過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
意外な遺骸
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
さんだるぅ
◆0F0YcQPJ7E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鬱るんです
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖夜のえる
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あずき
もち代 ◆G4CAMCAM9A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほむほむ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうこりん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
サンシャイン
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あれれ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
躁なんです
◆WYhAtm4z0U
[人 狼]
(生存中)
 
 
バイアス
◆embuLgHYTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャウグナル
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
定食
◆fPA8MssyYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリッジ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏の旨煮
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏休みはどこへいったの普通村 〜 141103番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バイアスさん「GMさん村建てありがとう、皆さんもお疲れ様でした!」
バイアスさん「そして俺にとって共有と占いは苦手役職
狐、狂人、霊能は好き 狩人は五分って所
狼は…どうだろ?」
聖夜のえるさん「狐が「対抗占うのでこっちは占わないでください」で1日稼いだのが面白かった」
意外な遺骸さん「まあなんだかんだ言ってライン戦やったことないですので
いつかやってみたい 素村で」
鶏の旨煮さん「んではお疲れ様でしたー。GMさん村建てありがとねー。」
バイアスさん「…ちょっと日本語がおかしいが気にするな!」
あれれさん「ぺけねこさんに意味もなく負のイメージを植えたところでおさらばです。
皆様またねー
GM、村建てありがとう!」
鶏の旨煮さん「ちょっ。そういうのは、バラしちゃダメなんですよ。>あれれさん
名誉棄損で訴えます><;」
ゲームマスター「わろた」
ゲームマスター「ステルスが吊れないっていうのはローラーと指定の落とし穴ですからね」
バイアスさん「うーんやはり孤独な占いは銃殺出すしか信頼取りにくい!
…って話ですな」
あれれさん「相変わらずエロゲーやりまくってるんですか?
ほどほどにね^^>鶏の旨煮さん」
意外な遺骸さん「誰も悲しまない終わり方だしまあ多少はね?>聖夜のえる」
あずきさん「霊能ローラーの時のおはステは穴でしたね」
鶏の旨煮さん「いや、ちょっと別ゲーしててちょうど戻ってきたら最後の投票2回目くらいでしたw」
聖夜のえるさん「吠えまくりつつ全潜伏することで占い偽を演出する作戦だったんですか?」
マリッジさん「おつでした。お仲間、ありがとうございました」
あれれさん「あ、ぺけねこさん落ちてなかったのか。
お久です!」
鬱るんですさん「おつかれさまー」
あずきさん「とはいえ勝てなかったのは私のせいですね
●の方の発言を上手くつつければよかったんでしょうか」
さんだるぅさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゆうこりんさん「あずきは最初から真占いだって信じてたよ」
ゲームマスター「おもしろい村でした
皆さんありがとうございます」
躁なんですさん「引き分け処理提示時間が残念だったにゃ。もっとギリギリでいけばいけたかもしれなかったにゃー。」
あれれさん「狐面白い戦術だったよ」
鶏の旨煮さん「お疲れ様でした。狩人初日でこの結果なら僥倖。
あと変幻さんお久ですー。」
定食さん「お疲れ様」
聖夜のえるさん「君たちときたら引き分け処理ばかり上手になって…」
サンシャインさん「くそーおしかったな」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
意外な遺骸さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さんだるぅさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
あれれさん「おつかれー、引き分けグッチョメ」
ほむほむさん「お疲れ様でした」
意外な遺骸さん「ハッピーエンドや!」
あずきさん「お疲れ様でした」
意外な遺骸さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/09/07 21:57:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → ゆうこりんさん
サンシャインさん2 票投票先 → ゆうこりんさん
躁なんですさん0 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん2 票投票先 → サンシャインさん
定食さん「狼がCOしないなら引き分けさせろ!なら別に狐勝ちにしてもいいけどね。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → ゆうこりんさん
サンシャインさん2 票投票先 → ゆうこりんさん
躁なんですさん0 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん2 票投票先 → サンシャインさん
あれれさん「できたできた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → ゆうこりんさん
サンシャインさん2 票投票先 → ゆうこりんさん
躁なんですさん0 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん2 票投票先 → サンシャインさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → ゆうこりんさん
サンシャインさん2 票投票先 → ゆうこりんさん
躁なんですさん0 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん2 票投票先 → サンシャインさん
あれれさん「◆ゆうこりんさん 「俺は村だよ」
