過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
えっ
◆GoGoptMVQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天からの宝札
◆SpI0pOkZvI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

AMDLovers ◆MY.70OdE12
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブージャム
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
相思相愛
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨーロピアン
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
堕ちる空
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
Heavenly
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルヴ
ブルー ◆PrussiaA5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通村マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクアパッツァ
◆jIRp/1NE7c
[村 人]
(生存中)
 
 
可愛い奥様
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺参上
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
無茶
◆96DMWu91ys
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】愛する君のために普通村 〜 141112番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクアパッツァさん「皆さんおつかれっす。おやすみなさい。」
アクアパッツァさん「下界は全然楽しくなかったけどね。まあ勝てたからいい。」
相思相愛さん「楽しい試合でした、GM村建てありがとう!」
アクアパッツァさん「あー胃痛が・・・薬のんでねます。」
Heavenlyさん「村建て感謝」
さん「GM村立てありがとう、同陣営すまなかったありがとう」
普通村マンブルーさん「結果的にヨーロピアンが吊れていて良かったんだな、すっかり狂人だと思っていたが」
ゲームマスター「おやすみなさい。参加者皆さん。愛しています!!!!!!」
さん「ハラハラドキドキだったよ」
ゲームマスター「楽しかったわ。やっぱり深夜村はやめられんのぉ」
Heavenlyさん「LWがどうこうというよりは村全体の流れがそういうものだったと言うべきなのかな」
普通村マンブルーさん「あーめっちゃ楽しかった。久しぶりにドキドキする勝負ができた。」
ヨーロピアンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヨーロピアンさん「狐の狼センサーはすごかったな」
相思相愛さん「ごめんねー偽っぽく見られて」
ゲームマスター「再投票した瞬間に投票し終わってたからおkよー」
さん「出る杭は打たれる、強すぎる狐は吊られる」
Heavenlyさん「狼からしたら真2人だったのによく最終日まで持ち込んだなって感じが」
堕ちる空さん「狐が真結果を出していたのか
真占いには申し訳ありません」
アクアパッツァさん「ぎりぎりでごめんなさい。でもあたってよかった」
えっさん「グレコンうまかったよ妖狐さん」
さん「狼さんよすまんかった、終始ニートだったよ」
普通村マンブルーさん「うーん狐だったか、やるじゃん。」
俺参上さん「なんだかんだ言って勝てたな」
天からの宝札さんちくせう!!(´;ω;`)
堕ちる空さん「お疲れ様でした」
アクアパッツァさん「おつかれさまっす。」
ヨーロピアンさん「最後突然死怖かったぞ」
普通村マンブルーさん「あーあ、お疲れさん〜」
ソルヴさん「お疲れ様でした お仲間ありがと」
相思相愛さん「お疲れ様でした!
パッツァおめでとう!」
Heavenlyさん「お疲れ様」
さん「お疲れさん」
可愛い奥様さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「いい勝負だった」
俺参上さん「お疲れ様です」
ヨーロピアンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 04:03:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
普通村マンブルーさん2 票投票先 → 堕ちる空さん
堕ちる空さん1 票投票先 → 普通村マンブルーさん
アクアパッツァさん0 票投票先 → 普通村マンブルーさん
えっさん「対抗狼公言してるならブルー吊りで破綻させろ
っていえばいいだけだもんなー。ヨーロピアン」
俺参上さん「長い」
ゲームマスター「この時間まで考えていること全てを示して管理してきた。
単純だけどこれが最大のGMですと胸が張れる」
さん「負けてよかったと言えるのは勝負がついた後だけなのさ」
相思相愛さん「パッツァ、自分を信じて悔いない投票を!」
えっさん「だからもう7でおわらそうとブルーに投票した結果がダメだったか」
さん「さてどうなるかな・・・」
えっさん「で、ブルーが白なら自分から吊りでもいいという場面だしなー
空がいうように最低引き分け以上で勝ちがこぼれる可能性はあったのは事実だけど」
可愛い奥様さん「白黒逆転するのが最終日のマモノさんですのう」
ヨーロピアンさん「それは一応言ったけどな>Heavenlyさん」
えっさん「ラスグレまでに手かける主義じゃないんだわなー
完全決めうちじゃない限り>天さん」
相思相愛さん「それはマジで思った
マンブルーが黒すぎて、空が白すぎる」
ゲームマスター「あとはアクアパッツァだけです」
ゲームマスター「はい」
Heavenlyさん「ヨーロピアンさん真で対抗LWで見るなら●吊って破綻させるって言えばよかったというか」
さん「まぁ程よく混沌としていてよかった、ニートしてたのが心残りだが」
ヨーロピアンさん「狼からしたら真占いが二人だもんな 吃驚するわ」
天からの宝札さん「なんでだよwwwww僕盲信して空吊れよwwwww超あいつ狐っぽいじゃんwwwwwなんで噛まれてねーんだよって思うくらい白いぞwwwwww」
普通村マンブルーさん「堕ちる空はまあ確かに白要素を積み重ねてきているが一つだけミスがあるな。
ヨーロピアンに投票したのがあんたのミスだ。
真占いに占われてはこの殴り合いでの有利がパアになる。だから絶対に占なわれるわけにいかないあんたはあの日に吊っちまったわけだ」
えっさん「7人でマンブルー吊りでいいやん(真狐を捨てる)
とおもってただけやし・・・」
Heavenlyさん「結果終了してたとはいえ、ヨーロピアンさんの普通村マンさんキープで落ちる空さん吊りっていうのはLW吊りたくない狂人に見えない事もなかったかな
狂人にしては囲う気なさすぎて変だったけど」
堕ちる空さん「後は俺は考えてることを全て示して
推理してきた
単純だけどこれが最大の村人ですと胸を張れる」
ゲームマスター「どっちが勝っても満足じゃ」
えっさん「でも5人はさすがに天からの宝札さん吊ったとおもうよwwww」
普通村マンブルーさん「あ、俺視点はヨーロピアン真か、可能性は低いがどっかに潜伏死が居るかだ。
天からの宝札は絶対に偽だけどな」
ソルヴさん「霊偽なら宝札偽も充分あるしそこまでは不思議じゃない
ただヨーロピアンと繋ぐのは全偽か霊狐かなって思う
どっちみち最終日に吊るところじゃない」
堕ちる空さん「占いじゃなくて俺と普通村マンブルーの発言だけ見て考えろ」
堕ちる空さん「それは分からない
天からの宝礼は結果としては真結果を出している
ただ偽が真結果を出していた可能性はもちろんあるだろう」
アクアパッツァさん「眠いのにのこすなよ。胃痛はんぱねえっす。」
ゲームマスター「◆アクアパッツァさん 「どっちが真のうらないだとおもう?」
その質問、ほとんど答え決まってないか?堕ちる空の反応を見たいんだろうけど」
天からの宝札さん「ドキっとはしなかったけど、きっとこの人は優しい狐の王国をつくってくれそうな人だから生きててほしいと思った」
相思相愛さん「マンブルーは視点漏れ結構してたから吊れると信じてるけど、パッツァは思考がわからないから辛い」
普通村マンブルーさん「まあここまで白要素を目の前に積み重ねられるとくらくらしてくるけども」
えっさん「真狐やら真狂のグレコンにしては狐すげーうまくやったなーっておもう」
堕ちる空さん「昨日だって危惧するのは残った占いが偽(狂狐)で真結果を出していた事を危惧して悩むだけ
自分はヨーロピアンを偽と見て吊った以上
自分→普通村マンブルーでも良かった」
ゲームマスター「ちな。今GMは村を立てたことを心の底からよかったと思っています。」
アクアパッツァさん「どっちが真のうらないだとおもう?」
俺参上さん「というかお仲間●出されてさらに霊ロラされに行くとか狼自殺だろ」
Heavenlyさん「昨日の発言から考えて堕ちる空さん吊って狼勝ちに1票」
普通村マンブルーさん「まあ極端に確率論で話せば俺の狼の可能性は75%はあるって言っていい。
おまけに堕ちる空は柱COで吊られかけてるからさらに俺に分が悪いと言っても良い」
えっさん「少しドキっとした?w>天からの宝札さん
◆えっさん「一番の懸念である天からの宝札さんの妖狐要素も今日で払拭されたし」」
相思相愛さん「占いワロタ
ヨーロピアンごめん、本当ごめん」
堕ちる空さん「それに俺がLWなら7人の日に自ら吊られ候補に挙げるような事はしない」
堕ちる空さん「俺は確かに深夜のテンションでかなりヘイトは稼いでいた
だが推理はしっかりしたし最優先の手順を示してきたつもりだ」
ソルヴさん「どうかな、別にロラされることを人外はさして怖がっちゃいないよ」
ゲームマスター「今日のアクアパッツァがどうするかが見もの」
さん「惜しかったのう」
えっさん「なるほどなあ。あの速度で
天からの宝船が妖狐っていうのを9割消しちゃった」
相思相愛さん「ここで噛まれるかーくそぅ」
ゲームマスター「相思相愛さんお疲れ様です。」
ヨーロピアンさん「霊能つりたがってたアクアパッツァさんどうする」
普通村マンブルーさん「ここでパッツァ噛まれれば俺の白アピールにもなるんだが、
そうでない以上やりようがねえ」
俺参上さん「それならロラするだけだな>3人目」
天からの宝札さん「奥様占いは奥様死んでるの見て速攻で結果張り替えた賜物だけどね」
堕ちる空さん「天からの宝礼視点を信じるなら普通村マンブルーが狼確定だ
ヨーロピアン視点を信じるならどっちがLWかは確定しない
これが村視点なのはまず大丈夫?
