過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ソルトペッパー
◆QBQFO/J14c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
怪しい人
レイン ◆maRquqx8is
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織田家
◆Byla7Su8UU
[占い師]
(死 亡)
 
 
汲々
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグスタミナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
防弾仕様
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(生存中)
 
 
エクストリーム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔温泉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
プチョヘン
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライドチキン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテスト
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刑事父
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4%オフ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
下弦半月
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141127番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
防弾仕様さん「乙カレー(ノ)'瓜`(ヾ)」
4%オフさん「グレー詰める気のない占い方すぎて、織田真は切っちゃったな。すまん
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。相方ありがとー」
笑顔温泉さん「村立て同村ありがとうございました」
笑顔温泉さん「あと、ソルトペッパーが大変真狩っぽく見えた。それがなかったら共有噛みもいけてたかなぁとは思ったんですけどね」
笑顔温泉さん「身内切りで引き分けにしてしまった。狼狂、力足らずで申し訳ない」
4%オフさん「その後のCOの出方がおかしすぎて、笑顔真が切れた
最終日は全偽&ソルト狩人or織田真カナー?くらいにみてた」
防弾仕様さん「アテストさん吊られたときに嫌な汗ドバッと出たんだよなあ
遺言がどう見ても狼だった」
笑顔温泉さん「だって、汲々占うと狩人がソルトの時につんじゃいかねないじゃないですかぁ>プチョペン」
プチョヘンさん「全員偽はありえるから別に不思議ではないでしょ>汲々」
エイハンさん「GMは村建てありがとう」
汲々さん「織田真を見れないとかいって切ったのに笑顔真を拾おうとしない吊りするとかバカとしか思えない」
刑事父さん「趣味でやってるくせにwww >防弾さん」
ソルトペッパーさん「噛み筋考えたら織田家さん真しかみれないです。GM同村ありがとうございました」
プチョヘンさん「まー自分も笑顔が汲々占わない時にやっと偽確信したし
これはしかたない」
笑顔温泉さん「震えんなしww>防弾」
笑顔温泉さん「汲々が狼なら野ざらしすぎるしなぁ>ソルト」
防弾仕様さん「狂人視点じゃ小田さん真っぽすぎて膝が震えるレベルだった」
織田家さん「2騙りとは、まこと良き戦術なり。狼が元気だと推理も盛り上がりますな」
刑事父さん「よくみたら3000さんじゃないですか、ヤダー」
怪しい人さん「お疲れ」
下弦半月さん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
笑顔温泉さん「汲々の判断が最終的に引き分けという最高の結果をもってきてくれたのか。」
4%オフさん「織田真切りが間違いだったか。すまんな」
ソルトペッパーさん「汲々さん村でこの投票ですかすごいですね 狼だとおもってました」
プチョヘンさん「まぁ織田が占いだろうなとは思ってたお疲れ様」
刑事父さん「うん、いいむらだった!おもしろかった!やったぜ!」
汲々さん「この投票続けるしかないよね」
防弾仕様さん「乙カレー 狐いたせいで足引っ張ってすまなかった」
織田家さん「おつかれさま」
下弦半月さん「お疲れ様ー」
笑顔温泉さん「ソルト狐だったんかい」
プチョヘンさん「なるほどね」
刑事父さん「おつかれー」
アテストさん「おつかれさま〜」
4%オフさん「お疲れ様でしたってまじか」
エイハンさん「(;ww;)私は何もできなかった…」
ソルトペッパーさん「あぶなかったです」
笑顔温泉さん「なん、だと?」
エクストリームさん「お疲れ様です」
プライドチキンさん「おつかれ」
汲々さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/09/09 20:47:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
笑顔温泉さん3 票投票先 → ソルトペッパーさん
防弾仕様さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
汲々さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
プチョヘンさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
4%オフさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
ソルトペッパーさん3 票投票先 → 笑顔温泉さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
笑顔温泉さん3 票投票先 → ソルトペッパーさん
防弾仕様さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
汲々さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
プチョヘンさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
4%オフさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
ソルトペッパーさん3 票投票先 → 笑顔温泉さん
プライドチキンさん「ソルト投票者3人の票は絶対動かないだろうしブレるとしたら共有かなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
笑顔温泉さん3 票投票先 → ソルトペッパーさん
防弾仕様さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
汲々さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
プチョヘンさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
4%オフさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
ソルトペッパーさん3 票投票先 → 笑顔温泉さん
刑事父さん「村側も最高結果だし、うん、いいんじゃないか?いい村だった」
刑事父さん「最後のDTTSさんの発言にいいな。これで安心して笑顔さんが投票できる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
笑顔温泉さん3 票投票先 → ソルトペッパーさん
防弾仕様さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
汲々さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
プチョヘンさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
4%オフさん0 票投票先 → 笑顔温泉さん
ソルトペッパーさん3 票投票先 → 笑顔温泉さん
刑事父さん「◆防弾仕様さん 「ソルトさん吊りでGOだな」
これでソルト票3固まったので負けがなくなった!やったぜ!」
エクストリームさん「引き分けだな」
防弾仕様さん「ソルトさん吊りでGOだな」
汲々さん「本命の笑顔視点で勝てない吊りはありえない」
刑事父さん「◆汲々さん 「やだよソルト吊るね」
おおお」
ソルトペッパーさん先に防弾さん吊りませんか
4%オフさん「◆プチョヘンさん 「ソルトはプチョ護衛
防弾は4%護衛」」
汲々さん「やだよソルト吊るね」
4%オフさん「ソルトが俺護衛したくないのわかったから、相方の指示でな」
ソルトペッパーさん「笑顔さん狼確定なので防弾さんの中身関係なく防弾さん先吊りでもいいです
LWならうどんあるので」
汲々さん「むしろあそこで潜伏狂視点の働きとしてわかりやすい
それ以外であのサポートあるのか?」
プチョヘンさんソルトはプチョ護衛
防弾は4%護衛
笑顔温泉さん「村はソルトペッパーに合わせてください」
刑事父さん「あ、終わった」
防弾仕様さん「狂人が2騙りと踏んだんならとっとと霊能に出て狼にフリーハンド渡すっつーの」
汲々さん「笑顔真の防弾狂人は十分あるよ」
プチョヘンさんまーいいだろ決めた
笑顔吊り
エイハンさん「あああああおうどんではないか!」
笑顔温泉さん「でもさ、防弾が狐なら防弾死んで、今日汲々吊りできると思うじゃん?思うじゃん?>」
4%オフさん「内訳がおかしすぎる」
ソルトペッパーさん「笑顔視点だと防弾真狩人なんじゃないですか?でも○打ってる時点で内訳苦しいのはちょっと考えればわかります」
4%オフさん「だが、笑顔吊りでいいと思うな俺も」
防弾仕様さん時間無かったから焦ったんだよ

