過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ジョナサン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリックさん
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
◆aFp603sDOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルシウム
◆Luu57d0s.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イエスだね
どーな ◆prP9qS4BOg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ティアラ
蝶々 ◆PapillonMI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玉響
◆W8DdY96OSs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クリリン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんこ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 141117番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
アマリリスさん「GM同村ありがとう」
アマリリスさん「狂人のやり口がうまかったな」
ティアラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アマリリスさん「残念だなこれ
勝ちの目があっただけに」
玉響さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
カルシウムさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ザッパさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
アマリリスさん「俺は誘導してるけど村でもするだろ
指定か占えって言ってるんだからそこで狐とは思えないはず>ティアラ」
ジョナサンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ジョナサンさん「そーなったらほぼおうどんだったと思う>GM」
ゲームマスター「>ジョナサン 囲いが1日遅れてたら分からなかったな」
ティアラさん「玉響狼は確かにそうだと思ったけどそこに誘導しまくってるのが狐って気づけばなぁって」
カニさん「では失礼するカニ」
ジョナサンさん「1誤爆1囲いさいつよ>GM」
アマリリスさん「よーく見りゃわかるはずさ 玉響狼ってことはな」
カルシウムさん「ずっと狂人護衛してたんですね…村の方ほんとうにすみませんでした」
ゲームマスター「誤爆強い(感動」
ティアラさん「おつかれさまでした ごめんなさい」
ジョナサンさん「狂人がMVPやったな、おつっした」
カニさん「狂人の真オーラがやばすぎたカニ」
ザッパさん「(;ww;)勝ったけど狂人絶許」
玉響さん「あぶねえ
狂人に感謝」
カルシウムさん「おつかれさまでした…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
アマリリスさん「まあそうだろうよ」
イエスだねさん「あぶねぇなぁ」
玉響さん「お疲れ様でした」
クリリンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/09/08 21:47:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カルシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルシウムさんを狙います。 >>> 玉響 <<<
玉響さんを護衛します。 >>> カルシウム <<<
6日目の夜となりました。(14/09/08 21:47:16)
アマリリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アマリリスさん3 票投票先 → 玉響さん
玉響さん1 票投票先 → アマリリスさん
カルシウムさん0 票投票先 → アマリリスさん
イエスだねさん0 票投票先 → アマリリスさん
アマリリスさん「玉響は発言傾向が三日目からどう見ても狼だった
俺の主張した通りだ
イエスの占い先は囲い狙いばかりだ」
玉響さん「アマリリスは占い初日主張か
狐はどこだと言うのさ?」
ジョナサンさん「LWの悪あがきにしか見えないでしょうね>ティアラ」
イエスだねさん「なんで最終日すぱっとおわんねぇんだ・・・早くしてくれ」
アマリリスさん「ここまでCOが遅かったのが普通に狂人だからだ
狼や狐ならあそこまで遅くする意味がないからな」
ティアラさん「もう狐COでいいんじゃないんですかこれ」
イエスだねさん「そんなん知らん・・・」
アマリリスさん◆イエスだねさん 「玉響、いいか?」
みろこれ
玉響さん「アマリリスLWならカルシウム噛むと引き分け提案もできないからカルシウム噛めないのはわかるけど、俺じゃなくてカニってとこだけは納得いかない」
アマリリスさん「カルシウムは真狩の可能性が高い
だからこうして死体無がでそうにないところを噛んできている」
イエスだねさん「わかったじゃあお前は玉響に入れろ・・・w」
ジョナサンさん「1誤爆1囲いがさいつよ」
イエスだねさん「玉響、いいか?」
アマリリスさんイエスはおそらく狂人
玉響が狼
カルシウムさん「いや、もう投票していいんですか」
アマリリスさん「間違えた?
俺が狼でも、これ以外の噛みはできないはずだが?狩人COが出ている以上
お前自分が偽だからそういう発言がでるんだろう?>イエスだね」
イエスだねさん「アマリリス吊りだwwwwwwwwwwwww」
カルシウムさん「イエスだねさんにまかせます 指示ください」
玉響さん「潜伏狂候補だったらカニのほうがあるだろ?
だったら狼はカニを残して狂だというのにかけるんじゃないのか?>アマリリス」
カルシウムさん「私が狐か狼に見えるってみんな言ってたからでは>アマリリスさん」
イエスだねさん「沈黙投票でいいか?>ALL」
アマリリスさん◆イエスだねさん 「呪殺出て3 出なくて詰み はい終わり」
聞こうか なぜ俺でなくカルシウム占いなんだ?
イエスだねさん「アマリリスどっかで計算間違えたろ?」
カニさん「狩狂狼狐とかとんでもない最終日カニね」
ジョナサンさん「カルシウムは確実に人外だと思ってた。3日目あたりからロックかけてた>GM」
アマリリスさん◆玉響さん 「なんでそこ噛まれるの?????
え、俺じゃないの???」
なんで自分が噛まれると思ったんだ?
お前が狼だからそんなあざとい発言出るんだろ?
カルシウムさん「ほんとうですね」
イエスだねさん呪殺出て3 出なくて詰み はい終わり
ゲームマスター「>ジョナサン 翌日の死体なしが説明できない」
玉響さん「カルシウム○ってことはイエス視点アマリリスLWで詰みってことだよな?」
カニさん「狂人の真オーラがやばかったカニ」
ティアラさん「玉響はLW候補で避けたからまあいいんだけど狐刺せればよかったなぁ」
カルシウムさん「私の信用がうすいばっかりに、占い無駄にさせてしまいましたごめんなさい」
イエスだねさん「いやこれで詰みだからいいよ」
アマリリスさん「はい、占い偽でしたね」
ゲームマスター「カルシウム真狩はだいたい透けてなかった?
アマリリス●しか打てないと思う」
玉響さん「なんでそこ噛まれるの?????
え、俺じゃないの???」
アマリリスさん「おい」
イエスだねさん「占いCO カルシウム◯」
カルシウムさん「GJ狙った方がよかったんですね…本当にごめんなさい」
カニさん「終わったカニ」
アマリリスさん「暇なので占い偽のケースを考察する
占いが狂の場合
ザッパに誤爆
囲いがあるとしたらカニ、玉響
狐生存可能性も高い