どっちの占いが真占いだったかは分からない」
アクアパッツァさん「おはよう」
俺参上さん「それでも対抗に出るのは勇気いるよ」
可愛い奥様さん「さあカオス展開です?」
普通村マンブルーさん「おはよう諸君」
ソルヴさん「3人目の対抗ででようか迷ったぐらい」
8日目の朝となりました。(14/09/08 03:56:01)
相思相愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相思相愛さんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
相思相愛さんの独り言「狩人どこだったんだろ ヘブンリ?」
普通村マンブルーさんの遠吠え「空噛みは可能性あるけど博打だなぁ」
ソルヴさん「初日霊なんて共有にしか見えませんよ」
ゲームマスター「ん、やっぱりつよいな」
天からの宝札さん「3日目は単純に噛み早かったから占い結果貼りつけるのおくれただけだよ
ブージャム○はもともと出すつもりだった」
アクアパッツァさんの独り言「はよ」
普通村マンブルーさんの遠吠え「相思相愛はブレそうに見えない。」
さん「霊偽か・・・霊偽なのか・・・」
可愛い奥様さん「深夜だからって霊界サービス激しいわねー」
普通村マンブルーさんの遠吠え「パッツァ残すのはここまでくるとあからさますぎるが」
えっさん「3日目の真の○に○かぶせみたいな行為をした点だけ
妖狐候補だってけど4日目の奥様占いが早かったのが」
アクアパッツァさんの独り言「はよかめや」
俺参上さん「霊能偽はねーよ。俺が出たのに初日で対抗で出てるんだぞ」
アクアパッツァさんの独り言「噛まれそうです、はい」
ゲームマスター「◆アクアパッツァさんの独り言 「霊吊りたいんです。あと2人は村目」
大爆笑した」
ソルヴさん「偽見たというよりただもうこれはロラったというだけなのでは」
相思相愛さんの独り言「二日目の霊能に対しての一言
狂が出たものと思った視点漏れじゃないのこれ」
えっさん「3日目だけ狐の動きだったけど
どう方向転換したん?単純にかぶせる○が出来たから困らなかったとかいうオチ?>天からの宝札さん」
アクアパッツァさんの独り言「霊吊りたいんです。あと2人は村目」
ゲームマスター「◆赫さん 「狐強いわ、強すぎて吊られたわ」
間違いないわwwww」
天からの宝札さん「こんなことなら7人で空さん吊って、5人で決め打ち要求すればよかった」
俺参上さん「むしろ狐とみて吊ったつもりが狂人だったとは」
相思相愛さんの独り言「◆普通村マンブルー 「なんだ共有だったのか」」
ゲームマスター「やっぱり最初に狼が吊れすぎるとよくない」
Heavenlyさん「ヨーロピアンさん偽見て処刑して天からのさんケア吊りするならそこの●吊りにならない理由が分からない」
アクアパッツァさんの独り言「おわりませんね。そうですよね。」
相思相愛さんの独り言「じゃあマンブルー吊って終わろうか
堕ちる空狐なら俺とパッツァをうらんでくれ」
普通村マンブルーさんの遠吠え「さあどうすっかな。」
さん「狐強いわ、強すぎて吊られたわ」
ゲームマスター「天からの宝札さんお疲れ様です。」
天からの宝札さん「まじかー」
ヨーロピアンさん「というか堕ちる空が村ならここで吊られるメリット0なんだが」
7日目の夜となりました。(14/09/08 03:52:57)
天からの宝札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
普通村マンブルーさん0 票投票先 → 天からの宝札さん
天からの宝札さん3 票投票先 → 堕ちる空さん
堕ちる空さん1 票投票先 → アクアパッツァさん
アクアパッツァさん1 票投票先 → 天からの宝札さん
相思相愛さん0 票投票先 → 天からの宝札さん
ゲームマスター「せやな。この結末にはまずいかなかった」
ヨーロピアンさん「狼がどっちに投票するかだな」
俺参上さん「こういう展開になったら真狼じゃないことも考えて7>5で占いロラするべきなんかな」
ソルヴさん「3日目がっくりしてた自分と大違い お仲間強いね」
さん「あそこで何かCOしてたら結果的にはまずかったのかもしれない、結果論だけども」
ゲームマスター「占いロラまではとりあえずか」
堕ちる空さん「まぁ昨日自分がヨーロピアン偽と見て吊ったんで
占い信じて吊られます」
俺参上さん「占い真狂とみるなら誤爆の可能性や真の可能性もあるのにな」
ゲームマスター「とりあえず狂人にLWCOしたほうがいいんじゃない?とか言ったボクは死んだ方がいいことが判明した」
相思相愛さん「空もマンブルーも両者説得準備しといて」
Heavenlyさん「この霊能の人は自分を過小評価し過ぎというか自信の無さのあまり自分で考えても無駄って思ってる節があるなぁ」
ゲームマスター「明らかな真狼考えか。占い噛まなかったことがうまくいった形か」
堕ちる空さん「占い狂で真結果出し続けた可能性を危惧するかどうか」
アクアパッツァさん「ぶっちゃけ狐のこりなら負け

相思相愛さん「そうだな、だけどそれは銃殺を出せなかった自分の占い先を悔やんでくれ済まぬ
君にはヨーロピアンよりチャンスがあったんだから」
えっさん「え、狩人だすメリットすらわからない子だから・・・
>なんでそうなるの」
堕ちる空さん「最後に普通村マンブルーを吊る
これは決定事項だ」
さん「想像しなかった終わりが見えてきたんだけど」
普通村マンブルーさん「真狂でこの最終日になるとは思えんし。まさか堕ちる空相思相愛のどっちかが狼だとも考えれん。」
堕ちる空さん「アクアみたいな考えがいるなら
占い真を信じて自分が吊られる」
天からの宝札さん「最終日空吊りはないから」
えっさん「対抗狼という固定概念はまあいっかーだったから
村がその真狼思考でいくならロラるんじゃないんすか
決めうち進行というわけでもない中途半端でしたから」
ゲームマスター「◆相思相愛さん 「了解、占い→堕ちる空な」
◆アクアパッツァさん 「占い→墜ちる空でいきましょうか」
面白いことになった」
俺参上さん「なんでそうなるの?」
堕ちる空さん「アクアはそれは吊られ真で見るって事?」
天からの宝札さん「僕狂人を見るなら●先吊なんだけどね」
ゲームマスター「最終日に随分難儀な村を残してくれたよ」
相思相愛さん「了解、占い→堕ちる空な」
俺参上さん「占い噛みしたほうがまだ戦えたのにな」
アクアパッツァさん「占い→墜ちる空でいきましょうか」
堕ちる空さん「自分視点真占いが残ったならば勝ち確定だよ
ただヨーロピアン視点でも自分視点狼が普通村マンブルーだから
狂が真結果を出し続けた可能性を危惧するかどうかだよ」
えっさん「ごめん>ヨーロピアン
懸念材料消去しちゃった>狐特攻」
相思相愛さん「パッツァはどうしたい? 最終日真進行か宝札きめうちか」
ヨーロピアンさん「狼はこの展開で占いを噛まなかったのか」
堕ちる空さん「今日は自分か占いを吊る
最後に普通村マンブルーを吊る」
相思相愛さん「宝札吊って最終日進行(ヨーロピ真 堕ちる空、マンブルー狐の場合負け)
か宝札真進行の空吊りか」
えっさん「あー・・・・・・・」
堕ちる空さん「占いと自分で人外をどっちで見るかで大体決まるね
自分視点ヨーロピアンの狼候補も普通村マンブルーだから」
俺参上さん「ロラが最善ですね。」
天からの宝札さん「空ケア吊りで終了です」
えっさん「3日目天からの妖狐とおもって4日目ちゃうなーっておもったのが
間違いですか」
アクアパッツァさん「おはよう」
普通村マンブルーさん「ぶっちゃけ堕ちる空に人外要素を見いだせないし、天からの宝札吊って終わりじゃないっすかね。」
ヨーロピアンさん「これロラになる展開なのか」
えっさん「あれ・・・・・・・狐じゃん・・・・・・・・・・・・・・」
相思相愛さん「おはよう」
ゲームマスター「えっさんお疲れ様です。」
えっさん「あれ」
堕ちる空さん「おはよう」
天からの宝札さん「対抗占い
◆えっさん 「懸念は ヨーロピアンが狐の場合のみじゃね?
