過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あべし
mm ◆PJb3tBezpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
当麻 紗綾
◆0lHQTYvUf2
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レッドテイル
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美
朱里 ◆VLIv7IRb0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
臨戦態勢
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よしの
ichika ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(生存中)
 
 
バナナシェイク
◆FAT2xG5qqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
キルシェ ◆MY.70OdE12
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒井ミサ
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
出会い厨
贈り物 ◆avLmrq./H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自民党
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪徳寺
◆QdCSEYF79g
[共有者]
(死 亡)
 
 
モニュメント
◆JxL34Y.6yE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Luxman
◆TZPPrQgakM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごサイダー
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
サヴァンズ
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通普通普通普通普通普通普通村 〜 141113番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りんごサイダーさん「んまそゆこと
じゃね」
出会い厨さん「りんごサイダーさんがうまい具合に翻弄してくれました」
黒井ミサさん「かんぐれ吊りはよかった。銃殺あったしね」
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
引き分け阻止っす^^;(本音)」
よしのさん「呪殺して占い吊れと言ってる人いましたが、霊能いて占い吊はないです

あの場面はカングレ処理が正解です」
りんごサイダーさん「出会い厨さん 「>>りんごサイダーさん
でも昨日は私吊って戦犯になるより、自分視点で確実に最終日を迎えられる当麻吊りが安定進行なような」
そのとうり
なぜあなたは2回目投票さきを狂人にしたのか?
考えたほうがよい。」
出会い厨さん「同村同陣営ありがとう。GM村立てどうもっす」
黒井ミサさん「当麻さんは今回はよかったけど、ぎりぎりのところでの共有占いは詰みごまかしの場面もあるので注意な」
Kirschさん「同村同陣営ありがとう、GM村立てありがとう!」
出会い厨さん「当麻が共有占った時には確実に貰った!!!!!!!!!って思ったわ」
Kirschさん「でも餃子臭い占い許すわペロペロ」
Kirschさん「共有の気持ちも分かるのだよ、共有占いはないなと思ったよ」
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
でも昨日は私吊って戦犯になるより、自分視点で確実に最終日を迎えられる当麻吊りが安定進行なような」
Luxmanさん「村建てありがとう」
よしのさん「理由かかない占い師。
共有占いする占い師を盲信するのは難しいですね。
出会い厨さんも占い結果は黒井さんを除けばあってましたし。

当麻さんを真と盲信するスキルは私にはありません」
当麻 紗綾さん「村立て同村乙でした!」
出会い厨さん「ミサ●に関しては、自然な形で出せたのでよかったっす」
りんごサイダーさん出会い厨さん 「>>りんごサイダー
どっち吊っても最終日迎えられるので、」
その発想が人外なんだよね
出会い厨さん「というかMVPはりんごサイダーさんだと思います。ここまで狂匂わせておいて、最後に戦犯になりかねない私投票」
Luxmanさん「身内切りってやっぱグレコンがめんどくさいわ」
りんごサイダーさん「狼惜しかった」
出会い厨さん「>>りんごサイダー
どっち吊っても最終日迎えられるので、」
出会い厨さん「勝ち確信したんだけどな」
Kirschさん「噛みが遅かったのはそれか」
出会い厨さん「ち」
りんごサイダーさん「出会い厨さん 「>>りんごサイダーさん
2Wの可能性ないっすよ」
でも自分視点の狼から狂人に票変えは真のすることじゃないよね。」
モニュメントさん「GMさん同村さんありがとうございました」
バナナシェイクさん「皆さんお疲れ。お先に失礼。」
よしのさん「黒井ミサさん 「狂がいれば、狼もいけたかもしれない。というか、よしのさんのこせば勝てたかもなあ。ぎりぎり」

そうかもしれませんね。」
Luxmanさん「後できればなんだけど騙りやるなら噛み役やるもんだと思ってたんでそこの注意不足でしたね」
出会い厨さん「初めてのわかめて −完−」
当麻 紗綾さん「まぁかてたからよかった」
出会い厨さん「当麻−ミサで2Wか、当麻狂ミサLWだけっす」
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
2Wの可能性ないっすよ」
バナナシェイクさん「まあバナナだからな。黒かったら困るってことで」
出会い厨さん「霊能噛まなかった理由は信用上げるためです」
りんごサイダーさん「出会い厨さん 「りんごサイダー視点も確実に最終日を迎えられる、当麻か黒井投票安定なんじゃ」
なんで2回目当麻にかえたの?
2wの可能性があったのに?
ってこと」
Kirschさん「むしろ霊能より白かったんじゃね! >>バナナシェイクさん」
黒井ミサさん「狂がいれば、狼もいけたかもしれない。というか、よしのさんのこせば勝てたかもなあ。ぎりぎり」
Luxmanさん「安全に行くならサイダー噛みでよかったよ最後の日は それで明日共有で死体なしでてもあべし噛みでもどっちでも別に悪くはなさそうだし」
出会い厨さん「なんか僕悪いことしました!!!!!!???」
バナナシェイクさん「なにもせずに踊ってただけで噛まれたよりはまし>kirsch」
出会い厨さん「りんごサイダー視点も確実に最終日を迎えられる、当麻か黒井投票安定なんじゃ」
モニュメントさん「◆Luxmanさんの遠吠え 「臨戦態勢噛み そこ占いもっといて」
これしてればこんなことにはならなかったのに残念です」
黒井ミサさん「出会い厨さんの狼身内切りをよめないのはだめ あと、ラックスマンさん狼も」
出会い厨さん「完全に最終日の用意してたんだけど」
当麻 紗綾さん「狼が占いに結構いたのかw」
Kirschさん「アレは流石に当麻さん真で良かったんじゃねと思うところだ」
黒井ミサさん「ただ、俺を○にすればいいだけ」
Luxmanさん「色々と反省点が多かったな」
豪徳寺さん「朝一銃殺を信じるべきだったんでしょうか」
モニュメントさん「出会い厨さん当麻さん途中から夢見させていただいてありがとうございました」
黒井ミサさん「占いはみすったけど、あそこで詰みはずしなんかできないからね。」
当麻 紗綾さん「占いミスマジでごめんなさい!!!」
Kirschさん「真占い君の為に霊能CO文考えたのに噛まれたよ、狼ふぁっ○><」
暁美さん「お疲れ様」
モニュメントさん「噛みが駄目でしたね」
黒井ミサさん「ほら、らっくすまんも狼だろ」
当麻 紗綾さん「おつかれさまでした!!」
りんごサイダーさん「出会い中しっぽだしたなwwwwww」
あべしさん「お疲れ様でした」
バナナシェイクさん「お疲れ様でした。」
Luxmanさん「お疲れ様」
豪徳寺さん「お疲れ様でした」
出会い厨さん「え?」
レッドテイルさん「投票って面白い」
よしのさん「お疲れ様でした」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
レッドテイルさん「お疲れ様でした」
Kirschさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 16:17:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → 出会い厨さん
よしのさん0 票投票先 → 当麻 紗綾さん
当麻 紗綾さん2 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん3 票投票先 → 当麻 紗綾さん
黒井ミサさん0 票投票先 → 出会い厨さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → 黒井ミサさん
よしのさん0 票投票先 → 当麻 紗綾さん
当麻 紗綾さん2 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん2 票投票先 → 当麻 紗綾さん
黒井ミサさん1 票投票先 → 出会い厨さん
レッドテイルさん「ネタにマジレスされると困るよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → 当麻 紗綾さん
よしのさん0 票投票先 → 当麻 紗綾さん
当麻 紗綾さん2 票投票先 → 出会い厨さん
出会い厨さん2 票投票先 → 黒井ミサさん
黒井ミサさん1 票投票先 → 出会い厨さん
黒井ミサさん「ねただよw」
Kirschさん「共有の面白い村だな」
出会い厨さん「当麻狂or狼
積み進行を避けるorお仕事終了吊りを避けるための「共有占い」
ミサはそれを把握してなかったor意図的」
黒井ミサさん「出会い厨さん視点、当麻、狂があるだろ?」
バナナシェイクさん「これリンゴサイダー噛みで共有・黒井・出会いの三人で最終日になりそうだな。」
よしのさん「◆黒井ミサさん
 「よしの○は予想外だな。そこ狼だとおもっていたのに」

