過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
こんぺーとー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
ラジオ体操 ◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
げんちゃん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
乃田
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゾンビです
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
稀によくある
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不知火
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
入浪
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビリエット
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どらむ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
設定ミス
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
定款
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
秀樹萌夫
aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使のため息
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141122番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
稀によくあるさん「共有が出なかったから占ったわけだし勿体無い。
共有ドンマイで終了だなぁ。」
こんぺーとーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ゾンビですさん「いや、お見事です。自分にはできない勇気ある噛みだったとおもう」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃん勝ったから饒舌になっちゃった!
お仲間さんありがとう!GMさんありがとう!」
天使のため息さん「狂人は乃田が占い二人から白もらってない状態じゃなかったらちょっとくらい真考えたかもしれないけど、それですっかり消えちゃったからな…w」
ゆいちゃんさん「だからまあ、噛んでみなきゃわからないんだよ
最終日に騙せば結局は勝てるんだし」
ゆいちゃんさん「だって、結局ゆだねられるのは残された確定○なんだよ
その確定○は常に同じ人じゃない、つまり何を思考するかは一定ではない」
ゾンビですさん「まあ、お仲間ありがとう。あと、狂は無茶だ」
設定ミスさん「GMさん村立てありがとうございました」
こんぺーとーさん「身内ぎって即噛みの違和感しかなかったのがなあ」
天使のため息さん「まあ「俺だったら共有残さない!」って主張してもそれがそのまま残す理由になるからこれは言えないし。」
設定ミスさん「もっと潜伏してりゃよかったかな」
ゾンビですさん「俺なら、共有かんで、霊を騙すほうを選んだよ」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは、正直どっちがいい!っていうのはないと思うんだ」
ゾンビですさん「そうかんがえると、俺も粘ったかいがあった。」
稀によくあるさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
いやはや、惜しいところまで行ったけどね。共有無駄占いさせてしまったことが勿体無かったなぁ。」
ゆいちゃんさん最終日自分が狼で、確定○が2人いるときに、自分を怪しんでるほうを残すか、村だと思ってるほうを残すか
天使のため息さん「最後こうなるならゾンビとっとと吊っちまえばよかったな〜」
ゾンビですさん「お仲間ありがとう。負けるとおもってたけどw」
どらむさん「定款はゆいちゃん村置きしてて、尚且つこんぺーとーが自ら吊られて残される身になったらさぞかし、すんごい緊張」
ゆいちゃんさん「これは、みんなが割と持ってる持論のひとつだと思うんだけど」
ゾンビですさん「ダブル身内切りは読みにくかったのかな。うーん」
稀によくあるさん「数だけ・・・ね。」
ビリエットさん「お疲れ様でした」
ラジオ体操さん「村立て同村ありがとう」
定款さん「考えに考えたがすまんね」
稀によくあるさん「あの人が言ってた意味がよくわかった。」
どらむさん「お疲れ様でした」
ゾンビですさん「俺のよそうでは負けだったんだが。ゆいちゃんすごいな」
ラジオ体操さん「お疲れ
逆囲いした狼占いがうまかったということで」
稀によくあるさん「なるほど。」
こんぺーとーさん「お疲れ様でした」
定款さん「お疲れ様です」
乃田さん「初日申し訳ありませんでしたああああorz プスプス」
設定ミスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ。お見事」
さん「ここが地獄か…」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
稀によくあるさん「お疲れ様です」
秀樹萌夫さん「おつかれー」
ゾンビですさん「あれ、勝ったか?」
天使のため息さん「おつかれさん。」
人 狼」の勝利です!(14/09/08 23:57:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 天使のため息さん
天使のため息さん2 票投票先 → ゆいちゃんさん
定款さん0 票投票先 → 天使のため息さん
こんぺーとーさん「それでも、それでも定何とかさんならやってくれる!」
どらむさん「まぁ勝ってくれるのが一番〜」
設定ミスさん「悩んでますねー」
ゾンビですさん「盲信の共有が噛まれることで、霊も天使吊りにいきやすいきがするから」
どらむさん「霊界視点と下界視点が最終日選択する位置の心理状態が違うのでその要素は断言できる要素ではない」
稀によくあるさん「ゾンビ吊りゆいちゃんってそんなにおかしいかな。」
ラジオ体操さん「俺が上いたら天使吊ってたかも」
ゾンビですさん「ただ、共有残したのがねー。天使視点なら、共有噛むだろ」
こんぺーとーさん「いや、HNの方じゃないですww」
ゲームマスター「ゾンビ吊→ゆいちゃん●が見事すぎて俺なら天使吊っちゃう」
稀によくあるさん「呼んだ?」
ゲームマスター「天使吊るかなぁー俺だったら。
ゾンビ吊、」
天使のため息さん「どっちも狼だと思ってるんだから同じだよ」
こんぺーとーさん「逆転ありそうに見えるくらいいい弁舌に見えるなあ」
ゆいちゃんさん「それならこっちがそっちの言葉を借りるけど、なんでゾンビです吊りの日にゆいちゃん投票をしなかったのかな?」
稀によくあるさん「まあさっさとゾンビは吊っておけということだな。」
どらむさん「霊界視点っぽい心理」
天使のため息さん「確かに共有の指定はそうだったが、お前がLWを狙ってそこに投票してないことは明らかじゃないかい。
何故あの時点でそうしないのか、村人らしくない行動だろう。
何故疑う所に投票しないのか」
ゾンビですさん「共有をかんで、霊能を騙すほうが安定なきがしたが。どうなるかなー」
どらむさん「ゆいちゃんが面倒な位置という無駄な思考を使わせないのと、グレ吊り数が有利な村だからこそ逢えて情報を減らすような選択」
稀によくあるさん「◆ゆいちゃんさん 「逆に言えば、昨日こんぺーとーに投票しないのは村ならありえないことなんだよ!
天使のため息の投票は今日の攻撃材料の準備にも見えるんだよ!」
それはおかしい」
ゾンビですさん「なんで、共有が残ったかをかんがえると、村勝ちのほうがありそうなんだよな。これで狼がかったら、お仲間がすごいってことで」
ゆいちゃんさん「逆に言えば、昨日こんぺーとーに投票しないのは村ならありえないことなんだよ!
天使のため息の投票は今日の攻撃材料の準備にも見えるんだよ!」
稀によくあるさん「◆ゆいちゃんさん 「昨日は共有がこんぺーとー吊りを言ってるんだよ!
仮にこんぺーとーが狼なら、村に反逆する術を与えることになるんだよ!」
まあ自分以外吊ればいいので別段吊り的には問題ない」
こんぺーとーさん「LW超自信あるなら狼2匹捨てて真即噛みか。あるんだなーちい覚えた」
ゲームマスター「発言レベルからしたら天使のほうがムラムラしさは感じるかなぁ」
天使のため息さん「俺は逆囲いをゾンビが吊りの日から見続けてる。それが実際当たっちまって嬉しいやら、自分が最後に残されて悲しいやらだぜ。」
ゆいちゃんさん「昨日は共有がこんぺーとー吊りを言ってるんだよ!
