ここが一番狼くさい」
ねばーもあさん「グレー削りつつ進めろ」
ズサ村ズサ蔵さん「もし狼を確実にする術があったら、このゲームはとっくに破綻していますよ」
イカスミパスタさん「狩人候補が暫さんしか死んでないので、占い吊って霊能の結果を見せてもらいましょう」
住所不定さん「なんで血だらけさん護衛してないんだろな。狩人これはまずいぞ」
ピーチ姫さん「ねばーもあ吊り」
シベリアさん「だってこれが運命の歯車なのだから」
隣の家の少女さん「今日はグレー吊り>共有さん」
ゆいちゃんさん「かといって、今確実に狼を吊る術はないんだよ!>any」
ねばーもあさん「予告投票は継続する」
シベリアさん「このままずっと住所不定攻撃していいですか」
樋口一葉さん「狼狙って占い吊ろう 」
ズサ村ズサ蔵さん「僕も血だらけさん鉄板護衛だって、ずーっと思ってましたよ。
狩人ローラーすら辞さない決意です」
叔父さん「噛みきり有り得るので
占い先予告しておきます
占い狼2騙りの場合の潜伏狐候補減らすことで村に貢献したいので自分吊りは最後にしてください」
ねばーもあさん「隣の家が諦めているからそこ狼の叔父狐かしらね?」
anyさん「狐混じりでこっから3吊り使うと3で2W吊りなんだけど
きつくないかそれ」
シベリアさん「一片に慙と血だらけが死んだ」
住所不定さん「占い全吊り把握」
こねこさん「隣の家の少女は信用できない」
まさはるさん「血だらけさん鉄板護衛してくださいって言いましたよね。
狩人生存のはずですけど、結果も出さずに狩人出てきたら吊るすつもりです。」
ズサ村ズサ蔵さん「血だらけさんも哀れな方だ。
狐混じりを伝えに出てきた潜伏狂人だったとしても私は君の墓石にキスしますよ」
ねばーもあさん「えーあれ狂なんだ。ふーん」
樋口一葉さん「まあ 潜ったままで対抗占いしなかった血だらけも相当にうかつだったけど」
イカスミパスタさん「今日から私が第三の共有です、きゃはっ」
血だらけさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
こねこさん「血だらけが血だらけに!」
ゆいちゃんさん「まあそりゃ、占いはどこかしら噛まれるもんだよ!」
樋口一葉さん「狩人使えねーなー
占い増えるのかよ と言ってからCOした血だらけ真にしか見えなかったがなー」
イカスミパスタさん吊り指定:占いローラー
隣の家の少女さん「結果隠すねー」
ゲームマスター「おつ血だらけ」
まさはるさん「おはよう 占い全吊りで構いません」
ねばーもあさん理由:
指示がなかったので、投票先そのまま占う

◆まさはる 「血だらけさんを鉄板護衛して下さい」
◆まさはる 「どの占いもまったく信用ならない2日目でした。」

占いの信用度を下げて、最後に出た占いを盲信発言
これは真狂狐に狼追加でやる形に見えたので潜伏狙いで占う
ズサ村ズサ蔵さん「あの善良な慙さんを殺すだなんて!
まったくこれは市民には考えられないことですよ。
そのうえ、あれだけ世間に立派だと言われているオリョールさんまでも!これに加担しているんですからね。
私達はこれですっかり道標を失ってしまったわけですよ!」
オリョールさん「おはよう」
anyさん「ザルすぎ」
こねこさん「おはようにゃん」
血だらけさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさんおはよー!ゆいちゃんです!
霊能COだよ!慙○でした!