狐の場合
ザッパに誤爆
囲い候補は同上 狂候補はクリックか

狼の場合
ザッパに対して身内切り

全てのケースでカルシウム狼狐はありうる」
玉響さん「おはよう」
アマリリスさん「おはようこ」
カルシウムさん「五日目:護衛/イエスだね 死体/
理由:GJねらって他護衛したほうがいいのか、占いだけ護衛してたらいいのか、
正直分からないので占い護衛します。
明日詰むっていってる人もいますし…それならチャレくるかなって。」
6日目の朝となりました。(14/09/08 21:42:31)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> 玉響 <<<
ジョナサンさん「クリリン>GM」
ジョナサンさん「これでアマリリス●を出せば間違いなく狂人がMVP」
カニさんの独り言「狩人は真狐でも噛まれない気がするカニ」
ゲームマスター「カルシウム狼だと狐がいない」
カルシウムさんの独り言「どうしたらいいの…」
カニさんの独り言「私噛んで最終日4人になるカニかもしれないね」
ティアラさん「狂人どうした」
イエスだねさんの独り言「えーと ここで重大な発表があります。 
玉響◯と書きましたが実は玉響は占ってません、ティアラを間違って占っていたので
村柱を募集しました、アマリリスは遅かったけどまだ信用できるんで玉響吊ります。」
玉響さんの遠吠え「だからカニを噛むしかないか」
イエスだねさんを護衛します。 >>> カルシウム <<<
カニさんの独り言「なんか発言するといつもくさく思われるカニね。
思っていること喋りすぎカニ?」
玉響さんの遠吠え「もうそれしか道はないんだ」
玉響さんの遠吠え「いや、狐にしては出し方が微妙だ
狂人と信じる
狐だったら知らない」
ゲームマスター「アマリリスもカルシウムも死体無し出して得しない位置だよね?」
玉響さんの遠吠え「吊り増やすべきか
吊り増やせばどうにかなるのか?
でもどこが狐かわからねーよ」
イエスだねさんの独り言「ざっぱには悪いことをした」
イエスだねさんの独り言「狼はカルシウムだと思うんだけどなぁ?」
玉響さんの遠吠え「これ最悪じゃねーの?占い狐の特攻としか思えない」
カルシウムさんの独り言「GJ狙って護衛はずしたほうがいいんでしょうか…」
カニさんの独り言「狩人が噛まれない理由もつながるカニね。」
アマリリスさんの念話「イエス狂で占い初日の誤爆というパターンにかけようね^^」
カニさんの独り言「アマリリス村ならカルシウム狼なんだろうなぁって気がするカニ」
ジョナサンさん「こーなるか。クリックの挨拶位置でほぼ狂吊れたと思ってた。おつかれさん」
玉響さんの遠吠え「狐が死んでいるところがない
占いは初日」
ティアラさん「ここで死体なしとか出たら面白いけどね 村的には逆に困るか」
イエスだねさんの独り言「占いCO カルシウム◯

呪殺出て3 出なくて詰み はい終わり」
カニさんの独り言「占ニセなら天晴れカニ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
玉響さんの遠吠え「おい、占い狂人か?狐か?」
ティアラさん「狐が狐COして引き分け提案してもLWの足掻きにしか見えないのが」
5日目の夜となりました。(14/09/08 21:38:00)
ジョナサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → ジョナサンさん
アマリリスさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ジョナサンさん5 票投票先 → カルシウムさん
玉響さん0 票投票先 → ジョナサンさん
カルシウムさん1 票投票先 → ジョナサンさん
イエスだねさん0 票投票先 → ジョナサンさん
ゲームマスター「朝一狐COしてカルシウム真玉響狼決め打ちを叫べば引き分けあるカナ?」
アマリリスさん「その場合カルシウム狼か」
ジョナサンさん「ただし、俺はカルシウムの真がみれない」
イエスだねさん「ないだろさすがに・・・」
アマリリスさん「ギリギリLWCOなら俺吊でいい」
ジョナサンさん「クリリンで銃殺 アマリリス村 3日目占いチャレという法則もある」
アマリリスさん「占い偽はもう間に合わないと思われる」
カニさん「でもジョナサンは狼目じゃないから、そこでもいい気がするカニ。
占が決めるカニよ。」
イエスだねさんジョナサン吊り
カルシウムさん「カルシウムは普通に狩人です…GJだせるようにがんばります」
ジョナサンさん「ただし、占い偽の場合は知らん。狂ならもう少しもしな占いするはずだし。
占いを真で決め撃つ進行なら最低でも引き分け以下だろう」
アマリリスさん「カニ吊りじゃ詰め切れないな 俺かジョナサンだ」
玉響さん「なんなの?なんでこいつらどっちも吊られたがってるの?
カルシウムが実はLWとかあるの?
意味がわからなくなってきた」
クリリンさん「狐にも占い偽がほぼ透けた感じ 引き分けないかな―」
イエスだねさんそりゃそうだ、でも君らいつまでも動かないんだもん・・・
カニさん「だって村のみんな、狂人認定してる気がするカニよ。
普通に推理してるだけなのカニね。」
アマリリスさん「ここでLWじゃないなら明日ほぼ詰めるだろう」
ジョナサンさん「カニ吊ったらお前視点のグレーが知事まらないだろ」
イエスだねさんジョナサン、流石紳士だ!!
カニさん「ジョナサンのこのタイミングでの柱は最悪カニね。」
玉響さん「えっと、今グレはジョナサンとアマリリスだっけか
2吊りってことを考えると、どっちか柱でてもらったほうがいいんじゃね?」
アマリリスさん「イエスが真でも最悪カニ潜伏狂とかもありうるのが嫌なケース」
ジョナサンさんじゃあ俺で
カルシウムさん「カニさんは○なのでだめです!」
カニさん「潜伏狂人とか思われて双だから出てもいいカニよ」
イエスだねさん「・・・いいよもうじゃあカニ吊るぞ」
ジョナサンさんいや、残念ながら素村だ。ただし、俺を吊るということは占いは真で決め撃て。ぶれるな
カニさん「○の柱でもいいカニ?」
イエスだねさんいや確実性を求めてるから村柱出ろ
アマリリスさん「LWCOがあった場合俺を吊れ」
ジョナサンさん「むしろここで噛まれないのならそういうことか。狐でも噛む場面なのにそれはしなかtぅた」
玉響さん「正直俺占われると思わなかった」
カルシウムさん「こうなったらとにかく占い護衛だけ頑張ります」
イエスだねさん「全部のケースでどうにかなるからさっさと決めろ」
アマリリスさんジョナサンと俺のランでいいだろ
LWならそう言え>ジョナサン
ジョナサンさん「明日銃殺出ても奇数進行だしなんとかなるか」
カニさん「アマリリスはキープカニよ。」
玉響さん「俺占われたんか」
ザッパさん「◆イエスだねさん 「占いCO 玉響◯」
これ出すの遅いんだが」
ティアラさん「無理だわ」
ちゃんこさん「おつかれ。」
アマリリスさん「じゃあカルシウム狼まであるな」
カニさん「GJ出る出ない以前に、昨日のイエスの理由をみたら、占スタイルが完全に真カニね。オーラが違うカニ。」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
カルシウムさん「私噛まれませんでしたね…明日以降GJ出せるようにがんばります」
玉響さん「霊能噛まれたの?
うーん、占い噛めないけど、確定○を減らしたいってことか?」
ジョナサンさん「ほう、そうなるか」
ゲームマスター「囲い間に合ったあああああああああああ」
イエスだねさんアマリリスが玉響占えつったから占ったが村柱どっちか出せ
紳士ジョナサンかアマリリスな。
アマリリスさん「嘘やろ」
ティアラさん「誤爆…だと…」
アマリリスさん「正直イエスの占い理由読んでみたが理屈はよくわからなかった
ただ真だろうなここは
カルシウムはおそらく噛まれない
でもどう見ても玉響LW」
カルシウムさん「ティアラさんにしたらよかったですね…すみませんでした」
イエスだねさん「占いCO 玉響◯」
ジョナサンさん
イエス真ならグレ3
俺 アマリリス 玉響
◆玉響
「勇とかのこと>ジョナサン」
なるほどそういうことか、スマンな、配慮する。雪山で遭難して、気が狂ってるんだ
どっちにしろ玉響がろくな発言してないな。特に4日目。アマリリスのが印象はいい
3日目
◆玉響
「で、死体と占い先一緒かぁ
まぁ、噛みあわせはないとは思うのだけれど。。。」
つまり銃殺主張からの

