過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
うつつ
◆fOBIxZqRvs
[狩 人]
(生存中)
 
 
強面
朱里 ◆VLIv7IRb0A
[占い師]
(生存中)
 
 
デュラム
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戦車
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リフレク
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃおす
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(生存中)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サービス
◆/ZCCbJQI0E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞妓
ペニス ◆Penis.tw36
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロッコ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いじめられっこ
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっけー
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロカッコイイ
◆Af16dxwNA2
[狂 人]
(生存中)
 
 
バージンロード
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 141126番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エロカッコイイさん「うつつを狐見ても確認噛み必要だから素直に噛めばいいのに
狼何やってんのよ」
エロカッコイイさん「いじめられっこさん吊れて狩人も霊能も噛まずに真噛み行きってわけわからんわ…
狩人視点俺偽確定なんだから強面護衛確率は相当高いって分かるだろうに…
舞妓の共有なんて見え見えだし」
エロカッコイイさん「村建てありがとございました」
エロカッコイイさん「せっかく狩人暴いたのに…」
Ciliegioさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Ciliegioさん「ルドさんあらぬ疑いをかけてすまなかった!センサー腐食してたみたいだ!」
リフレクさん「連携が難しすぎる…
GM同村おつかれさま」
いじめられっこさん「でも、サービスさんは最後まで頑張ってくれた
ありがとう」
ルドさん「GMさんは村建てありがとね」
デュラムさん「GMさん村建てありでしたー。同村のみなさんおつかれさまです」
エロカッコイイさん「リフレクさんは切ってうつつ噛み→強面噛みの潜伏勝負でよかったじゃない」
いじめられっこさん「いや、お仲間のサービスさんがリフレクさんに投票していれば、リフレクさんつれたよ。そこが予想外だった」
リフレクさん「狩人COしておいたら良かったから
ごめん」
エロカッコイイさん「◆いじめられっこさん 「いや、リフレクさんがつれるとおもって」
どうみても柱吊りになるよ」
舞妓さん「いじめられっこの位置なら態々柱アピしなくてもよかった感はあるけど
そういう趣味なんだろう」
リフレクさん「予定だと狐COで吊り逃れしてから狩人噛みだったけど
柱吊れたから無理>エロカッコイイ」
ちゃおすさん「柱●意味あったの?」
いじめられっこさん「いや、リフレクさんがつれるとおもって」
Ciliegioさん「柱●は驚いたわ、参考にさせてもらう」
いじめられっこさん「おつかれー吊られてごめん」
エロカッコイイさん「しかも狼柱って何なのよ…」
バージンロードさん「おつかれさま」
トロッコさん「GM村立てお疲れ様です
同村さんもお疲れ様です 」
Ciliegioさん「お疲れさーん」
おっけーさん「おつでした」
リフレクさん「おつかれさま」
サービスさん「お疲れさん
お仲間はすまない」
エロカッコイイさんさっさとうつつ噛めばいいのに
デュラムさん「おつかれー」
うつつさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
戦車さん「ブロロロロッロ・・・」
ルドさん「お疲れ様」
舞妓さん「おつかれ」
ひよこさん「おつかれさまでした」
強面さん「お疲れ様でした」
エロカッコイイさん「お疲れ様」
トロッコさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/09/09 18:00:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちゃおすさん0 票投票先 → サービスさん
Ciliegioさん1 票投票先 → サービスさん
バージンロードさん0 票投票先 → サービスさん
うつつさん0 票投票先 → サービスさん
強面さん1 票投票先 → サービスさん
サービスさん5 票投票先 → Ciliegioさん
エロカッコイイさん0 票投票先 → 強面さん
エロカッコイイさん「PP恐れるなら強面吊れよ」
Ciliegioさん「うん、サービスさん吊ろうね」
サービスさん「偽霊能吊りからの強面吊りにうつつ最終日吊り」
エロカッコイイさん「狐死んだから問題無い」
バージンロードさん「霊真なら占い真狂なんでしょ?
ってことは今日霊吊って明日村吊ったらPPじゃん」
エロカッコイイさん「サービスは○なんだけど」
エロカッコイイさん「うつつから吊れよ」
ちゃおすさん「うつつ以外の狩人でないならサービス吊り」
トロッコさん「全然思ってない<Ciliegio
てか下手すると柱COしてたし 指定飛んでくる位置だし」
舞妓さん「バージンロードが正しい」
Ciliegioさん「ここで霊吊りに未だに導こうってのかい恐ろしいねぇこの村」
うつつさん「サービス吊って終われなければって進行でいいだろ?」
バージンロードさん霊吊りいれると明日●ランしないといけなくなるからダメ
ちゃおすさん「とりあえずうつつ以外の狩人いるならでろ」
Ciliegioさん「おう意見割れてんな!」
強面さん「エロカッコイイさん視点でも狼1吊れてますから問題ないですよね」
バージンロードさん「んじゃ狩人COできる人は全員私護衛
霊能は噛ませる
これでいいよ」
舞妓さん「もう呪殺出たしその必要すらなくなった」
ルドさん「素直に黒ローラーでいいんだけど」
