過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HJC
◆ivMUGmNFMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エデルリッツォ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
てやんでえ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モラセス
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
人生オワタ
◆JS.xdUHXiY
[共有者]
(生存中)
 
 
絶対笑顔将軍
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒミツのノート
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小麦粉
◆ERoQt9SQws
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズザの神様
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ豆
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(生存中)
 
 
ムオル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
損ジャ日本
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(生存中)
 
 
陳腐、でしょ?
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわわ
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆豆腐
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141105番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒミツのノートさん「◆陳腐、でしょ?さん 「ヒミツのノートさん 「相方に聞くけどさ、小麦粉噛みとか、霊能噛みとか何がしたかったの?」

小麦粉噛み→ほぼ非狐が確定している以上、殴りあうのは無理と判断
(実際は狩人狐or偽告発がまかりとうるから不要っぽくもある)

霊能噛み→狐目ならGJこねーんじゃねーのと見てのあれ霊能結果2wはでてたしね」

小麦粉噛みは霊能吊らせるか、狩人ローラーさせるか、そのくらいのことしなきゃ勝てないはず、狼視点

霊能噛みはその利害が一致する理由を知ってて噛んだならいいけど」
ヒミツのノートさん「非狼吊れるなら、グレ→狼→最終日、狼吊れるなら狼→グレ→グレ→引き分け
グレ噛みは2手目以降に持ってった方がよさそー」
モラセスさん「おつかれさまでした」
ヒミツのノートさん「終盤は○グレ○の噛み筋か、○○グレの噛み筋かのどっちかか」
ヒミツのノートさん「まぁ指定進行徹底してるからこそ、ひよこ豆の位置は指定されると面倒だし狩人の位置的にも狼は不利だったのかもね。」
ヒミツのノートさん「早期に吊られた僕も悪いけどね、ごめんね。村建て同村お疲れ様でした」
モラセスさん「まあいいやおっけーおっけー
ヒミツのノート吊れた時点で勝ちよこんなもん」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、優しいGM村立てありがとうー!」
人生オワタさん「狂の狩人騙りは可能性ひくいきがするからなあ。まあ、やるのもありか」
エデルリッツォさん「村立ありがとうございました」
セキショウモさん「よーし次がある」
ヒミツのノートさん「霊能噛みも俺が言った理由以外だったら噛む意味がない、霊能結果隠す意味もない。てやんでえが狼なら狼も村も霊能を残す事に利害が一致する。」
モラセスさん「でも狂人決め打ちで残された場合にはPP負けあるけど
狼的にそれはありえるのかな」
人生オワタさん「ひよこさん噛むと、多分、自分は小麦粉さん吊って、損じゃさんつるから、粘れるきがしたけど」
セキショウモさん「疑問符がつくのは小麦粉さん噛みだけかな、凄いカオスな7日目になったのはアレが原因なんじゃないかと」
ひよこ豆さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
モラセスさん「損ジャLWなら5人で狐候補二択吊って、1だけ狐候補残る形
その場合当然狐噛みで引き分け」
損ジャ日本さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
陳腐、でしょ?さん「ヒミツのノートさん 「相方に聞くけどさ、小麦粉噛みとか、霊能噛みとか何がしたかったの?」

小麦粉噛み→ほぼ非狐が確定している以上、殴りあうのは無理と判断
(実際は狩人狐or偽告発がまかりとうるから不要っぽくもある)

霊能噛み→狐目ならGJこねーんじゃねーのと見てのあれ霊能結果2wはでてたしね」
ひよこ豆さん「因みに変態な私は基本共有よりも霊能を守りますのでそういう謎狩人も居るという事をお忘れなく」
人生オワタさん「なるほどねえー」
ヒミツのノートさん「小麦粉噛みも霊能噛みも意味分からなかった。
霊能噛みは、狼が噛む理由ないから噛まなかったっていう狩人の思考を読みつつ霊能噛むなら認めるけど」
人生オワタさん「このうちわけなら、損じゃさん狐と予想して、ひよこさん噛みでよかったきが」
セキショウモさん「再投票ないって言ってるのに再投票しちゃう優しいGMの村に行きます行きますぅー!」
ヒミツのノートさん「霊能結果を隠したところで何もないし、どっちかっていうとてやんでえの引き分け筋残すなら霊能残した方が引き分けにしやすい」
セキショウモさん「共有に大文字で煽られたって笑顔を保ってほしいですね」
ひよこ豆さん「正直HJC狐だから勝てた感がするような護衛ですまんかった」
人生オワタさん「そういや、なんで、小麦粉かむんだ?」
ゲームマスター「まだちょっと時間あるなあ。次村立てるか」
モラセスさん「ほとんど真だと思って吊るんですよ
3吊りあるから狩人真狐でLW吊っちゃうのが一番もったいない」
ヒミツのノートさん「普通そう思うし、当てなくていい場面>エデルリッツォさん
当たらなくても対応できるんだから。これで真狐で狼が勝つなら狼が悪いって事でいい」
小麦粉さん「お疲れ様です村建てありがとうございます」
人生オワタさん「霊はたしかに危険かもしれないなーとはおもったけど つるなら、損さんからかと」
絶対笑顔将軍さん「この様でみんなの笑顔を守護月天とか、寒すぎて笑っちゃうよ」
モラセスさん「うーんやっぱ手順的にはひよこ豆吊って
死体無しの要因を絞った上で
損ジャ狐なら噛ませるのがいいと思ったんですけど」
損ジャ日本さん「ありゃありゃおつかれ」
人生オワタさん「相方−、さすがにひよこさん吊りはないとおもったよー。対抗狩人COだしね」
セキショウモさん「霊能さんが霊界に来たら励まそうかなって思ってたんですが、思ってたより行きました」
ゲームマスター「狼は最後、真狩人吊りに行けば良かったのに」
絶対笑顔将軍さん「ふふっ、笑顔ってなんだったんだろうね」
ひよこ豆さん「霊能投票は捨て表ですスマンゴ」
枝豆豆腐さん「GM村建てありがとでしたん!」
ヒミツのノートさん「狩人候補が噛まれない時点で村は狩人に狼混じりって見るよ」
エデルリッツォさん「狩人に狼混じってると思ってグレーの狐候補吊りにいったらこれでした
