過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
飛行
◆a8xjKl51O2
[共有者]
(死 亡)
 はっはっは
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
館内
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹の爪
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蛍海
◆jJ3XEIiYJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イライラ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
英雄の苦悩
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クレレ
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うま味紳士
◆xxGOisGODo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジャックナイフ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆yuW/j8vbd6
[猫 又]
(生存中)
 
 
クロロン
◆ftlBQiixaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
撲殺天使宮田
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シェル・ド・ゴーマ
けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】9/9は智花の誕生日18猫村 〜 141129番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「9月9日、終了なのです!」
森羅崎飯雄さん「霊能いないんだし狼数不明だから
遅かれ早かれシェル吊ってたと思うけど……」
うま味紳士さん「お誕生日おめでとう、GM同村乙」
うま味紳士さん「ならんか、2wいたら猫狼狂もあるか」
ゲームマスター「智花誕生日おめでとう(ノ>▽<)ノ」
うま味紳士さん「翠星石真、英雄狂 シェル狐だと最終日狂狼狐猫になりそうだけど」
ゲームマスター「最上ってわけでもなかったですね
狂人が素直に2択に行く可能性もありました」
蛍海さん「引き分けで我慢じゃなくて、狂狼が猫投票ならよくて引き分け 勝負に出たら勝ち負けあるけどといったところですよ」
ゲームマスター「我慢しなくてもいいとは思いますよ。英雄さん狂で最後まで残るなら内訳は猫狂村狼
……そうですね。引き分け最上でしたね」
森羅崎飯雄さん「happy birthday///」
うま味紳士さん「翠星石真ならちょっと無理だしな、引き分け残しつつか」
森羅崎飯雄さん「真狂濃厚とみるならグレー完全ローラーからの最終日きちゃったら
引き分けで我慢しよかーでいいのかな」
クレレさん「卑怯ってほどの言い方もしなくていいと思うけど 不安定っていうくらい」
森羅崎飯雄さん「確かに、真狂濃厚とみてるなら
英雄吊りには待ったをかけるべきだったね」
ゲームマスター「英雄さん吊りは別に決め打ち、というわけではなく仕事終了吊りだったのではないかと思います」
うま味紳士さん「シェル吊っておいて決め打ち伸ばすのは卑怯だなこれ」
さんGMさん、お誕生日おめでとうなのです。
…ではなく、みなさんありがとうなのです。
おやすみなのです。
クレレさん「いや英雄狂の場合、○うつとかも必要なくて狼がそう選択したからはい狂人ですでいいのか」
うま味紳士さん「シェル残して英雄視点詰めちゃえばもっと楽だったかこれ」
クレレさん「べつに引き分け最低じゃなくても狼がうごけば勝負も出来る
英雄の○から狼COか○にいなきゃグレからCOして英雄に○うってもらえば全部吊ってLWの勝負にもっていける」
さん「いろいろお疲れ様でした。ではまた。」
撲殺天使宮田さん「お疲れ様でした」
クレレさん「うま味のシェル吊りさけられないというのは俺の霊界発言うけてのことかな」
うま味紳士さん「あーちょっと理解できた気がする>シェル残し」
さん「投げ投げは指定時間Co時間無くなるからやめれwwまぁおもしろかったからいいけどww」
イライラさん「GMさん村建てありがとうございました。」
山田さん「GM村立てありがとうございました
お仲間最後まで残ったのにごめんね
皆さんお疲れ様でした」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
鷹の爪さん「村立てありがとうございました」
飛行さん「GM同村ありでした」
さん「鱒さんへ
猫さんの相互占い指示が良かったと思うのです!さすがなのです。」
シェル・ド・ゴーマさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
飛行さん「!>猫」
クレレさん「GMさん村たてありがとうございました」
山田さん「うーん、ワンチャングレー噛もうかと思ったけどw
BJ怖くてできんかった」
さん「うま味さんはいい指定だったと思いますよー。問題は飛行だわww>うま味」
イライラさん「お疲れ様」
シェル・ド・ゴーマさん「英雄真でとりあえず進めつつ翠星石真だったら俺狐で狼がなんとかしてきて最低引き分けってことだと>うま味」
ゲームマスター「GMも勉強になる村だったので幸せです。村陣営のみなさん、おつかれさまでした。」
英雄の苦悩さん「お疲れ様でした。久しぶりに詰みまで結果を残した占いができました。そのあとの信用は村の判断ですので信用されてよかったです」
うま味紳士さん「翠星石視点の狐がシェルドゴーマになるから、シェル吊りは避けられんぞ」
鷹の爪さん「お疲れ様でした」
飛行さん「共有噛みが狼の敗因かな…」
クレレさん「おつかれさまでした」
さん「意外と、最終日までひやひやしたのです。」
シェル・ド・ゴーマさん「お疲れ様です」
森羅崎飯雄さん「よかったミスリーじゃなくて・゜・(ノД‘)・゜・。」
うま味紳士さん「お疲れさまでした、猫に負担を押し付けてしまったな、すまぬ」
飛行さん「おつかれさまでした」
館内さん「おつかれー」
クロロンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジャックナイフさん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
山田さん「お疲れ様でした」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/09/09 23:28:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
館内さん0 票投票先 → 山田さん
さん0 票投票先 → 山田さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 山田さん
山田さん3 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
英雄の苦悩さん「いやGJなら真狂だし、狐噛みなら翠星石が特攻狐で実際は霊能にあてたけど、狼ヒットした真に見えなくもないからいいかと」
翠星石さん「狐実質勝利の引き分けあるかな〜」
シェル・ド・ゴーマさん「こうして僕は潜伏狂人厨になったのだ」
翠星石さん「さぁ、カメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがどーん!」
蛍海さん「村の英雄シェル吊のおかげで最終日に勝負できるようになったからまあいいあ」
クロロンさん「まあがんばって詰みからここまで来れただけで満足ですわぁ」
ゲームマスター「いやCOしたのは悪くなかったと思うんですが……
結果的には1日潜って奇数にしてからCOのが良かったかも……?」
うま味紳士さん「英雄視点詰ませたんで、狩人のCOはいいと思うけど」
うま味紳士さん「英雄、翠星石、シェルの顔を立てた吊りがRだな」
森羅崎飯雄さん「英雄は狂人どまりだよ 翠が真なら寝w」
鷹の爪さん「自分潜った方が良かったかこれ
偶数だし吊り増やしにかけた方が」
翠星石さん「でもあれだよねこういうケースは狂人の動きが重要になるから狂人的には困るよねwwww」
シェル・ド・ゴーマさん「ですよねうん
占い3になってからならぎりぎり考えられるけど2−2で猫に出たらそうなるよね」
山田さん「英雄の中身って狼
なら即囲いの森羅崎の法なのか?」
飛行さん「翠真の吊りも1回しないと駄目だから(真顔)」
ゲームマスター「翠星石さんがクレレさん身内切った、って見るなら猫に出るのもありだったかもです」
うま味紳士さん「翠星石の真をおったところで、英雄の○の森羅と館内にはとどかんとは思うが
英雄の非狼が拭いきれなかったと言い訳しておこう」
森羅崎飯雄さん「また、村アピだが……そうだな。
シェル君にしつこく絡まれていたことを推そうか。
それも絡んだ理由は、相互が無意味ではないかといったところだ。
狼視点、相互占いは潜伏狼の負担が減るのでおお助かりだ。
どさくさにまぎれて真占いを始末できれば狩人を探さなくていいわけだからね
相互占いを止める義理は狼にはないはずだよ」
館内さん「まぁ正直言うと英雄が真である確率は半々ぐらいだと思うんだけどどうなんかねぇ」
山田さん「いやちょと待った」
英雄の苦悩さん「仕事終了したから自分吊っていい発言は必ずしもいい結果が得られるわけではないんですね」
山田さん「本当にわからないのだけど
でも猫吊りとか舐めたことは言えない」
翠星石さん「◆クロロンさん 「翠星石が○つけてたのに?」
英雄の結果は出してないよその時に死んだから」
ゲームマスター「狂人が猫に出てしまうと、狼視点初手身内切りと読んだ狐が猫COした
っていう風にも見えてしまうんで出るなら占いだったのかもしれないです」
蛍海さん「その場合狂人と狼は猫投票安定なんですよね、」
クロロンさん「翠星石が○つけてたのに?」
翠星石さん「私真ある場合だと英雄狂があるのですよー>飛行さん」
森羅崎飯雄さん「3日目の死体なし。
狐噛みor英雄噛みでしか起こらない。
そして英雄視点でも、翠星視点でも狼はジャックナイフ君確定。
この状況で3日目ジャックナイフ君が噛む可能性のある占い候補は
やっぱり翠星くんと考える。
つまり散々ぶれたが、英雄真占いを推す。」
山田さん「森羅崎が狼に見えないので森羅崎>館内くらいしか言えない」
館内さん「はてどうしましょうかねぇ。。」
さん「自由投票です。みなさん頑張って考察してね。」
シェル・ド・ゴーマさん「いや、英雄は真狼だとして吊ったんじゃないの 狂見てたらそもそも吊る発想にならない」
飛行さん「おつかれさまでした…
まさかの2残りじゃないですかぁ」
さん「猫呪いしたいわぁ。猫自身そう思います。」
山田さん「絶望の夜でした」
ゲームマスター「飛行さん、おつかれさまです」
山田さん「おはよう」
館内さん「おはよ」
翠星石さん「それだっ!>ともにゃん」
蛍海さん「英雄狂人、○に2w以外翠星石視点で引き分け狙えるからやはり英雄吊はいらないわけで偽ケアしても引き分けならしなくていいと思うなぁ」
シェル・ド・ゴーマさん「結局俺はどうすればよかったんだよ分からない狐COかつ吊られるのが最善改みたいな感じある
対抗猫で出て手違い猫るうから真占い持っていくとかでも良かった猫るうしないけど」
森羅崎飯雄さん「はっはっは……もう猫又吊りで
呪いが狼に3分の1で飛んでの勝利に賭けたいんですけど
(責任丸投げ)」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/09 23:21:59)
飛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛行さんを狙います。 >>> 山田 <<<
ゲームマスター「8人時点でクロロンさん・山田さん吊りで終わるのか、じゃあ英雄さん吊ろう
ではなく
クロロンさん・山田さん吊りで終わるのか、じゃあその2人を吊って終わらないなら最終日森羅・館内のランにしよう
っていうのが良かったのではないでしょうか」
シェル・ド・ゴーマさん「視点詰んだから占い吊るって言いつつその後ケア吊り挟むとかどうたらって猫へ猫へと押してるだけなんだよなあ分かる」
