過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーウィ
◆xLJiSVgj2k
[共有者]
(生存中)
 
 
薄口醤油
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
忘却トラジリー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テノール
◆06kjiiedjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルト
aret ◆Ezd/OwdzpA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
◆8XfdmWL5nM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリアナ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海街diary
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豊洲
◆JTTTTTTTTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帽子屋
nilam ◆N.1AF7OAVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハートの女王
◆fiVy/B7fRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
東雲
◆W8DdY96OSs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141104番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認しましたのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「テノールさんは復帰されましたら、こちら、もしくは掲示板にて謝罪の方をお願い致します
何かしらの反応が見られない場合、申し訳ありませんが報告対象とさせていただきます」
海街diaryさん「◆ゲームマスター 「◆海街diaryさん 「てことはここで漂白ができる状況ってこと
2w残っている可能性が高い、か多分」
漂白しようにも○がいない不具合」
俺に●が出ているので偽噛みにはなるけど
まあ漂白とは厳密には違うね確かに」
海街diaryさん「GM、同村ありがとう」
海街diaryさん「→占いで初手囲いして信用勝負しても面白かったな
そしたら狂人が機能したし」
豊洲さん「ではGM村立てありがとうございました。お疲れ様でした。」
豊洲さん「占い抜けたときに完全にひよこ狩だと思ってたよ。」
帽子屋さんみんなたのしかったよ。またあそんでね。
薄口醤油さん「ではGM・同村ありがとうございました
死んだ占いに勝利をくれた同村感謝ね!
霊界に村の残念要素リスト落としてるけど・・・まあ・・・挽回できたってことよ!」
豊洲さん「えー、操作ミスだったのかw」
海街diaryさん「狂人は初日だったと同義
あの吠えで潜っててしかも初手○もらってるとか想定できない
例え発言で狂アピしてても>薄口」
キーウィさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
帽子屋さん「狼も残念だったけど<負けて残念ってことね。
下手な狼だったっていみではないですよ。念のため」
キーウィさん「あれ、操作ミスなんよ(震え声)」
海街diaryさん「そういうとき俺は除外して考えていいはず
グレー4から2吊り交わせばいいのだから、LWより先に吊れそうな吊り材が2人いればいい>東雲」
忘却トラジリーさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!
長時間待機、お疲れ様でした」
薄口醤油さん「狼は狂噛みと変態護衛狩人が生きてたことが不運ってとこだろうなあ
GJなければ狼に手が届かない位置だったし」
豊洲さん「キーウィが狩人投票してたんであえてそっち噛んだのが裏目にでてしまった。素直にいけばよかった。」
東雲さん「ではGM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
東雲さん「グレから海街より強いとこがいなかったから、海街吊られたらきつい狼は占いを噛まずに信用下げにいくと予想しただけだよ>ハートの女王」
ハートの女王さん「GMさんは村たて乙でした。ではおやすみなさい。」
薄口醤油さん「いやあ・・・4日目朝生きてたらアルト○出してたんで・・・
結果的にはまあ抜かせてもよかったんですよ(汗)
狩人が挽回GJよくやってくれました>東雲さん」
ハートの女王さん「相方もありがとう!議論とっても楽しかったよ!」
海街diaryさん「我々もそんなに悪い動きじゃなかったと思う
まあ俺はちょっと考えなしに発言伸ばしすぎた感は否めないけれど<相方」
ハートの女王さん「東はもうちょっと占いを大切にしたほうがいいと思うのです…」
薄口醤油さん「いや、3日目結果出しが遅れてなければもっと楽だったんだろうから
そこは私より2GJで挽回した狩人をMVPに推したい>女王様」
豊洲さん「相方、狂人はごめん。」
帽子屋さん「共有がんばってくれてありがとう。狼も残念だったけど頑張っていたと思う。」
ハートの女王さんMVPは薄口醤油です!正直二日目●が流れを変えたと思う
東雲さん「占い抜かせてしまってごめんよー」
豊洲さん「お疲れ様でした」
海街diaryさん「まあ厳しかったね 凸死がいてグレー狭まったし」
薄口醤油さん2日目夜に占う前に作ったグレスケ
○ 海街diary>豊洲>東雲>帽子屋>アルト ●
凸死:テノール
・・・村目2つが狼とかきつかったね
帽子屋さん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとう。」
薄口醤油さん「おつかれさまでした」
キーウィさん「お疲れ様でした。
相方さんありがとうございました。」
ハートの女王さん「いえーーい」
海街diaryさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ハートの女王さん「おつかれんこん」
忘却トラジリーさん「お疲れ様でした!」
東雲さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/07 23:52:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
キーウィさん0 票投票先 → 豊洲さん
東雲さん1 票投票先 → 豊洲さん
豊洲さん2 票投票先 → 東雲さん
帽子屋さん「なんで2名の投票まちなの?
共有以外は投票先決まっているよね」
ハートの女王さん「帽子屋はほぼ私のグダグダセンサーで怪しいって思っただけだから気にしなくていいよ。
それよりこれで負けてたらって思うと震えが…」
海街diaryさん「オレはあんまり見てないけどリリアナ真かなーと思ってた」
海街diaryさん「まあ今日においては真の言ってることが正しいからなあ
相方は薄口抜かせてるところとかを叩くしか」
豊洲さん「その時点で死んだ狐候補が少なかったし、占い噛めたから狐さがしにシフトしたんでしょ?」
東雲さん「先の死体なしでアルトを噛んでいる理由が意味不明だからだよ
わざわざグレを減らす可能性あるのに噛む理由がないからその前はGJでなければおかしい」
薄口醤油さん「今回は忘却トラジリーを真霊だと思ってたのは私もだよ!>忘却」
帽子屋さん「お疲れさまでした。怪しい素村でごめんなさいね。>共有」
海街diaryさん「こんなことになるならオレがやはりCOして狩人炙っておけばよかったか
下手したら狩人ランで勝てた可能性も・・・?」
忘却トラジリーさん「という事はハートの女王さんには私が真霊能に見えていたのね やったー」
豊洲さん「実際俺も完全にアルトで終わると昨日は思ってたしね。」
東雲さん「あの場面でアルト噛む理由ってなにさ?
海街が狼だとして、狐を急いで探さなきゃいけない状況じゃないだろう」
ハートの女王さん「相方も初心者 がんばったの…」
忘却トラジリーさん「よしよし」
薄口醤油さん「女王様、初心者なのね、胃痛ポジよしよし」
豊洲さん「帽子屋が狩である必要はないと思うけど?」
ハートの女王さん「りりあなちゃんが狐だったんだね。狂人だと思ってたわ」
豊洲さん「狐処理できる上に、まさか吊り数増やしてまで死体なしだすとは思わないから、狩真と思ったし。」
ハートの女王さん「初心者なのです。ほめて。」
東雲さん「俺狼だったら死体なし二つが説明つかないだろう
アルト狐、帽子屋狩ぐらいしか可能性ないんじゃないのか?」
豊洲さん「アルト連続噛みで狩真とみせて、確実に狐処理する噛みだったとしかいえない。」
キーウィさん「アルト2連噛み」
海街diaryさん「あー霊能に狂人ならアルト狐は普通にあるか」
ハートの女王さん「がんばったよ。これは勝ったな(確信)」
忘却トラジリーさん「ハートの女王さんお疲れ様でした!」
東雲さん「俺を狼にしたいなら死体なし二つの説明をどうぞ>豊洲」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
キーウィさん「おはよう。東雲が狼の可能性もあるため、殴り合ってください」
豊洲さん「まさかアルトで終わらないとは全く思わなかった。」
薄口醤油さん「女王様おつかれさま」
ハートの女王さん「かまれちった」
豊洲さん「おはよう」
海街diaryさん「今日もし死体なしがでたら狐残りと見て引き分けにするしかないね
まあ相方護衛してるだろうけど」
東雲さん「【7日目】 護衛:豊洲 死体:
共有二人と豊洲のみ
つまりLWは豊洲確定なのでGJがでないように豊洲を護衛する」
7日目の朝となりました。(14/09/07 23:47:17)
ハートの女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハートの女王さんを狙います。 >>> 豊洲 <<<
ゲームマスター「このタイミングでGJが出てしまうと、狐誤認の可能性が出てしまうんですね
なので自分は非狐ですよという意味で、絶対にGJの出ない場所を護衛する必要がある場合があります それが今回ですね>帽子屋」
ハートの女王さんの会話「おkおk」
キーウィさんの会話「そうなったら、私豊洲に入れるので、ハートの女王さんは東雲に入れて引き分けにしましょう」
ハートの女王さんの会話「これは過去ログ見たいとこさ」
薄口醤油さん「アルト狂狐、占い真もちゃんとあるよ!
