過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Cherry
キルシェ ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カシオレ
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
永遠の存在者
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊使い
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
一番星
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(生存中)
 
 
ナギサキ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋山
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
閃光
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺっく
◆TZPPrQgakM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チバットマン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆FAT2xG5qqI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白チャイカ
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
なかふる
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メテオラ
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱっぱらぱー
ふぁ ◆yCTfOnQAdM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】17人普通村 〜 141114番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Cherryさん「よーし次村村」
Cherryさん「どっちかというと汚名挽回の方を使いたいよね、名誉返上は霊能のこのパターンには適さないし」
羊使いさん「GM同村おつです 占いの改善点 騙りでも生かしますね」
Cherryさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとう!」
羊使いさん「いいえ 訂正ですね つっこみたいけど
合ってるんですって 名誉返上は間違いなのに 汚名挽回はあってるんですって」
Cherryさん「何とも言えねぇ気分だぜ!同陣営潜伏スマナカッタ」
Cherryさん「(二度突っ込まれた)」
羊使いさん「◆Cherryさん 「それはそうと次村があるんだぜ、霊能は参加できるか分からんが汚名挽回で行けばいいんじゃないかな
汚名は返上が一般的ですよ っとだけ まあ意味通じるらしいですからいいんですけど」
白チャイカさん「村建てありがとうございました」
Cherryさん「(そのツッコミを待ってた)」
白チャイカさん「汚名は返上するものですぜ>Cherryさん」
Cherryさん「ハードモードを楽しむのもアリだと思う、マゾならではだけども」
Cherryさん「それはそうと次村があるんだぜ、霊能は参加できるか分からんが汚名挽回で行けばいいんじゃないかな」
メテオラさん「◆羊使いさん 「もし対抗が初手囲いなら霊偽まで見えた
囲いなしとかなんかじゃめげない」
こういうのは言わないのが吉だと思う」
羊使いさん「◆白チャイカさん 「でも今回は狐が初っ端グレラン死
即潜伏狂人噛み
●吊った後の霊能凸死
というハードモードだったから、占いは運悪かったとも思う」
占いやると大抵うん悪かったね なんて言われるんです 
そんなの打開したいんです」
Cherryさん「外的要因でハードモードになったのも勿論のことだな、どうしようもねぇし諦めようぜ」
羊使いさん「分かりました<チェリーボーイ」
白チャイカさん「でも今回は狐が初っ端グレラン死
即潜伏狂人噛み
●吊った後の霊能凸死
というハードモードだったから、占いは運悪かったとも思う」
羊使いさん「◆白チャイカさん 「「誰か」を特定できる占い理由がよいのではないかと…
濃い薄いは私はあまり気にしません」
なるほど たしかに理由書くときに数人しかきちんと発言していないとか書こうとしてたんですが それが地雷でしたか 
改善します」
Cherryさん「単純に理由長文にするとそれだけで信用取れるやつだから焦らないでやろうぜって意味なんだーぜ」
羊使いさん「◆なかふるさん 「対抗の票先に票変えはアンチがつきます」
すいません 見てなくって びびっときたとこにしてました
参考にします」
白チャイカさん「「誰か」を特定できる占い理由がよいのではないかと…
濃い薄いは私はあまり気にしません」
羊使いさん「◆Cherryさん 「真占いだから焦らないで理由書こうぜ!みたいな」
焦って理由なんて書きましたっけ?」
Cherryさん「凸死にもハードモードにも共有占いにも未来がある、人狼は優しい世界」
なかふるさん「対抗の票先に票変えはアンチがつきます」
羊使いさん「◆Cherryさん 「真占いは堂々とビビッと来たことやろう」
オレのビッビトはどうやら
◆メテオラさん 「地雷踏みたくないなら対抗視点の事には触れず自分視点の事だけ言ってるのが安全だと思う」
に引っかかったようだ 」
Cherryさん「真占いだから焦らないで理由書こうぜ!みたいな」
メテオラさん「地雷踏みたくないなら対抗視点の事には触れず自分視点の事だけ言ってるのが安全だと思う」
ぺっくさん「村建てありがとう 最終日生きて勝てたので割とやりきった感」
Cherryさん「真占いは堂々とビビッと来たことやろう」
ぺっくさん「素直にザッパ●を信じればよかったな 秋山の言う通りだった」
羊使いさん「占いに改善点募集
なんか俺占いの時だけハードモードな気がするんだ」
閃光さん「潜伏力不足と噛みが駄目でした
GMさん同村さんありがとうございました」
メテオラさん「ぱっぱらぱーさんを先に吊らなかったのはやっぱりミスかな
ただ順番逆にしても吊りきってたと思うけど」
なかふるさん「パンデミックゲーム」
白チャイカさん「あと片言RP分かりにくかったらごめんなさいです」
チバットマンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ザッパさん「(;ww;)むらあり」
Cherryさん「てっきりいじりの類かと思ってたのにタカサキ素だったのかよ」
ぺっくさん「ごめんなナギサキ」
ぺっくさん「タカサキってだれだよ!!!!」
白チャイカさん「真占い先に吊っちゃってごめんなさいねー」
羊使いさん「一番星はオレの○だから」
檸檬さん凸死ごめんなさい、皆さん。orz
Cherryさん「さーてログ見て何で私噛まれたのか見てこよウヘヘ・・・」
ぺっくさん「一番星ありがとう」
羊使いさん「カッター ヨカッター 」
白チャイカさん「これはすごい」
閃光さん「一番星さん二択正解おめでとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
羊使いさん「お疲れ」
チバットマンさん「おつかれ」
羊使いさん「おつから」
なかふるさん「おつかれ」
ぺっくさん「お疲れ様」
メテオラさん「お疲れ様」
ザッパさん「(;ww;)おつおー」
閃光さん「おつかれさまでした」
Cherryさん「負けちった、お疲れさん」
ナギサキさん「おつかれさまぁー」
一番星さん「おーよかった!」
白チャイカさん「お疲れ様」
ぺっくさん「うおおおお」
