過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
未来書房
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(生存中)
 
 
指切り
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちなみ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
収集癖
ささみ ◆333SMx.7pI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みかん星人
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビィマリオ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
贅沢果汁
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
御伽草子
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[共有者]
(死 亡)
 
 
FFD
aret ◆Ezd/OwdzpA
[人 狼]
(生存中)
 
 
タマ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花束の寝床
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(生存中)
 
 
クリーパー
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[占い師]
(死 亡)
 
 
向ヶ丘
清華 ◆wlzItI3iC6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141111番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花束の寝床さん「未来さん投票しちゃってごめんねえ><」
未来書房さん「5人の日は突然死狼の自分狐見ない限り
FFD吊りで問題ないんだよ」
花束の寝床さん「指さんと未来さんで狼狐はないからって考えて指さんを吊るすべきだったのかなあ」
みかん星人さん「村たてありがとうございました」
指切りさん「お仲間狂人ありがとでした GMさん同村さんおつかれさまです」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇ |
| ◆◇◆◇◆ |」
収集癖さん「みかんが噛まれてクリーパーが噛まれた時点で未来書房狼は無かったとは思います。」
未来書房さん「突然死無ければ最終日〇灰灰灰
そうなったら多分自分は指切りには票入れてないと思うよ」
ゲームマスター「◆クリーパーさん 「凸死が有利不利とか関係ねーよ モラルの問題じゃん」
良い事言いますね。HNに見合わず。」
ゆいちゃんさん「突然死はクソだけど、謝罪のない突然死はゴミクソだからね!」
さん「僕が騙りでよかった2人の相方だった。gm村たてお疲れ様です」
ゲームマスター「個人的には「この凸死はどっちに有利になったのか」という主題での話し合いはあんまり。」
未来書房さん「まぁ実質突然死があるせいで村有利になってた
突然死なければ果汁→向ヶ丘で終わってた可能性はかなりあったので
丸く収まったといえば丸く収まってるんだけど」
指切りさん「未来書房と戦わなきゃいけなくなったから不利になった分もあるんじゃないですか」
タマさん「GM村建てありがとうございましたー」
花束の寝床さん「指さんとFさんが両方偽物ないと思って吊ったからごめん」
クリーパーさん「凸死が有利不利とか関係ねーよ モラルの問題じゃん」
みかん星人さん「あ、戦略的凸死、って意味か<有利」
贅沢果汁さん「GMさん村立てありがとうございます。皆さんお疲れ様でした。」
ゆいちゃんさん「これは有利とは違うか!」
ゲームマスター「どうとでも取れますよ。灰が狭くなってる分。」
御伽草子さん「有利になってますよ。有利になった上で負けたので次は人外を駆逐しましょう。ミカサ可愛いです」
さん「向ヶ丘さんは吊れる位置でもあったから、どちらかと言えば凸死は村有利じゃないか?」
ベビィマリオさん「おつ」
ゆいちゃんさん「奇数にして狂人を吊らざるをえなくなった、と考えると
不利にしてるんじゃないかな!」
花束の寝床さん「んーそうかあそうだねえ」
贅沢果汁さん「狩人はCOしてほしかったです。」
未来書房さん「俺狼でみかん噛んで霊結果見せて狼騙りを実質破綻させてるんだよ
そんな噛みにはならない
1W1Fの狐で見るなら問題ないが2Wと見て吊ったら反省して欲しい正直」
さん「噛みは に が生存時で相当モロバレだから気付けていいと思うよ」
みかん星人さん「>ゲーム展開としても結果的に自陣営を有利にする行為となっていました。
不利じゃなくて?」
指切りさん「狩人は●貰ったらいつでも出ていい派です」
花束の寝床さん「指さんとFさんが両方偽物はないかなあとか思ってしまったから」
未来書房さん「だって俺狼ならみかん噛み起きるわけないでしょ
ゆいちゃん噛みか霊噛みが起きる日だよ」
みかん星人さん「やっぱり狩人は2日目●出されでもCOしておいてほしい派CO」
ゲームマスター「報告しました。」
贅沢果汁さん「私の発言人外すぎたって事ですね。反省・・」
花束の寝床さん「そうなの?」
ゲームマスター「こんな物ですかね。」
指切りさん「ちなみ狩人かナイス●でした>にさん」
セイバーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【CN:向ヶ丘 HN:清華 ◆wlzItI3iC6 役職:村人 日付:14/09/08 内容:突然死】

141111番地にて突然死。
昼時間中の発言を鑑みると故意の突然死の可能性もあり、ゲーム展開としても結果的に自陣営を有利にする行為となっていました。
突然死後に一度更新があるにも関わらず謝罪が無く無言。
反省の意思が見受けられないため悪質なプレイヤーと判断し報告致します。」
クリーパーさん「まじ3日目に指定されてCOなしで吊られる狩人どうにかして
わかめてで一番糞な文化」
タマさん「お疲れタマでした」
さん「花束噛みのほうが と思っていたかけど、違ったようで。ありがとう」
未来書房さん「俺が狼の可能性って相当否定されてるんだけどなぁ>花束」
ゆいちゃんさん「みなさんおつかれさま!」
未来書房さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
花束の寝床さん「あらああそっちで2ひきでした」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
指切りさん「花束が未来書房誘導してますしそりゃ合わせますよ>ゆいちゃんさん」
クリーパーさん「まあこうなるよねって」
贅沢果汁さん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