そもそも俺が狂人だとして初日からの俺の発言見てみろよ
執拗に2騙りに言及してるわけだが
4%オフさん「護衛先的に、防弾人外だから笑顔視点 >相方」
ソルトペッパーさん「狂人でなければ狼です」
笑顔温泉さん「今日ソルトを吊らないと最悪引き分けになるのか。汲々が狐ならもう目を瞑るしかない」
4%オフさん「防弾は視点狂人なんだよね、笑顔の」
ソルトペッパーさん「防弾さんがあそこで狼庇って出るメリットって狂人しかないので」
プチョヘンさん「俺は笑顔吊りを推す
もし笑顔真ならここで狩人占いはまったく勝ちを考えてないから」
汲々さん「自分で貫通呪殺だコレ!ってCOしてきて「真狼狐ー真の狩人真狂か」は
勘違いでもありえねーぞ」
笑顔温泉さん「防弾が狐だと思ったんだよぉおおおお」
ソルトペッパーさん「呪殺が出せないからですよ」
笑顔温泉さん「防弾吊って、汲々占い。あ、でもそれだと救急が狼ならオワル」
刑事父さん「◆汲々さん 「そうなったらどっち視点も狩人に狂じゃねえかよ」
しょうがねえよ、本当に狩人に狂人なんだから。
DTTSさんは狂人の狩人騙りを研究しているから仕方がないんだ!」
ソルトペッパーさん「破綻した刑事父さんを庇った防弾さんが狼陣営なのは猿でもわかるとおもいますけど」
プチョヘンさん笑顔って汲々占ってないのはなんで?
汲々さん「防弾昨日ありえない内訳口走ってたのに一晩考えて修正してきたの?
◆防弾仕様さん 「真狼狐−真の狩人真狂か」」
4%オフさん「どっち視点も狩人狂混じり主張するんかい」
笑顔温泉さん「狼 刑事 ソルト ?
狂 防弾
狐 ?
こうか」
ソルトペッパーさん「防弾さんは狼陣営しかないですよ」
汲々さん「そうなったらどっち視点も狩人に狂じゃねえかよ」
笑顔温泉さん「えっと」
下弦半月さん「お疲れ様ですー」
笑顔温泉さん「だと思ったけど防弾の方が狂人だったか」
防弾仕様さん「よりによってそこを噛むのか」
プライドチキンさん「しんだ」
刑事父さん「狂人が残るので、引き分けになる。それはそれでうんしかたがないことなんです」
4%オフさん「おはよう」
ソルトペッパーさん6日目護衛:プチョヘン
4%さんの頭の中身ってどうなってるんでしょうか
笑顔温泉さん「理由
狼 刑事 ソルト ?
狂 織田?
狐 防弾仕様
これでFA」
防弾仕様さん「刑事さん真の真狼狼−真 狐は森さん 対抗狂人

吊り2回でプライドさんLWなら終了」
笑顔温泉さん「占いCO 防弾仕様○」
7日目の朝となりました。(14/09/09 20:37:52)
プライドチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プライドチキンさんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
4%オフさんの会話「ただ、狼トリオの茶番ワンチャンにも見えるから困る」
エクストリームさん「狐吊って終わらなかったら確実に占い吊りだと思うが」
プチョヘンさんの会話「まずは明日きてからだな」
4%オフさんの会話「それがあるんだよな >笑顔偽」
刑事父さん「4%噛まないけど、ソルト吊りの可能性が出てまいりました!」
プチョヘンさんの会話「笑顔が偽なら詰むけど」
プチョヘンさんの会話「なるほど」
刑事父さん「◆4%オフさんの会話 「明日俺死んでたらソルト吊りでいいんじゃないか?
防弾が死んでる未来も見えるけど」
おおお」
ソルトペッパーさんの念話「笑顔さんは防弾さん噛み合わせて呪殺主張でしょうけどそれなら村を吊らないと勝てない プチョヘンさん噛まれた場合だけ不利です」
4%オフさんの会話「明日俺死んでたらソルト吊りでいいんじゃないか?
防弾が死んでる未来も見えるけど」
刑事父さん「狼苦しいけど、結構面白い村になってるなあ」
4%オフさんの会話「あと、刑事視点ソルト狂か」
笑顔温泉さんの遠吠え「防弾仕様●だったら流石になんかおかしいもんね」
4%オフさんの会話「・織田家
笑顔温泉●-刑事父●---狩人

○:怪しい人(霊)、森羅崎飯雄、

ソルトペッパー / 汲々 / 防弾仕様 / プライドチキン


・刑事父
笑顔温泉-織田家---

○:アテスト、エイハン(死体)、ソルトペッパー 狩人、汲々、森羅崎飯雄、

防弾仕様 狩人/ プライドチキン


・笑顔温泉
織田家-刑事父●--防弾-ソルトペッパー●

○:森羅崎飯雄、下弦半月、プライドチキン、

汲々 」
笑顔温泉さんの遠吠え「相方乙と言い忘れていた」
プチョヘンさんの会話「明日の予定は?」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
笑顔温泉さんの遠吠え「防弾使用を噛んだら狩人に護衛勝負二択やられなきゃならない。それはあまりにも分が悪い」
4%オフさんの会話「とか言ってたからソルトすっとぼける可能性がある」
4%オフさんの会話「◆ソルトペッパー 「プチョヘンさん護衛します4%さん生きてても村勝てません」」
笑顔温泉さんの遠吠え「占いCO 防弾仕様○」
エクストリームさん「狂人噛んで狐吊って占い吊りなんてねーよな」
4%オフさんの会話「◆プチョヘン 「うん、護衛はこれで
ソルト→俺
防弾→プチョヘン
護衛で」」
笑顔温泉さんの遠吠え「俺、救急を●にしないとダメってことかコレ?」
ソルトペッパーさんの念話「防弾さん噛まれるならプライドさん狼でしょうから汲々さん吊ってもらって飽和狙いしかないですね」
4%オフさんの会話「だのー」
プチョヘンさんの会話「あれ、護衛指示どんなかんじだったっけ?」
刑事父さん「これってさあ、狩人両残しで占いロラするパティーンじゃね?」
笑顔温泉さんの遠吠え「えっとプラチキを噛むのはいいとして」
プチョヘンさんの会話「まーでも狩人2いるのはでかいよ」
防弾仕様さんの独り言「俺視点の内訳は刑事さん真の真狼狼−真 狐は森さん 対抗狂人

占い噛まない理由は立つけどなあ」
ソルトペッパーさんの念話「明日平和を出さずに村を吊らせないといけないですけどいけますかね」
4%オフさんの会話「織田真だった可能性が浮上してきたなーやだなー」
笑顔温泉さんの遠吠え「防弾さん、なんてことを、なんてことをぉおおおお」
刑事父さん「ほほう」
下弦半月さん「お疲れ様ー」
4%オフさんの会話「ソルトが増えていたのを見ていなかった」
防弾仕様さんの独り言「あーすまなんだ まさかあそこから狩人出るのかよ」
6日目の夜となりました。(14/09/09 20:32:51)
刑事父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笑顔温泉さん2 票投票先 → 防弾仕様さん
防弾仕様さん1 票投票先 → 笑顔温泉さん
プライドチキンさん0 票投票先 → 刑事父さん
汲々さん0 票投票先 → 刑事父さん
刑事父さん5 票投票先 → 笑顔温泉さん
プチョヘンさん0 票投票先 → 刑事父さん
4%オフさん0 票投票先 → 刑事父さん
ソルトペッパーさん0 票投票先 → 刑事父さん
ソルトペッパーさん「プチョヘンさん護衛します4%さん生きてても村勝てません」
4%オフさん「刑事吊り」
刑事父さん「ああ、お前狩人って…ないわー」
プチョヘンさんうん、護衛はこれで
ソルト→俺
防弾→プチョヘン
護衛で
ソルトペッパーさん防弾さんは刑事父さんの貫通呪殺主張なので狂人ってことを忘れないでくださいね
4%オフさん「ソルト→俺
防弾→プチョヘン
護衛で」
刑事父さん「俺の○が何いってんだ。どうみても俺の確定呪殺だろ!しっかりしろ >ソルト」
防弾仕様さん「真狼狐−真の狩人真狂か」
汲々さん「なにがまずいんだベストな吊りを出したとおもうけど4%」
ソルトペッパーさん「狩人吊って何がしたいんですか?」
4%オフさん「刑事吊りで行く」
プチョヘンさん「刑事吊っていい」
4%オフさん「ちょっとまてなんかふえたぞおい」
ソルトペッパーさん自分吊りはないですそれなら刑事父さん吊りです
刑事父さん「なんでもってか、」
プライドチキンさん「それに、今までの噛みは明らかに笑顔温泉の○噛みが続いていた。
GJを狙うにしても俺を護衛してるはずじゃないか」
防弾仕様さん「また俺が狂人であるならなぜ2騙りと連呼して狼の動きを縛ったのか」
プチョヘンさん相方流石にそれはちょっとまずい
ソルトペッパーさん「どうしてこれで織田家さん真を切って吊るのか」
刑事父さん「これで負けたら共有がダメ過ぎる」
4%オフさん「ソルト吊り 笑顔は防弾占い
刑事はなんでもいいよ」
刑事父さん「防弾が出来過ぎて感動!マジ感動した!」
防弾仕様さん「俺が偽ならなぜここで完グレからの狩人騙りなどという悪手を打つのか
早期に囲わせた方が100倍安全だろ」
ソルトペッパーさん「こんにちは、狩人に●打った時点で笑顔さんは詰んでます」
エクストリームさん「さて狼これどうするかねー。これ狐処理できない気がするね」
汲々さん「笑顔視点で防弾確定人外だから当然占ってくれよ」
プライドチキンさん「森羅崎飯雄護衛で森羅崎飯雄呪殺して森羅崎飯雄が噛まれたってことを主張するんだろ?
流石に俺には無理に見えるぞ」
笑顔温泉さんソルトペッパー吊り。防弾占いこれでどうだ>共有
ソルトペッパーさん狩人日記

