過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なまえ
ペニス ◆Penis.tw36
[村 人]
(生存中)
 
 
そよかぜ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
歓迎
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちご
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おにい
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
千歳航改
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
側転
◆a8xjKl51O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
行商人
◆sp1sBMPAI6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オロオロ
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音泥棒
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
デンバー
カンジ ◆jpo3kl3ol2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くま
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
どさん子
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねここねこ
mm ◆PJb3tBezpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうしゃ
◆0F0YcQPJ7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァーズ
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141128番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆうしゃさん「GMさん 村建て有難うございました」
デンバーさん「GM、ありがとうございました。精進してきます」
ヴァーズさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
おにいさん「GMさん、村立てありがとうございました」
デンバーさん「おつかれさまでした 歓迎さん オロオロさん いちごさん すいません」
いちごさん「GMさん、村立てありがとうございました」
いちごさん「お疲れさまでした」
ゆうしゃさん「お疲れ様でした」
ヴァーズさん「お疲れ様でした」
音泥棒さん「おつかれさまです」
くまさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
なまえさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/09 21:47:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ゆうしゃさん0 票投票先 → デンバーさん
音泥棒さん1 票投票先 → デンバーさん
デンバーさん3 票投票先 → 音泥棒さん
なまえさん0 票投票先 → デンバーさん
ゆうしゃさん「静かな村だったend」
ゆうしゃさん「いちごさんの○は共有だし、囲いとか何か考えることあるの?」
デンバーさん「結局占いと霊能のCO結果で推理しようにも混乱してしまい」
ゆうしゃさん「くまさんが狂で噛まれるのは変だし、真で考えて良いと思う」
音泥棒さん「どっちが狼か迷いますね・・・」
ヴァーズさん「昨日もっと焦ってれば…」
ゆうしゃさん「ステって推理しよう言う気配もなかったし、狼で決め打っているよ」
デンバーさん「村としては私釣りが既定路線ですが」
ゆうしゃさん「狐とは限らいないよ」
おにいさん「なんだどこ吊っても同じだったのか」
デンバーさん「狐は行商人さんだったでFAですか?」
おにいさん「おつ」
なまえさん「おはよ」
ゆうしゃさん「デンバーさん吊るしか無いか」
いちごさん「シールならドライヤーの温風当てれば剥がれるから・・・(・ω・)」
音泥棒さん「おはようございます」
ゆうしゃさん「おはようございます」
デンバーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/09 21:42:42)
おにいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにいさんを狙います。 >>> デンバー <<<
ゆうしゃさんの独り言「絶望した」
ゆうしゃさんの独り言「なんてことだ」
デンバーさんの遠吠え「(´・ω・`)どうにも撹乱できませぬ」
ゆうしゃさんの独り言「ゆうしゃは無能と言うシールが貼られてる」
ゲームマスター「おつおつ」
側転さん「ここで生き残れないのが雑魚ということです…
修行してきます…GMさんありがとうございました…」
デンバーさんの遠吠え「まあ狩人はそもそもいるのかしらね いないような」
側転さん「おつかれさまでした」
ゆうしゃさんの独り言「音泥棒さん吊りたかったのに、指定じゃ仕方ない」
デンバーさんの遠吠え「2Wってそんなに可能性あるのかしら」
7日目の夜となりました。(14/09/09 21:39:27)
側転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おにいさん0 票投票先 → 側転さん
ゆうしゃさん2 票投票先 → 側転さん
音泥棒さん0 票投票先 → ゆうしゃさん
デンバーさん0 票投票先 → 側転さん
側転さん4 票投票先 → ゆうしゃさん
なまえさん0 票投票先 → 側転さん
おにいさん「やっぱ側転吊るわ」
側転さん「オロオロさんは柱出させようとしていたので人外です」
おにいさん「ふーん」
なまえさん「側転は3日目に占い先指示してたのが印象悪い
ゆうしゃは狼じゃないと見るなら印象だけしかわからない」
音泥棒さん「こわいのは2Wなんすよね」
側転さん「レアケース的なことするなら村認定した順に吊ります
ゆうしゃさんゆうしゃさんゆうしゃさん吊ります」
ゆうしゃさん「デンバーさんが、オロオロさんに入れているから、オロオロさんのほうが狩人だと思いますよ」
側転さん「側転さんじゃないです
おにいさんです」
おにいさん「まあこの村に残りの人外2/6だからあんまりいないっちゃいないね」
側転さん「いるとしたら」
ヴァーズさん「その中なら音泥棒かなあ、全員村だけど」
側転さん「狩人って行商人さんじゃないでしょうか>側転さん」
側転さん「狐ケアならどこも入ってきますけどあんまり人外いる気がしないです」
おにいさん「僕はおにいさんにします」
ゆうしゃさん「側転さんが人外だと私を庇う理由がないんですよね」
音泥棒さん「僕はゆうしゃにします」
おにいさん「狩人どさん子か初日か>側転」
側転さん「◆側転さん 「くまさん 占い いちごさん 狂人 歓迎さん狼
オロオロさん 狼 行商人さん狐 デンバーさん狼」 」
なまえさん「その中なら側転にする」
おにいさん「ゆうしゃ吊れないだろどうせ
除外」
オロオロさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゆうしゃさん「私もグレーだけど?」
側転さん「行商人さん狩人の場合の吊りですか???」
なまえさん「おは」
おにいさん「なまえ側転音泥棒のランでいいよ」
側転さん「くまさん真のデンバーさん狼での人外数って足りてる気がするので」
ゆうしゃさん「音泥棒さんが昨日おはすてだったのも気になる」
そよかぜさん「ここが地獄か…」
音泥棒さん「おはようございます」
ゆうしゃさん「5日目、狼の可能性を考えずに狐といえるのか?
