過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
オープン攻撃
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサリスト
◆3lY51OpQJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
わんこ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
藁のベッド
朱里 ◆VLIv7IRb0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホーキンス
◆QdCSEYF79g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
バナナ
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
白井
円環理 ◆VVhINgediY
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪のせい
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GAZET
◆/ZCCbJQI0E
[共有者]
(生存中)
 
 
見た
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(生存中)
 
 
ドバイレモン
◆jlEEI0sM8Q
[占い師]
(生存中)
 
 
寝起き
ペニス ◆Penis.tw36
[共有者]
(死 亡)
 
 
指揮者
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊飼い
◆f8OmCw2K.2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通〔酉必須〕村 〜 141125番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサリストさん「村たてありがとうございました」
ザッパさん「GMは村建てありがとな」
Cerisierさん「つらかったです、まる」
Cerisierさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
ズサリストさん「普通村の最短記録って何分なんだろう」
見たさん「おつかれ」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした!
お疲れでしたー」
ズサリストさん「占いのおかげで連敗が7でストップできました
ありがたやありがたや」
Cerisierさん「つら・・・」
Cerisierさん「終了[39分]」
Cerisierさん「ホーキンスさんもっと喋って?ぼくさみしい」
妖怪のせいさん「占いが無双すぎる、どうにもならん。お仲間にはつらい仕事をまかせてしまった」
GAZETさん「お疲れさん」
ズサリストさん「なるほど<占い理由」
ゲームマスター「人外地獄村」
ドバイレモンさん「お疲れ」
Cerisierさん「お疲れさん」
バナナさん「お疲れ様でした」
ドバイレモンさん「非狩人で村目占いを心がけてた
●と銃殺が出たのは運が良かっただけ」
妖怪のせいさん「ごめん、まさか、即銃殺とは。」
わんこさん「おつかれさまでした」
指揮者さん「お疲れ様でした」
ザッパさん「お疲れさん」
Cerisierさん「ごめん・・・ごめん・・・」
ズサリストさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/09 16:08:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Cerisierさん9 票投票先 → ドバイレモンさん
バナナさん0 票投票先 → Cerisierさん
見たさん0 票投票先 → Cerisierさん
指揮者さん0 票投票先 → Cerisierさん
ドバイレモンさん1 票投票先 → Cerisierさん
オープン攻撃さん0 票投票先 → Cerisierさん
GAZETさん0 票投票先 → Cerisierさん
わんこさん0 票投票先 → Cerisierさん
ザッパさん0 票投票先 → Cerisierさん
ズサリストさん0 票投票先 → Cerisierさん
ゲームマスター「ズサリストさん、投票をお願いします。」
Cerisierさん「ホーキンスさん喋ってよぉおおおおお夜寂しいのおおおおおお!」
Cerisierさん「最後に言っていいかしら」
ズサリストさん「そこで白かったらザッパ黒目って話?>レモン」
わんこさん「人外ドンマイ村でしたね」
Cerisierさん「初手○以外呪殺人外連チャンとかもうね、もうね」
ドバイレモンさん「ザッパが村目と青文字で発言してたから
村目でみて占った>ズサリスト」
ザッパさん「今回は予告先が狼だったからよかったが本来であれば狩候補削りとして噛みあわされる可能性もあったからな>ドバイレモン」
ズサリストさん「やったねバナナちゃん!<生存」
ズサリストさん「なんでCerisier占おうと思ったの?>レモン」
指揮者さん「2日目の混沌から誰が無双だと予想しただろうか・・・」
Cerisierさん「一応投票済ませてるから雑談するなり投票するなり好きにしてくれ」
見たさん「以上botがお送りしました」
Cerisierさん「反省してる」
ザッパさん「占い正義村だったな」
ドバイレモンさん「予告した」
バナナさん「まさかの生存勝利>霊能」
Cerisierさん「狂人もすまんかった・・・」
オープン攻撃さん狩人CO