2日目護衛:怪しい人
笑顔温泉と刑事父の反応がなんか茶番にみえたので2騙り見て霊能護衛

3日目護衛:笑顔温泉
グレー死体なら狩人探しとみて笑顔さん護衛にします
織田家さんは中身何にしても噛まれなさそう

4日目護衛:4%
織田家さん視点で2騙りみせる占い方をするメリットがよくわからないので
真あるとおもいます、どのみち占いは噛まれないんでしょうね

5日目護衛:プチョヘン
4%さんの織田家さんを切る理由がちょっとひとりよがりすぎるので
視野が広いプチョヘンさんの方護衛します
ソルトペッパーさん「2騙り織田家さん真の防弾さん狂人でしょう
狼の貫通呪殺主張なので」
笑顔温泉さん「対抗狩人いるんだろ。あくしろよ」
プチョヘンさん「すげえ(棒)」
汲々さん「あれ貫通呪殺主張かじゃあ偽か」
プライドチキンさん「そこ護衛なのは納得できないな」
刑事父さん「これ確定呪殺じゃね!すげえ!逆転じゃん!」
ソルトペッパーさん「共有が脳死してるのでどうしようもなさそうです」
汲々さん「おれも知ってた そこ最初から狩人くせえなと」
4%オフさん「対抗狩人いたらでてねー」
刑事父さん「おおお」
防弾仕様さん森さんで銃殺出たぞ
笑顔温泉さん「ハァ?」
ソルトペッパーさん「織田家さん真ですよ」
下弦半月さん「お疲れ様ですー」
刑事父さん「うん、知ってた」
防弾仕様さん狩人日誌
二日目
護衛:織田家さん 噛まれ:エイハンさん
ここで最後に出てこれる占いは真狂いずれか
ためらいもなく●出した笑顔さんは噛まれにくいと考えこちらを護衛

三日目
護衛:織田家さん 噛まれ:怪しい人さん
刑事さんが真なら噛まれているはず
噛みから考えて2騙りが臭うので笑顔さんは小芝居打ってる狼の可能性を感じるためパス

四日目
護衛:4%オフさん 噛まれ:下弦半月さん
ますます2騙り濃厚 今日も占い噛みには来ない可能性が大
霊能は噛まれてしまったし共有護衛

五日目
護衛:森羅崎飯雄さん 噛まれ:
狼である刑事さんが「確定○を作る」と称して噛みあわせる可能性のある森さん護衛
今更そこに●を出しても信用なんて取れないしな
ソルトペッパーさん「ほら2騙りじゃないですか」
森羅崎飯雄さん「あっごめんなさい……>真占い」
笑顔温泉さん「理由
刑事の○から占って行きます。
◆ソルトペッパー
「刑事さん吊ってプライドチキンさん占わせる方が絶対いいとおもいます
LWはないでしょう」
これは一見刑事を吊りにいってるように見えるけど
実際は織田を吊らせないようにしてるように見えた。
織田さんが狂狼いずれにせよ、狼陣営の命綱だと
思ったから、まあ自然にここは怪しいよね」
防弾仕様さん狩人CO
刑事父さん「占い理由:対抗の○占い。両○のここが人外だとゲーム終わっちゃうので!で、なんて読むのこの名前」
プライドチキンさん「おはよう」
4%オフさん「おはよう」
エクストリームさん「キツネ狙いで占うならどう見ても笑顔だったね。」
刑事父さん「占いCO:森羅崎飯雄○」
笑顔温泉さん「占いCO ソルトペッパー●」
6日目の朝となりました。(14/09/09 20:26:37)
森羅崎飯雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
4%オフさんの会話「笑顔の占い先死体なら狩人出すねー」
プチョヘンさんの会話「己の信じる道をいけ」
4%オフさんの会話「黒引いておいてくれよなー笑顔
真なら」
防弾仕様さんの独り言「刑事さんが森さん噛みあわせてたら狩人COしてやるか…?」
プチョヘンさんの会話「好きにしていい、別に負けても責めないから」
4%オフさんの会話「相方が不安なら、占い初日も考慮で刑事吊りいくかー」
プチョヘンさんの会話「最悪真いない可能性もある」
織田家さん「そこは難しいところですなぁ」
防弾仕様さんの独り言「真狼狐で潜伏役全滅とかないよなあ」
プチョヘンさんの会話「笑顔>織田>>>>>刑事」
4%オフさんの会話「笑顔から黒が出たら話早いんだがな」
下弦半月さん「正直個人的にはあれ場を掻き乱したい狂人に見えて見えて。
対抗なんてどうせ吊らなきゃいけない場所、4−1みたいな狐が混じっていそうな人数以外で占うなんてって思っちゃう時点で思考が狭いのだろうが……。」
4%オフさんの会話「んー」
ソルトペッパーさんの念話「笑顔さんは飽和が怖そうです」
4%オフさんの会話「スタミナか、素直に死ぬ系狐だとまずい >織田真」
ソルトペッパーさんの念話「プライドチキンさん狼で神羅さん噛まれてグレーの防弾さんか俺指定かな」
プチョヘンさんの会話「俺は怖いから刑事吊ると思う
今回は一任する」
刑事父さんの遠吠え「あ、そういえばそうやね!」
刑事父さんの遠吠え「 」
プチョヘンさんの会話「普通に真が占ってないところに狐いる可能性のほうが高そうだけど
確かに吊られてる可能性もあるんだよね」
エクストリームさん「刑事父を占う必要性が全くなかった」
ソルトペッパーさんの念話「真吊れたなら狐としてはおいしいですけど、この村で村人にならなくてよかったです」
4%オフさんの会話「全偽みるなら、刑事吊りしないといけないけど
笑顔真で見てるから笑顔グレーに手を付ける予定」
笑顔温泉さんの遠吠え「いや、森羅は狐じゃないから死体なしでも森羅〇で良いと思う」
4%オフさんの会話「後、昼に言った感じで、織田真なら狐死んでるとこがスタミナしかないからっていう理由」
刑事父さんの遠吠え「おっけー」
刑事父さんの遠吠え「噛み先に○出すよ。死体なしなら他にだす」
プチョヘンさんの会話「ちなみ明日どうするの?」
笑顔温泉さんの遠吠え「刑事が森羅〇で合わせ噛みして、ソルト●でグレーを広く取るってのはどう?」
4%オフさんの会話「マジかー。ソルトがすげー狐臭出してきてるからうどん回避優先しちゃった」
織田家さん「なんもかんも、光秀が悪い」
刑事父さんの遠吠え「あはい」
防弾仕様さんの独り言「もう狩人COくらいしかできることないじゃん!!
まあ完グレだし噛まれないだろうけど」
4%オフさんの会話「刑事は笑顔に予告か」
プチョヘンさんの会話「占い初日もある
切るとしても刑事からだったとは思う」
下弦半月さん「お疲れ様ですー」
笑顔温泉さんの遠吠え「明日は●出して刑事吊りを延長させたほうがいいだろうね」
刑事父さんの遠吠え「さて、笑顔○噛みか共有噛みか」
ソルトペッパーさんの念話「なんというか短絡的ですね」
防弾仕様さんの独り言「狼であの追加はしない 狼であの追加はしない(自己暗示」
笑顔温泉さんの遠吠え「真が狐候補全く狭めないまま死にやがったくそが」
5日目の夜となりました。(14/09/09 20:21:36)
織田家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑顔温泉さん1 票投票先 → 織田家さん
防弾仕様さん0 票投票先 → 織田家さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 織田家さん
プライドチキンさん0 票投票先 → 織田家さん
汲々さん0 票投票先 → 刑事父さん
刑事父さん3 票投票先 → 笑顔温泉さん
織田家さん6 票投票先 → 刑事父さん
プチョヘンさん0 票投票先 → 織田家さん
4%オフさん0 票投票先 → 織田家さん
ソルトペッパーさん0 票投票先 → 刑事父さん
エクストリームさん「狂でも狼でも不適切な動きで真狐なんだよね織田家」
プチョヘンさん「織田の真はなくはないんだよね」
汲々さん「ちょっとどうかとおもうわ」
防弾仕様さん「まず刑事さんが真なら噛まれない理由が無い