全然あたってなかった申し訳ない」
絶対笑顔将軍さん「もう、コロせよ」
モラセスさん「ああそう あぶな」
ヒミツのノートさん相方に聞くけどさ、小麦粉噛みとか、霊能噛みとか何がしたかったの?
人生オワタさん「なんじゃこりゃw」
陳腐、でしょ?さん「クッソ やられたっていう・・・・・・・・」
セキショウモさん「あー面白かった、お疲れ様ですー」
人生オワタさん「おおおお」
ひよこ豆さん「狐に怯える村やった」
エデルリッツォさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
てやんでえさん「お疲れ様」
枝豆豆腐さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/09/07 22:59:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
損ジャ日本さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
エデルリッツォさん2 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → エデルリッツォさん
人生オワタさん1 票投票先 → エデルリッツォさん
陳腐、でしょ?さん3 票投票先 → 人生オワタさん
モラセスさん0 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
ヒミツのノートさん「グレ噛まれるなら絶対狩人候補なんかに手つけません」
セキショウモさん「村人ブレッブレで面白い」
ヒミツのノートさん「小麦粉噛みが意味わかんない」
てやんでえさん「3人がグルリと票変えしてまた再投票」
小麦粉さん「勝ちたいけど、もうちょっとカオスな村も見ていたい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
損ジャ日本さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん2 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
エデルリッツォさん2 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
絶対笑顔将軍さん1 票投票先 → エデルリッツォさん
人生オワタさん0 票投票先 → エデルリッツォさん
陳腐、でしょ?さん2 票投票先 → 絶対笑顔将軍さん
モラセスさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ゲームマスター「どこが吊れるんだ、これ」
セキショウモさん「投票で見る わかめてのカオスの状況レポート」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
損ジャ日本さん0 票投票先 → ひよこ豆さん
ひよこ豆さん2 票投票先 → 絶対笑顔将軍さん
エデルリッツォさん2 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
絶対笑顔将軍さん1 票投票先 → エデルリッツォさん
人生オワタさん0 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
陳腐、でしょ?さん2 票投票先 → エデルリッツォさん
モラセスさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
枝豆豆腐さん「各人バラバラすぎてわろた」
ヒミツのノートさん「ひよこ豆吊れるならワンチャンかなー」
セキショウモさん「しかしカオスじゃのう・・・」
モラセスさん「明日死体無しの場合のみ損ジャ日本を吊る」
ひよこ豆さん「狼吊らないよう頑張るしかないのか」
ヒミツのノートさん「何がしたいんよ!!」
てやんでえさん「こういう流れになるのかぁ…」
陳腐、でしょ?さん「これ何がめんどうって真狼ーが確定してるんだよ
狂人生存?と狐非確認が村陣営でも痛過ぎる」
人生オワタさん「これで狼が噛めるところは霊だけになる。真霊なら」
エデルリッツォさん「グレーで私か陳腐さん吊り以外ないと思うけど」
モラセスさん「どっちかというと霊吊るよりはひよこ吊りたいかな
真でも残したからどうなるわけでもないでしょ」
エデルリッツォさん「霊能なんか吊らなくていい
ぴよこさん真目で死体なし出てるんだから」
人生オワタさんじゃあ、護衛をひよこさんはモラセスさんに
損じゃさんは私にしよう
てやんでえさん「もう狩人は噛めないねぇ」
ひよこ豆さん「陳腐の案もありだけどどうする」
エデルリッツォさん「狩人に真いそうな感じはするんだけど それだと狐吊れた場面が思いつかない
HJCさん狐なら釣り逃れすると思うし」
絶対笑顔将軍さん「あは、でも所詮笑顔さんの言うことだからね。きっと外れてるかもしれないね。ウフフ」
陳腐、でしょ?さん・・・・どうするか 共有に提案 霊能吊りを推す
真と見て吊って 狼に噛み先指示をさせる これで狐噛みかも確認できる
てやんでえさん「あー…吊り切れるのか」
絶対笑顔将軍さん「ジャパンさんは狐でグレーに狼いるんじゃないかなと雑感」
モラセスさん「後出のひよこが狼は無いよってことでそっちから吊ってみて
日本が狐なら死体無し出してよってのは」
ひよこ豆さん「私が狐ならあの場面でCOはしない」
人生オワタさん「グレランで、狩人をのぞくでどう? 狼2つれなら」
ヒミツのノートさん「狩人ローラーか、霊偽路線まで持ってこないと」
絶対笑顔将軍さん「ひよこさんが狐でも狩人には対抗しないかなと思いました。」
ひよこ豆さん「エデリと陳腐と日本に人外 狐候補はHJCとちわわのみ」
エデルリッツォさん「陳腐さん吊り>狩人護衛割り振りからひよこさん>損ジャさん吊り でいけると思う」
ヒミツのノートさん「俺が吊られるのも悪いけどこの負けはちょっと。。。。。」
人生オワタさん「こりゃこまったね。狩人に狼がいる可能性もある」
絶対笑顔将軍さん「せめてエデルリッツオだけでも村であることを祈るだけの人生でした」
セキショウモさん「ちくせうお手洗い行ってたから夜会話見れなかった」
ヒミツのノートさん「そこでひよこ豆噛んだ方が絶対に勝てるって」
陳腐、でしょ?さん「これ狩人吊れないな うどん覚悟のグレ吊りしかないか
(狩人の中に非狐は昨日発言・・・)」
てやんでえさん「お仲間は更にカオスがお望みなのか」
エデルリッツォさん「LWが対抗狩人COする意味がないからひよこさんは非狼決め打てるレベル」
モラセスさん「狩人真狐なら狩人噛んでほしいからなあ」
ヒミツのノートさん「狩人ローラーしてくれないと余裕ないけど」
ゲームマスター「おつ小麦粉」
ひよこ豆さん「日本の中身が問題だけどどうするの」
ヒミツのノートさん「え、これどうすんの」
陳腐、でしょ?さん「・・・小麦噛みか?」
エデルリッツォさん「狼が混ざってる噛み筋」
小麦粉さん「実質村認定されちゃったから、そりゃ噛まれるわなあ。先狩人だと思ったけど」
損ジャ日本さん「 」
絶対笑顔将軍さん「てやんで●」
人生オワタさん「つまり、てやんでえさんがウソついて、それにLWがきづいてなかった」
ヒミツのノートさん「ただまぁ、センサー事態が理論的になってきてるって思う事もあるけど」
モラセスさん「わかりやすいようなそうでもないような」
エデルリッツォさん「????」
小麦粉さん「おつかれ」
陳腐、でしょ?さん「ああ、ああ、ああ、朝が来たんだ」
エデルリッツォさん「おはようございます」
ひよこ豆さん
6日 絶対笑顔将軍護衛
死体 
>3日目 護衛:人生オワタさん 無残:ズザの神様さんは
共有は信じないので霊能護衛

