過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ねこぱんち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
廃校
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
バラック
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビヤーキー
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
梟の杖
◆0F0YcQPJ7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
aLIEz
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷんすか
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩ラーメン
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
希望の残骸
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍えるのりたま
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(死 亡)
 
 
泥濘の上
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガソラソス
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝正月
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須普通村 〜 141115番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
Cerezoさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとうー」
Cerezoさん「激ショックを抱えて僕は成長するよ、ダメな素村で済まなかった」
寝正月さん「あとどこかね。狐は絶対占えないし、ほかにやれることねーなこれ。」
ぷんすかさん「塩ラーメン狩人ならそのまま占い候補護衛しちゃうだろうなーって思ってたから」
寝正月さん「むしろ狂人を何で噛まなかったのかってことだよね」
Cerezoさん「読み間違えたのが悪いな、うむ」
ぷんすかさん「塩ラーメン真でも噛む必要ないから噛まなかっただけなんだよね
まあ狂人が村を掻き回してた感あったし結果的にナイスかな」
寝正月さん「追っかけ占いしまくって狼じゃないアピするだけしかないのかね」
希望の残骸さん「ここが地獄か…」
ぷんすかさん「狼陣営なのに狼としての推理は殆ど外れてた」
凍えるのりたまさん「おちかれ」
Cerezoさん「まぁいいや、狂人凄かったよおめでとう!」
ビヤーキーさん「共有連噛みの意味はなんだっんだ・・・」
Cerezoさん「超ショック受ける素村号」
ぷんすかさん「ガソラ●出る前は寝正月狂人見てて
そこ吊れた時点で半分見えてて諦めかけてたけど」
廃校さん「GM同村おつかれさまです」
塩ラーメンさん「泥濘の上ざまああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
凍えるのりたまさん「だいたい小悪魔と泥濘の動きがなぞすぎるんで、なんかもうどうでもいい」
ガソラソスさん「真をいきなり吊るとはおもわんかった」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
aLIEzさん「お疲れ様」
廃校さん「狩人COなら狼は狩人を噛めないのでもう少しなんとかなった気がします」
寝正月さん「この村面子で負けたのか」
Cerezoさん「つら・・・つら・・・」
ねこぱんちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ガソラソスさん「ウェえええええええええええええええええええい」
ゲームマスター「とりあえずがんばった」
寝正月さん「Cerezoうらなったのがそもそも間違いだった」
塩ラーメンさん「うええええええええええええええいwwwwwwwwwwwww」
梟の杖さん「GMさん 村建て有難うございました」
凍えるのりたまさん「COすらしない泥濘の謎っぷり」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ねこぱんちさん「塩ラーメンさん狂人なの・・・w」
ゲームマスター「いや違った」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
ねこぱんちさん「お疲れさまでした」
ガソラソスさん「そこ狐だよねw」
バラックさん「ここが地獄か…」
ぷんすかさん「えっビヤーキー狐なん」
Cerezoさん「くっそう・・・お疲れ様です」
寝正月さん「お疲れ様です」
ガソラソスさん「おつ」
希望の残骸さん「お疲れさん」
廃校さん「おつかれさまでした」
泥濘の上さん「おつかれさま」
梟の杖さん「お疲れ様でした」
ぷんすかさん「おつ」
ゲームマスター「狐は狼に●を打ち狩人に●を打ち、大活躍だったけどね」
人 狼」の勝利です!(14/09/08 20:41:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Cerezoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerezoさんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
ビヤーキーさん「あはは」
寝正月さん「負けか」
ねこぱんちさんの独り言「寝正月さん真やーん。」
Cerezoさんの独り言「2Wだけは考えてなかった!」
凍えるのりたまさん「まあつまり、小悪魔の吊りが悪い」
ぷんすかさんの遠吠え「狂人ありがとう」
7日目の夜となりました。(14/09/08 20:41:00)
ビヤーキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぷんすかさん2 票投票先 → ビヤーキーさん
バラックさん0 票投票先 → ビヤーキーさん
ガソラソスさん0 票投票先 → Cerezoさん
Cerezoさん1 票投票先 → ぷんすかさん
ビヤーキーさん3 票投票先 → ぷんすかさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → ビヤーキーさん
凍えるのりたまさん「で、ビヤーキーの挙動が狂のそれなんで、結局はそーゆーこったろー」
寝正月さん「あれ狐騙りあるのこれ」
Cerezoさん「結論出なかったな・・・」
ぷんすかさん「うん」
ガソラソスさん「めんどくせえCO」
Cerezoさん「真決め打ち系占いに占われてるよ」
ねこぱんちさん「え・・・ぼく、3日目のしろ・・・。」
バラックさん「ビヤーキーさんは狼でしょうか…」
凍えるのりたまさん「ねこぱよりガソのが囲い狼ありそだけどねー」
寝正月さん「ビヤーキー吊って飽和してくれ」
ガソラソスさん「ねこぱんちって誰かに占われてたっけ?
ログなくしたごめん」
ビヤーキーさんLWCO
ねこぱんちさん「ぷんすかさん真で見るならビヤーキーさん吊っちゃおうぜ(シュッシュッ)」
ぷんすかさん「ああうん僕狐とかいうレアケまで考えるならそれでもいいけど」
Cerezoさん「どうすんのよ俺!」
Cerezoさん「すぐビヤーキーさん吊っちゃう?占い吊っちゃう?」
ガソラソスさん「どうするかねこれ」
ねこぱんちさん「ぷんすかさん狐を考えるならぷんすか→ビヤーキーなん。」
Cerezoさん「ぬおおお!どうする!」
バラックさん「がんばりましょう!」
ねこぱんちさん「セルフ破綻してると思わんやん・・・。」
ぷんすかさん「村は塩ラーメン偽で勝手に決め打って吊ったんでしょ」
梟の杖さん「破綻だw」
Cerezoさん「ケア吊りしたいのよ」
ねこぱんちさん「ビヤーキーさん真なら半PP・・・ってぷんすかさん●出してるやんwww」
廃校さん「ぷんすか-ねこぱんち-ラーメンのハガソラソスさん狐でしょうか」
泥濘の上さん「パンダ吊るならCerezoさん吊りなよって結果だったけどね。」
Cerezoさん「んー、考えてることを実現するには吊り足りねぇ」
バラックさん「・ビヤーキー:小悪魔○,泥濘の上○,ガソラソス●,Cerezo●,aLIEz○、ぷんすか●,
これメモみすってます?>ねこぱんちさん」
ぷんすかさん「ピヤーキー視点ガソラソス-僕で2w 潜伏狩人に賭けて両視点詰み追わせるならガソラソス吊りで安全進行でも別にいいよ?
