過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
笑顔神話
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイト
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
祝福
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おりょう
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヘカテー
アウローラ ◆TerrAIP5Ms
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイダホ
◆UzckmimQJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コヨーテ
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光
◆3jlk.MLgxg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごまプリン
式 ◆shiki/KttM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マロンコロン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブライド
◆O7e8hRi27c
[狂 人]
(生存中)
 
 
さまぁ〜ず
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
タラゴン
キセル ◆.lzihZK9Og
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
何もかも失った
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラクシャーサ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 残暑の残る普通村 〜 141131番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごまプリンさん「というか今更だけどおりょう噛んで●出したんじゃないのか
偶然狐に●打っただけなのね。絶対狐噛み●出しだと思ってた」
おりょうさん「自分が日本語喋ってる気がしないので多分それであってると思いますよ!サラダバー」
マイトさん「という言い訳を残してさらばじゃ」
おりょうさん「じゃあ村建て同村お疲れ様でした〜」
マイトさん「よし、それなら君の文章力が足りないのだ
オレの理解力が足りないわけではない
もっとわかりやすい文を書くように!」
おりょうさん「全部自分視点を一方的に押し付けるような主張で立ち回ってたので」
マイトさん「ほんとだ」
おりょうさん「うん、うん、さっきからずっと言ってます!!村中でも言ってた!!」
おりょうさん「さっきからそういう意味で言ってますよ!!!!
●吊り進行はブライドさん視点翌日銃殺出した場合に半PP以下なので、悠長な手は使えないです。>マイトさん」
マイトさん「今回で言うと、閃光の真で決め打ったってことね」
マイトさん「9人の時点で●吊りはもう占い決め打ちと同義なの
今回の共有がそこまで考えてたか知らんけど>おりょうさん」
おりょうさん「11人で占い切りで、狂吊った場合で、翌日狼狼狂狐の9人で、●の片方の占い視点の村かどうか確定してない位置で、その●吊った場合銃殺出たら6人の狼狼狼、狂狼狼になると思うけど」
マイトさん「だから、11人で占い一人切って、9人で占い2人目切れば良い
今回9人で●吊ったのは、変則的にブライドの真切ったって意味だから進行としてはおかしくない
閃光真進行なら閃光視点で●もう1個あったから狐勝ちもないし」
マイトさん「11で狼3狐1狂1の、人外4だとする
9で3
7で2 ←この時点で真占いのみ残り

9の時点でも7の時点でも呪殺出ても狼勝ちにならないライン>おりょうさん」
おりょうさん「9人の時点でグレ→銃殺で6人の狼狼狂、狼狼狼までありえるハズ
11人はグレ吊って狼つれなくて、銃殺出したら8人で4人外」
おりょうさん「9人だと余裕なかった気するけど、計算ミスってるかな。」
コヨーテさん「仕方ないんだけど正直村視点俺とアイダホがほぼ人外ないけどかんぐれだから仕方ない吊っておこうっていう吊りが一番いらなかったと思う
ほんと仕方ないんだけど」
タラゴンさん「いえいえ、自分の力不足です。>さまぁ〜ずさん」
タラゴンさん「村立、堂村ありがとうございました。」
さまぁ〜ずさん「GM村建て乙
真占いはすまんかったね」
タラゴンさん「投票もらっている場所を占うと信用が下がると聞いたので、投票されてない場所を占ってしまいました。>コヨーテさん」
ごまプリンさん「◆祝福さん 「おりょう吊りだった場合は『絶対』に村負けですが
ごまプリン吊りはかろうじて「狐」によって負けを回避する目が出ていたのだから、結果的にもその吊り自体は間違ってない」

◆笑顔神話さん 「村柱をCOしたプリンは間違ってない。問題なのはおりょうで票を合わせられなかったことなんだから」

と、いうことだ。柱しなければ負けは目に見えてたからね
結果負けだけど勝ちの目残すにはそうするしかなかった。覚えておくといい>閃光」
マイトさん「11奇数なら呪殺出ても8人で狼勝ちはないから、11人で占いの決め打ちミスってなかったらOKなんだよ
そして、決め打ちは先延ばしにできるなら先伸ばしにしたほうが、情報増える>おりょうさん」
コヨーテさん「おつ」
マロンコロンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
コヨーテさん「タラゴンはもう少し占い先をよく考えたほうが良いと思う
誰かが言ってたけど占いにはそれぞれスタンスがあって○を作ってくのと人外を直接狙ってくの
そのどちらでもなく妥当なとこばっか占ってるように見えた」
さまぁ〜ずさん「タラゴン吊りの日のマロンの票変えおかしいと思ってたのにそこ拾いきれなかったのは反省」
ブライドさん「完全に敵になっちゃったっすね。すまぬご主人」
マイトさん「閃光は真か狼、までは良かったんだけどそこで狼の可能性に行けんかったなー
反省だ
じゃ、みなさんお疲れさまー
GM村建てありがとう、またねーノシ」
タラゴンさん「なるほど、占いはまだ4回目ですが、次からは発言も重視しますね。>さまぁ〜ずさん」
おりょうさん「結果的に間違ってるだとかそこはどうでもいいけど、●候補吊りの時点で閃光真決め打ちですよ。ブライドさんが真なら銃殺出して狼狼狂、又は狼狼狼の6人で引き分けまであるので。11人の奇数なら割と余裕ない感じ」
マロンコロンさん「前日夜にしっかり打ち合わせしておけば良かった」
笑顔神話さん「流れを読み違えたかぁ」
笑顔神話さん「おりょう吊り押し切れると思ったんだけどなぁ」
さまぁ〜ずさん「個人差が大きいけど俺はすげー重要視してるので今回真っ先に真切った理由はぶっちゃけ発言力>タラゴン」
マイトさん「タラゴンに足りないのは経験だけだと思うよ
場数踏めばなんとかなるだろ」
笑顔神話さん「村柱をCOしたプリンは間違ってない。問題なのはおりょうで票を合わせられなかったことなんだから」
ラクシャーサさん「正直信用勝負にされたら占いは共有が自分と合う共有か祈るところからな気がする。
自分はそこ真切ってましたごめんね真占い。相方も初っ端から色々とアレな奴で余計に迷惑かけてすまなかった。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
コヨーテさん「俺がタラゴン狂で見たのは妥当(村視点まあそこは村だろうなみたいな)なとこ狙って○出してきめうちの日に●でかき乱してきたように見えたから」
ごまプリンさん「タラゴンにミスっていうミスはなかったけど
占い結果の張りをもう少し早くしてみたら?」
祝福さん「おりょう吊りだった場合は『絶対』に村負けですが
ごまプリン吊りはかろうじて「狐」によって負けを回避する目が出ていたのだから、結果的にもその吊り自体は間違ってない」
タラゴンさん「占いの発言て重要なんですか?>コヨーテさん」
マイトさん「得票多いとこ占うと信用下がるよ、気をつけな>◆タラゴンさん 「信用勝負初めてなんだが。」
しかし、ブライドが狂に見えず、閃光も狼に見えなかったオレのミスリー
ちゃんとタラゴンの真を考えられるレベルにはいたよ>タラゴン」
マロンコロンさん「やっぱりヘカテー占いされたらええええ?って個人的には思う。
後々の進行考えたらやっぱ対抗○占いでも良かったんじゃないかなって感じました(小並感」
コヨーテさん「発言で信用とれないなら狐占わないと>たらごん」
タラゴンさん「どうすればよいですか?」
タラゴンさん「信用勝負初めてなんだが。」
笑顔神話さん「最後にマロコロ囲ってくれた差>ブライド」
ブライドさん「まったく人外囲えてないな・・・。」
おりょうさん「村見て弁力では負ける気がしませんでした」
マイトさん「コヨーテさんの言った通りだったな閃光の噛み運用か」
おりょうさん「笑顔キープは妥当」
マロンコロンさん「やはり最後でおりょう吊りを推すべきだったんだねー詰めが甘かった」
さまぁ〜ずさん「共有護衛GJとは」
マイトさん「11人の時点での占い決め打ち進行は悪くない。
決め打ちをミスっただけ。」
笑顔神話さん「最後におりょうを組織票で吊れなかったのが狼陣営の反省点か。狂人はどうしようもないけどね」
おりょうさん「ごまプリン吊りは閃光決め打ちしてる進行だから」
閃光さん「◆ごまプリンさん 「まあ狐の代わりに吊られて狼ざまぁでいいです」
おつかれー村柱で狐保護すごいっすね
村も負けてるけど」
ゲームマスター「お疲れさん。狐おめでとー」
ヘカテーさん「信用差ほとんどない段階での占いランで吊れた場所は大体真であっても狂止まりだと思いますね」
笑顔神話さん「狩人ヘカテーはあってたので満足です」
マイトさん「タラゴン真のパターンかー
13人の時点では考えたけど、11人の●被りで切っちゃったなー」
タラゴンさん「お疲れさまでした。」
コヨーテさん「狼位置は全部透けてた」
ごまプリンさん「●3つ出た日に笑顔か閃光吊れない共有な時点でダメ」
ブライドさん「お疲れ様でした。」
さまぁ〜ずさん「お疲れさん」
祝福さん「おつかれさまでした
これだから連囲いってこわいですよね狐的に超得展開になる」
マロンコロンさん「やはりおりょうだったーお仲間ごめん」
マイトさん「あうち」
おりょうさん「お疲れ様でした」
ヘカテーさん「お疲れ様でした」
笑顔神話さん「ごめん二択外した」
ごまプリンさん「お疲れ様」
ラクシャーサさん「お疲れ様どす」
妖 狐」の勝利です!(14/09/09 22:37:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
コヨーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コヨーテさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
さまぁ〜ずさんの会話「グレーも狭いので銃殺出てもどうってことなさそうだったし」
コヨーテさんの独り言「笑顔と閃光はまず間違いなく狼だろ」
さまぁ〜ずさんの会話「共有噛みでタラゴン真も頭をよぎったけど、真っ先に真切ったところを1日で考え直すのもどうかと思う」
閃光さんの遠吠え「一応1:30に噛む」
笑顔神話さんの遠吠え「「死体なしが出たら狼CO 仲間マロンコロン 閃光 笑顔神話。
狐はコヨーテ。狂人はコヨーテに投票してくださいを投票少し前に一斉張りする」
マロンコロンさんの遠吠え「これ把握」
マロンコロンさんの遠吠え「◆笑顔神話さんの遠吠え 「死体なしが出たら狼CO 仲間マロンコロン 閃光 笑顔神話。
狐はだれだれ。狂人は狐に投票してくださいを投票少し前に一斉張りする」 」
笑顔神話さんの遠吠え「分かったコヨーテ噛もう」
マロンコロンさんの遠吠え「把握しました」
笑顔神話さんの遠吠え「死体なしが出たら狼CO 仲間マロンコロン 閃光 笑顔神話。
狐はだれだれ。狂人は狐に投票してくださいを投票少し前に一斉張りする」
閃光さんの遠吠え「コヨーテ噛んで噛めたらおりょうPP
死体なしなら俺を吊りにかかる方向でいいかな」
ごまプリンさん「まあ狐の代わりに吊られて狼ざまぁでいいです」
ヘカテーさん「普段強気な人も共有者になると存外弱気になるんですね」
さまぁ〜ずさんの会話「相方お疲れ」
笑顔神話さんの遠吠え「おりょうとコヨーテ二択で噛んで、狐残ってて噛めなかったら狐勝利の安全運転」
さまぁ〜ずさんの会話「◆マロンコロン「おりょうが村でもタラゴンの○じゃないし残すならごまの方が安心出来るんじゃないの?」
そう思っておりょうにしたけど、本人が生存欲出してる+ごまプリンが生存欲無いだったので変えた」
マロンコロンさんの遠吠え「狼側二択になってしまうんですがどうでしょう」
ラクシャーサさん「共有の間ではタラゴンほぼ偽で進んでました スマヌスマヌ……」
おりょうさんの念話「まぁ引き分け以上は確保されてるでしょ」
閃光さんの遠吠え「ああ、そうかごめん。そこまで頭回ってなかった」
マロンコロンさんの遠吠え「だおね>笑顔」
笑顔神話さんの遠吠え「プリンに投票してる場合じゃねーですよ」
おりょうさんの念話「位置的にも」
ゲームマスター「お疲れさん」
おりょうさんの念話「閃光-マロン-笑顔 が妥当なラインなんだよね」
笑顔神話さんの遠吠え「閃光さん閃光さん。昨日は狐候補でもあるおりょう吊らないと」
ブライドさんの独り言「ん〜。申し訳ない。信用負けてる。」
マロンコロンさんの遠吠え「あ、だめか コヨ噛まないと狐勝利か」
ごまプリンさん「やっぱりじゃんか。本当に閃光笑顔吊らない意味が分からなかった」
タラゴンさん「ごまプリンさんお疲れさまでした。」
ラクシャーサさん「お疲れ様ー
狐勝ち也」
おりょうさんの念話「狐噛んだ臭いんだけど」
おりょうさんの念話「マロンコロン投票なぁ」
祝福さん「この状況じゃおりょう噛めませんしね、把握してない+●打った位置」
笑顔神話さんの遠吠え「え?プリン吊りだと」
閃光さんの遠吠え「コヨーテ噛んでPPでいいよな」
マロンコロンさんの遠吠え「コヨは狐もあるで」
ごまプリンさん「お疲れ様」
笑顔神話さんの遠吠え「コヨーテ噛んでPP.クヒヒ、これだから連囲いはやめられないよね」
マロンコロンさんの遠吠え
タラゴンの○
ごま マイト ヘカテー