そして織田家さんが真か狂と考えたが笑顔さん占いが不自然すぎる
なぜ狂人が濃厚な対抗である笑顔さんを敢えて占ったのか
そしてなぜ占い候補は死なないのか」
森羅崎飯雄さん「刑事真よりも織田真がないと思う派だよ。少なくとも私は」
ソルトペッパーさん「噛まれないとか占い方とかそういうのはどうでもいいんですよ
狼がこういう噛みをしてるのが問題なんです」
汲々さん「後者ならそれはちょっとどうかとおもう」
織田家さん「霊死亡のなか、2騙り情報を教えてやった世に対して。なんたる仕打ち」
汲々さん「刑事父吊るのがアテスト吊りも含めて狼吊り怖いから吊らないのか
刑事父よりも織田の真がないと思って吊るのか」
下弦半月さん「感情論でしかないけど、分かってるけど真切りたくなるんだよなああれ。」
4%オフさん「織田真で吊っても、狐死んでるとこがないと思うんでという感じで吊りますね
あと、真見れないので」
ソルトペッパーさん「刑事さん吊ってプライドチキンさん占わせる方が絶対いいとおもいます
LWはないでしょう」
刑事父さん「まあ狐の可能性がないではないが、ここで狼追加はまずない。残しでいいんじゃないの?笑顔吊りで」
森羅崎飯雄さん「織田家さんの真はやはりみることは難しいと思うのだがね
身内切りした割に、3日目噛まないのはおかしいと思うんだが。
まあ織田家さんの占い先があれだから信頼勝負にしたのかもしれないがね」
プライドチキンさん「まあ正直織田も刑事も真切ってるんですが、笑顔真とも確かに言い切れない疑念はあります」
プチョヘンさん「俺は織田吊り危ないと思うが任せる」
織田家さん「狩死亡確定なら、最終日までに共消えて村に任せられるが」
汲々さん「ただうつけものなだけだから」
ソルトペッパーさん「刑事父さん吊った方がいいとおもいますけど」
4%オフさん織田家は占いCO以外にCOあったらしてもいいですよ
織田家さん「狩生存不明だから、真吊りを村に責任転換できんぞ」
汲々さん「織田真はないわけじゃないよ」
ソルトペッパーさん「吊るなら刑事父さんでいいです あ、でも神羅さん○なら気のせいでした」
防弾仕様さん「織田家さん吊り賛成」
刑事父さん「問題ないが、そこ狂だから笑顔吊りがベター」
エクストリームさん「狼これは困るな」
プライドチキンさん「織田家吊りは全く問題ない。」
ソルトペッパーさん「神羅さんだけ噛まれずに笑顔さんを叩いた下弦さんが今噛まれるって狐囲いしてないかの確認噛みにしかみえません」
4%オフさん織田家吊りますけどいいですか
森羅崎飯雄さん「完全グレー1 そして、噛まれたのは下限か」
刑事父さん「ありえないんだぜ!」
笑顔温泉さん「いい加減刑事吊ってくれないとやばくなってきました」
ソルトペッパーさん「これ噛み筋本当に笑顔さん狼の気しかしないんですが」
下弦半月さん「あららぶち抜かれた。
ていうかマジそこ真かよ。負けていいとは思ってたけど、でも本当に実際そうならせつねーなぁ。お疲れ様です。」
汲々さん「刑事父の真は100%無い あとは知らない」
織田家さん「理由:信長様、大変でございます。我が軍、○が一人もおりません!
敵に●打たれる軟弱者など必要ない。敵陣の○を調べるのだ」
刑事父さん「●出されるは、○吊られるは、霊能は噛まれるはなんてついてないんだ」
防弾仕様さん「ナマステ」
プライドチキンさん「おはよう」
刑事父さん「占い理由:汲々で予告呪殺を出す俺有能!こんどこそなのですぞ!」
笑顔温泉さん「理由
◆プライドチキン
「まあどちらにせよ笑顔真目で見てアテストは囲い所だしな。」
私を真目ですり寄ってきてるので占いました」
森羅崎飯雄さん「おはよう」
4%オフさん「おはよう」
刑事父さん「占いCO:汲々○」
織田家さん「占いCO 森羅崎飯雄○」
笑顔温泉さん「占いCO プライドチキン○」
5日目の朝となりました。(14/09/09 20:15:48)
下弦半月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下弦半月さんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
4%オフさんの会話「自分は笑顔真で突っ走ってますが」
プチョヘンさんの会話「普通に笑顔真だとは思う
でも織田は狼はない 狐はあるけど真もある」
4%オフさんの会話「ちなみに相方はどういう感じでみてます? 内訳」
森羅崎飯雄さんを占います。 >>> 織田家 <<<
ソルトペッパーさんの念話「露出多い場合の占いって残してても村しか吊れないとおもいますけどね」
怪しい人さん「真占いいろいろとヒドイ」
4%オフさんの会話「織田家はすっごい狐っぽいのですが、吊りで処分することにします」
下弦半月さんの独り言「仕事しろよ俺……」
ソルトペッパーさんの念話「2騙り濃いですね狐のときに信用勝負とかやめてほしいです」
笑顔温泉さんを護衛します。 >>> 下弦半月 <<<
4%オフさんの会話「笑顔以外の占いの真を見るのは難しい」
刑事父さんの遠吠え「あいよー」
刑事父さんの遠吠え「笑顔真勝利が当初の路線でまだその線は破綻していない」
プチョヘンさんの会話「任せた」
笑顔温泉さんの遠吠え「へい、とりあえず半月でも噛みつつ、プラチキ〇で」
防弾仕様さんの独り言「2騙りで初日からLW囲うとか悪手過ぎるし無いと思いたいんだけどなあ」
刑事父さんの遠吠え「笑顔の○でいいんじゃないっすかね?ええ」
プチョヘンさんの会話「偽濃厚の占い騙りの心理的には
どうせ偽だってバレバレなんだから
仲間囲うのはリスクが高すぎる
と思ってる事が多いので、2日目と3日目の○は
囲ってない可能性が高い
高いってだけでもちろん囲ってる可能性もあるが」
刑事父さんの遠吠え「共有を噛むか、笑顔の○を噛むかというはなし」
怪しい人さん「織田の真は切ってました自分は・・・・」
笑顔温泉さんの遠吠え「まあそりゃあ明日はそうだけどね」
刑事父さんの遠吠え「 汲々 を予告占いします」
防弾仕様さんの独り言「囲い狼臭いとこが吊れてしまった」
4%オフさんの会話「明日は織田家吊ります」
刑事父さんの遠吠え「いやさすがにグレーうらなうでしょ」
笑顔温泉さんの遠吠え「狐候補が全然狭まらないとか告訴」
笑顔温泉さんの遠吠え「やばい、この占いグレー占う気が全然ないぞ」
4日目の夜となりました。(14/09/09 20:10:47)
アテストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
下弦半月さん0 票投票先 → 汲々さん
笑顔温泉さん0 票投票先 → アテストさん
防弾仕様さん0 票投票先 → 織田家さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → アテストさん
プライドチキンさん1 票投票先 → アテストさん
汲々さん2 票投票先 → アテストさん
刑事父さん2 票投票先 → 汲々さん
織田家さん1 票投票先 → 刑事父さん
プチョヘンさん0 票投票先 → アテストさん
アテストさん6 票投票先 → プライドチキンさん
4%オフさん0 票投票先 → アテストさん
ソルトペッパーさん0 票投票先 → 刑事父さん
織田家さん「この織田に向ってバカとは…猿よ!刀を持ってまいれ」
プライドチキンさん「まあどちらにせよ笑顔真目で見てアテストは囲い所だしな。」
下弦半月さん「アステト吊りは早くないかね。
真が一番無いのは刑事より織田家だろ。
笑顔真で見てたけど、言動的にどこも妖しいよこの占い共は」
アテストさん「まあ村はがんばっておくれ 最悪占い全偽もおってほしい」
4%オフさん「なので、さっさと黒引いてくれると嬉しいね
呪殺は最高」
ソルトペッパーさん「織田家さんが騙りで中身もですけどこういう占い方するメリットがよくわからんのです」
汲々さん「織田家がただの3-1でバカみたいな占い方してるだけなのに
それで2騙りじゃねえのとかざわついちゃう人達は心配」
プライドチキンさん「フォローで追加された狼だとしてもフォローで追加された動きじゃねえだろこれ」
4%オフさん「刑事は占い予告してってね」
刑事父さん「いや、命を貰う。俺を吊るならば >ぷちょ」
ソルトペッパーさん「刑事父さんを狼で決め打つならどちらとつながってても刑事父さん吊っていいんじゃないですか?」
アテストさん「COなし」
笑顔温泉さん「織田さんがフォローで追加された狼だったなら霊能噛み入っても別に不思議じゃないですけどね。対抗占いも身内切り演出しつつグレーを広く取れますし」
織田家さん「貴様、笑顔で織田の入泉を断ると言うのか。光秀よ、火を放てぃ」
4%オフさん「刑事は笑顔視点のキープ狼として置いときます」
汲々さん「アテスト吊りができるのは評価できる」
ソルトペッパーさん「実行が遅いあがりも呪殺対応に勤しんでるようにみえるので2騙りありそうです
狩人→占い抜きならそんなに考えなくてもいいですからね」
プチョヘンさん「別に負けても命とられるわけじゃないんだ
己の信じる道を行け」
4%オフさん「じゃあ、アテスト吊りますか」
汲々さん「どんだけ呪殺出す気やねん」
下弦半月さん「んで織田家視点狼2騙りな。」
刑事父さん「笑顔が真で霊能噛みとかないって、ほんとなんでわかんないんでしょうね」
防弾仕様さん「織田家さんが真だと思ってたんだけど3−1で対抗を占うあたり極めて悪印象」
アテストさん「2騙りねえ 確かに織田と笑顔は繋がってる感じはした」
森羅崎飯雄さん「霊能噛み……困ったね。はっはっは」
プライドチキンさん「2騙りで見るならアテスト囲いしか見ませんけど、どうでしょうね。」
怪しい人さん「護衛いらんと言ったしな・・・」
汲々さん「刑事父は昨日呪殺じゃなくてなんだと思ってんだよ」
刑事父さん「というか、霊能死にはあかんやろ!俺が噛まれるよりヤバい気がすんねん」
4%オフさん「こうなるとけっこうだるたん」
織田家さん「徳川家につく村人は、ここで切り捨てて参る!」
プチョヘンさん「うーむ」
ソルトペッパーさん「ひとまず刑事父さん吊って2人の視点詰めればいいかと」
下弦半月さん「霊噛みかよ、めんどくせーな狩人仕事しろよ」
織田家さん「織田家につくか、徳川家につくか。村人はハッキリ申せぃ!」
笑顔温泉さん「笑顔温泉には血に濡れたお客様は立ち入りを禁止とさせていただいておりまっす>織田」
刑事父さん「ぺっぱーで呪殺でないとか死にたい」
ソルトペッパーさん「これ本当に2騙りあるんでは」
防弾仕様さん「ナマステ」
織田家さん理由:余は戦で疲れたぞ。
では笑顔温泉へ攻め入り、織田温泉といたしましょう
プライドチキンさん「おはよう」
刑事父さん「占い理由:◆ソルトペッパー
「それでもまだ刑事父さんよりかは織田家さんの方を残したいですね」
 ここで対抗占いが偽の常套手段だと、なぜわからない!アクシズ地球に落とすぞゴラー!」
下弦半月さん「おはよう」
笑顔温泉さん「理由
◆下弦半月
「一応刑事父真だとすれば、銃殺+死体無しを通せるな。
十中八九噛み合わせだと思うけど、まぁ刑事父も噛まれるようなことは無いでしょこれ。お前の信用ねーから!お前の席あるから!」
ネタに走りつつ、銃殺死体なしを押してるにしては
そんなこと考えてないように感じました。
狐狙いで占うね」
4%オフさん「おはよう」
刑事父さん「占いCO:ソルトペッパー○」
アテストさん「◆防弾仕様さん 「2騙りならそれこそ占い噛めないしグレー噛むんじゃないの
どうせ確定○は出来にくいんだからグレー噛んでもそれほど痛くない」