対抗おめー矛盾してんだよタコすけ!!!
当然霊能護衛です情報は出した方がいいです。
共有は2人ともつおいのでどっちか欠けてもなんとかなると思います私噛まれます」
人生オワタさん「なんでそこ?」
ひよこ豆さん護衛は霊能
7日目の朝となりました。(14/09/07 22:47:21)
小麦粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦粉さんを狙います。 >>> 陳腐、でしょ? <<<
ヒミツのノートさん「臭いから吊るってのは別に構わないんですよ!現に僕狼だし、僕にも原因があります!問題はその感覚的な部分を攻めたところで何も生まれないって事なんです。その僕が狼という理論があれば話は別です。」
人生オワタさんの会話「下に狐がいるとは とかいったときに」
絶対笑顔将軍さんを護衛します。 >>> ひよこ豆 <<<
人生オワタさんの会話「自分の指定のほうがおそくなかった?」
人生オワタさんの会話「ただ、それにあとできづいた可能性もありますね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モラセスさんの会話「狩人噛みでくるなら素直に偽の方狐として吊りでいいかな」
損ジャ日本さんの独り言「よくもまー対抗ででてきたもんですね」
セキショウモさん「どっこい狂人が生きてるんですよ・・・!」
モラセスさんの会話「ほんとに小麦粉狐だけど全露出しちゃったからやっぱちがうよもある」
てやんでえさん「狂人だったっていう落ちでしたけれど」
てやんでえさん「お疲れ様。狩人に狐出ただろうからあんま混乱させるのもアレかと思った」
エデルリッツォさんの独り言「損ジャ日本 「ひよこ豆さんが狼はないとして狂人ですか」 」
枝豆豆腐さん「明日も、って日記で霊能護衛してないぞ>狂人」
人生オワタさんの会話「ですな。ここがなやみどころ」
セキショウモさん「正直な狼さんいらっしゃーい」
ヒミツのノートさん「久しぶりに早期的の指定で吊れた気するんでがんばろーっと!!」
モラセスさんの会話「さーて考えよう」
ゲームマスター「おつてやんでえ」
セキショウモさん「「何か臭いな」って思うことはあるんじゃないでしょうか、共有さんも誰でもない自分を信じろタイプなんですよきっと!」
6日目の夜となりました。(14/09/07 22:44:41)
てやんでえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
損ジャ日本さん0 票投票先 → てやんでえさん
てやんでえさん8 票投票先 → 人生オワタさん
ひよこ豆さん0 票投票先 → てやんでえさん
小麦粉さん0 票投票先 → てやんでえさん
エデルリッツォさん0 票投票先 → てやんでえさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → てやんでえさん
人生オワタさん1 票投票先 → てやんでえさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → てやんでえさん
モラセスさん0 票投票先 → てやんでえさん
損ジャ日本さん「ちなみに明日も霊能護衛しますよ?」
モラセスさん「護衛自由でいいよ」
てやんでえさん「真狩人が死ぬから。多分」
人生オワタさん狩人は自由護衛だけど、共有か霊にしてくれ 護衛先は
てやんでえさん「まあ、私吊りでいいんだけど、明日死体無しは起きないよ」
人生オワタさん「てやん吊りしかない。いまさら、撤回されても」
損ジャ日本さん「ひよこ豆さんが狼はないとして狂人ですか」
ヒミツのノートさん「感覚的な部分を攻めたところで何も生まれません
その僕が狼という道理を何か筋があって、攻めているならば話は別です。」
モラセスさん「そうですか」
エデルリッツォさん「てやんでえさん狂で確定○作らないと思うんだけどな」
セキショウモさん「狼さん正直」
小麦粉さん「理由と護衛先ごちゃごちゃだし最初の指定通り損ジャ吊って良いと思うけどなあ」
ひよこ豆さん「てやん狂と見ても今日吊らないとキツいよね」
陳腐、でしょ?さんこれ護衛死時が安定してないですかね 真狼なら狂人出てる可能性がクッソ高い
てやんでえさんんー…やっぱりごめん。嘘ついた。実は狩人GJ喰らったんだよ
エデルリッツォさん「私と陳腐さんで残せない方吊って
共有と霊能に護衛振り分け」
ひよこ豆さん「てやん狂もありえるから安心は出来ないのか」
モラセスさん「全露出しちゃって人生オワタなの?」
絶対笑顔将軍さん「もう霊能吊りでいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「ああ、護衛先で偽はわかるか」
エデルリッツォさん「小麦粉さん狐なら全露出してるから告発嘘じゃないのこれ」
ひよこ豆さん「護衛先は如何しますかね」
人生オワタさん偶数にしたほうが狼も楽だろう
セキショウモさん「「分かりにくいCOは村の利益にならない」を理由に感情で叩く人たまにいますからね、その類じゃないでしょうか」
絶対笑顔将軍さん「もう、私を殺してください」
陳腐、でしょ?さん「ひよこの非狐はほぼ確定しているね このタイミングで狼は出れない
てやん狼はまず前提」
モラセスさん「てやんでえ的にこの状況どうなの?」
人生オワタさん了解、じゃあ、てやんでえさんつり。狼は小麦粉さん噛んで。
損ジャ日本さん「5日目貼り忘れました」
ゲームマスター「さーて、こりゃ狼は悩みそうだな。どっちを本物と思って噛むか。
どっちかは狐に見えるだろうしなあ」
ヒミツのノートさん「僕狼だけどさ」
エデルリッツォさん「後から出たひよこさんが当然真目」
人生オワタさん「損じゃさん、今日の日記は?」
てやんでえさん小麦粉が狐だよ
ひよこ豆さん「対抗狐か狼かしらんけど人外全露出 あとは手順だけ」
陳腐、でしょ?さん「ひよこ豆さん 「対抗CO」  狩人2 やばくないかな?」
ヒミツのノートさん「絶対笑顔将軍さんが叩かれるのはまぁ、よくわかんない」
小麦粉さん「わんわんとかこんこんとか言ってるやつを村は信じるの?って話ですよ」
モラセスさん「まあ出ちゃったならいいや奇数だしどうせ」
損ジャ日本さん「ほいと狩人CO」
ひよこ豆さんひよこ豆カレー日記

