過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
挨拶係
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態観測
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リーマ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹を作ってた
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメンエムヘト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
別れの言葉
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クド
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶ漬け
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
麻戸イオレ
◆WYhAtm4z0U
[霊能者]
(生存中)
 嗅げ。
 
雑巾の牛乳漬け
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
最後の注文
ラジオ体操 ◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(生存中)
 
 
伝説の豆腐
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンピラ小僧
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141123番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。
管理修了します。
イマイチ反応の鈍いGMで申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「全員の赤がなかなか確認出来ない良い村。」
さん「狂って確定してない限りは吊った方がいいとおもいます!
僕は偶数でも狂人吊る派です!狂人残して引き分け以下よりも情報残した方がいいと思ってるんで」
さん「残るのも目的だけど、その自分の発言調整から村からどういう印象を持たれて、客観的に見て一人でも弱そうな人数をなるべく増やしといて、周りの思考レベルを判断しながら噛み筋がどうなるかーとか見るためとか、いざというときの狼の時の練習でもあります!!」
アメンエムヘトさん「狂人だから偶数で放置の固定概念は僕もあるけどクソみたいなもんだから
ほとんど考えない方がいいかなって思ってきてる」
麻戸イオレさん「お疲れ様でした〜」
伝説の豆腐さん「負けたのを役職持ちのせいにする霊界番長はきらわれるぞw
じゃあの」
麻戸イオレさん「狂だから偶数で置物と思ってたんだけど、2狼1狐の6だから置物にできないんだけど、まあ置物にしちゃったんだ」
アメンエムヘトさん「僕が言いたいのはこれだけ
リーア吊るなら最終日の進行を早くから考えておいてくれってこと
じゃお疲れ」
変態観測さん「発言レベルの調整なんてしないでいいと思う派
鋭すぎて噛まれてもそれが他人へのヒントになるかもしれない(必ずなるとは言っていない」
アメンエムヘトさん「あそこでリーア吊るのは別にいいけどさ
君霊能なんだから夜の時間に推理できるでしょ
ライン切れた。じゃあ偽だ。内訳はなんだろう。
狼なら明日指定だな。狂人ならどうしよう?
それでもやっぱり指定してみて、狼柱出るか試してみよう
狐の可能性はどうかな?

とか、この辺の推理をしてほしかった
それがリーアを吊って一日伸ばす意味だと思うんだよ」
さん「ログ読んだけど、発言レベル下げつつ思考レベルをちょっと高くした感じでやったけどこれじゃ吊られちゃうか」
アメンエムヘトさん「だいたい俺吊りになったのだってクソ時間ギリギリだったんだぞ」
アメンエムヘトさん「4日目なんて早い段階で言えるわけねぇだろ」
伝説の豆腐さん「ヒント;なぜそれを4日目に言ってあげなかったのか?>アメンエムヘトさん」
麻戸イオレさん「ごめんね」
アメンエムヘトさん「うーんつまり時間がなかったから狂人指定からの狼柱の時間が無くなり、
狐勝ちのリスクが出てきたので狼指定に変更したってことね」
麻戸イオレさん「最後の注文さん指定が正解なんだけど、色々考えちゃってミスったから」
麻戸イオレさん「狼柱が出ないと狐勝ちになるから」
アメンエムヘトさん「えー指定するのなんて大して時間変わらなくないか?」
アメンエムヘトさん「>最後の注文さん狂が抜けたの

これが僕が納得できない点なのね」
麻戸イオレさん「狼狼狐村村村、と思ってて、私に集めようとしたけど、狂混じりだったから狂指定に変えようとしたけど残り時間が無かったから、もう狼いこうと思ったの」
アメンエムヘトさん「結局その日にライン切れた人外騙りの占い師を見落としてたってことでいいの?
じゃあ何の為に●のリーア吊ったんだって話になるでしょ」
伝説の豆腐さん「最後の注文が真or狼のケースは?」
さん「これ覚えればパッっと村中でもすぐに頭に出てくるだと思うからこの話聞いてて損はないと思いますよ!>麻戸イオレさん」
麻戸イオレさん「狂票と村ブレがあれば、狼2+狂の3で村ブレがあれば4票の早期決着、村ブレが無くても狂+狼2残りだから、吊りきれない。そこで変態さん+田中さん狼の別れさん狐ってもう頭の中で整理してたから、最後の注文さん狂が抜けたの。」
アメンエムヘトさん「確定人外より可能性が高い読みなんてねーだろ
それとも最後の注文狐をケアしたってことか?」
さん「なるほど、そういう意味でリーマさん吊りもありですね〜」
アメンエムヘトさん「今回確かに狂人さんに吊り指定が入った場合
狐に3票目の狂人の票がいかない可能性があって
狐勝ちになってしまう可能性はある。けど、狼だってバカじゃないし
狐勝ちになんてさせたくないからその場合おそらくは狼CO狂人は狐投票
という指示が来るハズ」
さん「狼狼-真とか狼の2騙りとかだったら違うけど、どっちにせよ3吊りの日は内訳を決め打ちさせなきゃダメな日」
さん「残り3吊りの時点で決め打ちが必要なんだよね」
麻戸イオレさん「そこは見落としてなかったけど、リーマさん指定日の投票で、変態さん+田中さん狼だともう私の中で決めてたから」
アメンエムヘトさん「実際狐噛みなんだけど
つまり変態狼だと思ってたってことでしょ
つまり最後の注文人外ってことを見落としてたってことでいいの?」
伝説の豆腐さん「最後の注文さんが3人分の占い結果を用意してるのはすげえ
こういう手もあるのかと感動して、うんこもらした。」
別れの言葉さん「楽しい楽しくない以前に正しい進行がわかってないと次の村でも
同じ過ちを犯してしまうから助言してあげいるだけじゃない?
霊能さん初心者だと思うから、みんなの発言見て進行を見直してみるといいよ。」
雑巾の牛乳漬けさん「(素村の私は凄い黒いですから)」
さん「リーマで狼吊れるなら、最後の注文狂じゃどーしもなさそーって感じだけど、別れの言葉LWキープして最終日に吊り固定するみたいな感じだよね」
麻戸イオレさん「狐噛みだと思ってたのと、読み違いから。」
チンピラ小僧さん「いや僕もけっこう潜伏苦手だから参考にはならないよ!」
アメンエムヘトさん「恥ずかしいとかどうでもいい
俺は納得できないから聞いてるだけ」
さん「引き分け進行はともかく、リーマ吊りに関していろいろ考えてみまーす。」
雑巾の牛乳漬けさん「吊れそうになかったのでチンピラさんの動きをちょっと勉強するんです。
それではみなさま、おつかれさまです。」
アメンエムヘトさん「引き分けまともにできないならきちんと狼っぽいところ吊る進行をしてください
もし別れの言葉に●出した最後の注文の内訳が真の可能性の方が高いと主張
するのであれば話通じないのでこれでいいですが」
伝説の豆腐さん「霊界番長ほどはずかしいものもないしな!!」
伝説の豆腐さん「まあまあ、みんな落ち着けよ。
勝てばみんなの勝利、負けたら個人攻撃とかそんな楽しくない人狼はやめようぜ」
アメンエムヘトさん「リーマ吊りは真追う(笑)なら100歩譲ってまだ許せる
けど、リーマを吊るということは最終日確実に引き分け進行を取れることが
最低条件なのは間違いない
それなのにこんなカスみたいな結末になったことを怒ってるの」
田中さんまあ私の誘導がすべての禍根!!
麻戸イオレさん「最後の注文さんに指定して2狼1狐1狂だから、村2票と狐で最後の注文さん、狼狂で狐投票で引き分けだったねー。」
さん「その前にリーマ吊りが分からない><」
アメンエムヘトさん「狂人に指定でも今回のケースは3vs3票になるはず」
さん「丸智さん怖い〜><」
さん「そもそも狂狼狼狐なら狂が選択踏み外さない限りってところも一理あるけど3票3票で引き分けになる可能性のが高いし、狂吊れて狐勝つなら狼が悪いって事で!」
チンピラ小僧さん「僕も楽しかったよ。しかし勝負は非常であった>雑巾」
アメンエムヘトさん「違う
最終日変態に指定してライン切れた最後の注文に指定しなかったことを聞いてるの」
雑巾の牛乳漬けさん「あとチンピラさんとの茶番楽しかったです。実は余り噛みたくなかったのですが、戦いは非情です。」
さん「欠けの可能性を見落としていた自分のミスです。」
麻戸イオレさん「別れさんに指定しなかった事を言ってるの?」
田中さん「ありがとう」
田中さん「おつ おやすみ」
雑巾の牛乳漬けさん「狂人は判ってくれると信じていました。」
虹を作ってたさん「死ぬときに占い師吊り指定強攻できてたらよかったですまっことすいません」
チンピラ小僧さん「いや違った、霊結果見れるなら6人で狐は吊っても良かったか」
アメンエムヘトさん「質問に答えてくださいよ
なんで確定人外に指定しなかったんですか?」
さん「まぁ村が指揮力乏しければそうなるし、ある意味狼側が固定できる票の強さに思い知らされたいい村なんじゃないですか」
伝説の豆腐さん「狂人がすごすぎた・・・狐をちゃんと把握してくれたときはおしっこ漏らした」
雑巾の牛乳漬けさん「お仲間狂人ありがとうー。いい狂いっぷりでした」
チンピラ小僧さん「霊能さんよ、仮にリーマさんが狼だったとしても1w1m1fで6人は村はどうあがいても引き分けしかないんだよ
だから8人で注文吊りが良かった」
最後の注文さん「村立て同村ご主人様ありがとう」
虹を作ってたさん「本当に申し訳ないです」
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「丸智さんも今日から暴言厨の仲間入りかな?」
麻戸イオレさん「ごめんね、雑巾さんと変態さんミスしちゃった」
ゲームマスター「再投票かけられず申し訳無い。」
伝説の豆腐さん「GM村たて乙!!仲間のみんなありがとう!!」
虹を作ってたさん「お疲れ様でした。突然死申し訳ありませんでした。」
最後の注文さん「お疲れ様
うーむよかったよかった」
さん「お疲れさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
別れの言葉さん「お疲れ様でした」
麻戸イオレさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
田中さん「勝ったああああああああああああああ」
雑巾の牛乳漬けさん「おつかれさまです。」
チンピラ小僧さん「おつかれさま」
変態観測さん「おつかれ」
アメンエムヘトさん「確定人外になんで指定しなかったんですか??>麻戸」
人 狼」の勝利です!(14/09/09 01:11:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
変態観測さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
さん「桃栗は最終日村騙りできるけどスパイいるし....」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「変態的に遅いです。」
虹を作ってたさん「別れの言葉さんおつでした 突然死ごめんなさい」
最後の注文さんの独り言「雑巾が別れに投票してる・・だと?」
さん「飽和進行する上で狂人程邪魔な存在はいないんだよなぁ」
変態観測さんの独り言「あーあー」
田中さんの遠吠え「相棒といい狂人といいすばらしい仲間だった」
麻戸イオレさんの独り言「狐不在だから負け負け」
さん「別れの言葉さんお疲れさまでした。」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「おなかまありがとー。いいかき回しっぷり」
別れの言葉さん「指揮者がダメだと狐盾進行もだめ」
麻戸イオレさんの独り言「昨日の別れの言葉さんの投票で変態さんだと思ってたよ」
最後の注文さんの独り言「なぜ変態が別れ投票してないんだ」
虹を作ってたさん「あれ?」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「かんだぜ!」
麻戸イオレさんの独り言「雑巾さんが狼なんだ」
田中さんの遠吠え「さあかみたまえ」
最後の注文さんの独り言「これはやったぜというべきか?」
伝説の豆腐さん「最後の進行はよくわからなかった」
田中さんの遠吠え「勝利の栄光を君に」
変態観測さんを狙います。 >>> 雑巾の牛乳漬け <<<
別れの言葉さん「お疲れ様でした。」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「変態さよーなら。」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「やりました。」
7日目の夜となりました。(14/09/09 01:09:27)
別れの言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麻戸イオレさん1 票投票先 → 変態観測さん
別れの言葉さん3 票投票先 → 変態観測さん
田中さん0 票投票先 → 別れの言葉さん
変態観測さん2 票投票先 → 麻戸イオレさん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → 別れの言葉さん
最後の注文さん0 票投票先 → 別れの言葉さん
アメンエムヘトさん「そこ狼で見てるならまだマシにはなったけど
お前視点でなんで切れてる注文指定しないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
麻戸イオレさん「そのまま変態観測」
別れの言葉さん◆麻戸イオレさん 「変態観測さん吊りね」
わかった。村はこちらに投票を集めよう。
変態観測さん「あーあー」
麻戸イオレさん「2狼+1狂だから、残りは全員変態観測。
ブレなければ引き分け」
さん「殆ど3票固定されてる状況だからなぁ」
変態観測さん「狩人日誌
二日目
護衛:伝説の豆腐さん 噛まれ:クドさん
最後の注文として雑巾を頼むような変態占いは護衛しない
噛まれる様を傍らに棒立ちして観測してくれるわ