>天からの宝札」
対抗が狐なら潜伏狂がいないかぎり銃殺でても半PPにはならない
ってしようと思ったけど対抗吊れたから発言引用してえっ占う」
普通村マンブルーさん「おはよう諸君。」
天からの宝札さん「占いCO えっ○」
7日目の朝となりました。(14/09/08 03:46:39)
えっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっさんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
えっさんの独り言「ってことでマンブルーから吊りでよかったなーとおもう」
俺参上さん「霊能吊りは無理だろwwww」
相思相愛さんの独り言「銃殺出せなきゃ占いを吊ります(ダメです)」
普通村マンブルーさんの遠吠え「えっを噛んだ上で宝札吊り。パッツァ残して霊能吊りだな。」
えっさんの独り言「Heavenlyが占い師での 狂狼ー狼 くらいだけど
それなら マンブルーに投票するよね」
俺参上さん「占いロラでいいんじゃね」
相思相愛さんの独り言「ただパッツァの票が気に食わない」
普通村マンブルーさんの遠吠え「まさか落ちる空で呪殺は出ない。でも落ちる空を狼に仕立てるのは無理がありすぎる。」
Heavenlyさん「狐と自分指定された村人の反抗は仕方ないとして霊能が一番謎」
相思相愛さんの独り言「多分合ってるはず」
俺参上さん「まぁこれで天からの宝札吊れれば勝てそうな気が」
さん「狐が真過ぎたんだ・・・」
ゲームマスター「狐はここで真占い吊ったのは強いなぁ。」
ソルヴさん「占いロラできるかどうか」
ゲームマスター「狐、霊能、素村に投票されてる」
えっさんの独り言「破綻しないように慎重に噛んでる時点でないとみたいなあ」
可愛い奥様さん「これはひどい」
えっさんの独り言「占か霊かけの全偽もあるけど」
ヨーロピアンさん「何で俺吊りになるの?」
相思相愛さんの独り言「えっ狐だと思うんだよな」
Heavenlyさん「と思ったら死んでた」
えっさんの独り言「2-1の全残りは」
俺参上さん「おかしい吊り」
Heavenlyさん「やっぱり天からさん狼ならヨーロピアンさんがさっさと●引けてれば両視点詰んでたから不自然じゃないかなこれ真視点」
さん「死ぬ真占い」
相思相愛さんの独り言「うーん……」
普通村マンブルーさんの遠吠え「マジで。それは聞いてねえ」
ゲームマスター「ヨーロピアンさんお疲れ様です。」
ヨーロピアンさん「え?」
可愛い奥様さん「確定●にされる状況ですしね」
6日目の夜となりました。(14/09/08 03:43:28)
ヨーロピアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
普通村マンブルーさん1 票投票先 → 堕ちる空さん
ヨーロピアンさん3 票投票先 → 堕ちる空さん
天からの宝札さん0 票投票先 → ヨーロピアンさん
堕ちる空さん2 票投票先 → ヨーロピアンさん
アクアパッツァさん0 票投票先 → 相思相愛さん
相思相愛さん1 票投票先 → ヨーロピアンさん
えっさん0 票投票先 → 普通村マンブルーさん
堕ちる空さん「自分吊りだと1W1狂1Fは対応出来ないよ」
普通村マンブルーさん「いやーでもあるかなぁ。霊能偽」
ゲームマスター「占い噛まなくてもいけるとは思うけどね。
まあボクなら占い噛むけど。」
天からの宝札さん「えがいいこと言った」
堕ちる空さん「占い決め打ちだと思うんだけどね
うーん 自分も正直発言は結構臭いから吊られ候補になるのはやむ追えない」
えっさん「懸念は ヨーロピアンが狐の場合のみじゃね?
>天からの宝札

そのばあい空から吊ってくれなんていわんとおもうし
ないんじゃねー」
ゲームマスター「これで」
Heavenlyさん「それだよね
修羅の道」
普通村マンブルーさん「霊能偽ならとっくにゲーム終わってそうだけどな」
アクアパッツァさん「各自はんだんで」
ヨーロピアンさん明日の堕ちる普通村マンブルーさん吊りはみとめる
最終日対抗つってくれ。堕ちる空さん潜伏狂人にかけるわ
相思相愛さん「堕ちる空吊りでいいんじゃないの、完全グレー消去で
悩むならな」
天からの宝札さん「空吊りでえっ狐なら半PPあるんだよなあ」
俺参上さん「なぜ占いを噛まないのかわからんな。
噛まないことでどんどん辛くなるだけなんだがな」
堕ちる空さん「えっ?思ったより占い真狼で見てる人多いのか」
えっさん「狐もう死んでるでいいよ 狐交じりじゃなければ」
ヨーロピアンさん「明日普通村マンブルー占う。
潜伏狂人あるとしたら堕ちる空さんだし」
堕ちる空さん「自分吊りでも良いけど
銃殺出た場合で狂交じりだと引き分け以下になる
だから判断しなければならない
自視点では色々と言えるが村視点ではそうとも行かない」
天からの宝札さん「それで6人夜に空かえっ、占い
銃殺出てなかったら5人で占ってないほう吊り でいけるから」
アクアパッツァさん「霊能も占いも吊りたいが縄がたりない」
えっさん「アクアさんとえっさんが死体になることは100%ないですし
相思相愛さんとえっさんが死体になることもないっすね」
堕ちる空さん
◆ヨーロピアン
「たいうか、狂人は基本おっかけ占いはしない」
これがヨーロピアン狂人のブーメランにしか見えねぇんだよな」
Heavenlyさん「狼が追加で身内切りはいまいちなのと、天からさん身内切りなら霊噛んでソルヴさんの霊結果見せる意味ない気がする」
ヨーロピアンさん「じゃあ堕ちる空さんつってくれよ」
えっさん「えっさんが明日死体になるだけかな」
えっさん「あれないか」
普通村マンブルーさん「ぶっちゃけ真狂の噛み筋ではないと思うんでどうせ村が俺を吊れないことを見越しての●だと思うんですけどねぇ」
天からの宝札さん「こっちとしては対抗吊ってくれたほうがやりやすい」
堕ちる空さん「ヨーロピアンは霊能は真だと思ってる?」
堕ちる空さん「狼が●身内切りCOなしするかねぇ」
えっさん「真狼の狂潜伏でも引き分けですよ>空ちゃん」
ヨーロピアンさん「この噛みで対抗狂人でみれるか?」
俺参上さん「占い真狼にしか見えないんだがな」
相思相愛さん「ヨーロピアンは対抗狼で見てるのか?」
ゲームマスター「◆ヨーロピアンさん 「じゃあ普通村マンブルーさん吊ってみよう」
真占いの余裕しかしそれをすると最後に顔面蒼白になりそう」
可愛い奥様さん「LWはまあいいんですが、飛び火したときの狂人の胃の被害が心配でした。」
堕ちる空さん「霊能偽は見る時間では無い」
天からの宝札さん「そうか、そういえば16人村だった」
普通村マンブルーさん「ああごめんパッツァそうえば確白だったわ」
堕ちる空さん「宝礼視点はどうしたい?」
さん「何なんだよこの狐は・・・」
相思相愛さん「いや、何で俺?
俺偽考えてないの、普通パッツァにやらせるでしょ」
アクアパッツァさん「へー」
堕ちる空さん「占い狂交じりの場合はね」
えっさん「グレ3のうちのグレ2が埋まった」
俺参上さん「占い噛めよ狼」
ヨーロピアンさん「じゃあ普通村マンブルーさん吊ってみよう」
ゲームマスター「しかしこの狐真占いだった」
普通村マンブルーさん「じゃあ相思相愛の進行でどうぞ」
堕ちる空さん「これは自分吊りでも良いけど
その場合明日銃殺が出ると半PPになってしまう」
ゲームマスター「俺参上さんお疲れ様です。」
相思相愛さん「へー」
ゲームマスター「狐COして占わせる可能性もあるので狐銃殺を防ぐ点で。」
天からの宝札さん◆普通村マンブルーさん「というか占いたいところ占う以外になかろう。
占い先指定しても噛まれちゃ意味がねえ。」
完灰3択 一番意見らしい意見を言っていないところを占いました
ヨーロピアンさん占い理由:さて対抗狼もみえてきたところで堕ちる空さん潜伏狂人ありえそうなので占わないでおく。2択になるわけだが発言量が多く生存欲があるのはえっさんだな。狐予想も狐だったからかもしれん。
普通村マンブルーさん「おはよう諸君」
堕ちる空さん「おはよう!」
ヨーロピアンさん「占いCO えっさん○です」
天からの宝札さん「占いCO 普通村マンブルー●」
6日目の朝となりました。(14/09/08 03:36:11)
俺参上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺参上さんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
相思相愛さんの独り言「狂狼ー真の身内切りは捨てます」
えっさんを占います。 >>> ヨーロピアン <<<
えっさんの独り言「6人なったらそこで即きめうちになるよね グレ2いなくなったら」
俺参上さんの会話「霊能偽もしくは占い真狂、真狐の時のみ詰まないけどないな」
ゲームマスター「LWに飛び火したとして別段狼側困ることなくないですか?
