過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジークリンデ
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリムエール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリ
◆HDkxx.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルメニア
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
メルト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル
ペニス ◆Penis.tw36
[村 人]
(死 亡)
 
 

南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
ようこそ地獄へ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エリシャ
アウローラ ◆HDSrb7tmAs
[狂 人]
(生存中)
 
 
リク
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
 
 
ビリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コアントロー
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マーチン
◆xLJiSVgj2k
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 普通村 〜 141121番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「 」
ゲームマスター「おつかれ」
リクさん「GMさん村建てありがとうございました」
ビリーさん「◆ビリーさん  「俺が狼なら隣とコアントロー煽るために吠えまくるね」
むしろ素直に取った方が良かったんじゃないか」
ジークリンデさん「ちょっと思った →メリッサ」
コアントローさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でしたー」
さん「んまーしょうがないぽ結果論ぽ
きにすることないぽw」
コアントローさん「んー、カラ吠え増えたから、エリシャ・ビリーがスケープゴートとか考えてたけど、そのまま狼かぁ」
エリシャさん「これは申し訳ないです」
メリッサさん「ジークリンデそのまま噛まれとけばよかったとか言ってしまって狩人透けたかなとちょっと思ったのは秘密です」
エリシャさん「ようこそさんと隣さん2騙りで見てました。ガリさん噛みで
ただビリーさん吊りにならない不自然さから隣さん狐を考えだしてたのでそこケアに動くべきでした」
マーチンさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました。ログ見てきます」
ようこそ地獄へさん「勝てばよかろうです。 狂人に誤認されてたのならしゃーないのです。」
さん「噛まれないとこなんて護衛しなくていいんだよ」
クリムエールさん「お互い節穴だった」
アルルさん「まーちん真で盲信してたやついてわろたわ」
リクさん「お疲れ様でした。」
ビリーさん「完璧にクリム狐だと思った」
ジークリンデさん「リクよしよし」
メリッサさん「勝ったからいいよね」
エリシャさん「完全に真誤認してましたすみません」
メリッサさん「隣護衛回数 0回」
ビリーさん「あれ俺共有噛み提唱したのにクリム噛んだの
まあいいけど」
アルメニアさん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「もう少しでPPでしたぽねw
狂人は今日PP来ない時点でLWなのみえてないといけないぽ」
さん「ビリーはアルメニア吊ってりゃ勝ってたのに」
マーチンさん「お疲れ様でした。信用勝負だと能力差がでて辛いょ」
ゲームマスター「おつかれ」
メリッサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
メルトさん「ツンデレか何か?>ビリー」
ようこそ地獄へさん「おつかれさまー。お仲間狂人ごめんねー」
さん「お疲れ様。」
エリシャさん「あれ?すみません」
メリッサさん「お疲れ様」
さん「エリシャw」
ゲームマスター「狂人w」
さん「おつですぽ」
ビリーさん「責任とはもちろん勝利の責任もそうだよ」
メルトさん「おつ」
クリムエールさん「おつかれさま」
アルルさん「おつ」
アルメニアさん「お疲れさまでした。」
コアントローさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 23:52:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アルメニアさん1 票投票先 → ビリーさん
リクさん0 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん4 票投票先 → アルメニアさん
エリシャさん0 票投票先 → ビリーさん
さん0 票投票先 → ビリーさん
メルトさん「意外といい勝負だったっぽいね信用度は」
ビリーさん「とっとと投票しろよ」
エリシャさん「ここで隣さん吊って私噛まれてブレても困りますもんね」
アルメニアさん「俺はマーチン狂、地獄狼で見てる。」
さん「まあそうしたいならそういう選択肢も一応あるよって示してやっただけで
俺が村人なら絶対そうすっけど

ただ俺は必要性がないこと知ってるからビリー吊るわ あとは勝手にしな」
さん「信用悪くなかったとおもうぽね」
リクさん「今日は拗ねる子が多いですね。」
ビリーさん「俺はマーチンこそ狂人だと推理してるのでアルメニア吊って終わるとは思えない」
メリッサさん「共有守った甲斐があった(適当)」
さん「結果変わるよ
隣狂でアルメニアがLWならアルメニア吊った時点で村勝ちの可能性は一応あるだろ