エロカッコイイさん「霊能吊りな」
Ciliegioさん「トロッコさんに関してはすまなかったよ、確かに昨日霊吊りでよかった」
強面さんサービスさん吊って終わらなければ私破綻なので
サービスさん吊ってどうぞ
舞妓さん「ケアっていうか今出てる占いに呪殺出させる為に霊能吊る以外でメリットないんだけど」
バージンロードさん「霊ケアねえ」
Ciliegioさん「あーこれでも霊偽見てるんすか、そうっすか」
サービスさん「エロカッコイイマジエロカッコイイ」
サービスさん「占い真いたのか
じゃ霊能が偽だな
偽霊能吊りで明日強面吊りでいい
うつつは残して護衛指示出させて最終日に吊りだな」
Ciliegioさん「・・・おう、霊ケアはどうする?」
ちゃおすさん「だから霊吊りでよかっただろjk」
ゲームマスター「おつかれ」
ちゃおすさん「お、おう」
エロカッコイイさん「ほらよ」
バージンロードさん「んじゃサービスとうつつロラで終了」
ルドさん「うん、詰みだね」
Ciliegioさん「ほれルドさん・・・アレ?」
サービスさん「おはよう」
バージンロードさん「はい」
Ciliegioさん「バイオ4のトロッコステージは好きで嫌いです
昨日吊られたトロッコさんは○だったよ」
うつつさん「護衛はバージンロード」
エロカッコイイさん「占いCO ルド○」
強面さん「占いCO ひよこ○」
7日目の朝となりました。(14/09/09 17:54:42)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> サービス <<<
Ciliegioさんの独り言「また占ってくれない気がするわ」
Ciliegioさんの独り言「あー・・・」
バージンロードさんの独り言「役ロラは違うんだよなあ」
ルドさんの独り言「なんか霊能が狐っぽく見えてきたんだけど気のせいかな?」
サービスさんの遠吠え「今更狩人噛んでもなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
ひよこさんを占います。 >>> 強面 <<<
バージンロードさんを護衛します。 >>> うつつ <<<
エロカッコイイさんの独り言「準備間に合わんやんけ」
ひよこさんの念話「占い予告きたわあ」
トロッコさん「どうやら 見間違えたようだ」
エロカッコイイさんの独り言「噛むのはえーよ」
サービスさんの遠吠え「 」
サービスさんの遠吠え「 」
サービスさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/09/09 17:52:51)
トロッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゃおすさん1 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん1 票投票先 → トロッコさん
トロッコさん4 票投票先 → ルドさん
バージンロードさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん2 票投票先 → ちゃおすさん
うつつさん0 票投票先 → トロッコさん
強面さん1 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん1 票投票先 → トロッコさん
サービスさん0 票投票先 → 強面さん
エロカッコイイさん0 票投票先 → トロッコさん
トロッコさん「n? なんかちがうの持ってきたみたい」
サービスさん「俺視点はエロカッコイイ真路線だが霊能が明日死なないようなら霊能偽だろう
となると霊結果は信用できない
リフレクがマジ狐の可能性がある
強面−うつつ−Ciliegioの3Wある
吼えなくして早噛みしてるのは狐死んでるからだろう
共有も死んでるしな」
バージンロードさん「というか霊能真で占い両偽みるなら狂狼が占いに出てる
じゃああとはフレーの狐吊れば占いロラでもいけるじゃん
だからグレー吊ろうと」
Ciliegioさん「うつつさんはうーん、放置じゃね」
ちゃおすさん「霊真なら霊吊っても占い両吊りしたら最終日くるんですが」
ひよこさん「柱●はおかしいけど霊能疑うよりは占い両偽のほうがありそう」
Ciliegioさん「まずグレーと○作りも兼ねてルドさん占ってほしいなって」
トロッコさん「昨日は柱吊っておいて今日はリフレクさん吊るんですかー
この時点で柱いないし」
ルドさん「あとは死体なしがどこで出たのかって言うのもあるところなんだけど」
舞妓さん「Ciliegio偽でも狂人しかないから吊る必要性皆無」
バージンロードさん「占い両偽が立ち込めてる状況で霊吊りいらないでしょ!!」
Ciliegioさん「ここで真かあるいは狂を吊ってどうするの?ってなるのよ」
バージンロードさん「グレー吊れとは言ったけど、柱出ろなんていってないよ!!」
ルドさん「霊能偽だとしても柱に対して黒を出すのかっていうのはあるから信憑性はあると思うよ>エロカッコイイ」
Ciliegioさん「霊能真ならお仕事終了してるから吊りでいい、っていうのは確かに言ってたけどさ」
バージンロードさん「柱募ってないけど!?」
バージンロードさん「占い両偽みるなら霊能は真だから」
ちゃおすさん「占いか霊のどちらかには真がいて霊脳真なら仕事終了してるから霊吊りでいい」
トロッコさん「◆バージンロードさん 「んじゃトロッコさん吊っておこうか
狩人は霊能でも守っておいて」
お前はなぜ前から柱を募っていたかが怪しかったんだがな 確定○だし」
バージンロードさん「じゃあ霊能が指示だしていいよ」
ルドさん「占い両偽だったら内訳はどう見てるの?>サービス」
エロカッコイイさんつーかさ、いじめられっこ●って信じられるのか?>ALL
Ciliegioさんあのあの・・・ルドさん吊るか占ってほしいんです・・・って昨日も言ったです・・・
サービスさん「あと延々と噛まれない狩人をどう扱うのかね」
バージンロードさん「違った、うつつは霊能 潜伏は自由がいいかエロカッコイイ護衛も考慮していいよ」
トロッコさん「霊を偽主張のエロかっこいいと霊能と繋がってる強面と」
Ciliegioさん「やめて!霊の無能さを責めないで!」
サービスさん「占い両偽くせーのでバージンの指定は受けかねるな」
バージンロードさん「んじゃトロッコさん吊っておこうか
狩人は霊能でも守っておいて」
ひよこさん「霊能のカングレリストがおかしいw」
Ciliegioさん「ごめん、完グレのメモ更新してなくてコピペしてたらそのまま貼り付けちゃったの」
ルドさん「サービスはまだ占うべきじゃなかったんじゃないかな?>エロカッコイイ」
ちゃおすさん「おはよー」
エロカッコイイさん「吊られた奴が完グレに入ってるぞ>霊能」