アルトを占ったことは下界に知られていないので>海街」
海街diaryさん「ああ、でも2回噛むってことはねえだろ」
ハートの女王さんの会話「(絶叫)」
ハートの女王さんの会話「狼が東を噛みに行って死体なしだったらどうすんじゃあああ」
海街diaryさん「東雲狼はありうるんだよ」
キーウィさんの会話「2GJは2回ともアルト噛みなら」
薄口醤油さん「3人日が来るから狐生存を見る必要がなくなるので問題なさそう」
帽子屋さん「GJだしちゃいけないタイミングってあるのね。ふむ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キーウィさんの会話「いや、東雲は狼の可能性があり得る」
海街diaryさん「アルト狐、占い狂かな>GM」
ハートの女王さんの会話「とにかく、今日どっちかは噛まれるんじゃないすか」
キーウィさんの会話「まぁ、GJ出れば引き分けにしましょう」
ハートの女王さんの会話「そこが狐だったらあきらめて勝利を渡すかね」
ハートの女王さんの会話「だがしかし、東狐もあるかもしれないんだ」
薄口醤油さん「ハートの女王様は、捨て票の概念を知らなかったんだよ、しかたない>アルトさん」
ゲームマスター「アルトさんが人外だと何になるんだろう、狂狐?」
ハートの女王さんの会話「順調に進んだね。勝ってるといいね」
海街diaryさん「東雲吊っとけば勝てたっぽいけどまああそこで狩人投票は無理だろうなあ」
東雲さんの独り言「ふう、なんとか勝てたかな」
ハートの女王さんの会話「さて、明日は豊州だないすか」
アルトさん「おっつー」
薄口醤油さん「アルトさんおつかれさま」
アルトさん「◆ハートの女王さんの会話 「キーウィ入れてるし人外だね!やったった」
・・・・」
豊洲さんを護衛します。 >>> 東雲 <<<
キーウィさんの会話「さて最終日。豊洲投票でいいですね」
薄口醤油さん「狩人が挽回して勝ったな!
というかもし占い生存でGJ出てたとして・・・
アルト○を出した場合に逆に真切られてたかもとは思うと怖い」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
豊洲さんの遠吠え「投票と噛みで2回もミスした。相方ごめん」
ハートの女王さんの会話「キーウィ入れてるし人外だね!やったった」
6日目の夜となりました。(14/09/07 23:43:27)
アルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キーウィさん1 票投票先 → アルトさん
東雲さん0 票投票先 → アルトさん
豊洲さん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん4 票投票先 → キーウィさん
ハートの女王さん0 票投票先 → アルトさん
アルトさん「まぁ俺は村やけどね。。」
海街diaryさん「あ、だめか東雲はGJ出しちゃいけないことに気づいてる」
ハートの女王さん昨日は誰が吊られるか分かってた。そのときになら自分を吊れっていえるもんね
海街diaryさん「よしよしよし
そしてこの状況なら明日GJが出てしまうという事故もありうる」
東雲さん「あぁ、夜続いたら、当然だけど確実にGJがでないところを護衛する」
アルトさん「まぁ狩り偽なら狐いるし俺吊っても引き分けにはなるか?」
キーウィさん「狼に捕捉されたから、破れかぶれでいったと推理します。」
ハートの女王さん「まあ、アルト吊るけど」
海街diaryさん「相方が村を主張できるのは東雲狼、アルト狐で今日アルト吊り
での最終日くらいかな」
ハートの女王さんアルトは昨日「俺を吊れ」ってうるさかったのよ?
狐なのかしら…
薄口醤油さん「アルト視点、これはアルトが柱して東雲が豊洲護衛すれば安泰か」
キーウィさん指定はお願い>相方
東雲さん「醤油噛ませてしまったのは完全に予想外だった
護衛理由にも書いたけど、海街狼って見えてしまうのに占い噛むと思わなかったんだ」
豊洲さん「まぁ狩真とみるならいずれにせよ詰んでる」
海街diaryさん「真以外ない
狐噛みなら明日も死体なしが出る」
キーウィさん「昨日の夜書き込めなかったんだけど、アルトの豊洲投票からアルト狐目上昇だと思うの。」
ハートの女王さん「だね。共有をこの時点で残しとく意味はない。東を偽に仕立てようとして共有噛んでgjっぽいね」
忘却トラジリーさん「戻りました 詰んでますね… ?」
海街diaryさん「この二択でGJが出たら無理
狩人噛んでもアルトーオレで占いを噛みに行くかっていうと微妙だから
形勢悪いし GJ出されるなら仕方ない」
アルトさん「狩り真でアルト 豊洲吊りで良いのかねぇ」
東雲さん「対抗いるならどうぞでてくればいいさ
ロラすりゃ終わる」
ゲームマスター「東雲さんを真で決め打てば吊り切れますね」
薄口醤油さん「狩人の真を見るなら詰み」
東雲さん「狐生存していなけりゃケア吊り構わないのだけれど
まぁ、候補はアルトくらいかね」
豊洲さん「これは狩真とみていいのか?」
ゲームマスター「狩人さんマジイケメン」
キーウィさん「おはよう 今度はGJか」
ハートの女王さん「おは」
海街diaryさん「いや、もう無理か詰んだわ」
豊洲さん「連続したいなしで吊り増えたね。」
薄口醤油さん「これは勝ったな」
海街diaryさん「説得して引き分け路線」
アルトさん「これは。。」
東雲さん「よし、吊り増えた」
薄口醤油さん「狩人がすげえ」
豊洲さん「おはよう」
東雲さん「【5日目】 護衛:キーウィ 死体:
俺が噛まれることはないだろうから共有から2択。昨日キーウィで死体なしでたからスライド護衛すると読んでキーウィを噛みにくると予想
なのでキーウィを継続して護衛」
6日目の朝となりました。(14/09/07 23:38:58)
キーウィさんを狙います。 >>> 豊洲 <<<
ゲームマスター「◆ハートの女王さんの会話 「豊州も要注意としてみてみない?」
お」
ハートの女王さんの会話「豊州も要注意としてみてみない?」
海街diaryさん「凸死でも吊り減らないしステは村置きされてるし潜伏狂人即噛みしてるから
捨てたもんじゃない 13だし」
キーウィさんの会話「こんな感じ?」
薄口醤油さん「狩人が吊られなかったので、ここで挽回して欲しいところですね
狩人保護で吊られたと思えばいい仕事でした>帽子屋さん」
キーウィさんの会話「東雲狐または狼なら共有噛み
東雲狩人なら東雲噛み」
ハートの女王さんの会話「でも、変態護衛だったら何してんじゃワレェって感じだね。本物だったらお説教よ」
東雲さんの独り言「はぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
帽子屋さん「お疲れさまでした。狩人吊られなくて良かったねえ。
私は何も考えずに狩人に投票しちゃったけど。」
キーウィさんを護衛します。 >>> 東雲 <<<
ハートの女王さんの会話「アルトの豊州投票が気になる」
ハートの女王さんの会話「さて、東雲は死んだら真狩人で」
薄口醤油さん「帽子屋さんが吊れたのは意外性・・・おつかれさま」
キーウィさんの会話「うーん、帽子屋吊って翌日来るとか引き分けですかね」
ハートの女王さんの会話「別に大丈夫よ」
海街diaryさん「これ東雲吊りできてたら超大きかったなあ」
薄口醤油さん「占いは3日目出遅れるわ
狩人は●出しの1候補の占い護衛外すわ
共有は指示遅れて指定変更できないわ
凸死や1発言の素村がいるわ
これで村負けじゃなかったらちょっとびっくりするレベル」
東雲さんの独り言「俺は噛まれないから共有から2択」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
キーウィさんの会話「投票間違えたよ」
海街diaryさん「意外ッ それは帽子屋!」
5日目の夜となりました。(14/09/07 23:35:40)