まあそうなっても結果変わらんって知ってるから言ってるんだろうけどよ」
ようこそ地獄へさん「まあ、信用は私の大敗北ですが。次は上手く殺ります。」
ビリーさん「推理はした 村アピはした 俺は仕事した
お前らの責任だから」
エリシャさん「そうですね、吊りますかビリーさん」
さん「地獄が黒出してるのはアルメニアだろ」
ビリーさん「どうせ明日俺が吊られるなら結果かわらねーし
決め打ったなら責任のがれようとすんなよ」
さん「先に隣だと一切意味ねーよ」
ようこそ地獄へさん「どっちでも良いので村吊れて下さい。(切実)」
さん「隣視点ではビリー狼泉狼、占い2人で狐狼の場合のみ、潜伏狂人エリシャの可能性あるけど、その可能性は捨ててやってもまあいいよ」
さん「アルメニア吊りで是非っ」
エリシャさん「隣さん→ビリーさんの方がいいです?」
リクさんビリー吊り
ゲームマスター「おつかれ」
アルメニアさん「ビリーさん吊りましょうか。」
さん「じゃビリー吊り
別に隣狂の可能性見て、先にアルメニア吊ってもいいけど」
エリシャさん「ビリーさん吊りましょうか」
ビリーさん「地獄真なら狐いなかったようだね
おめでとう」
メリッサさん「お疲れ様」
ビリーさん「おはよう」
エリシャさん「おはようございます」
リクさん「おはよう」
さん「おつですぽ」
アルメニアさん「おはよう。」
さん「占い結果:エリシャ白」
8日目の朝となりました。(14/09/08 23:48:05)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> ビリー <<<
ようこそ地獄へさん「別の配役の村ですと必須でしたね。狼CO合戦。」
エリシャさんの独り言「昨日ビリーさん吊りにならなかった理由は?」
エリシャさんの独り言「いやないない」
エリシャさんの独り言「メリッサさん狐があるのか」
メリッサさんの独り言「7日目 護衛:リク 死体:
理由なし」
ようこそ地獄へさん「物騒なプロフィール書いてる時に限って役持っちゃってます」
さん「最終日狼CO合戦がみたいぽねw」
ゲームマスター「素直にいくか」
ゲームマスター「噛み先がないような」
ビリーさんの遠吠え「素直にメリッサ噛みます」
メルトさん「普通に考えればマーチン狂人だからなぁ……
ケアで隣死んだら負けそうだよね」
ビリーさんの遠吠え「 」
エリシャさんの独り言「3残ってるならビリーさん吊りに流れてもよかったはずなのに対抗吊りなら隣さん狼のようこそさん狐ケアかな」
ようこそ地獄へさん「久しぶりの騙りは忙しくてたのしかったです。サポートありがとうですよ」
リクさんの会話「よく見てなかったけど空吠えしてるとこもあるかな?」
メリッサさんの独り言「おはよう」
さん「ケアするとおもうんだけどっ」
エリシャさんの独り言「偽として」
ビリーさんの遠吠え「頭回らんようになっとる アカンわ」
ようこそ地獄へさん「そうみたいですねえ。ケアしてくれるか微妙な共有ですが」
ビリーさんの遠吠え「そういえばクリム噛み合わせと言う方法があったなァ」
リクさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
さん「明日占い吊れば勝ち筋あるぽよ」
エリシャさんの独り言「とりあえず隣さんはとしてそこ狐があるか迷ったけど」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ようこそ地獄へさん「おつかれさまー。 狐そこ!?」
ビリーさんの遠吠え「アカン」
ビリーさんの遠吠え「おつあkれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつですぽ」
エリシャさんを占います。 >>> 隣 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/08 23:42:58)
ようこそ地獄へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → ようこそ地獄へさん
アルメニアさん1 票投票先 → ようこそ地獄へさん
ようこそ地獄へさん5 票投票先 → アルメニアさん
リクさん0 票投票先 → ようこそ地獄へさん
ビリーさん0 票投票先 → さん
エリシャさん0 票投票先 → ようこそ地獄へさん
さん1 票投票先 → ようこそ地獄へさん
コアントローさん「どうなることかと思ったけど、狩人生存が効いてなんとか勝ちか」
ようこそ地獄へさん「残念です。この時間でどうこう主張は出来ませんから。」
リクさん「決め打ちです>地獄」
メリッサさん「明日までは共有確定生存だから」
さん「エリシャは今夜占うからいいよ吊りまで使わなくて
メリッサが明日も噛まれてなかったら一応吊ってくれってくらい」
ようこそ地獄へさん「その指示は決め打ちかどうかだけ聞かせて下さい。>リク」
ビリーさん「なら地獄吊りってことは村負けたん?」
ビリーさん「あーなるほど」
アルメニアさん「地獄吊り了解です。」
さん「ビリー黒とアルメニア黒なんだから、どっちが決め打ちで勝とうがここ2箇所がLWの役割。
今日吊られるのは俺たち占い2人のどっちかでいいよ」
ようこそ地獄へさん「対抗、アルメニアでおしまいです。狩人が偽でなければどちらからでも大丈夫ですよ」
メリッサさん「ほうほう」
リクさん地獄吊り
ビリーさん「エリシャグレーじゃないのか?」
さん「ビリーも吊らない」
さん「エリシャ吊る必要がどこにあんだよ占い2択でいいよ」
エリシャさん「ビリーさん吊りますか」
ビリーさん「エリシャ吊って決め打ち
俺の勝ちパターンはエリシャ>隣>アルメニア
隣の勝ちパターンはエリシャ>地獄>俺」
さん「昨日メリッサが俺護衛って言ってないから俺噛み来た場合に指定先ずらして占った場合狐勝つ可能性が出るから
まあ決め打ち負けないからいいんだよこれで」
ようこそ地獄へさん「◆アルメニアさん 「ようこそ地獄へさん偽ですね。」
テンプレ解答ありがとうございます。●が出たのであなた視点ではそうなりますね」
リクさん「護衛貫通していれば確実でしたね。」
メリッサさん「まあ奇数なんですけど」
アルメニアさん「ようこそ地獄へさん偽ですね。」
さん「リク護衛して死体なし出しても意味ないんだよね
ちょっと勘働かせて欲しかったかな」
ようこそ地獄へさん「そう予想しているのなら、対抗は結果出す先ずらせば良かったんじゃないでしょうか。
呪殺出せるのでしたらそれで勝てましたよ?」
アルメニアさん「ようこそ」
エリシャさん「おはようございます」
さん「こうなったらメリッサにエリシャ護衛とかそういうのは意味なくなったので決め打ちしかない」
メリッサさん「無難はよくないね やっぱ」
クリムエールさん「おつかれさま」
さん「おつですぽ」
リクさん「おはよう」
メリッサさん「6日目 護衛:リク 死体:
たぶん噛まれるので堅実に行きます」
ゲームマスター「おつかれ」
ビリーさん精一杯の村アピ
◆コアントローさん  「昨日吠え数えてる発言したあと、昨夜露骨に空吠えあったんで、
昨日ボクの発言に真っ向から絡んできたエリシャさんとビリーさんは村目かなぁ」
俺は最終的に味方してくれそうな奴を噛んだことになる
そしてこの発言についてはその日一切反応していない
さん「うんやはりそれしかないわな」
ようこそ地獄へさん理由:対抗がクリム占うそうなのでわざわざかぶせる必要は無いですね。
アルメニアさん「おはよう。」
さん「おそらくアルメニア黒を打つためにはクリムエール噛み合わせしかないだろうからクリムエール噛みアルメニア黒」
メリッサさん「おはよう」
ようこそ地獄へさん「占いCO アルメニア ●」
さん「占い結果:クリムエール白」
7日目の朝となりました。(14/09/08 23:37:06)
クリムエールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリムエールさんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
さん「占い結果に内訳入れるのはほぼ人外ぽね
狂人とみててあおって●もらって白く見せる作戦だったぽね」
メリッサさんの独り言「おはよう」
マーチンさん「狂人と思われても仕方ない動きでしたね」
メリッサさんの独り言「噛まれるやろ(適当)」
メリッサさんの独り言「リクでいいや」
リクさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
ようこそ地獄へさんの遠吠え「せやね、そうするやね」
ビリーさんの遠吠え「死体2個並んだら終わりだけどな!wまあ任せる」
ビリーさんの遠吠え「狩人は明日噛んだらええねん」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「狩人噛めないのがなあ。」
ビリーさんの遠吠え「狩人が指示通り共有守ってたらの話だけどな」
ビリーさんの遠吠え「グリムで銃殺でもグリム噛み合わせたように見える」
ビリーさんの遠吠え「共有噛みアルメニア●」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「それもいいですね。100で考えます。」
メリッサさんの独り言「貫通見るならグレ守りたいところ」
クリムエールさんの独り言「まあアルメニアつらなきゃ多分PPだろうけど」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「これでエリシャ狐なら笑いますが。」
ビリーさんの遠吠え「アルメニア●でもいいんじゃないの?」
リクさんの会話「クリムエールはすっかり拗ねていますね。狼も噛まないでしょうね。」
メリッサさんの独り言「リク護衛の意味があるかどうか」
エリシャさんの独り言「思い描いてる通りならアルメニアさん、隣さん、ようこそ地獄へさんで3狼なんですが」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「きっつー。まあ、アルメニアで噛みあわせておきますかそうしますか。」
ビリーさんの遠吠え「おつかれさま」
クリムエールさんを占います。 >>> 隣 <<<
さん「おつですぽ そこコンコンだったぽか」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/09/08 23:31:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → さん
アルメニアさん2 票投票先 → さん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → アルメニアさん
リクさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
ビリーさん0 票投票先 → さん
エリシャさん0 票投票先 → さん
クリムエールさん0 票投票先 → アルメニアさん
さん2 票投票先 → さん
さん「隣さんか見合わせするのかね」
さん「メリッサ噛まれないとか思ってんの?それとも」
ようこそ地獄へさん「両方パンダ主張だったようですから。」
メリッサさん「のばらのばら」
リクさん「銃殺なら両方破綻になりますよ」
さん「いやそれでメリッサと2死体だったらって意味なんだけど」
ようこそ地獄へさん「ああ、ちょっとボケていましたね。」
アルメニアさん「俺はマーチンの黒だよ。」
ビリーさん「アルメニア死亡で破綻するのはお前じゃなくてマーチンの方じゃないの?」
さん「別に泉でもビリーでも変わらんだろ 何が筋やねん」
エリシャさん「じゃあ泉さん吊りますか
メリッサさんは共有護衛で」
ようこそ地獄へさん「対抗視点で吊らざるを得ないのはわかるのですが、それならビリーさん吊りが筋では?」
さん「なら俺はクリムエールを今日占うから対抗はアルメニア占っとけ
そこで呪殺だと俺破綻するだろ?文句なかろ」
メリッサさん「ということで狩人CO」
リクさん「ありがとうございます。>狩人」
メリッサさん「残り両偽なら出ないほうがいいだろうと思って渋ったけどまあ渋ってもねえ…」
ようこそ地獄へさん「私視点でクリムエール、メリッサ、アルメニアが人外候補になります。」
ビリーさん「対抗おらんならメリッサ真でいい」
さんいいよ私吊りで
吊り増えたのでここはバランス吊りがベストの選択
さん「OK 自分から出てくるとはいい子だ」
メリッサさん「まあいいや マーチン真かも言っても仕方ねえ」
メリッサさん君の手で遠い日の記憶を切り裂く狩人日記
2日目 護衛:ようこそ地獄へ 死体:ジークリンデ
潜伏嫌いなのでそれ以外から適当
3日目 護衛:ようこそ地獄へ 死体:コアントロー
共有抜きぬきは面倒だが特に護衛動かす理由ない
4日目 護衛:ビリー 死体:ガリ
地獄、マーチン視点で2W露出濃厚なので護衛外す 隣はあまり真見てない
護衛悩むけどGJがほしいので死にそうなビリーまもっとこ
5日目 護衛:リク 死体:
GJほしいっす…ほしいっす… でも共有まもっとこ
さん「あと狩人は今COさせていいよ」
リクさん泉を吊りたいです。>隣
さん「んで、俺のグレと地獄のグレがそこそこかぶってるしお互い占い先指定でいいだろ」
ようこそ地獄へさん「吊り、増えましたね。対抗はまた変わった主張を」
ビリーさん「あ、それなら俺吊ってくれ
俺失言みたいなのしてるから俺のほうが殴り勝てない自信がある」
さん「吊り増えた
なら私吊りでもよい COはない」
さん「俺の黒どっちか吊りでいい?>共有」
アルメニアさん「ここの死体なしは何か。GJか狐噛みか。」
エリシャさん「隣さんはこの●をどうしたいですか?」
メリッサさん「やったねたえちゃん 吊りが増えたよ」
ビリーさん「おはよう」
ようこそ地獄へさん理由:クリムエールとの対立路線のようです。
   村村の殴り合いっぽく見えなくもないのですが、考察もしっかりしてますね。
さん【結論:ビリー】

