過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
静寂
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すくぷ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
ががが
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆lJ7JfGaw5M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セリカ
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Aurora
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺やります
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメダメ君
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレーキ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいじょばない
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御手洗
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PMS
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[村 人]
(生存中)
 
 
ワロリッシュ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 

鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーダ
クラウド ◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141110番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すくぷさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー」
すくぷさん「お疲れ様です、何かもう色々アレですすみませんでした」
ましゅまろさん「共有潜伏は、占い候補が狩人に●出して狩人が露出した状態ならありだと思ってます」
ましゅまろさん「序盤共有潜伏かFOかに関しての時間は使いすぎましたけどね」
すくぷさん「無難アンドまともなプレーしないと皆げんなりしちゃう、反省」
ティーダさん「GMさん村建てありがとうッスよ」
静寂さん「つーわけで村建て同村ありがとうよ、お疲れさん。」
すくぷさん「まぁ色々あったんです、色々・・・」
ダメダメ君さん「俺やりますのこしたら、もしかしたらがあったよ、俺、計算弱いから 
で、相方かんでおけばなんとかなったかもしれないのに」
Auroraさん「村建て感謝」
ましゅまろさん「死体なし位置から想定しても大方、狼狂狼になって、PMS狐くらいが最低の想定位置。ワロリッシュさん噛みは何がしたいのか分かりませんけど」
ましゅまろさん「ぼのぼの銃殺から詰む詰まない方針で銃殺隠しに意味あるかとか、そこまで考えてなかったけどあの時点で狐は不在っていう内訳は見える」
静寂さん「ちなみに最後の希望を捨てないなら俺やりますを最終日に残さなきゃいけないわけだ。」
すくぷさん「淡い期待をしてたんです、はい・・・」
ぼのぼのさん「おつかれさま〜」
ワロリッシュさん「なぜ俺狼でわざわざ露出してブレーキ噛むことになるのかわからないのだが」
ダメダメ君さん「おつかれです。狩人のおかげで勝てた。感謝」
御手洗さん「出方が悪くてすみません、相方の皆さん 狂人 狐も」
静寂さん「別にどうでもいいんだけどすくぷは確定白が何人残ったら詰むのかを一回自分で計算してみるといい
流石にここまで確定白が残ると思わなかったから俺が対抗の白に白を被せすぎたのがそれで響いてしまった。」
ダメダメ君さん「ぼのぼのさんは噛み合わせになったのか。わろっしゅさん真ならここ銃殺しかないとおもったけど」
がががさん「お疲れ様でした」
ブレーキさん「GMさん村立てありがとうございました」
すくぷさん「っていうか呪殺だったのかよ・・・」
ましゅまろさん「お疲れ様でした」
ブレーキさん「霊能に特攻。潜伏噛めなくてくそげーになってしまった。
人外チームには苦痛の時間を与えてしまったことをここに詫びます。」
御手洗さん「私も出方が悪いし余り言う気はないけど、諦めるのは違う」
ダメダメ君さん「ああーなるほど。ぼのぼのさん狼はわかった」
すくぷさん「最後の希望を捨てたくなかったけど負けたよ、負けたよ」
PMSさん「おつかれさまでした」
ましゅまろさん「狩人が占いに騙って、ダメダメ君が相方騙りしてるケースならまぁ、僕狼ありえますね」
さん「村建てありがとうございました」
すくぷさん「さぁ殴れ、殴るんだ・・・」
ティーダさん「お疲れ様ッスよ!」
御手洗さん「おつかれさま」
すくぷさん「お疲れ様ですー」
ダメダメ君さん「御手洗が狼だったのか」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
Auroraさん「お疲れ様」
ブレーキさん「おつかれ」
ワロリッシュさん「お疲れ様です」
静寂さん「はいお疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/09/08 01:06:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
すくぷさん3 票投票先 → ダメダメ君さん
PMSさん0 票投票先 → すくぷさん
ましゅまろさん0 票投票先 → すくぷさん
ダメダメ君さん1 票投票先 → すくぷさん
ダメダメ君さん「なぜ、噛まなかったのか。答えはもうすぐわかる」
静寂さん「ってぼのぼの噛みでGJなのかよww」
すくぷさん「狩人は確定○なのによう頑張ったと思うよ!」
静寂さん「ぼのぼのが死体になるのがワロリッシュ真でなきゃあり得ねえよなことだしなぁ」
ダメダメ君さん「狩人のおかげか」
Auroraさん「最後はぼのぼのさん噛み」
ましゅまろさん「それありえない!>ダメダメ君さん」
すくぷさん「静かな村もそれなりに寂しいものだ、半ば消化試合だけど」
ティーダさん「ぼのぼの狐ってことはまさかの3連続GJ…ッスか」
ワロリッシュさん「てかあれだけ真ぽくやって偽でみられるならどうしようもないな。
どれだけ制約なことやってんだよって話なんだけどな」
ダメダメ君さん「そうだな。占い初日で、ましゅまろさんが狼の可能性もあるが」
ゲームマスター「おつティーダ」
ましゅまろさん「どこ視点でもそれしかない噛み〜」
すくぷさん「とりあえずはよう投票せい」
ダメダメ君さん「じゃあ、すくぷさんつりで。もうLWCOしてたし」
すくぷさん「おはよう、9日目とか久しぶりに迎えたよ」
ティーダさん「お疲れ様ッス」
ダメダメ君さん「素直にかんだのかー」
PMSさん「投票しました」
9日目の朝となりました。(14/09/08 01:04:12)
ティーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーダさんを狙います。 >>> すくぷ <<<
ダメダメ君さんの会話「占い初日はなさそうだけど」
ダメダメ君さんの会話「そうそう、PMSさんが狼でもつめられた」
ましゅまろさんの会話「GJ出たら詰められるからね!」
ダメダメ君さんの会話「だから、狩人はでなくていいとおもったよ。一応」
ましゅまろさんの会話「占い初日気にするとしても、ティーダ狼以外は噛まないよ〜ないけどね!!」
ダメダメ君さんの会話「全にせならね、狩人次第では、さらに完璧につめられた」
ましゅまろさんの会話「まぁそれ仮定だけどね、全偽ならしらねーや。多分噛み筋考えてないけど」
ダメダメ君さんの会話「いや、ほら、占い初日をきにするなら、共有かむかなーってさー。勿論狩人警戒なら、てぃーださんだけど」
すくぷさんの遠吠え「これでも反省してるのよ」
すくぷさんの遠吠え「あぁ・・・とりあえず良い薬になるから相方2人は後でボコってくれ・・・」
ダメダメ君さんの会話「まんがいちにも村が占い初日をきにしても、てぃーださんがいればそっち投票もあるってことで」
ましゅまろさんの会話「PMS狼でもティーダさん噛むでしょ〜」
ダメダメ君さんの会話「PMSさんが狼ならね。勿論もうむりだけど」
すくぷさんの遠吠え「考えた上でやったことが考えられてないような結果を生み出してしまうから怖いね」
Auroraさん「それなら自分が騙ればLWにならない」
ダメダメ君さんの会話「いや、占い初日の場合まできにするなら、共有かむ可能性もあるかなーって」
御手洗さん「これで勝ったら笑うっす」
ティーダさんの独り言「はやくー」
ダメダメ君さんの会話「あれでしょ?」
さん「面白い村だったなー 難しかった」
すくぷさんの遠吠え「でも一番悪いのはLWになった私、そう思う」
ダメダメ君さんの会話「ぼのぼのさんだっけ?」
ましゅまろさんの会話「PMSを狼位置にした方が絶対にいいからティーダさん噛むでしょ!」
すくぷさんの遠吠え「案の定負けました」
ダメダメ君さんの会話「あの銃殺したひじゃない?」
ワロリッシュさん「これで負けたらワロリッシュ」
すくぷさんの遠吠え「ところでこの前も占い霊能で2騙りに出てしまわれてLWになりました」
御手洗さん「潜伏解除されて3-1になってブレーキ吊られる展開が一番面倒だなーって思って出たの
狼に見えても決め打たれることはないとおもったし」
ダメダメ君さんの会話「そうすれば、ちょーさいあくの占い初日にも対応できた」
すくぷさんの遠吠え「やめてよ・・・狼苦手な人をボッコボコにするやつやめてよ・・・」
静寂さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつワロリッシュ」
ましゅまろさんの会話「狐の位置はがががかセリカだなぁ〜」
ダメダメ君さんの会話「狼がもうてきとうに共有かみかもしれないのに。それかPMSさん」
すくぷさんの遠吠え「LWになると戦犯してしまうの何ででしょうね!」
ましゅまろさんの会話「○噛みはないって事で」
ワロリッシュさん「これなら問題ない」
すくぷさんの遠吠え「これ狼COした方がヨカッタネ、うん」
ダメダメ君さんの会話「ここでGJねらえよー」
ましゅまろさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
8日目の夜となりました。(14/09/08 00:59:39)
ワロリッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すくぷさん2 票投票先 → ワロリッシュさん
ティーダさん0 票投票先 → ワロリッシュさん
ワロリッシュさん4 票投票先 → すくぷさん
PMSさん0 票投票先 → ワロリッシュさん
ましゅまろさん0 票投票先 → すくぷさん
ダメダメ君さん0 票投票先 → ワロリッシュさん
Auroraさん「だいじょばないさんの霊能CO見てないならだいじょばないさん吊りでCOしなくていいのに、COしてるっていうのは確認してるのに嘘ついてるって事だからまぁ狼認定」
すくぷさん「優秀とかないっすね、それだけはない」
ダメダメ君さん「霊界からの失笑がみえる」
ましゅまろさん「すくぷ狼でいいや!」
ワロリッシュさん「これで共有噛みないじゃん」
ダメダメ君さん狼視点、優秀な俺を噛むかもしれない(きりっ)
すくぷさん「ブレないブレない」
ワロリッシュさん「ただぶれるなよと言っておく」
ダメダメ君さん「いや、可能性あるだろー、共有噛みとかあるしさー」
ダメダメ君さん「わろりっしゅさんでGJねー」
Auroraさん「だから静寂さん抜かれて真不在の展開かなと思って夜が明けたら死んでた」
すくぷさん「この村は中々酷な村ですね」
ワロリッシュさん「それならすくぷ先に吊ってほしんだけどまぁいいよ」
ティーダさん「確定〇にGJ出せとか無茶言うなよwww」
ダメダメ君さん「そうすれば、占い初日にも対応できたじゃないかー」
ましゅまろさん「あって狼っていう理論は正しいけど、情報は確定していません」
ティーダさん「ま、参考ってことで」
ダメダメ君さん「まてまて、それなら、明日、GJだせよw」
ティーダさん右下がお送りします〜狩人日記〜

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
冠が占いじゃない限りほぼ占われないッスね。
やるからには絶対勝つッスよ。

2日目 護衛:静寂さん 犠牲:Auroraさん 吊り:だいじょばないさん
霊能は真狼でいいと思うッス。COの仕方から見ると御手洗はあんまり真っぽくないッスね。
狂特攻の霊能hitだと2日目最後まで発言見てても思うッス。
万が一ブレーキが真で即噛まれた場合、情報残らないから面倒だけど、
偽だと思うからいいッス。

3日目 護衛:ワロリッシュさん 犠牲:なし 吊り:すくぷさん
3−2?頭ぐるぐるするッス…。
とりあえず、先入観で内訳決めちゃってるっぽいからリセットッス。
リセットした結果、追っかけ占いが真っぽいからワロリッシュにするッス。

4日目 護衛:ワロリッシュさん 犠牲:なし 吊り:セリカさん
何か死体なしだったッス…そのまま護衛ッスよ。
普通にワロリッシュ真でいいんスかね。

5日目 護衛:ワロリッシュさん 犠牲:ぼのぼのさん 吊り:がががさん
確定〇⇒死亡フラグ
必死の非狩アピール◆ティーダさん 「狩人さんすごいッス!」

6日目 護衛:ワロリッシュさん 犠牲:俺やりますさん 吊り:ブレーキさん
もう頭こんがらがってるッス。とりあえず鉄板ッス。

7日目 護衛:ましゅまろさん 犠牲:さん 吊り:静寂さん
ワロリッシュがお仕事終了したので共有護衛ッスよ。
ダメダメじゃない方ッス。
ワロリッシュさん「ねーよ。あって狼だろうが」
Auroraさん「聞いてないけど潜伏占い候補じゃないかな
深夜の独り言では結構思考変わっててだいじょばないさんのカウンター確認してない御手洗さんのCOが不自然過ぎるからそこ狼のブレーキさん狂人特攻で静寂さん真路線になりつつあった」
ましゅまろさん「ワロリッシュから吊った方が狐で誤爆の可能性までケアできるにはできるんだが」
ダメダメ君さん「ここで?w」
すくぷさん「この共有がそんなこと言うわけないし期待してていいと思う」
ダメダメ君さん「じゃあ、ワロッシュさん吊るよブレーキさんが真で、ワロッシュさん狐あるかもしれない ある?」
ティーダさん明日死んでる可能性高いし、狩人CO
すくぷさん「速攻で終わらせたいなら●吊りがいい」
御手洗さん「COしてない所は全部潜伏占い狩人狙いよ」
ワロリッシュさん「これで占い初日みてすくぷ吊らないとか言ったらぶっ飛ばすけどね」
すくぷさん「まぁ村としてしっかり勝ちたいなら占いさん吊りがいーんでねーの」
ダメダメ君さん「なんだ、もうギブアップならはやくしてくれw それいがいどうにもならん」
ティーダさん「最期かもしれないだろ…だから話しておきたいんだ」
PMSさん「まあ全占い視点詰んでたから 全偽じゃない限り」
ダメダメ君さん「これで占い初日はみたくないんだが?」
さん「Auroraさんが噛まれた理由身内切り押してたからだったのかな?