みかん星人さん「お疲れ様でした」
収集癖さん「お疲れ様です」
クリーパーさん「贅沢果汁や向ヶ丘が狼の可能性もあるんだから無理に身内する必要ない」
ゆいちゃんさん「狼さんおめでとう!おつかれさま!」
FFDさん「おっつー」
御伽草子さん「あーあ、おつかれ」
指切りさん「おつかれむら」
ゆいちゃんさん「やったね!」
人 狼」の勝利です!(14/09/08 01:30:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
セイバーさん0 票投票先 → FFDさん
指切りさん0 票投票先 → 未来書房さん
花束の寝床さん0 票投票先 → 未来書房さん
FFDさん2 票投票先 → 未来書房さん
未来書房さん3 票投票先 → FFDさん
ゆいちゃんさん「でも、性分的に指切りはFFDに投票する気がするな!」
御伽草子さん「逆張りしてるようには見えないですねー怖い」
さん「ゆいちゃんさんに先にありがとうと言っておくよ」
みかん星人さん「未來さん吊れそうな…」
さん「いけそうだね」
未来書房さん「今の地点で2Wとなると
潔白なしなら自分視点で指切りとFFD狼の狐死亡済み
潔白まで考えるとそれはほぼ全員になってしまうが
正直あまり見てない」
指切りさん「逆?」
ゆいちゃんさん「いけるんじゃないかな!」
セイバーさん「いや逆ですね>指切りさん」
タマさん「一応未来書房さん村置きまではしてましたが余計な事を考えてました」
指切りさん「タマって未来書房に誘導してたんやっけ>セイバーさん」
花束の寝床さん「未来さん吊りならどっちとも叶うかな」
指切りさん「あー私と未来書房で2wかぁ ラインがっしりだしそう見えなくもないのか」
未来書房さん「クリーパーが仮に狂で〇に狼いるとなった場合
霊噛む日にまず噛まれの〇に狐いないか警戒すると思うので
〇噛まないで霊噛んでるところから
普通に噛まれ真で問題ないとは思いますが」
セイバーさん「タマ噛みは未来書房吊ってくれと言ってるようにも見えますけど
生存欲も割りと強そうですしね」
クリーパーさん「やっぱ未来占っとけばよかった」
贅沢果汁さん「同じ村でも意見がわかれましたね。」
FFDさん「3択やね。僕視点では未来書房、指切り吊れりゃいいんだが」
花束の寝床さん「ここ2ひき狼はない?」
未来書房さん「指切りが人外には見えないし
潜伏占い死亡の狂噛みも無いと思いたいのでFFD吊りで終わると思ってる」
セイバーさん「指切りさんは一応非狐かと」
指切りさん「クリーパー真の場合私は非狐確定してるんで」
花束の寝床さん「未来さんか指さん吊る日じゃないの」
クリーパーさん「ここでセイバーに喧嘩売るとつられるぞ〜」
未来書房さん「自分かFFD吊りの日だね」
指切りさん「くるかしんねーけど」
セイバーさん「投票ミスです…普通に贅沢果汁投票してるつもりでした…
たったいま気がついて噴いた所なので言い訳も用意してません」
花束の寝床さん「じゃないの」
指切りさん「FFD吊って最終日でいいんじゃない」
花束の寝床さん「きょうはFFさんじゃないほうを吊るの」
FFDさん「間違えただけでしょ」
未来書房さん「まぁ素直に今日はFFD吊ってってところですけど
セイバーの投票は何なんですか?」
ゲームマスター「タマさんおつかれさまでした。」
未来書房さん「セイバーの投票は何だ?」
セイバーさん「おはようございます」
タマさん「お疲れ様でした」
指切りさん「おはようむら」
花束の寝床さん「おはよう」
未来書房さん「おはよう」
FFDさん「おはよ」
みかん星人さん「お疲れ」
7日目の朝となりました。(14/09/08 01:25:08)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> 指切り <<<
タマさんの独り言「未来書房、FFD、指切り
ここに2wるように見えない」
さん「タマセイバーはねじふせろ」
セイバーさんの独り言「一人村認定すればいいのか…?」
FFDさんの遠吠え「おk。まぁてきとーにやるわ」
さん「多分一番まともなんと花束だと思うけどな」
収集癖さん「ああ、クリーパー真決め打つと未来村置きで勝てるのか。」
指切りさんの遠吠え「花束さんから誘導は来そうな気がするんだよなぁ」
指切りさんの遠吠え「私吊られたら最終日頑張ってね」
さん「花束さんあたりはその形に納得しなさそうなのでそこ噛み」
ゆいちゃんさん「1人でも同調してくれれば勝ちだ!」
セイバーさんの独り言「指折りじゃない指切りだ…」
指切りさんの遠吠え「セイバーの花束投票がよくわからんけどタマ噛んどくか」
御伽草子さん「復帰したならゲームバランス崩してるので丁重に謝罪してみましょう」
FFDさんの遠吠え「噛み任せたんで」
ゆいちゃんさん「明日頑張って未来書房吊るんだ!」
さん「未来書房を5人時にゴリ推し」
贅沢果汁さん「お疲れさまです。」
みかん星人さん「お疲れ」
FFDさんの遠吠え「まぁしゃーなし」
指切りさんの遠吠え「きつすぎるよなぁ」
指切りさんの遠吠え「最終日未来書房と戦わなきゃいけないんですか」
ゲームマスター「贅沢果汁さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/09/08 01:20:34)
贅沢果汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セイバーさん0 票投票先 → 花束の寝床さん
指切りさん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
花束の寝床さん1 票投票先 → 贅沢果汁さん
FFDさん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
未来書房さん1 票投票先 → 贅沢果汁さん
贅沢果汁さん5 票投票先 → 未来書房さん
タマさん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
ゆいちゃんさん「いるのならちゃんと謝ろうね!」
ゲームマスター「喧嘩売られているのでしょうか。」
収集癖さん「未来は村で、今日FFD吊って明日未来が噛まれてって思っていたけど、それ以前に2W負けしそう」
ゲームマスター「向ヶ丘
清華 ◆wlzItI3iC6

09/08-01:14
(死 亡)」
花束の寝床さん「昨日まで言い切ってたくせにー」
贅沢果汁さん「べつにいいけどあとの事かんがえよう」
指切りさん「怪しくなったっていうか凸死狼じゃなきゃ人外確率たかいからなぁっていうだけ
村目で見てるから他2人吊れば終わる気はしてる」
未来書房さん「俺は狐候補で吊るには大有り
狼候補で吊ると言われると正直困る
俺が狼ならみかん噛みは起きないし
そもそも最初に共有噛まないよwwwww」
さん「目の付け所がシャープだね」
セイバーさん「ちゃんと狐目からつっていくなら、果汁さんで
FFDと指折りの始末に困りますね」
タマさん「でもよく考えたら向ヶ丘さん初日、にさんに投票されてましたから狼ないんじゃないかって思いました」
