過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
名前変え
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲノム
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサった人
◆Luna94KiDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブービー
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
限界
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みなもの変奏
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじのん
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夢幻世界
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
突貫
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンキーパンツ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華村菜々美
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああああ
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[共有者]
(生存中)
 
 
反応速度
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー味
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
JtR
◆ivMUGmNFMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Cherry.B
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 141124番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
突貫さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ああああさん「お疲れ様〜」
Cherry.Bさん「同村同陣営ありがとう、GM深夜の村立てありがとうー」
Cherry.Bさん「吊られたことも良いことさ、お疲れさん」
Cherry.Bさん「どこでどうなったらどうなったかもしれないって思いを馳せるのは楽しいことよのう」
ゲームマスター「ではお疲れ様 こんな遅い時間に集まってくれてありがとう
みてる分には非常に面白かった。やっぱ人狼ってチーム戦だね」
反応速度さん「GMむらたてありり」
突貫さん「ふええ……GMが鬼だよう……」
ゲームマスター「通勤電車に揺られな!」
突貫さん「信用勝負の方が好みだからその展開の方が嬉しかったかなー
でも、早期に狼吊れたの隠されて、狐が初日得票多かったからうんぬんで面倒な展開になってた気もする」
ゲームマスター「明日お仕事頑張ってね♪
GMは休み〜♪」
名前変えさん「ズサったが真切られて占いとの信用勝負になったと思うけど>モンキー」
夢幻世界さん「突貫さんの初日○位置がね」
モンキーパンツさん「や〜どうだろう。そのうち銃殺出て終わってた気がする>名前変えさん」
夢幻世界さん「突貫さんの位置が霊能じゃなくてグレーに○だったらここまでブービーさん苦しくならなかったはず、そういう意味では運が無かったのかも」
ああああさん「それな」
Cherry.Bさん「あそこで本当に狐が狐COしたとしてもメリットなさすぎるのよね」
名前変えさん「霊能噛んで信用勝負でいけたと思うよ>モンキー」
夢幻世界さん「ブービーさん吊りを早期にできるならモンキーさん狼で見て最終日に持っていけると思う
モンキーさん狐で見てたからブービーさん怪しまない人が多かったんだから」
ブービーさん「やっぱり囲いもらって漂白噛みはバレバレすぎるってことだよw」
モンキーパンツさん「ああ、そこかなるほど>ブービーさん
それならまだ目はあったか。」
名前変えさん「狐だとしてなんで突貫噛みに行けるかと言ったら狼しかない。
あと狐が出る意味が全くない>反応速度」
ズサった人さん「というかチェリーの○見せる必要なかったんじゃね?」
ブービーさん「狂噛みしないで霊能噛んで占い追加>相方」
ああああさん「やっぱ初日のゲノム吊りでふじのんとカレー味を吊るってことをアタマから消してしまったのが良くなかった。そこにパンツの狐CO見えたからそこに狐が居ると言う発想を捨ててしまった。」
ふじのんさん「ジンバブエドル、結構戻ったんですね」
名前変えさん「霊能噛んじゃだめでしょ狼というかブービー」
突貫さん「狐勝ちか……→ふぁ!? 引き分けktkrwwww→3人最終日(´・ω・`)?→勝ったンゴwwww
アップダウン激しすぎる村だった」
Cherry.Bさん「ジュース1本ほど買えるぞ」
ふじのんさん「何で噛まれたのかちょっとわかりませんでした」
反応速度さん「いやすんませんでした誤解でした
でもモンキーさん狼には見えなかったーでかたがーでかたー>名前変えさん」
Cherry.Bさん「500ジンバブエドル、140円ほどらしいな」
モンキーパンツさん「でも狩はきっちり真占い護衛してるしなあ。どうやったら勝てただろう今回。」
ゲームマスター「ふじのんかんじゃだーめでしょ」
限界さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
モンキーパンツさん「すまぬ、500ジンバブエドルで勘弁してくれ>ズサった人」
華村菜々美さん「霊界でクッソdisったけど勝てば官軍よ ナイス」
カレー味さん「漂白噛みって言うんですね覚えておきます」
ああああさん「勝ったは勝ったが進行ブレッブレだった」
ブービーさん「霊能噛みが失敗だったかもねー」
名前変えさん「俺の推理は褒めてくれないのね>反応速度」
限界さん「ブービーさん吊りたいと言ってた場面でブービーさん吊ってたら狐勝ちだった気がうっすらするので、結果的にはチェリーさん吊りで良かったのかもですね(・ω・)」
ズサった人さんくっ、500円を得るチャンスが……!
ゲームマスター「最終日、最終日前日と共有神がかってました」
ゲノムさん「GMさん村立てありがとうございました」
Cherry.Bさん「吊られた側の心境だけども」
カレー味さん「お疲れ様でした」
Cherry.Bさん「お疲れさーん、吊りはあまり気負うことでもねーと思うのよな」
みなもの変奏さん「おつかれさまでした」
華村菜々美さん「○星うれすぃー」
反応速度さん「あいかたすごーい
お疲れさまでした」
突貫さん「お疲れ様でした。ナイスとしか言えない」
ふじのんさん「お疲れ様です」
夢幻世界さん「やっと吊れたね」
モンキーパンツさん「おつかれ。相方よく頑張ってくれたよ。作戦もうちょっと練らないと
イカンかったな、すまんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブービーさん「お疲れ様でした」
夢幻世界さん「お疲れ様」
名前変えさん「お疲れ様です」
ズサった人さん「おつかれさまでした」
ああああさん「ひぃ」
華村菜々美さんないす
限界さん「お疲れさまでした」
ゲノムさん「おつかれさまです。
狼チームの皆さん。2日目に吊られてしまって申し訳ございませんでした。」
「村 人」の勝利です!(14/09/09 02:26:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ああああさん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん2 票投票先 → 名前変えさん
名前変えさん1 票投票先 → ブービーさん
Cherry.Bさん「狼はどうしても勝ちたかったようです」
モンキーパンツさん「むしろ、狂噛みから俺が占いCOしてどっかに〇出しておいて、
そっから信用したほうがよかったのかもしれない」
ブービーさん「結果的にここにもってきたかったんでしょ」
名前変えさん「霊能噛んでる時点でお粗末でしたね。>ブービー」
ふじのんさん「引き分けしないとは恐れ入りました」
ブービーさん「単純にベグだったってことでしょ、真狂でベグ確実にベグるために出てきた
さらに暫定○吊りにもっていければうまいってことだよ」
モンキーパンツさん「なぜか、この村はそうはならなかったな>ゲノムさん
まあ、そこまでして俺が出る理由が云々と言われたらぐうの音も出ないけども」
限界さん「初日の投票的にふじのんさんかカレーさんが狐であることが、名前さん視点だとだいぶ透けてましたから。カレーさんの柱COを見て狐が解ったのでしょう。」
Cherry.Bさん「ブービーさんの発言を見てLWCOかと思ったらそんなことなかった」
突貫さん「ベグるのに出たのは吃驚しました >モンキーパンツさん
死なないだろ〜からのふぁ!? だった」
名前変えさん「朝の推理を見てくれればわかると思います」
ブービーさん「昨日はふじのん噛みからで、ふじのん噛めなかったわけだが
ふじのん噛めてたら ふじのんもブービー狼いってたーとか言うつもりだったんでしょ」
夢幻世界さん「Cherryさんの日にブービーさん吊りにならなかったのなんでだろうね」
ゲノムさん「真が分からないから噛みきりって普通にありえるとおもうが」
ふじのんさん「ブービー狼は狐視点透けてましたけど、下界視点はそうでもないのかな」
名前変えさん「なんでグレーにLWいて狼が出て噛みきりするのでしょうか?」
モンキーパンツさん「でもあの日、霊能生きてたんだぜ?狼から見たら噛める霊能をよぉ>突貫さん
と主張しても、今回は分が悪いとは思うけども。」
ブービーさん「っていえば、誘導出来るじゃん」
JtRさん「名前が狼ならカレーかまねーわな」
夢幻世界さん「引き分けとか言ってたのに自分吊りとか言い出した辺りはもう完全に狐じゃなくて仲間指定が怖い狼」
突貫さん「名前変えはチェリー吊りにいってないんだよなあ……」
ゲームマスター「名前自身もそこまで白いとはいえないからなぁ
昨日に関しては、狐ふじのんっていってるから、狐吊りたがってるようにもみえる」
Cherry.Bさん「もう3週ほど回って3人最終日なんだしそこの吊りは気にしてんなよ!さぁブービーさんを吊れ!」
ズサった人さん「ブービーは突貫が真狂不明で予告占いされた名前変えが
狼で仕方なく噛んだって主張とか出来ないんかな 形とかそういうのじゃなく」
名前変えさん「モンキー狼で狼吊れてる中わざわざでてきて噛み切りした理由。
答えは漂白噛み以外ないです」
反応速度さん「狐COしないと負けちゃうんだから狐COしてくれるもんだと思うじゃん!」
限界さん「カレーさん噛まないと、ブービーさんに2票確定だから仕方ないですw」
夢幻世界さん「単に特攻して失敗して素直に死ぬ狐ならありだけど、吊られるタイミングでもないのに狐COして引き分けとか言って狐に見られたがりで本当に狐ならメリット0だから」
ブービーさん「それを言って吊るためでしょ、大体Cherry吊りも変っちゃ変だよ」
突貫さん「静かすぎる」
限界さん「死体なしを見て即柱COしたカレー味さんが結果的にイケメンでした(総括)」
モンキーパンツさん「相方が釣られてることに気づいてなかったからなw>反応速度さん
でも、気づいても同じことしてたとは思う。俺の位置がかなり悪かったからな。」
華村菜々美さん「共有頑張れー」
名前変えさん「モンキー狼で漂白噛みであると」
Cherry.Bさん「出方そのものより狐が素直に狐COするかなってこと考えちゃう」
ズサった人さん「本当にカレーさん噛むのかー」
反応速度さん「共有がブレてなきゃ勝てる」
ブービーさん「この形にもっていきたかったのねー」
名前変えさん「俺はずっと同じこと言ってます」
名前変えさん「投票しました」
反応速度さん「モンキーさんの飛び出し方がどうしても狼で見れなかった」
限界さん「モンキーさん狼が透けてしまった以上、初手身内票した場所よりも囲いの方が臭いのでいけそう。」
ああああさん「おはよう」
夢幻世界さん「LWじゃないや狼」
ブービーさん「おはよう」
ゲームマスター「名前とカレーとブービーの勝負」
ズサった人さん「これ名前変えにブービーが殴り勝てるかどうかってことでしょ
ブービー頑張れ」
突貫さん「マジでピンポイント狐シュートしよった」
9日目の朝となりました。(14/09/09 02:21:16)
カレー味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー味さんを狙います。 >>> ブービー <<<
モンキーパンツさん「おつ。村が強いなあこれは」
夢幻世界さん「モンキーさんLW確定するのにブービーさん吊れないとは思えない」
ふじのんさん「本気でわからなくて戸惑った」
Cherry.Bさん「村と狼の思考が720度ほど回った結果何と最終日で村勝ちありえそうです」
突貫さん「ちょおま」
8日目の夜となりました。(14/09/09 02:20:55)
ふじのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふじのんさん4 票投票先 → カレー味さん
ああああさん0 票投票先 → ふじのんさん
ブービーさん0 票投票先 → ふじのんさん
名前変えさん0 票投票先 → ふじのんさん
カレー味さん1 票投票先 → ふじのんさん
ズサった人さん「なんか予想外の方向による最終日になりそう」
Cherry.Bさん「もうCOには間に合わん」
ゲームマスター「LWCOだねぇ」
カレー味さん「そっちのが面白いと思うから」
ふじのんさん「えーと…私吊るんですか?」
カレー味さん「ふじのん狐なら共有残してね」
華村菜々美さん「ナイスーゥ(手のひら」
夢幻世界さん「あれでモンキーさん狐で見るのはちょっと謎」
突貫さん「ちょいまてwwwwww」
Cherry.Bさん「霊 界 歓 喜」
ゲームマスター「お、勝ち狙ってきた。」
華村菜々美さん「しゃらああああああああああああああ」
ズサった人さん「ふじのんによるLWCO」
突貫さん「ふぁ!?」
華村菜々美さん「【悲報】共有、民主主義ゆえ指定が遅い【うどん?】」
ああああさん「指定:ふじのん」
ふじのんさん「ヤバイカレー味さんの言ってる事がわからない…吊って大丈夫ですか?」
名前変えさん「狼出て噛みきりなんて漂白噛み以外ねーだろ。」
Cherry.Bさん「あー間違えた、皆モンキーパンツさん狐で見てたのか」
突貫さん「カレー狐ならどっちか勝てる面白ゲームになるだけ」
カレー味さん「ふじのんは非狼見えてるからそこ吊るならいいよ」
限界さん「名前変えさん視点では消去法で狼と狐が透けますねw」
ブービーさん「カレー味狐だったら最悪だけどなー」
名前変えさん「だから俺がずっと言ってんだろうが。
漂白噛みだよ>カレー」
華村菜々美さん「てか残った村陣営だいたい内訳モンキー狐目思考じゃねーか 」
カレー味さん「ふじのん信じてたのに」
ブービーさん「勝ち狙うならグレ3から指定」
ふじのんさん「あ、カレー味さんの村柱で、明日狼が狐もういっかい噛んで引き分け処理って事ですか?」
モンキーパンツさん「引き分け狙うなら共有釣りが一番安全。」
名前変えさん「狼が柱COしねーよ」
ゲノムさん「◆ふじのんさん 「カレー味さんって狼なんですか?