この発言はネタなの? 」
黒井ミサさんあと、吊るなら、今日は俺だよ。村視点、真狂もあるんだから。俺視点ないけど
当麻 紗綾さん「いや本当にただのミス・・ 私ミスミスってうるさいな・・」
りんごサイダーさん「共有がのこるから
まだ勝ち目あるんじゃない^^」
黒井ミサさん当麻さんが、詰みをごまかすためなら、何度もいうけど、自分を○にするだけでいいの? わかる?
出会い厨さん「明らかに把握漏れの発言でしょう。狼だったら「把握漏れの発言」と捉えることができます」
Luxmanさん「それならやっぱサイダー噛めて今日だいぶ勝ちの目あがったっぽいけどどうなんだろ」
よしのさん「で、当麻がよしの〇
よしの〇だすように指示してたようにしか思えない」
りんごサイダーさん「出会い厨さん 「りんごサイダーさん狂人の場合が最悪なんですよね。ミサを吊っても当麻を吊っても、明日PPがほぼ確定する」
いまさらかよwwwww」
黒井ミサさん「ギャグだよw 狼だったらそれをいうとでもw」
出会い厨さん「りんごサイダーさん狂人の場合が最悪なんですよね。ミサを吊っても当麻を吊っても、明日PPがほぼ確定する」
黒井ミサさん「いま、占いミスは痛くないんだよ 当麻」
よしのさん


◆黒井ミサさん
 「よしの○は予想外だな。そこ狼だとおもっていたのに」 」
りんごサイダーさん共有がんばれー
黒井ミサさん「いや、俺つりでもいいけど」
当麻 紗綾さん「はぁ占いミスが痛かったかな…」
あべしさん「昨日はもう捨て気味に共有護衛 それまでは出会い厨→当麻で護衛」
黒井ミサさん「よく考えたらいい。昨日、当麻さんと自分が一緒なら、自分○にすればいいだけ」
りんごサイダーさん「当麻吊って
明日ミサと出会いで殴り合いでいいな。」
Luxmanさん「あべし昨日どこ護衛してたの」
黒井ミサさんよしのさん、一応いっとくよ。昨日ね。共有占って、詰みをはずしたっていってるけど。当麻視点、にせなら、レッド占い○でも、俺●でもいいんだよ
当麻 紗綾さん「まぁわたし吊られても吊り数はぎりぎりセーフかと」
出会い厨さん「当麻が狂でも狼でも、積み進行を防ぐための「共有占い」が一番しっくりくるんですよ」
レッドテイルさん「ギルティではあるけどね」
Luxmanさん「うーんちょっともったいない噛みかも この共有が残されて意見変えないかわからんし」
あべしさん「お疲れ様でした 当麻ギルティだから吊るとか理解不能です」
黒井ミサさん「ほらね。出会い厨がにせ」
当麻 紗綾さん「対抗狼かと」
出会い厨さん「◆黒井ミサさん 「よしの○は予想外だな。そこ狼だとおもっていたのに」
何で把握漏れしてるの???適当に発言してる人外の傾向を受けますね。

◆黒井ミサさん 「いや、当麻つるなら、自分つれ」
村柱して村アピですか。どう考えても貴方は色を見るべき位置です。

◆黒井ミサさん 「自分は出会い中のグレーでも当麻のグレーでもある。まだ残していい」
さっきと発言が真逆ですね。どっちなんですか、残していいのか吊って欲しいのか。
生存意欲がミエミエの狼の傾向です。
黒井で終わらなかったら真狼狼の当麻狼。
黒井→当麻。」
Kirschさん「お疲れさん」
よしのさん当麻吊
モニュメントさん「おつかれさまでした」
出会い厨さん「占いCO 黒井ミサ●」
当麻 紗綾さん「占いCO 黒井ミサさん◯」
7日目の朝となりました。(14/09/08 16:10:56)
あべしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべしさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
Luxmanさん「あべしの位置的に死体なしか対抗が出ない限りは出る必要ないっしょ」
あべしさんの独り言「黒井→出会い厨で吊りたかった」
Luxmanさん「これサイダー→共有ってかみすじでもいい気がする もちろん今日はサイダー噛める前提だけど」
よしのさんの会話「黒井と当麻吊だな」
モニュメントさん「黒井ミサさん●で当麻さんを生き残らせるみたいです」
Kirschさん「んー・・・狩人COしなかったのか、まぁ意図があるのかもしれんな」
レッドテイルさん「出会い厨は奇数をどう凌ぐのかな」
レッドテイルさん「当麻吊っても負けないんだが」
よしのさんの会話


