過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒胡椒
式 ◆shiki/KttM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝率2割
◆53iEy.44hg
[占い師]
(死 亡)
 
 
漏電
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
じらし作戦
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
コールセンター
◆Byla7Su8UU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
つわみし
hirai ◆XZqNJtptRc
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂トイレなし
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグリスタ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
川内
抹茶 ◆VMdQS8tgwI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おなか遺体
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメスメス
◆rainxSE1.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカれてる
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[人 狼]
(生存中)
 
 
河島
春日井
[村 人]
(死 亡)
 
 
キース
◆iz0BSRc036
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141120番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
漏電さん「お疲れ様でしたー」
黒胡椒さん「ログ読んできた。GM同村ありがとう」
漏電さん「私ともぜかましとも絡んでて、つわみしとはさっぱりだからそこが決め手になると思ったんだけどねー」
エメスメスさん「うんま、楽しかった。
GM参加者ありがとう」
イグリスタさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
エメスメスさん「殴るでもないけど絡んでるので微妙なつながりは見えるのじゃないかとビクビク」
イグリスタさん「まあ、告発あるまで真-真狼とか考えてたから、裏にいるとこどこだろうは告発の夜に考えた即興だった」
つわみしさん「僕も河島漏電で決めてたんであれですね」
じらし作戦さん「ログ見返したけど、エメスメスさんは絶対に吊れないな」
つわみしさん「おつかれさま」
漏電さん「河島orつわみしで決め打ってたからね」
おなか遺体さん「ムラタテ同村ありがとうございました」
つわみしさん「まぁ漏電さんが僕狙った時点で運ゲー以下だったな」
エメスメスさん「どだろなー。ぜかまし吊れたらつわみし噛んで河島吊ってイグリスタと殴り合いやって4人で何とかするしかねーような気がする」
漏電さん「そもそもしょっぱな川内吊りがもったいないと思うな
あそこはコールセンターからでしょ」
Cerisierさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
ぜかましさん「シンプルな内訳なのに村が混乱してたね」
つわみしさん「最後に曲げるとロクなことがない」
漏電さん「ぜかましは風呂吊りの日に吊れないと無理ですね、でもそうすると多分狐に持ってかれるだろうなー、ままならん」
エメスメスさん「そいつは何より。勝利をありがとうよ。」
ぜかましさん「いや…うん、楽しいけどね!>エメスメスさん」
エメスメスさん「ああ言うタイミングの噛みするのって灰の中じゃ俺ぐらいだよな、真面目に。」
ゲームマスター「早々に内訳が判明してひたすらグレーの殴り合いだったが、これはこれでなかなか見応えがあったな」
勝率2割さん「俺以外にどこを守ったんだよー」
イグリスタさん「表に出てる、あの噛みしそうなの=エメスメス、風呂トイレ
裏にいる、それについていってるとこ=ぜかまし、河島
と読んでいた感じ」
勝率2割さん「なんだと?」
ぜかましさん「お仲間のおかげで勝てました…ありがとうございます…」
おなか遺体さん「告発なかったらイグリスタさん吊れなかったのでどうしようもないです」
エメスメスさん「通ってたんかよ」
エメスメスさん「でも楽しいだろ?<ぜかましさん」
漏電さん「ぜかまし狼はケアできないと何日か前の夜に行ったので申し訳ないけど票変えはなかったと思います」
ゲームマスター「チャレ行っても通ってたみたいだけどな」
ぜかましさん「LWって滅茶苦茶心臓に悪い…動悸しっぱなしだし顔真っ赤だよもう…」
Cerisierさん「お疲れさんー」
黒胡椒さん「そうそうに見つかってすまない。相方たちナイス。狂人もナイス」
エメスメスさん「参加者のみんなもお疲れさんだ
ゲーム中は荒っぽい発言だけど終了後もやっぱ荒っぽいな」
河島さん「お疲れ様でした」
コールセンターさん「おつかれさまです」
エメスメスさん「あっぶねえ狩人一発だったのかよ。
占いチャレンジしなくてよかったわ」
黒胡椒さん「お疲れ様」
勝率2割さん「ぜかましさん占っていたので残念」
風呂トイレなしさん「おつ」
じらし作戦さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人を一発で抜けたのが大きかったな」
漏電さん「残念。」
つわみしさん「いかれてる」
イグリスタさん「お疲れ様でした」
おなか遺体さん「おつかれさまでした」
エメスメスさん「よっしゃOK
お疲れさんだぜ相棒、よくやった。」
勝率2割さん「狩人そこかー」
ぜかましさん「っしゃー!お疲れ様!」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/09/08 22:41:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ぜかましさん0 票投票先 → つわみしさん
つわみしさん2 票投票先 → 漏電さん
漏電さん1 票投票先 → つわみしさん
つわみしさん「昨日の夜が普段より長かった時点で僕は漏電か川島sにいれるって」
つわみしさん「はやがみではなかったでしょ最終日なのに」
漏電さん「エメスメスと絡んでないのがつわみしだけだし」
勝率2割さん「やはり、勝率2割だ。いや、もっと下がる」
エメスメスさん「そこ狐なら7人でぜかまし吊らないと負けるからだよ」
勝率2割さん「あーまけた」
ぜかましさん「え、今日も朝早かったよ?朝はやーく挨拶してる私が言うんだから間違いないよね」
つわみしさん「これ効いて噛む候補広がって悩むのって河島か漏電なんだよね」
イグリスタさん「まー、邪魔者狐は死んだ。3グレ最終日の面白さよ」
ぜかましさん「狐さんが、つわみし投票なのは狐センサーの告発でしょ」
漏電さん「イグリスタ噛まれる理由がつわみし投票者くらいしかない
エメスメスと殴り合ってたところを噛む意味が無い」
つわみしさん「あー考察できないけど、基本はやがみの狼が今日に限ってめっちゃ迷ってたんだよね。これって昨日僕が是かましに入れるって言ったこと効いたんじゃないかなぁ」
漏電さん「つわみしに入れますよ」
エメスメスさん「そうだろ?俺もだよ。
なんかたがいに村認定で来てそんで仲良く飽和勝利とか夢見ちまったけど
良く考えなくても狐なら吊るタイミング遅いから噛んだわ」
ぜかましさん「つわみしさんか漏電さんなら、つわみしさん殴るよ?」
イグリスタさん「なんだかんだでエメスメスさんと下界でやり取りするのは楽しかった思い出」
ゲームマスター「◆漏電さん 「河島噛まれるんかーまーそよな、そこ狼ならエメスメスが告発する意味がない」
それを狙う狼もたまにいるけどな」
ぜかましさん「あ、そうか…河島さん吊られると困ったからエメスメスさんが出てきたのか…
てっきりかばいに来たのかと思った」
漏電さん「全員風呂投票者だから風呂さんには謝らないとね」
エメスメスさん「おつ。」
ぜかましさん「河島さんが、指定された瞬間、エメスメスさんが告発で出てきたのがあやしいと思ってたけど
河島さん噛まれるんなら、漏電さんかつわみしさんでしょ?」
エメスメスさん「いんじゃね?俺も告発しに行ったし」
つわみしさん「どうぞ二人殴り合って」
漏電さん「河島噛まれるんかーまーそよな、そこ狼ならエメスメスが告発する意味がない」
ゲームマスター「おつ河島」
河島さん「お疲れ様」
イグリスタさん「狐らしーく嫌な死に方しておいた」
ぜかましさん「おはおぅ………」
9日目の朝となりました。(14/09/08 22:35:54)
河島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河島さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
エメスメスさん「俺狼ならイグリスタ噛まないんじゃないか説押そうと思ったけど肝心のイグリスタから見抜かれてるから無駄な手打つより俺が告発したほうが良いやって感じの。」
漏電さんの独り言「いやでもなー黒胡椒身内するんかねー」
漏電さんの独り言「どっちかっつーとつわみしかなー」
ぜかましさんの遠吠え「漏電さんとつわみしさんが殴りあってくれると嬉しいなって」
イグリスタさん「エメスメスは狼筆頭だったから飽和でいいんじゃないかマインドだったが噛まれちまっては仕方がない」
ぜかましさんの遠吠え「河島さんにしよう」
エメスメスさん「頑張れよ相棒。勝っても負けても俺達人狼チームは永遠に不滅。」
ぜかましさんの遠吠え「うーーーーーん」
ぜかましさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの遠吠え「参った…」
漏電さんの独り言「いやエメスメスの誘導先だし残されるか?」
エメスメスさん「漏電だな」
イグリスタさん「お疲れ様でした」
じらし作戦さん「6人にされたら狐吊らないな。柱吊って、狼が狐を噛んでもう一度奇数にすれば勝負してもいいけどね」
エメスメスさん「お疲れ。4人で殺し合い出来なくてごめんな」
勝率2割さん「確率的に4人のほうが勝ちやすいきがして。グレー全員3になるし。グレー全員2よりいいかと」
ぜかましさんの遠吠え「 」
漏電さんの独り言「つわみしか河島噛まれたらもう片方に投票するけど多分私噛まれる!」
ゲームマスター「おつイグリスタ」
ぜかましさんの遠吠え「どこ噛む?」
8日目の夜となりました。(14/09/08 22:32:35)
イグリスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぜかましさん0 票投票先 → イグリスタさん
河島さん0 票投票先 → イグリスタさん
つわみしさん1 票投票先 → イグリスタさん
漏電さん0 票投票先 → イグリスタさん
イグリスタさん4 票投票先 → つわみしさん
エメスメスさん「偶像崇拝だ」
イグリスタさん「けけけ」
エメスメスさん「感覚的に灰3より灰3白1のがいいな。」
ぜかましさん「えー…もうやだ……なんでSG位置するの…」
イグリスタさん「がんばってね。ぜかましさん」
つわみしさん「私はぜかまし狼で見てるよ」
勝率2割さん「狼は狐かんで、狐つって、明日共有噛みで4人グレーのほうがよくなかった?」
エメスメスさん「6人にして村柱ださせられて吊り増やしとか一番めんどくせぇ。」
イグリスタさん「じゃあ、最後に一言」
漏電さん「噛まれたのはドンマイとしか言えない、こればっかりは運だから」
ぜかましさん「えー…村柱だして引き分けするぐらいなら、3人で殴りあう方がよくない…?