マイト噛みのコヨ吊りでいいのかな」
6日目の夜となりました。(14/09/09 22:32:43)
ごまプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笑顔神話さん1 票投票先 → おりょうさん
ごまプリンさん4 票投票先 → さまぁ〜ずさん
おりょうさん2 票投票先 → 閃光さん
ブライドさん0 票投票先 → 笑顔神話さん
マロンコロンさん0 票投票先 → おりょうさん
閃光さん1 票投票先 → ごまプリンさん
コヨーテさん0 票投票先 → ごまプリンさん
さまぁ〜ずさん1 票投票先 → ごまプリンさん
マイトさん0 票投票先 → ごまプリンさん
ゲームマスター「適当な村噛んでうどんの流れ」
タラゴンさん「狐勝ちっぽいねこりゃ。」
ゲームマスター「狐勝ちかなこりゃ」
マロンコロンさん「おりょうが村でもタラゴンの○じゃないし残すならごまの方が安心出来るんじゃないの?」
ごまプリンさん「俺に票いれてね」
おりょうさん「はぁ」
祝福さん「狐勝ちですかねこのままなら」
ブライドさん「どっちも吊るなってば。」
マイトさん村は共有に従えよ
人外票が2票以上あるのは確定してる
意見が違うなら、共有を説得できなかった自分のスキルを恨め
ごまプリンさん「飽和しかない」
さまぁ〜ずさんじゃあごまプリン吊りに変更
閃光さんお前らどっちも狼だからかばいあいになってねーからそれ
ブライドさん「◆マイトさん 「閃光がそこまで運用できるように見えないんだよなあ。
あんのかなあ>◆コヨーテさん 「村視点つり数がぎりぎりだからいくら●だしても詰まないように噛み操作すればいいじゃないっておもう>まいと」 」
こういっちゃあざといけど俺も無理です。」
おりょうさん「ごまプリン吊りも論外です、閃光さんの真見るって甘えた事言わないで下さい」
おりょうさん「無理です」
ごまプリンさんじゃあ俺吊りでいいです。おりょう吊らせたがってるとこが狼だよ
マイトさん「閃光がそこまで運用できるように見えないんだよなあ。
あんのかなあ>◆コヨーテさん 「村視点つり数がぎりぎりだからいくら●だしても詰まないように噛み操作すればいいじゃないっておもう>まいと」 」
おりょうさん「閃光さん人外COなので吊ります」
コヨーテさん「俺は閃光狼タラゴン狂で見てる」
さまぁ〜ずさんじゃあおりょう吊りで^^
おりょうさん「昨日占い候補吊っといて」
ブライドさん「◆マイトさん 「狼3残りの場合で呪殺出ると負け>◆ブライドさん 「コヨーテ吊りじゃダメなんかね。」 」
なるほど。ありがとう。
●吊ってくれ。」
閃光さん「そして、COも言わずに大文字で騒ぎ立てる
狼COしてからなら騒いでもいいぞ」
おりょうさん「閃光さん吊りしかありえない場面で、占い候補切る理由しかないのに、まさか、まさか閃光さんの真追うんですか?」
笑顔神話さん「昨日吊ったのはグレーじゃないでしょう」
コヨーテさん「村視点つり数がぎりぎりだからいくら●だしても詰まないように噛み操作すればいいじゃないっておもう>まいと」
ヘカテーさん「どこ真で見てもパンダなり占いなり切るべきでしたね4日目は」
マイトさん「狼3残りの場合で呪殺出ると負け>◆ブライドさん 「コヨーテ吊りじゃダメなんかね。」 」
祝福さん「狩人COするなら、ほぼ引き分け路線になりそうです」
おりょうさん昨日グレ吊っといて私かプリン吊りって村が自殺してるしかないんだけど
笑顔神話さん「おりょう吊りでいこう。プリンがいるから飽和は心配ないし」
ごまプリンさん「あ、この共有やっぱだめだ。村負けー」
ブライドさん「コヨーテ吊りじゃダメなんかね。」
おりょうさん「ブライドさんが銃殺出せば問題ないので」
閃光さん「まぁ、この場合は指揮とらない共有を笑うべきかもしれんが」
ごまプリンさん「おりょうと意見あっちゃってるけどおりょうは狐見てるから
死体なし出た日に閃光の●じゃん」
さまぁ〜ずさんおりょうとごまプリンはCOあんの?
おりょうさん「対応できますよ」
マロンコロンさん「おりょうとぷりんは閃光の●だからね>おりょう」
おりょうさん「COありますか?」
笑顔神話さん「閃光吊ったらコヨーテ狐に対応できないだろうが」
マイトさん「「閃光狂人は無い、真か狼だ」
とりあえずこれに異論ある人いんの?」
おりょうさん「指定:閃光さん」
おりょうさん「何でおりょうかプリンさん吊る進行が出てくるんですか?ありえないです。閃光さん吊りますから」
閃光さん「おりょうがまるで共有のようにふるまってて笑ったwww」
ブライドさん「◆閃光さん 「そこは空気読んでマイト占えよ>対抗」
正直そこあんまり占う気がしないんだよね。
人外狙いではないだろそこ。」
コヨーテさん「メタな発言になるけど閃光の占い理由は結果が前提になってるのと占い先がすりよりばっかり」
マイトさん「コヨーテは13人でタラ残し提言、昨日タラ吊りだから進行真面目に考えれてる。
村だろ。
なら、オレの青字主張を読むのだ。」
おりょうさんつまり、閃光さんにさよならいたします
おりょうさん「後、笑顔さんがキープが最善です。グレランで狼つれてても困ります。
笑顔さん吊って、狐飼ったら困ります。もしかしての可能性でタラゴンさんが狼だったら困ります」
笑顔神話さん「閃光にコヨーテを占わせる必要がある。おりょうかプリン吊っとけ」
ごまプリンさん「というか閃光吊りしかなかった。昨日の時点で」
マロンコロンさん「因みに昨日は占い吊りよりも●ほぼ確定な●に投票した方が利益があるのでは?と思ったけれど再投票で共有乗っかりしましたごめんなさい☆」
マイトさん「オレは閃光が真寄りだなー、閃光狼の動きじゃない」
ラクシャーサさん「あーやっぱ閃光は擦り寄り狼か 本当に擦り寄りの意図があったかはしらんが。
んでタラゴン真か真切ってたすまなかった。お疲れ様でしたー。」
おりょうさん「最高人外数が4という進行を取っています、そして奇数です。銃殺出したら吊りが減ります。
ブライドさんが銃殺出しちゃったらどうするんですか?出した途端3W生存してるなら終わるんですけど
つまり占い吊り進行が最善です。閃光さん吊ります。さよなら^^」
閃光さん「そこは空気読んでマイト占えよ>対抗」
タラゴンさん「ラクシャーサさんお疲れさまでした。」
おりょうさん「9人なので閃光さん吊ります^^異論ありませんよね?」
おりょうさん「おはよー」
タラゴンさん「実は信用勝負初めてなんだよね。」
笑顔神話さん「プリンかおりょう。どっちか吊りましょう」
コヨーテさん「早めに言いたいのが閃光の真は見れない」
ブライドさん占いCOマロンコロン○