◆ゆうこりんさん 「あたし村なんで大丈夫」

ネカマになりきれてません!
破綻!吊り!」
サンシャインさん「躁なんですが狼だなこのかんじだと」
ゆうこりんさん「サンシャインに入れますどうなっても知りません」
サンシャインさん「おれもゆうこりんに投票する」
ゆうこりんさん「以降沈黙村と狐はゆうこりん投票で」
意外な遺骸さん「さすがゆうこりんや(てけとう)」
躁なんですさん「ゆうこりんさんとサンシャインさんが相互
のえるさん→サンシャインさん
私→ゆうこりんさん
これでいいと思うニャ」
聖夜のえるさん「じゃあゆうこりんさんに投票します」
ゆうこりんさんあたし村なんで大丈夫
あれれさん「◆ゆうこりんさん 「俺はサンシャイン投票する狐と村は俺に投票でいいよ」

正解出た 」
ゆいちゃんさん「ゆうこりんが正解!」
躁なんですさん「サンシャインさん狼でゆうこりんさん狐だとサンシャインさん勝ちになるんじゃないかにゃ?」
鬱るんですさん「狐がわかってた。」
ゲームマスター「サンシャインが狐COしたなら気がつけるはずです」
ゆうこりんさん「俺はサンシャイン投票する狐と村は俺に投票でいいよ」
サンシャインさんじゃ全員ゆうこりん投票ね
狼COしなかったらそうなるからな
聖夜のえるさん「それじゃあ躁さんが狼だと票変えして負けになるだろ」
ゆうこりんさん「だから俺投票でいいよ」
意外な遺骸さん「村狐の引き分け方法さすがにわかってるよね?」
躁なんですさん「ちょっと考えますにゃ」
サンシャインさん引き分け処理しらんのか、
いいか、村は柱COしろ
狼でないならみんな俺に投票しろっていえ
そうすれば狼が絶対でてくる
ゆうこりんさん「俺は村だよ」
躁なんですさん「サンシャインさん狼の場合、●打ちのゆうこりんさん吊りで勝ちがあったから、
そこを相互」
あずきさん「あたかも既定路線かのような投票指示・・」
サンシャインさん「いや、ゆうこりんが狼かどうか俺はわからんぞ」
ゲームマスター「怒りののえる」
サンシャインさん「とりあえず狼をあぶれ」
躁なんですさん「ゆうこりんさんとサンシャインさんが相互
のえるさん→サンシャインさん
私→ゆうこりんさん」
意外な遺骸さん「狼に勝たせるくらいなら狐に勝たせようニッコリ」
聖夜のえるさん「いったい何を確かめようとして柱を吊るんですか」
躁なんですさん「じゃあ、引き分け処理提示するにゃ」
サンシャインさん「俺は誰が狼だからわからん
村が柱しろ」
ゆいちゃんさん「聖夜のえるがその辺はきちっとしてくれるはずだよ!」
サンシャインさんもういちど狐CO
躁なんですさん「おはようですにゃ♪」
ゆうこりんさん「おはよう」
サンシャインさんあーくそ最後にしくったな
狐CO
引き分けを願う
9日目の朝となりました。(14/09/07 21:50:16)
サンシャインさんを狙います。 >>> 躁なんです <<<
あれれさん「引き分け処理上手くいくかなー
狼はまだ勝ち狙うみたいだね、アグレッシブだw」
鬱るんですさん「躁に引き分け処理任せた私が悪い。村負けEND」
聖夜のえるさんの独り言「それでサンシャインが私を呪殺すると同時にグレー噛まれたら村負けなので
何を確かめようとして柱を吊るんですかね…」
ゲームマスター「狐吊りから狼勝利したらなかなかの名ログになりましたよ」
サンシャインさんの念話「あーくそ最後にしくったな」
ゆいちゃんさん「狼COがなけりゃ引き分け処理はできないし、狼COがあれば躁なんですが言っているやり方じゃ引き分け処理にはならないんだよ!」
定食さん「狙ってない狙ってない>GM」
あれれさん「いやー、あの進行ならそれも無理ないと思うよ>あずきさん
狐が思考の裏かいた行動で上手かった」
意外な遺骸さん「だれも悲しまない引き分けというハッピーエンド」
ゲームマスター「狼は引き分け狙ったんですね」
躁なんですさんの遠吠え「 」
鬱るんですさん「おつかれさま。躁狼なんかーい。」
サンシャインさんの念話「くっそー最後に噛みやがった」
あずきさん「サンシャインさん狼だと思い込み過ぎたのはまずかったですね」
あれれさん「鬱さんおつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
躁なんですさんの遠吠え「ゆうこりんさん←→サンシャインさん
村→サンシャインさん
私→ゆうこりんさん
これで引き分け処理ですニャ♪」
あれれさん「サンシャイン狼なら、あずき視点で今日死体無し出るわけないから」
8日目の夜となりました。(14/09/07 21:48:19)
鬱るんですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん1 票投票先 → 鬱るんですさん
躁なんですさん0 票投票先 → 鬱るんですさん
鬱るんですさん3 票投票先 → ゆうこりんさん
ゆうこりんさん1 票投票先 → 鬱るんですさん
さんだるぅさん「サンシャインさんが真で、狐生存で狐占うと、村が負けるという罠」
あれれさん「あずき視点でサンシャイン狼だろうからね
あずき視点でサンシャイン狐を思い浮かべろってのは結構難しいかもね
明日正解は発表されるけど」
ゆいちゃんさん「うーん、なぜここまであずき真が見られていないのかな!?
なんで●の発言などを見ようとしないのか、謎なんだよ!」
あれれさん「うん、ちょっと消極的だけど、サンシャインの真を追うって意味では悪くないかもね>◆鬱るんですさん 「じゃー。私柱するから、サンシャインはのえる占えば良いんじゃね。」 」
聖夜のえるさん「あずき視点破綻って躁さん視点だけ?」
鬱るんですさん「村は私に入れるよーに。」
意外な遺骸さん「引き分けになりそう」
サンシャインさん「すまない>欝さん」
鬱るんですさん「それ終らなかったら、躁なんですが引き分け処理。」
バイアスさん「って今更ながら他村の突っ込み」
聖夜のえるさん「まだサンシャインが真だと思ってるやつがいるならぼく吊りですよね
サンシャイン視点はそれで勝ち確なんですから
信じられないなら、さあ狐と狼を当てて順番に吊るしかないぞ
狼1狐1だからまだ勝てるんだ」
鬱るんですさん「じゃー。私柱するから、サンシャインはのえる占えば良いんじゃね。」
あれれさん「サンシャイン狐に思い至らないと、真占いも破綻すんのかw
ひでえw」
バイアスさん「狂人なにやってんだよw」
サンシャインさん「もう一度言うけど狩人いるなら出て」
あれれさん「のえると、ゆうこりんと、躁なんですの3票で狐死ぬね
最終日どうなるか」
ゆうこりんさん「占い両偽で狐生存だからぁ」
意外な遺骸さん「あずきさんも破綻とかいってぶっこんできたな 」
ゲームマスター「あずきが真だとしてこの死体なしはどう説明するんですか?」
バイアスさん「この前狐やったら
真狐狼の狂潜伏でいつの間にやら勝ったぞ」
聖夜のえるさん「じゃあぼく吊られたら狼は狐噛むしかなくて、引き分けですね
気楽なもんだな。ぼくにとっては生き残るか引き分けしかありえないんだ。」
あれれさん「今は、「あれ?何かおかしい」くらいだろうね
投票までには考えまとまるだろ」
躁なんですさん「あずきさんも破綻だから、両偽ですにゃ」
サンシャインさん「狩人がいないならのえるさん噛みしかありえない
だから狩人いるはず」
あずきさん「サンシャインさんが狼ならすでに負けでしょうので複雑です」
ゲームマスター「これ下界で状況に気が付けっていうのはかなり難しいとおもいますけど」
あれれさん「そうならそうと早く言えよ(おこ)」