噛み筋が凄すぎて内訳考えるの難しかったなー」
ワロリッシュさん「一応変わるよ。細かい手順考えるならすくぷ吊りなんだけどまぁいいよ」
御手洗さん「考えた上で奇策の噛みをやるのはいいけど詰む噛みを行うと考えたのかという
いや、変な出方をした私がいう言葉じゃないけど」
すくぷさん「おう、もう・・・」
がががさん「共有がワロリッシュ偽をそこそこ見てたので、諦めなければ勝てる可能性もなくはなかったのに勿体無い」
ダメダメ君さん「すくぷさんが狼COするなら、今日すくぷさんつるけど?」
ダメダメ君さんワロッシュさん吊るよ。そして明日がきたら、静寂さん破綻
真占いがワロッシュさんかブレーキさんで、その両方のLWはすくぷさんになる
ましゅまろさん「どっちも変わらんけどねー」
ワロリッシュさん「俺吊るなら吊るでいいよ」
ゲームマスター「おつ冠」
ティーダさん「何故そんな大事なところで名前間違えてんスか…」
すくぷさん「流れるような日に感謝してるんだかしてないんだか」
ダメダメ君さん「明日がきたら、静寂破綻」
ワロリッシュさん「ということだが共有どうしたい?」
ダメダメ君さんワロッシュさん吊り
さん「お疲れ様でした」
すくぷさん「おはようー」
ワロリッシュさんさて全視点詰んでるわけですができればすくぷ→俺にしてほしいですね。
ブレーキ視点ですくぷが占われてないので客観的にもそっちのほうがいいと思うのだがどうかね。
まぁ潜伏狂ケアで先に●吊ってと言ってるわけだがそこまで考えたくないというなら俺吊りからでもよい。
俺吊るならしっかりすくぷ最終日吊ってくれ
PMSさん「おはよう」
ティーダさん「おはようッス」
ワロリッシュさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/08 00:54:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> すくぷ <<<
ましゅまろさんの会話「PMS狩人かな」
ダメダメ君さんの会話「諦めた ぐらいしか。それか占い初日」
ましゅまろさんの会話「噛み合わせは関係ねーか」
ましゅまろさんの会話「吊り数稼ぎつつ、引き分け筋に持っていかなきゃならないのに、静寂がこの結果出す意味もないんだよなぁ」
ダメダメ君さんの会話「うーん、たしかに噛みはよめない。」
静寂さん「お前視点占いに絶対真混ざってるだろww」
ましゅまろさんの会話「どこか共有噛みGJとかで、ワロリッシュ狼で、静寂狼の2騙りから両偽のケースで、ブレーキも確定○にしちゃってグレから狼がつれて何も残らないケースだったとしてもそもそも噛み合わせなんてしてる場合じゃないし・・・」
ダメダメ君さんの会話「静寂のニセは明日わかる」
がががさん「狼視点○に狐がいる内訳がないです」
Auroraさん「複数のパターンを考える必要があって村人視点は数多い方が面白いよね」
ダメダメ君さんの会話「ブレーキが真でもすくぷが狼になるか」
すくぷさんの遠吠え「んー・・・○に狐いてくれねぇかな」
ダメダメ君さんの会話「もう詰みだから無理と」
ダメダメ君さんの会話「だよね」
ダメダメ君さんの会話「狼が諦めた ようにもみえるんだよな」
ぼのぼのさん「狼は、これからもドンドンCOしよう〜祭り祭り」
ましゅまろさんの会話「考えてないからっていう結論しか思い浮かばないけど」
ぼのぼのさん「村有利だけど、やっぱりCOたくさんなのは面白いね〜」
ましゅまろさんの会話「ていうかどの位置が狼でも意味分からない噛み筋で、静寂が偽で判別できるポイントはセリカ狼の、ワロリッシュ狼の占い狼で、俺やりますを吊り位置に持っていくことが無理になってきたから〜みたいな感じであきらめた感じかな」
ダメダメ君さんの会話「俺やしますさんを噛んだ理由をどうみる?」
ティーダさんの独り言「まぁ確定〇の方から噛みッスね、きっと」
ダメダメ君さんの会話「なんで、詰みにしたんだろ?」
ダメダメ君さんの会話「いやでもさ、全にせなら共有かんでもよさそうだよな。狩人に邪魔されたのかもだけど」
ティーダさんの独り言「ワロリッシュお仕事終了ッス」
すくぷさんの遠吠え「ごめんなさいとだけ」
すくぷさんの遠吠え「でもフルボッコにされるのは目に見えてるので抵抗しません」
ダメダメ君さんの会話「全にせで、確定○に狼がいたらめんどうだけど」
すくぷさんの遠吠え「一応考えた上で噛んだとだけ言っておきます」
静寂さん「うーん、狼がこんなにも確白を噛んでくれないなら対抗の白に白を出さないようにしなきゃ行けなかったな。」
すくぷさんの遠吠え「各自凶器を持って人狼に挑め、勝てる」
ダメダメ君さんの会話「まあ、あす、ワロリッシュさん吊って、おわらないのなら静寂さんが破綻」
ましゅまろさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
御手洗さん「狂人ごめんねー」
ましゅまろさんの会話「全偽のケースが、狼狂狼くらいしかなくて、死体なし位置に狐噛みは言ってたとしても狼が確定○にする理由が殆どないから○狐の可能性がなくて勝てるんじゃないかな」
ダメダメ君さんの会話「ぶれーきさん狼でつれてあきらめたのがすくぷさんとか?」
すくぷさんの遠吠え「タコ殴りにされる準備はできてます」
ゲームマスター「おつ静寂」
すくぷさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
すくぷさんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(14/09/08 00:49:30)
静寂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すくぷさん0 票投票先 → 静寂さん
ティーダさん0 票投票先 → 静寂さん
ワロリッシュさん1 票投票先 → 静寂さん
PMSさん0 票投票先 → 静寂さん
さん0 票投票先 → 静寂さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 静寂さん
静寂さん7 票投票先 → ワロリッシュさん
ダメダメ君さん0 票投票先 → 静寂さん
ましゅまろさん「でも俺やりますが、静寂狂で●出すなら吊れる可能性あるよね」
御手洗さん「◆すくぷさん 「良い○だったよ!
