過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ニパウイルス
加工所 ◆yun6/YahYo
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺だよ俺
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パティシエ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーペン
kape
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なるたる
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
A262相当
◆LLLLLLLLs2
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かたくち
◆VStprjkZaM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミイラ
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベアリング
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帰りの会
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸谷竜王
◆ftlBQiixaU
[占い師]
(生存中)
 
 
藍子
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星空の笑顔
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内緒ですよ?
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
燕の巣
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 俺達の夏休みは終わらない18猫村 〜 141118番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「星空の笑顔さんへ
なるほどなのです。
確かに連打するほど思いつかないのです。
難しいのです…」
星空の笑顔さん「初手噛みが通らない&仲間指定&猫潜伏ではちょっとグレーも噛めないし難しかったです〜」
ベアリングさん「同村も乙 さよ〜なら〜」
星空の笑顔さん「逆ですよ○だろうがパンダだろうが村視点で見える事を連打で発言してけば狼には見られないと思います

黙ってちゃーそれこそ囲われた狼位置だと思いますよ」
パティシエさん「最悪飽和しそうならベアさんに猫噛んでもらえばいいわけだし
ふむふむ」
ベアリングさん「発言稼ぎ云々もだが少しくらい発言しても良かったんではと考える」
パティシエさん「あーなるほど、そういう考え方ですか
たしかに2吊り稼げば狼勝ちだったもんね」
さん「ニパウイルスさんへ
○もらったので、発言稼ぎは怪しいと思ったのです。
パンダになったときも、そうだと思ったのです。」
ベアリングさん「Rさんのオハステだけはたしかにいただけませんね」
星空の笑顔さん「Rが狩COで全然おっけーほんでベアリングを占いますかどうしますか議論してる間に村吊れてゴリ押せるはずが・・・w」
星空の笑顔さん「むしろ内緒狩人のほうがよかった」
パティシエさん「そこ○もらったから護衛した狩人むっちゃあるじゃん」
ベアリングさん「相方達 不甲斐なくてゴメンな 
村が村なら呪殺で信用取れてたのにな」
パティシエさん「真GJ出てるのに内緒ですよ●はやっぱり強いなって思う」
ニパウイルスさん「Rくんはとりあえずしゃべることから始めた方がいい
VIP村じゃないんだから狼もらって潜伏おはすてとか俺がGMなら蹴るレベル」
かたくちさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者にも感謝です」
A262相当さん「お疲れ」
燕の巣さん「村立てありがとうございました」
さん「狩人さんのCOのタイミングというのは難しいのです。
そして、この村の狩人さんは見事だった見たいなのです。
参考にしたいのです。」
帰りの会さん「お疲れ様でした。狩人の出るタイミングが良かったと思います。進行も初手狐噛みの内緒-糸谷2w以外対応できるしよかったと思います」
ミイラさん「GMさん村建てありがとうございました。」
かたくちさん「狩人が最高の出方をしてくれました。占いさんもありがとにゃー」
ベアリングさん「GM村立て乙です 
俺は狩人の引き立て役」
カーペンさん「狩人の出るタイミングが投票に勝った感じだね」
パティシエさん「狩人と占いを胴上げするぞー!! (ノ>▽<)ノワッショイワッショイ」
星空の笑顔さん「GMさん村立てありがとうございました」
ベアリングさん「これは占い狩人かっこいいですは」
燕の巣さん「お疲れ様でした」
パティシエさん「お疲れです」
星空の笑顔さん「しゃべれないなら占い騙ってくれてよかったんですよ〜」
ミイラさん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさん」
ベアリングさん「お疲れ」
星空の笑顔さん「お疲れ様〜」
糸谷竜王さん「お疲れ様っす」
内緒ですよ?さん「おつかれさまー」
かたくちさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 23:08:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!
かたくちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内緒ですよ?さんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
星空の笑顔さん「てんでだめすぎわろたwwwwww」
かたくちさんを狙います。 >>> カーペン <<<
ミイラさん「決め撃ち日にロクにしゃべらずAAはってるとか」
8日目の夜となりました。(14/09/08 23:07:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
糸谷竜王さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 糸谷竜王さん
カーペンさん0 票投票先 → 内緒ですよ?さん
内緒ですよ?さん1 票投票先 → さん
かたくちさん0 票投票先 → さん
パティシエさん「それはだめだよ……Rさん」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
内緒ですよ?さん「◆Rさん 「最終日勝負、ファイトなのです!」
糸谷真なので明日が来るって白状してますよ」
糸谷竜王さん「夜もこんな風に喋らない仲間なのなら同情します」
カーペンさん「いや視点R村なんですが」
かたくちさん「カーペンさんRさんは合わせなくていいの」
内緒ですよ?さん「じゃあ、アール吊りで」
カーペンさん「Rしゃべらないのわかってて、昨日星空吊ってるんだから、ツッコミませんね」
糸谷竜王さん「R投票でいいかな」
さん「最終日勝負、ファイトなのです!」
かたくちさん「Rさんお喋りしませんのね」
糸谷竜王さん「もしかするとたまたま狐噛みのときに狩人が自分護衛していただけだったこともあったりなかったりー?」
カーペンさん「その日はなるたる生きてましたよ?」
内緒ですよ?さん「アールさん虫の息ですよーw
大丈夫っすか」
内緒ですよ?さん「狐に指定
って狐死んでますよ」
カーペンさん「糸谷狂人でもPPじゃないですよ・・・」
ニパウイルスさん「しんだ」
パティシエさん「おれおれ吊りの日に内緒さん、星空さん吊りの日にRさん吊りでもよかったね
って言いたいんだと思う」
糸谷竜王さん「私が狂人ならPPいえーいって叫んでるところ」
星空の笑顔さん「完全にかたくちさん次第だね〜」
かたくちさん「占い両視点で2Wですね。はい。」
カーペンさん「狼;内緒 糸谷 ベアリング ? ってところ ?は俺だよ俺さんなんじゃないかな?
吊逃れしなかったってことは狐に再指定行くことを恐れたと見えるし
信用勝負で狐に指定が行くことは信用が崩壊するかもしれないからね