ここが気になった
◆音泥棒「行商人さんが狐だったようです」」
ゆうしゃさん「おはようございます」
側転さん「おはよう」
デンバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/09 21:33:53)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> デンバー <<<
そよかぜさんの会話「ゆうしゃさんは吊りたくないですね。主張はっきりしてましたし、、、」
そよかぜさんの会話「私は名前さん気になってました」
おにいさんの会話「なまえはよくわかんねーけど」
デンバーさんの遠吠え「護衛先はどこかしら」
おにいさんの会話「ゆうしゃは絶対吊れない」
おにいさんの会話「側転音泥棒の2択」
いちごさん「何の為にデンバーさんをキープしているのかという話になるので、LWCOしても無理だったと思います(・ω・`」
デンバーさんの遠吠え「仮に行商人さんが狐でない可能性は?」
ゆうしゃさんの独り言「いやいや、そんなことはあり得ない」
おにいさんの会話「うん」
ゆうしゃさんの独り言「音ならぬ、声が盗まれているとか?」
行商人さん「LWCOすればよかった??」
ゆうしゃさんの独り言「推理に参加せず、静寂を保っている」
ゆうしゃさんの独り言「狐と思える場所が音泥棒さんしかいない」
デンバーさんの遠吠え「(´・ω・`)狐さんなんですぐ死んでしまうん?」
行商人さん「はあ・・」
そよかぜさんの会話「グレ⇒デンバーさんですね。」
6日目の夜となりました。(14/09/09 21:29:50)
行商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おにいさん0 票投票先 → 行商人さん
ゆうしゃさん0 票投票先 → 行商人さん
そよかぜさん0 票投票先 → 行商人さん
行商人さん7 票投票先 → デンバーさん
音泥棒さん0 票投票先 → 行商人さん
デンバーさん1 票投票先 → 行商人さん
側転さん0 票投票先 → 行商人さん
なまえさん0 票投票先 → 行商人さん
行商人さん「俺吊ったらうどんですがな」
おにいさん「それ主張するくらいだったら霊護衛しとけカス」
行商人さん「先にデンバーさんつってくださいませんかイチゴ真だと思うんですが」
側転さん「あっ…」
側転さん「くまさん 占い いちごさん 狂人 歓迎さん狼
オロオロさん 狼 行商人さん狐 デンバーさん狼」
ゆうしゃさん「okです」
側転さん「変えるのはやめましょう」
おにいさん「グレー吊り時に人外吊れなかったらどちらにせよ負けなので
これでいいです」
ゆうしゃさん「デンバーさんは最終日に吊るしか無いよ」
側転さん「行商人さんが狼ならLW見せます
行商人さんが狐か行商人さん狼ならデンバーさん非狼です」
おにいさん行商人→グレー→デンバー
ゆうしゃさん「狐だったら、行商人さんが真狩人で霊護衛の可能性もあるから、
霊噛みはしないと思うよ」
おにいさん「じゃあ民主主義なので吊り順変えます」
おにいさん「そうか」
行商人さん「狐にもってかれちます」
ゆうしゃさん「行商人さんは狼と思うんだけど」
なまえさん「この噛みしてくるなら行商人とデンバーで2wじゃね」
そよかぜさん「あ、相方生きてた><」
側転さん「行商人さんを吊ります」
ヴァーズさん「お疲れ様でした
あらデンバー狼だったの」
おにいさんんじゃ行商人→デンバー→最終日
音泥棒さん「おはようございます」
ゆうしゃさん「行商人さん吊りですね」
側転さん「吊りたい→なし
吊りたくない→音泥棒さん(土下座怖い)、ゆうしゃさん(他に狼いなければ)
???→なまえさん(なんなのかわかりません)」
行商人さん「護衛はおにいです。霊能かまれたらごめんなさい。この共有は信頼できるので。
僕視点、狼二匹はデンバーとおろおろ、狐はゆうしゃさんの感じ。柱という単語をだしたオロオロさんは少なくとも人外だろうと思います。側転さんも狼からの○だしなんで村決め打ちはもちろんできないですけど。」
そよかぜさん「おはようございます。霊能者さんの指示に従って下さい」
ゆうしゃさん「おはようございます」
側転さん「おはよう」
デンバーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/09 21:24:15)
ヴァーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァーズさんを狙います。 >>> デンバー <<<
おにいさんの会話「これが気になるところだがそこまで俺は生きていないな」
おにいさんの会話「4人最終日に全グレーになるかグレー噛まれるか」
いちごさん「◆オロオロさん「歓迎吊ってその後はデンバーは飼いの指定進行って感じかね」
って発言が主で、安定なルートという話で柱進行を挙げてたのに、いつの間にか柱進行を推す人扱いされてましたね・・・w」
オロオロさん「真狩かもしれないけどお前の責任ってしたいのが丸分かり」
そよかぜさんの会話「了解です!」
オロオロさん「ていうか 人外確信してんなら暴言吐くな」
ゆうしゃさんの独り言「オロオロさんが真狩人かも知れないね」
おにいさんの会話「うんデンバーは6でいい」
そよかぜさんの会話「おkです」
おにいさんの会話「霊噛まれたら行商人も吊る」
そよかぜさんの会話「行商人さん噛まれなかったらどうしましょう
デンバーさんは6で吊りでいいですよね」
オロオロさん「そんな固まってねーよ>おにい」