Ciliegioさん「おっけーさんは○だったよ! ウフフ、オッケー☆」
バージンロードさん「最悪今1w1m1fってことだからもう一手グレー吊れるね」
Ciliegioさん「おっと、ミスったごめん」
Ciliegioさん「完グレ
ひよこさん リフレクさん ちゃおすさん サービスさん 舞妓さん
ルドさん トロッコさん いじめられっこさん おっけーさん」
ルドさん「おはよう」
トロッコさん「サービスパンダかよ」
サービスさん「おはよう」
トロッコさん「バージンが○確定おめでとう」
バージンロードさん「おはよう!今日が私の結婚記念日!」
エロカッコイイさん「占いCO サービス○」
うつつさん「護衛は霊能」
ゲームマスター「おつかれ」
舞妓さん「おつかれ」
トロッコさん「おはよう はええ」
ひよこさん「おはよう」
強面さん「占いCO バージンロード○」
6日目の朝となりました。(14/09/09 17:45:40)
舞妓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞妓さんを狙います。 >>> サービス <<<
ゲームマスター「おつかれ」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> うつつ <<<
トロッコさんの独り言「もし占い釣るなら強面からかな 真と狼あるからな 
一方エロかっこいいは真狂だし」
ひよこさんの念話「狩人が真占いに張り付いてるから狐ジリ貧でシボンヌ間近」
エロカッコイイさんの独り言「これ占い初日かなー」
Ciliegioさんの独り言「ある意味遺言なんだけどルドさん占ってくれっかなー」
ちゃおすさんの独り言「強面が主張すべきは霊偽」
バージンロードさんを占います。 >>> 強面 <<<
Ciliegioさんの独り言「すまんなおっけーさん・・・貴方の吊りは無駄にはしない」
サービスさんの遠吠え「無理ゲー」
5日目の夜となりました。(14/09/09 17:44:25)
おっけーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゃおすさん0 票投票先 → おっけーさん
Ciliegioさん1 票投票先 → ルドさん
トロッコさん0 票投票先 → おっけーさん
舞妓さん0 票投票先 → おっけーさん
バージンロードさん1 票投票先 → おっけーさん
ルドさん1 票投票先 → おっけーさん
うつつさん0 票投票先 → おっけーさん
強面さん1 票投票先 → バージンロードさん
ひよこさん0 票投票先 → おっけーさん
サービスさん0 票投票先 → 強面さん
おっけーさん8 票投票先 → Ciliegioさん
エロカッコイイさん0 票投票先 → おっけーさん
Ciliegioさん「というわけで占ってほしいなーって思ってる霊能の意見でした!まる!」
おっけーさん「霊脳真の場合全露出なんだけど」
トロッコさん「◆舞妓さん 「LWなんだから占いに手を付ける必要性がない」
つまり霊能真で見てますね よかったねCiliegio」
エロカッコイイさん「なんで俺偽の流れになってんだよ」
バージンロードさん「その代わり狩人も強面護衛しなくていい
予告するならね」
Ciliegioさん「ルドさん余裕ありすぎる、終始そんな調子だ」
ルドさん「対抗いればすぐに出てくるはずだよ>トロッコ」
バージンロードさん「強面は正直真ならもう噛まれないと思うけど予告連打でいいよ
噛まれたらそこ村確定になるから」
ちゃおすさん「偽共有と思う根拠提示はよ>トロッコ」
舞妓さん「LWなんだから占いに手を付ける必要性がない」
Ciliegioさん「(ルドさん臭くね?)」
トロッコさん「偽共有とかだと怖くね?_」
Ciliegioさん「あ、そういえば占いか吊ってほしいところあるんだよな」
ルドさん「だろうね>舞妓」
サービスさん「舞奴共有なら強面何になるんだよ」
ルドさん「でも、共有潜伏死してる場面ってほとんどないよね
かろうじて言えば戦車ぐらいだけど>ちゃおす」
トロッコさん「あらあら ある意味 吊れないところが出てきたね」
バージンロードさん「んじゃ別でいいよ」
ひよこさん「舞妓さん共有かあ」
Ciliegioさん「ほれ共有疑問符つくって言ったやないか・・・」
デュラムさん「霊能生きてるうちの●打たれの狐COは吊った方がいいと思ってるんだけど、この考え方少ないのかなー」
バージンロードさん「強面視点は全露出だから」
トロッコさん「共有は相方については生存くらいしか行ってなかったよね?」
ひよこさん「柱が●ってのも納得いかんけどね
●吊りになると思って村アピのつもりだったんかねえ」
舞妓さんじゃあ共有CO おっけー吊り
おっけーさん「昨日の発言間違えた 霊脳真で占い両偽なら残0 」
ちゃおすさん「共有死んでると思ってええん?」
バージンロードさん共有出ないならこわもては舞妓占っていいよ
サービスさん「霊が偽じゃないならリフレク身内された狼だろうな」
Ciliegioさん「まず昨日の段階で誰が共有なのか言うべきだったと思うぜ・・・まぁ過ぎたことだがな」
おっけーさん「共有なぜでない」
ルドさん「まあ強面の対抗占いは妙手だと思うんだけどね」
トロッコさん「・・・共有?」
Ciliegioさん「先に出た方が死んでるから共有COしてもんー・・・ってなっちゃうね」
バージンロードさん「こわもてさんは対抗占よりはグレー占ってほしかったけどね」
ルドさん「共有相方はもう出るべきだよ」
強面さん「舞奴さんが共有かも知れないので占いしなかったのです」
トロッコさん「エロかっこいいさんは遅いですね」
ひよこさん「共有噛まれたけど相方でないの」
エロカッコイイさん◆ひよこ 「エロカッコイイは狼もあると思うよ
出方的に」
信用削ぎ占い
あと発言数が6→7→4と落ち、内容が薄くなってるのも怪しい
エロカッコイイさん「占いCO ひよこ○」
トロッコさん「◆強面さん 「占いCO エロカッコイイ○」
占い占うのかよ 舞妓どした」
バージンロードさん「霊吊りはいりません」
ルドさん「おはよう」
強面さん「対抗は狂人」
Ciliegioさん「LWだ、これ以降は柱いらないから必要な時に私を吊れ」
おっけーさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
サービスさん「おはよう」
デュラムさん「おつかれー」
ひよこさん「おはよう」
舞妓さん「おは」
うつつさん「護衛は強面」
Ciliegioさん「いや、早いわ」
トロッコさん「おはよう」
バージンロードさん「おはよう!今日が私の結婚記念日!」
強面さん「占いCO エロカッコイイ○」
Ciliegioさん「ところでStand Alone Beat Mastaの譜面めっちゃ面白くね?