よしのさんの会話


よしのさんの会話


よしのさんの会話


よしのさんの会話


よしのさんの会話


よしのさんの会話「明日当麻吊」
あべしさんの独り言「黒井吊りたかった」
出会い厨さんの遠吠え「当麻で信用勝負をさせる」
よしのさんを護衛します。 >>> あべし <<<
出会い厨さんの遠吠え「違う、当麻狼主張してるから」
出会い厨さんの遠吠え「現時点で真偽を把握してなかった。で可能」
バナナシェイクさん「乙っす。」
豪徳寺さん「銃殺の日の理由はあんまり重視してない、結果論だけど」
出会い厨さんの遠吠え「私が噛まれないのが不思議主張に関しては」
出会い厨さんの遠吠え「仕方ないね」
出会い厨さんの遠吠え「これしかない」
出会い厨さんの遠吠え「黒井ミサ●→当麻●」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
黒井ミサさんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
Kirschさん「お疲れさん」
あべしさんの独り言「私噛み以外に狼に選択はないだろう
おやすみなさい」
レッドテイルさん「お疲れ様でした」
出会い厨さんの遠吠え「うん」
Kirschさん「よくある内訳進行に狼が便乗、更に真占いが何かアレな感じでヤバい」
6日目の夜となりました。(14/09/08 16:05:56)
レッドテイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → レッドテイルさん
あべしさん0 票投票先 → レッドテイルさん
よしのさん0 票投票先 → レッドテイルさん
当麻 紗綾さん0 票投票先 → レッドテイルさん
出会い厨さん0 票投票先 → レッドテイルさん
黒井ミサさん1 票投票先 → レッドテイルさん
レッドテイルさん6 票投票先 → 黒井ミサさん
バナナシェイクさん「まにあわねえよ!^^#」
Kirschさん「まぁ共有の言うことも分かるわ、しょうがない」
よしのさん「残念真の典型と言ってる人がいますが、当麻が真なら詰み展開を遅らせたのはギルティーです。残念真とかいってるひとわかってますかね」
当麻 紗綾さん「わかりました ありがとうございます」
黒井ミサさん「別々にうらなってもいみない」
Luxmanさん「りんごサイダーと黒井ミサつぶさないとどっちみち勝てない」
あべしさん「噛まれるから頑張れない♪」
出会い厨さん「黒井 レッドテイル 当麻 グレー。3吊りで間に合いまっす」
黒井ミサさんなら、両方で俺占えよ。確定○をつくれ。
りんごサイダーさん「よしのさん 「当麻は明日吊ります。」
うらないつらんでええやんけ。。。。」
レッドテイルさん「確定○になったあべし頑張って」
あべしさん「つまり・・・どういう進行だってばよ」
あべしさん「黒井がほうっておけない場所になったよ」
レッドテイルさん「当麻吊るんかよ」
モニュメントさん「最終日当麻さんが残らないと出会い厨さんは厳しいです」
よしのさん「当麻は明日吊ります。」
りんごサイダーさん「これもう相互黒やろ・・・」
当麻 紗綾さん「占い先指定してくださればうれしいです」
バナナシェイクさん「ここで柱やめれ! 」
Kirschさん「真狂目が濃厚の中それはアレなんじゃね、ってやつ?」
黒井ミサさん「多分だけど、luxで狼はつれている」
レッドテイルさん「黒井ミサ村置きするのは危険とだけ言っておく」
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
「把握漏れの人外」という事を無視していきなりそこに飛ぶの」
あべしさん「ええぇ!?どういう事だよ」
黒井ミサさん「まあ、いいけど、両方のグレーならだれでもいい」
レッドテイルさん「当麻吊られるよりはマシだから良い」
黒井ミサさん「俺じゃないのかよ」
レッドテイルさん「COなし」
りんごサイダーさん「こんなん残念真のてんけいやんけ」
黒井ミサさん「というわけで、俺吊りでたのむ」
出会い厨さん「何でりんごサイダーさんは当麻を真決め打ってるんでしょうか。
なんか当麻の動き方といい、りんごサイダーさんの発言といい、本当に
真狼狼ありそうです」
よしのさんわかりました レッド指定
バナナシェイクさん「占いランでいいんじゃない?」
黒井ミサさん「両方詰みを目指すべき」
黒井ミサさん自分は出会い中のグレーでも当麻のグレーでもある。まだ残していい
当麻 紗綾さん「ちょっと役職把握が追い付かなくなってきた」
出会い厨さん「>>あべしさん
ワンチャンあるよねーって話です。
その場合狂人行方不明ですが」
黒井ミサさんいや、当麻つるなら、自分つれ
モニュメントさん「両吊りされるんじゃないですか」
りんごサイダーさん「よしのさん 「当麻吊ります」
まあまて」
よしのさん「さようなら」
当麻 紗綾さん「真面目にごめんなさい」
あべしさん「出会い厨は真狼狼を押しているのかな?ふぇえ」
よしのさん当麻吊ります
Kirschさん「アウトから360度回転してアウトだわ・・・」
出会い厨さん「>>黒井ミサさん
共有狼主張ですか。」
モニュメントさん「かもなのでミスとは確定してません
まだ大丈夫です当麻さん」
出会い厨さん「グレー詰められて、破綻するの恐れた人外の動きですね。この動き方は狼に見えるんですが」
Luxmanさん「てか占い先ミスったかもはちょっとアウトじゃない」
当麻 紗綾さん「すみませええん」
黒井ミサさん「よしの○は予想外だな。そこ狼だとおもっていたのに」
レッドテイルさん「グレーから指定せーやー」
Kirschさん「お疲れさん」
りんごサイダーさん「はあ・・・・
残念すぎる・・・・」
あべしさん「これは ひどい なの で す」
Kirschさん「ミスったかも、いいえ ミスです」
出会い厨さん「¥」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
レッドテイルさん「ミスったね」
あべしさん「おはようなのです」
レッドテイルさん「おはよう」
当麻 紗綾さん占いCO よしの◯ てか占い先ミスったかも
出会い厨さん占いCO あべし○
6日目の朝となりました。(14/09/08 15:59:40)