【テニス】オープン攻撃が華麗に決まる狩人日記【バレーボール】

2日目 護衛 妖怪のせい 噛まれ 共有
こっちが真にみえるから

3日目 護衛 ドバイレモン 噛まれ
俺生存ゲーとかorzだな

以下略
ザッパさん「おはよう」
わんこさん「占いの引きが最高でしたね」
ズサリストさん「マジで生存勝利しちゃうな」
GAZETさん「まあいい、●吊り」
見たさん「o」
オープン攻撃さん「◆Cerisierさん 「投了する」 」
GAZETさん「なんだこの占い」
Cerisierさん「お仲間すまなかった、やらかした」
バナナさん「Cerisier狼なら占いチャレ入るよねー っていう素直な展開」
わんこさん「Cerisierさんさよなら」
GAZETさん「おはよう」
指揮者さん「おはよう」
Cerisierさん「投了する」
わんこさん「おはよう」
ズサリストさん「うらないwwwwつえぇwwwwww」
ドバイレモンさん「終了」
Cerisierさん「知ってた」
バナナさん「おはよう」
オープン攻撃さん「グレひろぇーーーー」
ドバイレモンさん「占いCOCerisier●」
ズサリストさん「占いの引きに期待する霊能CO ホーキンス●

知ってた」
5日目の朝となりました。(14/09/09 16:04:16)
ドバイレモンさんを狙います。 >>> Cerisier <<<
Cerisierさんの遠吠え「チャレるよバーカ!」
Cerisierさんの遠吠え「霊能噛もうが占い噛もうが村目だし吊っていいんじゃね?ピューってやられる未来が見える」
Cerisierさんの遠吠え「ぐすん・・・ぼくうらないちゃれる・・・」
バナナさんの独り言「占い噛みチャレしないでしょ、Cerisier村だもの」
Cerisierさんの遠吠え「まぁBJなのは逃れようもない事実、お仲間すまんかった・・・」
Cerisierさんの遠吠え「辛い、エクストラハードどころか言うなればCPUが本気出したパワプロぐらい辛い・・・」
ズサリストさんの独り言「初日と白井が狩人じゃない限り村安泰」
Cerisierさんを占います。 >>> ドバイレモン <<<
Cerisierさんの遠吠え「逆にこれどうしたら勝てるんだよ!」
Cerisierさんの遠吠え「勝ちが見えねぇよ!」
ドバイレモンさんを護衛します。 >>> オープン攻撃 <<<
Cerisierさんの遠吠え「霊噛んどきゃよかったよ!意味分からねぇよ!」
Cerisierさんの遠吠え「スーパーすいませんでした!」
ズサリストさんの独り言「知ってた」
4日目の夜となりました。(14/09/09 16:00:13)
ホーキンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → ホーキンスさん
バナナさん0 票投票先 → ホーキンスさん
ホーキンスさん10 票投票先 → ドバイレモンさん
見たさん0 票投票先 → ホーキンスさん
指揮者さん0 票投票先 → ホーキンスさん
ドバイレモンさん1 票投票先 → ホーキンスさん
オープン攻撃さん0 票投票先 → ホーキンスさん
GAZETさん0 票投票先 → ホーキンスさん
わんこさん0 票投票先 → ホーキンスさん
ザッパさん0 票投票先 → ホーキンスさん
ズサリストさん0 票投票先 → ホーキンスさん
ザッパさん「狼であれば露骨に炙ることなんてしないと思うんだが
ホーキンスーザッパラインであればホーキンスが炙ったほうがいいはずだ>バナナ」
ドバイレモンさん「村ならそれで一個○増えるから問題なかった>ザッパ」
妖怪のせいさん「占い無双すぎる。だめだ」
Cerisierさん「うわー予告されちゃったわー、真占い怖いわー」
ズサリストさん「狐いないし予告意味ないんじゃ>レモン」
オープン攻撃さん「占いさんが優秀なんでミネラルウォーター飲むことができた」
Cerisierさん「素村目云々はともかくザッパさんは自分にかけられた疑いを何とかした方がいいんでね」
ドバイレモンさん「村目のCerisier予告しておく」
ザッパさん「確かにホーキンスは初日も共有投票だったしな
でも放置しても吊れそうなところだったと思うが>ドバイレモン」
ホーキンスさん「黒いほうが旨いだろ?」
Cerisierさん「バナナは黒くならないうちに食べたいな」
バナナさん「腐ったバナナ」
指揮者さん「狩人云々言う所はブラフまこうとしてる素村だってば。」
ズサリストさん「バナナにスウィートスポットが出てるように見えるのは気のせいかな?」
バナナさん「Yeah!」
わんこさん「バナナは皮をむけば白いけどそのままだと真っ黒な場合もあるね」
ズサリストさん「いえーい!>バナナ」
バナナさん「そのまんまじゃん、炙ろうとしてるんでしょ」
見たさん「botでも参加可能な展開」
ザッパさん「俺は村だ>ズサリスト」
ザッパさん素直に村目に見えるのはCerisierだな