占い噛みの方向じゃないわけですしむしろ」
アクアパッツァさんの独り言「占い両偽はないとおもうよ」
えっさんの独り言「はずなのに」
相思相愛さんの独り言「なら、ちゃんと考えないといけない
上手い人は理屈を持って噛み、試合をしている」
えっさんの独り言「狂潜伏の真狼ー霊であれ 明日決めうちみたいな感じなはずなのに」
俺参上さんの会話「グレ3吊りと占いで狐候補は排除できるな。
てか吊んでないかこれ」
相思相愛さんの独り言「この村の人は全員私より上手い」
アクアパッツァさんの独り言「もし自分が狼ならこんな噛みせんわってかんじ」
さん「LWCOはなぁ、もし本当のLWに飛んだらどうしようかと考えると夜も眠れなくて」
相思相愛さんの独り言「今日はパッツァが死ぬ
明日は共有が死ぬ
つまり、残らされる」
普通村マンブルーさんの遠吠え「残りグレーは3。対応は出来ると信じて」
可愛い奥様さん「村としてはぜひともLWに指定飛び火してほしかったですが。」
普通村マンブルーさんの遠吠え「そうでないなら素直に共有噛みになる」
普通村マンブルーさんの遠吠え「アクアパッツァ残せば霊能は吊りまであり得るから占い噛めるんだが」
相思相愛さんの独り言「もう吊りは増えない」
相思相愛さんの独り言「真狂か真狼か」
さん「LWCOは悩んだけどやめたっぽ」
ゲームマスター「赫さんお疲れ様です。」
ヨーロピアンさんの独り言「グレー→占いローラーでおわりじゃねーの?」
ゲームマスター「読めない」
相思相愛さんの独り言「パッツァ潜伏狂なら何かしらアクションしてるからない」
ゲームマスター「吊られる仕事より今はグレーも狭まっている以上LWCOの方がいいような気も致しましが」
さん「ニート狂人、死ぬの巻」
5日目の夜となりました。(14/09/08 03:32:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
普通村マンブルーさん0 票投票先 → さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 堕ちる空さん
天からの宝札さん1 票投票先 → さん
堕ちる空さん1 票投票先 → さん
アクアパッツァさん0 票投票先 → 天からの宝札さん
相思相愛さん0 票投票先 → さん
俺参上さん0 票投票先 → さん
えっさん0 票投票先 → さん
可愛い奥様さん「そしてwikiに……千反田さん......」
ゲームマスター「うーむ、そんなもんですかね。」
可愛い奥様さん「狂人は吊られるのが仕事という側面もあるですから、今回は大人しく吊られたほうがいいかなって」
えっさん「シロヨ」
えっさん「こわぁ」
堕ちる空さん「今日は両占い予告はないと見るよ」
えっさん「そういうことっすね アクアパッツァさん残念」
堕ちる空さん「怖い指定だけど逆に村目ばかり指定すればよいものではない」
ゲームマスター「狂人ならLWCOしてもいいと思ったり思わなかったり。」
俺参上さん「カングレに狩人はいないということ。
人外COなら受け付ける」
えっさん「共有+2死体もおなじこと」
相思相愛さん「カングレの狩人は噛まれてもう問題ないよ」
えっさん「狩人+2死体 かつ 占い先を限定させればいいだけじゃない?」
ゲームマスター「LWCOでいいのかな。」
天からの宝札さん「別に噛まれていいよ
完灰からCOなら」
さん「COはない」
えっさん「いや噛まれてもいいやん?」
えっさん「こわぁ・・・」
さん「うぉいおい」
アクアパッツァさん「ここで出たらかまれるよ。確実に」
ヨーロピアンさん「たいうか、狂人は基本おっかけ占いはしない」
えっさん「だからさ共有+2死体をしない噛みをしている
徹底した真狼であるというなら。それぞれ占い先選ばせればいいだけちゃうの
おちる空さん」
俺参上さんでは指定する
指定 赫
相思相愛さん「いないみたいだしグレ指定orランでいいんじゃないの」
堕ちる空さん「占い候補は予告するなら昼間の内にしてね
両占い予告して被ったらそこ噛まれる未来が見えるので」
さん「まず指定入れてもな、うむ」
堕ちる空さん「共有が占われているせいで全然視点詰まってないんだよ」
普通村マンブルーさん「というか占いたいところ占う以外になかろう。
占い先指定しても噛まれちゃ意味がねえ。」
堕ちる空さん「真狂に見えるかと言うより昨日は両方の〇噛みですし
全然あると思います」
俺参上さんもう一度言う。カングレに狩人いるならCOするように
えっさん「共有+2死体をあげる目的を作り上げるっていうなら
今日はそれぞれ1つづつ占いたいとことればいいんじゃないの」
アクアパッツァさん「なんで占い噛まれないんでしょうねー」
俺参上さん「COない場合狩人でないものとする。」
ヨーロピアンさん「噛みを見てみろ、真狂にみえるか?>堕ちる空さん」
天からの宝札さん「僕が狼なら昨日の霊結果は見せないよ
だってうてる●の数が減っちゃうからね」
可愛い奥様さん「これ、狼つられの危機ですね。」
相思相愛さん「真狂での銃殺GJねぇ
真狼で対抗噛むわきゃないしそれがあるかどうか」
堕ちる空さん「無いと思います」
さん「霊能では判断できんな」
堕ちる空さん「ヨーロピアン視点対抗狼って
初手●身内切りCOなし主張してるんですよ」
えっさん「共有がずっと生きられる為の策を講じるのであるなら」
俺参上さん占われていない人たちに告げる。
狩人だというものはCOするように
天からの宝札さん「昨日チャレあるタイミングだったかな?」
可愛い奥様さん「おつかれさまー」
Heavenlyさん「狼に比べて発言から探し辛いの考えたらそっち優先して占いに処理させたくなるもの」
さん「さてこの結果どう見るべきか」
ヨーロピアンさん「対抗が狼に見えてきた不思議」
アクアパッツァさん「わーい真っ白 」
普通村マンブルーさん「間違えました。おはよう諸君」
堕ちる空さん「おはよう!」
ゲームマスター「可愛い奥様さんお疲れ様です。」
俺参上さん「おはよう」
相思相愛さん「おはよう」
ヨーロピアンさん占い理由:えっさんに狐が誰かをきくとか、俺が真でわかってるのが人外に見えました。まる
というか色んな意味でおっかけ占いでいいんじゃねーかな。
◆アクアパッツァさん 「えっさん狐だれですか? 気になってねむれませんでした。」
◆アクアパッツァさん 「えっさんの推理ははずれました。まる」
アクアパッツァさん「おはよう」
天からの宝札さん「おっかけ占い
銃殺出たときものすごい真証明が楽だからね」
普通村マンブルーさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ヨーロピアンさん「占いCO アクアパッツァさん○です」
天からの宝札さん「占いCO 可愛い奥様○」
5日目の朝となりました。(14/09/08 03:25:53)
可愛い奥様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛い奥様さんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
俺参上さんの会話「カングレに狩人いるなら出すか」
ゲームマスター「◆相思相愛さんの独り言 「狐がいるサーバー一番の欠点は狐対応を意識すぎることよね」 」
相思相愛さんの独り言「真狂なら護衛入ってないほう抜きに来るはず」
普通村マンブルーさんの遠吠え「どうせ護衛は共有だから確認したいってのはあるんだが」
普通村マンブルーさんの遠吠え「共有噛むか白噛むかどうするか」
可愛い奥様さんの独り言「ヨーロピアン>天からの」
えっさんの独り言「たし蟹」
普通村マンブルーさんの遠吠え「ベグっても未来がねえしなぁ」
アクアパッツァさんの独り言「狼霊能語りだった」
えっさんの独り言「◆堕ちる空さん 「そもそも占い真狼なら●が両方COなしにはならない」」
さんの独り言「とりあえず霊界行ったら謝るか」
相思相愛さんの独り言「狐がいるサーバー一番の欠点は狐対応を意識すぎることよね」
普通村マンブルーさんの遠吠え「狩人候補減らせなかったし」
アクアパッツァさんの独り言「だすよ。過去村にあった」
ゲームマスター「夢さんお疲れ様です。」
ヨーロピアンさんの独り言「占いCO アクアパッツァさん○です」
ブージャムさん「Nighty-nighty.」
普通村マンブルーさんの遠吠え「さああと4吊り。」
相思相愛さんの独り言「占い二人は追っかけ占いしてくれないかな
明日から統一占いして(やけっぱち)」
さん「おつかれ」
さんの独り言「相当まずい、ニートのまま狼負けてしまう」
アクアパッツァさんを占います。 >>> ヨーロピアン <<<
さんの独り言「あー・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/08 03:22:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
普通村マンブルーさん0 票投票先 → さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
天からの宝札さん0 票投票先 → さん
堕ちる空さん1 票投票先 → さん
アクアパッツァさん0 票投票先 → さん
相思相愛さん0 票投票先 → さん
俺参上さん0 票投票先 → さん
可愛い奥様さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 堕ちる空さん
えっさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「おやすみ。」
ブージャムさん「無謀に任せれば安心なので寝ます」
堕ちる空さん「霊能偽なら●2つ出さないと思うなー」
えっさん「ふええ」
ゲームマスター「なんでこんな悲しい村になってしまったんだろう。」
俺参上さん「もう噛まれた」
えっさん「○被せに見えた昨日とはうって変わってだったから
杞憂だったね。」