残されそうで嫌だけど…」
イグリスタさん「まあいいんじゃないたぶん勝てるでしょ村
あー告発はクソだなホント」
エメスメスさん「それで河島狼とか漏電狼とか見せられればよさげ。」
イグリスタさん「村柱出すに決まってんじゃん >ぜかまし」
漏電さん「イグリスタを吊ります」
エメスメスさん「霊界目線見えてるなら言うけどイグリスタ狐で昨日吊れない展開が一番面倒だったから殺しにかかった。」
イグリスタさん「ここで、河島が指定されてからエメスが出てきたこととか
エメスの誘導ラインとか」
ぜかましさん「えっ、引き分けするの?え、でも、今日グレー吊って狼だったら狐勝ちだよね?
村柱だすってこと?」
イグリスタさん「河島だった」
河島さん「ちなみに狩人COがいたら今いいなさいよー。」
じらし作戦さん「エメスメスさんは全く疑ってなかったね」
ぜかましさん「川内死んでるよぉ」
漏電さん「川内初日に死んでるで」
イグリスタさん「そうだねー。引き分けしないならいいんじゃない? 俺吊で」
イグリスタさん「内訳確定
真:勝率2割
霊:川内
狂:コールセンター
狩:知らん
狼:黒胡椒、エメスメス、X

・黒胡椒吊り日に、コールセンター投票生存者
イグリスタ、ぜかまし、川内

・真-真狂主張
漏電、ぜかまし、川内」
河島さん「投票は偶数にされたくなかったから狐吊りの方がいいと考えたため。つっこまれるかもしれんからいっとく。」
つわみしさん「まともに議論できる人が死んでしまった」
漏電さん「おっけーだよ」
じらし作戦さん「共有を今日噛むのかよ」
勝率2割さん「狼の噛みがうまかった。狩人がいなかったのが敗因」
ぜかましさん「とりあえず、今日イグリスタさん吊りで、生き残った三人で最後に殴り合いって事でオーケーなの?」
イグリスタさん「おはよう」
キースさん「それもそうか」
つわみしさん「おー」
ゲームマスター「おつじらし作戦」
河島さん「おはよう」
エメスメスさん「あー、●貰ってたのか。噛んでよかったなそりゃ」
ぜかましさん「おはお゛ぅっ」
8日目の朝となりました。(14/09/08 22:27:24)
じらし作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じらし作戦さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
エメスメスさん「そう言う問題じゃねえんだ だって共有最終日に居ないから」
イグリスタさんの念話「まあクソみたいな村って、まともなやつが狐だよね」
勝率2割さん「いや、河島さんが狐投票で、ぜかましさん狼がわかっているので、狂だとおもってしまった。所詮、2割だから」
キースさん「相方、エメスエスは全く疑ってない」
漏電さんの独り言「ぜかまし偽は追えない」
エメスメスさん「こういうクソみたいな噛みしてるのは間違いなく俺だからそれでわかっちまうしな。」
漏電さんの独り言「正直河島とつわみしの2択」
勝率2割さん「じゃあ、河島さんは天然か?」
ぜかましさんの遠吠え「誘導具合みて決めよう」
ゲームマスター「2人いた霊能はなんだと思ってるんだ>勝率2割」
勝率2割さん「そういえば、コールセンターが狂だった」
ぜかましさんの遠吠え「じらし作戦噛んで…あえて露骨に漏電噛むとか…
つわみしは残しておいても大丈夫そう」
おなか遺体さん「コールセンターさんが狂人さん?」
キースさん「エメスエス残ったほうがいけたと思った」
じらし作戦さんの会話「河島さん 0 票 投票先 → イグリスタさん?」
勝率2割さん「所詮、勝率2割さ」
ゲームマスター「狐噛み死体無し→狐吊り→共有噛みで4人グレーの殴り合いだな」
漏電さんの独り言「イグリスタなんて誘導で吊るのそこまで難しくないとこでしょうし
つわみし投票者減らしたかったと見たいんですが」
勝率2割さん「河島さんが狂なら無理だな。ぜかましさんは吊れないだろう」
イグリスタさんの念話「真-真狂 だったわけで」
ぜかましさんの遠吠え「とりあえず、明日イグリスタさん吊りまでは確定でしょ〜?」
漏電さんの独り言「つわみしのほうが告発したほうがきつかったけど」
エメスメスさん「感覚的な話だけど多分相棒ならやれると思うよ。
と言うか俺が残った方が割と勝てない。」
ぜかましさんの遠吠え「◆ぜかまし 「てーとく!おはようございまーす!」
可愛くアピールして生き残るあざとい作戦」
イグリスタさんの念話「エメスメス。やはりわざとかあの発言レベルのブレは」
漏電さんの独り言「つわみし残せなくなったなー」
エメスメスさん「お疲れ。俺狼だわ。」
ぜかましさんの遠吠え「おぅおぅおぅおぅ…」
ゲームマスター「おつエメスメス」
ぜかましさんの遠吠え「やーめーてーよー」
イグリスタさんの念話「くそがあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/09/08 22:24:19)
エメスメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぜかましさん0 票投票先 → エメスメスさん
河島さん0 票投票先 → イグリスタさん
つわみしさん0 票投票先 → エメスメスさん
漏電さん0 票投票先 → エメスメスさん
エメスメスさん5 票投票先 → イグリスタさん
じらし作戦さん0 票投票先 → エメスメスさん
イグリスタさん2 票投票先 → エメスメスさん
おなか遺体さん「建築基準?みたいなのはどうなんでしょう
共用でもトイレがないのは許されるんでしょうか」
エメスメスさん「俺が狼でイグリスタを噛んだ」
ぜかましさん「あ、狼先につるんだね、LWCOじゃないもんね」
河島さん「普通に信じていい告発。」
イグリスタさん「人外COは吊りますけど」
エメスメスさん「狩人居ないだろうが偶数にするかどうかは任せる」
ぜかましさん「告発来たけど、これってどうするの」
イグリスタさん「はい?」
漏電さん「信じてあげましょう、エメスメス吊りで」
じらし作戦さんエメスメスさん吊りで
エメスメスさん「そんじゃあばよ。」
漏電さん「意外なところに指定が飛んだな」
イグリスタさん「このクソみたいな噛み方するのは、エメスメスと風呂トイレとみていた」
エメスメスさん狼CO狐イグリスタ
ぜかましさん「狐無しってなんだよ死体無しね…」
エメスメスさん「じゃあイグリスタ狐でいいじゃねえか。風呂でLWあるんだから吊られて見せろよ」
つわみしさん「むしろ狼目」
ぜかましさん「エメスメスさんの誘導があたってるとすると、狼視点は噛みにくいよね
イグリスタさん噛んだらエメスメスさん吊れる!って思ってイグリスタさん噛み→狐無しか」
じらし作戦さん河島さんCOありますか?