初日 護衛無し
死体 初日先生
>ぴよぴよぴよぴよ
---
2日 てやんでえ護衛 
死体 ムオル
>てやん狼ムオル真ならムオル即抜きもありだが逆もまたあり。
ここでムオルが抜かれてもセキショウモ○は残るがてやんの場合は霊能だけなので村ちょい不利。
寝坊真もあるが上記によりてやんでえ護衛。
---
3日 てやんでえ護衛
死体 ズサの神様
>取り敢えずセキショウモは村よりに置けると。
霊能護衛→結果は見えるが占い噛まれだった場合村置き出来るのが居なくなる
占い護衛→結果が見れないが占い候補は生き残る
真狼他で即抜きと見て霊能護衛しても今後どうなるかわからん真占いもありえるのだからてやん護衛継続。
---
4日 絶対笑顔将軍護衛
死体 セキショウ
>占霊結果割れたッつらッもうやだ狩人やめたい!辛い!護衛は霊能にします!てやん死体なら霊能吊ってグレラン村にしよツ!
---
5日 絶対笑顔将軍護衛
死体
>狩人は考えるのをやめた
GJを出すよりも村に情報が落ちる方が有利だと考えたからだ。
しかし霊能偽もある。
狩人は悩んだ、もうどうしていいのか分からないよ…
セキショウモさん「アーッ何かカオスが交わってきた!」
人生オワタさんてやんでえさんが狐おしえてくれるのならいって?
ひよこ豆さん「対抗CO」
損ジャ日本さん5日目 護衛:人生オワタさん 無残:
護衛継続
ヒミツのノートさん「僕なら、狼の誘導位置って事で噛ませるけどまぁ吊る人もいるんじゃない。
それで残った場合とか面倒だし〜別にかわいそうってわけでもない〜」
モラセスさん「いや今日は他に指定しないでいいよ
てやんでえ吊って告発先吊るよ」
損ジャ日本さん初日  護衛: 無残:初日犠牲者さん
初日犠牲者さんの遺体からグッジョブの楯を手に入れた♪
明日から護衛がんばるぞ〜

2日目 護衛: てやんでえさん無残:ムオルさん
ムオルさんの出方は真はないし噛まれるなら自己責任
てやんでえさん護衛ですね

3日目 護衛:人生オワタさん 無残:ズザの神様さんは
共有は信じないので霊能護衛

4日目 護衛:人生オワタさん 無残:セキショウモさん
護衛継続
陳腐、でしょ?さん「ああ、こんな朝がきたんだ」
小麦粉さん「俺っすか。」
ひよこ豆さん「てやんでえの口からハッキリキャラ名を聞きたいな」
てやんでえさん「小麦粉さん初日に吊られてりゃよかったのに」
人生オワタさん損じゃ日本さんCOある?
エデルリッツォさん「非狩人CO」
モラセスさん「なるほど小麦粉か」
てやんでえさん「下に狐がいるなんて気付かなかったよ」
モラセスさん「さあおしえなさい」
損ジャ日本さん「おはよ〜ですGJ」
枝豆豆腐さん「可哀想っていってあげて!!><」
ヒミツのノートさん「霊能噛むのはちょっと....」
人生オワタさん「ナイスGJ」
絶対笑顔将軍さん「霊能CO 豆腐〇」
小麦粉さん「GJ?狐?」
エデルリッツォさん「おはようございます」
てやんでえさん「めっけ」
ひよこ豆さん「おはよー」
ヒミツのノートさん「枝豆豆腐さんはかわいそうじゃないよ〜」
6日目の朝となりました。(14/09/07 22:38:57)
絶対笑顔将軍さんを狙います。 >>> てやんでえ <<<
人生オワタさんの会話「霊にせはきつい」
絶対笑顔将軍さんを護衛します。 >>> ひよこ豆 <<<
モラセスさんの会話「ドヤ顔で霊偽だったらワロスですけどね」
セキショウモさん「村一番可哀想MVPを選ぶとしたら共有に煽られた笑顔の霊能さんか枝豆さんか」
人生オワタさんの会話「おっけー」
エデルリッツォさんの独り言「ひよこさん吊って私VS陳腐さんVS小麦粉さんか」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「だな」
てやんでえさんの遠吠え「告発するとしたら…小麦粉かね」
損ジャ日本さんの独り言「エデルリッツォさんの狼っぽさがましましたね」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「おk 霊能頼む」
モラセスさんの会話「3残りならともかく、ノートで吊れてるなら
狐探し求めるより自力で吊っていく方向でいいと思いますよ」
エデルリッツォさんの独り言「一番推理してないのはひよこさんだと思うんだけど」
てやんでえさんの遠吠え「あい。200ぐらいで噛むよ」
人生オワタさんの会話「まあ、村の可能性もあるし、人外の可能性もあるけど、相方が●みつけてくれたからねえー」
枝豆豆腐さん「これで村負けたらびっくりするがまあなんとかなるやろ」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「それはやめてほしい」
てやんでえさんの遠吠え「りょーかい」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「GJ出ても把握したっていって適当な奴に告発でいい」
てやんでえさんの遠吠え「じゃあ早噛みしていーい?」
ヒミツのノートさん「れいのーは噛まない方がいいって!」
てやんでえさんの遠吠え「おk」
小麦粉さんの独り言「急に吠え減ったぞ」
ゲームマスター「おつ枝豆豆腐」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「このタイミングで狐目吊りするなら霊能抜きを推す」
モラセスさんの会話「枝豆ここまで抵抗するんじゃ十分狐候補になっちゃうけどねえ」
人生オワタさんの会話「初日狐はあるけど」
枝豆豆腐さん「あ、狐連れてるのか ならいいや」
ヒミツのノートさん「でもその怒り方は人外に見えちゃう〜><」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「狩人死亡候補 初日 HJC ズザ 」
人生オワタさんの会話「なるべく指定して、狐は絶対つれてないと思わせたいです」
てやんでえさんの遠吠え「次は共有二択かね」
ヒミツのノートさん「枝豆豆腐さんは最低でも後1回か多くて2回グレ噛みが起こるから噛ませればいいんじゃない」
枝豆豆腐さん「狂っぽさ…あったか?
真っ当な意見を言ったつもりだがそんなにおかしかっただろうか 自分では分からん」
セキショウモさん「素村さんいらっしゃーい」
セキショウモさん「ムオルさん吊りの話はムオルさんが挨拶する前から言ってるし何ともしがたい」
5日目の夜となりました。(14/09/07 22:34:56)
枝豆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
損ジャ日本さん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
てやんでえさん1 票投票先 → 枝豆豆腐さん
ひよこ豆さん1 票投票先 → 枝豆豆腐さん
小麦粉さん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
エデルリッツォさん0 票投票先 → ひよこ豆さん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
人生オワタさん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
枝豆豆腐さん8 票投票先 → てやんでえさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
モラセスさん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
枝豆豆腐さん寝坊が酷かったから吊ろうとしたが、残念真だと後で撤回してる
陳腐、でしょ?さん「こんなグレーが居たんだ 指定があたっただけで共有無能目認定してて
いきなりキレだしたんだ 少なくとも狼指定で当てているのに
この怒り方は陳腐でしょ?」
枝豆豆腐さん撤回してるだろ?よくみろ
手やんでェ吊り
人生オワタさん「あと、狂っぽさもあるかなーとおもって」
損ジャ日本さん「枝豆豆腐さんよりひよこ豆さんの方がいいですよ
3日目の発言が微妙だった占い噛まれているのに」
小麦粉さん「個人的には狐というより枝豆は●だとは思うけども」
人生オワタさん「初日の占い即吊り発言とか
◆枝豆豆腐さん 「よし、ムオル吊るか!」 」」
てやんでえさん「こゃーん」
枝豆豆腐さん狐が初日からあんなに目立ったり占いに絡むと?真がどこか言及すると??
モラセスさん「まあ別に外れてても余裕あるとこで吊りたい対象を消化するのも
前に進むために大事だからさ ある程度許容する精神で頼むよ」
てやんでえさん「こんこん」
セキショウモさん「ただの笑顔の霊能さんにそこまで食いつくとは」
枝豆豆腐さん狐? どこら辺からそう思ったわけ? 
ひよこ豆さん「質問よりも前に解答する共有有能過ぎわろた」
人生オワタさん「狐でみてつるって」
陳腐、でしょ?さん「ふむ・・・・どちらにしても狩人視点4での非GJ
→狼は グレ→○候補噛みでいい展開だったんだ。どちらにせよ
霊能を妄信コースとしつつ最終日グレ4人の殴りあいが予想できるなんて陳腐でしょ?」
枝豆豆腐さんじゃあ何で見て吊るのか教えてくれ>人生
人生オワタさん狐でみてつる
モラセスさん「それは霊能にあてつけで言っただけだからそんなに気にしないでいいよ」
エデルリッツォさん「○2つ吊ってて役保護の観点はない
一番発言が黒いとこを殴るのは当然>陳腐さん」
枝豆豆腐さん「狐で見て吊るなら別に構わんが」
損ジャ日本さん「ひよこ豆さん吊りですね」
人生オワタさんじゃあ、そのまま吊りで
損ジャ日本さん「小麦粉さが白くなったのですが陳腐、でしょ?さんも白くなるのは
気に食わない」
枝豆豆腐さんどこからどう見ても村人CO はいやりなおし
ゲームマスター「モラセスの野郎、いい性格してやがんなあw」
枝豆豆腐さん「てやん狼臭いんだけどなぁ
昨日のアピールがどう見ても狂人だった件」
ひよこ豆さん「そうかー>飼い殺し」
てやんでえさん「きゃいーん」
セキショウモさん「GMやさしい、やさしい」
エデルリッツォさん「小麦粉さんはてやんでえさんから票受けてるのがプラスだから
私 損ジャさん ひよこさん 陳腐さんから吊りましょう」
モラセスさん「てやんでえは狼扱いで吊らないっての」
損ジャ日本さん「てやんでえさん飼い殺しですね多分狼でしょうし」
人生オワタさんじゃあ、枝豆豆腐さん指定
小麦粉さん「◆モラセスさん 「ヒミツノート>エデルリッツォ>損ジャ日本
あと霊とちわわとてやんでえで残り吊り全部きまった」
これ信じても良いような気がしてきた」
枝豆豆腐さん「イェーイ! 噛まれ候補!!☆ミ」
ひよこ豆さん「てやん吊りでええんか」
陳腐、でしょ?さん「エデルリッツォ 「ヒミツのノートさんが白であれ黒であれ何の情報も出ないとこじゃない?
そこからの誘導位置が枝豆さんで、黒出たら枝豆さんが白くなるくらいで他情報出ないと思うんだけど」