永遠の存在者さん「おめでとう〜」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 18:58:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぺっくさん1 票投票先 → 閃光さん
一番星さん0 票投票先 → 閃光さん
閃光さん2 票投票先 → ぺっくさん
Cherryさん「何だかんだ最後に悩むのはLWだったりするのよ」
羊使いさん「ドキドキ」
白チャイカさん「あんまりじっくり考えないのねー
もう2人投票終わってる」
Cherryさん「どうなってもいいさ、面白かったよ」
閃光さん「カシオレなかふるさんランでも、ザッパさん投票のままだったのと
占い投票」
ぺっくさん「そこで悩んでる」
永遠の存在者さん「吊れると思うんだけどな〜吊れないかな〜」
Cherryさん「タカサキェ・・・」
ぺっくさん「でもそうなると永遠はずっと閃光に誘導してたわけだしなあ」
一番星さん「OK」
ナギサキさん「タカサキって・・・>べっくさん」
ぺっくさん「いや2wもみてたよ?」
一番星さん「ぺっくが昨日2うぁなさそうな感じで話してたのが気になるんだよね」
ぺっくさん「素直に見るんなら 占い真狼で少なくともタカサキ吊った時点で2wしんで銃殺GJだったってことかもしれないけど」
閃光さん「一番星さん村で見るなら羊使いさん真なのでやっぱりザッパさん身内のペックさん狼でしかちょっと届かないです」
ぺっくさん「へー」
一番星さん「ぺっくはどこで狼吊れたと思うか、狐はどこで死んだと思うか」
ぺっくさん「いつからLWだったんだろうか ってのもあるよね」
閃光さん「そうです。でもなかふるさん吊りと私吊り言い出したので残っても困るので吊りました>ぺっくさん」
一番星さん「こっちもぺっくと同じ言考えてた」
ぺっくさん「正直なことをいうと一番星噛まれた方がまだまともに判断できたかもなのだけど」
羊使いさん「一番星はオレの○ ペック閃光でにならなくした俺が悪い」
Cherryさん「謝罪も済んだんだし次行こうぜ、次でしっかりやればいいんだ」
一番星さん「閃光は占い真狼で考えてたら潜伏狂よりかなくらいにみてて
ぺっくは狼だと困るというか初日に波長があったから村目に見てた
困る2択だ」
ナギサキさん「あぁ 霊能いたぁ! まぁあたしも人のことは言えません 」
Cherryさん「これトイレ行ってる間に終わらないだろうな・・・!」
檸檬さん「はい・・・」
ぺっくさん「閃光の中では昨日私吊りの予定じゃなかったの?」
永遠の存在者さん「凸死はまあ仕方ないさ。繰り返さないようにしよう。」
なかふるさん「おつかれ」
ぺっくさん「おはよう」
閃光さん「面倒なことになりました」
Cherryさん「素村いらっしゃい、お疲れさん」
羊使いさん「なぜかスペースがあく不思議」
一番星さん「1wかぁ」
檸檬さん「ごめん、ごめんよ・・・凸しなきゃ教えてあげられたのに」
閃光さん「おはよう」
ナギサキさん「チバットさん本気で怪しく思ってたんですが 回答いただいた日の反応で完全に村だと思いました 気づくの遅くてすみませんでした」
8日目の朝となりました。(14/09/08 18:51:31)
なかふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかふるさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
羊使いさん

◆ぺっくさんの独り言 「一番星狼だと正直辛い でも噛まれても2択悩む」
◆一番星さんの独り言 「ぺっくさんが狼なら困るな」
この言い合いwww 会話でもしてんのかw」
一番星さんの独り言「殴るの苦手なんだよなあ」
一番星さんの独り言「これはたから見るとめちゃめちゃ一番星狼くさいんだけど」
Cherryさん「どこと殴り合っても不利である」
ぺっくさんの独り言「一番星狼だと正直辛い でも噛まれても2択悩む」
一番星さんの独り言「ぺっくさんが狼なら困るな」
ナギサキさん「どこと勝負に来るんでしょうか」
羊使いさん

◆ぺっくさんの独り言 「どこで2wしんだのかほんとにわからない」
俺の●と対抗 まあ 俺視点だけだと考えたら泣けてくるんだよ 
そんなに信用なかったのかと」
メテオラさん「永遠さんが最終日に吊れるよりはずっと勝率高いと思うからこれはこれでアリ」
閃光さんの遠吠え「ぺっくさん残したら私が狼過ぎるので終わりました」
一番星さんの独り言「閃光さんは真狼で考えると潜伏狂よりに見える」
一番星さんの独り言「なかふるさんは吊らないな、生きてたら」
一番星さんの独り言「でもこれ狼どこだろうなあ」
ぺっくさんの独り言「どこで2wしんだのかほんとにわからない」
メテオラさん「私は理由の汎用性とかはそんな気にしてなかった
名前ミスはほとんど騙りしか見た事ないからそれ相応に信頼下がるけど」
チバットマンさん「閃光さん投票者が消されていく」
永遠の存在者さん「しんだ」
一番星さんの独り言「1wか、1w1fか」
Cherryさん「スムラーお疲れさん、さーて主人は生き残れるかね・・・」
白チャイカさん「もう占い両偽でも真いても関係無い展開だと思うんだけど。
ザッパさんとナギサキさんのバランス吊りしたんだし」
羊使いさん「A あるかもしれないから予防線 霊真 なんて言って偽だと信用リカバリーが難しくなるだろう?
投票もそうだったが占いランとかそういうの見落としてた 
占いなんだから破綻なんてないしわちゃわちゃやってたのが裏目に出たようだ」
7日目の夜となりました。(14/09/08 18:48:55)
永遠の存在者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なかふるさん0 票投票先 → 永遠の存在者さん
ぺっくさん0 票投票先 → 永遠の存在者さん
永遠の存在者さん4 票投票先 → 閃光さん
一番星さん0 票投票先 → 永遠の存在者さん
閃光さん1 票投票先 → 永遠の存在者さん
メテオラさん「霊能囲ってるとか言い出した辺りから結構両偽考えてましたね」
Cherryさん「占いロラとかされてたっけかと思ったら4日目投票か」
一番星さん「狐いる前提よりは2wいる前提で考えたほうが良いと思う
1w1fなら最悪村吊っても明日狐噛んでくれたら引き分けれるけど、2wで村吊ったら負け確定だから」
閃光さん「でも両偽で見てたから占い吊ったんじゃないんですか?」
ぺっくさん「でも昨日から吊り順決めてとりあえず最終日いこうとしてる?終わらせようとしてるようにみえなくもないんだよ永遠は」
永遠の存在者さん「まあ狐生存見ないなら閃光吊りでいい。」
羊使いさん「許す 霊能死んだし 
でも 両偽風潮は許さないよ <下界」
ぺっくさん「狐がいる前提で進めておいて損はないのはそうかもしれないけど」
チバットマンさん「羊使いさんに二つほど言わせてくれ
・ほぼあり得ない想定を言いったこと(対抗が霊能囲っている)
・占いランで対抗に投票しなかったこと
これがすごい偽っぽかった」
一番星さん「だからバランスというか、最終日に残ってたら吊られそうな位置だったナギサキさん吊ったわけだし
僕は銃殺GJがどっちかの占い師で入ってるよみだったから」
閃光さん「狐ですかぁ」
ぺっくさん「なるほどね」
ナギサキさん「羊使いさん真かどうかはわからなかったですが ぱっぱらさんよりは真目だったんですが 投票しなかっただけ許してください♪」
ぺっくさん「永遠の存在者は占い両偽でみてこういう吊りしてるって感じでもないよね」
なかふるさん「それ自己紹介?>永遠」
一番星さん「ザッパは狼目だなとはおもってるけど、確実に吊れているだろうっていう確証はないね>ぺっく」
永遠の存在者さん「狐→狼で吊らなきゃならんのだろ?」
永遠の存在者さん「グレーのなかで一番狐っぽいから。」
一番星さん「なかふる狼なら初日吊り逃れすらせずで度胸座ってるなあということでここは村狐っぽく見える」
羊使いさん「そうだ そうだ 俺が真だー」
閃光さん「なかふるさん吊る意味ってなんでしょう?>永遠の存在者さん」
ぺっくさん「一番星にひとつききたかったんだけど ザッパでつれてるとおもってるの?」
なかふるさん「チバット噛み困らない」
閃光さん「なかふるさん残してぺっくさん吊りしかないです」