漏電さん「昨日の投票は身内票ないと思う、狐探すのには何にも役に立たないが」
風呂トイレなしさん「駅前でもらうティッシュですね
お尻切れますけど」
エメスメスさん「イグリスタか俺が狼だった場合俺が噛まれたりしないしイグリスタが噛まれたりもしない。」
河島さん「イグリスタが狼じゃないなら噛まれるのはエメスメスだと思うけどね。ただ噛み予測なんてあんまり意味ないけど。」
イグリスタさん「俺が狼ならこんなぶっさいくな噛みしねーよ」
エメスメスさん「パッと見た感じまともな村が本当に居ないから噛まれるなら俺かイグリスタだろ。
んで俺は噛まれたら死ぬからイグリスタ噛み。あるんじゃねえの。」
つわみしさん「風呂が狼かつ夜会話の
ブレインだったとすると
イグリスタはくそ怪しいからな」
イグリスタさん「どうみても、エメスメスが狐落ちに見えるんですけど」
漏電さん「噛まれそうなの」
風呂トイレなしさん「駅前でもらうティッシュですね
お尻切れますけど」
漏電さん「噛まれそうなのはむしろエメスメスの方だと思うが
エメスメス>=漏電>河島>イグリスタ=ぜかまし>つわみし」
エメスメスさん「んじゃ今イグリスタ狐前提で考えるから吊られてろよ<イグリスタ
どの道全滅させるから狼でも狐でもどっちでもいいわ。」
エメスメスさん「逆にイグリスタ狼じゃないって考えると狐位置イグリスタぐらいなんだけど
まともなのそこしかいねーじゃん」
河島さん「狩人いてもでなくていいでしょ。確定的に偶数されるだけだし。」
ぜかましさん「◆つわみしさん 「狼的には俺狐に見えたと思う。」
じゃあつわみし投票者狼な!っていうアレ?」
イグリスタさん「俺狼前提にしすぎで視野狭窄だなお前 >エメスメス」
エメスメスさん「イグリスタ狼って誘導しててイグリスタ狼なら噛まれる位置が漏電だから」
漏電さん「感覚で話されても困るが違うよ」
ぜかましさん「2W1Fだと五人で飽和だっけ?」
つわみしさん「狼的には俺狐に見えたと思う。」
イグリスタさん「狩人でないなら狐生存だな」
漏電さん「狐噛みだろうね、狩人いるなら出なきゃダメな場面」
ぜかましさん「感覚を説明してもらわないと共有出来ない」
じらし作戦さん告発あればどうぞ
エメスメスさん「どうよ<漏電」
イグリスタさん
漏電さん「おはよう」
エメスメスさん「感覚的に漏電が狐あるかと思ってるけどどうよ。」
イグリスタさん「おはよう」
つわみしさん「おはよう」
ぜかましさん「吊りが増えたよ!やったね天津風ちゃん!」
おなか遺体さん「トイレットペーパーはないんですか」
河島さん「おはよう」
ぜかましさん「てーとく!おはようございまーす!」
エメスメスさん「おはよう。狐噛んだか。」
7日目の朝となりました。(14/09/08 22:18:29)
イグリスタさんを狙います。 >>> エメスメス <<<
漏電さんの独り言「さすがに今日身内表はないと思うし」
エメスメスさんの遠吠え「んーぜかまし黒く見られてるってんで」
ぜかましさんの遠吠え「おぅおぅ言っとくわ」
じらし作戦さんの会話「風呂トイレは村置きだったが、ノイズにしかならないしいいや」
エメスメスさんの遠吠え「明日はぜかまし誘導のつもりで行くよ 40ノットでな」
イグリスタさんの念話「だるい」
風呂トイレなしさん「ペットボトルと持ち帰りの皿に用を足すということです」
ぜかましさんの遠吠え「えーそっちがSGで死ぬのー!?
普通逆じゃないー?!」
ぜかましさんの遠吠え「風呂トイレが処理出来て良かったわ」
エメスメスさんの遠吠え「イグリスタ噛んでくるぜ
そして俺はSGとして死ぬ。」
漏電さんの独り言「ぜかましと風呂はどっちか村だなー」
ぜかましさんの遠吠え「つわみしは放っといても吊れそうだね」
エメスメスさんの遠吠え「あいぼ・・・ケッ生きてるなら返事ぐらいだな」
風呂トイレなしさん「風呂とトイレが無いということは週に1〜2回しか水を浴びられないし」
ぜかましさんの遠吠え「おっそーい!おそいよー!」
漏電さんの独り言「面白い票の入り方」
ぜかましさんの遠吠え「ごめんちょっと更新ができてなかった…」
エメスメスさんの遠吠え「40ノットで進むんじゃなかったのか、相棒?!」
ぜかましさんの遠吠え「イグリスタ良いと思う」
エメスメスさんの遠吠え「相棒?」
Cerisierさん「この村は後でログ読んで推理の外れっぷりに自虐ニヤニヤする村だな」
エメスメスさんの遠吠え「漏電噛み死体なしが一番クッソキッツい感じはある。」
エメスメスさんの遠吠え「つわみしは何かアレほっといても吊れそう
漏電噛んでイグリスタ吊りの方へ持って行ってもいんだけど」
風呂トイレなしさん「すみません。じゃっかん社会実験しました」
つわみしさんの独り言「これで風呂素村だったらブちぎれるからな」
イグリスタさんの念話「……(^ω^;)」
おなか遺体さん「世知辛い世の中です
おつかれさまでした」
風呂トイレなしさん「おつ」
エメスメスさんの遠吠え「駄目なら狐目狙いで河島」
じらし作戦さんの会話「河島、ぜかまし、漏電から2吊りかな」
おなか遺体さん「ああやっぱり貧乏だからつられるんですね」
エメスメスさんの遠吠え「イグリスタ噛みたいけどどう思う?」
ゲームマスター「おつ風呂トイレなし」
6日目の夜となりました。(14/09/08 22:15:24)
風呂トイレなしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風呂トイレなしさん4 票投票先 → つわみしさん
ぜかましさん0 票投票先 → 風呂トイレなしさん
河島さん0 票投票先 → つわみしさん
つわみしさん3 票投票先 → 風呂トイレなしさん
漏電さん0 票投票先 → 風呂トイレなしさん
エメスメスさん1 票投票先 → 風呂トイレなしさん
じらし作戦さん0 票投票先 → エメスメスさん
イグリスタさん0 票投票先 → つわみしさん
イグリスタさん「この噛み方するような奴なら狼候補は絞れるがな」
漏電さん「共有は自分の頭で考えてください
ずっと風呂トイレに流されっぱなしじゃねーか」
つわみしさん「俺は風呂なしに入れるぜ」
エメスメスさん「ちゃんとお前の発言読んでるからもっと俺と話しあいしようぜ<イグリスタ
でお前さん誰吊りたいの?俺?今日は風呂トイレなし」
漏電さん「お腹痛いなんてほっといて探さないと狼視点もまずいはずなんだよね」
ぜかましさん「あと3吊りで最大2W1F…」
つわみしさん「co無だつりたきゃどうぞ。だな。陰謀には逆らえねえ」
エメスメスさん「グレーの指定に従うグレーとかいう珍妙な様子見せるなよ。
風呂トイレなし吊し上げるか、めんどくせぇけど」
漏電さん「狼が狐探す気が全くないのが気がかりなんだよね」
イグリスタさん「0-2ならグレラン
1-2ならロラときっちり説明している
ホント何も読んでねえやつしかいない >河島」
風呂トイレなしさん>漏電
私は共有でもなんでもないので同意を求める必要ありません
つわみしさん「おれが本気で狼に見えるってんならこの村終わってんぜ」
エメスメスさん「イグリスタ吊りとか俺の乗っかりかよどんだけ楽しようとしてんだ許せねえ」
じらし作戦さん「◆つわみしさん 「あー、ここできちやうか」
こういうこと言ったらCO聞かざるを得ないよ」
イグリスタさん「何でグレーが指定してんだよ」
エメスメスさん「俺も漏電のぜかまし吊りは賛同するんだが先に狐候補2,3処理したい。」
つわみしさん「COないけど」
ぜかましさん「共有さん起きてる…よね?」
河島さん「狼らしく見えるのはイグリスタかな。初日のグレランからローラーへの意思変更があんまり印象よくみえなかった。狐候補はわかりません。」
つわみしさん「一応風呂トイレに指示される覚えがないからなあ」
エメスメスさん「出方不穏でも1-2で占い抜かせてたら狩人COなんて真でもしてほしくねえよ。
したら吊っちまうだろ」
ぜかましさん「は、はやいんだから……40ノットの快速なんだから……(涙目)」
風呂トイレなしさん「狩人COはいまのうち」
エメスメスさん「◆ぜかましさん 「お゛ぅっ」
あ?」
ぜかましさん「お゛ぅっ」
イグリスタさん「そうなるなら勝率真だったんだろーね」
つわみしさん「あー、ここできちやうか」
漏電さん真ー真狂という考えに変更なし
吊りたいのはぜかまし>風呂
ぜかましは3日目の発言がかなり黒い、風呂は前にも言ったが共有いるのに強誘導
してるのに噛まれないし吊りたい
エメスメスさん「じゃあいいや放置。吊りたかったら指定しておけよ。
河島お前誰疑ってんの?」
風呂トイレなしさんじゃあつわみしさん吊ね
イグリスタさん「勝率2割……ほぼ噛まれ真。うすくおなか遺体漂白噛みだが放置でいいところ

コールセンター……勝率真と見るなら、乗っ取りワンチャン狙った狼濃厚。偽なら狂は薄いとみている
川内……初日の印象はコール>川内だったが、噛みから見るにこっちが真だったと今は思う」
ゲームマスター「おつおなか遺体」
エメスメスさん「つっまんねぇなぁ。なんかもっとあるだろ。」
ぜかましさん「おなか遺体さん噛まれてるじゃん…!