◆マロンコロン
「ランじゃなく閃光指定でもよかろうもん?真狂狼濃厚でおりょうとプリンに●なんだから閃光さん吊ってもいける」

◆マロンコロン
「笑顔に●2だけど真偽は未だ不明なのなータラゴンの占い理由薄いのも気になるけど理由で疑うのはナンセンス☆」

投票先、理由、かみ合ってないし思考がぶらぶらしてる。
対抗の囲いが入るっていとすればここか。
マイトさん昨日の●被りおさらい

「タラゴンとブライドが真狼の場合」
ありえない。
狼がここで身内切りする意味がない。
よって、タラゴンorブライドに狂人。

「タラゴンとブライドが真狂の場合」
ありえる。
真の●引きと狂人の誤爆。

「タラゴンとブライドが狂狼の場合」
ありえる。
狼のSG作りと狂人のSG作り。

よって、閃光は「真or狼」
狼にしては●打ちがアグレッシブ。
真寄りか?
ごまプリンさん「おはよう」
マロンコロンさん「おはよー!プレーン味はしつこいマロンコロンです!」
笑顔神話さん「おはよう」
閃光さん「◆マイトさん
 「ランじゃねえ、指定だ
組織票あんぞ」
共有じゃだめだ、こいつを早く指定役にしたいので占っといた。」
マイトさん「おはよー」
さまぁ〜ずさん「おはよう」
コヨーテさん「おはよう」
マイトさん「ラクシャーサさんの死体確認!」
ブライドさん「占いCOマロンコロン○」
閃光さん「占いCO マイト○」
6日目の朝となりました。(14/09/09 22:25:30)
ラクシャーサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクシャーサさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
ラクシャーサさんの独り言「あいかたがかまれるきがする」
さまぁ〜ずさんの会話「パンダ吊ってもブライト真は間に合うのでパンダ吊りかな」
ごまプリンさんの独り言「信用勝負なら3Wありそうでやだ」
ごまプリンさんの独り言「あー初手笑顔入れとくべきだった
狼1匹くらい吊れてるといいんだけど」
マロンコロンさんの遠吠え「ごめん一個、●もらったら狩人COしたほうがいい?」
おりょうさんの念話「閃光狂で3W残りなら噛み通って勝ち!」
ラクシャーサさんの会話「笑顔神話がなんか吊れればいいって感じに見えるなあ」
閃光さんの遠吠え「GJ食らった方を噛むかそれともくらってない共有を噛むか・・・」
おりょうさんの念話「3W残ってくれるならいいけど」
ごまプリンさんの独り言「酷い村だな」
閃光さんの遠吠え「うん。こっからは○しか出さないしマイト○でいいわな」
笑顔神話さんの遠吠え「それでもいいよ。狐候補はマイトとコヨーテ」
コヨーテさんの独り言「まずったかなぁこれ
閃光真は見てない」
マロンコロンさんの遠吠え「ブライドの占い方は割りと真っぽいと思う
初手囲い疑ってのごま→笑顔占い」
閃光さんの遠吠え「共有噛み行っとく?」
笑顔神話さんの遠吠え「マイト〇でいいんじゃないかな」
笑顔神話さんの遠吠え「どっち狂人なのか全く見分けつきませんですハイ」
ゲームマスター「お疲れさん」
さまぁ〜ずさんの会話「マロンの票変えが意味不明」
笑顔神話さんの遠吠え「狂人が誤爆して残ってるのは真狼ないし狂狼」
おりょうさんの念話「閃光さんが狼だと思うので」
ヘカテーさん「狼候補ほとんど死んでないランから自由投票で真以外吊れるなんてよほど信用差がない限り稀でしょう」
ラクシャーサさんの会話「無問題。
あそこで閃光本当に●出しちゃうんじゃ僕視点真切っちゃいますという話、長ったらしく再投票の展開で申し訳ない。」
タラゴンさん「だめだな。」
タラゴンさん「お疲れさまでした。」
おりょうさんの念話「閃光吊らせて、最終意笑顔神話吊り固定させます」
閃光さんの遠吠え「ふー、せーふせーふ
しかし狂人どっちだかわからんなぁ」
笑顔神話さんの遠吠え「なんでこっちに票投げてくんですか」
マロンコロンさんの遠吠え「ごめん」
笑顔神話さんの遠吠え「マロンは信用勝負で身内票入れるという謎の行動をやめてください」
マロンコロンさんの遠吠え「な、なんだこの村は!!!」
マイトさんの独り言「うん、順当な吊り」
ブライドさんの独り言「誤爆ったかなこれ・・・」
5日目の夜となりました。(14/09/09 22:20:59)
タラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑顔神話さん3 票投票先 → タラゴンさん
ラクシャーサさん0 票投票先 → 閃光さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 笑顔神話さん
おりょうさん0 票投票先 → 閃光さん
タラゴンさん6 票投票先 → 笑顔神話さん
ブライドさん0 票投票先 → 笑顔神話さん
マロンコロンさん0 票投票先 → タラゴンさん
閃光さん2 票投票先 → タラゴンさん
コヨーテさん0 票投票先 → タラゴンさん
さまぁ〜ずさん0 票投票先 → タラゴンさん
マイトさん0 票投票先 → タラゴンさん
ゲームマスター「面白いランになった。真吊ろうとしてるのが村側だけ」
祝福さん「指定がないので人外がタラゴンに投票しやすいです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
笑顔神話さん3 票投票先 → ブライドさん
ラクシャーサさん0 票投票先 → 閃光さん
ごまプリンさん0 票投票先 → 閃光さん
おりょうさん0 票投票先 → 閃光さん
タラゴンさん3 票投票先 → 笑顔神話さん
ブライドさん2 票投票先 → 笑顔神話さん
マロンコロンさん0 票投票先 → 笑顔神話さん
閃光さん3 票投票先 → ブライドさん
コヨーテさん0 票投票先 → タラゴンさん
さまぁ〜ずさん0 票投票先 → タラゴンさん
マイトさん0 票投票先 → タラゴンさん
ゲームマスター「大体囲うな。信用勝負なら」
タラゴンさん「黒吊りでしょ。ランありえない。」
おりょうさん「ランなんてしてる場合じゃねえよwwwwww」
笑顔神話さん「ごまプリンも狼ですよ。ブライド吊り」
閃光さん「指定しない共有:無能」
おりょうさん「ラン。。。。ラン。。。。w」
マイトさん「今日の占い結果だけ見ると、タラゴンとブライドのどっちかに狂人なんだよ
それなら、閃光は真or狼
閃光狼には見えないから、その順序建てだと真もありえそう」
ごまプリンさん「笑顔も●2出てるので誰から見ても狼濃い
そんでこのかばいようだと閃光笑顔でほぼ2Wなんじゃないかな」
さまぁ〜ずさん「村人の意見を尊重して占いランだっ!」
おりょうさん「ブライドさんの真も見てないからなんですけど、このくらいの思考レベルを提示できる私がそんな失言すると思いますか?>笑顔神話さん」
コヨーテさん「タラゴン狂っぽいんだよな」
ヘカテーさん「信用勝負で完全グレーしか吊ってないのに狼吊れる可能性あったのって2日目、せいぜい3日目まででしょう」
ラクシャーサさん「無駄吊りがどうこうって考えたら、そっちのが無難な気がします>さまぁ〜ずさん。」
マロンコロンさん「ランじゃなく閃光指定でもよかろうもん?真狂狼濃厚でおりょうとプリンに●なんだから閃光さん吊ってもいける」
笑顔神話さん「つまりブライド狼でタラゴン狂
おりょうの発言から見てここはゆるぎないはず」
マイトさんランじゃねえ、指定だ
組織票あんぞ
閃光さん「つながりすぎで吹いたwww」
ごまプリンさん「閃光吊りでいいでしょ。ブライドタラゴンで真追えばいい」
マイトさん「夜の時点では閃光吊りで良いと思ってたけど、●結果かぶりで内訳不明になった
共有に判断丸投げする」
おりょうさん「笑顔さん早く〜〜〜〜〜」
おりょうさん「どこがどうなのか教えて^^」
閃光さんおりょう-ごまぷりん-ブライト-タラゴン
の発言がもう
笑顔神話さん「笑顔●出してるのはタラゴンも一緒なのに、ブライド盲信とか明らかにおかしいでしょ」
ラクシャーサさん「無駄吊りがしたくねーのはわかるが、
笑顔もおりょうもくせーなこれ」
さまぁ〜ずさん「占いランでいいか?>相方」
ゲームマスター「しかし見事に村しか吊れてないな」
おりょうさん「偶数なら●ローラーも視野に入れていいですけど、奇数なら話が違うので」
笑顔神話さん「おりょうさんがしっぽだしたぞー」
マイトさん「占い1人吊りだよ」
ゲームマスター「お疲れさん」
笑顔神話さん「◆おりょうさん 「笑顔神話さんの発言どう見ても村人の発言じゃないので^^ブライドさん盲信しました。」 」
おりょうさん「笑顔神話さんの発言どう見ても村人の発言じゃないので^^ブライドさん盲信しました。」
ごまプリンさん「問題は閃光の中身なんだよな
ここ狼で見るなら笑顔キープでいい」
コヨーテさん「5吊り5人外の可能性もあるのでもう無駄吊りできませーん」
マロンコロンさん「笑顔に●2だけど真偽は未だ不明なのなータラゴンの占い理由薄いのも気になるけど理由で疑うのはナンセンス☆」
ブライドさん「◆笑顔神話さん 「おりょうと笑顔ロラして占い決め打ちでどうだ?>共有」
それ7人の時点で最大2w1c1fなんですけど。」
笑顔神話さん「断られました><」
おりょうさん「銃殺を出すまで仮定すれば半PPまっしぐらですよそれ」
マイトさん「タラゴンとブライドで真狼だと思ったけど、●かぶりねえ」
さまぁ〜ずさん「お断りだっ!>笑顔」
閃光さん「まぁんなことは分かってるけど乗ってくれよ。つまんないじゃん>ラクシャーサ」
おりょうさん「11人でそんな悠長なことできないんですよね」
笑顔神話さんおりょうと笑顔ロラして占い決め打ちでどうだ?>共有
閃光さん「人外ども示し合わせて●ぶつけてきやがったwww」
ラクシャーサさん「なんか楽だわ。
後そこで●出したからって本当に閃光妄信するわけねーだろ」
ブライドさん「ヘカテー噛まてれるのか。
そこ次に怪しいと思ってたんだけど」
おりょうさん「じゃあ閃光さんさよなら^ー^」
ヘカテーさん「この内訳で昨日ブライドさん切るなりに動けないのは甘すぎですね」
おりょうさん「このゲームって人外を探すゲームに見えて違うんですよね」
マイトさん「ブライドいつオレに●出すんだろ」
ごまプリンさん「分かりやすい●ありがとうね」
おりょうさん「おはようございます」
閃光さん共有:有能
マイトさん「あるぇー」
笑顔神話さん「閃光真盲信しました」
ブライドさん◆笑顔神話
「パンダ吊りでいいでしょ、ブライドーおりょうラインは信憑性高い」