天からの宝札さん「影薄かったら占わずに済んだんですけどね……」
堕ちる空さん「今は狼より狐を殺すのを最優先しなければならない
だからグレーに共有いるなら出るべきだよ!」
アクアパッツァさん「霊偽もかんがえます」
可愛い奥様さん「ああ。そこね、その同意じゃなかったの。私なんて占わせてごめんねー>ヨーロピアン」
さん「共有相方影薄いな、見落とされてんのかね」
相思相愛さん「共有はもう噛まれた」
普通村マンブルーさん「共有は死にました」
えっさん「一番の懸念である天からの宝札さんの妖狐要素も今日で払拭されたし」
ヨーロピアンさん「◆堕ちる空さん 「真の●に狂人追加
狩人狙いの噛みだと結論づけておこう」
可愛い奥様さんはこれに同意したんじゃないの?」
堕ちる空さん「少しでも銃殺精度高める為に共有は完グレなら絶対に出た方が良いと思うよ」
相思相愛さん「もう明日から○しか出ないんで結果かかんよ」
ヨーロピアンさん「堕ちる空さんに同意したろ>可愛い奥様さん」
堕ちる空さん「そもそも占い真狼なら●が両方COなしにはならない」
ヨーロピアンさん「◆アクアパッツァさん 「えっさんの推理ははずれました。まる」
俺が真ってわかるのか」
天からの宝札さん「狐勝ちが怖いから霊吊りはちょっと後手を踏んでしまうでしょ
○が共有でグレー広いから」
可愛い奥様さんんー。ヨーロピアンさん、私、あなたを狂人?って言ってる発言ない筈のだけれど
さん「最速敗北の可能性消滅」
堕ちる空さん「霊能吊るのはなしだよ
これまで狼保護で霊能吊って
後で占い死んで人外残って負けた村を多く見てるよー」
えっさん「そうみたい」
普通村マンブルーさん「霊能が柱に見える病気」
アクアパッツァさん「えっさんの推理ははずれました。まる」
さん「素村」
俺参上さん指定 夢
ヨーロピアンさん「柱じゃなかった霊能だった」
さん「怖いのう、何がって霊能が」
ヨーロピアンさん「柱でてるから吊ろうか。狐勝ち避ける意味でも」
堕ちる空さん「占い2人は昨日まで真結果出してた
多分占い真狂で狼全潜伏だと思うんだけどなぁ>共有」
俺参上さん「霊能は吊らん。
指定いれるよ」
さん「最速敗北の可能性」
相思相愛さん「真狂見てグレつり怖いなら俺殺してくれて良いよ
消極的にな考え方だが」
天からの宝札さん「真狼ならいいんだけどね 対抗吊らなきゃ狐勝ちがないんだから」
可愛い奥様さん「占真狼なら狐勝ちはしにくくなるけど、身内切り入ってるって事になるわね」
えっさん「吊ろうとおもったら白になった」
堕ちる空さん「いや当たってた
寝ぼけてるみたいwwwwwww」
堕ちる空さん「占い真狼なら霊能噛まれてると思います!」
ヨーロピアンさん「狐勝ちが怖いね」
アクアパッツァさん「1w1fっすね」
堕ちる空さん「ブージャムさんが餌になったかと思ったら違ったみたい」
天からの宝札さん「対抗狂誤爆っぽいね」
ゲームマスター「◆赫さん 「面白い結果じゃねーの・・・」
狂人からのかなしみが伝わってくる」
可愛い奥様さん「えーっと。占いに1Wいて理由頑張っていそうな吠えだったけど2W吊れ?」
ブージャムさん「おつかれさま」
俺参上さん「真狂なら占い噛み発生してると思うんでほぼ占い真狼」
Heavenlyさん「占い候補噛まないのは修羅の道の予感」
ブージャムさん「やっぱり無謀だった」
さん「おはよう」
アクアパッツァさん「おはよう」
堕ちる空さん「おはよう!」
さん「面白い結果じゃねーの・・・」
天からの宝札さん「WOW☆」
ゲームマスター「ブージャムさんお疲れ様です。」
可愛い奥様さん「おはよー。」
普通村マンブルーさん「霊能●わろww」
俺参上さん相方死んだ
相思相愛さん「YABAI☆」
ヨーロピアンさん占い理由:対抗誤爆の可能性があるから狐でも狼でもどっちでもいいから占いたいな。堕ちる空さんや可愛い奥様さんみたいに俺を狂人でみるのは狼ではないだろうな。村か狐。えっさんの勘を信じてみるのも良いだろう。噛み先の人をみて考えてる人だ。おそらく吊れる位置じゃない。
天からの宝札さん◆アクアパッツァさん「えっさん狐だれですか? 気になってねむれませんでした。」
◆えっさん「奥様>アクア」
◆アクアパッツァさん「あっそ」
温度差が半端ない
気になって眠れなくなってたほど狐がどこか気になってる君が僕は気になるし、そこまで知りたがっていた答えを聞かせてもらったのにその冷めた反応も気になる
俺参上さん「おはよう」
さん「おはよう」
普通村マンブルーさん「おはよう諸君」
ヨーロピアンさん「占いCO 可愛い奥様さん○です」
相思相愛さん霊能CO ソルヴ●
天からの宝札さん「占いCO アクアパッツァ○」
4日目の朝となりました。(14/09/08 03:15:33)
ブージャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブージャムさんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
えっさんの独り言「ふーむ」
アクアパッツァさんの独り言「ここで霊護衛しないとかあるの?」
えっさんの独り言「関係ない発言で発言稼いでるのは目立ちたがってる素村っぽく見えた」
ブージャムさんの会話「6:4ぐらい」
さんの独り言「まーたBJやるのか」
俺参上さんの会話「ふむ」
可愛い奥様さんを占います。 >>> ヨーロピアン <<<
ブージャムさんの会話「だいたいブージャムが死ぬ」
俺参上さんの会話「相方噛まれてる気がしないでもない」
相思相愛さんの独り言「頑張れー」
ソルヴさん「奇数は逆にいいほうに転がる、はず」
ブージャムさんの会話「指定位置は可愛い奥様だけど
ステルス処理に縄使いたいなら別位置で」
えっさんの独り言「狐の特攻じゃなければいいやっていう程度の認識」
えっさんの独り言「なーーーんか」
ソルヴさん「ただヨーロピアン噛めたら、奇数だから宝札は確実に吊れるでしょう」
ブージャムさんの会話「死んでいるなら霊能者」
普通村マンブルーさんの遠吠え「呪殺見せないようにすればなぁ〜。」
俺参上さんの会話「ソルヴ●ならヨーロピアン噛まれるだろう」
相思相愛さんの独り言「銃殺出したら後はがんばれゴエモンゲーになる」
普通村マンブルーさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1」
堕ちる空さんの独り言「挨拶は おはよう おはよー おは おはようございます 
と色々と使い分けるけど
おはよう!って!つける挨拶はこれが始めてかもしれん」
ゲームマスター「なんでこんなに狼ハードモードなん?」
可愛い奥様さんの独り言「狼静かねー?」
ソルヴさん「ヨーロピアン真だろうと行動移さなかったんだけど伝わってるといいんだけど」
ブージャムさんの会話「考え中」
さんの独り言「何故だ、何故素村の匂いがするんだ」
相思相愛さんの独り言「しかも狼視点どっちが真かもわかってねえええええええええええ」
ゲームマスター「これにはさすがに相思相愛も困惑」
ソルヴさん「お疲れ様」
さんの独り言「やると決めたからには潜伏しきるが・・・」
ゲームマスター「ソルヴさんお疲れ様です。」
相思相愛さんの独り言「やべええええええええええええええええええ」
普通村マンブルーさんの遠吠え「参ったなこりゃ」
相思相愛さんの独り言「!??!?!?!?!?!?」
3日目の夜となりました。(14/09/08 03:12:04)
ソルヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
普通村マンブルーさん0 票投票先 → ソルヴさん
ヨーロピアンさん1 票投票先 → ソルヴさん
ソルヴさん10 票投票先 → ヨーロピアンさん
さん0 票投票先 → ソルヴさん
天からの宝札さん0 票投票先 → アクアパッツァさん
堕ちる空さん0 票投票先 → ソルヴさん
アクアパッツァさん1 票投票先 → ソルヴさん
ブージャムさん0 票投票先 → ソルヴさん
相思相愛さん0 票投票先 → ソルヴさん
俺参上さん0 票投票先 → ソルヴさん
可愛い奥様さん1 票投票先 → ソルヴさん
さん0 票投票先 → ソルヴさん
えっさん0 票投票先 → 可愛い奥様さん
アクアパッツァさん「あっそ」
堕ちる空さん「だから占い真狂で見るよ」
えっさん「ぜってーここ白人外」
さん「どうぞ」
アクアパッツァさん「自分ってオチはなしっすよ」
堕ちる空さん「ヨーロピアンはあんま狼って感じはしないね
対抗誤爆と誤爆って言葉は実は狼は中々言いにくいんだ」
天からの宝札さん「まじか」
えっさん「奥様>アクア」
さん「共有PPね、夢のようだ」
ブージャムさん「つまらない物語は書き手も飽きてしまうから
もっと楽しませて頂戴」
ソルヴさん「ありがとんとん これで安心して先に寝れる>可愛い奥様」
アクアパッツァさん「無視っすか」
えっさん「開始前〜最終日まで全窓ひらくボクは異端ってことですね」
相思相愛さん「秋の夜空か、もうセミの鳴き声も聞こえないし
秋の恋物語って余り聞かないね なんでだろう」
ソルヴさん「遺言投票しても、大体先に死んだ人のことって誰も気にとめないんだよね 残念だな」
ヨーロピアンさん「対抗が誤爆の可能性あるんだよな 普通に」
普通村マンブルーさん「最終日まで相方潜伏しきって共有PP見せてください」
可愛い奥様さん「反応遅れたけど、普通にブラウザバックで出来るわよ。
更新多いとむりだけどー>ソルヴ」
俺参上さん「あともちろん相方生存しているぜ」
さん「もう秋だと言うことだ」
可愛い奥様さん「堕ちる空さんの予想にはだいたい同意ね。」
堕ちる空さん「暑くないよ
今長袖1枚来てるが寒いぐらいだ」
ブージャムさん「マナーモードに設定されているのね」
アクアパッツァさん「えっさん狐だれですか? 気になってねむれませんでした。」
俺参上さん「では吊りで」
相思相愛さん「今日暑くね? ロシアにでも住んでるのか?」
普通村マンブルーさん「天国から見守っていてくれる」
ソルヴさんぼーっとしてた COないよ
俺参上さんソルヴはCOあるか?