仮にこんぺーとーが狼なら、村に反逆する術を与えることになるんだよ!」
ゾンビですさん「設定が確定で真占いってわかったからね。もし、ゆいちゃんがみつかったら終わるので。」
ラジオ体操さん「ゾンビ釣りの日にゆいがめんどくさい立ち位置になるのは予想できた」
稀によくあるさん「LWに相当な自信あるなら身内切り即噛みもありだとは思うなー。」
ゆいちゃんさん「村アピは正直言ってないんだよ・・・
そしてそれは同時に攻撃材料もあまりないということも示すんだよ!」
天使のため息さん「じゃあお前はなんで俺に投票しなかった?
少なくともこんぺーとーより俺のほうが狼に見えたんだろう。
なら何故俺に投票しない?」
どらむさん「まぁ無意味な推理」
定款さん「まだ考えてるんだけどないのかい>天使のため息」
ゾンビですさん「うーん、共有かんだほうがいいとおもったけどなあー」
こんぺーとーさん「というか、身内切って即噛みするのかー」
天使のため息さん「共有はゆいちゃん白置いてんだろうから正直どうしょうもねえ。」
ゆいちゃんさん「昨日の時点で逆囲いと見てるって、もうこれゆいちゃんをターゲットにするの決めてるんだよ!」
定款さん「村アピよろしく」
ゾンビですさん「多分、共有は票かえするぞ」
ラジオ体操さん「お疲れ様でした」
稀によくあるさん「そこは同意します>天使のため息の最終日想定」
こんぺーとーさん「やっぱ逆囲いか」
定款さん「ほー」
ゾンビですさん「相方だめだ、それは」
こんぺーとーさん「お疲れ様でした」
設定ミスさん「霊能噛みか」
稀によくあるさん「ラジオ体操さんお疲れ様です。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
天使のため息さん「はい。」
ゲームマスター「天使が最終日の布石うってるようにしか思えないから
狼有利かなぁ。」
8日目の朝となりました。(14/09/08 23:49:45)
ラジオ体操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジオ体操さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
稀によくあるさん「こんぺーとーさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(14/09/08 23:49:24)
こんぺーとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆいちゃんさん1 票投票先 → こんぺーとーさん
ラジオ体操さん1 票投票先 → こんぺーとーさん
天使のため息さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
定款さん0 票投票先 → こんぺーとーさん
こんぺーとーさん3 票投票先 → ラジオ体操さん
ゲームマスター「俺も共有噛むかなぁ
昨日のゾンビ●ならゆいを村認定するの発言は最終日に使えるしね」
どらむさん「そういう面は割とその人の思考レベルから考える」
天使のため息さん「つーかLWがこんな吊られにいくと思えねえよ。」
こんぺーとーさん「適当に捨て票しますね」
天使のため息さん「終わると思ってねえもん、逆囲いだと思ってるから」
定款さん「霊能偽も見ないよ。」
ゆいちゃんさん「天使のため息はまるでこんぺーとーで終わらないのを知っているかのような口ぶりなんだよ!」
ラジオ体操さん「明日は殴り合いが見れるわけですね
楽しみだ」
ゾンビですさん「ここは共有噛みしかないとおもう」
乃田さん「議論はしてたけど、終わらなかった感じです……。」
定款さん「こんぺーとーで終わらないなら天使のため息LWにしか見えんのだけど」
ゾンビですさん「俺なら、共有噛むな。こういう吊り先いっているところは残したらだめだ」
稀によくあるさん「共有の手のひらクルーまで予想しておくから。作業してる。」
天使のため息さん「今日お前吊るってのは最終日の俺吊りとセットだから迷ってんだ俺は」
不知火さん「吊り先は夜の間に決めておきましょう」
こんぺーとーさん「だから俺吊って、フラットに最終日でどうぞ」
ゆいちゃんさん「ここで霊能偽考えるって遅すぎるんだよ・・・
霊能は真だよ!というか偽なら狼しかないし、そしたら結果なんて狼のいいようにしか書いてないんだから、もう村勝ちはないんだよ!」
乃田さん「時間ない……で不知火さん吊るくらいなら
真狼ケアで多弁強弁所吊りだったのだろうか……。」
こんぺーとーさん「霊偽ならライン繋げる意味もねーし霊真でいいんじゃないですかね」
天使のため息さん「霊能結果見る以上はそうだったとしか言えんぞ金平糖。」
こんぺーとーさん「初手身内切りして即噛みってなあ……
えーって感じだけど」
稀によくあるさん「う・・む、変わってしまった。」
ラジオ体操さん「霊偽考えるなら今吊ればいいと思うけど
無駄に釣り消費することはお勧めしないな」
どらむさん「いい村です、何か見えてきます。」
ゾンビですさん「正直怖かったけどね。なんか、ゆいちゃんつれそうな動きだったから」
ゆいちゃんさん「と思ったけど、あとゆいちゃん以外のグレーを吊れば勝てるって今気づいたんだよ!」
こんぺーとーさん「狼-狼ラインとかだともうどうにもならん」
天使のため息さん「最終日二択になったら共有の意見動かないから俺が吊れるじゃねえか」
どらむさん「リソースを削ることで、村が勝ちやすい場合もあるっていう。」
こんぺーとーさん「なので俺吊って最終日2択がいいでしょう」
定款さん「逆囲いは見ない。ゆいちゃん村認定で」
ゾンビですさん「あとはゆいちゃんにすべてをまかせる」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃん視点では、ゾンビですがこんぺーとーで囲ったか否か、で考えるんだよ!」
こんぺーとーさん「霊偽は知りません」
ゲームマスター「これで最終日いくなら狼は強い。
というか、昨日の身内切りがうまい。ちょっと感動」
定款さん「こんぺーとー吊り」
天使のため息さん「ただゆいちゃん逆囲いだと怖すぎんだよなぁ」
こんぺーとーさん「じゃあ、俺吊って最終日がんばってくれ」
乃田さん「◆天使のため息さん 「これ素直にこんぺいとう吊って終わってくれないかなぁ。」
絶望が見える」
どらむさん「グレは3グレ2吊りのそれだけ見たら村はかなり有利な展開。」
ラジオ体操さん「狩人ありがとな」
天使のため息さん「これ素直にこんぺいとう吊って終わってくれないかなぁ。」
こんぺーとーさん「マジでか」