◆Cerisier「あり得るけどいきなりその可能性見てもな、いる方に賭けるべ」

狼であれば狩人生存に賭けるなんて発言はしなさそうだしな

逆に狼っぽいなと感じたのはオープン攻撃とバナナだ
オープン攻撃は7→4と露骨に発言が減っているし
テンションが下がった狼はありそうだ

◆バナナ「狩初日言い出すなんて最高に人外っぽいけどね、発言引き出そうとしてるんじゃない?」

バナナは俺の発言を狩人炙りと言いたそうにしている感じがする
あと発言から狩人目を探そうとしている感じもするんだよな
バナナさん「バナナは真っ白だよ」
指揮者さん「この占い強すぎて怖い」
GAZETさん「そこは吊るとこだったと思ったんだが
●なら吊ろうホーキンス吊り」
わんこさん「ホーキンスさんさよなら」
バナナさん「明日占いがあてたらロラされないで生存勝利>霊能」
ザッパさん「おはよう」
Cerisierさん「まず●吊りやー、っていうか霊残し展開だがな!」
わんこさん「おはよう」
指揮者さん「おはよう」
ズサリストさん「そっち●か。
ザッパとバナナの方が黒いと思ったのに」
見たさん「おはよう」
オープン攻撃さん「ズサリスト後回しGO!」
GAZETさん「おはよう」
ホーキンスさん「ないよ」
白井さん「お疲れ様でした」
バナナさん「ホーキンス吊りはあく」
Cerisierさん「お、占い●引いてるで」
ドバイレモンさん「理由
ホーキンスさん 0 票 投票先 → ズサリストさん
2発言だし投票もおかしいし残してもいいことないけど変に残されても困るので占っておく」
ホーキンスさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
ドバイレモンさん「占いCOホーキンス●」
オープン攻撃さん「ズサリスト真っぽいんで残してもいいんちゃうか。」
Cerisierさん「おはようー」
ズサリストさん「生きてるかわからんけど霊能CO 妖怪のせい●