じゃあやっぱり真―真狂です」
おなか遺体さん「おつかれさまでした」
イグリスタさん「おはよう」
つわみしさん「おはよう」
エメスメスさん「真-真狂の川内真でいんじゃね。」
風呂トイレなしさん「ないよ」
エメスメスさん「それじゃ風呂トイレなしCOあるか?ないな?よし吊れろ。」
ぜかましさん「普通に真―真狂だと思う。
川内、勝率二割の出方がちょっと気になるけど、
おなか遺体さん人柱から○引きの出方が、人柱で村認定からのフォロー?なんて疑ってしまう。
川内の方が偽っぽかったから、コールセンター真だとしたら、勝率二割とラインが切れたのも気になる。
そうなると、狂―真狼?狐混じりは無いと…思うけど、シンプルな内訳の割りに村が混乱してる気がする。」
河島さん「おはよう。共有への答え→真−真狂」
風呂トイレなしさん「あら意外」
エメスメスさん「おはよう
まあそういうことだな」
漏電さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/08 22:09:12)
おなか遺体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おなか遺体さんを狙います。 >>> エメスメス <<<
イグリスタさんの念話「何だこの村」
じらし作戦さんの会話「占い狂ならおなか遺体が狼でもないかぎり絶対噛まれない。(真と誤認は除く)」
風呂トイレなしさんの独り言「今日は漏電かエメ噛み」
ぜかましさんの遠吠え「吊れにくそうだね」
エメスメスさんの遠吠え「まあそこは共有に指定させる」
風呂トイレなしさんの独り言「いちどでいいから浴槽にはいりたい」
エメスメスさんの遠吠え「河島がめんどくせーかなー」
Cerisierさん「見事に予想外してたっぽいなー、下界の方々はどう見てるんだか」
漏電さんの独り言「ぜかましは割と黒いなー」
ぜかましさんの遠吠え「おなか遺体はまぁ…誘導でき無さそうだしね」
ぜかましさんの遠吠え「共有噛めるかな
吊れ無さそうで噛みたい所ある?」
ゲームマスター「おつCerisier」
エメスメスさんの遠吠え「おなか遺体噛みで狩人確認」
Cerisierさん「久しぶりに考えるのが辛すぎる村にぶち当たってしまった、お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/09/08 22:05:46)
Cerisierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂トイレなしさん1 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん8 票投票先 → 風呂トイレなしさん
ぜかましさん0 票投票先 → Cerisierさん
河島さん0 票投票先 → Cerisierさん
つわみしさん0 票投票先 → Cerisierさん
漏電さん0 票投票先 → Cerisierさん
おなか遺体さん0 票投票先 → イグリスタさん
エメスメスさん0 票投票先 → Cerisierさん
じらし作戦さん0 票投票先 → Cerisierさん
イグリスタさん1 票投票先 → Cerisierさん
風呂トイレなしさん「風呂とトイレなしってマジきついいよ」
Cerisierさん「まぁうん、今日は吊ってくれ吊ってくれ」
つわみしさん「いい意味か悪い意味か分からんがおなか遺体の誘導は効いたぜ」
じらし作戦さん村は占いと霊脳の真偽をどう見てるのか明日の朝一に貼ってください
エメスメスさん「なにいってんだこいつ<ぜかまし」
漏電さん「身内票は十分あると思う>Cerisier」
ぜかましさん「2W以上はいないね…!」
イグリスタさん「吊らねーよ。視点キープ狼として扱えるし、勝率偽なら、なおおいておいていい位置だ >ぜかまし」
Cerisierさん「あそこでコールセンターさんに投げた人村目だったな」
エメスメスさん「大体お前それ言うなら投票見た上で何かないのかよ。
俺もお前もコールセンター投票でその中に人狼いないからオレ疑いやめろとかねーのかよ。」
ぜかましさん「狂噛みおしてた共有が死んだけどね」
Cerisierさん「黒胡椒さん投票者の中に狼2Wぐらいいるんじゃねーのって思ってる」
エメスメスさん「止めようとして止められてねーなら同じだろ
後ハゲって言うな。」
河島さん「狂-真狼で見てたってことですか。??って占い狂なら何故●吊りを押すのか・・・しかもCerisier視点ではコールセンター真確定だったんだ。」
ぜかましさん「胡椒キープはちょっと無いなぁ…今更な話だけど…
どのみち霊ロラしてから吊ったでしょ」
エメスメスさん「おなか遺体は2日目時点から現在まで放置だろ。
狼の2日目人柱見るの?それって霊能狼交じりで川内なんだけど」
おなか遺体さん「おなか遺体ので誰が何してるのかおなか遺体にはわかりません>Cerisierさん」
イグリスタさん「俺は止めたっつーの >エメスメス
ログ嫁ハゲ」
Cerisierさん「まずアレだ、考えるの辛すぎる村だから久々に早く吊られたいと思った」
漏電さん「占い真でも●キープする意味は無い、霊能が信用出来ないから
飽和進行なんてくそくらえ」
イグリスタさん「胡椒置いといてよかったし、おなか遺体も置いといていい」
Cerisierさん「ん、ないぜー」
風呂トイレなしさん村と狼の特徴=決断力の無さ
適当に吊っていれば7割近くの確率で村勝つよ
このままのスタイルでいこう
エメスメスさん「んなもん分かった上で結局こしょう吊られてんじゃねーかよ
キープ言ったなら止めて見せろよ」
Cerisierさん「混乱してたっていうのが主な原因ではあるけど占い狂目だったの >>河島さん」
じらし作戦さんCerisierさんCOありますか?