狼だったらカレー味さん吊ったら終わりませんか?」
これ狐COかw」
カレー味さん「ブービー狼のシナリオを誰か教えてください」
ああああさん「ああもうわっかんねーな!!」
ふじのんさん「カレー味さんって狼なんですか?
狼だったらカレー味さん吊ったら終わりませんか?」
名前変えさん「ふじのん狐のブービー狼じゃねーか」
突貫さん「いやもう引き分けでいいです」
Cherry.Bさん「皆モンキーパンツさん狼で見てたんかい・・・」
華村菜々美さん「共有噛んだらそれこそ負けでしょう>LW吊られ
誘導もらったふじのんor名前噛み不可避」
ブービーさん「それともカレー味を村認定して グレ3から共有が指定する?」
名前変えさん「なんで霊能噛んでるんだよ」
カレー味さん「モンキー狼だったんだね」
ゲノムさん「村視点では狐1狼1確定のはず」
反応速度さん「あれ え なんで4人」
名前変えさん「噛みがおかしい」
ああああさん「結局モンキー狼だったんだろうな」
名前変えさん「なんで死体なし?結局モンキー狼だったの?」
限界さん「狩人いないのに死体なしが出る以上1W1Fですなー。」
ブービーさん「んじゃ カレー味吊って引き分けか」
ふじのんさん「えーと…狼柱ですか?村柱ですか?」
ゲノムさん「共有噛まないとは思わなかったw」
ズサった人さん「ほえ、マジかよ」
Cherry.Bさん「・・・死体なしだと?」
ブービーさん「あれ 死体がない」
華村菜々美さん「引き分け処理不可避」
ふじのんさん「吊りが増えましたね。」
ゲームマスター「なんで共有噛まないのw」
突貫さん「ないすすぎるwwwwwww」
夢幻世界さん「なんで霊能が噛まれただけでどう見ても狼が狐になるのか分からない」
Cherry.Bさん「指定苦手なのは同じなんだぜ、共有嫌いっぽ」
突貫さん「ちょおまww」
カレー味さん「柱CO」
ふじのんさん「おはようございます」
モンキーパンツさん「相方やるなあ。」
華村菜々美さん「やったああああああああああああああああ」
ああああさん「はいおはよう」
ゲームマスター「マジかw」
カレー味さん「はい」
モンキーパンツさん「お。」
華村菜々美さん「きたあああああああああああああああああああああああああ」
ブービーさん「おはよう」
モンキーパンツさん「ん〜展開的に狐探すの難しかったしなあ。」
8日目の朝となりました。(14/09/09 02:15:29)
ふじのんさんを狙います。 >>> ブービー <<<
夢幻世界さん「お疲れ様」
ふじのんさんの念話「そうなるとやっぱりブービー狼じゃないですか」
モンキーパンツさん「おつ。」
ふじのんさんの念話「ちっ終わりませんでしたね」
華村菜々美さん「共有 指定しないのと民主主義型タイプっすな〜」
7日目の夜となりました。(14/09/09 02:15:10)
夢幻世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふじのんさん1 票投票先 → 夢幻世界さん
ああああさん0 票投票先 → 夢幻世界さん
夢幻世界さん5 票投票先 → ふじのんさん
ブービーさん0 票投票先 → 夢幻世界さん
名前変えさん0 票投票先 → 夢幻世界さん
カレー味さん0 票投票先 → 夢幻世界さん
JtRさん「再投票もあった日発言なかったしちょいちょい接続切れてそう」
名前変えさん「霊能結果とモンキー狐なら2wだろ」
ブービーさん「票あわせ=ブービー吊り」
夢幻世界さん「どうせLWだけど
指定はした方がいいよ」
ああああさん「夢で」
夢幻世界さん「モンキー狐盲信の理由が意味不明」
ふじのんさん「共有さんは起きてらっしゃいますか?2Wだと票合わせ怖いんですが」
限界さん「下界視点2Wあるので指定どこにするか考えてるのであ(・ω・)」
ブービーさん「2wなら全力で自分吊りにくるんだろうけど、自分吊っても終わらないテイの名前変えが臭くなってきたなー」
Cherry.Bさん「しょげるない、吊られたなら吊られた方にも非があるのさ!多分な!」
名前変えさん「モンキー狐ならふじのんもうつれねーよ」
ゲノムさん「共有の発言がない。寝落ちか」
夢幻世界さん「ふじのんさん吊ってみればいいんじゃない
ここまで全然吊ろうとしてなかったのに便乗しかしてない」
ブービーさん「この村ならないって話」
限界さん「チェリーさんとカレーさんはやっぱり吊らないでいいところだったのです、くすん。」
名前変えさん「夢幻世界とブービーで2wとみます」
ふじのんさん「2Wなら、ブービーさん吊りたいですね。
グレ噛みがあれば、名前変えさんが噛まれないのを不審がりますけど。
噛みも狐探してませんしね」
夢幻世界さん「モンキーさん狼でも偶数なんだから最終日まで飽和しないし探したりなんかまずしないと思うけど」
ブービーさん「指定>夢幻世界」
名前変えさん「もうふじのんとカレー味狼なら吊れませんね。」
JtRさん「2残りで見るならブービー吊らない展開は考えにくい」
Cherry.Bさん「ふじのんさん狐は何となくビビッと・・・来ないかな、流石に狐吊れただなんて思っちゃいないだろうし」
ブービーさん「まぁ明日共有噛まずにブービー噛むっていう方法もあるんだろうけど、この村だとそれはないかな」
ふじのんさん「ノーミス展開だったので、確定人外を吊らないといけないと思ったので。
他のグレーを見て吊る程の時間的余裕は無かったかと思います。>夢幻世界さん」
名前変えさん「霊能噛まれるならモンキー狐のようです。
狼なら霊能結果見せて狐探しする必要があるので」
限界さん「霊能結果見せないと、ブービーさん吊りの可能性が上がりますね。
霊能結果見せると狐狙いの吊りを挟みますが。」
ブービーさん「そだね、もうない」
ふじのんさん「霊結果の方隠すんですね…」
夢幻世界さん「モンキーパンツさん昨日吊った人って何でモンキーさん吊ろうと思った訳?」
JtRさん「霊結果は見せた方が良かったんじゃね」
名前変えさん「霊能噛むならモンキーほんとに狐なの?
なんで占いに出たの?そしてなんで突貫噛みいけたの?」
ふじのんさん「モンキーパンツさん狼とみるなら1W1F、狐とみるなら2Wで2吊り
発言的には狼っぽいと思うんです。
◆モンキーパンツ 「じゃあブービー釣ろうぜもう。」
そうなるとここの発言気になるんですよね。ノイズだと思ってスルーしたんですが。
Cherry.Bさん吊っておいてなんですが、モンキーパンツさんの○か●を霊能噛まずに見せるなら、
結果次第ではブービーさん囲い考えても良いかもしれません。
昨夜は計算してなかったんですが、噛みはあと二回しかないので、やっぱりブービーさん噛む暇はないはずです。
共有と霊能を噛んで、名前変え、ふじのん、夢幻世界、ブービー、カレー味の中の四人最終日だと思います。」
ふじのんさん「なんで自分の○に投票するんでしょうね」
カレー味さん「もぅマジ無理ぃ」
反応速度さん「狐が見つかる要素は無いよ」
夢幻世界さん「おはよう」
ブービーさん「やっぱ考えたけど、単純にベグでモンキー狐狼(狐COしとるけど)
Cherry吊りが失敗だったんじゃないか?