永遠の存在者さん「この噛みならなかふる→閃光でどうでしょう?」
チバットマンさん「羊使いさん真だったか」
一番星さん「チバット噛みは少し困る」
チバットマンさん「おつかれさまです」
ぺっくさん「ちょっとチバットマンを噛まないでよもー」
閃光さん「2W1Fはありませんでしたね」
Cherryさん「希望絶たれる、お疲れさん」
ナギサキさん「ですね」
なかふるさん「おはよう」
永遠の存在者さん「ohayo」
メテオラさん「チバットさん一番白いのに噛まれないで最後まで残るとは思えない」
一番星さん「一番星みーつけた!」
閃光さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/08 18:43:34)
チバットマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チバットマンさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
ナギサキさん「チバットさんが頑張ってくれるはず!」
Cherryさん「LWは悪くない位置にいるっていうか、素村が素村をぶん殴りすぎというか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メテオラさん「明日でLW吊れないなら永遠の存在者さんが最終日吊られて負けそう」
チバットマンさんの独り言「なかふるさん吊りで最終日かな」
ナギサキさん「うふふだわ 」
ナギサキさん「すごい村だねw 閃光さん」
ぺっくさんの独り言「狐が生きてるんじゃないかなあって考えるとやっぱ7人でナギサキ吊りってちょっと怖かったよね」
Cherryさん「初日先生を除いて霊界にやってきた素村は君が初だよ!」
閃光さんの遠吠え「あれこれ私勝てないんじゃ…」
羊使いさん「ウェルカム to 霊界
素村さんいらっしゃい」
ナギサキさん「素村おつーw」
一番星さんの独り言「ナギサキさんは村だとしても今日吊っておかないと最終日に死んでしまいそうだと思ったから投票した
村なら後免」
ぺっくさんの独り言「うーんうーん」
Cherryさん「お疲れさん」
Cherryさん「素村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
6日目の夜となりました。(14/09/08 18:40:05)
ナギサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なかふるさん0 票投票先 → 永遠の存在者さん
ぺっくさん0 票投票先 → 永遠の存在者さん
ナギサキさん3 票投票先 → 閃光さん
永遠の存在者さん2 票投票先 → ナギサキさん
一番星さん0 票投票先 → ナギサキさん
閃光さん2 票投票先 → ナギサキさん
チバットマンさん0 票投票先 → 閃光さん
Cherryさん「・・・あっ、そういえば素村やっと来るな」
羊使いさん「役職地獄村なんて聞いたことないよなw」
白チャイカさん「夜明けが遅かったのは演出のため?>狼さん」
ぺっくさん「ちょっと見えてきた気がする 生きてたら整理しよう」
チバットマンさん「きづかなかったっていってんだろ」
ナギサキさん「それならすぐ答えればいいのに」
メテオラさん「ナギサキさんは村打ちして占い吊りきったからそこだけは吊らないで欲しいところ」
なかふるさん「もう吊り順まで決めてる」
一番星さん「LWでグレー狭めたくなかったから共有連噛みしたもまぁありえるけど、その場合ザッパで吊れてることになるんじゃないかな」
チバットマンさん「票換えは、カシオレさんが狼だったら票かえて投票してる俺はしろくなるかな。程度の理由だよ」
なかふるさん「少数決ゲーム」
ぺっくさん「一番星のその発言でいま気付かされたわ」
ナギサキさん「だってそこが一番のポイントだと思ってるから>べっくさん」
羊使いさん「うわー 共有さんいないと閃光生き残るかもしれない」
ぺっくさん「あーそっか」
閃光さん「狐村読みです>ぺっくさん」
チバットマンさん「単に気づいてなかっただけなんだが」
ぺっくさん「ナギサキはそれでしかチバットマンを殴れないのか?」
一番星さん「狐把握っていうか、占いどっちか銃殺GJだしてたんじゃないの読み>チバット」
閃光さん「共有が羊飼いさん指定でぱっぱらぱさん投票は正直吊りたいです>ナギサキさん」
チバットマンさん「返事がないだけで吊るっておかしくね」
檸檬さん「その件に関しては謝罪しかない・・・」
Cherryさん「頷くこともできるがそういう推理を昼にするのは好きじゃない派」
永遠の存在者さん「一番星さんの主張だと、占いに真が居て、呪殺GJ被ってて噛み先と違う所が死んでるのが見えてるってことだろ」
一番星さん「グレランしかないと思うよ>ぺっく
両偽で狼視点狐死亡みえてないなら今日共有なんか噛まずにグレー噛んでるから」
ナギサキさん「チバットさん吊ればいいじゃん 票替えの返事もないし」
メテオラさん「◆一番星さん 「噛み時間変わったんで羊使い狼っぽいね、ごめんなさい」

これ臭すぎて他の発言台無しにして吊り候補に入るところだった」
ぺっくさん「閃光のなかふる狐一点読みがよくわからない」
チバットマンさん「共有噛みきり=狐しんでるって
どうやって狼は狐把握したんだ?>一番星さん」
白チャイカさん「霊能が凸死しなければどうなってたかね
噛みも変わったろうし」
閃光さん「なかふるさん狐村置きしてナギサキさんかペックさん吊り」
ナギサキさん「私吊るだけ無駄だと思うが ばっぱらの真少しでも見るの?」
Cherryさん「アイツしゃべらんもん!」
チバットマンさん「すごく吊りたいところあるけどLWっぽい感じもして怖いんだよな」
一番星さん「あと共有噛み切ってきたあたり狐は死んでるっぽいんで飽和進行はやめといたほうが良いと言っておきます」
羊使いさん「つ初日」
永遠の存在者さん「ナギサキ→なかふる→誰か」
チバットマンさん「おはよう」
ぺっくさん「村の進行としては」
ナギサキさん「狩人不在っと」
メテオラさん「お疲れ様」
Cherryさん「共有お疲れさん」
羊使いさん「その共有逝っちゃた!!」
ぺっくさん「これどうするのが正しいんだろう」
なかふるさん「おはよう」
ナギサキさん「おはよー」
閃光さん「ナギサキさん吊りでいいと思うんですけど…」
Cherryさん「【悲報】6日目なのに霊界に素村がいない」
ぺっくさん「おはよう」
羊使いさん「真見てくれなくなったのは悲しいが
共有こういってるしオーライかもしれない」
一番星さん「んじゃいないとおもうけど狩人いたらどうぞ」
永遠の存在者さん「なんかこれミスリーしてるっぽいな」
一番星さん「一番星みーつけた!」
Cherryさん「うん、だと思ったよ」
閃光さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/08 18:33:25)
メテオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メテオラさんを狙います。 >>> 閃光 <<<
羊使いさん「◆メテオラさんの会話 「永遠→閃光orぺっくで最終日にいけると想定」
なんだかんだいって行ける これは行けるかもしれない」
檸檬さん「掲示板の懺悔スレに書いてきました。こんな展開になったのも僕のせいです。ごめんなさい。・・・」
メテオラさんの会話「ナギサキさんそんな黒いと思わなかったからもう最終日来たら考える程度」
メテオラさんの会話「永遠→閃光orぺっくで最終日にいけると想定」
Cherryさん「・・・アレだな、霊界に素村来ねぇな」
メテオラさんの会話「一番星さんの噛み時間変わった云々はちょっと露骨過ぎて黒い気はするけど、それ以外の発言はそこまで黒いと思ってない」
閃光さんの遠吠え「 」
ぱっぱらぱーさん「残念狼でしたすいませんした」
Cherryさん「主人よいらっしゃい、共有占いはミスなんだね!こうとうてくにっくじゃないんだね!」
羊使いさん「◆Cherryさん 「まぁうん、共有占いの可能性を考えるなら 狂人>>>残念真>>>狼だと思う」
ざ 残念真だと・・!!!」
メテオラさんの会話「明日で永遠さんは吊るとして残り2吊りどうするか」