◆森羅崎飯雄
「身内切りからの織田真占いで即抜きしてくるなら
LWの潜伏勝負ということになる……さすがにLWに負担懸かりすぎるだろうから
ないと思うが」

3−1−2で上記2騙り主張の2名は逆に村と仮定してもいいんじゃないかな。
そうなると狂か真がいないことになっちゃうけど、最悪占い全偽の可能性もおってるってこと?」
織田家さん「占いCO 笑顔温泉●」
笑顔温泉さん「占いCO 下弦半月○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 20:04:54)
怪しい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しい人さんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
4%オフさんの会話「下手にうどんすするの嫌だしなー」
4%オフさんの会話「霊死んでたら刑事置いとくね」
防弾仕様さんの独り言「いまさら霊能に出ても片吊りしか見えないし」
笑顔温泉さんを占います。 >>> 織田家 <<<
ソルトペッパーさんの念話「囲い占いしてくれたらまだ」
4%オフさんの会話「うぇい
刑事真切ってアテスト吊りはありだね」
プチョヘンさんの会話「好きにしていいよ」
プチョヘンさんの会話「任せます」
プチョヘンさんの会話「COしてない所に関してはアテスト吊りたい以外はわからない」
ソルトペッパーさんの念話「でもこの噛み先方針だと占いしななさそうですね」
4%オフさんの会話「刑事は、明日も狼吊れてないなら吊りますかね」
笑顔温泉さんを護衛します。 >>> 下弦半月 <<<
4%オフさんの会話「こんなイメージでいますね」
4%オフさんの会話「置いておいていい気がする
ソルトペッパー、下弦