4日目
◆玉響
「占いGJか、狐噛みってことね
まぁ、占いGJの可能性のほうが高そうかな」
ここでまた狐を掘り起こすあたりはどうにも狐目か。いや、ぶっちゃけカルシウムも相当臭いがな」
アマリリスさん「おはようこ」
カニさん「おはようカニ」
ティアラさん「お疲れ様でした」
ジョナサンさん「遅いんだよ! 俺をだまして裏切ったんだぞ!」
カルシウムさん「四日目:護衛/イエスだね 死体/
理由:狩人COしてしまいました…指定貰って申し訳ないです。
◆ティアラ「占い鉄板」
指示があったので、カニさんにしようかティアラさんにしようか迷いましたが、指示に従います。」
玉響さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/08 21:32:28)
ティアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアラさんを狙います。 >>> 玉響 <<<
ちゃんこさん「スクワラww」
アマリリスさんの念話「どうみても玉響LW」
アマリリスさんの念話「死ぬ」
アマリリスさんの念話「オレはここで」
アマリリスさんの念話「その勘が言ってる 」
アマリリスさんの念話「そういうものにだけ働く勘がある 」
ゲームマスター「どこ○出すかねぇ」
ティアラさんの独り言「流石に潜伏してる真狩がいるなら明日出そうなものだけど」
アマリリスさんの念話「修羅場もいくつかぬけてきた 」
アマリリスさんの念話「これでもそこそこ腕はたつ 」
アマリリスさんの念話「オレは 」
ティアラさんの独り言「ジョナサンとアマリリスは両方村に見えるんですけど人外数が足りないんですよね」
カニさんの独り言「占視点ほぼ積んでるカニね」
玉響さんの遠吠え「まぁ、狩生存確定だしなぁ」
クリリンさん「人外数オーバーしてるにもかかわらずお通夜な下界の人外たち」
カニさんの独り言「ていうか潜伏狂人とか思われてそうカニね」
ティアラさんの独り言「玉響吊りたいんだけどLWありそうで」
アマリリスさんの念話「どうあがいても絶望」
イエスだねさんを護衛します。 >>> カルシウム <<<
玉響さんの遠吠え「狩人偽にしない限り勝ち筋ないしー」
ザッパさん「狩人噛むんだ>相方」
ちゃんこさん「お疲れ様です。偽ですか」
玉響さんの遠吠え「んー、霊能噛むか」
ちゃんこさん「予告いらんわ。」
玉響さんの遠吠え「狐いきてたらおめでとうでいいかなー
指定されてもLWCOなんてしないよー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
カニさんの独り言「占GJじゃなかったとしても、イエスは占スタイル的に、真カニね。オーラが違うカニ」
ティアラさんの独り言「でも真ですよね多分」
ゲームマスター「あー灰足りないか」
ティアラさんの独り言「◆イエスだね 「狼なら狼でカニキープで他から指定すればいいという考え」
何ですかこれ」
玉響さんの遠吠え「だいたい負けー」
4日目の夜となりました。(14/09/08 21:27:57)
ちゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティアラさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ちゃんこさん7 票投票先 → 玉響さん
カニさん0 票投票先 → ちゃんこさん
アマリリスさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ジョナサンさん0 票投票先 → ちゃんこさん
玉響さん1 票投票先 → ちゃんこさん
カルシウムさん0 票投票先 → ちゃんこさん
イエスだねさん0 票投票先 → ちゃんこさん
ゲームマスター「狩→占で噛んで最終日1/2殴り合いかー?」
クリリンさん「ジョナサンに○打って自爆しねーかな―」
カニさん「んで狩人死んでる可能性のある、明後日に予告するイメージカニ」
ちゃんこさん「明日狩噛まれたら、占いは予告したほうがいいか?」
アマリリスさん「これでカルシウム噛まれたらグレー3
占い真ならもう詰みかな?吊り順だけか」
ジョナサンさん「占いグレーが5、カルシウム真なら自ずと詰めれる進行か」
カニさん「一応明日は狼狙いで占った方がいいかもしれないカニね。」
玉響さん「占いGJか、狐噛みってことね
まぁ、占いGJの可能性のほうが高そうかな」
ティアラさん「対抗は出なくていいので露出狩も潜伏狩も占い鉄板でお願いします」
カルシウムさん「噛まれると思うので他の人捜してください…>ジョナサン」
イエスだねさんカルシウム、お前はカルシウムの鏡だ・・・
アマリリスさん「当然占い鉄板護衛でゴーだな」
カルシウムさん「護衛指示了解です」
ジョナサンさん「ち、狩人かよ噛まれろ」
ティアラさん占い鉄板
ちゃんこさん「イエスGJねえ。まあ妥当かな」
カニさん「そこGJなら、割と真あると思うし、イエスも真かなという印象カニ」
アマリリスさん「ほほう」
ジョナサンさん「グレスケをみな。
まず、中身がない。そして狂位置臭いクリックにCOをほそこそうとしてる印象。
クリック狼もあった場面。あんたが漁夫の利を狙ってるように見える>カルシウム」
カルシウムさん「今日はイエスだねさんでGJだったんだとおもいます」
ちゃんこさんCOないよー
アマリリスさん「俺の予定では玉響を占ってもらってカニにCOを聞くというプランだった」
ちゃんこさん「そんなもんかね>ジョナサンさん」
カルシウムさん「すみません、喋れてなくて…」
ティアラさん再指定ちゃんこ
カニさん「アマリリスは狼目だから、残しておくとよいカニよ。」
カルシウムさん「【狩人日記】
一日目:護衛/不可能 死体/初日
雑感:狩人になってしまいました。
すごくすごく緊張してます…
とりあえず、3−1とか護衛しやすい形になるといいなと願います。
吠えは8と少な目でした。これだと狼全潜伏か慣れてるかどっちかですかね?
2−1とかでわからなかったら霊能護衛すると思います…。