一番のアピはグレランの投票なんじゃないかなー、それ以上でもそれ以下もない

あと護衛的にも糸谷竜王狂人の可能性はあるので本日は内緒吊でお願いします」
帰りの会さん「糸谷視点だと内緒吊る余裕ないですよ」
ゲームマスター「おつかれ」
内緒ですよ?さん「じゃあ、粛々とアール吊りと」
さん「【おはようなのです。】」
内緒ですよ?さん「おはよー」
カーペンさん「おはよう」
糸谷竜王さん「占いCO R● カーペン● そのほかの人たち○」
8日目の朝となりました。(14/09/08 23:02:52)
ニパウイルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニパウイルスさんを狙います。 >>> カーペン <<<
ニパウイルスさんの会話「そういえば昨日と今日でRと内緒つっといてよかったね」
燕の巣さん「客観的に見ても自分で狩人臭い発言してたと思ったので
噛まれそうでドキドキしてました」
ベアリングさん「◆星空の笑顔さん 「ま、燕さんがナイスCOでしたね、あれCOできない人もたまにいますが」
俺が狩人なら」こんなかっこよくCOできない」
糸谷竜王さんの独り言「こんばんは、今夜で1500万円の賞金を手にした糸谷です
羽生オタ発狂してるよ永世7冠が消えて」
パティシエさん「真も言ってるけど、狩人がMVPだね」
さんの遠吠え「あ ちゃんとしていたのです。」
星空の笑顔さん「お疲れ様でした」
燕の巣さん「正直」
さんの遠吠え「あれ?狩人さん噛んだ次の日、どうして共有さんを噛まなかったのです?」
かたくちさんの独り言「狂→真噛み切りないこた無いけど、うーん」
星空の笑顔さん「ま、燕さんがナイスCOでしたね、あれCOできない人もたまにいますが」
糸谷竜王さんの独り言「今回は狩人様様だな
自分の得点は少なく失点のほうが多くね?
狩人のアシストで生き残った」
ミイラさん「あの平和を狐噛みだったというには竜王の対応は適当すぎる」
星空の笑顔さん「どうにしろ、ニパウイルスさんには決定権はなく、かたくちさん次第なので」
かたくちさんの独り言「投票は星空系が白い。だた狩人GJ出てた可能性は糸谷竜王」
ニパウイルスさんの会話「◆カーペン 「僕かRか星空吊って明日決め打ちっすね」
このいい加減な態度で決定した」
ミイラさん「真見抜いて護衛・最善のときに出た狩人とキッチリ銃殺だした占いの勝ち」
さんの遠吠え「だけど、糸谷竜王さんは私に●を出しているので糸谷竜王さんに投票するしかないと思ったのです…」
ニパウイルスさんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
カーペンさんの遠吠え「いや、真偽すでについてるから問題ないよ」
星空の笑顔さん「なんつーかなーせっかく狩くさいとこに○出したのに噛まなかったのが最低でしたね〜」
ベアリングさん「お疲れ様でーす」
かたくちさんの独り言「共有さんどっち真みてるんだろう」
A262相当さん「カーペンさん 0 票 投票先 → 星空の笑顔さん
…」
ゲームマスター「おつかれ」
カーペンさんの遠吠え「適当なタイミングで共有噛みますね」
さんの遠吠え「投票で透けちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
カーペンさんの遠吠え「ほむほむ」
7日目の夜となりました。(14/09/08 22:57:46)
星空の笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
糸谷竜王さん2 票投票先 → 星空の笑顔さん
さん0 票投票先 → 糸谷竜王さん
カーペンさん0 票投票先 → 星空の笑顔さん
星空の笑顔さん5 票投票先 → 糸谷竜王さん
ニパウイルスさん0 票投票先 → 星空の笑顔さん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → 星空の笑顔さん
かたくちさん0 票投票先 → 星空の笑顔さん
ベアリングさん「さあどうなる?」
A262相当さん「狼騙りの方が真で見られていないというのが肝です」
星空の笑顔さん「私は最初狼のベアリングさんに投票してますしベアリングさんはカーペンさんに投票してます
それは通らないんじゃないですかね」
糸谷竜王さん「下の蒼い長文参照」
カーペンさん「ワンちゃん占い真狂あるから、優先すべきなのはパンダもあるけどいいや」
糸谷竜王さん「カズあわなくね? たぶん」
星空の笑顔さん「偽占いを吊ります」
パティシエさん「「星空の笑顔」って言われる度に私がドキッとする
つけそうな名前だし」
帰りの会さん「仕事終わってるから真でも問題ないんだけどね」
糸谷竜王さん「藍子が狂人だったら笑顔は狼だろう? >かたくち」
星空の笑顔さん「◆糸谷竜王さん 「いや、3残りだったわこれが」
視点漏れしてますね」
内緒ですよ?さん「◆ニパウイルスさん 「じゃあ星空の笑顔さんさよなら」
これで」
星空の笑顔さん「内緒ですよ?さんと糸谷さん両方吊らないと負けですよ?」
カーペンさん「しゃべんない思考開示しないRのほうさきに吊ってほしいと思った」
かたくちさん「◆糸谷竜王さん 「いや、3残りだったわこれが」 対抗狼確定?」
A262相当さん「ニパに今日こんなこと言われると内心狼陣営どきっとしちゃうよね」
内緒ですよ?さん「おk共有の通りで」
糸谷竜王さん「どうぞ? まじめな」
星空の笑顔さん「まあ2残りなんでカーペンさん吊りで負けはないんですけど・・・明日判断する人、結局かたくちさんですか、が間違えたら負けのゲームですか」
カーペンさん「まじめな話していいですか」
ニパウイルスさんじゃあ星空の笑顔さんさよなら
糸谷竜王さん「まあかたくちとニパウイルスできちんと投票あわせてな」
星空の笑顔さん「真アピですけど私は3日目以降全部朝一に貼ってます
対する糸谷さんは銃殺の時だけ異様に遅れてましたね?」
ベアリングさん「糸谷竜王さん 「【占い師】 糸谷竜王
【霊能者】 A262相当

【狼】  星空の笑顔(騙り役) R(初手囲われ) 
   ベアリング(指定され狩人CO) カーペン(潜伏)

【狐】 なるたる (潜伏)

【狩人】 燕の巣
【猫又】 かたくち」
 バレっバレ」
カーペンさん「どうぞ」
内緒ですよ?さん「カーベン吊り」
カーペンさん「僕かRか星空吊って明日決め打ちっすね」
パティシエさん「真噛むつもりだったなら、狩人COして吊り逃れてグレーにいる狩人候補に指定当たるのを期待するのもありだったのかな?」
糸谷竜王さん「いや、3残りだったわこれが」
星空の笑顔さん「対抗がラスグレに残った人を狼とかごり押ししてきます」
カーペンさん「ほほう」
ゲームマスター「おつかれ」
かたくちさん「おはよう」
カーペンさん「投票だけで見れば星空のベアリングが投票
ただ狩人の護衛先と星空の対抗の投票先占い、どっちもどっちなんじゃないかな?」
糸谷竜王さん【占い師】 糸谷竜王
【霊能者】 A262相当

【狼】  星空の笑顔(騙り役) R(初手囲われ) 
   ベアリング(指定され狩人CO) カーペン(潜伏)

【狐】 なるたる (潜伏)

【狩人】 燕の巣
【猫又】 かたくち
ミイラさん「おつかれさまでした」
内緒ですよ?さん「確定狂狼:R 星空 藍子 ベアリング
狐:なるたる
?:カーベン

対抗視点も大体同じ感じかな」
星空の笑顔さんカーペンさんまで狼だと本当に吊り余裕無しですが・・・
ベアリングさん 4 票 投票先 → カーペンさん
狼濃厚のベアリングさんが投票してるところから見るとカーペンさんは白いでしょうか
ニパウイルスさん「はい」
糸谷竜王さん「占いCO カーペン●」
星空の笑顔さん「占いCO カーぺン○」
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/09/08 22:51:25)
ミイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミイラさんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
ベアリングさん「狩人用意してたし いい感じに生き残ったし出ただけで
浅知恵だったんだけどね」
かたくちさんの独り言「糸谷竜王さん 0 票 投票先 → 燕の巣さん 」
かたくちさんの独り言「星空の笑顔さん 0 票 投票先 → ベアリングさん 」
パティシエさん「あーたしかにカーペンさん●はグレコンしたい狼っぽいかもしれない?」
ニパウイルスさんの会話「まぁよく考えたらベア狐って狼からならわかるからそれなら共有かむよなー」
星空の笑顔さんの遠吠え「票によるどうこうの方が説得しやすそうではありますね」
パティシエさん「たしかにベアリングさん狼は驚いた」
内緒ですよ?さんの独り言「明日言ったら昨日言えよって言われそうだから言わないとく」
星空の笑顔さんの遠吠え「うんそれで押し切りましょう

後、押し切る要素(ごり押しで申し訳ないんですが)

3日目以降全て私が朝一に結果貼りました

対抗は銃殺時だけ遅かったと付け加えておいてください」
A262相当さん「共有連噛みでいきませう」
ベアリングさん「◆ミイラさんの会話 「ベア狼かい おどろきだよ」
驚かせたんだよ〜 成功だったようだ」
カーペンさんの遠吠え「ではそのルートで行きましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
かたくちさんの独り言「いや、そんなことは…ないのか?」
A262相当さん「カーペン狼見せなくてもいいと思います
大差はないですけど」
糸谷竜王さんの独り言「占いCO カーペン●」
星空の笑顔さんの遠吠え「カーペンさん村主張で奇数でいきたいですがどうですか?」
内緒ですよ?さんの独り言「俺とR両吊りでも良かったんか?
それ主張すればよかった」
カーペンさんの遠吠え「ベアリングさん 4 票 投票先 → カーペンさん