イカスミパスタさん「おはようございます」
住所不定さん「おはよう」
樋口一葉さん「おはよう」
ズサ村ズサ蔵さん「おはようございます」
シベリアさん「それが私に宿る運命」
叔父さん「占いCO まさはる○」
ねばーもあさん「占いCO まさはる○」
anyさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/09 22:23:27)
血だらけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血だらけさんを狙います。 >>> ねばーもあ <<<
anyさんの独り言「血だらけ真」
樋口一葉さんの独り言「血だらけ真なら潜って対抗占いすりゃいいのに」
樋口一葉さんの独り言「というか露出人外多いのにグレランで何吊るつもりなんでしょうか」
叔父さんの遠吠え「わかりあした」
ねばーもあさんの遠吠え「じゃあ、血だらけ噛むよ
噛み時間100はしばらく固定する」
ねばーもあさんの遠吠え「こねこさんがよければ血だらけ噛みますけど」
樋口一葉さんの独り言「占い増えるのかよ と言った血だらけ真でよさそうだがなー」
叔父さんの遠吠え「初級者はだいたい4-1では霊護衛します」
ゆいちゃんさんの独り言「ゆいちゃんが重要になってくる感じかな!」
ゆいちゃんさんを護衛します。 >>> イカスミパスタ <<<
叔父さんの遠吠え「血だらけ噛みが好きですね僕としては」
ねばーもあさんの遠吠え「なんにせよ、噛み時間は100」
こねこさんの遠吠え「血だらけ真でしょうねー
抜けるかなあ」
ゆいちゃんさんの独り言「共有初日、占い4か!」
ねばーもあさんの遠吠え「じゃあ、即抜きする?」
さん「おつ」
叔父さんを占います。 >>> 隣の家の少女 <<<
叔父さんの遠吠え「信用勝負ですか」
ねばーもあさんの遠吠え「霊噛みでいいか?」
こねこさんの遠吠え「叔父さんが息をしてた」
ねばーもあさんの遠吠え「えーと」
ゲームマスター「おつ慙」
2日目の夜となりました。(14/09/09 22:18:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
樋口一葉さん2 票投票先 → ねばーもあさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → さん
血だらけさん0 票投票先 → シベリアさん
イカスミパスタさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん2 票投票先 → イカスミパスタさん
叔父さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
さん3 票投票先 → シベリアさん
まさはるさん1 票投票先 → ピーチ姫さん
住所不定さん2 票投票先 → 樋口一葉さん
オリョールさん0 票投票先 → さん
ねばーもあさん1 票投票先 → まさはるさん
anyさん0 票投票先 → さん
シベリアさん2 票投票先 → 住所不定さん
ピーチ姫さん1 票投票先 → こねこさん
こねこさん1 票投票先 → 住所不定さん
ズサ村ズサ蔵さん0 票投票先 → 樋口一葉さん
住所不定さん「相方初日確認」
anyさん「ネバーモアさんの方が信用とりたそうで狼って感じするんで切るならこっちかな」
シベリアさん「今夜貴方を殺すわ>住所不定」
住所不定さん「ここは暗くて寒くて住むには厳しい所だ。」
ゆいちゃんさん「え!占い初日なの!」
anyさん「最初2名どっちか切ってグレー占いどうですか?」
まさはるさん血だらけさんを鉄板護衛して下さい
ゆいちゃんさん「占い4だね!じゃあ共有はさっさと撤回すればいいよ!」
ピーチ姫さん「ぶっちゃけ自分の占い先死んでもあんま痛くない 噛み合わせの村吊りと変わらないから」
血だらけさん「理由:そのイカスミの色を見ましょう。」
オリョールさん相方は既に息絶えてます
ねばーもあさん「占い指示あるならどうぞ」
シベリアさん「運命の歯車を回し始める」
ズサ村ズサ蔵さん「よーし相互占いだ!(無茶ぶり」
イカスミパスタさん「さてとじゃない」
叔父さん「目立って潜伏死はもっとこわい」
anyさん「隣さんも発言薄いしまぁ真ないんじゃないです?