指定したい
汲々>プライドチキン>アテスト>防弾仕様」
笑顔温泉さんの遠吠え「銃殺対応頑張ろうぜ」
アテストさんの遠吠え「あい」
防弾仕様さんの独り言「まず笑顔さんの真は無い
そこ真だと織田家さんが狼であれ狐であれ自殺過ぎる
刑事さんの遅いカウンターと初日夜の吠え数から考えて織田家さん真の2騙りが濃厚」
笑顔温泉さんの遠吠え「1:00で霊能噛んで見るわ。怪しい人」
プチョヘンさんの会話「まず偽が真占いに●かつ刑事真で護衛GJって
相当確立低いしね」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
アテストさんの遠吠え「森は刑事の○をグレーに戻すとまで言ってるからなあ」
4%オフさんの会話「笑顔視点キープ狼でいいんじゃないかマインドであった」
笑顔温泉さんの遠吠え「とりあえず半月〇逝ってみます」
4%オフさんの会話「なるほどそれもありか」
ソルトペッパーさんの念話「占い抜いてもらえないと厳しい」
笑顔温泉さんの遠吠え「霊能噛むか、森噛みか」
刑事父さんの遠吠え「2騙り主張者をなるべく噛んでいきたいね」
防弾仕様さんの独り言「動きにくいなあ」
アテストさんの遠吠え「◆防弾仕様さん 「2騙りならそれこそ占い噛めないしグレー噛むんじゃないの
どうせ確定○は出来にくいんだからグレー噛んでもそれほど痛くない」 」
怪しい人さんの独り言「霊能CO エクストリーム○」
エクストリームさん「真占いがひどいな」
刑事父さんの遠吠え「森紙っすか?防弾は始末しておきたいね」
プチョヘンさんの会話「俺だったら刑事吊りだったな」
アテストさんの遠吠え「2騙り主張者が1名増えてもた」
エクストリームさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/09/09 19:59:55)
エクストリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下弦半月さん1 票投票先 → エクストリームさん
笑顔温泉さん0 票投票先 → エクストリームさん
防弾仕様さん1 票投票先 → 下弦半月さん
怪しい人さん0 票投票先 → エクストリームさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → エクストリームさん
プライドチキンさん0 票投票先 → エクストリームさん
汲々さん0 票投票先 → エクストリームさん
エクストリームさん12 票投票先 → 防弾仕様さん
刑事父さん0 票投票先 → エクストリームさん
織田家さん0 票投票先 → エクストリームさん
プチョヘンさん0 票投票先 → エクストリームさん
アテストさん0 票投票先 → エクストリームさん
4%オフさん0 票投票先 → エクストリームさん
ソルトペッパーさん0 票投票先 → エクストリームさん
織田家さん「早く答えと茶を持ってまいれ」
下弦半月さん「10人でも狼が吊れてないなら刑事父の席はボッシュートしたいというのが今日この頃の考え。」
ソルトペッパーさん「それでもまだ刑事父さんよりかは織田家さんの方を残したいですね」
下弦半月さん「霊はまがりなりにも3−1になるなら真で見ます。
だから明日明後日●とか出なかったら最悪占いを切るなら何処かとかそういうの考えたくなりますNE!」
防弾仕様さん「2騙りならそれこそ占い噛めないしグレー噛むんじゃないの
どうせ確定○は出来にくいんだからグレー噛んでもそれほど痛くない」
織田家さん「千利休よ。なぜ以下の占い方をすると信頼が下がるのじゃ
【投票】織田家 → エイハン
◆刑事父「占いCO:エイハン○」」
刑事父さん「席があった!やったぜ! >下弦」
アテストさん「やっぱり笑顔と織田が繋がってるんだわ そこ狂と狼だろ」
エクストリームさん「まぁ笑顔真でいいだろうね。織田家狼でも狂でもない動きしてるからね。
真でも占い先おかしいけど」
ソルトペッパーさん「汲々さんの投票先が占われてるので、ここが一番情報になる人かもしれません」
刑事父さん「織田の役職占いはグレを広く取りたい人外の常套手段。それぐらいわかってもらわないと、笑顔偽にすらたどりつけないよ?」
下弦半月さん「一応刑事父真だとすれば、銃殺+死体無しを通せるな。
十中八九噛み合わせだと思うけど、まぁ刑事父も噛まれるようなことは無いでしょこれ。お前の信用ねーから!お前の席あるから!」
アテストさん「エイハンが噛まれた理由ってなんぞ 」
森羅崎飯雄さん「はっはっは……指定とは困ったね」
4%オフさん「じゃあそのまま行きます」
怪しい人さんグレー噛みかよく分からんね・・・後昨日も言った通り護衛はいりません
エクストリームさん「どうぞ」
森羅崎飯雄さん「刑事父の〇グレーに戻してグレランでいいだろう?」
刑事父さん「一人ぐらい覚醒する奴でるかなあ。無理くせえけど」
4%オフさん指定:エクストリーム
逝ってみよう
ソルトペッパーさん「でもグレーが死ぬなら2騙りは薄くなったかもしれないですね」
エクストリームさん「狂や狼ならグレーから仲間囲おうとするでしょうし、真なら占うにしても笑顔のほうだろう」
織田家さん「猿よ、●が溶けてないではないか。貴様、ワシをたぶらかしよったな」
笑顔温泉さん「騙りがどこ占おうがどうでもいいんじゃないと笑顔さんは思いました」
4%オフさん「じゃー指定しましょうか」
汲々さん「おっけーアテスト囲いだな」
防弾仕様さん「織田家さんが狐なら今後笑顔温泉さんが噛まれた時点で苦しくなるのにわざわざ出るかねえ」
刑事父さん「うん、これもうダメだ。君達の覚醒待ち」
下弦半月さん「織田家はそんな無駄占いするくらいじゃ真切るわ。」
ソルトペッパーさん「笑顔温泉占いならまだわかるけど」
アテストさん「織田と笑顔って繋がってるの?」
プチョヘンさん「ふむ」
プライドチキンさん「困った占い先ですがこれで刑事父が噛まれなくなったと思って前向きに考えましょう(死」
アテストさん「織田さんそこいっちゃったか」
ソルトペッパーさん「刑事父さん占う必要あるんですか?」
下弦半月さん「んー、灰噛みねぇ……。」
エイハンさん「…お疲れ様だ」
エクストリームさん「織田家狐にしか見えない占い方なんですけど」
刑事父さん「お前ら…ひどいな」
アテストさん「●がよくでる村だなあ」
織田家さん理由:秀吉・・・秀吉は、おるか! 何か面白い事をしてまいれ
ははー。では●を死体にして、ご覧入れましょう
ソルトペッパーさん「織田家さん真狂ならわかるけど狼の追加ってエイハンさん浮きすぎ
っておもったら死んでた」
森羅崎飯雄さん「何処占ってんじゃあああ」
怪しい人さん「霊能CO ビッグスタミナ○」
刑事父さん「占い理由:◆エイハン
「そして占い3人目か
ここで出てくるとなると織田家は真か狼っぽい感じがするな」
 狼はねーだろw狂人だろ?殆ど狂人だろ?一択だろ?」
笑顔温泉さん「理由
◆森羅崎飯雄
「身内切りからの織田真占いで即抜きしてくるなら
LWの潜伏勝負ということになる……さすがにLWに負担懸かりすぎるだろうから
ないと思うが」
身内切り主張でずっと笑顔さんの信用を落としに来てるんだね
ここちょっと人外なら露骨かなって思ったけど占ったよ」
4%オフさん「おはよう」
エクストリームさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「おはよう……良く眠れたかね?
私は何故か0票だったから死ぬんじゃないかと気が気でなかったよ
はっはっは」
防弾仕様さん「ナマステ」
下弦半月さん「おはよう」
プライドチキンさん「おはよう」
刑事父さん「占いCO:エイハン○」
アテストさん「狼の吠え数8 なんらかの相談をしてるんでしょう ってことでおはよう」
織田家さん「占いCO 刑事父●」
笑顔温泉さん「占いCO 森羅崎飯雄○」
3日目の朝となりました。(14/09/09 19:53:34)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
4%オフさんの会話「うぇーい
俺死んだら、後よろしく頼む」
刑事父さんを占います。 >>> 織田家 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
笑顔温泉さんを護衛します。 >>> 下弦半月 <<<
プチョヘンさんの会話「まー死ぬまでは任せるよ」
4%オフさんの会話「明日何もなかったら 森羅>エクストで指定するわー」
ソルトペッパーさんの念話「織田家さんの理由好きです」
笑顔温泉さんの遠吠え「1:00」
防弾仕様さんの独り言「俺が霊能に出ても結局は真狂認定しかされないし
その場合占いが2騙りなのがわりと透けてしまうんだよなあ」
4%オフさんの会話「織田家も完ステからの追加+霊能候補に○だから期待してない
刑事も予告しないので期待してない」
プチョヘンさんの会話「織田真も結構ありえる」
笑顔温泉さんの遠吠え「これでいきます。」
笑顔温泉さんの遠吠え「占いCO 森羅崎飯雄○」
怪しい人さんの独り言「織田が遅くてなんだ・・・」
プチョヘンさんの会話「◆アテストさん 「え 霊脳0?」 」