ぜかましさん「占い真でしょ。あ、●キープしたかったっていう話?」
エメスメスさん「意訳するとイグリスタ狼Cersier狐で見るから先に狐吊るしてから狼吊し上げる。」
じらし作戦さん「村全体のレベルが低いなら狐探すもんじゃねえの?共有(相方)だけが狼の脅威だと思ってるのか?>風呂トイレさん」
つわみしさん「ところで二日目に黒胡椒に入れた四人疑ってるやつは結論でたのか?いい目線ではあったと思うぞ」
イグリスタさん「占い偽と見ても真と見ても胡椒は置いておいていいんだよ」
Cerisierさん「・・・私とエメスメスさん辺り?」
漏電さん「霊能真狂だから仲間守るために川内吊り強行に推したという考えは否定されるので
風呂トイレを狼と認定はできないがノイズなのは確かなので割と吊りたいと思う。」
エメスメスさん「お前さんと殺し合いするのに邪魔だから潰してるだけだよ」
ぜかましさん「昨日から対立してなかった?」
エメスメスさん「あの1-2見て占い偽考えてねえんだろ。キープ狼とかこしょう●確信じゃねーか」
おなか遺体さんヒント:ここで急に対立し出した2名が狼
イグリスタさん「エメスメス誘導多方向に飛ばしすぎだろ」
河島さん「◆Cerisier「占いの○が妙なこと言うので私●に投げますね」
のこれの意図が知りたいんだけど。>Cerisier」
エメスメスさん「なんだやっぱお前詭弁並べてるだけじゃねーか<イグリスタ」
Cerisierさん「略されちったわ、いや本当に色々考えられるから何とも言えん」
ゲームマスター「おつキース」
つわみしさん「はええなぁ噛み、考察させないための陰謀かぁ?」
おなか遺体さん「おはよう」
エメスメスさん「立ち上がりが遅い昨日の時点で分からないとか言っちゃう
この辺でもうCer〜さん吊り待ったなしだろ」
イグリスタさん「はい返信。理解してるようでしてないなお前」
漏電さん「真ー真狂を軸に考えてます。
勝率真主張の理由
勝率狂人ならあんな出方しない、わざわざ○庇って出る意味が無い
○なんていくらでも他の人に変えられるのだから」
キースさん「俺噛まれるのね」
河島さん「素直に真ー真狂で考えるって宣言しとくわ。」
イグリスタさん◆エメスメス 「って思うんでイグリスタの●吊ったから占い噛まれた的発言はちょっと俺の中で人外ポイント急上昇。」

俺は黒吊ったから占い噛まれたと言ってるんじゃない
勝率2割視点のキープ用の●を、吊り先がある状態で早急に吊ったことが問題と言っているんだ

勝率2割は出方も態度も真らしさは薄かった。しかし、現状唯一の占い候補であり、ここを軸に見ておく必要がある
仮に、霊能に狼混じりで勝率真、そして勝率が早々に噛まれてしまった場合に黒胡椒吊ったら、うどん濃厚の地雷ゲーム

別に完全に真と見れるわけでもない霊とのライン見たところでどうにもならんしな
ようするにキープ●を吊ったことが問題と言っているだけだ俺は
エメスメスやっぱりわかってねー
つわみしさん「おはよう」
ぜかましさん「文字色変えて村の指揮系統混乱させてる人に言われたくないわぁ…」
エメスメスさん「それじゃどういう風に危機感持って誰を吊りたいのか言ってみろよ風呂さんよ
俺は今日Cerisierさん吊り一択で考えるけど」
イグリスタさん「おはよう」
キースさん「お疲れさまー」
漏電さん「狐狩人探さないんすね」
Cerisierさん「いよいよグレラン大会の日が近づいてきたぞ、皆準備はいいか」
漏電さん「おはよう」
エメスメスさん「おはよう」
風呂トイレなしさん「どうせ今日は共有噛みでしょ?村も狼ももっと危機感持ったほうがいいよ
かなりレベルが低い」
河島さん「おはよう」
ぜかましさん「おはよー朝はっやーい!」
Cerisierさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/08 21:59:53)
キースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キースさんを狙います。 >>> エメスメス <<<
じらし作戦さんの会話「とりあえず、明日はCesier指定します」
キースさんの会話「イカれてるは死んでるけど」
漏電さんの独り言「2回位なら」
漏電さんの独り言「んで狐残りは狼もわかってると思うから、狐ケアある程度はしてくれるでしょう」
じらし作戦さんの会話「最終日におなか遺体残すと間違えてたらアウトか。順番は変えるべきか。」
エメスメスさんの遠吠え「まあ気休め程度だな
お風呂、川嶋、つわみし、Cersier、イグリスタまでは吊り殺す」
キースさんの会話「異論ないよ」
ぜかましさんの遠吠え「よろしく」
ぜかましさんの遠吠え「うん、一応警戒しとこう
おなか遺体がSGに出来るといいなぁ」
エメスメスさんの遠吠え「それかおなか。250噛み。」
ぜかましさんの遠吠え「あー…なるほどね」
漏電さんの独り言「勝率狂人ならあんな出方しないよ、わざわざ○庇って出る意味が無い
○なんていくらでも他の人に変えられるのだから」
エメスメスさんの遠吠え「あと狩人居るならじらし護衛だべ」
エメスメスさんの遠吠え「狂人噛みとか言ってたから先にソッチ噛む事で相棒に疑惑持たせたい」
ぜかましさんの遠吠え「もし護衛あるならじらし作戦の方かなって思ったから。」
じらし作戦さんの会話「Cesier吊って、河島とイカれてるとつわみしから2人吊って、おなか遺体吊りたいな」
キースさんの会話「残り2狼狐でみてよさそうだね」
ぜかましさんの遠吠え「おkおk」
エメスメスさんの遠吠え「キースからじゃ駄目か?」
ぜかましさんの遠吠え「どっちから噛むか決めてる?」
ぜかましさんの遠吠え「了解ー」
つわみしさんの独り言「何の陰謀だよ」
エメスメスさんの遠吠え「まず白減らしで候補減らしてからだな」
漏電さんの独り言「真ー真狂で2残り狐残りを軸に進めます」
Cerisierさんの独り言「推理できる要素が少なすぎて内訳が全く見えん」
エメスメスさんの遠吠え「吊り噛みである程度減らしたいけど先に共有噛んで吊りで候補削ってから噛みに勧めるわ」
つわみしさんの独り言「ぐれらんゲーか」
黒胡椒さん「狩人は霊能守ってた線もある
狼だって結果見るまでコールセンター霊だと思ってたから
今日の結果見たかったんじゃないかな」
コールセンターさん「おつかれさまです」
ぜかましさんの遠吠え「狐探す?白減らしてく?」
Cerisierさんの独り言「そもそも占いは何なんだよ」
ぜかましさんの遠吠え「ビックリしたね」
Cerisierさんの独り言「あー・・・もう分からん」
エメスメスさんの遠吠え「じゃあ素直に初日狩人真ー真狂で見ようぜ。狐生存な。」
ゲームマスター「おつコールセンター」
エメスメスさんの遠吠え「噛めるんだなアレ。」
4日目の夜となりました。(14/09/08 21:56:41)
コールセンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂トイレなしさん0 票投票先 → コールセンターさん
Cerisierさん0 票投票先 → コールセンターさん
キースさん0 票投票先 → コールセンターさん
コールセンターさん11 票投票先 → 漏電さん
ぜかましさん0 票投票先 → コールセンターさん
河島さん0 票投票先 → コールセンターさん
つわみしさん0 票投票先 → コールセンターさん
漏電さん1 票投票先 → コールセンターさん
おなか遺体さん0 票投票先 → コールセンターさん
エメスメスさん0 票投票先 → コールセンターさん
じらし作戦さん0 票投票先 → コールセンターさん
イグリスタさん0 票投票先 → コールセンターさん
エメスメスさん「突っ込んだ漏電は村だな」
漏電さん「おなかなんか噛まれんよ」
キースさん「OK」
つわみしさん「残念だが霊能釣りに賛成だ」
ぜかましさん「いやおなか遺体さんは村でも役なしとみて噛まれないと思うけどね」
Cerisierさん「まず何にしても霊切りじゃねーの?」
エメスメスさん「って思うんでイグリスタの●吊ったから占い噛まれた的発言はちょっと俺の中で人外ポイント急上昇。」
コールセンターさん「3日目●は狂人アピールとしては、たしかに基本に忠実な」
じらし作戦さん「俺は霊吊りでいいと思うよ>相方」
漏電さん「コールセンターの遠回しな人外COで多少内訳がすっきりするな」
おなか遺体さん「おなか遺体は吊られません
噛まれます」
エメスメスさん「人狼が分かる狂人でもあるまいし柱なんぞ放置すんだろ。
こしょう吊ったから占い噛まれたってどういう理屈なのかよくわかんねぇんだけど、別に護衛先変わんねえんじゃねえの?」
ぜかましさん「共有二人共生きてるのにwwwなんでこの村共有が三人いるのwww」
キースさん「相方どうしたい?」
Cerisierさん「そもそも風呂トイレなしさんが指揮取ってるのに違和感を感じるからどうぞじゃねーよって気分」
つわみしさん「漏電さんの意見に賛成だ。今日の占い噛みはチャレンジ精神だ。昨日の段階から決まっていたと思うぞ」
おなか遺体さん「番号をお確かめになってお&shy;掛け直し下さい」
イグリスタさん「今のとこはね
思った以上にまともなやつがいないこの村」
おなか遺体さん「おかけになった電話番号は現在使われておりません」
コールセンターさん「時給700円のバイトではここらが限界ですね。
内訳真相は上司にお問い合わせしなきゃ」
イグリスタさん「エメスメスは別に吊りたくない
噛まれておいてほしい」
風呂トイレなしさん指定役やりたい人がいたらどうぞ
私の指示は霊能つり
ぜかましさん「変な所で人柱COして生き残る作戦…を、狂人がフォローした系の?