三日目
護衛:最後の注文さん 噛まれ:ぶぶ漬けさん
昨日はああ言ったが豆腐さんも占い先が2票もらいで印象悪い
ここはスライドでラストオーダーさん行ってみよう

四日目
護衛:麻戸イオレさん 噛まれ:なし
偽狩人が出てきたけれども両偽臭いこの状況で俺がノコノコ出たら終わる
クソ共有が突然死したからGJ1回じゃ吊りが増えないけど霊能護衛で頑張るぜ

五日目
護衛:麻戸イオレさん 噛まれ:鯔さん
2−1霊能を●吊れてないのに噛むとは思いにくい=死体無しは狐噛み
吊りが増える狐噛みアゲインはまずこない 堅実に霊能行ってみよう

六日目
護衛:麻戸イオレさん 噛まれ:
ここでGJ出せれば潮目が変わる
今更真狩人いるとは思うまいし霊能護衛で粘着してやんよ」
田中さん間違っても別の箇所に入れるなよ
マジで終わるぞ
変態観測さん「狩人なんだよ俺は 余計な真似しやがって」
アメンエムヘトさん「変態観測吊りでも一緒だっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww」
別れの言葉さん◆麻戸イオレさん 「今日は私吊り、狼柱が出ればそちらを」
早く狼柱出ろ。
田中さん村は別れ吊りで!!!!
変態観測さん「田中さん吊れよ」
麻戸イオレさん変態観測さん吊りね
最後の注文さん「村は別れ釣りで
それで終了」
麻戸イオレさん「出ないか。じゃあ変態観測さん吊りで。」
伝説の豆腐さん「3票は狐にいくから、霊か変態かがひよったら勝てるな」
田中さん>別れ
お前は何を言っているんだ
チンピラ小僧さん「そうなんだよね
霊能が柱にでてしまうと霊能分の票が死ぬから結果的に人狼陣営の3票で狐が吊れてしまう」
変態観測さん「霊能と狩人で狼ラインって線はチラチラ脳裏を過ぎるけど
人外ハッスルし過ぎになるから現実味がなあ」
別れの言葉さん狼2匹残りで狐吊ったら村陣営負けるから
アメンエムヘトさん「DTTSも洗濯もそれくらい指摘できるだろ」
雑巾の牛乳漬けさん「霊結果がまだ貼られていないのでちょっと困惑気味です」
麻戸イオレさん「田中さんでも変態観測さんでもいいから出ないとダメだよー。
私投票になっちゃうよ♪」
チンピラ小僧さん「人狼陣営3人は狐に
村は狂人濃厚な注文に合わせよう
これいうつもりだったんだけどなあ」
田中さん別れ吊りだっての
なんで引き分けとかいう話になるんだよ
伝説の豆腐さん「2狼1狐1狂1村
にすれば、明日は狼の勝ちかな」
別れの言葉さん狼柱出ないのなら霊投票になるぞ。
狼柱早く出るんだ。出るんだ。出るんだ田中!
アメンエムヘトさん「最後注文吊り指定しかねぇよ」
麻戸イオレさん「今日、狼柱が出て狐噛みなら5>3で勝利を目指すよー。」
伝説の豆腐さん「2狼1狐2」
アメンエムヘトさん「俺もやったことあるから大きい声ではいえないけど
お前吊り指定だと変態と狐からしか票が入らねーだろ!」
雑巾の牛乳漬けさん「霊の意思は引き分け路線で良いのね。」
麻戸イオレさん「○なので、狂吊ってももうおしまい。狼2、狐1の狐エンドで終らせます。
変態さんと田中さんはきちんと狐を噛んでね」
アメンエムヘトさん「霊能お前吊りは無いわ」
変態観測さん「別れの言葉さんが狼なら死体無しがどこで出たのか意味不明
よって狐で確定視したい」
さん「チンピラ小僧さんお疲れさまでした。」
別れの言葉さん変態観測さん 0 票 投票先 → 別れの言葉さん
田中さん 1 票 投票先 → 別れの言葉さん
ここ狼な。狼は勝ち無理だから引分するんだ。
麻戸イオレさん今日は私吊り、狼柱が出ればそちらを
田中さん「人外を残す意味は無い」
さん「まぁ最後の注文を真で見る進行だとおもうけど霊能とライン切れてるはず」
田中さん「今日という今日は別れ吊り」
雑巾の牛乳漬けさん「霊結果をください」
最後の注文さん「銃殺が出てないので田中は村
別れを殺せば村勝ちで終了」
麻戸イオレさん「噛んでよかったんです?>狼さん」
別れの言葉さん「リーマさん 5 票 投票先 → 田中さん
狼ならこのどたばたで狐投票をするはずなのに
田中投票をしている時点で非狼。」
虹を作ってたさん「チンピラさんおつでした 突然死ごめんなさい」
麻戸イオレさん「おはよう」
田中さん「ohayou」
雑巾の牛乳漬けさん「程よく牛乳が染みてきました。」
チンピラ小僧さん「おつかれさま」
アメンエムヘトさん「ほとんど最後注文なんて偽だけど(狼が狐COする意味が皆無すぎる)」
虹を作ってたさん「そのチンピラ噛みの場合の今後が何ら保障がないからこそ負担が大きい
って思うっすよ」
別れの言葉さん「おはよう」
変態観測さん「おはよう」
最後の注文さん「占い師CO田中○」
伝説の豆腐さん「狩人もさっさと護衛してさくさく進行すりゃいいのに」
さん「グレランがなぁ」
7日目の朝となりました。(14/09/09 01:04:03)
チンピラ小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻戸イオレさんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
さん「最後の注文を真で見た場合ねぇ」
別れの言葉さんの念話「いやー、狂吊らない進行はないわー。」
アメンエムヘトさん「しかし不安だなぁ
霊能大丈夫かなぁ」
アメンエムヘトさん「狩人自体は全然負担じゃない霊しか護るとこねーので」
麻戸イオレさんの独り言「6で3票、引き分け」
チンピラ小僧さんを狙います。 >>> 雑巾の牛乳漬け <<<
田中さんの遠吠え「即ok」
田中さんの遠吠え「230」
チンピラ小僧さんの独り言「狐と注文に票を入れよう」
さん「メモ消しちゃったから、何が何だか分からないけど!」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「即噛むね。」
田中さんの遠吠え「ほい」
最後の注文さんの独り言「この投票結果・・・・・・」
虹を作ってたさん「狩人の負担半端ないよね ごめんなさい」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「チンピラは噛みたかったからそっちでいこー。吊れん」
アメンエムヘトさん「チンピラ噛んでもまぁ霊が最後注文に指定して狼柱が一気に出てきて
そこで名探偵が的確な指示を出せれば引き分けは担保」
田中さんの遠吠え「麻戸イオレかチンピラで」
麻戸イオレさんの独り言「6>4」
チンピラ小僧さんの独り言「有れ引き分け難しいぞ」
麻戸イオレさんの独り言「7>5>3、これでいける」
虹を作ってたさん「あーもう・・ほんとこれ申し訳ないわ」
麻戸イオレさんの独り言「田中+変態護衛狼の別れ狐だね」
別れの言葉さんの念話「リーマ村だろうに」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「狩人居るから抜けないのよね。それともGJ出す?」
変態観測さんの独り言「でもその場合偽狩人まで出てるしいくらなんでもないわなあ」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「ちょっと勝ち目のない情勢で日和りました」
チンピラ小僧さんの独り言「リーマ村なら2w1m1fだから霊噛んでも飽和はしない」
アメンエムヘトさん「霊噛みかなー普通に
うっかり狙いならチンピラ噛みはあるけど……」
田中さんの遠吠え「麻戸イオレかな」
変態観測さんの独り言「2−1で全偽ってのがすげえチラついたんですけど」
さん「今日死体なしださない限り、村は引き分け以下よ〜」
さん「リーマさんお疲れさまでした。」
チンピラ小僧さんの独り言「正直死体なしはでないっしょ」
虹を作ってたさん「リーマさんお疲れ様でした 突然死ごめんなさい」
別れの言葉さんの念話「票ういてるwww」
6日目の夜となりました。(14/09/09 00:59:51)
リーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チンピラ小僧さん0 票投票先 → リーマさん
麻戸イオレさん0 票投票先 → リーマさん
別れの言葉さん2 票投票先 → リーマさん
田中さん1 票投票先 → 別れの言葉さん
リーマさん5 票投票先 → 田中さん
変態観測さん0 票投票先 → 別れの言葉さん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → リーマさん
最後の注文さん0 票投票先 → リーマさん
アメンエムヘトさん「んーまぁリーマ吊りでもまともに進行すれば負けは無いハズだからいいけどね」
伝説の豆腐さん「共有がいないからな、意見がまとまりにくいんだろ」
別れの言葉さん「村はリーマ投票であわせろよー。」
田中さん村も狼も狂人も狐も別れの言葉に投票よろ
これは指令です
リーマさん「麻戸イオレは敵を知らない」
さん「そうだよね、あの噛みはね。」
チンピラ小僧さん「明日霊結果みれる保証があるなら俺もグレ吊りは乗るさ」
麻戸イオレさん「リーマさん吊り、田中さんが柱なら田中さんでいくね〜」
最後の注文さん「田中は今日の夜占っておくよ
そこ銃殺でなきゃ村」
雑巾の牛乳漬けさん「田中さんが正論を言ってますがこの場に則したものかは測りかねます」
別れの言葉さん「わかった。リーマ吊りな。リーマ吊りで合わせるんだな?」
虹を作ってたさん「あの死に方で意見するのはあれだけど噛みが。」
麻戸イオレさん「じゃあ田中さん柱に出る?」
チンピラ小僧さん「悪いけど吊3に対して人外が4人いる状況なら俺は引き分け目指すぜ」
田中さん人外COを吊らない意味が無い
麻戸イオレさん「リーマさん吊りで〜」
リーマさん「田中消し炭にしておけば75%で1削除」
雑巾の牛乳漬けさん「死体なしがでて、別れの言葉が護衛先を貼っていないということはほとんど狐とは思うけれど」
別れの言葉さん狐いるんだから狂人吊らないと狂狼狼村霊共の6人になるぞ
今日は狂人吊って明日2W1Fの6人で狐盾進行がベスト。
リーマさん「田中にしよう>別れの言葉チンピラ小僧雑巾の牛乳漬け」
チンピラ小僧さん「少なくとも今の時点で死体なしが出てから狩人候補は死んでいない
まぁ出すかどうかは霊能の判断に任せるが」
変態観測さん「共有もう全滅してるんだわ」
さん「畜生、欠けを忘れていた。」
アメンエムヘトさん「リーマ吊って明日霊死んだらグダグダ進行になる気がするから
あんましない方がいい気するんだけど」
変態観測さん「狩人が狼だとするとあの死体無しが意味不明になるんだよな
グレーで狐発見したにしてはそこへの対処がない」
雑巾の牛乳漬けさん「両偽で占い吊り切るのかも狩人の処遇もはっきりしなくて困るけれど」
チンピラ小僧さん「今日狩人募っていなかったら明日引き分けでいいんじゃないか」