帽子屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キーウィさん0 票投票先 → 東雲さん
東雲さん2 票投票先 → 帽子屋さん
帽子屋さん3 票投票先 → 東雲さん
豊洲さん1 票投票先 → 帽子屋さん
アルトさん0 票投票先 → 豊洲さん
ハートの女王さん0 票投票先 → 帽子屋さん
ゲームマスター「東雲さんかアルトさんが吊れると狼有利、帽子屋さんが吊れると村有利…かなあ どうなんだろ」
海街diaryさん「柱っぽい発言してるしアルトじゃないかな
明日相方が誰を噛むかが結構分水嶺になるかも」
ゲームマスター「ここでの投票でいろいろ透けそうな気はしますが…はてさて」
薄口醤油さん「共有はアルト吊る気なさそうだが、指定変更がなかったのでどうなるやら」
海街diaryさん「再指定間に合わず これはこちらとしては都合がいい
とりあえずアルト吊って欲しいが」
ゲームマスター「これは…どこが吊れるんでしょうか」
薄口醤油さん「ここで即吊りされる可能性もあるからこわい」
東雲さん「●だされて占い噛むと思わなかった」
豊洲さん「三日目から共有護衛なのか。」
海街diaryさん「アルトを吊ってくれ」
東雲さん「キーウィで死体なしだよ
狐噛みなら知らん」
帽子屋さん「◆リリアナさん「それはGMのみぞ知る、です。突然死の中身なんて狼くらいしかわkらないですし>共有」
<<なんか人外っぽいせりふだよなあ」
ハートの女王さん「日記出せえい」
東雲さん東雲の狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:薄口醤油 死体:ひよこ
いきなり占い噛みにはこないとは思うのだけれど、不穏な状態だから破れかぶれで即噛みされたら嫌なので占い護衛

【3日目】 護衛:ハートの女王 死体:薄口醤油
○噛みってことは狩候補減らしたいのだろう
でもここで占い噛んだら海街狼って言ってるようなものな気がするので、占い噛みはこないと予想
共有2択護衛する。キーウィとハートの女王だと、ハートの女王のほうが噛まれそうな気がするのでハート護衛

【4日目】 護衛:キーウィ 死体:
これはミスってしまいましたねぇ
次こそはGJだしたいので、共有から2択です
占い噛めたから狩死亡と見そうな感じがするので、進行とってるキーウィ護衛です
キーウィさん東雲吊り。COは?
ハートの女王さん「順番は日々変わるものです>東雲
だってその日その日で喋ってることあるじゃないか」
東雲さんああ、もう狩人CO
アルトさん「だから俺を吊れと。村が勝つのは厳しいんだし〜」
豊洲さん「指定ならはっきりさせたほうが、時間なくなるよ。」
東雲さん指定なのかって聞いてるだろ!
ハートの女王さん「ていうか、アルトはもっと喋ろうね。イヤになってくるわ」
薄口醤油さん「帽子屋LWならこれはないと見るなら・・・豊洲に届くか?」
海街diaryさん「◆アルトさん 「俺を吊れば引き分けにはなるぞ」
これは怪しいですよぉ」
豊洲さん「ずっとおはステだったアルトをどうするか。村置きするなら自分視点では帽子屋と東雲になるけど、狐が残ってる可能性もあるし。」
東雲さん「それ指定?
昨日と順番変わってるけど」
海街diaryさん「よし、狩に指定入った
これで吊りは増えない」
ハートの女王さん「アルトは放置。ここが狐ならあきらめよう」
アルトさん「たぶん」
アルトさん「俺を吊れば引き分けにはなるぞ」
海街diaryさん「帽子屋がアナーキーすぎる」
ハートの女王さんとりま、怪しい東雲を吊りたいの
東雲さん「アルトはいいかげん喋ろうぜ
なんも喋らないとなんもわからないじゃないか」
帽子屋さん把握洩れすみません(*_*;
海街diaryさん「狐探すなら明日だろうなあ」
キーウィさん当初の予定通りでよければ、指定お願いします>相方
ゲームマスター「◆帽子屋さん 「ハートの女王投票 人外っぽいなと思ったから。
指定無視すみません。でも指定無視しても、指定先吊られると思ったので捨て票しました。」
お、おう…?」
豊洲さん「帽子屋のハート投票は捨て票ってことでしょ?」
ハートの女王さん「狩人の変態護衛を視野に入れ…(ガクブル)」
海街diaryさん「ていうか初手狂噛みだったのかよ
あれ狂アピか」
帽子屋さん「ここで死体なしは喜んでいいのかな」
アルトさん「狐死んでる場所無いし吊り2だから、狐、狼の順に吊らなければいけないが厳しい」
豊洲さん「◆帽子屋さん 「海街村っぽいけどねえ。」
それだと薄口が狂人ってことだよね、ひよこも噛まれてるし、わざわざ噛むメリットあるか?」
東雲さん「ハートの女王は共有だろ>帽子屋」
キーウィさん「帽子屋、ハートの女王イズ共有」
ハートの女王さん「共有噛みもあると思う。gjでなかったら五人で確定村二人。残しておく意味もないし」
東雲さん「死体なし!占い噛まれたことを考えると、狐噛んだか?」
帽子屋さんハートの女王投票 人外っぽいなと思ったから。
指定無視すみません。でも指定無視しても、指定先吊られると思ったので捨て票しました。
薄口醤油さん「狐噛みが入るタイミングじゃあないね」
豊洲さん「お、死体なし。」
キーウィさん「おはよう GJか狐噛みか」
海街diaryさん「うげ」
ハートの女王さん「やっぱgjだね」
アルトさん「狐かね」
ハートの女王さん「おは」
ゲームマスター「おっと」
薄口醤油さん「お、GJ」
豊洲さん「おはよう」
東雲さん「おはよう」
海街diaryさん「明日以降指定されて狩人COしても偽の目は残るから多分オレが炙らなくて良かったはず」
5日目の朝となりました。(14/09/07 23:29:26)
キーウィさんを狙います。 >>> 豊洲 <<<
ハートの女王さんの会話「いやいや、変態護衛の可能性もあるぜよ」
キーウィさんの会話「GJ出ない限り、COされても人外疑いましょう」
ハートの女王さんの会話「うん。まず、狐っぽい東雲を吊るとしよう。もし死んじゃってたらがんばって。応援します」
キーウィさんの会話「占い噛まれてるし、狩人非生存と予想」
薄口醤油さん「共有GJから狩人COして、狩人噛まれずもう一度GJなら勝ち(ねえな」
海街diaryさん「多分状況的に対抗COが必要な場面だから多分焙れるとは思う
でもそうすると東雲の真はほぼ確定しちゃうからグレ3からの勝負になっちゃうんだよな」
キーウィさんの会話「残り2吊りで2人外濃厚。
キツいっすけど、一番人外っぽいのはこの二人だと思います。」
ハートの女王さんの会話「それでいこう。ただ、狩人が生きてたらgjの可能性もあるんだよな。
狐噛みなら告発しないだろうし。この流れじゃ」
海街diaryさん「相方のログ取り忘れがどう転ぶか」
薄口醤油さん「ああ、あぶり出しは有効っぽいね
多分すぐに対抗COしてきそうな気がするけど」
豊洲さんの遠吠え「 」
豊洲さんの遠吠え「 」
ハートの女王さんの会話「ただ、共有は今日噛まれる可能性高いんじゃないかな。だって明日五人だもん。二人も確定村残しておく意味ないしね」
海街diaryさん「ここで狩人狙いでグレを噛むってのは流石にありえないでしょうね」
豊洲さんの遠吠え「 」
海街diaryさん「オレが狩人COして、真狩の対抗COを誘うって手もあったということ>薄口醤油」
キーウィさんを護衛します。 >>> 東雲 <<<
キーウィさんの会話「東雲→帽子屋 を提案
アルトが狐ならあきらめる」
豊洲さんの遠吠え「 」
ハートの女王さんの会話「悪手だったらどうしよ(震え声)」
薄口醤油さん「狩人は指定が入らない限り潜り続けてていいと思うがな」
豊洲さんの遠吠え「やべ、ログ取り忘れた」
ハートの女王さんの会話「アルトはもう放置でいいんじゃない?」
ゲームマスター「多分今日は狩人さん噛まれないと思いますけどねえ…
共有二択噛みっぽい気はしますが」
海街diaryさん「いや、今日COさせない方がいいなどうせ吊り増えないし」
キーウィさんの会話「帽子屋さんぱねぇっす。