それはそうと昨日吊られたリフレクさんは●だったよ」
5日目の朝となりました。(14/09/09 17:37:33)
デュラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュラムさんを狙います。 >>> サービス <<<
エロカッコイイさんの独り言「あと狼柱出る場面か? ホントわからん」
舞妓さんの会話「柱CO者●出しは真狂のうごき」
デュラムさんの会話「霊能はさすがにどっかで吊使うかなー」
サービスさんの遠吠え「占い両偽にするか」
デュラムさんの会話「霊能で狐・狂どっちかの乗っ取りの可能性もわずかにあり」
エロカッコイイさんの独り言「内訳どうなってんのよ? そしてどこ噛んだんだ?」
Ciliegioさんの独り言「狩人変態すぎてどこ噛んでいいか分かんねーよ、私が狼でもどこ噛んでいいか分からんわ」
サービスさんの遠吠え「これどうすんだ」
いじめられっこさん「いや、こっちこそ。サービスさんがリフレクさんにいれてくれれば、ひっくりかえったんだけどね」
Ciliegioさんの独り言「狼はある意味可哀想だ」
サービスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
トロッコさんの独り言「バージンロードさん 0 票 投票先 → トロッコさん
矛盾はしていないな ここはなぜそんなに柱欲しがったのだろうか?」
強面さんを護衛します。 >>> うつつ <<<
Ciliegioさんの独り言「うん、だよね」
いじめられっこさん「ごめん。リフレクさん吊れるとおもっての柱だった。」
リフレクさん「自爆ごめん」
エロカッコイイさんを占います。 >>> 強面 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/09 17:35:43)
リフレクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃおすさん0 票投票先 → リフレクさん
Ciliegioさん0 票投票先 → リフレクさん
トロッコさん1 票投票先 → リフレクさん
舞妓さん0 票投票先 → うつつさん
バージンロードさん0 票投票先 → トロッコさん
デュラムさん0 票投票先 → リフレクさん
ルドさん0 票投票先 → サービスさん
うつつさん1 票投票先 → リフレクさん
強面さん0 票投票先 → サービスさん
ひよこさん0 票投票先 → リフレクさん
サービスさん3 票投票先 → リフレクさん
おっけーさん0 票投票先 → リフレクさん
リフレクさん9 票投票先 → サービスさん
エロカッコイイさん0 票投票先 → リフレクさん
ルドさん「いざというときの村アピ材料にしようとしたってところじゃないの?>エロカッコイイ、Ciliegio」
Ciliegioさん「むしろ柱必要な時なら私吊れよ、仕事終わってんぞ」
バージンロードさん「いや柱●はめっちゃ腑に落ちるからね」
強面さん舞奴さんが共有じゃないなら占います
私視点の真狩人はうつつさんなので
舞妓さん「なんで占い?」
ちゃおすさん「こんなとこだろ」
トロッコさん「柱必要ならつってね!」
おっけーさん「占い両偽の場合 霊脳真になる その場合残1か わりといい感じ」
ちゃおすさん「占い狂狼で
いじめられ狼リフレク狐うつつ狼」
ルドさん「思っててもそういうことは言わないほうがいいと思うよ
引き続きグレー占いでいいんじゃないかな?>強面」
ひよこさん「●が指定するなw」
Ciliegioさん「あのあの、柱●だったのですよ」
エロカッコイイさん「でも柱が●ってメチャ腑に落ちない」
デュラムさん「舞妓は占わなくていいわ。そこ真でいい」
バージンロードさん「グレー吊りでいいじゃないですかー
舞妓もうつつの両方偽狩とか見てる感じですか?」
サービスさん「占い両偽あるんで俺から吊りでいいよ」
Ciliegioさん「(明日生きてたら指定したいとこあるの!別に聞かなくてもいいけど!)」
トロッコさん「◆リフレクさん 「サービス吊り」
ノイズです かかわらないようにしましょう」
エロカッコイイさん「まー呪殺出せば済む事なんでリフレク吊りでいいよ
うどんなんて恐れない」
ルドさん「そういえばそうだったね
でも狐だった場合狼に逃げきられる可能性もなくはないんじゃないかな?>バージンロード」
リフレクさんサービス吊り
強面さん「舞奴は共有じゃないの?
共有じゃないなら舞奴占いますよ?」
Ciliegioさん「今日確定人外吊れば1ということになる」
バージンロードさん「昨日は柱吊っておいて今日はリフレクさん吊るんですかー」
おっけーさん「霊脳が真の場合残1か」
Ciliegioさん「霊能も混乱してて何言っていいのか分かんない」
デュラムさん「霊結果も生きてたら見れるんだから、リフレク吊でいい」
舞妓さん「占ってほしくないんですけどw」
トロッコさん「◆おっけーさん 「確定人外のリフレク吊っておこうよ」
同意 ってか狩人優秀で吊り増えるし」
バージンロードさん「リフレクは吊る必要ないよ
狼でみるならキープ要員 狐でみるなら両義だから今吊る場所ではない」
ひよこさん「リフレクは人外COだし占いに真いるとしたら狼確定だから吊り」
デュラムさん「とりあえず確定人外なんでリフレクさん吊で」
ルドさん「ただエロカッコイイ偽だとすると今日呪殺隠しでリフレク噛もうとした可能性もあり得るところなんだよね」
うつつさん「リフレク吊りで両占い視点つめれるよね
サービス飼っておけば銃殺出るまで安全だし」
ちゃおすさん「エロは対抗の●占うとか真なら頭わいてるレベル」
エロカッコイイさん「つか2連死体無しってどんだけ温い噛みしてるんだか」
おっけーさん「確定人外のリフレク吊っておこうよ」
Ciliegioさん「まず舞妓さん真で進めて構わないと思う、狼にやられたと思ったが真狩人変態すぎる」
舞妓さん「霊能さんは>」
サービスさん「俺に●かよCOねえよ」
エロカッコイイさん「これ霊能の結果騙りだろ?」
Ciliegioさん「いじめられっこが吊られるって何となくあの行き過ぎたいじめを思い出すわ」
サービスさん「強面は真霊なら狼全部出てるな」
ルドさん「両視点でリフレク狼なんだ
流石にこれは吊っていいところだろ思うけど」
バージンロードさん「いじめられっこさんとリフレクで2wは面白いね!