Rさん 0 票 投票先 → カーペンさん
星空の笑顔さん 0 票 投票先 → ベアリングさん

内緒ですよ?さん 0 票 投票先 → クラサメさん
糸谷竜王さん 0 票 投票先 → 燕の巣さん 」
さんの遠吠え「星空の笑顔さんへ
さすがなのです!呪殺対応かっこ良いのです!」
ミイラさんの会話「ベア狼かい おどろきだよ」
カーペンさんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
かたくちさんの独り言「カーペンが狼なら私が明日死体だよ」
カーペンさんの遠吠え「んじゃ僕の猫噛みか、星空は僕を村主張して吊られとくか」
星空の笑顔さんの遠吠え「どうやっても明日カーペンさん吊れるね」
6日目の夜となりました。(14/09/08 22:46:54)
俺だよ俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミイラさん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
糸谷竜王さん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
さん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
カーペンさん1 票投票先 → 俺だよ俺さん
俺だよ俺さん8 票投票先 → カーペンさん
星空の笑顔さん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
ニパウイルスさん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
かたくちさん0 票投票先 → 俺だよ俺さん
俺だよ俺さん「じゃ、カーペンさんつりで」
カーペンさん「ようの名前が悪い」
星空の笑顔さん「明日からはノーミスだぞーたぶん」
パティシエさん「おれおれさん吊りなら明日決め打ちか」
星空の笑顔さん「まー一応大丈夫だと思いたいが」
ベアリングさん「◆カーペンさん 「両視点俺かおれおれ吊で間に合いますね」
これは くすってきた」
俺だよ俺さん「紛らわしいなw>カーペンさん」
ニパウイルスさん「残り人外3
3w残りほぼ確定で占いに1グレーに2」
俺だよ俺さん「せっかく繋がった命。無駄にしたくない・・・っ
ぜも、COなし。」
カーペンさん「だから俺か、俺俺っていってるだろぉぉ?? >俺だよ俺」
かたくちさん「ベアリングが狼」
星空の笑顔さん「糸谷か内緒ですよ?吊りなんですけどね
今のところ処分できたとわかってる人外は藍子とベアリングのみ」
パティシエさん「●吊り→カーペンさんが猫噛み→●吊り→最終日占い決め打ちって感じかな?」
糸谷竜王さん「カーペンと俺だよ俺がグレーだけど残り狼いくつだ?
Rと笑顔で2以上なんだろうけど」
ベアリングさん「何ちゅう狩人 尊敬するは」
俺だよ俺さん「◆カーペンさん 「両視点俺かおれおれ吊で間に合いますね」
あんたも完グレだろw」
カーペンさん「まずベア狼なので村アピします ベアリングさん 4 票 投票先 → カーペンさん 」
ミイラさん俺俺吊りで
星空の笑顔さん「銃殺出てるんだから2騙りで燕狂人とかもないでしょ
だいたい燕狂人ならどっちが真とかおそらくわかってないでしょ」
燕の巣さん「お疲れ様でした」
糸谷竜王さん「ご冗談をw すごい対応力まいった」
ニパウイルスさん「あ、これ●両釣で間に合うじゃん」
ベアリングさん「なんてこったい」
俺だよ俺さん「これは真判断難しい」
カーペンさん「両視点俺かおれおれ吊で間に合いますね」
星空の笑顔さん「うわーこれ参ったなぁ
自分が判断する側でも糸谷真にしか見えないと思う」
ゲームマスター「おつかれ」
糸谷竜王さん「え? ベアリングが狐じゃなかったのか」
さん「呪殺GJなのです!」
俺だよ俺さん「おはよう」
内緒ですよ?さん「お、銃殺」
糸谷竜王さん◆なるたるさん 「Rさんはその発言テンプレ集に乗ってるんでしょうか?」

グレーは残り、なるたる・カーペン・俺だよ俺 ぐらいか?
なるたるはRに突っ込みしてたから狼じゃなさそうだけど逆にそれがいいので占う
星空の笑顔さん対抗の囲いがなくなりました、というか燕さん真だとしたら
初手狐噛みしかありえないんですけど・・・これどうやっても覆りそうにないですね・・・
後、なるたるさん占い理由は信用勝負だとどうにもならなくなった狐っぽいからです
◆なるたるさん  「でも正直、占いさんは銃殺出して真証明して欲しいですわね。
霊能さんがいない以上、それしか判断材料がなくて・・・」
◆なるたるさん  「というか、ベアリングさんは長生きされてますわね(ニッコリ)」
かたくちさん「おはようございます」
カーペンさん「おはよう、今日はカーペンかなるたる吊って両視点負えばいいと思うよ」
糸谷竜王さん「占いCO なるたる○」
内緒ですよ?さん「10>8>6>4
確定人外:ベアリング、藍子
俺視点:笑顔人外だけど、一応村視点糸谷狂噛みとか考えちゃってるう?www」
さん「【おはようなのです。】」
なるたるさん「知ってた」
星空の笑顔さん「占いCO なるたる○」
6日目の朝となりました。(14/09/08 22:42:09)
燕の巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燕の巣さんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
なるたるさんの念話「狼もうちょい頑張ってくれよ〜・・・
Rちゃんよ・・・」
なるたるさんの念話「では溶けますね」
A262相当さん「◆糸谷竜王さんの独り言 「占いCO なるたる○」
ドナドナ」
糸谷竜王さんの独り言「占いCO なるたる○」
なるたるさんの念話「きっついな」
パティシエさん「銃殺出たらダメだった」
ニパウイルスさんの会話「なんの心配もしないで星空つって占い先を予告させればいいとおもいまっす」
パティシエさん「狩→真でもいけるし、とりあえず今日は狩人噛むしかないだろうね」
さんの遠吠え「いらない、りょうかいなのです。」
星空の笑顔さんの遠吠え「あなたは村人です
むらびとむらびとむらびとむらびと」
さんの遠吠え「偽告発するとしたら、狐さんは誰が良いのです?」
カーペンさんの遠吠え「いりません」
星空の笑顔さんの遠吠え「しません」
なるたるさんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
さんの遠吠え「私が指定されたら、偽告発するのです?」
かたくちさんの独り言「ベアリングさん初日噛みはなさそうですし」
ミイラさんの会話「噛み次第もあるが明日決め撃ちの吊りになるか?・・・」
俺だよ俺さんの独り言「死んだと思っていた。
九死に一生とはこのことか」
ニパウイルスさんの会話「ベアリングの内訳が狐かどうかはさておき、残ったのが真狼なのは疑わなくてもよさげ」
星空の笑顔さんの遠吠え「初手狐噛みってのを推すしかないですね」
ミイラさんの会話「もう銃殺は出ないなぁこれで。」
星空の笑顔さんの遠吠え「@4吊り なるたる かーぺん R 星空で終わりです」
ベアリングさん「◆A262相当さん 「カーペンかなるたるならなるたるだから明日溶けてると思います 」
何言ってるかわからんかったw なるなるなるなる に見えたw」
さんの遠吠え「星空の笑顔さんへ
どうにもならないし、どうしようもないのです。」
カーペンさんの遠吠え「狩人噛んで信用しかないんじゃないかな」
かたくちさんの独り言「ベアリングさんは狼でよいよね」
さんの遠吠え「どうするのです?」
星空の笑顔さんの遠吠え「Rさん対抗狩COはできませんね燕さんが狩人だけはどうしようもありません」
内緒ですよ?さんの独り言「確定○狩人と」
カーペンさんの遠吠え「真噛みしてもグレ3で2吊」
A262相当さん「カーペンかなるたるならなるたるだから明日溶けてると思います」
ミイラさんの会話「占初日・占内訳真狼狼を切る進行にした。」
星空の笑顔さんの遠吠え「帰り狐を恐れずに噛まないといけなかったね申し訳ない」
ゲームマスター「おつかれ」
糸谷竜王さんを護衛します。 >>> 燕の巣 <<<
星空の笑顔さんの遠吠え「燕がナイス判断であった」
なるたるさんの念話「燕の巣狂人だったら笑えますねえ」
ベアリングさん「しゃあないか あんにゃろ」
5日目の夜となりました。(14/09/08 22:37:29)
ベアリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミイラさん0 票投票先 → ベアリングさん
糸谷竜王さん0 票投票先 → ベアリングさん
さん0 票投票先 → ベアリングさん
カーペンさん0 票投票先 → ベアリングさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → ベアリングさん
ベアリングさん11 票投票先 → 燕の巣さん
燕の巣さん1 票投票先 → ベアリングさん
星空の笑顔さん0 票投票先 → ベアリングさん
ニパウイルスさん0 票投票先 → ベアリングさん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → ベアリングさん
なるたるさん0 票投票先 → ベアリングさん
かたくちさん0 票投票先 → ベアリングさん
A262相当さん「すごく良いタイミングで出たと思います
明日噛まれる公算大ですし」
パティシエさん「噛まれ位置だったし、ここで狩人COはいいかもしれない」
カーペンさん「なぜでたし」
俺だよ俺さん「ベアつりで」
ミイラさん変更・ベアリング吊り
星空の笑顔さん「最終的に星空真ってわかってもらえればどんな吊り順でもいいです
キープ用の内緒ですよ?さんもいますし、対抗が万一狂人だったとしても大丈夫です」
かたくちさん「燕の巣さん確定○なのでここ狩人確定」
燕の巣さん「COしておく」
カーペンさん「嘘です、いってみたかっただけです」
燕の巣さん「狩人CO
護衛
【2日目】護衛:糸谷竜王 死体:なし
【3日目】護衛:糸谷竜王 死体:A262相当
【4日目】護衛:糸谷竜王 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:
【8日目】護衛: 死体:
考察
【2日目】他二人は噛まれたら分かりやすいので無難に糸谷竜王護衛
 対抗占いは論外で○のRと内緒だと内緒のほうが良い発言をしている判断
 投票されているから護衛するのは気に入らないけどね