◆笑顔神話
「タラゴンでGJ出してる狩人がいないならそこ吊りでもいい。閃光とブライド視点で詰めてこう。ヘカテー〇ってありえないからね?ヘカテー自信じゃなくて占い先って意味で」

霊能噛み発生した途端にこの発言。あからさまに霊能噛んでそれを理由にして信用落としにきた人外にしか見えん。というか霊能噛まれたから真狼まではわかるが狼はいみ分からん。ここ占う。
後なんで私の真追ってるんですかね。
タラゴンさん「理由 対抗の白占い。なおかつ、初日から気になっていた場所のため。」
ヘカテーさん「お疲れ様でした」
マイトさん「おはよー」
ごまプリンさん「おはよう」
さまぁ〜ずさん「おはよう」
マロンコロンさん「ねぼうです!おはよう!」
閃光さん
◆ラクシャーサさん「ごまプリンに●出るんじゃ閃光妄信するわ」
共有の未来予知か。いいぜ占ってやるよ。
・・・●という結果まで未来予知してやがっただとぉ。」
コヨーテさん「おはよう」
ラクシャーサさん「おはよう」
ブライドさん「占いCO笑顔神話●」
タラゴンさん占いCO  笑顔神話●
閃光さん「占いCO ごまプリン●」
5日目の朝となりました。(14/09/09 22:10:53)
ヘカテーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘカテーさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
さまぁ〜ずさんの会話「死体無しで真っ先に真切られそうなってるのに全く焦らないタラゴンは個人的にはもう全然信用して無い」
ラクシャーサさんの会話「コヨーテはなんというか残したくない位置に入り込んでる気がします。最後の発言が地味に村くせーです。
今日の死体無し、やっぱ占い噛みですかねあの状況なら。」
さまぁ〜ずさんの会話「スライド噛みも充分有り得そうな展開なので明日どっか占い噛まれてても特に真で見たりはしません」
ヘカテーさんの独り言「ミスといえばどんな失態も片付きますが、結局ブライドさんは対抗の投票先も見ずに占ってるって事になるので真と信ずるには厳しいですね」
笑顔神話さんの遠吠え「まあヘカテーが狐はねえと思うよ」
祝福さん「狩人噛まれるか」
マロンコロンさんの遠吠え「マイトとヘカテーならヘカテー推し」
閃光さんの遠吠え「そっち噛むかもしれん」
笑顔神話さんの遠吠え「ここで共有護衛する輩は誰?そりゃヘカテーぐらいしかいないんじゃねえの?」
閃光さんの遠吠え「あー、ヘカテー狩人ありそうだな。」
笑顔神話さんの遠吠え「ありがとう。」
閃光さんの遠吠え「噛み先をマイトにしとく」
笑顔神話さんの遠吠え「ヘカテーが狩人に見えてしょうがない」
ラクシャーサさんの会話「あれでヘカテーに○とかもうヘカテーすんげー吊りたくなってきた。
ごまプリンとマロンコロンからかすかな生存欲。」
マイトさんの独り言「なんでブライドの信用高いのかが意味不明
今日の占い理由なんてひでーぞ」
マロンコロンさんの遠吠え「強気で行くならプリンだね
噛みは如何する」
さまぁ〜ずさんの会話「吊り増えてたので無問題」
マイトさんの独り言「タラゴン真なら経験値の浅い真なんだよなー
騙りなら中級くらい」
ラクシャーサさんを護衛します。 >>> ヘカテー <<<
閃光さんの遠吠え「あー、ならプリン●行っとくか。」
ゲームマスター「お疲れさん」
コヨーテさんの独り言「アイダホが人外とは思えないけど狩人でもないっぽいし犠牲になってくれてありがとう」
アイダホさん「しんだ」
おりょうさんの念話「タラゴン吊ったら引き分けまっしぐら〜^^」
閃光さんの遠吠え「んープリン噛んでマイト○出そうかと思ってるけどどうかな?」
笑顔神話さんの遠吠え「プリン〇かプリン●。おりょう占ってプリン占いませんでしたは多分通用しないと思う」
マロンコロンさんの遠吠え「把握一応狩人日記は
ブライドさまぁ〜ずで仕上げてるから問題なし」
ラクシャーサさんの会話「タラゴン真切ってたからあんま文句のつけようが無かったんだが、なんかすまない。」
閃光さんの遠吠え「共有護衛GJ食らった。」
笑顔神話さんを占います。 >>> タラゴン <<<
マイトさんの独り言「タラゴンが真ありそうで困る」
さまぁ〜ずさんの会話「思った以上にタラゴンの信用があった」
笑顔神話さんの遠吠え「共有GJかい?」
おりょうさんの念話「笑顔神話狼だなぁ」
笑顔神話さんの遠吠え「攻めるならプリン●か」
マロンコロンさんの遠吠え「誰噛み」
4日目の夜となりました。(14/09/09 22:06:23)
アイダホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑顔神話さん0 票投票先 → タラゴンさん
ラクシャーサさん0 票投票先 → コヨーテさん
ごまプリンさん0 票投票先 → 閃光さん
ヘカテーさん0 票投票先 → ブライドさん
アイダホさん5 票投票先 → 閃光さん
おりょうさん1 票投票先 → アイダホさん
タラゴンさん1 票投票先 → アイダホさん
ブライドさん1 票投票先 → アイダホさん
マロンコロンさん0 票投票先 → コヨーテさん
閃光さん2 票投票先 → おりょうさん
コヨーテさん3 票投票先 → アイダホさん
さまぁ〜ずさん0 票投票先 → コヨーテさん
マイトさん0 票投票先 → アイダホさん
ゲームマスター「よくわからんな
●吊りか占い吊りでよかったんじゃねえの
タラゴン真だけど進行としては間違ってない」
ヘカテーさん「信用勝負で完全グレー吊りなんて一番意味がない」
マイトさん「占い吊りは1手早いんだって」
おりょうさん「ここで私吊り言う人は狐か何かですか?奥さん」
マイトさん「グレー指定でも良いけどね
ま、どっちにしろ明日は占い1人吊りだけど、心象で言ったらタラゴン不利っぽいねー」
ごまプリンさん「グレランもないよ。一番真なさそうな閃光吊りでいい」
コヨーテさん「占いに真いると見るならかんぐれ減らすのは当然」
ヘカテーさん「グレランとかするならパンダ吊っては?
一体どうして狼が吊れると思うので?」
おりょうさん「ヘカテーさん誘導とか色々村人にしてはセンスない以前の問題なので^^」
マイトさん「あ、この共有柔軟だ
できる奴だ
まわりの意見聞けるやつだ」
マロンコロンさん「ここでまさかのグレラン」
ヘカテーさん「そんな事も見る時間がないほど銃殺対応作るのに忙しいんでしょうか?」
笑顔神話さん「タラゴンでGJ出してる狩人がいないならそこ吊りでもいい。閃光とブライド視点で詰めてこう。ヘカテー〇ってありえないからね?ヘカテー自信じゃなくて占い先って意味で」
ラクシャーサさん「。」
さまぁ〜ずさん異論多いのでグレラン
完グレに狩人居るならCOしていい
おりょうさん「笑顔神話さんとか村人なわけないので誰か占ってみてください^^^」
コヨーテさん「さすがに死体4つしかでてないのに占い決めうちははやすぎ」
閃光さん「つまり・・・俺にごまプリンを占ってほしいというのが共有の意思ということか。さ〜て、どうするかな。」
ごまプリンさん「うーん俺もタラゴンは吊りはないと思うよ
●吊らないなら閃光吊るべき」
ヘカテーさん「突っかかられるほど失政してるって事だと思うので進行を鑑みてはどうでしょう?」
おりょうさん「タラゴンさんを真狼軸で推理しちゃうと、ブライドさん狂になっちゃうよ〜」
ブライドさん「◆ヘカテーさん 「ブライドさんが狼だと思う場所の投票先に入れてる理由って狂人濃厚なので吊るならそこからでいいですよ」
ミスだって言ってるだろ。
重箱つついたように叩かないでくれる。」
マイトさん「あ、ダメだこの共有
感覚派だ
真が不慣れな時なすすべもなく負ける奴らだ」
マロンコロンさん「タラゴン真目あるんだから残すべき」
ラクシャーサさん「あの
共有に突っかかってる暇があったら灰でも見たらいかがですかね。
「明日以降」ごまプリンに●出るんじゃという話をしたつもりですが。言葉が足らずに申し訳ないが、それとこれとは別で。」
笑顔神話さん「パンダ吊りでいいでしょ、ブライドーおりょうラインは信憑性高い」
コヨーテさん「タラゴン吊りはやばい」
アイダホさん「タラゴン吊りはない」
マロンコロンさん「いや、分かるけど村側で占い真偽分からないのであればまず確村作って今後の村の事を考えるべきだと思うんだけど…まぁここは考えの違いか>タラゴン」
ヘカテーさん「ブライドさんが狼だと思う場所の投票先に入れてる理由って狂人濃厚なので吊るならそこからでいいですよ」
何もかも失ったさん「これは、何を考えた進行なんでしょうか?」
おりょうさん「なぜなら、囲い位置だからです。」
マイトさん「タラゴン吊りもまだ早いよ
このタラゴンが狼で信用勝負できるタマに見えない」
おりょうさん「閃光さんは狼じゃなきゃ私に●打てません」
さまぁ〜ずさんではタラゴン吊り
ブライドさん「◆ヘカテーさん 「ブライドさんは閃光狼って言いながらそこの投票先に入れるのは何狙いなので?」
すまん。対抗の投票先そこまで見れてない。
無駄だった。」
閃光さん「ごまプリンじゃないぞ>ラクシャーサ」
ごまプリンさんラクシャーサは初日からだけどもう少しよく見なよ
ラクシャーサさん「全然問題ねーと思う>さまぁ〜ずさん」
マロンコロンさん「いやおりょうに●だよ>ラクシャーサ」
閃光さん「タラゴン狼ブライト狂人で昨日判別ついて俺護衛GJまで見えた。」
タラゴンさん「なんでって?完グレは潰す物でしょ。>マロンコロンさん」
マイトさんパンダ吊りはブライド真で決め打ちする場合に無駄になるから、とりあえずパンダ放置
おりょうさん「きょーの死体なしを何で見るかですねー」
ヘカテーさん「答えれないなら偽打ちでいいですね」
ラクシャーサさん「ごまプリンに●出るんじゃ閃光妄信するわ」
ごまプリンさん「これGJかな?
GJじゃなかったとしたら狐噛み●出しくさいけど」
マイトさん11人自で占い決め打ちするから、この●は放置でグレー吊り続行ね
さまぁ〜ずさん「タラゴン吊りたいけどどうよ?>相方」
マロンコロンさん「何故グレ占ったの!」
ヘカテーさんブライドさんは閃光狼って言いながらそこの投票先に入れるのは何狙いなので?
コヨーテさん「吊り数増えたしじゃんじゃんパンダ吊っちゃおう」
おりょうさん「じゃあ閃光さんさよならー」
笑顔神話さん「そこ〇とかあり得ませんわぁ」
さまぁ〜ずさん「死体無しかよっ!」
おりょうさん「おはよー」
アイダホさん「おはよう」
ブライドさん◆ごまプリン
「ブライドかな、真っぽい動きなのは