笑顔温泉さんの遠吠え「グレ噛んで噛み先対応も悪くない。エイハン噛むからエイハン〇出してもらっていいかな?>刑事乳」
防弾仕様さんの独り言「ただ霊能に出るには挨拶が遅過ぎたのが悔やまれる」
4%オフさんの会話「笑顔死んでたら狩人はいない扱いで進めよーかなー」
怪しい人さんの独り言「霊能CO ビッグスタミナ○」
防弾仕様さんの独り言「おおかた2騙りだろうから俺が出ると邪魔になるだろうな」
笑顔温泉さんの遠吠え「んー、二騙りの?狼狼ー真になったか」
4%オフさんの会話「まー、笑顔以外が真なら死んでる」
アテストさんの遠吠え「◆森羅崎飯雄さん 「身内切りからの織田真占いで即抜きしてくるなら
LWの潜伏勝負ということになる……さすがにLWに負担懸かりすぎるだろうから
ないと思うが」
見えすぎていて怖いのだ」
刑事父さんの遠吠え「ただ呪殺がでると結構厳しいっすね」
防弾仕様さんの独り言「とりあえず真の●引きではないのは明らか」
怪しい人さんの独り言「護衛いらんと宣言したし噛まれるね」
ビッグスタミナさん「次は狼をやってみたい」
刑事父さんの遠吠え「霊能噛みが最も無難ではあります」
ソルトペッパーさんの念話「2騙りだと生き残れないですね」
プチョヘンさんの会話「まぁ占いチャレだろ」
下弦半月さんの独り言「ナイスな位置」
2日目の夜となりました。(14/09/09 19:48:35)
ビッグスタミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下弦半月さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
笑顔温泉さん0 票投票先 → 刑事父さん
防弾仕様さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
ビッグスタミナさん7 票投票先 → ソルトペッパーさん
怪しい人さん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 汲々さん
プライドチキンさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
汲々さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
エクストリームさん0 票投票先 → 防弾仕様さん
刑事父さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
織田家さん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん2 票投票先 → ビッグスタミナさん
プチョヘンさん0 票投票先 → ソルトペッパーさん
アテストさん0 票投票先 → 下弦半月さん
4%オフさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ソルトペッパーさん3 票投票先 → エイハンさん
アテストさん「3−1−2」
エイハンさん「そして占い3人目か
ここで出てくるとなると織田家は真か狼っぽい感じがするな」
森羅崎飯雄さん「身内切りからの織田真占いで即抜きしてくるなら
LWの潜伏勝負ということになる……さすがにLWに負担懸かりすぎるだろうから
ないと思うが」
ソルトペッパーさん「詰めるだけなので無駄占いにならなければなんでもありだったとおもいます」
怪しい人さん「織田がよく分からん」
プライドチキンさん「なんかすげえ面倒になったな」
下弦半月さん「織田の出方は護衛ぶらしの狂人に見えるかな。偽だとしたら。
ここと笑顔で真狂で見ていこうか。」
汲々さん「グレランなら出るっつうかなんか」
アテストさん「人外がんばりすぎw」
刑事父さん「うん?これ狐特攻あるか?ここで出るなら織田狂人目だろ」
防弾仕様さん「こりゃ2騙りだな 織田家さんが真だろう」
アテストさん「織田さん怪しすぎますわ」
怪しい人さん先に宣言しとく護衛はいりません
織田家さん「理由:怪しいやつめ、徳川のスパイかもしれぬ」
刑事父さん「俺護衛で問題ないが、これで霊能噛まれたらほぼ絶望」
下弦半月さん「まぁ妥当な判断だと思いますよ。2−1(+1)の状態でアーマー続けて本当に利点があるのか、なんて物は知りません。
とりあえず圧倒的な信用差を思いつつもグレランしていきましょうね。」
織田家さん占いCO 怪しい人○
織田家さん「グレランなら出る」
エクストリームさん「騙りつつける意味がない>ソルトペッパー」
ビッグスタミナさん「とりあえずグレランかな?」
4%オフさん「グレランしてね」
エイハンさん「なるほど優秀な共有だな」
プチョヘンさん「相方に全部任せる」
アテストさん「あ 霊脳1におさまったのか」
プライドチキンさん「まあよくある展開だった。」
防弾仕様さん「純真な少年の夢が無残にも壊された」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
森羅崎飯雄さん「撤回有ったのでグレランというわけだよ。
まあ、霊能ローラーしたいというのは嘘だったがね(言ってない)」
ソルトペッパーさん「占われる心配ないんだから撤回しなくてよかったんじゃないですか」
4%オフさん「2-1-2 霊能出すために騙った」
アテストさん「え 霊脳0?」
怪しい人さん「対抗撤回で共有か」
下弦半月さん「ああ、撤回で決めるんですね。 グレランしましょうか。」
4%オフさん「相方プチョヘン」
プチョヘンさん「相方4%」
エイハンさん「そして2−2になるのか」
ビッグスタミナさん「2-2-1だね」
アテストさん「真占いに初日●が飛ぶことはままあるので様子見したいがどうだろう」
エクストリームさん「撤回ないならロラ」
4%オフさんじゃあ撤回共有CO
プライドチキンさん「まあ別に吊らなくても笑顔温泉は護衛されるでしょうし。」
エイハンさん「今日は共有FOした上でグレランで良さそうだな
すぐ黒貰い占いを切ることもあるまい」
下弦半月さん「共有は最低一人出てロラするかグレランするか決めろ。
好みの問題だ。」
笑顔温泉さん「共有潜伏させて刑事吊りでどうだろう?」
刑事父さん「俺噛まれてそっからが勝負だな。まあ、まず9割り勝てまいよ」
防弾仕様さん「まだ●出したのもカウンターしたのも迷惑な共有という可能性を捨てきれない(錯乱」
ソルトペッパーさん「身内切り見ない限り即吊りはないっすね」
汲々さん「ここで吊っていいいやだめだと言い争うのは素人
吊るべきはそこではない狼」
プチョヘンさん共有CO
下弦半月さん「たとえば
対抗の○を占っていき確定○を作りつつ銃殺出してみるとか
いくらでも覆す方法があるのに諦めるならお前は狼でいい>刑事父」
森羅崎飯雄さん「2−1か……はっはっはCCOくさくて困るが、グレランしかないね」
怪しい人さん霊能CO
アテストさん「占い2の霊脳1まで把握」
ビッグスタミナさん「ナマステ」
エクストリームさん「占いの割に反応が遅かったんで刑事真はないでしょう」
汲々さん「そうだね」
4%オフさん「CCO確認したのででますね」
怪しい人さん「CCO把握」
笑顔温泉さん「刑事即吊りしちゃっても超許します」
4%オフさん霊能CO
エイハンさん「黒だしからのCCOまで確認させてもらったぞ」
ソルトペッパーさん「投票する前でよかったですわ」
プチョヘンさん「わざとらしい」
防弾仕様さん「哀れすぎる…!」
アテストさん「なんとまあ」
刑事父さん「あちゃーこれ勝てないじゃん」
笑顔温泉さん「こちらの温泉の効用は、つかるだけで思わず腹筋崩壊する作用があります」
森羅崎飯雄さん「何かしてくるにしても……●特攻じゃあね……はっはっは」
笑顔温泉さん「笑顔温泉へようこそ♪」
刑事父さん「占い理由:a testの意」
アテストさん「おやすみ」
怪しい人さん「おはよう」
下弦半月さん「おやすみ」
刑事父さん「占いCO:アテスト○」
刑事父さん「占いCO:アテスト○」
プライドチキンさん「おやすみ」
プチョヘンさん「おはよう」
笑顔温泉さん理由
刑事さんのお父さんって犯人役で捕まること多いのって
気のせいかな?
最近、未来日記読んでそう思ったんだよね
汲々さん「おれにまかせろ」
ソルトペッパーさん「おはよう」
防弾仕様さん「ナマステ」
プライドチキンさん「おはy」
エイハンさん「おはよう」
4%オフさん「おはよー」
下弦半月さん「おはよう」
エクストリームさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「おはよう」
アテストさん「狼の吠え数14 なんかしてくるだろ ってことでおはよう」
笑顔温泉さん「占いCO 刑事父●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/09 19:41:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑顔温泉 <<<
下弦半月さんの独り言「今期のアニメはアルドノアゼロおすすめ」
エイハンさんの独り言「おはよう」
下弦半月さんの独り言「トーキョーグールの漫画一括で全部買ったんですけどアニメのほうがよかったです」
