過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ステイ
MasaoX ◆4N2yMCx9ok
[村 人]
(死 亡)
 
 
君の夢僕の思考
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
HERO
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウニ
◆aFp603sDOU
[占い師]
(生存中)
 
 
月見バーガー
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フランボワーズ
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
ザッパ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
良妻属性
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイソフォビア
kari ◆JwzL.GBFu6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
再生紙
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1610回狐無し村 〜 141119番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月見バーガーさん「GMさん同村さんありがとうございました」
HEROさん「それでは皆さんGM乙乙おつだっちゃ。」
ステイさん「GM村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
世界さん「皆さんGMさんありがとうございました」
ウニさん「そうウニか・・・正直に言ってもよかったウニか・・・
とりあえず無事勝ててよかったウニ。同村村タテありがとうウニ。
では失礼するウニ。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
君の夢僕の思考さん「ああ、あの理由書いてたから遅かったのか
気づいてもよかった」
君の夢僕の思考さん「コピペミスはメタではないと思います>ウニ
噛み時間の方がメタ要素強い
まあ私はそこまではゲームの中の要素だと思ってますが」
ウニさん「占った瞬間朝空けるの分かってたから、パンダ状態で、コピペして、朝市で修正したのは秘密ウニ」
フランボワーズさん「ちなみに130で噛んでました」
君の夢僕の思考さん「これぞ推理って感じですね」
ウニさん「ただ張り切りすぎて、占理由かいてたら、時間がやばかったウニ。
その点も許して欲しいウニ」
ザッパさん「(ーwwー)むらあり」
君の夢僕の思考さん「狩人日記すごい参考になります
思考展開が」
ゲームマスター「なるほど、そういうところから攻めるのもありか。
ありがとです>ウニちゃん」
ウニさん「メタな理由はご法度ウニよ。信用は占い先と理由で取り返すウニ。」
月見バーガーさん「「ひよった噛み」が尻尾だったか
あとは分かんなかったわ」
フランボワーズさん「GMさん村たてありがとうございました」
世界さん「遺言なら霊能噛みませんよたぶん…>再生紙さん」
君の夢僕の思考さん「コピペミスったって言えばよかったのでは>ウニ」
良妻属性さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方申し訳ないです。いいイケ魂でまたお会いしましょう」
ウニさん「理由に書いたけど、自分と感覚が近い人だったから、HEROさんを参考にしたウニ」
再生紙さん「正直言うと自分以外のどこに指定が刺さってもどうでもよかったという事実」
良妻属性さん「わかる、それすっげーわかります>ウニ」
ゲームマスター「数あるグレスケの中でHIROさんのグレスケを参考にした理由とかあります?
>ウニちゃん」
月見バーガーさん「HERO狩かと思ってたわ」
ウニさん「メタだからいえなかったウニ。許してウニ。」
再生紙さん「一応ペタリ」
君の夢僕の思考さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
フランボワーズさん「どのみち多分詰むんですよねこの噛みだと」
再生紙さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠えが8だったから狼の占い騙りはなさそうなので
占い護衛が丸いでしょうね

2日目 護衛ウニ 噛みマイソフォビア
ウニのCOの前に発言がないのは霊能以外いなかった
ウニが偽であれば炙られた真が出てしまうはず
ということで真占い候補がウニと初日しかいない
初日が占いなら絶望しかないのでウニ真に賭けるのがいいだろう
霊能は挨拶ないけどあんなに長ったらしいCO文書いてて真以外見えません
噛まれたらごめんな

3日目 護衛ウニ 噛み君の夢僕の思考
良妻が○だったのであれば無理して霊能をチャレる必要はない
その場合ウニはほぼ狂人で、霊結果が見えてウニが吊れたところで狼に損害はないから
狼からしたら真にせよ偽にせよ占い結果が落ち続けて情報増えるのは嫌なはずだしね
ということで良妻の●は確定的、問題は真の引きか誤爆かということ
ただいずれにせよLWなわけだから、情報源を護衛するに越したことはない
噛み遅かった=グレスケ長い人が狼だから早期のチャレはあり得る