二日目:護衛/イエスだね 死体/クリリン
理由:●でて1−0なので占い護衛します、PC遅いっていいわけはどうかとおもうけど、
真かもしれないので。
緊張しすぎてログ取り忘れた…。どうしようこれ。日記もうるおぼえで書いてます。
メモしてるので占いだけは間違ってない。はず。
とにかく朝ペタできないし、指定貰わないように発言頑張ります…
今日は10吠え。からぼえっぽくないかんじだった。
占い護衛したの間違いだったかな…

三日目:護衛/イエスだね 死体/
理由:昨日10吠えにびびってたけど霊能とラインつながってよかった。
呪殺GJではないとおもいますが、占い1が変わらないので占い護衛します。
○もかまれてしまってもういないですし。
アマリリスさんに黒いと言われてしまいました…申し訳ないです。
緊張しすぎて潜伏っぽくしまってるんでしょうか。指定されたら素直にCOします
今日は7吠え。からぼえだとしんじます。」
玉響さん「◆イエスだねさん 「狼なら狼でカニキープで他から指定すればいいという考え」
これどういう意味?
カニが狼で囲われているとしたらって言ってるの???」
カルシウムさん「狩人CO」
ティアラさん指定カルシウム
アマリリスさん「ああ、ちげえカルシウムもそんな悪意感じなかったんだわ
玉響行きたい」
ちゃんこさん「カニさんの怪しさが特にわからない」
カニさん「ちゃんこ指定しておいていい気がするカニ。」
ゲームマスター「指定は3/5で役職ヒットの局面」
ジョナサンさん「初手●でのライン繋がりでほぼ占い真に傾いてるだろ狼視点は>ちゃんこ」
カルシウムさん「理由ください>ジョナサン」
アマリリスさん「◆ジョナサンさん 「だったら消去法でいこうぜクレバーにな。
ちゃんこよりかはカルシウムだ」
やるじゃん 同感」
イエスだねさんステやっといてくんね? 俺、ステはわかんないんだ
カニさん「私が狼ならこんな推理発言はしないカニよ」
玉響さん「カニ○かぁ。。。
考え直さないといけないかな」
ティアラさん「何言ってるんですかあなた>イエス」
ジョナサンさん「だったら消去法でいこうぜクレバーにな。
ちゃんこよりかはカルシウムだ」
アマリリスさん「占い目?意味わからんし噛まれてないだろ、クリックは。
挨拶が遅くて薄いから三日目に占いCOしてくる可能性が高いって言ったんだよ>カニ」
ちゃんこさん「偽だとしても狼視点は判別のタイミングはなし。」
イエスだねさん狼なら狼でカニキープで他から指定すればいいという考え
カルシウムさん「○いないし占いGJだとおもう」
ティアラさん「いや、占いは素直に怪しいとこ占っていい場面だから」
ジョナサンさん「ち、カニ占ってのか。むしろ遺言票2連続だろそこは。あぁ、狐目狙いか」
イエスだねさん今度は長文書いてやったぞ もう面倒だから書かんぞ
アマリリスさん「占いの信用が高くなる死体なし
でもカニ○なのか」
カニさん「 アマリリス狼目と判断した理由は、アマリリスが、クリックは占い目って言ってた点カニね。
占とか言ってるけど、潜伏役狙いで噛んで見たのでは?と思ったカニ。
 ちゃんこは、吊り先が決まらない展開になって発言が伸びてるけど、内容が薄いから狐目かなぁと思ったカニ。」
玉響さん「勇とかのこと>ジョナサン」
ちゃんこさん「GJぽい。」
ジョナサンさん「そして相変わらずの占い寝坊。だが、死体無しはいい情報だ」
ティアラさん「結果隠して指定していいです って言おうとしたら!!!」
ゲームマスター「占いGJかな?」
イエスだねさん俺は理由を長文で書くのが好きではない
何故ならそれによって狂人と狐と狼共はえらく困るからだ
俺からのハンデ、それこそつまり短文の理由であり
これは俺の生存率を上げるために重要な戦略でもある
ではここでカニの発言を見返していこう
「クリリンを狐目」だと言っている。これに関しては俺と見解が同じだったと言っていい
割と呪殺あった気がすると言っているが俺としては曖昧な形で呪殺が出るのは本望でない
積極的に攻撃してくるカニに狐がない、もしそう思うなら素人だ
理由が無いから狂扱い、それも素人だ、狂狐にもこうやって長文を連ねる時間がある
何にしても自分を敵対視して注文をつけるところを占うぐらいのわがままはやっていいだろう
カニが狩人だったら「止めろ」とだけ言える
アマリリスさん「クリック
視点が意味不明なので人外を吊ったと思いたい

