過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
無意味な抵抗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
タロットカード
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GOG
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
藤宮楓
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラクシュミ
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(生存中)
 
 
ミュルグレ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミシア
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
すらまっぱぎ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
五郎
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
C.C.
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[共有者]
(生存中)
 
 
メイドイン
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリーミー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
純情な感情
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーカーネル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森の長老
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 141109番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
純情な感情さん「なるほど確かに、狼が2、3生存してりゃ占われに行って白圧迫詰みを避けに行けるもんな。」
ミュルグレさん「マーあれやな、おつかれってことやな」
クリーミーさん「なぜそう思ったのかわからない あの三発言だけなのに 後から思い直すと何でそう思ったんだろう」
純情な感情さん「やっぱ狩生存見えてないと要らんよなぁ。」
ミュルグレさん「おまえのめにはなにがうつっていたんだwww>くりーみー」
クリーミーさん「初日票移動するか迷うぐらいビーカーネルは初日の発言が狩人だった気がする」
ミュルグレさん「この状況、根本的に人外が占われ柱に出てメリットがある場面であり、また、狩人が占われ柱に出てもデメリットしかない場面なんで、吊るのが最善になる」
ラクシュミさん「◆タロットカードさん 「グレー数的にグレーから真狩人COしたら狂人考えなきゃ詰みじゃなかったっけ」
指定が狩人にささっても問題ない数になったから指定した
勝手に出てくるのが理想だけど出ない場合悟られる可能性もあるから」
如月さん「どっちも狩生存が確定しない以上必要が無いけど。」
如月さん「占われ柱に出るくらいなら吊られ柱じゃないだろうか」
ミュルグレさん「うらなわれはしらでまーす^^→つりまーす^^
こうなる」
ミシアさん「GMさん村建てありがとうございました」
ミュルグレさん「いらないな>純情」
純情な感情さん「占われ柱に出るべきかが悩ましかった。」
ミュルグレさん「あれはそれこそどっちでもいい>すらま」
ミュルグレさん「てことでお疲れ様です
諸悪の根源さん村建て有難う御座いましたちんぽ」
すらまっぱぎさん「森の長老に投票してる村あまり居ないし霊能噛まなくてもよかった気はするけど」
藤宮楓さん「確かに、死んでることが確定しないならチャレはギリギリまで待つからね」
ミュルグレさん「つまりGMが悪いな」
如月さん「GMが悪いので俺は悪くないです。(涙目
お疲れ様でした。村建てありがとうなんて思ってないんだから!」
ミュルグレさん「まあなんにせよ、狼陣営全員の発言がのってなかったから、おそかれはやかれって感じか」
ゲームマスター「管理終了します」
ラクシュミさん「指定して狩人に刺されば即噛まれるので実質その方が占い噛みが早いことの方が多い」
ゲームマスター「GMを悪く言った人は超許しません」
C.C.さん「絶対、GOGか無意味な抵抗で狂人か狩人だと思ってたのになぁ」
GOGさん「難しいですね、同村ありがとうございました。」
無意味な抵抗さん「吊ったのか役職だけか」
メイドインさん「GMさん村立てありがとうございました」
C.C.さん「お仲間お疲れ、同村も感謝だ。大体GMが悪いらしいが一応GMにも感謝。」
ミュルグレさん「それでも問題ない>GOG」
ラクシュミさん「どっちにしても候補削るまで噛まないことの方が多いから問題ないよ>GOG」
ビーカーネルさん「ここが地獄か…」
ミュルグレさん「狩人が謝るこたああっても、村が謝る道理は感じられないな」
C.C.さん「死体蹴りすまんな。」
GOGさん「私が共有だったら、吊れそうなところに指定するかなぁって感じですが、反発受けちゃうのかな…」
森の長老さん「おつかれさまじゃぞ」
如月さん「うーん。良くないな良くないね。」
ミシアさん「あの発言で狩人…すまんかった」
GOGさん「やっぱグレランはやめた方がいいかと。」
ミュルグレさん「やあ、指定くらったのが切ないねえ」
ゲームマスター「お疲れ
村のセンサーが非常に良かった印象でした」
藤宮楓さん「そこ狩人は流石に草生える」
無意味な抵抗さん「狩人吊ってるし」
無意味な抵抗さん「お疲れ様です」
ミュルグレさん「おつかれよー」
タロットカードさん「お疲れ様」
ラクシュミさん「長老ー!」
C.C.さん「お疲れ様です」
如月さん「吊ってた。占い行くべきだったなすまんかった。」
ミシアさん「お疲れ様でした。」
GOGさん「わーお」
純情な感情さん「本当だった」
すらまっぱぎさん「おつ」
藤宮楓さん「mjsk」
メイドインさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/09/07 23:19:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