別れの言葉さん「狐いるんだから狂人吊らないと狂狼狼村霊共の6人になるぞww」
麻戸イオレさん「8リーマさん。結果が割れたら非狼濃厚な最後の注文さん吊りで2残りなら狐噛みが出ると思いますので〜。」
最後の注文さん「ということで伝説・リーマ・別れ狼でした
田中が狐の可能性あるぐらいか」
リーマさん「田中と変態観測削除しましょう」
田中さん「とりあえず人外COから吊り」
雑巾の牛乳漬けさん「狼が1匹吊れたみたいだけど、まだまだ厳しいわね……」
アメンエムヘトさん「リーマ吊りってマジかよ」
変態観測さん「んじゃ注文さん狂人と」
別れの言葉さん◆田中さん  「破綻吊り」
いくらなんでも狐COを信じるの早すぎ。視点漏れ
さん「うわ、両偽だったか。」
チンピラ小僧さん「注文狂人ということか」
麻戸イオレさん「じゃあ、リーマさん吊りましょう〜」
リーマさん「緑広がる草原」
田中さん「???」
別れの言葉さん最後注文吊りで明日2W1Fの6人。
最後の注文さん「ご注文通り占いました」
雑巾の牛乳漬けさん「化学反応が怖かったから牛乳被りなおしておいたの。」
さん「お疲れさまでした。」
虹を作ってたさん「相方おつです 突然死申し訳ない」
別れの言葉さんおはよう。やったぜ!
田中さん「おは」
最後の注文さん「占い師CO別れの言葉●」
変態観測さん「おはよう」
麻戸イオレさん「伝説の豆腐さん●でしたー。2狼1狐で3吊りですね〜♪」
6日目の朝となりました。(14/09/09 00:53:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麻戸イオレさんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
麻戸イオレさんの独り言「大丈夫かな〜」
伝説の豆腐さん「狩人が突死するパタン」
最後の注文さんの独り言「ああ,対抗狼にしちまえばいいか」
最後の注文さんの独り言「ここ●ださなかったら俺も破綻する」
別れの言葉さんの念話「変態観測の方が目立ってる感じ」
伝説の豆腐さん「田中さん、50戦近くしてたのか・・・」
別れの言葉さんの念話「最後注文、田中、変態観測orチンピラってところかな?」
アメンエムヘトさん「麻戸は名探偵だから飽和進行気味の進行くらいはできると思いたいけどね……
ただ変態観測さんとかもいるからどう化学反応が起きるか」
変態観測さんの独り言「ここは味な真似してみるか」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「狩人居るわあ。」
さんを狙います。 >>> 雑巾の牛乳漬け <<<
別れの言葉さんの念話「◆田中さん  「破綻吊り」
いくらなんでも狐COを信じるの早すぎ。視点漏れ」
最後の注文さんの独り言「占い師CO別れの言葉●」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「じゃ、とっとと噛むね」
田中さんの遠吠え「230おk」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「そっか。」
別れの言葉さんの念話「完全に狐が主導権を握りましたね。
後は両偽を祈るのみ。両偽なら明日最後注文吊りで2W1F6人で迎えることになる」
田中さんの遠吠え「よろ」
アメンエムヘトさん「まあ共有から噛むよね普通」
田中さんの遠吠え「もう即噛みでいいでしょ」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「おっけ。じゃあ230で消すわー。私が噛むわー。」
伝説の豆腐さん「おつでしたー」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「おなかまおつ。えーっと、それじゃ共有から消してく?」
変態観測さんの独り言「さて昨日は霊能護衛だったわけでGJとは考えにくい
これは狐が狩人ってことでいいだろう」
田中さんの遠吠え「共有噛みでいいかね」
虹を作ってたさん「豆腐さんお疲れ様でした。突然死申し訳ないです」
最後の注文さんの独り言「まじで初日占いだなこりゃ」
アメンエムヘトさん「ここで霊噛むようなら楽なんだけどな」
田中さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(14/09/09 00:47:34)
伝説の豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チンピラ小僧さん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
麻戸イオレさん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
別れの言葉さん1 票投票先 → 伝説の豆腐さん
田中さん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
伝説の豆腐さん8 票投票先 → 別れの言葉さん
リーマさん1 票投票先 → 伝説の豆腐さん
変態観測さん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
さん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
最後の注文さん0 票投票先 → リーマさん
さん「情報が確定しないからねぇ」
アメンエムヘトさん「狼はまぁほぼほぼ2択噛みするしかない
狩人も2択護衛 ただ今回のケースは
霊能の重要度はダンチなので流石に霊護衛でいい」
さん「あくまで推測の部類」
さん「どこで死体なしが出るかって感じだけど、その場合やっぱ占い噛みかなぁ狼の場合、でその占い候補の○に狼がいると見るかって感じ」
田中さん「結果でてから考えろよ」
伝説の豆腐さん一応いっとくけど、俺視点でも対抗視点でも霊能視点でも
狼が一匹もつれてないのは考えろよな!!
チンピラ小僧さん「ぶっちゃけ今日募ってもいいんだが・・・そこは我慢だ」
アメンエムヘトさん「別れ吊るとか言ってる田中も吊れて最後は雑巾VSチンピラVSリーマになるだろうなぁ」
雑巾の牛乳漬けさん「伝説さんを釣ったら田中さん吊れるので超許すわよ」
虹を作ってたさん「ぶぶ漬けさんおやすみなさい 突然死ごめんなさい」
麻戸イオレさん「9で村なら噛みとおして8だったら柱出れば狐勝ちになりますから
より非狼っぽい占いを吊れば狐盾で2回くらい噛んでくれるかも」
雑巾の牛乳漬けさん「といっても死体出たタイミング2回だけですが(フラグ)」
変態観測さん「伝説さんから吊るのに賛成しよう
昨日言ったとおりラストオーダーさんが狼や狐なら俺へ○を出すメリットがない
狼仲間を庇いたい!ってんなら他に●出せば済むことであって
自分の信用落としてまで吊られかけた俺を庇うのはナンセンス」
チンピラ小僧さん「明日も死体なしでたら狩人は出てくれ」
リーマさん「田中だけは援護するのです」
別れの言葉さん「◆田中さん 「伝説→別れ→リーマ→最後 最後は別れ占い」
最後注文が俺で銃殺出せなかったら破綻なんですけど。
狐吊ってどうするんですか。」
さん「真狼で狩人狼なら、狼側は何やりたいんだろーなーって感じかね」
最後の注文さん「了解了解
分かれ占うよ」
さん最後の注文さんは別れの言葉さん占い。
雑巾の牛乳漬けさん「噛まれる気配が無いですが霊能元気です。グレーばっかり死んでる謎の多い村ですから。」
アメンエムヘトさん「田中吊れよ俺3連投票だぞ田中に
遺言!!遺言!!」
伝説の豆腐さん「そうだな。狼一人みつけてるから俺も用なしかもな!!
みんながんばれよ!!」
麻戸イオレさん「非狼吊りだと吊り増えますよー>鯔さん」
別れの言葉さん「早めに狐COしないと信じてもらえないからだよ>変態観測」
ぶぶ漬けさん「面白い展開中ですがすいません先にお暇します
GM村立て有難うございました、皆さん先失礼しますお疲れ様でした」
チンピラ小僧さん「くそお背筋がぞくぞくしやがる」
田中さん伝説→別れ→リーマ→最後
最後は別れ占い
リーマさん「変態観測殺してから考えましょ」
雑巾の牛乳漬けさん「変態観測さんも人外の囲われなら共有の被投票云々は言わないですね。白いです。」
最後の注文さん「共有が突然死したけど
今日噛まれたという設定にすればゲームバランスとして問題ないに違いない」
麻戸イオレさん「真でも」
さん伝説さんから切ります。
さん「グレランっていう進行が状況によって難しくなる〜
じょーほーふかくてーすぎんよ!!」
雑巾の牛乳漬けさん「あなたが撒かせたのでしょ。責任とってね(はあと)>チンピラ小僧」
チンピラ小僧さん「完璧に忘れてたがそういえば霊能生きてたんだったな」
麻戸イオレさん「最後の注文さん吊ればいいと思いますー。」
最後の注文さん「別れ私が占おうか〜?
それで銃殺あんど真確定だ」
変態観測さん「GJと言い張ればよかったものをなんでわざわざ自白したやら」
田中さん「伝説→別れ→リーマ→最後」
伝説の豆腐さん「確定人外吊って、霊能の色を見ましょう」
雑巾の牛乳漬けさん「狩人COした別れの言葉さん占うんですか。そこから狐COって超展開です」
虹を作ってたさん「多分再投票あっても間に合ったかどうか際どいのでgmさんは何も謝らないでください
本当に申し訳ないです」
アメンエムヘトさん「リーマさんは○貰って嬉しそうに田中と豆腐真認定してたのが
すげー可愛かった」
チンピラ小僧さん「別れ吊って一応注文にも占わせとくか」
別れの言葉さん「伝説吊って狐盾進行や。最後注文も偽やろ?」
ゲームマスター「個人的には悪意あるプレイしていた方ではないと考えて居るので、
終了後の謝罪お願いします。>虹さん」
伝説の豆腐さん「狐COをそのまま信じる田中さんはダメですね」
虹を作ってたさん「まっこと申し訳ないです」
雑巾の牛乳漬けさん「真面目に人外を探しますと、チンピラ小僧さんは村について前向きに見えます。
占い切りを焦っていない所は人外目が薄く見えます。」
ぶぶ漬けさん「ドンマイ>虹さん」
チンピラ小僧さん「だれだよファブリーズぶちまけたやつは!!!!!!!!!!!!!」
ぶぶ漬けさん「リーマ目線では両方偽確実に見えてるんだろーな」
ゲームマスター「再投票かけられなくてスマン。」
田中さん「破綻吊り」
変態観測さん「クソ共有が死んだくらいで廃村いらないだろ」
リーマさん「戸惑いを超えられるもの」
虹を作ってたさん「ネットワーク切れました。本当に申し訳ないです」
最後の注文さん「◆最後の注文さん 「なんだか変な噛みですね.ずっと完全グレー噛んでるし
信用勝負にしては霊能噛んでないし.ということは対抗が既に狼囲ってるんですかね?」