やる事は変わらない」
ねこぱんちさん「破綻吊りってなんなん・・・w」
ガソラソスさん「ビヤーキー偽だろうが」
aLIEzさん「それすら考えてない狼が信用勝負してきてるかというと」
Cerezoさん「決め打たれてる占いの○が○に誘導すんなっていう」
ねこぱんちさん「ぷんすかさん視点仕事終わったやで、狐もうおらんで。」
バラックさん「破綻吊りでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
凍えるのりたまさん「まあむしろそれ以前に、普通にビヤーキー切っておけってお話だが」
プロキオンさん「ビヤーキー破綻してるね」
ねこぱんちさん「ああ、もう占ってたわ。」
ガソラソスさん「なんでワシやねん」
Cerezoさん「狐怖いけどなぁ」
ねこぱんちさん「ガソラソスさん吊りでええんやろ?」
バラックさん「おはようやで」
ぷんすかさん「ビヤーキーLWだよ。詰み」
ガソラソスさん「占いどうするよこれ」
寝正月さん「半PPですね」
凍えるのりたまさん「なお今回の状況で狼がするメリットがないというが、そもそも寝正月が切られると考えていないならば、狼が確定○をつくるわけない、という印象がそのまま狼のメリットになるわけでな」
Cerezoさん「狼目だったのによう・・・すまんな希望の残骸さん」
ぷんすかさん「希望の残骸生きてたら吊る予定だったのに」
ぷんすかさん「くっそわろた
勝手にグレー噛んでくれた」
廃校さん「騙りからの●もらいならやっぱりなおさら狩人COした方がよかったですね」
希望の残骸さん「しんだ」
ガソラソスさん「おは」
Cerezoさん「あ、そこ死ぬの?」
ビヤーキーさん「占いCO ぷんすか●」
ぷんすかさん確実に非狼だと思う所占う
なぜなら呪殺出れば僕視点吊り順考えなくて済むから。
というか塩ラーメンとか占えばよかったじゃんって思うわけですよはい
どっちにしろ僕真決め打ってくれるなら希望の残骸→対抗で詰み。
塩ラーメンLWもあったよね?昨日の時点
ぷんすかさん「占いCO Cerezo○」
ねこぱんちさん「おはようやで」
7日目の朝となりました。(14/09/08 20:34:52)
希望の残骸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望の残骸さんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
塩ラーメンさん「wwwww
せwやwwwwなwwww」
ねこぱんちさんの独り言「狼で信頼勝負選ぶようには見えないというか。」
ねこぱんちさんの独り言「ビヤーキーさん狂っぽいのだけどなー。」
凍えるのりたまさん「いや誰も信じてねーよ>塩
吊る機会をここまで逸してただけの話」
梟の杖さん「信じてないから吊られたんじゃ……?」
希望の残骸さんの独り言「ただ昨日のぷんすかはいかにも真っぽい」
aLIEzさん「もちろん全く信じてはなかったけど狐はあるかもしれないと思ってたよ」
ぷんすかさんの遠吠え「バラックは初日に捨て票したからそこ狐ならおめでとう」
Cerezoさんの独り言「あるとすればんー・・・希望の残骸さんとビヤーキーさん」
希望の残骸さんの独り言「寝正月の白はcerezoだけ残りか。」
ガソラソスさんの遠吠え「あい」
塩ラーメンさん「こんな狩信じるアホ村wwwwww
腹よじれるはwwwwwww」
希望の残骸さんの独り言「ぷんすかの白は残りすぎ」
廃校さん「絶対に毎回というわけではなく「今回の状況で」です」
ねこぱんちさんの独り言「寝正月さんの真偽りした翌日に、両視点追う吊りでなく決め打ちの吊りという(・ω・)前のめりっしゅ。」
凍えるのりたまさん「小悪魔がずっと寝正月を切りたがっていたならともかく、そうでないなら、普通はグレかビヤーキーが吊れる、と狼は考えるだろうよ」
aLIEzさん「そういう深読みするような相手ならそれもありだと思うけど小悪魔さんは明らかにそういうタイプではないよね」
希望の残骸さんの独り言「ビヤーキーの白が残ってないのも確かだし。」
ねこぱんちさんの独り言「寝正月さんの○がぶがぶされてるでぃす。
狐探しの噛みするなら私噛みそうなものだけれど。」
希望の残骸さんの独り言「うーんただなぁ。」
ゲームマスター「初手霊噛みでグレが広かったのがよかったのかなあ」
Cerezoさんの独り言「この決め打ちが案外怖い気もするが」
寝正月さん「やらないとは言わないけど効率悪いよ。
小悪魔噛み合わせのほうが確定○つぶせるし銃殺対応や狩人候補も減らせるのだけど」
ぷんすかさんの遠吠え「希望の残骸噛んで平和出たらCerezo○」
Cerezoさんの独り言「まず決め打ちだし吊り切りは選択肢としてはなさすぎるか」
廃校さん「はい、方針として今回狼でするメリットがないです」
塩ラーメンさん「ワロタwwww」
凍えるのりたまさん「自分を切る方向に、っていうが、それ、3日目までの小悪魔の発言から読み取れるものはないからな?」
ぷんすかさんの遠吠え「希望の残骸噛むかな
狂人居るから詰まない」
Cerezoさんの独り言「占い吊り切りしたいがなぁ・・・グレにいそうな気がする」
Cerezoさんの独り言「さて」
希望の残骸さんの独り言「しんだコピペして待ってたのに」
梟の杖さん「高度な策は身を滅ぼす事だってあるから、
そう深く考える必要ないと思う」
ガソラソスさんの遠吠え「狐さんどこですかねえ」
希望の残骸さんの独り言「吊らねえのかよ俺wwwwww」
凍えるのりたまさん「狼がこんなことするわけない!!!として信用がとれるなら、信用勝負として願ったり叶ったりよ」
ぷんすかさんの遠吠え「真狩人吊れた」
希望の残骸さんの独り言「!?」
aLIEzさん「狼でする理由がないじゃなくて狼が信用勝負で自分を切る方向にするメリットも勝ち筋もないって事」
6日目の夜となりました。(14/09/08 20:29:29)
塩ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぷんすかさん0 票投票先 → 希望の残骸さん
バラックさん0 票投票先 → ビヤーキーさん
塩ラーメンさん3 票投票先 → Cerezoさん
ガソラソスさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
Cerezoさん2 票投票先 → 塩ラーメンさん
希望の残骸さん2 票投票先 → 塩ラーメンさん
ビヤーキーさん1 票投票先 → Cerezoさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → 希望の残骸さん
寝正月さん「それなら小悪魔噛み合わせだよ。
それで銃殺出たらどうするんだよ」
aLIEzさん「昨日のラーメンさんの最後の発言でそこ狐あるのかと少し考えてしまった」
凍えるのりたまさん「狼でする理由がないという思考が、そのまま狼でする理由になる」
梟の杖さん「塩ラーメンさん狐で、飽和もありうるね」
Cerezoさん「最初の投票も●出しの相手ではあったがね、変えるようならいよいよないべ」
塩ラーメンさん「きみにきめたwwwww」
ガソラソスさん「とりあえず狩人つりませんかね・・・」
凍えるのりたまさん「共有噛みきって確定○作るくらい、狼にとって造作もない」
塩ラーメンさん「ぱんちさん」
Cerezoさん「私が案外得票してたから票替えしたようにしか見えなかったんだがな」
寝正月さん「飽和希望する。せめて狐勝てよ」
ねこぱんちさん「ぷんすかさん決め打ちでええんやろ、昨日泥濘さん投票ってそういう意味やん。」
凍えるのりたまさん「個人的にいわせてもらうとー」
Cerezoさん「まずアレだよ、ビヤーキーさん偽なのは投票で見えてるやろ?」
バラックさん「どうしましょうか」
希望の残骸さん「真が無いのは当たり前で狼か狐かの問題だろう。」
ぷんすかさん「純粋に発言だけで人外臭い所吊る」
廃校さん「2重投稿すみません」
Cerezoさん「この狩人真はないだろう、人外か本当に残念なのか」
ねこぱんちさん「村っぽいかどうか心象で決めるのでなく、泥濘さんキープでビヤーキーさん票変えがぷんすかさん視点ベターやん。
次点でCezeroさん投票だったはずー。」
ぷんすかさん「希望の残骸吊ろう」
廃校さん「ですね、共有噛み切り→確定○つくりなんて狼でする理由がないです」
廃校さん「ですね、共有噛み切り→確定○つくりなんて狼でする理由がないです」
ガソラソスさん「もう吊っていいよこのアホ狩人・・・」
希望の残骸さん「塩ラーメンとビヤーキー吊れば終わりそうな気がするんですけどねこれ。」
Cerezoさん「何かを意図して狩人は出てこなかったのだろうが・・・」
泥濘の上さん「塩ラーメンはどの道吊れるんじゃない。両視点詰める気あるなら、●も吊れるはず」
塩ラーメンさん誰護衛しよっかなーwww
aLIEzさん「どう転んでも寝正月さん狼だけはないと思ってる
私とのやりとりからしてそこに指定権与えたら寝正月さん吊るの分かってて狼があんな進行にすると思えない」
ガソラソスさん「狩人が他にいたらとっくにでてるだろ
間抜け真かすでに真死亡だろ」
ぷんすかさん「Cerezo村っぽいからあんま吊りたくなかった」
ねこぱんちさん「ビヤーキーさんの真は昨日泥濘さん投票したみんなが切ってしもたやん・・・w