リフレクさん吊れるの見越しての狼の柱COってことだね!」
ひよこさん「柱が●とな」
ちゃおすさん「狐と同じ意見なのは気に食わんが正直俺も両偽だと思うわ」
デュラムさん「舞妓さnどこ護衛した?」
サービスさん「おはよう」
おっけーさん「柱●てwww」
トロッコさん「なんだこれ 内訳混乱なう」
うつつさん「護衛は強面」
舞妓さん「おはです」
Ciliegioさん「ただ真狩人変態すぎだとも思うがな」
エロカッコイイさん「狼の戯れ言だったよ」
強面さん「舞妓占おうとしたら間違えた」
デュラムさん「はいはい」
Ciliegioさん「まさか柱が●だとは思わなかった、真狩人ありがとう」
ひよこさん「おはよう」
リフレクさん「両偽」
トロッコさん「おはよう」
デュラムさん「おはよう」
ちゃおすさん「くそすぎ」
おっけーさん「おはよ」
リフレクさん「おはよう」
エロカッコイイさん「占いCO リフレク●」
Ciliegioさん「慰めてやろうと思ったのに・・・昨日吊られたいじめられっこさんは●だった」
ルドさん「おはよう」
強面さん「占いCO サービス●」
バージンロードさん「おはよう!今日が私の結婚記念日!」
4日目の朝となりました。(14/09/09 17:29:12)
強面さんを狙います。 >>> リフレク <<<
Ciliegioさんの独り言「気付く人なんていないだろうなぁ・・・」
ちゃおすさんの独り言「狐吊りして霊結果○でれば対抗破綻すんのに」
いじめられっこさん「狩人の護衛先は占いしかないきがするけど」
エロカッコイイさんの独り言「まーうつつが真狩人ならハターン噛みでも構わないよ」
Ciliegioさんの独り言「噛まれる未来しか見えねーよー・・・」
リフレクさんの遠吠え「強面」
サービスさんを占います。 >>> 強面 <<<
ルドさんの独り言「これ強面狼の狐噛みなんじゃないかな?」
リフレクさんの遠吠え「エロカッコいい噛む?」
デュラムさんの会話「ですね」
Ciliegioさんの独り言「素村にとっては今日の吊り結果なんてどうでもいいだろうしな」
ひよこさんの念話「強面噛んじゃえー」
デュラムさんの会話「まーリフレク生きてるんで、エロさんは占うでしょう」
舞妓さんの会話「うつつ真狩で両偽も見よ」
サービスさんの遠吠え「強面でGJならまた死体無しでそうだが
任せるよ」
Ciliegioさんの独り言「流石にここで霊能護衛期待するのはないな、霊能護衛とか変態過ぎるだろ」
デュラムさんの会話「狐・狼どっちもあるときはすぐ吊派なんだけどな、霊能いるときは」
ルドさんの独り言「あとは占いがしばらくリフレクを占わないように祈るしかなさそうだね」
リフレクさんの遠吠え「サービスがいけるならその噛みする」
舞妓さんの会話「リフレク狐でいいか」
強面さんを護衛します。 >>> うつつ <<<
リフレクさんの遠吠え「狩人噛みから真噛みはもうないから強面噛んでみる」
Ciliegioさんの独り言「いやでも本当に霊能護衛してくれたらそれはそれで面白いよ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ひよこさんの念話「リフレク狼か舞妓は共有だったらわろすなんだけど初心者騙りっていいのかよこれってレベル」
サービスさんの遠吠え「うつつ噛みでいいのか?」
ちゃおすさんの独り言「くそすぎ」
Ciliegioさんの独り言「遺言ないとか痛すぎてヤバい、遺言欲しいね」
デュラムさんの会話「また狐CO残しか・・」
Ciliegioさんの独り言「ハメやがったな!」
Ciliegioさんの独り言「あそこで柱吊りだと色見とかクソもねーし、今日噛まれる」
エロカッコイイさんの独り言「ご主人様誤爆ごめんね」
サービスさんの遠吠え「噛み任せる」
いじめられっこさん「あれ、サービスさんも自分か」
サービスさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
Ciliegioさんの独り言「・・・死んだわ」
リフレクさんの遠吠え「ごめん」
エロカッコイイさんの独り言「やっちまったかなー」
Ciliegioさんの独り言「!?」
3日目の夜となりました。(14/09/09 17:24:41)
いじめられっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゃおすさん0 票投票先 → リフレクさん
Ciliegioさん0 票投票先 → いじめられっこさん
トロッコさん0 票投票先 → いじめられっこさん
舞妓さん0 票投票先 → うつつさん
バージンロードさん0 票投票先 → リフレクさん
デュラムさん1 票投票先 → リフレクさん
ルドさん0 票投票先 → いじめられっこさん
うつつさん1 票投票先 → リフレクさん
強面さん0 票投票先 → リフレクさん
ひよこさん0 票投票先 → リフレクさん
サービスさん0 票投票先 → いじめられっこさん
おっけーさん0 票投票先 → いじめられっこさん
リフレクさん6 票投票先 → いじめられっこさん
いじめられっこさん7 票投票先 → デュラムさん
エロカッコイイさん0 票投票先 → いじめられっこさん
舞妓さん「霊王さんに護衛すればいいですか?」
ルドさん「リフレク吊る必要はないと思うんだけど
ギリギリまでかえるところだよ」
トロッコさん「いじめられっ子より俺の方が柱に適してるんだが」
うつつさん「いじめられっこ吊りで占いさせれば?」
バージンロードさん「奇数で狐占いなんていりません!」
ちゃおすさん「狐COしてるからそのまま吊りでよし
霊脳結果を待て」
おっけーさん「柱把握」
Ciliegioさん「・・・明日結果貼らないでいいですか?」
いじめられっこさん「自分吊りでお願いします」
ひよこさん「狼だったら狩人即抜きすると思うんだけどな>トロッコ」
いじめられっこさん「えー、対抗に占わせればいいのに」
リフレクさん柱吊りで
バージンロードさん「奇数だしそのまま吊るのは賛成です!」
ルドさん「えっと、狩人二人に狐?これグレー吊りでいいんじゃないかな?」
エロカッコイイさん「ちょっとまった、リフレク占わせてよ」
トロッコさん「強面が破綻仕掛けか?」
いじめられっこさんなら、柱CO うらなわせろ
デュラムさん今日はリフレク吊で
Ciliegioさん「エロカッコイイさんのさりげない真アピ」
サービスさん「舞奴はなんなんだよ」
ちゃおすさん「リフレク狼
他狐真ってとこっすか」
バージンロードさん「噛んで損はないだろうから噛む狼は噛むよ!