ということで,対抗の○を占ってみます
完全グレーばかり噛まれてるのはどう考えてもおかしい」
チンピラ小僧さん「そうか」
アメンエムヘトさん「◆別れの言葉さんの念話 「RPする気皆無なんだよなぁ・・・」
RPじゃなくて名前とCO書式借りてるだけだから><
二人いると色々問題ありそうだし」
雑巾の牛乳漬けさん「ぶちまけられたファブリーズが化学反応起こしました。酷い匂いです。」
変態観測さん「おはよう」
田中さん「廃 村」
伝説の豆腐さん「占い理由
◆別れの言葉 「GJ出てないので日記露出はしません。」
◆別れの言葉 「狩人COするよ。」
しんじられなーい」
麻戸イオレさん「アメンエムヘトさん○ですー。後4吊りだから今日は占い吊りです♪」
別れの言葉さん狐COします
チンピラ小僧さん「おす」
最後の注文さん「占い師COリーマ●」
伝説の豆腐さん「占いCO 別れの言葉●」
さん「おはよう。」
虹を作ってたさん「ああああああああああああごめんなさい」
5日目の朝となりました。(14/09/09 00:40:57)
別れの言葉さんを狙います。 >>> 伝説の豆腐 <<<
最後の注文さんの独り言「つーか私視点残った灰全部狼で狐処分できたことになってね」
変態観測さんの独り言「噛まれて困るところを噛ませないのが最優先だし」
アメンエムヘトさん「つーか完グレだから吊るのは勿論間違っちゃいないんだけど、
流石にグレ2まで狭まっててその中に狼なんてまぁ居ないわなっていう」
変態観測さんの独り言「GJ出すなら暫定○だけどなあ」
麻戸イオレさんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
ぶぶ漬けさん「あると思うな再投票 位じゃないとゲームはやっちゃダメダメ」
伝説の豆腐さんの遠吠え「230で別れの言葉かみますわー」
アメンエムヘトさん「明日から占いロラするんでしょうけど……」
伝説の豆腐さんの遠吠え「昼は偶数だったから大丈夫やー」
ゲームマスター「スマン、目を離していた。」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「いや、減ってないや。」
アメンエムヘトさん「チンピラじゃなくて雑巾だったか。。。
チンピラさん鋭いな」
最後の注文さんの独り言「完全グレーはいなくなったな」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「吊りが減りました。狐よ何処」
伝説の豆腐さんの遠吠え「230で噛んだけど、実行されなかったから狩人いきてるわ」
田中さんの遠吠え「もう即噛でいいっすよ」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「はい。」
さんの会話「突然死するな。」
別れの言葉さんの念話「RPする気皆無なんだよなぁ・・・」
田中さんの遠吠え「はい」
ぶぶ漬けさん「共有ナニヤッテンノ」
アメンエムヘトさん「投票ちゃんとしてくれマジで」
伝説の豆腐さんの遠吠え「別れの言葉さんかんでみましょうよー」
ゲームマスター「うげ、」
別れの言葉さんの念話「アメンエムヘトさんって丸智さんでしょ。」
チンピラ小僧さんの独り言「なんで僕の入る村は凸死が頻発するのだろうか」
田中さんの遠吠え「廃村」
さんの会話「ふざけんじゃねえ。」
さん「ようこそ地獄へ」
変態観測さんの独り言「ファッキンシット」
アメンエムヘトさん「チンピラ・田中(リーマ)・最後狼で見ます」
4日目の夜となりました。(14/09/09 00:37:38)
アメンエムヘトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チンピラ小僧さん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
麻戸イオレさん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
別れの言葉さん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
田中さん1 票投票先 → アメンエムヘトさん
伝説の豆腐さん1 票投票先 → アメンエムヘトさん
リーマさん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
変態観測さん0 票投票先 → 伝説の豆腐さん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
さん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
アメンエムヘトさん9 票投票先 → 田中さん
最後の注文さん0 票投票先 → アメンエムヘトさん
虹を作ってたさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
田中さん「アメつりね」
ぶぶ漬けさん「狼側からしても狩人かどうか真偽不明なので噛みにいって狐把握するんですかね」
雑巾の牛乳漬けさん「対抗は居たとして出ちゃだめでしょう」
さん「はい!!」
麻戸イオレさん「アメンさんしかグレーいないですねー」
変態観測さんまあラストオーダーさんが狼なら俺への○出しは狐囲いのリスクあるし
それでなくても吊り消費に使えそうな所をわざわざ保護する悪手

