過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
もりぞー
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mercury
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャリエラ
◆omake.GEoE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おなら
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
3番線
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニカマ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
体育座り
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダニィ
◆LrEhecXHmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピター
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スティック
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニックス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
衣類
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーリー
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペニオク
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西郷どん
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇麗な月だから
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 141116番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホーリーさん「お疲れ様でした」
シャリエラさん「体育の信用上げというよりは、ピターに●出された時の対策」
西郷どんさん「体育妄信で狩COしたら怪しいけど、体育さん吊れたからなぁ…難しいね。」
シャリエラさん「GMのもメリット当然あるしこっちもメリットはある どっちでもいいと思います
どっちが勝ちにつながるかは実行してみるまで誰もわかりません」
シャリエラさん「このゲームって真占い決め打ち成功してその占い目線詰めば勝つから
どっちかというと体育座り以外の占い師が真で見られるのを避けたかった」
体育座りさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「と思いました。では管理終了します。ではまた」
ゲームマスター「GJだせれば、ビターは破たんで、護衛先は村確定となるので。
狩人COするのか、しないべきなのかよくわかりません」
ゲームマスター「●だされたら、ビター真でみられるとするなら信用下げになりますね。
仮に●だされるのを仮定するのであれば、●だされてからの狩人COなら
2日死体なしだせるチャンスある気がします」
シャリエラさん「2日目はスティックか体育座りで迷って、3日目は体育座りに気になる発言あったから消去法スティック護衛
でもよく考えたらスティック視点体育座り狼濃厚って段階で真切ってよかった」
ピターさん「しかし左右狼だったとか、右占いにしときゃよかったかなこれ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
シャリエラさん「体育座り真でみているという意思表示はしていたので偽で見ていたピターから●もらうことは十分考えられましたし、あとはGMが思った通りの理由」
ピターさん「仮に僕があそこでシャリエラ●出してたら、あそこで朝一で狩人COとか僕の信用だだ下がりだったと思います」
スティックさん「あっ本当に俺護衛してたのか 俺護衛主張するつもりで霊共噛みだったのに」
シャリエラさん「偽に●打たれた後COするのと、狩人CO朝一してから●打たれるの、どっちが黒く見えますか」
ゲームマスター「もちろん 奇数で、2GJでる可能性もないとおもって狼候補から外れて噛まれるためにCOしたんだろうけど。
あそこはするべきかしないべきなのかちょっと僕にはわからない」
西郷どんさん「おつかれさまでごわす」
奇麗な月だからさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ペニオクさん「GMさん村立てありがとうございました」
もりぞーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「狩人CO なんでしたの?」
体育座りさん「失言に関しては村の最終日に不安材料持たせるような事して申し訳なかった」
ダニィさん「ちょっとしゃべらなすぎたなー」
奇麗な月だからさん「ごめんよダニィさん。」
シャリエラさん「護衛クソでも勝てばいいんです勝てば」
衣類さん「清水さんこえーよー」
ピターさん「お疲れ様でしたー」
ペニオクさん「おつかれ」
スティックさん「おつかれさんでした 相方すまない」
Mercuryさん「お疲れ様」
3番線さん「ようこそ地獄へ」
カニカマさん「おつかれさまです」
衣類さん「お疲れ様」
体育座りさん「お疲れ様でした」
シャリエラさん「お疲れ様でした」
もりぞーさん「お疲れ様でした」
奇麗な月だからさん「お疲れ様です。ですよねー」
おならさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダニィさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 22:12:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダニィさん2 票投票先 → 衣類さん
衣類さん1 票投票先 → ダニィさん
おならさん0 票投票先 → ダニィさん
奇麗な月だからさん「迷ってるね。」
体育座りさん「そう言ってもらえるとちょっと気が楽、有難う>シャリエラさん」
スティックさん「共有が潜るなら潜るで構わねーと思ってるからイチイチ村人が非共有COなんてするなら「俺は共有じゃないから事故回避で吊るなり占うなりやってくれ」意思表示とも取れる」
シャリエラさん「3日目のスティックの対抗占いに対しての言及以外はわりと印象よかったよ >占い」
ゲームマスター「衣類はスティックをつぶしたのが好印象なんですよね」
3番線さん「負ける意味が分からない」
シャリエラさん「出方の時点で体育座りあって狂人で見てたけど狼で見てたりするのかな」
奇麗な月だからさん「たまにしゃべるのも奥ゆかしくていいじゃない、ずっと静かより。」
体育座りさん「アカンかー村すまん失言が全部ダメにしたな」
衣類さん「んじゃ、おならはLWがいつまでも完グレにいるかどうかを考えるように」
ペニオクさん「負けかなー」
衣類さん「俺が決めるとばかり思ってたんだけどな」
ペニオクさん「これみるとおならさんはピターさん信頼してるっぽいな」
Mercuryさん「喋れるけど喋らないみたいなのをステータスにしてる人は一定数居るような気がしてる」
衣類さん「ふーむ」
体育座りさん「しゃべるとしゃべるで吊るか噛むかだし普段は黙っておくってのもありだと思う。喋って欲しいとは思うけど」
おならさん※負けるとしても
衣類さん「狼2騙りで余った狼が初日に強誘導して4-1にする理由はほぼない」
3番線さん「そもそもが非共有COしてたらあー共有潜伏嫌いなんだなって思うだけで
消極的柱とかいう感想が」
おならさん「と、いう考察でした。間違ってる事もよくあるので時間ぎりぎりまで考える。
考えたっていう村ちゃんアピでした。

お二人も村ちゃんアピお願いします。投票時間ギリギリ使って考えぬいたうえで負けましょう」
ダニィさん「じゃあ衣類に入れますね。」
ペニオクさん「こんなにしゃべれるなら普段からしゃべればいいのに」
ニックスさん「なぜこんな時だけ頑張るのか・・清水さん」
衣類さん「あれ、おならはピター真で見てるってことは俺狼で見てるってことか。つまり」
衣類さん「(おならの独壇場か…)」
シャリエラさん「目的意識の差っていうのかな
村は当然人外探す
人外は生き残ろうとする」
おならさん「3番は噛みと占い先があったと読むっとくらぁ〜
グレから狐呪殺で対応完璧に出来てる、完全なる信用勝負っとくらぁ〜
わずかでもかみ合わせ懸念されて信用落とす真似するとはちょいと考え難いっとくらぁ〜」
奇麗な月だからさん「おならさんのこの発言は強いなぁ。」
おならさん「いろいろ突っ込まれてたけど、視点漏れっとくらぁ〜
グレから呪殺、スティック吊りでそれはないっとくらぁ〜

◆体育座りさん 「人外3+狂ありえるのでロラるなら指定できっちり決めてくれ
私は月に入れるぞ」 」
ペニオクさん「おならさんが長文を書いている・・・!?」
おならさん「唯一3日目の発言引用だけ使ってるのはビターっとくらぁ〜


◆ピターさん 「吊りたいところ吊れない占い。
◆Mercury 「狐混じりより狼2騙りの噛むだからグレー吊っていっても成果が上がる気がしない」
しょっぱなからきっちり決め込んでるから怖いよ。
もちろんそうっぽく見えるのはわかるけど、村なら村でいいと割り切って占っておくよ。
本当に分かってて、知ってていった人外なら困るよ」」
衣類さん「あーおならよく見てるなぁ」
おならさん「自分が気に入らない云々の引用は2日目の引用だっとくらぁ〜
つまり2日目夜から持ってる理由を使い回してるっとくらぁ〜
複数の対応持つ狼がよく使う手っとくらぁ〜

◆体育座りさん 「----
>◆Mercuryさん 「自分が気に入らない動きは全て人外に見える病気の深刻な症状ですねこれは」
>◆Mercuryさん 「狐混じりより狼2騙りの噛むだからグレー吊っていっても成果が上がる気がしない」

2日目は乗っかり発言的な物が多く人外目あるかな?と思った。3日目もスティックは偽推しともりぞー云々で微誘導気味。
ただもりぞーが人外っぽいのは分かる。
ここ村なら頼もしい位置かもしれんけど人外ならハイパーめんどくさいので占う。二騙り見るならスティック真と見てビビリの狐って事もあるしねぇ」」
シャリエラさん「突っ込みを入れた発言にたいし、その発言からその人物の中身を探ったりするのは村っぽい
突っ込みはいれるけどそいつの中身に触れないのは人外探してる気配がない、どっちかというと発言稼ぎに見える」
カニカマさん「非蟹COします。」
衣類さん「そこはないなー」
おならさん「これは3日目に用意した理由を使い回してるっとくらぁ〜
2日目の印象をだらだら書いてるっとくらぁ〜
最初の一行以外は3日目にも使える理由っとくらぁ〜