聖夜のえるさん「サンシャイン視点ぼく狐しかありえないんですか。やっぱサンシャイン偽じゃねーか」
ゆうこりんさん「ちょっと考えます」
さんだるぅさん「サンシャインさんが破綻したら、あずきさんが真で、
躁なんですさんが狼まで辿り着く」
サンシャインさん「本当に狩人いないの?」
ゲームマスター「のえるさん占ってないらしいじゃないですか(おこ)」
聖夜のえるさん「ぼく村人ですけど」
躁なんですさん「ここで狩が出ないメリットが無いから狐生存ですにゃぁ」
躁なんですさん「ここで狩が出ないメリットが無いから狐生存ですにゃぁ」
あれれさん「あれ、のえる占ってなかったか」
ゲームマスター「だからサンシャイン吊りになるはずです」
聖夜のえるさん「狼2狐1なら既に終わっているはず」
サンシャインさん「ってことはのえるさん狐ですね」
あれれさん「これでサンシャイン破綻」
鬱るんですさん「出てない時点で居ない。」
ゆうこりんさん「非狩人CO」
聖夜のえるさん「おはようにゃ」
あれれさん「サンシャイン視点で狐いないから、死体なしの説明できないもんね」
躁なんですさん「狩は出るニャ」
ゆうこりんさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点どうしようもない身動きのとれない状態に陥ったので動きたいんでしょう」
バイアスさん「珍しいから狐勝ちもちょっと見たかったけど引き分けならそれはそれで」
鬱るんですさん「おはよう。ここで死体無いんかーい。」
躁なんですさん「おはようですにゃぁ♪」
さんだるぅさん「死体なしが出る場所を考えたら……」
サンシャインさんゆうこりん●
ゆいちゃんさん「サンシャインさんが狐なら、ここで噛まないと狐勝ち」
なんだか勘違いしてそうなんだよ!」
8日目の朝となりました。(14/09/07 21:40:54)
サンシャインさんを狙います。 >>> 躁なんです <<<
さんだるぅさん「狐噛んだら、厳しいと思いますが」
あれれさん「チャレンジャーだな狼。
占い初日主張すんのか。」
ゲームマスター「狼あくまで勝ち狙いにいきますね」
サンシャインさんの念話「あしたゆうこりん●にしないと駄目なのか
つれぇな
のえるLWできめうてばのえる●でいけるんだけど」
あれれさん「おいおい、狐噛んだら村勝ちの目が出るぜ」
あずきさん「お疲れ様です」
あれれさん「占いおつー」
躁なんですさんの遠吠え「早噛みにゃぁ♪」
ゲームマスター「おつかれさま」
躁なんですさんの遠吠え「サンシャインさん噛み。
サンシャインさん狂なら、ゆうこりんかのえるさん吊りで勝ち
サンシャインさんが狐なら、ここで噛まないと狐勝ち」
7日目の夜となりました。(14/09/07 21:40:03)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → サンシャインさん
サンシャインさん2 票投票先 → あずきさん
躁なんですさん0 票投票先 → あずきさん
鬱るんですさん0 票投票先 → あずきさん
あずきさん4 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → あずきさん
あれれさん「じゃ、引き分けかなー」
ゲームマスター「思っていましたよ」
あれれさん「4人時点で告発するかどうかだけだね
夜の一人言で、狼はサンシャインのこと狐だと思ってた?」
ゲームマスター「結局占い両偽みさせるしかないわけです」
ゆいちゃんさん「サンシャイン→躁なんですになると思ったよ!」
ゲームマスター「死体なしでた時点でその日にサンシャイン吊らないと勝ちがないんですね」
あれれさん「死体なしだしたら躁なんですまでの吊り足りちゃうじゃん
狼にはもう勝ちないよ、最高引き分け」
バイアスさん「共有の思考があずきさん吊りに傾いてたタイミングでの占い騙りはマジで狐神」
ゲームマスター「狼はもう死体なしだすしかないですがその場合の吊り順はどうなりますか」
あずきさん「破綻というよりあなたたちが狼勝ちの状況になるように定食さんを●にしたんですよね」
鬱るんですさん「色変え忘れたけどあずき吊りね。従うかは任せよう」
あれれさん「躁なんです視点、真狂‐霊狐に賭けて、明日村吊ったりしねーかなw」
サンシャインさん「あずきが●2連してなかったら●占うの気がついてなかったんだよね」
聖夜のえるさん「鬱さんは私と同じく決め打ち決定権を持ってるから
この点はよく考えていただきだい」
あれれさん「◆鬱るんですさん 「あずき吊ろうか」

終 の 了」
ゲームマスター「占い吊りになるので躁なんですは吊れないんですよね」
さんだるぅさん「引き分けですか」
躁なんですさん「あずきさん吊って終らなければあずきさん破綻ですにゃ♪」
聖夜のえるさん「サンシャインは●占いは狐を狙ったと言いましたが、
なぜ3日夜ではなく4日夜にしたのですか
すぐに狙おうとしなかったのはなぜですか?」
サンシャインさん「あずき→私がゆうこりん占い→ゆうこりん狼ならのえる吊り
ゆうこりんが狐ならのえる吊り、これで終わります」
あずきさん「?それは私が吊られたらの話では」
あれれさん「狐面白かったなー
良い戦術だ」
ゲームマスター「◆あれれさん 「いやー、オレはあずきが真だと思ってたけどね!」」
鬱るんですさん「あずき吊ろうか」
躁なんですさん「私が狼で、サンシャインさんが狼なら、2Wの4で狼勝ちですにゃ」
ゆうこりんさん「俺勘違いしてたんだけどマリッジ吊ってるんだよなこれ」
躁なんですさん「あずきさんはなんでそんなに悠長な事を言えるですにゃ?」
ゆいちゃんさん「あれれと鬱るんですが生きてれば勝てる、しかしあれれは死んでしまった!
これでは勝てる確率は5割に落ちてしまうよ!」
聖夜のえるさん「君定食吊ってるじゃん
>躁なんですさん」
ゲームマスター「真占いが吊れて尚かつ狼が勝とうとするならもう狐を噛むしかない」
あずきさん「明日ゆうこりんさんを占えば私のお仕事は終わりです」
躁なんですさん「あずきさんは偽確定ですにゃぁ」
躁なんですさん「占いローラーでよかったと思うにゃぁ」
サンシャインさんでは確定○の鬱るんですさんが指揮すればいいとおもいますが
あずき、のえるで多分おわるでしょう
あずきつり、渡したゆうこちゃん占いでいいです
あれれさん「いやー、オレはあずきが真だと思ってたけどね!」
鬱るんですさん「ここに来て占われるぞ、すごく鬱る。胃的に考えて」
ゆうこりんさん「あれれ護衛した狩人出てこいよ!」
あれれさん「霊界おつー」
聖夜のえるさん「占い師両偽を警戒していたんだけど
狼3残りじゃないらしいんで違うんですかね。。。」
あずきさん「あれれさん噛みということはコントロールできるサンシャインさん狼でしょうね」
あれれさん「これはヒドイ」
ゆうこりんさん「おはよう」
定食さん「しかしその時点で狩人候補初日と一人分しかだったからGJ喰らった時点で負けなんだよなー>占い噛み」
バイアスさん「つまり3日目の踊なんですさん吊り発言は引っ掛け…
までは出来たんだけどなぁ」
あれれさん「おいすー」
ゲームマスター「意外!」
聖夜のえるさん「こんにちは」
躁なんですさん「おはようですにゃぁ♪」
サンシャインさん「予告通り」
ゲームマスター「おつかれさま」
あずきさん理由:グレーが残り2、サンシャインさんが明言したことで、噛みはあれれさんに
なりそうなのですが狐をはっきりさせないといけないので呪殺狙いです
ゆうこりんさんの5日目のグレランの時の発言が単純に村人に見えたので
残った鬱るんですさんを占います