これ狼COでしょ」
俺やりますさん「でもそうなるとGJ2連ででた理由がないから苦しい」
ましゅまろさん「ワロリッシュが銃殺見せたら詰むから、真占い吊って、狐残して引き分け筋まで持っていくような感じ想定してた〜んだが」
さん「死体なしマジでどこで出てたんだろう」
俺やりますさん「多分占いに真いないと思わせる噛みだろうね」
ダメダメ君さん「すくぷ狼なら、げんなりさせた、俺の勝利じゃね?」
ましゅまろさん「○に狐なら負けでいいけど、狼が狐位置を確定○にしないからなぁ」
すくぷさん「良い○だったよ!」
ましゅまろさん「すくぷが狼なら意味の分からない噛みッてことで反省した方がいい」
ダメダメ君さん「静寂つっていく。もともと真をきっているところだけど、まあ、真でも問題ないし」
ワロリッシュさん「静寂吊りです」
PMSさん「まあ全露出してた可能性はあるねえ
噛みはまあ全偽の可能性があるかんじで嫌なんだけど」
ましゅまろさん「死体なし位置が、狐噛みだから狼狂狼-真狼が大方の全偽のケース」
ワロリッシュさん「まぁ今日は」
ワロリッシュさん「両方俺●出しているんで静寂→すくぷ→俺でもいいですね。」
がががさん「狂狼狐だとしても灰噛む必要がまったくないんですよね」
御手洗さん「そう、ここでグレー噛みだけはダメ」
ましゅまろさん「いやもう、この時点でががが狐かセリカ狐で決め打てるよ」
ダメダメ君さん「真いないにしても、占い吊りからはいれば」
Auroraさん「俺やりますさん死ぬなら静寂さん、すくぷさん、ワロリッシュさんで終わるよね」
さん「でも狂か狐の特攻に追加霊能が来る意味がわかんないし
そうすると身内切りか狼特攻になるんだけど、その場合死体なしの場所が謎」
ましゅまろさん「少なくとも静寂狼ならそこ●出さなきゃいけない」
ティーダさん「静寂視点だと2w1f吊ってるってことになるッスね」
ダメダメ君さん「げんなりといわれても、ちゃんと考えているんだけどなあ。死体なしでたし指定しかないじゃん」
ましゅまろさん「真いるなら」
ワロリッシュさん「全露出してたんだろう三日目に>冠」
がががさん「噛みがぬるいというかいみがわからないというか」
Auroraさん「諦めるも何も共有に投票し続けてるLWだしね」
ましゅまろさん「全視点ケアできるんですけど」
ゲームマスター「おつ俺やります」
俺やりますさん「俺を最後の●にしないと勝てなかったよ
まぁ俺を●にしても無理だったとおもうけど」
すくぷさん「共有のアレで若干げんなりしてるからはよ吊ってくれね・・・」
さん「狂狼狐-真狼くらいしかこの噛みになる理由が思いつかん」
御手洗さん「ガガガとセリカしか残ってない」
ダメダメ君さん「俺やりますを噛んでどうするんだ?」
俺やりますさん「あきらめてんでしょ」
Auroraさん「あれ?俺やりますさんってブレーキさんの狼位置じゃなかったっけ?
誰か残ってる?」
PMSさん「3人目>すくぷ」
ましゅまろさん「3吊り固定させますけど」
さん「なんでこんなグレーぼこぼこ噛まれてんの
○に狼でもいんのか?」
ましゅまろさん「何がしたいんですか?」
ダメダメ君さんじゃあ、静寂さん吊り
すくぷさん「確定○2人目かね」
PMSさん「おはようございます」
さん「謎のみ」
御手洗さん「どんな噛み方!?」
ティーダさん「ッス」
ワロリッシュさんこれですべて占い終わった。
占いロラ→すくぷこの吊り順。
これなら全視点詰められてかつ二騙りかつ狐騙りで潜伏狂人がまだ生きてる場合のみ
引き分けになるので引き分け以上確定です。
俺やりますさん「まーそうだろうな」
ティーダさん「おはよう」
すくぷさん「おはようー」
ワロリッシュさん「占いCO 冠○」
さん「おはようございます」
静寂さん「占いCO ワロリッシュ●」
7日目の朝となりました。(14/09/08 00:43:11)
俺やりますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺やりますさんを狙います。 >>> すくぷ <<<
ましゅまろさんの会話「違う、ワロリッシュ狼で2吊りで狼つれたなら、ワロリッシュは引き分けしかないんだ」
ブレーキさん「共有がワロリッシュ偽でみてわろたw」
ましゅまろさんの会話「あーいや、そうでもないわ」
ダメダメ君さんの会話「この吊りがなー。」
ましゅまろさんの会話「でも意味わかんない〜」
さんの独り言「ぼのぼのさんかなり呪殺出てるっぽいんだけどなこれ」
ダメダメ君さんの会話「ブレーキさんが一番真にみえる」
ましゅまろさんの会話「この噛み筋がワロリッシュ狼にしか見えない〜」
ティーダさんの独り言「まぁいいや」
ティーダさんの独り言「そういえば最初はブレーキ狐主張してたっけ」
ダメダメ君さんの会話「どっちにしても、さっきの動きでワロリッシュ真も切りたい」
ましゅまろさんの会話「真占い残しから、ワロリッシュが現状1Wだという仮定状況だとしても、2死体見せつつ占いに2吊り稼ぎで問題ない場面です。」
ゲームマスター「おつブレーキ」
静寂さんの独り言「まあどうせ真切られてるならワロリッシュー俺やりますに期待するしかねえんだよなぁ」
さんの独り言「ブレーキさん真なら
狼はワロリッシュ だいじょばない ?」
ダメダメ君さんの会話「わろりっしゅ視点、昨日のが銃殺でいいはず。」
ましゅまろさんの会話「この死体からだと大体は狐がいない状況に見えるけど、俺やります狐の可能性はあり
噛み合わせしてた可能性はあり、ただ占い候補吊ったところで、意味がない
占い吊り事態に狼が過激に反応する意味がない。
その場合はグレに狼がいなくて、1死体見せるか、冠したい見せて6で2吊り稼ぐとかも可能」
すくぷさんの遠吠え「ダメだわ、詰む気しかしねーわ・・・」
さんの独り言「いやないのか?
ここ狼ならブレーキ静寂どっちかが真だろ」
ダメダメ君さんの会話「確定○のふたりがそっちつりにいくのがあやしい」
俺やりますさんの独り言「静寂とワロリが両狼の場合は真あるけど・・・」
すくぷさんの遠吠え「完グレ狭すぎるじゃねーの・・・」
ダメダメ君さんの会話「うん、初日●だしなのに」
静寂さんの独り言「ブレーキ狐ならワロリッシュ真のほうがよっぽど見えるし」
さんの独り言「ここと俺やりますさんで2Wある」
ティーダさんの独り言「はっきり言って2連死体なしでお仕事十分にしたと思う」
俺やりますさんの独り言「俺視点ブレーキ偽は確定してる」
ダメダメ君さんの会話「わろりっしゅさんがいっきに怪しくなった」
ましゅまろさんの会話「ブレーキの真追ってもよかったけどな」
さんの独り言「ワロリッシュさんが偽なら狼」
静寂さんの独り言「そうなるとブレーキ狐ってことになるし」
ワロリッシュさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
御手洗さん「マジで!? 共有神やな! 確定○のティーダ噛みや相方!」
ブレーキさん「今回は運が無かった。しょうがない。」
ダメダメ君さんの会話「どういう動きなんだ?」
ティーダさんの独り言「頭ぐるぐるするッス…」
静寂さんの独り言「ライン繋がってるようにどう考えても見えねえしなぁ」
ましゅまろさんの会話「仮定を俺やります、ワロリッシュでつなげて
すくぷ吊り恐れてー、俺やりますさんが狼でーワロリッシュさんが狼でー
吊って〜翌日占い候補吊って〜終わんなくて、6人で
あんまりワロリッシュさん視点で偽で恐れる事はない感じ」
すくぷさんの遠吠え「正直なところアレよ、この村に勝ちはやりたくないのよ」
静寂さんの独り言「うーん。ワロリッシュ-俺やりますじゃないと勝ち目がねえんだけど」
ブレーキさん「狩人かみしたとおもったら狐だったか」
ダメダメ君さんの会話「わろりっしゅさん狼で狐ぶれーきを処理した動きにみえる」
御手洗さん「相方乙
出てごめんなさい」
すくぷさんの遠吠え「半ば諦めの境地に至っていたら死んでないどころかLWなんですが」
ブレーキさん「おつかれ」
俺やりますさんの独り言「こんなん草生えるに決まってるだろいい加減にしろ」
ましゅまろさんの会話「いやwwwwwww」
ダメダメ君さんの会話「この動きは危ない」
さんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
すくぷさんの遠吠え「えっ?」
6日目の夜となりました。(14/09/08 00:38:29)
ブレーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
俺やりますさん0 票投票先 → ブレーキさん
すくぷさん2 票投票先 → ダメダメ君さん
ブレーキさん5 票投票先 → ワロリッシュさん
ティーダさん0 票投票先 → ブレーキさん
ワロリッシュさん1 票投票先 → ブレーキさん
PMSさん0 票投票先 → ブレーキさん
さん0 票投票先 → 静寂さん
ましゅまろさん0 票投票先 → すくぷさん
静寂さん1 票投票先 → ブレーキさん
ダメダメ君さん1 票投票先 → すくぷさん
ダメダメ君さん「わろりっしゅは●でもいいじゃん」
俺やりますさん「俺もブレーキにするぞ」
すくぷさん「占いと共有の間に置かれたパンダの壮絶な人狼ライフですね、辛いです」
ティーダさん「ブレーキ吊りでいいんじゃないッスか?」
ましゅまろさん「俺やります視点からそれいうのか」
御手洗さん「ブレーキが残るパターンか、耐えれる未来が見えない」
ダメダメ君さん「3−2で真をみないのか?」
俺やりますさん「これもう駄目だ」
ワロリッシュさんブレーキ吊り。合わせろ
ダメダメ君さん「相方もすくぷつりでいいっていってるし」
俺やりますさん「マジレスするなら真ないと思ってる占いから切っていくほうがいいぞ」
PMSさん「ここでグレ噛みとかあるのかなあ
共有2残り確定○2いる状況で」
さん「俺やりますさんとかいたのかwwwwwww ごめん完全に忘れてた」
ワロリッシュさん「対抗視点詰んだのになぜ吊らない」
すくぷさん「すく"ぷ"だぜジョニー、もう一度言うがCOないよ!」
俺やりますさん「これもう多分負けだな」
ブレーキさん「ワロリッシュさんやめろなんていわずに対抗占えばいいんじゃねーの?」
ワロリッシュさん「冠狐がまだあるだろう>共有」
さん「静寂さんから吊りでいいんでない?これ」
静寂さん「対抗と俺やりますさん」
ダメダメ君さん「わろりっしゅさん視点、まさか、ここでぼのぼのさん噛み合わされたはないだろう」
俺やりますさん「共有、まじですくぶつりなのか・・・」
さん「静寂さん視点の狼の場所って対抗だけ?」
ワロリッシュさん「やめろ。対抗から吊れ」
すくぷさん「まぁそれでいい、今回は異議なし」
ダメダメ君さん「わろりっしゅさんが真なら狐死亡だろうし。」
ワロリッシュさん「俺が冠占って占いロラした後すくぷ吊ればいいだけ」
ましゅまろさん「すくぷ吊りでもいいけど」
俺やりますさん「でもま、昨日までは占い噛めたけど
今日の時点ではもう占い噛めないのは分かってた
グレー噛むのもまぁなくはないよ」
ましゅまろさん「どーしよっかなー、妥協できる吊り見つけよ」
すくぷさん「共有があんまり見えてない感じなのは分かったけども!」
御手洗さん「明日ティーダ噛んで俺やりますに●出してワロリッシュ吊って
ブレーキ吊って最終日って狙いなのかな

というか今日ティーダが出たらほぼ終わりじゃね?」
ダメダメ君さんすくぷさん吊りで
ぼのぼのさん「アライグマく〜ん、銃殺やめてよぉ」
さん「占い吊りきり>すくぷさんで終わるようにしか見えない」
俺やりますさん「この共有マジなのか!?」
ティーダさん「あ、でもぼのぼのは完グレッスね…銃殺の可能性大ッス!」
ましゅまろさん「この占い先見れば、狐が吊りで死亡したことが分かるんですけど」
ダメダメ君さん「占いか」
ブレーキさん「占いCOしてるんだが目大丈夫?」
すくぷさん「トレンドか!無駄CO確認トレンドか!」
ワロリッシュさん「占いCO すくぷ●>俺やります」
さん「確定○4つあって完全グレー噛まれる理由がないと思うんですけどもこれ」
ゲームマスター「銃殺は隠れたか」
静寂さん「占いです」
俺やりますさん「ここでグレー噛みは狩人探しか・・・」
ゲームマスター「おつぼのぼの」
ましゅまろさん「静寂さんCOありますか?」
すくぷさん「何で占いCOしてる人にCO聞いてるんだ・・・」
さん「ここでグレーなんか噛むか?」
PMSさん「ふむ自分がつりたいところがどんどん○&死体になっていくな
これはいいいことだ」
俺やりますさん「この村には●がいないんかい」
ワロリッシュさん「対抗たち視点詰みましたね」
ダメダメ君さんブレーキさんCOありますか?