ですよねー」
4日目の朝となりました。(14/09/09 15:54:52)
白井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白井さんを狙います。 >>> Cerisier <<<
妖怪のせいさん「お仲間が狩人噛むしか生き残る手はないけど、きついな。」
Cerisierさんの遠吠え「遅れたけどGM村立てありがとう」
Cerisierさんの遠吠え「とりあえずCerisierさん全力で頑張るよ・・・」
ホーキンスさんを占います。 >>> ドバイレモン <<<
Cerisierさんの遠吠え「夜でもステとかやめてボスケテ」
ズサリストさんの独り言「あとはザッパとバナナあたりか?
次点でホーキンス」
Cerisierさんの遠吠え「どうしたいとかあるかいお仲間さん!」
Cerisierさんの遠吠え「しかしいきなりエクストラハード展開だな」
オープン攻撃さんの独り言「白井がかまれそうだな」
ズサリストさんの独り言「ですよねー」
妖怪のせいさん「まさか、即銃殺とは」
Cerisierさんの遠吠え「お仲間お疲れさん、全力吊り上げスマンカッタ」
ドバイレモンさんを護衛します。 >>> オープン攻撃 <<<
GAZETさんの会話「相方お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/09/09 15:50:50)
妖怪のせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
バナナさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
ホーキンスさん0 票投票先 → ズサリストさん
見たさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
指揮者さん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
ドバイレモンさん1 票投票先 → 妖怪のせいさん
妖怪のせいさん11 票投票先 → ドバイレモンさん
オープン攻撃さん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
GAZETさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
わんこさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
ザッパさん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
白井さん0 票投票先 → 妖怪のせいさん
ズサリストさん1 票投票先 → 妖怪のせいさん
ズサリストさん「どうせロラされるはずだったんだ。いつでもどうぞ」
Cerisierさん「霊ロラ中断でも文句ない展開ではあるが、普段はやりたくない選択肢だ」
妖怪のせいさん「どぉわっはははー」
ザッパさん「狂人のことだ>わんこ」
わんこさん「なるほどありがとう>Cerisierさん」
オープン攻撃さん「ドバイレモンさんの華麗なる占い&指定が炸裂するのです」
指揮者さん「死体なしでないでも狩保護で霊吊りの方がいいとはおもうけども。」
GAZETさん「相方は優秀だった寝起きだったが」
妖怪のせいさん「銃殺、銃殺、銃殺、銃殺、対応無理だし、吊られるけん♪」
Cerisierさん「1MAD 狂ってるって意味合いで狂人のことを指してるのかと」
バナナさん「m→まっどまん じゃね」
ザッパさん「流石に真狼ー真狼は考えたくないところだしな」
ホーキンスさん「狂人?<M」
見たさん「しってる」
バナナさん「狩初日言い出すなんて最高に人外っぽいけどね、発言引き出そうとしてるんじゃない?」
わんこさん「1Mってなんだろ」
Cerisierさん「狂人の書き方に少し感心した、人外処理バッチリやな」
ズサリストさん「昨日の時点での狩人COがここで役立つとは
昨日苛ついてて申し訳ないね>寝起き」
オープン攻撃さん「初日狩なんてレアケより本筋を追えばいいでしょう。ドバイレモンがかまれたらどっかで死んだってこと」
妖怪のせいさんどうして、すぐに銃殺がでるんだ?
どうして、すぐに銃殺がでるんだ?
妖怪のせいなのね、そうなのね?
ザッパさん「まあ、妖怪とズサリスト吊り切れば1W1M1F処理完了ってことになる」
Cerisierさん「あり得るけどいきなりその可能性見てもな、いる方に賭けるべ」
GAZETさん「先に妖怪吊っておこう
死体無しでたら霊残り吊りでいい
霊は真狂が濃厚だろうし」
わんこさん「妖怪のせいさんさよなら」
バナナさん「珍しい狩アーマー」
ザッパさん「ただここで呪殺が出た場合、狩初日のパターンがまずいんだよな」
妖怪のせいさん「自分吊りでおっけ」
ズサリストさん「対抗が白かったんでその狂人COは●ですな」
オープン攻撃さん「妖怪さんさようなら」
白井さん「おはようございます」
Cerisierさん「霊ロラ中断かい?」
わんこさん「寝起きさん結局共有だったのね
よかった」
指揮者さん「結局2-2って感じなのか」
GAZETさん先に妖怪吊るか
ザッパさん「ここまで妖怪のせいは結果貼ってないしドバイレモン真進行でいいだろうな」
Cerisierさん「おう、もう・・・」
見たさん「おh」
妖怪のせいさん「もう銃殺でるのか」
妖怪のせいさん「狂人CO ぎぶあっぷ」
GAZETさん相方死亡
オープン攻撃さん「おはよう霊ロラスタート」
バナナさん「妖怪が白旗」
GAZETさん「おはよう」
わんこさん「ドバイレモン妄信した」
Cerisierさん「ん、呪殺か」
ホーキンスさん「銃殺GJ」
わんこさん「おはよう」
寝起きさん「おつかれさまでした」
ホーキンスさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
ズサリストさん「ほほう」
Cerisierさん「おはようー」
指揮者さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
ドバイレモンさん「理由
再投票促されてたし突然死怖いので占ってみた
あと初日犠牲者の右隣で最下段の人ただ一人なので占った」
ズサリストさん「ロラされるから多分生きてる霊能CO 藁のベッド○