根拠
ここは黒2コめ見つけて意味あるとこではあるんだけど見つけられなかったほうが比重高くなるのは仕方ないよね
ということで地獄の囲い占いという無難な選択 噛み合わせはあったとしても上等
アルメニアさん「おはよう。」
ビリーさん「泉●は狂人にできる占い結果ではないので地獄と隣で真狼でいい
隣視点霊いないので分からんが最大で3残りの可能性があるので泉吊りはアリ」
リクさん「おはよう」
さん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
クリムエールさん「おはよう」
ようこそ地獄へさん「占いCO エリシャ○」
さん「占い結果:ビリー黒」
6日目の朝となりました。(14/09/08 23:25:41)
リクさんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
クリムエールさんの独り言「潜伏狂人じゃなかったら逆に怖いわ」
リクさんの会話「というか、狼さんか狩人さんは心臓に悪いので早く能力実行してね。」
リクさんの会話「確かにメリッサの指摘の通り、泉の反応はおかしい。」
ビリーさんを占います。 >>> 隣 <<<
ゲームマスター「狂人に狼数がわからんか」
メリッサさんの独り言「死体なし出ても出たくないな」
リクさんの会話「とりあえず、マーチン切ったので隣が優勢ですかね。」
ゲームマスター「明日吊り逃れればPPだな」
さんの遠吠え「よいですよ」
メリッサさんの独り言「おはよう」
メリッサさんの独り言「まあいいや 共有死なんし任せよ(ゲス顔)」
さんの遠吠え「たぶんクリム占うだろうからそこだけ準備しとってもいいかと」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「クリムエールで対応出して、共有噛みで良いですか。 100ですよ。」
メリッサさんの独り言「なーんか微妙」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの遠吠え「狐候補は クリム メリッサ エリシャ
この3名」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「ちょっと呪殺対応難しそうですね。」
リクさんの会話「根拠のない無理やりな主張は人外の主張か、2窓の主張に見えてしまいます。」
メリッサさんの独り言「死体なし厳しそうね」
さんの遠吠え「完全に信用勝負なら共有チャレでもいいところ」
リクさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
クリムエールさんの独り言「まあ勝てそうにないし人の話をもともと聴かない人だから説得も不能」
リクさんの会話「主張には根拠がつきものです。子供のように拗ねられても困ります。」
ガリさん「狐に吊り使ったから村きついね」
マーチンさん「お疲れ様でした。能力が足りない><」
さんの遠吠え「クリムエール狐っぽい発言から」
ビリーさんの遠吠え「明日俺パンダが確定しました」
5日目の夜となりました。(14/09/08 23:20:41)
マーチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリッサさん0 票投票先 → マーチンさん
アルメニアさん0 票投票先 → マーチンさん
ようこそ地獄へさん1 票投票先 → マーチンさん
リクさん0 票投票先 → マーチンさん
さん0 票投票先 → マーチンさん
マーチンさん8 票投票先 → さん
ビリーさん0 票投票先 → マーチンさん
エリシャさん0 票投票先 → マーチンさん
クリムエールさん0 票投票先 → ようこそ地獄へさん
さん1 票投票先 → マーチンさん
メリッサさん「最後は1なんだけど」
さん「マーチンさようなり」
エリシャさん「○が出たら今度は潜伏狂人ですが、大変ですね」
クリムエールさん「おわり」
ビリーさん「自信ない>メリッサ」
アルメニアさん「それほどでもないですね>隣さん」
クリムエールさん「だがそれをいってもしょうがないし共有がこれなのであきらめましょう!」
メリッサさん「2だったっけ?」
ビリーさん「1票だったか うろ覚え過ぎ」
さん「だよな別に占い理由に付け加えるほどのことでもない
水増し以外」
ようこそ地獄へさん「再投票祭りで同点だったはずですよ。投票していた私だから覚えているだけかもしれませんが。」
クリムエールさん「どうみてもエリシャが潜伏狂人の二騙りにしか見えない」
エリシャさん「○が囲い臭すぎるんですよね
アルメニアさん全然狼に見えませんし」
メリッサさん「ガリは地獄からの一票だけだと思う」
リクさん「マーチンは発言と行動が一致してないね。」
マーチンさん「初日吊られたのはアルル」
ビリーさん「ガリは2票貰い?だった気がする」
さん「ガリって初日吊られかけてたっけ」
マーチンさん「私信用なさすぎぃ」
メリッサさん「いやでも見てるよね なんか違和感あるけど」
さん「みとるで>めりっさ」
エリシャさん「隣さん狼だと銃殺対応が非常に難しい噛みなので普通に真でグレー減らしたくない噛みですよ」
アルメニアさん「マーチンさん真はないとして、ようこそ地獄へさんの方が信用が高いかな。」
ビリーさん「噛みを見る感じマーチンは狂です」
ようこそ地獄へさん「出方からは、マーチンさんの方が狼目かなって思っていましたが。」
メリッサさん「君占い結果見てないのか?>泉さん」
さんとりあえず自分はこれで地獄さん真目でみる
マーチンだけは真ないとおもうので
ようこそ地獄へさん「メリッサさんとメルトさんでメモミスしていたみたいです。ごめんなさい。>メリッサ」
さん「いやだからビリー占って黒ってやりたくなかったんよ>ビリー」
さん「ついでにガリ噛みだと今日呪殺だと俺は全グレで対応しなきゃならないとこやね」
ビリーさん「ていうか穴があると思ったなら俺占えばよかったじゃん」
エリシャさん「おや、クリムエールさんは諦めちゃったようですね」
マーチンさん「2w1f残り濃厚なのに私切る?まず隣切るべきでしょ」
メリッサさん「メリッサ完グレだと思いますけど>地獄」
ビリーさん「発言にも穴があるんだよな・・・ゴクリ」
アルメニアさん「マーチンさんは偽なので吊ってもいいです。」
クリムエールさん「負けたいならそうすればいい」
ようこそ地獄へさん「完グレ、居なくなっちゃいましたね。」
リクさんマーチン切ります
さんそっちから●もらうとか意外すぎる
マーチンさん「パンダあんたやで>アルメニア」
メリッサさん「そろそろ切っていくべきだね」
さん「ビリーのほうが白なのかね昨日の発言穴あったのに」
ガリさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
エリシャさん「じゃあマーチンさん切りましょうか」
アルメニアさん「パンダ俺じゃん。」
エリシャさん「おはようございます」
さん【結論:泉】