◆奇麗な月だからさん 「随分と票が偏ったからもりぞーさん投票者から選ぼうか。
初日の挨拶遅くしっかり様子を見てきたところだね。
初日は非共有COに関する言及ばかり、今日はスティックさん真はない、狼二騙りのようと曖昧に言うばかり、あおってばかりで己の意思が見えないね。
最後に申し訳程度にグレ言及しているのもひっかかる。
きっと美しくない者に違いない。」」
衣類さん「占いの考察なぁ」
おならさん「スティックさんは結果理由ともに遅すぎる、また理由も薄いので真切りっとくらぁ〜」
カニカマさん「◆ダニィ「狩人いないんです?」
これが2騙り判ってて霊死ぬ路線だったんだろうなーとは思ってたんだけど」
おならさん「では占いの考察をしてみましょうよ」
おならさん「あらそう、私も村アピ必要ですかね、まぁないんですけどっとくらぁ〜」
奇麗な月だからさん「カニカマがカニカマ否定しおった。」
衣類さん「…二人いたと思うんだけどね」
衣類さん「昨日の発言引用うんぬんは良かったよ
でも、発言引用していない人二人いたけどそこらへんどう」
ダニィさん「微妙」
カニカマさん「こんな得体のしれない加工品よく食えたものですね!」
ゲームマスター「心理学の域だね>シャリエラ」
衣類さん「さあねぇ」
スティックさん「その辺よくわからん 言葉狩りレベル>シャリエラ」
体育座りさん「カニカマもぐもぐ」
ピターさん「盛り上がるのに必要なのは雄弁の銀です
お疲れ様ですー」
奇麗な月だからさん「お疲れ様。ありゃま。カニカマさん残してほしかったなぁ。」
シャリエラさん「大体こんな感じじゃない」
おならさん「私疑われてます?」
ダニィさん「おはよう」
カニカマさん「おつかれさま。」
おならさん「おはよう」
シャリエラさん「消極的柱だろ吊り←まだ村っぽい
消極的柱なの?(発言稼ぎ&次の発言稼ぎに備えての話題提供)←役持ち」
衣類さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/09/08 22:05:02)
カニカマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニカマさんを狙います。 >>> ダニィ <<<
奇麗な月だからさん「ただし最終日は最近黙ってるところが狼ってのが多い。」
ペニオクさん「体育座りさんが一番真っぽかったんだけどなー」
ゲームマスター「それはわかる 沈黙は金 下手にしゃべるよりも、だまってたほうがよっぽど村らしい」
スティックさん「言いたいことは分かるけど、今回のキーワードに関してはさすがにあほらしすぎて何とも」
もりぞーさん「(正直言うと初日の誘導は適当。勘。)」
Mercuryさん「雄弁は銀」
奇麗な月だからさん「沈黙は金」
3番線さん「いやいや村人でも同じだからいいってのがもう違ってて
いつでも誰かに引っかかられるような言動は控えた方がいいよ」
奇麗な月だからさん「んー・・・まぁでも今回捕まったのは結構運要素大きいと思うなぁ。傾向と対策とかはあるかもだけど。
こういうの見るとステの方が強いんじゃないかなっとか思っちゃったり・・・」
スティックさん「消極的柱発言が=人外なんて自論持つ人は初めて出会った」
カニカマさんの独り言「わっかんね^p^」
ゲームマスター「スティックが初日とらえられたのはいまいちよくわかんないなぁ
どっか尻尾でてた?」
ダニィさんの遠吠え「カニカマとどっちがいいんですかね?」
スティックさん「あの辺のイチャモンに関しては完全に村人でもおんなじことやるから相性の問題だし今更なーって感じ」
カニカマさんの独り言「うーん。」
3番線さん「いやまあそういう以前の問題として騙る前から
捕まるような挙動がもうあれかなってとこなんで
呪殺対応ミスったぁぁとか悔やむより修正するなら最初からかな」
ピターさん「占い4で狩人視点狐交じりか不明。
狐交じりなら狼はほぼ迷わず噛んでくる。成程なあ」
Mercuryさん「逆張りしても効果ない展開に見える」
奇麗な月だからさん「まぁ、普通は占い守るけど、今回はあの出方だから霊護衛してくる可能性相当高いと思ってたよ。」
ダニィさんの遠吠え「あ、どうしよう」
スティックさん「そうなん?俺霊護衛派だわー」
奇麗な月だからさん「ああ、うん、霊も共有もペニオクさんも噛み通ったのは意外だったね・・・」
体育座りさん「うーん焦りしゃべりすぎて信頼を落としてしまって申し訳ない
占いになるとどうも余裕がない」
もりぞーさん「ん?」
ゲームマスター「おならだと月が真でみる必要があると。
正直3人の占いの中だったら場の雰囲気からして月さんが切れてる気がします」
体育座りさん「お疲れ様ー」
奇麗な月だからさん「お疲れ様。さて最終日。」
ニックスさん「おなら残りで負けそう」
3番線さん「占い4って占い護衛のがメジャーだと思いますよ」
ダニィさんの遠吠え「んじゃ衣類噛みで」
ピターさん「お疲れ様ですー」
7日目の夜となりました。(14/09/08 21:59:38)
体育座りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダニィさん1 票投票先 → 体育座りさん
体育座りさん4 票投票先 → ダニィさん
衣類さん0 票投票先 → 体育座りさん
カニカマさん0 票投票先 → 体育座りさん
おならさん0 票投票先 → 体育座りさん
シャリエラさん「誘導ライン的には衣類有利なんだけどみた感じキツそう」
奇麗な月だからさん「3番線さんは急に発言強くなるんだもんね、怖いよー。」
ピターさん「濁点と半濁点は高確率で間違えられる」
スティックさん「正直霊噛みは通す気なかったので、死体なしで俺を護衛した変態がいる主張するつもりだったので霊も共も通ってしまってな・・・?」
奇麗な月だからさん「vs衣類さんはないなぁ。 カニカマさんかおならさんかってところじゃないかな。」
体育座りさん「真アピとしては狐銃殺他大体朝1で結果貼りをしている事と占い理由位」
衣類さん「潔いのは良かれ悪かれだな」
ダニィさん「俺も簡単。衣類しか狼候補がいないそうだから」
ゲームマスター「ありがとです。ダニィvs衣類の構図になってくるのかな」
衣類さん「そーか…体育座り視点、明日狼が吊れるかどうかは分からない
けれど今日なら一票は確実に狼に自分が入れられる。2人乗れば勝ちって場面なんだが」
おならさん「呪殺は4日目に出てるっとくらぁ」
奇麗な月だからさん「というか、ピターさんのことビターさんって呼んでる人が結構多いね」
3番線さん「何もしたくないならグレランで勝手に死ねばいいのに」
おならさん「呪殺があった時、3日目の引用つかったのビターさんだけだったんだっとくらぁ
他占いは2日目の印象または2日目の引用を用いている、つまりは3日目から持ってる理由っとくらぁ」
体育座りさん「はっきり言ってそこは焦りすぎて発言がまとまらずに喋ってる
実質そこで信頼下げてると思うし申し訳ないわ>おなら」
シャリエラさん「2回スティック護衛してた狩人がアホみたいなんでスティックの話はやめましょう」
3番線さん「さっぱりわからないけどそこ2人狼なんだろうなという印象だけ残した」
衣類さん「俺は簡単。俺しか狼候補がいないそうだから(狩人除く)」
スティックさん「いや正直何もしたくなかった」
奇麗な月だからさん「ダニィさん以外全員占ってません。」
ダニィさん「別にダニィが一方的につっかかってきているだけだぞ」
体育座りさん「正直私残してどうすんの?ニ騙りあってグレで狼いるかもしれない中で私残してどうすんの?って話じゃありませんの
村側から私が真か分からないのだから仕事終わってる以上黙って吊られるのが一番かと」
衣類さん「ピターより体育座り先につれてないよ」
3番線さん「スティックの月に○って何がしたかったのかさっぱり分からないな」
おならさん「体育座りさんよりビターさんだった」
ゲームマスター「一応どこが候補ですかね〜?メモとってないのでわからんとです」
カニカマさん「結局のところ、ダニィVs.衣類だね。おやすみ。」
おならさん「これに気付いていて、ビターより体育座りさんを先に吊った理由あるぽ?
◆衣類さん 「もうつっこまれてた」
◆ペニオクさん 「スティックつって呪殺でてんのに 人外3+狂人ねーよ>体育座りさん」
◆体育座りさん 「人外3+狂ありえるのでロラるなら指定できっちり決めてくれ
私は月に入れるぞ」」
衣類さん「このままだと占いロラになるんだけど体育座り的にはどうなんだろう」
奇麗な月だからさん「ピターさん視点はちょっと厳しいね。
私視点は・・・ほら、私2番目に吊っちゃったから・・・」
おならさん「完遂っとくらぁ〜」
ゲームマスター「ビター視点だと衣類が狼ですね。
奇麗視点だとどこが狼かちょっとわからないです」
奇麗な月だからさん「あれ?私狂人扱い・・・?」
シャリエラさん「カニカマ体育座り真みてないのか」
体育座りさん「居ない居ない村>衣類」
カニカマさん「ダニィ初手囲いってのは凄くわかる気はするんだけど。」
衣類さん「果たして狼は2人いるのかどうか」
体育座りさん「ピター狼ならダニィに●打てなかったのもスッキリしますねオヤスミ」
おならさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ダニィさん「ふぅん」
シャリエラさん「お疲れ様でした」
カニカマさん「あー。私●になったほうがやりやすかったろうになあ。」
ピターさん「お疲れ様ですー」
奇麗な月だからさん「お疲れ様。」
衣類さん「はい」
体育座りさん「スマートな初手囲いでした」
ダニィさん「おはよう」
体育座りさん
-----