よってラストオーダーさんは狂人と見るなら偶数だし残して豆腐さん吊るか
リーマさん「暗き闇は消える」
アメンエムヘトさん「ないよもちろん」
虹を作ってたさん「ーそうだね アメンエムも狩人ならcoしていいよ」
別れの言葉さん「GJ出てないので日記露出はしません。」
伝説の豆腐さん対抗狩人さっさとでろ
さんアメンエムヘトさんCOある?
田中さん先に言うなよ・・・
アメンエムヘトさん「次俺になるの?じゃあ」
雑巾の牛乳漬けさん「アレな人にアレって言われました。もうお嫁にいけません。」
チンピラ小僧さん「アメも狩人ならもうCOしていい」
さん「三日目の昼に、個人個人の追加の考察までは頭が周らなかった」
田中さんそこ狩人でしょうが!
田中さん送る〜言葉〜
伝説の豆腐さん「両偽にみせたい狼は雑巾の牛乳漬けさんを噛まないやろー(チラチラ」
別れの言葉さん狩人COするよ。
ゲームマスター「よし、霊界挨拶係は憂に任せた。」
ぶぶ漬けさん「>◆鯔さん 「別れの言葉さんCOありますか?」
ンゴ」
別れの言葉さん「狂狼なら、狂伝説狼最後注文のように見える。
だから吊るのなら最後注文の中身を見たい。」
さん別れの言葉さんCOありますか?
チンピラ小僧さん「指定進行も何も完灰2りしかいねーんだから指定に決まっている」
ぶぶ漬けさん「グレランで狩人吊れなかった事が救い」
さん「両偽見られてるから、両偽追いつつ、強そうな別れの言葉噛まれて狐盾で最終日〜みたいなのが理想」
麻戸イオレさん「じゃあ、別れの言葉さん、別れの言葉をお願いします♪」
虹を作ってたさん「両偽もあるのに確定○とかしったこっちゃないです」
チンピラ小僧さん「両偽くさいが占い切りは明日以降でもいいと思う」
雑巾の牛乳漬けさん「占いにどっちか真がいるなら、かわいい私が食われる運命なので両偽ですね(希望的観測)
どっちの占いも占い先が微妙なので、本当にありそうで困ります。」
田中さん>共有
占い両偽で指定進行を推す
最後の注文さん「なんだか変な噛みですね.ずっと完全グレー噛んでるし
信用勝負にしては霊能噛んでないし.ということは対抗が既に狼囲ってるんですかね?」
アメンエムヘトさん「雑巾の牛乳づけは囲われた狼と見るには発言がアレすぎるような……
いやまぁ両偽はありそうですが」
チンピラ小僧さん「だれかファブリーズを牛乳にぶちまけろ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「狼が一匹も吊れる位置に居なかったので仕方ないかん。」
ぶぶ漬けさん「狼狂で狼目最後偽把握してるからの潜伏噛みだったんですなー」
田中さん指定進行が安定だけど
変態観測さん「共有ペアに票もらってる俺が狼や狐ならほっといても吊れるだろうし
占って○なら自分の信用落ちる悪手

悪いが最後の注文さん切らせてもらいたい」
伝説の豆腐さん共有は指定進行なのかグレラン進行なのか発言してくれ。
できないなら、確定○つくったから進行を譲ってくれ
虹を作ってたさん「占い師ランでいいよ」
チンピラ小僧さん「伝説がここで対抗の初手○に被せてきたのが、対抗狼読みで初手囲いの可能性にかけて○かぶせた狂人っぽく見える」
ゲームマスター「ぶぶづけお疲れ。」
別れの言葉さん「どうみても潜伏占い探し2回目の噛み」
さん「吊られる素村はそこまでナイスじゃないのよ〜><仕方ないけど!!」
アメンエムヘトさん「縋る目をして来なさいな」
雑巾の牛乳漬けさん「今日は香水を使ってみました、納豆の香りです。」
変態観測さん「共有2人から票もらった俺なんて占う必要なかったでしょうが!!」
ぶぶ漬けさん「うーん両偽と思ってたら噛まれてしまいましたね」
チンピラ小僧さん「噛みが両偽くさくなってきたな」
さん「おはよう。」
田中さん占い真いない前提でみます
伝説の豆腐さん「占い理由:
1.対抗の囲いならつぶしたい。
2.確定○をつくるのもよさそう」
さん「別れの言葉を残しつつ、変態観測、アメンヘムヘト、クド、リーマ辺りを処理しながら調整する〜みたいな感じで考えてたけどリーマさん占われてクドさん噛まれちゃった!」
田中さん「カオスカオス」
麻戸イオレさん「ぶぶー、はっずれー♪憂さん○でした〜♪」
ぶぶ漬けさん「お疲れ様でした」
変態観測さん「今日もグレー噛みとかこれもうわかんねえな」
アメンエムヘトさん「なんか露骨に吠え減らなかった」
最後の注文さん「◆変態観測さん「序盤から両偽ほのめかすとかミステリアスじゃね俺?」
占いに対する発言が多いですね.しかもこの発言からすると,「この発言が疑われやすいとわかってやっている」ようですね
そして,潜伏占い師がいるという仮定でクドさんが噛魔れたのではないかと言っています
この噛み考察は人外っぽいので占い」
別れの言葉さん「おはよう。さよなら。」
チンピラ小僧さん「おす」
リーマさん「戸惑いも超えられる」
変態観測さん「おはよう」
伝説の豆腐さん「占いCO 雑巾の牛乳漬けさん○」
最後の注文さん「占い師CO変態観測○」
4日目の朝となりました。(14/09/09 00:29:38)
ぶぶ漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の注文さんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
最後の注文さんの独り言「両偽のような気がしてきた」
ぶぶ漬けさんを狙います。 >>> 伝説の豆腐 <<<
さんの会話「一応、自分の中での信用 最後の注文>伝説の豆腐」
最後の注文さんの独り言「占い師CO変態観測○」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「アメンさんと別れの言葉さんは戦いやすそうです。ぶぶちゃんは狐十分ありそうです。」
田中さんの遠吠え「あい」
さん「早期的の占いCOで相方さん囲うんだな〜」
虹を作ってたさんの会話「どっちもなあ どうだろうなあ」
変態観測さんの独り言「まあ占い両偽でも狼狐−真の俺狂人読みとかしてくれて
噛みは来ない&●も来ないと期待」
さんの会話「伝説の豆腐さんは占い先がな。占ってほしくない所を占ってる。 」
ゲームマスター「ハイレベルな村です。
しかしながら狩人の代わりに吊られたと思えばナイス吊られかと。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「ぶぶ漬けを230でかみます!!」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「変態は生存欲はありそうですが、ほかもそれなりにあって困ります。」
変態観測さんの独り言「結構露骨に票来たなあ
あれだけ無職の役職ブラフらしき何かを撒いたのに」
伝説の豆腐さんの遠吠え「占い初日と決め付けて、早めに狐把握したいなー」
ゲームマスター「憂さんお疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした〜」
さん「この発言レベルで吊れるのか」
ぶぶ漬けさんの独り言「両方偽も視野」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「ハイレベルなグレランですね。」
3日目の夜となりました。(14/09/09 00:25:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶぶ漬けさん1 票投票先 → さん
チンピラ小僧さん0 票投票先 → 別れの言葉さん
麻戸イオレさん0 票投票先 → さん
別れの言葉さん2 票投票先 → アメンエムヘトさん
田中さん1 票投票先 → アメンエムヘトさん
さん4 票投票先 → 変態観測さん
伝説の豆腐さん1 票投票先 → 別れの言葉さん
虹を作ってたさん0 票投票先 → 変態観測さん
リーマさん0 票投票先 → さん
変態観測さん3 票投票先 → 伝説の豆腐さん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
さん0 票投票先 → 変態観測さん
アメンエムヘトさん2 票投票先 → 田中さん
最後の注文さん0 票投票先 → さん
アメンエムヘトさん「俺も言ってたけど・・・>変態観測」
田中さん「とりあえずアメンエムヘト怪しいので入れます」
チンピラ小僧さん「自分を偽目に見てるグレーを占うってのは嫌いじゃねえ
それで●でたとき村がどうみるか、それもわかってやってるんだったならな」
伝説の豆腐さん「占い初日も考慮するってことですか?
だとすると、狐狙いの占いしていかないとだめですね>変態観測さん」
虹を作ってたさん「アンバランスなKISSをしてください」
変態観測さん「序盤から両偽ほのめかすとかミステリアスじゃね俺?」
クドさん「わふー!そのとおりです!私噛みから両偽しっかり疑って下さい!」
雑巾の牛乳漬けさん「真面目なことは良い事です。勢いで吊られなくって良かったですね。」
リーマさん「事故していないので安着で合ってます」
ぶぶ漬けさん「狂探すというよりもリーマ狂となると○貰いであれば吊りが難しくなります
その為万が一も頭に考えておいてもという程度ですわぁPP怖いですし>チンピラさん」
アメンエムヘトさん「安寧」
さん「単純に役職狙ったって感じでみまーす」
虹を作ってたさん「安心」
チンピラ小僧さん「リーマ占いはちと真狂っぽい感じがするな」
田中さん安着 事故無く目的地に着くこと
安直 安易に物事を決めること
アメンエムヘトさん「別れの言葉さんは昨日とは打って変わって真面目ですね。」
リーマさん「安産」
変態観測さん「クドさんはなあ 挨拶遅めでハイテンション中身レス発言連発
どうも潜伏してる占いが吊られにビビッて口数稼いだ印象を受けなくもないなあ