仮に舞妓が共有だとしてもね」
デュラムさん「そのまま吊します」
おっけーさん「共有頼んだ」
Ciliegioさん「・・・混沌としてるな」
トロッコさん「◆ルドさん 「舞妓噛みはないと思うんだけど
あそこで出た狩人をいきなり狼が噛みに行くとは思えないし>バージンロード、いじめられっこ、トロッコ」
まあな 狼かもしれないし 狂人かもしれないし 何よりあんなの噛まなくても 大丈夫に見えるしね」
エロカッコイイさん「バカそしたら俺噛まれるだろ>霊能」
いじめられっこさん「リフレクさん吊りでいいだろ」
舞妓さん「狩人一人しか居ないからうつつさん偽だw」
リフレクさん狐CO 狩人2いるから無理
ルドさん「パンダからの狩人COは若干怪しいところがあるんだけど」
デュラムさん「先に言っておくけどぎりCOは吊で」
Ciliegioさん「とりあえず狩人ロラすればいい気がしてきたわ」
ひよこさん「うつつ狼だったら強面が即囲いになるねえ」
おっけーさん「噛みにいくと思っていた」
ルドさん「舞妓噛みはないと思うんだけど
あそこで出た狩人をいきなり狼が噛みに行くとは思えないし>バージンロード、いじめられっこ、トロッコ」
ちゃおすさん「うつつ日記貼ってないあうとー」
ひよこさん「舞妓はどこ護衛したのさ」
エロカッコイイさん「ハハッワロス>うつつ」
ちゃおすさん「正直リフレク狼よりはうつつ狼かな」
舞妓さん「護衛すれば守られて死なないで あってます?」
デュラムさんリフレクCOある?
うつつさん「護衛は強面」
バージンロードさん「パンダよりはリフレクさん吊った方がいいと思うけどねー」
トロッコさん「◆舞妓さん 「昨日はデュラムさん怪しいと思ったけど、共有さんでしたw
ごめんなさいーX(」
予告かなにかだと思ってた ってか わざとだろこれ」
いじめられっこさん「日記どぞ」
リフレクさん「霊能がいつまでも生きてるとは思えない」
うつつさん「リフレク吊り」
Ciliegioさん「・・・ハッ、そういえば禁止されててすっかり忘れてたが村の騙り禁止だな」
ひよこさん「平和はいいけどどこ噛みだろうね
占いか霊能かね」
おっけーさん「パンダからいっちゃうか」
うつつさん狩人CO
バージンロードさん「エロカッコイイさん真だと思ってたんですけど、今日追っかけ占いするのは微妙なのでちょっと心証がおちましたね!」
ルドさん「両方黒だね
パンダになったうつつを吊ったほうが情報は出そうだけど村だったらと思うと悩むところだね」
トロッコさん「舞妓は狐か狼かしかないんじゃない?」
うつつさん「俺はパンダなのでリフレク吊りだ」
舞妓さん「昨日はデュラムさん怪しいと思ったけど、共有さんでしたw
ごめんなさいーX(」
Ciliegioさん「舞妓さん噛み死体なしってさ、自爆じゃねーの」
デュラムさんうつつCOある?
おっけーさん「吠え数3で死体なしかあ」
デュラムさん「一つパンダか」
リフレクさん「うつつ吊ってみれば一気に真判明する」
いじめられっこさん「舞妓狐っぽい」
サービスさん「死体無しか」
エロカッコイイさん「死体無し」
いじめられっこさん「●つり」
バージンロードさん「舞妓噛みで死体なしっぽいですね!」
Ciliegioさん「それはそれで面白い結果だがな、どっち吊ってくれても構わんし!」
サービスさん「おはよう」
ひよこさん「おっと●がいっぱい」
うつつさん「おはよう」
トロッコさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
いじめられっこさん「おはよう」
強面さん「予告投票先」
リフレクさん◆いじめられっこさん 「昨日、クラスメイトにセミの羽を食べろといわれました」
◆トロッコさん 「◆いじめられっこさん 「昨日、クラスメイトにセミの羽を食べろといわれました」
うまいぞ 食ってみろ」
◆バージンロードさん 「蝉の羽って栄養あるらしいよ!! 私は食べないけど!!」

蝉の羽に狼がいるはず
どうして吊らない
エロカッコイイさん追っかけ占い ○なら確定○or呪殺 ●なら囲い発見 デメリット無し
ひよこさん「昨日はノイズ吊りました。後悔はしてない。キリッ」
ちゃおすさん「おはよう」
デュラムさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
おっけーさん「おはよ」
リフレクさん「おはよう」
強面さん「占いCO リフレク●」
Ciliegioさん「流石に結果まで長文にはしないよ、昨日吊られた戦車さんは○だったぜ」
エロカッコイイさん「占いCO うつつ●」
バージンロードさん「おはよう!今日が私の結婚記念日!」
3日目の朝となりました。(14/09/09 17:18:12)
強面さんを狙います。 >>> いじめられっこ <<<
舞妓さんの会話「狙うならトロッコでもいいよ」
Ciliegioさんの独り言「狩人アーマーじゃねぇの、滅多に見ないが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Ciliegioさんの独り言「流石にアレで真狩人だったらないわ、色々ないわ」
デュラムさんの会話「霊能死んでて○進行ならひよこ指定するね」
舞妓さんの会話「エロカッコイイさん 0 票 投票先 → リフレクさん
強面さん 0 票 投票先 → リフレクさん」
Ciliegioさんの独り言「狩人COも村だろアレ」
ひよこさんの念話「昨日はノイズ吊りました。後悔はしてない。キリッ」
舞妓さんの会話「リフレクは残す」
ゲームマスター「戦車だけにか」