●をッッ引きたいッッッ
初手囲いか2手目ッッッ
正直初手囲いと2手目でどちらが狼あるか考える日。
狼サイドで4人になる事を想定していなかった場合がどうなるかだよねぇ
二騙りで後々ロラ展開が見えているのであれば初手囲いはしてきそうだけれども。
カニカマは私にわざとだと思ったよ〜って言ってきてる以外はツッコミというか>発言なのよね
グレラン逃れのカウント
そしてニ手目で○、後々占いが囲いを想定するなら初手。
ロラで私が吊れれば生き残りやすい。
なので囲うならダニィよりもカニカマかなと予想。

これでスマートな初手囲い狼なら深読みしすぎた辛い
カニカマさん「おはよう」
ゲームマスター「ビターさんはここで狼囲ったから結構いい仕事してます。
ビター&奇麗vs体育座りの構図になって、最終日ダニィ吊るか吊らないかはどこを真にみるかの勝負になってくる」
体育座りさん「占い結果 カニカマ○」
7日目の朝となりました。(14/09/08 21:53:37)
シャリエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニカマさんを占います。 >>> 体育座り <<<
シャリエラさんを狙います。 >>> ダニィ <<<
3番線さん「内約じゃなくて内訳ね うちわけ」
奇麗な月だからさん「そうだね。ここで占い真決め打って・・・ってなると悲しいよね。」
ピターさん「ああ、そうか……。」
ダニィさんの遠吠え「どうでしょ」
ダニィさんの遠吠え「そうなると、おならかー」
3番線さん「そこそこ信用なかったらローラー展開にはならないよ」
ピターさん「んでやっぱダニィ狼か。占いの内約は予想通りだったか。体育狼とかなら結構わくわくだったが」
ダニィさんの遠吠え「どうかな」
ダニィさんの遠吠え「衣類噛んで月真主張とか」
カニカマさんの独り言「ピター非狼で見てたんだけどねえ」
ダニィさんの遠吠え「どうすっかね」
シャリエラさんの独り言「もしかしたらで真目護衛するよか大体読めるペニオク護衛でよかったなぁ」
ダニィさんの遠吠え「 」
ピターさん「お疲れ様でしたー
あれ、意外と信用もらえてる ……のかねこれ。シャリエラと衣類にはヘイト撒いたつもりだったから、票くらうとは思ってたけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
奇麗な月だからさん「そうなんだよね。」
ゲームマスター「おもしろい投票結果です。
狼にもチャンスあるねb」
ダニィさんの遠吠え「まぁシャリエラ噛みでも共有噛みでも変わりはしなかった」
奇麗な月だからさん「お疲れ様。ごめんよ。」
おならさんを護衛します。 >>> シャリエラ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/08 21:48:51)
ピターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピターさん4 票投票先 → 体育座りさん
ダニィさん0 票投票先 → ピターさん
体育座りさん3 票投票先 → ピターさん
シャリエラさん0 票投票先 → ピターさん
衣類さん0 票投票先 → ピターさん
カニカマさん0 票投票先 → 体育座りさん
おならさん0 票投票先 → 体育座りさん
奇麗な月だからさん「多分。」
ホーリーさん「抜けますね お疲れ様です 
とっても胃痛でした アドバイスいただけたらありがたいです
さようなら」
ゲームマスター「というか、囲ってなければダニィつられてるよね」
シャリエラさん「偽ならすげー勇気だけどな」
衣類さん「別に、そこにいる狩人が偽ならそれはそれで分かるだけよ」
おならさん「 」
3番線さん「初日囲いっぽい理由だったよね」
カニカマさん「あー。死んでるわあ。」
ピターさん「正直、すごい悩ましいんだけどね。」
シャリエラさん「護衛先しか持ってないしGJ出せなかった以上公開に意味は無いし」
体育座りさん「出す必要はないだろどうせ鉄板や」
ダニィさん「ペニオク死んでるけどね」
体育座りさん「衣類ちゃんかわいそう」
ピターさん「……シャリエラなんで日記出さないの?」
衣類さん「気の毒に…」
カニカマさん「いや。ピターはペニオク占ってないはずだよ。」
ホーリーさん「◆衣類さん 「あれ、てことはピター視点狼あるの私だけか。狩人除いて」
つまり狩人噛まれたら偽見てくれるという有能村」
ゲームマスター「GJだせればその護衛先が村証明できるんだけど」
衣類さん「初日に強誘導して3-1から偽占い炙りだして4-1にした私だけが狼候補なのか…」
ダニィさん「そうだね」
体育座りさん「もりぞーとか西郷で狼吊れてる事も考えると最悪LWがなのかなーと甘っちょろい奇跡も無きにしもあらずと思いピターさんにぶち込みますね」
3番線さん「出たから何ってレベルではある」
衣類さん「あれ、てことはピター視点狼あるの私だけか。狩人除いて」
ピターさん「何時から狼噛まれるようになったんですかあ>ペニオク」
ゲームマスター「ここで狩人が出るのははたしていいのか?」
カニカマさん「ここで完全グレー居なくなったのがアレだけど。まーロラだからねせやね」
おならさん「ロラ続行っとくらぁ〜」
ピターさん「僕視点灰はシャリエラと衣類です。
シャリエラが狼だったときが怖いです。あれで噛まれないなら注意してほしくはあるが……。いや、しかし……。」
衣類さん「ロラ続行か、この二人の内どちらか真と見て今日は二人のグレを吊るか、だが
実は二人のグレってのを把握していない」
ホーリーさん「◆ピターさん 「全ッ然囲いじゃねえし
そこもやっぱり噛まれるし」
囲いです あなたが囲ってます」
カニカマさん「ピター視点は衣類かペニオクね。」
ピターさん「全ッ然囲いじゃねえし
そこもやっぱり噛まれるし」
シャリエラさん「ろーらーぞっこう」
おならさん「はい」
体育座りさん「私目線狼は占い対抗に2匹 カニカマかダニィどっちかが狼です」
カニカマさん狩人よく出てきた。対抗いる?
ダニィさん「はぁ」
スティックさん「狩人の日記がほんまに気になる」
衣類さん「はい」
ペニオクさん「おつかれ」
カニカマさん「おはよう。」
体育座りさん
----