飛行さんの会話「まだ噛まれない…」
森羅崎飯雄さんの独り言「もう猫又吊りで3分の1勝利に賭けたいんですけど
(責任丸投げ)」
クロロンさん「下界の村の人がどう考えてるのかよくわからなかったけど、
なんか私を盾にすれば山田さん生き残れそうだったのでがんばりました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うま味紳士さん「英雄視点だと山田クロロン2wあるぞ 逆に言えばその二人吊って終わるから英雄吊ったはずだが」
飛行さんの会話「クロロンさん…」
英雄の苦悩さん「正直共有噛んでほしい(真顔)」
森羅崎飯雄さんの独り言「山田か……館内か……占い盲信なら間違いなく山田だが……」
シェル・ド・ゴーマさん「ところでよく分からないけどRで吊れてる前提なんですかこれ」
ゲームマスター「クロロンさん、おつかれさまです」
森羅崎飯雄さんの独り言「3日目の死体なし。
狐噛みor英雄噛みでしか起こらない。
そして英雄視点でも、翠星視点でも狼はジャックナイフ君確定。
この状況で3日目ジャックナイフ君が噛む可能性のある占い候補は
やっぱり翠星くんと考える。
つまり散々ぶれたが、英雄真占いを推す。」
森羅崎飯雄さんの独り言「ぐぬぬ……」
クロロンさん「お疲れ様です」
飛行さんの会話「英雄偽じゃないですかw」
うま味紳士さん「猫に丸投げする吊りだな」
8日目の夜となりました。(14/09/09 23:18:25)
クロロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
館内さん1 票投票先 → クロロンさん
さん0 票投票先 → クロロンさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → クロロンさん
山田さん0 票投票先 → クロロンさん
クロロンさん5 票投票先 → 館内さん
飛行さん0 票投票先 → クロロンさん
シェル・ド・ゴーマさん「俺狐でも英雄狂じゃねって思うんですよね3w残りに恐怖しすぎ感ある」
ゲームマスター「霊界では内訳整理が冷静にできても、下界で迫りくる時間の中内訳を整理しきることはムズカシイのやもしれません」
うま味紳士さん「つまりは決断力がなかった、責任を後回しにしただけ」
翠星石さん「だって英雄吊りって私真をちょっとは見てるからでしょ? でもその後英雄真で吊り進めるなら意味無くない?」
ゲームマスター「英雄さんは噛まれ真で考えても狂人ですからね……
吊る場所ではなかったかもです」
森羅崎飯雄さん「なぜこんなご歓談になってるか不明だが。」
クロロンさん「まあグレーなので吊られるのはいいんですけど、
山田さんの急な態度豹変が怪しく見られないのが・・・」
うま味紳士さん「そうだな、翠星石真、シェル狐、英雄狼のレアケを見てしまったか」
さん「ブロンドって聞くとコピペを思い出す。」
翠星石さん「それとも形だけは最終日まで確実に行く方がいいの?」
森羅崎飯雄さん「山田さんのが英雄さんが真だった場合に備えてのすり寄りに見えたんだが
今日になってクロロンも怪しいことを言うもんだね」
ゲームマスター「英雄さん視点、クロロンさん・山田さんで2wがあるのでケア吊りはできないですし、仮にケア吊りというものをするなら最終日にすることではないのでは……」
飛行さん「なんでもないです」
クロロンさん「死ぬ気配を察知したので宣伝です、すみません!」
飛行さん「えっと僕はブロンドがあの」
翠星石さん「思うんだけどさ、英雄の苦悩真で完全に進めるなら英雄の苦悩吊らずに心中でもいいんじゃないのって思うけどどうなの?」
鷹の爪さん「飛行残されて負けそう」
森羅崎飯雄さん「それを今言うのか……>クロロンさん」
クロロンさん「どうしてそんなに黒髪が好きなの?」
うま味紳士さん「翠星石の顔を立てすぎたな」
飛行さん「くろろろろろおん」
さん「私もそんな感じ。でクロロン>>>>>山田。」
クロロンさん「やっぱり昨日の英雄さん吊り無駄ですよ・・・
まだ私が吊られてたほうが村のために無駄にならずに住んだかと」
飛行さん「共有はラスグレ1回吊って、最終日来たら英雄偽ケア予定>猫」
さん「共有待ち とかいいたくなるわw」
山田さん「やっぱり英雄の苦悩真で見てるのでクロロン吊ってほしい
けど万一最終日になったら吊られる未来しか見えないから怖いんですけど」
飛行さん「猫待ち」
館内さん「おはよ」
クロロンさん「おはようございます」
ゲームマスター「うま味紳士さん、おつかれさまです」
森羅崎飯雄さん「おはよう」
さん「おはようー」
飛行さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
うま味紳士さん「お疲れさまでした」
蛍海さん「共有2連噛みよりも○を噛みたいかも」
英雄の苦悩さん「なんで詰ませたのに怒られるの(泣)」
8日目の朝となりました。(14/09/09 23:12:50)
うま味紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うま味紳士さんを狙います。 >>> クロロン <<<
シェル・ド・ゴーマさん「●引いて自分が吊られたら詰まないのに○引いて恨まれる占い あると思います」
館内さんの独り言「うーん、英雄さん真で良いのかねぇ」
うま味紳士さんの会話「クロロン吊りで良いか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うま味紳士さんの会話「それはある」
飛行さんの会話「ラスグレに2は英雄さんのせいに出来るので、1だけ吊って、
最終日、翠さんのグレラン」
飛行さんの会話「× なのでは
○ あるのでは」
ゲームマスター「英雄の苦悩さん、おつかれさまです」
うま味紳士さんの会話「英雄真ならクロロン山田2wあるから」
森羅崎飯雄さんの独り言「山田は吊りたい……。
そもそも狂人濃厚なら、占い結果全部盲信でもいいけどな……」
飛行さんの会話「英雄狼でシェル狐噛みなのでは」
英雄の苦悩さん「お疲れ様でした。まあ仕事終了できたし悪くないかと。」
クロロンさんの遠吠え「沈黙狙いが」
さんの独り言「クロロン>>>>山田」
うま味紳士さんの会話「鷹の爪の日記が真なので、英雄ほぼ非狼なんだけども」
ゲームマスター「噛まれ真、英雄狂人、出した●が全部狼に刺さる
って展開なら負けたとて狐にだけ ということですか
さすがに●キープ進行はないでしょうし」
山田さんの遠吠え「アオーン…」
シェル・ド・ゴーマさん「というかやっぱ吊られるタイミングじゃなかったんだなあうん感謝しとこ」
飛行さんの会話「クロロン吊って最終日英雄偽ケアでしょうか」
うま味紳士さんの会話「ほんとに決め打ちずらしただけでしかない」
7日目の夜となりました。(14/09/09 23:09:26)
英雄の苦悩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → 英雄の苦悩さん
館内さん1 票投票先 → 英雄の苦悩さん
英雄の苦悩さん6 票投票先 → 山田さん
さん0 票投票先 → 英雄の苦悩さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 英雄の苦悩さん
山田さん1 票投票先 → 英雄の苦悩さん
クロロンさん0 票投票先 → 館内さん
飛行さん0 票投票先 → 英雄の苦悩さん
蛍海さん「まあ二連続で真噛めなかった時点で狼の敗戦濃かったし仕方ないかなぁ」
翠星石さん「やっぱクレレさんの言うシェル残しの進行が村的には最適だね」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。私かね?>クロロンさん」
ゲームマスター「狼の勝ち筋としては英雄さん狂、森羅さん囲われ狼主張ってところですかね」
クロロンさん「英雄さん視点で私が狼っていうのなら、
○つけられてる人吊るべきです」
うま味紳士さん「翠星石には占われていないな、英雄は」
飛行さん「クロロン吊って終わらなかったら英雄偽」
山田さん「ああそこ●があるのか
でも日記も出さないって素村ぽいのですけど」
英雄の苦悩さん「ただ、共有がひよって最後までグレー吊らないとかイヤなので、できたら今日はグレランしてほしい。どの視点3wないので」
翠星石さん「下界は迷走してるっぽ?」
クレレさん「噛まれ真で英雄の●が両方ホントの狼に当たってシェル狐が正当性をもてないって状況以外はまけません」
蛍海さん「ここで吊ってくれるならまだ勝てるかも知らんな」
森羅崎飯雄さん「潜伏狼がどっかで吊れてなきゃ
山田ークロロン両方狼 Rくんが狼なら山田くん村 クロロン狼も
ありえるのかもね」
うま味紳士さん「ただ決め打ち日を伸ばしただけだけどな」
クロロンさん「いや、英雄さんは翠星石さんが○つけてるから偶数だし吊らないでいいですよ」
うま味紳士さん「山田君とクロロン君視点ではほぼ偽だな、R●でも無い限り」
山田さん「そこ○ってことは英雄偽ってこと?」
うま味紳士さんうむ、では英雄君は仕事終了お疲れ様の吊りか
クロロンさん「吊られるのはいいですけど、あれ?」
森羅崎飯雄さん「●引きならつまなくない?>館内さん」
英雄の苦悩さん「○だしたら絶対詰みですので>館内」
クレレさん「はい 何人で英雄真かどうか決め撃ちってことすら必要なくなるので」
さん「ケアできるしケアしたら?って感じ。」
シェル・ド・ゴーマさん「現実問題狼に貢献できてないからありがとうでは無いと思いますこれ
やっぱり狐COしてごまかしとくのが翠星石真強めに残せて良かったかなと思います
でもクレレさんがいう進行を村が取ってくるので駄目です更に何か考えます」
うま味紳士さん「英雄を吊っても明日が来るということか」
ゲームマスター「鷹の爪さん、おつかれさまです」
館内さん「>>英雄
この発言的に内訳がほぼ見えてる狼ならわざわざ言わないかなと。」
狼じゃないと思ったのに占ったの?」
飛行さん猫>飛行
うま味=猫
うま味紳士さん「山田とクロロン吊りで終わりだな」
森羅崎飯雄さん「イライラさんたった2発言だったんだが……なぜ噛まれたのか不思議なんだよね
昨日は真占い死亡説を唱えたから、
イライラ噛みが狩人探しの噛みかどうかみようと思ってたんだけど」
鷹の爪さん「お疲れ様でした」
英雄の苦悩さん狩人噛まれなら 山田orクロロン→私→山田orクロロン
ゲームマスター「あ、クレレさんが言いたかったことがやっと分かりました
シェルさんを残すことこそが噛まれと英雄両視点の真を追う進行ってことでしたか」
蛍海さん「占い2騙りを考えるなら別だけど、それは狼も灰の狐の処分が必要なのと真噛むかあって狐騙りで見ますし」
うま味紳士さん「いや、英雄視点詰んだか」
英雄の苦悩さん占いCO:館内○
理由:グレー減らしで○が欲しい。
◆館内さん  「英雄が真なら翠星石が狐かな?そうなると翠星石は狐なのに2日目●特攻したってことになるのか。。ちょっと不自然かなぁ」
この発言的に内訳がほぼ見えてる狼ならわざわざ言わないかなと。
クロロンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
うま味紳士さん「まぁ決め打ち日だ」
山田さん「おはよう」
英雄の苦悩さん「占いCO:館内○」
7日目の朝となりました。(14/09/09 23:04:07)
鷹の爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹の爪さんを狙います。 >>> クロロン <<<
英雄の苦悩さんの独り言「狩人真なら明日生きてるのでおしまい」
飛行さんの会話「猫より下なので猫に聞いてから決めます
黙ります」
クレレさん「シェル残して英雄真で進行します。噛まれ真でも狐が生きてる限り負けない
英雄真ならそのまま勝てる」
うま味紳士さんの会話「英雄で決め打つならグレーローラー」
英雄の苦悩さんを護衛します。 >>> 鷹の爪 <<<
ゲームマスター「狼は内訳分かってるので、黙って死んでも困らないのではないでしょうか
むしろ、狂人ありがとう展開だと思います」
うま味紳士さんの会話「翠星石視点なら明日英雄を吊らねばならない」
鷹の爪さんの独り言「自分視点詰んでるけど他の人からは分かんないしね」
山田さんの遠吠え「いやまあ」
森羅崎飯雄さんの独り言「わからんちんちん」
翠星石さん「◆うま味紳士さんの会話 「翠星石真 シェル狐の狐噛みだとちょっとどうしようもないか」
どうしようもないから英雄真で進める とかだったら村勝ちだけど……うーん」
ジャックナイフさん「謝るのは僕の方だって…>山田さん」
飛行さんの会話「今頃ですけど間違えてたの気付いたので訂正しておきます