根拠
3回白のまま占い吊り日来てるので呪殺ならともかく黒見つける意味はないので
あからさまなクリムエールより白2つ作ってる地獄の白を占う
個人的に泉は非狼めなのでそちらを
ようこそ地獄へさん理由:グレー吊りきれそうなので対抗○占います。
   誘導を受けまくっているクリムエールよりは、ガリの方が村の印象良いですか?
   村人の心情を予測して占ってはおきました。

   初日で吊られかけていた人を占うとは何事だとか言われそうですが
   このタイミングで完全グレー占うのもおかしな話です。
マーチンさん「メリッサは狼狙えの主張に回答があったので、内容的に判断を保留。
エリシャ占いの理由は村目と書かれて安心したのか、私落としに余念がないですね。感情論含めて占いました、が○。これはほんと申し訳ない。」
さん「おはよう」
ビリーさん散々グレーが死ぬって言ったけど俺が死ぬ可能性をまったく考慮してなかった
いずれにせよ共有噛みなら信用だよって事が言いたかった
そして俺が噛まれねーなら○に狼がいるだろう
クリムエールさん「おはよう」
リクさん「おはよう」
さん「占い結果:泉黒」
マーチンさん占いCO エリシャ○
アルメニアさん「おはよう。」
ようこそ地獄へさん「占いCO ガリ ○」
メリッサさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/08 23:14:39)
ガリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 隣 <<<
ガリさんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
エリシャさんの独り言「そろそろ噛まれそうで怖いんですよね」
メリッサさんの独り言「おはよう」
メリッサさんの独り言「GJかもん」
メリッサさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
クリムエールさんの独り言「にしてもマーチン真にしか見えないけど」
アルメニアさんの独り言「隣さんorようこそ地獄へさんが真ですね。」
ガリさんの独り言「アルメニアとか普通に●いとこだけどなー」
ビリーさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
クリムエールさんの独り言「これで間違ってたら悲しいけど占い師を見る目だけはある程度の自信あるんだよなぁ」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「100で。 おさえー。」
コアントローさん「おつかれー」
コアントローさん「あー、3万4万の頃は酉違うから検索しても多分出ないよ」
さんの遠吠え「ほえ減らす方向でいきましょー」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「いいよいいよ。どっちか生き残るでしょ(楽観)」
さんの遠吠え「そうですねそれがベストだとおもいますっ」
コアントローさん「真狐狂でもなければ、●2つかぶるっ真+狼の身内切りか、狂人誤爆が重なるでもないとありえないし、狼狼で●合わせてくるでもないとまず起こりえないから、
●どっちかに真が居るって考えになるのは仕方ない」
リクさんの会話「完グレはあと2人 メリッサとエリシャ」
さんの遠吠え「明日●打たれそうれすw」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「明日はガリで噛みあわせますか。戦力っぽいですし。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「やっぱりそう?でもNamazuじゃほとんど出てこないね。ログ飛びがあったからかな」
4日目の夜となりました。(14/09/08 23:09:23)
メルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルトさん10 票投票先 → ようこそ地獄へさん
メリッサさん0 票投票先 → メルトさん
アルメニアさん1 票投票先 → メルトさん
ようこそ地獄へさん1 票投票先 → メルトさん
ガリさん0 票投票先 → メルトさん
リクさん0 票投票先 → メルトさん
さん0 票投票先 → メルトさん
マーチンさん0 票投票先 → メルトさん
ビリーさん0 票投票先 → メルトさん
エリシャさん0 票投票先 → メルトさん
クリムエールさん0 票投票先 → アルメニアさん
さん0 票投票先 → メルトさん
コアントローさん「いきなり共有噛んだから、2騙りはなさそうだと思ったけど、狐混じりかぁ
霊能居ないし、狂狐狼全生存だし厳しいなぁ」
アルルさん「とりあえず出た●吊っとけばいいんじゃね的な行き当たりばったりの進行に見える」
コアントローさん「3万台から居るよ
もっとも定期的に巻き込まれてるのか、俺が原因なのかアク禁されて参戦数自体は少ないけど」
マーチンさん「明言は避けるって言ってんの。何?占い先露呈させたいの?」
さん「明日の噛みなんて呪殺対応の噛みじゃないっすかね
どうせ明日占い吊るからそれ見てからの噛みが注目するとこじゃないすか」
メリッサさん「そういう意味では真狂目だと思うが」
ようこそ地獄へさん「ガンガン人外を狙ってるのですが、すこし悲しいです。」
エリシャさん「言うに事欠いてという感じですね
今日のマーチンさんとクリムエールさんの発言を見ておけば明日どこを切るべきかは一目瞭然でしょう」
リクさん討論するならいいですが、喧嘩をする場ではありませんので下品な口は慎まれますようお願いいたします。
ようこそ地獄へさん「理由と占い先で攻めていくスタイルは今では微妙なのですか。信用落とし理由としてはありきたりすぎますし」
メリッサさん「発言自体薄いやつが狼だとしたら信用なんて選ぶだろうか?」
さん「明日の噛み注目!」
アルメニアさん「占いの発言なんかどうでもいい。>メルトさん」
エリシャさん「怪しいなら占えばいいのに占わずに布石だけ作っておく
これで騙りと見抜けないのがどうかしてます」
クリムエールさん「にしても村人でこれだとひどい」
ゲームマスター「コアントローさんて4万台とかにいなかったっけ?」
クリムエールさん「まあ君の目が節穴なのは昔から知ってるけど」
ガリさん「挨拶+1発言をそこそこというのは違和感しかないけど」
メルトさん「ようこそ地獄へは発言自体も薄い
できれば真は切って頂きたいです」
マーチンさん「ようこそ地獄が囲ってるなら、泉が怪しいと思ってる。占うかどうかは明言しない」
さん「3発言で十分
俺はCOするまで2発言>ガリ」
エリシャさん「どう見てもクリムエールさん狼なんですよね
露骨過ぎてこの狼ラインが見えないのが不思議で仕方ありません」
ビリーさん「マーチンは俺が長文書いたけど狂だと思うので吊りやすいよ>ガリ」
ガリさん「そこそこ発言してた って部分は?>隣」
さん「そして明日私に●もってくるんですね
わかります>マーチン」
コアントローさん「エリシャ狼ではないけど、変に騙りに関してかんできたと思ったら狂人かー
わからなかったなぁ」
クリムエールさん「え、だってどう見てもマーチン真じゃん・・・節穴なの」
メリッサさん「普通に考えて、占い噛まれそうな場合、遺言呪殺さようならじゃ困るんだよ」
アルメニアさん「そうですね。パンダよりも今日は黒吊りですね。>泉さん」
ガリさん「視点●はキープした方がよいよ
明日以降占い切りにくくなるんで」
ようこそ地獄へさん「パンダ作れ、という指示のようですね。太閤さん、頑張ってください。」
さん「撤回後の発言て撤回見えてない状態の発言をカウントしないでもらえますか>ガリ」
エリシャさん「普通にマーチンさんークリムエールさんは狼ラインだと思うんですよね
クリムエールさんの全力でマーチンさんを支援する姿勢からしても」
さん「今日はメルト吊り
パンダは明日かんがえよう」
メルトさん「だから、占い師は地獄への囲い占うことをオススメします」
コアントローさん「狐狼からの出遅れ真だったか」
マーチンさん「私も村人なんでね、対抗の内訳考慮するのは当たり前でしょ>泉」
コアントローさん「おつかれさまです」
メリッサさん「狼を狙えの意味を分からないようではねえ…」
メルトさん●出されたから言うけど、
ようこそ地獄へは囲い二人ともクッソ怪しいよ
ビリーも泉も どっちかは絶対囲いいるから
リクさん速やかなCOありがたい。そのまま吊ります。
ガリさん「なんかおかしくないっすかね」
コアントローさん「●被りwwwww」
アルメニアさん「パンダか。霊能いないし放置かな。」
ガリさん「昨日の隣の占い理由なんだけどさ
そこまではそこそこ感想発言してる割に撤回以降は発言がなくなったガリ占いとあるが
俺の発言は3 撤回後にも一言しゃべっている
撤回以前は挨拶と一言だけ」
リクさんメルトにCO聞きます。
エリシャさん「メルトさんから吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
エリシャさん「おはようございます」
ビリーさん「というわけで今日のマーチンの●は狂人アピ」
メルトさん「多分俺吊るんだろうから言うねCOなし」
マーチンさんエリシャの中身が気になりますが、人外なら隣真をそこまで強弁で推せないだろうから、若干村目。
メリッサの狼を狙えとの発言も気になったけど、ここだと●が出そう。
アルメニアが初日が把握での発言稼ぎばかりで、2日目も発言数落としてるあたり、狐あるんじゃないかと思って占った。
結果●ですか。人外でしたがそっちはあんまり見てなかったです。まぁ結果オーライ
ようこそ地獄へさん理由:占い噛まれ展開しか見えていなかったところが気になりました。
   二日目も占い言及が多かったです、占いに死んで欲しい狐じゃないかという疑念があります。
   あんなの、という表現も具体的ではないですしどういう印象なのかわかりません。
さん◆マーチンさん 「占いCO クリムエール○