二騙り確定、初手囲いかグレ残し、どっちかっていうとこの感じだとダニィ初手囲いもありえますかね。
完グレは衣類なんだけどさ…
完グレで狼って吊れる?初手囲いが考慮出来てそこ吊るって事は出来るけれど材料なく完グレ吊りってそうとう厳しいよね。
失言あって信頼落としてしまっているが村の事を考えると初手囲いかもな人間よりも完グレ占いのほうが良いと思う。
正直グレ残しは村から見てもキツいと思う。吊れない。
カニカマはピターの二番目だし囲い候補でもあるしダニィと同じ位置扱いにしたい。
なので私がロラで死んだ先の事を考えてグレ占いをする。
ダニィさん「おはよう」
奇麗な月だからさん「お疲れ様です。通った、だと・・・」
体育座りさん「占い結果 衣類○」
ピターさんやっぱりここは初手囲い潰しとく。この状況、吊れるかわからなくなってきたから。
ずっと発言が薄いから、すごい囲い臭い。
ペニオク○っつのも、狂人が出してさらに狼が囲い被せた、っていうのはわかる。
でも確定○になって、仮になる前にも既に噛まれてたら無駄すぎ。
だからこっち占うね。
ピターさん占いCO ダニィ○
シャリエラさん「2吊りも増やせる気がしないので狩人COします。」
ホーリーさん「囲いおった」
6日目の朝となりました。(14/09/08 21:42:12)
ペニオクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペニオクさんを狙います。 >>> ダニィ <<<
ピターさんの独り言「どうにでもなーれ……。」
ピターさんの独り言「占いCO ダニィ○ですよお」
シャリエラさんの独り言「ピターよりは月もうちょい追っても良かったかも」
ピターさんの独り言「あそこ○はしくったかなぁ……」
衣類さんを占います。 >>> 体育座り <<<
ピターさんの独り言「う、うううううう。」
ダニィさんの遠吠え「 」
スティックさん「狂人ごめんよ 上手い事対応してたのにな」
奇麗な月だからさん「この噛みは通らない気がする。」
ダニィさんの遠吠え「 」
奇麗な月だからさん「ごめんよ>狂人」
ピターさんの独り言「狼様をこの手であやめたのが、ぼくのこころのこりです。
ごめんなさいごめんなさい……」
ダニィさんの遠吠え「ペニオク噛み」
奇麗な月だからさん「いやいや、狐の検討間違いした自分がマズかった・・・
初日の段階では優先的に理由書いてたんだけどなぁ・・・」
ダニィさんの遠吠え「 」
衣類さんの独り言「わかめてメモ消失」
スティックさん「Mercury○予定だったのに出遅れとかいう致命的ミス」
奇麗な月だからさん「占い噛みすればダニィさん絶対占い吊りの後の最初の処刑者になりますもの・・・」
ピターさんの独り言「テッテーテキに狼の邪魔をしてた気がしてならない。
でも2騙りは博打ですよ狼様(こごえ」
ダニィさんの遠吠え「 」
ダニィさんの遠吠え「体育座りに占われて終わり」
ピターさんの独り言「むう、もう少し奇麗にうごきたかった。」
スティックさん「ごめんよ相方 今回は俺が弱すぎた・・・」
ペニオクさんの独り言「俺の投票浮いてるw」
体育座りさんを護衛します。 >>> シャリエラ <<<
奇麗な月だからさん「お疲れ様。キッツいキツい。ってか狩人そこかい。」
ダニィさんの遠吠え「まぁ無理」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダニィさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/09/08 21:37:18)
奇麗な月だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピターさん2 票投票先 → 奇麗な月だからさん
ダニィさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
ペニオクさん0 票投票先 → ピターさん
体育座りさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
シャリエラさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
奇麗な月だからさん7 票投票先 → ピターさん
衣類さん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
カニカマさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
おならさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
ホーリーさん「◆体育座りさん 「そうだ(´・ω:;.:...焦りすぎてつらい」
わかるが しっかり〜」
体育座りさん「そうだ(´・ω:;.:...焦りすぎてつらい」
奇麗な月だからさん「スティックさんはおそらく狼だと思うから大丈夫だろう。」
衣類さん「もうつっこまれてた」
ピターさん「……なんだそりゃ。」
ペニオクさん「スティックつって呪殺でてんのに 人外3+狂人ねーよ>体育座りさん」
ダニィさん「ありえるの?」
体育座りさん「人外3+狂ありえるのでロラるなら指定できっちり決めてくれ
私は月に入れるぞ」
奇麗な月だからさん「自分の○の無実を証明することは今となっては困難だから残念だ。私の視点では自分の○の発言は追えないから余計にね・・・」
カニカマさん「ペニオクさんは真っ白になる前に死んでそうね」
おならさん「月さん吊り把握っとくらぁ〜」
ピターさん「まぁ個人的に妖しい場所見てくよ。
灰も完灰も関係ない、狼引けばいいそれだけでしょ。
まぁ、囲いがあるならダニィだと思うよ。奇麗狼で見てるから。」
体育座りさん「スティックの○だったな、すまん>ペニオク」
スティックさん「勝ったら人狼またしばらく休みます」
ゲームマスター「2GJでるとはおもえないから狩人かまれてもあんまりいたくないかな」
衣類さん「そうだね>月」
ペニオクさん「俺はピターさんに占われてないから真っ白ではないぞ」
衣類さん「昨日と比べて理由の作り方が違うなピター」
奇麗な月だからさん「ダニィさんを狼で見てるんだね?>衣類さん」
体育座りさん「真っ白なペニオクが指揮取ってくれ」
カニカマさん「占い先死んでるなら、ピターは却って非狼目にはみえるけど。」
ダニィさん「きれいな月の○です」
ホーリーさん「◆シャリエラさん 「他二人が足の引っ張り合いしてるのと比較して体育座りが先のこと考えてて印象いいかな」
こんなこと言うと噛まれるかもしれない」
衣類さん「じゃあ月吊りで」
奇麗な月だからさん「ダニィさんは私の○だよ。」
カニカマさん「きれいの。>衣類」
ペニオクさん「占い候補に投票されていなかったもりぞー君。狼あってローラーで終わる気もしなくはない。」
体育座りさん「ダニィは月の○だよ」
おならさん「信頼勝負続行か」
3番線さん「負ける要素が見えないんだけど負けたら笑います」
衣類さん「ところでダニィって誰の○だっけ」
カニカマさん「最終日には行きますね。」
ピターさん「かみ合わされたしふざけんな……」
衣類さん「ロラで3人最終日は行くわな」
シャリエラさん「他二人が足の引っ張り合いしてるのと比較して体育座りが先のこと考えてて印象いいかな」
奇麗な月だからさん「この状況だ、当然信用勝負をするだろうさ。申し訳ないが、相当厳しいんだ。」
ゲームマスター「おつかれ」
ペニオクさん「完グレ占いとか論外なんですけど」
ゲームマスター「カングレ噛み」
ペニオクさん「んじゃローラーすっか」
ピターさん発言薄い。
考えてる割には目立ちたく無さそう、消極的な生存欲を感じる。
◆3番線 「共有相方ダニィさんじゃないんですか」
こういう発言ですんげーかせいでるしさ
シャリエラさん「どーゆー噛みなの」
3番線さん「あら素直すぎる」
奇麗な月だからさん体育さんとスティックさんの○を占おう。
完全グレーは現状の信用差を鑑みるに占うとツボにはまりかねない。自分視点の内訳を確定するのがベストだろう。
幸い二騙り占いローラーで@1にできる。
あとは村のみんなに任せることになるけれども。
体育座りさん----

狐がMer、占いが私???なので狼2騙り確定。
初手囲いをしてくると思うのと更にダニィおなら両残しだと後々グレに狼が居ると初手囲いだろ!案で吊られてしまう可能性が多い。
村であれば勿体ない位置+疑われやすい位置なので占う。
ダニィとおならの二択になるがダニィは狩人いないの?等発言がある為おならと天秤にかけたらおならの方が意味不明だから吊られてしまいそうな位置なので占い。
おならが狼で負けらたくそ悔しいし私を信じる村が居るなら吊れる。吊れる。
もりぞーさん「お疲れ」
ダニィさん「おはよう」
衣類さん「信頼勝負続行か」
ピターさん占いCO 3番線○
体育座りさん「占い結果 おなら○」
奇麗な月だからさん占いCO ペニオクさん○でした。
カニカマさん「おはよう」
ペニオクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/08 21:30:48)
3番線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3番線さんを狙います。 >>> 奇麗な月だから <<<
おならさんを占います。 >>> 体育座り <<<
スティックさん「無理かなァ」
ゲームマスター「体育座りさん噛んだら、狂ー狼と2吊吊れて、そのあとダニィが吊回避できると思えないかなぁ」
ゲームマスター「体育座りさんが真にみられれば村勝てると思いますよ(小並感)
狩人がSGの位置にはいってるから村有利だとGMは思います」
ピターさんの独り言「早く出しすぎても、真にかぎつけられそう。」
ニックスさん「まあ、奇麗な月吊りは動かないんじゃないですか?
よっぽど村がアレじゃなければ」
ダニィさんの遠吠え「おまかせ」
ダニィさんの遠吠え「やっぱ衣類3番線か」
ホーリーさん「◆ピターさんの独り言 「ダニィ○出したいけどなぁ。明後日でいいかな?
占いの動向、ちょっと見たいけど……。」
っこっこれは」
スティックさん「てか占い噛めばいいと思うよ」
Mercuryさん「それ以上に4人だと占い追加もできない狐は辛かった」
ピターさんの独り言「ダニィ○出したいけどなぁ。明後日でいいかな?
占いの動向、ちょっと見たいけど……。」
ホーリーさん「このカオス村は村勝ちますか?
共有はすべてのグレ精査なんて出来なくて 
もうなぜ狼まけ発言しているのかわからぬ」
ゲームマスター「大事なことなので二回いいました」
奇麗な月だからさんの遠吠え「いえ、こちらも貼り遅れてしまった。
Mercuryさんじゃなくて3番線さん狐優位で見てしまってた。」
ダニィさんの遠吠え「とりあえず一番思考できる奴から噛んでいくしかない」
ゲームマスター「指揮役いないのが狼にとっていいかな。
明日無理やり真吊らせればチャンスあるし、わからない」
ゲームマスター「指揮役いないのが狼にとっていいかな。
明日無理やり真吊らせればチャンスあるし、わからない」
ピターさんの独り言「銃殺でないから、2、3個用意しておく感じ。」
ダニィさんの遠吠え「申し訳ない」
シャリエラさんの独り言「4−1は霊まもっとけとあれほど」
奇麗な月だからさんの遠吠え「でしょうね。体育さん噛みもできない。」
ピターさんの独り言「とりあえず徹底的に○出していく。
ダニィ囲いかな?」
もりぞーさん「狼お疲れ」
スティックさん「理由用意してたんだけど占いCOを誰の分も用意してなくてふつーに出遅れた
今日の俺雑魚杉ィ」
ピターさんの独り言「露骨に狂人に怒りをぶつけないで狼」
ダニィさんの遠吠え「負けですね」
奇麗な月だからさんの遠吠え「厳しいね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ピターさんの独り言「ごめんね狼」
奇麗な月だからさんの遠吠え「お疲れ様。」
体育座りさんを護衛します。 >>> シャリエラ <<<
ゲームマスター「ぱっとみ衣類は吊れない気がする」
4日目の夜となりました。(14/09/08 21:25:46)
スティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピターさん1 票投票先 → スティックさん
スティックさん10 票投票先 → ピターさん
ダニィさん0 票投票先 → スティックさん
ペニオクさん0 票投票先 → スティックさん
体育座りさん0 票投票先 → スティックさん
シャリエラさん0 票投票先 → スティックさん
3番線さん0 票投票先 → スティックさん
奇麗な月だからさん0 票投票先 → スティックさん
衣類さん0 票投票先 → スティックさん
カニカマさん0 票投票先 → スティックさん
おならさん0 票投票先 → スティックさん
ホーリーさん「ふう これだけで生きてたらカニカマにたよってしまいそうだ
実際村だし 生きていればね」
ゲームマスター「どのみち明日占い吊だね」
スティックさん「もういいよ 勝手にやってろ」
ピターさん「内約も整理できた。
灰つめていくね。」
3番線さん「あれそうだったの」
体育座りさん「あと体育座りは予告しないです」
奇麗な月だからさん
◆Mercuryさん
 「自分が気に入らない動きは全て人外に見える病気の深刻な症状ですねこれは」