豪徳寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪徳寺さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
Kirschさん「何をだ・・・」
当麻 紗綾さんの独り言「おわた・・?」
当麻 紗綾さんの独り言「あ みすったあああ」
豪徳寺さんの会話「昼の理由はしっかりしてたし」
よしのさんの会話「レッドとミサがどっちか狼ならやりますね」
豪徳寺さんの会話「銃殺の日は理由まで頭が回らなかったのかなーと」
Luxmanさん「昼村のマジックを信じよう」
Kirschさん「豪徳寺さんのその発言は吊る方なのか真目の方なのか・・・」
あべしさんの独り言「銃殺でて護衛先はっきり決められるかとおもってました」
豪徳寺さんの会話「出会いさんでいいと思うんですけど・・・」
出会い厨さんの遠吠え「当麻LWのレアケ勝負」
出会い厨さんの遠吠え「真狼狼確定しているのなら、●を当てた僕のほうが真目になるはずだろう」
バナナシェイクさん「共有吊り回数数えて進行してる?完全グレ3で狼残りだから、グレ吊りしてったら負ける」
出会い厨さんの遠吠え「最終日当麻と私が残っていたら勝てるはずだ」
よしのさんの会話「占いどっちが真だとおもいますか?
どっちもおそらく占い結果は正しいと思ってます」
よしのさんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
出会い厨さんの遠吠え「レアケ押すか」
Kirschさん「潜伏狂人?死んでるよ」
出会い厨さんの遠吠え「LW当麻?」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
Kirschさん「お疲れさーん」
出会い厨さんの遠吠え「豪炎寺噛み」
当麻 紗綾さんを護衛します。 >>> あべし <<<
出会い厨さんの遠吠え「とりあえうあべし占いでいいか」
サヴァンズさん「お疲れ様でした。」
出会い厨さんの遠吠え「あべし レッドテイル サヴァンズ ミサ」
出会い厨さんの遠吠え「潜伏狂人どこっすか」
出会い厨さんの遠吠え「うん」
5日目の夜となりました。(14/09/08 15:54:45)
サヴァンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → サヴァンズさん
豪徳寺さん0 票投票先 → サヴァンズさん
あべしさん0 票投票先 → サヴァンズさん
よしのさん0 票投票先 → サヴァンズさん
当麻 紗綾さん0 票投票先 → サヴァンズさん
サヴァンズさん8 票投票先 → レッドテイルさん
出会い厨さん0 票投票先 → サヴァンズさん
黒井ミサさん0 票投票先 → サヴァンズさん
レッドテイルさん1 票投票先 → サヴァンズさん
Kirschさん「(真占いはRPの都合上理由が薄いだけなのかもしれない)」
Kirschさん「ある意味2騙り上手くいってるのかもしれんな、狂人いないとは思ってなかった」
当麻 紗綾さん「私は占っていませんが」
あべしさん「いずれじゃなくて昨日でも吊るべきだったとおもうんですけど」
出会い厨さん「あべし レッドテイル サヴァンズ ミサ」
当麻 紗綾さん「サヴぁさんでグレーでしたっけ」
よしのさん「じゃあ村アピが足りなかったんでしょうね」
豪徳寺さん「(ミサさんあんまり吊られなさそうだからいずれ指定したいものだ)」
Kirschさん「次に交わるのは灰色らしい」
出会い厨さん「なんかりんごサイダーさんが狂アピな気がしなくもないわ・・・、それだったら内訳意味わかんねえけど」
サヴァンズさん「共有の指定が謎すぎる。俺ほど村っぽいのいないだろw」
黒井ミサさん「昨日のluxが狼だよ」
Luxmanさん「いや狂人はこの作戦をやる以上伏せてもらわないと困るからそこまで影響はしない」
当麻 紗綾さん「私噛まれると思いましたが・・ 違うところ噛みましたか・・」
あべしさん「村っぽいとこからつぶしてくれるねほんとに」
サヴァンズさんCOないよ。
バナナシェイクさん「関係ないけど霊界ほぼ赤紫だな」
出会い厨さん「把握です」
レッドテイルさん「あべしさんが囲いじゃなければミサがかなり黒井」
りんごサイダーさん出会い中さんもういいんじゃない?
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
せっかく●見つけて銃殺出したのに、真着られると困るからですよ。」
黒井ミサさん「共有はたしかサヴァンズだよ」
よしのさん指定はサヴァンズさん
よしのさん私と 豪徳寺
出会い厨さん「後すまん、メモ逃したんだが、共有CO者を教えてくれないか。把握が追いつかない」
りんごサイダーさんこんなにしっかり理由かけるひとがなんで
昨日あんなに雑がったんでしょうかねえ?^^
あべしさん「んー。不思議だねぇ。まるで占いを噛む気がはなっからないようだよね。
信用でおしつぶせるとおもってるのかね」
バナナシェイクさん「対抗占えー占うんだー。」
サヴァンズさん「◆出会い厨さん 「後、共有霊能がいなくなったらお弁当にすることが出来るからね」
昨日銃殺したよね?」
レッドテイルさん「サヴァンズ、りんごサイダーは村度高い」
Kirschさん「初日先生狂人持っていったか、狼ついてねぇな」
黒井ミサさん「出会い中さんの身内切りで間違いないよ。」
豪徳寺さん「狼吊れた・・・・安易すぎるか」
出会い厨さん「後、共有霊能がいなくなったらお弁当にすることが出来るからね」
サヴァンズさん「真狂の噛みじゃないかもな。2日目にいったけど出会い厨狼で身内切りしたって感じがしなくもないわ。」
レッドテイルさん「モニュメントの○だった」
当麻 紗綾さん「狼が見つかりません…」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
レッドテイルさん「じゃなかった」
黒井ミサさん「この調子で詰めていこう」
豪徳寺さん「りんごさん○か、あの速度で盲信発言は微妙だったのに」
レッドテイルさん「あべしさん確定○おめ」
りんごサイダーさんおっしグレーつめ
当麻 紗綾さん「理由は 投票が違ったんで」
バナナシェイクさん「霊乙っす。」
レッドテイルさん「おはよ」
よしのさん「おはよう」
Kirschさん「お疲れ様・・・」
Kirschさん「凝ったCOを用意したのに噛まれたわ!フハハ!」
出会い厨さん「◆りんごサイダーさん 「出会い厨バイバイ^^」