ヒミツを○●と注釈しつつ、枝豆を殴っていたんだ
枝豆は少なくとも多弁所で「今」は吊るべき所ではけっしてない所に誘導
殴りにくい所ではなく、役狙いでCOを聞きにいくう奴って陳腐でしょ?」
損ジャ日本さん「●ですかナイス指定」
枝豆豆腐さん「二回も大声で叫ばずとも聞こえてる」
モラセスさん「こういう痛い目みてもらわないと自覚しないしさきっと」
エデルリッツォさん「じゃぁ枝豆豆腐さんは白くなった」
ひよこ豆さん「共有はいい加減にしろ」
モラセスさん「とりあえず3回貼っときます」
絶対笑顔将軍さんやめてぇえええええええええええ
セキショウモさん「あふん、お疲れ様です」
モラセスさん◆絶対笑顔将軍さん 「ヒミツノートさんは村認定していいよ。ここを除いてグレラン」
枝豆豆腐さん「おkおk」
モラセスさん◆絶対笑顔将軍さん 「ヒミツノートさんは村認定していいよ。ここを除いてグレラン」
絶対笑顔将軍さん「なんでだろうね、笑顔ってなんだったんだろう」
モラセスさん◆絶対笑顔将軍さん 「ヒミツノートさんは村認定していいよ。ここを除いてグレラン」
枝豆豆腐さん「おはよう
昨日の続きで
初日にそんなもん分かる訳ない
ムオル残念真だろうなと感覚的に思っただけで
対抗が何かまで初日に思考してないが、おかしいかい?>エデルリッツォ」
小麦粉さん「おはよう」
てやんでえさん「わふんわふん」
人生オワタさん「相方がすごいな」
ゲームマスター「おつセキショウモ」
モラセスさん「ああそう」
損ジャ日本さん「おはよ〜です」
絶対笑顔将軍さん「霊能CO ヒミツノート●(土下座」
ひよこ豆さん「おはよー」
エデルリッツォさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/07 22:28:40)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対笑顔将軍さんを護衛します。 >>> ひよこ豆 <<<
モラセスさんの会話「まあそれも含めてっつうことで」
損ジャ日本さんの独り言「仮想LWは小麦粉さんとして」
人生オワタさんの会話「逆に身内票を入れる手もあるし、まあ、狼が好きにやれるのが悩ましいね」
人生オワタさんの会話「ただ、狼3のこりなら、グレランしても、村がつれるだけなきがする」
ひよこ豆さんの独り言「やだー霊能偽とか脳裏を走るやだー」
ひよこ豆さんの独り言「あー」
モラセスさんの会話「グレラン挟んでもらった方がもうちょい見やすいかなって気もしてます」
セキショウモさんを狙います。 >>> てやんでえ <<<
損ジャ日本さんの独り言「セキショウモさん噛みにいかないでズザの人噛みそうな人は
エデルリッツォさんなんですよね
てやんでえさんの遠吠え「じゃあ…○噛みでお茶を濁そう」
てやんでえさんの遠吠え「マジか」
人生オワタさんの会話「了解です」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「いやいやいやいや、もう無理っしょ GJより吊り増えるのがきついっす」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「霊能噛んで把握COされたら無能目即死っつーか○目が死ぬからなー」
てやんでえさんの遠吠え「最後の狐探しとなる」
モラセスさんの会話「個人的には別に指定しなくていいとおもってるのでお好きに」
ひよこ豆さんの独り言「霊能初日で出てるの人外とかないよね」
てやんでえさんの遠吠え「とりあえず…もっかいグレ噛んで…残り3回は○と共有どっちか霊能噛みにしよっか」
人生オワタさんの会話「一応、モラセスさんがしんだときのことを考えて」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
人生オワタさんの会話「明日はどこ指定したいですか?」
ゲームマスター「おつヒミツのノート」
ひよこ豆さんの独り言「もうやめて!狩人の感はもうゼロよ!」
絶対笑顔将軍さんの独り言「全ては笑顔さんの責任でしたさーせんでした」
てやんでえさんの遠吠え「狩人じゃないかなぁ」
絶対笑顔将軍さんの独り言「霊能CO ヒミツノート●(土下座」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
絶対笑顔将軍さんの独り言「ヒミツノート●(土下座」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
てやんでえさんの遠吠え「お疲れ様」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「騙り視点無能目の潜伏が生存っぽいっすな〜」
ヒミツのノートさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/07 22:23:47)
ヒミツのノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
損ジャ日本さん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
てやんでえさん1 票投票先 → ヒミツのノートさん
ヒミツのノートさん9 票投票先 → 枝豆豆腐さん
ひよこ豆さん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
小麦粉さん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
エデルリッツォさん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → てやんでえさん
人生オワタさん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
枝豆豆腐さん2 票投票先 → ヒミツのノートさん
陳腐、でしょ?さん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
モラセスさん0 票投票先 → ヒミツのノートさん
モラセスさん「てやんでえは狐噛んでおしえて
めんどくさい取り引きはせずに1:1で吊るから」
エデルリッツォさん「いや初日何で見たのかの話なんだけどね」
ひよこ豆さん「共有がちょっと嫌だなと思ったら残すべきではないと思う。余裕がある内に早々吊った方が方針ブレたりしないと思う>エデル」
エデルリッツォさん「それならば損ジャさんとか枝豆さんの色見たいんだけどね」
てやんでえさん「くぅーん」
枝豆豆腐さん「真狼って書いてありますよ>エデルリッツォ
ちわわ●が出せるなら狂人は薄いと見た」
セキショウモさん「てやんでえさんがアピってる!アピってる!」
人生オワタさん人生は終わっているけど、この村は終わらせない
エデルリッツォさん「ヒミツのノートさんが白であれ黒であれ何の情報も出ないとこじゃない?
そこからの誘導位置が枝豆さんで、黒出たら枝豆さんが白くなるくらいで他情報出ないと思うんだけど」
ひよこ豆さん「もし真狼で即抜きしてきてるのなら狐探しが始まるのかー」
てやんでえさん「わんわん」
ズザの神様さん「まあ狼吊りきれるなら狐居なくてもいいけどさ」
セキショウモさん「感情で指定するとこでもない気がしますよ」
モラセスさん「ちわわとか危なそうなところに●出せる、ここで噛まれた対抗の○に○重ねちゃう
まあてやんでえ狼ぽいのは分かるよね」
陳腐、でしょ?さん「100」
損ジャ日本さん「あたったっぽいですねこれは」
小麦粉さん「モラセスの感覚的が感情的じゃ無く感覚であることを願うわ」
陳腐、でしょ?さん「30」
セキショウモさん「モラセスさんのその気持ち理解できます、何がとは説明できませんがね!」
エデルリッツォさん「ムオルさんを残念真で見て、対抗は何で見てたの?>枝豆さん」
陳腐、でしょ?さん「ああ、こんな共有者が居たんだ。村の勝利の為に思考をの邪魔となった2−1の霊能者に噛みついたんだ。村同士で争ったって意味がないのに陳腐でしょ?」
モラセスさん「なんていうか感覚的にとても臭いんですよね」
枝豆豆腐さん「いい指定
村にしてはちょっと噛み付き方に違和感あった」
ヒミツのノートさん「ないです」
ヒミツのノートさん「噛み時間遅かったし、枝豆豆腐が長文書いてた可能性」
枝豆豆腐さん「ちわわ村で見えてるんですか〜って普通に村っぽかっただろ>ズザ
と、今頃レスしても遅いが」
セキショウモさん「確定○だしおやすみしたいですが考えます」
人生オワタさんヒミツのノートさん指定です
ひよこ豆さん「霊能の結果貼り云々もういいじゃん無駄な時間使うのやめて注意するなら終わってからでいい」
ヒミツのノートさん「小麦粉は身内切りの発言に見て考えてる位置だと思ったから吊れる位置から除外します」
ゲームマスター「神殿ってなんだと思ったら誤変換かw」
モラセスさん「あ、指定していいなら全力でヒミツノートちゃん!」
損ジャ日本さん「狼吊れていないし占い吊りでもいいですが
陳腐、でしょ?さんが小麦粉さんからHJCさんに
票替えしているので
陳腐、でしょ?さんか小麦粉さん
どちらか吊って色を見たいというのもある
片方○ならもう片方も○認定できる」
ゲームマスター「気づかないこともあるし、あてにされても困るから「ちゃんと投票しろよ、手間かけさせんなよ」って意味で「ない」と言っちまうけどな」
ヒミツのノートさん「でもここ狼じゃねえよな」
小麦粉さん「ちわわかHJCが狐じゃ無かったら無駄吊りできないわけだしてやんでえ吊ったらいいんじゃないかな」
陳腐、でしょ?さん「こんな霊能者が居たんだ。分かりにくい結果を出して、素直に謝罪で一旦話が終わってしまうのにさ。そいつはわざわざ自身の正当性を主張したんだ。正しさなんて個人個人なんだからさ、自分から折れた方が「楽」なのに頑張っちゃう霊能者なんて陳腐でしょ?」
ヒミツのノートさん「ちわわさんの投票先が損ジャ日本」
陳腐、でしょ?さん「ああ、見つけた、見つけた 」
てやんでえさん「仕事終わったんでもう寝ていいですか」
エデルリッツォさん「黒出ると思うけどなこれ 狂で確定○作らないと思うし」
人生オワタさん「じゃあ、モラセスさんが指定するならそこで」
モラセスさん「なんかむしろ潜伏占い出てこないかなー」
ひよこ豆さん「セキショウモはほぼ村置き出来るので嬉しいですハッピー」
モラセスさん「てやんでえ狼だろうから他先に吊りで」
枝豆豆腐さん「なんだ素直に騙りじゃん てやんでぇ狼と予想」
ヒミツのノートさん「割と情報源として有力な色なので」
セキショウモさん「その○いらないです・・・」
ズザの神様さん「狐神殿じゃん」
人生オワタさん「じゃあ、指定するか」
ヒミツのノートさん「てやんでえさん吊って色見ましょ〜」
セキショウモさん「わかりやすくしようとした結果がRPの語尾に○とか面白いですおはよう」
損ジャ日本さん「噛み切りなしで○か」
ひよこ豆さん「てやん吊りの日ですかなどうなんだかな」
ゲームマスター「おつズザの神様」
てやんでえさん占い理由:
ここで狂噛みの場合だと、漂白噛みが怖い。
テンプレだけど確定○作りにもなるし。
この結果出せるのか知らんけど。
ちわわさん「なるほど、GM働き者ですね!」
ズザの神様さん「おつ」
損ジャ日本さん「おはよ〜です」
枝豆豆腐さん「で、気になった箇所を3つ挙げて、さらに次点で気になったから>エデルリッツォと書いた
放っておいたら全部吊れそうと言ったのは前者3名のこと
エデルリッツォは占って欲しい箇所だった
だからそれも含めて[気になる箇所]のと書いた
[吊りたい箇所]ではない>ヒミツのノート」
ヒミツのノートさん「おはよー」
小麦粉さん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはよー」
エデルリッツォさん「おはようございます」
枝豆豆腐さん「おはよう