【3日目】噛まれ位置やん。まぁ死体なし出たしそのまま護衛。

【4日目】糸谷竜王真なら占い先がひどすぎるなぁ。まぁ継続だけど噛まれそうだわ
【5日目】
【6日目】
【7日目】
【8日目】」
なるたるさん「でも正直、占いさんは銃殺出して真証明して欲しいですわね。
霊能さんがいない以上、それしか判断材料がなくて・・・」
カーペンさん「なんだってー!!共有吊だってー!!」
俺だよ俺さん「個人的には星空さんが真ですかね」
パティシエさん「偶数で1人人外吊れたから明日決め打ちってことなのかもね」
さん「星空の笑顔さんが本物の占いさんには、びっくりなのです。
だけど、初日犠牲者さんが本物の占いさんだったら、もっとびっくりなのです。」
かたくちさん「藍子さんの囲いですし、そこ指定いいですよね」
ミイラさん俺俺つりで
糸谷竜王さん「そこ藍子の○なんで占う手間省けるけど思い切ったな」
星空の笑顔さん「星空真ってだいぶ早い段階でわかってたんじゃないですか?>内緒ですよさん」
ベアリングさん「◆なるたるさん 「というか、ベアリングさんは長生きされてますわね(ニッコリ)」
俺も霊能みたいに噛まれて証明したいぜ」
俺だよ俺さん「特に役職なし」
カーペンさん「ああめもミスしてた」
糸谷竜王さん「藍子が狂、笑顔が狼っぽい」
A262相当さん「今日決めうちで良いんですけどベアリング吊って
明日決めうちしたい」
さん「はわわ、パンダになってしまったのです。」
ニパウイルスさん「あ、帰りの会か死んだの
てへぺろ」
俺だよ俺さん「え?」
パティシエさん「内緒ですよ●ってめちゃめちゃ強気な●だね」
なるたるさん「というか、ベアリングさんは長生きされてますわね(ニッコリ)」
星空の笑顔さん「んでベアリングさん占っていいかどうか聞きましたが、反応がなかったので保留にしました、そこ狐で恐れて噛んでくれたら死体無しで吊りが増えるかもとちょっと期待もしましたが」
ニパウイルスさん「死んでます」
内緒ですよ?さん「まあ、星空偽か」
ミイラさん指定 俺だよ俺
燕の巣さん「なるほどね」
星空の笑顔さん「なるほど、銃殺が怖かったんでしょうか?銃殺が出てたら帰りの会さん○を出すつもりだったのでしょう」
カーペンさん「両者二日目の○に●ですねパンダが上手にできましたー」
俺だよ俺さん「両方ともパンダ状態」
かたくちさん「もしろいなあ。お互い対抗の初手○に●か」
なるたるさん「●の大盤振る舞いですわね・・・」
糸谷竜王さん「これは面白い展開だなあ」
ベアリングさん「俺かめやー」
ニパウイルスさん「おはよう」
帰りの会さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
糸谷竜王さん3日目朝の死体無しがもしも狐噛みだったのなら、
Rを噛んだってこともあるのかなと予想して

星空の笑顔   R○  燕の巣○ 帰りの会○

◆Rさん 「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
燕の巣さん「おはよう」
星空の笑顔さん初日からずっと星空の信用を下げてくる対抗の○を占います
大体藍子狂人・・・に見えますがまぁどちらかわかりませんね
対抗が破綻したので、○2つであれば確定○と言っていいですよね?
星空に噛みついてくるあたり人外臭く見えるのですけど・・・
内緒ですよ?さん「おはよー」
なるたるさんおはようございます
かたくちさん「おはようございます」
俺だよ俺さん「おはおう」
ベアリングさん「【4日目】 護衛:星空の笑顔 死体:?
霊能 何かごめん 名前直しといたから
でここで占いは護衛するけど 真っぽいっていった方とは逆をつきます
これで引っかかってくれるかわかりませんが占い噛みなさそうですし
多分大丈夫」
カーペンさん「おはよう」
糸谷竜王さん「占いCO R●」
星空の笑顔さん「占いCO 内緒ですよ?●」
5日目の朝となりました。(14/09/08 22:32:27)
帰りの会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帰りの会さんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
帰りの会さんの独り言「死体1の時面倒」
なるたるさんの念話「遅いね」
帰りの会さんの独り言「噛み合わせもできるし」
帰りの会さんの独り言「◆星空の笑顔 「これ狩人狐もあるかもな気がするんですけど占っていいですか?」
なんでこんなこと言うんだ?村側不利な発言じゃん」
ミイラさんの会話「5吊りかぁ・・・」
燕の巣さんの独り言「自分噛まれそう」
ニパウイルスさんの会話「グレーつるなり藍の○つるなりまかせます」
糸谷竜王さんの独り言「狐狙いだったのに初手囲いとはね」
パティシエさん「狂GJもありえるけど、たしかに狩探して詰む日に再チャレのがいいかもね
今日狩人噛めそうな位置にはいるけど」
さんの遠吠え「星空の笑顔さんへ
狩人CO,りょうかいなのです。」
内緒ですよ?さんの独り言「明日の朝ベアリング死んでたら結果騙りあり得ると」
星空の笑顔さんの遠吠え「今日は内緒●を打ちます
噛み先は帰りの会 わたしが噛みます
少し遅くなるかも」
糸谷竜王さんの独り言「占いCO R●」
さんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
星空の笑顔さんの遠吠え「私が●打った先が狼だった場合、もしくはグレーから狩人が糸谷GJを主張した場合、即座に対抗狩COしてください