◆カニ 「ステは適当に指定してくれるとして、喋ってる人で印象に残った人の印象カニ
・クリリン:狐目
役職噛まないでくれーとか行ってるけど、占噛んで欲しい狐に見えたカニ
他はあんまりセンサー働かなかったカニ。」
恐ろしく露骨
カニはCOを聞いておいたほうがいいな、早めに。

カルシウム
普通だ 放置枠

玉響
8→8発言もしているのにまるで中身がない
実況しかしていない ここは挨拶位置的にも占いで処理していい

ちゃんこ 
意外と普通になってきた まだ放置でいいかも

ジョナサン
波紋ッ!」
カルシウムさん「GJありそうですね」
イエスだねさん「占いCO カニ◯」
カニさん「クリックは狐目の印象だったけど、噛みと占先が被った可能性はなくはないけど、銃殺GJはさすがに起きない気がするから、
クリックは普通に村だったと思うカニ。(クリックが朝死亡する理由もそんなに考えられないカニけど)

昨日の発言の印象カニけど、
アマリリスは狼目、ちゃんこは狐目って感じカニ。」
玉響さん「死体なし!」
ティアラさん「ナイス」
ジョナサンさんそれにしても、カニのこの遺言票の多さはなんだ
噛みあわせだが前向きにクレバーに行こう。バロンも見てる

そうだな、俺のオーガニックで決めるなら…
どうにもカルシウムは人外臭い
・発言に中身がない
・◆カルシウム
「クリックさんCOあるの?
クリックはほぼ狂位置でにらんでいる。COを施してるような印象。
ずばり言わせてもらおう。こいつは狐目だ

狼目は正直わからん。ちなみに玉響、わかりづらいってのは変換とは、いったいどれのことを言ってるんだ??
ちゃんこさん「おはようございます。」
カニさん「おはカニ」
アマリリスさん「おはようこ」
ティアラさん「霊能CO クリックさん○」
玉響さん「おはよう」
ジョナサンさん「残念だったな勇。本物なんだよ! お前の頭がおかしくなったわけではないことは、この俺が保障してやる!」」
カルシウムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/08 21:22:01)
イエスだねさんを狙います。 >>> 玉響 <<<
イエスだねさんを護衛します。 >>> カルシウム <<<
ティアラさんの独り言「最大1w1f1m残り」
カニさんの独り言「クリックは狐目の印象だったけど、噛みと占先が被った可能性はなくはないけど、銃殺GJはさすがに起きない気がするから、
クリックは普通に村だったと思うカニ。(クリックが朝死亡する理由もそんなに考えられないカニけど)

昨日の発言の印象カニけど、
アマリリスは狼目、ちゃんこは狐目って感じカニ。」
ティアラさんの独り言「詰まないんだよなぁ12狐は」
ティアラさんの独り言「明日でグレー6吊り3」
玉響さんの遠吠え「あと3吊でグレ6
グレ噛むとグレ4か
ダメだな」
玉響さんの遠吠え「ジョナサン噛み」
玉響さんの遠吠え「 」
玉響さんの遠吠え「はたまたカルシウムか」
玉響さんの遠吠え「アマリリスかジョナサンか」
ゲームマスター「アマリリス噛みたくなる位置 睨まれてるし」
クリックさんさん「イエス狂人だった…
吊ってくる…GMおつかれさま…」
玉響さんの遠吠え「うーん、無理にチャレしなくてもいいかな」
カニさんの独り言「吊られから票もらいすぎて草生えるカニ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
玉響さんの遠吠え「 」
ティアラさんの独り言「ごめん、比喩じゃなくお腹痛い」
クリックさんさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/09/08 21:17:30)
クリックさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティアラさん0 票投票先 → クリックさんさん
ちゃんこさん0 票投票先 → クリックさんさん
カニさん1 票投票先 → クリックさんさん
アマリリスさん0 票投票先 → クリックさんさん
ジョナサンさん0 票投票先 → クリックさんさん
玉響さん0 票投票先 → クリックさんさん
カルシウムさん0 票投票先 → クリックさんさん
イエスだねさん0 票投票先 → クリックさんさん
クリックさんさん8 票投票先 → カニさん
イエスだねさん「わかった理由厨の多い村だ占い1なのにな・・・」
ジョナサンさん「わかってくれればいい。ただ、次はもっと指定は早くしろ。事故でもなる
まぁ、俺は包容力あるほうだからさ>ティアラ」
アマリリスさん「囲いないんだし多分占いチャレンジが近く入るだろう
入らなければ偽を疑う、くらいのスタンスでいい」
玉響さん「クリックが不穏すぎるわ」
カニさん「イエスさんは指定希望を言う前に、まともな理由もってくるカニ」
ティアラさん「あの指定してるんですけど」
クリックさんさんCOなし
カルシウムさん「クリックさんCOあるの?」
イエスだねさん俺的にはステのクリック・ちゃんこは指定で殺して欲しい
玉響さん「ジョナサンわかりづらいから、ちゃんと変換して打ってほしいな」
ジョナサンさん「よし、それでいい。どうせそこは残せない位置だ。おそらく挨拶的にも罪なノヴィスノアのブレンパワードだろうぜ」
クリックさんさん「アマリリス視点黒いカルシウム吊りか
おはようこのアマリリス吊りたい
でも無理だから妥協して他でいい。どうせ外れてるから」
アマリリスさん「ティアラ霊っておいしくないわ」
ちゃんこさん「狼狙ったらやばいような…」
ティアラさん「ごめんなさい>ジョナサン」
アマリリスさん「玉響がねらい目だと思ってます
主に狼的ポジション」
ティアラさん指定クリックさん
ジョナサンさん「つーか指定がおせぇ」
アマリリスさん「じゃあ次で頑張れよ
そんなこと大文字で言わなくていいからさ
今信用取れてるんだからよ>イエス」
玉響さん「それは狼が狐を噛んだかつ占いが狐を占ったとみているということ?>カニ」
ジョナサンさん「ブレンパワード見ろよ!!>アマリリス」
イエスだねさん「あるわい」
カルシウムさん「イエスさんのCO今日も昨日と同じくらいの速度だったし、遅い理由も本当なのかなって気がしてきた」
イエスだねさん冷静に見てる位置だが発言的には印象に残らなかった、クリリンのことだぁぁぁぁ
ちゃんこさん「身内切り?勝ち筋あるの?」
カニさん「理由がないから、狂かもしれないカニね。
ラインつながる理由が誤爆ってことになるから、可能性的に微妙カニけど。」
ティアラさん「お願いだから溶かしてください胃が痛い」
アマリリスさん「誰だよ!>ジョジョ」
ジョナサンさん「そりゃ占い視点でも○が噛みあわされてるんだ。勇でも黙りたくなるだろ>カルシウム」
クリックさんさん「身内切り>ちゃんこアマリリス」
イエスだねさん意味のない占いだった気がする狐が落とせた気がしない
ゲームマスター「絶句しないで>< ◆イエスだねさん 「・・・・」」
アマリリスさん「追加占いCOがないからカニとクリックとちゃんこを一掃しよう」
玉響さん「イエス占い理由はー?」
クリックさんさん「イエス狐は都市伝説」
ちゃんこさん「理由消えたとか。」
ゲームマスター「オー死体重なったかこれは追い風ですね」
ジョナサンさん「ちなみにアマリリス、俺はジョナサン=ジョースターじゃねぇジョナサン=グレーんだ」
玉響さん「で、死体と占い先一緒かぁ
まぁ、噛みあわせはないとは思うのだけれど。。。」
カルシウムさん「イエスさんは何で「…」なの?」
カニさん「ラインつながってるなら、さすがに狼騙りじゃないと思うカニ」
アマリリスさん「>クリック」
ちゃんこさん「なんで狼?>クリックさん」
アマリリスさんお前もこっぱみじんにしてやるぞ・・・!あの地球人のように!
ティアラさん「今、グレー7人であってます?」
カニさん「割と銃殺あったんじゃないか?と思ったけど、さすがにGJはない気がするカニ」
玉響さん「ラインつながったのか、で、占いの追加はなしね」
ジョナサンさん「いや、マジで噛みあわせで包容力あるとは言ったが、まさかほんとにそうなるとはな」
イエスだねさん「・・・・」
クリックさんさん「霊能つながるならイエス狼>イエス真>イエス狐」
クリリンさん「・・・役職臭プラフはうまくいったようだがどういうことだGM」
ちゃんこさん「占い先と死体が被ってる!」
アマリリスさん「噛み先とあっちゃうのね」
ティアラさん「死体と占い先被るんですね…めんどくさい」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
玉響さん「昨日意味わからなかったけど、クリックは名前メタを言っていたのか
テンプレ読んで出直せよ」
アマリリスさん「ティアラ 白い
玉響 黒い
クリリン 冷静 白い
ちゃんこ 明日占いCOする可能性
カルシウム 黒い
カニ 明日占いCOする可能性
クリック 明日占いCOする可能性
ジョナサン こいつは精神的にも貴族だ・・・気に入ったぜッ」
ティアラさん「LWです」
ジョナサンさん占い狂候補は圧倒的に挨拶位置の遅いクリックのみだ。ここが噛まれたのなら真占い狙いの特攻という線が濃厚だ
◆ティアラ
「え、それ何に対する言い訳?>ジョナサン」
ちなみにこの言い訳は●に対しての10秒〜のことに関してだ。感じろよオーガニックで