◆ふじのんさん 「霊、共と○が多いので、おそらく噛む暇は無いかと思うのですが
ちゃんと計算はしてません>ブービーさん」
霊共が〜というより村が残すみたいな雰囲気になったら○を噛まざると得ないって話
俺も計算はしてないけど」
突貫さん「大体狐勝ちの予感」
モンキーパンツさん「おつ。」
ふじのんさん「おはようございます」
限界さん「お疲れさまでした」
ブービーさん「おはよう」
名前変えさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/09 02:09:48)
限界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界さんを狙います。 >>> ブービー <<<
モンキーパンツさん「ふじのんさんの念話 「流石に見つかってると思う」

どーしてそう思うんだよw死体なしなかったじゃないかw」
ふじのんさんの念話「流石に見つかってると思う」
ズサった人さん「寧ろ狐で見てるなら明日ブービーさん吊るんじゃない、チェリーさん吊った以上」
モンキーパンツさん「ん〜、、、この展開で勝てないのはイカンなあ。狂人も働いてくれたし、
俺が下手くそなだけなんだけどさ。」
Cherry.Bさん「煽るのはあまりしない方がいいよね、皆頑張ってると思うし吊られた私に問題あるしで大体片付けることにしてるよ!」
ゲノムさん「とりあえず最終日まではいけそうか」
JtRさん「あれ狐見なら明日ブービー吊りまでありそうだけど」
限界さんの独り言「指定入れても、狐いれば狐もLWCOするからにゃー。」
ゲームマスター「桜吊が響いてるなぁ」
夢幻世界さんの独り言「ふじのんさんで終わらなかったら最終日悩む方がいいかも」
華村菜々美さん「チェリーさん暗にdisるのはよくないっすよ」
ズサった人さん「いや、狼俺の投票が狼を殺したんです本当申し訳ないっす」
限界さんの独り言「夢幻さんとカレー味さんのどちらかを吊った上で、ブービーさんと名前変えさんのどちらが狼かを考える感じでしょうか。」
ブービーさんの遠吠え「 」
ブービーさんの遠吠え「 」
ブービーさんの遠吠え「 」
Cherry.Bさん「共有がどうこうってわけじゃないがね」
モンキーパンツさん「というか、普通に真狼狂だと思った。ここまではいい。
けど、それで噛み切りに来て狼が全く囲われてないということとか
考えないのか、最近の人たちは」
ブービーさんの遠吠え「 」
華村菜々美さん「モンキー乙 」
カレー味さんの独り言「夢幻か名前変え」
ゲームマスター「名前が予告はいってるなら夢幻ーふじのんーカレーの狐候補3だね」
Cherry.Bさん「共有以外は問題ない気するよ、素村勢がね」
モンキーパンツさん「いや問題ねー>ゲノムさん
俺が釣られると思ってたぐらいだしよー」
夢幻世界さんの独り言「昨日で急速にふじのんさんが黒くなった」
モンキーパンツさん「この村は鋭いのか何なのか。」
Cherry.Bさん「狼お疲れさん、何だかんだ狐COは一応働いてると思うよ」
限界さんの独り言「こうなるとカレー味さん吊りも視野。」
夢幻世界さんの独り言「今生きてる人は身内できると思うけどゲノムさんは多分できないタイプ
よってカレー味さんは除外」
ゲノムさん「モンキーパンツさんおつかれさまです。
2日目に吊られてしまって申し訳ありませんでした。」
ブービーさんの遠吠え「もちろん霊能噛みでいくよー あんまり変わらないけどね」
モンキーパンツさん「ん〜乙。霊能噛まないメリットがまるでなかったなあ。」
ふじのんさんの念話「どうしたものか」
JtRさん「そういえば名前に予告入ってるから名前も除外だ だったら別に狐候補いないな」
ブービーさんの遠吠え「 」
ブービーさんの遠吠え「相方おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/09/09 02:05:14)
モンキーパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンキーパンツさん5 票投票先 → 名前変えさん
ふじのんさん1 票投票先 → モンキーパンツさん
ああああさん0 票投票先 → モンキーパンツさん
限界さん0 票投票先 → モンキーパンツさん
夢幻世界さん0 票投票先 → ブービーさん
ブービーさん1 票投票先 → モンキーパンツさん
名前変えさん1 票投票先 → ふじのんさん
カレー味さん0 票投票先 → モンキーパンツさん
Cherry.Bさん「共有か霊能の完璧指定が飛んでくれ・・・るよきっと」
ゲームマスター「狐勝ち濃厚かなぁ。
名前替えー夢幻と吊場所が残ってるなら狐にてがとどかないきがする」
ブービーさん「んで、自分吊り推し強いのは狐として処理したい狼なんじゃね 吊り1つ消費出来るし」
ああああさん「モンキー吊るよ。」
夢幻世界さん「結局誰を何の内訳で見て吊ってるのかはっきりしないのに吊っても意味ない」
限界さん「初日は突貫さんが私占いなのもあり護衛貰える率高かったので、ズサさんが真でも狂でも噛まれヘイト高かったんですよね。
漂白噛みしないとは言い切れないけどどっちかなー感。」
ふじのんさん「霊、共と○が多いので、おそらく噛む暇は無いかと思うのですが
ちゃんと計算はしてません>ブービーさん」
モンキーパンツさん「じゃあな」
Cherry.Bさん「私狼だと思ってたけど霊能見て後悔したパターンとかな、とかな・・・」
モンキーパンツさん悔しいから一つだけ。
どうせ俺は押せば釣れると狼は思ってるはず。なので、今日とおとといで
俺釣りをゴリ押ししてきた人。そこが狼だ。
ブービーさん「どっかで誰か言ってたけど、Cherryと自分は噛ませておくのがベストだったんじゃないか」
名前変えさん「俺同じことずっと言ってるんですけど>夢幻世界」
ふじのんさん「Cherry.Bさん吊ったって事はブービーさんは○置きすると共有さんは考えてらっしゃいますか?」
夢幻世界さん「モンキーさん今日吊るところじゃないって」
ゲームマスター「狐候補ってカレーと名前と無限とふじのんだよね。
そのうち2吊を狐候補に使えるのだから別にいいかなと思う>JtR」
夢幻世界さん「名前変えさんは1日遅れて議論してるのわざとなのかなんなのか」
限界さん「モンキーさん吊りでも良いですよ、どうせ後で吊る場所ですし。」
ブービーさん「モンキー狼で、真狂判別ついてないでベグった説を推すけどなー
自分視点で申し訳ねーけど」
モンキーパンツさん「あっそ>限界さん」
ズサった人さん「狐キープする意味ってあそこないから中身見るために即吊りするけどなぁ
狩人生きてる保証があるし(初日以外)」
限界さん「突貫さんの○なの含め初日の出方に何ら不安要素ないと自負していますが、何か?>モンキーさん」
反応速度さん「ふじのんさん 3 票 投票先 → ゲノムさん
狐一生吊れないわ僕には」
華村菜々美さん「まあ下界視点モンキー狐でキメ打ちも6→でさすがに吊るだろう」
名前変えさん「真狂狐ならモンキー狂に見えるでしょう。
なのに噛み切り行けたってことはモンキー狼ですよ」
ブービーさん「狼候補でも狐候補でも自分は必要経費になるんだろうね」
モンキーパンツさん「どっちでもいいよ早く終わりたい」
ふじのんさん「ここまできたら、霊も共もどっち噛んでも同じだと思ったのでは」
Cherry.Bさん「相変わらず思うんだけど狐COを本当に狐COと受け取って進めてるの?」
ゲームマスター「3吊のうち2吊は狐に使えるなら別にいいんじゃね?っておもっちゃうけど>JtRさん」
名前変えさん「モンキー狼だと思うんですけど狐出る意味がないのと噛みきりから真狂狐はないと思うんですが」
華村菜々美さん「飽和進行()だろ!いい加減にしろ!!>GM

これは中途半端に戦術ブログを書いた人が悪いので当人の直接指導しかないな
そうしようそうしよう」
ああああさん「チェリー白ならブービー狼でモンキー狐の夢と名前変えの二択になるんかなぁ。」
モンキーパンツさん「霊能、噛まれないんだね。てっきり噛まれると思ってたのに」
限界さん「吊り3人外最大数3という意味ではモンキーさん吊りは妥当。」
夢幻世界さん「結局ブービーさんと名前さん吊って最終日モンキーさんしか思いつかない」
ふじのんさん「3吊りですね。1吊りはモンキーパンツに使うので、残り2吊り。
霊能視点最大2W1F…
あれ、ノーミス展開ですね」
Cherry.Bさん「霊能噛まないメリットねぇ・・・霊界送りになった方にうわぁって言わせる為?」
ゲームマスター「そこみせちゃったらブービー漂白みられるよ」
ふじのんさん「モンキー狐で見てるんですか、じゃあ明日吊りですね」
名前変えさん「○ですかならブービー狼ですかね」
JtRさん「狼視点で真占いはっきりしてる グレ噛まないと狐処理できねーべ
真の○吊ってる時点で狼相当きつい」
ブービーさん「Cherryさん白か」
限界さん「モンキーさん狐で決め打つならグレ吊りもあり。」
夢幻世界さん「おはよう」
ふじのんさん「◆名前変えさん 「ふじのんかカレーですね。狐狙いです」
二日目投票先がゲノムな私が非狼なのはわかります。
ゲノムと相互投票のカレー味さんも非狼だと思います。なので、狐があるなら私かゲノムさんでしょうね。
他ゲノム投票で生き残っているのは共有しかいないので、昨夜、二日目投票を見ていて納得しました。
カレー味さんと私なら、私の方が生存欲ありそうに見えるのはわかります」
反応速度さん「おつかれさま うわあ」
ゲームマスター「え?なんで霊能噛まないの?」
ああああさん「モンキー狐で見てるけど」
カレー味さん「すまない勘違いをしてたゲノム●なのか
じゃあふじのん非狼決め打ちでいいや」
モンキーパンツさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
ズサった人さん「これ霊能見せるメリットってなんかある?」
ふじのんさん「おはようございます」
限界さん「霊能CO Cherry.Bさん○」
名前変えさん「おはよう