みかん星人さん「これ指さん吊れなくて村負けってオチがきそう」
未来書房さん「まぁ自分は果汁に今日は入れる気でいる
理由は序盤の言った
身の保全を優先する動きが強いから」
セイバーさん「いや霊能死んでますけどね」
花束の寝床さん「未来さんあやしくなった?>指さん」
クリーパーさん「未来書房を非狼置きするだけで勝てちゃうんだけど下界視点だと迷いはあるだろう」
タマさん「私は今日は贅沢果汁さんから搾り取ることしか考えてないです」
FFDさん「まぁ狩人いたら霊脳護衛してそうですしねぇ」
未来書房さん「未来書房 贅沢果汁 FFDラン
突然死狼もありうるので狐狙いで吊る日」
タマさん「むしろ○仲間の2人がそれはないって言ってて私はびくついた>花束の寝床さん」
指切りさん「果汁は狐目、FFDは狼目 未来書房はわからんって感じ」
セイバーさん「狩人いないでしょうし、指定も微妙だと思いますが」
未来書房さん「占い全偽無ければそれで問題なし>指きり」
収集癖さん「FED吊りで最終日指切りと贅沢果汁。
指切り吊れるかびみょいな。」
未来書房さん「占い全偽の狂潔白とか無い限り
果汁とFFDで終わりそうですが
指きりがあんま人外に見えない」
花束の寝床さん「クリーパー狂人ってすこしでもちりばめてる人嫌だよーって思ったらタマさん○貰いだもんねw」
FFDさん「霊結果見せたくなかったんかね」
タマさん「まあこんな感じになるなら遠慮なく狼殲滅路線ですねー」
指切りさん「4灰3吊りなんですけど灰視点自分さえ生き残れば大体おkって感じですね」
未来書房さん「多分個人的な急な私用だと思うけど
意図的な突然死にも見られても仕方ないぞアレは」
贅沢果汁さん「ここで霊ぬくんだ」
みかん星人さん「お疲れ」
指切りさん「おはようむら」
FFDさん「おはよ」
贅沢果汁さん「おはよう」
未来書房さん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます」
ゲームマスター「収集癖さんおつかれさまでした。」
花束の寝床さん「おはよー」
タマさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/09/08 01:14:16)
収集癖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
収集癖さんを狙います。 >>> 指切り <<<
贅沢果汁さんの独り言「狩人いきのこってるんだね、ゆうしゅうだね」
FFDさんの遠吠え「へーい」
指切りさんの遠吠え「もし灰から狩人COでたら私も対抗するんでその時は残った方と頑張ってください」
指切りさんの遠吠え「どうせ狐探ししないんで」
FFDさんの遠吠え「おk」
指切りさんの遠吠え「吊り増えないし霊能噛んでみますか」
ゲームマスター「ゆいちゃんさんおつかれさまでした。」
指切りさんの遠吠え「クリーパーの○にいるなら昨日護ってそうですし」
ゆいちゃんさん「●の出しどころがすばらしいですね!」
さん「占いで出ちゃうんですか霊能さん」
指切りさんの遠吠え「もういないと考えたほうがいいんですかね」
収集癖さんの独り言「霊CO ゆいちゃん○」
FFDさんの遠吠え「まぁそこはしゃーなしやね。。」
ゆいちゃんさん「おつかれさま!」
収集癖さんの独り言「ちがう…」
ゆいちゃんさん「こんなんじゃ勝った時に胸を張れないんだよ!」
FFDさんの遠吠え「うーん。。」
セイバーさんの独り言「だろうな、とは思ってましたけどね」
収集癖さんの独り言「占CO ゆいちゃん○」
みかん星人さん「お疲れ」
指切りさんの遠吠え「灰に狩人いたら詰みますが」
指切りさんの遠吠え「くそですね」
収集癖さんの独り言「ゆいちゃん切るのか。」
5日目の夜となりました。(14/09/08 01:09:43)
ゆいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆいちゃんさん7 票投票先 → 未来書房さん
セイバーさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
指切りさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
花束の寝床さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
FFDさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
未来書房さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
贅沢果汁さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
収集癖さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
タマさん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
御伽草子さん「やっぱりGMさんの管理力高いなぁって思います」
向ヶ丘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クリーパーさん「自己管理出来ない人は来なくていいよ」
さん「急用かどうかでなく単純にそこで死にたかった ってことだろ
村の利益とかの話のトークではなかった、ってことじゃないか」
ゲームマスター「いえ、わたしは赤でも何でも再投票は実施します。」
さん「そういうことでしょう>GM」
ゲームマスター「急用でしょうか。」
御伽草子さん「再投票ということは復帰でもしたかな」
ゲームマスター「◆向ヶ丘さん 「私吊りでいいです」
◆向ヶ丘さん 「私吊りでいいです」
◆向ヶ丘さん 「吊ってくださいお願いします」
◆向ヶ丘さん 「吊ってください
お願いします」
◆向ヶ丘さん 「吊ってくださいお願いします_(泣」」
クリーパーさん「吊りは減らないけど、奇数になるからゆいにゃんは確実に吊らなきゃいけなくなった」
ベビィマリオさん「そこ突然死は別に不利ではなく有利まであるけど
どのみちキツいわな」
御伽草子さん「寝たくて参加放棄ですか」
みかん星人さん「凸死で一気に村不利な感じに」
再投票してください。
さん「(;&#8248;;)」
ゲームマスター「赤1です。二次災害に注意して下さい。」
ゲームマスター「向ヶ丘
清華 ◆wlzItI3iC6

09/08-00:55
(生存中)」
ベビィマリオさん「まぁ狩人(と狐)吊ってるわけですから当然の結末ですね」
ゲームマスター「クリーパーさんおつかれさまでした。」
さん「いない狩人におびえてくれる時代ではないですからねえ」
さん「未来書房さんと向ヶ丘さんで2吊り消費できると思うので人狼の勝ちですね」
タマさん「吊りは4、グレーはゆいちゃん入れて6
あるっちゃあるでしょう>セイバーさん」
未来書房さん「失礼 間違えた」
花束の寝床さん「タマさんは○だからffさん」
セイバーさん「ゆいちゃん吊りましょう。残しても邪魔ですし。」
未来書房さん「2日目夜で良いのかな?