一応、昨日の2回目までの投票は捨て票です。
思考晒したくなかったのですが、引き分けになっては元も子もないので。
さて、占い理由としては推理に関係ない発言ばかりで発言をできそうなのにあえて抑えている感じがしたからです。
あと、3番目に出てきた隣は大体狼、あって狐だと思います。」

占い理由に内訳考慮するのは大体偽
なのでマーチンは真きった
さん【結論:アルメニア】

根拠
噛み先見てから感想言うまで少し時間かかりすぎてるのと実況発言消えた途端に発言数減ったから
また実はメリッサと2択だったんだけど対応しにくいのはまだこっちかなと思ったのもある
ガリさん「おはよう」
ビリーさん時間なかったので続き
俺で判別ついた場合の噛みはグレー噛み(占いがグレーにいるの確定だから)
ついてないって事は「俺が非狼」もしくは「地獄が偽なら狼」もしくはその両方
だから2騙りなら共有噛みはおかしい
狼なしの真狂狐ならなら即占い候補噛みで全吊りさせるはずだから共有噛みはおかしい
つまり共有が死ぬなら信用だよ
だから吊り逃れのふなっしー吊り殺そうとしてるマーチンは信用取る気無い
よってマーチンは最悪でも狂人だと判断できる
メルトさん「狼大丈夫か」
メリッサさん「おはよう」
リクさん「おはよう」
クリムエールさん「おはよう」
アルメニアさん「おはよう。」
マーチンさん占いCO アルメニア●
ようこそ地獄へさん「占いCO メルト ●」
さん「占い結果:アルメニア白」
4日目の朝となりました。(14/09/08 23:02:32)
コアントローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルメニアさんを占います。 >>> 隣 <<<
メルトさんの独り言「おせー」
アルメニアさんの独り言「いや、5回だ。」
アルメニアさんの独り言「4回かな。」
コアントローさんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
アルメニアさんの独り言「12>10>8>6>4」
ガリさんの独り言「そこまではそこそこ感想発言してる割に撤回以降は発言がなくなったガリ占いとあるが
俺の発言は3 撤回後にも一言しゃべっている
撤回以前は挨拶と一言だけ」
リクさんの会話「とりあえず、コアントローだ」
ガリさんの独り言「隣の占い理由なんかあわないなー」
リクさんの会話「アルメニアか…」
さんの遠吠え「おk− あとはまかせたー
残った共有はなんか感情的に動きそうだから逆撫でしないようにしよ」
ビリーさんの遠吠え「ごめんGM 俺遅かったな
今日はホントにアカンっぽいから勝っても負けてもこれで終わりにしよう」
リクさんの会話「クリムエールは吊りたかったんだけど、だからこそそういう理由で占われるし、〇が出る。」
メリッサさんの独り言「おはよう」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「占いCO メルト ●
占いCO コアントロー○ で用意してますよ。」
さんの遠吠え「つまりコアントロー○も用意して理由も準備してて」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「噛みは103です。ちょっとずらします。 占いか狩人が実行遅いですけど。」
クリムエールさんの独り言「もうこれは相性が悪いとしか言いようがない」
さんの遠吠え「銃殺用の占い結果も忘れないようにね」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「狂人は吊らせるのが一番ですねえ。」
さんの遠吠え「明日これ朝1ではります」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「メルト●コアントロー噛みを予定です。」
さんの遠吠え「◆マーチンさん 「占いCO クリムエール○

一応、昨日の2回目までの投票は捨て票です。
思考晒したくなかったのですが、引き分けになっては元も子もないので。
さて、占い理由としては推理に関係ない発言ばかりで発言をできそうなのにあえて抑えている感じがしたからです。
あと、3番目に出てきた隣は大体狼、あって狐だと思います。」