ティーダさん「優秀な狩人でも流石に3連続GJはないだろうから、普通に噛まれただけッスかね」
すくぷさん「○大人気続出村か」
ぼのぼのさん「おつかれさまだよぉ〜」
ワロリッシュさん静寂さん 0 票 投票先 → 冠さん
ということなのでほのぼの占いますね
噛みあわされても問題なし。
ブレーキさん占い理由:初日に狐が出るのは珍しくないが、2−2から追加する形で狐は出ない。はい論破。
◆冠さん 「静寂さんこそ狐ない場所に思うけどな 初日に出た場所だし
なんでそこ占って他は占わないのかが意味不明」
さん「おはようございます」
ティーダさん「おはようッス」
PMSさん「おはようございます」
すくぷさん「おはようー」
静寂さん「占いCO 冠○」
ワロリッシュさん「占いCO ぼのぼの○」
ブレーキさん「占いCO 冠さん○です。」
6日目の朝となりました。(14/09/08 00:31:31)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> ブレーキ <<<
ましゅまろさんの会話「暫定○一が俺はやりますだけ」
ぼのぼのさんの念話「グレ少なすぎぃ
【ブレ】ぼの 俺やり 冠
【静寂】ぼの 俺やり 冠
【ワロ】ぼの     冠」
さんの独り言「でも狂っぽい占い方してる人がいない」
ダメダメ君さんの会話「あとの二人がちょっとよみにくいなあー、どっちか真のはずだけど」
ましゅまろさんの会話「うん」
御手洗さん「信頼勝ちできるかなこれ、ティーダの日記見せられたら色んな意味で終わりそうなんだけど」
さんの独り言「真狼狂-真狼で共有 これはなんとなくわかる」
ダメダメ君さんの会話「静寂さんが真はないとみてます」
ダメダメ君さんの会話「明日も死体なしならでてきてくれるかもよ」
さんの独り言「真狂狐なら2連死体なし出ないと思うんだが」
ワロリッシュさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
ましゅまろさんの会話「ダメダメ君さんはどう見てるの?」
ティーダさんの独り言「噛まれそう(小並感)」
ましゅまろさんの会話「死体なしに情報を確定できないのが無駄」
ブレーキさんの遠吠え「 」
ダメダメ君さんの会話「ましゅまろさんはどこが真とみてるの?」
ましゅまろさんの会話「狂よりそっちのパターンのが大きいよ」
ブレーキさんの遠吠え「 」
ダメダメ君さんの会話「いや、あと1回つりふやしてもらえれば、勝ちやすいですよ」
さんの独り言「共有噛んで死体なしとかあんのかいね」
ダメダメ君さんの会話「わろりっしゅさんは追加で信用えるためにはいってきた狼も一応あるか」
ましゅまろさんの会話「ざっと見で、ワロリッシュさんのグレの残し方は真寄り〜」
ぼのぼのさんの念話「◆ぼのぼの「ワロさん噛めない理由それとか」
噛めないの? ぼのぼの狼だー! って誰か夜言ってくれたら、発言した甲斐あるなぁ〜」
さんの独り言「いやワロリッシュさんが真ならもう全露出してる可能性があんのか」
ぼのぼのさんの念話「僕も1文字にすればよかた〜」
すくぷさんの遠吠え「セリカさんはうん、目立ちすぎ素村ポジ」
ぼのぼのさんの念話「何気に冠さんとか潜伏つよそう」
ましゅまろさんの会話「狩人いらねー」
がががさん「お疲れ様でした」
御手洗さん「狐噛みワロタ」
静寂さんの独り言「ワロリッシュが真のような気がしてたがあそこが狼なのか?」
ぼのぼのさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
ダメダメ君さんの会話「3−2からの占い初日は考えなくていいとみるけど」
ブレーキさんの遠吠え「ぼのぼのさん噛みするよ」
ましゅまろさんの会話「グレに狐いるなら今日○死ぬけど」
さんの独り言「完全グレー私とぼのぼのさん
これセリカさんで狼吊れた説か?」
ブレーキさんの遠吠え「狩人っぽいのセリカさんだと思ってたしなー」
ダメダメ君さんの会話「確定○がいっきに二人増えたのは大きい」
ゲームマスター「おつががが」
静寂さんの独り言「うーん。どうなってんだ本当に。」
ブレーキさんの遠吠え「◆ぼのぼのさん 「3-2なら占噛み来ないとするなら、共護衛1/2を勝ち続けてそう〜」
◆ぼのぼのさん 「でもキツネは真占と同じ占い方するよね、狼にバレたくないから
案外ワロさん噛めない理由それとか。」
狩人視点漏れですね。」
すくぷさんの遠吠え「流石に通らないよね、うん」
ダメダメ君さんの会話「まあ、ここまではほぼ予定どおり」
5日目の夜となりました。(14/09/08 00:27:09)
がががさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
俺やりますさん0 票投票先 → がががさん
すくぷさん0 票投票先 → がががさん
がががさん10 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → がががさん
ブレーキさん0 票投票先 → がががさん
ティーダさん0 票投票先 → がががさん
ワロリッシュさん0 票投票先 → がががさん
PMSさん0 票投票先 → がががさん
さん2 票投票先 → がががさん
ましゅまろさん0 票投票先 → がががさん
静寂さん0 票投票先 → さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → がががさん
さん「静寂さんこそ狐ない場所に思うけどな 初日に出た場所だし
なんでそこ占って他は占わないのかが意味不明」
ダメダメ君さん「狩人におんぶにだっこする」
ぼのぼのさん「でもキツネは真占と同じ占い方するよね、狼にバレたくないから
案外ワロさん噛めない理由それとか。」
ダメダメ君さん「とにかく、狩人の情報が大事。がんばって吊り増やしてほしい。そしたらダメダメな自分の指揮でも勝てる」
ブレーキさん「ていうか静寂さんしか占うっていってなかったし」
すくぷさん「明日も死体なしだったら面白すぎてヤバいね!」
ワロリッシュさん「だそうなので予告票以外占う」
Auroraさん「それは同感だけどセリカさん吊っちゃった手前今更真も考えますなんて言えないよ」
俺やりますさん「真だとしても噛んだら詰む」
俺やりますさん「いやもう占い噛めないでしょ」
ティーダさん「ん、でも4日目ってロクな発言してないッス…村っぽいッスか?」
ワロリッシュさん「追っかけ場所がなくなってしまったよ」
静寂さん「じゃあ予告票入れますね」
だいじょばないさん「静寂の真切れるのが凄い
普通はブレーキ切るけど」
Auroraさん「だいじょばない」
ワロリッシュさん「まぁグレー占っていくぜ。対抗占う必要性もないしな」
ダメダメ君さん静寂の真はほぼきってます。ただ、状況では考えます。2連続護衛の場所とか
静寂さん「投票した奴は切ったんだろ(適当)」
俺やりますさん「これ静寂狐じゃない?(適当)」
ブレーキさん「狐がやるには自殺行為だから>冠さん」
がががさん「いいたい事はそれくらいです」
ティーダさん「遺言書いてたッスね」
さん「対抗占いやめたのなんか理由あんの?」
PMSさん「ところで昨日のつりは静寂の真を切るってことなのかい?」
静寂さん「占い候補噛みに来て、護衛と狐でのGJがバラバラに来たんだろう。
そう考えると対抗は狐狂。霊能が真狼だったんじゃねえかな。
ブレーキの●は狐特攻でぶち当たった、そしてワロリッシュが狂人で追加してきたってのがしっくりくる。」
ダメダメ君さんじゃあ、がががさん吊りで
がががさん簡単にいうと、すくぷ吊りが発生するならワロリッシュはブレーキ占いでいい
御手洗偽だったとしても狐が薄い以上、灰がかまれる状況ならそこ狐の方がありうる。
共有者はリスクを負うなら、そのくらいの指示はするべきです。
そしてセリカを切る位なら静寂を切るか灰を吊ればよい
すくぷさん「がががさんより共有相方のが気になるよ」
がががさん「ありませんよ」
PMSさん「冠とか発言強いのに占われないのはなんで」
ダメダメ君さんがががさん、どうした? 日記かいてるの?