初日護衛は星空の笑顔です」
燕の巣さんの独り言「糸谷竜王の占い先がひどすぎるw」
内緒ですよ?さんの独り言「まあ、今出ている狩人が結果騙りで狐噛みだとしたら
結果騙り見えちゃうけど」
さんの遠吠え「狩人日記は一応用意してあるのです。」
ベアリングさんの遠吠え「昨日のは貼りましたよ」
糸谷竜王さんを護衛します。 >>> 燕の巣 <<<
ミイラさんの独り言「燕は占初以外確定○と。」
星空の笑顔さんの遠吠え「Rさんにお願いがあります」
ベアリングさんの遠吠え「最悪俺が猫噛み」
星空の笑顔さんの遠吠え「護衛は昨日は星空にしといてください、今日も星空に」
藍子さん「猫に●打っちゃた☆」
さんの遠吠え「狩人さんはまだ潜伏なのです?初日犠牲者さんなのです?」
ゲームマスター「おつかれ」
ベアリングさんの遠吠え「どこ護衛にしましょう」
かたくちさんの独り言「占いに真いるなら燕の巣は確定○ですね」
内緒ですよ?さんの独り言「結果騙りの狩人なら明日結果を修正するかな」
ベアリングさんの遠吠え「狩人どこだー」
A262相当さん「内訳見るに昨日の死体無しは素直に真占いGJっぽいです
狩人候補削らず霊噛むのは余り良くないと思うけど
最近離れてたからよくわかりません」
4日目の夜となりました。(14/09/08 22:27:11)
藍子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミイラさん0 票投票先 → 藍子さん
藍子さん13 票投票先 → かたくちさん
帰りの会さん0 票投票先 → 藍子さん
糸谷竜王さん0 票投票先 → 藍子さん
さん0 票投票先 → 藍子さん
カーペンさん0 票投票先 → 藍子さん
俺だよ俺さん0 票投票先 → 藍子さん
ベアリングさん0 票投票先 → 藍子さん
燕の巣さん0 票投票先 → 藍子さん
星空の笑顔さん0 票投票先 → 藍子さん
ニパウイルスさん0 票投票先 → 藍子さん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → 藍子さん
なるたるさん0 票投票先 → 藍子さん
かたくちさん1 票投票先 → 藍子さん
なるたるさん「まあ、どうせ藍子さんは狂人でしょう」
星空の笑顔さん「これ狩人狐もあるかもな気がするんですけど占っていいですか?」
俺だよ俺さん「愛子さんはなんか言い訳ないの?」
クラサメさん「次村行ってきます。お疲れ様でした。GMさん村建て感謝です。」
パティシエさん「猫炙って狼より先に吊られる狂人 この上なく仕事していったね」
星空の笑顔さん「霊GJ出された後霊噛みに行くんですかね?ちょっとわかりません」
カーペンさん「破たんいるなら破たんでいいですね、対抗占いしてるのに信用挑みそうには思えないから狂人目ではありますが」
さん「共有さんトラップならぬ、猫さんトラップが発動したみたいなのです!」
帰りの会さん「猫対抗でても身内切りも考えられるんだよなあ。まあ1破たんになるからおいしいけどね」
なるたるさん「いなそうですわね!これなら藍子さんをまんじゅうにして差し上げましょう!」
ミイラさん改めて藍子吊り
糸谷竜王さん「あの態度は狐かと睨んでいたら猫だったか」
ニパウイルスさん「いるなら出てるかなーって」
ミイラさん「いないな。」
俺だよ俺さん「対抗町」
かたくちさん「猫アイコンで猫ですにゃー藍子さんさようにゃら〜」
星空の笑顔さん「さっさと対抗は吊ってさしあげてくださいな〜」
内緒ですよ?さん「お、ナイス藍子をしゅーーーーーーーーーーーー
一番偽っぽいし」
ミイラさんまった対抗猫いるか
なるたるさん「これは・・・どうなのでしょうか」
ミイラさん藍子吊り
ベアリングさん「猫ちゃんですか〜 なでなで」
内緒ですよ?さん「一番偽っぽい占いでしかもパンダになってるし」
かたくちさんあ、はい。猫CO
星空の笑顔さん「ベアリングさん死んでないですね」
糸谷竜王さん「これは裏かかれたのかな
昨日霊能護衛GJならですけど」
カーペンさん「グレ2かぁ」
さん「パンダさんをどうするかだと思うのです!」
燕の巣さん「そもそも藍子真なら初手で噛まれてると思うけど>内緒」
かたくちさん「RさんがGJより先に狐噛み言い出してるのきーになーる
なるたるさんの名前間違い減点は星空?それとも狩人()?」
藍子さん理由 かたくちさん 「霊能なんて噛ませればいいのに…まあ3−1でそこ真なら噛みにくるかなあ」
  霊能を死ねと考える狼ですか?
帰りの会さん「昨日の吠え数的に占い候補噛んで死体なしでたから作戦練り直したんじゃないの」
ニパウイルスさん「おはよう」
なるたるさん「ここでパンダがでますのね・・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
糸谷竜王さん◆かたくちさん 「星空さんが信用欲しそうな真狼
藍子さんがのんびりマイペースで謎
糸谷竜王が中間って感じです」

中間って何ですか中間って
俺だよ俺さん「おはおう」
燕の巣さん「おはよう」
星空の笑顔さん昨日の最期の発言が気にかかりました〜
ベアリングさんが露出してしまったのは最悪ですけど
「信用勝負」って単語、村側からなら出ないと思うんですけど・・・
私を噛めなくて焦った狼さんでしょうか?
◆帰りの会さん  「信用勝負するんじゃないの?」
なるたるさんおはようございますの
A262相当さん「お疲れ様でした」
藍子さん「占いCO かたくち●」
かたくちさん「おはようございます」
ベアリングさん「【3日目】 護衛:糸谷竜王 死体:?
霊能やめます なので占いの中で三択護衛 真っぽいし糸谷で」
内緒ですよ?さん「◆藍子さん 「占いCO 糸谷竜王○」
◆藍子さん 「占いCO  俺だよ俺○」

何故か昨日よりスペースが一個余分に入ってるのは複数結果抱えてて消した後の可能性あるんじゃね
死体無しで結果貼りが一人遅れたのも狐噛みの狼に見えてならない
つまり藍子は狼で決まり
星空は真狂っぽいし」
帰りの会さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
糸谷竜王さん「占いCO かたくち○」
カーペンさん「おはよう×おはよう またおはようといって」
星空の笑顔さん「占いCO 帰りの会○」
4日目の朝となりました。(14/09/08 22:22:08)
A262相当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A262相当さんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
ニパウイルスさんの会話「え?明後日でしょ」
ミイラさんの会話「猫炙ってないから○だろう」
ミイラさんの会話「まあパティ●ならかんがえるけど」
ミイラさんの会話「俺俺は○だし明日は6吊りだから占つりだよ相方・・・」
帰りの会さんの独り言「吠え数的に占い候補噛んだっぽいね」
クラサメさん「普通にベアリングさんのミスのようです。」
糸谷竜王さんの独り言「占いCO かたくち○」
内緒ですよ?さんの独り言「◆藍子さん 「占いCO 糸谷竜王○」
◆藍子さん 「占いCO  俺だよ俺○」

何故か昨日よりスペースが一個余分に入ってるのは複数結果抱えてて消した後の可能性あるんじゃね
死体無しで結果貼りが一人遅れたのも狐噛みの狼に見えてならない
つまり藍子は狼で決まり
星空は真の狂アピもありそう」
星空の笑顔さんの遠吠え「130で」
帰りの会さんの独り言「よくしゃべる狼だこと」
星空の笑顔さんの遠吠え「もうすでに瓦解しかけだし、霊噛んでみますねー」
カーペンさんの遠吠え「信用するならそれはそれで任せるよ、灰噛みしてほしいならベアリングに噛んでもらいましょう」
星空の笑顔さんの遠吠え「結局は狩人は必ず殺さないとだけど」
パティシエさん「偶数で狼が狩人COするのはなんか意外ですね」
ベアリングさんの遠吠え「しかし 真が護衛だったりするとしんどいぜ」
内緒ですよ?さんの独り言「◆藍子さん 「占いCO 糸谷竜王○」
◆藍子さん 「占いCO  俺だよ俺○」