羊使いさん「乙対抗」
閃光さんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/08 18:29:38)
ぱっぱらぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なかふるさん0 票投票先 → ナギサキさん
ぺっくさん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
ナギサキさん3 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
永遠の存在者さん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
一番星さん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
ぱっぱらぱーさん6 票投票先 → ナギサキさん
閃光さん0 票投票先 → ナギサキさん
チバットマンさん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
メテオラさん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
Cherryさん「まぁうん、共有占いの可能性を考えるなら 狂人>>>残念真>>>狼だと思う」
羊使いさん「◆チバットマンさん 「羊使いさん 5 票 投票先 → ぺっくさん
これで偽占いだったことは察しだな」
質ー問ー ドユコト?」
閃光さん「投票したから覚えてるんですけど、なかふるさんステルスだったんですよね
3日目から急に喋り始めましたけど、全部発言が臭いので逆に狐か村にしか見えなくなってきました」
ぺっくさん「見たい」
ぺっくさん「正直なこというとなかふる吊ってナギサキがここからどう情報でるか見たというのが本音」
ぱっぱらぱーさん「ナギサキ●という結果から逝っただけですよ」
羊使いさん「俺から見てとっても狼に見えた対抗
共有から見て狂人に見える対抗
不思議ね」
一番星さん「共有は明日噛み切られてた時のこと考えて、共有全滅したら誰に指揮投げるか、もしくは飽和進行で柱だしてけ村人共、とかいいのこしたほうがいいかもよ」
チバットマンさん「羊使いさんの初日○だけど
◆一番星 「占いに護衛つけないで1日放置して明日から占いロラとかダメだろうか」
この提案は村っぽい感じがした」
チバットマンさん◆ぱっぱらぱーさん 「発言頑張ってるところなかふる投票もカシオレを庇っている投票なのでしょう」
なんで君は3日目カシオレさんあやしんでたのに、
◆ぱっぱらぱーさん 「ここ狼ならやっぱりなかふるがすごく臭くなりますカシオレ投票しているし」
今日は逆なんだ
ぺっくさん「なかふる-ナギサキは別にありえておかしくないか 投票的に見ても」
白チャイカさん「共有占いは狂人に見えたから狼っぽい羊使いさん先でお願いしました」
ナギサキさん「初日のグレランなんで票変えしたのかだけ教えてくれない?>チバットさん」
メテオラさん「占い吊りきりで」
なかふるさん「ぶれすぎだっていう観察日記なんて需要ないよ」
一番星さん「んで明日7人なら狩人出せばいい」
Cherryさん「どっちにしろ占い吊り切るつもりだったんじゃないかな、で色々あった結果真が先に吊られたとか」
閃光さん「なかふるさんは狐臭さもあるので吊りはあまり気が進まなくなってきました
元々ステ吊りで投票しただけなので」
ナギサキさん「今日吊られなかったら また考えるが一旦思考停止する」
ぺっくさん「昨日だけ見てチバットマン村置きしたよ私」
なかふるさん「ぶれすぎだというところからどう推理しますか君は」
羊使いさん「◆一番星さん 「噛み時間変わったんで羊使い狼っぽいね、ごめんなさい」
狼の高等テクニック」
チバットマンさん「占いローラーでも怪しいところ指定でも良いよ」
チバットマンさん「占いローラーでも怪しいところ指定でも良いよ」
一番星さん「奇数だから吊り切りでいいと思うけど」
なかふるさん「メタい言い訳嫌い」
白チャイカさん「まあぱっぱら吊りは決まってるので
閃光に届くかどうかかな」
チバットマンさん「なかふるさんぶれすぎだろ」
メテオラさん「どうするか迷うねこれ」
ぱっぱらぱーさん「ここ狼ならやっぱりなかふるがすごく臭くなりますカシオレ投票しているし」
羊使いさん「攻めて共有占い先じゃないのかなんて思っていたんだが 
そこまで吊りたかった?」
チバットマンさん「羊使いさん 5 票 投票先 → ぺっくさん
これで偽占いだったことは察しだな」
ナギサキさん「占いの吊り順逆だと思ったが まぁ任せるよ」
閃光さん「羊使いさん 5 票 投票先 → ぺっくさん
閃光さん 0 票 投票先 → ぺっくさん

すごくわたしと羊飼いさんが狼に見えますけど、
普通にぱっぱらぱーさん投票者が黒いので吊りましょう
ナギサキさんが隠れてておすすめです」
ぺっくさん「ナギサキとかいうやついたんだってことに今更気づくやつ」
白チャイカさん「真吊ってたんだね ごめんね」
なかふるさん「じゃあぱっぱらぱー真に決めます」
Cherryさん「謝罪は理由の後でいいと思うぜ主人よ・・・」
閃光さん「おはよう」
一番星さん「噛み時間変わったんで羊使い狼っぽいね、ごめんなさい」
永遠の存在者さん「あーこれはぱっぱらぱー狂の一番星-なかふる-羊使いでどうですか???」
ナギサキさんCO無いよ
羊使いさん「理由になってないww」
ぺっくさん「おはよう」
ナギサキさん「おはよー」
白チャイカさん「お疲れ様」
なかふるさん「おはよう」
ぱっぱらぱーさん昨日はすいませんでしたでも狼見つけたンで許してください
一番星さん「一番星みーつけた!」
チバットマンさん「おはよう」
ぱっぱらぱーさん「占いCO ナギサキ●」
5日目の朝となりました。(14/09/08 18:24:01)
白チャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白チャイカさんを狙います。 >>> ぱっぱらぱー <<<
羊使いさん「まあかんでくれたら囲いなし見てくれるし まだ望ある」
メテオラさんの会話「永遠の存在者さんかなグレーなら
占い切るの知って黙りこむのはいかにもアウト」
チバットマンさんの独り言「一番星さんは村か狩人だろうなー」
白チャイカさんの会話「一番星はSGなのか囲いなのか」
羊使いさん「対抗が真に見られる理由
あとなぜ共有があんだけごり押すのか」
Cherryさん「両偽路線に走ったらどうしようもないんだぜ、共有という役職の都合上は」
閃光さんの遠吠え「大丈夫です
真見せて死んでください」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「一番星は狩人ではないし共有噛みます」
閃光さんの遠吠え「私が騙りだった場合の行動方針は出したので
あとはぱらっぱらっぱーさんが好きなようにやってください
私は下手なのでそこそこ参考にするぐらいでいいです」
白チャイカさんの会話「あとはグレーの狼誰かな…」
一番星さんの独り言「羊使いが秋山噛み合わせはしないと思うんだけどな」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「特に何もしないでいいですかねLWCOとか」
羊使いさん「てかさ霊能いれば釣られなかっただろうに
共有絶対おかしい まず占い吊るか?」
白チャイカさんの会話「そうねー」
閃光さんの遠吠え「噛みは一番星さん噛みか共有しかわかりません
他のテンプレ行動あったらそっち優先でいいです」
カシオレさん「^^」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「特に指示はないっすね」
メテオラさんの会話「今日の感じだけ見ると羊飼いさん狼でぱっぱらさんの方狂人っぽくはなったね」
Cherryさん「現時点で初日先生を除き霊界にいる人全て役職というどうしようもない流れを村はどうにかできるか?」
羊使いさん「秋山狩人かよ
そして狐 そこかよ 絶望」
閃光さんの遠吠え「ナギサキさんに●出して散ります?