鬱るんですさん「鬱だ……」
あずきさん「占いCO 鬱るんですさん○」
サンシャインさん「あれれ○」
ゆいちゃんさん「遅いのはどこだろね!」
7日目の朝となりました。(14/09/07 21:32:38)
あれれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれれさんを狙います。 >>> 躁なんです <<<
聖夜のえるさんの独り言「あれれさんのいうサンシャインの信用5分ってまじかよ・・・」
バイアスさん「後でログ読めばわかると思うけど
マリッジさんは踊なんですさん吊りに賛同してたから
共有擦り寄りに見えて結果狼にしか見えなかったとネタバラシ」
さんだるぅさん「引きが強い真を吊るのは難しいですよ
2つめの●で方針転換して噛んだほうが良かった気がする」
躁なんですさんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「あれれさん噛み」
ゆいちゃんさん「うーん」
躁なんですさんの遠吠え「むー。」
サンシャインさんの念話「できれば奇数になってほしいんだが」
定食さん「なかなかに真占いを吊るってのは難しいな。」
躁なんですさんの遠吠え「6>4の2吊り」
躁なんですさんの遠吠え「サンシャインさん銃殺させたいにゃ」
躁なんですさんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「んー。」
躁なんですさんの遠吠え「 」
さんだるぅさん「サンシャインさんに票入れていたら、信用無くしてそれこそ終わりでしょう」
あれれさんの独り言「ほむほむ人外だと思って吊ったんだけどなー」
躁なんですさんの遠吠え「定職さん吊られだと」
躁なんですさんの遠吠え「サンシャインさん投票で別枠から定職さんに集まって」
あれれさんの独り言「ま、オレは今日死ぬだろう
よって、オレにミスリードは存在しないっ!!」
躁なんですさんの遠吠え「お疲れ様ですにゃ」
躁なんですさんの遠吠え「ミスミス」
躁なんですさんの遠吠え「 」
あれれさんの独り言「サンシャイン投票が3狼とかいうわかりやすい展開は・・・・またまた御冗談を」
躁なんですさんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「正解でしたかにゃ」
定食さん「お疲れ様」
躁なんですさんの遠吠え「サンシャインさん投票のが」
マリッジさん「お仲間乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬱るんですさんを占います。 >>> あずき <<<
6日目の夜となりました。(14/09/07 21:27:23)
定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → サンシャインさん
あれれさん0 票投票先 → 定食さん
サンシャインさん3 票投票先 → 定食さん
躁なんですさん0 票投票先 → 定食さん
定食さん5 票投票先 → サンシャインさん
鬱るんですさん0 票投票先 → 定食さん
あずきさん0 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → 定食さん
ゆいちゃんさん「単純にロラなんてしてたら吊りが足りないんだよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
聖夜のえるさん0 票投票先 → サンシャインさん
あれれさん1 票投票先 → 定食さん
サンシャインさん3 票投票先 → あれれさん
躁なんですさん0 票投票先 → あずきさん
定食さん3 票投票先 → サンシャインさん
鬱るんですさん0 票投票先 → 定食さん
あずきさん1 票投票先 → サンシャインさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → 定食さん
意外な遺骸さん「ロラ分の吊りはないですな」
バイアスさん「対抗占いがいる=真占いもいるって印象が村に根付いちゃったから
ローラーは難しいよ」
ゆいちゃんさん「あれれがいれば勝てるんだけどあれれが死んじゃうんだよ!」
あれれさん「オレはどっちの占いか決めてないからな!」
聖夜のえるさん「あずきさんの信用は鶏さんと初日とサンシャインと比べられるべきで、
まだ何とも言えないが、サンシャインの信用は低い。
両偽まで考えると少なくともサンシャインは今日吊るべきだ。」
あずきさん「狐がいるかもしれないのですが」
あれれさん「サンシャインは潜伏は良かったけど、占い選定いまいちだったな」
躁なんですさん「あずきさんの仕事終ってないかにゃ?>あれれさん」
あれれさん「あそこで狐が狐COか狩人COかしないといけない理由でもあんの?>◆聖夜のえるさん 「ではあれれさんに聞きたいのだが、
自分からCOなしと言っている躁なんですさんを
真占い師が狐と思って占ったということに違和感は感じないのですか?」 」
サンシャインさん「なにいってんの?●占って銃殺出た時点で確定占い
●占うことに意味は大いにあると思うけど?>のえる」
定食さん「占いは明日決め打ちで、私吊り。まぁしゃーない。」
あれれさん定食吊りね
あずきさん「定食占って呪殺出せれば一番いいんですがね」
チャウグナルさん「風呂入ってくる お疲れ様でした」
聖夜のえるさん「ではあれれさんに聞きたいのだが、
自分からCOなしと言っている躁なんですさんを
真占い師が狐と思って占ったということに違和感は感じないのですか?」
あれれさん「占いは決め打ちするからローラーしないよ>◆躁なんですさん 「あずきさんからローラーすればいいと思うにゃ」 」
躁なんですさん「あずきさんからローラーすればいいと思うにゃ」
ゲームマスター「この時点で狼がどうしようもなくなりました」
バイアスさん「狐が占いに来ちゃったw今更ローラーできないし
こりゃ狐勝ち決まったか?」
あれれさん「サンシャインは昨日の占い失敗だよ
明日確定○が消えるから、狼の組織票を止めれなくなる
このペーペーが!」
サンシャインさん明日狐狙いであれれ占います
聖夜のえるさん「占い両偽含めて考えると、いないね
>躁なんですさん」
躁なんですさん「8>6で占いローラーして、私と定職さん決め打ち吊りでいいんじゃないかなって思うにゃぁ♪」
鬱るんですさん「そんなものは居ない。バランス取って定食吊るのは構わないけど、両偽ならしらないわ」
ゆうこりんさん「今日は定食吊っても大丈夫だよね?」
定食さん「順当に私吊られるしかないかねぇ。
ってもあずき真詰めで間に合うか?」
あれれさん「え、今んとこ5分5分だけど>◆聖夜のえるさん 「サンシャインが真だと思ってる人っているの? 」
あずきさん「グレーののこりは3人、狐はゆいちゃんの可能性もありますがGJ出た場所はわかりませんね」
サンシャインさん「あれれは偽の○、そこを占うよりグレー占うべき
ていうか●から言われても困る」
躁なんですさん「確定○は?」
あれれさん「じゃ、サンシャイン視点で狼3残りがあって、あずき視点は狼@2だから、サンシャインの●吊ろうか」
聖夜のえるさん「サンシャインが真だと思ってる人っているの?
ぼくは思ってないです。」
さんだるぅさん「定食さんが吊れれば村勝ちですよ」
定食さん「サンシャインはさ、なんで潜伏中にあれれ占わなかったのか教えて。
教えてくれなくても偽認定するけどね!」
あれれさん確定○(暫定)の私がこの村を仕切ろう!