まぁそれなら、コールセンター偽の方がしっくりくるわ」
イカれてるさん「これは、狩人初日ぽいですね」
河島さん「勝率は出方的には狂人だと思ってたんだけどな。コールセンターがライン切っても噛むタイミングでもないとおもっただけに内訳わけわかんね。」
エメスメスさん「吊りたいイグリスタしかまともなの居なくてどうしようって思ってるんだけどイグリスタはどう思う?俺吊りたい?俺と殺し合いする?」
Cerisierさん「ダメだ読めない、推理放棄したい」
漏電さん「今日占い噛まれたことと、昨日霊能吊らなかったことにそこまで因果関係があるとは思えないんだけど」
イグリスタさん「おなか遺体は放置しといて、死ななければ考えるでいいよ」
エメスメスさん「なんなんこれ。」
コールセンターさん「おなかさんかぁ。うーん…でも柱COしてるのかぁ」
エメスメスさん「漂白って言うけどお前その相手2日目柱してんだけど<ぜかましさん」
黒胡椒さん「ここまできたらいっそ占い残しても面白かったかもね
呪殺出たら終了になるけど」
Cerisierさん「まず昨日霊能に投げた人は村目で見ることにするわ、後は黒胡椒さんに投げた共有以外の私含めた4人どう見るかなー」
ぜかましさん「じゃ、じゃあ漂白噛みじゃないかな(棒読み)」
勝率2割さん「ちなみに、ぜかましが狼だ」
ぜかましさん「ヤバイ…共有さんは霊能を盲信してらっしゃる…」
コールセンターさん「2日目の○誰だったかな。お問い合わせしなきゃ」
イカれてるさん「ほっほう」
ぜかましさん「だから昨日霊ロラっていったじゃないですかー
いやこの噛みなら吊り順は同じだけどー」
漏電さん「コールセンター吊り、その後川内吊り連呼してた風呂も吊りたいね」
エメスメスさん「おう霊能とのライン切れるんか、それじゃ霊能騙りで良いや。吊り。」
キースさん「わざわざ狂人噛んだの?」
イグリスタさん「だからロラからすればいいと言ったのに」
コールセンターさん「狼ー真狼と思ったら、少し違ったようですね」
河島さん「変な噛みなんだけどちょっと考える。」
エメスメスさん「なんで灰の指定でCO有無抜かして先に●吊し上げてんの?
これでお前らライン繋がったらマジでどうすんんお?
んで勝率死んでるんだけどお前何したいの?<風呂」
つわみしさん「この噛みの速さ陰謀を感じる」
風呂トイレなしさん霊能吊り
漏電さん「おはよう」
ぜかましさん「ライン切れた霊能が残り占いが噛まれた
つまり…わかるね?」
Cerisierさん「アレじゃねぇよ!」
キースさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ勝率2割」
おなか遺体さん「おはよう」
コールセンターさん「あれ」
勝率2割さん「狩人いなかった」
Cerisierさん「おはよう」
ぜかましさん「おはよう」
イグリスタさん「おはよう」
コールセンターさん霊能CO 黒胡椒○
河島さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう」
つわみしさん「おはよう」
Cerisierさん「いや早くね?」
エメスメスさん「おはよう。なにこれ。」
4日目の朝となりました。(14/09/08 21:49:58)
勝率2割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝率2割さんを狙います。 >>> エメスメス <<<
エメスメスさんの遠吠え「噛ろ!!」
ぜかましさんの遠吠え「占い真だからね」
エメスメスさんの遠吠え「まあそれでも占い抜かないと勝てねえんでなコレ」
キースさんの会話「川内のほうが真ってないでしょ」
ぜかましさんの遠吠え「川内真には見えなかったからちょっとこわいよね」
キースさんの会話「と、考えてる」
川内さん「サーセン、アホな真霊能です」
コールセンターさんの独り言「どしよっかな 狼ー真狼、占い初日で行きますかな」
黒胡椒さん「川内●とは思わなかったね」
ぜかましさんを占います。 >>> 勝率2割 <<<
エメスメスさんの遠吠え「案外霊能あれ初日で狐狂とかあるんじゃね?ないかな」
コールセンターさんの独り言「壁に向って話してるみたいで悲しいですぞ」
ぜかましさんの遠吠え「内訳はシンプルなのにすげぇ村だわ」
エメスメスさんの遠吠え「300噛み」
ゲームマスター「ゼロ酉でも酉なしでもちゃんとプレイするやつばかりなら、わざわざ縛りを入れなくても済むものを」
キースさんの会話「川内●が気になったのでCO聞いた」
ぜかましさんの遠吠え「オネガイシマス」
ぜかましさんの遠吠え「wwww」
イカれてるさん「非表示でしょ。見ての通り」
じらし作戦さんの会話「こういう吊りにしたからには霊脳キープ?」
エメスメスさんの遠吠え「行ってみるわ」
コールセンターさんの独り言「そこそこ発言してましたが、たしか霊界非表示だったような・・・」
エメスメスさんの遠吠え「占い噛んでコール●打たせてコールに乗っ取らせてPP狙いで」
イグリスタさんの念話「……(^ω^;)?」
川内さん「ん?結局非表示です?>GM」
ゲームマスター「おつ黒胡椒」
コールセンターさんの独り言「にゃんてこったい」
エメスメスさんの遠吠え「何かすげー村だな。
占い噛むわ」
黒胡椒さん「お疲れ様」
ゲームマスター「それもこれも、戦績で縛らないと阿呆なことやらかすクソどもがいるから悪いんだ」
3日目の夜となりました。(14/09/08 21:46:55)
黒胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂トイレなしさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
Cerisierさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
黒胡椒さん8 票投票先 → 勝率2割さん
キースさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
コールセンターさん5 票投票先 → 黒胡椒さん
ぜかましさん0 票投票先 → コールセンターさん
勝率2割さん1 票投票先 → 黒胡椒さん
河島さん0 票投票先 → コールセンターさん
つわみしさん0 票投票先 → 黒胡椒さん
漏電さん0 票投票先 → 黒胡椒さん
おなか遺体さん0 票投票先 → コールセンターさん
エメスメスさん0 票投票先 → コールセンターさん
じらし作戦さん0 票投票先 → 黒胡椒さん
イグリスタさん0 票投票先 → コールセンターさん
イカれてるさん「wwwww」
ゲームマスター「いろいろ大変だ」
ゲームマスター「ここんとこ、ずっと10で縛る代わりに霊界表示ありでやってたからなあ」
イグリスタさん「霊ロラだよ」
河島さん「とりあえず風呂トイレなしは色変える役職でもないんだから黙ろうよ。」
つわみしさん「ろらは完遂できても情報が落ちねえ。うかうかしてられねえぞ」
ゲームマスター「ふー。」
風呂トイレなしさん●吊り
エメスメスさん「風呂トイレ共有だったか?違うよな?
なんで灰が指揮ってそれに乗ってんの?」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
漏電さん「情報は多い方がいい」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
Cerisierさん「占いの○が妙なこと言うので私●に投げますね」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
黒胡椒さんないよ
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
風呂トイレなしさん胡椒CO無ければ吊りあれば霊ロラ
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
エメスメスさん「ライン繋がった場合どうすんのとしかならんのがわかんねえのかよ」
ぜかましさん「結局明日コールセンター吊るなら結果なんてノイズじゃん」
ゲームマスター「 」
イグリスタさん「勝率2割は真を主張するなら理由は書いとけよ、きっちり」
ゲームマスター「 」
キースさん「胡椒にCO聞きたい」
ゲームマスター「流すしかないか」
おなか遺体さん「勝率2割さんがききっきききききつねに見えてもラインを見るのはいけません」
Cerisierさん「あー・・・あまり中断したかねぇなぁ」
ゲームマスター「あ、忘れてた。いかんいかん」
漏電さん「ライン切れる前提で●吊るので問題ないな、いずれにしろ明日はコールセンター吊るのは変わらない」
キースさん「先に胡椒なな」
ぜかましさん「川内真ならなおさらライン見る必要なくない…?」
エメスメスさん「元々真面だろ。
グレラン村じゃなきゃつまらねえから。」
コールセンターさん「2Wなので、ギリギリで残り6まで。銃殺出る出ない様子見できますよ」
漏電さん「川内真、コール狂だってあるんだし胡椒吊りでライン一応みておくのはそんなに悪く無いと思うがね」
つわみしさん「というかここで黒胡椒を占ったのは何らかの陰謀だろ」
河島さん「ライン重視するわけでもないから霊ロラしてから●吊りか考える方向で良いと思う。」
じらし作戦さん「ロラするのにCO聞くなんてデメリットしかねえよ」
イグリスタさん「エメスメスが一転してまともになっていやがる」
ぜかましさん「勝率とライン切れたら…?>漏電」
Cerisierさん「霊置きはないなー、まず完遂してCO聞いてからにしたいわ」
川内さん「村終了のお知らせ」
漏電さん「胡椒吊りで明日霊能吊りでいいと思う」
エメスメスさん「コールセンター吊りで呪殺出すまでキープだろ<こしょう」
ぜかましさん「昨日川内指定だったけど、ロラなんでしょう?