さん「ここが地獄か…」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
こんぺーとーさん「おはよう」
稀によくあるさん「竜さんお疲れ様です。」
天使のため息さん「ぶれた〜」
ラジオ体操さん「霊能者COゾンビです●
仕事終わった」
7日目の朝となりました。(14/09/08 23:43:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
稀によくあるさん「あれだねー。随分環境変わっちゃったみたい。」
こんぺーとーさんの独り言「あら、これはまずったかしらね」
定款さんの会話「というかほぼ狩人真だろ。
ゾンビ真ならゆい→天使のため息で終わるだろ」
稀によくあるさん「ゾンビですさんお疲れ様です。」
ゾンビですさん「ここでゆいちゃんがつれるとやばかった」
ゆいちゃんさんの遠吠え「大体勝てる気がするんだよ!」
稀によくあるさん「と思ったら相方だった」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ゾンビですさん「よかった。なんとかなった」
どらむさん「なるほどねー、この場合は自ら情報を捨てる事で無駄に思考を使わずにすむと」
6日目の夜となりました。(14/09/08 23:43:01)
ゾンビですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆいちゃんさん2 票投票先 → ゾンビですさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → ゾンビですさん
天使のため息さん0 票投票先 → ゾンビですさん
ゾンビですさん5 票投票先 → ゆいちゃんさん
定款さん0 票投票先 → ゾンビですさん
さん0 票投票先 → ゾンビですさん
こんぺーとーさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゲームマスター「狼としては吊にいってる●だと思うよ。」
稀によくあるさん「というより無謀さんが自分でそう言っている」
稀によくあるさん「占い吊りのタイミングだなぁ。」
ゲームマスター「吊られるタイミングの●じゃないよね」
乃田さん「4日目は身内切りからの即噛みはアホって言ったのに
5日目では真狐ないないって言い出したゆいにゃんが
露骨に占いとライン切りに向かった狼と誰かがみることに期待します」
設定ミスさん「◆定款さん 「ゾンビ●ならゆいは村認定」
あなた2連身内切りで2回もかってるのに・・・」
どらむさん「いい意味で」
どらむさん「無駄じゃなくて村〜」
稀によくあるさん「吊られるタイミングの●は信用するな。無謀さんの口癖だったのに(捏造)」
どらむさん「ある意味面白い無駄だなー」
稀によくあるさん「いつのまにそんなに素直な子になってしまったのだろうか(´・ω・`)」
設定ミスさん「こんぺーとーさんは吊られそうだな。最終日ゆいちゃんと天使の対決かな」
ゲームマスター「稀によくあるのテノヒラくるーが見えます」
定款さん「狩人は霊能護衛で」
ゾンビですさん「共有は間違っているからな。ゆいつれ」
天使のため息さん「信じてないけどゆい吊るかなぁ。一応。」
ゾンビですさん「共有の意見には逆らうべき」
定款さん「ゾンビ吊りな」
定款さん「身内切りなんてねーよ。」
ゾンビですさん俺を信じる奴はゆいつりな
こんぺーとーさん「超村人です >竜」
乃田さん「◆定款さん 「ゾンビ●ならゆいは村認定」
そうなって……しまうのか」
ゆいちゃんさん「だから、きっと占いは真狼なんだよ!」
稀によくあるさん「あれー?」
さん「ゾンビさん狼で身内、ラジオさん繋げにきた狼
こんぺーさん囲い。
この場合まずいでしょうけど、ゾンビさん狼特攻なら信用得るために朝一でると思うんですよねぇ」
ラジオ体操さん「ゾンビ狂の内訳はない」
稀によくあるさん「◆定款さん 「ゾンビ●ならゆいは村認定」
すいませんなんでもありませんでした」
天使のため息さん「まあ最大2wだしゆい吊って白でも明日ゾンビ吊って最終日か。」
定款さん「ゾンビ●ならゆいは村認定」
どらむさん「最終日にゆいちゃんもってくと、バランスが悪くなるパターン」
こんぺーとーさん「うすーく、ゾンビ-竜のすっとぼけパターンはあるからな」
ゆいちゃんさん狐視点で、共有初日なら一か八か占いに出てくるのはわかるよ!
でも、共有初日じゃなくなったのに、果たして狐が占いに出てくるのかな!
ってことなんだよ!
ラジオ体操さん「いずれにせよゆいは設定のグレーでもある
俺はどちらでもいい」
ゾンビですさん約款、それで残り1匹を吊れるの?
定款さん「ゾンビ吊りでいい。」
稀によくあるさん「まあ半年以上前の話だから今がどうかは知らないけど」
ゲームマスター「設定ミスの〇ってもういないんじゃないけ?」
ラジオ体操さん「ゾンビ視点も見たいならゆい→ゾンビ釣り
ゾンビ視点見ないならゾンビ今吊ればいい」
どらむさん「ゾンビです吊りは、ゾンビですの色見て真か偽か判断させる吊り」
ゾンビですさん「竜が霊護衛すればもう負けはない。」
稀によくあるさん「共有が白く見ないだろうね。無謀さん逆囲いへの感性はすごいよ。」
定款さん「霊能結果○なら真確定するだろ。
ゆい→最終日狩人とグレーだよ」
天使のため息さん「ゆいーゾンビがあるからなぁ。
そのパターンだとここでどっちが吊れてもどっちかが生き残れるって策。
それを考えるとなんとも君は真だとは言い切れない」
こんぺーとーさん竜は霊能護衛することを確約してくれ
ゾンビですさん「俺が狂だと仮定しても、誤爆の可能性だってあるだろ? それならつれよ」
どらむさん「○村狼」
ゆいちゃんさん「昨日の時点までのゆいちゃんの考えを話すね!」
どらむさん「2噛みで○○村の最終日」
ゆいちゃんさん「それで、まあもうゆいちゃんからは真偽ははっきりと見えたんだけど!」
どらむさん「その指揮取るなら微妙だけど」
こんぺーとーさん「連続身内切りというパターンはあるがな >ゾンビ」
ゾンビですさん「約款は俺をつるために残されたんだ。ゆいつり。そうすればわかる」
ゲームマスター「逆囲いでみるなら ゆいは吊れるけど、狼からしたら吊にいった●だから
ゾンビから先吊で霊能結果みたらゆいは白くなるとおもうよ」
乃田さん「さーせん、どらむさん」
ゾンビですさんゆいが●ならそれで俺真が確定する
ゆいちゃんさん「そういうことだね!
昨日の発言に照らし合わすと
噛みに違和感→占いは真狐!
占い先に違和感→占いは真狼!