対抗の○占えとか指示出てましたっけ」
羊使いさん「やっぱ対抗狼か」
チバットマンさんの独り言「指定が遅すぎないか、護衛してた狩人でれないだろ」
閃光さんの遠吠え「いいです。順調です」
ぺっくさんの独り言「なんでそうおもいっきりシステム利用的なことするんだろうね」
Cherryさん「そしてまたも霊界に来る役職、お疲れさん」
白チャイカさんの会話「明日ぱっぱら吊り」
閃光さんの遠吠え「噛む必要がなくなりました」
白チャイカさんの会話「ありがとう」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「すいません」
4日目の夜となりました。(14/09/08 18:19:08)
羊使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なかふるさん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
羊使いさん5 票投票先 → ぺっくさん
ぺっくさん2 票投票先 → 羊使いさん
白チャイカさん0 票投票先 → 羊使いさん
ナギサキさん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
永遠の存在者さん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
一番星さん0 票投票先 → ぱっぱらぱーさん
ぱっぱらぱーさん4 票投票先 → 羊使いさん
閃光さん0 票投票先 → ぺっくさん
チバットマンさん0 票投票先 → 羊使いさん
メテオラさん0 票投票先 → 羊使いさん
Cherryさん「(・・・そうか、これが真に見せる高等・・・でもないテクニック)」
ザッパさん「それはひどいな>Cherry」
ぺっくさん「一番星はそこまで占い保護したいなんかか」
羊使いさん「◆白チャイカさん 「羊使い 吊りたい
了解求む>メテオラ」 正気か?」
メテオラさん「そっち吊りでもよいよ」
ぱっぱらぱーさん「すいません誰占うか考えてて時間が無くなってしまってこんななってしまいました」
羊使いさん「秋山狐とかだと嬉しかったんだが 死体1だとな・・・」
白チャイカさん羊使い 吊りたい
了解求む>メテオラ
チバットマンさん「提案するには遅い時間だな>一番星さん」
メテオラさん「両偽見るなら人外全残りの可能性高いからね、厳しい」
一番星さん「少なくとも占いに狼は混じってそうだとは思う」
なかふるさん「じゃあ羊使い真ということにする」
一番星さん「占いに護衛つけないで1日放置して明日から占いロラとかダメだろうか」
Cherryさん「さっきも共有占いしてしまった真占い見たんだよな、いやそういう展開いいから・・・!」
ぺっくさん「霊能凸もそうだけどなしてこう愚痴りたくなることするかな」
閃光さん「昨日の段階では他に考えることがありません>ペックさん」
永遠の存在者さん「まあ共有占いは超チョンボでそれが真を切る理由にはならんのだが、占い両偽に見えることには同意だな。
グレーを悠長に噛んでるのはやはりおかしい。」
ナギサキさん「理由はいいから 早く噛んでくれた方が助かるよ>羊使いさん」
一番星さん「すさまじい村に来てしまった」
チバットマンさん「きるなら羊使いさんの方からだと思うが」
白チャイカさん「お前 狼 >羊使い」
羊使いさん「パッパラパーがパッパラパーで良かった 
まだ俺真見れるだろ」
チバットマンさん「ただここまでひどいとぱっぱらぱーさん慣れてない真はありえるんじゃね」
ぱっぱらぱーさん「あああああああああああああああすいません」
ザッパさん「さて、初日を除くと最初に霊界に来る素村は誰になるんだろうな」
ぺっくさん「身内票w 閃光はザッパ●っていう前提で話しすぎてない?」
ナギサキさん「それでいこ 霊能もどっかいっちゃったし共有にまかせた」
羊使いさん「◆白チャイカさん 「占い 両偽
真占い 初日犠牲者」
自滅村 なぜ俺の真が見れない」
白チャイカさん私 共有
2日目 カミングアウト>ぱっぱらぱー
チバットマンさんなに共有占ってんだよ>ぱっぱらぱーさん
メテオラさん「じゃあぱっぱらぱーさんさよなら」
なかふるさん「なかふるさん狐が怖いならぺっくとなかふるセット吊り推せばいいのに」
一番星さん「秋山はさすがに噛むところではない(占うところでもなさそうだけど)から
ぱっぱらっぱーが昨日噛み合わせして、今日羊使いGJとかある?」
閃光さん「秋山さんは狼が狐残されるの嫌がったんでしょうね
噛まれに見えます」
羊使いさん「◆一番星さん 「秋山死体もあれだし、秋山占いもそうだし、共有占いもやばいし」
おい 秋山なんて初日から投票したいポジションなのに村目で見られてるし
俺に擦り寄るし めっちゃくさいだろ」
ぱっぱらぱーさん「なんでだよ」
チバットマンさん「初日占いには同意ですね」
メテオラさん「狂狼だと思うよこれ
グレー噛む余裕あるんだし」
Cherryさん「あっでも両偽路線ですか・・・」
白チャイカさん占い 両偽
真占い 初日犠牲者
ナギサキさん「ぱっぱら吊ろうぜ」
閃光さん「ぺっくさん 0 票 投票先 → ザッパさん

もしザッパさん●ならこの辺身内票に見えます
吊るならなかふるさんより先にここかもしれません
なんていうかなかふるさん吊りはなかふるさん狐が怖いです」
ぺっくさん「お互いが別々の日に続けて死体占いってすごいいやーなかんじ」
ぱっぱらぱーさん「何言ってるのかよくわからなかったので秋山とまよったのですがこっち占い」
秋山さん「役職死にすぎw」
羊使いさん「なんだこれ これでいいか? 理由」
チバットマンさん「ぱっぱらぱーさんひどいなー」
メテオラさん「全偽考えてぱっぱらぱーさんから切っていこうか」
ナギサキさん「なんでこう毎日噛み遅いのさ」
一番星さん「秋山死体もあれだし、秋山占いもそうだし、共有占いもやばいし」
ザッパさん「◆ぱっぱらぱーさん 「占いCO 白チャイカ○」
おいちょっと待て、そこ共有だ」
メテオラさん「おはよう」
Cherryさん「そして抜かれる狩人、お疲れさーん」
羊使いさん「理由
◆秋山
「あと、ザッパ●は羊使い狂なら出来ないと思う。よって真>狂だな。」
◆秋山
「羊使いが霊能偽〜とか言ってたから印象悪かったけど、わざとやっているのなら狂>狼だな。
ぱっぱらぱー噛まれないのなら占いの内訳は狂狼になるから
今日のグレー噛み死体は潜伏占い探しにみえる。」
とっても擦り寄り そしてブレブレ 潜伏見て両偽言い出すのか俺真で見てくれてるのか
後者なら占われたくない狐目 暫定村なんていいポジションだし」
チバットマンさん「グレー噛みか」
ぺっくさん「秋山ーーーーーーーーー」
一番星さん「なんだこりゃ」
秋山さん「お疲れ様でした。」
ぱっぱらぱーさん「占いCO 白チャイカ○」
閃光さん「おはよう」
永遠の存在者さん「ohayo」
ナギサキさん「おそよー」
なかふるさん「おはよう」
チバットマンさん「おはよう」
羊使いさん「占いCO 秋山 ○」
白チャイカさん「オハヨ」
一番星さん「一番星みーつけた!」
4日目の朝となりました。(14/09/08 18:13:14)
秋山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山さんを狙います。 >>> ぱっぱらぱー <<<
白チャイカさんの会話「あ凸霊能か」
羊使いさんの独り言「噛み遅いよな〜 ドキドキする」
メテオラさんの会話「もう霊能死んだけど?」
白チャイカさんの会話「多分霊能噛まれると思うけど」
白チャイカさんの会話「Cherryを潜伏役職狙いの噛みと見るかどうか
けど役職も○も噛まずに完グレって微妙な気がする」
羊使いさんの独り言「まあ1W連れたし あと狐」
メテオラさんの会話「ぱっぱらぱーさんよりは羊飼いさんのが真ありそうだけどね」
羊使いさんの独り言「対抗噛み合わせだろ なんて思うと 狼かな?」