純情な感情さん0 票投票先 → 如月さん
ラクシュミさん1 票投票先 → 如月さん
GOGさん0 票投票先 → 如月さん
クリーミーさん0 票投票先 → 如月さん
ミシアさん0 票投票先 → 如月さん
C.C.さん0 票投票先 → 如月さん
無意味な抵抗さん0 票投票先 → 如月さん
藤宮楓さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん8 票投票先 → ラクシュミさん
タロットカードさん「そこまでして銃殺対応しようとは思わないけど」
ミュルグレさん「今回はたまたま妙なところが初手占い先になってるが、半分以上の奴が隣占うってのは、狼にとっても楽なもんだ」
タロットカードさん「期待値考えれば端より真ん中の人の対応の方がよさそう」
如月さん「だれだよ投票してないの。」
ミシアさん「一応霊能初日の狂人乗っ取りもあったと思うけどそれでも霊能噛んでたし、
狩人探したほうが狼側は良かったと思うな」
藤宮楓さん「まあ、すらまっぱぎのは狩ブラフだって分かってるけどさ」
無意味な抵抗さん「これで狩人初日だったら笑うよ」
ミュルグレさん「あほがはりきって隣占いばっかりしてくれるんだから、隣占いされそうにない奴なんて外していい」
クリーミーさん「すらまっぱぎ狩みてそこ噛みはわかる」
ラクシュミさん「狩人っぽいとこグレーにいるし大丈夫じゃない」
如月さん「1/6引かれたらドンマイって思ったけど引かれるっていう。」
藤宮楓さん「まあチャレ日ですねえ。センスない占いなので狩人占ってそうで辛い」
ミュルグレさん「隣の対応とかばっかじゃねーの派」
クリーミーさん「やすらかにねむれ」
ミュルグレさん「どっちでもいいさ>すらま
チャレせず引かれないことにかけてもよし、チャレして通ることにかけてもよし
どっちにかけるも自由だよ」
如月さん「議論するつってもこの状態で有意義な議論も何もねーだろ。」
C.C.さん「チャレして占い噛むしかなかったな
そう思うと、やっぱり霊噛み無駄じゃないか?」
GOGさん「今日の夜がきた時点で、5グレ3吊。
明日はチャレがきそうですね」
ゲームマスター「◆C.C.さん 「というか隣なんだから対応持っておけよ」
白旗挙げてるのにこういうこと言われるとかなり精神にキそう
死体に鞭打ちンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリーミーさん「終わればわかるから投票してこ」
ラクシュミさん「この噛みで占い偽に持って行くの無理だから狩人COしても即吊ったと思うよ」
如月さん「投票すりゃ早いか。」
ミュルグレさん「他の可能性が残る以上ボルコンとは言えない
ただの霊噛みである」
如月さん「ちなみに狩居るの?どっちにしろ詰みだし。」
如月さん「狩人COで、引分くらいまでもってける可能性あったかなー微妙だなー。ないよなー。」
ミシアさん「そういえばCO数的に狂人は潜伏してるんだろうけど、ニートになってんのかな」
クリーミーさん「GOGは初日に半角で変換せずに挨拶してるから狼ではなさそうとかいう浅はかな考え」
無意味な抵抗さん「沈黙する必要はない。時間まで議論すればいい」
タロットカードさん「占い死んで如月さん狩人じゃなかったの?ってなるよね」
GOGさん「まぁ狂人で疑われてるならいいですが…
とりあえず●狙いより村目狙いでお願いします」
C.C.さん「というか隣なんだから対応持っておけよ」
すらまっぱぎさん「ミュルグレで狼吊れてるんだし、チャレしかなかった気がするけどね」
ミュルグレさん「ボルコンってのは、まあ○噛んで様子見なわけだが、霊能は○でもないしただの様子見でもないからな」
如月さん「沈黙投票」
無意味な抵抗さん「本当ならお疲れだね」
すらまっぱぎさん「占い抜けてても如月は生き残れない」
ゲームマスター「◆如月さん 「LWCO」
涙不可避」
C.C.さん「そうか、まぁお前を吊ればわかることだな、うん」
GOGさん「LWCOでも狐いないから吊ですね」
藤宮楓さん「GOGが狂人臭くて辛いわー・・・。ライダー!助けて」
純情な感情さん「んな馬鹿な」
ラクシュミさん「4吊り6(●含む」
如月さん「LWCO」
無意味な抵抗さん「●引きだと詰まないからな」
ミシアさん「クリーミーは占うよりは吊ってもいいと思う」
C.C.さん「◆GOGさん 「明日僕を占ってもらえません?」
◆無意味な抵抗さん 「クリーミー占ってくれよ」
お前ら…」
タロットカードさん「そこ噛んでからチャレしたくなるのは分かる
狼視点で残った狩人候補の中では一番というか他に狩人っぽい人居ない」
如月さん「ごめん。あきらめた。」
C.C.さん「チャレ来ないんだな」
GOGさん「明日僕を占ってもらえません?」
ゲームマスター「俺は悪くぬぇ!!!!!!!!」
ミシアさん「狼は粛々と〇噛みですか。」
ゲームマスター「そもそもボルコンの定義が多分理解できてない人が多いんじゃないかな
今回だとボルコンは共有噛みってこと?」
クリーミーさん「まあそこぐらいしかないよね」
ラクシュミさん「結構削ってくるなー」
GOGさん「えーっと●より村目を狙ってほしかったですね…」
ミュルグレさん「結論からいってGMが全部悪い」
C.C.さん「如月お疲れ」
すらまっぱぎさん「おつかれ」
無意味な抵抗さん「クリーミー占ってくれよ」
藤宮楓さん「すらまっぱぎ・・・。お前はすげえ村だった。」
ミシアさん「おはよう」
ミュルグレさん「オタワ」
ラクシュミさん「じゃあ如月吊りで」
C.C.さん「おはよう」
ラクシュミさん「おはよう」
藤宮楓さん占いCO 如月●
クリーミーさん「おはよう」
GOGさん「グレラン2回、〇噛み2回入っているので、結構な狩人候補が死んでいますので、チャレはきそうです。

さてボルコンが継続されたとして、占いが〇引いたとすると、朝時点で、5グレ4吊状態になります。
ここでグレーから狩人が出てくれば、占い視点、詰みってことになりますね。」
無意味な抵抗さん「おはよう」
純情な感情さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/07 23:14:13)
すらまっぱぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すらまっぱぎさんを狙います。 >>> 如月 <<<
ゲームマスター「占いチャレで
9>7>5まではいけそうですね
無意味→ミシアで」
C.C.さんの会話「そうしようそうしよう」
クリーミーさんの独り言「ぐらいか 今の中でつれてないなら」