4日目 護衛ウニ 噛み
良妻属性さん「2日目も占い護衛だったし、狩即抜き占い噛みでワンチャンしかねー場面ですね。ドMすぎます>相方」
ウニさん「占が遅れた理由は、CTRL+vをしようとしたら、vが入力されて、消して、またCTRL+Vしたため遅れたウニ」
世界さん「いやーウニさん真だと思ってましたよ(スリスリ)」
君の夢僕の思考さん「単純に占いが強かったですね」
再生紙さん「良妻が相方に遺言票したのかなあとか思ってた」
ウニさん「単純にHEROさんのグレスケに従っただけだったウニ」
HEROさん「予想が当たって嬉しい。乙です」
ゲームマスター「ウニちゃんお見事です」
世界さん「お疲れ様です」
フランボワーズさん「お疲れ様でした 正直最初からどうやって勝つかさっぱり」
ウニさん「なんてこったウニ」
マイソフォビアさん「おつかれさまでした」
世界さん「あれ」
ステイさん「お疲れ様でした」
君の夢僕の思考さん「なるほど遺言票ですか」
ザッパさん「あ、あれ?」
月見バーガーさん「終わった」
再生紙さん「あ、終わるのかよ」
フランボワーズさん「ごめん無理です」
君の夢僕の思考さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
月見バーガーさん「お疲れ様でした」
良妻属性さん「これからはご主人さまへの愛を貫き通せということでしょう。相方申し訳ないです」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 22:32:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
HEROさん2 票投票先 → フランボワーズさん
ウニさん0 票投票先 → フランボワーズさん
再生紙さん0 票投票先 → フランボワーズさん
フランボワーズさん5 票投票先 → HEROさん
月見バーガーさん0 票投票先 → フランボワーズさん
ザッパさん0 票投票先 → HEROさん
世界さん0 票投票先 → フランボワーズさん
ゲームマスター「なんかつまんないじゃん^^」
君の夢僕の思考さん「狐有なら柱した方がいい場面というのはありますよね」
ゲームマスター「簡単に言うと非狼の投票先だからってことじゃないでしょうか?」
君の夢僕の思考さん「長文は流し読みでいいと思います>ステイ」
マイソフォビアさん「私も書かないです」
ゲームマスター「狐ありの村でも絶対柱しません。素村でも」
君の夢僕の思考さん「フラン吊りに行けるのはすごいウニ
占って処理すればいいのにという感じはしますが」
ゲームマスター「GMは朝一長文を書かない派です。」
月見バーガーさん「再生紙が世界ロックオンし過ぎなのをどう見るか」
ザッパさん「そこ指定はないと思うのだが…
そこは村っぽいし」
再生紙さん「みんなで追い込んでいこうぜ」
世界さん「朝一読んでくれ 思考さん狼が怖かっただけだ>ザッパさん」
君の夢僕の思考さん「やるウニ」
再生紙さん「世界が誘導されて焦ってるねー」
フランボワーズさん「まあ狩に刺さりさえしなければ大体詰むと思うので」
ザッパさん「昨日は占いの白が指定していいといったのに今日手のひらを反すのか?>世界」
世界さん「そっち… 昨日みてなかったから何とも言えんが」
月見バーガーさん「攻めるなおい」
再生紙さん「村目の場所を指定された」
君の夢僕の思考さん「少人数村は長文が好きですね
かくいう私も>マイソフォビア」
月見バーガーさん「>ザッパ そこ狼で初日あんな露骨な動きするかなあ」
ウニさん「フランさんすまんウニ」
フランボワーズさん「COないです」
世界さん「再生紙さん 「◆ウニさん 「狩人を占わないように通常以上に神経を使うウニ、が適切な表現ウニね」
すごく真っぽい グレ削れば終わるさ 世界吊ろうぜ」
指定先はあなたが決めるものじゃない」
ステイさん「昼は長文流し読んでるんですがやっぱちゃんと目通した方がいいですかね」
ウニさん「じゃフラン指定ウニ」
君の夢僕の思考さん「再生紙が一番よく考えてて村目、フランボワが発言の割に考察が鈍いのは見えた
それでもフランボワ吊りに行くのは勇気がいりそうですが」
ゲームマスター「月見さん残される確定か」
フランボワーズさん「とりあえずどっちでもいいから指定しましょうか
まあこれでもし吊れてなかったりしたら明日終了あるんですけど私の直感がないと告げている」
再生紙さん「◆ウニさん 「狩人を占わないように通常以上に神経を使うウニ、が適切な表現ウニね」
すごく真っぽい グレ削れば終わるさ 世界吊ろうぜ」
月見バーガーさん占いは指定頼むよ
ウニさん「指定はどうするウニ?」
HEROさん「占い場所も囲いたい人に見えない。指定してくれ」
ザッパさん「俺としてはHEROあたり吊って欲しいところなんだよな」
世界さん「まあ昨日の私の話にほぼ意味がなかったのは事実だしな…」
月見バーガーさん「>フラン 日和った噛みも○噛みだから王道だとは思うけど
少なくとも今日占いに捕まる位置にはいなかったってところかね」
フランボワーズさん「ザッパ占いは別に囲い狙いにも見えないし」
ザッパさん「最低でも俺視点では占いには囲いはないんだよな」
再生紙さん「長いのは昼間に読まないのでね>世界」
フランボワーズさん「12狐無しって確かボルコンしても詰むと思うんですけど
どういうことなんでしょうね」
月見バーガーさん「色が見えないのは再生紙かな
HEROは初日発言落としてから昨日持ってきたから非狼で見ていいかな」
世界さん「朝一の説明が見えてないのかね>再生紙さん」
ウニさん「狩人を占わないように通常以上に神経を使うウニ、が適切な表現ウニね」
HEROさん「こうなるなら普通に占いあ制定回していい」
マイソフォビアさん「結構長文書く村なんですね」
フランボワーズさん「世界も噛みの時間に言及してるばっかりでいまいち内容あること言ってないのがアレ
バーガー昨日より白くなった」
君の夢僕の思考さん「◆月見バーガーさん 「もう世界、再生紙、HERO吊れば終わるんじゃないですかね」
村がこれではまずい」
再生紙さん「世界吊りじゃねえかな、昨日の発言が意味不だったし」
ザッパさん「白をどんどんに噛む方針ってところか」
ウニさん「ボルコン噛みっぽいから狩人は通常以上に神経を使って占いを避けるようにするウニ」
世界さん「ザッパよりは占い指定の方がいいと思うが>再生紙さん」
君の夢僕の思考さん「なんたって○もらいですからね 吊れないでしょう>GM」
月見バーガーさん「もう世界、再生紙、HERO吊れば終わるんじゃないですかね」
フランボワーズさん「占いは真目。そこ噛まれるなら尚更真目
その場合割とひよった噛みする狼ですね」
世界さん「まあそこ村なら噛まれるのは知ってた」
再生紙さん「じゃあ、ザッパか占いが指定すればいいと思うよ」
君の夢僕の思考さん「まあ早晩詰むでしょう」
フランボワーズさん「再生紙が「狩か狼かわからないけどとりあえず刺そう」とか言ってたのがよくわからなかった」
HEROさん「占いは真臭いから真でいい。
怖いのは狂人だなぁ。素直にかけてるだけならいいんだけど。