おにいさんの会話「発言レベルと挙動が見合ってない
行商人CO後に草生やしてないでさっさと対抗COしてもいいくらい」
デンバーさんの遠吠え「及びねここねこ 」
ゆうしゃさんの独り言「デンバーさん 1 票 投票先 → オロオロさん
オロオロさんが狼はないのか???」
デンバーさんの遠吠え「狐の可能性がある死体 どさん子」
おにいさんの会話「戦力云々言ってたのに1分の指定後に45秒も固まる狩人は
発言と挙動のぎゃっぷがありすぎる」
行商人さんの念話「なんとか逃げれたけど」
オロオロさん「側転の指摘は的外れにもほどがあったからアレ先つれると思ったんだがなぁ」
ヴァーズさんの独り言「デンバー非狼濃厚までみえる」
ゆうしゃさんの独り言「オロオロさんが狼だったら、後は狐探しだけなのか」
おにいさんの会話「どっちでもいいけど」
おにいさんの会話「デンバーが投票してるならオロオロ真狐かな」
オロオロさん「共有のぼうげんに傷ついちゃいました」
デンバーさんの遠吠え「謝るのは天界で 狐どこ行った」
そよかぜさんの会話「相方のセンサーすごいです」
いちごさん「黙って吊られたら村勝ちか狐勝ちかしかなくなりますから足掻くのは当然です。」
デンバーさんの遠吠え「(´・ω・`)」
オロオロさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/09 21:19:31)
オロオロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おにいさん0 票投票先 → オロオロさん
ゆうしゃさん1 票投票先 → 側転さん
そよかぜさん0 票投票先 → なまえさん
行商人さん1 票投票先 → オロオロさん
音泥棒さん1 票投票先 → デンバーさん
デンバーさん1 票投票先 → オロオロさん
側転さん1 票投票先 → オロオロさん
ヴァーズさん0 票投票先 → 音泥棒さん
なまえさん1 票投票先 → ゆうしゃさん
オロオロさん4 票投票先 → 行商人さん
千歳航改さん「あー、俺が生きてたらつみだった」
くまさん「狐と狼の狩人CO合戦うける」
ヴァーズさん「ぬかしよる」
おにいさん「しね」
オロオロさん「護衛全部ヴァーズ」
側転さん「おろおろさんが人外じゃなかったら悲しいです」
オロオロさん「狩人CO」
行商人さん「まとめないと僕わかんないんで!<おろおろ」
おにいさん「狩人生存でも護衛は霊と俺の2択
つまり明日生きてるかわからんから俺じゃないと指定できないところ言っただけ」
デンバーさん「今見ると柱進行を志向していたというより狐まじりなんて考えないほうが、って発言にも見えますが>オロオロさん って指定来ましたか」
なまえさん「オロオロとゆうしゃならゆうしゃの方が初日の発言的に人外有ると思うけど」
オロオロさん「吊りまで書いててごちゃごちゃしてるww」
おにいさん「んじゃオロオロ吊りでいいよ」
側転さん「真狂狐ばっかりやめてください>おろおろさん」
ヴァーズさん「何かしらのCOはあると思っていたところなので」
音泥棒さん「行商人さんが狐だったようです」
行商人さん「行商人の狩人日記ダイアリー
二日目昼 襲撃:初日 吊り:どさん子○    
二日目夜 護衛:ヴァーズ
3−1のオーソドックスな展開。発言的には歓迎さん真目、発言数そんな多くないけど。護衛は霊能で大丈夫って天の声がした。どさん子さんは明らかなステだからしゃあない。
三日目昼 襲撃;いちご 吊り:ねここねこ○
三日目夜 護衛:ヴァーズ
ラインを見て決めよう。盲信とかいったから疑われてしまった。吊られたらまずい。村人の振る舞いってなんなんだろう、謎だ。ねここねこさんは狼にはみえなかったけど・・。あと俺を攻撃してきたオロオロさんは怪しい。
四日目昼 襲撃:くま 吊り:歓迎
四日目夜 護衛:ヴァーズ 
さっ噛み切とはなかなかやりますね、潜伏に自信でもあるのでしょうか狼さん。
まあ歓迎とデンバーは確定でいいでしょうね、あとはどこが狐かLWか。べたに考えるなら側転さんか?共有かまれそうだけど霊能護衛。まだ一応三匹生存なんで。」
オロオロさん「センサー頼りの共有かよ」
行商人さんあー、じゃあもう出ます。狩人です
ヴァーズさん「狐とかならCOしたほうがいいですよ」
側転さん「なまえさんはくまさん偽に乗っかりしていたのでなんともいえないです
音泥棒さんは土下座嫌なので僕は触りません」
オロオロさん「側転吊りはシステマティックな吊りでもあるしな」
なまえさん「行商人は狼探さないの」
おにいさん行商人吊り指定
デンバーさん「私の吊りたい先は、昨日は柱って単語が見えたオロオロさんに咄嗟に投票はしましたが・・ちょっと精査しますね」
行商人さん「狐はオロオロさんかゆうしゃさんかなあ」
オロオロさん「潜伏狼の勝負なら囲いじゃないと思うが戦力にならんし狩はほぼないので吊る」
ゆうしゃさん「側転さん吊りが良いと思う、歓迎さんの囲いで、
盲信している感じがしたし、それは仲間だからじゃないかな?って気がした」
側転さん「柱出させようとしていた発言は残せません
ゆうしゃさんはくまさん偽発言を2日目からして飛ばしていたので
狼に見えません」
側転さん「柱出させようとしていた発言は残せません
ゆうしゃさんはくまさん偽発言を2日目からして飛ばしていたので
狼に見えません」
なまえさん「どっちでもいいよ」
オロオロさん「側転は真面目に話にならん」
側転さん「ゆうしゃさんはただの痛い村人だと思うのでやめましょう
おろおろさんいきましょう」
行商人さん「囲いはなかったんですかねえ」