森の長老さん「霊界役職多すぎぃ」
純情な感情さんの独り言「発言ログ取り忘れたからクソ」
すらまっぱぎさんの独り言「まあ明日死体ナシ出たら如月みたいなとこは避けてステ吊りでいい感はあるけど」
クリーミーさんの独り言「抵抗 ミシア あとどっか」
ミュルグレさん「そして霊噛みはボルコンでは、ない」
ミシアさんの独り言「13*16じゃないかな」
純情な感情さんの独り言「 」
如月さんの遠吠え「GM許すまじ。」
クリーミーさんの独り言「無意味な抵抗狩人くさくて仕方ない 狩人じゃないなら狼」
ラクシュミさんの会話「如月の方が喋って情報落とそうとしてるからミシアかな」
如月さんの遠吠え「さて。やるかーーー。」
GOGさんの独り言「グレラン2回、〇噛み2回入っているので、結構な狩人候補が死んでいますので、チャレはきそうです。

さてボルコンが継続されたとして、占いが〇引いたとすると、朝時点で、5グレ4吊状態になります。ここでグレーから狩人が出てくれば、占い視点、詰みってことになりますね。」
C.C.さんの会話「どっちでも良いね」
GOGさんの独り言「グレラン2回、〇噛み2回入っているので、結構な狩人候補が死んでいますので、チャレはきそうです。

さてボルコンが継続されたとして、占いが〇引いたとすると、朝時点で、5グレ4吊状態になります。
ここでグレーから狩人が出てくれば、占い視点、詰みってことになりますね。」
ゲームマスター「Q2Aさん久しぶりに見た気がする」
如月さんの遠吠え「吠えは大体15付近で。最初ちょっと吠えすぎたな。まあいいが。狩人日記はもうあっても意味をなさないな。」
ミュルグレさん「リスクを負ってもよし、堅実にいってもよし」
如月さんの遠吠え「とすると、ギリまで行ってもいい。あとはすらまっぱぎが狩の可能性があるのかどうかだけだな。
どうだろう。あるのかなー。微妙。まあ発言を読み返してみるか。」
C.C.さんの会話「占い噛まれたら狩人不在でそっち吊りだね」
ラクシュミさんの会話「だいたい同じだな 鉛筆ころがして決めるかな」
ラクシュミさんの会話「噛まれない場合はその限りではない」
如月さんの遠吠え「今回村認定できるようなところはない。」
C.C.さんの会話「ミシアか如月かなぁ」
ラクシュミさんの会話「占い噛まれたら無意味吊りたいけど」
如月さんの遠吠え「○引きを仮定して合計5」
ミュルグレさん「2狼での狩人COはどっちでもいい
3狼ならしたほうがいいけどね」
ラクシュミさんの会話「吊りたいとこある?」
如月さんの遠吠え「純情
合計6」
藤宮楓さんの独り言「まあ、チャレもあるけどね(白目)」
純情な感情さんの独り言「頼みます、マジで」
如月さんの遠吠え「ミシア クリーミー」
C.C.さんの会話「無意味な抵抗 / GOG / 如月 / ミシア / クリーミー / 純情な感情」
如月さんの遠吠え「明日で吊4回。グレーはっと。」
藤宮楓さんの独り言「すらまっぱぎよ・・・安らかに眠ってくれ・・」
如月さんの遠吠え「狩人COしても、いいんだぜ??」
メイドインさん「まあCOの有無は個人の考え方の違いですね」
如月さんの遠吠え「グレ>無意味な抵抗 GOG 如月 」
純情な感情さんの独り言「最後グレー勝負とかしたくないんで狩人生きててください」
如月さんの遠吠え「はてさて。」
GOGさんの独り言「結構狩人候補しんでるからチャレきそうですけどね」
ラクシュミさんの会話「明日も指定だなー」
如月さんを占います。 >>> 藤宮楓 <<<
ミュルグレさん「おつかれぽん」
ラクシュミさんの会話「明日○引きで 4吊り 5灰」
タロットカードさん「グレー数的にグレーから真狩人COしたら狂人考えなきゃ詰みじゃなかったっけ」
4日目の夜となりました。(14/09/07 23:09:38)
ミュルグレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
純情な感情さん0 票投票先 → ミュルグレさん
ラクシュミさん0 票投票先 → ミュルグレさん
GOGさん1 票投票先 → ミュルグレさん
クリーミーさん0 票投票先 → ミュルグレさん
ミシアさん0 票投票先 → ミュルグレさん
C.C.さん0 票投票先 → ミュルグレさん
ミュルグレさん9 票投票先 → GOGさん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 如月さん
無意味な抵抗さん0 票投票先 → ミュルグレさん
藤宮楓さん0 票投票先 → ミュルグレさん
如月さん1 票投票先 → ミュルグレさん
メイドインさん「狩人COして真狩人に当たってくれた方が良いと思う。この村には居ないけど」
タロットカードさん「それもそうだね
結局好みの問題かも」
メイドインさん「如月さんにあたるのは最悪だけど、今日あたるなら、ちかいうちにあたらないか?」
すらまっぱぎさん「如月とかミシア辺りは黙ってても死にそう」
藤宮楓さん「ボルコンされるなら●引きたいんだがなあ」
ゲームマスター「>ビーカーネル(ないと思うけど)
(´;ω;`)ブワッ」
ミシアさん「忘れてた>C.C.」
如月さん「13*17だからちがくね?>ミュルグレさん」
ミュルグレさん「あとタロットな>ミシア
でも俺的にはもっとも狩人っぽい人がいきてるんで、結構楽観してたりする」
C.C.さん「タロットカードは?>ミシア」
すらまっぱぎさん「それな
流石に明日は占いチャレしてくるだろうから、占い噛まれたら役っぽいとこ吊っていけばいいよ」
如月さん「あんま、状況整理を垂れ流さなくていいんだよ村は各自ちゃんと夜に考えておけばいいんだから。」
ミュルグレさん「1/216な>如月」
藤宮楓さん「>すらまっぱぎ
ビビったじゃないか(^-^)」
ミシアさん「狼視点なら死んだ狩人候補は初日、長老、ビーカーネル(ないと思うけど)ぐらいになるね」
ゲームマスター「一応定石はしないとされてるね」
タロットカードさん「でも如月さん一番狩人っぽいから無いか
その分占い死んだら如月さん生き残れないだろうけど」
無意味な抵抗さん「もうここからなら狩人占ってしまったとしても問題ないですしね。」
すらまっぱぎさん「いや僕占ってても狩人生きてれば詰みだねって意味」
ラクシュミさん「今日5吊りで7灰だよ グレー吊って6 うらないが○引いて5灰」
藤宮楓さん「>すらまっぱぎ
mjsk!?」
如月さん「基本初日は見てないですけどね。占いCOあの速さで、しかも300分の1に出くわしたという方向は出くわしたらアンラッキーであきらめるレベル。」
タロットカードさん「COしなくてもいいんじゃない?