あと二人はどっちもどっち。霊能食われたからもう呪殺くらいでしか分からないけど」
なんていうかすりより臭いんだよね・・・。
対抗の○だしここ占っておきたい。
マイトさん「ブライドはオレ占わなねーなー」
笑顔神話さん「タラゴンさん吊り」
タラゴンさん「理由 偽ライン見られた笑顔さんと閃光さんから2票なので別に不思議じゃないですよ
この噛みするなら信用勝負なので自分偽派は消したいんでしょう。等発言数が完グレの中では多く、考察も良くしていたため。グレー潰しも兼ねて占った。」
コヨーテさん「おはよー」
さまぁ〜ずさん「おはよう」
閃光さん「◆おりょうさん
 「三日目の完グレ占に関して推理したって有益な情報は出ないですよ
どの占い師だって人外狙うスタンスだったり、残したい場所に徹底的に○打つスタンスだったり、色々なスタンスを持っている人がいるんです。」
おぅ、人外にしてはいいこと言うじゃないか。
占い先ってのはね、自由でなきゃだめなんだよ。つまりお前は吊りだ。」
ごまプリンさん「おはよう」
マロンコロンさん「おはよう!バラ売りもしてるマロンコロンです!」
ブライドさん「占いCOごまプリン○」
タラゴンさん占いCO ヘカテー〇
ラクシャーサさん「おはよう」
マイトさん「死体なし確認!」
閃光さん「占いCO おりょう●」
4日目の朝となりました。(14/09/09 21:59:04)
さまぁ〜ずさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
さまぁ〜ずさんの会話「占い噛みでタラゴン生存ならタラゴンから吊るわ」
おりょうさんの念話「いや、閃光の方かな〜」
ゲームマスター「仲間に諭されるまで気づいてなかった騙り」
ラクシャーサさんの会話「んー、この調子ならもう一日引っ張っても大丈夫な気がします。」
おりょうさんの念話「狂の○に狼がいるなら今日占いかんで漂白隠す形はあるかもー」
さまぁ〜ずさんの会話「全生存ならもう1日占い引っ張りたいけど明日吊りの方が好み?>相方」
ラクシャーサさんの独り言「狼がくっそうるせえ」
コヨーテさんの独り言「純粋な殴り合いがしたい」
笑顔神話さんの遠吠え「派手どころかもう答えになってるもんね」
ラクシャーサさんの会話「ヘカテーは割りと生存欲強そう。
◆ごまプリン 「ヘカテーに3票も入った流れが謎」
あれ初日でも吊れない場所でもなかったからなんかかばいたてたように見えるんですが短絡的過ぎる気が自分でもビンビン」
閃光さんの遠吠え「あぶねーあぶねーwwww」
マロンコロンさんの遠吠え「だめよ!落ち着いて!それは派手過ぎ!」
笑顔神話さんの遠吠え「流石にそらアカン」
閃光さんの遠吠え「あ、間違ったwww」
祝福さん「◆閃光さんの遠吠え 「共有噛んでラクシャーサに●出すかな。
銃殺出たらお祈りで」
えっ」
おりょうさんの念話「2択で勝つか負けるかのどっちか」
笑顔神話さんの遠吠え「ラクシャーサ共有だから!?」
マロンコロンさんの遠吠え「だめwwラクサーシャは共有www」
おりょうさんの念話「こうだなー、タラゴンさん切らせるかー」
笑顔神話さんの遠吠え「でも個人的にヘカテーは●にしたい位置なんだよね。あそこ村人で終らせたらきついっしょ」
マロンコロンさんの遠吠え「騙り側でマイト残すとめんどいのなら噛むべき」
おりょうさんの念話「閃光狂、タラゴン真、ブライド狼」
閃光さんの遠吠え「共有噛んでラクシャーサに●出すかな。
銃殺出たらお祈りで」
タラゴンさんの独り言「ダメか。」
マイトさんの独り言「タラゴンのオレ占いってのが一番やる気感じないかなー
何狙いでオレを占ったのか」
ヘカテーさんを占います。 >>> タラゴン <<<
ごまプリンさんの独り言「ステ吊りでいいじゃん
ヘカテーとか明らか吊りどころじゃない」
さまぁ〜ずさんの会話「安易にアイダホ投票したヘカテーとコヨーテ死すべし」
さまぁ〜ずさんを護衛します。 >>> ヘカテー <<<
笑顔神話さんの遠吠え「共有噛みか、あるいはちょっと人外で見せられる自信がないマイト噛みか」
ラクシャーサさんの会話「タラゴンは真切りでいい気がする残暑の残る夜」
マイトさんの独り言「占いは今んとこ横一線
そんなに信用度に差はないなあ
得票多いとこ占いなんてどうでも良いし」
マロンコロンさんの遠吠え「任す」
ヘカテーさんの独り言「アイダホさん吊れないとなると喋る意義を感じませんね」
笑顔神話さんの遠吠え「おk」
おりょうさんの念話「うーん」
マロンコロンさんの遠吠え「おぅすまん」
閃光さんの遠吠え「グレは圧殺していく方向でいいかな?」
さまぁ〜ずさんの会話「面白い結果」
笑顔神話さんの遠吠え「マロンコロンさんヘカテーで票合わせてくれてもいいんやで」
マロンコロンさんの遠吠え「さぁ誰噛もうか」
3日目の夜となりました。(14/09/09 21:54:32)
何もかも失ったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑顔神話さん0 票投票先 → ヘカテーさん
ラクシャーサさん0 票投票先 → ヘカテーさん
何もかも失ったさん5 票投票先 → コヨーテさん
ごまプリンさん0 票投票先 → アイダホさん
ヘカテーさん4 票投票先 → アイダホさん
アイダホさん3 票投票先 → 何もかも失ったさん
おりょうさん0 票投票先 → 何もかも失ったさん
タラゴンさん0 票投票先 → 何もかも失ったさん
ブライドさん0 票投票先 → ヘカテーさん
マロンコロンさん0 票投票先 → 何もかも失ったさん
閃光さん0 票投票先 → ヘカテーさん
コヨーテさん2 票投票先 → アイダホさん
さまぁ〜ずさん0 票投票先 → コヨーテさん
マイトさん0 票投票先 → 何もかも失ったさん
笑顔神話さん「閃光の占い先とタラゴンの態度と、ブライドの初手〇」
ラクシャーサさん「マイトさん楽しそうですね」
コヨーテさん「(願望)」
ごまプリンさん「閃光-タラゴン真狂って思ったのどうして?>笑顔神話」
おりょうさん「でもマイトさんみたいな場所に、タラゴンさんが狂なら○打てないっていう要素から真狼目というのは賛同できますねー。保険程度に考えておきましょー」
マイトさん「しかし、3−1の霊能即噛みは好感持てるね
霊能護らなかった狩人も好感が持てる
この形なら信用勝負だよねえ?(プレッシャー」
ヘカテーさん「結局閃光さんの信用の低さは笑顔さんの臭さに起因してるって自覚を持てないとずっとそのままなんですよね」
コヨーテさん「タラゴンはあんま考えずに占ってそうだし真はブライドがいいなぁ」
ブライドさん「霊能死んで票見れない時点でグレランの意味なくね。」
さまぁ〜ずさんグレ吊って完グレ3かよっ!
対抗の○占い禁止しないぞ!
閃光さん「占いたいところは票がいくら入ってようが占う
さいきんの占いはこれができなくなってるから困る(AA略)」
笑顔神話さん「ブライトが騙り狼で都合よくラクシャーナ〇打てたから初手囲いなしを武器に信用勝負を挑んできてる形に見えます」
おりょうさん「三日目の完グレ占に関して推理したって有益な情報は出ないですよ
どの占い師だって人外狙うスタンスだったり、残したい場所に徹底的に○打つスタンスだったり、色々なスタンスを持っている人がいるんです。」
ラクシャーサさん「そこをかばうような発言に出た人が繋がってたら笑えます」
笑顔神話さん「閃光ータラゴンで真狂 ブライトが狼だと思ってます」
マロンコロンさん「昨日今日で占い先被りも無いし気持ち悪いとは思う。明日辺りは●出そうな気もするけどどうなんだろな>マイト」
マイトさん「え、確定○で威張りたいからに決まってんだろ>ブライドさん」
ごまプリンさん「ブライドかな、真っぽい動きなのは
あと二人はどっちもどっち。霊能食われたからもう呪殺くらいでしか分からないけど」
笑顔神話さん「ヘカテーさんは最初から閃光ー笑顔ラインを特に訳もなく潰しに来てるので、ここが真認定されたらまずい人外に見えるんですよね」
ヘカテーさん「ブライドさん以外の真考えるのが億劫なレベルで真に見える行動をしてくれません」
コヨーテさん「時点2番目に多い得票数を獲得してるとこ占うのもどうかと思う」
ラクシャーサさん「3−1の霊って割と真目ですよ。シンメトリ?
そんなのが死んでもいいって言うのはなんなんでしょうかね。
占いが生きていればって言えるなら、狐には見えにくいですけどね」
タラゴンさん「票をあまりもらってない所を占ったからね。」
ブライドさん「◆マイトさん 「よしわかった、ブライドと閃光は明日オレを占って確定○にしろ
安心しろ、●なぞ出ない
出したら偽だ」
なんで村なら自分から占われに来るんですかね。」
閃光さん「やだ・・・男らしい>マイト」
マイトさん「しかし、今日●1個くらいは出ると思ったけどね
消極的な人外だね」
何もかも失ったさん「過剰な反応は人外の証拠」
ヘカテーさん「偽ライン見られた笑顔さんと閃光さんから2票なので別に不思議じゃないですよ
この噛みするなら信用勝負なので自分偽派は消したいんでしょう」
おりょうさん「タラゴンさんが村で残したい場所に○を打ったって言うなら面白いですねー」
閃光さん「おぅ、俺偽言ってるやつはテノヒラクルーの準備しとけよ」
コヨーテさん「◆タラゴンさん 「 噛まれるときは即噛まれる等の発言から、非常に視点が広く、考察が強い」
非常にアバウトな表現ですな」
マイトさん「よしわかった、ブライドと閃光は明日オレを占って確定○にしろ
安心しろ、●なぞ出ない
出したら偽だ」
さまぁ〜ずさんグレランだよっ!
ブライドさん「霊能かみねぇ。
狼閃光 狂タラゴンデミル。」
ごまプリンさん「ヘカテーに3票も入った流れが謎」
笑顔神話さん「売られた笑顔は買うしかないけど、売られた喧嘩は転売するしかないんですね」
何もかも失ったさん「真>ブライド>タラゴン>閃光>偽」
ヘカテーさん「別に霊能が死んでも占い師が生きていればそれでいいのでは」
マロンコロンさん「○もらったけど銃殺出すまで信用してあげない☆」
マイトさん「タラゴンの占い先センスなさすぎ」
笑顔神話さん「マイトさんで囲われたと思います」
おりょうさん「おはよー」
ヘカテーさん「囲い示唆されて躍起になって吊りに来る笑顔さんなんて人外の典型じゃないですか」
さまぁ〜ずさん「狩人何してんだよっ!」
アイダホさん「おはよ」
ラクシャーサさん「おはよう」
コヨーテさん「おはよ」
マイトさん「お、これもしかして騙り狼を尊敬するパターンか?」
ブライドさん理由:強弁かつ中庸なところ、村狼占い。