初日から言ってるけどムオルを残念真パターンで見てるので
てやんでぇ真に思えないんだよね>エデルリッツォ
…って思ってたけど、間際に占い理由があってそこでちょっと見直したんだけど
既に投票済みだったのでそこは勘弁
ちわわに●が打てるならてやんでぇは真狼でいいと思ったかな」
てやんでえさん「占いCO:セキショウモ○」
絶対笑顔将軍さん「笑顔CO ちわわは冤罪で死んだにも関わらず私たちに微笑んでくれてます〇」
4日目の朝となりました。(14/09/07 22:17:17)
ズザの神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てやんでえさんを護衛します。 >>> ひよこ豆 <<<
ズザの神様さんを狙います。 >>> てやんでえ <<<
人生オワタさんの会話「おっけー、じゃあ、指定する」
ゲームマスター「「再投票はない」と宣言してはいるが、未投票のやつがいることに気づけば再投票かけてるぞ」
損ジャ日本さんの独り言「小麦粉ー陳腐のラインで吊りを押しますかね
てやんでぇさんの投票先でもあるので非狼でしょうし」
モラセスさんの会話「狼と見た上で他から吊っていった方がいいんじゃないでしょか」
ひよこ豆さんの独り言「ンヒイイイイイイ」
ヒミツのノートさんの遠吠え「吊り殺しちゃいましょ〜じゃなくて、かみ殺しちゃいましょ〜の間違い!!」
てやんでえさんの遠吠え「○噛みますよー」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「了解>ヒミツ 最後の方誘導してくれ」
ヒミツのノートさんの遠吠え「人生さんきょーゆー!」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「潜伏狂人も考慮できるしね〜」
人生オワタさんの会話「そうですね。まあ、霊結果が○ならすなおにてやんでえつります」
ヒミツのノートさんの遠吠え「損ジャ日本さんかズサの神様さん吊り殺しちゃいましょ〜」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「抜きは潜伏占い考慮しないでの人生吊りを押すよい」
ひよこ豆さんの独り言「いやああああでもコレ真狼あるでまじあるで」
てやんでえさんの遠吠え「まぁ、どこ噛みますか」
ちわわさん「というかGMが再投票かけるなんて驚きました!」
モラセスさんの会話「ちわわ●は狂人じゃあんま出せないとおもうので
まあ真あるし偽なら狼かなというとこです」
ひよこ豆さんの独り言「大グレラン村にするよりは占い護衛の方がええんちゃうんかと考えてしまう狩人…」
小麦粉さんの独り言「なにこれ絶望村ですか?」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
ひよこ豆さんの独り言「霊能護衛→結果は見えるが占い噛まれだった場合村置き出来るのが居なくなる
占い護衛→結果が見れないが占い候補は生き残る」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「そうすか・・・」
ヒミツのノートさんの遠吠え「どんまいどんまい、ガンバロ〜。噛みGJだよ!」
てやんでえさんの遠吠え「占いCO:ヒミツのノート○占いCO:ちわわ●
これで持ってて、うっかり後ろ出しちゃったんだ」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
絶対笑顔将軍さんの独り言「笑顔CO ちわわは冤罪で死んだにも関わらず私たちに微笑んでくれてます〇」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「霊能鉄板護衛でしょ 不要不要」
ヒミツのノートさんの遠吠え「多分違うけど」
ちわわさん「まぁ適当に狼がグレ縮めてくれることを祈りましょう」
モラセスさんの会話「\(^o^)/」
損ジャ日本さんの独り言「狂人視点真死亡判明」
てやんでえさんの遠吠え「いやーすまん。ぶっちゃけ結果出し間違えた」
ヒミツのノートさんの遠吠え「でも共有に吊り候補って言われてるからどっちでもいいや」
モラセスさんの会話「2票ももらった共有オワタ」
セキショウモさんの独り言「投票後にこの吊り安易すぎねーかって思った」
ヒミツのノートさんの遠吠え「囲って欲しかったけど」
ちわわさん「あらー」
人生オワタさんの会話「オワタ」
ひよこ豆さんの独り言「胃☆痛」
ゲームマスター「おつちわわ」
3日目の夜となりました。(14/09/07 22:11:43)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → ちわわさん
損ジャ日本さん0 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
てやんでえさん1 票投票先 → ちわわさん
ヒミツのノートさん1 票投票先 → ちわわさん
ひよこ豆さん0 票投票先 → ちわわさん
小麦粉さん0 票投票先 → ちわわさん
エデルリッツォさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → ちわわさん
人生オワタさん0 票投票先 → ちわわさん
枝豆豆腐さん0 票投票先 → てやんでえさん
陳腐、でしょ?さん1 票投票先 → モラセスさん
ちわわさん9 票投票先 → モラセスさん
ズザの神様さん0 票投票先 → ちわわさん
モラセスさん2 票投票先 → ヒミツのノートさん
ズザの神様さん「ズザの神様、明日は朝一狙いまーーーーーーーーーーース」
てやんでえさん「占い理由:
◆ちわわ 「自分に護衛入らないなーという占いさんは投票予告しておいた方がよいですよ」
この最後の発言が違和感というか、村がする発言ではないと思うんだよね
そもそも噛まれた時に投票予告しても狼の方が助かるんだし」
エデルリッツォさん「枝豆さんの「占い候補吊って○だったら黒吊り」っていうのも村目線には思わないかな 真吊りを恐れてる感じないから内訳見えてそう」
てやんでえさん「お、小麦粉がやっと聞いてくれた」
ひよこ豆さん「共有は落ち着け、な?将軍もわかりやすくやろうぜ
スマートにやらんと把握遅くなるし協力しあおうよ」
枝豆豆腐さん「気になる箇所ってのが前提やで>ヒミツ」
ズザの神様さん「ちわわ村見えてるんすか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????」
小麦粉さん「ちなみにてやんでえはどこを取ってちわわを占ったんだ?
人に聞く前に理由書けよ聞かれたの俺じゃないけど」
ヒミツのノートさん「じゃあエデルリッツォさんが吊れなさそうな位置で見てるっていう判断でいいですか、その文章。いや違いますよね?そうじゃなきゃエデルリッツォさん書きませんよね?」
ズザの神様さん「つーかなんででやんでぇ吊る前提なんだよ枝豆豆腐」
陳腐、でしょ?さん「ああ、いた、いた こんな村人がいたんだ
共有COした騙りorスイッチ村陣営の奇策だと思っていたんだ
実はそんなことがなく 普通の共有者で捻りもないと思いつめたんだ 
陳腐、でしょ?」
絶対笑顔将軍さん「モラセスは落ち着けよ。分かりにくいなら最後の文に〇か●つけて結果だけは分かりやすくするって提案してるんだからさ>モラセウ」
セキショウモさん「まぁ共有はやりたいことやればいいんじゃないでしょうか、何しようが負ければぶん殴られる可哀想な役職ですし・・・」
モラセスさん「6吊り確定だから吊り増えない限り遂行するように」
ズザの神様さん「村の方が数多いんだから僕達で人外に組織票しようぜ〜」
モラセスさん「ヒミツノート>エデルリッツォ>損ジャ日本
あと霊とちわわとてやんでえで残り吊り全部きまった」
ズザの神様さん「共有は霊能生きてる内は一生指定しなくていいよ」
てやんでえさん「◆ちわわ 「自分に護衛入らないなーという占いさんは投票予告しておいた方がよいですよ」
こっちの方が臭いよ」
ヒミツのノートさん「ひよこ豆と小麦粉辺りが吊れそーないち〜」
てやんでえさん「そこか」
枝豆豆腐さん「だからエデにだけ不等号つけてるんですがそれは>ヒミツ」
損ジャ日本さん「占霊騙る共有達には期待しないので霊能に期待しますね」
小麦粉さん「ちわわ吊って●出たところで身内切り疑うだけだけどなあ」
モラセスさん「まずヒミツノートからな」
エデルリッツォさん「グレランに困らない、という発言が生存欲の現れに見えた
かつ初日から狐を探してるのが村目線とは乖離している 占いの○を見逃しているのも狩目線ではない よって人外に見えた>てやんでえさん」
モラセスさん「推理してるよ霊能が偽だから霊能が村認定とか言ってたとこ全部吊ろう」
セキショウモさん「共有が拗ねてしまわれた、村で頑張ろう」
小麦粉さん「モラセスちゃんと推理しようぜ共有だろ」
ズザの神様さん「損ジャ日本はあって狐の臭さだから吊りの優先順位低め」
陳腐、でしょ?さん「ああ、いた、いた、いたよ こんな狼がいたんだ
真狼?ー真と見て、無難に護衛がもらえななそうな所を噛んでいくんだ
そいつは悪い奴なんだ、そうなんでしょ?>騙り狼」
ヒミツのノートさん「エデルリッツォが吊れそうってどういう思考して言ってんのw?>枝豆豆腐さん」
エデルリッツォさん「ズザの神様さんは噛み筋からいくと非狼なんじゃないかなって思います
2-1で噛むと狂噛みがあるって言ってて、噛まないんじゃないかな もっとも噛み切りがあるなら別だけども」
モラセスさん「確認されるぐらいなら共有じゃないことにしておきます」
損ジャ日本さん「真なら霊界で反省してほしいものですね>ひよこ豆さん」
てやんでえさん「◆エデルリッツォさん 「発言でいうとちわわさんが一番狼臭かったけど
候補抜かれててこの黒出しは推理外してたくさい」
狂噛みですから落ち着きましょう
ちなみにどこを取って狼臭いと感じましたか」
セキショウモさん「昨日のおさらいをしよう、まさかの共有2スライドで3-2-0から2-1-2になってしまったんだ」
モラセスさん「じゃあ共有じゃないですよ」
枝豆豆腐さん「てやんでぇ吊って○だったらちわわ吊りでええんちゃうかって思いましたぁ〜〜」
絶対笑顔将軍さん「一応〇ねHJK〇」
ひよこ豆さん「>◆損ジャ日本さん 「え、あれで真なの?」
ハイパー寝坊真も居るって事だな」
絶対笑顔将軍さん「じゃあ次から文の最後に〇か●をつけるってことで妥協しない>モラセス」
ヒミツのノートさん「セキショウモ非狼置きできそーな噛み〜」
てやんでえさん「というか、モラセスは共有でいいんだね?一応確認するけど」
ズザの神様さん「枝豆豆腐が今後も安易なステ誘導しかしなさそうなので普通に役持ちで見てます」
モラセスさん「おまえのせいで笑顔が消えたよ>将軍」
ちわわさん「おやすみなさい」
損ジャ日本さん「ありえないですね」
セキショウモさん「別に分かりづらいとは思わないですがね!」
エデルリッツォさん「発言でいうとちわわさんが一番狼臭かったけど
候補抜かれててこの黒出しは推理外してたくさい」
ヒミツのノートさん「おはよー」
絶対笑顔将軍さん「もっと笑顔を出せよ!!>モラセス」
てやんでえさん「狂噛みよ」
人生オワタさんじゃあ、ちわわさん吊りで
枝豆豆腐さん「気になった箇所は
陳腐、小麦粉、ひよこ豆>エデルリッツォ
って放っておいたら全部吊れそうだな」
損ジャ日本さん「え、あれで真なの?」
ちわわさん「狐探しは狼に任せましょう」
モラセスさん「霊能わかりづらくてむかつくから吊ろうぜ」
ズザの神様さん「長文じゃまくせーからやめろ!!!!!!!!!!!!」
陳腐、でしょ?さん「こんな村人がいたんだ。ソイツは意味もなく投票換えを行ったんだ。理由もなしに他人の生死に手を出して、反応する奴がいたら楽しむんだ、そんなプレイヤなんて陳腐でしょ?」
ゲームマスター「おつムオル」
枝豆豆腐さん「あー やっぱりアカンやつやったか」
セキショウモさん「○かよちくせうー!」
ムオルさん「ここが地獄か…」
ちわわさん「COなし」
損ジャ日本さん「ムオルさんを偽だと見ているので
ムオルさんが投票していない方に
票替えました
潜伏予定なかったので解除しました
とか出遅れた理由にもなっていない
占いを信じる理由がありません
「解除」といっていることで
信用得られないのはわかっているだろうに
信用を得る発言がなし。偽ですね」
陳腐、でしょ?さん「ああ、思い出した、今思い出したんだ」
小麦粉さん「おはよう」
ひよこ豆さん「おはよー」
ちわわさん「順当にいくと小麦さん指定なんでしょうが、陳腐か損ジャ日本さんも指定候補に入れちゃっていいと思います。
というより、ここなんかラインありそうです。