ヴァーズさん「指定は共有に任せるとして、デンバーさんはどこを吊りたいですか?」
ゆうしゃさん「有り難い、漂白噛みがあったらどうしようかと思っていた」
なまえさん「普通にいくならゆうしゃだけど」
側転さん「おろおろさんを吊りましょう
柱出させようとしていました」
オロオロさん「歓迎飼うべきだった けど千歳噛みならデンバーもほぼ狼だからいいか」
そよかぜさん「おはよう」
側転さん「おはよう」
いちごさん「おにいちゃんは相方さんを初心者だと勘違いしてたりするのでしょうか(・ω・)」
音泥棒さん「おはようございます」
デンバーさん「おはよう」
ゆうしゃさん「おはようございます」
行商人さん「おはよう」
ヴァーズさん「霊能CO 歓迎●」
5日目の朝となりました。(14/09/09 21:12:35)
千歳航改さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千歳航改さんを狙います。 >>> オロオロ <<<
そよかぜさんの会話「OKです!」
ゆうしゃさんの独り言「くまさんが真なら臆病すぎるというか
もっと自信を持てば信用を得られる(キリッ」
おにいさんの会話「私が死んだら霊に全権任せてください」
ヴァーズさんの独り言「音泥棒が何か持っているはず」
オロオロさんの遠吠え「130くらいで 噛み先はまだきまらん」
オロオロさんの遠吠え「わかった噛みはやる」
おにいさんを護衛します。 >>> 千歳航改 <<<
ゆうしゃさんの独り言「おにいさんを占うかもしれないのに潜伏って、何かね
◆くま「おにいさんの漂白噛みってあると思う?」」
オロオロさんの遠吠え「どうなるかわからんから気にするな」
デンバーさんの遠吠え「噛みはそちらでお願いしていいですか?」
千歳航改さんの独り言「でもまあ2w判明したんでもういいかと思って霊能護衛に回ったんだよー」
ゆうしゃさんの独り言「千歳航改さんが狼で漂白の場合はどうする?」
デンバーさんの遠吠え「おつかれさまでした。オロオロさんには随分と負担を強いてしまいますがすみません」
オロオロさんの遠吠え「行」
千歳航改さんの独り言「くま、明らかに下手すぎて騙りではないから最初の夜は護衛したんだよー」
オロオロさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ」
歓迎さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/09 21:08:05)
歓迎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千歳航改さん0 票投票先 → 歓迎さん
おにいさん0 票投票先 → 歓迎さん
ゆうしゃさん0 票投票先 → デンバーさん
そよかぜさん0 票投票先 → 歓迎さん
行商人さん0 票投票先 → 歓迎さん
音泥棒さん0 票投票先 → 歓迎さん
デンバーさん2 票投票先 → オロオロさん
側転さん0 票投票先 → 歓迎さん
ヴァーズさん1 票投票先 → 歓迎さん
なまえさん0 票投票先 → 歓迎さん
オロオロさん1 票投票先 → デンバーさん
歓迎さん8 票投票先 → ヴァーズさん
おにいさん「言っとくけど2日目にグレランでどさん子吊ってる以上
これ以降の柱は利敵だからな」
デンバーさん「霊能乗っ取りだと真いちごさん、狂人くまさん、狐歓迎さん?歓迎さんキープはあるか?」
歓迎さん真狩狂−狼or狐 これが現状。文句あるならくまかいちごかどっちかしらねーけど狩人にいえ
ゆうしゃさん「真狂狐だったら、一人噛めた時点で終わりにすると思う
狼混じりでしょう」
側転さん「◆オロオロさん 「ぶっちゃけ真狂狐内訳まで考えてたら柱進行しか安定なルートない。」

デンバーさんがいるのにこの発言はもしかしてデンバーさんが狼じゃないことがわかっている狼さんか潜伏狂人さんでしょうか」
行商人さん「残り5吊りで狼@3狐生存ですかね」
歓迎さん「お前らくま真追ってるんだろ?だったら俺が吊られる方がおかしいだろ」
なまえさん「また柱とか言い出した初心者COやめてください」
おにいさん「デンバーは最終日前日まで吊らないので
狐候補をどれだけ残すかは狼の性格次第だけどそのあたりは任せる
狐候補減らさなくても飽和とか言い出すことは無い」
音泥棒さん「死んだら占えませんよw」
歓迎さん「霊占う」
オロオロさん「ぶっちゃけ真狂狐内訳まで考えてたら柱進行しか安定なルートない。」
ゆうしゃさん「●吊りでライン見るほうがいいよ」
側転さん「歓迎さんが狼でいちごさんが狂人だったんですね…」
オロオロさん「◆ゆうしゃさん 「歓迎さんはほぼ狼だからキープでいいじゃない」
これで」
歓迎さん「ふざけるな」
くまさん「おつかれさまです」
歓迎さん占いだっつの
行商人さん「歓迎→デンバーでいいのでは?」
おにいさん「以降狩人はおにいとヴァーズの2択護衛」
なまえさん「くま狂人で噛む意味は千歳航改の漂白ぐらい」
ヴァーズさん「そうだね」
歓迎さん霊乗っ取りに占い狩人混じりです
音泥棒さん「狐COでも吊っていいと思いますよ」
ゆうしゃさん「歓迎さんはほぼ狼だからキープでいいじゃない」
千歳航改さん「提督に連絡が入ってますよ。」
おにいさん歓迎が狐COしなければ歓迎吊る
歓迎さん「利敵だろこんなの」
なまえさん「真狐狂に対応できないから」
オロオロさん「歓迎吊ってその後はデンバーは飼いの指定進行って感じかね」
ゆうしゃさん「●吊りでいいと思う」
なまえさん「歓迎から吊った方がいいよ」
歓迎さん「◆おにいさん 「共有CO」
共有の可能性さえ消えた」