◆おりょう
「感覚的に占い候補を偽だと判断するなら、決め打ちするまでに当たって、情報があまり出てきてない状況でしか使えない要素ですよ」

しっかり占いについては考えてくれるところ。
狼なら議論もってかれないしうらなっとくに越したことはない。
ヘカテーさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさん」
タラゴンさん「理由 「明日占いが死ぬ場合でも、今日共有出れば呪殺確率上がるだろ>◆ブライドさん 「◆マイトさん 「共有も出ちゃえよ、3−1なら真噛みチャレンジ早いだろうから無駄占い減らそうぜ」
真噛みチャレが早いなら共有出して無駄占い回避は繋がってないだろ。
噛まれるときは即噛まれる等の発言から、非常に視点が広く、考察が強い。村なら頼りになるし狼なら怖い所を占った。」
マロンコロンさん「おはよー!いちご味もあるマロンコロンです!」
閃光さん「◆マロンコロンさん
 「3−1で占いが真偽不明、かつトラップもかかるか分からない今
真占いに呪殺or一匹でも狼や村確出して貰う為にFOの方がいいと思うんだけど>さまぁ〜ず」
わりかし喋れてるのに3票入ってるあたり気になって占い。
銃殺出てたらお前らのセンサー完璧
そうじゃなきゃお前らのセンサーには失望したよ。」
何もかも失ったさん「おはよう」
さまぁ〜ずさん「おはよう」
ブライドさん「占いCOおりょう○です。」
祝福さん「おつかれさま」
タラゴンさん占いCO  マイト〇
ごまプリンさん「おはよう」
マイトさん「祝福さんの死体確認!」
閃光さん「占いCO マロンコロン○」
笑顔神話さん「昨日のグレランでヘカテーを吊れないとは何事ですか!?(ダァン」
3日目の朝となりました。(14/09/09 21:47:01)
祝福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝福さんを狙います。 >>> 閃光 <<<
さまぁ〜ずさんの会話「何もかもが生存欲出してきたら吊る」
ラクシャーサさんの会話「了解しました。でしたら少しでも参考になれば幸いです。
タラゴンは真切りたいというのは分かりますが、見えないが故につかみどころがないので占い吊ってくとなったときに面倒そうです。結果出してほしいですね。」
マロンコロンさんの遠吠え「ハジケテェ」
さまぁ〜ずさんの会話「いや、夜の内は誰が怪しい、というか誰を吊りたいみたいなのはどんどん言って欲しい」
笑顔神話さんの遠吠え「笑顔でニパー」
ラクシャーサさんの独り言「ほぼ確実に推理をはずす奴が、逆転の発想を推理に持ち出してしまったら、それは推理に入り結果はずすのではなかろうか」
笑顔神話さんの遠吠え「ああ、ハッデハデだな」
マロンコロンさんの遠吠え「派手に行こうぜ」
さまぁ〜ずさんの会話「タラゴンは噛めそうだというのには同意
そして真っ先に真切りたいところでもある」
マイトさんを占います。 >>> タラゴン <<<
笑顔神話さんの遠吠え「今日銃殺が出たらみんなでお葬式しましょ」
マロンコロンさんの遠吠え「いいぜ…連続囲い……カッコイイじゃねぇか…」
閃光さんの遠吠え「おっけー。やっちゃうか」
笑顔神話さんの遠吠え「逝こう。俺達が信用勝負でその手に勝利の栄光をつかむときがきたんだ!!」
ラクシャーサさんの会話「めめたぁ」
笑顔神話さんの遠吠え「ま、普通にブライドが真なんじゃね?」
マロンコロンさんの遠吠え「オッケーウフフ」
閃光さんの遠吠え「昨日言ってたロマン(2連囲い&霊噛み)やる?」
ラクシャーサさんの会話「ラン嗜好とのことですので、だれだれが怪しいだそういうのは余りそちらの推理に害を及ぼしてもアレですので、必要が無い限り余り喋らないようにします。
ただとりあえず、タラゴン噛みは入ったら噛めそうなところ噛みに見えます」
笑顔神話さんの遠吠え「霊能噛んで、適当に〇かな。マロコロは指定入ったら狩人COしてもええんやで」
マロンコロンさんの遠吠え「占い三択外して自責の念に駆られたくないのは霊能護衛だけどいっちゃうか」
ゲームマスター「ステ吊れるかと思ったけどなぁ」
さまぁ〜ずさんの会話「アルカナ生きててもめんどいので初手吊れたのは大きい」
ゲームマスター「お疲れさん」
ブライドさんを護衛します。 >>> ヘカテー <<<
さまぁ〜ずさんの会話「どんまい」
閃光さんの遠吠え「さて、霊噛み行っちゃうかww」
マロンコロンさんの遠吠え「ヘールちゃん吊れた」
笑顔神話さんの遠吠え「と思ったらヘールさんが殺されました」
マロンコロンさんの遠吠え「あぶっ」
笑顔神話さんの遠吠え「グレーで怪しめなのはヘールかな。グレ噛むならここおすすめだよ」
ラクシャーサさんの会話「昼にも愚痴りましたが素でやらかしました
誠に申し訳ないとただそれだけを伝えたく思います。」
2日目の夜となりました。(14/09/09 21:42:30)
ヘールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑顔神話さん0 票投票先 → ヘカテーさん
ラクシャーサさん0 票投票先 → アイダホさん
何もかも失ったさん2 票投票先 → マロンコロンさん
ごまプリンさん0 票投票先 → ヘールさん
祝福さん0 票投票先 → ヘカテーさん
ヘカテーさん3 票投票先 → マイトさん
アイダホさん3 票投票先 → ヘールさん
おりょうさん0 票投票先 → ヘールさん
タラゴンさん0 票投票先 → アイダホさん
ブライドさん0 票投票先 → アイダホさん
マロンコロンさん3 票投票先 → 何もかも失ったさん
閃光さん0 票投票先 → ヘカテーさん
コヨーテさん0 票投票先 → マロンコロンさん
さまぁ〜ずさん0 票投票先 → ヘールさん
ヘールさん4 票投票先 → マロンコロンさん
マイトさん1 票投票先 → 何もかも失ったさん
ラクシャーサさん「ちなみにFOにぐだぐだ言ってる人は僕人外目で見てきます
僕がバカなだけの話って、僕シメたハズですよ?」
コヨーテさん「ヘカテーの根拠なしの発言に皆つっかかりすぎー」
ヘールさん「古よりの運命の輪」
さまぁ〜ずさん「三村が生きてればな>マイト」
ヘカテーさん「よって閃光さんは銃殺でも出さない限り真は考えません」
笑顔神話さん「貴様、私のことを馬鹿にしても笑顔を馬鹿にすることは許さないぞ!!>ヘカテー」
ごまプリンさん「変なのにからまれてしまったな」
ブライドさん「マイトさん 「明日占いが死ぬ場合でも、今日共有出れば呪殺確率上がるだろ>◆ブライドさん 「◆マイトさん 「共有も出ちゃえよ、3−1なら真噛みチャレンジ早いだろうから無駄占い減らそうぜ」
明日遺言銃殺が出てうれしいと申されますか。
意味分からん。」