そこ吊るならモンキー吊れないんですけど、モンキー最終日ということでいいですかね。
なんか明日吊るとか言ってるのですが、共有はモンキーなにでみてるんですかね
どちらにせよモンキー最終日吊りを押しますよ。そこ吊ったなら」
6日目の朝となりました。(14/09/09 01:57:54)
反応速度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反応速度さんを狙います。 >>> ブービー <<<
夢幻世界さんの独り言「狩人死んでて○噛まれない違和感見れないのが辛い」
反応速度さんの会話「流石にね」
JtRさん「そうじゃなくてさ>GM」
ああああさんの会話「流石に霊能噛まれるべ」
Cherry.Bさん「煽ってないよ!純粋純粋!」
ふじのんさんの念話「モンキーパンツとゲノムで2W…
グレの1Wが消えてると嬉しいな」
反応速度さんの会話「霊能いきてたらいいなあ」
ゲームマスター「というか狐COをとっとく意味がよくわからないべ。
狼COなら飼い狼でとっておく意味はわかるけど。」
限界さんの独り言「ズサさんは非狼目に見える投票だったし、かと言って初日の護衛は7割方突貫さんだし。
漂白噛みはあり得ると思うのでした。」
ふじのんさんの念話「飽和は遠い」
華村菜々美さん「煽っていくスタイル>チェリ」
ゲームマスター「cherryは噛まなくても大丈夫よ。
霊能→共有→共有で最終日いく。」
モンキーパンツさんの遠吠え「噛みよろしく。もちろん変えてもいい」
夢幻世界さんの独り言「狂だけ噛んで真残ると怖いから追加したとすれば最初に狂噛みじゃないかなやっぱり」
Cherry.Bさん「狐COを素直に狐COと受け止めちゃう純真な心は評価すべきだと思うよ、人狼には勿体無い純粋な心だ」
ゲームマスター「突貫が桜で囲ってたなら真噛めてる状態なら突貫噛まない。」
ふじのんさんの念話「この先生きのこれない」
限界さんの独り言「モンキーさん狼で今まで吊った○の中に狐がいないとも限らない。
けど、狐探しの噛みしてる感じないのでー・・・モンキーさん狐の方が濃いかな。」
JtRさん「狼視点でも○吊ってる場合ではないので普通の感覚してたらほっときゃCherry噛むと思うけどな」
モンキーパンツさんの遠吠え「相方は話のわかるヤツだなあ(´・ω・`)
感謝するぜ」
ああああさんの会話「まあでも狐だとしても、無茶なことやってることには変わりねえんだけどなぁ。」
カレー味さんの独り言「ゲノム●なのか」
ブービーさんの遠吠え「霊能見せるのはそれはそれで面白いかもしれんしね」
カレー味さんの独り言「え」
モンキーパンツさんの遠吠え「それでも面白いと思っている」
突貫さん「なんでモンキー狐置きしてるんだ」
ブービーさんの遠吠え「んじゃ反応速度でも噛んでおく?」
カレー味さんの独り言「わかんねー」
モンキーパンツさんの遠吠え「じゃ、任せた」
ゲームマスター「ズサがブービーで」
モンキーパンツさんの遠吠え「相方がそう思ってるんなら、霊能いくしかねーな」
夢幻世界さんの独り言「名前さんとブービーさんの2人吊ってから考えたかった」
限界さんの独り言「ブービーさんでなくチェリーさん指定ということはブービーさん村で見るのかすぃら」
反応速度さんの会話「セオリーだと名前変えさんの言った通り狼になるんだけれど
朝一で黒持って他の結果を見ずに飛び出している
これが狼ではしづらいと思ってるんす」
ブービーさんの遠吠え「そりゃそうだ」
ズサった人さん「狩人抜かれてる以上漂白可能性のありそうな
チェリーとブービーは最終日判断で良さそうなんだけどね」
モンキーパンツさんの遠吠え「その先がわからんけど。」
ブービーさんの遠吠え「残すと確実に自分が吊れる気がするけど」
モンキーパンツさんの遠吠え「『なんで霊能噛めたのに噛まなかったの?』ってなるとこまでは見える」
ああああさんの会話「パンツ→名前変え→ブービーとかで終わらねえかな」
JtRさん「見るべきところは
ブービーに囲いがあるか否か
モンキーの狐狼判断の2点だけ」
ああああさんの会話「だよね」
モンキーパンツさんの遠吠え「あ〜でも残したほうが面白いかもしれない」
Cherry.Bさん「まぁ指定されたからには大人しく、お疲れさーん」
ゲノムさん「たしかに狐狙いで吊らない理由が分からないな」
反応速度さんの会話「狐でしかみてねっす」
ブービーさんの遠吠え「霊能だねー」
ああああさんの会話「パンツ狐でみるか狼でみるかだけど」
ゲームマスター「で、霊能噛みやろ。マジで桜吊無駄」
モンキーパンツさんの遠吠え「さて、霊能噛んでしまうか」
5日目の夜となりました。(14/09/09 01:53:16)
Cherry.Bさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンキーパンツさん0 票投票先 → 反応速度さん
ふじのんさん2 票投票先 → Cherry.Bさん
ああああさん0 票投票先 → Cherry.Bさん
Cherry.Bさん6 票投票先 → ふじのんさん
限界さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
夢幻世界さん0 票投票先 → ブービーさん
反応速度さん1 票投票先 → Cherry.Bさん
ブービーさん1 票投票先 → Cherry.Bさん
名前変えさん0 票投票先 → ふじのんさん
カレー味さん0 票投票先 → Cherry.Bさん
JtRさん「ブービーは吊ってもいいとこでcherryは噛ませるとこだ」
突貫さん「とかいう以前に、狐狙いで吊らない理由がわからんが」
ゲームマスター「突貫が狂なら噛まないべさ」
ゲームマスター「何狙いで吊るのかの話なのに。
cherryーブービーどっちか狼で読むなら最終日殴り合いさせりゃいいのに。
真ある占いの〇吊とかねーべよ」
突貫さん「あーあー俺の白が
まあ、ベグって漂白とか順番どっちだよ。って言われたら、好みなんだよ知らんがなみたいな感はあるけどさ」
JtRさん「狼視点非狐吊ってるけど」
ズサった人さん「というか今日は夢幻か名前でいいんじゃないのって思ってしまう」
Cherry.Bさん「・・・いやいいか、今日は私を吊るんだ」
限界さん「初日2発言だからなぁ、カレーさん。」
夢幻世界さん「いや最終日でしょパンツさんは
明日吊ってどうするの?」
華村菜々美さん「負けたくさい」
JtRさん「なんでわかんねーかなー」
モンキーパンツさん「やだ>ああああさん」
ゲームマスター「cherry吊はないw」
Cherry.Bさん「いや損だけじゃないか」
ああああさん「明日パンツな」
名前変えさん「そこ狼候補だよ」
ズサった人さん「おk,外してくれた」
ブービーさん「相互されてるっていうなら相互票みてカレー味狼もあるんじゃないの?
霊能結果見せてるのもあるし」
モンキーパンツさん「少なくとも、真狂噛み切られてて、それで勝ちを目指してるように
全く見えないなお前らは。」
Cherry.Bさん「損するとだけ言っとくよ、当然ながらCOないぜ!」
夢幻世界さん「そもそもパンツさんって狼で見られてキープされてるんだから本当に狐なら黙ってれば狼死んで狐勝ちあるから引き分けとか言う必要が皆無」
ズサった人さん「これは狐に持って行かれちゃうパターン」
ゲノムさん「それにしてもこの共有指定遅いな」
ああああさん「指定:Cherry.B」
JtRさん「Cherryなんかどう見ても吊る必要ないとこだろ」
ああああさん「うーん」
ゲームマスター「ここで、ブービー吊るのは勇気いるけど吊るのかな?」
Cherry.Bさん「ほう、分かれんのね」
名前変えさん「ふじのんかカレーですね。狐狙いです」
反応速度さん「桜ことチェリー吊りたいかな」
ああああさん「相方はどうだ」
名前変えさん「最初の発言見てますか?狼でみてますよ>反応速度」
モンキーパンツさん「じゃあブービー釣ろうぜもう。」
ふじのんさん「(コピペしてます)」
夢幻世界さん「引き分けとか考えるくらいには勝ち考えてる狐が占い候補死亡見ずに出ましたっていうのも無理あるよね」
限界さん「ブービーさん。>ああああさん」
ブービーさん「カレー味への誘導は
◆限界さん 「ゲノムさん 4 票 投票先 → カレー味さん
カレー味さんとゲノムさんは相互されてますので占ってもいいかも。」
この辺からかな」
Cherry.Bさん「(打つの面倒だったら桜とかでもええんやで)」
ああああさん「霊能はチェリーとブービーならどっち吊るよ」
反応速度さん「2度」
反応速度さん「名前変えさんはモンキー何で見てるの
3日目朝一に黒持って飛び出した占いを真狼で見てるの?」
反応速度さん「名前変えさんはモンキー何で見てるの
3日目朝一に黒持って飛び出した占いを真狼で見てるの?」
名前変えさん「半々だとは思いますよ。まだどちらが狼か判断つかないですね>ブービー」
ふじのんさん「ズサった人のブービー漂白噛みして、更に突貫を噛むか…
ズサった人を噛んで、更に突貫のCherry.Bを漂白噛みするか…」
限界さん「Cherry.Bさんとカレー味さん以外から吊りたいです。」
モンキーパンツさん「もう引き分けようや。村は柱せえよ。」
夢幻世界さん「LWになってまで勝てる勝算があって追加したならやっぱりブービーさん狼なんじゃないの
カレー味さん吊ろうとしてるのも明らかに非狼で残すと厄介なところ誘導してる」
名前変えさん「ただ吊れませんけどね。狐狙いの吊りで行きます」
ブービーさん「その理論ならCherryよりもブービーが狼なんじゃね?>名前変え」
名前変えさん「ということでCherry.Bかブービーどちらかに狼いるとみますよ」
ふじのんさん「ズサった人狂、突貫真、モンキーパンツ狐狼
ズサった人狂なら、ブービー囲いは無いと思いますが、まさか突貫のCherry.B漂白噛みとか…
狩人さんがでた以上、○は後々まで噛まれないでしょうね。
モンキーパンツ狼だとすると、ラインが切れるのがわかりきっていて、霊能を噛まない…占いの方が噛めそうだったから…?