そこビヤーキーさん視点○のパンダだったのだから、残り占いの真追うならCezeroさん吊りやったもん。」
ぷんすかさん「詰んでる」
ぷんすかさんというか、塩ラーメン以外に狩人居たら出ていい
Cerezoさん「まずビヤーキーさん偽だろうというのはともかくなぁ」
廃校さん「泥さん狩人ならねこぱんちさん狼でしょうね」
バラックさん「なんとなく順調ですね」
ぷんすかさん「希望の残骸かCerezoなら希望の残骸」
寝正月さん「◆ぷんすかさん 「いやピヤーキーLWもあるから、僕の真見るなら僕視点のグレー吊りでいい」
そりゃ狐候補吊りたいよね」
バラックさん「おはよう」
aLIEzさん「もう真残ってると思ってないけど、確定○なしに寝正月さん真路線とか不可能だからぷんすかさん真路線でいけるとこまでいけばいい」
ガソラソスさん「>塩ラーメン
もう占い護衛しなくていいよ・・・」
廃校さん「出ていればせめて残った●か塩ラーメンさんは吊れていたとおもいます」
ねこぱんちさん「LWの可能性考えても、ぷんすかさん視点グレのCerezoさん吊りのが良かったんちゃうのん。塩ラーメンさん狼決め打ちならいいけど、なんか真狩見てたみたいやし。」
ぷんすかさんいやピヤーキーLWもあるから、僕の真見るなら僕視点のグレー吊りでいい
ビヤーキーさん理由 単に自分のグレーを潰していきます
塩ラーメンさん「ああwwwぷんすか護衛www」
寝正月さん「Cerezoで外したのが痛いな。人外だと思って占ったのに」
ぷんすかさん「やっぱりそこ噛みあわせてくるよな」
ぷんすかさん「あぶねー」
Cerezoさん「ほれ、もうビヤーキーさんの真切っていいだろう」
aLIEzさん「お疲れ様」
ガソラソスさん「そこ○なのかよ」
ぷんすかさんもう両視点詰めるような完グレ吊りの進行なさそうだから。
ただ昨日僕の●吊ってくれるならCerezoは占わない。そこは僕視点のグレーでもあるから
正月の真切るなら吊ればいい。塩ラーメン狼の可能性もあるが基本ここも占わない。
aLIEzとバラックならaLIEzくそ占いたかったんだけど噛み合わせ怖いからあえて絶対噛まれない完グレにする。
希望の残骸さん「おはよう」
ガソラソスさん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう」
ビヤーキーさん「占いCO aLIEz○」
ねこぱんちさん「おはようやで」
ぷんすかさん「占いCO バラック○」
6日目の朝となりました。(14/09/08 20:23:52)
aLIEzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aLIEzさんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
泥濘の上さん「出ても出なくても変わらないさ」
凍えるのりたまさん「多分、残ってる面子的には、この2人ならぷんすか盲信だろうよ」
梟の杖さん「狩人coすればいいのに」
希望の残骸さんの独り言「ねこぱんちくらいかなぁ。」
ねこぱんちさんの独り言「泥濘さん視点でもCezeroさん投票でいいと思いますのです。」
梟の杖さん「ビヤーキーさんを真で見るなら、狩人じゃなくて
ガソラソスさんか、Cerezoさん吊りじゃないの?」
希望の残骸さんの独り言「なんかどこもそんなんだわ」
廃校さん「出なければだめだったのでは」
寝正月さん「梟の杖狐が怖いな。グレランで死ぬだけはどうしもない。
あとはプロキオンがなにもいわず潜伏死したかどうかとかもあるけど」
凍えるのりたまさん「本当にそうだとしたら、とんでもない阿呆だな>泥濘」
凍えるのりたまさん「ぶっちゃけ真吊れて塩が狼だから小悪魔噛んだ、ってあたりがかなりある
もしくは、塩非狼だからそれなら塩噛むよりも小悪魔かんどけ、か」
泥濘の上さん「狩人吊りの理由:私が狩人」
aLIEzさんの独り言「残ったのに真が居るとは思えないけど寝正月さん真なら確定負け
それなら残った占い真に賭けた方がマシか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねこぱんちさんの独り言「ぷんすかさん 0 票 投票先 → 泥濘の上さん(LWの可能性考えたらビヤーキーさん投票では)
塩ラーメンさん 3 票 投票先 → 泥濘の上さん(Cerezoさん投票でいいのでは)
Cerezoさん 2 票 投票先 → 泥濘の上さん(ビヤーキーさん投票の方がいいのでは)」
希望の残骸さんの独り言「泥濘の上投票者がうさんくさくてツライ」
aLIEzさんの独り言「寝正月真路線というのは正直もう不可能になったと考えるべき」
泥濘の上さん「おつかれさま。残った占いのパンダ吊りに行く神経がわからない。」
Cerezoさんの独り言「明日言うことも決まってる」
ビヤーキーさんの念話「指定役ばっか噛む理由はなんだ?」
Cerezoさんの独り言「よし、十分仕事できたぞ」
寝正月さん「泥濘の上が狐じゃないなら何でもいいよ」
5日目の夜となりました。(14/09/08 20:20:20)
泥濘の上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷんすかさん0 票投票先 → 泥濘の上さん
バラックさん0 票投票先 → 泥濘の上さん
塩ラーメンさん2 票投票先 → 泥濘の上さん
ガソラソスさん0 票投票先 → Cerezoさん
aLIEzさん0 票投票先 → 泥濘の上さん
Cerezoさん3 票投票先 → 泥濘の上さん
希望の残骸さん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
ビヤーキーさん0 票投票先 → Cerezoさん
泥濘の上さん5 票投票先 → 塩ラーメンさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → Cerezoさん
梟の杖さん「泥濘の上さんが飽和対策で切られた狼かもしれない
狩人吊りっていうのがなんかね」
廃校さん「寝正月さんを吊って占いが残ってるということはやはり真を吊ってしまったのでしょうね、占い方が狂人ではないし」
凍えるのりたまさん「ごはんたけてなかったぞどういうことっだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぷんすかさん0 票投票先 → 泥濘の上さん
バラックさん0 票投票先 → ビヤーキーさん
塩ラーメンさん3 票投票先 → 泥濘の上さん
ガソラソスさん1 票投票先 → Cerezoさん
aLIEzさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
Cerezoさん2 票投票先 → 泥濘の上さん
希望の残骸さん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
ビヤーキーさん1 票投票先 → ガソラソスさん
泥濘の上さん3 票投票先 → 塩ラーメンさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → Cerezoさん
塩ラーメンさん「ププ!!wwwww」
ぷんすかさん泥濘がここで塩ラーメン吊りに行くの見ろよ
明らかに狐真の塩ラーメン吊りにかかってんだろ
梟の杖さん「確定○づくりは良かったと思うよ
指導者がいなくなって困るのは村だし」
ガソラソスさん「混沌だなあ」
ねこぱんちさん「昨日の吊りって寝正月さんの真切っただけでしょ。
残る占いに真いるって見るなら●吊りで良い様な。」
Cerezoさん「まず噛まれない狩人に投げるしかねぇと思うのだがね」
寝正月さん「それでなんか問題あるの?そもそもそこが狩人だとか考える必要性がないね。
人外かどうか見るものであるんだから」
aLIEzさん「確定○がいればビヤーキー吊って様子見とかもできたんだろうけど、票まとめもできないんだから見えてる人外候補から吊って行くしかない」
梟の杖さん「狩人はcoしてたし……
確定○の狩人ができたら、coして偽狩人吊りの展開にいけて別にいいと思うけど」
泥濘の上さん狩人吊りね。
ぷんすかさん「3w残りなら今日狼吊らないと組織票で僕吊られるから、泥濘の上吊り
あって対抗吊り。進行役が噛まれて潰されてるの分かるだろ」
バラックさん「発言内容とその質問の質が一致しませんので嫌です>ガソラソスさん」
ねこぱんちさん「狩人よりもパンダ吊れば、塩ラーメンさん狼だろうけど。
今日塩ラーメンさん吊っても問題の先送りに思えるぼく。」
プロキオンさん「塩ラーメンは真狐っぽいから吊るべきじゃないと思うんだけど」
泥濘の上さん「残った占いに真居ると見れば現状、問題無いよ。>残骸」
廃校さん「ぷんすかさんの3日目の○がねこぱんちさんでしたかね?泥棒さん一番吊りたかったのですが」
塩ラーメンさん「すいません
吊られても仕方ないす・・・・」
ガソラソスさん「とりあえずバラックは共有に投票した理由だけ教えてくれ」
ぷんすかさん「じゃあいいよ勝手にしろ
そこ真なら責任取らん」
希望の残骸さん「いや5人外まであんのか」
Cerezoさん「ぷんすかさん真寝正月さん狂ビヤーキーさん狼バラックさん吊りてぇ!」
ねこぱんちさん「昨日の寝正月さん吊りは寝正月さんの真偽りやろ?