◆Mercuryさん
 「どうせ潜伏したい共有はムキになって非共有COするから意味ないよ」
この2発言だよ>ペニオクさん」
衣類さん「お茶目な衣類さんなのであった」
体育座りさん「ごめん見てなかった死ぬわ」
ピターさん「今更共有の話蒸し返して何になるの?
灰見ろよ」
シャリエラさん「ほんとだ見てなかった」
ダニィさん「共有相方は初日だからな」
カニカマさん「きれいなお月様も、最初のもりぞー投票者というのが汎用性ありすぎて、うん。」
衣類さん「あれ、その発言見逃してたな」
体育座りさん「吊れないって言ってるのはそういう伏線だったんですかね>カニカマ」
ペニオクさん「よく見てない奴ら多すぎだろ」
ペニオクさん◆ホーリーさん 「ちなみに撤回 相方初日です」
ホーリーさん「ついでに撤回 相方初日   って」
3番線さん「いやでも昨日の反応とホーリーちゃんが自分に入れてくるあたりで察しちゃったので」
ゲームマスター「いってるね」
カニカマさん「共有は初日-ホーリーだよとまじれす」
奇麗な月だからさん「共有もりぞーさん・・・?」
おならさん「遅い順で吊りっとくらぁ〜」
ペニオクさん理由見たよ
>初日は非共有COに関する言及ばかり、今日はスティックさん真はない、狼二騙りのようと曖昧に言うばかり、
「ばかり」つかってるけど一回しかいってなくね
シャリエラさん「ホーリーさん 0 票 投票先 → 3番線さん」
衣類さん「もりぞー共有でアレか…萎えるな…」
ホーリーさん「行ったぞー なんでや」
ダニィさん「そうじゃない方がやりやすくないか?>3番線」
ピターさん「薄いって思うのはかってだけど、吊りたいところ吊れない占いなのに特定できないの?>綺麗」
衣類さん「…んなアホな」
体育座りさん「共有締め切り」
スティックさん「俺が出遅れたのは事実だが結果貼りからの占い理由貼りの速度に関しては評価してほしい」
ニックスさん「言ってたよ。昨日」
ニックスさん「まあ、狂人残して真が●引けば終わる」
シャリエラさん「モリゾーで共有者を吊り上げてしまったようですね」
ゲームマスター「共有初日いわなかったの?」
ホーリーさん「◆奇麗な月だからさん 「できれば理由もきちんと読んでほしい。体育座りさんは発言引用でやや汎用性がある。」
お前が言うなー」
奇麗な月だからさん「ピターさんの内容は薄い。引用以外では特定は困難。」
体育座りさん「あれで凡庸性があると言われたら草生える」
3番線さん「共有相方ダニィさんじゃないんですか」
ピターさん「まぁ、やっぱり出方から体育座り狂でみてる、そんでそこ以外は狼、と。
とりあえず他の奴ひき潰しながら●探したいけどね、まぁ僕視点でしか語れないわけですが。」
奇麗な月だからさん「できれば理由もきちんと読んでほしい。体育座りさんは発言引用でやや汎用性がある。」
衣類さん「結局、初日に誘導された狼が苦し紛れに占いCOをしただけだったのだ」
スティックさん「一度予告したのに途中でやめるメリットも理由もないだろ」
おならさん「呪殺GK!」
ホーリーさん「胃痛緩和ナウ 胃薬とってくる」
衣類さん「昨日は投票で予告するなんて一度も言ってないよ」
カニカマさん「呪殺されは、ピターの投票先で、他の占いもそこ占ったと主張ね。」
スティックさんシャリエラの対抗占っても●しか出ないようなって発言があったのでやめた
投票でも予告したはずだが?
ゲームマスター「きれいな月は理由はだれにでも当てはまるのでアウトだけど」
シャリエラさん「朝一飛び出しって一番やりづらい役職狼だから」
ニックスさん「人外の対応が強いですねえ」
Mercuryさん「お疲れ様」
ピターさん「スティックさん
対抗占うんじゃなかったんですかあ?ねぇねぇ」
おならさん「ナイス」
ゲームマスター「狂人がうまく対応した」
3番線さん「スティックが雑魚すぎて笑える(1日ぶり2回目)」
奇麗な月だからさん「これは申し訳ないことをしてしまった。」
ホーリーさん「ピターのやろう」
スティックさん「出遅れた 2騙り確定だし吊っていい」
シャリエラさん「じゃー体育座りがやっぱ一番真っぽいかな」
3番線さん「あーよく狐とか潜伏狂人とか投票しちゃうな」
ペニオクさん「スティック乙」
ダニィさん「スティックさよなら」
ホーリーさん「おわー しんだ」
スティックさん◆Mercuryさん  「あの発言でグレラン生き残れるか微妙だったし、最初から潜る予定だった占い師には見えないけどねスティックさん」
割と私怨
イチャモンつけさえなければ生き残れていたはず(と自分では思っている)のに○で俺がステルスだったかのような言いぐさだったので占った
もりぞーさん「共有狐お疲れ」
体育座りさん「二騙り確定ですな」
衣類さん「スティック吊りで」
スティックさん「占いCO Mercury○」
カニカマさん「おはよう」
奇麗な月だからさん随分と票が偏ったからもりぞーさん投票者から選ぼうか。
初日の挨拶遅くしっかり様子を見てきたところだね。
初日は非共有COに関する言及ばかり、今日はスティックさん真はない、狼二騙りのようと曖昧に言うばかり、あおってばかりで己の意思が見えないね。
最後に申し訳程度にグレ言及しているのもひっかかる。
きっと美しくない者に違いない。
ピターさん吊りたいところ吊れない占い。
◆Mercury 「狐混じりより狼2騙りの噛むだからグレー吊っていっても成果が上がる気がしない」
しょっぱなからきっちり決め込んでるから怖いよ。
もちろんそうっぽく見えるのはわかるけど、村なら村でいいと割り切って占っておくよ。
本当に分かってて、知ってていった人外なら困るよ
ペニオクさん「おはよう」
衣類さん「ナイス」
奇麗な月だからさん「占いCO Mercuryさん○でした。」
体育座りさん----
>◆Mercuryさん 「自分が気に入らない動きは全て人外に見える病気の深刻な症状ですねこれは」
>◆Mercuryさん 「狐混じりより狼2騙りの噛むだからグレー吊っていっても成果が上がる気がしない」