あの出方で●かったらびっくりするわ」
ドバイレモンさん「占いCO羊飼い○」
3日目の朝となりました。(14/09/09 15:44:47)
羊飼いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝起きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊飼いさんを占います。 >>> ドバイレモン <<<
寝起きさんを狙います。 >>> 妖怪のせい <<<
寝起きさんの会話「ドバイレモンさん偽ですね」
Cerisierさんの遠吠え「狐だったら万々歳だね!」
妖怪のせいさんの遠吠え「共有でもまったく問題ないので」
妖怪のせいさんの遠吠え「まあ、寝起きさんからでもいいか。狐っぽさもあるし、共有の遊びっぽいけど」
Cerisierさんの遠吠え「共有臭いけどなぁ・・・噛んで問題あるわけではないけど」
Cerisierさんの遠吠え「まずは寝起きさん噛みなんですね把握しました」
妖怪のせいさんを護衛します。 >>> オープン攻撃 <<<
GAZETさんの会話「霊2出したから相方は仕事したよ
狩人保護まで考えるとか献身的だな
でもどうせ狼は気づいてるからあまり意味ない」
妖怪のせいさんの遠吠え「どっちもまだ囲いません。どうせ、霊つりだから」
Cerisierさんの遠吠え「今まで入った村の中でも初日のCOメモ最長記録更新しました、おめでとう」
妖怪のせいさんの遠吠え「仮に寝起きさんが共有でも問題ないし」
ズサリストさんの独り言「まー●くはないわな」
妖怪のせいさんの遠吠え「多分、寝起きさんが狐だと思います
というわけで、共有噛みます。
共有は狩人保護で共有相方っていってるきがする」
藁のベッドさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/09/09 15:40:42)
藁のベッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cerisierさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
バナナさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
ホーキンスさん0 票投票先 → 寝起きさん
見たさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
寝起きさん1 票投票先 → ズサリストさん
藁のベッドさん12 票投票先 → ズサリストさん
指揮者さん0 票投票先 → 藁のベッドさん
ドバイレモンさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
羊飼いさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
妖怪のせいさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
オープン攻撃さん0 票投票先 → ズサリストさん
GAZETさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
わんこさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
ザッパさん0 票投票先 → 藁のベッドさん
白井さん0 票投票先 → 藁のベッドさん
ズサリストさん3 票投票先 → 藁のベッドさん
ゲームマスター「羊飼いさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「100で催促すっかんなマジで」
オープン攻撃さん「お、いたいた、トツシすんなよ」
GAZETさん今日は霊ロラだ
投票ぶれると面倒なので藁のベッドに統一
わんこさん「なんだ共有か
なんでそんな混乱させるようなことを」
指揮者さん「もうちょい上手く動けばええのに・・・共有ェ」
オープン攻撃さんホーキンスおはようぐらい言え
ホーキンスさん「よーわからん共有だな」
ズサリストさん「結局ただのFOなだけか 面白くもない」
バナナさん「妖怪噛まれたら共有のせいにしていいよ、うん」
Cerisierさん「でも霊ロラ路線は変わりないのか」
わんこさん「寝起き狩人ならマジ最悪なんですけど」
ドバイレモンさん「理由
白井とか自分で言うのが気になったので占った」
ザッパさん「っと、寝起き共有で結局2−2か」
寝起きさん「私共有じゃないです」
Cerisierさん「・・・その狩人が共有?」
オープン攻撃さん「おけ、2−2−2ロラスタートおやすみ」
妖怪のせいさん「共有の遊びでだされた」
ズサリストさん「意味わかんねーよ>共有達」
羊飼いさん「え、あ、はい」
バナナさん「うっぜー」
ザッパさん「◆寝起きさん 「霊能撤回 狩人CO」
この撤回は狐っぽいところだな」
羊飼いさん「吊り逃れする寝起きは狐狼なんじゃない」
わんこさん「占い増えたわ」
GAZETさん寝起きが相方なんだが
普通に霊ロラ
Cerisierさん「2-2-1で霊狩人スライドか・・・」
寝起きさん「生きてたら吊っていいので今日は吊らないでください」
バナナさん「寝起き、それマジなら利敵行為やで」
ザッパさん「3人もいて共有混ざりじゃないとか人外は随分アグレッシブだな」
妖怪のせいさん「わんこ好きだから。
猫よりかわいい。
わんこみたいに忠実な彼女がほしい。
猫のようにきまぐれな彼女はいらない。
もう、いらないんだ。」
寝起きさん「すいません狩人でした」
オープン攻撃さん「◆GAZETさん 「共有CO 相方生存してるし霊騙ってないので霊ロラ」 なにそのものすごいボーナスゲー」
指揮者さん「共有騙ってないってどんだけよ。」
Cerisierさん「騙ってないとか逆に面倒くせーよ」
寝起きさん霊能撤回 狩人CO
妖怪のせいさんそれなら、占いCO わんこさん○
ズサリストさん「マジか!>GAZET
なら喜んでロラれよう」
見たさん「演技はやめよう」
Cerisierさん「○だし共有出てきて相方がどうしてんのか言ってもいいんじゃなーい」
わんこさん「1−3で共有騙ってないならろーらー」
バナナさん「1−3ならロラでええと思う」
GAZETさん共有CO 相方生存してるし霊騙ってないので霊ロラ
ザッパさん「えっと、ズサリスト霊能だったら1−3ってことになるのだが」
わんこさん「共有騙ってるのかな」
オープン攻撃さん「1−3に見えなくもない」
Cerisierさん「更に霊が増えた件」
ズサリストさん「霊能3ってなんだよおかしいだろそれ」
羊飼いさん「おはようー」
指揮者さん「あ、どなたか共有ですね(察し」
妖怪のせいさん「霊能が3になってる」
バナナさん「1−2でロラはしたくないな」
寝起きさん「ズサリストさんが対抗ですか」
藁のベッドさん対抗霊能CO
バナナさん「おはよう」
わんこさん「1−2なのかな?
ズサリストさん霊能?」
指揮者さん「1-2みたいですね。ロラだー」
ザッパさん「噛みが割と速い感じがしたが占いはCO頼むぞ」
GAZETさん「おはよう」
白井さん「おはようございます」
Cerisierさん「今のところ朝一予言は霊2まで当たっている」
オープン攻撃さん「ズサリストが霊能COだな」
指揮者さん「おはよう」
ズサリストさん「占い初日の悪寒」
ドバイレモンさん「占いCO白井○」
見たさん「おはよう」
妖怪のせいさん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
寝起きさん「霊能CO まだ眠いです」
藁のベッドさん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