Cerezoさんなら吊っちゃってええんやないのー。」
プロキオンさん「それじゃあその早く作った確定白が狩人だったらどうするの?>寝正月」
バラックさん「占い生存 順調ですね」
aLIEzさん「狩人→ぷんすか吊りまでは確定」
希望の残骸さん「まあどちらにせよ吊るタイミングだな。
残り4人外4吊ならもう仕方ない。
どうせ守るべきところももうないだろう。」
ぷんすかさん「泥濘が正月投票してるからピヤーキー狼なんじゃねえの」
泥濘の上さん「信用したいからだろうよ。だから、信用取る気満々のぷんすかは生かしておけなかった」
寝正月さん「ほんとにそこを見てくれないんだよね
するにしてもやっぱり小悪魔噛み合わせなんだよね>梟の杖」
ガソラソスさん「バラックは壊れ始めたし」
梟の杖さん「ぷんすかさん狼で、ガソラソスさん囲い(誤爆)があるかどうかってところでしょうね」
Cerezoさん「噛まれない狩人は往々にして吊るしかないと思うのだがね、違うのか」
バラックさん「あああああああああああああああああ」
廃校さん「ぷんすかさんが初日に対抗の○のaLIEzさんが狼じゃない事がわかっているような発言だったので一番狼っぽいですがね」
ビヤーキーさん「てか指定役ばっか噛んでるのがよく分からん」
塩ラーメンさん「ごめんなさい・・・」
ガソラソスさん「少なくとも最終日までは残したくないな」
Cerezoさん「私はグレーではあるが●ではない!と主張しておこう!」
ぷんすかさん「泥濘の上-塩ラーメンで2wでライン切る必要性が発言から全く汲み取れない」
泥濘の上さん「塩ラーメン吊る事については反対ないけど。死ぬ気配ないし」
ねこぱんちさん「ビヤーキーさん視点ほぼ出揃いやな。
ぷんすか−寝正月−ガソラソス−Cerezo−?の最後の枠が塩ラーメンさん濃厚やし。」
aLIEzさん「護衛先一箇所でそこ抜かれて狩人真で見る理由とは?」
梟の杖さん「ビヤーキーさんが吊られに来ている狂人にしか見えないけど」
ぷんすかさん「あーうん、塩ラーメン狩人だよ。泥濘の上がすぐ「吊ろう」って言ってるから
あって狐」
ガソラソスさん「ビヤーキー護衛ねえ」
Cerezoさん「狩人切っていい?ふざけてる?」
ビヤーキーさん理由 対抗○占い囲い候補潰し
ガソラソスさん「?」
泥濘の上さん「指示役からどんどん消えてくなあ」
Cerezoさん「おっけー分かったぜ」
塩ラーメンさんピヤーキー護衛・・・・
ねこぱんちさん「塩ラーメンさんやっぱりアレやん、狼やんな。」
aLIEzさん「じゃあ狩人吊り」
寝正月さん「むしろ確定○作るのに早すぎるとかねーよ。
むしろ早く確定○できるならそれでいいんだよ」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ぷんすかさん◆泥濘の上「狩人出るの早いなあ。そのまま吊ろうか。」
うん発言洗えば結構露骨にしっぽ見えてたんだなぁって感じ
もっと早くから対抗占いするべきだったわ
aLIEzさん「おはよう」
泥濘の上さん「おはよう」
ビヤーキーさん「占いCO Cerezo●」
ガソラソスさん「おは」
希望の残骸さん「おはよう」
Cerezoさん「おはよう」
塩ラーメンさん「あああああああああああああああああ」
ぷんすかさん「占いCO 泥濘の上●」
ねこぱんちさん「ぼくのぱんちが塩ラーメンさんをろっくおん!
解ってると思うけど、占い1人切った後だし護衛は小悪魔さんでええんやで。」
梟の杖さん「共有噛みと、確定○作りじゃ、狼の方針が違いすぎる
指導者を無くす方針なのに、追加する動きだから、寝正月さんが狼は考えられないね」
5日目の朝となりました。(14/09/08 20:11:26)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
プロキオンさん「いや、確定白作るタイミング早すぎるよね
共有噛み切り確認してからでも遅くはなかったと思うけど>寝正月」
寝正月さん「というかどれだけ自分に制約かけてもそれが評価されないんだよな
噛みと占いの出し方まったく見てくれない」
凍えるのりたまさん「はらへったーヽ・ω`・ノ」
廃校さん「狼がいる占い結果に見えないですね、真吊ってしまったのではないでしょうか」
ビヤーキーさんの念話「銃殺されることはないけど・・・」
Cerezoさんの独り言「まだ悩むぞ!」
ビヤーキーさんを護衛します。 >>> 泥濘の上 <<<
凍えるのりたまさん「まあいいやはらへったしはらへったしてこよ」
Cerezoさんの独り言「ビヤーキーさん狂か?」
aLIEzさんの独り言「そもそも確定○を潰したいから共有噛んでるのに確定○を作るというのは行動と噛みが一致しない」
ビヤーキーさんの念話「平和出てないし大丈夫」
Cerezoさんの独り言「あー」
寝正月さん「全部○ね」
寝正月さん「aLIEz→Cerezo→小悪魔」
aLIEzさんの独り言「普通に考えてそこ狼だけはないんじゃないの
私に小悪魔占って確定○もパンダもあるって言われただけで脊髄反射して敵視してる人だから、唯一私に○出してる寝正月さん切るの分かってて共有噛んで確定○にする訳がない」
希望の残骸さんの独り言「でも吠えは減ってるんだよな」
廃校さん「3日目からログ取ってないんですが寝正月さんの占い先誰でしたかね?」
寝正月さん「俺狼なら小悪魔噛み合わせだよ。
確定○にするんだから銃殺対抗しつつつぶせるだろ>プロキオン」
小悪魔さんの独り言「ぷんすか:真狼 ビナーキー:真狼 寝正月:真狂

ただ、ビナーキー狼なら共有噛みしなさそうなんですよね」
希望の残骸さんの独り言「占いに真居るんだし俺でも指定すりゃいいのに」
Cerezoさんの独り言「しかしどうかなー・・・」
ビヤーキーさんの念話「いや・・2連共有噛みの意味はなんだ?」
ガソラソスさんの遠吠え「そうし→どうし」
希望の残骸さんの独り言「わかんねえなこれ」
ぷんすかさんの遠吠え「aLIEz噛むかな」
ガソラソスさんの遠吠え「狩人そうしますかね狐の可能性もありますが」
寝正月さん「俺真だと思う人が噛まれまくってたらしょうがないね」
ガソラソスさんの遠吠え「ですね」
小悪魔さんの独り言「対抗占いは両方寝正月さんに投票ですか」
ねこぱんちさんの独り言「そこでぷんすかさん合わせは欲張りすぎですよ(・ω・)
ビヤーキーさんに合わせてってのなら吝かじゃありませんけど。」
ビヤーキーさんの念話「村は狐だと思ってないと思うけど・・・狼は自分狐把握してる?」
ぷんすかさんの遠吠え「呪殺対応ミスらなきゃいいゲームか」
小悪魔さんの独り言「おもったより割れませんでしたね」
希望の残骸さんの独り言「寝正月真とまでは見切れないんだけどビヤーキーが一番偽っぽいから仕方ない」
梟の杖さん「真と思った占いが死んでいる」
小悪魔さんの独り言「指定無視が5名ですか」
Cerezoさんの独り言「ごめん流石に寝正月さんの真切りたい」
寝正月さん「お疲れ」
凍えるのりたまさん「とはおもうがねー>梟」
ビヤーキーさんの念話「どうするかね・・・・・」
梟の杖さん「私が霊だったら潜る理由ないし、捨て票なんてあり得ないでしょう」
凍えるのりたまさん「てか共有連噛みとかねーだろとおもって油断しよったなー」
4日目の夜となりました。(14/09/08 20:06:08)
寝正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷんすかさん2 票投票先 → 寝正月さん
バラックさん1 票投票先 → ビヤーキーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 寝正月さん
塩ラーメンさん0 票投票先 → 寝正月さん
ガソラソスさん0 票投票先 → 寝正月さん
aLIEzさん0 票投票先 → ぷんすかさん
Cerezoさん0 票投票先 → バラックさん
希望の残骸さん0 票投票先 → ビヤーキーさん
ビヤーキーさん3 票投票先 → 寝正月さん
泥濘の上さん0 票投票先 → 寝正月さん
ねこぱんちさん0 票投票先 → ビヤーキーさん
寝正月さん6 票投票先 → ぷんすかさん
凍えるのりたまさん「寝正月は一番真っぽいよねえ」
梟の杖さん「寝正月さんが真かな」
凍えるのりたまさん「あるいは小悪魔狼の全偽で梟潜伏霊とかならしらん」
寝正月さん俺真だと思う人はぷんすかに合わせて
泥濘の上さん「その指示はいけない。指定するなら厳守させよ?」
ガソラソスさん「ビヤーキーは吊りたいが今は指示に従おう」
バラックさん「狼は他の占い候補でしょうか…」
ねこぱんちさん「んー・・・自分はビヤーキーさん真が1番キツイし、そこ非狼目ではあるけど1番真なさそうやから吊ってええかな思うわ。
ビヤーキーさんの結果貼り速度が、もし呪殺出たとしても終わってる感。」
aLIEzさん「結局それ人外に利益しかない指示ってわかってる?」
Cerezoさん「もうアレだよ、その指定よりはバラックさん吊りてぇよ・・・」
小悪魔さん「どうしても他の占い吊りたいなら好きに投票してどうぞ。」
凍えるのりたまさん「いやねーわ、ここで寝正月吊りはねーわ、それだったらまだしもビヤーキーだわ」
梟の杖さん「ぷんすかさんが真なら、狩人噛んで、ぷんすかさん噛むから、
これぷんすかさん真ないよ」
バラックさん「確定○作成は評価したいところでしょうか、がんばりましょう!!」
aLIEzさん「そこに指定させるならそうなると思ってた
狼の思惑通りじゃない」
寝正月さん「共有噛んで自分から確定○作りするのかよ」
ぷんすかさん「GJ出せば吊り増えるから頑張れ」
廃校さん「ビヤーキーさんは真狂なので一番吊りたくないですね」
塩ラーメンさん「あ、はい・・・」
寝正月さん「ないわ」
凍えるのりたまさん「残りの完グレ、今日誰が噛まれるか、と考えると、ここで確定○作るのは割と普通」
プロキオンさん「◆aLIEzさん 「狩人は小悪魔さん護衛でいいよ」
この発言はなんか狐っぽいんだけど」
バラックさん「出ている狩人に護衛指示、潜伏狩人いるならばそこも含めて護衛させるのがいいでしょうか、うーむなかなか難しいですね」
Cerezoさん「ビヤーキーさん真っ先に切りたかったがまぁいいとしとこうしとこう」
aLIEzさん「狼狙うならぷんすかさん」
小悪魔さん指定:寝正月さん 間違ってたらごめんね
泥濘の上さん「占い切り希望したから、釣りたい先もいうわー。ぷんすかな」
凍えるのりたまさん「ただビヤーキー狂っぽいんで、そう考えるとパンダ吊りもありっちゃありよ」
ねこぱんちさん「占いに真交じり確定やけど、共有噛み切るならもうグレに狼いないかもしれんね。
1番真なさそうな占いだけ切ってもええかも、で残りの2人視点詰めてく。>小悪魔さん」
プロキオンさん「あと寝正月があざとい狼っぽく見えてきた
共有噛みのタイミングで確定白作るとか…」
ぷんすかさん「プロキオンで狼吊れてる保証ないし対抗吊ってもらいたいけどなー」
バラックさん「確定○完成 順調ですね」
aLIEzさん「狩人は小悪魔さん護衛でいいよ」
寝正月さん「塩ラーメンは狼だろうね。
真なら噛まれない理由がないし」
ガソラソスさん「>ビヤーキ
引用をもってしっかりと示してください
村勝ち負けの分岐点だと思うので」
凍えるのりたまさん「いやーおれこれいっそビヤーキー吊りたいかもしれん」
Cerezoさん「むしろテンプレ発言多いのはどう見てもバラックさんである」
aLIEzさん「トンコツラーメンがテンプレ発言ねぇ?