それやって如月さんに当たるのが最悪だから」
C.C.さん「藤宮さんが初日銃殺だして●連引きする神占いだったらそんな心配もしなくてよかったのに…チラッ」
すらまっぱぎさん「僕占ってなければ詰みだったんだけどな」
無意味な抵抗さん「クリーミー空気なんで占ってほしかったんだけどな。」
ミュルグレさん「狩人をはずすって点ではいい指定だが、ここまで狼吊れてるとは思えないんで、明日には占いに●を引いてほしいところ」
純情な感情さん「俺達の中に疑いがある限りはチャレンジしてこないパターンだってあるけどな。」
藤宮楓さん「これで吊れてないと、4吊り グレ6ですか」
メイドインさん「こういう展開狼は狩人COしないとだめよ」
クリーミーさん「ほんとそれだけ 狩人が生きてるかどうかだけなんだよなぁ・・・」
GOGさん「狼が騙っててもある程度はボルコンしてくると思うので、チャレ日でGJがでるかどうかがポイントですよね〜」
ミュルグレさん「あいよしーおーないよー」
藤宮楓さん「◆無意味な抵抗さん 「ボルコンしてくるのが見えているから狩人占ってなければどうとでもなるでしょう」

そういうプレッシャーかけるのやめーや(震え声)」
ミュルグレさん「いちおういうと霊能噛みはボルコン、ではないな>ふじみや
ふじみやが真の場合はボルコン、偽の場合は霊噛み
でもまあ、ここでタロットが死んでるなら、ほぼボルコンの方だろうけれど」
C.C.さん「そこ、相方と名前が紛らわしいって思ってた所だわ〜」
タロットカードさん「そこ指定できるならもう村勝ち」
如月さん「怪しんでないところ占いで残念ですが、素村っぽいとこだしよしとしますか。」
ゲームマスター「共有つえー」
ミシアさん「まぁあんな発言しちゃっただろうからもう噛まれないだろうね。
君への返答はもう少し上手くやるべきだった>GOG」
無意味な抵抗さん「ボルコンしてくるのが見えているから狩人占ってなければどうとでもなるでしょう」
ラクシュミさんミュルグレ指定
藤宮楓さん「そうですね。ラクシュミさんにお任せしますよ」
C.C.さん「そうしよう」
タロットカードさん「如月さんは吊れてもミュルグレさんは届かないかもしれない」
ラクシュミさん「指定するか」
無意味な抵抗さん「結果は出さないのかい。隠すなら昨日何だけど」
すらまっぱぎさん「ミュルグレがあの流れでGOGに投票してるのは非狼臭いけどな」
ゲームマスター「藤宮結果出さないのは色々危ういだろ」
藤宮楓さん占いCO すらまっぱぎ○
GOGさん「昨日注目してたミシアさんと無意味さんですが、
私の考える村像からグレスケすると、● ミシアさん>無意味さんっていう印象でした。」
クリーミーさん「ミシアミュルグレと吊って如月を占いで処理してほしい」
藤宮楓さん「確かに霊能噛みはボルコンになるね。ごめんねテヘペロ」
すらまっぱぎさん「すらまっぱぎー」
C.C.さん「おはよう」
タロットカードさん「お疲れ様」
GOGさん「僕に誘導入っていたので何票か入ることを予想してたんですが、意外に一票でしたね〜。
投票者はミュルグレさんですが、一応私にも疑いを掛けられていましたが、どちらかというと如月さんに投票するのかと思ってました。
ちょうど他から誘導がかかってたので、投票しとこうか、みたいなスタンスにも見えましたね。
◆ミュルグレ
「その発想がすっと出てくるGOG、発言レベルの割にボルコンへの反応が微妙な無意味
というのがまず目に付いたんですが、私の勘は如月なんですよね」」
無意味な抵抗さん「おはよう」
ミシアさん「おはよう」
ラクシュミさん「おはよう」
如月さん「おはよう。」
純情な感情さん「おはよう」
GOGさん「おはよう」
ミュルグレさん「おはようございます」
クリーミーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/07 23:02:53)
タロットカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タロットカードさんを狙います。 >>> ミュルグレ <<<
C.C.さんの会話「残りがすらまっぱぎ、ミシア、如月、ミュルグレですね」
ラクシュミさんの会話「同感だね」
C.C.さんの会話「無意味な抵抗、GOGが露骨な感じですね。狂人か狩人っぽい感じが。」
ラクシュミさんの会話「理由書かないし占い真でよさそうだけど」
すらまっぱぎさんの独り言「GOGとミュルグレどっちに狂人あるか当てるゲームしよ」
ゲームマスター「なんでもかんでもGMのせいにするのやめろwwwwwwwwwwwwwww
>狼」
ラクシュミさんの会話「5吊りで7灰」
如月さんの遠吠え「GM許すまじ。」
如月さんの遠吠え「そうだGMがすべて悪い。」
如月さんの遠吠え「もうね。なんというかね。占われたり指定喰ったら一応狩COの準備はしておきますけどね。」
ゲームマスター「◆C.C.さんの会話 「クリーミー、純情な感情は喋れそうなのに生存欲無さそうですね」
良く見てるっすね」
ミュルグレさんの遠吠え「いずれにせよGMが諸悪の根源ってやつですしね」
ミュルグレさんの遠吠え「それもまた道というやつです」
如月さんの遠吠え「あいよー。」
ラクシュミさんの会話「違うわ 明日5吊り」
如月さんの遠吠え「自分がラス狼やるときで占いの真が確定、狩人探しっていうときは、自分のセンサー信じないので、大抵暫定○しか噛まないんですよー。」
C.C.さんの会話「クリーミー、純情な感情は喋れそうなのに生存欲無さそうですね」
ミュルグレさんの遠吠え「適当に130くらいでなにかしておいてくださいませませ」
すらまっぱぎさんの独り言「ステの中なら純情な感情が一番それに近い」
ラクシュミさんの会話「ミュルグレ」
ミシアさんの独り言「今日の発言は非狩COみたいなもんだよね…」
C.C.さんの会話「おそらくタロットカードさん噛みでしょうけどね」
如月さんの遠吠え「うん。狩可能性もあると考えるなら暫定○かねてそこ噛んじゃいましょう。」
ミュルグレさんの遠吠え「ではまあタロット参りましょうか」
クリーミーさんの独り言「ミシアミュルグレと吊って如月を占いで処理してほしい」
ラクシュミさんの会話「明日グレーや共有噛まれるようなら指定してもいいかもね」