◆りんごサイダーさん 「当麻さっさと狼めっけようぜwwww」
◆りんごサイダーさん 「出会い厨さん 「>>りんごサイダーさん
貴方意見ふわふわしすぎてません?私真切れる要素あるんですか?」
今日の理由薄すぎ
当麻はしょにちからずっと薄い」
私の信用を徹底的に落としているよね。昨日当麻に占われたから見えたんじゃないの?って事で占い。
後、私を偽と見た理由が「今日の理由が薄いから」でも、当麻が「初日からずっと薄い」って言ってるよね。明確な変化が欲しいな。んで、叩き理由にオリジナルティがないのも気になったよ。便乗叩き」
サヴァンズさん「おはよう」
あべしさん「おはようなのです」
当麻 紗綾さん「占いCO あべしさん◯」
豪徳寺さん「おはよう」
出会い厨さん「占いCO りんごサイダーさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/08 15:49:08)
Kirschさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kirschさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
よしのさんの会話「霊能次第っていう風になっていくかと」
豪徳寺さんの会話「あの速度で盲信できる根拠がわからない」
よしのさんの会話「ですね」
Luxmanさん「いや初日は私が噛んで(それでも気づくの十分遅いけど)翌日注意促しといたんだけど色々というのわすれてました」
豪徳寺さんの会話「りんごさんの盲信発言が気になります」
バナナシェイクさん「OH 放置されそうだヨ」
あべしさんの独り言「やっぱ出会い厨一気に臭くなりすぎ」
出会い厨さんの遠吠え「 」
モニュメントさん「噛みって出会い厨さんがやってなくて、Luxmanさんだったんですか」
当麻 紗綾さんを護衛します。 >>> あべし <<<
出会い厨さんの遠吠え「 」
豪徳寺さんの会話「まあ占いは放置で指定進行が無難かな・・・」
レッドテイルさんの独り言「狼にも真贋ついてない可能性高いから放置しとけばいいと思う」
よしのさんの会話「私はどちらかというと出会い中のほうが真だとおもってますので、
霊能が生きてる間で真偽はっきりつけられればとおもって占い据え置きにしました」
Luxmanさん「てっきり当麻狂人暁美潜伏占いかと思ったよ 相方が不慣れだったのかなあ 色々と指示不足だった感」
あべしさんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
バナナシェイクさん「乙っす。」
よしのさんの会話「占い真狂でみて据え置きしました。
出会い中が偽でも、呪殺時点で結果があってます。
わたs」
出会い厨さんの遠吠え「 」
レッドテイルさんの独り言「黒井ミサ>>>あべし>>>サヴァンズ
りんごサイダーは村置き」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「 」
出会い厨さんの遠吠え「 」
Kirschさんの独り言「うわ悲しい、彼狼だったのか」
出会い厨さんの遠吠え「  」
Luxmanさん「お疲れ様」
出会い厨さんの遠吠え「LW…」
Kirschさんの独り言「えー・・・」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/08 15:44:54)
Luxmanさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → Luxmanさん
豪徳寺さん0 票投票先 → Luxmanさん
あべしさん0 票投票先 → Kirschさん
Luxmanさん9 票投票先 → 出会い厨さん
Kirschさん1 票投票先 → Luxmanさん
よしのさん0 票投票先 → Luxmanさん
当麻 紗綾さん0 票投票先 → Luxmanさん
サヴァンズさん0 票投票先 → Luxmanさん
出会い厨さん1 票投票先 → Luxmanさん
黒井ミサさん0 票投票先 → Luxmanさん
レッドテイルさん0 票投票先 → Luxmanさん
バナナシェイクさん「なんで暁美噛み? 」
当麻 紗綾さん「了解です」
Luxmanさん「はーあ」
サヴァンズさん「とうまの理由うすいのはどうでもいい、問題はであいちゅうの理由が薄いこと。」
Luxmanさん「昨日私が意見したからか」
Kirschさん「ローマ字対決叶わないまま吊られてしまうようだな・・・グッバイ」
りんごサイダーさん出会い厨さん 「>>りんごサイダーさん
貴方意見ふわふわしすぎてません?私真切れる要素あるんですか?」
今日の理由薄すぎ
当麻はしょにちからずっと薄い
よしのさん「では吊です。迷った釣りなのですみません」
出会い厨さん「当麻の理由が薄すぎるの考慮してくれ。●当てて無理やり吊ろうとしているのがわからん」
サヴァンズさん「朝一に結果張り、で理由は人物特定できるように名前入りで発言引用とかあるといい感じ>とうま」
Luxmanさん「今奇数じゃん」
黒井ミサさん「あらら、そこ狼だとおもう」
Kirschさん「おう、構わんで」
よしのさん指定 Luxmanです
出会い厨さん「昨日はより臭かった方を占っただけです」
レッドテイルさん「出会い吊る意味もないだろー 霊能結果●なんだからー」
バナナシェイクさん「占い師は大変だね。結果だしても村がある程度納得する理由を発言しないと真と認めてもらえにくい。」
黒井ミサさん「出会いさんの理由は昨日、準備してた理由でしょ。」
当麻 紗綾さん「昨日は発言数が少なめだったんで占いました 言い忘れてましたすみません」
よしのさん「占い据え置きです。」
Luxmanさん「昨日決め打って一人つり殺したんならもういっそ決め打てばいい」
サヴァンズさん「当麻妄信スタイルで出会い中吊りでいいとおもうよ。理由が理由だし、いいたくないけど出会い中ミスだし。」
あべしさん「どうでもいいけど出会い厨の理由がほんとにそれなら
臨戦態勢昨日占ってるよね その投票されたの二日目だし」
出会い厨さん「>>りんごサイダーさん
貴方意見ふわふわしすぎてません?私真切れる要素あるんですか?」
りんごサイダーさん「当麻さっさと狼めっけようぜwwww」
レッドテイルさん「個人的には占いは真狂残りで 真贋つける意味はあんまりないと思った」
レッドテイルさん「占いは据え置きでグレラン進めればいいだけっぽい」
出会い厨さん「理由きっちり書くスタイル、ともうしましてもですねえ、臨戦を占った理由をそのままに提示しただけですし・・・」
Luxmanさん「まあ妖狐が消えたっていう事実を受け入れようぜ」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
自民党さん「当麻がんばってるなあ」
当麻 紗綾さん「まぁ狐いなくなったから少しは楽になりましたね」
モニュメントさん「出会い厨さんがLuxmanさん裏切って暁美さん噛みしました
終わりました…」
レッドテイルさん「きのうは おは → 占い結果か」
りんごサイダーさん出会い厨バイバイ^^
豪徳寺さん「出会いの○ねえ・・・・」
Kirschさん「身内切り・・・?」
暁美さん「お疲れ様」
バナナシェイクさん「銃殺でました。村はどうみるかな」
黒井ミサさん「出会い中の狼身内きりだとおもうよ」
出会い厨さん「ありますよ」
レッドテイルさん「当麻は昨日も理由なしだった」
臨戦態勢さん「信用しかないなぁこれは」
出会い厨さん「>>レッドテイルさん
対抗は理由すら提示してませんよ」
あべしさん「出会い厨は変に理由が減ったし、当麻はどうせまた今日も理由ないだろうし、
銃殺では占い盲信できないわね」
Luxmanさん「出会い厨が今日理由ないぞー???どうしたー??」
当麻 紗綾さん「狐さがしかなぁ…? ●を釣らないでって言ったところも気になったし」
サヴァンズさん「当麻真でいいかな。言い方悪いけど出会い中は理由きっちり書くスタイルだったよね。」
よしのさん「理由ないですね」
レッドテイルさん「理由が遅い」
Kirschさん「どっちだと思うよ」
りんごサイダーさん当麻やるやんけ
妄信した!!!
豪徳寺さん「銃殺乙」
Luxmanさん「おはよう」
黒井ミサさん「理由どぞ」
豪徳寺さん「おはよう」
よしのさん「なるほど」
出会い厨さん