いかにも被せっぽいけど」
ゲームマスター「真占いが2人以上いる気がする」
ぷんすかさん「寝正月が小悪魔○出してるのはグレコンしたい感あるからここ狼っぽいかな」
ビヤーキーさん「また共有噛みですか・・・狼は何がしたいのでしょう」
ねこぱんちさん「偶数やのに非狼だとして噛まないと考えるのは悠長やけどな。
真狩人ならいいけど、占いに真交じり確定やのに占いも霊能も噛まないのは客観的に見たらおかしいで。>ぷんすかさん」
泥濘の上さん「指定するにしても占いから切ってけなー」
梟の杖さん「パンダ吊りでいいと思う、霊能初日だから真が居るわけだし」
バラックさん「テンプレやら把握台詞が見当たりませんね」
塩ラーメンさんぷんすかさん継続します
ガソラソスさん「>ビヤーキ
テンプレ発言多いとは思っていないんだが」
小悪魔さん占い吊りか灰指定かどっちがいいですか
ぷんすかさん「ここまで狼見つけられないと対抗の中身も考察せざるおえないんだよね
自分視点のキープ狼すら居ないから」
Cerezoさん「まぁいいんじゃね的展開、確定○か・・・」
小悪魔さん「じゃあ指定します」
凍えるのりたまさん「希望はなんか狐っぽかったんで、今日になってから指定したろーとおもっとった」
プロキオンさん「共有連噛みだったらまさかの真狼狼とかあるんじゃないの?」
希望の残骸さん「というわけでおやすみなさい」
梟の杖さん「確定○とか、難しい……」
寝正月さん「共有噛まれたがいいタイミングで確定○ができてよかった」
泥濘の上さん「霊初日らしいから、残念だけどその可能性はねーよ。>小悪魔」
小悪魔さん「●はまだCO言わないように」
ねこぱんちさん「ええで、霊能初日で見て小悪魔さん確定○やで。」
ビヤーキーさん理由 テンプレやら把握セリフしかなく中身を見せたくない人外なのかなと
ぷんすかさん「塩ラーメンが狩人で残されてる可能性もあるからまだ分からない」
ガソラソスさん「あら私パンダ」
小悪魔さん「全偽で私狼考えてる人いますか」
希望の残骸さん「昨日の話だが、
真狩だとして噛まれれば別にいいのだから吊る必要は全くない。
偽でも真でも護衛指定してしまえば護衛指定先の安全はとりあえずは保障される。無理やり噛んできた時に吊れば問題ない。
それなのに即吊りしようとするのは何故だか分からなくてね。」
ねこぱんちさん「なぁんだ、心配して損したやで。偶数なんに噛まないならアレやん、ぼくの敵やん。」
aLIEzさん「おはよう」
小悪魔さん「はいじゃあ全偽とか考えないなら以降私が共有って事でいいですよね」
ガソラソスさん「共有の連続会」
塩ラーメンさんぷんすか護衛
凍えるのりたまさん「あぁん?・ω`・」
寝正月さんでは残骸占うふりしてここ占いますね。確定○作りです。
狐が吊りずらい位置にいることだけは避けたいですし、
まさかの●だったとしても問題はないでしょう。
Cerezoさん「グッバイ・・・おはよう」
ぷんすかさん発言ペースが早いように見えるけど、初日ザッと見ても骨組みのような中身のなさが拭えない感じ。
序盤誰からも目をつけられてないのも気になった。ここまで露骨な位置なのに音沙汰なしなのは
霊能居ない状況だからこそこういうライン的な部分が気になったりするんだよねって事で
初日占いたかったとこ素直に占うぞ
ビヤーキーさん「占いCO ガソラソス●」
ガソラソスさん「おは」
泥濘の上さん「おはよう」
希望の残骸さん「おはよう」
廃校さん「共有が噛まれるということは初手囲いはないんじゃないでしょうか」
小悪魔さん「はいおはよー」
ぷんすかさん「占いCO ガソラソス○」
寝正月さん「占いCO 小悪魔○」
ねこぱんちさん「塩ラーメンさんが噛まれてる様ならちょっぴり申し訳なく思うぼく。」
4日目の朝となりました。(14/09/08 19:59:53)
凍えるのりたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍えるのりたまさんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
凍えるのりたまさんの会話「狩人の実行がおくれてるくせえ」
梟の杖さん「真偽付いているけど、取り敢えずすぐ噛むとバレるから、
共有噛んだみたいな?」
Cerezoさんの独り言「まず小悪魔さんが死んでからだ」
梟の杖さん「小悪魔さん初日囲いとかありそうな気もするような」
Cerezoさんの独り言「真狂狼-欠-真・・・?」
凍えるのりたまさんの会話「塩はどうだろうね、どれもあるがね」
ビヤーキーさんを護衛します。 >>> 泥濘の上 <<<
梟の杖さん「どこが狼なんでしょうね」
小悪魔さんの独り言「…まあ、そう思わせたいがための共有噛みの可能性とか考えたらアレなんですけどね」
凍えるのりたまさんの会話「が、残りの完グレが糞みたいなのばっかりで、さあどうしようかね」
プロキオンさん「でも希望の残骸なんて残しておくと村認定したところで狼に流されるような気がするんだよね
それを避ける意味で指定してほしかったんだけど
(訳:もうちょっと下界にいさせてよ)」
凍えるのりたまさんの会話「儀式みたいなもんだ」
aLIEzさんの独り言「Cerezoさんの方は保留かな」
凍えるのりたまさんの会話「なおプロキオンはまあ許せ」
小悪魔さんの独り言「信用勝負にしたいだけなら共有なんて噛まずに霊能噛めばいい話でしたし」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
ぷんすかさんの遠吠え「あ」
小悪魔さんの独り言「aLizeさんが狼であの噛みをするパターンって2騙りの場合のみですよね。
まあ奇策好きな狼なら知りませんが。」
ねこぱんちさんの独り言「ぷんすかさんか寝正月さんかのどちらかが噛まれたらもう一方が狼っぽい感じ。」
廃校さん「俺も相方も攻めた指定をするタイプだっただけですね」
ガソラソスさんの遠吠え「あり」
小悪魔さんを占います。 >>> 寝正月 <<<
aLIEzさんの独り言「Cerezoさんと小悪魔さんの2人は恐らく狼ではないんだろうなとは思ってるけど」
小悪魔さんの独り言「まああの噛みをしてくるならたぶんaLIEzさんも非狼なのでしょうけど」
ぷんすかさんの遠吠え「ガソラソス囲うね」
ガソラソスさんの遠吠え「おk」
ぷんすかさんの遠吠え「もう共有連噛みしちゃおう」
凍えるのりたまさんの会話「噛まれるなら俺だと思ったがなー」
凍えるのりたまさんの会話「あいかたおつかれちゃん」
プロキオンさん「なんで希望の残骸指定しなかったんだろうか?」
梟の杖さん「噛まれて死体になっているか、死体なしが出るってことか」
3日目の夜となりました。(14/09/08 19:54:28)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷんすかさん0 票投票先 → プロキオンさん
バラックさん0 票投票先 → プロキオンさん
小悪魔さん0 票投票先 → プロキオンさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → プロキオンさん
凍えるのりたまさん0 票投票先 → プロキオンさん
ガソラソスさん0 票投票先 → プロキオンさん
aLIEzさん0 票投票先 → プロキオンさん
Cerezoさん0 票投票先 → プロキオンさん
希望の残骸さん1 票投票先 → プロキオンさん
ビヤーキーさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん13 票投票先 → 希望の残骸さん
泥濘の上さん0 票投票先 → プロキオンさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → プロキオンさん
寝正月さん0 票投票先 → プロキオンさん
ぷんすかさん「ここで露出は痛いな」
バラックさん「プロキシオは狼でしょうか…」
泥濘の上さん「さあ?何の為だろうねえ?教えて。>残骸」
aLIEzさん「逆に言えば捨て票してまで白く見られて生き残りたい理由があるって事だけどね、バラックさんは」
プロキオンさん「まあステ目の希望の残骸より先に吊られるのはちょっと納得できないところだけどね」
小悪魔さん「aLIEzさんはこの状況を見てもまだ私狼を考えてるんですね。そうですかそうですか。」
希望の残骸さん「おやすみ」
塩ラーメンさん「1番信用あったから」
ガソラソスさん「再指定していたのね
行き違いすまん」
希望の残骸さん「泥濘の上は何のための指定だと思ってるんだ」
廃校さん「塩さんは狐か狩人だと思います。狼の発言には見えなかったので」
凍えるのりたまさん「ではそれで」
バラックさん「がんばりましょう!!」
ぷんすかさん「バラックでいいんじゃないのって思ったけどバラック捨て票してんのか 見てなかった」
凍えるのりたまさん「きーおーあればどうぞ」
プロキオンさんCOなし
aLIEzさん「小悪魔さん占いっていうのは確定○ができてもパンダになっても霊不在じゃいまいち進展しないからね」
泥濘の上さん「狩人出るの早いなあ。そのまま吊ろうか。」
小悪魔さん「人外に当たってる可能性もあるので別に気に病む必要はないですねはい」
ねこぱんちさん「おー。生存欲自体は当たったやで。」
プロキオンさん「そこ発言稼いでた雰囲気あるから別のところを指定するべきだったよ>凍えるのりたま」
ガソラソスさん「再指定したほうが良くないか」
塩ラーメンさんぷんすか護衛
凍えるのりたまさん変更:プロキオン
Cerezoさん「まぁうん、私は霊能云々に関してだから良かったとしてバラックさんは何なんだ」
ねこぱんちさん「霊能欠けなら占いに真いるということだけど、占い3いて共有噛みでお茶濁してること考えると狼が初手で囲ってるかもしくは真狂の真贋ついてないから日和ったんやろ感。>プロキオンさん」
ガソラソスさん「ここでの狩人COはどうかわからんが」
梟の杖さん「これは狼ヒットじゃない?」