メイドインさん「ここが地獄か…」
如月さんの遠吠え「どうでしょうねぇ。狩センサーに自信ないので、相方が思う方向へ行っていいですよ。」
ミュルグレさんの遠吠え「個人的に言うなら、ミシアとタロットは多少かかりもあるんで、タロット噛みはそこそこいいかなと思うんですが」
如月さんの遠吠え「ぜ、ゼロ票だって!??」
藤宮楓さんの独り言「センスねえなあ。つか、昨日隠せばよかったよ」
ゲームマスター「ここが地獄か…」
ビーカーネルさん「ここが地獄か…」
ラクシュミさんの会話「○引きで6吊りで8」
ミュルグレさんの遠吠え「タロットはどうでしょうね、狩人ありますかねえ」
すらまっぱぎさんを占います。 >>> 藤宮楓 <<<
ミュルグレさんの遠吠え「さてさて」
3日目の夜となりました。(14/09/07 22:58:08)
ビーカーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
純情な感情さん1 票投票先 → すらまっぱぎさん
ラクシュミさん0 票投票先 → ビーカーネルさん
GOGさん1 票投票先 → ビーカーネルさん
クリーミーさん0 票投票先 → ミシアさん
ミシアさん3 票投票先 → ビーカーネルさん
C.C.さん0 票投票先 → ミシアさん
ミュルグレさん1 票投票先 → GOGさん
すらまっぱぎさん1 票投票先 → ミシアさん
無意味な抵抗さん1 票投票先 → ビーカーネルさん
タロットカードさん0 票投票先 → ミュルグレさん
ビーカーネルさん5 票投票先 → 無意味な抵抗さん
藤宮楓さん0 票投票先 → ビーカーネルさん
如月さん0 票投票先 → 純情な感情さん
メイドインさん「清水さんはみっくさん意識してるのかな」
メイドインさん「地獄の人は狩人でもステルスって覚えておこう」
ゲームマスター「清水さんだから仕方ない(震え声)」
すらまっぱぎさん「如月が発言伸ばしてきたから吊るかどうか迷うなー」
タロットカードさん「GOGさん占って欲しくないのは同意
そんなの占うくらいなら即吊るべき」
メイドインさん「狩人しんじゃううううううう」
ラクシュミさん「生存欲ないとこいるじゃん」
藤宮楓さん「まいっか。じゃあグレランでいいや。」
ゲームマスター「1-1の霊なんてまず結果騙りで見られる印象ですけどね〜w
むしろ今回は票から得られる情報を村にフィードバックできない
ディスアドバンテージがかなり大きい印象です。すぐ撤回した方が無難そう」
ラクシュミさん「占いが詰めてくれるんでしょ 」
如月さん「狩COのタイミングまで分かってるっぽいから言うけど、昨日の時点でステはいないからな>ラクシュミさん」
無意味な抵抗さん「指定はないのかい。吊るところ決めてるけど」
C.C.さん「結構いるんだな、ステ」
すらまっぱぎさん「GOGは臭いけど狼の臭さというより狂人の臭さだから
占ってほしくないとだけ残しておく」
メイドインさん「ビーカーネルさんグレラン頑張る気がないよね・・・」
ミシアさん「こういう展開なら何人かはステがいそうなもんだけど、そうでもないんだよね。
内容が全くないやつはいるけど」
GOGさん「あとは占い結果の●が出たら、関係性を追っていく感じですね」
藤宮楓さん「狩人生かすならステ吊り安定だけど、人外も吊れる気がしないという」
ビーカーネルさん「グレランがんばろうぜ!」
ラクシュミさん「じゃあステでも吊ればいいんじゃないですかね」
純情な感情さん「どうせ霊能も死んだしな。」
クリーミーさん「それを○を噛むことで少し伸ばす 優柔不断だけど悪くはない」
ゲームマスター「どうだろうねーまぁ指定大好きっ子だったら指定間違いない場面ではあるけど」
如月さん「ほぼほぼ確定でもいいと思うけど、死体無しで占い結果隠したりしない限りは共有の指定でいいと思うよ。本人やりたくなさそうだし。共有がやんないなら今日あたりまではグレランでもいい。明日あたりからは狩人のグレラン死がかなり痛手になるので指定必須で。」
すらまっぱぎさん「狼が露出している訳でもないのにグレランした所であまり票から見るものがない」
タロットカードさん「どっちかって言えば残すところと占うところは統一されてた方がいいから指定するなら占い師がやったほうがいいと思うよ」
メイドインさん「そうですね。PPからの負けもみてみたいところでしたが、残念です。」
ミュルグレさん「その発想がすっと出てくるGOG、発言レベルの割にボルコンへの反応が微妙な無意味
というのがまず目に付いたんですが、私の勘は如月なんですよね」
GOGさん「あら、指定を返上するなら、なおさら真目アップって感じです。」
無意味な抵抗さん「少なくともグレランだけはしてはいけない場面である」
藤宮楓さん「村視点でもその方がいいでしょう」
クリーミーさん「一日しか実質自由に噛めないんだから」
ラクシュミさん「ひとつ言っておきます 狩人に指定当たってもCO出来るグレー数じゃないので まあ指定したいならすきにどうぞ」
ミシアさん「指定なら共有にしてほしいな。」
藤宮楓さん「共有指定してください。私の真が確定したわけじゃないし」
純情な感情さん「霊能も別に吊らないところだからボルコンやで」
メイドインさん「指定しないと狩人が吊られそう」
ビーカーネルさん「霊噛み」
タロットカードさん「案外吊れた可能性もあるかもしれないけどね
狼が3人揃って狩人候補の1匹も出せず、霊能噛みなんてする意味はあまりないから」
C.C.さん「知らなかった。じゃあ明日はタロットカードが噛まれるな」
GOGさん「占いさんが占いたくないところを指定すればいいですよ」
すらまっぱぎさん「如月」
如月さん「霊噛みも霊真前提ならボルコンになり得る。」
ラクシュミさん「ぼるこんですよ」
ゲームマスター「結果騙りの反応も見たかったんですけど噛まれちゃいましたね〜」
無意味な抵抗さん「占いの指定でいいだろう」
GOGさん「初日呪殺での霊能噛みってボルコン噛みだと思ってたんですが、違うのかな。
勉強しなおします。」
C.C.さん「霊能噛んでもボルコンなのか」
ビーカーネルさん「おはようございます」
無意味な抵抗さん「霊能噛みとはボルコンですか」
ミシアさん「あ、グレラン頑張る発言のことね」