再生紙はメタメタな推理が個人的に気に入らないけど、言ってることはまと。一気に村目になった。
月見バーガーも村目。発言の方向性が村っぽい。ウニを真置きしようとしてる根拠がわかりや」
ゲームマスター「お疲れ様です。吊れない人噛みらしい」
月見バーガーさん「占いに囲いなしね」
ザッパさん「おはよう」
世界さん
月見バーガーさん「>世界 結局あなたは何を推理してるんだ?」
あなたが言ったこれとほぼ同じこと
月見バーガーさん「って書いたけど、これ遅かったの狼のせい?
なら初心者っぽいステイが臭くなってくるんだけど」
ただ昨日あなたの吠え考察に突っ込んだ自分が言うのもなあと思ったけど
思考開示として述べた 本当だよ推理ですらない 時間の無駄だった
ウニさんが狂人でも●は抑えるだろうから君の夢さんが村かどうかは微妙になるなぁ
ただ発言自体は村目だしウニさんに指定渡しても君の夢さんが狼ならいかないだろうから
君の夢さんに任せるしかないか
ザッパさん  「霊能噛まれた以上占いは真狼目で見たいところだな
真の黒引きか狂誤爆の場合狼は狩目噛んできそうな気がするし」
この発言以外は流れに乗ったことしか言ってない 占うかつるか 前者かな
占いが狼だとすると占い狂人の動きが微妙すぎる 説明できないことはないが
再生紙さん  「うには理由が長いから真じゃないかなあ
          良妻が真っ黒だったしさ」
うーん信用上げるにしては理由が薄い気が…
君の夢僕の思考さん「ちっ」
再生紙さん「変な時間に噛むなあ」
君の夢僕の思考さん「お疲れ様でした」
月見バーガーさん●再生紙>HERO>世界>>>ザッパ>フランボワ○
白貰い:君の夢

・再生紙 やけにステイにロック掛かってるなという印象

・HERO 昨日は狂目だと思ってたけど、COないのか。なら分かんない

・世界 なんかつっかえるような発言が多いんですよねぇ
    私の噛みに関する発言捕まえてどうしたいのかよく見えない

・ザッパ スケの印象はだいたい私とあっているから村で見たい所

・フラン 相変わらず私への絡み方は村目。発言の流れも思考の流れと合っている印象
ウニさん「理由:
みんなグレスケかける人みたいだし、印象が近い人の、グレスケを参考に占っていくことにするウニ。
印象が近い人はHEROウニね。

◆HERO
「僕のヒロインがちょっと不穏。挨拶なし……ただし乗っ取り狙いの位置でもないから、真目。
グレー印象としては
君の夢の僕の思考 強いかつ村目:占う位置
ザッパ      周りへの反応も良いし、意見も言ってる。村目かつ強い
ステイ      ステ なんともいえない。ただ、なんとなく明日以降も喋らなそう。指定で吊っていい位置。
フランボワーズ  発言は多いが発言に内容が無い。後々吊りたい。」