ヘカテーさん「疚しい事がある人ほどヘラヘラ笑顔を見せるんですよ」
マイトさん「共有フルオープンに何の問題もないよ
問題はさまぁ〜ずさんが最後まで突っ込み続けるのかどうかってとこだ」
笑顔神話さん「過去を思い出してみると、結構あったような気がします(確信」
ヘールさん「ごまプリンが敵であると」
笑顔神話さん「笑顔さんが今まで嘘をついたことが一回でもありましたか?>ヘカテー」
ラクシャーサさん「己の愚かさに絶望し不貞寝します。」
ヘールさん「この剣に誓います」
おりょうさん「感覚的に占い候補を偽だと判断するなら、決め打ちするまでに当たって、情報があまり出てきてない状況でしか使えない要素ですよ」
アイダホさん「別にどっちでも。共有出て悪いことはないよ」
閃光さん「霊能潜伏という奇手・・・ほとんどうまくいかないのになぜかやりたがるやつが続出すると言う魔の手か」
ラクシャーサさん「いや、俺が出ないって夜言ってたので相方は何も悪くねーです。」
さまぁ〜ずさんグレランかよっ!
ブライドさん「てか完全な無駄占いしてるな。
右も下も共有とかどうしようもないし」
マロンコロンさん「あ、そうか…>祝福」
ヘールさん「連れ出しますよ鮮やかな世界へ」
マイトさん「明日占いが死ぬ場合でも、今日共有出れば呪殺確率上がるだろ>◆ブライドさん 「◆マイトさん 「共有も出ちゃえよ、3−1なら真噛みチャレンジ早いだろうから無駄占い減らそうぜ」
真噛みチャレが早いなら共有出して無駄占い回避は繋がってないだろ。
噛まれるときは即噛まれる。」 」
ヘカテーさん「マイトさんと笑顔神話さんで狼1〜2は居そうな感じなので吊りと占いで処理しましょう」
祝福さん「さまぁ〜ず風に相方確認しただけでしょう」
ラクシャーサさん「アホか俺。
すまん>相方」
マロンコロンさん「3−1で占いが真偽不明、かつトラップもかかるか分からない今真占いに呪殺or一匹でも狼や村確出して貰う為にFOの方がいいと思うんだけど>さまぁ〜ず」
祝福さん「奇策に走らない俺が霊能で良かったなエッヘン」
笑顔神話さん「共有FOに悪手なしと言い伝えがあってだな>さまぁーす」
ヘールさん「ごまプリン敵あんですか>マイト」
マイトさん「3−1で信用勝負できる狼いたら尊敬するわ>◆ヘカテーさん 「マイトさんは信用勝負来ないの分かってる狼みたいな口ぶりですね」 」
ブライドさん「◆マイトさん 「共有も出ちゃえよ、3−1なら真噛みチャレンジ早いだろうから無駄占い減らそうぜ」
真噛みチャレが早いなら共有出して無駄占い回避は繋がってないだろ。
噛まれるときは即噛まれる。」
ごまプリンさん「ラクシャーサ共有ならブライドは囲いなしね」
笑顔神話さん「なんか最近普通に3−1にならないんだよね。普通村なのにさ」
マイトさん「ブライドは偽だから問題ないよ>◆マロンコロンさん 「ブライドが共有占いかーモッタイネ」 」
さまぁ〜ずさん何で出てるんだよっ!>相方
コヨーテさん「片方はでてもでなくてもよかったねー」
笑顔神話さん「3−1−2の村って久しぶりに見たけど、これぞ普通村って感じでふつくしいね」
ヘカテーさん「マイトさんは信用勝負来ないの分かってる狼みたいな口ぶりですね」
さまぁ〜ずさん「大竹は眼鏡直してるからそっとしとけ>ヘカテー」
おりょうさん「3-1でも2-1でも1-1でも何か特殊な陣形でない限り共有の潜伏は何やっても弱いので♪」
マロンコロンさん「ブライドが共有占いかーモッタイネ」
何もかも失ったさん「発言稼ぎする気分じゃないので、今日はあんまりしゃべりません」
ラクシャーサさん共有CO 相方さまぁ〜ず確認お願いしますー
マイトさん「さまぁ〜ずかよっ!」
ヘールさん「これが私の生きる証」
ブライドさん「◆さまぁ〜ずさん 「共有CO」
共有かよっ!」
コヨーテさん「でるとこでたね」
閃光さん「3-1ならできる共有はFOして3-1-2にしてくるはず。
はよ」
ラクシャーサさん「位置に縛られること愚かなりや
まぁぶっちゃけ位置占いしないと銃殺対応されやすいですけどね」
ヘカテーさん「この形なら相方も出していいですよ」
マイトさん「共有も出ちゃえよ、3−1なら真噛みチャレンジ早いだろうから無駄占い減らそうぜ」
ごまプリンさん「とりあえず真狂狼-真で見とくかなー」
ヘールさん「閉ざしますよ」
おりょうさん「この状況ならどんな意図があろうと共有はFOした方がいいですよー」
マロンコロンさん「サクサク3−1で普通村らしい普通村」
さまぁ〜ずさん共有CO
ヘカテーさん「おはようございます」
マイトさん「さくさくで良いね
占いかぶりも相互もなしか」
笑顔神話さん「サクサクしたクッキーがおいしいです」
何もかも失ったさん「もう何も怖くない」
さまぁ〜ずさん「3−1かよっ!」
タラゴンさん理由 美味しそうな名前だったため。
おりょうさん「今日もいい天気ですね♪」
祝福さん霊能CO
ブライドさん理由:人外に位置で対応されにくいので下占い。
アイダホさん「おはよー」
閃光さん「初日なので位置占い」
タラゴンさん占いCO ごまプリン〇
何もかも失ったさん「おはよう」
おりょうさん「おはよーございます」
ブライドさん「占いCOラクシャーサ○」
タラゴンさん「おはよう。」
マイトさん「おはよう」
閃光さん「占いCO 笑顔神話○」
ごまプリンさん「おはよう」
コヨーテさん「おはよ」
マロンコロンさん「おはよう!あまとう名物マロンコロンです!」
祝福さん「おはよう」
マイトさん「初日犠牲者さんの死体確認!」
さまぁ〜ずさん「おはよう」
ヘールさん「Truth Ark」
ラクシャーサさん「おはよう」
笑顔神話さん「ふはははは、愚民ども。恐れひれ伏すが良い。
今、この時から我らが覇道がはじまる。
これを後世に笑顔神話として称え、永久に受け継ぐのだ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/09 21:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閃光 <<<
さまぁ〜ずさんの会話「好まないだけで、どうしてもって場面になったらします」
ラクシャーサさんの会話「指定もランも一長一短っす
本気でヤバイって思ったら指定入れるかもしれませんが、特にさして必須って思わない限りこちらも指定等いれませぬ」
ラクシャーサさんの会話「んー、了解しました。
そちらがCOした状態なら私も何もしないようにしますが、COしてない場合は必要だと思ったら指定するかもしれねっす。
流石に初日はねんごろがってグレラングレランで行きますけど」
さまぁ〜ずさんの会話「アーマーはしませんが真霊臭いのが共有騙りしたら見逃してスイッチ作戦します」
マロンコロンさんの遠吠え「GJ出たらどうするんですかヤダー!