ミュルグレさん「俺はむしろ逆に、占い偽を気にしてしまったがな>GOG」
藤宮楓さん「ボルコン?霊能噛みじゃないですか」
如月さん「グレラン続行。指定したい場合は指定でも可。」
すらまっぱぎさん「森の長老が狼ならそこ噛んでる余裕ない から吊れてない」
C.C.さん「狩人探さないのか」
ミシアさん「そんなこと言うやつが狩人のはずないから>GOG」
GOGさん「今の所ボルコンしてるから、占い偽は気にしなくて大丈夫そうです」
ミュルグレさん「ほーんー」
メイドインさん「おつかれさまです」
クリーミーさん「おはよう」
タロットカードさん「おはよう」
如月さん「おはよう。」
ラクシュミさん「おはよう」
純情な感情さん「おはよう」
ミシアさん「おはよう」
GOGさん「◆ミシア「頑張る必要のない役職だったら頑張らなくていいのよ>ビーカーネル」
ミシアさん 2 票 投票先 → ビーカーネルさん

気になった投票はこんなところですかね。
あとは無意味な抵抗さんに注目していこうかなという感じです。」
藤宮楓さん占いCO タロットカード○
無意味な抵抗さん「おはよう」
ミュルグレさん「おはようございます」
C.C.さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/07 22:50:35)
メイドインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドインさんを狙います。 >>> 如月 <<<
ゲームマスター「◆如月さんの遠吠え 「そうだGMが全部悪い。」
占いと狩人のせいだろ!!いい加減にしろ!!」
ミシアさんの独り言「まぁ、つまり早期退場しなければならないからやりたがる人いないけどね」
ラクシュミさんの会話「票割れてるからステには狼いないよたぶん」
すらまっぱぎさんの独り言「如月辺り狼で」
ミシアさんの独り言「こういう展開なら一人くらい完ステが居てもいいんだけどね、狩人保護で」
すらまっぱぎさんの独り言「如月辺り」
ラクシュミさんの会話「りょうかい」
C.C.さんの会話「グレラン出来るならしておいた方が良いだろ」
GOGさんの独り言「◆ミシア「頑張る必要のない役職だったら頑張らなくていいのよ>ビーカーネル」
ミシアさん 2 票 投票先 → ビーカーネルさん

気になった投票はこんなところですかね。」
C.C.さんの会話「ふむ、確かにそうだなわかった。●引きでない限りはグレランしよう。」
如月さんの遠吠え「訴えます。」
如月さんの遠吠え「そうだGMが全部悪い。」
如月さんの遠吠え「そうだなー。共有噛みならまだしも、グレ噛んだら噛んだでアウトっぽいもんなー。狩噛みって言われて終わりか。」
ラクシュミさんの会話「したいならそこで構わない」
C.C.さんの会話「ミュルグレはなんだろうな」
ミュルグレさんの遠吠え「では実行などはお任せします
なあに、負けたら全部GMのせいにすればいいんですよ」
ラクシュミさんの会話「狩人に指定当たってもCO出来るグレーの数じゃないからしなくていいんじゃない」
ミシアさんの独り言「結構票割れた方だな。まぁステというほどのステがいなかったから。」
如月さんの遠吠え「そういう道もアリだということで、霊をがぶりましょうか。」
ミュルグレさんの遠吠え「あるいはわざと見せてきた、というのもあるんですが、この状況だとその発想になりづらいですしね」
如月さんの遠吠え「そうですね。」
すらまっぱぎさんの独り言「GOG狂人 当てたら50円チョコ1年分」
C.C.さんの会話「ミシア辺りで良い気もするが」
タロットカードさんの独り言「初日●の方が短期的な打撃は大きいにしても霊騙りを出す等でそれを無力化できない訳でもない」
メイドインさんの独り言「結果○にしてみよう」
C.C.さんの会話「明日、指定するならどこが良い?」
ミュルグレさんの遠吠え「それもまた道ということでしょう」
ゲームマスター「清水先生が狩人なので嫌な予感しかしませんね」
ミシアさんの独り言「森の長老が何故票替えしたのか。
共有の投票先だから逆転で吊れると思ったのかな?」
如月さんの遠吠え「霊噛んだ時点で、吊れたって考えられる可能性もあるけど、投票から確定で察知されるよりはマシか。」
タロットカードさんの独り言「結局どう転んでも狼は狩人を噛んで占いを噛むしかできず他の策謀を実行できないって事を考えれば初日呪殺での村の有利は揺るがないと思うけどな」
ミュルグレさんの遠吠え「個人的には、ミシアとか割と狩人っぽいとは思いますが」
如月さんの遠吠え「霊噛んでおこうか。」
ゲームマスター「おつかれです」
ラクシュミさんの会話「無意味な抵抗 ここは狩人あるかもしれない」
如月さんの遠吠え「まあしょうがないですね。初日から占いがぶるか、もしくはちゃんと探すか。」
GOGさんの独り言「隅っこにおいやられててわろた」
ミュルグレさんの遠吠え「どーすべね、霊噛んでから○噛んでくって手もあるけど」
ラクシュミさんの会話「パッと目にとまったの」
タロットカードさんを占います。 >>> 藤宮楓 <<<
如月さんの遠吠え「これはめんどい。」
ミュルグレさんの遠吠え「あらまー」
藤宮楓さんを護衛します。 >>> ビーカーネル <<<
森の長老さん「おつかれさまじゃぞ」
ラクシュミさんの会話「ミシア ミルグレ タロット」
2日目の夜となりました。(14/09/07 22:46:01)
森の長老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
純情な感情さん0 票投票先 → 森の長老さん
ラクシュミさん0 票投票先 → 森の長老さん
森の長老さん5 票投票先 → ミシアさん
GOGさん0 票投票先 → ビーカーネルさん
メイドインさん0 票投票先 → 森の長老さん
クリーミーさん2 票投票先 → ミシアさん
ミシアさん2 票投票先 → ビーカーネルさん
C.C.さん0 票投票先 → クリーミーさん
ミュルグレさん1 票投票先 → 如月さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 森の長老さん
無意味な抵抗さん1 票投票先 → ビーカーネルさん