堕ちる空さん「真の●に狂人追加
狩人狙いの噛みだと結論づけておこう」
さん「寒い中寒い発言しないでくれ」
ソルヴさん「しらんかった あとでやり方教えてください
いやなんか偽占いとのんきに会話してる場合じゃなくて まあいいか」
Heavenlyさん「2村で4時間くらい使ったのに10分しか生存してない」
ブージャムさん「そんなにブージャムが邪魔」
天からの宝札さん「入村前からズサが誰かチェックするのは一種のマナー的なものだから
少なくとも僕はいつもズサが誰か、一番最初に入村してたのはだれかくらいはチェックしている」
堕ちる空さん「赫さんを潜伏人外としてロックオンしておくよ」
えっさん「天国にいったHeavenly」
ヨーロピアンさん「だからこそ俺は前日のブルージャムさんの発言を持ってこれたわけだ」
可愛い奥様さん「霊が繋がって、更に占い1ねえ。噛みは最後だけ二言喋った人。」
さん「おはよう」
俺参上さんソルヴはCOあるか?
ヨーロピアンさん「できるよ」
さん「共有だったか、吊ってやろうかと思った」
堕ちる空さん「そんな事無かったよーw」
ソルヴさん「ズサあとから確認できないんだけど できるの」
ゲームマスター「これは狼苦しい」
普通村マンブルーさん「なんだ共有だったのか」
堕ちる空さん「グレー無残から霊結果〇で潜伏占い師を探してるような噛みに見えるよ!」
俺参上さん「共有参上」
Heavenlyさん「そんな気はしてたんですけど
お疲れ様」
アクアパッツァさん「おはよう」
俺参上さん撤回共有COだ
天からの宝札さん◆ブージャムさん
 「スナークではなくてブージャムだったら
途端に消えてしまう →アクアパッツァ」
非役職狙い
関係ない発言で発言稼いでるのは目立ちたがってる素村っぽく見えた
ブージャムさん「いい天気」
ゲームマスター「Heavenlyさんお疲れ様です。」
ソルヴさん「おはようー」
ヨーロピアンさん占い理由:優しいから眠たがってた所を占ってあげるのです。3時の人もいたけど2時半の人を占おう。村人だったらGMを恨め。
◆ブージャムさん 「0230まで集まらなかったので寝ます」

占い理由:ズサは後から確認出来るし、なんかしゃべることがないから無理にしゃべってる感がするんだよね。
◆ソルヴさん 「誰がズサとか覚えてるの偉いな」
◆ソルヴさん 「16人は基本奇数進行だから狐が勝ちやすいかもね」
天からの宝札さん「占いCO ブージャム○」
相思相愛さん「霊能CO 無茶●」
可愛い奥様さん「おはよう」
堕ちる空さん「おはよう!」
普通村マンブルーさん「おはよう諸君」
さん「おはよう」
ヨーロピアンさん「占いCO ブージャムさん○→ソルヴさん●です」
俺参上さん「霊能参上 ○だぜ」
ゲームマスター「0酉おおいと思ったけどなんか見たことのある人に見えるからなぁ」
3日目の朝となりました。(14/09/08 03:04:33)
Heavenlyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Heavenlyさんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
俺参上さんの会話「はいよ」
さんの独り言「しかしいきなり2Wはキツいわな」
ブージャムさんの会話「フレキシブルにします」
俺参上さんの会話「割れたら撤回する。相方はCOどうする?」
さんの独り言「まず決めた、潜伏しきる」
普通村マンブルーさんの遠吠え「ヘブンリーか赫」
ブージャムさんの会話「割れたらあれしてください」
ソルヴさんの遠吠え「まあいいや、かんでください」
ソルヴさんの遠吠え「Heavenlyはいつかぱっつんしたい」
俺参上さんの会話「とりあえず○で出るぜ。
●なら騙り続ける意味ないしな」
ソルヴさんの遠吠え「どこだとおもう?任せたいぐらいわからない」
ソルヴさんを占います。 >>> ヨーロピアン <<<
普通村マンブルーさんの遠吠え「めっちゃ狩人探してた今」
さんの独り言「正直噛まれた方が楽なんだよな、寝れる」
ブージャムさんの会話「はい」
ソルヴさんの遠吠え「霊噛んで潜伏占い出すという手も ないかな」
俺参上さんの会話「霊能噛みなら占い偽も見ましょう」
さんの独り言「こっからどう誘導してやろうか」
ゲームマスター「狐特攻が狼に当たるとこれまた厄介。」
無茶さん「狐か」
ブージャムさんの会話「どうかな」
相思相愛さんの独り言「これなら真ー真狂でいいな」
俺参上さんの会話「これで俺噛みなら楽なんだがな」
無茶さん「お疲れ」
さんの独り言「完璧に出るタイミング見失ったわな」
ゲームマスター「無茶さんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/09/08 03:00:46)
無茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
普通村マンブルーさん0 票投票先 → 無茶さん
ヨーロピアンさん0 票投票先 → 無茶さん
ソルヴさん0 票投票先 → 無茶さん
さん0 票投票先 → 無茶さん
Heavenlyさん0 票投票先 → 無茶さん
天からの宝札さん1 票投票先 → 無茶さん
堕ちる空さん0 票投票先 → 無茶さん
アクアパッツァさん1 票投票先 → 無茶さん
ブージャムさん0 票投票先 → 無茶さん
相思相愛さん1 票投票先 → 無茶さん
俺参上さん0 票投票先 → 相思相愛さん
可愛い奥様さん0 票投票先 → 無茶さん
さん0 票投票先 → 無茶さん
えっさん0 票投票先 → アクアパッツァさん
無茶さん12 票投票先 → 天からの宝札さん
ゲームマスター「◆Heavenlyさん 「千反田えるさんどうか安らかに眠ってください」
78戦って誰か言ってたし多分別酉だよきっと(震え声)」
堕ちる空さん「5分なんかあっという間だよ
時間は大切に おやすみ」
Heavenlyさん「千反田えるさんどうか安らかに眠ってください」
ゲームマスター「決めた。明日もこの時間に建てる(おい)」
えっさん「ボク妖狐だれだかわかっちゃった☆」
堕ちる空さん「僕は最近3時間しか寝てないけどね!」
さん「寒い、関係ないが寒い」
ゲームマスター「お前ら発言活発マジ愛してる」
えっさん「うるせえ!>墜ちる空さん」
アクアパッツァさん「霊能噛まれなかったらロラしましょう。みなさん」
堕ちる空さん「睡眠の話をするとなると
睡眠時間は1時間30分刻みで起きたほうが良いらしい
4時間30分 6時間 7時間30分ぐらいの睡眠がベスト」
俺参上さん「噛まれてたとしても対抗吊ることになるだけだがな」
Heavenlyさん「16人村は狼側は奇数進行で狐勝ち易くなって嬉しくない
村側は欠けの確率がちょっと増えるから嬉しくない」
可愛い奥様さん「噛み対象になるかもしれないものねえ」
ブージャムさん「スナークではなくてブージャムだったら
途端に消えてしまう →アクアパッツァ」
相思相愛さん「ソイレントシステムに!>夢」
えっさん「適当にいいました」
可愛い奥様さん「●進行で翌日黙って死ぬよりも霊が出たという事が大事。そう判断したんじゃないかしらー?」
さん「ベルトコンベヤーで流れてくる人を」
えっさん「えっ」
ゲームマスター「◆ヨーロピアンさん 「この時間になると5分ですら昼が長く感じるな」
短くしておけばよかったかも。ゴメンネ」
ブージャムさん「ベリーを抓んだら爪先で転がしてしまいます」
相思相愛さん「そんな皆のために! 沈黙! 投票!」
俺参上さん「だが対抗出てくるなら噛まれることもないだろう」
アクアパッツァさん「すなーくってなんですか(棒」
ヨーロピアンさん「この時間になると5分ですら昼が長く感じるな」
さん「●出たのに潜伏死を怖がるとは」
俺参上さん「その通りだな。相思相愛のばか野郎」
堕ちる空さん「喋る=キーボードを打つ
動作が入るから眠くなりにくくなる!」
相思相愛さん「俺参上とは相思相愛になれないようです」
ソルヴさん「16人は基本奇数進行だから狐が勝ちやすいかもね」
可愛い奥様さん「みんなで寝る為にこれだけ待ってたわけじゃないでしょう?ね?」
天からの宝札さん「僕は7番目入村です 一番待ってたのは普通村マンブルーさんです」
普通村マンブルーさん「4日目まで決まりましたねこれは」
えっさん「ずきゅんばきゅん!」
ブージャムさん「無茶ではスナークを捕まえられないから
天からの宝札に捕まえて貰おう
そしてみんなで山分けにする」
さん「5.5%」
俺参上さん「霊能参上だぜ」
相思相愛さん霊能CO
対抗見えたので
堕ちる空さん「ところで16人村は久しぶりなんだが
村不利なんだっけ?」
俺参上さん潜伏死が怖い俺はCOするぜ。
霊能COだ
えっさん「ちなみに天からの宝札さんが一番待機していた人ですねっ」
堕ちる空さん「だんまりしていると眠くなるから沢山喋ろう!」
可愛い奥様さん「ま、CO無いみたいだから吊っちゃいますね、おほほ」
堕ちる空さん「朝が早いではないか」
天からの宝札さん「役職ばれないようにみんなおやすみしましょう」
堕ちる空さん「おはよう!」