俺やりますさん「最悪がががが突然死だったら次吊るところ決めておけ」
ワロリッシュさん「まぁ確定○量産なら村視点いいことでしょう」
すくぷさん「あぁ昨日も占われてたか、確定じゃねーの」
ブレーキさん「がががさん凸フラグか」
ダメダメ君さん「相方が疑っているところなので、吊りたいのだけど」
すくぷさん「(ほぼ)確定○おめでたいな、羨ましい限りで」
ティーダさん「ティーダのRP久しぶりだったから何話していいかわかんなかったッス>PMS」
さん「確定○やないかい!!!!!!」
御手洗さん「これもう詰んでる気がするんだけど大丈夫?」
ダメダメ君さん「がががさん反応ないぞー」
ぼのぼのさん「3-2なら占噛み来ないとするなら、共護衛1/2を勝ち続けてそう〜」
PMSさん「ああ、確定○ですか」
さん「ティーダさんが一番狐っぽい発言してたんで
ブレーキさんの身内切りか特攻で狐囲っちゃったパターンにめちゃ見えます」
ワロリッシュさん「これ対抗に狐いたりするのかね。
連続GJなら関係ないけど」
ダメダメ君さん「狩人ありがとう 感謝です」
PMSさん「ティーダは初日は微妙だったけど四日目あたりから村っぽくなった気がする」
ティーダさん「狩人さんすごいッス!」
さん「狼身内切りして狐囲って占うまで噛み続けるやつじゃないですか?」
俺やりますさん「2連占い噛みでGJですね」
ぼのぼのさん「わぁ〜い また吊り増えチャンスタイム到来だよぉ」
すくぷさん「被ってんな!」
さん「おはようございます」
ダメダメ君さん「相方の指定なので」
ワロリッシュさんでは引き続き対抗○占い。
吊れないところに狐がいることだけは避けなければならない。
噛み合わせされるのではという人も出てくるかもしれんが吊り増えてるので噛み合わせされても問題はない。
むしろ、俺は囲っていないという証明にもなるのでいいのです。
静寂さんいくら共有の指定があったからと言っても自分の白に6票入るようじゃ
信頼もされていないと考えて対抗の白から呪殺なりなんなりするしかねえなってことで占うよ。
ブレーキさん占い理由:信頼なさそうなので確定○作りです。
PMSさん◆冠さん 「Auroraさんが身内切りをかなり主張してたから
狼身内切り+狂の初手囲いで判別ついて潜伏狙いでかまれた説はある」
◆冠さん 「ブレーキさん真狼で固定で見るならそこ吊りなくはないんだけど
進行微妙だよね」
発言的にも結構強い位置だと思うんだけど内訳の推理見てると
村のミスリー誘ってるようにもみえるんだよね
ダメダメ君さんがががさんCOありますか?
すくぷさん「おはようー」
ティーダさん「おはようッス」
PMSさん「おはよう」
静寂さん「占いCO ティーダ○」
ブレーキさん「占いCO PMSさん○です。」
ワロリッシュさん「占いCO ティーダ○」
5日目の朝となりました。(14/09/08 00:20:20)
ワロリッシュさんを狙います。 >>> ブレーキ <<<
PMSさんの独り言「冠」
ダメダメ君さんの会話「自分はわろりっしゅさん真目がすごくあるようにもみえる」
ましゅまろさんの会話「いや、その観点についてはどうでもいいや」
ましゅまろさんの会話「セリカとティーダの位置ね〜」
ダメダメ君さんの会話「あと、静寂さんが真ならなぜ噛まなかったかがあります」
ましゅまろさんの会話「故に自分視点のグレを調整しつつ噛み合わせがあるという点」
ダメダメ君さんの会話「どっちにしても、狐噛みまで考慮にいれるなら指定をつづけるのがいい」
さんの独り言「ブレーキさん身内切り
ティーダさん狐囲って噛み通らず あると思います」
ぼのぼのさんの念話「すくぷ●吊らないなら、対抗占いで2個目●出てから吊るのかな」
ブレーキさんの遠吠え「狩人分からん・・・」
ましゅまろさんの会話「狼位置の○噛んで、狐噛んだんなら確定○が噛まれることがあんまりない」
ダメダメ君さんの会話「勿論、真なら、●をひいたからでたというのはるけど、狐はないでしょう」
すくぷさんの遠吠え「こういう開き直りはよくない」
すくぷさんの遠吠え「(負け濃厚だし連噛みもアリか!そうだね!)」
Auroraさん「とりあえずこの吊り阻止できなかった静寂さんの失墜は確実でもう真路線無理だね」
ゲームマスター「おつセリカ」
ティーダさんの独り言「BGMが洗脳動画だった件」
ティーダさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
ダメダメ君さんの会話「しかも、静寂さんの○に●をうちこんでいる。3−2から●をだすのは、生き残る意思が少ないとみます」
セリカさん「○に気づかないのは共有だけでなく本人も気づいてなかったという」
すくぷさんの遠吠え「鉄板ありそうだけども・・・」
ましゅまろさんの会話「ブレーキは真狂、信用落とせそうな占い先を自らしないってところと、占い先名言事態に銃殺のリスクを恐れていないってところ。」
ワロリッシュさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
ブレーキさんの遠吠え「連噛みしてみる?」
だいじょばないさん「ましゅまろがクソ冷静なのが更におもろい
メンタル強すぎる」
ダメダメ君さんの会話「わろりっしゅがなぜ3人目ででたかですね」
ブレーキさんの遠吠え「ごえいつきでしょうなー」
すくぷさんの遠吠え「どうせGJだろうけど!けど!」
さんの独り言「進行やばないですか」
ブレーキさんの遠吠え「どうにもならんな」
すくぷさんの遠吠え「っていうか死体なしが何なのかを見る必要が」
セリカさん「霊ロラしてるの忘れるわ○貰ってるの気づかないわ散々なんでさっさと寝ます
村建てありがとう」
ましゅまろさんの会話「◆ワロリッシュ 「霊能真偽なんてほとんどわからないんだからそれより占いほうを見たほうがいいよ」
発言レベル↑、思考レベルも高いと見る
狂なら露出数増やす、狼に邪魔を与えるCO
真狼寄り、狼にしては●数増やす理由もあんまりなさげ。後半真吊った場合の詰みも警戒してない感じ
がまぁ、極力暫定真狼寄り
静寂さんの独り言「うーん、こういう紛れが起こりそうな展開はありがたいけども」
俺やりますさんの独り言「ダメダメ君が本当にダメダメなのかそれとも天才なのか」
ましゅまろさんの会話「噛み位置で可能性があるとして
ワロリッシュが真なら、ワロリッシュ噛みの可能性は殆どない
静寂、ブレーキ位置なら考えられて、だいじょばない非霊」
だいじょばないさん「◆ダメダメ君さんの会話 「明日は相方が決めておっけですよ」
クソワロタ」
PMSさんの独り言「静寂の真切るのかな」
セリカさん「お疲れ様でした」
ダメダメ君さんの会話「明日は相方が決めておっけですよ」
すくぷさんの遠吠え「何なんだろうこの村・・・」
4日目の夜となりました。(14/09/08 00:15:47)
セリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺やりますさん0 票投票先 → さん
すくぷさん0 票投票先 → ダメダメ君さん
がががさん3 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → セリカさん
ブレーキさん0 票投票先 → セリカさん
ティーダさん0 票投票先 → セリカさん
ワロリッシュさん0 票投票先 → セリカさん
PMSさん1 票投票先 → がががさん
セリカさん6 票投票先 → PMSさん
さん2 票投票先 → がががさん
ましゅまろさん0 票投票先 → セリカさん
静寂さん0 票投票先 → がががさん
ダメダメ君さん1 票投票先 → セリカさん
Auroraさん「セリカさんがすくぷさんキープ言って脊髄反射してるから内訳とか見てないと思う」
ゲームマスター「暫定○把握せずに指定入れちゃってるんだから、だいぶ頭に血がのぼってんなあ」
俺やりますさん「もうわけわかんねぇな」
さん「○なんですけど」
ぼのぼのさん「もう●引いても村になんて、教えあげなければ良いねん〜」
すくぷさん「私も感情に走りそうだが一番感情的になってるのは共有のような気がするよ」
静寂さん「セリカは俺の白だからグレーじゃねえんだなこれが」
セリカさん「俺ブレーキ真なんてこれっぽっちも見てないけど別に明日いそいで吊るさないでもいいな」
俺やりますさん「セリカグレーじゃなくね?」
ダメダメ君さん「セリかつりですよ」
ましゅまろさん「ブレーキは対抗占わなくていいよ」
ぼのぼのさん「●引いたので2日目朝1でCOしたよと、ごめん霊CCO見えてなかった〜とで
前者が負けるなら、信用って何だろね」
ダメダメ君さん「すくぷ吊りたいけど、セリかさんがグレー指定のほうがいいっていうから」
セリカさん「眠くて頭回ってないやつだこれ
霊ロラで1人外消えてるのすっかりわすれてた」
PMSさん「え、セリカ吊るの?」
さん「ブレーキさん明日も対抗占うということでよろしいか?」
すくぷさん「別にパンダってだけで吊りに持ってくなら悪くなかったが、霊ロラ中断って時点で従う気が失せた系パンダだよ」
がががさん「ブレーキさんは灰占いで構わなかったんですけどね」
俺やりますさん「なんですくぷからセリカに切り替わったのか不明なんだけど
すくぷは吊らないほうがいい」
ワロリッシュさん「俺は狩人さえ吊らなければどこでもいいけどな」
ダメダメ君さん「死体でないのなら、申し訳ないけど、指定させてもらう。ごめんね」
セリカさん「てかよくみたら対抗占いしてんのかもったいねー」
静寂さん「どうせ俺の白吊るんならすくぷ吊ったほうが対抗の●なんだから村視点いいんじゃねえの?_?」
すくぷさん「ポリグリップならしょうがない」
Auroraさん「一番考えが近いセリカさんが死んでしまうなんて」
ブレーキさん「対抗占いを中断してグレー占いますね」
がががさん「好きにしていいですけど、単純にすくぷさん吊りなら対抗占いは必須だと思いましたけど。内訳的に」
ティーダさん「大事なことなのでry」
セリカさん「明日はブレーキ吊ります」
セリカさん「明日はブレーキ吊ります」
ダメダメ君さんがががさんは明日COいってください
セリカさん「●キープ進行再建のとき」
Auroraさん「熾烈な権力闘争」
俺やりますさん「まー共有ならいいや好きにやってくれ」
ワロリッシュさん「どっちなんだよ」
PMSさん「静寂の真切るのか?」
ティーダさん「お前ら仲悪いなwww」
すくぷさん「っていうかこの共有は何なのよ・・・無理矢理過ぎるのよ・・・」
さん「ブレーキさん真狼で固定で見るならそこ吊りなくはないんだけど
進行微妙だよね」
ダメダメ君さんでは、セリかつりで
俺やりますさん「足並みそろってないのか」
ましゅまろさん「はい」
セリカさん「明日はブレーキ吊りです」
ダメダメ君さん「がががさんCOいわなくていい」
ティーダさん「ダメダメは共有ッスよ>俺やります」
ましゅまろさん「がががさんでいいですよー」
セリカさん「COなし」
ぼのぼのさん「逆に完璧共有のほうが怖いよね」
セリカさん「冠さんが昨日言ってくれてましたがワロリッシュ狂は切ってもよさそうです
ワロリッシュ狂人なら狼ありえる人の○に●かぶせたわけですから」
俺やりますさん「ましゅまろ共有じゃなかったっけ」
PMSさん「すごいとこに指定が飛んだんだけどなんでよ」
ましゅまろさんがががさんCOありますか?