タロットカードさん0 票投票先 → ミュルグレさん
ビーカーネルさん3 票投票先 → 無意味な抵抗さん
藤宮楓さん0 票投票先 → 森の長老さん
如月さん1 票投票先 → クリーミーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
純情な感情さん0 票投票先 → 森の長老さん
ラクシュミさん0 票投票先 → ミシアさん
森の長老さん3 票投票先 → タロットカードさん
GOGさん1 票投票先 → ビーカーネルさん
メイドインさん0 票投票先 → GOGさん
クリーミーさん2 票投票先 → ミシアさん
ミシアさん2 票投票先 → ビーカーネルさん
C.C.さん0 票投票先 → クリーミーさん
ミュルグレさん1 票投票先 → 如月さん
すらまっぱぎさん0 票投票先 → 森の長老さん
無意味な抵抗さん1 票投票先 → ビーカーネルさん
タロットカードさん1 票投票先 → ミュルグレさん
ビーカーネルさん3 票投票先 → 無意味な抵抗さん
藤宮楓さん0 票投票先 → 森の長老さん
如月さん1 票投票先 → クリーミーさん
ゲームマスター「初日に呪殺された狐さんって普通下界とかどうでもいいんですけど
つい見ちゃうんですよね」
GOGさん「3発言以下は投票禁止とかにすれば面白いですね」
ミシアさん「ステに投票してないところが人外だな」
すらまっぱぎさん「ステに集まるのも情報なんだからいいんだよ」
如月さん「それ分かる。盲信されてるのが普通の状態だと、機微が出てこない。」
無意味な抵抗さん「初日銃殺は村有利ではないよ」
藤宮楓さん「もう遅いのでいいです。グレランで吊れる狩人なんているはずないからね(フラグ)」
森の長老さん「全ては森の精霊に事を委ねるのじゃ」
GOGさん「このままいくとステに票が集まる意味のないグレランになってしまいます、私はそれが悲しい」
ラクシュミさん「したきゃ自分でしていいぞ>指定」
タロットカードさん「こういう村有利な場面の独特な弛緩した空気は人外見つけ辛いからなんとも苦手」
無意味な抵抗さん「実はもう人外もういないとかそんな馬鹿な」
ミシアさん「頑張る必要のない役職だったら頑張らなくていいのよ>ビーカーネル」
ミュルグレさん「謎は全てとけました」
ゲームマスター「GMが訴えられる……」
藤宮楓さん「指定しないのか。たまげたなあ・・・」
すらまっぱぎさん「グレランがんばりまーす!」
ビーカーネルさん「グレランがんばりまーす!」
C.C.さん「如月かビーカーネルが狼だったらアレだな」
五郎さん「失望しましたもう狐には期待しません」
ミュルグレさん「つまり無意味な抵抗さんが無意味な抵抗をするかどうか見守るゲームです」
無意味な抵抗さん「発言センサーに引っかかるのが共有しかいないとかどういうことだ」
タロットカードさん「そんな初日で集まりそうな発言してるようなのに指定入れても仕方ない」
純情な感情さん「確率で考えても仕方あるまい。起こる時は起こる。」
如月さん「そんなところを占った藤宮さんが悪い→自己訴訟
そんなところに狐を配置したプログラムが悪い→管理人訴訟
そもそもGMが悪い→GM訴訟
GMを訴えましょう。そうしましょう。」
クリーミーさん「ちがったらしい」
ミシアさん「おじいちゃんお茶どうぞ( *´∇`)_旦~~>森の長老さん」
ビーカーネルさん「1-1-2」
藤宮楓さん「>ラクシュミ
孤独のグルメでぐぐってください」
クリーミーさん「ラーメン屋があるんだね たぶん」
森の長老さん「この共有2人共黒い」
GOGさん「グレランで票集まりそうな人がいたら、程よいタイミングでその人に指定するのもいいですね」
C.C.さん「初日先生の初日銃殺の確率ってどのぐらいだ?」
ラクシュミさん「五郎がなんでメシテロなの?」
森の長老さん「年寄りを隅っこに追いやる村社会特有のしきたり」
C.C.さん「1-1-2か。狂人は霊能に出てロラされるより潜伏することを選んだようだな」
メイドインさん「指定ゲーですよ」
藤宮楓さん「潜る気だったのに強制的に出る羽目になりました。訴訟」
GOGさん「ビーカーネルさんは呪殺対応しようかどうか迷った人外さんですか?」
ミシアさん「初日先生の初日銃殺でないことを祈りつつグレラン」
すらまっぱぎさん「この村にとっちゃラクシュミさんも占いみたいなもんですよ」
ビーカーネルさん「おは…よぉ」
ミュルグレさん「そして皆で狐を応援しましょう」
ラクシュミさん「あいかた CC」
如月さん「では盲信してグレラン大会開始。」
ミュルグレさん「では藤宮何とかさんを崇めましょう」
ゲームマスター「これは狩人ゲーですねぇ……」
タロットカードさん「ラクシュミさん偽で見てたから撤回してくれてよかった」
GOGさん「藤宮楓さん盲信」
如月さん「ラクシュミさんすげーw」
メイドインさん「共有さんはやいですね」
無意味な抵抗さん「相方も出していいよ」
C.C.さん共有CO 相方ラクシュミ
ラクシュミさん「対応遅すぎて死にたい」
純情な感情さん「良い趣味してるじゃないか」
ミシアさん「あ、おはようおはよう」
藤宮楓さん理由:特に深い意味はないんですけど、お腹がすいてふと画面を見ると【五郎】と書いてあるじゃないですか。漢字は違いますが、”また飯テロか”と怒りを覚えたのです。
タロットカードさん「おはよう」
五郎さん「ふぁあああああああああっく!!」
ラクシュミさん理由 趣味で呪殺対応しました 共有です
GOGさん「ohayo」
C.C.さん「おは…よぉ」
如月さん「おはよう」
ミュルグレさん「おはようございます」
クリーミーさん「おはよう」
メイドインさん「霊能CO」
無意味な抵抗さん「人外は無駄な抵抗をやめろ」
ラクシュミさん「占いCO:五郎○」
藤宮楓さん「占いCO 五郎○」
純情な感情さん「おはよう」
すらまっぱぎさん「すらまっぱぎー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 22:37:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森の長老 <<<
ミシアさんの独り言「その発言は危ういんじゃないかな?