この発言から、ザッパを占って色を確かめて欲しそうウニね。ザッパを占うウニ。」
フランボワーズさん「おはようございます また中途半端な」
世界さん「おはようございます」
再生紙さん「おはよう」
月見バーガーさん「おはようございます。」
ウニさん「占CO ザッパ○」
4日目の朝となりました。(14/09/08 22:26:34)
君の夢僕の思考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の夢僕の思考さんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
ウニさんを護衛します。 >>> 再生紙 <<<
君の夢僕の思考さんの独り言「やっぱりザッパさんも吊りたい」
ゲームマスター「大体占いだと思いますよ」
ザッパさんを占います。 >>> ウニ <<<
マイソフォビアさん「昨日占い護衛してたのならいい狩人ですね。グレー護衛なら知りません」
フランボワーズさんの遠吠え「でもこの○100%吊れないでしょうよ…」
フランボワーズさんの遠吠え「噛みたいけど昨日チャレせずに狩も探さなかった以上は占いは吊る方向なわけで」
君の夢僕の思考さんの独り言「フランボワかなあ なんか鈍い」
フランボワーズさんの遠吠え「この○噛みたい超噛みたい」
フランボワーズさんの遠吠え「次どこ噛めばいいんですか死にそうなんですけど」
ステイさん「投票当たってた」
フランボワーズさんの遠吠え「私が吊れない未来が見えないつらい」
フランボワーズさんの遠吠え「割と焦りました 狼の心臓に悪いことするのやめてください」
ゲームマスター「お疲れ様です。投票お見事」
ステイさん「お疲れ様です」
ウニさんの独り言「長文書きすぎて遅れたウニ。GM申し訳ないウニ」
フランボワーズさんの遠吠え「それがですね、遅かったの護衛なんですよ」
3日目の夜となりました。(14/09/08 22:21:49)
ステイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HEROさん0 票投票先 → ステイさん
ウニさん0 票投票先 → ステイさん
再生紙さん0 票投票先 → ステイさん
フランボワーズさん1 票投票先 → ステイさん
君の夢僕の思考さん0 票投票先 → ステイさん
月見バーガーさん0 票投票先 → ステイさん
ステイさん8 票投票先 → フランボワーズさん
ザッパさん0 票投票先 → ステイさん
世界さん0 票投票先 → ステイさん
フランボワーズさん「なるほど それじゃ昨日噛んでたのが良妻属性って考えなのか」
君の夢僕の思考さん「再生師のその推理はいいね」
再生紙さん「正直そこCOなしは意外だったわ」
ザッパさん「そこ指定は消極的だな
ま、最後まで残ってぶれるよりはましか」
月見バーガーさん「>世界 結局あなたは何を推理してるんだ?」
君の夢僕の思考さん「昨日は130噛み、今日はあれだけ遅かった
狼が2wいたら流石にもっとはやくどちらかが噛むのでは?>フラン
狩人が遅かった可能性はあるが」
再生紙さん「能力実行遅いのは狼、占い、狩全部ありえて
うにが遅かったとも思えないし、ステイ狼or狩だと思ったんだが違うのか」
月見バーガーさん「ここで指定譲る姿勢は真目で見ていいかな>占い」
ザッパさん「まあ、白貰いだし君の夢僕の思考進行で良さそうだな」
ステイさん「いやなんか私吊の流れになってたんで」
フランボワーズさん「指定される前に呼んでCOなし言ってた…だと…
貴様エスパーか」
HEROさん「ステイさんのCOが先回りすぎて草。
まぁいいと思うよ。」
世界さん「もちろん狼で噛み時間が遅くなったと結論づけるつもりもない」
月見バーガーさん「>フラン 占いは昨日CO遅かったし遅くなるのもありえるんじゃないの?
だいたい狼だと思ってるけどね」
君の夢僕の思考さん「指定より先にCOなし・・・だと・・・」
世界さん「はえー」
フランボワーズさん「ウニさんがここまで徹底してRPを続ける姿勢は評価したいです。
真目で見るかどうかとは別の所で。」
ウニさん「信用がない今、指定はしたくないウニ。」
君の夢僕の思考さんとりあえずステイさん吊で
ステイさんCOなしです
世界さん「狼以外で噛み時間が遅くなったんなら大して問題じゃないじゃん 狼で噛み時間が遅くなったと考えておくのが一番情報ありそう>バーガーさん」
HEROさん「いいと思う>君の夢」
再生紙さん「ステイは狼狩どっちもありそう
とりあえずCO聞いてみていいはず」
君の夢僕の思考さん「まあウニでもいいですが」
ウニさん「いいウニよ。」
フランボワーズさん「どの役職のせいで遅くなったとか斬新な視点ですね
私も全く考えてなかったわ、狩とか占いが遅いっていうの?>月見バーガー」
ザッパさん「霊能噛まれた以上占いは真狼目で見たいところだな
真の黒引きか狂誤爆の場合狼は狩目噛んできそうな気がするし」
マイソフォビアさん「再生狩人はなんとなくわかった」
ウニさん「どうしようもない理由だからコメントを控えるウニ。
信用回復は占い先で回復するウニ。
 <君の夢僕の思考」
君の夢僕の思考さんじゃあ私指定していい?
月見バーガーさん「じゃあウニ指定でいいか
そこ○だすならまあ真目で見ていいだろう」
HEROさん「ラインを隠したかったとしたら厄介だけど……あの位置だと占いがいるように思えないんだよね。
とりあえずステイ吊ってから考えたい」
君の夢僕の思考さん「そうだねその責任は結構重いよ>ウニ」
再生紙さん「うには理由が長いから真じゃないかなあ
良妻が真っ黒だったしさ」
月見バーガーさん「>世界 いやどの役職のせいで遅くなったとか考えないの?」
フランボワーズさん「指定は狼がなさそうなウニ…が王道なんだろうけど」
ウニさん「霊が噛まれたのは全面的に僕の責任ウニ。
出方がゴミすぎたウニ」
世界さん「占い位置はいい というより占い指定させればいいんじゃないのもしくは○」
マイソフォビアさん「ていうかさ、1-1で俺が噛まれるって狼特攻くらいじゃねーの。
狼は潜伏真占い狙って噛んだ方がよかろうに」
君の夢僕の思考さんウには謝罪は良いけどなんで昨日遅かったの?>うに
フランボワーズさん「噛み遅いから吊れたっていうのもよくわからない理屈なんですけど
なんでそうなります?>君の夢僕の思考」
月見バーガーさん「んーじゃあ君の夢に指定任せるか?
もしくはウニだが」
HEROさん「うーんこうなると狂かけ濃厚臭いね。
ていうか僕のヒロインがあああああああああああああ」
再生紙さん「ステイは臭いけど、指定したらCOの有無言えるくらいの見識はありそう」
世界さん「噛み時間遅いけどそんな悩むことかね?」
君の夢僕の思考さん◆フランボワーズ 「挨拶位置で透けそうな位置がいないやつ
ペロッこれは変態がいる予感…!」
つまり変態=潜伏狂?潜伏占い?どっち?
フランボワーズさん「霊噛まれるのに追加占いは出てこないんですね?」
ウニさん「超絶長文が多すぎるウニね・・・
この村はそんな村が多いなら、3行に押さえるウニ。」
君の夢僕の思考さん「良妻がよくわからんので狼でいいかなって
ウニは謝罪するのはいいけれどなんで遅かったのかなって