2日目は乗っかり発言的な物が多く人外目あるかな?と思った。3日目もスティックは偽推しともりぞー云々で微誘導気味。
ただもりぞーが人外っぽいのは分かる。
ここ村なら頼もしい位置かもしれんけど人外ならハイパーめんどくさいので占う。二騙り見るならスティック真と見てビビリの狐って事もあるしねぇ
ピターさん占いCO Mercury○
ニックスさん「とりあえずロラで3吊れ 残り2吊りで仕留められるかどうか」
体育座りさん「占い結果 Mercury○」
4日目の朝となりました。(14/09/08 21:18:56)
ホーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mercuryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーさんを狙います。 >>> 奇麗な月だから <<<
ホーリーさんの会話「じっとしてられねー」
ゲームマスター「共有が噛まれれば、騙り狼ピンチ」
ホーリーさんの会話「呪殺とGJがないときびしぃ」
ホーリーさんの会話「そしたら もうどうしようもねー 村決めうって頼むしか」
もりぞーさん「おおw」
ニックスさん「銃殺が出たwwwwwwww」
ゲームマスター「いいときに呪殺入りました」
スティックさんを護衛します。 >>> シャリエラ <<<
体育座りさんの独り言「占い結果 Mercury○」
ホーリーさんの会話「てか 明日●乱立ありうる」
体育座りさんの独り言「占い結果 Mercury○」
ゲームマスター「明日人外は●うって吊らせに行くかな」
ホーリーさんの会話「占いはスティックは置いといて 多分狂人
ピター>綺麗な月>体育座りか まだまだ情報足りないし」
ダニィさんの遠吠え「シャリエラでもいい」
Mercuryさんを占います。 >>> 体育座り <<<
奇麗な月だからさんの遠吠え「では、共有噛み100で」
スティックさんの遠吠え「共有噛みでもいいと思うよ 通るか微妙だけど」
ホーリーさんの会話「占いはどうみよう」
スティックさんの遠吠え「ありがとう」
ゲームマスター「明日スティック吊入るので、真占いは最低二回占えますね。
狼は占い噛みしないと思います」
ダニィさんの遠吠え「衣類の発言が強いからね」
もりぞーさん「うーん、なんか今回全然ダメだな。スティックさんくらいか」
奇麗な月だからさんの遠吠え「噛みはどうしようか?」
ダニィさんの遠吠え「体育 ペニオク○
ビターおなら○
きれい 俺○」
奇麗な月だからさんの遠吠え「ダニィさん○」
奇麗な月だからさんの遠吠え「というか、私以外スティックさんに投票していないのが意外。」
ゲームマスター「おつかれさま」
奇麗な月だからさんの遠吠え「だねー。」
ダニィさんの遠吠え「どうする」
スティックさんの遠吠え「スマンけど1日目の占い結果教えてくれないか」
もりぞーさん「しんだ」
スティックさんの遠吠え「…通っちゃったね」
ニックスさん「グレランで狐吊れないといいですね」
ホーリーさんの会話「胃痛がマッハ 」
3日目の夜となりました。(14/09/08 21:13:55)
もりぞーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピターさん0 票投票先 → Mercuryさん
ホーリーさん0 票投票先 → 3番線さん
スティックさん1 票投票先 → Mercuryさん
ダニィさん0 票投票先 → もりぞーさん
ペニオクさん0 票投票先 → もりぞーさん
体育座りさん0 票投票先 → 衣類さん
シャリエラさん0 票投票先 → もりぞーさん
3番線さん1 票投票先 → Mercuryさん
奇麗な月だからさん0 票投票先 → スティックさん
もりぞーさん7 票投票先 → 衣類さん
衣類さん2 票投票先 → もりぞーさん
Mercuryさん3 票投票先 → もりぞーさん
カニカマさん0 票投票先 → もりぞーさん
おならさん0 票投票先 → もりぞーさん
ゲームマスター「真は〇2 そのうち狩人に〇1ですか。呪殺出れば村有利ですね」
シャリエラさん「スティックは対抗占っても●しかでなそう」
衣類さん「勝手にすりゃいい」
ホーリーさん「グレランです 」
Mercuryさん「意味なさそうなグレラン推しちゃうもりぞーさんのがよっぽど村に見えない衣類さんより」
スティックさん「俺は対抗占っていいんだろうな?」
体育座りさん「グレ詰め把握 予告しません」
カニカマさん「個人的にはきれいなおつきさま」
ダニィさん「ほう」
衣類さん「ダニィ囲いはある。3番線は良い事を言った」
奇麗な月だからさん「うんうん、なかなかいいこというね。面白いよ。」
ピターさん「ういっす」
ホーリーさん「相互なし グレ詰めます」
もりぞーさん「2騙りは霊噛みからして、結構あり
まあ、どちらにしろ明日は占い吊りだが」
シャリエラさん「スティック吊りは撤回しておきます 二騙りの可能性をあまり見ていませんでした」
スティックさん「もりぞー?それこそ知らん
謎理論すら展開できない奴」
おならさん「グレランがんばろうぜっとくらぁ〜」
3番線さん「ついでにダニィ囲いも65%ぐらいあるなというとこ」
衣類さん「相互占い指示はいらない。占い師に任せればいい。吊りはグレでいい」
Mercuryさん「どうせ真ないスティックさん吊らないならさせてもいいけど、他の候補はグレー占わせた方がいいでしょ」
カニカマさん「面倒くさいからとかそういうの抜きで、今日から一番微妙な人から切るのは普通にありですね」
奇麗な月だからさん「狐が騙っているなら占い噛みの方が多いさ。当然じゃあないか。」
スティックさん「イチャモンがなければ4〜5発言で十分凌げる予定だったわ」
シャリエラさん「今日ローラーなら順番はあれど吊り余裕持ったまま吊り切る事が可能」
3番線さん「スティックはなんでもあるんだけど奇麗な月が狼だからこの噛みなんでしょ」
衣類さん「スティックさんが私の誘導に反応してドヤ顔してたもりぞーさんを全然見てなくて辛い」
ピターさん「2騙り妄信でいくなら、相互占いしないでいいなら灰どんどんつめてく。
まぁ、仮に真狂狼狐なら、狼が多く見つかるだけさ」
Mercuryさん「あの発言でグレラン生き残れるか微妙だったし、最初から潜る予定だった占い師には見えないけどねスティックさん」
もりぞーさん「灰で吊りたいのは、衣類さんかな」
体育座りさん「スティックの○打ちにより狼サイドからスティック偽とわかった場合私死ぬ事になるんで、狐混じりと思うのなら対抗占いを指示して欲しいです」
シャリエラさん「めんどくさいからローラーも個人的には全然ありだけど」
奇麗な月だからさん「相互占いには反対だよ?
きくけど、狐が騙っていて霊能噛みに来ると思うのかい?」
ペニオクさん「2騙りもあるとおもいますよ」
カニカマさん「2騙りだから霊噛むのは割りとよくある話なんです」
衣類さん「2騙りの場合、あの出方の最初の占い師たちに二人いるかどうかってことだ」
ホーリーさん相互占いさせたほうがいいか?
二騙りだと思っているんだが
おならさん「霊噛みっとくらぁ」
スティックさん「「この状況」を作ったのは衣類のイチャモンだろーが
俺としては即噛まれたり即切られたりする恐れがあるから俺視点での内訳を確定させなきゃいけねーんだよ
「この状況」って何言ってんだ」
シャリエラさん「狐混じりだったケースじゃ真はほとんど見ませんが」
もりぞーさん「あと占いで一番切りたいのは体育座りさん」
シャリエラさん「二騙りだとスティック真はありますね一応」
シャリエラさん「あーちがうな」
ホーリーさん「わかった真まだ見てやるから 頭よこせ」
奇麗な月だからさん「吊ってくれた方がいいよ、スティックさんは。
だってどう見たって、美しくないんだからね。」
もりぞーさん「現状吊り手に1本余裕がある。今日も灰吊りをすべきだ。」
ダニィさん「この状況で予告で対抗占われてもどうなんでしょうって感じ」
おならさん「おはよう」
体育座りさん「スティック狂で狼に自分は真ではありませんの○出しに見える不思議」
衣類さん「狐騙りなら占い師を噛む」
ゲームマスター「4−1なら霊能護衛もありっちゃありですが、噛んだ狼がセンスありましたね」
シャリエラさん「それで結果は綺麗な月○、●なら悩みましたがスティック真で綺麗な月狂人なら霊噛みなんて怖すぎてできるはずがありません」
スティックさん「即切られかねないからこそ俺視点では対抗占い以外ありえねーだろ
グレ人外なんぞなんぼ見つけてもうまみがない」
ピターさん「なんで霊が噛まれるんですか!
なんで霊が噛まれるんですかあー!
対抗占いはするなら指示してくださいね。
スティック狐も吊れるからってただでは死ぬまいと出た狐の可能性ありますからあれですよ」
ホーリーさん「ちなみに撤回 相方初日です」
Mercuryさん「狐混じりより狼2騙りの噛むだからグレー吊っていっても成果が上がる気がしない」
もりぞーさん「ちょっと待った。スティックさんはもう少しのこそう>共有」
カニカマさん「4-1展開で霊噛み=狼2語り? ま、指示なんてされてないけど」
スティックさん俺予告するって言って投票したよね 見てないのか?
奇麗な月だからさん「ふふ、これはスティックさん狼であわてて出てきた感じかな?二騙りだろうね。
狐探しに専念しようか。」
ホーリーさん「真切ります 」
シャリエラさん「スティック→綺麗な月に予告
霊噛みで呪殺発生した場合はスティック真確定してしまう形。」
ホーリーさん「スティックは新規ります」
スティックさん投票先予告 4−1のため対抗占い 銃殺(死体)が出れば総吊りになっても俺視点でグレーの2狼のみ
体育座りさん「スティックがなんで早々対抗占いしてんですかねぇ」
衣類さん「臭いとこに発言したら○でしたが自分を許します」
ダニィさん「狩人いないんです?」
3番線さん「スティック雑魚過ぎてわらえる」
シャリエラさん「スティック真切りましょうか」
Mercuryさん「おはよう」
ニックスさん「そりゃ死ぬでしょうねえ!」
もりぞーさん「霊能噛んできたか」
ダニィさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
奇麗な月だからさん一番最初に非共有COしているから安心して占おう。というより、他には非共有COしている人は私以外いないのかな?
この人はとても自分の信念を持っている人なんだろうね。
反感を買いながらもきちんと主張する姿勢、私は好きだよ。
体育座りさん----
占ったろと思ってたスティックが対抗COしてて草