翠星 クレレ狼 ジャックナイフ狼 英雄狼 シェル狐狂(※ここ) 狂人か狐行方不明
英雄 シェル狂人 翠星狐 霊能に狼 ジャックナイフ狼」
うま味紳士さんの会話「明日決め打ちのタイミングか、英雄と心中するか、翠星石真追うか」
ゲームマスター「クレレさんが共有ならどういう進行にしますか?
私はたぶん英雄さん真見て○吊らずグレー削っていくと思うのですが」
クロロンさんの遠吠え「どっちも真認定されたら詰んじゃってるわけだし」
鷹の爪さんの独り言「詰んでるけど俺もグレーだし護衛しとくべきなんだろうか」
山田さんの遠吠え「申し訳なひ」
うま味紳士さんの会話「翠星石真 シェル狐の狐噛みだとちょっとどうしようもないか」
館内さんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
クロロンさんの遠吠え「それならもう共有いったほうがよくない」
山田さんの遠吠え「結局狩当てれてなかったからダメやねぇ」
飛行さんの会話「狩人と館内さんと山田さんとクロロンさん」
英雄の苦悩さんの独り言「◆Rさん 「狩人さん狙いの噛みなのです?」
これ見た瞬間に占わなくていいやと思いました。すみません」
山田さんの遠吠え「いや、○被った時はおおお!ってなったし」
ゲームマスター「Rさん、おつかれさまです」
さん「狼さんはあと2人だったのです。」
シェル・ド・ゴーマさん「ああいや翠星石視点の狐確保のためにも俺が黙って死ぬのはまずいのかそうだな」
山田さんの遠吠え「狩噛むしかないけど詰みか」
蛍海さん「英雄狂にして噛まない選択肢は引き分けしかないからなぁ」
森羅崎飯雄さんの独り言「【占い】
翠星石→クレレ●ジャックナイフ●英雄?【死亡】
ジャック→山田〇翠星●シェル●【破綻】
シェル→うま味〇森羅崎●ジャック●R●【破綻】
英雄の苦悩→宮田〇シェル〇翠星〇森羅崎〇イライラ〇
【霊能】
クレレ→【吊り】
蛍海→クレレ●【吊り】
【共有】
飛行=うま味
【猫又】

【狩人】
鷹の爪
【グレ】残り【4】人
館内
山田
クロロン」
ゲームマスター「漂泊噛みがありました」
うま味紳士さんの会話「英雄視点でグレー吊りきれるか」
クロロンさんの遠吠え「グレー減らした上に狩人外してごめんなさい」
山田さんの遠吠え「オーマイガ」
6日目の夜となりました。(14/09/09 23:00:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → さん
館内さん0 票投票先 → さん
英雄の苦悩さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → さん
山田さん1 票投票先 → さん
クロロンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 山田さん
飛行さん0 票投票先 → さん
鷹の爪さん0 票投票先 → さん
翠星石さん「狼はもう英雄狂にするしかないんじゃない?」
シェル・ド・ゴーマさん「結局黙ってたのに吊られたから良かったけどジャック吊り辺りで狂は狐COでもしてとっとと死ぬのが正解だったってことでよさそうですかね」
蛍海さん「どうせ今日占い噛むくらいしか勝ち筋ないから狩でたのは灰が減るので普通にきつい」
ゲームマスター「少なくとも6人までは英雄さんのグレー削りでいいとは思っています
6人から英雄さん狂人もみて○吊りを考えるのでは」
翠星石さん「この護衛日記も英雄狂はありえるね」
鷹の爪さん「狐噛みならすまん」
うま味紳士さん「なるほど、いい情報だ>鷹の爪君」
森羅崎飯雄さん「なるほどグレーから狩人……。
これはささっと英雄さん視点詰められそうな気がするよ」
館内さん「英雄が真なら翠星石が狐かな?そうなると翠星石は狐なのに2日目●特攻したってことになるのか。。ちょっと不自然かなぁ」
クロロンさん「偶数だから偽だとしても吊る暇ないですよね」
山田さん「いやこの無残は謎いけど、英雄偽はちょっとないかなって」
鷹の爪さん「>>>狩人日記<<<

護衛記録
【2日目】護衛:英雄の苦悩 → 死体:なし
└状況的に●出した翠星石か対抗3人でた後に出た英雄二択。
対抗3人出たあとに出た英雄の苦悩が一番いいかなぁ…
というか翠星石が対抗3人出たのに反応がないのが真占いの態度に見えない

【3日目】護衛:英雄の苦悩 → 死体:翠星石
└シェルドアーマー真はないと思う。狂人が4人目で出るとは思えない。
翠星石が真だとどこ噛みで死体なしになったのかよく分からんのでやっぱ英雄をそのまま継続護衛。

【4日目】護衛:英雄の苦悩 → 死体:撲殺天使宮田
└継続で。狂狼なら4人目に出た意味がよーわからんし、死体無し出てるしとりあえず

【5日目】護衛:英雄の苦悩 → 死体:
└詰んでないからとりあえず継続。

【6日目】護衛:→ 死体:

【7日目】護衛:→ 死体:
└」
うま味紳士さん「つまり、占いに真がいるなら狐は死亡済みか」
英雄の苦悩さん「館内、鷹の爪、山田、クロロン」
うま味紳士さん「翠星石が占っているから狐は否定されているな、英雄君は」
鷹の爪さん「グレーいくつ今?」
英雄の苦悩さん「いついったか忘れたけど、私は出方的にも結果的(速度、占い結果)にも真狼以外薄いですよ」
さん「だけど、私を吊っても終わらないのです。
最終日まで行くことなく終わったらかっこよいのです!」
クレレさん「噛まれ真の内訳で英雄真も追うために英雄の○を避けて吊って狼2匹吊れると思うならとんでもなく楽観的だと思います。」
森羅崎飯雄さん「誘導タイミングもなく指定とは……」
クロロンさん「山田さん、妄信って唐突じゃないですか」
飛行さん「おやすみなのです。」
シェル・ド・ゴーマさん「吊られかけた場合以外狐COできないと思うんですけど誤爆考えた場合はその目的で適当にでもいいんですかね」
うま味紳士さん「うん、おやすみ」
森羅崎飯雄さん「なら盲信している山田さんでも吊ろうか……
私としては真占いは死んでいると考えてる。
が、即吊りでもないのも分かっている。
すり寄りか、真占いに仕立て上げたいか分からないが、吊りたいね」
さんCOないのです。おやすみなのです。
飛行さん「今日は飛行動きません」
うま味紳士さん指定:R君
クロロンさん「変なところ噛まれて占い咲きと一緒ですか・・・」
英雄の苦悩さん「個人的には占う気のないRさんあたりを指定してほしい」
ゲームマスター「イライラさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「狼的にはシェルさん放置でグレーを削られ続けほうがきついので」
シェル・ド・ゴーマさん「翠星石真英雄狼も狂視点ではあったからとかいうゴミみたいな言い訳はしないです
本当に考えつきませんでした」
山田さん「ここで噛み先○なん?
まあ盲信してるけども」
森羅崎飯雄さん「ジャックが深く考えずに狐に●出しや、そもそもGJの死体なしもありえるが……
当面は噛まれ真占いとみるつもりだよ。
真:翠星 狼:ジャック 狂:英雄 狐:シェル」
館内さん「おはよ」
クロロンさん「おはようございます」
英雄の苦悩さん理由:◆イライラさん  「霊ロラ継続なんだろうけど、気持ち的にはこっち残したいなぁ。
英雄は反応と出方で狂人だと思う。」
出方的に人外なら狼、狐で見るはず

◆イライラさん 「とりあえずジャックナイフ破綻」
共有の次に破綻指摘したので結果がある程度分かってたように見えました。
何よりも一番残しても吊りずらい位置なので村でも人外でもさっさと結果出したいのが本音
イライラさん「お疲れ様」
鷹の爪さん「おはよう」
さん「狩人さん狙いの噛みなのです?」
山田さん「おはよう」
飛行さん「おはよう」
英雄の苦悩さん「占いCO:イライラ○」
うま味紳士さん「シェル君は全露しているので吊った、それだけだ」
さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/09/09 22:53:45)
イライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イライラさんを狙います。 >>> クロロン <<<
ゲームマスター「英雄さん真でみるならシェルさんは狂人なので吊れない
でも狼としては狂人は吊って欲しい。だから狐COして吊られに来てほしい
ってことだと思います」
シェル・ド・ゴーマさん「英雄の信用潰せれば万々歳ってことなんでしょう僕は選択肢として考えつかなかったけど
狂は狐COしなさそうみたいなクソみたいな前提があれば強い」
翠星石さん「ただ、共有さんが英雄狂を考えてないってことがきついねオオカミ的に」
森羅崎飯雄さんの独り言「ジャックが深く考えずに狐に●出しや、そもそもGJの死体なしもありえるが……
当面は噛まれ真占いとみるつもりだよ。
真:翠星 狼:ジャック 狂:英雄 狐:シェル
見苦しいほどの結果騙りは狐の生存欲の現れだと思うのだがね。
狐盾進行もありかと思ったが、どっちが狂人でどっちが狐かなんて
分かったものじゃないからね。
私はもう占い吊り切りでもいいと思ってるくらいだよ」
山田さんの遠吠え「110」
クロロンさんの遠吠え「黄色いのが」
撲殺天使宮田さん「ここで狂人が狐COしてどうするの?狼としては吊られてもらって結構だし英雄の信用を揺らすってこと?」
ゲームマスター「噛まれ真だとしても英雄さんは狂人だし、残していい
シエルさんはその場合狐になるけど、破綻だし残さなくていいか、ということかもです」
森羅崎飯雄さんの独り言「ジャックが深く考えずに狐に●出しや、そもそもGJの死体なしもありえるが……
当面は噛まれ真占いとみるつもりだよ。
真:翠星 狼:ジャック 狂:英雄 狐:シェル
見苦しいほどの結果騙りは狐の生存欲の現れだと思うのだがね。
狐盾進行もありかと思ったが、どっちが狂人でどっちが狼かなんて
分かったものじゃないからね。
私はもう占い吊り切りでもいいと思ってるくらいだよ」
山田さんの遠吠え「噛み先希望あれば120までにどーぞ」
シェル・ド・ゴーマさん「ジャック真と占い初日以外ジャック狼しか無いのに長文で何言ってんだこいつって思ったんですけど村なんすね狩じゃないんすね……」
山田さんの遠吠え「もう1日狩探せるか」
クロロンさんの遠吠え「偽ケア吊りしてくれなさそうなふいんきをかんじる」
山田さんの遠吠え「数え間違い」
山田さんの遠吠え「あ、ごめん6ぐれか」
山田さんの遠吠え「●引くか偽ケアしてもらわん限り」
飛行さんの会話「では黙ります」
ゲームマスター「どうでしょうね。共有の中では英雄さん真目に見ているようですが。」
飛行さんの会話「Rさん吊りは伝統なので逆らえません
どうぞ」
クロロンさんの遠吠え「詰んじゃうね・・・」
山田さんの遠吠え「4吊り5グレだから明日詰みかねんのじゃね?」
うま味紳士さんの会話「翠星石と英雄のグレーでもあるので、Rは指定しても構わんかな」
飛行さんの会話「英雄さん視点シェルさん狂人だからあの動きはなんだか納得なので
もういいかなって」
イライラさんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
シェル・ド・ゴーマさん「狐COとかあったねごめんね」
クレレさん「英雄真既に決め撃ちってわけですね>狩人保護」
英雄の苦悩さんを護衛します。 >>> 鷹の爪 <<<
うま味紳士さんの会話「後出しの占い結果を信用するならばの話だが」
クロロンさんの遠吠え「1.奇策で共有連続噛み
2.狩人っぽいところ狙う」
山田さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「シェル・ド・ゴーマさん、おつかれさまです」
山田さんの遠吠え「狂お疲れ様」
うま味紳士さんの会話「シェル視点全露 対抗3 偽霊1 森羅崎飯雄 R」
シェル・ド・ゴーマさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/09/09 22:48:57)
シェル・ド・ゴーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
館内さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
イライラさん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
英雄の苦悩さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
シェル・ド・ゴーマさん11 票投票先 → さん
山田さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
クロロンさん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
さん1 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
飛行さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
鷹の爪さん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
ゲームマスター「たぶん狩人保護ってことじゃないでしょうか?
英雄さん真でみるなら、今は吊5灰6+狂人
別にグレーを吊ってそこが狩人でも翌日●引き出ない限りは負けはないですが
(●引きでも最悪引き分けになるだけ)」
クレレさん「シェル放置であればずっと英雄の真追えるのに」
飛行さん「ふふ」
英雄の苦悩さん「残った対抗狂人だけど、狩人残しのためにも吊ってほしい偶数だけど」
シェル・ド・ゴーマさん「じゃあその吊りなら英雄残せよ流石に」
うま味紳士さん「英雄君の望みも聞いておこう」
さんなんとうか三段階指揮系統やめてくれない?指定できないししづらいんだけど。
飛行さん相方うま味紳士確認
森羅崎飯雄さん「飛行さんヘタレ過ぎだと思うよ。まあそこが可愛いのだがね。はっはっは」
シェル・ド・ゴーマさん「指示無視してでも森羅が村扱いで残されるのが嫌だったと理由に書いたんですが」
うま味紳士さん共有CO 相方飛行 シェル吊りでよかろう
英雄の苦悩さん「私が偽の場合、狩人が占い騙りしてたか2騙りで1つ破綻させてかつ狂人かみしたことになります」
ゲームマスター「狂人視点の情報は多いですからね
スイセイセキさんが死体になっている時点で真か狐
でもスイセイセキさんが真なら英雄さんが狂になる」
イライラさん「占ってないなら占ってないで指示に従ってなかったってことでダメだけどね」
飛行さん相方>猫の指示>飛行
飛行さん猫の指示を覆したかったら相方出るように
相方>猫の指示優先
クロロンさん「んん・・・慎重に行くなら指定もありなのかな」
さん「ま、共有に任せるわ。」
クレレさん「なんでシェル吊るかねぇ」
うま味紳士さん「あくまでも英雄は占っていないと主張しているのだろう、シェル君は」
シェル・ド・ゴーマさん「俺普通に考えて対抗狐だと思ってんだけどここで●占われる意味がわからん」
鷹の爪さん「R君の反応が狼にしかみえない件」
さん「あとは、英雄の苦悩さんが本物の占いさんかどうか気になるのです。」
撲殺天使宮田さん「お疲れ様でした」
英雄の苦悩さん「君視点、翠星石は狂人?だったら私が溶けてないとおかしい」
さん「シェル・ド・ゴーマさんの破綻に、すぐに気がつかなかったのです。
まだまだなのです…」
さん「私としてはシエルキープで●吊ろうかとおもってたんだけど。」
森羅崎飯雄さん「おやおや、真占いではないと言っている矢先に〇をもらってしまったよ
囲いと疑われてしまうかな? はっはっは」
イライラさん「おはよう。そこ反応が気になったとこだったのに」
シェル・ド・ゴーマさん「破綻してないんですけど大丈夫ですか」
英雄の苦悩さん理由:◆森羅崎飯雄さん  「いや、もう共有罠でしか君の真偽ははかれないでしょ。
もしくは噛まれることでしかね>英雄くん」
ここは共有なさそうで、もし最初の死体なしがGJなら私を護衛してなさそう。狩人の可能性も薄いかと
(私視点、狐特攻決まったかたちに見えるので、狐噛みの可能性おおいにありますが、時点で噛まれるとしたなら自分なので
館内さん「おはよ」
ゲームマスター「撲殺天使宮田さん、おつかれさまです」
シェル・ド・ゴーマさん理由:◆シェル・ド・ゴーマさん 「二日目真理由:◆ 以下略
◆飛行さん 「指示は猫に聞くように」
◆シェル・ド・ゴーマさん 「文句ありますか?」
◆Rさん 「シェル・ド・ゴーマさんへ
結果を変えてもバレバレなのです。」
彼の反応速度と照らしあわせて明らかにおかしいので結果が変わっても受け入れられるつまり狼だと思ったので占い