小悪魔さん「まあ当たったのなら仕方ないですね。再指定でどうぞ。」
ガソラソスさん「あー」
泥濘の上さん「小悪魔なんて確○にするんだったら私に2○投げてくれてもいいんですよ(棒」
プロキオンさん「そうなると色が見れない以上指定でいいんじゃないかな
バラックは捨て票してるから放置でいいと思うよ」
寝正月さん「そうか。なら考慮しておくよ>aLIEz」
塩ラーメンさん狩人CO
バラックさん「指定でしょうか、うーむなかなか難しいですね」
Cerezoさん「醤油派だから指定乗るわ」
ぷんすかさん「ああそこでもいいや」
ガソラソスさん「おれトンコツラーメンがいい」
凍えるのりたまさん「塩あればどうぞ」
小悪魔さん「指定するんですか。まあいいですが。」
廃校さん「指定先が2つも○出てるので相方が噛まれたらぐだりそうですね」
Cerezoさん「まぁ怪しく見ることは悪いことじゃねーよ」
aLIEzさん「希望の残骸さんかプロキオンさんでしょ」
凍えるのりたまさん指定:塩ラーメン
小悪魔さん「じゃあグレランでいいですね」
プロキオンさん「のりたま共有ということは霊かけで考えればいいね」
バラックさん「占い生存 順調ですね」
ぷんすかさん「希望の残骸も色見えないタイプのステだけど狙うならバラックかなって思ってるよ」
ガソラソスさん「2票もあってちょっとびっくり」
寝正月さん「ならどこを占ってほしかった?>aLIEz」
凍えるのりたまさん「指定すっかー」
小悪魔さん「共有いないなら寝正月さんは私占いも考慮しておいてください。
この噛みみれば私が非狼なのは明白でしょうけど。」
ねこぱんちさん「ビヤーキーさんが護衛貰う気薄そうな言動(結果と理由しか言ってない)だからそこあまり狼っぽくはないかなって思ったんやで」
aLIEzさん「ぷんすかさんが信用勝負しますっていう狼の発言そのもの」
ガソラソスさん「はい了解」
凍えるのりたまさん「そら単なる捨て票やろ>がそ」
泥濘の上さん「その情報量とやらは3-1の霊というものを天秤に掛けてでも得るべきものだろーか?>小悪魔
ってかいてたけど霊が共有だったらもういい。」
塩ラーメンさん「指定かな・・・?」
凍えるのりたまさん「いちおーちゃんというと、共有なんでよろしく」
ガソラソスさん「あと共有に投票ってどういうこと?」
バラックさん「ほとんど発言引用だけですね」
aLIEzさん「寝正月さんがそんなところ占っちゃうのには失望しました」
プロキオンさん「今日から指定でいいんじゃないかな」
小悪魔さん「共有いないんですかね」
塩ラーメンさん「これ・・・」
ぷんすかさん「うんのりたま共有察してたからあえて触れなかったんだけどさー」
ゲームマスター「かまれる共有はいい共有」
Cerezoさん「悪いが初日は無駄に稼いでいくスタンスなもんでな!」
ビヤーキーさん理由 泥濘の上さん 「3-1展開の2○って狼だったりする事多いんですよね」
  泥濘の上さん 「3-1の霊が乗っ取り臭いのってどうでも良いわけないじゃないですか」
  その他臭い発言が多かったので
ねこぱんちさん「占いも霊能も噛まないでくれるなら温い噛みやからええけどな」
ぷんすかさん「真偽ついてるなら即効で噛んでくるだろうしaLIEz狼なさそーな感じ」
ガソラソスさん「のりたま共有だよね?」
寝正月さん「ばかな、まさかの狩人もあるのか」
プロキオンさん「ここで共有を噛む意味がちょっとよく分からないんだよね」
希望の残骸さん「やっぱりのりたま共有ですか」
塩ラーメンさん「?なんですか・・・この紙は・・・」
泥濘の上さん「おはよう」
凍えるのりたまさん「まあいいか、占い保護になったし」
小悪魔さん「私が狼なら意味不明な噛みですね。じゃあ相方どうぞ。」
寝正月さん「溶けてないだと」
Cerezoさん「おはよう、寝正月さん昨日は敬称略すまんかったな」
aLIEzさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
廃校さん「また初日に死んでしまいました。おつかれさまです」
小悪魔さん「共有噛みですかそうですか」
寝正月さん俺しか投票できないなら占うしかないですね。
誘導理由は昨日も言った通り。
発言から狩人ないのにくさいからです。
ほぼ人外だと思ってるので●か○でも狐でしょう
ぷんすかさん塩ラーメンに対する考察がいい感じなんだけど塩ラーメン占う気になれなかったんで
ねこぱんち、ガソラソス辺りから占おうかなぁと思いましたまる

◆ねこぱんち「のりたまさんが華麗なる撤回共有COまで見たぼく。」
これは狼でも言えるかなって感じー
ねこぱんちさん「共有噛むのん?」
ビヤーキーさん「占いCO 泥濘の上○」
凍えるのりたまさん「あら、相方かまれよる」
ガソラソスさん「おは」
希望の残骸さん「おはよう」
ぷんすかさん「占いCO ねこぱんち○」
小悪魔さん「はいおはよー」
寝正月さん「占いCO Cerezo○」
ねこぱんちさん「狼、やんのか?おうおう、やんのか?(シュッシュッ)」
3日目の朝となりました。(14/09/08 19:48:06)
廃校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃校さんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
ビヤーキーさんを護衛します。 >>> 泥濘の上 <<<
凍えるのりたまさんの会話「どろぼうでなくぬかるみっすね」
ねこぱんちさんの独り言「これで狼なら護衛ブラす気薄いと思われ」
小悪魔さんの独り言「まあ占い結果見てから考えますか」
廃校さんの会話「2人比べるなら泥棒さんの方が狼っぽいですね」
ねこぱんちさんの独り言「ビヤーキーさん真狂」
凍えるのりたまさんの会話「ねこぱんちみたいなRPは、私はちょっと判断できないんですよね」
小悪魔さんの独り言「私めっちゃ強いから占われなくてもグレランとか余裕ですからwww
みたいな感じで煽り返すのも一興」
廃校さんの会話「塩、泥棒、プロキオンかねこぱんちでいいですか?」
aLIEzさんの独り言「どうせ共有とはいえ、霊能以外の役職が見事に霊能乗っ取ってるであろう現状に対して今は吊らなくていい(いつ吊るのか?)を具体的に明示できないのに様子見っていうのはどう考えても」
凍えるのりたまさんの会話「プロキオンは頑張ってる印象が強いですが、どうでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
凍えるのりたまさんの会話「この2人が本線なんですが、まあその辺の判断はお任せします」
小悪魔さんの独り言「どうしましょうかね。
明日確定○になってないようなら今のうちにさっさとLIEzさんと対立しといた方が終盤戦やりやすいのですが。」
廃校さんの会話「では塩さん指定します、俺はプロキオンですね」
梟の杖さん「霊能乗っ取りですか」
凍えるのりたまさんの会話「それと泥濘
俺を臭いといい、吊るなら今日とも言っているが、吊りたいのかどうなのかははっきり言ってません」
小悪魔さんの独り言「大人の対応をするかギャーギャー言い返すかでいえば、どう考えてもギャーギャー言い返した方が相手の発言引き出せるのですが、議論の邪魔なんですよね」
Cerezoさんを占います。 >>> 寝正月 <<<
ぷんすかさんの遠吠え「凍えるのりたま共有だろどうせ」
廃校さんの会話「霊能護衛する人はいないと思いそのままにしておきました」
ガソラソスさんの遠吠え「以下沈黙」
ぷんすかさんの遠吠え「まあいいや」
凍えるのりたまさんの会話「実際に言うと塩ですね」
ガソラソスさんの遠吠え「すまんが潜伏の材料にさせてもらったよ・・・」
塩ラーメンさんの独り言「梟の杖さん 5 票 投票先 → aLIEzさん
ぷんすかさん 0 票 投票先 → バラックさん
バラックさん 5 票 投票先 → 泥濘の上さん
梟の杖さん 6 票 投票先 → 廃校さん
ぷんすかさん 0 票 投票先 → バラックさん
バラックさん 5 票 投票先 → 廃校さん
ヤバイ・・・」
ゲームマスター「あ、役職表示なしだったわ・・・」
小悪魔さんの独り言「初日から煽ってくるスタイルはいいですね。
対立構造がはっきりしてる方が霊偽の場合に色々考えやすいです。」
凍えるのりたまさんの会話「そのまま騙ってろってことだと思ったので騙りっぱなしにしておきました」
ガソラソスさんの遠吠え「そりゃ2発言じゃ・・・」
廃校さんの会話「バラックさん捨て票ですね、吊りたいとこありますか?」
梟の杖さん「今度は村がやりたい」
ゲームマスター「霊→狼」
梟の杖さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/08 19:43:35)
梟の杖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
梟の杖さん6 票投票先 → 廃校さん
ぷんすかさん0 票投票先 → バラックさん
バラックさん5 票投票先 → 廃校さん
小悪魔さん0 票投票先 → 梟の杖さん
塩ラーメンさん1 票投票先 → 梟の杖さん
凍えるのりたまさん0 票投票先 → バラックさん
ガソラソスさん0 票投票先 → 梟の杖さん
aLIEzさん0 票投票先 → 梟の杖さん
Cerezoさん1 票投票先 → バラックさん
希望の残骸さん0 票投票先 → バラックさん
ビヤーキーさん0 票投票先 → 寝正月さん
プロキオンさん0 票投票先 → 梟の杖さん
泥濘の上さん0 票投票先 → バラックさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
寝正月さん1 票投票先 → Cerezoさん
廃校さん2 票投票先 → 梟の杖さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
梟の杖さん5 票投票先 → aLIEzさん
ぷんすかさん0 票投票先 → バラックさん
バラックさん5 票投票先 → 泥濘の上さん