だがそれがいい」
閃光さんの遠吠え「3-1になったら霊噛みいっちゃうかww」
マロンコロンさんの遠吠え「明日の昼間に期待」
ラクシャーサさんの会話「霊能COとかアーマーとかするならご自由にお願いします。
できる範囲で合わせるようにします。」
笑顔神話さんの遠吠え「霊噛み連囲い信用勝負も胸熱」
さまぁ〜ずさんの会話「私の共有時の特徴は
・指定は好まない
・●キープ進行はしない
の2点です」
閃光さんの遠吠え「1:30に噛みますね」
笑顔神話さんの遠吠え「 」
ラクシャーサさんの独り言「最近はFOが当たり前、って考え方になってるけど
正直始めたばかりの頃FOって言葉すらなかったからそれを当たり前と受け入れられてない
セオリーが古いんだよな。セオリーが。3-1の霊護衛が有り得ない扱いとかtyとと」
マロンコロンさんの遠吠え「シンプル故に勝つと美しい」
笑顔神話さんの遠吠え「ふっふっふ、今日、今この時から笑顔さんの笑顔神話が始まるのだ」
笑顔神話さんの遠吠え「狼はやはり初手で囲うのが楽しいと思うんだよね」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認。あと頑張れ」
閃光さんの遠吠え「んじゃ笑顔さん囲うね」
さまぁ〜ずさんの会話「かしこまり」
笑顔神話さんの遠吠え「囲い欲しいノ」
マロンコロンさんの遠吠え「閃光さんお願いしますー、私囲い不要です」
祝福さんの独り言「別に引きたいわけじゃないけどめっきり占いご無沙汰だなー
狐の方が引きたいし占いとかひかなくていいんだけど」
ラクシャーサさんの会話「とりあえずこっちはグレランそこまで自信ねーので○とかもらわない限りちゃきちゃきCOします。」
笑顔神話さんの遠吠え「誰か占い騙る人いまするー?」
閃光さんの遠吠え「んー騙りやろうかな。
お仲間囲いいる?」
マロンコロンさんの遠吠え「全潜伏でもしますか」
ごまプリンさんを占います。 >>> タラゴン <<<
笑顔神話さんの遠吠え「 」
笑顔神話さんの遠吠え「 」
笑顔神話さんの遠吠え「 」
コヨーテさんの独り言「最近役引かないなあ」
笑顔神話さんの遠吠え「さっき占い騙ったし今回はいーや」
さまぁ〜ずさんの会話「よろしく」
祝福さんの独り言「れいのー」
閃光さんの遠吠え「よろしくねー」
マロンコロンさんの遠吠え「よろしく 狼苦手です」
ブライドさんの独り言「ん・・・。」
マイトさんの独り言「むしょく」
笑顔神話さんの遠吠え「次も狼がやりたい」
ラクシャーサさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 21:30:32)
祝福さん「よろしく」
閃光さん「よろしく」
コヨーテさん「YORO」
笑顔神話さん「よろしくー」
タラゴンさん「よろしくね。」
ラクシャーサさん「よろしく」
ブライドさん「よろしくおねがいしまう。」
ごまプリンさん「よろしく」
マロンコロンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後始める」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「更新2128で揃えよう」
kariさんがコヨーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアイダホに名前を変更しました。
マイトさん「よろしくー」
kariさんがおりょうに名前を変更しました。
かりさんがマイトに名前を変更しました。
kariさんがごまプリンに名前を変更しました。
kariさんがブライドに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:25:23)
2万さんが閃光に名前を変更しました。
kariさんがラクシャーサに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ。名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがさまぁ〜ずに名前を変更しました。
ヘールさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
ヘールさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:24:33)
さまぁ〜ずさん「よろしく」
さまぁ〜ずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:24:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが2万に名前を変更しました。
kariさんがタラゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが祝福に名前を変更しました。
kariさんがマロンコロンに名前を変更しました。
コヨーテさん「はろー」
マロンコロンさん「こんばんは」
閃光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:22:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:22:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:22:17)
ブライドさん「こんばんは」
kariさんがヘカテーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:21:44)
kariさんが何もかも失ったに名前を変更しました。
タラゴンさん「こんばんは。」
おりょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:20:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:20:40)
アイダホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:19:39)
ヘカテーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:19:08)
笑顔神話さん「ざ〜んこ〜くな天使のテーゼ〜♪」
kariさんが笑顔神話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
祝福さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:10:51)
ごまプリンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:10:20)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:10:04)
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:07:59)
kariさんがさまぁ〜ずに名前を変更しました。
何もかも失ったさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:01:01)
さまぁ〜ずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:00:39)
ラクシャーサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:54:51)
笑顔神話さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:53:57)
ゲームマスター「今日も暑かった」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る