すなわち2−1両偽あるのかもなあ(チラッ」
さん「組織票もないわけで、客観的視点からすれば挨拶係も十分役職位置なんだよね〜」
別れの言葉さん「クド噛みの話ね。」
田中さん>リーマ
×安着 安直
別れの言葉さん「挨拶が割りと遅め+発言内容が濃ゆい=生存意欲のある潜伏占いとなるので
占いには狼混じりが濃厚かつ、初手○に狼がいる可能性が高いですね。」
チンピラ小僧さん「◆雑巾の牛乳漬けさん 「こういう考察を落として、チンピラ小僧さんの隣でご一緒してます。」
こっちくんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!」
さん「ぶぶ漬けの誘導位置で、ぶぶ漬けさんは投票してない、完グレ2が投票した位置
だけど、挨拶係さんとかリーマさんとか見ると吊れそーなかんじでもないし」
リーマさん「安着でもいいじゃないですか」
チンピラ小僧さん「狂人なんか探すよりは狼探したほうが良いと思うけどな>ぶぶ漬け
潜狂いるなら占いに真いるだろう」
虹を作ってたさん「私に白出したほうを信じます」
雑巾の牛乳漬けさん「こういう考察を落として、チンピラ小僧さんの隣でご一緒してます。」
田中さん「とりあえずアメンエムヘトさん吊りますね
名前の意味わからないし」
ぶぶ漬けさん「クド噛みは私を吊り位置に持っていく噛みかなと勝手に思いましたわぁ
クドに絡んでチンピラにも投票、あーこれはちょっと悩みますえ」
アメンエムヘトさん「グレ噛まれるのはなんかやーな感じですね
しかも発言的にはあまり占い師っぽくないとこ」
さん「最後の注文さんの占い先はいいですね。」
伝説の豆腐さん「自分で言うのもあれだけど、人外でも○はだせるから
もっと考えような>リーマさん」
雑巾の牛乳漬けさん「早い内に噛まれに云々いう人は比較的黒い位置に来ます。
発言稼ぎにもなるし、狼なら噛んだ理由を知っているから話題にしやすいんです」
ぶぶ漬けさん「アピール的にリーマ狂もあるんじゃないかとちょっと考えますえ」
変態観測さん「グレラン直後はよっぽど自信ない限りゼロ票占っとけばいいものを
あえて票もらいを占うあたりなんか意図を感じ取れちゃうんだよなあ」
田中さん>リーマ
安直杉
アメンエムヘトさん「占われたら盲信とか」
ぶぶ漬けさん「豆腐さんのリーマ占いは村側からすれば旨味が薄いんでなんとも言えませんねぇ」
アメンエムヘトさん「リーマさん流石に現金すぎへんかw」
さん「霊能に対しての考察から思考が理解できない吊る位置っぽい場所が噛まれました〜」
リーマさん「伝説の豆腐が占い師発覚」
クドさん「絶望村ですね…」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村!占いを持ってった初日は悪い初日!」
チンピラ小僧さん「クドが死ぬのか あんま潜伏占い狙いっぽくはない噛みだな」
田中さん「で、昨日絡んでた連中どうするの」
別れの言葉さん「挨拶係さん○なら狐だったんでしょう。さようなら。」
リーマさん「今ここで田中が人間と発覚した」
虹を作ってたさん「今日白もらったところから諄々につりたい気分」
雑巾の牛乳漬けさん「実は低血圧です。」
アメンエムヘトさん「手と手をとってトクトクと」
さん「そこが噛まれますか。」
さん「おはよー」
ゲームマスター「クドさんお疲れ様です」
田中さん「よーわからんかみ」
別れの言葉さん「おはよう」
最後の注文さん「◆チンピラ小僧さん「まぁ俺も占いだったらそこ占ってたからそこまで文句は言えねえが後始末はつけろ>最後の注文」
ほぼ私に対する絡みだけで発言数6
なかなかに手馴れた印象を受けました.
「発言稼ぎに見られにくい発言の仕方を知っている」
という感じ.実際得票数は1票のみ
狼だと怖いので占い」
田中さん「おは」
クドさん「ふぉおお噛まれましたよ!」
伝説の豆腐さん「占い理由:
◆リーマ 「伝説の豆腐明々後日さよなら」
◆リーマ 「もう伝説の豆腐占い師切れた」
仲良くしようぜ!!
狼ならさようなら!!」
虹を作ってたさん「おはよう」
ぶぶ漬けさん「おはようございます」
変態観測さん「おはよう」
最後の注文さん「占い師COチンピラ小僧○」
さん「おはよう。」
伝説の豆腐さん「占いCO リーマ○」
麻戸イオレさん「ブブー、はっずれー♪挨拶係さんは○でした〜♪」
リーマさん「その雫よりも早く」
チンピラ小僧さん「おす」
3日目の朝となりました。(14/09/09 00:18:02)
クドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クドさんを狙います。 >>> 伝説の豆腐 <<<
最後の注文さんの独り言「対応めんどくせー」
伝説の豆腐さんを護衛します。 >>> 変態観測 <<<
虹を作ってたさんの会話「憂変態はまあいらないかなあ」
別れの言葉さんの念話「挨拶係さんが狼だとなおさらいいけど
吊れてる感じがしない。
どちらかというと狩人占いっぽさがあるなぁ」
さんの会話「チンピラ小僧さんは、発言や考察も良く村であるなら非常に心強いですね。」
最後の注文さんの独り言「うーん」
最後の注文さんの独り言「占い師COアメンエムヘト○
◆アメンエムヘトさん 「まぁパッと見の印象だけで言わせて頂いても大丈夫だとすれば
狂狼っぽい印象がありますね 潜伏占い師さんを盲信するわけではありませんが」
初日からレア内訳を想定している
なにか違うものが見えているので怪しい.占う

占い師CO別れの言葉○
◆別れの言葉さん 「◆挨拶係さん 「『柱COはやめよう 別れの言葉ちゃん』」
捏造されました。ここ吊りましょう。」
ステっぽいと思いきや煽りに対して過剰な反応
逆に村っぽいのかもしれないが,「今まで話せるのにステっていた」
という事実が気になる.占い