小悪魔さん0 票投票先 → 梟の杖さん
塩ラーメンさん1 票投票先 → 梟の杖さん
凍えるのりたまさん1 票投票先 → バラックさん
ガソラソスさん0 票投票先 → 梟の杖さん
aLIEzさん1 票投票先 → 凍えるのりたまさん
Cerezoさん1 票投票先 → バラックさん
希望の残骸さん0 票投票先 → バラックさん
ビヤーキーさん0 票投票先 → 寝正月さん
プロキオンさん0 票投票先 → 梟の杖さん
泥濘の上さん1 票投票先 → バラックさん
ねこぱんちさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
寝正月さん1 票投票先 → Cerezoさん
廃校さん0 票投票先 → 梟の杖さん
ゲームマスター「赤なし 投票残り1分」
塩ラーメンさん「ぱーんち^^」
バラックさん「狼はどこでしょうね…」
aLIEzさん「その発言レベルの人なら毎回グレラン厳しいのは見てわかるけど」
ぷんすかさん「いや小悪魔占って呪殺出たら絶対面白いと思っただけ」
小悪魔さん「初手で吊っても情報量は増えない>泥濘さん」
プロキオンさん「投票はともかく護衛まで禁止にすることはないんじゃないかな?
それは狩人自身に任せておけばいいところなんだし>廃校」
Cerezoさん「むしろ誘導してねぇ私より誘導かます寝正月のが中身分からんぞ」
寝正月さん「誘導されたら誘導返しするのもくさいですね」
泥濘の上さん「どうでも良い事を話題にしたっていうんならそれはそれで考えるけど」
ねこぱんちさん「ぼく、塩ラーメンさんが気になる。
朝1から朝2発言までの間隔と、そのあとのグレラン見えたあたりからの発言間隔がなんだか生存欲感じるねん。」
ガソラソスさん「霊乗っ取りは考慮には入れるが今日はそれを判断する日じゃない」
小悪魔さん「固定CNだからグレラン生き残れないとか意味不明なんですが何か統計でもあるんですかね>aLIEzさん」
ぷんすかさん「プロキオンさあ察しようよそこは」
寝正月さん「そしてグレラン展開になったら急に発言が増えていることや発言内容がほぼ同じことから発言稼ぎでもある」
Cerezoさん「寝正月はそう思うなら投票投げろよ、グレランの流れで吊りましょうつったって賛同者は少ないと思うぞ」
プロキオンさん「でも霊能乗っ取りを最初から考えても仕方ないんじゃないかな?
それこそ乗っ取りを考えるんだったら今日吊るぐらいじゃないと処理できないレベルだと思うし」
泥濘の上さん「うん?乗っ取り臭いならむしろ、初手で吊らないと後に吊るタイミングがあるかはわからない。>小悪魔」
バラックさん「がんばりましょう!」
小悪魔さん「泥濘さんは初日から霊吊り推しとかヤンキーですね」
廃校さんグレランでお願いします 霊能投票・護衛禁止
泥濘の上さん「難しくねーよwwww」
塩ラーメンさん「のりたまさん噛まれてください^^」
aLIEzさん「小悪魔さんみたいな発言の人固定CNだから占いとか言われてもグレラン生き残れないの見えてる人囲ったように見えちゃうよね」
Cerezoさん「まぁ霊共有なら今日か明日にでも撤回してくれればいいさ、まずはグレランしかないだろう」
小悪魔さん「じゃあ乗っ取りっぽいからって今吊るんですかね>泥濘さん
明らかに今は吊るタイミングではないのでどうみても放置でいいんですが」
ぷんすかさん「残り60秒になっても役職の話しか出来ない奴吊って
グレー探せる能力のあるやつを残せばいいよ」
バラックさん「グレランでしょうか、うーむなかなか難しいですね。」
ねこぱんちさん「3−1の霊能だし初日から吊っちゃおうっていうつもりはないけど、噛まれ真でええわ」
ガソラソスさん「共有ありがとう」
寝正月さん「Cerezo吊りましょう。
霊能と共有について発言が多いから狩人ではないだろう
狩人なら占いに目が行くはずなので」
廃校さん相方生存してますよ
プロキオンさん「共有把握
相方出さないんであればお察っしだと思うけど>廃校」
泥濘の上さん「3-1の霊が乗っ取り臭いのってどうでも良いわけないじゃないですか」
aLIEzさん「護衛ブレるような騙り継続しなくていいから撤回なければ吊り」
塩ラーメンさん「希望の残骸さん おい」
ガソラソスさん「共有は相方の生存だけ確認させてください」
バラックさん「3-1-1 順調ですね」
小悪魔さん「そうですね>泥濘さん
初日から2○貰いに誘導するその心意気は高く評価します」
ガソラソスさん「>のりたま
遅くなったのは対抗の確認とかですかね?」
梟の杖さん「グレラン把握」
Cerezoさん「共有だったら流石に今日中に撤回するだろう、そういう意味じゃ霊能だろうと共有だろうと心配はしとらん」
希望の残骸さん「じゃあおやすみなさい」
寝正月さん「霊能おそいけど俺からは何も言わねー」
塩ラーメンさん「まあ共有さんでしょうかね」
廃校さん共有CO グレランでお願いします
小悪魔さん「霊は乗っ取りだとしても今はどうでもいいのでグレランでどうぞ」
ねこぱんちさん「のりたまさんが華麗なる撤回共有COまで見たぼく。」
希望の残骸さん「この霊能が共有っていうオチではないんですか」
ガソラソスさん「途中で送信してしまった
霊能初日かな?とおもったらCOあった」
泥濘の上さん「3-1展開の2○って狼だったりする事多いんですよね」
小悪魔さん「私が狼なら速攻で寝正月さん噛んでゲーム終わりですね」
プロキオンさん「霊能確認
でもちょっと遅い感じがするね」
廃校さん「これは欠けたかな、潜伏霊能は面倒だからいるなら出ておいてほしいけど」
ぷんすかさん「対抗二人出てるし潜伏霊能でもいい 僕に護衛つく確率上がるから」
Cerezoさん「まぁ冗談はいいわ、3-1な」
aLIEzさん「ではのりたまさん吊りで」
塩ラーメンさん「おっそ」
ねこぱんちさん「霊能さんは今日食べられてしまった感。」
Cerezoさん「よし霊吊るぞ!遅いから!」
ガソラソスさん「霊能初日」
塩ラーメンさん「もうしめきりで」
aLIEzさん「これ以降に出た霊能は即吊りで」
プロキオンさん「霊能や共有も出てきていいんじゃない」
凍えるのりたまさん「霊能CO」
Cerezoさん「霊能遅いぞー、何やってんのー」
塩ラーメンさん「かkwか」
ガソラソスさん「霊能いないが」
プロキオンさん「初手小悪魔占いとか君たち仲がいいね>ぷんすか、ビヤーキー」
ねこぱんちさん「霊能もはよ。共有は霊能のCO数見てから出ろやで。」
廃校さん「霊能遅いですね」
バラックさん「domannnaka」
小悪魔さん「グレラン参加出来ないらしいのでふて寝」
ガソラソスさん「共有は片方のほうが良いかね」
ビヤーキーさん理由 隣占い
寝正月さんど真ん中占い。
あとアイコンがかわいいと思った
位置は俺から↑2→2だ
泥濘の上さん「おはよう」
小悪魔さん「じゃあ霊と共有もどうぞ」
希望の残骸さん「おはよう」
ねこぱんちさん「小悪魔さん人気やな」
ぷんすかさん固定CN占い
凍えるのりたまさん「おは」
aLIEzさん「おはよう」
寝正月さん「占いCO aLIEz○」
廃校さん「おはよう」
ビヤーキーさん「占いCO 小悪魔○」
ぷんすかさん「占いCO 小悪魔○」
ガソラソスさん「おは」
塩ラーメンさん「うっす」
Cerezoさん「おはよう」
梟の杖さん「おはよう」
小悪魔さん「はいおはよー」
プロキオンさん「おはようございます」
ねこぱんちさん「ぼくのぱんちが火を噴くぜ!(シュッシュッ)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/08 19:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷんすか <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
Cerezoさんの独り言「深夜なら200でいいかな」
aLIEzさんを占います。 >>> 寝正月 <<<
Cerezoさんの独り言「噛みって200か130でいいと思うんだよ」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
梟の杖さんの遠吠え「!!」
凍えるのりたまさんの会話「うけたまわりもうした」
ねこぱんちさんの独り言「ぜんきーん(・ω・)ぜんきーん(指さし確認」
梟の杖さんの遠吠え「この空気に耐えきれず絶命(orz」
廃校さんの会話「特にないです」
凍えるのりたまさんの会話「何か要望など御座いますでしょうか」
凍えるのりたまさんの会話「よろしくおねがいいたします」
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとう」
梟の杖さんの遠吠え「怒っているんですか?」
ガソラソスさんの遠吠え「ふん」
ぷんすかさんの遠吠え「騙る」
廃校さんの会話「村建てありがとうございます。よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ぷんすかさんの遠吠え「ぷんすか」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ビヤーキーさんの念話「おっ」
Cerezoさんの独り言「楽できるぜ!」
凍えるのりたまさんの会話「なまこになりたい」
梟の杖さんの遠吠え「よろしく」
ねこぱんちさんの独り言「村立てありがとうございます」
Cerezoさんの独り言「素村きたー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 19:30:28)
ねこぱんちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開演」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
凍えるのりたまさん「よろしくね」
Cerezoさん「よろしくー」
ゲームマスター「3」