一番星さんの独り言「銃殺GJっぽいな」
チバットマンさんの独り言「ぱっぱらぱーさんは占い理由がひどいんだよなー」
メテオラさんの会話「両偽追うなら明日で切らないといけない
どちらか真見るならグレー吊れる」
羊使いさんの独り言「はぁ 俺占いの時ハードル上がりすぎ」
Cherryさん「凸死の罪は潜伏噛み死の狂人が背負っていこう!気負うな!」
白チャイカさんの会話「そしたら真潜伏してるんじゃない?」
チバットマンさんの独り言「ザッパさんは微妙なところ、あやしいっちゃ怪しいんだけど」
閃光さんの遠吠え「噛みなんでもいいでうs」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「秋山さん髪ね把握●だします」
檸檬さん「ほんとごめん・・・」
閃光さんの遠吠え「ですよね、でも私LWも怖いです
秋山さん噛んで、真噛みします?」
白チャイカさんの会話「ザッパは2日目挨拶朝一で狼無さそうな所に●打った印象
あと死体確認してから結果貼りした印象
最後にあの占い理由は誰にも当てはまる」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「はやく逝っちゃいたい」
羊使いさんの独り言「騙りとかなら 戦略的になるぞ〜
真ならならない っていう推理」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「対応厳しいなぁ」
ゲームマスター「赤くなってなかったから凸死しないものかと思ってた
めんご」
檸檬さん「ごめんなさい。ぼーっとしてたらすぎてたわ」
メテオラさんの会話「名前正確に打つ時間が惜しいって時点でぱっぱらぱーさんは騙りだけど」
閃光さんの遠吠え「信用なら銃殺が出そうですけど対応大丈夫です?」
ザッパさん「つーか霊能凸死とか酷いな」
ぱっぱらぱーさんを護衛します。 >>> 秋山 <<<
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「どうしましょう対抗噛めませんよね?」
羊使いさんの独り言「おい 霊能」
秋山さんを占います。 >>> 羊使い <<<
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「ザッパ●って狼視点はいっちゃってるけど結構恐いと思ったんだよな」
ナギサキさんの独り言「黒吊った日に 霊能凸とか・・・ 笑うしかないっすね 」
Cherryさん「お疲れさーん、潜伏はギルティなんですかご主人様」
メテオラさんの会話「羊飼いさん狼で霊噛みGJで銃殺あるかっていうとあんまりなさそうだしね」
ぺっくさんの独り言「占い欠けてたら最悪だぞって思うけどどっちみち霊能は抜かれるから狩人次第なんだよな」
ザッパさん「お疲れさん」
閃光さんの遠吠え「すごいところが突然死しました」
白チャイカさんの会話「羊使いは狂人目が濃くなったかな
ぱっぱらは真狼ですね 呪殺GJか噛み合わせ」
メテオラさんの会話「霊結果見れないなら明日でぱっぱらぱーさん吊っちゃうのも考えるかな」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「狂人潜伏?」
チバットマンさんの独り言「おい!霊能・・・」
ぺっくさんの独り言「これはひどい」
Cherryさん「霊能!?」
3日目の夜となりました。(14/09/08 18:07:37)
ザッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なかふるさん2 票投票先 → ザッパさん
羊使いさん1 票投票先 → ザッパさん
ぺっくさん0 票投票先 → なかふるさん
白チャイカさん0 票投票先 → 羊使いさん
ザッパさん8 票投票先 → 秋山さん
ナギサキさん0 票投票先 → チバットマンさん
永遠の存在者さん0 票投票先 → なかふるさん
一番星さん0 票投票先 → ザッパさん
ぱっぱらぱーさん0 票投票先 → ザッパさん
秋山さん1 票投票先 → ザッパさん
閃光さん0 票投票先 → ザッパさん
チバットマンさん1 票投票先 → ザッパさん
メテオラさん0 票投票先 → ザッパさん
檸檬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永遠の存在者さん「だが中身を空けないと分からないアトモスフィア」
一番星さん「ぱっぱらっぱー死んでたら羊使いは若干狼目かな」
なかふるさん「草」
檸檬さん「いまのところ占いは真狂で考えてる。」
羊使いさん「◆秋山さん 「あと、ザッパ●は羊使い狂なら出来ないと思う。よって真>狂だな。」  昨日投票して済まないな 擦り寄りとも見るが」
チバットマンさん◆ザッパさん 「ぱっぱらぱーは初手で霊能占ってるんだな
つまり囲いはないということだ」
◆ザッパさん 「昨日の印象では占いは羊使い真目だったんだがな」
囲いなしだとおもっていても、印象的には羊使いさん真だったんですね
白チャイカさん羊使い 理由 当てはまる 誰でも
ザッパ 流用 可能
永遠の存在者さん「僕の目にはなかふる狼でザッパ●出してここでのグレラン吊り回避しに来てるように見えるんですよね。ザッパはそこまで占うようなところには見えないし。」
閃光さん「なかふるさんがわざとやってるみたいですごくあやしい」
ザッパさん「あと昨日の投票で秋山があまり票を貰ってなかったのが気になったんだよな
カシオレは中身はないが稼いでる感じから狩狐はあったと思うんだよな」
ぺっくさん「秋山のその潜伏占い探しはぱっぱらぱー狼で見てるのかとおもいきや羊使い真でみるのな」
檸檬さん「僕か共有噛まれたら占いに狼にいるな。」
羊使いさん「◆白チャイカさん 「羊使い 貼り 遅い 話す 理由」
これはどう言う意味だ?」
ぱっぱらぱーさん「狩人だけが分かっていてくれていればいいんです」
なかふるさん「色見てからとか言ってるのはなかふる●出るって本気で思って話してんの????」
メテオラさん「ぱっぱらぱーさん死んだ方がやりやすいと思うので死ねる役職ならどうぞ」
一番星さん「今日のが銃殺GJだったならぱっぱらっぱーが明日死んでいるときつそうだね
こういうこというと護衛誘導したい狼だろとかいわれそうだけど」
羊使いさん「チバットマンさん 「反羊使い派が増えていくね」
まったく 困ったもんだ
ライン見てくれると嬉しいんだけどな」
秋山さん「あと、ザッパ●は羊使い狂なら出来ないと思う。よって真>狂だな。」
Cherryさん「狩人日記破ります、びりびり」
永遠の存在者さん「やめます」
ナギサキさん「占い結果の名前が間違ってる占いは信用したくないんだがな」
Cherryさん「あら狐死んでるのか・・・」
ぺっくさん「チバットマンさん 0 票 投票先 → なかふるさん
チバットマンさん 0 票 投票先 → カシオレさん
ここもよくわからないけどなかふるの色見てから次第ではある」
檸檬さん「なかふるもカシオレも発言うすいとこ吊りな印象。意味はあまりないと思う」
秋山さん「羊使いが霊能偽〜とか言ってたから印象悪かったけど、わざとやっているのなら狂>狼だな。
ぱっぱらぱー噛まれないのなら占いの内訳は狂狼になるから
今日のグレー噛み死体は潜伏占い探しにみえる。」
閃光さん「霊能結果●なら考え直します>羊使いさん」
白チャイカさん羊使い 貼り 遅い 話す 理由
ぺっくさん「だからなんか羊使いからザッパ●でてもなんかなあってかんじ」
ザッパさん「昨日の印象では占いは羊使い真目だったんだがな
ここで黒当てるってことは狂目ってところだろう」
ゲームマスター「まあ狐死んでるしまだわからんよ」
チバットマンさん「反羊使い派が増えていくね」
永遠の存在者さん「狐盾語れば暫定村になれるんですか。僕も語ります」
一番星さん「ザッパ●はそこそこ信用できるし、囲いのいなかったぱっぱらっぱーが死体○は銃殺GJも噛み合わせも両方あり得ると思う」