対抗は占うようで占わないスタンスで突然占った方がいいでしょということで
クロロンさん「おはようございます」
英雄の苦悩さん「占いCO:森羅崎飯雄○」
さん「おはよう」
飛行さん破綻吊り
蛍海さん「狂人に狐COしてほしい展開なんですけどけーらくん察してください」
鷹の爪さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「英雄の苦悩か翠星石が真占い。
ここで英雄の真を仮定すると
真:英雄 狂:シェル 狼:ジャック 狐:翠星となる。
ここで狼がジャックなら、3日目の相互のとき狐噛みをしようとしたで
一見死体なしが説明がつきそうにみえるが、そうではない。
狐と把握できたなら翠星が呪殺されたときに狂人噛みを主張するため、
狐には〇を出すべきなのだ。
それなのにジャックは●を出した。このことからジャック狼は否定され
英雄の真は否定されると思う。この屁理屈どう思うかね?はっはっは」
うま味紳士さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
シェル・ド・ゴーマさん「占いCO R●」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/09/09 22:42:23)
撲殺天使宮田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺天使宮田さんを狙います。 >>> 山田 <<<
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「狐特攻かあ」
飛行さんの会話「時間ですね、黙ります」
さんの独り言「単純に見れば英雄真。シェルが狼なわけだから。」
飛行さんの会話「あの自信はでもレアケなのかもという怖さが」
森羅崎飯雄さんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
森羅崎飯雄さんの独り言「英雄の苦悩か翠星石が真占い。
ここで英雄の真を仮定すると
真:英雄 狂:シェル 狼:ジャック 狐:翠星となる。
ここで狼がジャックなら、3日目の相互のとき狐噛みをしようとしたで
一見死体なしが説明がつきそうにみえるが、そうではない。
狐と把握できたなら相互のときに狂人噛みを主張するために〇を出すべきなのだ。
それなのにジャックは●を出した。このことからジャック狼は否定され
英雄の真は否定されると思う。この屁理屈どう思うかね?はっはっは」
鷹の爪さんの独り言「自分の発言ひどすぎるwwww」
ゲームマスター「そうでした、スイセイセキさんシェルさん遺言占いしているので、真見るならシェルさん狐になりますね」
うま味紳士さんの会話「それはないだろう」
飛行さんの会話「潜伏狂人見ます?」
山田さんの遠吠え「宮田130」
クロロンさんの遠吠え「グレーで狩人一発噛みできないと厳しくないかな
翠星石が真と思われていればいいけど」
飛行さんの会話「◆翠星石さん 「占いCO:ジャックナイフ●」 」
山田さんの遠吠え「んあー噛み先どうすっか」
翠星石さん「(私視点の話)」
飛行さんの会話「狂人の説明がつくならおねがいします」
うま味紳士さんの会話「ジャック狂人はありえないか」
翠星石さん「なんで英雄結果だしてないのに狼って決めつけてるんですかね(´・ω・`)」
ゲームマスター「狩人保護ということで吊れそうな気はします」
クロロンさんの遠吠え「うま鯵紳士も一応共有候補」
飛行さんの会話「翠星 クレレ狼 ジャックナイフ狼 英雄狼 シェル狐 狂人行方不明
英雄 シェル狂人 翠星狐 霊能に狼 ジャックナイフ狼」
翠星石さん「私視点は英雄の苦痛が狂人だよー」
山田さんの遠吠え「宮田噛みかね
でも共有でないならここ共有?」
クロロンさんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの会話「ジャックナイフを狂人と見るのか」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「まあ結論から言うとなかなかクソい狂人ですね」
さんの独り言「破綻さんが出てくる計算みたいだったのです…」
うま味紳士さんの会話「英雄真と見るなら私もCOしようか」
飛行さんの会話「翠星さん視点だと狂人がいない」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「偶数だからクソみたいに生存欲出して狼感出して吊られ狙う意味もなかったし
そもそも残るなら最初から撤回結果出さなかったのがクソい」
クロロンさんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの会話「英雄君真でも真証明は不可能だ」
鷹の爪さんの独り言「わけわからんぞ」
蛍海さん「翠星石視点でシェルは狐よりの位置だからこれも吊らないのできびしいですね」
飛行さんの会話「英雄真に見えてきました」
クロロンさんの遠吠え「 」
うま味紳士さんの会話「翠星石君真だともう情報はほとんどないな」
ジャックナイフさん「お疲れ様です」
クロロンさんの遠吠え「おつかれっさまです」
ゲームマスター「ジャックナイフさん、おつかれさまです」
英雄の苦悩さんを護衛します。 >>> 鷹の爪 <<<
山田さんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/09 22:37:51)
ジャックナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
ジャックナイフさん12 票投票先 → イライラさん
館内さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
イライラさん1 票投票先 → ジャックナイフさん
英雄の苦悩さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → ジャックナイフさん
シェル・ド・ゴーマさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
山田さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
クロロンさん0 票投票先 → ジャックナイフさん
さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
飛行さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
撲殺天使宮田さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
鷹の爪さん0 票投票先 → ジャックナイフさん
ゲームマスター「たしかに共有出したほうが良いですね
狩人候補が減るデメリットはありますが、占われてしまうほうが痛いでしょうし」
イライラさん「動物を溶かすのは面倒だね」
英雄の苦悩さん「対抗視点私が何?ってなるから両破綻なので鉄板護衛頼むね」
ジャックナイフさん溶けたかった…
イライラさん「しかし、英雄真なら潜って3人占って欲しかった。」
撲殺天使宮田さん「特にしゃべることもないけど英雄だけのこして適当に参考記録程度の扱いをしていけばいいんじゃないですか」
森羅崎飯雄さん「逆囲いありがとうとでも言っておけばいいのかな?>シェル君
私は狼ではないけどな。はっはっは」
森羅崎飯雄さん「いや、もう共有罠でしか君の真偽ははかれないでしょ。
もしくは噛まれることでしかね>英雄くん」
シェル・ド・ゴーマさん「森羅君発言減ってるけど大丈夫?」
イライラさん「破綻吊りって自由に吊っていいの?」
ゲームマスター「でも相互占い2回やって、真のグレーは8+対抗2、吊りは6
グレー噛み2回できるのが救いでしょうか」
さん破綻吊りでいいよ。後もうグレー占いするしかないよね?
館内さん「英雄の苦悩の銃殺で良いのかねぇ。。分からんなぁ」
英雄の苦悩さん共有出ること
山田さん「シエル破綻はパッと見気づかんかった」
シェル・ド・ゴーマさん「肩いてえ」
山田さん「ジャックナイフもシエルも破綻か」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。面白いことを言うものだな」
クロロンさん「まああとは英雄の苦悩さんがどこまでいるかゲーじゃないですか」
さん「シェル・ド・ゴーマさんへ
結果を変えてもバレバレなのです。」
シェル・ド・ゴーマさん「文句ありますか?」
飛行さん指示は猫に聞くように
シェル・ド・ゴーマさん二日目真理由:◆森羅崎飯雄 「英雄の苦悩の言いたいことは分からんでもないが……
強引にとりあえず占い候補に突っかかる感じ嫌いじゃないです嫌いです
◆森羅崎飯雄 「相互指示っているのか?
猫噛み 真狂噛み 呪殺
猫出てますそんなに相互嫌なんですか
ぶっちゃけ噛まれた時に指示無視で相互してない場合のリスクは分かってるけど長文が残される傾向にあるのと人外臭ぷんぷんなのがむかつくから占う