◆ザッパ 「黒遅いな
その上一瞬自分自身に黒だしたように見えたぞ」
これにすごく同感だったのでザッパさん村おき
この発言がなかったら逆に狼位置だった」
月見バーガーさん「って書いたけど、これ遅かったの狼のせい?
なら初心者っぽいステイが臭くなってくるんだけど」
ザッパさん「だから言わんこっちゃない」
ゲームマスター「おつ」
君の夢僕の思考さん「だいたい霊結果見るまでもなく吊れたってことじゃない?
この夜明けの遅さ」
再生紙さん「凸死が出るんじゃねえかとひやひやしたわ」
フランボワーズさん「君の夢僕の思考とザッパは白いと思いました」
世界さん「あー微妙にそこ噛まれはきちい」
ステイさん「噛みおそいなー」
再生紙さん「夜明け遅すぎ」
君の夢僕の思考さん「たまらん」
フランボワーズさん「割とひやひやしましたこの噛み時間」
HEROさん僕のヒロインがちょっと不穏。挨拶なし……ただし乗っ取り狙いの位置でもないから、真目。
グレー印象としては
君の夢の僕の思考 強いかつ村目:占う位置
ザッパ      周りへの反応も良いし、意見も言ってる。村目かつ強い
ステイ      ステ なんともいえない。ただ、なんとなく明日以降も喋らなそう。指定で吊っていい位置。
フランボワーズ  発言は多いが発言に内容が無い。後々吊りたい。
ザッパさんグレー印象:○ フランボワーズ>再生紙>君の夢僕の思考>月見バーガー>世界>ステイ>HERO ●

HEROがどうも発言数抑えすぎてる感じがするんだよな
あれだけ考察できるのだから違和感がありすぎるところだ
あとステイはステしすぎだ
あと世界がいきなり占いの信用を下げてるのも気になったところだ
確かに出遅れはマイナスポイントだがな
世界さん思考さんが言ってたが●見てからの潜伏という感じの人がいない
だから占いは確実に真狂 どっちか欠けてるとみるべきなんだろうね
(占い初日狂人潜伏狼騙りとかは知らん)
占い真の場合:あの微妙な出方からして狼は占いの信用を落として
護衛がいかないようにしたいとみる
…一番はものの見事に自分か?
あとはギリギリザッパさんとフランボワーズさんといったところか
まあ霊能噛んでくる可能性もあるし何とも
ステイさんは消極的に村起きできるかも 相方つれてあの発言はきつい
月見バーガーさん  「霊噛まれの危険性もある以上、ひとり指定任せられる位置を考えておくと好ましいか」
             「最近挨拶しない霊能COはやってんの?
              なんでもいいけど指定位置は考えておいてちょうだいな」
自分が指定位置に潜ろうとしてるとも見れる というより霊能偽で見?占い位置
再生紙さんHEROさんあたり吊位置か
月見バーガーさん●HERO>世界>再生紙>>>君の夢>フランボワ>ステイ○

・HERO 3発言なのになんでこんなに厚いの?なんなの?不穏。狂アピなの?

・世界 私の考察に敏感に反応してくるのね
◆世界「吠え回数による占い内訳考察はまだいいとしてその考察は納得できん>月見バーガーさん」
あと結局、占いどっちで見たいんだが伝わってこない
◆世界
「ウニさんは結果遅くして炙ろうとした狂人って印象がどうも抜けん ただ●先も微妙だから良妻さんは狼ぽくはある」

・再生紙 テンプレ発言多し。色見えないが、村要素はない。

・君の夢 村の挨拶までよくみて考察してる印象、村目
◆君の夢僕の思考
「だるいなこれ でもやっぱ挨拶位置的に「潜り損ねた」感のある人いないし
占い真じゃないかな?」