漂白噛みが無ければ、どっちが真狂だろうとあまり問題ではありませんが。
モンキーパンツさんを覗いての完グレは、名前変え、夢幻世界、ふじのん、カレー味ですね。4吊り4グレですけど…」
Cherry.Bさん「名前変えさんを吊ることを提言致そう」
反応速度さん「おはます
2日目に指定ふっ飛ばしてすんません」
夢幻世界さん「おはよう」
カレー味さん「そうですかそうですか」
限界さん「霊能結果が出せるのは今日までみたいですね、あとは頑張ってください。」
モンキーパンツさん「あ〜あ〜。」
ふじのんさん「おはようございます」
カレー味さん「おはよう」
モンキーパンツさん「おはよう」
Cherry.Bさん「おはよう、真狩人南無・・・」
ああああさん「はい」
ブービーさん「おはよう」
名前変えさん「おはよう
こうなると○に狼がいる可能性も出てきましたね。漂白噛み見ますよ。
理由として真狂狐に見えていてモンキーパンツ狐なら突貫狐に見えるはずなのに突貫噛みっていうことは
それだけする理由があるかつ狐噛みを考えていないから、つまり、モンキーパンツ狼で漂白噛みするために出てきたと考えます。
○に狼いないのに狼吊れていてただ噛み切りはしないと思うので」
限界さん「霊能CO 華村菜々美さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/09 01:46:12)
JtRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JtRさんを狙います。 >>> ブービー <<<
ゲームマスター「ふじのんがいい位置ついてるなぁ」
ああああさんの会話「そろそろ噛まれて答えが見たい」
ゲームマスター「初手ゲノム吊ったのって ズサ 共有 狐 カレーか
名前 無限で2吊稼ぎたいね。」
ふじのんさんの念話「狂の○にいたかった」
反応速度さんの会話「なるほど」
ああああさんの会話「まあ今後次第でもあるけど」
突貫さん「しかし、ベグるのになして追加したんだろうか」
夢幻世界さんの独り言「やっぱりブービーさんだね」
華村菜々美さん「まああれだ 寝るか 」
ああああさんの会話「まあだからふじのんとカレー味に指定はぶっとばさない(俺はね)」
反応速度さんの会話「ゲノムのとこはいいですね」
モンキーパンツさんの遠吠え「でも、狩噛んでいいかもな。あの人あんまり狐ぽくは見えなかった」
ああああさんの会話「まあでもどっちかっつーとチェリーだなぁ吊るなら」
夢幻世界さんの独り言「そういうの追ってもねぇ」
モンキーパンツさんの遠吠え「噛みは任せるよ。もう俺が噛む意味がない」
夢幻世界さんの独り言「モンキーさん狐で何も考えずに飛び出しましたとかはあるけど」
ああああさんの会話「ゲノムに投票してないとこ指定して行けばいいだろとか今俺余裕ぶっこいてるけど」
ブービーさんの遠吠え「真なら共有二択にシフトしてんじゃねーかな」
限界さんを護衛します。 >>> JtR <<<
モンキーパンツさんの遠吠え「普通はそうじゃないけどなw真狂か狂真かなんて性格次第だろ普通はw」
ああああさんの会話「ブービーとチェリーは一応噛まれの白だから手を付けにくいんだよなぁ」
ズサった人さん「あるある、私もズサが吊られたくないから特攻したとか言われそうで●出せなかったw」
ブービーさんの遠吠え「狐もあるように見えたね」
ふじのんさんの念話「狩人COとか用意してません」
JtRさんの独り言「グレランしたら俺吊れるの見えてたのにわざわざ指定すんあ」
ブービーさんの遠吠え「狂噛みから入ってベグだから圧倒的にブービー吊りたくなるのはわかるが」
ふじのんさんの念話「凶がれ…凶がれ…」
モンキーパンツさんの遠吠え「それよか、あの狩COは真に見えた?狐に見えた?」
ふじのんさんの念話「うふふふ」
モンキーパンツさんの遠吠え「んなことないってw
グレで一人疑ってるヤツがいるけど、気にするレベルじゃあないな」
夢幻世界さんの独り言「ここで死んでなかったらブービーさん狼結構ありそう」
反応速度さんの会話「ちぇりー名前変えブービーで殴り合いになりそう」
ブービーさんの遠吠え「状況がキツイ」
4日目の夜となりました。(14/09/09 01:41:12)
華村菜々美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンキーパンツさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
華村菜々美さん11 票投票先 → ふじのんさん
ふじのんさん1 票投票先 → 華村菜々美さん
ああああさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
JtRさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
限界さん0 票投票先 → 華村菜々美さん
夢幻世界さん0 票投票先 → 華村菜々美さん
反応速度さん0 票投票先 → 華村菜々美さん
ブービーさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
名前変えさん0 票投票先 → 華村菜々美さん
カレー味さん0 票投票先 → 華村菜々美さん
突貫さん「無難に隣占いだったか
でも、名前的に突貫特攻とか言われそうで初手黒引きは嫌だったというアレ」
ゲノムさん「結局華村菜々美さんか」
ズサった人さん「うん、ラッキーだけどこれで噛み先が固定出来るよー」
ズサった人さん「共有がブービー見てる怖いよ!」
モンキーパンツさん「あん?>名前変えさん」
限界さん「カレーさんはゲノムさんと相互してますよ。」
ゲノムさん「え?ブービーさん指定だと・・・」
夢幻世界さん「結局ブービーさん吊れないか」
ゲームマスター「これで漂白噛みの違和感消せる
狩人→共有2連→霊能で最終日いけるでしょ」
反応速度さんあ、華村さんでお願いします
モンキーパンツさん「よい指定。そこは無能らしいからなw」
名前変えさん「明日までにその理由行ってくれ>モンキー」
ブービーさん「カレー味辺り吊ればええのに」
華村菜々美さんなし
ふじのんさん「モンキーパンツ吊ってくれ、って噛みにも見えますからね
狐は結構あるかもしれませんが…真狂狐で噛み切りだと…
うん、有り得ませんね…真偽ついてたらカミキリする必要が無いはずですから…」
華村菜々美さん「ふじのん指定を押すね」
反応速度さんブービー
ああああさんじゃあ 華村菜々美
カレー味さん「あらまー」
Cherry.Bさん「そして狩人を引き出していくやつー」
JtRさん「ほんとセンスないわ」
ズサった人さん「お、運が向いてる」
JtRさん護衛の記録
【1日目】護衛先:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛先:突貫 死体:
占い2択護衛 村視点で囲い候補のないほう

【3日目】護衛先:限界 死体:
霊護衛
華村菜々美さん「ぽいー」
反応速度さん「そちらでもよかった」
ゲームマスター「狩人ヒット」
JtRさん「センスねーな 狩人CO」
ズサった人さん「私も狐COなら即吊っちゃうなぁ」
モンキーパンツさん「へー。>華村菜々美さん
無能だからとかこの状況で何の役にも立たんこと、わかってないの?」
華村菜々美さん「っぽっぽぽいー」
夢幻世界さん「Cherryさんの中身は単純な確率論」
Cherry.Bさん「まず噛まれるやつではあるがな」
反応速度さん「相方指定来ないならブービー」
ああああさん指定 JtR
名前変えさん「狐だとして占い噛まれて出て理由言えますかね。
狼なら噛み切りしたかったでいえるのですが>モンキー」
反応速度さん無い どうぞ
ブービーさん「Cherry囲って、狂判明からベグで噛むとか無駄だもんな」
ふじのんさん「確かに、1W吊れていますから、狼でもキープでもいいかもしれませんね
何日目に吊るかの進行は大事ですが…」
限界さん「真狂噛み切りな以上、ブービーさんとチェリーさんは噛ませた方がいいですね。」
夢幻世界さん「どっち真かも分からないの噛み切る為だけに狼追加するかっていうとね」
反応速度さん指定いれよか
相方あります?
華村菜々美さんモンキー君どうせ狐だとしても占い1吊り確認してない無能だkら
面倒なんで殺そうそうしよう 霊能結果見たほうがいいじゃん
ああああさん「じゃあ俺が指定していい?相方したいとこある?」
反応速度さん私守らなくていいよ霊か相方守っといて
ゲームマスター「狐COなら即吊だとおもうけど違うのかな?」
ブービーさん「霊能生きてる間に色見てみたいけど、狼なら狼で困るんだよなー グレーに1w1fで狼吊って狐ENDとか」
Cherry.Bさん「白いらしいけど分からんぜよ!ぜよ!」
モンキーパンツさん「今言ったところだけど、俺が狼なら仲間釣られた翌日に
どうして出る必要がある?>名前変えさん」
名前変えさん「まぁ狼でも吊れませんので放置です。
吊り増えない場合その間に狼吊れれば6で吊ればいい。
吊れてなければ8で吊ればいい」
カレー味さん「共有が指定これで完璧」
限界さん「モンキーさん狐決め打ちで、狼がもう1匹吊れるまで残しますか?」
JtRさん「たしかにモンキー昨日朝一だったし死体見ないでCOした可能性はあるな」
華村菜々美さん一様gJ出すため護衛指示 共有と霊能でよろ
ブービーさん「真狂でベグ、って考えるとCherryは一応白くなるんかな」
ああああさん「キープしたいかキープしたくないか、村人はどう考えてますかねぇ。」
ゲームマスター「抜けた+どっちも漂白の可能性があるんだよね
cherry とブービーどっちも狼候補になった。」
反応速度さん「噛めるとこ噛んだら明日には突貫吊る気でいたのに
狼さんは勿体無いことしたよね」
夢幻世界さん「ブービーさん狼が結構ある噛み」
モンキーパンツさん今日俺を速攻で殺そうとしてるヤツの中に狼いるぞ。
俺が狼なら昨日出る理由ないだろうが
カレー味さん「狐でも狐騙りに見せかけた狼でもキープでいいよ」
名前変えさん「狐なら何しに出てきたのって話なんですけど。
狼にしか見えないんですが」
夢幻世界さん「狐が占い候補死んで出る意味ないから狼だとは思うけど」
ふじのんさん「狂人が狐COするメリットって無いですよね?
じゃあ、モンキーパンツさん狼…でも、狼なら噛みは予測できてるでしょうし
この狐COは本物って事ですか?」
JtRさん「突貫確実に噛むために狂噛みして騙り追加って変じゃねーかな
こりゃ狐騙りあんのか」
限界さん「突貫さんとズサさんで真狂とは思いませんでした、死体がすべてなので信じますけど。」
Cherry.Bさん「即殺はまずいって、どっちにしろキープや」
モンキーパンツさん「ていうかみなもの〇とか納得いかねえ」
ブービーさん「狐ならなんでズサ噛まれて出たし」
反応速度さん「知ってるよ>パンツ」
華村菜々美さん「モンキーパンツ即殺不可避」
夢幻世界さん「んーこれは」
名前変えさん「モンキー狼狐とかワロタ」
反応速度さん「アグレッシブな白いパンツだった」
ブービーさん「ふぁ?」
限界さん「え・・・モンキーパンツさん狐なんですか?」
ふじのんさん「噛み切りですか」
夢幻世界さん「おはよう」
モンキーパンツさん狐COをします。
華村菜々美さん「ぽいー」
突貫さん「まーなら予告しといていいやね
お疲れ様でした」
ブービーさん「あらま、突貫噛まれてるじゃん」
JtRさん「何ぞこれ」
ズサった人さん「お、抜けた抜けたわーい」
ふじのんさん「べぐった場合の可能性って、ズサった人狂、突貫真、モンキーパンツ狼か、
ズサッタ人狂、突貫狼、モンキーパンツ真の場合しか無いですよね?あとは狐混じりか。
ゲノム●で2Wでモンキーパンツ狼で●持ちで追加で出てくるのはちょっと考え難いですね。
狂狼で真偽つかない内に噛むのをべぐるっていうのかはわかりませんけど。
モンキーパンツの中身は、真か狂になると思います。」
名前変えさん「なんだと」
Cherry.Bさん「マジで?そこ死ぬの?」
ゲームマスター「お疲れ」
反応速度さん「わろた」
モンキーパンツさん理由:◆ふじのんさん
 「わかりません!夜に考えてきますね>限界さん」
自分が明日生きている前提の話してるよなこれ?村人
の体質ではないと思った。狼占いであれば、確実に
俺噛み切りに来ると思ったので、狼狙いです。
JtRさん「おはよう」
カレー味さん「マジスカ」
ああああさん「マジで」
ふじのんさん「おはようございます」
Cherry.Bさん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
名前変えさん「おはよう
さて霊能結果繋がってモンキー噛まれた場合で一番怖いのが
モンキー狂で誤爆かつうんこまたはふじのん狐の場合ですね。
ですがその場合うんこまたはふじのん噛みが必ず入るはずなので頭の隅にだけ可能性として置いておくだけでいいですね。
問題は霊能噛まれた場合ですが、その場合モンキー真はないです。
まぁ狩人霊能護衛だとは思いますがね」
突貫さん「占いCO 名前変え○」
モンキーパンツさん「占いCO。ふじのんさん○」
限界さん「霊能CO みなもの変奏さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 01:34:26)
突貫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突貫さんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
反応速度さんの会話「霊能死んだらそれは突貫の死ぬとき」
反応速度さんの会話「2択よね」
ああああさんの会話「パンツ護衛してそうな気がする」
反応速度さんの会話「僕ならする」
反応速度さんの会話「護衛するっしょ」
突貫さんの独り言「占いCO 名前変え○」
ゲームマスター「狐COするなら即吊じゃないの?