チャウグナルさん「ホラ●出しやがった」
サンシャインさん「予告通り」
ゲームマスター「意外!」
意外な遺骸さん「私は相方に任せる気満々だったから」
あずきさん理由:残りのグレーからですが、鬱るんですさんは対抗の○になっており、
噛みと被ってしまう恐れがあるのでとりあえずおいておいて、
定食さんを除くと2択になりますが、より生存欲のありそうな聖夜のえるさんを占います
ゆうこりんさん「さよなら共有」
聖夜のえるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
定食さん「おはよう」
あれれさん「おいすー」
躁なんですさん「おはようですにゃん♪」
鬱るんですさん「鬱だ……」
サンシャインさん「定食●」
あずきさん「占いCO 聖夜のえるさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/07 21:18:32)
バイアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイアスさんを狙います。 >>> 定食 <<<
ゆいちゃんさん「共有を狼にさせるとかこいつ頭大丈夫か・・・って思ったんだよ!」
バイアスさんの会話「ちなみにバイアスの元ネタはディスガイアの中ボスです
と霊界の方々にネタバラシ」
意外な遺骸さん「落ち着け>相方」
さんだるぅさん「あずきさんだったw」
バイアスさんの会話「これなら相方出して遺影さんに指定任せるべきだったよ!」
あれれさんの独り言「あずき視点、狼全露出かな」
定食さんの遠吠え「負ける負ける(村が)」
定食さんの遠吠え「 」
さんだるぅさん「バイアスさん狼で通せば、バイアスさんキープで●吊りも可能でしょう?」
ゆいちゃんさん「思いついたのは思いついたけど無理があったんだよ!」
バイアスさんの会話「もぅ俺戦犯でいいよね…」
躁なんですさんの遠吠え「勝てるといいなぁ」
躁なんですさんの遠吠え「 」
あれれさんの独り言「おはステってのがなー
判断材料に乏しいよなー」
定食さんの遠吠え「勝てる勝てる」
躁なんですさんの遠吠え「了解です♪」
ゆいちゃんさん「狼ができる行動としては!」
定食さんの遠吠え「 」
バイアスさんの会話「指定しようとしたら間に合わなかったでござる…
何回やっても共有慣れんなー」
あれれさんの独り言「サンシャイン真でいいんじゃねーの?(鼻ホジホジ」
躁なんですさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「一番は残りの狼に●を出すことなので」
ゆいちゃんさん「うーん」
さんだるぅさん「対抗狼なら、飽和対策で●だしたとかあるじゃないですか」
躁なんですさんの遠吠え「何とかなるです♪」
定食さんの遠吠え「 」
あれれさんの独り言「と、占い両偽に言及することによって、占い初日もオレは考えてたんだぜ!アピール」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「よし、共有噛もう」
聖夜のえるさんを占います。 >>> あずき <<<
ほむほむさん「お疲れ様」
躁なんですさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「●かせねは一番よくないです吊りが一番最後になります」
あれれさんの独り言「これ、占い両偽もあるってのがつらいとこだよねー」
躁なんですさんの遠吠え「噛みはお任せするです♪」
定食さんの遠吠え「片つり決め打ちだったらどっちみち勝ち目がww」
さんだるぅさん「サンシャインさん視点では全く吊れていない可能性だってあるんです」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「たぶん狐だよね??」
躁なんですさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
定食さんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「サンシャインさん狐なのかな?」
定食さんの遠吠え「真狐になった。」
定食さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/09/07 21:13:30)
ほむほむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
聖夜のえるさん3 票投票先 → ほむほむさん
あれれさん0 票投票先 → ほむほむさん
サンシャインさん0 票投票先 → 定食さん
躁なんですさん0 票投票先 → 聖夜のえるさん
ほむほむさん4 票投票先 → 聖夜のえるさん
バイアスさん0 票投票先 → ゆうこりんさん
定食さん1 票投票先 → ゆうこりんさん
鬱るんですさん0 票投票先 → ほむほむさん
あずきさん0 票投票先 → ほむほむさん
ゆうこりんさん2 票投票先 → 聖夜のえるさん
さんだるぅさん「普通は後回しですが、黒丸を重ねるなどして、
誤爆説を唱えたりして、吊ってもらえる可能性はありますよ」
ゲームマスター「まとめをはるのは人外っていう格言はもうカビどころか」
ゆいちゃんさん「生前に言った通り
鬱るんですとあれれが村なので何とかなるんだよ!(プレッシャー!)」
ゲームマスター「躁なんですはどっちにしろ後回しでは」
あれれさん「というか、まずお前は名前かぶせを謝れ
喋れんじゃねーか」
サンシャインさん定食占い
聖夜のえるさん「占い師を決め打つ時のぼくの結論はひとまず言わないでおいて、
先にこの点を話そうと思う。
あずきの信用は誰と比較されるべきか?という問題だ。
サンシャイン以外には鶏の旨煮と初日犠牲者しかいないのだ。
ろくに比較対象がいないのに真偽を考えるのは難しいものだね」
躁なんですさん「3残りで票あわせがあるときつそうですにゃん♪」
サンシャインさん「しらんがな>あれれ」
あれれさん「オレ狐の時もこんな感じだぜ>サンシャイン」
ゲームマスター「ただもしかしたらあずき狼読みかもしれません」
ゲームマスター「真と協力して狼殲滅するほうが早そうですからね」
あずきさん「サンシャインさんから明言してくれるのならありがたいですね」
ほむほむさん「確○のゆいちゃんは死んでるし、躁なんですがパンダで…
うーん…」
さんだるぅさん「躁なんですさんに○がイマイチなんですよ
ここが○だと吊りにくくなって、狼全滅勝利がないんです」
あれれさん「「まとめを貼るのは人外」という、カビの生えた格言があってだな・・・ゲフンゲフン」
サンシャインさん「たしかにあれれは対抗が狼の場合
ほぼ狼はない、狐はありえるけど
もし狐ならそんなに多弁にしないと思う
だからあれれは占わない」
定食さん「グレランっていってるけど指定じゃなくていいのか。」
チャウグナルさん「◆サンシャインさん 「明日定食占いますので、対抗は別占ってください」
ナイス ○打たない可能性大だけどね」
ゆうこりんさん「聖夜のえるとかはSG位置になりそうな気がするから俺とランしようぜ」
あれれさん「え、オレ占ってよ
確定○から偉そうにしたい
オレに●打つなら打つで正解わかるから偉そうにできるし>サンシャインさん」
ほむほむさん「遅かった…」
サンシャインさん「しかし流れを読んでグレランはなかった
よっておはすてを続けていた」
さんだるぅさん「狼を狙って●出して欲しいところでしたね
飽和を狙うにしても、間に合わない」
ゲームマスター「狐が騙ったとわかったとしても狼どうにもできなくなるって状況もありえます」
サンシャインさん「◆躁なんですさん 「グレランあったら飛んでたかもですよ♪>サンシャインさん」
もちろんそれは想定していた」
ほむほむさん「聖夜のえる / ほむほむ / ゆうこりん / 定食
完グレ」
鬱るんですさん「定食も居たわね。印象薄すぎて存在から忘れ去っていたわ……」
躁なんですさん「グレランあったら飛んでたかもですよ♪>サンシャインさん」
あれれさん「噛みは潜伏占い狙ってる噛みっぽかったよね
ただ、あずき狼なら自分の信用落としそうな噛みだから、そこが違和感
狼ならもうちょい上手く噛むかな、と」
あずきさん「ゆいちゃん噛みが布石だったんでしょうか」
意外な遺骸さん「繰なんですなんてのはいないそうなんです」
サンシャインさん明日定食占いますので、対抗は別占ってください
聖夜のえるさん「明日占い決め打ちと仰いますが、両方偽であるという可能性もありますよ
まあ、その場合でも占い師吊るから進行同じだからいいけど」
鬱るんですさん「のえる、ほむほむ、ゆうこりん。<グレー」
定食さん「える ほむほむ ゆうこりん 私 がカングレ」
ゲームマスター「躁なんです○ではなくどこかに●を出せばもっとよかったですね」
ゆうこりんさん「俺」
チャウグナルさん「狐かっこいいー」
ゆいちゃんさん「こういう出方されると嫌なんだよー」
あれれさん「完グレ誰になるんだ?