このスペースは結果複数抱えてて消した後の可能性あるんじゃね
死体無しで結果貼りが一人遅れたのも狐噛みの狼に見えてならない
藍子は狼で決まり

と」
星空の笑顔さんの遠吠え「囲ってるし信用のがいいかな〜どう思う?カーペンさん」
ニパウイルスさんの会話「俺だよ俺と帰りの会あたりがねらい目かと思いました」
ミイラさんの独り言「まぁ、だからこそどっちか囲いにみえるんだけど。」
ベアリングさんの遠吠え「噛まれない 吊られるでも ゴメンネ
素直に霊能噛みもありか?」
かたくちさんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
星空の笑顔さんの遠吠え「悪くないね」
燕の巣さんの独り言「客観的にみても自分狩人っぽいな」
星空の笑顔さんの遠吠え「霊能抜いて信用勝負にしましょうか?」
カーペンさんの遠吠え「ベアリングさん撤回猫CCOも考慮に入れとこう」
ミイラさんの独り言「俺俺も燕も良い占い先だな〜」
帰りの会さんの独り言「猫あぶりなしなら狂人、狼ではないのでしょう」
星空の笑顔さんの遠吠え「まー猫のがやりやすいっちゃーやりやすいけど混乱させるという意味ではあり
後はカーペンさんの潜伏勝負ですの〜」
さんの遠吠え「まだ3日目なのです。対抗狩人さんは出てこなくても不思議ではないのです。」
燕の巣さんの独り言「噛まれ位置だし」
ゲームマスター「おつかれ」
糸谷竜王さんを護衛します。 >>> 燕の巣 <<<
星空の笑顔さんの遠吠え「糸谷が真でいいです」
ベアリングさんの遠吠え「猫の方が良かったかな?」
星空の笑顔さんの遠吠え「出るわけないでしょwwwwww」
カーペンさんの遠吠え「さてGJなんですけど、真偽はつかず」
星空の笑顔さんの遠吠え「私も護衛取れなかったんだし」
ベアリングさんの遠吠え「対抗出てこないし」
星空の笑顔さんの遠吠え「いや、いいです」
クラサメさん「お疲れ様」
パティシエさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ベアリングさんの遠吠え「何かごめん」
3日目の夜となりました。(14/09/08 22:17:21)
パティシエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミイラさん0 票投票先 → パティシエさん
藍子さん0 票投票先 → パティシエさん
A262相当さん0 票投票先 → パティシエさん
帰りの会さん0 票投票先 → パティシエさん
糸谷竜王さん0 票投票先 → パティシエさん
さん0 票投票先 → ベアリングさん
カーペンさん0 票投票先 → パティシエさん
俺だよ俺さん0 票投票先 → パティシエさん
ベアリングさん1 票投票先 → パティシエさん
燕の巣さん0 票投票先 → パティシエさん
星空の笑顔さん0 票投票先 → パティシエさん
ニパウイルスさん0 票投票先 → パティシエさん
パティシエさん14 票投票先 → なるたるさん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → パティシエさん
なるたるさん1 票投票先 → パティシエさん
かたくちさん0 票投票先 → パティシエさん
パティシエさん「とりあえず霊能鉄板はしなくていいですよ
信用勝負してくれるなら占い死なないんですからね」
俺だよ俺さん「なるへそ」
糸谷竜王さん「受けに回られて攻めあぐねている狼の次の一手が気になります
ここは長考しますので、占わせたいのなら共有が指定してください」
カーペンさん「星空の笑顔さん 「素直に占い護衛してくださいよ、私が死んだ後全人外見つけられるんですか?」
星空くんが生きてても全人外見つけれるんですかねぇ」
ベアリングさん「なわけ 狼混じってるなら霊能は護衛しておきたいじゃん」
なるたるさん「>俺だよ俺さん
3-1なら霊能噛まれることはあるんじゃないですか?」
A262相当さん【護衛いりません 噛まれて真証明で良いです】
かたくちさん「霊能なんて噛ませればいいのに…まあ3−1でそこ真なら噛みにくるかなあ」
帰りの会さん「信用勝負するんじゃないの?」
星空の笑顔さん「素直に占い護衛してくださいよ、私が死んだ後全人外見つけられるんですか?」
俺だよ俺さん「霊能GJかー、狼なんで霊能噛みなんだ??」
なるたるさん「ああ・・・名前間違いは少し減点ですわね」
燕の巣さん「こんな乗っ取りくさかった霊能護衛とか…
失望です」
なるたるさん「霊能GJは3-1ならあり得るレベルですが。どうでしょう。」
ベアリングさん「あら済まない262でしたね」
帰りの会さん「霊能護衛がはやるのなら霊能アーマーする人が増えるのもわかる気がする」
パティシエさん「霊能GJなら藍子さんは真薄そうですね!
星空さんもRさん○がちょっと囲いっぽいんで相対的に糸谷さん真っぽいようにみえます!」
かたくちさん「ベアリングが真でGJなら霊護衛ってことね」
カーペンさん「俺には分かるね、これはベアーが猫で今一生懸命日記を書いたということをね、つまり仮じゃないってことじゃよ」
A262相当さん「クチートは名前を間違われて落ち込んでいるようだ」
ニパウイルスさん「いちいち大文字で言わなくていいです」
星空の笑顔さん「霊能護衛とか・・・」
さん「なるたるさんへ
テンプレの改変は難しいのです。
少しでも、人狼に合った会話にしないといけないのです。
つまり、無理やりな文章なのです…」
ベアリングさん「こんなに短いものが参考になるかどうか」
A262相当さん「【2日目】 護衛:A263相当 死体:なし
・・・・・・」
星空の笑顔さん「そんな事したら狼は身内票を入れるだけで仲間が占われないようにできるじゃないですか」
ミイラさん「パティシェつりで」
内緒ですよ?さんつまり、藍子吊ればいいんじゃない?
ベアリングさん「■ ベアリングのモンクな狩人日記 ■
モンクでも狩人 そんなんなんです
【2日目】 護衛:A263相当 死体:なし
ここ護衛しない奴はいないだろう 変態狩人にはならないからな」
帰りの会さん「ベアは日記出してよ」
パティシエさんなにもありません!
かたくちさん「ベアリングさんはどこ護衛か日記」
星空の笑顔さんなんで投票先を占ってはいけないのですか?
燕の巣さん「指定がはやい人好き」
パティシエさん「偶数での狩人COは真狐っぽいですね」
内緒ですよ?さん「◆星空の笑顔さん 「占いCO 燕の素○」

字も間違って狂人アピが過ぎると思います」
藍子さん理由  そこそこ発言があったけど中身の見えないような発言ばかりで発言稼ぎしてる人外に移りました。
星空の笑顔さん「ホントいい死体無しなのに最悪だわ!!!」
なるたるさん「Rさんはその発言テンプレ集に乗ってるんでしょうか?」
ミイラさん指定変更パティシェ
帰りの会さん「それな」
かたくちさん「星空さんが信用欲しそうな真狼
藍子さんがのんびりマイペースで謎
糸谷竜王が中間って感じです」
クラサメさん「この狩人は優秀ですね。」
内緒ですよ?さん◆星空の笑顔さん 「占いCO 燕の素○」
対抗の投票先占う奴ー
ベアリングさん「狩人CO」
さん「無残がないのです!狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
パティシエさん「藍子で死体なしっぽいですね!」
燕の巣さん「真っ白しろすけ悲しみ」
かたくちさん「死体が無いの素敵」
カーペンさん「おはよう、クラサメはあれだなマシントラブルありそうだから投票したな
みんなもそんな感じじゃない?」
星空の笑顔さん占い先は燕の素さんです
最後の発言、これ余裕ぶって吊りを回避してるように見えるけど
必死な感じするんですよね。潜伏狼、狐どっちもあると思いました。
今日の占い先はスッと決まりましたね〜。
◆燕の巣さん  「しかし最近3−1なんてあんまり見てなかったから
逆に安心しますね(しみじみ」
ミイラさん指定 ベアリング
俺だよ俺さん「いい死体なし!」
さん「【おはようなのです。】」
なるたるさんおはようございます
パティシエさん「おっはよー!」
糸谷竜王さん◆燕の巣さん 「内緒ですよの言ってることが意味不明」