三日目理由:相互指示 流石にここで英雄は占えない
シェル・ド・ゴーマさん「占いCO うま味紳士○ 森羅崎飯雄● ジャックナイフ●」
うま味紳士さん「英雄の苦悩君視点では呪殺だな」
英雄の苦悩さん当たり前だけど、偽(狂狐)なら連続○なんて出すわけないからね。
私のことは真狼で決め打ってください
森羅崎飯雄さん「とりあえず山田はグレー戻し。
破綻させたということは……狼ではないのかな?」
ゲームマスター「これはちょっと狼きつい展開ですね……」
うま味紳士さん「ジャックナイフ君も破綻か」
鷹の爪さん「おやすみ」
クロロンさん「おはようございます」
シェル・ド・ゴーマさん「肩がいてえ」
さん「おはようー」
イライラさん「とりあえずジャックナイフ破綻」
館内さん「おはよ」
シェル・ド・ゴーマさん理由:対抗占い猫指示
うま味紳士さん「シェルドゴーマ君が破綻だな」
蛍海さん「まああれだ、英雄は吊らなくていい展開になるからきついねぇ抜けないと」
飛行さん破綻吊り
英雄の苦悩さん理由:◆鱒さん  「相互続けるんなら
翠星石と英雄
シェルとジャック
かな」
猫の指示その2
狩人占いとかふざけたことがない限り呪殺です。
もし生きていたのなら昨日のは予告占いにもなってます。
ゲームマスター「翠星石さん、おつかれさまです」
ジャックナイフさん「理由:予告のみ、昨日のうちに復唱はしておいたよ。
ゼルダなのね」
撲殺天使宮田さん「おはよう」
翠星石さん「おつかれさまです」
鷹の爪さん「おはよう」
シェル・ド・ゴーマさん「占いCO ジャックナイフ●」
山田さん「おはよう」
イライラさん「おはよう」
うま味紳士さん「おはよう」
ジャックナイフさん「占いCO シェル・ド・ゴーマさん●」
森羅崎飯雄さん「いやいや……シェル君にはすっかり嫌われているようだね
私は君を一番真占いに近いんじゃないかと思ってたんだよ。
まあ、嘘だがね。はっはっは」
さん「【おはようなのです。】」
英雄の苦悩さん「占いCO:翠星石○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 22:31:37)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄の苦悩さんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
ゲームマスター「とはいえ護衛する場所がなさそうなので貼りついてそうな感じも
撲殺さん護衛は薄くあるかもしれないですかね?」
イライラさんの独り言「ドコモの個人情報流出1000人か…大変だねー」
蛍海さん「こうなると騙り狼出るの早かったって印象かな
狂真ー真狼からの真噛みでもよかったしなぁ」
うま味紳士さんの会話「占い切ってもオーケー」
飛行さんの会話「指示把握です」
鷹の爪さんの独り言「翠星石が真占いの態度に見えないのよね」
英雄の苦悩さんの独り言「狐特攻決まってたのね」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「ジャックが死んでて2死体パターンはねえな」
さんの独り言「とりあえず占い死んでなかったら占い減らそう。」
うま味紳士さんの会話「破綻者が出ればそこ吊り、でなければグレ吊りもあり」
飛行さんの会話「適当に思っただけなので、一応独り言終わります
明日ジャンクナイフさん吊りでしたっけ、グレー吊りでしたっけ」
うま味紳士さんの会話「なるほど」
山田さんの遠吠え「任せたー」
ジャックナイフさんの遠吠え「連髪方針で言ってみる」
ゲームマスター「狩人探すよりは連噛みのほうが良さそうですね
抜けたら抜けたで戦いようはありますし、抜けなくてもスイセイセキさん1死体は真の死体に見えそうな感じはします」
山田さんの遠吠え「連噛みいこうか
怪しいとこもないし」
翠星石さんの念話「なんで初日特攻で二日目4−2になるんですかね(´・ω・`) 想定外だよー」
ジャックナイフさんの遠吠え「スライドすると
●出してるのが」
クロロンさんの遠吠え「他噛んで翠星石が銃殺されたとき真認定されるんじゃ」
飛行さんの会話「シェルさんは白陣営でしょうね
英雄さん真でも偽でも」
うま味紳士さんの会話「狐にあえて○を打ったということか」
撲殺天使宮田さんの独り言「◆うま味紳士 「やっぱり智花はかわいいな!」
GMをよいしょして生き残るスタイル
汚いな流石プルートさん汚い」
英雄の苦悩さんの独り言「昨日のが私でGJだったらすごい楽なんだけどね」
ジャックナイフさんの遠吠え「連噛みしないとむつかしいかも」
鷹の爪さんの独り言「まぁ死体無しでた場所継続護衛しかないよな
狐噛みだったらすまんとしかいいようがない」
ジャックナイフさんの遠吠え「英雄をイチかバチか
狩り探し」
飛行さんの会話「英雄さんかどうか知らないですけど○出しに狼がいて狐噛んだ感、に訂正」
山田さんの遠吠え「連噛み?
スライド?」
うま味紳士さんの会話「一番最後に出てきた占いだな、英雄は」
イライラさんの独り言「撲殺吊りたい」
クロロンさんの遠吠え「翠星石と英雄
シェルとジャック
の相互」
ジャックナイフさんの遠吠え「英雄の苦悩噛めないと、
このまま狩り探しするぐらいだけど」
翠星石さんの念話「英雄真っぽいなー」
さんの独り言「翠星石真はなくなりました。後どの占いも対抗予想しやがらねぇ・・・」
飛行さんの会話「英雄さん狼で狐噛んだ感が割とありました」
さんの独り言「グレーが噛まれていなかったら、柱COするべきなのです?」
うま味紳士さんの会話「占いの内訳に狐が混じっている可能性極めて大」
翠星石さんの念話「まぁ、自分で決めた道だししかたない」
翠星石さんの念話「どっちにしろ相互続けるなら勝ちはないね」
うま味紳士さんの会話「真狂GJか狐噛み、ほぼ占い候補噛みにきている」
イライラさんの独り言「それで狐噛んじゃったんでしょ、たぶん」
英雄の苦悩さんを護衛します。 >>> 鷹の爪 <<<
山田さんの遠吠え「明日2分の1で呪殺か」
イライラさんの独り言「霊能おつかれー。狼が偽分かってる奴を噛んだんだと思うけど違うかな?」
翠星石さんの念話「この死体なしって噛まれた系だね。相互続けるとかもう……」
鷹の爪さんの独り言「シェル真はないと思う」
うま味紳士さんの会話「狂人確定している占いが二人、無残次第では破綻」
ジャックナイフさんの遠吠え「GJが英雄の苦悩だった」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「どう考えても英雄真だよお発言見てないけど」
翠星石さんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
クロロンさんの遠吠え「お疲れ様です」
さんの独り言「翠星石さん視点、●2人なのです。」
ゲームマスター「蛍海さん、おつかれさまです」
翠星石さんの念話「はぁ……」
ジャックナイフさんの遠吠え「お疲れ様ありがとう」
蛍海さん「再度英雄噛みかな」
山田さんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/09/09 22:26:37)
蛍海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → 蛍海さん
蛍海さん13 票投票先 → さん
ジャックナイフさん0 票投票先 → シェル・ド・ゴーマさん
館内さん0 票投票先 → 蛍海さん
イライラさん0 票投票先 → 蛍海さん
英雄の苦悩さん0 票投票先 → 翠星石さん
さん1 票投票先 → 蛍海さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 蛍海さん
シェル・ド・ゴーマさん1 票投票先 → 蛍海さん
山田さん0 票投票先 → 蛍海さん
クロロンさん0 票投票先 → 蛍海さん
さん0 票投票先 → 蛍海さん
飛行さん0 票投票先 → 蛍海さん
翠星石さん1 票投票先 → 蛍海さん
撲殺天使宮田さん0 票投票先 → 蛍海さん
鷹の爪さん0 票投票先 → 蛍海さん
ゲームマスター「シェルさんと英雄さんで真偽ついてないのが苦しいところ」
ゲームマスター「◆うま味紳士さん 「やっぱり智花はかわいいな!」
ですね!」
蛍海さん「3騙りなら狐噛みか共有GJでしか死体なしでないと思うから、考えなくていいよ >森崎」
うま味紳士さん「やっぱり智花はかわいいな!」
シェル・ド・ゴーマさん「君狼だからそこら辺は村なんだろうねじゃあ」
翠星石さん「クロロンのその考えは危ないですぅ!」
撲殺天使宮田さん「わざわざグレーにCO聞いて狩人の範囲せばめるよりかは霊能吊った方がいい
悲しいよね…」
ジャックナイフさん「この場合グレー噛みだとは思う
グレーしか噛む場所ないし
狐は把握されてそうだ>イライラさん」
森羅崎飯雄さん「指定候補といいたいんだよ>シェル君」
クロロンさん「相互○○って真狂で、相互●●は狐狼?なんじゃないかな
つまり相互●●の方の占いはどっちもいらないかも」
シェル・ド・ゴーマさん「霊ロラ止めたいって言いつつ今日柱出ないのが明日以降柱になるわけねえんだよなあ」
森羅崎飯雄さん「そうだろうか?
私は割と身内切りの線も疑ってるから
真狂狼狼ー真狼はリスキーであると感じる。
昨日は相互に意味はないといったが狐混じり濃厚とみたいね」
イライラさん「まぁ死体なしだし、霊ロラ安定なんだけどねー。
クレレが臭すぎて」
館内さん「銃殺隠しのために占い噛んだら狐だったってパターンだよね、まぁ当然でしょう」
ジャックナイフさん「翠星石と英雄
シェルとジャック
ほかの人も復唱してこう」
英雄の苦悩さん「正直私としては翠星石の方を占いたかったですね。出方的にもシェル(狂人)視点、翠星石が真とみて護衛ぶらしのためにでたように見えたので」
シェル・ド・ゴーマさん「うい」
飛行さん了承>猫
森羅崎飯雄さん「狩人保護 万が一のケア などの理由で霊能は吊っていいはず
霊能ローラーストップしたい人は
明日行こうの人柱にでもなりたいのかな? はっはっは」
クロロンさん「相互●●と相互○○かあ・・・」
ジャックナイフさん「占いから言わせてもらうと2騙りだとは思うぜ」
さん「呪殺はなかったみたいなのです。
占いの○●から推理できれば良いみたいなのです。
難しいのです…」
さん相互続けるんなら
翠星石と英雄
シェルとジャック
かな
撲殺天使宮田さん「狩人の護衛成功よりかは狼側から見分けがついてなくて噛んだら狐だったパターンかなと思いました」
クロロンさん「死体が無いので昨日の結果から狼も真を誤認した可能性ありそう?」
鷹の爪さん「死体無しでたしローラーでいいよ」
シェル・ド・ゴーマさん「猫出てるのに強引に猫噛みまで引き合いにだして相互やめさせたい空気出してた森羅さんとかが狼じゃないすか(ハナホジ」
ジャックナイフさん「れいろら完遂の方が先っしょ」
イライラさん「霊ロラ継続なんだろうけど、気持ち的にはこっち残したいなぁ。
英雄は反応と出方で狂人だと思う。」
蛍海さん「ではおつかれ」
山田さん「吊り先決まってるし死体ないし平和ー」
飛行さん相互指示は猫待ち
クロロンさん「おはようございます」
ゲームマスター「これは狩人さん素直にGJ」
シェル・ド・ゴーマさん「投票理由はクレレで真霊HIT蛍狼でサポートの狼特攻ぐらいしか蛍偽が思いつかなかったので一応結果見たいと思ったからです
蛍残しても●以外出ません」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
飛行さん霊能ローラー完遂
イライラさん「おはよう」
館内さん「おはよ」
翠星石さん理由:
◆鱒さん 「翠星石とジャックナイフ
シェルと英雄
で相互。共有指示あればそっちで。