村人ならやらないよなぁ。」
ハートの女王さんの会話「ただ、狐っぽい東雲さんが狼目の海街に投票されてるし、どうしよう」
薄口醤油さん「狩人噛まれないでしょ、グレーだし」
キーウィさんの会話「東雲>帽子屋 気になるのがアルト」
海街diaryさん「狩人残ってるのか、今日COしておくべきだったか」
東雲さんの独り言「しっかし、ここで噛むとはねぇ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
豊洲さんの遠吠え「相方おつかれ」
薄口醤油さん「村目おつおー」
ハートの女王さんの会話「いやん、帽子屋が私に歯向かってきたわ」
東雲さんの独り言「狩ばれたかな、こりゃ」
海街diaryさん「おつおー」
4日目の夜となりました。(14/09/07 23:24:25)
海街diaryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キーウィさん0 票投票先 → 海街diaryさん
東雲さん1 票投票先 → 海街diaryさん
帽子屋さん0 票投票先 → ハートの女王さん
海街diaryさん5 票投票先 → 東雲さん
豊洲さん0 票投票先 → 海街diaryさん
アルトさん0 票投票先 → 海街diaryさん
ハートの女王さん1 票投票先 → 海街diaryさん
薄口醤油さん「アルト○出した後に吊ってほしかった(マテ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
薄口醤油さん「なんだろうね、この、●出された後に噛まれても狼より信用ない占い師って」
海街diaryさん「メリットはこれ
狐の確認に行ける
狂でもオレを吊れば2残りで5>に持っていける」
帽子屋さん「海街村っぽいけどねえ。」
豊洲さん「海街としては漂白くらいしか主張できんだろうねこの噛みは。」
ハートの女王さん奇数進行だからppが怖いお
海街diaryさん明日PPにはならないが多分狼は2残り
占いは狐混じりを見て確認で噛みに行った可能性がある
もし狂で噛みが通ってもオレ吊りになるのはほぼ見えているからどっちにしろかなり有利になる
東雲さん「海街は漂白主張ね、まぁそれしかないか
漂白して得になることが今あるのかねぇ」
ゲームマスター「この状況だと豊洲さんに手が届くかすごく微妙ですねえ…」
帽子屋さん「ごめんなさい。CO聞いていたから勘違いした。なんでCO聞いた共有?」
ハートの女王さん「海、帽子屋、東雲の順で行きたいものだが
吊り数が足りないwww」
豊洲さん「海街がLWの可能性はなくはないけど、突然死か霊能に騙りってことになるけど、それなら昨日なんかしらCOしてそうなもんだし。」
海街diaryさん「帽子屋はでも微妙だな
俺に投票しておいて、薄口を噛みに行くのは筋が通っているといえば通っているが」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>リリアナ」
キーウィさん私が混乱させてしまいました。ごめん。今日は海街吊りです
帽子屋さん「ここで噛み入るのって、1COが真占いか狐確認かのどっちか
でも狐確認で噛みはいるのかなあとおもうと 微妙なかんじがする。」
ゲームマスター「◆海街diaryさん 「てことはここで漂白ができる状況ってこと
2w残っている可能性が高い、か多分」
漂白しようにも○がいない不具合」
薄口醤油さん「こりゃ明日アルト吊られて、東雲がCOしても、帽子屋吊られて終わるな」
東雲さん「うーん、占い真の場合、ここで噛むと海街が狼だと言っているようなものの気がするのだけれど
占い偽の場合、噛む理由がない
なんで噛まれるんだ?意味が分からないぞ
海街切り捨ててもいいってことなのかなぁ」
ハートの女王さん「指定があると静かね」
海街diaryさん「◆帽子屋さん 「海街さん投票理由
指定があったからであり、霊媒ロラ完遂に反対だったわけではない。」
指定は入ってないだろうが」
ハートの女王さん「因みに初日から帽子屋、東雲は怪しく見てる。」
海街diaryさん「てことはここで漂白ができる状況ってこと
2w残っている可能性が高い、か多分」
豊洲さん「狂人でここで噛まれることはないかと。●吊りで。」
リリアナさん「お早目ですが退席しますね、お狐様のために引き分け求!」
薄口醤油さん「理由:
○ 豊洲>東雲>帽子屋 ●で見ている
ただどこも占いに対する怯えが感じられない
信用的に微妙なのは覚悟の上なんだけどもさ
唯一にして最大の狐候補のアルトに最悪おうどんさらわれたくない
よってここをを占うことにする
凸死&対抗なしって状況じゃなきゃこんなことはしない」
東雲さん「占い噛まれるの?真だったってことか?」
ハートの女王さん「さて、今日は海街吊りさ。」
帽子屋さん海街さん投票理由
指定があったからであり、霊媒ロラ完遂に反対だったわけではない。
薄口醤油さん「狩人・・・」
海街diaryさん「狂人だった予想通り」
帽子屋さん「昨日のリリアナさんの発言より
「喜々としてる印象があります」<どこをどう思ってそう言ったのかよく分からん。
殴るとなくて殴ってきた人外かなんか?」
アルトさん「おはよう」
ハートの女王さん「占いいいい」
キーウィさん「占い噛みに行ったんですね」
ハートの女王さん「おはようございまぁす」
ゲームマスター「おっと 占いさんお疲れ様ですー」
薄口醤油さん「おつかれさまでした」
海街diaryさん「おはようじょ」
東雲さん「おはよう」
豊洲さん「おはよう」
キーウィさん「おはよう」
薄口醤油さん「占いCO アルト○」
4日目の朝となりました。(14/09/07 23:19:00)
薄口醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄口醤油さんを狙います。 >>> 海街diary <<<
ハートの女王さんの会話「海街は明日つり。帽子屋崎か後かは決めていこう」
ゲームマスター「ただあの吠え数でおきつねさまが占いに出ると事故る可能性は結構ありそうで、GMならちょっと怖いかも 結果的にはそれが正解でしたが」
ハートの女王さんの会話「噛まれるなら今日か明日ね。多分狩人は占いガン守りだと思うし」
キーウィさんの会話「分かりました。」
ハートの女王さんの会話「豊州さんはちょっと村目で見ていいんじゃないかしら…
割と静かな方なのかも?でも自分の判断もおねがいしたい。」
リリアナさん「霊アマというとこに思考固定してたな。ただ、潜伏してもすぐ溶けそうだし占い騙りが正解だったか」
豊洲さんの遠吠え「個人的にはチャレかなぁ、まぁ任せる」
海街diaryさんの遠吠え「ほかなら先にかんで」
ゲームマスター「◆海街diaryさんの遠吠え 「うーん決意の マゾ噛みになる」
お?」
アルトさんを占います。 >>> 薄口醤油 <<<
海街diaryさんの遠吠え「100で占い噛む」
薄口醤油さんの独り言「いいや、占っちゃえ」
ハートの女王さんを護衛します。 >>> 東雲 <<<
薄口醤油さんの独り言「アルトが占いたすぎてつらい」
海街diaryさんの遠吠え「うーん決意の マゾ噛みになる」
薄口醤油さんの独り言「うーん、これ真切られないようにするしかないよな」
キーウィさんの会話「多分共有の性能差は見てわかるだろうから、噛まれるのはハートの女王さんが先っぽい。
その他印象等あれば教えてください」
ハートの女王さんの会話「海街、東雲、の順で吊って帽子屋なんていかがだろう」
海街diaryさんの遠吠え「抜ければグレ4で2吊り逃れればいい」
ハートの女王さんの会話「ううん、とりあえず仮定で。」
豊洲さんの遠吠え「チャレ以外だとどこがある?」
東雲さんの独り言「うーん、○噛みってことは狩候補減らしたいのかなぁ
でもここで占い噛んだら海街狼って言ってるようなものな気がする」
ハートの女王さんの会話「全然平気。気にしなくて大丈夫だよ。一緒に上手くなっていきましょう!