共有噛み入る狼は発言出来ないところにいると見てるからですよ」
収集癖さん「(セイバーに聞いてる)」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんのグレーは
向ヶ丘・FFD・贅沢果汁・タマ・花束の寝床
だよ!」
贅沢果汁さん「噛まれたの共有じゃない?>未来書房」
収集癖さん「セイバー ゆいちゃん吊りと向ヶ丘吊りどっちがいい?」
クリーパーさん「狩人吊るってクソ悪手なんだけどいまだに老害が理解してくれない」
セイバーさん「向ヶ丘が凸死とかしないと良いですね」
タマさん「それが後々の議題にあがっちゃうようなら向ヶ丘さん吊りもいいと思いますよ>収集癖さん」
未来書房さん「向ヶ丘は昨日何故吊られたがっただけ聞こうか
貴様狼の騙り狼を連れにくくするor村目に見られたい狙いもあるように見えるから」
指切りさん「仮に霊能偽だとしても」
指切りさん「贅沢果汁は霊能偽でも見てるんでしょう 今までに2w吊れたとは到底思えませんが」
クリーパーさん「未来書房に予告してもよかったかなあこれなら
そこ溶けないなら確定村みたいなもんだし」
セイバーさん「いやいや無いですよ何いってるんですか>タマさん」
花束の寝床さん「クリーパーさん狂人はちょっとばいばいしよう」
FFDさん「未来書房さん 「2日目に霊能噛んじゃう辺りから
FFDと果汁吊れば大体問題無いと見てますが」
?」
収集癖さん「◆未来書房さん 「2日目に霊能噛んじゃう辺りから

霊、生きてるけど?」
未来書房さん「多分マリオ狐の果汁とFFD辺りで2Wなんじゃないかとw
それぐらい噛まれのグレー少ないよ」
セイバーさん「最悪1Wって、どういうことでしょう…」
みかん星人さん「序盤の狩人は黙って死ねって前に言われたことあるけどいまだに理解できない>クリーパーさん」
収集癖さん「向ヶ丘の吊ってくれアピと破綻が解って居て出した●に逆囲いを見るか否か。」
タマさん「一応クリーパーさん狂噛みって線もなくは無いですからグレーでも吊ってきましょう」
未来書房さん「2日目に霊能噛んじゃう辺りから
FFDと果汁吊れば大体問題無いと見てますが」
セイバーさん「人外2W1Fですね」
贅沢果汁さん「最悪1wもありえるから狐見つけないとやばいね」
指切りさん「未来書房さんはゆいちゃんの●とか関係なしに昨日の発言で村置きできますよ」
未来書房さん「に●だからゆいちゃん狂人だと思うけど
そうするとまだ2Wいるんだよね?」
収集癖さん「未来書房吊る気はないね。」
セイバーさん「もうこれ狩人いないでしょうね。じゃ、残った占いの狂人を吊って…」
ゆいちゃんさん「個人特定できてるし許してほしいな!>セイバー」
タマさん「少なくとも未来書房さん吊だけはないですよねー」
未来書房さん「自分吊るなら狐狙いで吊るには構いません
狼狙いで吊るのは止めて下さい」
FFDさん「クリーパー噛まれたってことは真だったのかねぇ。漂白はないだろうし」
クリーパーさん「3日目に指定されて黙って死ぬ狩人って流行ってんの」
セイバーさん「「でなければ」と言っているんですからちゃんと読んで下さいね>ゆいちゃんさん」
未来書房さん「これでー自分とクリーパーの狼コンビも否定されたので
自分は村視点でも非狼と見てくれないと困ります」
指切りさん「僕の非狐が確定しました」
花束の寝床さん「狼が2日目に黒丸出したのはなんでだろう」
ゆいちゃんさん「今日は未来書房吊りだよ!」
贅沢果汁さん「そうなるか」
タマさん「なんてこったい!(机ドン」
指切りさん「おはようむら」
収集癖さん「クリーパー真か。」
セイバーさん「おはようございます」
クリーパーさん「まあいいやおつ」
贅沢果汁さん「おはよう」
未来書房さん「おはよう」
ゆいちゃんさん理由!
◆セイバー 「意図的に吠え数を減らしているのでなければ、ステにいてもおかしくないですね。」
囲い候補を占っていくんだよ!
なんというか、この発言に違和感を感じたんだよ!
意図的に吠えを減らしてるのならば、昼に狼はよくしゃべっていそうなものだけど!
FFDさん「おはよ」
花束の寝床さん「おはよー」
タマさん「おはようございます」
みかん星人さん「お疲れ」
収集癖さん「霊CO に●」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!
占いCO! セイバーは○だったよ!」
5日目の朝となりました。(14/09/08 00:59:03)
クリーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーパーさんを狙います。 >>> 指切り <<<
クリーパーさんの独り言「占いCO 指切り●」
クリーパーさんの独り言「他に狩人っぽいとこいねーもんな」
贅沢果汁さんの独り言「急に吠えだした」
収集癖さんの独り言「向ヶ丘逆囲いってのはあるよな。」
タマさんの独り言「花束狼はないかな」
FFDさんの遠吠え「おk」
指切りさんの遠吠え「クリーパーかセイバー噛むね」
ゆいちゃんさんの独り言「半ばあきらめてるんだよ!」
さん「仕事は出来てたようで。共有→みかんはちょっと強気だったかな?」
贅沢果汁さんの独り言「占いに狼1だったとしても、狐がどこにいるのかわかりません・・・」
FFDさんの遠吠え「任せる」
指切りさんの遠吠え「即噛み通るんかなぁ」
タマさんの独り言「このグレー数ならなんでもありか」
指切りさんの遠吠え「ほむ」
FFDさんの遠吠え「あー、でも私自信無いし、即がみでダメならあきらめていいよ」
クリーパーさんの独り言「みかん星人も占いはないが狩人はある」
FFDさんの遠吠え「○から一つ噛んで占い噛みかなぁ。まぁ厳しいだろうけど」
クリーパーさんの独り言「ベビィマリオで狐か狩人殺した臭いんで不利だと見てる」
指切りさんの遠吠え「私に●出るんで灰噛んでも2吊り4灰かな」
収集癖さんの独り言「タマと向ヶ丘……」
収集癖さんの独り言「向ヶ丘どうすっかねぇ」
さん「お疲れ様でした」
クリーパーさんの独り言「まあここ囲いだろうから、噛まれる事まで想定するなら
贅沢果汁、未来書房占いでよかったんだけど 溶けなかった時のリスクも考えた結果」
ゲームマスター「真襲撃で狂人込みで灰6の吊り4ですか。」