占い理由に内訳考慮するのは大体偽
なのでマーチンは真きった」
リクさんの会話「信用ねぇ…」
クリムエールさんの独り言「こうどこへ行っても目の敵にされてるんだよなぁ 割と本気で狼だと思ってそうだから困る」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「はい。隣はほぼ真です。狂人ならリク○で出ないですね。」
メリッサさんの独り言「共有連噛みなら変態護衛で地獄を見せてやるわ」
ようこそ地獄へさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
さんの遠吠え「隣さん真でみてよさそう」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/08 22:57:00)
ふなっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルトさん1 票投票先 → ふなっしーさん
メリッサさん0 票投票先 → ふなっしーさん
アルメニアさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん13 票投票先 → メルトさん
ガリさん0 票投票先 → ふなっしーさん
リクさん0 票投票先 → ふなっしーさん
さん0 票投票先 → ふなっしーさん
コアントローさん0 票投票先 → ふなっしーさん
マーチンさん0 票投票先 → ふなっしーさん
ビリーさん0 票投票先 → ふなっしーさん
エリシャさん0 票投票先 → ふなっしーさん
クリムエールさん0 票投票先 → ふなっしーさん
さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ゲームマスター「すまんが再投票してくれ」
再投票してください。
メリッサさん「正直この辺で占いの真偽を充てる自信あるやつはすごいと思うわ」
ビリーさん「2騙りなら狼視点?狼狼-初
俺で地獄の真狂判別がついたパターンならグレーが死ぬはずだろ」
エリシャさん「実際即噛みが来なかったのに透けてるも何もないのでは?」
コアントローさん「3−0で霊能撤回されてるんだし、霊能初日、狂人生存でみるなら、内訳真狼狂だけど・・・んー」
エリシャさん「クリムエールさん○は全く信じられないのと、泉さんも他を差し置いて占う場所かというと疑問なのでどこが一番真っぽいかを考えると隣さんになっちゃうんですよね
霊欠けで全偽考えても仕方ないので」
ふなっしーさん「投票行動からはみえるなっしー」
クリムエールさん「マーチン初日は若干あれだけど全体的には印象いいよ(擁護)」
ふなっしーさん「隣さんの占い先は正しいなっしねー」
メルトさん「信用ねぇ……マーチン真だと思うけどあんなの相手に信用するかね」
さん◆エリシャさん 「隣さん狼で即抜き路線かと思ったら信用勝負でしたからね」
なんかこの発言内訳透けて見えてそうな発言だな
コアントローさん「3−0なんだし、占い先指定して銃殺破綻狙いもアリだとは思うけどね」
ジークリンデさん「アルルは吊りたくなかったけど引き分けのほうが嫌なので許してね」
マーチンさん「対抗占い禁止把握しました」
ビリーさん真狼狼や真狂狐に関しては今考えなくていいと思う
前者ならグレーが死ぬ(真狂判別つかなくて潜伏占い探し)
後者なら占い候補が死ぬ
ガリさん「2騙りで見る人そこそこいるんだな
2騙りなら霊なしでなんか潜ってることになるけど、昨日時点で真偽判断付きにくい占い結果だったのにグレー噛み来てないから薄いと思うがなー」
さん「囲い位置占って黒見つけても3−0の12人で吊るって話にもならずまた俺噛みにシフトするって話にもならないのでそこ占う気はないんですけどね」
ふなっしーさん「ぴぎゃー」
マーチンさん「内訳は真狂狼と予想するよ。 ようこそ地獄へ 狂   隣狼」
リクさん追っかけ占いなどは自由。
ただ自由などと書くとマーチンが対抗占いそうなので、対抗占いはなしと明言しておきます。
メリッサさん「てか普通に狼狙いで占えよと思わんでもない」
エリシャさん「隣さん狼で即抜き路線かと思ったら信用勝負でしたからね」
さん「とまあふなっしーぴぎゃーっていうと許してもらえるかもよ」
コアントローさん「昨日吠え数えてる発言したあと、昨夜露骨に空吠えあったんで、
昨日ボクの発言に真っ向から絡んできたエリシャさんとビリーさんは村目かなぁ」
ジークリンデさん「だいたい隣が真でいいですけど共有噛みでどれだけ揺らぐかという話にもなり」
ようこそ地獄へさん「今のところオーソドックスな真狂狼とは考えていますが」
マーチンさん「エリシャは狼が追加してくると昨日予想した割に、隣の真偽気にするんだね。」
アルメニアさん「霊能いない状況で共有が噛まれるのは信用路線が強いですね。」
メリッサさん「はんらんぐんは吊る はっきりわかんだね」
エリシャさん「クリムエールさんが非常に囲い位置なので占ってみるといいと思います」
クリムエールさん「個人的には隣が真で霊能がいないのに死体になってないパターンはちょっと」
ビリーさん「COないのか(驚愕」
ふなっしーさん「吊逃れたひとを吊ろうとする占いいないなっしーよ」
メルトさん「狂人ではなさそうだけどね>アルメニア」
リクさんそのまま吊ります。
ビリーさん「占い死なないなら真狂の判別つかないパターンか霊いないので信用勝負路線か
共有噛みなら後者の可能性が高いな
後々占い噛みをするつもりならグレーが死ぬだろう
具体的には吊り逃れのふなっしー」
エリシャさん「隣さんの真があるか見ていく勝負でしょう」
ガリさん「3−0で共有噛む狼って隣くらいしかいないように見えるがねえ
最初から信頼勝負路線じゃなきゃあのタイミングで出ないだろうし」
マーチンさん「一番吊れそうだと思ったからだよ。引き分け回避だね。>フナッシー」
ふなっしーさん「COないなっしー」
アルメニアさん「正直いって、共有がFOしたあとに共有に白出して潜伏解除する隣さんは信用低いです。」
エリシャさん「信用勝負する気満々なので2騙りは結構ありそうですね」
ふなっしーさん「マーチンさんなんでふなっしーに投票したなっしー?」
リクさん今日はふなっしー吊ります。
さん「占狼狼ならそれこそ潜伏占い噛みしないといけないのではないか」
マーチンさん「3日目以降も駄目でしたか。ごめんなさい。」
メルトさん「普通は占いどっか死ぬと思うけど」
ジークリンデさん「死んでしまいました」
さん「マーチンさん 占い結果と理由は別々にしようぜ」
メリッサさん「ぺロっ これは占いに真いるパティーン(適当)」
エリシャさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
リクさん占い結果と理由の発言を分けるのはマナーだよ。>マーチン
メルトさん「共有噛みか
真狼狼まであるかもね」
コアントローさん「おはようございます」
ようこそ地獄へさん理由:発言が多いですがテンプレ人外寄りの発言ですね。改行&短文。
   ここは大方人外目でしょう。発言の中身も誘導と把握のみです。
   いえ、潜伏占いは信じないというのは意思表明ですか。
アルメニアさん「おはよう。」
ビリーさん「おはよう」
さん【結論:ガリ】

根拠
票変えは結果的に情報に含めなくてよさそうなので発言のみ
そこまではそこそこ感想発言してる割に撤回以降は発言がなくなったガリ占い
リクさん「おはよう、相方おつかれ。」
ふなっしーさん「おはようなっしー」
ガリさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
さん「おはよう」
ようこそ地獄へさん「占いCO 泉 ○」
クリムエールさん「おはよう」
マーチンさん占いCO クリムエール○