正直自信ない」
海街diaryさんの遠吠え「まあ占いチャレ行ってもいいが」
キーウィさんの会話「異論無しです」
リリアナさん「おつです」
帽子屋さんの独り言「なんだこれ」
キーウィさんの会話「うーん、海街の反応的に、●っぽいと思いましたが
狐探しが重要ですね」
ハートの女王さんの会話「海街、東雲、の順で吊って帽子屋なんていかがだろう」
薄口醤油さんの独り言「残り2人外濃厚だなあ」
キーウィさんの会話「ごめん、余計なことした」
ハートの女王さんの会話「さてさて」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/09/07 23:13:59)
リリアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄口醤油さん0 票投票先 → リリアナさん
リリアナさん7 票投票先 → キーウィさん
キーウィさん1 票投票先 → リリアナさん
東雲さん0 票投票先 → リリアナさん
帽子屋さん0 票投票先 → 海街diaryさん
海街diaryさん1 票投票先 → リリアナさん
豊洲さん0 票投票先 → リリアナさん
アルトさん0 票投票先 → リリアナさん
ハートの女王さん0 票投票先 → リリアナさん
薄口醤油さん「今日までは予告しない」
リリアナさん「ていうか、帽子が人外臭くてたまらないです
霊ロラは縄余裕ないから、という発言昨日してましたが、それなら渋るとこなにになんか喜々としてる印象があります」
海街diaryさん「多分霊能狐混じりで占いに狂、だからかなり厳しい状況」
帽子屋さん「ライン見るのに、そういう吊りはある>海」
薄口醤油さん「ひとまず霊ロラ完遂で頼む、●がLWっていうケースもありうるから」
豊洲さん「まぁCO聞いたっつーことはそうするんだろうね。霊の真偽わからんから、ラインみる意味がどれほどあるのかわからんけど。」
薄口醤油さん「まあ、いいいい、遅れたのは言い訳してもしゃーないから>リリアナ」
東雲さん「狼は自分に●だされたときに占いCCOできるように様子見する人もいるだろ>帽子屋」
リリアナさん「それはGMのみぞ知る、です。突然死の中身なんて狼くらいしかわkらないですし>共有」
海街diaryさん◆帽子屋さん 「クロ釣り→霊媒完遂
の順でつるんじゃないの?」
その進行ってなんか意味あんの?
ハートの女王さんいや、明日だよ、●つりは
きょうは りりあな ちゃんです!
薄口醤油さん「だな>ハート
ともかくテノール突然死と対抗不在は関係性があると見ている
霊能真狐なら問題なし、霊能真狂ならさっさと呪殺狙おう」
海街diaryさん「強烈な狂人アピ」
帽子屋さん「クロ釣り→霊媒完遂
の順でつるんじゃないの?」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>ひよこ」
海街diaryさん「擦り寄りつつ信用下げるっていう見方の意味がわからん
そういうの夜のうちに訂正すべきだろう 真ならね」
リリアナさん「自分でそれ言えるんんですか。でも、今日送れた言い訳にはならないですよ>醤油」
ひよこさん「ひよこさん代理任務終わったので失礼します
GMさん管理ありがとうございました」
豊洲さん「COきくってことは霊ロラ完遂しないで●吊ってみるの?」
東雲さん「ロラ展開なのになんでCO聞くの?
共有はロラストップして●吊り考えてるの?」
キーウィさん「これで吊られておうどんとかないよね?」
ハートの女王さん「それ、私もあった。さっき。>薄口
しかし、メタ敵なのは考えない。銃殺がんばれ。いたらな」
海街diaryさん「反射的に言ってしまっただろ」
リリアナさん「霊ロラ完遂しないのか。まぁ突然死出てるし縄に余裕なくなったしな。」
薄口醤油さん「◆リリアナさん 「遅い●ですか。しかもそこ●とかなんてうか狂人の手臭い」
いやあ、私も自分で夜にそう思ったわ」
海街diaryさんCO促すんじゃねえよ!
豊洲さん「占い先はそこくらいしかなかったけど、遅れたのがちょっとなぁ」
キーウィさん「おっと、相方さん。共有者はあんまり思考晒さない方がいい。人外に悪用されかねない」
帽子屋さん「昨日の東雲さんの発言より
「挨拶は忘却まではすぐだったけど、それ以降は様子見感があったね」
<<挨拶に様子見もなにもないとおもわれ」
東雲さん「アルトはもっと喋ってほしいのだよ
おはようだけじゃなにもわからない」
海街diaryさん「しまった」
薄口醤油さん「ぶっちゃけ私視点で対抗がいないで勘末のテノールが狂狼って可能性はある
さっさと呪殺2死体出したいところだが霊能結果は○なのね」
海街diaryさんCOなし
ハートの女王さん「狩人ならCОしないでよん」
海街diaryさん「真霊能なら全力で考察残しておいたがいいぞ
読まれるかは微妙だがそういう言い方なら考慮したい>リリアナ」
リリアナさん「遅い●ですか。しかもそこ●とかなんてうか狂人の手臭い」
キーウィさん海街、COある?