こういうことをゆいちゃんは言いたいよ!」
こんぺーとーさん「え」
稀によくあるさん「唯一発言が臭かったのゆいちゃんだけだし。」
ゾンビですさん「俺つってどうする? ゆいつれよ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
こんぺーとーさん「ゾンビの言う通りでいいと思うけど」
さん「呪殺あった日に設定さんは護衛していません」
定款さんOK。ゾンビ吊り。霊能護衛で
稀によくあるさん「ゾンビ吊りしてたとしてもゆいちゃん吊れるんじゃない?」
ゾンビですさんなら、ゆいつって、霊護衛してくれ。それで勝ち
さん「日記はないです」
乃田さん「あかん占い吊りで霊能結果●でたらゆいちゃん吊れなくなりそうだ」
さん狩人者をCOします
天使のため息さん「狩人じゃないで〜す」
ゲームマスター「ゆい●で、ゆい吊れずにゾンビ吊なら狼うまいなぁ」
ゾンビですさん「霊結果を見れば、俺真がわかるから」
こんぺーとーさん「非狩人」
どらむさん「2手目身内切りして、村が負けるんなら失笑ですよ」
ラジオ体操さん「早いね」
定款さん狩人どこにいてもいいので出てください
ゾンビですさん「一匹みつけた。吊ってくれ」
こんぺーとーさん「おはよう」
稀によくあるさん「乃田さんお疲れ様です。」
ラジオ体操さん「霊能者CO不知火○」
ゾンビですさん「占いCO ゆいちゃん●」
定款さん「おはよう」
天使のため息さん「おはよう」
稀によくあるさん「◆ゾンビですさんの遠吠え 「死体なしでてもいい。即噛むよ」
ゆっくりー」
6日目の朝となりました。(14/09/08 23:36:32)
乃田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乃田さんを狙います。 >>> ゾンビです <<<
どらむさん「占いに対して思考を使いすぎるから、グレーが見れなくなる。よくあるパターン。」
どらむさん「占いを残すなら時間を延長して、残りの占いの真も追うって事だから余裕のあるタイミングならば思考停止して●吊ればいいだけなんです。」
不知火さん「やりました」
ゾンビですさんの遠吠え「おっけ、じゃあ、ゆい●にする。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「乃田だよ!」
乃田さんの会話「◆天使のため息さん 「ゾンビですが噛まれることはない。真にしろ偽にしろ、吊らせに来るはず。
そうなると稀によくあるが噛まれるのも当然のこと。」 」
定款さんの会話「明日ゾンビ吊り狩人も出そうか」
こんぺーとーさんの独り言「いらん白よこしやがって」
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「これ、ゆいちゃんに●打てば勝てるんじゃないかなあ」
稀によくあるさん「不知火さんお疲れ様です。」
ゾンビですさんの遠吠え「死体なしでてもいい。即噛むよ」
ゾンビですさんの遠吠え「及田噛んで、天使のため息に○だす。」
5日目の夜となりました。(14/09/08 23:35:09)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 不知火さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 不知火さん
乃田さん1 票投票先 → 不知火さん
天使のため息さん0 票投票先 → 不知火さん
ゾンビですさん0 票投票先 → 不知火さん
定款さん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん8 票投票先 → 乃田さん
さん0 票投票先 → 不知火さん
こんぺーとーさん0 票投票先 → 不知火さん
どらむさん「占いなんかに目つけるよりも、真でも偽でも結果が2吊りまでに2手目の●を見れないのならどうせ吊るんだからグレー見た方がいいです。」
乃田さん「対抗占いが不自然となれば真狐ではなく真狼といいたいのですか?>ゆいちゃん」
天使のため息さん「ゾンビ真は別に絶対ないわけじゃない、ただ今日の占いが微妙過ぎる。
疑われてる以上は今日絶対に狼引かないとあっさり終了とはならなくなる場面なんだぜ。
そこでこの占い理由は悠長すぎる、後から付け加えては居るがあまりにも微妙だ」
稀によくあるさん「やはり足りないな」
不知火さん「とりあえず、そういう事は夜の間に話し合っておいてくれませんか?」
こんぺーとーさん「あと、設定ミスとビリエットどちらが狐らしいかだな」
稀によくあるさん「ゆいちゃん吊れないのか」
不知火さん「作戦が終了しました。」
ゆいちゃんさん「・噛みの不自然さ
・ゾンビですの対抗占いの不自然さ
考えるべきはこの2点だよ!」
不知火さん「ありません」
ラジオ体操さん「ごめんね>不知火」
乃田さん時間がない……不知火さま COなしといってくれ
ゾンビですさん「○か」
さん「グレラン把握でーす!」
設定ミスさん「というかステルスのビリエットさん噛みはなくねーかな」
こんぺーとーさん「身内切り即噛み路線は違和感しかねー」
不知火さん「3分20秒の遅刻よ>霊能」
定款さん「任せる>相方」
乃田さん「バランスで行きますか……
ゾンビ真で見てる人から?>相方」
不知火さん「一晩考えたら、ゾンビ真は以外とあると思いました。
対抗を占うのはよくありませんが、初手●と噛みを考えれば。」
ゾンビですさん「本当は俺を守ってほしいが」
ラジオ体操さん「霊能者COげんちゃん○
狂狐死亡,秀樹狼なので2w確定
ゾンビ視点設定狐入浪人狂秀樹狼
グレから@2
設定視点ビリ狐入牢狂人秀樹・ゾンビ狼
グレから@1
グレーからぶち殺しげーむ頑張りましょう」
定款さん「奇数なんでGJ狙う必要ないからな」
ゾンビですさん「俺かんで、擁護したから、村認定狙ったとか」
乃田さん「真設定ミス狼ゾンビ のLWへの負担極乗せ作戦なら 多弁所吊り
真狐のゾンビ真なら、普通にグレー吊り。
どっちでみるか言い終わる前に朝か」
さん「○噛み」
天使のため息さん「ゾンビですが噛まれることはない。真にしろ偽にしろ、吊らせに来るはず。
そうなると稀によくあるが噛まれるのも当然のこと。」
ゾンビですさん「擁護しつつ、俺噛む狼の可能性も考えたんだよ」
こんぺーとーさん「ラジオ体操起きろ」
不知火さん「水雷戦隊、出撃します」
こんぺーとーさん「擁護派占うとか何考えてんだお前」
稀によくあるさん「お疲れ様」
定款さん「護衛は霊能でいいからね。
占い噛ませていいよ」
ゾンビですさん「面白い。てっきり俺噛むとおもったけど」
こんぺーとーさん昨日も説明ちらほらあったと思うけど、
霊能真を前提として

・設定ミス
入浪狂-ゾンビです●-ビリエット狐--秀樹萌夫●

・ゾンビです
入浪狂-設定ミス狐---秀樹萌夫●

設定ミス視点もゾンビ視点も狼2残り 5人までゾンビは置いておける
&設定真なら、身内切りした上で即噛みしてることになる
ゾンビ真は濃いよ。即対抗占ったのはよくないが
さん「おはよー!竜ちゃんです!」
ゆいちゃんさん「9>7>5>3
吊りは4回!」
天使のため息さん「おはようございます」
ゾンビですさん「ほー、そうくるか」
ゾンビですさん「自分擁護してくれるところ。
村ならありがたい。
狼なら、危険。」
こんぺーとーさん「おはよう」
ゾンビですさん「占いCO こんぺーとー○」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
5日目の朝となりました。(14/09/08 23:28:30)
稀によくあるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジオ体操さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ゾンビですさんの遠吠え「明日死体なしなら、稀によくある狩人じゃない」
乃田さんの会話「それとラインをつなげられ、
このままだと呪殺される。それよりは怪しくてもLW位置につこうとして
占い騙りした狐が呪殺されたってのもある気はする」
ゾンビですさんの遠吠え「だが、死体なしが一度でるまではせめていい」
定款さんの会話「だめではないけど非効率だよね。
LWにかなり負担がかかる」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ん、狩人いるね!」
ゾンビですさんの遠吠え「狩人生存確定ね」
稀によくあるさんを狙います。 >>> ゾンビです <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「占いも最後にいい仕事をしてくれたね!」
ゾンビですさんの遠吠え「おけ」
乃田さんの会話「身内切りで霊能とのライン完成で護衛を奪い、真占いを噛むって作戦は
だめなのかな?」