初日、モニュメントの投票先。逆囲いを考慮したよ。」
サヴァンズさん「おはよう」
あべしさん「おはようなのです」
出会い厨さん「占いCO 臨戦態勢さん○」
レッドテイルさん「おはよう」
Kirschさん「そうだな、彼は・・・モニュメントさんは●だったよ」
当麻 紗綾さん「占いCO 臨戦態勢さん◯」
4日目の朝となりました。(14/09/08 15:38:33)
臨戦態勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美さんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
Luxmanさんの遠吠え「臨戦態勢噛み そこ占いもっといて」
よしのさんの会話「怪しいところあります? ラクスマンとサヴァンズ、リンゴサイダーあたり吊りたいと思ってます」
Luxmanさんの遠吠え「明日霊能噛むとして だ」
モニュメントさん「出会い厨さんの演出です」
Luxmanさんの遠吠え「潜伏してると考えよう」
あべしさんの独り言「あー霊能護衛って手も
いやないわ」
Kirschさんの独り言「いつぞやに誰かが言ってた霊能生存してみたいがな、まず無理だろう」
出会い厨さんの遠吠え「というか狂人行方不明ですね」
バナナシェイクさん「狼噛みおそいよね。ひやひやするよ・・・」
出会い厨さんを護衛します。 >>> あべし <<<
豪徳寺さんの会話「出会い真でいいでしょうなこれは」
Kirschさんの独り言「あぁ、霊能とは儚い命よのう・・・」
出会い厨さんの遠吠え「何処噛みます、共有か狩候補ですが」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
出会い厨さんの遠吠え「分かりましたよっと」
Luxmanさんの遠吠え「できれば騙りが噛むのがいいんだけど」
出会い厨さんの遠吠え「明日あたりには霊能噛みたいですね」
よしのさんの会話「おちゃめですね」
臨戦態勢さんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
Luxmanさんの遠吠え「まあいいけどさ」
Luxmanさんの遠吠え「夜明け1分半ぐらいまでには噛もう」
出会い厨さんの遠吠え「囲いいいっすか?」
豪徳寺さんの会話「?」
豪徳寺さんの会話「暁美さん 1 票 投票先 → 豪徳寺さん 」
出会い厨さんの遠吠え「微妙ですね」
バナナシェイクさん「乙っす。」
Kirschさんの独り言「らしいな」
Luxmanさんの遠吠え「ちょっとあれだね」
3日目の夜となりました。(14/09/08 15:34:31)
モニュメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りんごサイダーさん0 票投票先 → モニュメントさん
暁美さん1 票投票先 → 豪徳寺さん
豪徳寺さん1 票投票先 → モニュメントさん
あべしさん0 票投票先 → 黒井ミサさん
Luxmanさん0 票投票先 → レッドテイルさん
Kirschさん0 票投票先 → レッドテイルさん
よしのさん0 票投票先 → モニュメントさん
当麻 紗綾さん0 票投票先 → モニュメントさん
モニュメントさん9 票投票先 → 暁美さん
サヴァンズさん0 票投票先 → モニュメントさん
臨戦態勢さん0 票投票先 → モニュメントさん
出会い厨さん0 票投票先 → モニュメントさん
黒井ミサさん1 票投票先 → モニュメントさん
レッドテイルさん2 票投票先 → モニュメントさん
出会い厨さん「とりあえず今日の釣り方針を。私視点では確実に1Wは吊りたいですが」
Luxmanさん「いやそれだったら昨日モニュメントつるでしょ 今日つるくらいなら」
臨戦態勢さん「それなら両てんびんだなぁ、致し方ない」
あべしさん「モニュ噛みなんてありえたのかねあの時期に」
豪徳寺さん「占い吊るぐらいならグレー吊ろうぜ」
バナナシェイクさん「占い切るなら●でてるモニュメントがいい。でもランになると狐処理大変そう」
暁美さん「完グレに指定誘導は人狼の華です」
モニュメントさん「占い吊るぐらいなら柱吊った方がいいに決まってるじゃないですか>出会い厨さん」
Kirschさん「狐混じりと見てるのがな、無難に行きたいわ・・・」
臨戦態勢さん「あぁ、狩人保護とかで吊ろうとしてるのか」
りんごサイダーさんサヴァンズさん 「狂人いないってことは狐の特攻とか見てるってことか>リンゴサイダー」
当麻狐かな
レッドテイルさん「1日モニュメントが噛まれるかどうかの猶予を与えた>Luxman」
よしのさん「グレランに意味とは?>Luxmanさん」
Luxmanさん「モニュメントは飼いとして進めるもんだと思うのに」
出会い厨さん「暁美さんが過激に自民党をロックオンしてたので、そこに便乗する位置がいるんじゃないかと推測しています。モニュメントは現時点で吊るのは、一長一短ですね」
サヴァンズさん「狂人いないってことは狐の特攻とか見てるってことか>リンゴサイダー」
臨戦態勢さん切るのはいいけどまだ吊らないで
モニュメントには出会い中の○占いさせとけばいい
Luxmanさん「ここで占い切るとか昨日グレランした意味なくなーい?」
当麻 紗綾さん「わかりました」
モニュメントさん「共有さああああああああああああああん」
モニュメントさん「すごくなかったら潜伏なんてできません>レッドているさん」
Kirschさん「●出されて死んだら笑えるんだけどな」
暁美さん「自民党さんを吊ったのではありません
自民党さんが投票を望んだのです」
レッドテイルさん「出会い厨が真狂は別としてモニュメントの狼は堅いと思う」
よしのさんモニュメント切ります
りんごサイダーさん「サヴァンズさん 「リンゴサイダーは昨日占いに狐とかいってたけど根拠はあるの?>リンゴサイダー」
占いに狂人がいなそうなかんじがした」
出会い厨さん「>>モニュメントさん
この状況で柱出る必要性を説明する義務があるはずです」
臨戦態勢さんモニュメントは出会い厨視点の飼い狼でキープします
出会い厨視点でもそこ吊る必要性がないです
レッドテイルさん「●貰いで生存できる占い師ってすごいですね^^」
Luxmanさん「自民党がなんでつれたのかよくわかってないけど投票者に流れに乗ったのいるんじゃないの」
モニュメントさん柱出てください柱
占い吊ってどうするんですか、まだ3日目ですよ?
サヴァンズさん「リンゴサイダーは昨日占いに狐とかいってたけど根拠はあるの?>リンゴサイダー」
臨戦態勢さん「出会い厨偽なら霊もしくはモニュメント噛まれてないとおかしい、グレ噛みなら呪殺対応か狩人探し」
あべしさん「占い理由あるのが出会い厨だけだという えーなにこの信用取る気ない勝負
こりゃすぐ占い抜きにくるな」
当麻 紗綾さん「大文字じゃなくて色付きのほうがいいかと」
Kirschさん「まぁ時間は考えるうちに入るがそれだけで理由として成り立つほどのもんでもない、あまり言わない方がいいだろうよ」
りんごサイダーさん当麻真切った
臨戦態勢さん「霊能噛まれてたら出会い厨偽で見た、なんせアレつまるところ遅延●だから」
暁美さん「自民党さんに投票するのは健全な証拠です」
当麻 紗綾さん「分かりました」
よしのさん「大文字自重してください」
Luxmanさん「あまりそういうのはよくないよ」
あべしさん「○二つもらいを処分 まぁ妥当な噛みなんでしょうかね
霊能なんてかんでも昨日の吊られの中身なんてたかがしれてるし」
サヴァンズさん「当麻さんは挨拶するぐらいなら朝一で結果張りしてください。」
黒井ミサさん「みにゅめんとつり賛成」
モニュメントさん出会い厨さんが遅おいです
これは狂人アピールだと思います
レッドテイルさん「てか、モニュメントに投票するよ」
出会い厨さん「遅れた理由は”メタ”になりかねないけど、こちらのPCがクソだからです。許せ」
バナナシェイクさん「お疲れさまっす。」
サヴァンズさん「○噛みですね。巻き進行でモニュメント吊ってもいいんじゃないですか。」
レッドテイルさん「噛まれないならモニュメント吊ろうよ」
出会い厨さん昨日のは予告投票です。後、モニュメントさんが投票している位置は非狼目で見ますので。
昨日から自民党さんをロックオンして、其処をひたすら吊り押してますね。自民党さんをノイズ打ちしているが、自分はまともな発言をしていない。こういう位置が狼狐目だよね。
臨戦態勢さん「流石にちょっと遅すぎるのでどうにかして下さい」
暁美さん「おはようございます」
バナナシェイクさん「おわっと」
出会い厨さん占いCO 暁美さん○
レッドテイルさん「おはよう」
Luxmanさん「おはよう」
モニュメントさん力強いはわわを見ました
サヴァンズさん「おはよう」
Kirschさん「っていうかおせーよ・・・」
よしのさん「おはよう」
当麻 紗綾さん占いCO リンゴサイダーさん◯
豪徳寺さん「おはよう」
黒井ミサさん「おそい」
あべしさん「おはようなのです」
臨戦態勢さん「おそようございます」
当麻 紗綾さん「おは」
モニュメントさん「占いCO あべしさん○」
りんごサイダーさん「うお」
Kirschさん「分かりやすく霊能COをしよう 昨日吊られた自民党さんは○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/09/08 15:28:06)
バナナシェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナシェイクさんを狙います。 >>> 出会い厨 <<<