ラインが繋がるのならクリック吊り。ライン切れ&クリック噛みならイエス吊りだ
ちゃんこは活かしてもどうしようもない位置ではある
カルシウムさん「霊能とラインつながりましたね!」
イエスだねさん「占いCO クリリン◯」
アマリリスさん「おはようこ」
ちゃんこさん「おは」
クリックさんさん「おはようむら」
ティアラさん「霊能CO ザッパ●」
カニさん「ステは適当に指定してくれるとして、喋ってる人で印象に残った人の印象カニ
・クリリン:狐目
役職噛まないでくれーとか行ってるけど、占噛んで欲しい狐に見えたカニ

他はあんまりセンサー働かなかったカニ。」
ジョナサンさん「普通こういう話は面白がるんだぜ? 怒るっていうことの意味は解るよなぁ?  お前にはオルファンを沈めることはできない!」
玉響さん「おはよう」
カルシウムさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/08 21:11:44)
クリリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリリンさんを狙います。 >>> 玉響 <<<
ザッパさん「そもそも今日3吊り→3吊り→2吊りで来てるんだが>GM」
ゲームマスター「とりあえずカニ、ちゃんこ辺りを狂目で指定かな」
カニさんの独り言「ステは適当に指定してくれるとして、喋ってる人で印象に残った人の印象カニ
・クリリン:狐目
役職噛まないでくれーとか行ってるけど、占噛んで欲しい狐に見えたカニ