損ジャ日本さん 1 票 投票先 → 小麦粉さん

損ジャ日本さん 2 票 投票先 → 陳腐、でしょ?さん

陳腐、でしょ?さん 2 票 投票先 → 小麦粉さん

陳腐、でしょ?さん 1 票 投票先 → HJCさん」
セキショウモさん「●期待してますよ霊能さん、おはよう!」
てやんでえさん「占いCO:ちわわ●」
ズザの神様さん朝一ズザアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
枝豆豆腐さん「おはよう
ゼロキロカロリーの寒天ゼリーって食べた気がしないんだけど
ゼロキロカロリーゼリーの方がまし ナタデココ的な何かが入ってるし」
絶対笑顔将軍さん「笑顔CO HJCは天使のような安らかな寝顔でした」
エデルリッツォさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/07 22:04:10)
ムオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムオルさんを狙います。 >>> てやんでえ <<<
てやんでえさんを護衛します。 >>> ひよこ豆 <<<
損ジャ日本さんの独り言「セキショウモさんが狼」
損ジャ日本さんの独り言「ひよこ豆さんは村」
枝豆豆腐さんの独り言「よく吠えるwwww」
小麦粉さんの独り言「吠え多いな」
ヒミツのノートさんの遠吠え「グレランなら損じゃないを組織票で吊り殺しましょー」
ヒミツのノートさんの遠吠え「逆に怪しんでもらわないと困るっていうか、後々噛まれないって事を不自然にもたれたくない」
ひよこ豆さんの独り言「滅茶苦茶吠えるな」
ヒミツのノートさんの遠吠え「白い位置らしいから」
てやんでえさんの遠吠え「噛めなかったらてけとーに●出します」
人生オワタさんの会話「元気だなー」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「俺はいらん」
てやんでえさんの遠吠え「あい」
エデルリッツォさんの独り言「うっせーな」
セキショウモさんの独り言「明日霊能結果●だったらいいなー」
ひよこ豆さんの独り言「護衛二択かー」
モラセスさんの会話「なんかめっちゃ吠えてますよ」
絶対笑顔将軍さんの独り言「HJCは天使のような安らかな寝顔でした」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
ヒミツのノートさんの遠吠え「噛めたら囲いちょーだい」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
損ジャ日本さんの独り言「やっぱりそっちに偏りますよねー」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「そっすな 無難っすな 共有だからこそのセキショウモ○で納得」
セキショウモさんの独り言「カチカチするたび、遠吠え増えるね」
ゲームマスター「おつHJC」
てやんでえさんの遠吠え「噛み130」
ヒミツのノートさんの遠吠え「占い噛むなり好きにしていいよ」
セキショウモさんの独り言「・・・露骨じゃね?」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
てやんでえさんの遠吠え「んじゃ即噛みます」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
小麦粉さんの独り言「あら生き残ってる」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
人生オワタさんの会話「自分が噛まれたら、ズザの神様があやしいかなー」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
ヒミツのノートさんの遠吠え「真狼共で」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「 」
エデルリッツォさんの独り言「ムオルさんの投票先吊りたくなかったな」
HJCさん「ギリギリいけると思ったけど死んだ」
ヒミツのノートさんの遠吠え「 」
セキショウモさんの独り言「再投票はないって言ってるのに再投票かけちゃう辺りGMやさしい」
エデルリッツォさんを占います。 >>> ムオル <<<
2日目の夜となりました。(14/09/07 21:58:45)
HJCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → HJCさん
損ジャ日本さん1 票投票先 → 小麦粉さん
HJCさん6 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
てやんでえさん0 票投票先 → 小麦粉さん
ヒミツのノートさん0 票投票先 → 小麦粉さん
ひよこ豆さん0 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん4 票投票先 → 枝豆豆腐さん
エデルリッツォさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → HJCさん
ムオルさん0 票投票先 → HJCさん
人生オワタさん0 票投票先 → ズザの神様さん
枝豆豆腐さん2 票投票先 → HJCさん
陳腐、でしょ?さん1 票投票先 → HJCさん
ちわわさん1 票投票先 → 損ジャ日本さん
ズザの神様さん1 票投票先 → 枝豆豆腐さん
モラセスさん0 票投票先 → HJCさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
セキショウモさん0 票投票先 → HJCさん
損ジャ日本さん2 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
HJCさん4 票投票先 → 陳腐、でしょ?さん
てやんでえさん0 票投票先 → 小麦粉さん
ヒミツのノートさん0 票投票先 → 小麦粉さん
ひよこ豆さん0 票投票先 → 小麦粉さん
小麦粉さん4 票投票先 → 枝豆豆腐さん
エデルリッツォさん0 票投票先 → ちわわさん
絶対笑顔将軍さん0 票投票先 → HJCさん
ムオルさん0 票投票先 → HJCさん
人生オワタさん0 票投票先 → ズザの神様さん
枝豆豆腐さん2 票投票先 → HJCさん
陳腐、でしょ?さん2 票投票先 → 小麦粉さん
ちわわさん1 票投票先 → 損ジャ日本さん
ズザの神様さん1 票投票先 → 枝豆豆腐さん
モラセスさん0 票投票先 → 損ジャ日本さん
ゲームマスター「再投票させんなっつってんだろ」
再投票してください。
ズザの神様さんあ、占いは僕のこと占わないでください^^
セキショウモさん「どう考えてもグレランなのですが・・・」
枝豆豆腐さん「FOええでええで」
ちわわさん「自分に護衛入らないなーという占いさんは投票予告しておいた方がよいですよ」
ひよこ豆さん「一応相方確認発言頼むん」
てやんでえさん「いや、撤回してよかったよ。つーか人生オワタは引っ張り出せよ」
エデルリッツォさん「ちわわさんが一番人外臭いです」
ズザの神様さん「おっせー霊能COする共有になにも期待してませんし妥当です><」
絶対笑顔将軍さん「共有のお仕事って普通にFOすることだと思うんだ」
ひよこ豆さん「ハァーン」
セキショウモさん「間違えたわFOだったわ!」
ヒミツのノートさん「今占い吊るって言ってる人も後々の展開になるとそいつの真追い出すんだろうなぁ」
てやんでえさん「えー」
小麦粉さん「寝坊RPする狼たまーーーにいるからなあ考慮しなくてもいいと思うけども」
セキショウモさん「そしてHOしてしまった」
モラセスさん「はい」
損ジャ日本さん「◆モラセスさん 「霊能偽臭くね???」
ここ吊りでもいい
自分で○だしているのに」
モラセスさん私共有者です!!
HJCさん「ムオル真なら噛まれるんじゃないの ほっといたらいいと思うよ」
ちわわさん「占い吊りたいとかいう人外候補さんが多くてグレランには困りませんね」
てやんでえさん「モラセス、その霊能な、俺とお前の○なんだぞ」
ズザの神様さん「じゃあ人外はヒミツノートに●打って吊り殺そうぜ」
絶対笑顔将軍さん「エデルリッツォ 損ジャパンも非狼かなと思いました」
陳腐、でしょ?さん「そう、そうこんな共有者が居たんだ。無能な相方にHOさせて先に殺してもらうんだ。その後、狼に感謝しながら指揮をとって村を勝利に導くんだ。
仲間を犠牲にして、喜ぶ奴なんて陳腐でしょ?」
ヒミツのノートさん「真狂位置の占い候補だから本当に吊れるかもね」
枝豆豆腐さん「いやムオル吊れなくなったよむしろ真あるかもしれなくて怖いやつやで
これアカンやつやwwwwww」
ちわわさん「ムオルさんは寝坊というのかと思いましたが、違うんですね…なおさら出てきたのが謎です」
セキショウモさん「グレラン指示を変えるなら今よ!占い初手吊りはどう考えてもないけど!」
損ジャ日本さん「この遅い占いを残す意味ないですよ〜
遅く出たのが悪いですし」
人生オワタさんさすがに占い吊りはない。
モラセスさん「霊能偽臭くね???」
エデルリッツォさん「ステだったから吊りたいという発想は人外かっていうとそう感じない
どっちかというとこじつけで誘導してるのは損ジャさんの方だと思います」
ムオルさん「流行ってますよ、渋谷いったらみんなこれです>ひよこさん」
ズザの神様さん「捨てゲーする占いも居るから噛まれてから考えればいいよ」
損ジャ日本さん「ありゃありゃムオルさん吊りますか
このでかたは吊るしかない」
ひよこ豆さん「いやそれにしても遅いですよ奥様>ムオル」
絶対笑顔将軍さんヒミツノートさんは村認定していいよ。ここを除いてグレラン
小麦粉さん「3−1ですか。真狼狂ですかね何ですかね」
枝豆豆腐さん「なになに?残念占いRPってもしかして流行ってる?」
ムオルさん「潜伏予定なかったので解除しました>ひよこさん」
セキショウモさん「私も吊られてまう!」
てやんでえさん「◆ズザの神様さん 「今出てるのが狂狼なら狂人噛んでくれるかもしれないからポジティブ思考」
そのポジティブ思考は消えました」
ちわわさん「セキショウモさんは狐ですか?」
ヒミツのノートさん「真狂思考の出方で、狼が3人目に出て信用を取ろうとする動きではない」
損ジャ日本さん「初日から理由なく誘導しているここ吊りますか
◆枝豆豆腐さん 「よし、ムオル吊るか!」 」
ひよこ豆さん「ムオルは何焦って潜伏解除してんだ?」
ちわわさん「ムオルさん何しにでてきたんですか?と思いましたが、寝坊っぽいです」
人生オワタさん相方生存 グレラン
ズザの神様さん「今出てるのが狂狼なら狂人噛んでくれるかもしれないからポジティブ思考」
セキショウモさん「◆枝豆豆腐さん 「よし、ムオル吊るか!」
よし!ムオルさん吊りますか!」
枝豆豆腐さん「ムオルwwww起きてこないと思ったら遅すぎイイイイイイイイイイィ」
小麦粉さん「無駄占いしたなら狩人がGJ出しまくったらいいじゃない」
てやんでえさん「はい」
陳腐、でしょ?さん「君たち。アイデアがあるんだ。こんな村人が居たんだ。その村人は人狼がとても好きだったんだが、いつのまにか人狼とは少し脱線してしまってそのまま疎遠となってしまったんだ。
ソイツはRPで村を引っかきまわすことでしか楽しめなくなってしまったんだ。陳腐でしょ?」
ムオルさん理由:
最初からいたから
セキショウモさん「でも2-1なのか」
ヒミツのノートさん「尚更占い護衛指示まで出来てたら完璧」
ムオルさん「占いCO セキショウモ○」
陳腐、でしょ?さん「だめ、だめ。待ってくれ。」
モラセスさん「なんだ霊能か霊能ならちゃんと言え」
HJCさん「2−1なら霊占って○というのは充分に情報だと思いますよ>枝豆豆腐」
ちわわさん「笑顔さんのCOを見落としていましたが、やっぱり2−1でした。」
ヒミツのノートさん「いい撤回ですね」
損ジャ日本さん「じゃー霊能真ほぼ濃厚ですね」