するなら狼COのほうがよさそうだけど」
JtRさんの独り言「Cherryは吊らなくてよくなったな」
ああああさんの会話「まあ明日霊能が死体になってから考えましょう」
反応速度さんの会話「かな!わかんない!」
ああああさんの会話「んだなぁ。」
ゲームマスター「残り5吊(うち1吊をパンツ)
4吊をどうしのぐか。即ブービー吊にはらないだろうけど」
反応速度さんの会話「でも霊と殴り合って勝てる展開には2日目で見えないと思うから
だいぶ真より」
反応速度さんの会話「真か狐かどっちかみたいなあれだね」
モンキーパンツさんの遠吠え「OK」
名前変えさんを占います。 >>> 突貫 <<<
ズサった人さん「でも、状況だけ見たら突貫さん護衛は出来ないし結局霊護衛しちゃいそー」
ああああさんの会話「モンキーパンツは初日から潜伏占いをにおわすような発言はある、と。」
ブービーさんの遠吠え「いいよ 狐しても」
限界さんの独り言「ブービーさんか共有噛みでしょうね。」
モンキーパンツさんの遠吠え「もちろんだ。」
モンキーパンツさんの遠吠え「でも相方が「狐COヤメテ」って言うならしない。」
ああああさんの会話「呪殺出てくれれば完璧なんですけどね」
ブービーさんの遠吠え「モンキーさんの霊能結果は見せちゃっていいよね?」
華村菜々美さんの独り言「外れ引いたくせーな やっぱ」
モンキーパンツさんの遠吠え「一応、俺は狐COをする」
モンキーパンツさんの遠吠え「あと、幸い今回の真占いは全然真ぽくない」
ブービーさんの遠吠え「狐は考慮しないで良いから楽は楽だけど」
JtRさんの独り言「しばらくいけるかね」
モンキーパンツさんの遠吠え「噛みが微妙に難しいけど、かといって相方に投票するのも難しいはずだ。」
JtRさんの独り言「突貫に吊られかかってるので」
ブービーさんの遠吠え「確実に噛めるだろうけど、残る狼はプレッシャーだなー」
モンキーパンツさんの遠吠え「ああ。後は頼む。」
華村菜々美さんの独り言「狼狂真ー真」
反応速度さんの会話「凄いイージーな村な気がする」
モンキーパンツさんの遠吠え「昨日相方が釣られてる事実に気づいてなかったw」
みなもの変奏さん「しんでしまうとは」
ズサった人さん「◆モンキーパンツさん 「それは狩が決めることだろ。勝手に決めんな>名前変えさん」
こういうの見ちゃうと私なら突貫さんか霊に変わるなー
モンキーさん視点もう自分死んでも良いし、霊能護衛に文句言うのはちょっと」
ああああさんの会話「ゲノム狼は予想外ですね」
ブービーさんの遠吠え「これで突貫噛み?」
限界さんを護衛します。 >>> JtR <<<
3日目の夜となりました。(14/09/09 01:29:25)
みなもの変奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンキーパンツさん0 票投票先 → ふじのんさん
みなもの変奏さん11 票投票先 → JtRさん
華村菜々美さん0 票投票先 → みなもの変奏さん
ふじのんさん1 票投票先 → みなもの変奏さん
ああああさん0 票投票先 → みなもの変奏さん
Cherry.Bさん0 票投票先 → みなもの変奏さん
JtRさん1 票投票先 → みなもの変奏さん
限界さん0 票投票先 → みなもの変奏さん
夢幻世界さん0 票投票先 → みなもの変奏さん
反応速度さん0 票投票先 → みなもの変奏さん
ブービーさん0 票投票先 → みなもの変奏さん
突貫さん0 票投票先 → 名前変えさん
名前変えさん1 票投票先 → みなもの変奏さん
カレー味さん0 票投票先 → みなもの変奏さん
ゲームマスター「霊能護衛かパンツ護衛かの二択かしら 狩人の気持ちとしては。
突貫は霊能とcherryしか〇だしてないけど」
ズサった人さん「これは噛み切ったほうが雰囲気は良いよね」
ゲノムさん「この展開なら霊能護衛じゃないかな」
モンキーパンツさん「それは狩が決めることだろ。勝手に決めんな>名前変えさん」
Cherry.Bさん「いいのかい・・・」
夢幻世界さん「狼1匹吊れて噛切る為だけに追加したりしないだろうから突貫さん狼で追加は真狂」
名前変えさん「狩人は霊能護衛です。モンキーは噛ませていい。」
みなもの変奏さん「みなもも突貫狼で良いような気がしてきた」
限界さん「はい、では明日考えた内訳やどこが怪しいと思うかなど考察を落としてください。>ふじのんさん」
ゲームマスター「漂白噛みはどうでるか。
ブービーが噛まれない違和感はどうしてもでる。」
突貫さん「んーでも追加してくるってことはベグりんぐねーんかな
わかんないや
でも今日は予告安定場面なので予告しますね」
モンキーパンツさんま、幸い●が一人釣れてるようだから大丈夫だろうと信じる。
それでも、できたら護衛がほしい。狩は今夜が山だ、頑張ってくれ
ふじのんさん「わかりません!夜に考えてきますね>限界さん」
華村菜々美さん「 」
華村菜々美さん「キッチリ十秒出だから突貫狼キメ打ちで進行すればよろし」
限界さん「余裕なくてべぐった場合、昨日狼吊れたのに今日になって潜伏解除して出て来たモンキーパンツさんの中身は何であると考えますか?>ふじのんさん」
JtRさん「ズサ囲い噛みも昨日狼吊れてるならあんまりしなさそうだし」
Cherry.Bさん「まぁ占いに噛み付く気はねぇしいいか」
突貫さん「ベグりんぐされそうなので今日は予告投票しておきます」
みなもの変奏さん「おやすみなさい」
ふじのんさん「余裕なくてべぐった可能性はありますね。」
反応速度さん「みなもさんさようなら」
突貫さん「俺視点の話だよ。君狂人はもうないもの >ちぇりー」
ゲームマスター「噛み切り安定かな。逆に言うとそこでGJだされたら終戦にちかい。」
JtRさん「突貫には囲い候補がないのに噛まれるズサ」
名前変えさん「霊能結果繋がってモンキー噛まれるなら狐探すだけの楽なゲームです」
限界さん「占いに狼交じりと決め打つならこの●は吊ってしまっていいでしょうね。
残った占いの方達は予告されたいならされてもいいと思います。」
Cherry.Bさん「確定してねぇよ、まだ○1個しか貰ってねぇよ」
華村菜々美さん「ポー」
華村菜々美さん「ポイー」
みなもの変奏さん「ばーーーん>反応」
突貫さん「グレランが空回りってのが違和感だっただけー
村確定してるんだからどうどうとしててね >ちぇりー」
モンキーパンツさんじゃあ投票で予告をしておくよ。
ふじのんさん「あの内容でゲノム狼ですか…予測していませんでしたね」
JtRさん「どっちにしても突貫さん狼でよさそうだよねこれ」
ズサった人さん「ほえ、漂白噛みですか……」
夢幻世界さん「みなものさんが狼過ぎるのでモンキーさん真で」
反応速度さん「突貫真とか言ってた自分をふっ飛ばしたいですねえ」
名前変えさん「狩人は霊能護衛でいいでしょう。モンキーは噛ませていい。
モンキーは占い予告」
Cherry.Bさん「◆Cherry.B 「深夜だろうと全力でやるべきさ、全力でグレランってのも空回り感あるが」

この文でグレランに消極的と受け取られるとは驚いたわ、日本語難しいな」
限界さん「狼投票でしたし、ズサった人さんが真狂なら噛まれてしまいますよね。
2発言のカレー味さんが吊れると踏んでの身内票なら、今日の噛みでその辺りも透けるかなーと期待したのですが。」
ブービーさん「ズサが噛まれて占い追加とか」
突貫さん「んー狂噛みして追加するんだ?」
名前変えさん「みなもの変奏吊り。突貫はモンキー視点ほぼ狼なので」
みなもの変奏さん「真を当てたので黒丸をつきはねます」
夢幻世界さん「モンキーパンツさん視点ほぼ全露出なので予告よろしく」
カレー味さん「はい」
モンキーパンツさん「ほう、そして狂人噛みとはな。ククク」
ズサった人さん「ああああああああああ狼吊ってる申し訳ない!!!!!」
華村菜々美さん「ゲノム 即死 狼目 共有取っ掛かり ●でも納得

モンキーパンチ 変な奴 ステはやめようね〜
名前変え 思考が同じだとシンパシー<キモっって感じる今日この頃
ふじのんは指定で殺そうそうしよう」
JtRさん「へえ」
Cherry.Bさん「何故に占ったし」
夢幻世界さん「おはよう」
ふじのんさん「名前変えさんは発言の内容と投票先が一貫していますね。
◆華村菜々美さん 「まあ投票先だけ決まったぜっと ふじのん君 お疲れさまー」
こっちは誘導みてのっかってきた感じがしますね。投票先変えてないだけマシですけど。
モンキーパンツさん 0 票 投票先 → ふじのんさん
まぁもっと乗っかってきたっぽいのはここですが。3発言で得票数0なのもすごいですね。
私に誘導してきた所ぐらいしか私は視えませんので。」
限界さんゲノムさん 4 票 投票先 → カレー味さん
カレー味さんとゲノムさんは相互されてますので占ってもいいかも。
みなもの変奏さん「みな、なも、みも」
カレー味さん「ふじのんーゲノムーカレー味が吊られ位置だったのでそこらへん見れば解決するじゃないですか
カレー→ゲノム ゲノム→カレー ふじのん→ゲノム
ズサ→ゲノム 突貫→JTR
ゲノムが○ならふじのんーズサはあると思います。
ズサは狼だったら騙りそう名前ズサだし」
反応速度さん「おはようさんです」
突貫さん理由:
ぶっちゃけJtRを吊れなかったら占う予定だったんですけど、共有が投票してるので避けておきますね
じゃあ、疑っているJtRの投票先でそれしか得票してないこの人占いましょうか

◆Cherry.B 「深夜だろうと全力でやるべきさ、全力でグレランってのも空回り感あるが」

グレランに消極的

◆Cherry.B 「むしろ初日でここ吊れるとこだ!って言って吊って●吊れたこと何回あるのよ」
◆Cherry.B 「誘導どんと来い、好きじゃないがな」

誘導に過敏なのも気になりますね。占います
モンキーパンツさん理由:俺の下で、初日の横にいた。


理由:◆みなもの変奏さん
 「ズサさん真にベッドします>も」

よくある人外での失敗例。焦ってるときにしがちな
ヤツ。
限界さんゲノム投票者:ふじのん ああああ カレー味 ズサった人
Cherry.Bさん「おはよう」
華村菜々美さん「ポイー」
カレー味さん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
ふじのんさん「おはようございます」
名前変えさん「おはよう」
JtRさん「おはよう」
突貫さん「占いCO Cherry.B○」
限界さん「霊能CO ゲノムさん●」
モンキーパンツさん「占いCO。カレー味さん○ みなもの変奏さん●」
3日目の朝となりました。(14/09/09 01:22:11)
ズサった人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサった人さんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
ああああさんの会話「ぶっちゃけカレーのほうが吊れるかと思ったんだけどなぁ」
反応速度さんの会話「あっ」
ああああさんの会話「その中に俺がおるでw」
限界さんの独り言「真狂−真ならずさった人さん噛みかな。」
ああああさんの会話「ブービーは俺の目には囲われてるようには見えないし明日かなぁ」
限界さんの独り言「ずさった人さん真狂なら、私噛みかずさった人さん噛みですね。」
反応速度さんの会話「ゲノムにいれた4人は本当に狼を狙って吊りにいったのかということ」
Cherry.Bさんを占います。 >>> 突貫 <<<
ズサった人さんの独り言「銃殺対応できてねーや、最悪霊にスライドするか」
ブービーさんの遠吠え「GJきてもプラスだしねー」
ゲームマスター「結果隠したいかなぁ。
狼吊れてるなら、霊噛んだ上で、でたほうがいいんじゃないのかな?