他はあんまりセンサー働かなかったカニ。」
ティアラさんの独り言「噛まれるかな」
ティアラさんの独り言「霊能CO ザッパ●」
イエスだねさんを護衛します。 >>> カルシウム <<<
玉響さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ほら、ラインつながってワンチャンあるよ・・・真いないしな…>ザッパ」
玉響さんの遠吠え「 」
玉響さんの遠吠え「 」
玉響さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩目抜いてから占チャレしかないな」
玉響さんの遠吠え「 」
ザッパさん「イエスだね
どーな ◆prP9qS4BOg
[狂 人]
(生存中)
ちょっと待とうか」
玉響さんの遠吠え「 」
玉響さんの遠吠え「クリリンが役職くさい」
玉響さんの遠吠え「俺はどうすればいいんだー!!!」
カニさんの独り言「と思ったら●もらいだったカニ」
玉響さんの遠吠え「相方。。。」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
カニさんの独り言「お、予告来たかに?」
玉響さんの遠吠え「 」
ティアラさんの独り言「助かりました」
2日目の夜となりました。(14/09/08 21:07:10)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティアラさん0 票投票先 → ザッパさん
ちゃんこさん0 票投票先 → ザッパさん
カニさん1 票投票先 → ザッパさん
アマリリスさん0 票投票先 → ザッパさん
ザッパさん10 票投票先 → カニさん
ジョナサンさん0 票投票先 → ザッパさん
玉響さん0 票投票先 → ザッパさん
カルシウムさん0 票投票先 → ザッパさん
クリリンさん0 票投票先 → ザッパさん
イエスだねさん0 票投票先 → ザッパさん
クリックさんさん0 票投票先 → ザッパさん
ゲームマスター「そうだね(震え声 ◆アマリリスさん「仮にイエスが偽でも人外にヒットしてると見る」」
ザッパさん「俺としてはそう考えてる」
アマリリスさん◆ジョナサンさん 「ただし、ここで噛みあわせの死体が出たとしても俺は気にしないぜ。ほら、俺って包容力はあるほうだからさ>イエス」
そういう君はジョナサン・ジョースター!
クリリンさん「まあ役職噛むな頼むから噛まないでくれ(懇願」
ジョナサンさん「まるで相方への噛み先誘導みたいだなぁ、まぁいいさ。狼が何を狙うかだなんて明日の噛み位置でわかるものだ。俺のバロンならそのくらいは感知できる」
イエスだねさん「俺は狼ひけても狐引くの下手だから引けなかったらすまんな」
玉響さん「PC重いって言われても。。。」
クリックさんさん「oh...>玉響」
アマリリスさん「多分これは真の●ひきだろう
仮にイエスが偽でも人外にヒットしてると見る」
ティアラさん「わざとやったとしても「真炙るために遅延しました^^」とか言うわけないじゃん」
ザッパさん「今日吊られるんだ
出来る限り情報は落としたいところだからな>クリリン」
ティアラさん「ぶっちゃけ遅いとかそういうので叩いてもメタな言い訳しか帰って来ないと思うんだけど」
イエスだねさん「もちろん更新連打するけどさぁ・・・」
カニさん「スピードが遅いならせめて明日からは理由をしっかりしないと銃殺出たときに、信用負けるカニよ。頑張るカニ」
玉響さん「固定って意味が分からないんだけど>クリック」
ゲームマスター「対抗出ないし呪殺もないから狩人が狂人護衛鉄板してる間に
狐処理できれば狼ワンチャンある?」
アマリリスさん「◆ザッパさん 「あと吠え数は8回だった
そのうち100切ってからの吠え数は1回だったし
狼は全潜伏だと思うぞ」
視点無茶くちゃじゃない?
つまり挨拶位置遅い位置に狼いないよっていいたいの?」
カルシウムさん「PC重くてもなんでも、明日以降朝一狙いで頑張ってほしいです」
クリックさんさん「弱めの固定
狂人が排除する理由がない」
ザッパさん「潜伏している占いは確実に噛まれないようにしてくれな」
ティアラさん「とりあえず遺言票とかしてってくださいな(ここまでテンプレ)」
ジョナサンさん「ただし、ここで噛みあわせの死体が出たとしても俺は気にしないぜ。ほら、俺って包容力はあるほうだからさ>イエス」
アマリリスさん「むしろイエスだねは占い理由の前に無駄な一言を挟んでいる方がカギ
俺の経験則では割と真の場合が多い」
カニさん「初日からそんなメタ言われると印象悪いカニ」
クリリンさん「◆ザッパさん 「あと吠え数は8回だった
そのうち100切ってからの吠え数は1回だったし
狼は全潜伏だと思うぞ」
ごめん、あなた視点そんなん言ってる場合?」
カルシウムさん「吠え数はたしかに8だったけど、慣れてる人同士がさっさと体制決めちゃった可能性もあると思った>ザッパさん」
ティアラさん「まあそういうザッパも割と挨拶遅いんですけどね」
クリックさんさん「ザッパは固定>玉響」
イエスだねさん俺のPCは重い これは言い訳ではない ガチで頑張ってアレだ>カニ
ジョナサンさん「勇!!お前が真だって保障はどこにもないんだぜぇ!!それでもお前が真だったらオーガニック的な何かで見つけてみろよぉ!!>イエスだね」
ティアラさん「狼が全潜伏予定≒挨拶位置があてにならないってこと?」
クリリンさん「◆クリックさんさん 「ザッパ●は真狼狐」
狂をわざわざ排除するのは何かのアピですか」
玉響さん「狂の特攻がないと思う理由をどうぞー>クリック」
ティアラさん「え、それ何に対する言い訳?>ジョナサン」
ザッパさん「あと吠え数は8回だった
そのうち100切ってからの吠え数は1回だったし
狼は全潜伏だと思うぞ」
カニさん「でもえらそうなこと言う前に、朝市COじゃない理由を話すカニ」
アマリリスさん「●出しが極端に遅いというわけでもないのでそこを殴る要素にはできない」
玉響さん「気になったんだから突っ込んだっていいじゃないか!>アマリリス」
カニさん「んじゃしゃべるカニ」
ティアラさん「じゃあ喋りましょうか」
クリックさんさん「ザッパ●は真狼狐」
ジョナサンさん「良いだろう、男らしい言い訳をしてやるさ。
4秒の●なんて見えてなかったという男らしい言い訳をな>ティアラ」
ザッパさん「遅延黒だったから見えなかっただけだ>玉響」
ゲームマスター「そうだね(震え声 ◆ザッパさん 「ここまで遅いしイエスだねは狂特攻ってところだろうな」」
クリリンさん「◆玉響さん 「◆ザッパさん 「ここが10秒ラインだ」
こんなこと言ってる暇あったらCO言おうぜ」
挨拶位置的に言ってから●がみえたんだと思う」
カルシウムさん「名前間違い失礼しました」
アマリリスさん「◆玉響さん 「◆ザッパさん 「ここが10秒ラインだ」
こんなこと言ってる暇あったらCO言おうぜ」
死にゆくザッパに追い討ちをかける鬼がここにおるで!!」
イエスだねさん喋らないと狐がわからないだろうがぁ!!
ティアラさん「レスつけるとこ間違ってませんか>カルシウム」
ゲームマスター「まあ真欠けてるからこのくらいのハンデは必要ですよね(めそらし」
ザッパさん「ここまで遅いしイエスだねは狂特攻ってところだろうな」
玉響さん「COなしか、じゃあ今日はザッパ吊りだねー」
カルシウムさん「ザッパさんじゃないや、イエスさん」
クリリンさん「ではおやすみなさい やることがなくなってしまいました」
ジョナサンさん「ようし、さっさとオルファンが浮かぶ前に●を吊るとするか」
カルシウムさん「4〜6秒で●でしたが、遅かった理由有りますか>ザッパさん」
ティアラさん「それじゃザッパさん吊っておやすみなさいませ」
カニさん「おやすみカニ」
クリックさんさん「おはようむら」
玉響さん「◆ザッパさん 「ここが10秒ラインだ」
こんなこと言ってる暇あったらCO言おうぜ」
ゲームマスター「悲劇のショー開幕だぜ! ◆イエスだねさん 「占いCO ザッパ●」」
アマリリスさん「ザッパから処理でゴー」
クリリンさん「大体3秒くらいの● 言うほど遅くはないね」
ティアラさん「●進行で10秒ライン図ってどうするんですか」
カルシウムさん「伏せですね」
イエスだねさん音楽家的変態の臭いがしたんだが狼だった
さらざっぱ
CCOしたらどう処理するかが鍵
ザッパさんCOなしだ
カニさん「ザッパさん挨拶挟んでいるカニ」
ジョナサンさん「初手●だぁ!!CO無いなら死ねよやぁぁぁぁぁー!」
ちゃんこさん「伏せろー」
アマリリスさん「4秒位かな、●は」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ティアラさん「ザッパが挨拶したのまで見えました」
玉響さん「●だーふせろー」
イエスだねさん「更新連打疲れた」
ザッパさん「ここが10秒ラインだ」
カルシウムさん「10秒」
ジョナサンさん「あんたらは騙りの驕りの代わりに、その偽りの占い結果を息子にくれるのか!?(10秒)」
カニさん「おっはよー!カニ。」
クリリンさん「ふせて!」
ちゃんこさん「おはようございます。」
イエスだねさん「占いCO ザッパ●」
ザッパさん「おはよう」
アマリリスさん「おはようこ」
ティアラさん「おはよう」
玉響さん「おはよう」