ダメダメ君さんセリカさんCOどうぞ
がががさん「ワロリッシュさんはすくぷさん吊る事に何の異存もなかったんでしょうか」
ワロリッシュさん「ダメダメ共有だぞ」
すくぷさん「セリカさんが指揮取ってるから共有だっけかと思ったが共有じゃなかった」
だいじょばないさん「しかしましゅまろが居てこの相方の暴走を黙って見てるのは意外だな」
静寂さん「お前らなんで俺の白そんなに殺したがるんだ」
PMSさん「あーこれ狩人真みえたんじゃないの」
さん「Auroraさんが身内切りをかなり主張してたから
狼身内切り+狂の初手囲いで判別ついて潜伏狙いでかまれた説はある」
俺やりますさん「ダメダメは露骨すぎる狼だな」
ダメダメ君さんじゃあ、セリか指定
PMSさん「おはようございます」
セリカさん「すくぷキープしたまま灰に指定」
ダメダメ君さん「死体なしだから、すくぷさん吊り」
すくぷさん「死体なしか、まぁ良い結果である」
セリカさん「別に急ぐ必要もないな」
セリカさん「いやちがうか」
だいじょばないさん「呪殺出たら負け確と見ると噛みは割とある」
ティーダさん「おはようッス」
ダメダメ君さん「死体なしなら、COないいったすくぷさんつりで問題ないです」
俺やりますさん「ナイスです」
さん「おはようございます」
セリカさん「ブレーキ護衛の狩人いないならブレーキ吊り」
ワロリッシュさんさて占い結果的にブレーキ非狼くさいんだよね
なら狼のほうで対応できないほうを占うべきか。
ならここは引き続き静寂の○占いで行くか。
というわけでPMS占います
ブレーキさん占い理由:予告済み
◆ブレーキさん 「反対する人いないみたいだから静寂さん占うよー」
静寂さんこれは思いっきり呪殺狙い。
二日目、三日目と俺の対抗のブレーキを吊りたがってるのがすげえ分かるし
ありがたいことではあるんだけども、占い候補を減らしたい狐に見える。
白だし引いたんじゃないかな?
ぼのぼのさん「おはよう〜」
ダメダメ君さんすくぷさん吊りで。
すくぷさん「おはようー」
ブレーキさん「占いCO 静寂さん○です。」
静寂さん占いCO セリカ○
ワロリッシュさん「占いCO PMS○」
4日目の朝となりました。(14/09/08 00:08:32)
ワロリッシュさんを狙います。 >>> ブレーキ <<<
だいじょばないさん「真噛むのもまぁ潔いっちゃ潔いけどね。
この方針で御手洗とすくぷが納得すればだけど」
セリカさんの独り言「ワロリッシュ偽なら狐狼」
ましゅまろさんの会話「昼も」
御手洗さん「ほえ、マジで真噛むの?
いきなり引き分け狙いって私のせいかすまん」
ダメダメ君さんの会話「時間は狼がきめるから無理w」
ましゅまろさんの会話「ちょっと考えるから時間食わせて」
ブレーキさんの遠吠え「引き分けしかないのですよ」
ダメダメ君さんの会話「うーん、よくわからないなー。で、最後どうするきなんだろ?」
ブレーキさんの遠吠え「 」
ワロリッシュさんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
御手洗さん「丸智さん特攻は完全に相方の意志なので悪しからずwww」
PMSさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
さんの独り言「めちゃ身内切りおしてる人が噛まれたから
身内切り+狂の初手で判断ついた説はかなり信ぴょう性高い」
すくぷさんの遠吠え「私吊り路線だしどちらにしろ頑張れなんだけど!」
セリカさんの独り言「ワロリッシュ真かな」
だいじょばないさん「◆ダメダメ君さんの会話 「どっちかといえば、御手洗さん真霊の可能性が高いから、すくぷさんつって結果みたほうがいいとおもうんだけどなあ」
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういう視点で見てるんだwwwwwwwwwwwwww」
すくぷさんの遠吠え「はてさて、ここで真噛みとなると頑張ってくれとしか言いようがなくなるぅ」
ダメダメ君さんの会話「勿論、○の占いがかまれたらやめるけど」
ましゅまろさんの会話「ワロリッシュ視点の狼位置に残す、だから今日キープしたじゃん」
ダメダメ君さんの会話「じゃあ、つったほうがよくない?」
ぼのぼのさんの念話「といえば、すくぷつれたかも〜」
ゲームマスター「おいおい、せっかく仲間が霊に出てラインつないでくれたんだから信用で勝つという手が残ってるだろう>騙り狼」
ましゅまろさんの会話「いやしないよ」
ブレーキさんの遠吠え「じゃあ真噛みます」
ぼのぼのさんの念話「静寂さんは、多分霊CCO見えてないのにCOした+噛まれてない=真切る バランス●吊り」
すくぷさんの遠吠え「自陣営の勝利を目指して全力!」
ダメダメ君さんの会話「じゃあ、村認定するの?」
ましゅまろさんの会話「グレー指定飛ばすから」
すくぷさんの遠吠え「まず大丈夫でさぁ」
ましゅまろさんの会話「いやつらなくていいって」
ブレーキさんの遠吠え「それでよいかな?」
ダメダメ君さんの会話「どっちかといえば、御手洗さん真霊の可能性が高いから、すくぷさんつって結果みたほうがいいとおもうんだけどなあ」
ブレーキさんの遠吠え「 」
ましゅまろさんの独り言「ブレーキ狼、静寂狂、ワロリッシュ真」
御手洗さん「あー、何で出たんだろう
ワロリッシュか」
すくぷさんの遠吠え「お仲間ソーリー、頑張っていくよ」
ゲームマスター「おつ御手洗」
ブレーキさんの遠吠え「勝ちがなくなったんで、狐捜して引き分けでいこう」
ダメダメ君さんの会話「じゃあ、明日すくぷさんつります」
静寂さんの独り言「なんだこれ、一体どうなってんだ。」
3日目の夜となりました。(14/09/08 00:04:01)
御手洗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺やりますさん0 票投票先 → 御手洗さん
すくぷさん5 票投票先 → 御手洗さん
がががさん0 票投票先 → 御手洗さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → すくぷさん
ブレーキさん0 票投票先 → セリカさん
ティーダさん0 票投票先 → すくぷさん
ワロリッシュさん0 票投票先 → すくぷさん
PMSさん0 票投票先 → 御手洗さん
セリカさん1 票投票先 → 御手洗さん
御手洗さん8 票投票先 → すくぷさん
さん0 票投票先 → 御手洗さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 御手洗さん
静寂さん0 票投票先 → 御手洗さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → すくぷさん
Auroraさん「静寂、ワロリ2人追うなら霊吊ってブレーキさん吊ってパンダは決め打ちまで保留でよさそう」
だいじょばないさん「JSと金色は喧嘩すんなよwwwwww
夜に相談しとけwwwwwwwwwwwwww」
すくぷさん「えー・・・」
さん「占い切りのときにそこの色判断だからパンダ釣る必要なくない?」
ダメダメ君さん「すくぷさんから吊りで。」
ぼのぼのさん「パンダ吊るなら、朝1ゲット霊はニセだ〜路線かな」
セリカさん「今日も明日もすくぷ吊りません」
PMSさん「ワロリッシュは対抗何で見てるの?」
ましゅまろさん「モチロン、霊能ローラーしてからパンダ吊りはしない」
さん「すくぷさんの真ほぼほぼ切ってるから今吊りたくない
すくぷさんを切る段階でグレーでいい」
がががさん「御手洗が真霊能ならばだいじょばない狐はない
御手洗狐も意味がないので却下」
ダメダメ君さん御手洗 すくぷ でつるか すくぷ 御手洗で吊るかですよ
すくぷさん「パンダだし吊られることには異存ないよ、でも霊ロラ中断して良いことあるかって話」
ましゅまろさん「どうせ吊るっていう判断じゃなくて、その吊る仮定が無意味」
セリカさん「どっちから吊るすも何もキープして明日はブレーキ吊るすつもりなので」
ワロリッシュさん「どっちがいいかな。迷うね」
ブレーキさん「反対する人いないみたいだから静寂さん占うよー」
ましゅまろさん「真が確定すらしていない、霊能の情報を見たところで意味がないよ」
ダメダメ君さん「霊ロラはどうせやる。でも、すくぷさんもどうせつるから」
さん「真狐狼かなって感じ
霊能真狼っぽいし、狼追加はないから真狐なのかなこの追加」
俺やりますさん「霊能ロラ完遂でいんだよ」
がががさん「その吊りをするならワロリッシュには対抗占わせればいいんじゃないですか」
ダメダメ君さん「霊ロラはちゃんとするから どっちから先につるかなら情報をみましょう」
ワロリッシュさん「もう一度言うね。追っかけ占いしていくよ」
ぼのぼのさん「狩人探すよりお得ですよ奥さん」
さん「ワロリッシュさんの黒出す位置はめっちゃ真っぽいよね
真狼-真狼の形なら追加は狂が濃厚だと思うんだけど、狂の黒打つ場所にしては不的確」
俺やりますさん「いやすくぶつりの意味がわからんのだが」
すくぷさん「改めて言うけどCOはない、が霊ロラ中断してやることかって言ったらそうじゃないだろう」
静寂さん「俺の白消えるのすごい嫌だし御手洗のほうが偽っぽい霊能だから正直メリットなさ過ぎるのですくぷ吊はやめてくれ」
セリカさん「じゃあ共有に代わって指定:御手洗
各自判断してどっちに従うか考えて投票してください」
ダメダメ君さんどっちにしても、すくぷさんは確定○にはならないので、先につります
ましゅまろさん「霊能ローラーしてね」
ましゅまろさん「すくぷさん吊りすると、ワロリッシュ視点の狼吊り難くなるよ」
ぼのぼのさん「黒進行でもCCOと追加COしまくれば、勝手に真吊ってくれそう〜」
Auroraさん「早期にブレーキさん切って狐勝ちが一番怖い」
すくぷさん「期待できねぇ・・・」
ブレーキさん「静寂さん占いでいいかなー?」
ダメダメ君さん「霊はそのあとに吊るから安心していい」
ましゅまろさん「パンダとかそういう問題じゃなくてグレ●でも吊るつもりはないんで」
ダメダメ君さんいいえ、すくぷさんから吊りで。
御手洗さん「パンダ吊る必要あんの?まぁ俺はどっちでもいいけど」
ティーダさん「考え直すと確かにないかもしれないッス…もう一度考えてみるッス!>冠」
セリカさん「霊吊り→ブレーキ吊り
●はキープし様子見します」
だいじょばないさん「おそらくだけど静寂とワロリッシュの信用勝負になる上
両視点で詰みを目指せる形になったら終わる(=すくぷ吊られたら終わる)ので
めちゃくちゃ厳しいでしょう」
PMSさん「ワロリッシュ狂人に見える占い結果だけども」
ましゅまろさん「霊にして」
ダメダメ君さん「いえ、先にそっちからつる ぱんだといっても、3人だからね。」
セリカさん「却下します」
ましゅまろさん「霊でいい」
すくぷさん「うおい!霊ロラ完遂せんかい!」
セリカさん「霊→ブレーキの順に吊り」
ワロリッシュさん「では追っかけしていくね。
PMSかティーダ占います」
ましゅまろさん「完遂でいいよ」
がががさん「それならワロリッシュさんはやることわかってそうですけど」
ダメダメ君さんではすくぷさんから先つり そのあとで御手洗さんつりで
さん「そこパンダだから吊らなくていいでしょ ローラーで」
Auroraさん「御手洗さん狼見てたし静寂さん真なら今日で死んでると思うから生きてればワロリッシュさん真で見れたな」
すくぷさん「流石に吊るにしても霊ロラ完遂してくれないかい?」
ぼのぼのさん「ブレーキが非狼なら、2匹目3匹目のCO意図が読めないね〜」
ブレーキさん「静寂さん狐あるかもしれないなー
ワロリッシュさんはほぼ狂人だろう」
すくぷさん「ん、COはないよ」
ダメダメ君さんすくぷさんCOありますか?