指切りさんの遠吠え「即噛みか、○から一つ噛んで占い噛み」
ちなみさん「おつかれ」
収集癖さんの独り言「霊CO に●」
ゆいちゃんさんの独り言「!」
指切りさんの遠吠え「どうしますか」
ゆいちゃんさんの独り言「まーなんとかしてくださいな」
指切りさんを占います。 >>> クリーパー <<<
指切りさんの遠吠え「はい」
みかん星人さん「お疲れ」
ゆいちゃんさんの独り言「おおかみさーん」
ゲームマスター「にさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/08 00:54:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 未来書房さん
セイバーさん0 票投票先 → さん
指切りさん1 票投票先 → さん
花束の寝床さん0 票投票先 → 未来書房さん
FFDさん0 票投票先 → さん
向ヶ丘さん0 票投票先 → さん
未来書房さん2 票投票先 → さん
クリーパーさん0 票投票先 → 指切りさん
さん8 票投票先 → 収集癖さん
贅沢果汁さん0 票投票先 → さん
収集癖さん1 票投票先 → さん
タマさん0 票投票先 → さん
御伽草子さん「占い噛まれの方が都合いいですねコレは
未来書房村認定できる噛みですし、霊●見えるので向ヶ丘も○位置になる」
みかん星人さん「何がそう見えたか知りませんけど役職の代わりに噛まれる素村はいい素村って事で」
収集癖さん「未来書房とクリーパーが狼でグレ噛みはあるかないか。」
クリーパーさん「予告しますね」
向ヶ丘さん「吊ってくださいお願いします_(泣」
クリーパーさん「対抗除いて今5グレー」
贅沢果汁さん「そうだっけ?」
未来書房さん「自分は霊とライン切れた占いに票を入れます」
セイバーさん「眠いんですか?」
タマさん「ここ村だけど」
指切りさん「ライン切れとか関係なしににさんの真は切ってます ゆいちゃんとクリーパーの真しか追いません」
収集癖さんに吊り。
向ヶ丘さん「吊ってください
お願いします」
クリーパーさん「 未来書房 / 指切り / 贅沢果汁 / FFD / 向ヶ丘」
タマさん「都会の喧騒に疲れたんだよきっと」
収集癖さん「向ヶ丘は吊らないよ。」
さん「◆贅沢果汁さん 「には破綻だね」
破綻してません」
未来書房さん「あぁ自分吊って2占い霊からライン切らせても良いが
それでクリーパーか霊が死ぬと意味無いし
狩人任せすぎるので霊とライン切れた占い吊りを勧める」
さん「流すな>指きりさん」
贅沢果汁さん「どうでもよくないよ」
向ヶ丘さん「吊ってくださいお願いします」
ゲームマスター「潜伏占い狙いだったようです。」
セイバーさん「何故吊られたがるのですか」
タマさん「にー」
向ヶ丘さん「私吊りでいいです」
収集癖さん「未来の言うのは一理あるっちゃあるんだよね。」
花束の寝床さん「青ガーベラどうぞ>未来さん」
未来書房さん「クリーパー真です
というか村視点で仮に自分が狼でゆいちゃん真なら
今日グレー噛みなんて起こりますか?起こりませんよね」
指切りさん「クリーパー偽のパターンとしてクリーパー狼、霊能狼とかが頭によぎりましたが流します」
さん「ベビィマリオさんが霊能だった はい、もうとめる手立てないですね」
クリーパーさん「破綻はどうせ狂人だろうしどうでもいいよ」
みかん星人さん「なんで私噛まれたんだろう?」
贅沢果汁さん「これは笑うしかないね」
クリーパーさん「私の○全て生きてるので何もいうことはないですね」
花束の寝床さん「未来さん吊ってみてもいいよ」
タマさん「にゃー」
未来書房さん「個人的には霊とライン切れてる占い師吊りで良いと思うが」
セイバーさん「ライン切れたにさんから吊っていきましょうか」
さん「驚きのかっこわらい」
タマさん「わー」
未来書房さん「よって自分が非狼なのは村視点でも分かるんですが
霊能が指揮権持ってるんで任せます」
指切りさん「みかん星人噛みは何狙いでもセンスない」
向ヶ丘さん「私吊りでいいです」
収集癖さん「に吊るか未来書房吊るか」
クリーパーさんタマ占い理由 → ズザ占い

セイバー占い理由 → 状況整理で8発言しちゃってるのに0票なんだから占う以外ないですね
            割とヘヴィマリで狼吊れたと期待してるのでそこに票入れてる未来書房さん保留します

花束の寝床占い理由 → 狼視点もう真偽ついてそうなので一番死ななそうかつ村でも死ななそうなとこ占い。
            確実に潜伏狙いの噛みをしてくるので狐目狙うと危険。初手囲い位置の花束の寝床で安定。
クリーパーさん占いCO タマ○ セイバー○ 花束の寝床○
クリーパーさんという事で私視点のグレー噛まれたので出ます
未来書房さん「占い両偽に昨日のW●で気がついて潜伏真探してる噛みですよ」
贅沢果汁さん「には破綻だね」
さん「潜伏霊はもう出ていいよ」
クリーパーさん「残念でしたーとしか言いようがない」
花束の寝床さん「みかんさんを吊らなくてすみましたよやったね
花束あげてよかったね」
ゲームマスター「みかん星人さんおつかれさまでした。」
向ヶ丘さんCOありません
指切りさん「おはようむら」
未来書房さん「この噛みで占いに真いると思ってる人なんていませんよね?」
タマさん「えー」
セイバーさん「霊噛まないんですか…」
FFDさん「おはよ」
向ヶ丘さん「おはようございます」
みかん星人さん「お疲れ」
ゆいちゃんさん理由!
◆指切り 「ゆいちゃんさんは未来書房の投票まで見て占い理由書けてたら完璧だった」
なんというか、状況の把握が早いんだよ!
それと、占いにこういうことを言えるのは、狩人っぽくないと思うな!
さん理由:初日に1票ってだけで驚きだけど
多分このままいったらのらりくらり生きるだろうと思ったので
クリーパーさん「はいおはよー」
セイバーさん「おはようございます」
贅沢果汁さん「おはよう」
未来書房さん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
花束の寝床さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!