指示があったからですぅ。
指示通り占ったですぅ。
森羅崎飯雄さん「ってすごい乱舞だな」
英雄の苦悩さん理由:◆鱒さん  「翠星石とジャックナイフ
シェルと英雄
で相互。共有指示あればそっちで。」
猫の指示です。狂人か狐。
シェル・ド・ゴーマさん理由:対抗占い猫指示
ジャックナイフさん理由:予告のみ、昨日のうちに復唱はしておいたよ。
さん「おはよう」
山田さん「おはよう」
うま味紳士さん「おはよう」
撲殺天使宮田さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「おおおおお!」
鷹の爪さん「おはよう」
翠星石さん「占いCO:ジャックナイフ●」
ジャックナイフさん「占いCO 翠星石さん●」
シェル・ド・ゴーマさん「占いCO 英雄の苦悩○」
蛍海さん「霊能CO クレレ● 

身内切よりの●かな、3騙りあるならまず身内
じゃないなら狐騙りって程度、狐特攻狼ヒットの可能性も高い」
さん「【おはようなのです。】」
英雄の苦悩さん「占いCO:シェル・ド・ゴーマ○」
3日目の朝となりました。(14/09/09 22:20:02)
英雄の苦悩さんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
イライラさんの独り言「まぁ騙り追加が狼はほぼないだろうし…狂かな?」
イライラさんの独り言「英雄が真なら潜伏して、占いに出てる奴らを占ってほしいところだね」
英雄の苦悩さんの独り言「狐狂人が囲ってたら速効かまれなんだよね」
ゲームマスター「●もらった時点で信用が落ちてしまうのは仕方がないですし、普通に見るなら身内切りから真狂狐が占い追加って感じにも見えてしまいますからね……」
翠星石さんの念話「占いCO:ジャックナイフ●」
翠星石さんの念話「占いCO:ジャックナイフ○」
翠星石さんの念話「退路なし!!」
撲殺天使宮田さんの独り言「狼が身内切りCCOさせたら狐がのっかってきて4−2になったか普通に真があてて騙り予定だった狼が騙ったかみたいな」
ゲームマスター「出方的には英雄さんが一番真目に見えますね」
ジャックナイフさんの遠吠え「1:00」
翠星石さんの念話「狂人は敵だし(´・ω・`)」
鷹の爪さんの独り言「こういうので狩人引くというね
ホント」
クロロンさんの遠吠え「狩人日記でも書いておこうかな」
ジャックナイフさんの遠吠え「英雄の苦悩にする」
イライラさんの独り言「英雄は切りたいなぁ。占ったところが英雄に対する発言に敏感すぎる。」
翠星石さんの念話「まぁ、狂人は空気読んだから4−2になってるんだけどね」
蛍海さんの遠吠え「噛みは任せるのだ」
ジャックナイフさんの遠吠え「生きる方が優先だしね」
ゲームマスター「役ロラで一応5人2wまではいけますからね」
ジャックナイフさんの遠吠え「英雄の苦悩にしておく?」
クロロンさんの遠吠え「私ですね話してないの 明日からがんばらないと・・・」
英雄の苦悩さんを護衛します。 >>> 鷹の爪 <<<
英雄の苦悩さんの独り言「占いCO:シェル・ド・ゴーマ○」
山田さんの遠吠え「まあお任せ」
うま味紳士さんの会話「承知した」
クレレさん「◆イライラさんの独り言 「クレレ吊っていいけど、もうひとりの霊能残したいw
クレレはどう見ても偽じゃないか。」
こーいうやつがいると素直に村陣営応援する気なくす」
イライラさんの独り言「内訳は
真狂狼狐ー真狼といったところかな。4−2はなかなかないし」
飛行さんの会話「霊能ローラー終わったら切り考えます」
山田さんの遠吠え「あれ?
そっち?
抜けそうだから?」
ジャックナイフさんの遠吠え「おそらくなんだけど
共有は話してなさそうな人を怪しみそう」
飛行さんの会話「自由時間がないと多分詰むのでここから無言します」
クロロンさんの遠吠え「シェル・ド・ゴーマが狂人
英雄の苦悩が真かなあ
噛みやすいのはシェルの方だろうけど」
イライラさんの独り言「そういえば、これだけCOある時ってその分狩人初日の確率が高くなるよなぁ…」
うま味紳士さんの会話「切る順番はその逆でいいんじゃなかろうか」
翠星石さんの念話「ジャックナイフ真ないでしょ」
ジャックナイフさんの遠吠え「シェル・ド・ゴーマさん噛み行きたいけど」
飛行さんの会話「狼でよくあります」
うま味紳士さんの会話「概ね私もそんな感じだな」
シェル・ド・ゴーマさんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
イライラさんの独り言「クレレ吊っていいけど、もうひとりの霊能残したいw
クレレはどう見ても偽じゃないか。」
クレレさん「対抗狼がきびしいと思ったけど狐特攻だったのならまだマシだな」
ジャックナイフさんの遠吠え「うーんそれ言うなら僕も
別の結果にしておいたほうが良かったかもだよ」
うま味紳士さんの会話「英雄の苦悩が3-1確認からCO」
飛行さんの会話「こうなりました」
山田さんの遠吠え「OKOK」
蛍海さんの遠吠え「狐特攻って感じだね」
クロロンさんの遠吠え「良かったんじゃないでしょうか」
さんの独り言「グレラン面倒だからにきまってるだろ!だろだろだろー」
飛行さんの会話「出方