薄口醤油さん「(すまん、ブラウザ固まってた)」
アルトさん「おはよ」
豊洲さん「突然死もでるし不穏すぎるわ。」
ハートの女王さん今日怪しかったのは豊州と東雲です。なんか強く言わないから…
薄口醤油さん理由:
1−2の霊ロラ展開ということもあって多弁が少ないね
海街diaryが唯一の多弁だからってそれだけで村打ちは出来ないね
むしろ発言からすると占い師に擦り寄りつつ信用下げてきてるし
村でも早期に占って置くべき位置だと存じます

再投票で時間が余ったので補足しておくね
◆海街diary「はっ じゃあ占い真だろほぼ」
↑ここが強烈な擦り寄り

◆海街diary「◆薄口醤油さん 「吠えが少なくて悩んだ狂人が霊能に出た可能性もある
自信のない狼が霊能に出た可能性もある
今回に限っては狐はグレーにいると思うので呪殺出したいねえ」
少なかったら迷わず占いに出るだろ何言ってんだ?」
↑そしてここが占いの信用下げ気味な発言ね
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
薄口醤油さん「占いCO 海街diary●」
海街diaryさん「おせぇ」
リリアナさん「では、粛々と完遂。私もこれ思考落としていったほうがいい?>共有」
東雲さん「占いがおきてこない」
海街diaryさん「それでも発言と○もらいの動きから総合的にはやはり薄口真目だが
◆薄口醤油 「吠えが少なくて悩んだ狂人が霊能に出た可能性もある
ここは狂アピの可能性がある ここは一応記憶にとどめたい」
ひよこさん「ぴよぴよ」
帽子屋さん「忘却トラジリーさん 投票先 → ひよこさん
一応、忘却のことを忘却しても、君の遺言投票は忘れない。」
豊洲さん「占いどうした?」
海街diaryさん「完ステ1、おはステ1
これクソだるいな
完ステが占いの場合まで考えられる

霊能はこれ狂人じゃないな 
あの吠えで潜らない→よくわからない狂人がロラ目的で霊能に出たと思ったが、
二人共狂人で出るスペックじゃない
どっちかというと真狐目だが真狼もありうる」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ハートの女王さん「おは」
忘却トラジリーさん「GM…(´;ω;`) ちょっと離席しますね…」
キーウィさん「人間を警戒しない。好奇心で人間の後をついていくこともある。(wikiより引用) かわいい(確信)」
リリアナさん霊能CO 忘却トラジリー○
初日にもいってたが狐>狂で見ます。おそらく現在2w1m残り
ていうか、こういう展開って私は捨て票するべきなのか対抗にぶっ込むべきなのかよくわからないんですよね
ただ、どうせ完遂進行なら対して投票に意味はないと思ったんで対抗に票ぶっこみましたよっと

ていうかテノールが真占いの可能性もあるわけですしなんていうかげんなりです
人外でも迷惑 私視点の最大人外数まで把握できなくなっちゃうじゃないですか
東雲さん「おはよう」
豊洲さん「おはよう」
海街diaryさん「おはようじょ」
3日目の朝となりました。(14/09/07 23:08:52)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> 海街diary <<<
ハートの女王さんの会話「ていうか、私リーダーになっちゃってるぽいけど大丈夫?
カンは鈍いほうだよ?さっきの猫あり村の占い師です」
リリアナさんの念話「帽子やがおそらく人外」
ハートの女王さんの会話「よし、明日の結果見て指定決めよう。どっちかに●出されてたらそっちつり。
CОはちゃんと聞こう」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
ゲームマスター「◆薄口醤油さんの独り言 「海街が神か」
ほむ、●見つけましたかね」
忘却トラジリーさん「あまり真っぽくふるまえなかったから仕方ないね…(´・ω・`)」
薄口醤油さんの独り言「海街が神か」
リリアナさんの念話「おとなしく潜伏か占い出るべきだったか」
キーウィさんの会話「ひよこは占い真進行でほっとけばいい気がする。豊洲、東雲は狐ありそうだね」
海街diaryさんの遠吠え「おっけー130噛みで」
ハートの女王さんの会話「テノール狼だったら今狼いっぱい吠えてんじゃね?おらあ相方なにやってんだー!って」
豊洲さんの遠吠え「じゃそこ噛んでみる?」
帽子屋さんの独り言「なら村から柱ださないと村勝てないねえ」
海街diaryさんの遠吠え「でもほかに狩人候補いないし噛んでいいんじゃね?
即チャレよりよさげだが」
キーウィさんの会話「吠えの少なさ的に、初心者同士もありえるかな」
ハートの女王さんの会話「アルトおはステ、ひよこ議論する来なし。大丈夫かコレ」
ゲームマスター「先に吊られるとつらいですよね…(´・ω・`)」
帽子屋さんの独り言「これもしかして、テノール狼説という」
海街diaryさんの遠吠え「露骨な狩人アピ」
ハートの女王さんの会話「帽子屋もちょい臭い」
忘却トラジリーさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
薄口醤油さんの独り言「狂アピくせえな」
薄口醤油さんを護衛します。 >>> 東雲 <<<
薄口醤油さんの独り言「げ」
キーウィさんの会話「あと、アルト狼とかありそう」
海街diaryさんを占います。 >>> 薄口醤油 <<<
ハートの女王さんの会話「今日怪しかったのは豊州と東雲です。なんか強く言わないから…
いや、聞き流しておk」
薄口醤油さんの独り言「そして誰だよ、テノール投票者・・・忘却さんかな?」
豊洲さんの遠吠え「ひよこ何者だろう」
東雲さんの独り言「メタだけどさぁ、テノール狼だろ」
リリアナさんの念話「霊アマと思ってワンチャンかけたらこれだよ!!」
キーウィさんの会話「うーん、これ楽観的だけどテノール狼あるね」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
薄口醤油さんの独り言「テノールさんか・・・あとで掲示板に謝罪しとこうね
同村者として突然死以上に残念なことはないのだから」
ハートの女王さんの会話「やあや」
2日目の夜となりました。(14/09/07 23:04:17)
忘却トラジリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄口醤油さん0 票投票先 → リリアナさん
リリアナさん2 票投票先 → 忘却トラジリーさん
キーウィさん0 票投票先 → 忘却トラジリーさん
東雲さん0 票投票先 → 忘却トラジリーさん
帽子屋さん0 票投票先 → リリアナさん
海街diaryさん1 票投票先 → 忘却トラジリーさん
豊洲さん0 票投票先 → 忘却トラジリーさん
忘却トラジリーさん7 票投票先 → ひよこさん
アルトさん0 票投票先 → 忘却トラジリーさん
ひよこさん1 票投票先 → 海街diaryさん
ハートの女王さん0 票投票先 → 忘却トラジリーさん
ゲームマスター「突然死発生申し訳ありません。未投票になっている方は改めて投票お願いします」
テノールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「テノールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「【連絡】現在赤が発生しております。
一度だけ再投票しますが、戻られない場合は突然死が発生します。申し訳ありません」
再投票してください。
ゲームマスター「リリアナさん、東雲さん、テノールさん、ハートの女王さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょ、赤が発生してる…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
薄口醤油さん「私は狂人なら逆を突いて潜る派なので相容れなかったかなあ」
リリアナさん「むしろ4吠えって狂人視点逆に潜りたくなるとは思うな。
だって明らかに不穏だぜ?それなら潜って占いの信用落とすかどうかしたほうがましだとは思う」
海街diaryさん「吠え数が10を超えるようなら悩む、12を超えたら潜る>薄口」
ハートの女王さん「で、ひよこはどうしたんだ?」
帽子屋さん「なるほど>らじりー」
豊洲さん「たしかに吠え数4くらいしかなかったよね。霊はどっちの出方的にも最初から乗っ取るつもりっぽいけど、狂人まざってるとしたらちょっと謎だね。」
薄口醤油さん「海街diaryさんは狂人なら迷わず占いに出る派なんですね
なるほど、そういう人が多いなら狂欠けの可能性が非常に高いかな?」
帽子屋さん「とりあえず、吊り縄余裕あんまない配役だから、霊媒ロラするしかないね」
忘却トラジリーさん「ちょうど占い理由とかぶってて私のCO見にくいんですよね」
海街diaryさん「しかも10前に挨拶が6しかないっていう状況だった
そのうち霊CO者はふたりとも挨拶をしている
様子見をする雰囲気はない」
ハートの女王さん「全潜伏も視野にいれよう」
ハートの女王さん「奇策はなさそうな吠えだったからね。」
リリアナさん「狐>狂で見てる。狂の霊騙りは基本的に悪手だろうし。
私のCO時間がだいたい15秒。乗っ取り狙うレベルではなかったしおそらくワンチャンかけにきたとこだと予測する>東雲」
忘却トラジリーさん「私の小さい発言が見えなくて霊能居ないと勘違いして出てきちゃった人外さんかなって… 対抗は」
豊洲さん「リリアナは対抗見えてのCOだし、なんとなく真っぽいね。霊の真偽はわからんけど、どうせ色みるなら忘却みてみたいかも。」
東雲さん「あの吠え数で狂人が霊にでることあるのか?