行商人さん「歓迎さん盲信とかいってクソすいませんでした」
そよかぜさん相方合ってます
千歳航改さん「マリアナのようにはいかないわ!」
音泥棒さん「おはようございます」
デンバーさん「噛み切りですか」
側転さん「歓迎さん…狼だったんですか…」
歓迎さん「クソ」
おにいさん共有CO
千歳航改さん「●片方吊って片方はキープ」
オロオロさん「霊能噛みじゃないのかやられたなこれは。」
歓迎さん「狩人混じりかよ」
そよかぜさん「おはよう」
なまえさん「ふーん」
ゆうしゃさん「噛み切ってきましたね」
ヴァーズさん「歓迎さんは何か言いたいことがあるのでは」
ゲームマスター「おつ」
側転さん歓迎さんが死体→デンバーさんが村人か狐か狩人
くまさんが死体→デンバーさんが狼
歓迎さん「予告忘れすいません」
オロオロさん「はあ?」
くまさん「死んでた」
ゆうしゃさん「おはようございます」
デンバーさん「おはよう」
行商人さん「おはよう」
千歳航改さん「ダイエットして空母になった千歳です。足も早くなったの。本でも出そうかしら。」
側転さん「おはよう」
くまさん「占いCO オロオロ●」
ヴァーズさん「霊能CO ねここねこ○」
歓迎さん「占いCO 行商人○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 21:00:54)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまさんを狙います。 >>> 歓迎 <<<
おにいさんの会話「うん」
ゆうしゃさんの独り言「側転さんも吊ってしまって良いと思う、初日囲いの可能性も割と考えられる」
そよかぜさんの会話「相方噛まれ占いの○だから噛まれそうですけどね><」
ゆうしゃさんの独り言「くまさんが狂人で、歓迎さんが狼ですね」
オロオロさんを占います。 >>> くま <<<
そよかぜさんの会話「おk、それでいきましょうか。」
おにいさんの会話「村が従うかどうかはまた別だから」
おにいさんの会話「これが本当はいいんだけど」
ヴァーズさんを護衛します。 >>> 千歳航改 <<<
デンバーさんの遠吠え「カミキリで」
おにいさんの会話「ねここねこ霊結果●ならデンバー吊り指示
ねここねこ霊結果○ならくま吊り指示」
ゆうしゃさんの独り言「つまり、いちごさんが真で、
千歳航改さんで真偽が付いたと言うことでしょうね」
そよかぜさんの会話「最善の吊り手順、、、まさか実在するとは」
おにいさんの会話「最善の吊り手順はあるんだけど
村には理解されなさそう」
ゆうしゃさんの独り言「予告すると言って、予告しない占いは偽です」
オロオロさんの遠吠え「まあ護衛はだいたい歓迎or霊だとは思うけど」
いちごさん「くまさん噛みならGJ出てたと思うので、これはこれで感。」
歓迎さんの遠吠え「異論なければ吠え終わり130」
歓迎さんの遠吠え「霊噛みか噛み切りか 噛み切り大安定じゃないかなーって」
歓迎さんの遠吠え「何ねここねこ投票してるんだこの歓迎とかいうのは!」
デンバーさんの遠吠え「あからさまに内容のないことしゃべりすぎました、すいません」
ゲームマスター「おつ」
オロオロさんの遠吠え「くま真かぁごめんね」
ねここねこさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/09 20:55:55)
ねここねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千歳航改さん0 票投票先 → ねここねこさん
おにいさん0 票投票先 → ねここねこさん
ゆうしゃさん0 票投票先 → ねここねこさん
そよかぜさん0 票投票先 → デンバーさん
行商人さん0 票投票先 → ねここねこさん
ねここねこさん10 票投票先 → デンバーさん
音泥棒さん0 票投票先 → ねここねこさん
デンバーさん4 票投票先 → ねここねこさん
側転さん0 票投票先 → ねここねこさん
くまさん0 票投票先 → デンバーさん
ヴァーズさん0 票投票先 → デンバーさん
なまえさん0 票投票先 → ねここねこさん
オロオロさん0 票投票先 → ねここねこさん
歓迎さん0 票投票先 → ねここねこさん
デンバーさん「歓迎さん盲信かいちごさん真か」
おにいさん「共有が初心者丸出しなのでヴァーズさんが生きてるうちはヴァーズさんが頑張ってください」
ヴァーズさん「対抗の●を吊ることでも真偽が分かる可能性は相当高いんだから」
なまえさん「ヴァーズはどういう進行にしたいの」
くまさん「おにいさんの漂白噛みってあると思う?」
行商人さん「理由訊いていいですか<霊能」
ねここねこさん「二人共COなしいってるんだ 狩人ではないしかといって狼がないところでもない」
側転さん「死ぬつもりならデンバーさん
生きるつもりなら他です」
ゆうしゃさん「いちごさんが真の可能性もあるから、盲信は避けたほうがいいよ」
オロオロさん「◆行商人さん 「歓迎さん盲信しちゃっていいんですね」
●ほっといてこいつ吊りたい」
デンバーさん「釣られるにしても順番は、まあまだ吊りに余裕はあるから大丈夫、か?」
ヴァーズさん「あと自分の●を吊ろう吊ろうとするのは実はダメなんだよ」
側転さん「歓迎さんはデンバーさん占いの方がいいのです」
行商人さん「歓迎さん盲信しちゃっていいんですね」
歓迎さん「投票で予告」
ねここねこさん「ただ一ついっておきたいのが つりきってください私とデンバーさんを
私だけ吊られてデンバー残しで村人認定とか危ないから」