デュラムさんの会話「リフレクは狩人の可能性もあるかなあと思ってる。占ってほしいところ」
戦車さん「◆デュラムさんの会話 「センサーはリフレク・ひよこ・サービスあたり(ポンコツ」 」
ルドさんの独り言「あと舞妓は共有だろうね」
戦車さん「ポンコツっすなあ」
舞妓さんの会話「ひよこ」
トロッコさんの独り言「リフレクか俺のグレランか 指定までは見えた」
リフレクさんを占います。 >>> 強面 <<<
デュラムさんの会話「センサーはリフレク・ひよこ・サービスあたり(ポンコツ」
ルドさんの独り言「戦車狩狐っぽい感じがしたんだけど…」
トロッコさんの独り言「さあ 俺が吊られそうになった理由を教えてもらおうか」
いじめられっこさんの遠吠え「了解、残り2分で強面さん噛む。そこで死体なしならGJです」
エロカッコイイさんの独り言「舞子共有でしょ」
Ciliegioさんの独り言「いや明らかにアレは村だろ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
サービスさんの遠吠え「噛み任せる」
いじめられっこさんの遠吠え「舞妓共有だろうから、強面さん噛もうか?」
強面さんを護衛します。 >>> うつつ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/09 17:14:16)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゃおすさん1 票投票先 → おっけーさん
戦車さん5 票投票先 → トロッコさん
Ciliegioさん0 票投票先 → ちゃおすさん
トロッコさん3 票投票先 → 戦車さん
舞妓さん0 票投票先 → デュラムさん
バージンロードさん0 票投票先 → リフレクさん
デュラムさん1 票投票先 → 戦車さん
ルドさん0 票投票先 → トロッコさん
うつつさん0 票投票先 → トロッコさん
強面さん0 票投票先 → リフレクさん
ひよこさん0 票投票先 → 戦車さん
サービスさん1 票投票先 → 戦車さん
おっけーさん1 票投票先 → 戦車さん
リフレクさん3 票投票先 → いじめられっこさん
いじめられっこさん1 票投票先 → サービスさん
エロカッコイイさん0 票投票先 → リフレクさん
Ciliegioさん「狩人ゥー!」
舞妓さん「狩人なにやるかわからないw」
戦車さん「チュドオオオオオオオオン!!」
サービスさん「舞奴何してるの?」
いじめられっこさん「舞妓さんはつらないように」
バージンロードさん「えー?舞妓ちゃんの方が吊れそうだとおもうけどー?」
おっけーさん「◆舞妓さん 「えっと私 狩人だけど COしなくてよかった?」
おっと・・・」
Ciliegioさん「グレランだから吊りたいとこに投げればいいじゃないって思うの、言わないで投げてろよって思うわ」
トロッコさん「なんだそれ」
ルドさん「占い生きている間に呪殺が出るとも限らないんじゃないかな?
呪殺に頼りすぎるのも良くないと思うよ>うつつ」
トロッコさん「舞妓がなんか初心者ぶってる 」
戦車さん「ピュウウウウウウウウウウウウイン!」
舞妓さん「えっと私 狩人だけど COしなくてよかった?」
サービスさん「今日はどう考えても戦車吊り」
デュラムさん「占いは強面とエロカッコイイだ>舞妓」
Ciliegioさん「ごめん流石に初手で○狐貰いとか読んで他人に誘導しちゃうのはない!」
戦車さん「シュルシュル・・・・」
ひよこさん「いじめられっこがリアルいじめられっこなのはわかった」
舞妓さん「流れはやいw」
エロカッコイイさん「潜伏共有は占われても文句言わない事」
いじめられっこさん「いつか、復讐したい」
リフレクさん「蝉の羽は何かの暗示
いじめられっこは昨日「何か」を食べた」
ルドさん「エロカッコイイは朝一で白出ししていることを考えると真狂目といったところだね」
ちゃおすさん「バージンロードが○もらった狐にしか見えないのでエロカッコイイの真切りたい」
うつつさん「銃殺出た占いが真だろ?>ルド」
トロッコさん「◆戦車さん 「キュルkyルkyル・・・・」
ミスってるし しゃべろうな 経費吊りになるぞ」
舞妓さん「グレランか」
戦車さん「チュバババアババアバババババアバババン!!!」
Ciliegioさん「占いは2人いるぜ?何言ってんだい?」
ひよこさん「エロカッコイイは狼もあると思うよ
出方的に」
おっけーさん「真・狂ー真でいいように思えた狼の吠え数でした。」
舞妓さん「占い一人しかいないのに、おかしい」
戦車さん「キュルkyルkyル・・・・」
バージンロードさん「蝉の羽って栄養あるらしいよ!! 私は食べないけど!!」
サービスさん「2−1だから真狂−真かね」
トロッコさん「◆いじめられっこさん 「昨日、クラスメイトにセミの羽を食べろといわれました」
うまいぞ 食ってみろ」
デュラムさん「2−1なんで訳欠けも考慮に入れつつのグレラン。がんばって人外探してくれ」
ひよこさん「朝一長文は霊能だってばっちゃんが言ってた」
ルドさん「僕としてはサボって欲しくないところなんだけど
白貰いの発言で占いの印象も変わってくること十分あり得るわけなんだし>うつつ」
Ciliegioさん「狼目で見れることもあるから喋ってくれってことだよ、言わ恥ず」
いじめられっこさん「昨日、クラスメイトにセミの羽を食べろといわれました」
ちゃおすさん「しゃべることが必ずしも村目にでるわけじゃない」
おっけーさん「確かに朝早かった 寝坊しかけたし それでも朝一とったエロカッコイイ」
Ciliegioさんもう一度言うけど霊能COな?