相対的に潜伏で出てきた方真に見えますね」
まさはるさん「どの占いもまったく信用ならない2日目でした。」
オリョールさん「さてと」
イカスミパスタさん「ひ、顰蹙…」
樋口一葉さん「占い先がと言うより叔父さんもやばい位置にいたけどね」
血だらけさん対抗占いが3人もいるので仕方なく潜伏解除します。
占いCO イカスミイパスタさんは○でした。
こねこさん「なんか占い増えたけど」
シベリアさん「振り返らない触らない>住所不定」
まさはるさん「それじゃ○以外に誘導でもすればよかったじゃないですか」
ズサ村ズサ蔵さん「僕も暫定○なんですからね…
怪しいからってうっかり投票だなんてしたら…
ああ、大顰蹙者ですよ…ええ」
イカスミパスタさん「露出+狂という深い意味ではないです」
ねばーもあさん「共有除け占いとかしたくないので >まさはる」
樋口一葉さん「潜伏ってつけてるあたりわかっててやってる人なんだろうけど」
anyさん「ねばーもあさんの騙り臭さがやばいからここ護衛しなくていいですよ」
イカスミパスタさん「露出狂が増えるのはあまりよろしくないと思います」
血だらけさん「え、占い増えるのかよ」
叔父さん「潜伏するつもりでしたが占い先が吊られる可能性がそこそこあったので出ます」
オリョールさん「グレランよろしくー」
こねこさん「真狂−真かどうかは噛み筋みたらわかりますよねそうですよね」
ねばーもあさん「なんかでてきましたね。露出が増えるのはいいことです」
シベリアさん「ただしピーチ姫ではなく住所不定に」
オリョールさん「なんか出てきた」
イカスミパスタさん「今日もオリョクルは大変でち」
ズサ村ズサ蔵さん「叔父さん盲信しました!」
まさはるさん「じゃー共有保護で●見つけてあげればいいじゃないですか>ねばーもあさん」
ピーチ姫さん「やだ。。。あたしアソコが釣られちゃうの。。。誰かあたしをイかせて。。。」
住所不定さん「2日目で潜伏占いきてるねw」
隣の家の少女さん「寒さは身体を貴方は心を」
ねばーもあさん「むしろ占っちゃったら私がぶちぎれます。はい」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんを信じていれば村は勝てるんだよ!」
叔父さん「潜伏占いCO こねこ村人」
住所不定さん「ここはどこだ?僕は知らない所に踏み入れてしまったようだ」
シベリアさん「ならばこれから傷つける」
血だらけさん「あにいさんがいたので占いました←????」
ねばーもあさん「共有FO希望です
潜っていてもいいですけど、私に占われないようにしてください」
樋口一葉さん「かといってねばーもあさんもそんなに真ぽくないんだよなー」
こねこさん「傷つけちゃいけないよ」
イカスミパスタさん「もう十分参加してます」
住所不定さん「プレイしてるの始めてみた」
シベリアさん「私は人を傷つける」
血だらけさん「はい」
ズサ村ズサ蔵さん「あにい!
ズラがズレとるでぇ〜!」
ねばーもあさん「ピーチ姫が村に参加しているなんて、なんて華麗な奇跡」
ピーチ姫さん「僕は案山子じゃないので参加させてください」
こねこさん「2−1ですね」
隣の家の少女さん「あにーさん」
まさはるさん「特に理由もなく二つ隣のあにいさん
隣を占えない理由でもあったのでしょうか」
樋口一葉さん「隣の家の人は占い結果出してから理由出すまでに結構時間かかったね
ここあんまり真ぽくないな」
さん「アニー」
イカスミパスタさん「りぴーとあふたみー えにー」
オリョールさん共有です、相方生きてます
シベリアさん「今日はピーチ姫に撃って終了」
ズサ村ズサ蔵さん「おはようございます」
anyさん「あ、any…」
イカスミパスタさん「あにいじゃなくてえにいですね!」
樋口一葉さん「2−1」
ねばーもあさん理由:
ズサ占い。最下段仲間占いとか色々ありますね
ゆいちゃんさん霊能COだよ!