占い噛んだうえで出るのは騙り追加するのはどーなんだろ」
反応速度さんの会話「突貫真で見てます」
モンキーパンツさんの遠吠え「OK」
モンキーパンツさんの遠吠え「でも、どっちでもいい」
ブービーさんの遠吠え「んじゃ、狂噛みで」
ゲノムさん「他に誘導結構いってたから吊られないだろうなとおもってた。」
モンキーパンツさんの遠吠え「俺は狂人からの噛みを推す」
ああああさんの会話「これはズサった人が噛まれてめんどくさくなりそう」
ブービーさんの遠吠え「了解ですー」
反応速度さんの会話「不慣れなら結構あるとこ」
突貫さんを護衛します。 >>> JtR <<<
ブービーさんの遠吠え「とりあえずどうしますかね、偽は判明したわけですが」
モンキーパンツさんの遠吠え「で、俺はどっちみちいずれ釣られると思うから、
今日真か狂かどっちか噛んで、明日出るで」
反応速度さんの会話「狩人っぽいとこがしんでしまわれた」
ブービーさんの遠吠え「身内したのかと思った」
ゲノムさん「これはお仲間に申し訳ない・・・」
Cherry.Bさんの独り言「むしろ吊られたらそれはそれで楽なんだがな、腹の調子的な意味で」
限界さんの独り言「グレラン強いですね、噴いた・・・w」
華村菜々美さんの独り言「死なない死なない 死ぬわけがない」
モンキーパンツさんの遠吠え「(正直やっちまったと思った)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/09/09 01:17:11)
ゲノムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンキーパンツさん0 票投票先 → ふじのんさん
みなもの変奏さん1 票投票先 → 華村菜々美さん
華村菜々美さん1 票投票先 → ふじのんさん
ふじのんさん3 票投票先 → ゲノムさん
ああああさん0 票投票先 → ゲノムさん
Cherry.Bさん1 票投票先 → 夢幻世界さん
JtRさん2 票投票先 → Cherry.Bさん
限界さん0 票投票先 → カレー味さん
ゲノムさん4 票投票先 → カレー味さん
夢幻世界さん1 票投票先 → みなもの変奏さん
反応速度さん0 票投票先 → JtRさん
ブービーさん0 票投票先 → カレー味さん
突貫さん0 票投票先 → JtRさん
名前変えさん0 票投票先 → ふじのんさん
カレー味さん3 票投票先 → ゲノムさん
ズサった人さん0 票投票先 → ゲノムさん
Cherry.Bさん「それは羨ましい限りだ」
名前変えさん「役欠けにしたいという誘導しているように見えるので吊りますね」
夢幻世界さん「みなものさん狼にベッドしました」
JtRさん「あるね」
限界さん「どっちの占い候補も、私が生きてるうちに●引いてください。仕事したい!」
ブービーさん「結構あるよ」
華村菜々美さん「まあ投票先だけ決まったぜっと ふじのん君 お疲れさまー」
ズサった人さん「プロになるため銃殺を見せてやるぜ」
みなもの変奏さん「ズサさん真にベッドします>も」
Cherry.Bさん「むしろ初日でここ吊れるとこだ!って言って吊って●吊れたこと何回あるのよ」
突貫さん「指定:狼
さあ、村の総力を挙げるのじゃ
狐は私が処分する」
夢幻世界さん「プロなので狼に投票します」
ブービーさん「Cherryはまだ吊るとこじゃないけどね 初日の発言見る限りってこった」
JtRさん「潜伏占いも多いから何とも>ズサった人」
ふじのんさん「私は誘導好きですよ
他人にするのはあまり得意ではありませんが」
ゲノムさん「なるほど、なら狐も村がつっちゃえばいいんですね>突貫さん」
ズサった人さん「最近流行りの潜伏狂もあるんじゃねーの、しらんけど」
名前変えさん「役欠け気にするなら安定した展開した展開という言葉にはなりません。」
華村菜々美さん「Cherry.Bさん 「仮に誰かが狩人だったとして、ここで占いに目を向けるよりはグレラン生き残る為に稼ぎたいもんだわ」

ポイー」
ブービーさん「名前変えは村人の印象だなー」
Cherry.Bさん「誘導どんと来い、好きじゃないがな」
モンキーパンツさん「でも、もう一人の占いもおんなじようなこと言ってるな。
俺は潜伏占いのほうにベットしようそうしよう」
反応速度さん「安定進行が好きです
狩人さんよろしく」
限界さん「霊能は欠けてないので、欠けてるとしたら占狂狩になりますね。
狂人欠けなら嬉しいです。>ふじのんさん」
夢幻世界さん「ふじのんさんとか初日に吊ると事故るから占わせるか指定でいいよ」
ふじのんさん「◆JtRさん 「城貰って霊に出る騙りはあんまりいないしね>反応速度」
城持ち大名」
みなもの変奏さん「城を見えてなかったのでは」
ズサった人さん「凶がれが曲がれに見えた訴訟」
Cherry.Bさん「仮に誰かが狩人だったとして、ここで占いに目を向けるよりはグレラン生き残る為に稼ぎたいもんだわ」
名前変えさん「安定といったのに役欠け気にしてるのがおかしいですね。
なぜ安定といったのか矛盾してますね」
突貫さん「村を信じているので狼くらい余裕で吊れるでしょう >ゲノム」
JtRさん「城貰って霊に出る騙りはあんまりいないしね>反応速度」
ふじのんさん「「凶がれ」でググったらちゃんとでますよ…ホントホント」
華村菜々美さん「ポー」
ブービーさん「発言見る限りCherryが黒い」
反応速度さん「片白の霊能だから気持ち楽だけどね>jtr」
Cherry.Bさん「深夜だろうと全力でやるべきさ、全力でグレランってのも空回り感あるが」
夢幻世界さん「みなもさんは今日で吊られるので分からなくても大丈夫」
モンキーパンツさん「そういうこと言ってて、実際できた人をあんまり見たことないんだよね>ズサった人さん
そしてついでに言えば、それを言ってる真も、俺はあんまり見たことがない。」
ゲノムさん「それをやるなら初日に狼を占わないと>突貫さん」
突貫さん「私は常に前向きスパイラルです >限界」
みなもの変奏さん「何故ならみなものどの文字も含まないから」
名前変えさん「内訳に興味がある割に占いに目が向いていないので狩人ではないでしょう。」
ふじのんさん「若干一名少ないかな、という気はしますが。
狼全潜伏か…村役職がかけていないといいんですが」
華村菜々美さん「ポイー」
夢幻世界さん「ズサったさんは明日も生きてる気満々なんだ?」
突貫さん「狼吊って、私が呪殺出して、狼吊って狼吊って終わりましょう
深夜だしさっさと決めていくスタイルで」
限界さん「護衛は7割方突貫さんにつくはずですよ、悲しみを乗り越え前を向きましょう。」
華村菜々美さん「ポイー」
みなもの変奏さん「ふじのん語は理解できません」
華村菜々美さん「共有に任せて村ポイー」
JtRさん「2-1はなんでもあるからだるいよなあ」
名前変えさん「ここまで発言見てふじのん吊りますね」
Cherry.Bさん「この共有仲良さそうだ」
ズサった人さん「さて、華麗に銃殺狙うか」
反応速度さん「はいグレラン」
カレー味さん「ありがとう共有」
Cherry.Bさん「伏せてないな、さぁグレランすっぞー」
ああああさん相方反応速度です
突貫さん「FO感謝です」
反応速度さん相方あってる
JtRさん「はい>ふじのん」
ブービーさん「初日さんお疲れ様でっす」
限界さん「カレー味のカレーでお願いします。」
みなもの変奏さん「もみな」
ああああさん共有CO
ゲノムさん「さあ共有ちゃんもでるばんだよ!」
反応速度さん共有CO 相方伏せますがすぐ出ます
ふじのんさん「ふじのん語です>JtRさん」
Cherry.Bさん「まぁ至って普通でいいんじゃなーい」
ああああさん「ふつうの朝だ」
ふじのんさん「2-1○進行。割りと安定した展開ですね。」
突貫さん「霊能占ったらしい悲しみ」
限界さん「良い響きだったけれど無駄占いさせてしまいました。」
ズサった人さん理由 右占い 深く考えて占うのもなんだかなぁって
JtRさん「ふじのんの挨拶それ何語?」
みなもの変奏さん「なもみ」
華村菜々美さん「10の○進行」
名前変えさん「おはよう」
夢幻世界さん「おはよう」
ブービーさん「おはよう」
限界さん「霊能CO」
カレー味さん「カレー味のうんことうんこ味のカレーって比較対象にならないレベルだろ実際
だって片方はうんこ食ってるじゃねーか糞すぎ」
突貫さん理由:
限界を超えたいと思った
限界突貫っていい響きやん?