霊置きするの?」
風呂トイレなしさんCO聞いたうえでロラ
イカれてるさん「GM 非表示(小声)」
エメスメスさん「ロラ完遂でおしまい。」
コールセンターさん「白胡椒か黒胡椒か、偽装食品はイケマセン」
黒胡椒さん「はいよー」
おなか遺体さん「黒故障さんとコールセンターさんのラインを見るのはおすすすすすめしません」
河島さん「コールセンター真なら黒胡椒を安易に吊るわけにもいかんよね」
イグリスタさん「黒にCO聞くだけ聞いて、ロラして黒置き
おわり」
漏電さん「おはよう」
つわみしさん「黒こしょうが黙ってるあたり、この霊結果には陰謀を感じるな」
キースさん「川内●なの」
じらし作戦さん今日はCOは言わなくていいよ
Cerisierさん「んー・・・ロラ終わってからでいいんでね」
風呂トイレなしさん今言ってくれ
ゲームマスター「一発で狩人抜いたか。これで狼はいつでも占い噛めるなあ」
ぜかましさん「風呂トイレは一体なんなんだ…」
黒胡椒さん「COは今言った方が良い?ロラ終わってから?」
風呂トイレなしさん黒胡椒COは?
イグリスタさん「おはよー」
エメスメスさん「何か微妙な感じの結果が出て来たな
こしょうキープ」
ゲームマスター「おつイカれてる」
ぜかましさん「おはよー」
イカれてるさん「えっ・・・いきなり死ぬのか(困惑)」
コールセンターさん「モーニングコールのお時間ですよ」
河島さん「おはよう」
キースさん「おはよう」
Cerisierさん「案外狼も混乱してんじゃねーのこの村」
おなか遺体さん「おはよう」
つわみしさん「おは」
黒胡椒さん「おはよう」
じらし作戦さん「おはよう」
エメスメスさん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう」
コールセンターさん霊能CO 川内●
勝率2割さん「占いCO 黒胡椒さん●」
3日目の朝となりました。(14/09/08 21:40:32)
イカれてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカれてるさんを狙います。 >>> エメスメス <<<
イグリスタさんの念話「ぜかまし狩人よみ」
キースさんの会話「川内は狂人で占い狼って印象」
エメスメスさんの遠吠え「イカレてる」
エメスメスさんの遠吠え「やっぱ厳しいか 灰噛むわ」
エメスメスさんの遠吠え「勝率噛み250」
コールセンターさんの独り言「狼ー狂狼ならナンテコッタイだね 川内●が裏目に」
じらし作戦さんの会話「それなら勝率は狐の可能性もあるのかな」
黒胡椒さんの遠吠え「1/3くらいで抜けそうなのでチャレしてもいいけど」
ぜかましさんの遠吠え「霊残す進行になるなら噛んでもいいけどどうなるんだろうね」
じらし作戦さんの会話「おなか遺体を庇って出てきて信用アップ狙いの騙りか」
黒胡椒さんの遠吠え「噛めないんじゃない。他守るとこないでしょ」
コールセンターさんの独り言「申し訳程度の狂人アピール」
おなか遺体さんの独り言「村ポイント10ポイントゲットしました
これで最終日残されても平気」
エメスメスさんの遠吠え「噛めなかったらその時はその時で何か狩人探して噛むわ」
イグリスタさんの念話「なーんだこりゃ」
川内さん「この村血気さかんすぎだろう」
ぜかましさんの遠吠え「GJ出したくは無いけどね」
コールセンターさんの独り言「霊能CO 川内●」
黒胡椒さんを占います。 >>> 勝率2割 <<<
エメスメスさんの遠吠え「真噛むか」
キースさんの会話「占いがどうも信用できん」
コールセンターさんの独り言「3〜4日目に潜伏占いCO予定とかなのかな」
じらし作戦さんの会話「川内は出遅れた狂人だろう」
コールセンターさんの独り言「結構数、吠えあったのに。占0→1驚きですぞ」
ぜかましさんの遠吠え「多分そう」
ぜかましさんの遠吠え「勝率噛めるかな」
おなか遺体さんを護衛します。 >>> イカれてる <<<
黒胡椒さんの遠吠え「真-真狂でいいかね。素直に」
Cerisierさんの独り言「何なんだよこの村・・・」
川内さん「ちーん(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつ川内」
2日目の夜となりました。(14/09/08 21:37:09)
川内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂トイレなしさん0 票投票先 → 川内さん
Cerisierさん0 票投票先 → 川内さん
黒胡椒さん0 票投票先 → 川内さん
キースさん0 票投票先 → 川内さん
コールセンターさん1 票投票先 → 川内さん
ぜかましさん0 票投票先 → 川内さん
イカれてるさん0 票投票先 → 川内さん
勝率2割さん0 票投票先 → 川内さん
河島さん0 票投票先 → 川内さん
つわみしさん0 票投票先 → 川内さん
漏電さん0 票投票先 → コールセンターさん
おなか遺体さん1 票投票先 → 川内さん
エメスメスさん0 票投票先 → 川内さん
じらし作戦さん0 票投票先 → 川内さん
イグリスタさん0 票投票先 → 川内さん
川内さん14 票投票先 → おなか遺体さん
川内さん「は?なんじゃそら」
勝率2割さん「こいつはダメなやつだけど、○なんだ」
イカれてるさん「あっははははっは。もうわけわからなくてちょーサイコー!」
風呂トイレなしさん川内吊り
つわみしさん「柱吊りは初日に有効じゃあないぜえ」
おなか遺体さん「占い出るなら霊能ローラーお願いします吊らないでください」
黒胡椒さん「おい勝率その出方はない」
イグリスタさん「クッソだるい出方ですけど、それならローラーでいいです」
じらし作戦さんじゃあ霊ロラ
漏電さん「完全に糞展開不可避」
エメスメスさん「なんだよこれ。」
エメスメスさん「人外一匹釣れるからだけど?」
イカれてるさん「どうせ吊っても○しか出ないのに吊るのん??」
Cerisierさん「あぁー占い吊りしたい」
風呂トイレなしさん柱はつりません 霊能吊り
ぜかましさん「ひゅー」
勝率2割さん「つらんでくれー」
川内さん「今霊能吊りはおかしいだろどうみても」
勝率2割さん占いCO おなか遺体さんは○だった。
勝率2割さん「いやまて」
Cerisierさん「いや吊らん、吊るとしても今はポイー」
つわみしさん「◆コールセンターさん 「当社では吊った中身をご案内しております
通話料は30分で5万から」

この霊能をにおわせる発言、陰謀だぜこりゃあ」
黒胡椒さん「川内だけ吊りでもいい気がする
コールセンターは共有の霊能騙りに対抗で出たようにも見えるし」
じらし作戦さん柱吊ります
勝率2割さん「なんで柱でたんだ?」
おなか遺体さん「何で霊能吊るの?>エメスメスさん」
イグリスタさん「0-2ならグレランスタートでいいと思いますけど」
Cerisierさん「流石に柱はないっしょー」
ぜかましさん「何故出た」
漏電さん「人柱いっらね〜出た以上吊りますけど」
河島さん「ローラーしてグレラン。考えなくていいですね。」
エメスメスさん「何で霊吊り展開で柱出るの?」
風呂トイレなしさん人柱は無視します
ぜかましさん「出遅れ狂かミスった真霊?どっちにしても0-2ってロラするの?」
イカれてるさん「グダグダだね^^;」
イグリスタさん「エメスメスか」
じらし作戦さん「では共有撤回します>漏電さん」
川内さん「霊能2人だったからな、占いの数待ってた、いなかったが」
風呂トイレなしさん指定 川内
おなか遺体さん人柱CO
イグリスタさん「無能候補の川内に吊り誘導されちゃいました」
つわみしさん「この時間に占いいないからという理由でCO…なんの陰謀だ?」
風呂トイレなしさん「>川内
どういう理屈だそれ」
ぜかましさん「占いいないからってどういうことなの…」
Cerisierさん「んじゃ霊ロラ完遂してからグレラン村するでいいな」
黒胡椒さん「川内は何故即座に対抗COしなかったの?」
コールセンターさん「当社では吊った中身をご案内しております
通話料は30分で5万から」
漏電さん「共有は潜っていい、潜伏前提に考えるから盾は多い方がいい」
ぜかましさん「それは違うよっ>漏電」
イカれてるさん「ひゃっはあああああああああああああロラだあああああああああああああああああああああああ」
エメスメスさん「なんだそれ。貴様だけ吊るすぞ<川内」
風呂トイレなしさんグレランで
ただし潜伏能力者は吊られないよう&噛まれないよう
イグリスタさん「そもそもにおいて、0-2からロラスタートって何も考えてないと思うけどね
結局は0-1ですけども」
川内さんすまん、占いいないみたいなんで霊能CO
ぜかましさん「狂初日の占い潜伏ならまだ…チラッ」
エメスメスさん「それじゃ時間数えてたイグリスタさん吊り誘導入れます」
Cerisierさん「もう潜伏占い信じねーからな!今出てもアレだが明日出てももっとアレだからな!」
河島さん「0-1-2って確実に潜伏いる数ですね」
黒胡椒さん「占い初日だとしても狂人と狼両方騙らず
狂人欠けでも占い狼潜伏って感じ」
漏電さん「それに賛成だっ>ぜかまし」
風呂トイレなしさん「共有はFOのほうが良くないか?」
エメスメスさん「なんだ0-1か
超グレラン村」
つわみしさん「ろらもできない。これは陰謀だな」
イカれてるさん「>風呂トイレなし
流石にもうちょっといい部屋に引っ越さないと彼女をゲットできないよ。ひひひ」
漏電さん「0-1とかこれはひどい以外に浮かびませんね」
じらし作戦さん「相方キースさんで合ってます」
川内さん「共有把握」
ぜかましさん「0-1-1ぃ…占い潜伏狂潜伏狼全潜伏 ピキーン」
勝率2割さん「名前どおりのじらしだった」