占いCO! 指切りは○だったよ!」
収集癖さん「霊CO ちなみ○」
さん「占いCO:向ヶ丘さん●」
4日目の朝となりました。(14/09/08 00:47:46)
みかん星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん星人さんを狙います。 >>> に <<<
セイバーさんの独り言「TKG食べたい」
セイバーさんの独り言「シロウ!お腹が空きました!!」
収集癖さんの独り言「にと向ヶ丘が初日相互か」
セイバーさんの独り言「お腹すいた…」
さんの遠吠え「間とってみかんで」
収集癖さんの独り言「あ、逆だ。にさん吊るか ゆいちゃんの●吊るかか。」
指切りさんの遠吠え「贅沢果汁は役職臭するけど狩狐っぽい」
みかん星人さんの独り言「セイバー吊りたい」
ベビィマリオさん「今回に限れば霊噛みがいいけど広い視野を持つなら多分
正着はグレ噛みだね 狩人狐潜伏占い全部いる可能性が高い」
クリーパーさんの独り言「これ狂人誤爆してたら超嬉しい」
指切りさんの遠吠え「潜伏占いありそうなのはセイバー、クリーパーとかかなぁ」
収集癖さんの独り言「にさん吊ってじゃないや、にさんの●吊って」
FFDさんの遠吠え「まぁ霊は護衛されてるかもしれないし、狩り、潜伏占いねらいかなぁ」
ちなみさん「おつかれさまです」
花束の寝床さんを占います。 >>> クリーパー <<<
収集癖さんの独り言「ゆいちゃん吊って色見るか、にさん吊って色見るか。」
みかん星人さんの独り言「占い噛まれてたら残りを5か7まで待っていいか」
収集癖さんの独り言「霊CO ちなみ○」
指切りさんの遠吠え「潜伏占いさがしますか?」
さんの遠吠え「霊噛みか潜伏占い狙うか、後者なら名前あげて」
みかん星人さんの独り言「○なんだろうなぁ」
ゲームマスター「ちなみさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/09/08 00:42:54)
ちなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 未来書房さん
セイバーさん0 票投票先 → ちなみさん
指切りさん0 票投票先 → ちなみさん
花束の寝床さん0 票投票先 → ちなみさん
ちなみさん11 票投票先 → さん
みかん星人さん0 票投票先 → ちなみさん
FFDさん0 票投票先 → ちなみさん
向ヶ丘さん0 票投票先 → ちなみさん
未来書房さん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
クリーパーさん0 票投票先 → ちなみさん
さん1 票投票先 → ちなみさん
贅沢果汁さん0 票投票先 → ちなみさん
収集癖さん0 票投票先 → ちなみさん
タマさん0 票投票先 → ちなみさん
ベビィマリオさん「狐さんは悪くないです><
むしろ速攻で断られてると見抜けるのは村っぽいと思った」
クリーパーさん「未来書房さんはまあ役ありそうって言えばありそうな位置」
タマさん「?」
御伽草子さん「狐初手で死んでて潜伏占いの場所、狩人がCOなし
どうにもアレすぎますね」
未来書房さん「それじゃ果汁は誘導かけられただけで指きりに票入れたのは?
指きり人外には2日目の地点では見えなかったが」
さん「全体的に発言少な目」
ちなみさん自分吊って明日必ず未来書房さん吊ってね
さん「つっこみ0」
贅沢果汁さん「一生懸命人外探してるよ。失敬な」
ベビィマリオさん「狩人候補がかなり少ないから抑止力にはなりそうだけど
霊噛まれると絶望っぽい」
未来書房さん「ちなみにあんま言われたくないですけど
自分はまぁ占われ候補でしょうな」
指切りさん「贅沢果汁のそれって簡単に言うとなんでもあるってことだよね」
みかん星人さん「投票先に●が出てると吊りにくい
喜んで吊るんだろ?って言われてるみたいな」
未来書房さん「どーでも良いけど指切りのおかげで
贅沢果汁が人外を見てるというより
自身の身の保全を優先しているところまで分かった
ここ素村の可能性は低い」
ちなみさん「初日の印象だと占いあんま変わらなかったけど、ゆいちゃんの占先はいい印象だね」
さん「僕と共有になれたらちなみさん因みに になれたのに
って面白ギャグがあったのに。」
クリーパーさん「ちなみに●打てるのは真狼目ってところでしょうかね」
贅沢果汁さん「占い真狂か真狼とみた」
指切りさん「吊れなさそうなところ?吊れそうなとこじゃなくて?>クリーパーさん」
花束の寝床さん「みかんさん占いしない?>にさん」
セイバーさん「意図的に吠え数を減らしているのでなければ、ステにいてもおかしくないですね。」
ベビィマリオさん「ちなみここでCOなしだけは絶対にあかんだろー
まぁ俺っち狐だからどうでもいいけど」
収集癖さん「じゃ、ちなみに吊ろうか。」
タマさん「さすが同じ黄色アイコンさんですね。どっちかといえば私もそっちでした!」
セイバーさん「潜伏しているなら、潜伏探すっぽい噛みをすると思いますけど
あの吠え数でそこまで相談出来るかといえば謎です」
ゆいちゃんさん「確かに!!矛盾があるんだよ!!」
未来書房さん「ゆいちゃんの方が2日目だけではちょっと信用高く見てたんだが
まぁ2日目だけじゃそんな宛にならないか」
ゲームマスター「おや、COなしですか。」
さん「対抗の黒だけど、未来さんにつっこみたいところがあるけど、シーしておきます」
クリーパーさん「この日の●って吊れなさそうな所の狼を保護する為とかありそうだなッて思っちゃう
どっちか吊っていいんじゃないですか」
ちなみさんないよ
タマさん「霊能さんの中身見たい方を聞けばいいと思います」
みかん星人さん「霊能噛まないで●が2個ならまさかの潜伏真とかはないね」
花束の寝床さん「暫く占い師に花束必要ないようですね」
収集癖さんちなみにCOある?
セイバーさん「相方初日と宣言していました」
御伽草子さん「お疲れ様でした。村勝ちが見えない系ですね」
タマさん「まあ占いのどっちかが狼だってのだけわかりますね!」
贅沢果汁さん「仲良く●ですか」
指切りさん「ゆいちゃんさんは未来書房の投票まで見て占い理由書けてたら完璧だった」
未来書房さん「なんで共有から
というか相方初日言ってるんで霊が指揮とってくれ」
さん「オモシロー」
花束の寝床さん「相方初日なの?真いるの?」
クリーパーさん「初日から共有噛んで何がしたいのか分かりませんね」
セイバーさん「●ランですかね」
未来書房さん「おはよう」
みかん星人さん「もう共有噛みとかなんだこれ」
指切りさん「おはようむら」
ゲームマスター「強気な襲撃ですねー」
ゆいちゃんさん理由!