・フランボワ 10の最多発言 私への返しは村目といった印象
◆フランボワーズ
「吠え8ってそんなテンション低そうって程でもないと思うんだけど」

・ステイ ステ村置きしたい
ウニさん「理由:
昨日誰も遅れた理由がRPのせいだなんて言っていないウニね。
ただ信用は落としてしまったし、霊能まで出してしまった最悪ウニ。
ホントは朝一で結果張って、COなし即吊り言う人間と挨拶位置から、狼を即当てようと思っていたけど、計画が壊れたウニ。
さて、今回の失敗した出方から考えられる人外のスタンスとしては、占いの信用をさげつつ、●は吊るか?的なスタンスを取る気がするウニ。
該当する人間がいるかというと、・・・と思ったら、両方を満たす人間はいなかったウニ。
次に狼っぽい反応とては、占偽くせぇな・・・ただ、●もらいの反応もくせえな・・・的な、狼とのラインをきりつつ占の信用も落とすスタンスをする気がするウニ。
該当の人間は・・・君の夢僕の思考ウニね!
この発言が印象が近いウニ!
◆君の夢僕の思考「あの●見てから潜れる占いCO予定者はいないと思われるので真か狂がかけてると思います」
◆君の夢僕の思考「だるいなこれ
でもやっぱ挨拶位置的に「潜り損ねた」感のある人いないし
占い真じゃないかな?」」
マイソフォビアさん「しんだ。」
HEROさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行」
フランボワーズさん「おはようございます」
ステイさん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
月見バーガーさん「おはようございます。」
再生紙さん「おはよう」
ウニさん「占CO 君の夢僕の思考○」
世界さん「おはようございます」
君の夢僕の思考さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/08 22:15:55)
マイソフォビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君の夢僕の思考さんを占います。 >>> ウニ <<<
君の夢僕の思考さんの独り言「ちょい」
ザッパさんの独り言「おはよう」
マイソフォビアさんを狙います。 >>> フランボワーズ <<<
良妻属性さん「いいえ、むしろ極上のイケメン魂を探すためにデリバリーしています>GM」
ウニさんを護衛します。 >>> 再生紙 <<<
ゲームマスター「夫を支えるためにデリバリーされてると思えば良妻すぎて泣ける」
ゲームマスター「私が霊能ならステイさん指定すると思います。無難に」
マイソフォビアさんの独り言「狩人でもいいか。再生いっとこ」
良妻属性さん「どっちにしても狂人初日ですし、人外陣営は涙目展開ですね
まぁ、デリバリー出張サービスはやめてご主人さまのとこで良妻修行しろというお告げなんでしょう>GM」
フランボワーズさんの遠吠え「そっちでGJとか出たら死んでも死にきれないんですわ」
マイソフォビアさんの独り言「もしくは再生かな。どっちか」
フランボワーズさんの遠吠え「霊噛んでもいいけど 真占い吊り大好きだけど!」
フランボワーズさんの遠吠え「どっちかというと、私が黒すぎて、か」
フランボワーズさんの遠吠え「即チャレ通ってもつらいレベル」
フランボワーズさんの遠吠え「正直、これ村が白すぎて」
フランボワーズさんの遠吠え「即チャレしていいですか?」
ゲームマスター「遅延●はきっついっすね」
良妻属性さん「お疲れ様です。初手●食らってもタマモはくじけません」
ウニさんの独り言「最悪すぎるウニ。霊能まで出してしまう大失態ウニ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フランボワーズさんの遠吠え「萎えました」
フランボワーズさんの遠吠え「お疲れ様です」
マイソフォビアさんの独り言「はい。明日世界殺します」
2日目の夜となりました。(14/09/08 22:10:09)
良妻属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HEROさん0 票投票先 → 良妻属性さん
ウニさん0 票投票先 → 良妻属性さん
再生紙さん0 票投票先 → 良妻属性さん
フランボワーズさん0 票投票先 → 良妻属性さん
良妻属性さん10 票投票先 → 世界さん
君の夢僕の思考さん0 票投票先 → 良妻属性さん
月見バーガーさん0 票投票先 → 良妻属性さん
マイソフォビアさん0 票投票先 → 良妻属性さん
ステイさん0 票投票先 → 良妻属性さん
ザッパさん0 票投票先 → 良妻属性さん
世界さん1 票投票先 → 良妻属性さん
ゲームマスター「月見バーガーさん、投票をお願いします。」
ザッパさん「それで占い吊られたらどうするんだって話だ>マイソフォビア」
フランボワーズさん「むしろ初手で●引いてテンション下がる理由が分からないんですが」
君の夢僕の思考さん「だるいなこれ
でもやっぱ挨拶位置的に「潜り損ねた」感のある人いないし
占い真じゃないかな?」
HEROさん「霊能出ちゃったのはしかたないね。うん。あー僕のヒロインが噛まれてしまう。
でも、そういう悲劇を乗り越えてこそのHEROだよね。そしてヒロインの死を乗り越えて、ボクは僕のヒロインを殺したやつを殺すんだ。
あ、まだ死んでないけどね。いや、殺させてたまるか。
そういえば将来僕のヒロインを殺すかもしれない狼っぽい人がいるね。いやようするに良妻さんなんだけど。
君の夢さんの言ってる通り謎テンションの狼はまぁありそう。
ていうかCOなし遅くない?気のせい?」
良妻属性さん「あら、RPは解除すべきですよ。それでRPのせいで遅れたなんてくそみたいな言い訳、この村で通用すると思ってるんですか?>ウニ」
ステイさん「●吊で」
ウニさん「この語尾をとってしまったらホントにテンションさがってしまうウニ」
マイソフォビアさん「真-真で私が噛まれても●吊れてるんだから問題ねーだろうが」
月見バーガーさん「霊噛まれの危険性もある以上、ひとり指定任せられる位置を考えておくと好ましいか」
世界さん「吠え回数による占い内訳考察はまだいいとしてその考察は納得できん>月見バーガーさん」
フランボワーズさん「え、霊能挨拶してないの?」
マイソフォビアさん「で?>ザッパ」
再生紙さん「●吊ってライン見るまで確定だわな」
ザッパさん「これが人外の特攻だとしたら占いが潜ってる可能性もあるぞ>ステイ」
フランボワーズさん「その語尾にそこまでこだわりがあるものなんですか」
月見バーガーさん「最近挨拶しない霊能COはやってんの?
なんでもいいけど指定位置は考えておいてちょうだいな」
フランボワーズさん「吠え8ってそんなテンション低そうって程でもないと思うんだけど」
ウニさん「RP解除だけは簡便してくれウニ。」
良妻属性さん「そうですねー基本的に私の口から言えることなんてこれは特攻なんです、なんていう当たり前のことしか言えませんよ。
霊も出てしまったわけだし狼側は噛み筋2択。グレーが噛まれるなら挨拶位置をチャックしてくださいな>月見」
月見バーガーさん「朝ペタにも書いたけど、吠えは控えめだったからテンション低い位置に
狼いるんじゃないのかって印象」
世界さん「ウニさんは結果遅くして炙ろうとした狂人って印象がどうも抜けん ただ●先も微妙だから良妻さんは狼ぽくはある」
君の夢僕の思考さん「はー挨拶なしで霊能COしてたか」
ザッパさん「真−真でお前が噛まれたら占い真切りの進行になる可能性もあるんだが>マイソフォビア」
ウニさん「センサー重視で行こうと思ったけど、信用最悪なので、