さん「狐特攻霊能HITなら、追加で出てきた霊能は何って話になるからそれはないと思います>ティーダさん」
だいじょばないさん「狼詰んだなぁこれは……あとは狐だけ」
ゲームマスター「これは狼、信用勝負で勝つしかねえな。銃殺対応にかかってる」
がががさん「はい」
ワロリッシュさん「これ非狼の特攻くさいです。」
俺やりますさん「霊能ロラ続行おわり」
御手洗さん「占い3になるなら真狂狼ー真狼」
ましゅまろさん「完遂します〜」
Auroraさん「あぁ、潜伏だったのね」
ティーダさん「3−2なら、狐特攻の霊能hitの線が出てくるッスね。
そうなると今出てきた占いは狂人ッス。」
セリカさん「放置して完遂」
だいじょばないさん「元々同じVIP村出身だから>GM」
ゲームマスター「おつAurora」
Auroraさん「お疲れ様」
ゲームマスター「そして共有がゲームそっちのけで討論始めてやがるな
そんなのは終わってからやりやがれ」
俺やりますさん「占い増えた」
すくぷさん「私パンダかよジョニー・・・」
PMSさん「吊りたいとこ噛まれましたねえ」
ブレーキさん占い理由:俺を狼で見てる人が多い中、狂人で見ている人がいて気になりました。
◆ティーダさん 「この様子見てると、狂特攻の霊能hitって感じッスね」
静寂さんとりあえず怪しいところはあるものの、下手に占って白出ても嫌なので
白っぽく見えるけども狼だったら怖いよねな所占い。
結構鋭そうだし、頼りになりそうに見えるし。初日から発言飛ばしてて好きだよ。
ワロリッシュさん左上占い
おし頑張ってくれ。期待している
人外だったらワロリッシュ

これなら追っかけ占い法がいいですかね。
なら静寂初手○占いますね。

潜伏解除理由
銃殺か●なら出ます。
ぼのぼのさん「おはよう〜」
さん「おはようございます」
御手洗さん
PMSさん「おはようございます」
すくぷさん「おはようー」
ティーダさん「おはようッス」
静寂さん「占いCO PMS○」
ブレーキさん「占いCO ティーダさん○です。」
ワロリッシュさん「潜伏占いCO 俺やります○すくぷ●」
3日目の朝となりました。(14/09/07 23:56:37)
Auroraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Auroraさんを狙います。 >>> ブレーキ <<<
ましゅまろさんの会話「共有が潜伏しているという状況から、●打って信用も稼げる」
ダメダメ君さんの会話「共有がでたことで、狼は、狭まったグレーで狩人さがすか、信用なら共有噛むてもあるね」
ましゅまろさんの会話「共有が無駄占いしてくれるお陰で真のグレ範囲がおおくとれる」
ゲームマスター「なんだ、御手洗の中の人の恨みでも買ってるのかw>だいじょばない」
ましゅまろさんの会話「俺が狼なら共有潜伏してくれて大喜びだよ」
ダメダメ君さんの会話「まあ、狼がどう動くかだよ。 潜伏狩人を捜すグレーかみなら、共有がでて助かったになる。 」
ましゅまろさんの会話「まぁ潜伏に関してのメリット云々話すなら終了後にしようか、俺が出してそれいうのもあれだけどさ。まずは今の状況見よ」
ダメダメ君さんの会話「ちなみに、俺が狼なら、共有でてくれて大喜びだよ。狩人候補は狭くなったし、トラップもかからなくなったし、信用勝負するなら、共有から噛める」
ましゅまろさんの会話「利点があるけど、欠点のが大きい。」
ワロリッシュさんの独り言「これ非狼の特攻かな」
だいじょばないさん「つーか俺特攻御手洗の差金じゃねぇだろうなwwwwwwwwwwwwww」
ましゅまろさんの会話「共有が真だと証明できる版の潜伏霊能と同じだからね」
PMSさんの独り言「Aurora ティーダ吊っとけば問題ない」
ワロリッシュさんの独り言「噛まないでくれ」
Auroraさんの独り言「静寂さん死ぬね」
ダメダメ君さんの会話「利点もちゃんとあるんだから。そっちの意見も尊重するけど」
だいじょばないさん「展開予想するね。まず静寂は明日●が出ますが、
吊りは霊ロラ完遂でしょうね。ワロリッシュ君は出ません
潜伏続行間違いなしですね。噛みは微妙ですけどおそらくチャレはしません
グレー噛みでしょう。どこ噛みかまでは言えません」
静寂さんを護衛します。 >>> ティーダ <<<
御手洗さんの遠吠え「もちろんラインはつなぐよ」
ゲームマスター「狼の役職センサーがポンコツ揃い」
Auroraさんの独り言「逆にだいじょうばないさんのCO気づいてないなら●吊りなのに霊能が出る必要ない
明らかにカウンターに気がついてCOしてるのに対抗どこー?とか言ってる時点で御手洗さん狼の静寂さん真」
ワロリッシュさんの独り言「潜伏占いCO 俺やります○すくぷ●」
御手洗さんの遠吠え「おk,ブレーキのセンサーを信じよう」
ワロリッシュさんの独り言「あっさりかい」
ブレーキさんの遠吠え「潜伏占いもあるし狩人狙いもあるし、そういうところねらっていきます」
ダメダメ君さんの会話「ましゅまろさんは、勝手に決めつけないほうがいいよ。
共有潜伏の欠点もわかるけどさ。」
すくぷさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
すくぷさんの遠吠え「まぁ初日先生スタイルは2日目で考えることでもないか」
御手洗さんの遠吠え「個人的に噛みたいと思ったのは冠」
ましゅまろさんの会話「まぁ、すまん。相方の意思尊重しなくて」
ブレーキさんの遠吠え「狩人ありそうな所ねらっていくか、Auroraさんかみます」
だいじょばないさん「だいじょびませんでした・・・」
ましゅまろさんの会話「ていうか大体の場面に潜伏共有つかっていい場面は限られるけど」
すくぷさんの遠吠え「運が悪かったですなー、占い初日先生か潜伏かどっち見ます?」
御手洗さんの遠吠え「静寂狂が見えたし占い狙って噛み殺そう」
静寂さんの独り言「呪殺対応に命かけなきゃいけないパターンじゃないですかヤダ―」
セリカさんの独り言「たとえい御手洗真でも●しかでないだろこんなの」
Auroraさんの独り言「よく見ればしっかり青文字で自分が霊能って宣言してるのに対抗に気づいてないとかありえない」
ましゅまろさんの独り言「トラップ期待したところで偽が●打つ状況でもない」
ブレーキさんの遠吠え「●の位置が悪すぎた・・・ぐぬぬ」
すくぷさんの遠吠え「投票やっちまったぜ!」
セリカさんの独り言「吊ったところで●しか見れないの吊るしてどうすんの」
Auroraさんの独り言「狂人特攻が霊能に当ってそれをフォローする為に狼霊能追加でいいや」
ぼのぼのさんの念話「じょばぁぁぁ」
御手洗さんの遠吠え「めっちゃごめん、軽率だった」
御手洗さんの遠吠え「ごめん」
ましゅまろさんの会話「出した、ごめんね」
ゲームマスター「おつだいじょばない」
2日目の夜となりました。(14/09/07 23:52:06)
だいじょばないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
俺やりますさん0 票投票先 → だいじょばないさん
すくぷさん0 票投票先 → がががさん
がががさん1 票投票先 → だいじょばないさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → だいじょばないさん
だいじょばないさん9 票投票先 → ブレーキさん
ブレーキさん1 票投票先 → だいじょばないさん
ティーダさん0 票投票先 → 御手洗さん
ワロリッシュさん0 票投票先 → だいじょばないさん
PMSさん0 票投票先 → 御手洗さん
セリカさん0 票投票先 → 御手洗さん
御手洗さん5 票投票先 → だいじょばないさん
さん0 票投票先 → だいじょばないさん
ましゅまろさん0 票投票先 → だいじょばないさん
Auroraさん0 票投票先 → 御手洗さん
静寂さん0 票投票先 → 御手洗さん
ダメダメ君さん0 票投票先 → だいじょばないさん
PMSさん「内訳見えすぎじゃないでしょうか」
セリカさん「この形でブレーキ真ない」
Auroraさん「御手洗さんわざとやってるのかな?この人白々しいとか思うほど疑い深くなってしまった自分が悲しい」
だいじょばないさん「確かに俺の一番目の霊能COはちょっとわかりづらいかもしれないけど、
二番目の霊COは誰が見てもわかるだろ?