>◆シャリエラさん 「狐以外なんでもありえるなー」
まぁ後々ロラ展開があるのであればまぁ狐以外ってなりますよね。
でも私なら逆に吊られそうになったから出てきた狐って思ったんですよね。狐以外って言っちゃう所にちょっとモヤっとしたので占う。
自分と考え違う人が最後グレで残られると信じてあげられなくなる。
ピターさん対抗占いは指示が出たらします。
正直ネタ発言が多いので残すと面倒そうです。4-1の状況ですし。
◆カニカマ 「ではあえて半端にするのでそいつ吊りましょう。>ピター」
擦り寄り地味た吊り誘導に乗っかりが個人的にマイナスポインツ
◆カニカマ 「得体のしれない肉のすり身と合成着色料です。>ピターさん」
露骨に信用下げたい狼が俺に反応してるかな?
ペニオクさん「おはよう」
もりぞーさん「おはよう」
ホーリーさん「おはよう」
奇麗な月だからさん占いCO シャリエラさん○でした。
ピターさん占いCO カニカマ○
カニカマさん「おはよう」
スティックさん「占いCO 奇麗な月だから○」
体育座りさん「占い結果 シャリエラ○」
3日目の朝となりました。(14/09/08 21:06:27)
ニックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニックスさんを狙います。 >>> 奇麗な月だから <<<
ホーリーさんの会話「胃痛胃痛胃痛胃痛胃痛・・・・」
ホーリーさんの会話「この際呪殺おkだよな」
ホーリーさんの会話「初日よ帰ってきてくれ」
ゲームマスター「せごどんはなんかいきててほしかったです」
体育座りさんの独り言「占い結果 シャリエラ○」
ホーリーさんの会話「15>13>11>9>7>5>3 6 で占い4とか」
シャリエラさんを占います。 >>> 体育座り <<<
奇麗な月だからさんの遠吠え「霊で」
ダニィさんの遠吠え「100で噛んで」
奇麗な月だからさんの遠吠え「120」
ホーリーさんの会話「どうしよう 占いいつ着るのよ 
なんでこんな目に〜 震えが止まらん」
スティックさんの遠吠え「俺を完全に切り捨てるつもりなら共有でもいいよ
今回は俺が悪いし」
ゲームマスター「共有噛みだと二騙りのにおいがする気がする」
ダニィさんの遠吠え「もう一人引っ張り出して狩人候補せばめるって意味でアリ」
西郷どんさん「おいどんを吊ってはイカンでごわす」
スティックさんの遠吠え「んっ、共有噛むぐらいならむしろ霊噛みに行って欲しい
死体なしなら狩人(褒め言葉)が俺護衛したって主張できるので」
ホーリーさんの会話「明日に撤回して初日と伝えて相互占いはどうするか
真狼狂狼とは思うんだけど 」
シャリエラさんの独り言「二騙りならしーらない」
スティックさんを護衛します。 >>> シャリエラ <<<
ダニィさんの遠吠え「まぁ無難」
奇麗な月だからさんの遠吠え「悠長すぎる?」
奇麗な月だからさんの遠吠え「共有でも噛もうか。」
奇麗な月だからさんの遠吠え「無理に●出す必要もなくなったかな。」
Mercuryさんの念話「4人目狩人じゃないのかなあれ」
スティックさんの遠吠え「ただ無視しても一定数の票が入る可能性があるから難しいわ」
奇麗な月だからさんの遠吠え「二騙りだから霊噛みたいけど噛めないねぇ。」
ホーリーさんの会話「どうしよう なんで俺はこんなにハードモードを引いてしまうのか」
ダニィさんの遠吠え「単なるいちゃもんなんだから無視が一番だよああいうのは」
3番線さんの独り言「吊られたどん!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
スティックさんの遠吠え「すまん村と相性悪かったわ
村でも同じ発言するから今回は衣類が合ってたけどあの謎理論は納得いかねえ」
シャリエラさんの独り言「占いCOしてるじゃん」
ダニィさんの遠吠え「で、どうする?」
2日目の夜となりました。(14/09/08 21:01:27)
西郷どんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピターさん1 票投票先 → シャリエラさん
ホーリーさん0 票投票先 → 西郷どんさん
ニックスさん0 票投票先 → カニカマさん
スティックさん0 票投票先 → 奇麗な月だからさん
ダニィさん1 票投票先 → 衣類さん
ペニオクさん0 票投票先 → 西郷どんさん
体育座りさん0 票投票先 → 3番線さん
シャリエラさん1 票投票先 → ピターさん
西郷どんさん4 票投票先 → 3番線さん
3番線さん2 票投票先 → Mercuryさん
奇麗な月だからさん1 票投票先 → 西郷どんさん
もりぞーさん3 票投票先 → 西郷どんさん
衣類さん1 票投票先 → ダニィさん
Mercuryさん1 票投票先 → もりぞーさん
カニカマさん1 票投票先 → もりぞーさん
おならさん0 票投票先 → もりぞーさん
ゲームマスター「しばらく参加してないので、GMしながら人狼勉強します」
ピターさん「たいこううらないはしじしろ」
スティックさん「占い先予告」
Mercuryさん「そんな発言で潜伏しようと思える自信が凄い、素直に」
もりぞーさん「衣類さんが乗ってきたぞ。」
奇麗な月だからさん「面白いねぇ。でも指示がないから対抗占いはしないよ?」
シャリエラさん「狐以外なんでもありえるなー」
カニカマさん「得体のしれない肉のすり身と合成着色料です。>ピターさん」
ホーリーさん「グレランね」
体育座りさん「狐混じり見るなら 相互指示してもいい」
ニックスさんははは。バカだなあ。カニカマが蟹じゃないなんてそんなわけないじゃあないか!
スティックさん占い理由は初日の隣で人外の銃殺対応が難しいと判断した
ゲームマスター「狼全露出」
ペニオクさん「4人目ならとっととでろよ、人外に見えてきた」
奇麗な月だからさん「へぇ。」
ホーリーさん「なんだそれ」
衣類さん「ほーら人外でした」
ピターさん「なんか黄色に変色して露骨に変なにおいがしたのですが冷蔵庫に3ヶ月保管してたので大丈夫です」
シャリエラさん「すてぃっくでもなく衣類でもなくピターが死にます」
スティックさんんー駄目だな 潜伏するつもりだったけど
占いCO ペニオク○
護衛要らね 衣類が悪いよ
もりぞーさん「まあこの反応だと、今日はスティックさんで」
カニカマさん「今まで何とおもってたんの!?>3番線」
ピターさん「僕が食べてるこのかにかまはいったい……」
ダニィさん「おぉっとこれはスティックと衣類両方吊って2人外確保かァーッッ!?」
もりぞーさん「速攻で内訳発言したあたり、発言稼ぎたい人外に見えた。
あとは反応見たかった>スティックさん」
衣類さん「的外れかどうかは霊結果で分かります。まあ、的外れではありませんが」
3番線さん「カニカマが蟹じゃなかったなんて・・・」
おならさん「グレランっとくらぁ〜」
奇麗な月だからさん「共有さんなんて好きにしてくれてもいいよ。
ただし私に占われても、無能占いだなんて怒らないでね、傷つくから。」
Mercuryさん「自分が気に入らない動きは全て人外に見える病気の深刻な症状ですねこれは」
シャリエラさん「流れ来ず 無念」
スティックさん「ドヤ顔で言った割には的外れなものだ」
カニカマさん「非蟹CO」
ペニオクさん「じゃあ僕も非人外COします」
衣類さん「理由を言いました。ではスティック吊りで」
ピターさん「考えもせずに乗る人がいなくて安心ですよ。
共有はトラップなら対抗がひっかかったら村視点わかりやすくなります。
FOなら無駄占いが無くなるので僕すごい安心します。
でも最終的には共有の好みなんだからどうしようもねーんだよ」
ホーリーさん「相方は出ないでいいよ お前は釣れないから 多分」
衣類さん「初日から誰かの発言の言葉尻を捕まえて「消極的柱」とか言い出すのはたいてい人外です」
カニカマさん「ではあえて半端にするのでそいつ吊りましょう。>ピター」
もりぞーさん「シャリエラさんは、まあマジでFOしたい人なんだろうなあ」
ニックスさん「君ら面白いなあw」
おならさん「非屁 おならです」
ペニオクさん「別に良いじゃん、非共有COなんて無視すれば」
スティックさん「人外だと思った理由を言えよ」
奇麗な月だからさん「さあ、楽しい夜にしようじゃあないか。」
3番線さん「非狼COします」
西郷どんさん「自分不器用ですからグレランは」
衣類さん◆スティックさん 「◆シャリエラさん 「非共有CO」
たまに見るんだけどさー
これホンマ何なん
消極的人柱?」
スティックが人外なので吊ります
ピターさん「非共有COは全員でするか、一人だけしてそこを吊るかにしろな。
半端にやるのが一番最低です。」
シャリエラさん「潜りたがる奴にFOしろなんて言って聞くはずはいじゃないですか
あぶり出します」
おならさん「3-1-1っとくらぁ〜」
もりぞーさん「シャリエラさん何やってんの」
Mercuryさん「どうせ潜伏したい共有はムキになって非共有COするから意味ないよ」
3番線さん「カウントアップですよ」
ダニィさん「そういう遠まわしなFO希望やめようよ>シャリエラ」
シャリエラさん「3−1は真混じり濃厚なのでさっさと出します
○もらいでも推理にノイズがはいらないのでCOして構いません」
スティックさん「◆シャリエラさん 「非共有CO」
たまに見るんだけどさー
これホンマ何なん
消極的人柱?」
ニックスさん「おならさんにパクられました!訴訟」
奇麗な月だからさん「非共有COだよ。」
もりぞーさん「おれの誘導にも何か一言>スティックさん」
衣類さん「共有じゃない人は全員同じ発言するように」
カニカマさん「朝一貼りと相まってわざとだと思ったよ。<強くと弱く間違えた」
シャリエラさん「共有じゃない人は全員同じ発言するように」
Mercuryさん「数字をカウントダウンする意義とは」
おならさん「あ、ぼくおならっす!」
シャリエラさん「非共有CO」
ピターさん「んー。
体育座りはどっちかっていうと狂人目かな。対抗の○に囲い、とか考えていくときのためにそれだけ覚えとく。」
スティックさん「美しくないので対応複数持ってたんじゃないかと誘導かけておきます」
3番線さん「おはよう」
3番線さん「60」
ホーリーさん「グレランです」
衣類さん「おはよう」
もりぞーさん「じゃあグレランだな。スティックさんあたりでいこうぜ」
ホーリーさん「共有CO 相方生存」
奇麗な月だからさん「いらない行が入ってしまいましたね美しくない。」
3番線さん「40」
西郷どんさん「おはよう」
ダニィさん「おはよう」
Mercuryさん「おはよう」
体育座りさん「あ、強くと弱くで間違ったごめん」
スティックさん「すげえスムーズに3−1になったな」
ホーリーさん「占い多いな ロケットか」
シャリエラさん「体育座り真狂」
3番線さん「20」
ペニオクさん「おはよう」
体育座りさん----
今日本でペニオクってあんの?
全部閉鎖したんじゃね?閉鎖バイバイしたんじゃね?
ふとそんな事を考えて気になったので占う。