ザッパさん「おはよう」
ズサリストさん「ズサって理由で占われそうなのに霊能でロラされる運命とか辛いですCO」
オープン攻撃さん「3−2−1 霊アーマーでグレランまで把握しました♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/09 15:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妖怪のせい <<<
白井さんを占います。 >>> ドバイレモン <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
妖怪のせいさんの遠吠え「残り2分で噛むけど、でたいかたがいれば、まかせる」
GAZETさんの会話「普通に出るね」
Cerisierさんの遠吠え「ほいじゃまずは潜っときます」
妖怪のせいさんの遠吠え「わんこさんで銃殺対応しておく。状況ででるかも」
妖怪のせいさんの遠吠え「がんばろう」
Cerisierさんの遠吠え「(今日初村なのに狼で心臓バクバクしてる)」
オープン攻撃さんの独り言「狩人」
ズサリストさんの独り言「ズサって理由で占われそうなのに霊能でさらにロラされるとか辛い」
ゲームマスター「再投票は甘え」
寝起きさんの会話「よろしく」
ホーキンスさんの遠吠え「よろー」
GAZETさんの会話「よろしく」
妖怪のせいさんの遠吠え「よろしくー、がんばる」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
わんこさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Cerisierさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 15:29:41)
わんこさん「よろしくお願いします」
指揮者さん「よろしく」
ズサリストさん「よろしく」
ゲームマスターそろった
開始
ゲームマスター@1
ゲームマスター1528
kariさんがズサリストに名前を変更しました。
レンガの家さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサリストさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 15:27:21)
ゲームマスター
ゲームマスターうーん
ゲームマスター@1
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがGAZETに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんがわんこに名前を変更しました。
kariさんが白井に名前を変更しました。
ゲームマスター1525揃え
kariさんが寝起きに名前を変更しました。
白井さん「こんにちは」
ゲームマスター赤なし
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 15:23:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1353蹴り
ザッパさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 15:22:37)
わんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 15:22:12)
GAZETさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 15:20:14)
さんが見たに名前を変更しました。
ゲームマスター1525
ゲームマスター赤1
kariさんが指揮者に名前を変更しました。
kariさんがドバイレモンに名前を変更しました。
kariさんが藁のベッドに名前を変更しました。
ゲームマスター1515
kariさんがオープン攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
オープン攻撃さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:54:42)
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんが羊飼いに名前を変更しました。
kariさんがレンガの家に名前を変更しました。
kariさんが妖怪のせいに名前を変更しました。
ゲームマスター赤4
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子さんありがとう
妖怪のせいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:42:46)
羊飼いさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:41:58)
ドバイレモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:41:32)
指揮者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:37:51)
ゲームマスター「はいどーも」
レンガの家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:34:45)
藁のベッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 14:32:53)
ゲームマスター1500
kariさんがホーキンスに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/09 14:21:12)
ゲームマスター「はーい」
寝起きさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 13:48:18)
ゲームマスター「おっす」
見たさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 13:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 13:16:54)
ホーキンスさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 13:04:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 13:01:11)
バナナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 12:54:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/09-12:43
(生存中」
ゲームマスターテンプレ借りました〔テンプレ〕
Cerisierさん「こんにちはーれむ」
Cerisierさん「応援してます、参加するけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 12:45:53)
ゲームマスター「「「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日以外禁止です
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
戻る