ゆいちゃんさんの遠吠え「もう噛んじゃってもいいと思うよ!」
ゾンビですさんの遠吠え「まあ、吊り増えないから、俺がつられたあとも偶数になるまでがんがんせめてくれ」
こんぺーとーさんの独り言「初手身内切りして、かつ即噛み
いやねーだろー」
稀によくあるさんの独り言「ちゃんが並んでてすごくわかりにくかったということにしておこう」
乃田さんの会話「◆ゆいちゃんさん 「初手身内切りなら占い即抜きって割と謎なんだよ・・・
もう!なんなのこの村!」 」
定款さんの会話「ゾンビ真なら噛まれてくれ」
こんぺーとーさんの独り言「霊真を前提として

・設定ミス
入浪狂-ゾンビです-ビリエット狐--秀樹萌夫●

○:稀によくある、

こんぺーとー / 竜 / ゆいちゃん / 不知火 / 天使のため息


・ゾンビです
入浪狂-設定ミス狐---秀樹萌夫●

○:

こんぺーとー / 竜 / ゆいちゃん / 稀によくある 不知火 / 天使のため息」
ゆいちゃんさんの遠吠え「了解だよ!」
ゾンビですさんの遠吠え「というわけで、即噛みする。あとは頼む」
ゾンビですさんの遠吠え「奇数だし、安心して、共有、霊能、暫定○噛んでいくよ。
死体なしでも吊り増えない。
まずは狩人候補でもある稀によくあるから」
4日目の夜となりました。(14/09/08 23:26:06)
げんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
稀によくあるさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん2 票投票先 → げんちゃんさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → げんちゃんさん
乃田さん0 票投票先 → げんちゃんさん
天使のため息さん0 票投票先 → げんちゃんさん
ゾンビですさん1 票投票先 → げんちゃんさん
げんちゃんさん8 票投票先 → ゆいちゃんさん
定款さん0 票投票先 → げんちゃんさん
不知火さん0 票投票先 → ゾンビですさん
さん0 票投票先 → げんちゃんさん
こんぺーとーさん0 票投票先 → げんちゃんさん
天使のため息さん「明日●引いてくれ」
乃田さん「お願い」
ゆいちゃんさん「初手身内切りなら占い即抜きって割と謎なんだよ・・・
もう!なんなのこの村!」
ゾンビですさん「それなら、●みつけて詰みにする」
不知火さん「ゾンビだけにね」
げんちゃんさん「ちなみに投票の理由だが初日は察しろ発言をトラップと誤認したから。
昨日の投票は入狼が狼の動きに見えてむしろキープすべきなんじゃないかと思ったからだ。」
定款さん「占いは噛ませていいよ。」
稀によくあるさん「吊ってくれるって村が言ってるのにゾンビ噛むやつなんかいるかよ。ゾンビはほぼ仮死状態なんだよ」
ラジオ体操さん「COなしね
投票しとくよ」
こんぺーとーさん「初手身内切りで即噛みも違和感」
ゾンビですさん「いっとくけど、あの状況で設定狐が読めないとかない」
乃田さん「そうなんですよね……身内切りからの即真噛み路線も
作戦としては全然ありなのですが……。」
こんぺーとーさん「ゾンビ吊りは早いと思うよん」
天使のため息さん「入浪狂なら初手身内切りということになるわな。
でもなんともそれは腑に落ちないっていうんな。」
設定ミスさん「一番ステルスを占うと入ってないぞ。ステルスの中で怪しい奴を占ったんだ。」
さん「指定把握」
ゾンビですさん「どうせ、明日、俺噛みしてくるはず」
げんちゃんさんさ、刺すつもりはなかったんだ。けどあいつの腹に吸い込まれるように・・・
けど信じてくれ!俺は狼じゃない!(COなし)
設定ミスさん「俺が人外で乃田さん○重ねる理由ないんだけどな」
こんぺーとーさん「ライン繋がってるから、身内切りくらいしかないけど」
乃田さん指定だが、投票が2日連続あやしい
げんちゃんでお茶を濁させていただきたいです
ビリエットさん「もっとステルスな人いるじゃないですか!」
定款さん指定 げんちゃん
ゆいちゃんさん「初手身内切り、ということなのかな!」
乃田さん「そうか5まで残せるか。
占い理由気合入れて頑張って。囲いにみえないくらい>占いさん」
不知火さん「残すなら指定をするタイミングだと思いますが」
ゾンビですさん入浪さんが狂の動きをしていた。秀樹は狼だから、狼に騙る余裕はない。
それならば、対抗にでて、俺の○に○をあわせた設定ミスは狐の可能性が高い
稀によくあるさん「占い理由としては微妙だな」
ラジオ体操さん「これでもゾンビの真見たいのなら残せばいい
俺は即殺したいところだが」
さん「呪札GK!!」
げんちゃんさん「ノダ> 狼3残りはない。霊能昨日霊能が偽なら●の結果なんて持ってこれるはずがない。」
こんぺーとーさん「霊能真と仮定したら狼2残りね >のだ」
定款さん「相方がそう言うならいいよ。」
稀によくあるさん「◆ビリエットさん 「入湯さんの本当のCOを聞きましょう」 」
設定ミスさん「正直占うところが無くて超こまってた。だからステルス目の人うらなった。」
稀によくあるさん◆設定ミスさん 「占い理由:GMのミスにつけ込んだこの名前。設定ミスと文に使える名前を選ぶ。
設定ミスは稀によくある。

占い理由:霊能2なら霊能護衛しないで済むだろうが、おかしなこといってますね。そういう意見を持ちながら霊能二人目でたことに関して批判しなかったこと。
◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
護衛先増やす必要もないでしょ?」
不知火さん「ゾンビ狼で対応しただけでしょうね」
乃田さん「即吊りはまだいい。
狼3残り狂人狐死亡。
残り7まで残して良い」
ラジオ体操さん「ゾンビの占い先はおかしい
どう見ても設定が真」
ゾンビですさん「俺視点、設定ミスは狐の可能性が圧倒的に高かった」
ゆいちゃんさん「ライン繋がってる占いが遅れてる、と思ったら、対抗占い?」
さん「おはよー!竜ちゃんです!」
げんちゃんさん「狼と狂人が吊れて狐死亡、ゾンビはほぼ狼。実質4吊りで2w見つける流れか。」
ゾンビですさん理由をみろ、約款
定款さん「いきなり対抗占うやつがあるか」
ゾンビですさん「グレーから吊れ」
ビリエットさん「ちーん」
ゾンビですさん「アホかい、俺真だよ」
不知火さん「遺言銃殺ですね」
天使のため息さん「微妙になりましたね」
ゾンビですさん「やっぱ、狐な」
乃田さん「……。」
定款さん「ゾンビです吊り」
こんぺーとーさん「おはよう」
稀によくあるさん「さようならゾンビ」
ラジオ体操さん「なるほど
占いはよくやった.お疲れ」
ゾンビですさん「対抗占い
入浪さんは狂の動き。
それなら、対抗はなんだ?
狼の可能性は低い
ならば、共有に○をしたところは狐にみえる。
というわけで対抗占い」
設定ミスさん「おつかれ」
ゾンビですさん「占いCO 設定ミスさん○」
天使のため息さん「おはようございます」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
げんちゃんさん「おはよう」
ラジオ体操さん「霊能者CO入浪○」
定款さん「おはよう」
稀によくあるさん「おはよう」
不知火さん「お呼びですか、司令」
4日目の朝となりました。(14/09/08 23:19:27)
ビリエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
設定ミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
設定ミスさんを狙います。 >>> ゾンビです <<<
ビリエットさんを占います。 >>> 設定ミス <<<
天使のため息さんの独り言「狐かなぁ。狂人かなぁ。」
ラジオ体操さんの独り言「かなり残念目の共有だけど真なのは間違いない
占い両方から占われてんじゃねえよ共有」
乃田さんの会話「対抗共有は狂人確定だと思うんですよね。
占いは真狼  身内切りか……謎の追加か……」
定款さんの会話「占いに狼出てないならどちらか噛まれる」
ゾンビですさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
定款さんの会話「たぶん真狼の信用勝負してくると思うよ。
あの偽共有。非狼だと思うけど」
定款さんの会話「無駄占いも痛いけどそれは確定○になって信用得たというならそこまででもない」
天使のため息さんの独り言「一応入浪視点だと偽偽-偽-共共狼狼の全露出ってことになるし。理に適っているだろう。
占いが共有占いしてなかったらちょっと迷ったかもしれない。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「了解だよ!」
乃田さんの会話「しかし……。設定ミスが真占いだとすると
初日身内切りからの即抜き作戦でしょうか?