なかふるさん「なかふるに吊り逃すほどの価値があるのか」
ぺっくさん「そこよく見といてよほんと 」
白チャイカさん「呪殺GJ 可能性」
閃光さん「●出るなら吊りですね」
Cherryさん「お疲れ様です」
ぱっぱらぱーさん「へぇ」
檸檬さん「グレ噛みか。」
Cherryさん「騙りに出なかったのが悪いのか!」
秋山さん「ほう。グレー噛みなのね。」
閃光さん「狐盾を語っている秋山さん、これを暫定村置きしてグレランにしましょう
秋山さんが不穏な行動を取ったら吊ることで秋山さん狼にも対応できます」
ぺっくさん羊使いさん 0 票 投票先 → カシオレさん
羊使いさん 0 票 投票先 → 秋山さん

対抗の投票先に票変えしてなかふる吊り逃しした羊使いの真みれませーん
ナギサキさん「霊能○かぁ ってことは なかふる→チバットって吊ったらいいんじゃないの?」
ぱっぱらぱーさん発言頑張ってるところなかふる投票もカシオレを庇っている投票なのでしょう
一番星さん「悩ましい占い結果だね」
羊使いさん「閃光とチバットマンさんはツンデレだと信じてる」
ザッパさんCOなしだ
ぺっくさん「おはよー」
白チャイカさん「完グレ 噛まれた」
閃光さん「おはよう」
羊使いさん「理由
周りのみなさんの発言があまりにも薄いが
発言濃くて好印象 ここは村だと助かるので」
檸檬さん「結果○」
Cherryさん「うぉっほい!」
ナギサキさん「おはよー」
チバットマンさん「おはよう」
なかふるさん「はよ」
秋山さん「おはよう」
ぱっぱらぱーさん「占いCO チェリー○」
羊使いさん「占いCO ザッパ ●」
ザッパさん「おはよう」
永遠の存在者さん「ohayo」
白チャイカさん「オハヨ」
一番星さん「一番星みーつけた!」
3日目の朝となりました。(14/09/08 18:00:07)
Cherryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cherryさんを狙います。 >>> ぱっぱらぱー <<<
メテオラさんの会話「狂狼っぽい気が結構してる」
白チャイカさんの会話「私も潜伏真の可能性高いと思います」
白チャイカさんの会話「チバットマンじゃないけど
◆羊使い 「もし対抗が初手囲いなら霊偽まで見えた
囲いなしとかなんかじゃめげない」
やっぱりこれが気になりました」
メテオラさんの会話「潜伏真とか居るかもって思ってるくらいには真居ない可能性考えてます」
ぱっぱらぱーさんを護衛します。 >>> 秋山 <<<
閃光さんの遠吠え「どっちなんですかw」
白チャイカさんの会話「ぱっぱらぱーは信用取ろうとしてないのか、堂々としてるだけなのか
情報少ないので判断しかねます」
ザッパさんの遠吠え「噛んでもいいが潜伏占いが出てきても責任は取れないぞ」
閃光さんの遠吠え「ネタ発言してるところでも噛んでおいたらいいと思いました」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「噛んじゃうよ???噛んじゃうよ???」
白チャイカさんの会話「印象的には
ぱっぱらぱー真狂
羊使い狼狂
という印象でした」
閃光さんの遠吠え「対抗即噛み予定で聞いてましたけど」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「即噛みしないんだな分かったよもうただ俺はどうなっても知らんぞ」
ザッパさんの遠吠え「むしろ噛み先をどうするかなんだよな」
閃光さんの遠吠え「やっぱりいらないです」
閃光さんの遠吠え「即噛みで○ならもらいます」
Cherryさんの独り言「どうすっかね・・・」
羊使いさんの独り言「完全に狂人見られるやつか」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「無理ではないか」
閃光さんの遠吠え「ステ多いのでグレランは大丈夫みたいですけど」
羊使いさんの独り言「うわー」
メテオラさんの会話「ぱっぱらぱーさんをこの先あんまり真で見る気がしないんですよね多分」
ザッパさんを占います。 >>> 羊使い <<<
ザッパさんの遠吠え「出ている占い真も狂もありそうなんだよな」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「ザッパは無理だけど」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「どっちか囲おうか?」
Cherryさんの独り言「まぁ初手グレランだし何でもいいよ、狼じゃなければな・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/08 17:54:36)
カシオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cherryさん0 票投票先 → なかふるさん
カシオレさん8 票投票先 → なかふるさん
なかふるさん5 票投票先 → カシオレさん
檸檬さん0 票投票先 → なかふるさん
羊使いさん0 票投票先 → カシオレさん
ぺっくさん0 票投票先 → ザッパさん
白チャイカさん0 票投票先 → なかふるさん
ザッパさん2 票投票先 → 秋山さん
ナギサキさん0 票投票先 → カシオレさん
永遠の存在者さん0 票投票先 → カシオレさん
一番星さん0 票投票先 → ザッパさん
ぱっぱらぱーさん0 票投票先 → カシオレさん
秋山さん1 票投票先 → カシオレさん
閃光さん0 票投票先 → なかふるさん
チバットマンさん0 票投票先 → カシオレさん
メテオラさん0 票投票先 → カシオレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Cherryさん0 票投票先 → なかふるさん
カシオレさん5 票投票先 → なかふるさん
なかふるさん5 票投票先 → カシオレさん
檸檬さん0 票投票先 → なかふるさん
羊使いさん0 票投票先 → 秋山さん
ぺっくさん0 票投票先 → ザッパさん
白チャイカさん1 票投票先 → ナギサキさん
ザッパさん2 票投票先 → 秋山さん
ナギサキさん1 票投票先 → カシオレさん
永遠の存在者さん0 票投票先 → カシオレさん
一番星さん0 票投票先 → ザッパさん
ぱっぱらぱーさん0 票投票先 → カシオレさん
秋山さん2 票投票先 → 白チャイカさん
閃光さん0 票投票先 → なかふるさん
チバットマンさん0 票投票先 → なかふるさん
メテオラさん0 票投票先 → カシオレさん
Cherryさん「しょうがなく狐盾、と狙って狐盾、では大いに違うものがあるな」
一番星さん「一番輝いているアイコンはあのVIPのアイコンだな!」
閃光さん「本音が出ましたね?>羊使いさん」
ザッパさん「狐盾は狙ってやるものではないと思うんだが>秋山」
ぺっくさん「初日だけ見て私が最も嫌うタイプの発言してるやつを処刑する」
カシオレさん「こーらXタンタン麺最強」
メテオラさん「実現しなさでは世界平和といい勝負してる」
羊使いさん「◆閃光さん 「とても輝いていたので、とても本当はそうだと思えません
キモオタスタッフが作ったとかいう噂話聞いてゾッとした、感情がこもっていません
初日くらい別にいいだろ? 輝いてたらコワイはww」
檸檬さん「狩人生き残れ、ファイト」
チバットマンさん「◆羊使いさん 「もし対抗が初手囲いなら霊偽まで見えた」
これあんまり真占いの発言じゃないよね」
メテオラさん「そういうの聞けば聞くほど狐盾って机上だけの存在って分かるよね」
Cherryさん「カイジを想像してたんだけどライアーゲームも確かに同じようなこと言ってたな」
永遠の存在者さん「その鳥は自ら命を絶ち自由を手にした」
ザッパさん「むしろグレラン以外に何があるんだ?