誰か整理してくれ
オレは整理せんぞ!!」
ゆいちゃんさん「お疲れ様なんだよー」
鬱るんですさん「正直これ、サンシャイン盲信してしまうわ……」
定食さん「おはステのサンシャインが出てきた。」
さんだるぅさん「これは失敗でしょうね
狐はもう無理だと思う」
聖夜のえるさん「占い師が出てきたことで比較対象ができたのか。。。」
ゲームマスター「狐のこれはわるくないですね」
ほむほむさん「おはステとはよくやったわね」
あずきさん「潜伏は出てこないという風潮はなんだったのでしょうか」
サンシャインさん「噛まれない自身があった」
チャウグナルさん「占いで出たー うおーーー」
鶏の旨煮さん「躁なんですさん占うのはどうなんですかね?」
躁なんですさん「潜伏さんが出てきたです♪」
あれれさんじゃ、完グレランして、明日占い決め打ち
バイアスさん「…サンシャインさん潜っていた理由は?」
マリッジさん「!? 狐が占い騙ったぞw」
ゲームマスター「意外!」
鶏の旨煮さん「これはめんどくさい噛み被り。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほむほむさん「おはよう」
サンシャインさん意外な遺骸
初日ランダム

鬱るんです
◆鬱るんですさん 「占いとライン合った霊吊るんじゃないです?<ライン戦」
しゃべりすぎのところ占い
こっちがステってるんで
多弁占いでいきます

ゆいちゃん
◆ゆいちゃんさん 「なんだか最近潜伏占いが流行っているようだけど
なんでなのかな!」
これが狼なのか
それとも潜伏占いを装ったブラフなのか
分からなかったので占いました

繰なんです
分かってますあずきの●なのは分かってます
だけどもしこれで銃殺でれば
その時点で私真になりますからね
多分おはすてしてるから噛まれることないとは思うけど
占い探しの噛みが続いてるので、明日は絶対にでます
あれれさん「おいすー」
あずきさん理由:これまで私を偽目で見られていた人を占っていましたが
狐狙う必要があるのであまりそうでない方から選びます
◆ゆいちゃん「鬱るんですとあれれが村ならなんとかなると思うんだよ!
そういう点ではあれれ○も信用高いね!」
◆ゆいちゃん「マリッジ●は印象いいんだよ!」
初日に比べすり寄っているように見えたのでこの方から
聖夜のえるさん「おはようございます」
バイアスさん「おはよう」
ゆうこりんさん「あれマジか」
サンシャインさん「占いCO 意外な遺骸○鬱るんです○ゆいちゃん○繰なんです○」
定食さん「おはよう」
躁なんですさん「おはようですにゃぁ♪」
あずきさん「占いCO ゆいちゃん○」
鬱るんですさん「鬱だ……」
5日目の朝となりました。(14/09/07 21:06:27)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいちゃんさんを狙います。 >>> 定食 <<<
鶏の旨煮さん「狼は3日目時点で22吠えと多かったから、空吠えが癖な人が1人居るんかなって感じで最初から見てたからなー。まあ結果狼吊れてるから間違いじゃないんだけど。」
ゆいちゃんさんの独り言「仲間が死んだもの、と見せたいがための空吠えかもしれないけどね!」
チャウグナルさん「◆ゆいちゃんさんの独り言 「空吠えにしか見えないんだよ・・・」
◆あれれさんの独り言 「マリッジの反応は臭かった
占いが狼なら、共有潜伏下で●2個打ったことになる。
初心者は●2個打ちする。
中級は●1個に控える。
上級者も●2個打ちする。」
こいつら できる!!!」
ゆいちゃんさんの独り言「この状況で何を一体狼がしゃべることがあるのかって話なんだよ!」
ゲームマスター「おはすてはおもしろくないという意見も伝えておきます」
マリッジさん「狂人お疲れ様。すまんね、あまり活かせなくて」
ゆいちゃんさんの独り言「空吠えにしか見えないんだよ・・・」
あれれさんの独り言「マリッジの反応は臭かった
占いが狼なら、共有潜伏下で●2個打ったことになる。
初心者は●2個打ちする。
中級は●1個に控える。
上級者も●2個打ちする。」
躁なんですさんの遠吠え「偽占いをつりましょう」
定食さんの遠吠え「了解。」
定食さんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「噛みお任せしていい?」
定食さんの遠吠え「 」
チャウグナルさん「ご主人 霊能でロラさせましたよ〜」
躁なんですさんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんの独り言「あずきが真なら、躁なんですを残したら厄介そうだけど!」
躁なんですさんの遠吠え「ポジティブポジティブ」
定食さんの遠吠え「 」
あれれさんの独り言「というか、オレの発言から高レベルプレイヤーであることは透けて見えるだろう、狼。
そろそろ噛んでくれ。
偉そうな発言をしといてミスリーするのはなかなか精神的にキツイのだ。」
鶏の旨煮さん「サンシャインさんが新しい勝ち筋を開拓しようとしている…w」
躁なんですさんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんを占います。 >>> あずき <<<
躁なんですさんの遠吠え「銃殺は恐れない」
躁なんですさんの遠吠え「偽ルート偽ルート♪」
躁なんですさんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「偽ルート偽ルート」
ゆいちゃんさんの独り言「まあ、どっちでもいいんだよ!」
チャウグナルさん「◆サンシャインさんの念話 「おはようでどこまでいけるか」
こいつ 狙ってるww」
定食さんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんの独り言「んん・・・?」
躁なんですさんの遠吠え「なぜか私が生きているのです」
あれれさんの独り言「偽もあるんだよなあ、ふつうに」
躁なんですさんの遠吠え「お疲れ様です♪」
定食さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
マリッジさん「お疲れ。狩人騙るか狐も考えたが、何もしないで死ぬことにした」
あれれさんの独り言「うーん、占い真もあるんだよなあ、ふつうに」
定食さんの遠吠え「 」
サンシャインさんの念話「おはようでどこまでいけるか」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「お疲れさま」
ゲームマスター「実は●吊り→占い吊りと進むとそのあと狼狙いで指定するのでオハステが吊れなくなります」
定食さんの遠吠え「 」
さんだるぅさん「身内なら、トラップの心配もなく●出せますね」
4日目の夜となりました。(14/09/07 21:01:24)
マリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 躁なんですさん
マリッジさん6 票投票先 → あずきさん
聖夜のえるさん0 票投票先 → 躁なんですさん
あれれさん0 票投票先 → マリッジさん
サンシャインさん0 票投票先 → マリッジさん
躁なんですさん4 票投票先 → あずきさん
ほむほむさん0 票投票先 → マリッジさん
バイアスさん0 票投票先 → マリッジさん
定食さん0 票投票先 → マリッジさん
鬱るんですさん0 票投票先 → 躁なんですさん
あずきさん2 票投票先 → 躁なんですさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → マリッジさん
ゲームマスター「二個目の●は逆囲いなのでは?という疑念から二個目を先に吊るっていうのもわりと見る展開ですね」
あれれさん「さらにマリッジがもし狩人だった場合、今日なんてCO言わせる必要ないのに>共有」
聖夜のえるさん「狼占いが潜伏占いいると思ったら自分で信用取るより手っ取り早く噛み殺そうとするのでは?」
鶏の旨煮さん「共有がマリッジさん疑ってた関係上そっち吊りに行くの仕方ないかな。
2つ目の●が身内って可能性も一応の考慮の中に入れるのも含め。(薄いけど)」
マリッジさん「すまんな…>あれれさん」
さんだるぅさん「おはすては吊る所ですし、銃殺はないと思います」
ゆいちゃんさん「鬱るんですとあれれが村ならなんとかなると思うんだよ!