なまえさん「歓迎さんはあなた視点のグレーに予告してください」
歓迎さん「では普通にグレー占いします」
おにいさん「いいえ」
そよかぜさん「はい」
くまさん「◆デンバーさん 「うーん 私目線ではくまさん以外のどっちが真なのやら」
こんなこと言ってるんだから吊ってください」
側転さん「明日歓迎さんが死体でくまさんが吊られません」
ゆうしゃさん「対抗占いは必要ないと思う」
オロオロさん「歓迎真ならいちごより歓迎噛む
ぶっちゃけもうどっちの●にも期待できない」
歓迎さん「ねここねこが吊れ、その後噛み切りがきた場合確実な●を確保するには対抗占いしか手段がないので」
ねここねこさん「私なんて吊りどころなのに占うってもう●出しやすいから出したって感じだよねぇ
狂人っぽいかな」
ヴァーズさん「だから「あった」と言ってます>そよかぜさん」
千歳航改さん「艦載機の皆さん、やっちゃってください!」
くまさん「狼が狂人噛んでくれたのでありがたいけど、私の信用が心配です
いつも占いだと信用取れないのでホントやなんだけど真だからCOしてみなさんに結果をお知らせしないといけないっていうね」
おにいさん「はい」
そよかぜさん「どちらもCOなしのようですよ>ヴァーズさん」
側転さん「いちごさんにおにいちゃんはいません
いちごさんにおにいちゃんはいません」
歓迎さんねここねこ吊れた場合くま占いは必要でしょうか?
ゆうしゃさん「両方なしって言っているのか、じゃあ吊るしかないね」
デンバーさん「うーん 私目線ではくまさん以外のどっちが真なのやら」
オロオロさん「○は多分狼いないと思うから8割片ベーグル
だけど2日目●なら片方は狂人だとおもうからだいたい真しんでるな」
行商人さん「昨日の発言的に歓迎真でみたいんだが」
ヴァーズさん「ラン、というのは良くないよ
片方が狩人だったという可能性もあったんだから」
歓迎さん「デンバーグレーだけど非狼もほぼ確定」
千歳航改さん「派手にやられちゃったなぁ…心配するから千代田には内緒ね。」
側転さん「僕はずっと歓迎さんが真占いだとしんじてました
歓迎さんの●を吊りましょう」
音泥棒さん「いちごさん朝ですよ〜」
おにいさん「こういうときはむしろCO渋ったほうがいいんですけどね」
なまえさん「くま狼の噛み」
くまさん「となると歓迎さんは狼濃厚だね」
歓迎さん「ありがたいよーなありがたくないよーな」
オロオロさん「ぬかれてんじゃないのさ」
そよかぜさん「デンバーさんとねこねこさんのランとしましょう。
という相方の指示です。」
デンバーさん「占いCO確認 COなし」
行商人さん「●乱舞、これはべーぐるか?」
ねここねこさんCOなしだよばか!
側転さん「おはよう」
音泥棒さん「おはようございます」
ヴァーズさん「どちらかにCOをききましょう」
ねここねこさん「はわわっ!投票されてる奴に●だしとか!妥当すぎだよばかぁ!」
くまさん「狂人噛みおつ」
おにいさん「おはよ〜」
ゆうしゃさん「おはようございます」
くまさん「7発言でよくしゃべってる生存欲高そうなところ占い。
やったね、狼見つけたよ!」
歓迎さん元気にみえるけどそうやってテンションで中身透け誤魔化してるような印象。
発言もあまり人の中身に突っ込んだりせず無難なものばかり、目立ちたくなさそう。
ゲームマスター「おつ」
そよかぜさん「おはようございます。」
いちごさん「占いCO オロオロさん○ だったのに残念。」
デンバーさん「おはよう」
行商人さん「おはよう」
いちごさん「お疲れさまでした」
千歳航改さん「ダイエットして空母になった千歳です。足も早くなったの。本でも出そうかしら。」
歓迎さん「占いCO ねここねこ●」
くまさん「占いCO デンバー●」
ねここねこさん「おはようなのだよ」
ヴァーズさん「霊能CO どさん子○
おにいさん 0 票 投票先 → どさん子さん
行商人さん 1 票 投票先 → どさん子さん
ねここねこさん 3 票 投票先 → どさん子さん
デンバーさん 0 票 投票先 → どさん子さん
占 いちごさん 0 票 投票先 → どさん子さん
オロオロさん 0 票 投票先 → どさん子さん
占 歓迎さん 1 票 投票先 → どさん子さん

どさん子さん 7 票 投票先 → ねここねこさん」
3日目の朝となりました。(14/09/09 20:49:21)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> 歓迎 <<<
そよかぜさんの会話「遺言承りました」
おにいさんの会話「指示のほうは」
おにいさんの会話「よろしくおねがいします」
ゆうしゃさんの独り言「ゆうしゃと言うのは孤独にして、辛い」
ゆうしゃさんの独り言「ああ、不幸を呼びこむサガなのか」
千歳航改さんの独り言「ダイエットして空母になった千歳です。足も早くなったの。本でも出そうかしら。」
おにいさんの会話「明日の吊り先は何も無ければデンバーさんとねここねこさんのランにしましょう」
ヴァーズさんの独り言「そよかぜさん 0 票 投票先 → ヴァーズさん
共有さん何やってるんですか」
ゆうしゃさんの独り言「行く先々の村で人が死んでいる……
もしかして、私が疫病神?」
デンバーさんの遠吠え「いちごで」
ゆうしゃさんの独り言「りんごの匂いがしている、毛皮を売っているに違いありません(キリッ」
歓迎さんの遠吠え「はい」
オロオロさんの遠吠え「噛めないかも知んないけど真ならコレ」
オロオロさんの遠吠え「いちご」
デンバーさんの遠吠え「霊能チャレンジはきつそうでは 」
ゆうしゃさんの独り言「行商人と言えば、賢狼ホロ……、つまり狼です(キリッ」