プロキオンさん「よろしくね」
廃校さん「よろしく」
ビヤーキーさん「よろ」
kariさんが廃校に名前を変更しました。
小悪魔さん「よろしくね」
梟の杖さん「よろしく」
ゲームマスター名前変えたら適当にはじめる
ゲームマスター「らっしゃい」
Cerezoさん「あぁ、Huluと村の画面を行き来するの気持ち・・・良くもない、更新押したら夜とか怖い」
ゲームマスター「そろいました」
廃校さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認」
泥濘の上さん「焦らされるのは気持ちいい。そうでしょ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:28:19)
辻馬車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1だが」
Cerezoさん「人狼プレイヤーは焦らし上手だな」
ゲームマスター「また赤くなりそうか」
ゲームマスター「@1」
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認@3」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがねこぱんちに名前を変更しました。
寝正月さん「ズサー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:25:22)
ねこぱんちさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:25:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうすぐ赤くなる」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「だな」
ガソラソスさん「kariもいるっし」
ゲームマスター「赤くなったら蹴る」
ゲームマスター「@3」
ガソラソスさん「ツキツキホウゲキ...ツキツキホウゲキ...ツキツキホウゲキ...」
ガソラソスさん「ツキツキホウゲキ...ツキツキホウゲキ...ツキツキホウゲキ...」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新確認
kariさんが泥濘の上に名前を変更しました。
kariさんがぷんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター赤なし優秀
泥濘の上さん「こんばんは。」
kari☆さんがビヤーキーに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:20:16)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが辻馬車に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろ
ゲームマスター「らっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:18:33)
ビヤーキーさん「こんにちは」
ゲームマスター「だいぶ前から赤かったかなk-ta」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/08 19:18:20)
kariさんが希望の残骸に名前を変更しました。
辻馬車さん「k-ta見てなかったのかよw」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
k-taさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしを蹴っていく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:17:04)
辻馬車さん「#おしり
みたいな単純すぎるトリップは確実に割れ酉(他の人が酉キーを知ることができるトリップ)だし俺がGMの時は蹴るかな
ひらがなカタカナ漢字記号色々組み合わせたほうがいい>k-ta」
ゲームマスター「かかし2赤1」
Cerezoさん「ちとドキドキしてた、わーい」
ゲームマスター「おk>こんばんはーげんだっつ 」
辻馬車さん「よろしく」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:13:53)
Cerezoさん「村番号は141114とかかな」
ゲームマスター「参加した村番号出せるかな?」
kariさんが凍えるのりたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら、こんばんはーげんだっつ 戦績ないで」
kariさんが塩ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター徐々に名前変更よろ
kariさんがaLIEzに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
Cerezoさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:10:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
ガソラソスさん「よろ」
kariさんがガソラソスに名前を変更しました。
aLIEzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:07:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:07:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
凍えるのりたまさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:05:52)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「はろー」
ゴキブリの卵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 19:05:16)
ゴキブリの卵さん「ちょっと失礼」
ゴキブリの卵さん「えっ?」
ゲームマスター「参加した村番号出せるかな?」
ゲームマスター「ゴキブリの卵戦績なかったわ。いま気づいた」
ゲームマスター「更新時間までのんびり」
お風呂案山子さんがバラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴキブリの卵さん「適当に#おしり とかでもいいよ」
塩ラーメンさん「おす」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:59:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:59:55)
ゲームマスター「あとトリップは何でもいいからつけたほうが参加できる村が増える」
ゴキブリの卵さん「ゴキブリの卵で入室しました」
ゴキブリの卵さん「酉1制限ついてない村で一回参加しよう」
ゲームマスター「入村時の名前はkariにしたほうがいい」
k-taさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「まず http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ をよく読む」
k-taさん「参加ってどうすればできますか?」
ゲームマスター1920 現時点で黒い人はこの時間まで蹴らない
ゲームマスター「k-taはトリップないからこの村は参加できないけど、質問があれば受け付ける」
ゲームマスター「らっしゃい」
バラックさん「お風呂から戻ってこれたら参加したいです><」
k-taさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:53:08)
バラックさん「よろしくお願いします」
お風呂案山子さん」が村へやってきました。(14/09/08 18:52:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴキブリの卵さん「よろしくお願いします」
ゴキブリの卵さん」が村へやってきました。(14/09/08 18:51:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
ぷんすかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:45:42)
ゲームマスター「前村も佳境だしそのうち埋まるだろう」
kariさんが梟の杖に名前を変更しました。
ゲームマスター1900 更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:36:55)
ゲームマスター「久しぶりにGMやっても罰はあたらんだろう」
ゲームマスター「らっしゃい諸君」
梟の杖さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「だっ・・・めっ・・・あぁん・・・やぁぁ・・・ぁぁぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/08 18:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 18:35:49)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る