Cerisierさん「おう、相方生きてる辺りが余計に占い初日先生くせーぜ」
風呂トイレなしさん「0-1-1の不穏さ」
川内さん「え、まじ初日占い?」
キースさん共有CO
風呂トイレなしさん「好き好き好き好き好き好き好き好き」
イグリスタさん「もう共有と霊能だけでてグレラン大会でいいんじゃないかな」
じらし作戦さん撤回して共有CO。相方生存
つわみしさん「ok。この静かさ、陰謀を感じる」
河島さん「役職でないと話題がでないです」
エメスメスさん「0-2初日占いでロラ展開まで把握」
勝率2割さん「占いがいない」
川内さん「占いゼロはすごいな」
黒胡椒さん「占い初日でした。グレランゲーですね」
風呂トイレなしさん「あふんあふんあふんあふん」
おなか遺体さん「おはよう」
ぜかましさん「COおっそーい!」
風呂トイレなしさん「美琴すきだあああああああああああああ」
ぜかましさん「おはよー」
エメスメスさん「占いでないね」
Cerisierさん「流石にもう占い起きてこいよー」
コールセンターさん霊能CO
キースさん「おはよう」
川内さん「おは」
イカれてるさん「この村は役職がいないのかな?きひひひひひ」
じらし作戦さん霊脳CO
漏電さん「おはよう」
イグリスタさん「20」
黒胡椒さん「おはよう」
じらし作戦さん「おはよう」
Cerisierさん「早かったけどきっと気のせいだ」
河島さん「おはよう」
イカれてるさん「ひひひ!おはよう!!」
つわみしさん「おはよう」
コールセンターさん「モーニングコールのお時間ですよ」
Cerisierさん「おはよう」
勝率2割さん「おはよ」
イグリスタさん「おはよー」
エメスメスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/08 21:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エメスメス <<<
ぜかましさんの遠吠え「●もらいで霊能CCOするの…」
黒胡椒さんの遠吠え「はいよ」
コールセンターさんの独り言「もしもし、占に●撃ちたいのですが」
エメスメスさんの遠吠え「それじゃさっと噛むよ。
200ぐらい。」
おなか遺体さんの独り言「おはよう」
エメスメスさんの遠吠え「●貰い霊能CO対応でいいかね」
イグリスタさんの念話「初日溶けなきゃなんでもいいよ」
ぜかましさんの遠吠え「 」
ぜかましさんの遠吠え「 」
黒胡椒さんの遠吠え「いいんじゃない」
ぜかましさんの遠吠え「 」
エメスメスさんの遠吠え「いっそ全潜伏で行くか」
黒胡椒さんの遠吠え「俺も潜る方がいいな」
コールセンターさんの独り言「当社の極秘情報は、お教えできません」
風呂トイレなしさんの独り言「リアル突然死はありでしょうか」
ぜかましさんの遠吠え「もぐるー」
キースさんの会話「よろしくー」
ぜかましさんの遠吠え「よろしくー」
イグリスタさんの念話「狼の気分じゃない。狐でもいいと言ったがまさかなるとはな」
エメスメスさんの遠吠え「騙るか潜るかだけ」
おなか遺体さんを占います。 >>> 勝率2割 <<<
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとう、優しいGMだってこと私知ってるから」
コールセンターさんの独り言「もしもし、狼の位置を教えてくださいな」
黒胡椒さんの遠吠え「よろしく」
エメスメスさんの遠吠え「よろしく」
イグリスタさんの念話「おう」
じらし作戦さんの会話「よろしく」
Cerisierさんの独り言「また狂人でも引いたら発狂するところだった」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
川内さんの独り言「わお、霊能か」
Cerisierさんの独り言「おっけ、素村だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 21:26:22)
イグリスタさん「よろしく」
河島さん「よろしく」
コールセンターさん「よろしく」
川内さん「よろしゅ」
ぜかましさん「よろしく」
じらし作戦さん「よろしく」
漏電さん「よろしく」
Cerisierさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
Cerisierさん「切実過ぎてこっちまで辛くなってきた」
ゲームマスター「@1」
風呂トイレなしさん「つらい」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
川内さん「こんばんは」
川内さん」が村へやってきました。(14/09/08 21:23:50)
エクリプシーさんがじらし作戦に名前を変更しました。
kariさんがイグリスタに名前を変更しました。
kariさんがエクリプシーに名前を変更しました。
勝利の幻想さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イグリスタさん「こんばんは」
kariさんがキースに名前を変更しました。
kariさんがコールセンターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:21:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが勝利の幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
じらし作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:21:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
風呂トイレ無し5万さんが風呂トイレなしに名前を変更しました。
kariさんが風呂トイレ無し5万に名前を変更しました。
kariさんが河島に名前を変更しました。
kariさんがおなか遺体に名前を変更しました。
kariさんがつわみしに名前を変更しました。
エメスメスさん「よろしく」
kariさんが勝率2割に名前を変更しました。
エメスメスさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:19:30)
おなか遺体さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:19:22)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、それと霊界非表示に変更な。理由は察しろ」
kariさんがイカれてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんが漏電に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
風呂トイレなしさん「トイレほしいよお」
つわみしさん「こんばんは」
漏電さん「こんばんは」
つわみしさん「konnbannna」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:17:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:17:17)
河島さん「こんばんは」
勝率2割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:16:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:16:50)
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
イカれてるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:09:15)
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コールセンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:06:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒胡椒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂トイレなしさん「建物にトイレないのでコンビニまでいってついでに食料を買ったら容器がベコベコになるまで暖められてた」
kariさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:56:42)
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/08 20:53:05)
風呂トイレなしさん「WCいってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:50:42)
Cerisierさん「Hello World」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:49:45)
風呂トイレなしさん「?」
風呂トイレなしさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:45:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る