それにしては設定ミスが今日潜っていた理由が分からない。
設定ミスが人外ならなぜ出たということに……。」
不知火さんの独り言「ステってるつもりだったけど結構喋ってるな」
定款さんの会話「人外2吊れたと考えるならそこまで悪くない」
ゾンビですさんの遠吠え「おっけ、まあ、死体なしなら、信用いく」
ゾンビですさんの遠吠え「入さんは狂でいいし」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ゆいちゃんに全部任せてくれるのかな!
それでも別に大丈夫だよ!」
定款さんの会話「げんちゃんは吊ろうか」
乃田さんの会話「近年まれにみる最悪の形ですね(´;ω;`)
申し訳ないとしかいえない」
ゆいちゃんさんの遠吠え「クッソい動きなんだよ!」
ゾンビですさんの遠吠え「対抗噛んでみるよ。かめたら、ゆいちゃんが生き残れるかもしれない」
乃田さんの会話「【占い】
ゾンビです→秀樹●乃田〇
設定ミス→稀によくある〇乃田〇
【霊能】
ラジオ体操→秀樹●入浪
【共有】
乃田=定款
【完グレ】残り【7】人」
入浪さん「ですよねー」
3日目の夜となりました。(14/09/08 23:14:51)
入浪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
稀によくあるさん0 票投票先 → 入浪さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 入浪さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 入浪さん
乃田さん0 票投票先 → 入浪さん
天使のため息さん0 票投票先 → 入浪さん
ビリエットさん0 票投票先 → 入浪さん
設定ミスさん0 票投票先 → 入浪さん
ゾンビですさん1 票投票先 → 入浪さん
入浪さん12 票投票先 → ゾンビですさん
げんちゃんさん0 票投票先 → さん
定款さん0 票投票先 → 入浪さん
不知火さん0 票投票先 → 入浪さん
さん1 票投票先 → 入浪さん
こんぺーとーさん0 票投票先 → 入浪さん
稀によくあるさん「謎の御だしんじゃ」
天使のため息さん「別に謝る必要はないし謝るにしても負けた後で良い。
見える物を信じて吊るしかない。」
入浪さんゾンビ吊りだアホ!!!!!
不知火さん「狂の可能性は?」
こんぺーとーさん「あ、はい」
稀によくあるさん「吊るところ決まってるし別にでなくてもいいんだがな」
ラジオ体操さん「定款は俺がCOした時点で撤回すべきだったな」
ビリエットさん「ビッグアップルですね」
設定ミスさん「乃田さんは対抗と俺の○な、乃田さんは信じられる」
乃田さん「申し訳ありませんでした!!!!」
乃田さん「なん……だと……?」
定款さん「笑った」
不知火さん「ちょっとじゃなく思いっきり謝罪して貰えませんか?」
設定ミスさん占い理由:GMのミスにつけ込んだこの名前。設定ミスと文に使える名前を選ぶ。
設定ミスは稀によくある。

占い理由:霊能2なら霊能護衛しないで済むだろうが、おかしなこといってますね。そういう意見を持ちながら霊能二人目でたことに関して批判しなかったこと。
◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
護衛先増やす必要もないでしょ?」
◆乃田さん 「出たよ霊能。良かったね!>こんぺーとーさん」
ゾンビですさんというわけで、及田さん、真共有なのは確定なんだ
入浪さんそしてゾンビのこのタイミングの謎CO
設定ミスさん占いCO 稀によくあるさん○→乃田さん○です
設定ミスさん「対抗がそこうらなったならおれもでておきます」
こんぺーとーさん「ゴミのような占い結果に草生える」
乃田さん「まあ、ちょっと謝罪します
うっかり真占いさんを考慮したら怖かったもので。
まあ動き酷いので狂人だと思いますが」
げんちゃんさん「んで(おそらく)真共有が出てこなかった理由も理解できる。
というかそういうことだと察しろ発言までは思っていた。」
ゾンビですさん「◆乃田さん 「おはようございます。探偵としてがんばります(村アピ)
こんぺーとーは悪い方ではないとは思いますが、動揺がみられましたね?」
初日から、朝一発言で長文
やるきがはいっているので。」
入浪さん夜の打ち合わせの成果が出てよかったですね
ゾンビですさん「占いCO 乃田さん○」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
ゾンビですさん「共有の動きがわからんけど、狩人生存がわからないのなら結果だす おこるなよ」
入浪さんそもそも昨日の時点で出なかった共有様達がお察し
ゆいちゃんさん「これ、乃田・定款両名は反省が必要なレベルなんだよ!」
ビリエットさん「入湯さんの本当のCOを聞きましょう」
ラジオ体操さん「俺の霊結果からトラップはあり得ない
入浪は吊っていい」
稀によくあるさん「動きとしてはどっちもアウトだ」
げんちゃんさん「いやまて、あの状況で本当にトラップならなぜ霊の片方が●出している?
真であれ偽であれこの結果を出すことは難しいだろ。」
どらむさん「共有の動きは悪くないんじゃないですか」
こんぺーとーさん「まあ、入浪がひどすぎるので」
定款さん「お前どうせ狂か狐だろ。たぶん狐だろうけど>入浪」
ゆいちゃんさん「うーん・・・ゆいちゃんは、共有偽なんかフォローしたくないんだよ
だから入浪だけ吊ろう!」
入浪さんああ・・・
さん「1-1-(2-2)」
稀によくあるさんなんであの場面で共有がCOなしいう必要あるんだよ
入浪さんこうも易々と人外2露出
ビリエットさん「察しました」
天使のため息さん「何を察したらいいのか分からなかったですね」
入浪さんだから察しろって言っただろうが!!!
ラジオ体操さん「なるほど.じゃあ初日相方でもなんでもなく
俺はCOする必要なんてなかったわけだ」
秀樹萌夫さん「お疲れ様でした」
設定ミスさん「じゃあ入浪さん吊りでいいんじゃないかな」
どらむさん「僕が生きてたら狐勝ってたかも〜」
乃田さん「これはひどい。
入狼視点 霊能と共有2の人外ってことですねー。
なんて楽勝なゲームでしょうか?
噛まれたくない真占いだと思いましたが……」
稀によくあるさん◆入浪さん 「トラップだよ!!!!!!察しろよ!!!!!」
◆秀樹萌夫さん 「CO無し」
こんぺーとーさん「いやうん、それ片方だけでも出ないとダメだから……」
不知火さん「ちゃんと撤回してましたけどね」
さん「おはよー!竜ちゃんです!」
ゆいちゃんさんいや、昨日出てこないとダメなとこなんだよ・・・
クソ共有なんだよ・・・
どらむさん「お疲れ様でした」
定款さん「てめー霊能か占いかと思ったらなんて指示してやがる」
不知火さん「もう投票していたので察する事も出来ませんでしたが、不知火に落ち度でも?」
入浪さんどうせ今日対抗共有でるよ
乃田さん入浪さん、黙っててください
ゾンビですさん「○ひいた」
天使のため息さん「おはよう。」
げんちゃんさん「おはよう」
ビリエットさん「おはようございます」
こんぺーとーさん「おはよう」
設定ミスさん「おはよう」
定款さん「共有CO 相方乃田」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
入浪さんトラップだよ!!!!!!察しろよ!!!!!