アクアパッツァさん「黒でたんで寝ていいっすか?」
可愛い奥様さん「ずさ占いで合っていますね。かわいそーに」
さん「正直おやすみしたくてたまらんがな」
えっさん「あなたのはーとにばきゅんずきゅん!>相思相愛さん」
ブージャムさん「レム睡眠とノンレム睡眠の間にあるベリーを抓みに行きます」
無茶さん「おやすみ」
アクアパッツァさん「おはよう」
ソルヴさん「誰がズサとか覚えてるの偉いな」
ゲームマスター「狐特攻狼に当たるの巻」
普通村マンブルーさん「おやすみ」
相思相愛さん「おはようからおやすみまで」
無茶さん「おはよう」
俺参上さん「これはひどい」
さん「おはよう」
ヨーロピアンさん「おやすみ」
相思相愛さん「おはよう」
天からの宝札さん「長時間待機の村だったのでズサ占い」
可愛い奥様さん「おはよう」
俺参上さん「おはよう」
えっさん「えっ」
ブージャムさん「浅い眠り」
さん「oha」
ソルヴさん「おはようー」
ヨーロピアンさん「おはよう」
天からの宝札さん「占いCO 無茶●」
普通村マンブルーさん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 02:54:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 普通村マンブルー <<<
可愛い奥様さんの独り言「今回は勝ちたいなあ。」
アクアパッツァさんの独り言「6だっけ?」
俺参上さんの会話「俺もへんなことはする気はない」
ブージャムさんを占います。 >>> ヨーロピアン <<<
ゲームマスター「◆えっさんの独り言 「みなかったことにしよう」
そ!れ!だ!」
俺参上さんの会話「各自の判断で行こうか」
ブージャムさんの会話「でもおかしなことはしないから」
ソルヴさんの遠吠え「噛みお任せ」
ブージャムさんの会話「湖に解き放たれた靴下のような自由さ」
俺参上さんの会話「了解」
可愛い奥様さんの独り言「村立てありがとうね、GM」
ゲームマスター「◆えっさんの独り言 「ちったんおつ・・・・・・・・・・・・・・」
まさかこの時間に一番かわいそうな人は参加者じゃなくて千反田さんだとはね・・・・」
えっさんの独り言「みなかったことにしよう」
さんの独り言「もういい、隠れてやる!」
ブージャムさんの会話「ない」
ソルヴさんの遠吠え「潜伏占いの準備ぐらいはしとくね」
無茶さんの遠吠え「うい」
さんの独り言「騙り苦手なんだよ、すぐ破綻するし狼でも潜伏してきたわ」
ゲームマスター「◆赫さんの独り言 「GM村立てありがとう、走り出せただけでも嬉しいぜ」
おう、その気持ち、ボクもだよ。」
普通村マンブルーさんの遠吠え「いいですよ」
無茶さんの遠吠え「全潜伏でいいか」
俺参上さんの会話「で何かあるかい?」
さんの独り言「起床予定時刻5時だったからもう寝れんのだがな」
ソルヴさんの遠吠え「騙るほど手が動かないので任せます」
ゲームマスター「◆Heavenlyさんの独り言 「さっきの漏れトリ検索したら78戦も戦績あって可哀想」
・・・・・・・悲しいな」
えっさんの独り言「幼馴染さんといいちったんといい漏らし可哀想」
さんの独り言「GM村立てありがとう、走り出せただけでも嬉しいぜ」
ゲームマスター「16狐あり普通村
GMは逆転逆流。こんな時間に村を建てるクソ野郎だ。
ボクはみんなのことを愛しているよ。集まってくれて本当にありがとう。」
俺参上さんの会話「俺参上」
Heavenlyさんの独り言「さっきの漏れトリ検索したら78戦も戦績あって可哀想」
さんの独り言「どうするかな」
無茶さんの遠吠え「よろしく」
可愛い奥様さんの独り言「嫌な事件でした。」
天からの宝札さんの念話「うーん」
さんの独り言「2番目に引きたくねぇもん引いたよ!」
ブージャムさんの会話「よく眠れたかしら」
普通村マンブルーさんの遠吠え「あおーん」
アクアパッツァさんの独り言「・・・・」
ソルヴさんの遠吠え「よろしくー」
えっさんの独り言「ちったんおつ・・・・・・・・・・・・・・」
さんの独り言「何でだよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 02:50:48)
ゲームマスター「マジか」
さん「見ない振りだ、よろしく」
ヨーロピアンさん「それにしても貴重な村人が・・・」
ゲームマスター「10秒後開始」
可愛い奥様さん「あ。キー漏れちゃってますね(哀悼)」
ソルヴさん「まあ古典部なんてトリキーじゃすぐ漏れるだろうから…」
相思相愛さん「よろしくっすー」
ゲームマスター「更新揃っているので」
相思相愛さん「見なかった小西行長」
さん「もう何も言うまい・・・」
ゲームマスター「んじゃこれ以上待たせるのも悪いので始めます」
ヨーロピアンさん「ちょっとまえに ふのつく人もお漏らししてましたね」
相思相愛さん「なんて悲惨な」
ゲームマスター「何がかわいそうってCNとHNが逆で仮ってついていたところだよね・・・・」
可愛い奥様さん「まさかそんなねえ?」
さん「可哀想過ぎる」
ゲームマスター「酉晒している可能性・・・気のせいだよな(楽観)」
千反田える#古典部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあの」
千反田える#古典部さん「マジかよ」
さん「酉になってないやつか」
普通村マンブルーさん「wwwwwwwwwww」
千反田える#古典部さん「あああああああああああやっちまったああああああああああああ」
千反田える#古典部さん」が村へやってきました。(14/09/08 02:48:21)
愛さないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「枠広げて期待するのもアリだがね」
ゲームマスター「いやまあ蹴るんですけどね」
ゲームマスター「すごく蹴りたくない」
ゲームマスター「赤くなった」
可愛い奥様さん「もう朝よ。起きなさいな」
ゲームマスター「普通村の中に普通村がいる」
さん「50で赤いようなら16人だな・・・来てくれ」
ゲームマスター「あとは更新揃ってる」
ゲームマスター「一人赤くなりそう。」
可愛い奥様さん「かり、いなくなりましたね。」
さん「これ17人村できるんじゃね?」
相思相愛さん「あれ、17人じゃね?」
相思相愛さん「うかぶー くものー ようにー」
kariさんが堕ちる空に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はある」
kariさんが普通村マンブルーに名前を変更しました。
kariさんが無茶に名前を変更しました。
さん「っていうか赤1ってもう1人の方は名前変えないのか」
Heavenlyさん「kari2人居るけど」
ゲームマスター「更新揃えてくれればあとはもう言うことがない」
無茶さん「無茶しやがって」
ゲームマスター「だから愛してるって言ったじゃない」
さん「もうアレだな、愛してる」
ゲームマスター「ズサ待ちすごいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 02:45:21)
kariさんがえっに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり!待ってたよ」
ブージャムさん「しょうがないわね」
さん「もう16人で」
ゲームマスター16でも始めますんで
可愛い奥様さん「あとひっとり♪」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「赤1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「本当に来たぜ!」
ゲームマスター50分まで待ちます。これで集まらないなら消化にしますか。
さん「早く来てくれ村人ー!」
えっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 02:43:59)
アクアパッツァさん「三時までに始まらなかったら抜けます。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ブージャムが寝てしまった」
さん「最早寝れないから何でもいいんだよな」
ゲームマスター「【朗報】赤復帰。
【悲報】赤増加
結論。赤2」
天からの宝札さん「何でもいいです」
相思相愛さん「3時までなら待てるけど、3時を超えたら案山子ちゃんかなー」
可愛い奥様さん「どっちでもいいですわよおほほ」
ソルヴさん「少人数はグレラン村だったら参加します」
天からの宝札さん「消化にするか、始発・17まで待つかの2択は決めたほうが良いと思う
最低でも3時までは待つとか(始発にするなら話は別だけど)
ひたすら待ち続けた結果、やっぱ消化にします→みんな次々ぬけてグレラン村にすらできなかったら悲惨だから・・・」
さん「やるからには普通にやりたいが・・・」
ゲームマスター「人数次第で明日の始発村になります。」
アクアパッツァさん「はい」
ゲームマスターちな、少人数でもいいって人どれくらいいますか?