よしのさんの会話「一応 出会い厨>当麻>モニュメントの順の信用順ですかね。
モニュメントを狼とみるなら飼い狼とか考えないなら早めにきってもいいかもしれません」
Luxmanさんの遠吠え「うーん」
出会い厨さんの遠吠え「結果的にモニュメント●が出たら最高」
Luxmanさんの遠吠え「私はとりあえずしなないように頑張るわ」
出会い厨さんの遠吠え「共有噛みます?」
Luxmanさんの遠吠え「騙りが噛んどけば噛み時間的にも銃殺対応しやすいだろう」
出会い厨さんの遠吠え「あっはい」
出会い厨さんの遠吠え「そうですね。2騙りなのでその路線かと」
自民党さん「身内か、動いてくるな狼」
よしのさんの会話「民主党派だったら正直ひきます」
モニュメントさんの遠吠え「出会い厨さんが噛みでいいですの意味です」
出会い厨さんの遠吠え「僕噛むんですか」
りんごサイダーさんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
Luxmanさんの遠吠え「出会い厨が真占いとして勝つ流れだろ?これ」
あべしさんの独り言「SGっぽくなれそうだったのにモニュメントのせいで占われそう」
モニュメントさんの遠吠え「出会い厨さん噛みでいいです
どうせ理由なんてろくに書きません」
Luxmanさんの遠吠え「信用するなら霊噛み一択だが」
あべしさんの独り言「二択だよなー
そう、二択 」
出会い厨さんの遠吠え「占い先考えますね。とりあえずバナナシェイク噛みでいいような気がします」
出会い厨さんを護衛します。 >>> あべし <<<
豪徳寺さんの会話「自民党が崩壊しただと!?」
あべしさんの独り言「投票されてんだから占うなよ
まじで」
Luxmanさんの遠吠え「噛み時間ぐらい決めとこう」
よしのさんの会話「膀胱におしっこいっぱいなのでだしてきます☆」
Kirschさんの独り言「まぁうん、白いよな」
2日目の夜となりました。(14/09/08 15:22:31)
自民党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんごサイダーさん1 票投票先 → 暁美さん
バナナシェイクさん0 票投票先 → 自民党さん
暁美さん2 票投票先 → 自民党さん
豪徳寺さん0 票投票先 → レッドテイルさん
あべしさん2 票投票先 → レッドテイルさん
Luxmanさん0 票投票先 → あべしさん
Kirschさん0 票投票先 → レッドテイルさん
よしのさん0 票投票先 → レッドテイルさん
当麻 紗綾さん0 票投票先 → 自民党さん
モニュメントさん0 票投票先 → 臨戦態勢さん
サヴァンズさん0 票投票先 → あべしさん
臨戦態勢さん1 票投票先 → 自民党さん
出会い厨さん0 票投票先 → 暁美さん
自民党さん5 票投票先 → りんごサイダーさん
黒井ミサさん1 票投票先 → 自民党さん
レッドテイルさん4 票投票先 → 黒井ミサさん
モニュメントさん「あべしさん、わたしが死んでも生き残ってください」
臨戦態勢さん「モニュメント視点で本当に予告に意味あるとおもってるなら君に真はないんだよなぁ」
りんごサイダーさんモニュメントさん 「あべしさんが占われたそうにしてるので予告します
あべしさん以外でグレランしてください」
みんなわかってるな^^
Luxmanさん「モニュメントが囲うために予告したかー?これ」
Kirschさん「占われたがるところを占うのって正しいのかね」
バナナシェイクさん「たまに出遅れ真がいるし速度じゃ真ははかれないよ」
出会い厨さん「>>あべしさん
モニュメント狼は決定、まぁ当麻は狂濃厚かな?って事な」
Luxmanさん「まともな占いがいないといいつつどれかに真がありそうとかいう自分で若干矛盾してることいってるぞ>あべし」
モニュメントさんあべしさんが占われたそうにしてるので予告します
あべしさん以外でグレランしてください
サヴァンズさん「当麻は●出てるから出たってより、●が遅かっただけなのでそこつっこむのはどうかと>あべし」
出会い厨さん「3−1把握です。ではグレラン安定かと。
私視点1W見えてるので、投票では狼目をガンガン狙っていきます。LWになったら、モニュメントを飼い狼に出来ますし」
当麻 紗綾さん「言うとき占いCOまだなかったんで・・ 出ちゃいました」
あべしさん「◆出会い厨さん 「(バナナシェイクは囲い考慮してるわ。)
当麻狂モニュメント狼濃厚なんじゃないかと見てる」
はわわ、あなた視点狼濃厚とかそんなレベルじゃないのですなにその世迷いごと」
黒井ミサさん「自民党投票こそがただしい」
臨戦態勢さんモニュメント真を一応考慮するとあなたは噛まれるかた予告〜なんてことしなくていいですから
バナナシェイクさん「今日は占いほっとこうよ。グレラン希望」
黒井ミサさん「自民党さんを盲信できないけど、一番まともなのは自民党だとおもう」
暁美さん「みんな自民党さんに投票しましょう
それが第一歩です」
りんごサイダーさん「占いに狐がいるという罠」
Kirschさん「まぁ内訳は今後見て決めてくれ、占い3人いるがな」
あべしさん「出会い→出るのが遅い 当麻→なぜか●が出ているのに出る
モニュメント→CCO  はわわ、まともな占いがいないのです でも出会いか当麻のどっちかのほうが真ありそうですよね」
黒井ミサさん「自民党さんに投票する。民主党にはまかせられない」
自民党さん「日本を覆っていた暗く重い空気は一変しました。」
臨戦態勢さん「盲目でした、では普通の展開で出会い厨が内訳見やすいってことですね」
りんごサイダーさん「はいあはい」
暁美さん「自民党さんに投票しました
清き一票です」
出会い厨さん「(バナナシェイクは囲い考慮してるわ。)
当麻狂モニュメント狼濃厚なんじゃないかと見てる」
よしのさんグレランでよかです
当麻 紗綾さん「対抗は狂ー狼かなぁ・・・?」
自民党さん「政権発足から半年、大胆で次元の違う経済政策「三本の矢」によって、」
よしのさん「相方豪徳寺さんおkです。」
Kirschさん「この前分かりにくいCOで占い拗ねてるの見たからな、一応再度COしたよ」
バナナシェイクさん「それはもうあれだ、運命だからあきらめて>モニュメント」
自民党さん「取り戻す戦いです。」
Luxmanさん「Kirschとローマ字勝負したかったのに・・・」
豪徳寺さん共有CO よしのさん確認どうぞ
臨戦態勢さん「霊能欠けでいいです、これ以降の霊能は即吊します。」
自民党さん「「日本の領土・領海・領空を守り抜く日本」を」
サヴァンズさん「モニュは狼、出会い中は身内切りしてる狼、当麻が真狂でFA。」
黒井ミサさん「キシリュッシュさんが霊能ね」
Kirschさん改めて霊能COだ、よろしく
自民党さん「「力強く復興を進める日本」を」
あべしさん「はわわ さらにCCOだなんて・・・正直、CCOの時点で真にはあまりみえないのですよ」
豪徳寺さん「霊能さん?」
レッドテイルさん「と言いつつ、モニュメント残すんだけどね」
自民党さん「「成長する日本」を」
黒井ミサさん「COして」
臨戦態勢さん「CCOなので役職全部出ちゃってください
霊噛まれで真占保護できます」
Kirschさんおう、ちょっとそこの若者よ聞いてくれねぇか
この役職どうにかしてくんねぇか、もうボロ雑巾言われるのは嫌なんだ
まぁ引いたからにはやるけどな、皆このCOを見ててくれ
目立ちたいから青文字で霊能COだ!見逃すなよ!
黒井ミサさん「霊能は」
バナナシェイクさん「バナナシェイクは真っ白ですね(にこ」
モニュメントさん「ふぇぇ、潜伏予定だったのに●もらってしまいました〜」
Luxmanさん「遅くてもそこから占いCCOがでてるんだよなあ」
当麻 紗綾さん「理由はうごいていて目だったんで」
よしのさん共有COします 相方は生存
サヴァンズさん「遅い●もCCOも信用ならんなぁ。わざとっぽい」
レッドテイルさん「モニュメント吊って明日にしよう そうしよう」
自民党さん「昨年の12月、私たちは「日本を取り戻す」戦いに挑みました。」
出会い厨さん「すまん色付け忘れた。」
豪徳寺さん「CCOっすか・・・」
バナナシェイクさん「遅いことに講義のダンスをします。」
モニュメントさんセンターで踊られて鬱陶しいなと思っている村の意思を汲みました
Kirschさん「CCOか」
あべしさん「はわわ ちょっぴり遅い●出し、きたのです」
よしのさん「おはよう」
出会い厨さん「占い理由は初日なので。なんか名前の語呂が気に入ったので。さっそく狼見つけて出会い厨の俺氏歓喜、とりあえず女の子はライン教えてよ」
Luxmanさん「おはよう」
モニュメントさん潜伏占いCO バナナシェイクさん○
黒井ミサさん「エコエコアザラク」
当麻 紗綾さん占いCO バナナシェイクさん◯
暁美さん「おはようございます」
バナナシェイクさん「おはよう」
出会い厨さん「占いCO モニュメントさん● 」
Kirschさん「おはよう」
豪徳寺さん「おはよう」
サヴァンズさん「おっは」
あべしさん「おはようなのです」
レッドテイルさん「おはよう」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
当麻 紗綾さん「おは」
自民党さん「日本を、取り戻す。自民党」
りんごサイダーさん「おっす」
臨戦態勢さん「おそようございます」
モニュメントさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/08 15:15:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Luxman <<<