稀によくあるさん「ラジオ体操さん 0 票 投票先 → ゾンビですさん 」
ラジオ体操さん「霊能者CO秀樹萌夫●
◆入浪さん「本日はゾンビさん吊
理由は察してください」
てっきり秀樹が真の共有相方かと思ったが
この発言の真意が読めない」
乃田さん「共有CO 相方は定款さん

噛まれたくない占い師の苦肉の策かと思って黙ることにしたが
あまりに入浪さんの行動酷かったね。
証拠はゆいちゃんも言っていたが、
◆ゆいちゃんさん 「◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
ここは、なぜか対抗占いじゃなく対抗霊能がいるかのような発言をしているんだよ!」
これ。相方が霊能騙っていたから、潜伏霊能の存在に気付いた」
3日目の朝となりました。(14/09/08 23:07:24)
どらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どらむさんを狙います。 >>> ゾンビです <<<
乃田さんの会話「共有CO 相方は定款さん

噛まれたくない占い師の苦肉の策かと思って黙ることにしたが
あまりに入浪さんの行動酷かったね。
証拠はゆいちゃんも言っていたが、
◆ゆいちゃんさん 「◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
ここは、なぜか対抗占いじゃなく対抗霊能がいるかのような発言をしているんだよ!」
これ。相方が霊能騙っていたから、潜伏霊能の存在に気付いた」
乃田さんを占います。 >>> 設定ミス <<<
稀によくあるさんの独り言「ラジオ体操さん 0 票 投票先 → ゾンビですさん 」
どらむさんの独り言「発言レベル抑えてやります」
ラジオ体操さんの独り言「共有指示の意味はなんだったんだろうな」
乃田さんの会話「共有CO 相方は定款さん。
噛まれたくない占い師の苦肉の策かと思って黙ることにしたが
あまりに酷かったね。
証拠はゆいちゃんも言っていたが、
◆ゆいちゃんさん 「◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
ここは、なぜか対抗占いじゃなく対抗霊能がいるかのような発言をしているんだよ!」
これ。相方が霊能騙っていたから、潜伏霊能の存在に気付いた」
ゆいちゃんさんの遠吠え「了解だよ!」
ゾンビですさんの遠吠え「だよね。ラジオ占いを疑えるゆいさんならいける」
ラジオ体操さんの独り言「??」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ゆいちゃん、生き残るのはそこそこいけると思うから、大船に乗ったつもりで行くといいよ!」
ゾンビですさんの遠吠え「明日死体なしなら、どらむ狐なのでおぼえておいて」
稀によくあるさんの独り言「どらむさん 0 票 投票先 → 定款さん
安定行動やめーや」
定款さんの会話「あと占い投票者も吊りだな。
割れたらなら保留だけど」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ん、了解だよ!」
げんちゃんさんの独り言「ノーミスゲーム確定か。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「正直ラジオ体操なんかも占いがあるところなんじゃないかと思ったよ!」
どらむさんの独り言「霊真狼」
乃田さんの会話「当たり前ですね><
短文じゃなくて長文のがいいですね」
ゾンビですさんの遠吠え「あと、ラジオ体操が占いの可能性もあるけど、ここは噛めない」
ゆいちゃんさんの遠吠え「了解だよ!」
こんぺーとーさんの独り言「(´・ω・`)?」
稀によくあるさんの独り言「とか言ってみたいwwwwwwwwww」
定款さんの会話「朝一で両方共有COするぞ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「身内切りするってことは、信用勝負するってことだろうし、
ここからの噛みは任せるんだよ!」
稀によくあるさんの独り言「すまん、気に障った」
ゾンビですさんの遠吠え「いや、秀樹さんが身内きりしてくれって」
ゾンビですさんを護衛します。 >>> 竜 <<<
ゾンビですさんの遠吠え「どらむ噛む、占い狩人候補」
ゆいちゃんさんの遠吠え「そういうことするんなら事前に言ってほしいんだよ・・・」
乃田さんの会話「……噛まれたくない真占いの苦肉の策かと思ったんだが。
動きが不穏すぎるでしょ……。
明日もし生き残ってれば、霊能結果言わずに朝一COしてください。
噛まれてるかもしれませんが。」
定款さんの会話「霊能かと思ったらあいつ狐か」
2日目の夜となりました。(14/09/08 23:03:12)
秀樹萌夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
稀によくあるさん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → ゾンビですさん
乃田さん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
どらむさん0 票投票先 → 定款さん
天使のため息さん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
ビリエットさん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
設定ミスさん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
ゾンビですさん4 票投票先 → 秀樹萌夫さん
入浪さん0 票投票先 → ゾンビですさん
げんちゃんさん0 票投票先 → ゾンビですさん
定款さん1 票投票先 → 秀樹萌夫さん
秀樹萌夫さん11 票投票先 → ゾンビですさん
不知火さん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
さん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
こんぺーとーさん0 票投票先 → 秀樹萌夫さん
ゲームマスター「結局いわないのか。」
秀樹萌夫さん「占い初日ならクソゲー確定だし初日につられて正解だわ。まぁ後は頑張れや」
定款さん「俺が言うのもなんだが遅いな対抗」
入浪さん本日はゾンビさん吊
理由は察してください
不知火さん「どうせ結果割れるんでしょう?」
稀によくあるさん「共有の名前読めないから申し訳ないけど「入る浪人」で打たせてもらったわ」
こんぺーとーさん「ふえよったんご」
ゆいちゃんさん「こうなってくると乃田は吊りたくなるね!」
ラジオ体操さん「護衛しなくていいよ」
乃田さん「出たよ霊能。良かったね!>こんぺーとーさん」
さん「●吊り把握」
ラジオ体操さん「ほんとは初日●なんて潜っておきたかったがまあいいや」
こんぺーとーさん「この状況で潜る霊脳は村破滅させるつもりなので死んだ方がいい >乃田」
入浪さん護衛先は指定しません
ゲームマスター「ほかの人の推理考えてないなぁ」
げんちゃんさん「ふむ、●の反応から察するに占いはそこそこ信用できるようだね。
●進行で他に占いが居るなら潜るのが普通だ。それなのに占い初日を言い出すあたり怪しく感じるね。」
定款さん「俺は護衛しなくていいから占い護衛しておけよ。
最近占い1でも即噛みあるので」
ゆいちゃんさん「◆乃田さん 「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
ここは、なぜか対抗占いじゃなく対抗霊能がいるかのような発言をしているんだよ!」
ゲームマスター「そして共有は動かず。」
ラジオ体操さん霊能者CO
共有初日のようだから出るよ
乃田さん「◆秀樹萌夫さん 「え、占い初日? 」
これは最高にひどいところに●出しましたね。
なぜ潜伏と考えないのか」
不知火さん「そんなんで、不知火は怒らないわ。」
ビリエットさん「アレですよね」
入浪さん>稀
多すぎ
ラジオ体操さん「んあてことは狩人生存確定だな
嬉しい知らせだ」
稀によくあるさん「33−4まで把握」
乃田さん「真霊能者が潜ってる可能性はなきにしもあらずでは?