それなのに御手洗は明らかにCCOが遅い
これで対抗真目に見られたらちょっと困ります」
がががさん「ティーダ、冠」
セリカさん「普通に静寂真軸ですすめりゃいいよ」
PMSさん「◆Auroraさん 「霊能はどっち真でも真狼だから
占いが真狂なのか真狼の身内切りなのかどっちか」 」
すくぷさん「(共有さんもできれば青い文字でCOしてほしかったんだな、深夜だし)」
ワロリッシュさん「霊能真偽なんてほとんどわからないんだからそれより占いほうを見たほうがいいよ」
Auroraさん「霊能はどっち真でも真狼だから
占いが真狂なのか真狼の身内切りなのかどっちか」
PMSさん「御手洗は青い字が見えないんだね」
御手洗さん「へー、こんなCOの方法もあるのか
気づかんわこんなん!」
俺やりますさん「横に広げろ」
ティーダさん「ボールなら持ってるッスよ!ボールはお友達ッス!>PMS」
セリカさん「霊の考察が占いの考察になり占いの真偽判別に成功すれば勝ちはぐっと近付きます」
ブレーキさん「なんで普通に見る奴いないんだろうなー」
すくぷさん「2番目の発言よく見てくださいな」
PMSさん「ティーダとか何か持ってそうですね」
ゲームマスター「霊COでのフォロー入ったか」
セリカさん「身内切り見るくらいならば狼特攻で仲間を助けにきたか狼特攻でみた狂人が助けにきたか、そんな形に見える」
御手洗さん「というかいま見てもどこで霊能COしてるのかわからんのだが」
ましゅまろさん後々霊能に関しての考察は無駄になりやすいからほか見た方がいいよ
ワロリッシュさん「身内切りならわざわざ朝一で出て微妙な感じにするとも思えないんだがな」
だいじょばないさん「あああああああロラされちゃうううううううううううう
いきましゅうううううううういっちゃうのほおおおおおおおおおお」
ティーダさん「結局は2−2になったッスね。御手洗は対抗に気づいてなかったとかッスかね」
さん「対抗出るなら真狼-真狼の形に見えるね
御手洗さんのそれは相当わざとらしいな」
セリカさん「身内切りだったとして、それならやっぱり朝一霊COじゃないほうがいいよねって話」
すくぷさん「そして2-2になるか、ロラ安定の流れである」
静寂さん「(よかった結果的にヤバイ自体は避けれたな)」
俺やりますさん「ロラっておわりっ!!」
だいじょばないさん「ブレーキさん吊ろうよ(イスラム過激派)」
PMSさん「2-2かあ正直だいじょばないのが真ありそうに見えちゃうけど」
がががさん「2騙りですね」
ぼのぼのさん「ごろごろしちゃうよぉ〜」
ましゅまろさん「ローラー」
Auroraさん「結構身内切りも考えたくなるけど、色々な形が見れるので吟味する」
ティーダさん「この様子見てると、狂特攻の霊能hitって感じッスね」
ブレーキさん「霊能初日さんですか」
御手洗さんえ、霊能対抗いるの?
俺が霊能だけど
すくぷさん「この霊能COはわかりやすいんだかわかりづらいんだか」
ワロリッシュさん「だいじょばないが霊能COか。」
ましゅまろさん「相方はダメダメ君です、ごめんね。」
ダメダメ君さん「対抗霊能はいる?」
静寂さん「霊能CO出てるしぼけーっと出たわすまん」
さん「狼特攻ならもう1人霊能が出てると思うんでこれはない」
俺やりますさん「CCOしてやがった」
ましゅまろさん「グレラン」
ティーダさん「そんな遠くに霊能COが…」
ワロリッシュさん「すごい分かりずらいんだけど誰が霊能COしてるんだ」
セリカさん「人狼が朝一霊COとかリスクでかすぎるんで普通に特攻なんじゃないんですか」
ぼのぼのさん「し・・・CCOしてるし・・・」
がががさん「占い師は潜伏してください」
Auroraさん「おはよう」
ダメダメ君さん「静寂さんはなんででた?」
PMSさん「だいじょばないは霊COでいいのか?」
ましゅまろさん「共有CO」
ティーダさん「おはようッス」
すくぷさん「また新手の霊能COが見えたな」
Auroraさん「これは新しい」
だいじょばないさんあぶねぇ間に合ったわ
これでCCOには見えないだろ

霊能COな、改めて
ブレーキさん占い理由:俺の右にいて、俺の一つ前にはいってきたんだぜ?運命感じるだろ?
ダメダメ君さん「おやすみ」
俺やりますさん「静寂アウト」
ワロリッシュさん「おはよう」
すくぷさん「おはようー」
御手洗さん「おはよう」
静寂さん「占いCO すくぷ○」
PMSさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよう」
さん「おはようございます」
だいじょばないさん「おはよう」                                           霊能CO」
ブレーキさん「占いCO だいじょばないさん●です。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/07 23:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブレーキ <<<
ましゅまろさんの会話「ごめん、出すわ。」
ダメダメ君さんの会話「そっちがかってにきめないで、自分ででるっていってるんだから」
ましゅまろさんの会話「確かに潜伏共有にも意味あるけど、霊能の潜伏と同じくらいアレだよ」
ダメダメ君さんの会話「いや、だから、自分ででるって。」
ましゅまろさんの会話「俺が意図的に出す、本当にすまんだけど」
ダメダメ君さんの会話「いや、それが絶対に正しいわけじゃないですよ」
ましゅまろさんの会話「ごめん、俺が共有以外の時やってくれ…」
ダメダメ君さんの会話「様子見して、中盤以降にでる予定」
ましゅまろさんの会話「吊られそうのは考えてないから、無駄占いが怖いしあんまり村人にリソース多く使わせたくない」
だいじょばないさんの独り言「おはよう                                           霊能CO」
ダメダメ君さんの会話「でも、無茶はしないから安心して。吊られそうなら自分からでる」
ゲームマスター「右に特攻すれば霊CCOが来てくれるけどどうだろうな」
ましゅまろさんの会話「ごめん、出す><すまん」
ダメダメ君さんの会話「でるときは自分できめたいっす。」
すくぷさんの遠吠え「騙りさんに全てをお任せするのです」
ダメダメ君さんの会話「無駄占いも状況によっては役立つっす」
御手洗さんの遠吠え「いいよー!」
ましゅまろさんの会話「共有の潜伏ってあんまりスキじゃないんだけど、出していい?本当に嫌ならいいけどさ....」
ティーダさんの独り言「突然死はない。再投票するなよ。」
御手洗さんの遠吠え「よろしくお願いします!
グレランの流れならステに入れますね!」
すくぷさんの遠吠え「ここ最近人外になると人外の匂いが滲み出るようになってきたので潜伏も騙りもしたくない・・・」
ブレーキさんの遠吠え「●特攻でも良い?」
ティーダさんの独り言「今更ながらッスをカタカナにするのを忘れてたッス」
御手洗さんの遠吠え「PMSの銃殺対応だけ持っておきますねー」
ましゅまろさんの会話「潜伏共有は吊られるよりも無駄占いされること避けてくれれば!」
俺やりますさんを占います。 >>> ワロリッシュ <<<
ダメダメ君さんの会話「●がでるようなら潜伏のほうがすき」
ブレーキさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
だいじょばないさんの独り言「                                                 てす」
ダメダメ君さんの会話「自分は潜伏だけど、吊られそうな状況ならでるかなー」
御手洗さんの遠吠え「同じく」
だいじょばないさんの独り言「                                     てす」
すくぷさんの遠吠え「いやなんだってー!はいいです!潜伏したいっす!」
すくぷさんの遠吠え「とりあえずゆったりやるかーとか思ってたら狼引いてしまって存外焦ってる」
ましゅまろさんの会話「やりたい事ありますか?僕は霊能騙りとFOがしたいです!」
御手洗さんの遠吠え「なんだってー!」
ましゅまろさんの会話「よろしくお願いします〜」
ダメダメ君さんの会話「ダメダメなので、吊られそうならでます。様子見して」
Auroraさんの独り言「先日はぼーっとしてて挨拶忘れてすみません」
ブレーキさんの遠吠え「なんだってー!」
俺やりますさんの独り言「ふぁぁあああああああああああああ」
御手洗さんの遠吠え「こんばんは よろしく」
静寂さんの独り言「きょっきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ」
ティーダさんの独り言「おっと狩人っすか」
すくぷさんの遠吠え「こんばんはよろしく」
ダメダメ君さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
すくぷさんの遠吠え「なんだってー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 23:40:07)
ましゅまろさん「よろしくお願いします^−^」
だいじょばないさん「Baby だいじょばないから♪」
セリカさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
御手洗さん「よろしくっす」
ダメダメ君さん「よろしく」
ワロリッシュさん「よろしく」
ティーダさん「よろしくっす」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんが静寂に名前を変更しました。
kariさんがダメダメ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメダメ君さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:36:23)
ウスゲマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
静寂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:35:58)
那珂CHANさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうか。「10↑」ってのは、「10戦以上のトリップをつけてくれ」という意味だ。
悪いが今回は条件が合わなかったってことで蹴らせてもらう」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
那珂CHANさん「アレならけってくだしあ」
那珂CHANさん「経験少ないっす、別はないです」
ゲームマスター「赤1」
すくぷさん「案外早く集まって満足してます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「…っと、ちょっと待った。
那珂CHAN、戦績ないぞ
別酉とかあるなら提示急いでくれ」
kariさんがAuroraに名前を変更しました。
kariさんがだいじょばないに名前を変更しました。
Auroraさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:32:54)
かかしゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしゅさん「またねー GMラブー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ましゅまろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:32:15)
駆除さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「そうか。じゃあ、また今度な」
御手洗さん「戻りました」
駆除さん「やっぱやめた。ごめんちゃい」
俺やりますさん「俺ヤります(意味深)」
かかしゅさん「酔っ払いのプレーはアブないッスよー」
やりますさんが俺やりますに名前を変更しました。
kariさんがやりますに名前を変更しました。
kariさんがPMSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、発言が紛らわしいから案山子だと思ってたが、まだ更新あるってことはプレイする意志があるのか>初日の隣の茶kari」
かりさんが駆除に名前を変更しました。
kariさんがワロリッシュに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがブレーキに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:30:07)
kariさんが御手洗に名前を変更しました。
駆除さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:29:52)
御手洗さん「こんばんは トイレ行ってきます」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:29:35)
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
超・案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子蹴る」
ゲームマスター「やってけ>かかしゅ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがセリカに名前を変更しました。
セリカさん「こんばんは」
かかしゅさん「プレーしたかったけど、酔っ払っちゃったからなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:28:07)
kariさんがティーダに名前を変更しました。
kariさんがすくぷに名前を変更しました。
PMSさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:27:18)
那珂CHANさん「こんばんは」
那珂CHANさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:26:57)
ワロリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい支援感謝」
かかしゅさん「こんばんは にぎやかしでっす」
ブレーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:22:53)
かかしゅさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:22:47)
ゲームマスター「ああ、初手銃殺の人外虐殺ゲーか」
ゲームマスター「ちょw 前村もう終わったのかよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だいじょばないさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい支援感謝いらっしゃい」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:15:46)
kariさんががががに名前を変更しました。
案山子さん「支援する…ぜ」
ウスゲマンさん「禿にも人権はあります!」
がががさん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/07 23:14:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:14:23)
ウスゲマンさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:14:04)
ゲームマスター「支援感謝支援感謝いらっしゃい」
すくぷさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:04:54)
超・案山子さん「置いときます」
超・案山子さん」が村へやってきました。(14/09/07 23:03:56)
俺やりますさん「こんばんわおいときます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 23:03:40)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る