オリョールさん「おはよう」
ピーチ姫さん「イキスギィ!イクイクイク・・・ンアーッ!(迫真)」
隣の家の少女さんあにいさんがいたので占いましたー。
二つ隣のあにいさんは何色なんだろーって思ったのー。
ねばーもあさん「占いCO ズサ村ズサ蔵○」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
こねこさん「おはようにゃん」
血だらけさん「おはよう」
イカスミパスタさん「おはようございます」
住所不定さん「おはよう」
さん「おはよう」
叔父さん「おはよ〜」
隣の家の少女さん「占いCOですー。anyさんは○だったよぉー。」
樋口一葉さん「おはよう」
まさはるさん「おはよう」
シベリアさん「君の熱いこの手の中に宿る」
anyさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/09 22:10:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねばーもあ <<<
樋口一葉さんの独り言「始まってた」
ゲームマスター「お、復帰したか」
ゲームマスター「ああ、実は更新止まってやがるんだ」
ねばーもあさんの遠吠え「おー >がんばる」
ねばーもあさんの遠吠え「叔父更新あんのか不安なレベルなんだが」
こねこさんの遠吠え「がんばりましょう」
隣の家の少女さんの独り言「銃殺ねらうー」
ねばーもあさんの遠吠え「噛み130」
anyさんを占います。 >>> 隣の家の少女 <<<
anyさんの独り言「占い引いてたら絶対占ってたなー」
ねばーもあさんの遠吠え「叔父さんの反応なさすぎでこわい」
こねこさんの遠吠え「了解です」
ねばーもあさんの遠吠え「即抜きなりなんなりは初日の様子で決めましょう」
こねこさんの遠吠え「叔父さんが息をしてないの」
ねばーもあさんの遠吠え「ズサ村ズサぞう○ででるので」
anyさんの独り言「忘れないよ大事な みんなと過ごした毎日」
こねこさんの遠吠え「お任せします」
オリョールさんの会話「ほほう」
ねばーもあさんの遠吠え「やりたいことある人いないなら騙るけど」
anyさんの独り言「never moreはめちゃくちゃいい曲ですよね
いいお名前だ」
ねばーもあさんの遠吠え「よろしく」
隣の家の少女さんの独り言「わーい、久しぶりの占い師ー。」
こねこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 22:05:57)
隣の家の少女さん「BJしませんようにー」
こねこさん「よろしくお願いします」
隣の家の少女さん「いいはいやくがきますよーに」
ねばーもあさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがこねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
kariさんがズサ村ズサ蔵に名前を変更しました。
ズサ村ズサ蔵さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:03:49)
kariさんがねばーもあに名前を変更しました。
kariさんが血だらけに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
ゲームマスター「赤復帰した。赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こねこさん「こんばんは」
kariさんがイカスミパスタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:02:08)
さんが樋口一葉に名前を変更しました。
kariさんが叔父に名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが住所不定に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示に変更する。理由は察しろ」
ピーチ姫さん「こんばんは」
シベリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:00:21)
kariさんがオリョールに名前を変更しました。
シベリアさん」が村へやってきました。(14/09/09 22:00:15)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
隣の家の少女さん「あにい、あにい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがanyに名前を変更しました。
anyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:59:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねばーもあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:58:52)
隣の家の少女さん「えへへ、私シルバーグレィなkariお兄ちゃんに囲まれてるよぉ」
隣の家の少女さん「いらっしゃい、kariお兄ちゃん。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリョールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:56:25)
隣の家の少女さん「もしかして小説家さんとか漫画家さんなのかなぁ」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、どうしてお兄ちゃんは大人なのに働かないの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
住所不定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさはるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさはるさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:51:01)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:50:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
叔父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:49:53)
隣の家の少女さん「ワインを飲みながら夕焼けを見つめて、下々は大変だねって言いたいの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、私大人になったら貴族になりたい」
隣の家の少女さん「こんばんはー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(14/09/09 21:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イカスミパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:39:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
血だらけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:26:19)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「上村入れるならそっち行って構わんよ」
かりさん「失礼、やっぱ↑入れた
さらば」
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/09 21:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
樋口一葉さん「よろしく」
かりさん「↑村入ろうとしたら何かずれたけど、とりあえずよろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 21:24:50)
かりさん「あれ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:24:25)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る