そういう点ではあれれ○も信用高いね!」
あれれさん「あーあ言っちゃった
無職なら無職で狩人臭出しとけば良いのに>マリッジさん」
バイアスさん「踊なんですは村の方がありえるがマリッジさんは狼の方があり得るので
決め打った訳ではないよ?」
チャウグナルさん「狼ピンチ」
ほむほむさん「狼が追加で出てくるなら今日だったと思うけどね
以降追加では出てこないんじゃないかしら
あずき真ルートか、占い潜伏死、初日ルートか…」
ゆいちゃんさん「この状況だと、狼は潜伏占い騙りで出てくる必要はないと思うけど!」
あれれさん「躁なんですさん吊り
こっち無職って昨日のうちに言ってる>共有」
ゆうこりんさん「COなしって言っちゃた方から吊った方がよかったんじゃね」
鬱るんですさん「……すごい不安な村だわ」
ゆうこりんさん「あそっち吊るのか」
マリッジさんないけど
あれれさんマリッジCO言わなくていい
定食さん「霊真狂であずき真狼で、囲い候補がいまんところあれれだけか」
躁なんですさん「どっち吊ろうかと悩む必要ないですよ、私は昨日の時点でCO無し言ってますからー」
マリッジさん「俺が狼だったら何もしないのは何でなんですかねぇ…」
鬱るんですさん「噛まれるなら村人が噛まれてしまえばいいのに……」
あれれさん「これ、占い初日なら初日であずき狼濃厚になるんだけど、狼占いが信用取りに来てる噛みにも見えないんだよなあ」
意外な遺骸さん「あとは遺言呪殺を期待したいですね ゲヘヘ」
あずきさん「もし霊能が真狂だったならいずれ狼は潜伏として出ざるを得ない状況か、
あるいは私の信用を落としに来るのでしょうか」
バイアスさん今日はマリッジさんかなー?念のためCOは?
ほむほむさん「●連打なら、とりあえずどっちか吊りでどっちかキープね。」
鶏の旨煮さん「そうなんですよ変幻さん久々。」
さんだるぅさん「真-真狂で考える人は多そうなので、占いが非狼なら真で見やすいですね」
躁なんですさん「噛まれる共有は悪くないですにゃぁ♪」
あれれさん「狩人ももう霊界だったら無駄死にだがな!」
聖夜のえるさん「要はあずきが狼占いで潜伏占い狙って噛みと●を乱射してるのか、
それともあずきが真占いでその場合狼は何をしているのか考えればいいと思う」
バイアスさん「びびった占いのセンサーと俺のセンサーが一致してるとは」
あれれさん「狩人の代わりに死んだと思えばGJ>共有」
鬱るんですさん「意外!」
躁なんですさん「あずきさんの理由は読んでてちょっとくすっとくる」
ゆいちゃんさん「意外!」
鶏の旨煮さん「この●連打で占いの狼っぽさは薄れた感じがしますね。」
マリッジさん「ま、どうするかは村が決めてくれや。
俺からは占い偽しか見えんからな」
鬱るんですさん「代わりに1日間隔で元気になってあげるから安心して逝ってね……>躁なんです」
あずきさん「一行目は単にそういう流れがあったと感じただけで誰かの占いの直接の理由ではないですよ」
ほむほむさん「共有でしたか」
あれれさん「躁なんですが無職COしてるから、こっち吊り
マリッジはあずき視点でもキープ」
バイアスさんおはよう 相方噛まれた
定食さん「まずは躁なんです吊りだな」
躁なんですさん「CO無し言ってるから私吊りで良いですよ♪」
あれれさん「マリッジは共有ならCoして良いよ
それ以外なら村でもCOしないで」
さんだるぅさん「狂と違って狼は吊られると、敗北に近づくんです」
意外な遺骸さん「懐かしい人がいますね」
ゆうこりんさん「◆あずき「理由:初日は占いが私だけなのを見て潜伏あると思ってる人が多くいる印象でした
◆躁なんです「1−2の時に、決まって沸く占いが偽ならどうする!霊はローラーしない!って人はいないんです?」
◆躁なんです「じゃあ私が主張します。霊ローラーはあえてせず、ライン戦をしましょう♪」
この発言の流れでは私が偽ということになります
村の流れに乗って私を偽にもっていこうとしていたように見えたので占います」

◆あずき「理由:初日は占いが私だけなのを見て潜伏あると思ってる人が多くいる印象でした
あずきの一行目の理由は鶏の旨煮に対しても使える理由ですね何か対応でもするつもりだったんですかね」
あずきさん「とりあえずどっちかキープで進められます」
意外な遺骸さん「お疲れ様」
ゲームマスター「意外!」
ゆいちゃんさん「マリッジ●は印象いいんだよ!」
あれれさん「うーん、占い初日か潜伏死の可能性もあるねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬱るんですさん「代わりに言ってあげました」
ゆうこりんさん「チャングムの誓い!!!!!!!!!!!」
チャウグナルさん「うわー 占いがやべえ」
マリッジさん「ほう、●連打で俺に打つかね」
鬱るんですさん「意外!」
あれれさん「おはよー」
聖夜のえるさん「こんにちは」
ほむほむさん「おはよう」
あずきさん理由:◆マリッジ「初日共有ない限り、役欠けも考慮しようぜ?>ゆうこりん」
初日に割と早くに欠けを考えていたり
◆マリッジ「自分でその発言はどうよあずきさん…
いや村から見りゃわからんのだけどさ、自分で言うのはあかんよ。」
よく理解はできませんでしたが視野が広そうな人なので占っておきます
ゆうこりんさん「おはよう」
サンシャインさん「おはよう」
定食さん「おはよう」
意外な遺骸さん「意外!」
鬱るんですさん「鬱だ……」
躁なんですさん「おはようです♪」
さんだるぅさん「何も考えずに騙って勝てると思っているなら甘いですよ
霊騙りは難しいです」
あずきさん「占いCO マリッジさん●」
マリッジさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
4日目の朝となりました。(14/09/07 20:55:03)
意外な遺骸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意外な遺骸さんを狙います。 >>> マリッジ <<<