確か前日に狂人って書いてた人いたような気がするけど…」
ゲームマスター「GMは神では無いので希望した役職を配ることはできません
>・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。」
ミュルグレさんの遠吠え「かしこまりもうした」
森の長老さんの遠吠え「130かみかみ」
C.C.さんの会話「わかった」
森の長老さんの遠吠え「では即囲いますかな ミュルグレ○」
C.C.さんの会話「霊能が出るの遅いようなら騙るがすぐに撤回する」
ラクシュミさんの会話「ケースバイケースなんでどっちでもいいですよ」
C.C.さんの会話「了解」
ミュルグレさんの遠吠え「すらまっぱぎだけ対応しておきます」
ラクシュミさんの会話「FO」
如月さんの遠吠え「純情な感情さんのみ呪殺対応しますね。」
ミュルグレさんの遠吠え「囲いたいと思ったなら今でも明日でも明後日でも、好きな時に囲ってくださいませ」
森の長老さんの遠吠え「2人目で出てもOKじゃぞ」
無意味な抵抗さんの独り言「希望した役職が来ないぞ」
C.C.さんの会話「FOやHOの希望は?」
如月さんの遠吠え「無くていいでーす。」
ラクシュミさんの会話「そういうのはないですね」
如月さんの遠吠え「では占い師を献上致します。どうぞご随意に御騙り下さいませ。(かしずく」
森の長老さんの遠吠え「即囲い、必要ですかな?」
C.C.さんの会話「何かしたい事があればしてもらって構わんぞ」
森の長老さんの遠吠え「では占い貰いますかな」
如月さんの遠吠え「では基本あると思っておきますね(にっこり>GM様」
GOGさんの独り言「なまえがちがったらごめんなさい」
ミュルグレさんの遠吠え「潜伏ばかりやっております」
五郎さんの念話「狐のヒキよすぎ」
GOGさんの独り言「まるともさんGMありがとうございます。
結構村でおみかけするので、覚えました。」
五郎さんを占います。 >>> 藤宮楓 <<<
如月さんの遠吠え「占い騙る人が居ればお任せしたいところですが、お二人はどうでしょう?」
C.C.さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあると思ったり無いと思ったりしろって話だそうです
テンプレ順守でよろしく」
C.C.さんの会話「遅れいたのにはじめたのかよく見てなかった…」
ラクシュミさんの会話「どうも」
無意味な抵抗さんの独り言「素村です」
如月さんの遠吠え「おっと久しぶりに狼。よろしくお願いします。」
森の長老さんの遠吠え「よろしくじゃぞ」
ミュルグレさんの遠吠え「よろしく」
ミシアさんの独り言「素村ー」
GOGさんの独り言「SUMURA」
五郎さんの念話「まーたこれだよ」
純情な感情さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 22:32:48)
ゲームマスター「開始」
メイドインさん「村人でニート生活を満喫」
無意味な抵抗さん「取りあえず狂人で」
ゲームマスター「ごめん一人2分遅れ」
クリーミーさん「占いになったらゆるさないから」
藤宮楓さん「明日仕事行きたくありません 霊能あたりで」
C.C.さん「占いがいい」
五郎さん「共有キテ」
GOGさん「狼はいやです」
ゲームマスター「30秒後開始します
意気込みと希望役職をお願いします」
如月さん「霊界表示については、基本がアリとナシのどっちで、
何人以上の希望があれば有りにするとか、GMの中で基準を作っておくといい気がする。

自分は基本アリにしてます。」
たかしさんがミュルグレに名前を変更しました。
ミュルグレさんありがとうございます
kariさんがクリーミーに名前を変更しました。
すらまっぱぎさん「霊界表示無しだと霊界番長できないからやめてください!!!!!!」
ゲームマスター「ミュルグレ>たかし」
kariさんが森の長老に名前を変更しました。
kariさんが五郎に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさんが如月に名前を変更しました。
ミュルグレさん「『わっふる』希望します」
ゲームマスター「うーむこの辺は難しいね。
全員の決取ってもいいけどダルいだろうし
この文面は削除しときます

今回は申し訳ないですが表示アリで」
如月さん「こんばんは」
kariさんがすらまっぱぎに名前を変更しました。
GOGさん「では表示でも結構です」
C.C.さん「『霊界の非表示』希望しません」
さんがラクシュミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:28:16)
C.C.さん「えっ」
kariさんが藤宮楓に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「じゃ霊界非表示にします」
ゲームマスター「名前かえてねー」
GOGさん「『霊界の非表示』希望します」
麻戸イオレさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがと」
藤宮楓さん「こんばんは☆」
ゲームマスター「あーじゃ揃ったらけるよ>イオレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:27:09)
ゲームマスター「酉チェックに入ります
赤0です
17人揃ったら更新時間決めます」
麻戸イオレさん「イオレは支援イオレですにゃ♪」
ゲームマスター「テンプレ完成した
疲れた」
kariさんがミシアに名前を変更しました。
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『霊界の非表示』『昼時間の変更』
『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で5戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
kariさんがタロットカードに名前を変更しました。
麻戸イオレさん「スーパーな俺には惨事はいらないぜベイブーですにゃ♪」
ビーカーネルさん「こんばんは」
タロットカードさん「こんばんは」
ビーカーネルさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:25:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:25:44)
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしけり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「取り戻す!!」
kariさんが純情な感情に名前を変更しました。
GOGさん「イオレさんはどうやらわかるひとだったようだ」
kariさんがC.C.に名前を変更しました。
麻戸イオレさん「さすがGOGだ、神が追い出されてもなんともないぜ!ですにゃ?」
kariさんが無意味な抵抗に名前を変更しました。
kariさんがGOGに名前を変更しました。
麻戸イオレさん「揃ったにゃぁ♪」
無意味な抵抗さん「こんばんは」
ミュルグレさん「こんばんは」
すらまっぱぎさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:23:34)
ミュルグレさん「GOD GOD GOD パーパラパパーパーパ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:23:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:23:25)
麻戸イオレさん「悲しいですにゃぁ」
ミシアさん「人狼で個性なんて無駄な情報だからいらないよ」
C.C.さん「おいす」
五郎さん「GOD揃いの期待値は2000枚です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:22:42)
麻戸イオレさん「どうですにゃ?」
麻戸イオレさん「たとえば、神様の場合は入って「GOD GOD GOD パーパラパパーパーパ」みたいな文章を入ると、万枚いけそうな感じでお得ですにゃ♪」
ミシアさん「神が二人www」
kariさんがメイドインに名前を変更しました。
ミシアさん「こんばんは」
クリーミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:19:33)
麻戸イオレさん「入村前にテーマ文章を決めるといいと思うんですニャ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:19:26)
メイドインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:18:54)
麻戸イオレさん「没個性の中に埋もれて主張できることがアイコンやCN、RPになりかけた今。
イオラは新個性主張案を議論してみたいんですにゃ♪」
麻戸イオレさん「挨拶は、
こんばんは、とかこんにちは、とかよろしくね、って言うのが多いですニャ」
GOGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:16:30)
麻戸イオレさん「どっちが「やらかした」で参加した神様ですにゃ?」
森の長老さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:16:13)
さん「げ、本物のほうの神が来た・・・」
麻戸イオレさん「ありあまるお金のプールで泳ぎたい、麻戸イオレですにゃ♪」
さん「わかめてを、取り戻す!!」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 22:14:03)
ゲームマスター「こんちわ」
五郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:12:40)
麻戸イオレさん「こんばんは、支援イオラですにゃ♪」
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:12:20)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:11:16)
さん「まったり〜」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 22:10:43)
ラクシュミさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 22:09:50)
ゲームマスター「ちょっといつ開始するかはわかりませんのでまったりしててください
いずれ開始できます」
純情な感情さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMは◆HMX12/ynjM」
ゲームマスター「なかったので立てました
禁止行為禁止」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:02:02)
戻る