ジョナサンさん「8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時も、僕はずっと、待ってた!挨拶をさ!」
クリリンさん「おはよう」
カルシウムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 21:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玉響 <<<
アマリリスさんの念話「おはようこ」
イエスだねさんの独り言「占いCO ザッパ●」
ゲームマスター「もしかして:初日-真クルー?」
カニさんの独り言「おっはよー!カニ。」
ティアラさんの独り言「8吠え」
イエスだねさんの独り言
ゲームマスター「もしかして:狂狐-真クルー?」
アマリリスさんの念話「いいや潜伏勝負で」
カニさんの独り言「ま、8発言くらい目指して頑張りますか」
アマリリスさんの念話「真狂ー真になりそうだ 占いに出るか?」
玉響さんの遠吠え「はーい
130で噛むー」
アマリリスさんの念話「微妙微妙&微妙なほえ」
カニさんの独り言「3−1で囲われたりしたら、ほぼグレラン無意味だしね」
ザッパさんの遠吠え「噛みは任せるぞ」
ゲームマスター「月は満ちたけど占いは欠けたようです
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/08-20:04
(生存中)」
カニさんの独り言「グレー3とかだったりするしなぁ」
ザッパさんの遠吠え「俺は潜伏決め込むから呪殺対応は持っておかないからな」
ジョナサンさんの独り言「ジョナサンRPとか難易度高すぎだろおおおおおおおおおおおお」
玉響さんの遠吠え「噛みはどっちやる?」
カニさんの独り言「割と狩人のために消極的柱のステでいるのも大事な気がする今日この頃」
玉響さんの遠吠え「了解ー
ティアラの銃殺対応だけもっておくー」
イエスだねさんの独り言「ふーん・・・どうするかな」
ザッパさんの遠吠え「まあ全潜伏で行こうか」
カニさんの独り言「まぁ狐じゃなくてよかった」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・メタ発言やメタ推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ジョナサンさんの独り言「RPがんばる」
ザッパさんの遠吠え「(なみだめ)」
アマリリスさんの念話「いいだろう!こんどはこっぱみじんにしてやる!あの地球人のように!」
カニさんの独り言「そういえば少人数村のグレランってやばいんだった」
玉響さんの遠吠え「よろしく
全潜伏でおk?」
ジョナサンさんの独り言「今日の目標」
ジョナサンさんの独り言「素村です」
ティアラさんの独り言「きゃー」
ジョナサンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 20:56:28)
ゲームマスターそれでは開始です!
ジョナサンさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
イエスだねさん「イエスだじぇ」
ティアラさん「よろしく」
クリリンさん「クリリンのことかぁーー!!」
玉響さん「よろしくー」
アマリリスさん「よろしく」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
ちゃんこさん「よろしくー」
カルシウムさん「よろしくおねがいします」
クリックさんさん「よろしく」
カニさん「がんばります」
ゲームマスターOh..神さますまねえ。それでは人数が揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
クリリンさん「神に何があったんだろうか 誤入村だろうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゃんこに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(14/09/08 20:53:16)
ゲームマスターすみませんが赤蹴りますね、またのお越しを
ブレンバーさんがジョナサンに名前を変更しました。
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「クリックさんさん、こんばんは
赤待ちなのでちょっと待っててね」
kariさんがブレンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2なので枠拡張中です
クリックさんさん「こん」
クリックさんさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:50:53)
kariさんがクリリンに名前を変更しました。
kariさんがティアラに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが玉響に名前を変更しました。
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
ゲームマスター>カニさん 確認しました。お楽しみください。
かりさんがイエスだねに名前を変更しました。
カニさん「狩人GJと狐噛みですね。」
ゲームマスター名前変え始めてね
カニさん「ただいま。質問きてたのか、ごめんなさい」
ゲームマスター「ズサかりさん、こんばんは」
ゲームマスター>カニさん 戻ってきたら回答お願いしますねー
イエスだねさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:46:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました、蹴ります!」
カニさん「ちょいお手洗いへ」
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
クリリンさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:46:11)
ゲームマスター「灰kariさん、藤kariさん、こんばんは」
カルシウムさん「こんばんは」
ゲームマスター>カニさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:45:14)
玉響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:45:01)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
ジョナサンさん「こんばんは」
kariさんがカニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:44:16)
ゲームマスター「桃kariさん、藤kariさん、紺kariさん、こんばんは」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:43:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アマリリスさん「こんこんこんっす!」
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:42:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:42:45)
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:41:41)
ゲームマスター次回更新確認 2050
ゲームマスター「>案山子さん 了解です。支援ありがとうございます」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「なんで黒しか来ないの(謎」
ちゃんこさん「こんばんは。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは、揃ったときいなかったら蹴ってください案山子的なです」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:27:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:27:14)
ゲームマスター「黒kariさん方、こんばんは」
ティアラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:22:39)
kariさん「参加ちょい微妙ですがこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:14:57)
ゲームマスター中秋の名月を肴に少人数狐村 更新確認 2030 GMも離席
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにメタ発言やメタ推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る