デンバーさんを占います。 >>> くま <<<
そよかぜさんの会話「出来ればしたくないですねぇ、、>土下座」
歓迎さんの遠吠え「真噛み路線が基本ということで」
歓迎さんの遠吠え「呪殺対応はできません」
くまさんを護衛します。 >>> 千歳航改 <<<
歓迎さんの遠吠え「あげられていた人噛みます」
おにいさんの会話「みんな土下座したくないんですね」
歓迎さんの遠吠え「霊、対抗どっちか 3択でどっか噛み位置あげといて」
デンバーさんの遠吠え「普通な寡黙気味な人吊りでしたね」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(14/09/09 20:44:51)
どさん子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千歳航改さん0 票投票先 → ねここねこさん
おにいさん0 票投票先 → どさん子さん
ゆうしゃさん2 票投票先 → 行商人さん
そよかぜさん0 票投票先 → ヴァーズさん
行商人さん1 票投票先 → どさん子さん
どさん子さん7 票投票先 → ねここねこさん
ねここねこさん3 票投票先 → どさん子さん
音泥棒さん0 票投票先 → 歓迎さん
デンバーさん0 票投票先 → どさん子さん
側転さん1 票投票先 → ゆうしゃさん
くまさん0 票投票先 → 側転さん
ヴァーズさん1 票投票先 → ねここねこさん
なまえさん0 票投票先 → ゆうしゃさん
いちごさん0 票投票先 → どさん子さん
オロオロさん0 票投票先 → どさん子さん
歓迎さん1 票投票先 → どさん子さん
なまえさん「くまのその発言レベルなら占い引いてショックウケないので偽」
オロオロさん「どの○も囲いじゃない すくなくとも狼狼の囲いではないな」
音泥棒さん「吊ったら土下座させんぞ」
おにいさん「「3-1把握」発言が5人分並んでた時点で俺は察したけどなあ」
側転さん「歓迎さんの右がいちごさんなのでいちごさんと歓迎さんで狼なんでしょうか>いちごさん」
ねここねこさん「まあ初日だし、いらないステ気味の人吊れば問題ナッシング!ですね!私かっこいいかも!」
いちごさん「寡黙占いは○でも●でもあまりいいことにならない気がするから、寡黙を吊って他から占いたいと思ってるわ。つまり寡黙吊りでいいんじゃないかしら?>音泥棒さん」
なまえさん「ゆうしゃ吊りますか」
ゆうしゃさん「泥棒は良くない、犯罪だぞ」
デンバーさん「正直共有の役職騙りはついていくだけで手一杯です」
おにいさん「そっか」
くまさん「音泥棒さん吊りだよ>音泥棒さん」
オロオロさん「発言レベルは別にそんなにアレな感じしない>おにい」
歓迎さん「占い師の歓迎さん >音泥棒」
ゆうしゃさん「共有は○に隠れているはずだからきにすることはない(キリッ」
おにいさん「お前吊ります」
行商人さん「の、乗っ取られたらどうするんだ!」
くまさん「グレランで共有でないってことはお察しってやつ」
音泥棒さん「今日は誰吊ります?」
いちごさん「おっきなおにいちゃんかもしれないじゃない(それもどうなの)
それがいやならつまりアレよ、初日右位置占いってヤツよ。言わせないでッ。>側転さん」
ねここねこさん「3−1で共有騙ってることはあまりないと思うんだけどなぁ・・・」
オロオロさん「両方出ないのは察せることなんてないだろ!>ねここねこ」
ヴァーズさん「普通はFOした方が無難ですけどね」
ゆうしゃさん「くまさん脱落ー♪ これで残り二人のどちらかが真と言うことに……」
おにいさん「発言レベルからして初心者多いんだから
共有が役職騙ってる場合は即座に撤回したほうがいいですよ
村が付いてこれない」
デンバーさん「まあ共有さんでる出ないは当人達の判断もあるとは思いますが」
行商人さん「おにいちゃんネタわからんない」
いちごさん「3−1で共有初日でも嬉しくもなんともないわよ。
遺言呪殺とか誰得になっちゃうし、今晩は村狼目狙いで占うわね。」
歓迎さん「ステが3以上いたらステ目も占い範囲に含めると予め宣言しておきます」
ゆうしゃさん「ショックを受けるとか偽物ですね
真なら喜ぶはずです(キリッ」
側転さん「いちごさんにおにいちゃんはいないとおもいます
だからいちごさんが偽占いです」
デンバーさん「あら、そよかぜさん共有把握」
おにいさん「はい」
どさん子さん
共有まきこんでしまうん」
千歳航改さん「艦載機の皆さん、やっちゃってください!」
ヴァーズさん「はい」
オロオロさん「血の繋がった兄貴を疑うなんて罪深い妹だ」
ねここねこさん「共有がでない!ってことは察しろってことですよ はい!」
そよかぜさん共有者をCOします、相方生存。グレラン
くまさん「正直占い引いてショックです
でもがんばるので応援してください村のみんな」
デンバーさん「今日はグレランが鉄板な流れですか」
行商人さん「3−1 真狂狼ー真かな?オーソドックスですね」
音泥棒さん「共有さんは初日ですか?」
そよかぜさん「おはよう」
デンバーさん「霊能もいるので3-1ですね」
千歳航改さん「艦載機の皆さんも、行きますよ。」
いちごさん「結果:おにいちゃん無罪」
おにいさん「ごめんプリン買ってくる」
くまさん「左上占いました」
どさん子さん「3−1確定!」
ねここねこさん「3−1なのですね!ならグレラnですね!はい!」
側転さん「おはよう」
ゆうしゃさん「3-1まで把握」
どさん子さん「朝ですね」
デンバーさん「占い3確認」
いちごさん冷蔵庫の中に入れておいた私のプリンがなくなってる!!