反応速度さん「おはようございます」
ズサった人さん占いCO ブービーさん○
華村菜々美さん「おはよう」
突貫さん「占いCO 限界○」
モンキーパンツさん「おはよう」
みなもの変奏さん「みなも」
Cherry.Bさん「おはよう」
ゲノムさん「おはよう」
ああああさん「おはおう」
ふじのんさん「おはようござい凶がれ」
JtRさん「おはよう」
限界さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/09 01:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンキーパンツ <<<
ふじのんさんの独り言「コンコン」
反応速度さんの会話「狩人ゲーのが勝率高そうだから用意するのデジタルっぽいすね」
ああああさんの会話「いやでもどうだろうね、狩人ゲーになるってだけで人外出てきた方がいいかもしれないし」
突貫さんの独り言「しかし、深夜に限って引くんだよな
大変だよ」
ズサった人さんの独り言「銃殺見て対応出来なかった場合だな、一番は」
反応速度さんの会話「なるほどっ」
ズサった人さんの独り言「さて、どうするかな
○、●対応」
ああああさんの会話「呪殺出た時に占い二人早い速度で出たら狼と狂人引っこまない?」
ブービーさんの遠吠え「数見ていくー 1なら出るね」
突貫さんの独り言「占いは3番目くらいに好き」
ブービーさんの遠吠え「うん、それでOK」
モンキーパンツさんの遠吠え「ブービーさんに任せるわ。ただ、俺は3日目かもしれんぞCOは。」
モンキーパンツさんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。」
ブービーさんの遠吠え「二人で騙る?」
ふじのんさんの念話「凶がれ」
限界さんの独り言「毎回CNに悩むのですが、GMさんが稀によく使っている印象のCNである美熟女ほにゃららの後半部分が出て来ず諦めました。」
モンキーパンツさんの遠吠え「俺はどっちでもいいぜ>ブービー氏」
ああああさんの会話「大丈夫大丈夫(多分)」
ブービーさんの遠吠え「モンキーさん任せた」
モンキーパンツさんの遠吠え「しかし、3日目まで潜っているかもしれない。それでよければ、だが。」
反応速度さんの会話「共有が持つ意味あるんです?」
ブービーさんの遠吠え「銃殺対応なしなら騙りにいきますよー」
モンキーパンツさんの遠吠え「さて、では俺が騙りをやろうか。」
反応速度さんの会話「1年ぶりくらいのわかめてです
迷惑かけます」
限界さんの独り言「でも狼引くよりいいや!共有引くよりも気楽!(・ω・)」
ブービーさんの遠吠え「ガチの人狼は指定進行になると思うのよね、人狼BBSに近い感じになる気がする」
ああああさんの会話「ふじのんの呪殺対応だけ持ちます」
Cherry.Bさんの独り言「GM深夜の村立てありがとう」
反応速度さんの会話「了解です」
ゲノムさんの遠吠え「よろしく」
ああああさんの会話「フルオープンでどうぞ」
限界さんを占います。 >>> 突貫 <<<
Cherry.Bさんの独り言「素村だっぜー」
限界さんの独り言「霊能の時は勝率下がるのです、とほほー・・・(・ω・)」
ズサった人さんの独り言「うおう」
モンキーパンツさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たちよ」
名前変えさんの独り言「素村です」
JtRさんの独り言「あんま好きじゃないんだけど」
反応速度さんの会話「よろしくお願いします
大体私は出ます」
ブービーさんの遠吠え「あらまー よろしく」
ああああさんの会話「よろしく」
JtRさんの独り言「ふむ」
突貫さんの独り言「あらま」
みなもの変奏さんの独り言「むらたてありがとう」
限界さんの独り言「村立てありがとうございます」
ふじのんさんの念話「コンコン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 01:05:12)
ゲームマスター「よさそうなので開始します。」
ズサった人さん「実況解説が大事だな
でも実況でどうやって盛り上げるんだろうか」
ゲームマスター「ドラクエの名前みたいだけど、それでいいの?」
ふじのんさん「レベルが高すぎて見てるほうは逆にわからないかもな」
ああああさん「忘れてた」
ブービーさん「ガチになると指定進行になるよw」
ズサった人さん「凄い殺伐としそう」
モンキーパンツさん「青kariさんがOK言うまで待ったほうがいい」
Cherry.Bさん「そういやまだkariいるのな」
反応速度さん「名前にてたから変えました」
kariさんがああああに名前を変更しました。
限界さん「よろしくお願いします」
突破さんが反応速度に名前を変更しました。
名前変えさん「ガチになると暴言とかひどいことになるな」
Cherry.Bさん「良い盛り上がりだがよろしく」
突貫さん「よろしく」
ズサった人さん「よろしく」
限界さん「kariさんはそれでいいの?」
Cherry.Bさん「100円って単価が考えやすいってだけだしね!もっとイメージするなら自分が賭け金出すスタイルだとテーブルごとにレート変えるのが良いと思うのよ」
夢幻世界さん「囲碁とか将棋みたいにスポンサー頼みかな」
名前変えさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始します
ブービーさん「プロ化するとあれか、トトみたいにどっち陣営にお金かけてかえってくるみたいなゲームになるのかなー」
kariさんが名前変えに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアル人狼で賭けゲームとして成立しそうな妥当なオッズですね。」
夢幻世界さん「プロなら1勝で1万円は貰わないと」
名前変えさん「違う、狂人も入れるから400か。」
ブービーさん「普通とかじゃなくて、プロ化したらの話さ」
イナゴの佃煮さんが華村菜々美に名前を変更しました。
Cherry.Bさん「後は生存で貰える額をどうこうするとかね」
kariさんがズサった人に名前を変更しました。
ふじのんさん「普通に働いた方が……アッ」
ブービーさん「多分、真面目にやれば村陣営が一番負けないはずだし」
ゲームマスター見事1時にそろいました 0102で更新確認
kariさんがカレー味に名前を変更しました。
ブービーさん「村陣営が必死になりそーだけどなー」
Cherry.Bさん「17なら自分の賭けた金も戻ってくる形をイメージしてる、1人100円なら1700円かな」
名前変えさん「狼勝利だと約500。村だと微妙だな」
反応速度さん「うわ狐引きたい」
ゲームマスター「村人陣営が一番実入りが少なそうです」
ズサった人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 01:00:35)
ブービーさん「17人村で16人参加で、1人100円として、1600円狐勝利こんな感じ?」
限界さん「頭割りなら狼陣営引くのが1番稼げますね」
カレー味さん「りょうかいです」
反応速度さん「プール金100円出し合って勝利陣営で頭割りとかかなぁ」
ブービーさん「村と狼の勝率って差がそれほどないから」
ゲームマスター「0です」
夢幻世界さん「その100倍は貰わないとね」
ゲームマスター「やれる人数になりましたが、ここまできたら17で」
カレー味さん「赤後いくつですか」
Cherry.Bさん「狐勝利の難易度の高さと釣り合ってない気がするな!」
ブービーさん「村人で勝利100円
人狼で勝利200円
狐で勝利500円」
JtRさん「スポンサー契約で良いと思う」
ゲームマスター「狐だと総取りとかありそう」
ブービーさん「最下位ランクで1勝100円で良いんじゃない?
トップランクで1勝1万で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前変えさん「それだけ人外にならないかが勝負じゃないですか。
役職ごとに勝った金額が違わないと割に合わない」
カレー味さん「お願いします」
Cherry.Bさん「やはり観戦者に村、狼、狐のどこ勝ちか予想してもらって金集めるタイプが思いつくな・・・」
ゲームマスター「年間 1116戦で、プロなら勝率50%超えてくるだろうから
558勝以上すると考えると・・・・一勝 1万がやっぱり妥当ですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:57:30)
ブービーさん「負けたらノーマネーじゃないと見てる方がつまらない」
JtRさん「きつすぎわろた」
ふじのんさん「負けたらノーマネーでフィニッシュですか」
反応速度さん「1日10戦で8000円
月300戦で24万」
限界さん「1日10戦以上しないと生活出来ないのでは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブービーさん「1戦いくらじゃなくて1勝いくらになるだろうね」
ゲームマスター「いや、バカだ 月93戦ですw」
ゲームマスター「1日3戦で、月33戦 12か月で396戦
1000円で換算したら年収39万6千円」
名前変えさん「こんばんは」
反応速度さん「1戦800円位もらえたら生活出来そう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:55:03)
モンキーパンツさん「そりゃそうっすよ>ふじのんさん」
夢幻世界さん「狐勝利なら金一封貰えないと」
ブービーさん「プロ化する場合、放送と競技人口とスポンサー次第だろうね」
ああああさん「まあでも観戦視点から実況解説つけて配信とかしたら意外と面白いかもしれん」
Cherry.Bさん「福本絵の人狼見てぇなぁ」
Cherry.Bさん「福本絵で」
ゲームマスター「一試合1000円だとしたら、年収500万にするには年間5000試合
プロ野球の40倍以上ですね」
ふじのんさん「それマジで吊るタイプのヤツですね<裏世界」
JtRさん「プロなら1日最低3戦はしないと・・・」
モンキーパンツさん「ウラ世界で一部の金持ちだけの密かな道楽、人狼。
勝者には多額のファイトマネーが支払われるという。」
Cherry.Bさん「自分でベットするわけじゃないからまた違うか」
ゲームマスター「今の仕事やめて、プロ人狼したとしたら年間大体400〜500戦ぐらいだから
1戦1万はほしいです」
Cherry.Bさん「何となくポーカーと同じように考えるがやはり実力ごとにテーブル分ける感じなのかもしれん」
ああああさん「月150戦するとして1試合1000円くらいじゃないですかね」
JtRさん「プロ野球と同じくらいの人数が観戦するならプロ野球選手並に貰えますよ」
kariさんが突貫に名前を変更しました。
kariさんがイナゴの佃煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼をプロ化したとして、一戦いくらもらえるのだろう?」
kariさんが限界に名前を変更しました。
Cherry.Bさん「霊界行くまでやりたいこと我慢する、そんな人狼やりたい人がいてもいいじゃない」
かりさんがみなもの変奏に名前を変更しました。
さんがJtRに名前を変更しました。
kariさんが突破に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんがCherry.Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNが案山子の人もいるので、名前変更してください」
こみそさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふじのんさん「漏らさないで下さいね」
モンキーパンツさん「これは心配の必要がなかった。失礼した」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突貫さん「こんばんは」
Cherry.Bさん「トイレ行こうかと思ったが17人集まったし我慢だ我慢」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:49:11)
華村菜々美さん「はええな 」
kariさんがふじのんに名前を変更しました。
kariさんが夢幻世界に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
華村菜々美さん「◆??「人狼したいだけだから・・・」
◆??「最終日長文ドヤ顔したいだけから・・・」
kariさんがゲノムに名前を変更しました。
kariさんがブービーに名前を変更しました。
ふじのんさん「ファイトマネーってやつですね」
ブービーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:48:25)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反応速度さん「ずっさり
おじゃまします」
ゲームマスター「ココア様から( `ー´)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:47:59)
限界さん「こ、広告収入とか…」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢幻世界さん「こんばんは」
ふじのんさん「誰からお金が貰えるのだろう…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:47:29)
ゲノムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:47:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモンキーパンツに名前を変更しました。
かかしさん「おいう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:46:27)
限界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:46:18)
ゲームマスター「お金もらってるんじゃないかっていうほど参加してる人いますよね
誰とは言いませんが」
Cherry.Bさん「(戦績チェックっていつしてるのやら)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:44:32)
ああああさん「うそです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次の日仕事あるからしょうがないのかなぁ」
JtRさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/09 00:42:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンキーパンツさん「尊敬します>青kariさん」
ああああさん「人狼で食ってるので大丈夫です」
Cherry.Bさん「10分ほど前に10人なのを確認して外出して戻ってきてまだ10人とか平日の夜中は凄いな」
Cherry.Bさん「こんばんはーれー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:39:40)
ゲームマスター次回更新0100
ゲームマスター「こみそさん、酉ないので参加できません。」
モンキーパンツさん「よし、それなら望みはあるな。ありがとう」
ゲームマスター「そですね。その方向でいきましょう>緑kari」
こみそさん「よろしく」
モンキーパンツさん「今進行中の村が終わって、それでも人が来なさげなら、ということでは
どうだろうか?>GMさん」
こみそさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:34:26)
ゲームマスター「やる方向で考えてますが、どうしても無理そうならグレラン村に移行します。
その時はご協力お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああああさん「グレラン村と聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:29:11)
ふじのんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:28:18)
華村菜々美さん「GMが生きていた」
華村菜々美さん「どもも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:19:20)
みなもの変奏さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:17:57)
かかしさん「案山子 だぜぇ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:12:33)
モンキーパンツさん「1:00ではムリだろう」
モンキーパンツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:10:20)
ゲームマスター「1時までに始まるめどが立たなければグレラン村に移行します。」
ゲームマスター「ありがとです」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/09 00:08:41)
ゲームマスター「ありがとです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/09 00:07:14)
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る