そう考えるのよくわからないなぁ」
ハートの女王さん「占い乗っ取り可能性が怖いので本物はがんばって銃殺出してね!」
帽子屋さん「さあな、霊媒に出るくらいなら占いにでりゃいいとおもうけど
潜伏占い居るのかもな。」
海街diaryさん「◆薄口醤油さん 「吠えが少なくて悩んだ狂人が霊能に出た可能性もある
自信のない狼が霊能に出た可能性もある
今回に限っては狐はグレーにいると思うので呪殺出したいねえ」
少なかったら迷わず占いに出るだろ何言ってんだ?」
薄口醤油さんひとまず今日明日の予告はしない方針で
海街diaryさん「だいたい霊能真狂 薄く狐もありうるかもしれんがほぼ真狂
もし薄い方がいたらそっちが多分狂」
薄口醤油さん「吠えが少なくて悩んだ狂人が霊能に出た可能性もある
自信のない狼が霊能に出た可能性もある
今回に限っては狐はグレーにいると思うので呪殺出したいねえ」
リリアナさん「グレランじゃねーでしょ霊ロラからでしょ>キーウィ」
忘却トラジリーさん「対抗さんは狐かしら? 狂人、狼は薄いと思うわ…(`・ω・´)
吊るからいいのだけれど」
東雲さん「うーん、霊能にでてるのなんなんだ?」
キーウィさんごめん、霊ロラから
豊洲さん「まぁ1-2になった時点で撤回少なそうだったしね。」
ひよこさん「ぴよぴよ」
ハートの女王さん「つまし、霊能どっちか人外です。ここはぼろっと雑巾しちゃおう」
キーウィさん「というわけで、グレラン頑張ってね村の皆さん」
ゲームマスター「ほむ、1-2ですかね? 真-真狐の様相」
リリアナさん「ん、だったら霊ロラからだな。対抗狐で見る。
占い1ならおとなしく鉄板護衛してロラ完遂」
東雲さん「1−2−2?
じゃあロラかな」
海街diaryさん「はっ じゃあ占い真だろほぼ」
アルトさん「おはよ」
忘却トラジリーさん「ええっと… 対抗が出てるのかな? 共有じゃないみたいだし霊ロラから入りましょうか」
薄口醤油さん「あら、霊能は共有混じってないのね、対抗も居ないし霊ロラで狩保護ゲーです」
ハートの女王さん「相方おk」
ハートの女王さんはっはっは、共有CОするのだよ。相方生存
東雲さん「ちなみに挨拶は忘却まではすぐだったけど、それ以降は様子見感があったね」
海街diaryさん「1−2 だいたい占い側で狂か真が欠けてる
あの吠えでは狂人は潜らない」
豊洲さん「1-2かな。霊能二人なんで霊ロラだね。」
リリアナさん「対抗出てるのか。どうせ共有でしょよ奥様」
キーウィさん共有CO 相方はハートの女王さんです
ゲームマスター「霊能者を顔文字で表すとなんですかね (○ω●)とか?()」
薄口醤油さん「吠え4なので狼は不穏位置かな」
東雲さん「占い1だね
霊能共有もどうぞ」
ひよこさん「ぴよぴよ」
リリアナさん「霊能COいたします。ぼろ雑巾ですって奥様」
海街diaryさん「挨拶が少ないね」
薄口醤油さん理由:
上下左右から初手で囲われやすそうな中央ど真ん中位置を占います
対抗が初手囲いしなかった場合には初手で確定○になる可能性も高いでしょうしね
ただ私がリリアナの上に来てしまったのでリリアナ占いだと効果が75%減です
よってその横で斜線上となるひよこを占うことにします
忘却トラジリーさん霊能CO
キーウィさん「「キーウィー」と口笛のような声で鳴くため、ニュージーランドの先住民であるマオリ族からキーウィーと名付けられた。(wikiより引用) かわいい(確信)」
ハートの女王さん「おっはよう」
薄口醤油さん「占いCO ひよこ○」
海街diaryさん「8」
帽子屋さん「おはよう」
忘却トラジリーさん「おっはよーございまーす!」
リリアナさん「おはようございます」
海街diaryさん「おはようじょ」
東雲さん「おはよう」
豊洲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/07 22:52:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海街diary <<<
リリアナさんの念話「おはようございます」
ゲームマスター「◆帽子屋さんの独り言 「好きな役職なんですか?>>GM」
13村なら霊能が好きです(`・ω・´) 狩人も好きですがなかなか来ないので切ない」
帽子屋さんの独り言「すごいな、うん」
ハートの女王さんの独り言「わんわんおー」
薄口醤油さんの独り言「占いCO ひよこ○」
帽子屋さんの独り言「これ顔文字で答えられたら」
ひよこさんを占います。 >>> 薄口醤油 <<<
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
帽子屋さんの独り言「好きな役職なんですか?>>GM」
キーウィさんの会話「よろしくお願いします><」
忘却トラジリーさんの独り言「ちょっとテンションあがりすぎて変な事言っちゃった…(´・ω・`)
ログ汚し申し訳ないのです。」
リリアナさんの念話「狂人潜って2−2かな」
ゲームマスター「(*´ω`*)>該当」
東雲さんの独り言「4吠え
これはひどい」
キーウィさんの会話「どっかの誰かがFOに悪手無しって言ってますし」
ハートの女王さんの会話「よろしくです」
リリアナさんの念話「吠えねぇな」
ハートの女王さんの会話「じゃあ、フルでいきましょう!」
帽子屋さんの独り言「へー表示されている自分の役職をクリックすると、役の説明でるのかあ」
キーウィさんの会話「初心者だし、難しい動きはやめときたい気持ちです」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
豊洲さんの遠吠え「了解。がんばろう」
ハートの女王さんの会話「やりたくなかったら大丈夫です、ただの思い付きですし」
ゲームマスター「ぬらたえありがとうございますが可愛すぎる件について」
海街diaryさんの遠吠え「じゃ両潜伏噛み130でいくか
両潜伏だとかなり潜伏力がいるけどまあ頑張ろう
●もらったら死ぬ方向で」
忘却トラジリーさんの独り言「えへへー(*´∀`*)」
ハートの女王さんの会話「〇もらったらフルオープンも入れて」
ハートの女王さんの会話「トラップいきたいし」
ゲームマスター「◆忘却トラジリーさんの独り言「GM!!GM!! GMちゅっちゅ!!!」
やだかわいい…欲しい役職くると嬉しいですよね ちゅっちゅ」
忘却トラジリーさんの独り言「村建てありがとう御座いますのまちがいっです」
ハートの女王さんの会話「占いが、二人だったらフルオープン、三人だったら両方せんぷくは?」
キーウィさんの会話「とりあえず、難しい動きはやめといてフルオープンしましょうか?」
帽子屋さんの独り言「1遠吠えはあるのか」
豊洲さんの遠吠え「よろしく、潜ろうかな」
帽子屋さんの独り言「ええ、狼遠吠えなしなの?」
忘却トラジリーさんの独り言「GMさんぬらたえたりがとうございますなの!!もふもふ!!」
ハートの女王さんの会話「じゃあ、フルオープンしちゃう?それとも潜伏?」
リリアナさんの念話「潜伏 隙見て霊乗っ取り」
東雲さんの独り言「吠え少ない
狼始まったの気付いてない?」
リリアナさんの念話「ちなみに前回初手銃殺ですしー今回はないよね?gm?」
忘却トラジリーさんの独り言「GMちゅっちゅもふもふ!! 愛してるGM! もふもふぎゅむぎゅむ (*´ω`*)」
キーウィさんの会話「お互い助け合っていきましょう」
ハートの女王さんの会話「うおおwww」
薄口醤油さんの独り言「さて、どうしよう」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
長時間お待ちいただいた方はお待たせいたしました。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ハートの女王さんの会話「初心者COです、ごめんね」
海街diaryさんの遠吠え「よろしく 騙るか潜るか どっちがいい?」
忘却トラジリーさんの独り言「GM!!GM!! GMちゅっちゅ!!!」
キーウィさんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
リリアナさんの念話「おっと、こうきたか」
忘却トラジリーさんの独り言「きたああああああああああああああああああああれいのうきたああああああああああああああああああああああああああああ」
帽子屋さんの独り言「素村さんでした。よろしくお願いします。」
東雲さんの独り言「狩人ですか。。。」
薄口醤油さんの独り言「あっちゃあああああああああああああああああああああああああ」
忘却トラジリーさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
ハートの女王さんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 22:47:58)
ゲームマスター大丈夫ですかね それでは開始します!