◆未来書房 「同じ黄色アイコンのタマさんをロックオン」
あまり誘導に根拠がないんだよ!
人外を狙う、というよりかは自衛のための誘導なんだよ!
FFDさん「おはよ」
贅沢果汁さん「おはよう」
向ヶ丘さん「おはようございます」
さん理由:全員の発言が少なかったけどれ、この人は多いほう
だけど、内容があるかと言われたら霊の話しかしてないですが
狩人ならこの手のノリ方はまずしないという消極的な占い方
クリーパーさん「外しました」
花束の寝床さん「おはよー」
セイバーさん「おはよう」
タマさん「おはようございます」
ちなみさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!
占いCO! 未来書房は●だったよ!」
ゲームマスター「御伽草子さんおつかれさまでした。」
クリーパーさん「はいおはよー」
収集癖さん「霊CO ○」
さん「占いCO:ちなみさん●」
みかん星人さん「おはよう 吠え少なすぎて狼たちの体調が気になる朝です」
3日目の朝となりました。(14/09/08 00:36:49)
御伽草子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御伽草子さんを狙います。 >>> に <<<
ベビィマリオさん「ちょっと草生やしすぎた
狐だと適当になっちゃうのかな
でも正直あんな中途半端な霊共だとあんまりメリットもないと思うんだけど
特に霊がいるかいないかの判断って村にとっても結構大きいし
共有乗っ取りだってありえる(相方霊読みで)」
ゆいちゃんさんを護衛します。 >>> ちなみ <<<
収集癖さんの独り言「霊CO ○」
みかん星人さんの独り言「セイバー 贅沢 クリーパー?」
指切りさんの遠吠え「そこ吊れると思ってたんになぁ」
セイバーさんを占います。 >>> クリーパー <<<
御伽草子さんの会話「考えましょうか」
さんの遠吠え「何ももらってないよ」
御伽草子さんの会話「1霊でアーマーも何もないと思うけど断られたらそれまでですね
相方できませんでした」
指切りさんの遠吠え「一票しか入ってないのビビるんだけど」
ゆいちゃんさんの独り言「悪いけど、結果は多く持っても2つなんだよ!
狂人にゆだねるような狼は負けて当然なんだよ!」
みかん星人さんの独り言「真狂−真で全潜伏か」
指切りさんの遠吠え「向ヶ丘って○貰いだっけ?」
ベビィマリオさん「死んだでち」
ゲームマスター「ベビィマリオさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/09/08 00:32:15)
ベビィマリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ベビィマリオさん
セイバーさん0 票投票先 → FFDさん
指切りさん2 票投票先 → 贅沢果汁さん
花束の寝床さん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
ちなみさん1 票投票先 → 指切りさん
御伽草子さん0 票投票先 → クリーパーさん
みかん星人さん0 票投票先 → ちなみさん
FFDさん2 票投票先 → クリーパーさん
向ヶ丘さん1 票投票先 → さん
未来書房さん0 票投票先 → ベビィマリオさん
クリーパーさん2 票投票先 → ベビィマリオさん
さん1 票投票先 → 向ヶ丘さん
贅沢果汁さん3 票投票先 → 指切りさん
収集癖さん0 票投票先 → ベビィマリオさん
ベビィマリオさん4 票投票先 → FFDさん
タマさん0 票投票先 → 贅沢果汁さん
ゲームマスター「共霊のかなしいすれ違い」
クリーパーさん「ベビィマリオが狼」
ちなみさん「たのしんでるねw「」
御伽草子さん「撤回;相方初日」
タマさん「というかなんか発言ペースが全体的にゆっくりに感じますよ!どういう事ですか!」
収集癖さん「霊だよ!霊!!!!!!!!!!!!まっちがいなく霊!!!!!!!!!!」
贅沢果汁さん「COするならはっきりしてもらいたい派」
セイバーさん「好きじゃないならしょうがない」
未来書房さん「別に村が霊能か共有かを聞き出す必要は無いです
予想して楽しめば良いだけの話です
明確に聞き出したいのは人外にしか得がありません」
指切りさん「狙うなら贅沢果汁だけど他が釣れそうでいややなぁ」
みかん星人さん「つまりその下で内緒話をしようという事ですか?<青いバラ」
タマさん「え、なんかごめんなさい>収集癖さん」
収集癖さん「タマの発言に返したつもりだったんだ…」
花束の寝床さん「友に寝床へ。。。」
さん「指きりさんは多分良い感じ」
タマさん「グレランですね!