おにいちゃん、食べたでしょ!?
違うって言っても、この村には私とおにいちゃんと愉快な仲間達と人外しかいないんだからッ。
いいわよ、そんなに違うっていうなら私の超占いで占って真贋つけるからーーー!
歓迎さん「漢字二文字同盟」
ヴァーズさんからの霊能CO
ねここねこさん「おはようなのだよ」
なまえさん「おはよう」
歓迎さん「占いCO 側転○」
いちごさん「占いCO おにいちゃん○」
くまさん「占いCO 千歳航改○」
音泥棒さん「おはようございます」
ゆうしゃさん「おはようございます」
デンバーさん「おはようございます」
行商人さん「おはよう」
おにいさん「おはよ〜」
千歳航改さん「ダイエットして空母になった千歳です。足も早くなったの。本でも出そうかしら。」
ヴァーズさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/09 20:37:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歓迎 <<<
そよかぜさんの会話「了解です〜」
おにいさんの会話「僕は出さなくていいですよ」
ゆうしゃさんの独り言「今日は早く寝よう」
おにいさんの会話「そしたら霊2以外ならでましょう」
ゆうしゃさんの独り言「何の情報もなく、ただ、魔王を倒して来いという王様……。
はぁ……」
おにいさんの会話「わかりました〜」
そよかぜさんの会話「私グレラン弱いので、、、すぐ出ちゃうと思うです、、、><
ごめんなさい」
ゆうしゃさんの独り言「明日は、魔王を倒す為の冒険を再開する予定だ」
デンバーさんの遠吠え「適当に流れを確認しつつ素の村人っぽく振る舞う予定」
おにいさんの会話「暇なので両潜伏してみましょうか」
ゆうしゃさんの独り言「たまには、こうのんびりと温泉に浸かるのも悪くはない」
歓迎さんの遠吠え「はい〜」
デンバーさんの遠吠え「あ、いえ、初日グレランで釣られない程度には大丈夫なのでご随意に」
ゆうしゃさんの独り言「私がこの村にやってきたのは、ある噂を聞きつけたからだ
この村は夜になると月が綺麗だという」
ゲームマスター「突然死しないように早めに投票してください」
歓迎さんの遠吠え「グレラン不安ならデンバー○に変更します」
行商人さんの念話「どうしよう」
歓迎さんの遠吠え「無難に130噛みします」
くまさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
デンバーさんの遠吠え「後は狂人さん次第で3-1か2-2ですか」
歓迎さんの遠吠え「側転○」
なまえさんの独り言「村立て感謝」
ゲームマスター「GMによる再投票はありません(たぶん)」
デンバーさんの遠吠え「初心者ですが、頑張って潜伏します」
千歳航改さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。
またですか」
そよかぜさんの会話「よろしくですー」
デンバーさんの遠吠え「人狼ですね、よろしくお願いします。」
おにいさんの会話「よろしく」
千歳航改さんの独り言「ダイエットして空母になった千歳です。足も早くなったの。本でも出そうかしら。」
千歳航改さんを占います。 >>> くま <<<
オロオロさんの遠吠え「よろしく
歓迎さんの遠吠え「グレラン苦手なので占い騙ります…」
いちごさんの独り言「村立てありがとうございます」
歓迎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 20:32:45)
歓迎さん「よろしくお願いします」
デンバーさん「よろしくお願いします。」
行商人さん「よろ」
側転さん「よろしく」
くまさん「よろしくお願いします」
ヴァーズさん「よろしく」
どさん子さん「46」
千歳航改さん「4649」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「揃った」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変えて下さい」
ゲームマスター「@2」
かりさんが側転に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認20:30」
kariさんが歓迎に名前を変更しました。
kariさんがどさん子に名前を変更しました。
kariさんがオロオロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがくまに名前を変更しました。
歓迎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:29:07)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オロオロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:28:55)
ゲームマスター「挨拶なし蹴り」
いちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:28:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが行商人に名前を変更しました。
kariさんがヴァーズに名前を変更しました。
なまえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:27:52)
kariさんがおにいに名前を変更しました。
kariさんがねここねこに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデンバーに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが千歳航改に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:24:18)
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:24:05)
kariさんが音泥棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
側転さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:23:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 20:20:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:18:30)
ゲームマスター次回更新確認 20:30
kariさんがゆうしゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
音泥棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:11:32)
ねここねこさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:10:36)
どさん子さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:10:09)
行商人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:08:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そよかぜさん「こんばんは」
そよかぜさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:07:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうしゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:02:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おにいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 20:00:39)
ゲームマスター「次回更新確認までは席をはずしても大丈夫です
GMも離席しているかもしれません」
ゲームマスター次回更新確認 20:15
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/09 19:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千歳航改さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:42:22)
ゲームマスター「更新確認19:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 19:18:27)
ゲームマスター「戦績のあるトリップを持っている人は↑村から入って下さい」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

09/09-19:12
(生存中)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日PP回避のみ許可します
・早噛みは初日は禁止します
・占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る