戦車さん「ガタガタガタ・・・」
トロッコさん「霊能は真目 
狂人ならこんな長い理由欠かない なんてミスリードかもしれんがな」
ひよこさん「2−1ですかね」
リフレクさん「エロカッコイイが真狂なら強面が狼確定」
Ciliegioさん「○でもサボらないで欲しいもんだ、喋って村アピしてくれ」
リフレクさん「エロカッコイイが真狂なら強面が狼確定」
ルドさん「あと噛み早かった感じがするけど最近こういうの流行ってるのかな」
サービスさん「おはよう」
バージンロードさん「噛み早かったのに朝一取れてるエロカッコイイさん盲信しちゃう!」
舞妓さん「誰が占いですか?」
うつつさん「○もらったのでサボる」
エロカッコイイさん「呪殺出れば名に負けないかっこよさを披露出来たのに…」
おっけーさん「2−1−1ならグレランか」
デュラムさん「相方は生存ですが、グレランします。」
ちゃおすさん「わしはぱっぱ進むほうがすきやで」
ルドさん「2−1−1まで確認したよ」
戦車さん「チュドーーーン!!」
Ciliegioさん「改めて霊能CO、よろしくな」
いじめられっこさん「おはよう」
デュラムさん共有CO
舞妓さん「画面白くなった?」
バージンロードさん「○いのもらったー!!ありがとう!!」
うつつさん「おはよう」
戦車さん「キュルキュル・・・」
おっけーさん「おはよ」
Ciliegioさん「おはよう」
ひよこさん「占い達の朝は早い」
強面さん「左占いました」
エロカッコイイさん「特に無し」
ルドさん「おはよう」
トロッコさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
ちゃおすさん「ちゃおす」
Ciliegioさんおう、ところで聞いてほしいことがあるんだよ
何かってアレだよ、COについてなんだよ
ボロ雑巾とか即吊りとかロラとか言われてるけど流石に不本意なんだよ
引いたからには頑張りてーじゃん?まずロラが見えてるけどな
でも俺は霊能COをする、だって真だから
強面さん「占いCO うつつ○」
バージンロードさん「おはよう!今日が私の結婚記念日!」
リフレクさん「おはよう」
エロカッコイイさん「占いCO バージンロード○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/09 17:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いじめられっこ <<<
デュラムさんの会話「楽しんでやってきます」
ちゃおすさんの独り言「ハムスターのケージ掃除ついでに風呂はいったけど暑すぎて汗でぐしょぐしょ」
ルドさんの独り言「おはよう」
うつつさんを占います。 >>> 強面 <<<
舞妓さんの会話「霊能生きてる限り指定とかしなくていいですよ」
サービスさんの遠吠え「噛み任せる」
デュラムさんの会話「進行は苦手だかん、始めの方は全部無難な進行予定になりまするんで」
サービスさんの遠吠え「誰も騙らないのかね」
いじめられっこさんの遠吠え「何もないようなら、残り2分で噛むね」
ひよこさんの念話「コオォーーン・・・」
ひよこさんの念話「コオォーーン・・・」
デュラムさんの会話「最近、漢字変換が変なのばっかりでますな・・・」
デュラムさんの会話「放心なければ私は普通に出ますね」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとう」
Ciliegioさんの独り言「私も普段は潜伏役職嫌いだし」
舞妓さんの会話「潜伏します」
Ciliegioさんの独り言「潜伏霊能したいんだけど潜伏ってほぼ間違いなく叩かれるしなぁ・・・」
ひよこさんの念話「うーん黄色い」
舞妓さんの会話「よろです」
Ciliegioさんの独り言「さっきは3日目呪殺4日目●引きとかいうエクストラハード展開で負けたから今度は勝てるようにしたいわ」
ひよこさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
サービスさんの遠吠え「よろしく」
トロッコさんの独り言「やっと村か 極端なんだよな 配役」
デュラムさんの会話「よろしくー」
リフレクさんの遠吠え「よろしく」
いじめられっこさんの遠吠え「よろしく、がんばる」
Ciliegioさんの独り言「お、霊能引いたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 17:03:23)
おっけーさん「よろしくです」
ルドさん「よろしくね」
ひよこさん「よろしくお願いします」
バージンロードさん「よろしくね」
Ciliegioさん「よろしくー」
トロッコさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後スタート」
kariさんがエロカッコイイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は揃っている」
ゲームマスター「優秀」
エロカッコイイさん「こんちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 17:01:34)
ゲームマスター「赤いるんで枠拡張」
kariさんがちゃおすに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ちゃおすさん「ただいま」
トロッコさん「帰ってきたのか」
トロッコさん「いってらっしゃい」
ルドさん「もどり」
ルドさん「WCCO」
トロッコさん「帰ってきた」
ゲームマスター「おらもっと泣け」
ブリさんが戦車に名前を変更しました。
kariさんがいじめられっこに名前を変更しました。
いじめられっこさん「うわーん」
ゲームマスター「ちなみに案山子はもういない」
ゲームマスター「そういうときはUNKしてくるというのだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いじめられっこさん「こんばんは」
トロッコさん「おトイレ(大)
行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:54:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトロッコに名前を変更しました。
kariさんがバージンロードに名前を変更しました。
kariさんが舞妓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおっけーに名前を変更しました。
リフレクさん「こんにちは」
リフレクさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:52:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おっけーさん「こんにちは」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:51:33)
kariさんがうつつに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
kariさんが強面に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサービスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari多すぎて潜伏案山子が蹴れねえ」
kariさんがデュラムに名前を変更しました。
kariさんがブリに名前を変更しました。
サービスさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:48:48)
強面さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:48:21)
うつつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:47:46)
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:47:09)
デュラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:46:14)
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:45:57)
バージンロードさん「こにゃにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:45:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞妓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:41:20)
kariさん「ハムスターに掃除をさせる、どSなGMがいると聞いて」
トロッコさん「集まり遅いと案山子 になりますのでよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:40:38)
トロッコさん「こんにちは」
Ciliegioさん「はろーりーうぃりあむず」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:40:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:39:36)
ゲームマスター「くっくっく・・・」
戦車さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:34:10)
ゲームマスター「はろー」
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:32:00)
ゲームマスター「ハムスターにやらせろよ 甘やかしたら一生できないまんまだ」
ちゃおすさん「村が立つ2分前から待機余裕でした」
ゲームマスター「1700に更新確認する感じ」
ちゃおすさん「ハムスターのケージ掃除終わって始まってなかったら参加しまーす」
ゲームマスター「早いな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ちゃおすさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 16:27:08)
戻る