占い師COチンピラ小僧○
◆チンピラ小僧さん「まぁ俺も占いだったらそこ占ってたからそこまで文句は言えねえが後始末はつけろ>最後の注文」
ほぼ私に対する絡みだけで発言数6
なかなかに手馴れた印象を受けました.
「発言稼ぎに見られにくい発言の仕方を知っている」
という感じ.実際得票数は1票のみ
狼だと怖いので占い」
虹を作ってたさんの会話「ん〜〜〜〜」
伝説の豆腐さんの遠吠え「おーけー、130で噛み」
クドさんの独り言「球磨川先輩お疲れ様です!」
さんの会話「怪しい所はありますか?」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「クド噛みで構わんですよ。」
田中さんの遠吠え「いいよ」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「4日目に呪殺引っさげてあらわれる真占い。あると思います。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「クド噛みでいいかい?」
変態観測さんの独り言「2−1霊能護衛したいなあ(チラッ」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「印象の無さで言えばぶぶ漬けが怖いかもしれません。」
挨拶係さん「完璧な布陣やなwwおつおつ ではさらーば」
アメンエムヘトさんの独り言「しかしアルカナの先生はホンマに初日グレラン安定してるな
洗脳でもしてるんじゃねーかってくらい吊られない」
ゲームマスター「霊界の挨拶係もお任せしますね!」
別れの言葉さんの念話「誘導待ってて良かった」
伝説の豆腐さんの遠吠え「そして、占い初日という楽勝ゲーム」
田中さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「挨拶係さんお疲れ様です。」
挨拶係さん「球磨川よっわ」
別れの言葉さんの念話「やったぜ!」
さんの独り言「2票ももらえるのか」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「ヘイト集めて逝ったようですね。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「クド>チンピラ小僧>変態観測
ってところの印象」
2日目の夜となりました。(14/09/09 00:13:55)
挨拶係さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
挨拶係さん4 票投票先 → 別れの言葉さん
ぶぶ漬けさん1 票投票先 → チンピラ小僧さん
チンピラ小僧さん1 票投票先 → リーマさん
麻戸イオレさん0 票投票先 → さん
別れの言葉さん2 票投票先 → 挨拶係さん
田中さん1 票投票先 → 別れの言葉さん
さん3 票投票先 → 挨拶係さん
クドさん2 票投票先 → さん
伝説の豆腐さん0 票投票先 → 挨拶係さん
虹を作ってたさん0 票投票先 → 挨拶係さん
リーマさん2 票投票先 → クドさん
変態観測さん0 票投票先 → クドさん
雑巾の牛乳漬けさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → リーマさん
アメンエムヘトさん0 票投票先 → 田中さん
最後の注文さん0 票投票先 → ぶぶ漬けさん
田中さん「あ」
リーマさん「どこがですか」
変態観測さん「みかん汁で字が書いてあるんですね>あぶり出し」
アメンエムヘトさん「RPにマジレスする人って人生に余裕がなさそう」
田中さん「2日目に柱とかいらない」
挨拶係さん「『ネタに弱発言で必死に抵抗、人外だね、別れちゃん』」
別れの言葉さん◆挨拶係さん 「『柱COはやめよう 別れの言葉ちゃん』」
捏造されました。ここ吊りましょう。
伝説の豆腐さん「さよならとかいうから勘違いされたんやろー>別れの言葉さん」
ぶぶ漬けさん「霊能出て撤回してあの時間差でアーマーだのロラだのっていうのは遅すぎると思いますよ。
割りと目着けられるので村なら考えた方が良いと思いますえ」
リーマさん「アメンエムヘトを炙りだして見よ>変態観測」
田中さん別れの言葉は柱とかやめて
田中さん「鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔鯔ァ!!!!」
別れの言葉さん柱COなんてしてませんよ?捏造はやめてください>挨拶係さん
チンピラ小僧さん「◆雑巾の牛乳漬けさん 「不審者なら真面目に吊らせればよかったのに(チンピラの発言をチラッ)」
ああん?俺が注文に占い騙らせたとでもいいてえのか?(腕ポキポキ」
変態観測さん「まあ2−1のロマンを堪能しながら役職ブラフ出しあおうぜ」
クドさん「そんなことありません!>ぶぶづけさん」
伝説の豆腐さん「リーマみたいな適当な発言するやつはいらない」
最後の注文さん「鯔 マジだ変換できた」
麻戸イオレさん「よろしくです♪」
アメンエムヘトさん「まぁパッと見の印象だけで言わせて頂いても大丈夫だとすれば
狂狼っぽい印象がありますね 潜伏占い師さんを盲信するわけではありませんが」
挨拶係さん「『柱COはやめよう 別れの言葉ちゃん』」
田中さん「>チンピラ
俺はその逆」
ぶぶ漬けさん「クドちゃんは発言と把握がちょっとのんびりさんどすねぇ」
チンピラ小僧さん「まぁ俺も占いだったらそこ占ってたからそこまで文句は言えねえが後始末はつけろ>最後の注文」
さん「でも一つ言える事は、早期的にCOできるって事は狼の場合、田中で囲いはなさそうかなぁ〜」
さん「ボラって読みます。>田中さん」
麻戸イオレさん「真狂目って発言は、真狂めーって怒ってる感じがしません?」
雑巾の牛乳漬けさん「不審者なら真面目に吊らせればよかったのに(チンピラの発言をチラッ)」
アメンエムヘトさん「ホンマか工藤>チンピラ小僧」
ぶぶ漬けさん「適当な所に○出すなら不審者云々理由にするならアリなので豆腐は狂目なイメージどす」
挨拶係さん「『そこを疑問形にしちゃう、アメンちゃん、あやしい』」
クドさん「ロラされちゃうので撤回せずにアーマーか
撤回してグレランかは好みだと思います!」
田中さん「鯔
なんて
読むんだ」
変態観測さん「まあこういう話は下品だからやめておこうか すまなんだ」
チンピラ小僧さん「噛みが早い日に早くCOできる占い師は真目ってのが俺の経験則だな」
別れの言葉さん「みなさんにさよならを言います。」
最後の注文さん「悪い・・この吐き気のする匂い人外だからさっさと占って殺そうと思ったら違うようだ>チンピラ」
さん「速い占い師に関して考察述べてても意味がないのよ〜♪」
リーマさん「伝説の豆腐明々後日さよなら」
変態観測さん「吊れそうなところに初日○を出すのが真っぽいか否か」
リーマさん「もう伝説の豆腐占い師切れた」
チンピラ小僧さん「別に撤回なんかしなくてもよかったんだがな……
2−1だと霊護衛が入る確率高くなっちまうし」
さん相方あってます。虹を作ってたさんです。
ゲームマスター「狼が絶対吊れない形になってしまった。」
アメンエムヘトさん「占い師二人
豆腐さんがちょっと速い 真狂目?」
最後の注文さん「オエエエエエエエエエエエエエエエ>雑巾」
虹を作ってたさん「相方あってるー 共有ー」
田中さん「霊能は今日全部出てね
潜伏とかいらない」
クドさん「2-1-2ですか!あってますか!」
ぶぶ漬けさん「相方確認たのんます」
リーマさん「死は螺旋状に滅びていくの」
別れの言葉さん「おはよう。さよなら。」
挨拶係さん「『○もらってるから、囲いだね』」
クドさん「2-2ですか!」
ぶぶ漬けさん「さくっとロラ展開どすか」
さん共有CO
虹を作ってたさんあ、撤回ですー 相方生存です
さん「グレランしましょー♪」
伝説の豆腐さん「占い2人ですよー霊能さんお願いします」
アメンエムヘトさん「それとも喜劇なのかしら」
チンピラ小僧さん「◆最後の注文さん 「占い師CO雑巾の牛乳漬け○」
おいばかやめろ 吊れないだろ この匂いどうすんだよ」
クドさん「早速不審ですよ不審者」
雑巾の牛乳漬けさん「もっと嗅いでいいのよ。それが最後の姿になるかもしれないけど。>最後の注文さん」
虹を作ってたさん「霊能ですー」
麻戸イオレさん「霊能COですよー♪」
田中さん「共有はHOでお願い」
挨拶係さん「『さっそく嘘をついてる、雑巾ちゃん、霊会へいく?』」
アメンエムヘトさん「あるいは悲劇なのかしら 」
さん「おはよう。」
クドさん「おはようございまひゅんっ」
さん「霊能さん出てね〜」
リーマさん「そこにある輝き」
最後の注文さん「名前だけで吐き気を催したので占ってみた」
伝説の豆腐さん「占い理由:不審者占い」
麻戸イオレさん「おはようございます♪」
ぶぶ漬けさん人外さんぶぶ漬けいかがどすか!
変態観測さん「おはよう」
最後の注文さん「占い師CO雑巾の牛乳漬け○」
雑巾の牛乳漬けさん「こんな名前ですが乙女です。」
田中さん「おはよう」
挨拶係さん「『おはよう』」
さん「おはよー」
伝説の豆腐さん「占いCO 田中さん○」
チンピラ小僧さん「おす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/09 00:06:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伝説の豆腐 <<<
挨拶係さんの独り言「ところでうまい人って誰だろうな」
最後の注文さんの独り言「占い師CO雑巾の牛乳漬け○」
さんの会話「基本的にFOで。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「●もらいなら、占い>霊能>狩人ででましょう」
さんの会話「なるほど。了解。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「占いCO 田中さん○」
虹を作ってたさんの会話「なんもないよー でも何かしてくるなら臨機応変にあわせられるよ
指定とかも基本的にド困りじゃない限りはしないタイプなのででで」
伝説の豆腐さんの遠吠え「前日の流れからして、田中さんは長生きできなそうなので、
初手で囲いますわ!!」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「ではお豆腐さんお願い!」
変態観測さんの独り言「狂人の真似とて大路を走らば(ry」
伝説の豆腐さんの遠吠え「じゃあ、私が騙りに出よう」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもいいです。はっちゃければ。」
ゲームマスター「一番に入村した人のお仕事だから…>挨拶係」
田中さんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏希望します」
さんの会話「なにかしたいことありますか?」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「なんか臭そうなラインナップですね。」
変態観測さんの独り言「まあ強硬に主張して追い出しはしたものの空気悪くなったのを嫌ってズサが来ない
とかありそうだしなあ」
田中さんの遠吠え「よろしく」
挨拶係さんの独り言「もうぜってー挨拶係やらねぇ」
伝説の豆腐さんの遠吠え「お願いします。田中さん、雑巾の牛乳漬けさん!!」
ゲームマスター「初日先生……。」
挨拶係さんの独り言「こんだけ挨拶頑張って村かよ(劇オコ」
虹を作ってたさんの会話「よろしくー」
さんの会話「よろしくね。」
伝説の豆腐さんの遠吠え「おはよう」
雑巾の牛乳漬けさんの遠吠え「こんばんは」
最後の注文さんの独り言「ああ,いい役職引いた」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/09 00:02:43)
雑巾の牛乳漬けさん「よろしく。」
麻戸イオレさん「腐った豆腐ですよねです」
別れの言葉さん「よろしく〜」
ぶぶ漬けさん「よろしく」
変態観測さん「ほいほい」
チンピラ小僧さん「よろしく」
クドさん「よろしく」
さん「よろしくね。」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
ゲームマスター「変態の意見もわからんでもないんだが、今回は蹴らない判断。心配かけてすまんね。」
伝説の豆腐さん「おれは腐ったマメじゃねえ!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よし。」
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙さんが田中に名前を変更しました。
さんが虹を作ってたに名前を変更しました。
変態観測さん「喋れても蹴っちゃった方が予防的観点から考えて好ましいんじゃね」
ゲームマスター00で揃えてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙が喋れそうだったらそのまま開始予定
田中さん「はい」
挨拶係さん「最後に「こんばんわああああああああああああ!!!」