一応、昨日の2回目までの投票は捨て票です。
思考晒したくなかったのですが、引き分けになっては元も子もないので。
さて、占い理由としては推理に関係ない発言ばかりで発言をできそうなのにあえて抑えている感じがしたからです。
あと、3番目に出てきた隣は大体狼、あって狐だと思います。
さん「占い結果:ガリ白」
3日目の朝となりました。(14/09/08 22:47:00)
ジークリンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリさんを占います。 >>> 隣 <<<
ガリさんの独り言「泉じゃないや アルル」
ジークリンデさんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
メリッサさんの独り言「おはよう」
リクさんの会話「なるほど」
リクさんの会話「ふなっしー>コアントロー>クリムエールでいいんじゃないかな」
ジークリンデさんの会話「コアントローほどが霊初日に気づかないわけない」
ガリさんの独り言「泉つってもなんもでなそうだけどねえ」
ジークリンデさんの会話「クリムエールはちょっと迷う」
リクさんの会話「コアントローはたぶん暇人」
ジークリンデさんの会話「アルメニアはしばらく様子見ます」
リクさんの会話「狩人が護衛してるといいね。」
リクさんの会話「情報落とさないで雑談してるのはクリムエールとメリッサかな」
エリシャさんの独り言「普通に占い騙り予定でしたが、多分2騙りなので空気を読んで潜っておきますか」
さんの遠吠え「大丈夫まだあわててグレー噛む必要なし」
ビリーさんの遠吠え「イエーィ!
コアントロールと隣ィ見てるゥ?」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「連囲い予定です。呪殺出そうな頃に噛み合わせです。」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ジークリンデさんの会話「霊初日を見ての速度が素晴らしかったので敵でも賞賛します」
メリッサさんの独り言「おはよう」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「おっけー」
ビリーさんの遠吠え「 」
アルルさん「真狼」
メリッサさんの独り言「マーチンさん 0 票 投票先 → ジークリンデさん
護衛はいらなさそうだねニッコリ」
さんの遠吠え「 」
ビリーさんの遠吠え「あれグレランじゃ吊れないよ」
さんの遠吠え「 」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「共有殺すよ。ジークリンデね。 100で」
アルルさん「隣が狂人なら共有に○出した状態で出ない」
リクさんの会話「占いはマーチンが狂っぽいよね。隣は理由聞きたかったなぁ。」
ジークリンデさんの会話「コアントローを吊ってしまいたいけど
死んでなかったらふなっしーにはCO聞いてしまいましょう」
ようこそ地獄へさんを護衛します。 >>> メリッサ <<<
さんの遠吠え「信用勝負なら共有できまりd」
リクさんの会話「ふなっしーはキャラ的に発言稼ぎになってしまってるのが吊りたくなるね。
中身はちゃんとしてるんだろうけど」
さんの遠吠え「まだふなっしー噛みはもったいないな
つれると思う」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「信用勝負してしまいましょう。途中で修正も効きますし。
何より共有は何れ殺さなければいけません。」
ジークリンデさんの会話「多分隣が死んでます」
ビリーさんの遠吠え「ふなっしーSGにする気ないなら噛んだ方がいいんじゃないの」
リクさんの会話「3人の占いのうち2人が無駄占いは痛いね。まぁその分、狼からも判断つかないだろうけど」
アルメニアさんの独り言「隣さんは信用低すぎ。」
アルルさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「信頼勝負できるなら共有噛み」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「懐かしいネタですよね。 噛んで欲しい希望はありますか?」
ゲームマスター「おつかれ」
コアントローさんの独り言「引き分けるかと思った怖い」
ジークリンデさんの会話「ふなっしーが吊りのがれた事実を覚えておこう」
リクさんの会話「引き分けになるかと思ったw」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「隣が真、マーチン狂人とは見ています。」
ビリーさんの遠吠え「リハビリだって言ってあるのにブートキャンプで被ったとか相方怖すぎる」
さんの遠吠え「引き分けになるところだtt」
ふなっしーさんの独り言「アルルさんはたぶん村人」
2日目の夜となりました。(14/09/08 22:41:48)
アルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルトさん0 票投票先 → アルルさん
メリッサさん0 票投票先 → ふなっしーさん
アルメニアさん0 票投票先 → アルルさん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → ガリさん
ふなっしーさん4 票投票先 → アルルさん
ガリさん1 票投票先 → ふなっしーさん
リクさん0 票投票先 → アルルさん
さん1 票投票先 → アルルさん
コアントローさん1 票投票先 → ふなっしーさん
マーチンさん0 票投票先 → ふなっしーさん
アルルさん9 票投票先 → さん
ジークリンデさん0 票投票先 → アルルさん
ビリーさん0 票投票先 → アルルさん
エリシャさん0 票投票先 → アルルさん
クリムエールさん0 票投票先 → アルルさん
さん0 票投票先 → コアントローさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルトさん0 票投票先 → ガリさん
メリッサさん0 票投票先 → ふなっしーさん
アルメニアさん3 票投票先 → ふなっしーさん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → ガリさん
ふなっしーさん4 票投票先 → アルルさん
ガリさん2 票投票先 → ふなっしーさん
リクさん0 票投票先 → アルルさん
さん1 票投票先 → アルルさん
コアントローさん2 票投票先 → ふなっしーさん
マーチンさん0 票投票先 → アルメニアさん
アルルさん4 票投票先 → さん
ジークリンデさん0 票投票先 → コアントローさん
ビリーさん0 票投票先 → アルルさん
エリシャさん0 票投票先 → コアントローさん
クリムエールさん0 票投票先 → アルメニアさん
さん0 票投票先 → アルメニアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルトさん1 票投票先 → ガリさん
メリッサさん1 票投票先 → ふなっしーさん
アルメニアさん2 票投票先 → ふなっしーさん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → ガリさん
ふなっしーさん3 票投票先 → メルトさん
ガリさん2 票投票先 → メリッサさん
リクさん0 票投票先 → アルルさん
さん1 票投票先 → アルルさん
コアントローさん2 票投票先 → ふなっしーさん
マーチンさん0 票投票先 → ジークリンデさん
アルルさん3 票投票先 → さん
ジークリンデさん1 票投票先 → コアントローさん
ビリーさん0 票投票先 → アルルさん
エリシャさん0 票投票先 → コアントローさん
クリムエールさん0 票投票先 → アルメニアさん
さん0 票投票先 → アルメニアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルトさん1 票投票先 → ガリさん
メリッサさん1 票投票先 → ふなっしーさん
アルメニアさん2 票投票先 → ふなっしーさん
ようこそ地獄へさん0 票投票先 → ガリさん
ふなっしーさん3 票投票先 → メルトさん
ガリさん2 票投票先 → メリッサさん
リクさん0 票投票先 → アルルさん
さん1 票投票先 → アルルさん
コアントローさん2 票投票先 → ふなっしーさん
マーチンさん0 票投票先 → ジークリンデさん
アルルさん3 票投票先 → さん
ジークリンデさん1 票投票先 → コアントローさん
ビリーさん0 票投票先 → アルルさん
エリシャさん0 票投票先 → コアントローさん
クリムエールさん0 票投票先 → アルメニアさん
さん0 票投票先 → アルメニアさん
ゲームマスター「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」
投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」
アルルさん「マーチンは偽」
ビリーさん「あれ占い増えてるのか」
エリシャさん「霊結果がないのをいいことに狼が追加してきたように見えます
潜る気だったのなら霊欠けだろうと狼か狐引くまで潜っていればいいのに」
ふなっしーさん「まじめにやるの大変なっしー」
ビリーさん「2−1で霊噛まれるなら潜伏占いを一切考慮しない噛みと言う事になるわけだが>メリッサ」
リクさん「アルルは発言しないくせにそれを引っ張り出してくるのか」
コアントローさん「あれ、ジークリンデさん共有?じゃあどこか欠けてますねこれ」
クリムエールさん「見えてないから根拠がないとするのは軽率なんだよなぁ」
メリッサさん「ジークリンデそのまま噛まれ説けばよかった説浮上」
メルトさん「占い噛まれないように祈っておきます」
ふなっしーさん「霊能だったなっしー」
アルメニアさん「共有の霊能騙りか。じゃあ、霊能欠けかな。」
コアントローさん「別に吠え数だけで内訳推理するわけじゃないんで、あくまで可能性の話ですよ?」
マーチンさん「占い先は呪殺狙いで行くんでよろしくお願いします。予告はしないでいい?」
さん「すでに占い候補は3になった
この状況で潜伏はもう考えないよ>アルメニアさん」
さん「そうなっちゃいましたね>メルト」
クリムエールさん「根拠のない誘導なんて存在しないんだよなぁ ただそれが見えてないだけで」
ようこそ地獄へさん「面白みのない展開とばかり思っていましたが」
ふなっしーさん「2−1ですから欠けはありますね
但し賭けの内容が判断できないので現状はカンガエナイです
噛み見て判断するなっしー」
メルトさん「このタイミングで出るなら潜伏占いの意味なくなくなーい?」
ジークリンデさん「霊能初日はもたらした方がいいので」
アルメニアさん「占い潜伏も考えておきましょう>泉さん」
マーチンさん「霊能欠けか」
コアントローさん「初日から囲うとは思えないんで、ただの○だしじゃないですかね
狼じゃなくて狂人もまぁありえますけど、2-1だしなぁ」
エリシャさん「するのは否定しませんが、そういう吠え数数えてる自分は非狼ですってアピール必死な人は自分で狼探す気もなく自分が生きてさえいればいい役職なのかなとか思っちゃいますね」
リクさん相方ジークリンデであってます
さん「霊能初日把握した」
メリッサさん「このふなっしーが二度も負けるとはを予約」
さん「霊能初日らしいので占いCOします
占い結果:リク白」
アルルさんテンプレ違反
・根拠のない誘導を禁止