○でも●でも私の実力で潜伏なんてナンセンスなので出るよ
奇麗な月だからさん
今日は奇麗な月だから、隣や上やなんてくだらないこと言わずに、どーんと真ん中の人でも占っておきますか。
折角こんなCNにしたんだから狼にでもなりたかったけれども、こればかりはどうしようもない。
淡々と仕事をこなしましょう。
ピターさんく さ い
汚物は消毒上占い。
もりぞーさん「おはよう」
ホーリーさん「おはよう」
ピターさん占いCO おなら○
ニックスさん「あ、ぼく霊能っす!」
ニックスさん「おっはー!」
奇麗な月だからさん占いCO ダニィさん○でした。
スティックさん「おはよう」
カニカマさん「おはよう」
体育座りさん「占いCO ペニオク○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 20:53:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奇麗な月だから <<<
体育座りさんの独り言「占いCO ペニオク○」
ホーリーさんの会話「深呼吸 深呼吸 フーハー不ハー」
体育座りさんの独り言「占いCO ペニオク○」
ホーリーさんの会話「手汗やべー なんてこっちゃー」
奇麗な月だからさんの遠吠え「はい。」
ホーリーさんの会話「指定しなきゃダメな村になりませんように〜 ((((;゚Д゚))))ブルブル」
ダニィさんの遠吠え「●出されたら放置してください」
体育座りさんの独り言「----
今日本でペニオクってあんの?
全部閉鎖したんじゃね?閉鎖バイバイしたんじゃね?
気になったので占う。

○でも●でも潜伏なんてナンセンスなので出るよ」
体育座りさんの独り言「占いCO ペニオク○」
スティックさんの遠吠え「じゃあ噛みは騙り役が噛んでね 時間と明日以降は噛み先」
奇麗な月だからさんの遠吠え「130で噛みますよ。」
ホーリーさんの会話「狼吠えんな うっせ」
ダニィさんの遠吠え「もらえるものはもらっておく主義なので」
ペニオクさんを占います。 >>> 体育座り <<<
奇麗な月だからさんの遠吠え「了解。」
奇麗な月だからさんの遠吠え「ちなみに真噛み前提で動く予定です」
ダニィさんの遠吠え「じゃあもらいます」
スティックさんの遠吠え「自分は無くてもいい」
シャリエラさんの独り言「狩人CO
→→→」
奇麗な月だからさんの遠吠え「では自分が騙ります。初日囲いはどうします?」
スティックさんの遠吠え「ただ潜伏希望する以上は2日目グレラン死とかやめてくれよなって(フラグ」
ダニィさんの遠吠え「ないです」
ダニィさんの遠吠え「よろ」
ホーリーさんの会話「うるうる (´;ω;`)」
スティックさんの遠吠え「無いので相方のやりたいようにやっていい」
ホーリーさんの会話「共有初心者COです どうしましょう 相方〜(泣き」
奇麗な月だからさんの遠吠え「特に希望はありませんか?」
ピターさんの独り言「ひいっ」
ホーリーさんの会話「うわー」
体育座りさんの独り言「さーむいーーーーよるだーかーらーーー」
スティックさんの遠吠え「おっとよろしく」
シャリエラさんの独り言「グレランめんどくさい」
ダニィさんの遠吠え「よろ」
奇麗な月だからさんの遠吠え「さて、どうしようか?」
奇麗な月だからさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 20:49:28)
ホーリーさん「遺言だと!!!
オレの遺産は 誰にも渡さない」
もりぞーさん「よろしく」
ニックスさん「さて、次の村を探しに行くかな(白目)」
体育座りさん「宜しく」
ピターさん「狼がでたぞーーーー!!!!」
シャリエラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは開始します 30秒後スタート 遺言どうぞ
ホーリーさん「◆ニックスさん 「あっ(察し)」
しー だめよ 口にしちゃあ」
ゲームマスター「では47であわせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニックスさん「あっ(察し)」
kariさんがおならに名前を変更しました。
おならさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:47:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホーリーさん「即効きた 」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:46:20)
ゲームマスター「一人そろわなそうなので、アカになったら枠拡張します」
kariさんがスティックに名前を変更しました。
ピターさん「kari二人おんぞ」
kariさんがカニカマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター突然死率みなさん少ないので期待します 更新確認45
カニカマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:43:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがMercuryに名前を変更しました。
ホーリーさん「これは優秀なずさず」
Mercuryさん「こんばんは」
Mercuryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:41:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:40:53)
エメスメスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エメスメスさん「あー、すまん。出るわ」
kariさんが西郷どんに名前を変更しました。
かりさんが3番線に名前を変更しました。
kariさんがペニオクに名前を変更しました。
kariさんがダニィに名前を変更しました。
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニックスに名前を変更しました。
kariさんが衣類に名前を変更しました。
kariさんが奇麗な月だからに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもりぞーに名前を変更しました。
衣類さん「こんばんは」
もりぞーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:31:54)
kariさんがピターに名前を変更しました。
kariさんが体育座りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:31:49)
奇麗な月だからさん「どうした神?!」
ゲームマスター「いまいる人ピーチ姫以外おkです。人が集まってきたので更新時間儲けませんので、各自ポチポチしててください」
さん「もう生きる希望を失ったぁ」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 20:30:33)
kariさんがシャリエラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×多数」
奇麗な月だからさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:26:45)
3番線さん「ばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:26:28)
西郷どんさん「こんばんは」
シャリエラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:25:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:25:46)
体育座りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:24:44)
ペニオクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:13:45)
ダニィさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:11:14)
スティックさん「そしてまたよそ見してます」
スティックさん「よそ見してたら前村蹴られてましたよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:00:36)
ニックスさん「よろしくねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 20:00:03)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/08 19:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:53:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピターさん「腹下してたら前村蹴られてました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エメスメスさん「よろしくお願いします」
エメスメスさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:47:45)
ゲームマスター更新2010
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM防人
戻る