理論だった占い理由と、最速の速度で頑張るウニ。」
再生紙さん「これこれ>君の夢」
フランボワーズさん「◆マイソフォビアさん 「れーのーしーおー。れいのーはつれーのー。」
ここ出てるから」
ステイさん「1−1ですか
初日役職ですかね」
君の夢僕の思考さん「◆良妻属性さん 「まぁ、遅延だろうが●は●です。つーか私への●とかご主人様への嫉妬と受け取っていいんですか?うん、勿論拒否ですぅ★」
謎テンションなので狼かなって」
再生紙さん「◆マイソフォビアさん 「れーのーしーおー。れいのーはつれーのー。」 」
月見バーガーさん「>ウニ ウニウニ言ってると狂アピに見えるんだけど、語尾も真面目にしてくれるとありがたい」
君の夢僕の思考さん「え、霊能います?>再生紙」
良妻属性さん「まぁ、遅延だろうが●は●です。つーか私への●とかご主人様への嫉妬と受け取っていいんですか?うん、勿論拒否ですぅ★」
世界さん「ちょっと素で感激したその推理>思考さん」
フランボワーズさん「挨拶位置で透けそうな位置がいないやつ
ペロッこれは変態がいる予感…!」
ザッパさん「そして霊能も出てるか
まあ黒遅かったし仕方ないといったところだろうな」
再生紙さん「うには真なら、明日以降結果を早めに張るようにな>ウニ」
マイソフォビアさん「霊能CO以外の何に見えますか>月見さん」
ゲームマスター「この良妻は偽ですね」
ウニさん「占結果にはRPは入れないようにするウニ。色々とすまんウニ。」
月見バーガーさん「>良妻 そういうのどうでもいいから遺言と占いへの印象をください」
マイソフォビアさん「まあ明日の霊追加騙りはありえないのでよかったじゃないですか。
ポジティブに考えましょう」
君の夢僕の思考さん「あの●見てから潜れる占いCO予定者はいないと思われるので真か狂がかけてると思います」
再生紙さん「あ、霊能出ちゃってた」
ザッパさん「黒遅いな
その上一瞬自分自身に黒だしたように見えたぞ」
良妻属性さんつーかいきなりデリバりーからのチャンジとかこの仕事やめてやる!!
世界さん「霊能出ちゃってるじゃん 仕方ないけど」
ウニさん「なんというか本当に申し訳ないウニ」
月見バーガーさん「>マイソフォビア 霊能COでいいんですね、それ」
フランボワーズさん「ほらー霊能が出ちゃったじゃないですかー」
世界さん「●先の反応も悪いんで微妙」
君の夢僕の思考さん「良妻属性のCOを聞いて寝る」
HEROさん「ウニさん遅いけどCOしてる人がいなくてよかったです」
良妻属性さんCOないです
ウニさん「出遅れは正直申し訳ないウニ」
フランボワーズさん「遅いけどCOきいて無ければ吊っていいです」
ザッパさん「吠え数は8回だったな
吠えの分布はあまり見れてないがこれぐらいだったら
よほどの変態じゃない限り狂人は潜らないと思うぞ」
再生紙さん「●吊ろうか」
月見バーガーさん「ウニおせえ」
マイソフォビアさん「寝ます」
マイソフォビアさん「はい」
君の夢僕の思考さん「遅いよ・・・」
良妻属性さん「はい、シークタイムはそこまでです!今の占い方は弱々な状態なんですから、悩んでいい結論コトなんて一つもありません!」
ウニさん「理由:僕のお嫁になってよウニ!と思って占ってみたウニ。
良妻ってケンゼンなボーイズの憧れウニね。」
世界さん「おそい」
フランボワーズさん「おっそ」
月見バーガーさん「8吠え。なんだかやけに静かな狼ですね。そこはかとなく漂うベテラン狼感が。
騙り来ない数なので内訳的には真狂でいいと思うけど、
潜伏狼強そうなので、発言濃い位置から占っていって欲しい印象。」
ザッパさん「10」
ゲームマスター「人外にも準備が必要なのです>該当」
君の夢僕の思考さん「8」
マイソフォビアさん「れーのーしーおー。れいのーはつれーのー。」
ウニさん「超占いCO 良妻属性●ウニ」
ステイさん「おはよう」
HEROさん「◆マイソフォビアさん 「私自身がヒロインです」
◆HEROさん 「自分(真顔)」
僕のヒロインはあなたになりましたマイソフォビアさん。結婚してください。
あ、おはよう。」
良妻属性さん「謂れはなくとも即参上、軒轅陵墓けんえんりょうぼから、良妻狐のデリバリーにやってきました!」
世界さん
おはようございます」
君の夢僕の思考さん「おはようございます」
月見バーガーさん「おはようございます。」
フランボワーズさん「おはよう」
再生紙さん「おはよう」
ザッパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 22:04:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 良妻属性 <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
マイソフォビアさんの独り言「狐いないんだからさっさと噛んでほしいと思う今日この頃」
フランボワーズさんの遠吠え「はい」
良妻属性さんの遠吠え「噛みは私がやりますね」
良妻属性さんの遠吠え「両潜伏 噛み130でいきましょうか」
HEROさんの独り言「◆マイソフォビアさん 「私自身がヒロインです」
◆HEROさん 「自分(真顔)」
僕のヒロインはあなたになりましたマイソフォビアさん。結婚してください。」
フランボワーズさんの遠吠え「自信はそこまでないです(´・ω・`)」
良妻属性さんの遠吠え「相方が潜伏に自信あるなら占い騙りましょうか、あーいや、私も潜伏派ですわ」
フランボワーズさんの遠吠え「相方に何かやりたい策がなければ普通に潜伏しようと思います」
ウニさんの独り言「かわいそうだから明後日で終わらせてあげるウニ」
ザッパさんの独り言「200」
HEROさんの独り言「素村なのねん。GM村舘おつー」
ウニさんの独り言「というか人外一揆に不利ウニね」
ゲームマスター「ごめんマジごめん>該当」
世界さんの独り言「ヒロインは占い師ですとかいえばよかったか」
ウニさんの独り言「センサー抜群ウニ」
良妻属性さんの遠吠え「あっちゃぁこれまずったかもです。よろしくです。基本は相方に合わして姿を変えます」
良妻属性さんを占います。 >>> ウニ <<<
再生紙さんの独り言「真狩かい 狂人で偽狩がやりたかったのに」
世界さんの独り言「最近村ばかり 役職が恋しくなってきた」
月見バーガーさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ごめんマジごめん;w」
君の夢僕の思考さんの独り言「狼がほしい」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「ぎゃあああああああ><」
フランボワーズさんの遠吠え「ピャー よろしくお願いします」
君の夢僕の思考さんの独り言「すむらー」
月見バーガーさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 21:59:35)
ゲームマスター「GMのヒロインは翔鶴姉さんです。
開始」
マイソフォビアさん「私自身がヒロインです」
月見バーガーさん「よろしく」
再生紙さん「よろしくっす」
ウニさん「よろしくお願いします」
HEROさん「自分(真顔)」
良妻属性さん「常にご主人さまのヒロイン(良妻)なんて私で足りてますので」
世界さん「よろしくお願いします」
ステイさん「よろしくお願いします」
フランボワーズさん「よろしくお願いします」
君の夢僕の思考さん「管理人さん」
ウニさん「GMが僕のヒロイン!」
ザッパさん「よろしく頼むぞ(まがお)」
ウニさん「↓↑」
ゲームマスターそろいました。