翠星石>>>>英雄の苦悩>シェル・ド・ゴーマ>真あるよの壁>ジャンクナイフ(笑)」
翠星石さんの念話「はぁ……4−2か……」
うま味紳士さんの会話「4-2で最小でも4人外露呈」
ゲームマスター「クレレさん、おつかれさまです」
ジャックナイフさんの遠吠え「占い噛み行くよ〜」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「出なくて良かったな」
翠星石さんの念話「狂人空気読めですぅ!!!!!!!!」
クレレさん「おつかれさまでした」
蛍海さんの遠吠え「狐騙りならでないほうがよかったが、結果論かな」
2日目の夜となりました。(14/09/09 22:15:00)
クレレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うま味紳士さん0 票投票先 → クレレさん
蛍海さん3 票投票先 → クレレさん
ジャックナイフさん0 票投票先 → 翠星石さん
館内さん0 票投票先 → クレレさん
イライラさん0 票投票先 → クレレさん
英雄の苦悩さん0 票投票先 → 蛍海さん
さん0 票投票先 → クレレさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → クレレさん
シェル・ド・ゴーマさん0 票投票先 → 蛍海さん
クレレさん13 票投票先 → 蛍海さん
山田さん0 票投票先 → クレレさん
クロロンさん0 票投票先 → クレレさん
さん0 票投票先 → クレレさん
飛行さん0 票投票先 → クレレさん
翠星石さん1 票投票先 → クレレさん
撲殺天使宮田さん0 票投票先 → クレレさん
鷹の爪さん0 票投票先 → クレレさん
ゲームマスター「ですが、狩人さんの護衛先を確定するためにHOするのも悪くはないかもしれません」
翠星石さん「がんばるですぅ」
森羅崎飯雄さん「相互指示っているのか?
猫噛み 真狂噛み 呪殺
などなど占い候補の死が相次ぎそうな状況であるのに」
クレレさん「撤回ないし4 人外露呈ならなんとかなるな 対抗狂ならばだけど。
真狂狐狼ー真狼 これだとだいぶマズイ気もする」
撲殺天使宮田さん「猫で相互ってあんまよくないきもするけど4露出ならありなのかね」
イライラさん「まぁミスってことにしておきますね>撲殺」
シェル・ド・ゴーマさん「2騙りと狐混じりでしょうね私は分かってるので分かりますよ」
さん「この村の猫さんはしっかりしていたみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
ジャックナイフさん「翠星石とジャックナイフ
シェルと英雄
一応復唱しておこう」
ゲームマスター「個人的には4−2で猫が露出しているので共有両潜伏して猫に対抗占い指示させるのもおもしろいかなと思いました」
飛行さん了承>猫
イライラさん「共有混じってないならすごい露出してるな。」
さん「猫さんは、指示をするのに出てきたみたいなのです。
なるほどなのです。」
撲殺天使宮田さん「イライラさんイライラしないで
村視点での話なら合ってるでしょ」
森羅崎飯雄さん「英雄の苦悩の言いたいことは分からんでもないが……
1−2で霊能ローラーっぽいなら潜ってても構わんだろう」
シェル・ド・ゴーマさん「私は馬鹿じゃないので占い先は分かってますよ(分かってるアピール)」
英雄の苦悩さん私の初手挨拶位置を見てもらうと真だけど●見て潜ったのが分かるはず。
対抗3なら出たほうがいいので出ました
館内さん「共有混じりとかじゃないのか」
さん翠星石とジャックナイフ
シェルと英雄
で相互。共有指示あればそっちで。
クロロンさん「あら4−2でした」
ジャックナイフさん「占い4人に霊能2人じゃんかこれは美味しい展開」
蛍海さん「いや猫出てるなら猫でいいか」
山田さん「まあ霊ロラ」
イライラさん「◆英雄の苦悩さん 「3−1を確認したのででます
占いCO:撲殺天使宮田○」
さっき1-2って自分で言ってなかったっけ…?」
さん「カミングアウトが多い2日目みたいなのです。」
クロロンさん「3−2、ですよね
狐まじってるかも?」
さんでは霊ロラで。
蛍海さん共有でて対抗占い指示しろ
飛行さん共有CO 相方生存中 霊能ローラー
ゲームマスター「狂狐ー真狼ですか
狼さんの霊騙り追加は方吊りに期待ということでしょうか」
さん「3−2まで確認したのです。
猫さんは、霊能ローラーの可能性もあるのにどうして出てきたのです?」
シェル・ド・ゴーマさん「色々出たので出ました 霊CCO以降特に無ければ完ステする気だったので挨拶してません」
森羅崎飯雄さん「4−2……だと?」
英雄の苦悩さん理由:明るい緑でアイコン有で目立ったから。
うま味紳士も同じ理由で占えるけど、紳士だしもら側でしょ
こっちは撲殺ですからね。
森羅崎飯雄さん「霊能ローラーでいいだろう。まあ猫の指示を待ってもいいが」
英雄の苦悩さん3−1を確認したのででます
占いCO:撲殺天使宮田○
クレレさん「◆森羅崎飯雄さん 「また……初日●か。やれやれだよ」
安心しな 単調なゲームにはならん 村次第だけど」
撲殺天使宮田さん「↑ここで共有が追加して霊能3になる」
クロロンさん「ではクレレさん吊りで良さそうですね」
館内さん「なにこれ、霊ロラすんの?」
鷹の爪さん「ロラってどーぞ」
さん私が猫だー!
森羅崎飯雄さん「3−2とは……なかなかアグレッシブだね」
さん「●さんは霊能さんみたいなのです!
これは、新しいパターンなのです!」
蛍海さん「対抗でて潜伏はありえずww」
ゲームマスター「狐特攻が霊能に刺さるという初日展開」
ジャックナイフさん「霊能出てたら出るよ」
シェル・ド・ゴーマさん理由:うまみ派はやっぱり馬鹿だな
英雄の苦悩さん「1−2でCCOとな」
イライラさん「反応的に普通に狼っぽい」
ジャックナイフさん「理由:本物の山田さんなら…山田さんなら論破のアイコンにしそうだ!!
って個人的感情でうらなった。ウエイトレスの方?論破の方?はっきりしてくれ>山田さん」
シェル・ド・ゴーマさん「占いCO うま味紳士○」
翠星石さん「私の隣に来たのが運の尽きですぅ!!!」
山田さん「霊CCOきたでー」
森羅崎飯雄さん「また……初日●か。やれやれだよ」
クレレさん「めずらしいこともあるものだな」
館内さん「おはよ」
ジャックナイフさん占いCO 山田さん○
撲殺天使宮田さん「おはよう」
蛍海さん霊能CO
さん「●さんのCOがなければ、おやすみなのです。」
ゲームマスター「智花おつかれさま」
うま味紳士さん「うまみ派はばかだな」
翠星石さん理由:右隣りですぅ。初日は右隣りを占うですぅ!
クロロンさん「おはようございます。いいお天気ですね」
英雄の苦悩さん「はいおはよう」
クレレさん「霊能CO」
ジャックナイフさん「おはよう」
さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「はっはっは……良い朝だねえ。そこに初日さんが横たわっていなければね」
山田さん「おはよう」
蛍海さん「おはよう」
イライラさん「おはよう」
鷹の爪さん「おはよう」
翠星石さん「占いCO:クレレ●」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/09 22:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャックナイフ <<<
ゲームマスター「占いCOしてしまった時点で護衛されてしまう確率はでてしまうんですよね」
飛行さんの会話「w」
うま味紳士さんの会話「占いCOとかして叩かれたくねーぞおれは!」
飛行さんの会話「ローラーされてしまいます」
翠星石さんの念話「占いCO:クレレ●」
ゲームマスター「たしかにあmり一般的な手ではないですね……」
飛行さんの会話「えー」
うま味紳士さんの会話「騙るなら霊能やな」
飛行さんの会話「ぎりぎりなら話題も取らないので」
ゲームマスター「迷走するということは頑張っているということですよ!」
うま味紳士さんの会話「それは普通じゃないですねぇ…」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「久しぶりで手が震える」
翠星石さんの念話「狐だしあばれる!!」
ゲームマスター「艦隊娘に誕生日はあるのでしょうか 生物だからきっとありますよね!」
飛行さんの会話「ぎりぎり占いCOして護衛取らないようにしつつ
次の日撤回?」
シェル・ド・ゴーマさんの独り言「共有COしてめちゃくそ怒られる狂をやりたい」
英雄の苦悩さんの独り言「占いCO:撲殺天使宮田○」
さんの独り言「猫の迷走っぷりを霊界に届けよう・・・はぁ・・・」
うま味紳士さんの会話「とりあえず○なら普通にでておきます」
さんの独り言「そういえば私は、アイコンの誕生日も知らないで使っているのです…」
山田さんの遠吠え「上下右対応は用意しておきます」
ゲームマスター「◆Rさんの独り言 「GMさんへ
お誕生日おめでとうなのです!
あれ?違うのです?」
有る意味同じようなものなので大丈夫です!」
クロロンさんの遠吠え「撲殺天使宮田さん○ の銃殺対応だけもっておきますね」
うま味紳士さんの会話「そういう考え方もあるか」
飛行さんの会話「吊られる危険がないのでそれでいいと思いますよ」
翠星石さんの念話「久しぶりに狐特攻しようかな」
ジャックナイフさんの遠吠え「蛍海さんもしもの時はよろしくやで」
飛行さんの会話「共有だからいいと思いますよ」
クロロンさんの遠吠え「了解です お願いします」
さんの独り言「GMさんへ
お誕生日おめでとうなのです!
あれ?違うのです?」
山田さんの遠吠え「OKOK」
うま味紳士さんの会話「RPは投げ捨てた、なんか偉そうだ」
クロロンさんの遠吠え「では潜伏します。」
ゲームマスター「まぁあまり参加できなくなってしまいましたからね……」
翠星石さんの念話「騙るかどうするか……」
ジャックナイフさんの遠吠え「占いCO 山田さん○から行きたい」
蛍海さんの遠吠え「気分で潜伏から追加します」
イライラさんの独り言「ともにゃんの名前を聞くのも大分久しぶりだなぁ…」
ジャックナイフさんの遠吠え「やろうか?」
撲殺天使宮田さんを占います。 >>> 英雄の苦悩 <<<
翠星石さんの念話「久しぶりに狐だけどどうするか……」
飛行さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「黒くないですよ!」
英雄の苦悩さんの独り言「占いですか。あまり面白い役職ではないですね」
翠星石さんの念話「狐かー」
鷹の爪さんの独り言「勘弁してくれよw」
山田さんの遠吠え「騙り希望者募集」
翠星石さんの念話「智花の誕生日おめでとーともにゃん! 村建てありがとう!」
イライラさんの独り言「素村ね」
うま味紳士さんの会話「ふむ、よろしく飛行くん」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
クロロンさんの遠吠え「よろしくー」
さんの独り言「GMさんへ
初日犠牲者さんは、黒昴さんに食べられてしまうのです?」
ジャックナイフさんの遠吠え「よろしく」
蛍海さんの遠吠え「よろしく」
山田さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 22:03:34)
うま味紳士さん「ガッチリで優しそうな40代紳士が」
さん「よろしくなのです!」
クロロンさん「よろしくお願いします」
イライラさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくお願いするですぅ」
シェル・ド・ゴーマさん「よろしく」
山田さん「よろしく」
ジャックナイフさん「よろしく」
ゲームマスター「では20秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では2200であわせてください」
アルカリさんが飛行に名前を変更しました。
kariさんがシェル・ド・ゴーマに名前を変更しました。
kariさんが鷹の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
鷹の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:52:52)
かりさんがクロロンに名前を変更しました。
もふもふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「6文字とは長くないかい?宮田司郎でいいじゃないか」
kariさんが撲殺天使宮田に名前を変更しました。
ゲームマスター「では2200までお待ちください」
クロロンさん「日本人は十六夜という不完全さに美を感じられるとお婆様が」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「月は綺麗ですが、窓を開けていると少し肌寒い季節になりましたね」
撲殺天使宮田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:47:55)
森羅崎飯雄さん「貴方とみているせいですね>緑kariさん」
さん「十五夜は昨日だったのです!」
クロロンさん「そうですね」
翠星石さん「月が綺麗ですね」
kariさんが英雄の苦悩に名前を変更しました。
kariさんがうま味紳士に名前を変更しました。
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:45:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさんがアルカリに名前を変更しました。
飛行さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:42:22)
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん案山子さんがいるので違うみたいなのです…
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
さん「【ズサなのです?】」
クララさんがクレレに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/09 21:40:09)
kariさんがクララに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロロンさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがジャックナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず案山子さんを蹴っていきます
ちょっと多いですけど、たぶん2200には始まるでしょう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:38:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが館内に名前を変更しました。
kariさんがイライラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで18人埋まるなら少し2200は遠すぎたかもしれません」
kariさんが山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが蛍海に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふぇっ!?」
山田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:37:10)
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:36:53)
クレレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:36:35)
始発18猫さんがkariに名前を変更しました。
シェル・ド・ゴーマさん「konbanwa」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
始発18猫さん」が村へやってきました。(14/09/09 21:35:30)
森羅崎飯雄さん「地獄で会おうぜ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:33:11)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:31:01)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
英雄の苦悩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:12:06)
イライラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:11:53)
館内さん「こんばんわ」
コロナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:09:06)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ジャックナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 21:02:31)
kariさんがコロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
コロナさん「こんばんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:54:08)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
蛍海さん「こんばんは」
蛍海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:34:19)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:20:09)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:13:14)
かかしフランさん「かかしなのです。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
かかしフランさん「こんばんわなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:06:19)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:59:53)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:39:15)
うま味紳士さん「オッスおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:36:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る