泉制裁吊り
ビリーさん「霊初日確定だね」
ガリさん「これから死ぬやつの名前など覚える必要ないってどこの世紀末だよ」
ふなっしーさん「ぴぎゃー」
マーチンさん「ふなっしーはもっと有意義なこと喋りな」
ジークリンデさん2分になったし
占いについてほしいから
私は共有者だった
さん「どうせ死ぬからって覚えてあげないのはかわいそう」
ふなっしーさん「苦しいなっしー」
さん「ぴギャーっていえば考えてもいい>ふなっしー」
ふなっしーさん「ひどいなっしー」
ふなっしーさん「やめてなっしー」
メルトさん「2-1で潜伏占いを認めないのは少し頭でっかちなのでは>泉
僕は潜伏占いじゃないですが」
ビリーさん「俺が狼なら隣とコアントロー煽るために吠えまくるね」
さん「ふなっしーうざいな
吊ってしまえ」
クリムエールさん「プレイヤーの名前いちいち覚える必要あるの?」
エリシャさん「結構囲いありそうな気がしてたのでマーチンさん視点で囲いがないの判明はいいですね」
リクさん「ウボァー」
ふなっしーさん「これは孔明の罠なっしー>メリッサ」
マーチンさん「ジークリンデかクリムエール、コアントローの三択ですね。>覚えにくそう
カタカナばかり勘弁してほしいっすわ。」
さん「吠え数が表示されるゲームでそれを否定するのはシステム批判ではないのか」
アルメニアさん「マーチンさんは初日は霊能占いか。」
ジークリンデさん「キャプテンを頑張って倒すのです」
リクさん今日はグレラン
メリッサさん「それがわかるとは、きさま、はんらんぐんだな>ふなっしーさん」
さん「2−1で打ちどめ
この先占いでても信じないお」
エリシャさん「その理由だったらようこそ地獄へさんの方が的確だと思いますけどね、マーチンさん」
クリムエールさん「おはよう」
ビリーさん「吠え数で内訳推理とかほんま別ゲーしてるな君は」
ガリさん「おぼえにくい名前ならジークリンデだけじゃないけどね
特定理由じゃないよね」
リクさん共有CO 相方生存
ふなっしーさん「反乱軍の合言葉?>メリッサ」
マーチンさん「んー、霊能占いか。もったいないアンドごめん」
メルトさん「おはよう」
アルメニアさん「そこが霊能ですか。」
コアントローさん「13吠えで残り1分40秒超えるまで噛みに来なかったんで、どっちか狼騙ってそうかぁ」
メリッサさん「のばら」
さん「さっさとFOしようぜ」
リクさん「霊能なしか?」
ビリーさん「地獄に読まれた 怖い」
ジークリンデさん「私は霊能者よ」
エリシャさん「おはようございます」
マーチンさん初日なんで、文字数の多い覚えにくそうなところから
ようこそ地獄へさん理由:ブートキャンプか何か?
ふなっしーさん「おはようなっしー」
アルルさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう」
アルメニアさん「おはよう。」
さん「おはよう」
マーチンさん占いCO ジークリンデ○
ようこそ地獄へさん「占いCO ビリー ○」
ビリーさん「ワンモアセッ!」
コアントローさん「おはようございます」
リクさん「おはよう」
ジークリンデさん「かかったわね
それはぬかるみよ」
ガリさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/08 22:29:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ようこそ地獄へ <<<
ゲームマスター「ゼロ酉3人は嬉しいが初心者には見えないという」
メリッサさんの独り言「おはよう」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「145で」
さんの独り言「 」
コアントローさんの独り言「投票系で離席していいのは小便くらいだよねー」
リクさんの会話「うん、ピックアップしておくよ」
ジークリンデさんの会話「夜中に怪しい村民を3人くらい持ち寄るといいらしい」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「組織も、しとこか。昼間で一番発言少ないグレーに3票。」
さんの遠吠え「おまかせするよ」
ビリーさんの遠吠え「もうだめみたいです」
リクさんの会話「とりあえず普通にやろうか」
ビリーさんの遠吠え「連囲いだった 逆囲いに見えた」
ゲームマスター「投票遅い人へ 「あると思うな再投票!」
投票済ませた人へ 「あると思え再投票!油断禁物!」」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「いえ、そのまま囲われといて下さい。破綻しても連囲いなんてねーだろう
なんて軽く思ってるやつを後悔させます」
リクさんを占います。 >>> 隣 <<<
ジークリンデさんの会話「テンプレに書いてあったから普通に穏便に状況次第に不利にならず後手を取らずやります」
ビリーさんの遠吠え「いいよ!カウンターすればいいの!?」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「占い騙るね。連囲いしていーい?」
ビリーさんの遠吠え「いや、久しぶりだからリハビリからもじってビリーね・・」
さんの遠吠え「よろしくう」
リクさんの会話「ありがとう、よろしくね」
コアントローさんの独り言「普通村は何年ぶりか・・・」
メリッサさんの独り言「GM村建て乙」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「リハちゃんね。」
ジークリンデさんの会話「リク
良い名前」
ビリーさんの遠吠え「リハビリーですよろしくう」
ようこそ地獄へさんの遠吠え「よろしくねえ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 22:24:55)
ようこそ地獄へさん「地獄で会いましょう」
マーチンさん「よろしく」
アルメニアさん「よろしくね。」
リクさん「よろしく」
コアントローさん「改めて宜しくお願いします」
ゲームマスター「始めます」
メリッサさん「4649」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
コアントローさん「ほんとだ自殺だった テヘ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「これでok」
ジークリンデさん「エリシャ
何故お前が」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メリッサさん「けってないという」
さんがに名前を変更しました。
さん「じゃ入るわよろしく」
kariさんがクリムエールに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/08 22:22:03)
ガリさん「更新時間設定してないんだから揃った時点で赤かったら蹴ればいいのに」
ゲームマスター「枠拡張」
コアントローさん「蹴られ損かぁ
こう言うの回避するためにも入村したらこまめに更新したいね」
ゲームマスター「さっきのkariを置いておくんだったな」
メルトさん「kariさん可哀相」
ゲームマスター「赤がまた発生」
アルメニアさん「もう一人kariいるね。」
ゲームマスター「そゆこと」
ゲームマスター「更新確認」
コアントローさん「あー、枠増やしてズサと復帰両方待ったのですか、なるほど」
ゲームマスター「なんというタイミング」
kariさんがビリーに名前を変更しました。
メルトさん「すまんね」
ゲームマスター「最後のkariさん申し訳ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがメルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまぬ。復帰した」
メルトさん「okureta」
コアントローさん「18人・・・?」
kariさんがアルルに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサと復帰では復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:18:07)
ゲームマスター「枠拡張」
さんがガリに名前を変更しました。
kariさんがジークリンデに名前を変更しました。
kariさんがリクに名前を変更しました。
さんがコアントローに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがマーチンに名前を変更しました。
クリムエールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエリシャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:16:45)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エリシャさん「こんばんは」
kariさんがアルメニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:16:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:16:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジークリンデさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤は1」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:13:24)
kariさんがようこそ地獄へに名前を変更しました。
マーチンさん「こんばんは」
コアントローさん「よろしくお願いします!」
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:12:46)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 22:12:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:12:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:11:58)
ガリさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 22:11:44)
ふなっしーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようこそ地獄へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:09:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルメニアさん「変換忘れてた。」
アルメニアさん「konnbannha.」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:06:49)
かりさん「こんばんは」
メリッサさん「おはこんばんちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:02:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 22:02:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルトさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:57:13)
ゲームマスター【初めに】
□17人狐あり普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
□二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
戻る