勝たなくちゃ、私にもなにか強みがあるはずだ…!」
セイバーさん「膝に矢を受けてしまってな…」
花束の寝床さん「青薔薇をたくさん送ります>みかんさん」
未来書房さん「同じ黄色アイコンのタマさんをロックオン」
贅沢果汁さん「えー スイッチまぎらわしい」
収集癖さん「えっと、なんていうかスマン。」
クリーパーさん「指切りそこまで見てるんだね」
みかん星人さん「受け取った瞬間首に縄が!とかいう罠でないならありがたく>花束さん」
セイバーさん「う、うん。とりあえずなんとなく察した感じでグレランいきましょうか」
御伽草子さん本日はグレランでお願いします
ゆいちゃんさん「自分の○ながらクッソださいんだよ!(笑)」
FFDさん「まぁ霊アーマーあったところでって感じでもあるわな」
指切りさん「7吠えだけど最後の方になるまで3か4だった気がする>クリーパーさん」
さん「草はやすほどのアレでもないっすね」
みかん星人さん「霊能初日で占い2って人外やる気出せよ!って思うね」
クリーパーさん「どっちでもいいよ」
未来書房さん「これは相方初日で霊能真が分かっているので
霊共スイッチしているのまで把握」
ちなみさん「霊初日とかいただけないなぁ」
収集癖さん「え、アーマーすんの?>御伽草子」
タマさん「ほら!やっぱり!COを収集する癖があったんですよ!」
ゲームマスター「自信の愚策って何だか格好良いですね。」
ベビィマリオさん「ハッキリしてくれでち」
花束の寝床さん「みかんさんに花束を差し上げたいです」
セイバーさん「なんだこの統制のとれていない感じは…!」
ベビィマリオさん「霊共スイッチ断られてるでちwwwwwwwwwwww」
贅沢果汁さん「共有でてきたのでグレランっすね。今日は」
FFDさん「霊脳初日か」
ベビィマリオさん「黄色い共有さんコンビでちね」
クリーパーさん「そんなに吠え数ないのかと思ったら7吠えもしてんじゃん」
収集癖さん「残念だけど僕は霊だよ。
霊アーマーは余り好きじゃない派なんだ。」
セイバーさん「じゃなかった」
さん「挨拶に特徴のある人3」
セイバーさん「もしかして:相方初日」
未来書房さん「相方初日で潜伏占いが出てくると予想します」
御伽草子さん共有CO 相方:収取癖 護衛は占い師でお願いします
潜伏霊能いても以降霊能COは認めないので黙って死んで自信の愚策を恥じて下さい
ちなみさん「相方さん生きてるかな?」
セイバーさん「○からするっと共有が。」
みかん星人さん「2−1であの吠え数なら全潜伏濃厚とかメタって見る」
ゆいちゃんさん「最悪なんだよ!」
贅沢果汁さん「順調なすべりだし」
タマさん「収集癖さんが共有だったらなんか面白いなって思いました」
御伽草子さん共有CO
未来書房さん「おはよう」
ベビィマリオさん「おそようでち」
指切りさん「おはようむら」
向ヶ丘さん「2−1ですねグレランですね」
御伽草子さん「おはよう」
ちなみさん「霊能の早いcoは好印象だね」
クリーパーさん「クリーパー、匠と呼ばれたフィールドのモンスター」
セイバーさん「おはようございます」
花束の寝床さん「チカチカしてたのがいなくなってすっきりですね!」
さん理由:下占いです
寝床にしかならない花、と考えるか花を寝床にしていいの!?
と考えるべきか。どっちにしろ名前的に死にそう
FFDさん「おはよ」
贅沢果汁さん「おはよう」
収集癖さん「霊CO」
ゆいちゃんさん理由!
右にいるからだよ!
さん「占いCO:花束の寝床さん○」
ちなみさん「おはよう」
ゆいちゃんさんおはよー!ゆいちゃんです!
占いCO! 御伽草紙は○だったよ!
向ヶ丘さん「おはようございます」
花束の寝床さん「おはよー」
みかん星人さん「RPするとおもった?
残念でした!昔すぎて覚えてないよ!!」
タマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/08 00:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> に <<<
指切りさんの遠吠え「130で噛むから他に騙りたい人いたらそれより先に噛んでー」
さんの遠吠え「200」
さんの遠吠え「騙りの練習させてください」
タマさんを占います。 >>> クリーパー <<<
みかん星人さんの独り言「思い出せない…」
ゆいちゃんさんの独り言「騙ってみようかな!」
指切りさんの遠吠え「僕騙ろうかー?」
御伽草子さんの会話「深夜なのでさくっと終わらして勝っていい夢見ましょうね」
みかん星人さんの独り言「みかん星人ってしゃべったっけ?」
ゆいちゃんさんの独り言「狂人か〜!」
セイバーさんの独り言「うーうー♪」
御伽草子さんの会話「相方は潜るんですか、では私が先にCOしておきます」
セイバーさんの独り言「反対の反対の反対のフォーチューン♪」
贅沢果汁さんの独り言「村立てありがとうございます。>GMさん」
御伽草子さんの会話「よろしくお願いします」
FFDさんの遠吠え「よろしく」
タマさんの独り言「出典:最近はじめた428より」
指切りさんの遠吠え「よろにゃーん」
さんの遠吠え「よろしく」
みかん星人さんの独り言「はい」
花束の寝床さんの独り言「むらたてありがとう」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
収集癖さんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/08 00:20:57)
ゆいちゃんさん「よろしく!」
ベビィマリオさん「よろしくでち」
セイバーさん「よろしくお願いします」
収集癖さん「よろしく」
FFDさん「よろ」
御伽草子さん「よろしくー」
みかん星人さん「よろしく」
贅沢果汁さん「よろしく」
ちなみさん「よろしく」
未来書房さん「よろしく」
タマさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「17分以降の更新で参加意思ありと判断しますね。」
0340さんがタマに名前を変更しました。
タマさんが0340に名前を変更しました。
kariさんがタマに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが御伽草子に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員が名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
タマさん「こんばんは」
kariさんが未来書房に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:15:38)
kariさんがベビィマリオに名前を変更しました。
kariさんがクリーパーに名前を変更しました。
kariさんが贅沢果汁に名前を変更しました。
kariさんが指切りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです。」
ゲームマスター「15分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんがみかん星人に名前を変更しました。
kariさんがFFDに名前を変更しました。
ベビィマリオさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「晴れますか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:13:46)
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
kariさんが向ヶ丘に名前を変更しました。
さん「明日なぁー!多分なぁー!晴れだぁな!」
ゲームマスター「更新順調なので名前変えておいてくださいねー」
ゲームマスター「カカシミズさんありがとうございましたー」
kariさんが収集癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがちなみに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
収集癖さん「よろしく」
かりさんが花束の寝床に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:11:53)
ゲームマスター「46」
贅沢果汁さん「4649」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:09:43)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/08 00:09:16)
ゲームマスター「こんばんは。」
クリーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:07:12)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:15確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
未来書房さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ちなみさん「もどり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:05:41)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
向ヶ丘さん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、ごめんなさい。1ヶ月ほどBLです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/08 00:00:59)
ちなみさん「ちょいと離席」
FFDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:59:50)
みかん星人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:59:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:58:39)
御伽草子さん「こんばんは」
御伽草子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:57:37)
ゲームマスター「こんばんは。」
ちなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:55:31)
ゲームマスター「2名様こんばんは…だぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
花束の寝床さん「こんばんは。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/07 23:53:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:53:06)
ゲームマスター「easyです。」
指切りさん「余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:52:04)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:51:27)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:50:57)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:50:04)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    24:05確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「785 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/07(日) 23:48:22 ID:b5b4fb5d8

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141111番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為も禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る