Kirschさんの独り言「占い庇う為か」
モニュメントさんの遠吠え「バナナシェイクさん○」
Luxmanさんの遠吠え「CCOするなら占いでいいよ」
Kirschさんの独り言「何でかここ最近狼が霊能に出るの流行ってる気がするわ」
出会い厨さんの遠吠え「占いに出るんじゃ・・・」
モニュメントさんの遠吠え「占いの方がよければそうしますけど」
Luxmanさんの遠吠え「必然的に私が潜伏役になるか 状況見て4日目に追加も考えとく」
出会い厨さんの遠吠え「えっ?」
出会い厨さんの遠吠え「理想的なのは、真狼狼ー真狂」
モニュメントさんの遠吠え「狩人COします」
出会い厨さんの遠吠え「占いCO モニュメントさん●」
Luxmanさんの遠吠え「身内切りするのか」
出会い厨さんの遠吠え「OKです」
Luxmanさんの遠吠え「それは狂人が潜伏してくれた方がやりやすいけど」
モニュメントさんの遠吠え「じゃあ出会い厨さんが私に●出します」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとう」
よしのさんの会話「了解(´_ゝ`)」
出会い厨さんの遠吠え「2騙りやります?」
よしのさんの会話「テケトーにやりましょう☆」
りんごサイダーさんの独り言「むらたておつ!」
当麻 紗綾さんの独り言「占いかぁ…」
豪徳寺さんの会話「特に奇っ怪な展開にならなければ出ます」
モニュメントさんの遠吠え「こんにちは」
Kirschさんの独り言「ボロ雑巾引いたな」
Luxmanさんの遠吠え「こんにちは」
バナナシェイクさんの独り言「踊って待ちます。」
あべしさんの独り言「自分をまもりたい、狩人です」
出会い厨さんの遠吠え「どうしましょう」
豪徳寺さんの会話「共有か、よろっす」
モニュメントさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
バナナシェイクさんを占います。 >>> 当麻 紗綾 <<<
よしのさんの会話「よろしくです」
出会い厨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 15:10:20)
出会い厨さん「よろしくです」
Kirschさん「よろしく!」
バナナシェイクさん「よろしく」
当麻 紗綾さん「よろしくお願いします」
あべしさん「よろしくです」
当麻 紗綾さん「そろったー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
Kirschさん「波あり最後が穏やかな辺りも絶叫マシーンらしい」
ゲームマスター「絶叫マシーンのような普通村が待っているのです」
kariさんが臨戦態勢に名前を変更しました。
出会い厨さん「ディズニーの人気アトラクション並に人狼をするのを待ってるってのもアレですね」
kariさんがレッドテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「08で揃え」
No13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黒井ミサに名前を変更しました。
レッドテイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 15:07:19)
ゲームマスター「赤1」
黒井ミサさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 15:06:44)
日本を取り戻すさんが出会い厨に名前を変更しました。
kariさんがLuxmanに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが自民党に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自民党さん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 15:03:54)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
当麻 紗綾さん「名前がすごいことにw」
kariさんがあべしに名前を変更しました。
kariさんが暁美に名前を変更しました。
臨戦態勢さん「普通のゲシュタルト崩壊」
ゲームマスター「枠拡張しますん」
夢を打ち砕くさんが日本を取り戻すに名前を変更しました。
kariさんがサヴァンズに名前を変更しました。
当麻 紗綾さん「あ そろった?」
kariさんがよしのに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがKirschに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバナナシェイクに名前を変更しました。
出会い厨さん「よろしくお願いします」
夢を打ち砕くさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:59:23)
臨戦態勢さん「名前に「普通」って入れたらもっと人集まるんじゃないかなぁ」
臨戦態勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:58:41)
kariさんがりんごサイダーに名前を変更しました。
サヴァンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:47:27)
ゲームマスター「15:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニュメントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:39:13)
当麻 紗綾さん「名前変更早かった?」
kariさんが当麻 紗綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「14:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
当麻 紗綾さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:26:49)
よしのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:23:20)
Kirschさん「戦績縛りは入ってないと祈ってる」
Kirschさん「波浪」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 14:06:48)
けいたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「14:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Luxmanさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 13:57:33)
kariさんが豪徳寺に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 13:55:54)
あべしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 13:53:18)
kariさん「ムラムラしますね☆」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 13:51:02)
豪徳寺さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 13:36:59)
No13さん「yorosiku13」
No13さん」が村へやってきました。(14/09/08 13:28:32)
ゲームマスター「14:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁美さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 12:51:04)
けいたさん」が村へやってきました。(14/09/08 12:13:49)
ゲームマスター「13時になったら戻ってくる・・・ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナシェイクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 11:59:26)
りんごサイダーさん「ハードル高めに設定いいゾー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 11:21:06)
ゲームマスター「12時になったら戻ってくる・・・ぜ」
ゲームマスターテンプレ

最初に読んでね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

暇になったら読んでね
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/

ローカルルール
・開始前に挨拶しないような反抗期のお子様は蹴ります
・トリップを付けてきてください!トリップがなければ蹴ります
戻る