私の○の内緒ですよに軽い誘導かけた。
イミフ発言は暗に共有へこいついらんぞ吊れと誘導しているとみなして要調査が必要だ
かたくちさん「おはよう」
藍子さん「占いCO  俺だよ俺○」
俺だよ俺さん「おはよう」
燕の巣さん「おはよう」
帰りの会さん「おはよう」
内緒ですよ?さん「ミイラさん 0 票 投票先 → クラサメさん
A262相当さん 0 票 投票先 → クラサメさん
カーペンさん 3 票 投票先 → クラサメさん
俺だよ俺さん 1 票 投票先 → クラサメさん
内緒ですよ?さん 0 票 投票先 → クラサメさん
なるたるさん 0 票 投票先 → クラサメさん

キーボードの調子が悪いらしいので速やかに救ってあげた!
優秀な村(?)の皆さん」
ベアリングさん「おはよう」
A262相当さんクチートの
霊能CO!

クラサメは○だ!
糸谷竜王さん「占いCO 燕の巣○」
星空の笑顔さん「占いCO 燕の素○」
3日目の朝となりました。(14/09/08 22:11:46)
糸谷竜王さんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
クラサメさん「まぁ直せないけどゲームできないほどじゃないんで、いいんですけどね」
糸谷竜王さんの独り言「占いCO 燕の巣○」
カーペンさんの遠吠え「Rは終始僕誘導で」
星空の笑顔さんの遠吠え「糸谷のがいいなら糸谷いくわ」
さんの遠吠え「星空の笑顔さんへ
逆に怪しまれると思うのです。」
燕の巣さんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
ゲームマスター「困ったもんだな」
カーペンさんの遠吠え「藍子からじゃ糸谷噛みにくいからそっちからでいいと思うよ」
星空の笑顔さんの遠吠え「そんなピンポで狩噛めません
藍子噛みます」
星空の笑顔さんの遠吠え「Rさんはこれから毎日昼に適当に
○○だから○○さんが怪しいって1回は言って」
さんの遠吠え「グレーさんを噛んでみるのも良いかもなのです。」
ベアリングさんの遠吠え「○打たれて焦った狂人かもよ」
ニパウイルスさんの会話「まかせた」
星空の笑顔さんの遠吠え「どっち真だと思ってる?」
星空の笑顔さんの遠吠え「オーラ的にはまぁ糸谷が真ってとこでしょ」
カーペンさんの遠吠え「3表身内あるから真噛めばいいと思うよ」
星空の笑顔さんの遠吠え「べぐるんですよ」
さんの遠吠え「対抗さんは狂人さんかもしれないのです…」
星空の笑顔さんの遠吠え「身内票入れておいたからねーせっかく」
クラサメさん「お疲れ様でした。まぁ一旦閉じれば直るんだけどさ」
星空の笑顔さんの遠吠え「対抗噛むけどいいんですね〜?」
内緒ですよ?さんの独り言「キーボードの調子が悪いらしいので速やかに救ってあげた!」
カーペンさんの遠吠え「僕狼露呈してもいいけどベアリング狼露呈は嫌ですね」
糸谷竜王さんを護衛します。 >>> 燕の巣 <<<
星空の笑顔さんの遠吠え「ベアリング4票まじすか」
ベアリングさんの遠吠え「狩人日記用意しておく 占われないだろうけど」
ゲームマスター「おつかれ」
星空の笑顔さんの遠吠え「占い理由は事実じゃないから気にしないでね〜>Rさん」
藍子さんの独り言「さーーてどうしようかな」
2日目の夜となりました。(14/09/08 22:07:15)
クラサメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミイラさん0 票投票先 → クラサメさん
藍子さん0 票投票先 → パティシエさん
クラサメさん6 票投票先 → ベアリングさん
A262相当さん0 票投票先 → クラサメさん
帰りの会さん0 票投票先 → 燕の巣さん
糸谷竜王さん0 票投票先 → 燕の巣さん
さん0 票投票先 → カーペンさん
カーペンさん3 票投票先 → クラサメさん
俺だよ俺さん1 票投票先 → クラサメさん
ベアリングさん4 票投票先 → カーペンさん
燕の巣さん2 票投票先 → 俺だよ俺さん
星空の笑顔さん0 票投票先 → ベアリングさん
ニパウイルスさん0 票投票先 → ベアリングさん
パティシエさん1 票投票先 → ベアリングさん
内緒ですよ?さん0 票投票先 → クラサメさん
なるたるさん0 票投票先 → クラサメさん
かたくちさん0 票投票先 → カーペンさん
クラサメさん「最近文字打てなくなることあるけど変なキー押してんのかな」
カーペンさん「まあ遺言呪殺はいややろ」
糸谷竜王さん「自分護衛できないので・・・ >カーペン」
俺だよ俺さん「最近は潜伏とか流行ってて付いていけない」
星空の笑顔さん「私噛まれる前提なんでしょうか、なんなんですかこの村
ちなみに予告しません」
かたくちさん「気持ちが痛いですね、分かります>なるたるさん」
帰りの会さん「呪殺いきなり考えるやつ〜」
燕の巣さん「しかし最近3−1なんてあんまり見てなかったから
逆に安心しますね(しみじみ」
クラサメさん
内緒ですよ?さん「星空は予告でもして万が一真なら銃殺しないでね」
なるたるさん「Rさんの事を悪くいうのはやめてあげてください。気持ちは痛いほどわかりますが」
かたくちさん「グレー狭くなってよいですね。
○貰いが占い師に云々が微妙だなあ」
カーペンさん「一人対抗占いがいる時点で信用勝負は起こりにくいので占いさんはしっかり
占い護衛をお願いしたいですね」
星空の笑顔さん「初日狼吊って爆アドとりましょ
吊りで狼、占いで狐を処分する理想的な展開になればいいですね」
さん「なるたるさんへ
そういえばそうだったのです。グレーが狭くなったのです!」
俺だよ俺さん「共有確認しないのぉ?」
ミイラさん「相方ニパウィルス」
さん「共有さんはFOしちゃったみたいなのです。
グレランに自信がなかったら、FOもありみたいなのです。」
ベアリングさん「◆星空の笑顔さん 「ホントは溶けてざまああああああってなればいいなって思いながらカチカチしてた」
そんな村を見たことがあるよw」
なるたるさん「あら。共有が完グレに2ですね。グレーも狭めでいい感じですね」
パティシエさん「藍子さんが噛まれてたら大体星空さんに真はなく、それ以外が噛まれていたら藍子さんに真がない展開だと思います!」
燕の巣さん「内緒ですよの言ってることが意味不明」
クラサメさん「まぁ3-1とおそらく普通の展開なので粛々とグレランですかね。」
星空の笑顔さん「ホントは溶けてざまああああああってなればいいなって思いながらカチカチしてた」
かたくちさん「藍子さん視点では糸谷竜王が狂人なので星空さん噛まれたら破綻ですね」
ベアリングさん「共有も確認しました グレランですね(テンプレ」
帰りの会さん「存在が鬱陶しいなら毎回グレランで処分すればいいのに…」
俺だよ俺さん「占い把握、霊能把握、共有把握
以上テンプレ」
糸谷竜王さん「A262相当さんのそれは霊能COにあたるのですか」
ニパウイルスさんそういえば私も共有です
なるたるさん「メガシンカかな?」
さん「3−1まで確認したのです。
私に○を出した占いさんが、ちょっと気になるのです…」
かたくちさん「3−1です。共有者もどうぞ」
内緒ですよ?さん「私視点糸谷竜王の真狂の可能性ストップ高」
帰りの会さん「3-1とかいうスタンダードな展開」
ミイラさん共有CO相方生存
ベアリングさん「◆A262相当さん 「おめでとう!クチートは進化して
霊能者になった!」
霊能らしいですよ」
クラサメさん「笑顔の理由が辛辣だな。」
パティシエさん「あっ、これ星空さんが初手Rさん囲ったんじゃないですか!?」
カーペンさん「詐欺師=嘘つき=ホモ つまり俺だよ俺はホモやな」
なるたるさん「霊能初日でしょうか?」
藍子さん理由 隣占いです
帰りの会さん「霊能もどうぞ」
星空の笑顔さん「霊能乗っ取られたら村負けです」
燕の巣さん「では霊能初日ということで」
A262相当さんおめでとう!クチートは進化して
霊能者になった!
糸谷竜王さん「理由
内緒ですよ、と言いたいところだが
しいて理由を出すなら「?」があったから」
かたくちさん「ここまで霊能者がいない」
ニパウイルスさん「おはよう」
星空の笑顔さん存在がうっとうしいコテハンを最初に占い
ねえRさん。●でも引いて高速退場させるのがロマンです
毎回毎回同じアイコンでめんどくさいな〜この人は
クラサメさん「おはよう」
なるたるさんはてしなく続き〜
内緒ですよ?さん「昨晩は25吠えでした!
よーく相談していたようです。
つまり全潜伏は薄そうです。」
糸谷竜王さん「占いCO 内緒ですよ?○」
ベアリングさん「おはよう」
A262相当さん「クチートの
じゃれつく!」
星空の笑顔さん「占いCO R○」
俺だよ俺さん「おはよう
詐欺氏CO」
藍子さん「占いCO 糸谷竜王○」
さん「【おはようなのです。】」
燕の巣さん「おはようございます」
帰りの会さん「おはよう」
カーペンさん「おはよう」
内緒ですよ?さん「おはよー」
なるたるさんどこまでも白く〜
かたくちさん「おはようカピパラさんとマスコット対決」
パティシエさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/08 22:00:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星空の笑顔 <<<
糸谷竜王さんの独り言「占いCO 内緒ですよ?○」
内緒ですよ?さんの独り言「25吠え」
さんの遠吠え「ふぁいとなのです」
カーペンさんの遠吠え「騙りいないなら100で噛む予定」
星空の笑顔さんの遠吠え「噛みは130でやります」
内緒ですよ?さんの独り言「22」
星空の笑顔さんの遠吠え「Rさん囲いますね」
ベアリングさんの遠吠え「噛み任せます 」