護衛先増やす必要もないでしょ?」
こんぺーとーさん「対抗いないならあんなのでも共有です >入浪
もう入浪罵倒して2日目過ごします」
稀によくあるさん「不知火を怒らせたな・・・?」
ゲームマスター「狼ー共 狂が共有CO」
どらむさん「霊能を噛ませるためのCOとしてならいいCOですよー」
秀樹萌夫さん「え、占い初日?」
さん「2-1-2」
稀によくあるさん「共有初日ときいて対抗霊能が出てこないので言いたいことはわかるな?」
ゲームマスター「カオスすぎる」
不知火さん「◆定款さん 「入浪共有かよ。相方は?」
えらっそうに…」
こんぺーとーさん「罵倒されているだと……!」
げんちゃんさん「乗っ取りは恐ろしい。安定を求めると言うのであれば出るものまた選択の一つだ。」
ゾンビですさん「狩人生存確定」
設定ミスさん「相方初日把握」
ゆいちゃんさん「入浪が共有なら共有でさっさと撤回すべきなんだよ!」
定款さん「入浪共有かよ。相方は?」
ビリエットさん「察して動きます」
ラジオ体操さん「小言三連続ッスな」
入浪さん相方初日・・・
どらむさん「動きのいい霊能さんですねー」
ゾンビですさん「なんで、霊能はでるんだろう」
乃田さん「霊能まで出るとか意味不明っすね」
こんぺーとーさん「なので罵倒します。なんで出たんだこのおたんこなす! はげ! >入浪」
ビリエットさん「コココ」
さん「おはよー!竜ちゃんです!」
稀によくあるさん「いい弱文字だ」
乃田さん「なんでこんぺーとー潜ったんだ!何やってんだ!!」
どらむさん「霊能さん候補を一人出した方がいい状況ですー」
秀樹萌夫さんCO無し
定款さん霊能CO
入浪さん撤回共有CO
稀によくあるさん「なんでこんぺーとー出てきたんだ何やってんだ」
こんぺーとーさん「俺だった。熱い自演」
ビリエットさん「左端なのに左下なんですね」
乃田さん「うわああああああ>入浪」
秀樹萌夫さん「いきなり特攻かよ。。」
どらむさん「今日もいい天気ですね♪」
こんぺーとーさん「下でした」
こんぺーとーさん「入浪を何で出たと罵倒する人↑」
不知火さん「まあまあね」
げんちゃんさん「おいあんた、何で出てきたんだ!」
ラジオ体操さん「時間差●だしですね
役職は隠れてCO聞きましょ」
入浪さん「→占い」
どらむさん「おはよーございます」
定款さん「俺がないと会社は作れないぜ」
ゾンビですさん「初日なので、左端から
ここは、カウンター占いCOを準備してなさそうだし
銃殺対応もしにくいだろう。
とくに秀樹さんの場所なら、天使さんが人外以外は
対応できないはず」
天使のため息さん「おやすみ」
乃田さん「はいはい潜る潜る」
秀樹萌夫さん「おはよ」
ビリエットさん「おはようございます」
入浪さん「占いCO ビリエット○」
ラジオ体操さん「おはよう」
こんぺーとーさん「おはよー」
ゾンビですさん「占いCO 秀樹萌夫さん●」
設定ミスさん「おはよう」
稀によくあるさん「おはよう」
げんちゃんさん「おはようございます(敬礼びしっ」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
乃田さん「おはようございます。探偵としてがんばります(村アピ)
こんぺーとーは悪い方ではないとは思いますが、動揺がみられましたね?」
不知火さん「不知火です。ご指導ご鞭撻、よろしくです。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 22:55:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
定款さんの会話「まぁ潜伏する理由は占い即抜かれの時の狩人の護衛負担を減らしたいからなんだが、まぁ占われたらすまん」
どらむさんの独り言「村建て有難う御座います」
げんちゃんさんの独り言「あのCMの歌うミミズクの中の人って誰だろう・・・?」
設定ミスさんの独り言「占いCO 稀によくあるさん○です」
乃田さんの会話「把握です」
ゾンビですさんの遠吠え「わかった」
乃田さんの会話「なるほど……。潜伏は悪です」
ゆいちゃんさんの遠吠え「や、やる気を出すんだよ!」
秀樹萌夫さんの遠吠え「むしろ俺を身内切りして」
乃田さんの会話「定款(ていかん)とは、社団法人(会社・公益法人・協同組合等)および財団法人の目的・組織・活動・構成員・業務執行などについての基本規則そのもの(実質的意義の定款)、およびその内容を紙や電子媒体に記録したもの(形式的意義の定款)である」
ゆいちゃんさんの遠吠え「このまま2人とも喋らなかったら、ゆいちゃんが130で噛むよ!」
稀によくあるさんを占います。 >>> 設定ミス <<<
ゾンビですさんの遠吠え「身内切りされてもおっけ。」
定款さんの会話「会社を作るときに必要なものだ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ゆいちゃん、騙りは苦手なんだよ!」
定款さんの会話「ていかん、定款」
乃田さんの会話「相方の名前なんて読むんだ。てい……」
定款さんの会話「相方○もらいの場合は俺が出よう」
ゆいちゃんさんの遠吠え「よろしくね!」
秀樹萌夫さんの遠吠え「よろしく」
定款さんの会話「潜伏する」
ゾンビですさんの遠吠え「よろしく、頑張ろう」
定款さんの会話「よろしく」
乃田さんの会話「よろしくー」
こんぺーとーさんの独り言「素村じゃねーか!」
稀によくあるさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 22:51:07)
こんぺーとーさん「ふぁ!?」
こんぺーとーさん「よろしく」
乃田さん「↑狼」
げんちゃんさん「よろしくお願いします。」
稀によくあるさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので、30秒後開始します」
kariさんがビリエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがこんぺーとーに名前を変更しました。
kariさんがどらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったらやります。」
ゲームマスター「あ、復帰したので 48更新確認」
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「では23時までお待ちください( ゚Д゚)」
こんぺーとーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:47:07)
さん「ズサー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:46:41)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不知火さん「と思ったらかかしいた、こんばんは」
kariさんが入浪に名前を変更しました。
kariさんが定款に名前を変更しました。
不知火さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:45:57)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秀樹萌夫に名前を変更しました。
さんがげんちゃんに名前を変更しました。
kariさんが天使のため息に名前を変更しました。
kariさんがゾンビですに名前を変更しました。
秀樹萌夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:44:44)
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなに集まりいいの久々 わかめても人そろってきてるのかな」
kariさんが乃田に名前を変更しました。
kariさんが稀によくあるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
定款さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:43:26)
げんちゃんさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 22:43:00)
入浪さん「46」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:42:42)
ゲームマスター「狼にならないことを祈りな でかかしサンキュ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゾンビですさん「こんばんは」
かかしさん「狼になってがんばる気力がない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:42:10)
kariさんが設定ミスに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:41:15)
ゲームマスター「更新設定時間ミスった感があります(汗)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
設定ミスさん「こんばんは」
かかしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:39:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:39:03)
ビリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使のため息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:37:36)
どらむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乃田さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:35:45)
ラジオ体操さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:34:56)
ピーチ姫さん「…っいや!中は!中はダメ!…あぁん…お願い!いぁ…中に出すのだけは許してぇ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/08 22:34:50)
ゲームマスター更新確認 2300 それまで放置していいです。GMも放置してます
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GMは防人
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:32:15)
稀によくあるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:32:10)
戻る