よし終わったぜい・・・・ぜーぜーぜー・・・。つかれた。」
ゲームマスター「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙は、喋れないようなら蹴るが、喋れるかね?」
kariさんがアメンエムヘトに名前を変更しました。
挨拶係さん「『やぁ、mob達、僕だよ』」
田中さん「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶係は不在時の挨拶有り難う。感謝。」
伝説の豆腐さん「てめえ、豆乳にしてやろうかっ!?」
最後の注文さん「よろしく」
kariさんがチンピラ小僧に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが最後の注文に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2359
kariさんがぶぶ漬けに名前を変更しました。
伝説の豆腐さん「なかなか優秀なズサだ」
最後の注文さん「ずさ」
ゲームマスター「よろしく」
アメンエムヘトさん「こんばんは。」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:58:21)
草履の竜田揚げさんが雑巾の牛乳漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:58:10)
kariさんが伝説の豆腐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「よろしく」
さん「こんばんは。」
さんが変態観測に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:57:28)
kariさんが草履の竜田揚げに名前を変更しました。
田中さん
kariさんがクドに名前を変更しました。
挨拶係さん「よし、挨拶@二人」
ゲームマスター「上手い人が沢山来て下さっている印象。>別れ」
挨拶係さん「マジレス=イランカラー(トルコ 1988〜 格闘家)」
挨拶係さん「サンマーヤクマンデール(フィリピン、ノッホソ地方で「納豆食べたい」)」
麻戸イオレさん「こんばんは、麻戸イオレです♪趣味はケーキ作りと編み物です♪」
別れの言葉さん「私この村でちゃんとやれるか不安になってきました」
ゲームマスター「赤1順調だ」
ゲームマスター「あつまってきた!」
雑巾の牛乳漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:53:32)
ゲームマスター「よろしく」
変態観測さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 23:53:07)
ゲームマスター「酉縛り無い村でリア狂疑われる言動は自分の首を絞めるぜ?>ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
挨拶係さん「オンドゥルルギッタンディスカーー!!!!」
挨拶係さん「とりあえずアアアアの人がGMのこと超好きなのはわかったな」
麻戸イオレさん「ダディナザーン」
田中さん「イオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオ」
田中さん「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
ぶぶ漬けさん「藤原竜也やりましょう」
ゲームマスター「取り敢えずア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙は他の人が不安にならない感じのRPでよろ」
麻戸イオレさん「よろしくね♪」
田中さん「タスケテア゙ア゙ア゙ア゙」
挨拶係さん「バリアホッヘ、サントゥクス!(ダガログ語で、お腹すいた)」
麻戸イオレさん「Bon soir」
ゲームマスター「うっかりしちゃいたくなるのは分からないでもないので以降気を付けていこう。」
伝説の豆腐さん「おう、そうだった。
すまんぬ」
ぶぶ漬けさん「そういう話をしちゃうのはナンセンス」
ゲームマスター「終わって居ない村の話に外から触れるのはやめましょう。」
リーマさん「こんばんは」
リーマさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:47:22)
kariさんが別れの言葉に名前を変更しました。
伝説の豆腐さん「141122番村のLW誰だと思う?」
ゲームマスター「この村には挨拶係さんが居る。素晴らしい!」
挨拶係さん「(やっべぇ挨拶ストック、あと5個もねぇ。)」
クドさん「シュトーレン食べたいな」
挨拶係さん「グーテンターク!(ゲルマン魂でこんにちわ)」
虹を作ってたさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 23:44:41)
挨拶係さん「ワツゥール、チャイチャイ!(イヌイット東方言で、こんばんわ)」
ぶぶ漬けさん「なんだこの村(困惑」
挨拶係さん「◆挨拶係さん 「しょうがない、これから入った人に世界の少数民族の言葉であいさつします!!!」

「kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:41:52)
この間、わずか3秒である。」
伝説の豆腐さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:43:06)
風呂トイレ無し・さんがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙に名前を変更しました。
挨拶係さん「ヌウブフヘ、ウッヘ!(アスタール語でこんばんわ)」
ゲームマスター「なんだいなんだいなんだい」
田中さん「GMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサンGMサン」
挨拶係さん「これで、少数民族マニアが続々入ってくれますから、余裕です。」
クドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:41:52)
挨拶係さん「しょうがない、これから入った人に世界の少数民族の言葉であいさつします!!!」
田中さん「イッタイナンノウラミガアルンダ」
田中さん「な」
ゲームマスター「明らかにこれ人集まらないフラグだろ。
十二時までに集まると踏んだのに甘かった…」
挨拶係さん「GMの技量(人気)が問われるぞ〜 ワクワク(ゲス顔」
ぶぶ漬けさん「筋トレのお供の人ですね把握しました」
ゲームマスター「雪崩れに期待して次更新45分」
ぶぶ漬けさん「村が2つとも終盤近づいてるから一気に雪崩れ込んできそうだね」
ゲームマスター「◆333(以下略」
挨拶係さん「よし、GMの酉出してください その効果で人が集まります!!」
ゲームマスター「希望が有ればGMの酉出します。
見落とさないように青文字でよろしくお願いします。」
田中さん「死にたくない」
ゲームマスター「思ったより集まり悪いな。」
田中さん「生きたい・・・」
ゲームマスターようこそ皆様。挨拶係さん有難うございます。引き続きよろしくお願いします。次更新確認40分。
kariさんが風呂トイレ無し・に名前を変更しました。
挨拶係さん「ピンクkariさん、ピンクkariさん、水色kariさんこんばんわ〜」
さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:25:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:25:27)
別れの言葉さん「こんばんは」
田中さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:24:13)
挨拶係さん「灰色kariさんこんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:23:36)
麻戸イオレさん「こんばんは〜♪」
kariさんが挨拶係に名前を変更しました。
挨拶係さん「麻戸イオレさんこんばんわ!」
麻戸イオレさん「こんばんは♪」
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:19:10)
ゲームマスター「最初のkariにお願いした。」
挨拶係さん「こんばんは!ピンクkariさん緑kariさん!」
挨拶係さん「kariって俺かな?」
ゲームマスター「よろしく、よろしく」
ゲームマスター「GMは裏で作業しているので、新しく入村してきた人に挨拶をする係をお任せします。よろしくお願いします。>kariさん」
チンピラ小僧さん「大人しく入村します」
ぶぶ漬けさん「GMの慈悲に感謝、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:17:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:17:07)
ゲームマスター「よろしく」
挨拶係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 23:16:29)
ゲームマスター更新確認23:30
ゲームマスター最終日のPP対策含め、村人騙り禁止。
大人しくPPされましょう。
ゲームマスター「無かったから立てた。」
戻る