テノールさん「ごめごめ」
ひよこさん「あ、y」
帽子屋さん「おいいいいいいいいいいいいい>肌色」
mrotsさんがテノールに名前を変更しました。
東雲さん「あ、さっきはまだ挨拶いらなかったのか
改めてよろしくー」
テノールさん「ぁ、名前変えるわ」
テノールさん「ぁ、名前変えるわ」
海街diaryさん「よろしく」
忘却トラジリーさん「宜しくお願い致します」
テノールさん「よろ」
アルトさん「よろしく」
ハートの女王さん「正露丸って臭いよね」
帽子屋さん「一言」
薄口醤油さん「よろしくおねがいします」
キーウィさん「よろしくお願いします」
豊洲さん「よろしく」
リリアナさん「よろしく」
ひよこさん「y」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
東雲さん「よろしくー」
ハートの女王さん「よろしくおねがいします!」
帽子屋さん「よろ」
ゲームマスターそれでは大幅な遅れおりませんので2245で更新揃えて下さいませー
ハートの女王さん「おっ?開始クルー?」
ゲームマスター「戻られたかな」
テノールさん「戻った」
帽子屋さん「テノヒラクルーで、男予想。カッコイイ系アリス小物でFA」
ゲームマスター「GMですか? 17歳JKです><」
ハートの女王さん「GMはおにゃのこと見た」
ハートの女王さん「予想は正露丸だった、当たらないものだね」
ゲームマスター「部屋を見渡したらアリス関係の小物が目に入ったので…()」
薄口醤油さん「わっふるテーマはアリスだったのか」
ハートの女王さん「なぜアリスなんだ?」
kariさんがハートの女王に名前を変更しました。
ゲームマスターハートの女王>わっふる
ハートの女王さん「わっふるマダー?」
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「更新時間設定前の赤が一名いらっしゃるので、枠拡張で対応しますね
赤復帰とズサが同時なら赤復帰優先で」
ハートの女王さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ハートの女王さん「「(U^ω^)わんわんお!」」
ハートの女王さん「ズサだよ」
ハートの女王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:38:14)
ゲームマスターふむ、少し更新時間設定しましょうか 次回2245で
ゲームマスター「帽子屋さん…いいひとだったのに…」
帽子屋さん「ぐふっ!(銃弾があたった」
海街diaryさん「タイヘンダ!ヒトガシンダ!」
帽子屋さん「まってくれ、そいつは俺の恋人なんだ!そいつを殺すなら俺をころせ!!」
薄口醤油さん「警察です、現行犯を確認しました、射殺します」
ゲームマスター「おまわりさんこいつです」
海街diaryさん「●REC」
ゲームマスター「おおう、了解しました またのお越しをお待ちしております」
ちるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ちるさん「親が風呂入れって煩いんで、ごめんなさい抜けます。」
ちるさん「すいません。そろったところで悪いんですが、」
ゲームマスター「お手洗いですかね…?とりあえず2230まで待ちますね」
海街diaryさん「両手両足にミサンガをつけるような奴はいないからな>薄口醤油」
ちるさん「ちょっと?というのはトイレくらいの時間なのか村から抜けるのか」
ゲームマスター「おっと?」
ゲームマスターいつの間にここは大喜利村に…それではお待たせしました、2227で更新揃えて下さいませー
テノールさん「すみませ、ちょっと抜けまする」
薄口醤油さん「妖狐と聞くと玉藻先生を思い浮かべる」
帽子屋さん「でもみんなのネタセンスは好きです。」
帽子屋さん「初心者からかいは、わたしはあまり好きではないなあ。」
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>mrotsさん」
ちるさん「衰弱死」
テノールさん「あと狼に噛まれたら死亡したも同じだけど」
ゲームマスター「ふふってなった>ちるさん、黄色kariさん」
海街diaryさん「平蜘蛛を抱いて爆死」
テノールさん「銃殺処刑死あとデスノ死とかかな?」
アルトさん「油揚げ欠乏症」
ちるさん「焼き殺される
切り殺される
溺死」
ゲームマスター最後に入ってこられた肌色のmrotsさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
kariさんがmrotsに名前を変更しました。
kariさんが豊洲に名前を変更しました。
kariさんが忘却トラジリーに名前を変更しました。
kariさんが東雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが薄口醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テノールさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:20:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひよこさん「よろしくおねがいします」
ひよこさん」が村へやってきました。(14/09/07 22:16:08)
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
ひよこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ひよこさん「本当にすみません。失礼します」
ひよこさん「すみません急用がはいったので参加できなくなりました」
ゲームマスター「戻りました、失礼しました」
ゲームマスターすみません、GMちょっとだけ離席するので短めに更新時間設定しておきますね
次回2215で
ゲームマスター「@1なので以降更新時間は設けません 適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
ちるさん「観戦から見るってのを知ってたら見れますね」
ゲームマスター「観戦からは見れるんじゃないですかね?>ちるさん」
ちるさん「蹴られたら見れないような」
ブライトさんがキーウィに名前を変更しました。
帽子屋さん「例 #hfd365 こんな感じ」
kariさんが海街diaryに名前を変更しました。
帽子屋さん「酉っていうのは、半角シャープに適当な文字列を並べたものだよん>>Kiwi」
kariさんがリリアナに名前を変更しました。
Kiwiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと初めてやります、という発言は初心者COにも取られかねないので気をつけた方がいいかもしれません
酉つけられましたらまたのお越しをお待ちしております」
kariさんがブライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたKiwiさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
Kiwiさん「こんばんは ここでは初めてやります」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
Kiwiさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:59:07)
kariさんが帽子屋に名前を変更しました。
帽子屋さん「ありがとうございます>>GM」
ゲームマスター帽子屋>わっふる
ゲームマスター「ほむあとで確認してみますね わざわざありがとうございます>瑠璃色kariさん」
帽子屋さん「かかしいるの忘れていた。。。。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
帽子屋さん「揃いましたね。」
ゲームマスター「おおう目を離してる間に いらっしゃいませー」
kariさんがちるに名前を変更しました。
帽子屋さん「わか展について返答は感想戦でいいです。>>GM
ログ流してしまってすみません。」
ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:54:40)
ひよこさん「こんばんは」
帽子屋さん「◆大鵬さん「わか展で狼特攻の村探そうかな」
(引用元 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/137037.html)>>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:54:00)
ゲームマスター「わか展…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんは少々お待ち下さいませ」
アルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:48:27)
帽子屋さん「わっふるを希望します。>>GM
それから一つ質問。「わか展」とはなんですか?」
忘却トラジリーさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:48:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
豊洲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
海街diaryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:46:39)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2205で
帽子屋さん(U^ω^)わんわんお!
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
帽子屋さん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:32:35)
ゲームマスターおおう弱く発言にし忘れた(´・ω・`)
改めて、次回確認2145です
ゲームマスター「更新時間延長しますね 次回2145で」
東雲さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:14:03)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2125で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キーウィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:03:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
kaliさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子する」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リリアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:53:49)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
薄口醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:44:13)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る