ゲームマスター「徹夜くらいしないと勿体無い」
さん「GMが元気なようで何よりだ」
ゲームマスター「今から仮GMになれないものだろうかとか思い始めた」
ゲームマスターあと3いれば17。2いれば16。
さんがに名前を変更しました。
可愛い奥様さん「夜は元気……って何を言わせるのですかあなた」
Heavenlyさん「普通村なら待つけど少人数なら寝ます」
ゲームマスター「30分前に赤くなったら案山子蹴るべきかどうか」
アクアパッツァさん「奥様元気っすね・・・」
ゲームマスター赤が二人。現在14。
さん「というか始めるにしてもkari1人にしてほしいもんだが」
さん「17人希望だが、一番大事なのは何事も始めることだな」
可愛い奥様さん「私は待てますのよ、おほほ」
相思相愛さん「何人かによるな」
アクアパッツァさん「ねむいです。できればはじめたいです。>GM」
ヨーロピアンさん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「ここまで集まったなら正直普通村したい」
ゲームマスター消化村にするか続行するか始発村にするか。
ゲームマスター「二時半」
さん「いよいよ始まらないようだぜジョニー・・・」
相思相愛さん「今何時よ」
ブージャムさん「0230まで集まらなかったので寝ます」
ゲームマスター「個人的に0230までに集まらなかったらどうしようか聞こうかと思ってたんだけど」
ゲームマスター「ほえー」
ゲームマスター「近い時間で赤いのが一人いるけどこっちは戻る可能性ありと見てます」
さん「人がいても始まらない村ポイズン」
ゲームマスター「おはようございます」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 02:27:47)
ゲームマスター集まれば16でも始めます
ゲームマスター現在案山子2
ゲームマスター「案山子戻っていると18になってしまう可能性がある。
さすがにそれで蹴ったら参加しようと思ってくれた参加者に申し訳が立たない」
さん「かよわい鳥さんをグロッキーにしないでおくれよ・・・」
ゲームマスター「来るフラグ建てておいたのに誰もこない(おこ)」
天からの宝札さん「18人にしてからトイレに行けばよいのでは」
可愛い奥様さん「いってらっしゃい、多分大丈夫だよ」
ゲームマスター「まあいいやいってきま」
ゲームマスター「案山子が復活する可能性は低いが一応あるし」
さん「大抵そういう場合は来ないから素直に行くのがいいと思う」
さん「寝れないことが確定しました、まる」
ゲームマスター「不用意にトイレ行っている際にズサ勝負が始まったらと思うとトイレにいけんのだ」
ゲームマスター「案山子いるしなぁ。」
ゲームマスター「ロビーに4人いるこっちの窓」
さん「ロビーにいる3人来てくれよ!」
ゲームマスター「一体誰だったのか今では知ることもできない」
ゲームマスター「馬鹿な、ボクの更新速度を軽く抜き去って行きおった」
ゲームマスター「!?」
ゲームマスター「案外普通に更新揃っててなんか申し訳なくなるというあれ。」
さん「!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「復帰愛してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 02:18:46)
kariさんが可愛い奥様に名前を変更しました。
ゲームマスター【朗報】赤が一人復帰
さん「来る前にトイレ行くかな、徹夜準備してるから蹴らないでね!」
ヨーロピアンさん「でも消化とラインぎりぎりという」
ゲームマスター「赤が増える前に決着したい」
ゲームマスター「せやな」
Heavenlyさん「始まっても突然死やまともにやらない人が出るようじゃちょっとね」
ゲームマスター「一瞬酉必須が消えたと思ったらすぐに戻っていた。」
ゲームマスター「こんばんはー」
さん「酉だけは妥協してはいけないラインだと思ってる」
可愛い奥様さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 02:12:16)
ゲームマスター「酉必須も外せばいいんですか」
ヨーロピアンさん「1時くらいに建てるときは酉なしがいいってことだね」
ゲームマスター「GMの人望が足りない。」
ゲームマスター「これが二度目にならないことを祈るのみ」
ゲームマスター「これでも消化村にしたことは一度しかない!!!!」
ゲームマスター「まあなんとかなるだろ(慢心)」
俺参上さん「大丈夫なのか。やれそうならやろうかって感じだったのだが」
ゲームマスター「つまりあと4人。ありったけの夢をかき集めないといけない。」
ゲームマスター「更新時刻ですが。」
ゲームマスター赤が二人です。
ゲームマスター「ありがとうございます・・!!!ありがとう・・!!!!(カイジ並の涙)」
俺参上さん「やってやろうではないか」
ゲームマスター「同じく酉なし赤けり」
門脇美怜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし赤蹴り」
kariさんが俺参上に名前を変更しました。
こなりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 02:04:17)
ゲームマスター「(見えている案山子がいるなんて・・口が裂けてもいえない・・・・!)」
さん「案山子いるのか、開始には遠いな」
ゲームマスター「お、おう。せやな」
ゲームマスター「愛をください」
さん「来たやで、後1人や」
さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 02:02:46)
kariさんが相思相愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「実は人狼したかったが村がなかったので仕方なくGM側に回ったCOしておこう。」
かりさんがソルヴに名前を変更しました。
さん「意地でも人狼しよう」
ゲームマスター「愛しているからボクはいくらでも待てる。」
普通村マンブルーさん「長い夜になりそうだな」
kariさんがブージャムに名前を変更しました。
ゲームマスター間違えた2時5分
kariさんがアクアパッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時刻虹胡粉」
ゲームマスター「風が・・・止んだ・・・・?」
ゲームマスター「相思相愛になる必要性がなかった」
ゲームマスター「まあいいけどね」
ゲームマスター「愛せよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「ピーチ姫蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛さないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「やったー」
相思相愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:54:24)
ゲームマスター「愛する」
さん「よかったねひとりきたよ」
ブージャムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:53:52)
ゲームマスター「建ててからまだ1時間しか経ってない。いけるいける」
普通村マンブルーさん「ちょっと食い物ないか漁ってきます」
ゲームマスター「それを言ったら手のうちようがないので・・・」
さん「原因は霊界表示の有無でなく曜日と時間にあると思うがな!」
ゲームマスター「顔文字これいらないな」
アクアパッツァさん「皆さんお仕事ご苦労さまです」
ゲームマスター「前村終わってから時間も随分経ったし変えないと集まりそうにない。」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「霊界表示ありにするか。50分になってしまったしな」
ゲームマスター「うむ」
さん「これ以上寝る時間を削ってしまったら今日グロッキーで仕事しなくては」
ゲームマスター「推理できることに喜びを感じたい系男子」
ゲームマスター「まあいいや」
ゲームマスター「GMが霊界表示かどうかって言ってるけどGM内訳見えることに気づいた」
Heavenlyさん「単純に月曜日だから人が少ないだけじゃないかな」
さん「死んだのに自分が考えてた内訳がどうなのか分からない、ってポイントに萎える人もいそうだ」
ゲームマスター0155
ゲームマスター「二日目で死んだ人でも楽しめるような村にしたい」
ゲームマスター「ああ、なるほど。それはありそう」
さん「下界で十分考えて霊界で答え合わせする人が多いんじゃないかな」
ゲームマスター「こういう内訳だったのか。→だからこうなったのか。よりは
おれの予想はこうなんだけどここからどうなるんだ?の予想のがはるかに好き」
普通村マンブルーさん「まあ僕は昔っから霊界表示になれてるし死んで役職見える瞬間が好きだってのがある。(非表示でも表示でもどっちでもいいけど)」
ゲームマスター「答えだけ見てもなぁって感じがする」
ゲームマスター「ボクの愛」
さん「しかし推理で盛り上がるかと思ったら皆黙るし不人気なんだろうな」
さん「霊界非表示楽しいよ」
アクアパッツァさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:44:00)
ゲームマスター「また霊界非表示を曲げて霊界表示にしなくてはならないと・・・なるほど。」
ゲームマスター「最近はそういう傾向が多いのかな」
ゲームマスター「霊界でも考えたいじゃん?」
ゲームマスター0145更新時刻とします。
普通村マンブルーさん「まあ非表示よりは表示のほうが好きだわな」
ゲームマスター「どんだけみんな霊界非表示嫌いなのん?」
ゲームマスター「了解しました><」
kakashiさん「極力見るようにします」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
ゲームマスター「受け入れ準備は完璧なんですが誰も来ません(´・ω・`)」
ゲームマスター0140 更新早めにしておきますね
ゲームマスター「前村終わってましたね」
Loadさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:32:12)
kariさんがヨーロピアンに名前を変更しました。
kariさんがHeavenlyに名前を変更しました。
kariさんが天からの宝札に名前を変更しました。
ゲームマスター「愛対した」
天からの宝札さん「こんばんは」
kariさんがLoadに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:29:16)
ゲームマスター「前村もうすぐ終わりそうかな。」
kakashiさん「明日は平日ですから仕方ないですね」
ゲームマスター0135
ゲームマスター「というか更新時刻すぎてるし」
ゲームマスター「愛する人々いらっしゃいませ」
Heavenlyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:22:34)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「昨日三時くらいに始まった村があったと記憶していましたが」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:22:04)
ゲームマスター「一時か。」
ゲームマスター「恋焦がれて愛しました」
ソルヴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:19:54)
普通村マンブルーさん「1時だしな」
ゲームマスター「うう、む。思ったよりも流れて来なくて驚きを隠せないな。」
ゲームマスター「ピーチ姫、また君か。愛される者」
ゲームマスター「愛した」
ヨーロピアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:14:22)
ピーチ姫さん「もうだめぇ・・お願いイッて・・あぁ・・またいっちゃう・・いくいっちゃう・・いっちゃう・・もうだめぇ・・壊れちゃう・・お願いイッて・・あぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/08 01:14:18)
ゲームマスター「愛します。」
ゲームマスター「それともまた霊界非表示がネックなのですか?」
普通村マンブルーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 01:11:55)
ゲームマスター「むぅ、思ったよりも濃厚なゲームだったようですね。」
ゲームマスター0120 それが次の更新時刻です
ゲームマスター「村が一つ終わりましたね」
門脇美怜さん」が村へやってきました。(14/09/08 01:00:37)
ゲームマスター「それまでは赤くても蹴らないから安心して欲しいな」
ゲームマスターさて、前置きが長くなってしまったね。
更新時刻を作っておこう。   0110
ゲームマスター「愛します」
kakashiさん「愛してます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:55:28)
ゲームマスター「あと酉必須って言ってるけど戦績があるとGMが喜ぶよ。
別に戦績がない酉でも参加はできるけどGMを喜ばせたいなら戦績酉にしてほしいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターここからは推奨行為だ。
初日の早噛みはなるべくしないこと。仲間にまずは話をしよう。
村騙り禁止だから村は他の人にこれCOじゃない?って考えさせるようなことはやめてほしい。GMも一瞬考えちゃうからね。
以上のことは推奨行為だ。別にCOじゃないならCOじゃないとはっきり言えばいいからそこはさじ加減だよ。
愛さないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:53:24)
こなりさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:53:04)
ゲームマスター愛する君のためにテンプレを用意したぜ。
まず村騙りは禁止だ。昔はPP回避の村騙りありだったかもしれないがここでは禁止、覚えておいてくれよ。
占い結果と占い理由を同時に貼るのは禁止。めんどくさいことになるからな。
wikiは読み込むこと。言葉の意味が通じないと愛を伝えることができないからね。
戻る