カーペンさんの遠吠え「騙りたい人が騙ればいいと思うよ、誰も語らないならそれはそれで」
内緒ですよ?さんの独り言「おはよー」
星空の笑顔さんの遠吠え「ベアリングさんが潜伏勝ちしてくれるそうなので」
ベアリングさんの遠吠え「じゃあくらさめ帰りの会」
星空の笑顔さんの遠吠え「しませんw」
さんの遠吠え「呪殺がでなくても、4人とも占いCOするのです?」
星空の笑顔さんの遠吠え「いや別に騙ってもいいですけど」
ベアリングさんの遠吠え「マジで!」
パティシエさんの独り言「村立てありがとです」
星空の笑顔さんの遠吠え「みいら藍子内緒は対応します」
ベアリングさんの遠吠え「ん?」
ベアリングさんの遠吠え「占い騙り募集」
星空の笑顔さんの遠吠え「4騙りしますか〜」
内緒ですよ?さんを占います。 >>> 糸谷竜王 <<<
カーペンさんの遠吠え「じゃあ4騙りでみんな平等にがんばりましょう」
なるたるさんの念話「ふええん・・・・」
ベアリングさんの遠吠え「わかったのです」
藍子さんの独り言「ひゃっはーーーーー狂人じゃーーーー派手に暴れてやるぜーーーーー」
かたくちさんの独り言「にゃー。猫アイコンばっちり。
GMさん村たてありがとうございます」
星空の笑顔さんの遠吠え「最終的な殴り合いをしたくない人は占い騙りがおすすめです〜」
さんの遠吠え「隣の人の呪殺を用意しておくと良いと思うのです!」
ベアリングさんの遠吠え「村が恋しい」
クラサメさんの独り言「はいはい、素村ー。ズサはかたくちさんだっけ。」
ニパウイルスさんの会話「はい」
A262相当さんの独り言「騙るわ、っていおうとしたら村役だった悲しみ」
ベアリングさんの遠吠え「うわ 狼 よろしく」
帰りの会さんの独り言「いい役じゃないですか」
星空の笑顔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
カーペンさんの遠吠え「こんばんは」
ミイラさんの会話「よろしく」
内緒ですよ?さんの独り言「すむらと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 21:56:03)
さん「よろしくなのです!」
星空の笑顔さん「よろしくね」
クラサメさん「よろしく」
パティシエさん「がんばりましょう」
かたくちさん「よろしくね」
糸谷竜王さん「よろしくお願いします」
A262相当さん「お願いします」
ベアリングさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ベアリングさん「帰ってきた」
kariさんが帰りの会に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「トイレ戻ってきたら更新確認」
ゲームマスター「おう」
kariさんがニパウイルスに名前を変更しました。
なるたるさん「随分とまたマニアックな名前付けるなあw」
ベアリングさん「おトイレ行ってくるね」
kariさんが糸谷竜王に名前を変更しました。
かりさんがA262相当に名前を変更しました。
kariさんがベアリングに名前を変更しました。
kariさんが燕の巣に名前を変更しました。
kariさんが星空の笑顔に名前を変更しました。
kariさんが内緒ですよ?に名前を変更しました。
kariさんがパティシエに名前を変更しました。
kariさんがかたくちに名前を変更しました。
kariさんがなるたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「50まで待機で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたくちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:44:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるたるさん「よろすく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:44:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
内緒ですよ?さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:42:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2130前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パティシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:41:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニパウイルスさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:39:41)
糸谷竜王さん「開始まで10分ちょっとあるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが藍子に名前を変更しました。
星空の笑顔さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:37:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待つけど」
糸谷竜王さん「◆神さん 「案山子」」
kariさんがカーペンに名前を変更しました。
ベアリングさん「更新時間まで待ってくれませんかね?」
燕の巣さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:36:38)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子蹴る」
kariさんがミイラに名前を変更しました。
糸谷竜王さん「ニコニコやらんから知らなかったぜ」
ゲームマスター「次の更新時間設定したら集まったぞ」
ベアリングさん「こんにちは」
かりさんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:35:10)
kariさんが俺だよ俺に名前を変更しました。
俺だよ俺さん「こんばんは」
俺だよ俺さん「こんばhhな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:34:10)
カーペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:33:52)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 21:33:43)
クラサメさん「こんちゃーすって某実況者みたいだな」
ゲームマスター「次回2150」
ゲームマスター「おう」
さん「案山子」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 21:30:12)
糸谷竜王さん「こんちゃーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:26:52)
帰りの会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
A262相当さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 21:13:19)
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「そうだな いらっしゃい」
クラサメさん「こんばんは。最近18猫増えてきたね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:57:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:51:00)
藍子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:46:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:34:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:32:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:24:20)
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:19:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:10:48)
ミイラさん「こんばんは。2100にまたここで。」
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスターテンプレ

最初に読んでね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

暇になったら読んでね
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/

ローカルルール
・開始前に挨拶しないような反抗期のお子様は蹴ります
ゲームマスター「はやすぎわろた」
ミイラさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:05:42)
戻る