プチョヘンさんの会話「霊能はでてもいい」
怪しい人さんを占います。 >>> 織田家 <<<
織田家さんの独り言「うむドコを占うかの・・・ずずずずー」
4%オフさんの会話「あー一瞬霊能騙るかもしれません
すぐに撤回する予定です。アーマーは気分が乗ったらします」
笑顔温泉さんの遠吠え「占いCCOでアテストさん囲っちゃうとかどうだろう?」
防弾仕様さんの独り言「初日は潜って3〜4日目あたりに真っぽい占いの○でパンダ作ろうかな」
プチョヘンさんの会話「ほい」
刑事父さんの遠吠え「んじゃ俺に●よろしく。で、占いでCCOしてほしい?霊能?」
笑顔温泉さんの遠吠え「1:00で刑事●いってきまふ」
防弾仕様さんの独り言「狼元気だし騙ってくるだろう」
プチョヘンさんの会話「なんのいみがあるのか」
4%オフさんの会話「真面目な話すると、普通に出ますね
FO大正義と思っているので」
笑顔温泉さんの遠吠え「えへへ、身内切りやっちゃう?やっちゃうなら騙っちゃうよボクー」
4%オフさんの会話「じゃあ、朝一狼COします」
アテストさんの遠吠え「同じく切ってくれてもおk」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
怪しい人さんの独り言「ボロ雑巾じゃないか・・・対抗出て終わる未来が見えます。」
織田家さんの独り言「千利休よ、茶を淹れてまいれ」
プチョヘンさんの会話「銃殺対応は期待しないでほしい」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
刑事父さんの遠吠え「で、どうするね?僕を切ってくれてもいいんだよ?」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
笑顔温泉さんの遠吠え「 」
エクストリームさんの独り言「素村です」
笑顔温泉さんの遠吠え「こちらの温泉の効用は、つかるだけで思わず腹筋崩壊する作用があります」
4%オフさんの会話「プチョペンの呪殺対応は持ちます」
プチョヘンさんの会話「よろしく」
汲々さんの独り言「その辞書落丁ですよ取り換えて下さい」
アテストさんの遠吠え「よろしくー」
下弦半月さんの独り言「ずどーん」
汲々さんの独り言「むらびとあきた」
ゲームマスター「僕の辞書に再投票という言葉はない」
刑事父さんの遠吠え「おはよう」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
笑顔温泉さんの遠吠え「ようこそ笑顔温泉へ!」
ソルトペッパーさんの念話「村建てありがとうございます」
防弾仕様さんの独り言「悪くないじゃない」
4%オフさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 19:36:51)
ゲームマスター「開始しま〜す」
ゲームマスター「名前かえよ」
kariさんがソルトペッパーに名前を変更しました。
汲々さん「はよせいや」
香味野菜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソルトペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:35:50)
ゲームマスター「赤くなったら拡張しま〜す」
ゲームマスター「09/09-19:29
(生存中)」
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「@1」
さんが汲々に名前を変更しました。
ゲームマスター「32以上になったら開始しま〜す」
kariさんが4%オフに名前を変更しました。
笑顔温泉さん「1話だけで3回は吹き出した」
ゲームマスター「おはよう世界」
笑顔温泉さん「ところで今、月刊少女野崎君を友達に進められて見てるんだが、これ、滅茶苦茶面白いな」
4%オフさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:31:10)
ゲームマスター「赤1なので拡張」
kariさんがアテストに名前を変更しました。
アテストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:30:17)
笑顔温泉さん「面白い!!>仮
◆仮さん 「ハローワールド略してハロワ」 」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔温泉さん「いらっしゃせー」
kariさんが香味野菜に名前を変更しました。
さんが防弾仕様に名前を変更しました。
kariさんが織田家に名前を変更しました。
kariさんがプチョヘンに名前を変更しました。
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
プチョヘンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:25:33)
汲々さん「ハローワールド略してハロワ」
kariさんが下弦半月に名前を変更しました。
エイハンさん「こんばんわ」
むらびとAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが怪しい人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:24:26)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんがプライドチキンに名前を変更しました。
kariさんがエクストリームに名前を変更しました。
むらびとAさん「よろしくお願いします!」
織田家さん「こんばんは」
kariさんが刑事父に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:23:02)
刑事父さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:22:24)
むらびとAさん「こんばんは」
エクストリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:21:26)
汲々さん「はいこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 19:20:49)
むらびとAさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:20:44)
プライドチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:16:34)
森羅崎飯雄さん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:14:44)
怪しい人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:09:55)
笑顔温泉さん「おやすみ異世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
ビッグスタミナさん「おはよう世界」
ビッグスタミナさん」が村へやってきました。(14/09/09 19:05:44)
ゲームマスター「19:30くらいで更新確認しま〜す」
ゲームマスター「おはよう世界」
笑顔温泉さん「いらっしゃっせー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが笑顔温泉に名前を変更しました。
防弾仕様さん「最近見ないけど神もなあ」
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 18:55:32)
案山子さん「いつもピーチ姫いるなぁ
蹴られるためだけに村が立つのをずっと待ってるって何か健気だな」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/09 18:53:13)
防弾仕様さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 18:52:58)
ゲームマスター「おはよう世界」
笑顔温泉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 18:50:13)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 18:49:01)
香味野菜さん「ここが地獄か・・・」
下弦半月さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスターwik準拠 ならぬことはならぬものです
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 18:48:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 18:47:57)
戻る