セキショウモさん「結果的に無駄なだけさ!あまり言うな!」
エデルリッツォさん「これ占い即噛みされたら占い初日と同じじゃないですか」
ズザの神様さん「遅い共有の霊能騙りって意味がないことが多い」
てやんでえさん「ああ、撤回したか」
枝豆豆腐さん「占いが二人して無駄占いしよった」
ちわわさん「2−1グレランってやつですね。笑顔将軍さんがお弁当候補です。」
ヒミツのノートさん「2-1」
絶対笑顔将軍さん「なんで、なんで霊能の時に限って占われちゃうんですか神様……」
ひよこ豆さん「霊能2でしかもその霊能が両占いの○()」
てやんでえさん「わー○が霊能でしかもロラだ」
人生オワタさん撤回、共有CO
セキショウモさん「つまり2-2なんですね」
損ジャ日本さん「絶対笑顔将軍さんが大人気ですね!!!」
モラセスさん「占い理由
その笑顔ぶちこわしてやるぜえええええええええ」
人生オワタさん「霊能CO」
絶対笑顔将軍さん笑顔CO
私には死んだ村人が笑顔で死んだのか、あるいは
そうでないのかが分かる能力をもっています
枝豆豆腐さん「よし、ムオル吊るか!」
ヒミツのノートさん「霊能出ろ」
ちわわさん「ズサさんは偽物の神様でした」
モラセスさん「占いCOで絶対笑顔将軍さんは○だああああああああ」
てやんでえさん占い理由:
守って守護月天!にちょっとイラッとしたので
人生オワタさん「オワタ」
セキショウモさん「おはよう」
ヒミツのノートさん「おはよー」
ヒミツのノートさん「おはよー」
てやんでえさん「占いCO:絶対笑顔将軍○」
ひよこ豆さん私は豆です!信じて下さい!
小麦粉さん「おはよう」
枝豆豆腐さん「おはよう
冷凍枝豆が美味しすぎて止められない止まらない
タイ産って書いてあるし一袋開けても大丈夫…だといいな…」
ちわわさん「ちわーちわわー」
HJCさん「おはよう」
ズザの神様さん「朝一ズザアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」
損ジャ日本さん「おはよ〜です」
絶対笑顔将軍さん「みんなの笑顔は、私がお守りしてみせます!!」
エデルリッツォさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/07 21:47:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てやんでえ <<<
枝豆豆腐さんの独り言「HJCとムオルが狼 勘」
枝豆豆腐さんの独り言「エデルリッツォが狐 完全に勘」
ちわわさんの独り言「ちわーちわわー」
人生オワタさんの会話「\(^o^)/」
ヒミツのノートさんの遠吠え「囲いは騙り役のお好きにどうぞ」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「セキショウモは残そう 笑顔は噛もう 見えてる範囲の情報」
モラセスさんの会話「\(^o^)/」
人生オワタさんの会話「ゲームが終わらないようにがんばろう」
てやんでえさんの遠吠え「囲いませんよ」
セキショウモさんの独り言「ゆったりしてる余裕は言うほどない」
損ジャ日本さんの独り言「GMさん宜しくです」
人生オワタさんの会話「\(^o^)/」
ヒミツのノートさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
モラセスさんの会話「\(^o^)/」
てやんでえさんの遠吠え「あーすみません。じゃあ騙りますね」
HJCさんの念話「占い理由 初日犠牲者の横」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
てやんでえさんの遠吠え「んじゃ130噛み」
HJCさんの念話「即死しそう」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「んじゃ俺が騙ろう」
HJCさんの念話「初日の横ってあぶねえなー」
てやんでえさんの遠吠え「騙らないなら私騙る」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「全潜伏不可避かな」
てやんでえさんの遠吠え「騙る?」
セキショウモさんの独り言「さーて僕1.5lのコーラ飲みながら頑張っちゃうよ」
セキショウモさんの独り言「GM遅くの村立てありがとう」
てやんでえさんの遠吠え「よろしく」
陳腐、でしょ?さんの遠吠え「よーろしくー」
ヒミツのノートさんの遠吠え「よろしくお願いします」
セキショウモさんの独り言「素村!寝る前には楽な役回りだ!」
人生オワタさんの会話「オワタ」
セキショウモさんを占います。 >>> ムオル <<<
ひよこ豆さんの独り言「久々の狩人で手が震える」
モラセスさんの会話「オワタ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ちわわさんの独り言「SUMURA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 21:42:49)
ヒミツのノートさん「よろしくです〜」
ヒミツのノートさん「よろしくです〜」
ズザの神様さん「よろ」
セキショウモさん「よろしく!」
小麦粉さん「よろしくー」
モラセスさん「おねがいします」
ひよこ豆さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがモラセスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
絶対笑顔将軍さん「みんなの笑顔は、私が絶対守護月天!!」
今日中さんが損ジャ日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モラセスさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:39:38)
kariさんがヒミツのノートに名前を変更しました。
枝豆豆腐さん「誰かと思ったら陳腐か」
ゲームマスター「@2」
あんやまこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがてやんでえに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陳腐、でしょ?に名前を変更しました。
kariさんがズザの神様に名前を変更しました。
kariさんが今日中に名前を変更しました。
ズザの神様さん「こんばんは」
ドリームさんが小麦粉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:38:06)
ゲームマスター「とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちわわさん「ちわわ」
kariさんがちわわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:37:15)
kariさんがひよこ豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
陳腐、でしょ?さん「よろろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
陳腐、でしょ?さん「条件反射不可避」
ゲームマスター「赤1人復帰」
kariさんがドリームに名前を変更しました。
kariさんが人生オワタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:36:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがHJCに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし」
kariさんがエデルリッツォに名前を変更しました。
kariさん「困っているようだな。俺が参加してやろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:35:47)
kariさんが枝豆豆腐に名前を変更しました。
kariさんが絶対笑顔将軍に名前を変更しました。
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
枝豆豆腐さん「よろーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人生オワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:33:41)
ゲームマスター「んじゃ案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「ああ、地獄村終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ムオルさん「おはよう」
ムオルさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:32:26)
絶対笑顔将軍さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:31:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エデルリッツォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
小麦粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:29:45)
ひよこ豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:29:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒミツのノートさん「よろしくです〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てやんでえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:19:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HJCさん「宜しく。」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 21:18:47)
案山子さんがあんやまこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:14:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
損ジャ日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:10:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんやまこさんなんてね
あんやまこさん入ったら一度は案山子にすること
kariさんが案山子に名前を変更しました。
あんやまこさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:55:38)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「気が向いたら参加する程度」
案山子さん「案山子 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/07 20:54:52)
セキショウモさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:53:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る