あなたのヒロインは誰ですか?
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
世界さん「スモ―の方と間違えた」
ゲームマスター「機動戦士ガンダムのHEROINE」
君の夢僕の思考さん「フラウ・ニーなら知ってる」
ゲームマスター57で揃え
良妻属性さん「僕がガンダムを一番うまくry>GM」
フランボワーズさん「何ですかそれ?」
kariさんが君の夢僕の思考に名前を変更しました。
さんがウニに名前を変更しました。
kariさんが世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「フランボワーズさんがフラウ・ボウに見えた。」
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
かりさんがマイソフォビアに名前を変更しました。
kariさんがフランボワーズに名前を変更しました。
kariさんが良妻属性に名前を変更しました。
kariさんがステイに名前を変更しました。
古新聞さんが再生紙に名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
ゲームマスター全員名前変更したら更新揃えてみます
かりさんが古新聞に名前を変更しました。
世界さん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:54:36)
ゲームマスター「こんばんわ」
那珂山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:54:04)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ウニさん「いじめはやめるんだ」
ステイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:52:52)
フランボワーズさん「かわいいですね(*´ω`*)」
マイソフォビアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:52:33)
ゲームマスター「蟹ちゃんかわいいよね」
フランボワーズさん「晒し上げやめてあげて><」
ウニさん「サッミ」
kariさんがHEROに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは こんばんは」
再生紙さん「◆蟹さん 「蟹」 」
kariさんがに名前を変更しました。
月見バーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:50:07)
ウニさん「蟹」
君の夢僕の思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:49:36)
良妻属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:49:20)
ゲームマスター「こんばんはー こんばんは」
フランボワーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:47:29)
再生紙さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:46:45)
ゲームマスター「こんばんは」
ウニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:44:43)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「案山子ありがとです」
kakashiさん「案山子なのです」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:29:45)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「支援艦隊ありがとう、なのです!」
那珂山子さん艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー。よっろしくぅ〜!
支援だよー!
那珂山子さん」が村へやってきました。(14/09/08 21:17:02)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「こんばんわんわん」
ゲームマスター「なぜwww」
HEROさん「こ・・・ん・・・ば・・・バタッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:01:11)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉つけのすゝめ】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る