最初から指定は共有視点でもかなり負担になると思うが>檸檬」
羊使いさん「もし対抗が初手囲いなら霊偽まで見えた
囲いなしとかなんかじゃめげない」
なかふるさん「密輸ゲーム」
ぺっくさん「ライアーゲームと人狼は似て非なるものだがな」
カシオレさん「コーラうまい」
Cherryさん「今更グレランとか言ったところで稼ぎにしかならねぇ!だが稼がせてもらう!」
ザッパさん「と思ったらFO確認したぞ
すぐFOしてきたしこの共有には期待できるな」
閃光さん「とても輝いていたので、とても本当はそうだと思えません
キモオタスタッフが作ったとかいう噂話聞いてゾッとした、感情がこもっていません」
ナギサキさん「でだ ここでおやすみ♪」
永遠の存在者さん「グレネードランチャー」
チバットマンさん「狐盾は必勝法ではないぞ」
白チャイカさんグレラン肯定
ぺっくさん「その発想はなかった>秋山」
Cherryさん「このゲームには必勝法がある、から漂う果てしない某1千万円ゲーム感」
ナギサキさん「グレー狭める効果発動したんだな 」
ザッパさん「共有HO確認させてもらったぞ
グレーいいるのであればFOしたほうがいい」
一番星さん「ナンダッテー>秋山」
白チャイカさん合ってる 相方 メテオラ
ぱっぱらぱーさん「はいいいですねー」
檸檬さん「意外とふつーだ。グレランしたいが共有はどう?」
カシオレさん「2-1-2」
メテオラさん共有CO 相方白チャイカさん
秋山さん「このゲームには必勝法がある。共有>共有>霊能>占い>占いと吊っていき
狐たて進行をすればいい。」
羊使いさん「分かりました」
ぺっくさん「じゃあってなんだよ」
ザッパさん「ぱっぱらぱーは初手で霊能占ってるんだな
つまり囲いはないということだ」
閃光さん「両偽まで見えました」
ナギサキさん「まだ寝るんじゃないよ 夜寝れなくなるぞ」
羊使いさん「共有さん出てきてくれま参加?」
メテオラさん「おはよう」
永遠の存在者さん「じゃあおはよう」
一番星さん「次は小さな秋を見つけます!」
白チャイカさん私 共有 カミングアウト
Cherryさん「まだおやすみには早い、ライオン」
檸檬さん「中身ちがうけどな。」
カシオレさん「共有どうぞ」
ナギサキさん「まぁ普通の展開だな グレランしよう」
永遠の存在者さん「おやすみ」
ザッパさん「2−1まで確認させてもらったぞ」
カシオレさん「2-1」
ぱっぱらぱーさんこち亀でこの子一目見てピンと来たんだわ
でもアニオリキャラでキモオタスタッフが作ったとかいう噂話聞いてゾッとした
羊使いさん「理由
右占い とても輝いていたのでつい占ったよ」
閃光さん「おはよう」
カシオレさん「0-0」
檸檬さん霊脳CO
ぱっぱらぱーさん「占いCO 檸檬○」
羊使いさん「占いCO 一番星 ○」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
一番星さん「一番星みーつけた!」
ぺっくさん「おはよす」
永遠の存在者さん「ohayou」
カシオレさん「おいいいす」
ナギサキさん「おはよん」
チバットマンさん「おはよう」
Cherryさん「おはよう」
なかふるさん「おはよう」
秋山さん「おはよう。」
白チャイカさん「オハヨ」
ザッパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/08 17:45:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱっぱらぱー <<<
Cherryさんの独り言「狐は一周回って楽しいな」
Cherryさんの独り言「楽だって意味なら霊能もそうだが」
Cherryさんの独り言「素村、占い、狩人好きよ」
Cherryさんの独り言「共有>>>人狼>>>狂人の順番で苦手だな」
Cherryさんの独り言「狂人苦手なのぜ・・・」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「130」
閃光さんの遠吠え「はいw」
羊使いさんの独り言「まあ占い引けたしその件 俺は許す」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「理由思いつかないからやめよ」
白チャイカさんの会話「了解>GM」
Cherryさんの独り言「GM村立てありがとう」
ザッパさんの遠吠え「位置的には厳しいから占い理由はしっかりしておいたほうがいいぞ」
ゲームマスター「これ以上待たせたくないからさっさと開始しただけよ」
Cherryさんの独り言「あんまり黙りたくないのん」
閃光さんの遠吠え「おねがいします」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「閃光○でいいですか?」
カシオレさんの念話「むらたておつ」
メテオラさんの会話「ズサ待ちだったから揃ってたんじゃない?」
Cherryさんの独り言「今度は狩人日記書きつつな」
閃光さんの遠吠え「割とビンゴ位置なので潜伏自信ありません
対抗即噛みなら囲ってください」
羊使いさんの独り言「やっと占いよー」
Cherryさんの独り言「また潜るか・・・」
羊使いさんの独り言「占いCO 一番星 ○」
ザッパさんの遠吠え「俺は潜伏させてもらうぞ」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「私騙るから対抗即噛みしましょう」
ぺっくさんの独り言「ようやく村がやれるよ」
白チャイカさんの会話「なんか更新揃えとかもなく唐突に始まった気がするのは気のせい?」
Cherryさんの独り言「んー・・・」
ぱっぱらぱーさんの遠吠え「おはようございます」
一番星さんを占います。 >>> 羊使い <<<
檸檬さんの独り言「村たて乙っす。」
Cherryさんの独り言「また狂人かい」
ザッパさんの遠吠え「(なみだめ)」
Cherryさんの独り言「えー」
メテオラさんの会話「よろしく」
白チャイカさんの会話「よろしく」
閃光さんの遠吠え「おはようございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 17:41:21)
永遠の存在者さん「せやな…」
ゲームマスター「41で更新確認しまちゅわ」
ぺっくさん「長かった・・・」
神風特攻隊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメテオラに名前を変更しました。
羊使いさん「ないす ずさー」
メテオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:39:54)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがチバットマンに名前を変更しました。
kariさんが閃光に名前を変更しました。
チバットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:37:12)
羊使いさん「揃いそうで揃わない村 」
メルヘンさんがkariに名前を変更しました。
TNPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
TNPさん「すまん 時間が厳しいのでさらば」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメルヘンに名前を変更しました。
閃光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:28:50)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが秋山に名前を変更しました。
秋山さん「きたやで〜」
秋山さん「ほな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:27:07)
マモーさんが白チャイカに名前を変更しました。
粗暴茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
粗暴茶さん「すまん思ったより始まるの遅いから突然死しても困るししぬ」
ゲームマスター「枠あけます」
ゲームマスター「赤2」
ぱっぱらぱーさん「にしこりしかやってなくてワロタ」
kariさんがぱっぱらぱーに名前を変更しました。
ぱっぱらぱーさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:18:41)
クロハさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが一番星に名前を変更しました。
カシオレさん「おっす」
クロハさん「そろった?」
永遠の存在者さん「帰って来た」
クロハさん「お」
羊使いさん「帰ってきた」
ゲームマスター「トイレ多いので17:20で更新確認しまちゅわ」
ゲームマスター「赤2」
カシオレさん「wc」
永遠の存在者さん「ごめんちょっとトイレ」
羊使いさん「トイレイッテクル」
kariさんが羊使いに名前を変更しました。
一番星さん「やあ」
kariさんがぺっくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:12:07)
カシスオレンジさんがカシオレに名前を変更しました。
kariさんが永遠の存在者に名前を変更しました。
kariさんがナギサキに名前を変更しました。
リーオンさんがザッパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:10:34)
ナギサキさん「おじゃまっしまっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 17:08:42)
kariさんが粗暴茶に名前を変更しました。
さんがなかふるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中秋の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
粗暴茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:58:04)
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんがマモーに名前を変更しました。
クロハさん「ドンマイ」
檸檬さん「まちがえた><」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
kariさんがクロハに名前を変更しました。
檸檬さん「檸檬」
kariさんがTNPに名前を変更しました。
kariさんがCherryに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザッパさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:52:12)
クロハさん「初日のアイコンワロタw」
kariさんがカシスオレンジに名前を変更しました。
TNPさん「どうもやで〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:50:51)
クロハさん「もどりました」
白チャイカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:47:09)
クロハさん「wcco」
クロハさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:45:55)
ゲームマスター「ようこそ」
ぺっくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:42:23)
羊使いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:42:05)
Cherryさん「凸死マジ勘弁」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:40:39)
中秋の案山子さん「いや、どっかで本当に参加するかも>正夢でないといいなと思ったkariさん」
Cherryさん「おう、中秋の名月は有罪な」
Cherryさん「正夢でないといいなって思ったがそもそも案山子だった」
中秋の案山子さん「>◆kariさん 「中秋の名月って変換しようとして中秋の名ゲイツって間違えた、中秋の名月ギルティ」
名ゲイツに吹いたwwwww」
中秋の案山子さん「今日の朝、このサイトで人狼やってたら突然死(もちろんゲーム内で)して、掲示板の懺悔スレで謝るという内容の夢を見た」
ゲームマスター「ようこそ」
Cherryさん「中秋の名月って変換しようとして中秋の名ゲイツって間違えた、中秋の名月ギルティ」
kariさんが神風特攻隊に名前を変更しました。
神風特攻隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:36:09)
中秋の案山子さん「支援だよ」
中秋の案山子さん」が村へやってきました。(14/09/08 16:35:25)
檸檬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:34:33)
なかふるさん「おはよう」
カシオレさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 16:33:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:33:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:33:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:32:52)
ゲームマスター「ようこそ」
Cherryさん「村番号は用意できてるぜ!こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 16:29:10)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
戻る