鶏の旨煮さん「ステをちゃんと吊る方針かどうか微妙ですけどね。」
バイアスさんの会話「共有擦り寄り、狼っぽい」
ゆうこりんさんの独り言「あずきの一行目の理由は鶏の旨煮に対しても使える理由ですね」
意外な遺骸さんの会話「了解です」
バイアスさんの会話「明日は●で 後、マリッジさんちょっと怪しんでると一応言っとく」
さんだるぅさん「●吊り→狐吊りになると、狼有利か」
意外な遺骸さんの独り言「意外!」
鶏の旨煮さん「狩人死亡してる村にとってはありがたい方向性。」
意外な遺骸さんの会話「●吊りでええんかい?」
躁なんですさんの遠吠え「頑張ってくださいにゃぁ♪」
チャウグナルさん「まあ ○ででておくのがいいかなと思ってただけ 
呪殺マクロ使ってめっちゃ用意しといたんだがな」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いつりにいく方向にいくとはわくわくしますね」
躁なんですさんの遠吠え「私が素直に吊られる事により、躁ちゃんを吊ってしまった、という後悔から占いを憎むようになり、村は占い吊りに動くはずです♪」
マリッジさんの遠吠え「一応狩人日記は保持してる」
定食さんの遠吠え「 」
マリッジさんを占います。 >>> あずき <<<
マリッジさんの遠吠え「あいよー」
定食さんの遠吠え「 」
チャウグナルさん「ろら巻き込めたし 何より真先連れたし 上出来 上出来」
意外な遺骸さんの会話「@●吊り
A指定
Bグレラン
Cその他」
定食さんの遠吠え「占い偽方向でいってみっかー」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
鶏の旨煮さん「→占いで●で出てもよかったんだぜ?」
マリッジさんの遠吠え「どちらでも>占い追加」
バイアスさんの会話「さて、何人が私に賛同してるかなっと」
躁なんですさんの遠吠え「追加せずに、次に●打たれた方がもう吊られる訳にはいかないって言えば占いの方が飛ぶと思うです♪」
意外な遺骸さんの会話「明日からどうします?」
定食さんの遠吠え「 」
チャウグナルさん「どこ占っても役持ち 霊能で正解かな」
マリッジさんの遠吠え「うむ、占い理由はよくわからんかったねw」
鶏の旨煮さん「割に合うかどうかと、実際に後出と先出のどちらに狼が多いかは別の話の気がします。」
躁なんですさんの遠吠え「突っ込みませんでしたが、私は素直に吊られちゃいますね♪」
定食さんの遠吠え「占い追加したい?したくない?」
あれれさんの独り言「初日の噛みって潜伏占い狙いの噛みにも見えるなー」
定食さんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「◆躁なんです「じゃあ私が主張します。霊ローラーはあえてせず、ライン戦をしましょう♪」
この発言の流れでは私が偽ということになります。

えっ」
チャウグナルさん「あっぶね 上占いで出るとこだった」
マリッジさんの遠吠え「ど」
定食さんの遠吠え「 」
マリッジさんの遠吠え「う」
マリッジさんの遠吠え「す」
マリッジさんの遠吠え「る」
ゲームマスター「おつかれさま」
マリッジさんの遠吠え「?」
3日目の夜となりました。(14/09/07 20:50:01)
チャウグナルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → チャウグナルさん
マリッジさん0 票投票先 → チャウグナルさん
チャウグナルさん12 票投票先 → 躁なんですさん
聖夜のえるさん0 票投票先 → チャウグナルさん
あれれさん0 票投票先 → チャウグナルさん
サンシャインさん0 票投票先 → チャウグナルさん
意外な遺骸さん0 票投票先 → チャウグナルさん
躁なんですさん1 票投票先 → あずきさん
ほむほむさん0 票投票先 → チャウグナルさん
バイアスさん0 票投票先 → チャウグナルさん
定食さん0 票投票先 → チャウグナルさん
鬱るんですさん0 票投票先 → チャウグナルさん
あずきさん1 票投票先 → チャウグナルさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → チャウグナルさん
ゲームマスター「その意見はもっともですね」
さんだるぅさん「様子を見ずに霊を騙るのは失敗が多くて、割にあわないです」
ゲームマスター「霊界からみてても定食さんが狼にみえません」
さんだるぅさん「占い1の時ですから、狂の動きを見なくてはいけません
狼と狂が霊騙って、1-3と言うひどい状況になるのは回避したいはずです」
意外な遺骸さん「理に適ってるっていうなら対応してくる人外側のことも考えるべき」
鬱るんですさん「ブレるんです。」
躁なんですさん「詰んだから出ます、とか言ってみたいものですよぉ♪」
あれれさん「霊能先吊りだって
躁なんですは、あずき視点だって狼の残り数わかんないんだから、とりあえずキープだよ」
マリッジさん「どう動くかは、その人次第だと思うけどねぇ…」
バイアスさんまぁ吊り切りが先か
躁なんですさん「潜伏占いって、6日目くらいで出るとドヤ顔ができるんです♪」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは全知全能だからね!」
定食さん「筋を通すなら霊ロラからだね。」
ゲームマスター「狼が霊能に出るときは決めている時だからCOは早いという意見もあるようですが」
あずきさん「今日そうなんですさん吊って●だったとしても霊能結局吊ってしまうのでは
変わりないじゃないですか」
あれれさん「潜伏占いって理に適ってるけどね
えてして潜伏占いできるだけの力量あるやつ少ないけど」
ゆうこりんさん「ゆいちゃんは何か見えてますね」
チャウグナルさん「占い増えないと 俺の意味ないね
でも偽だったらいいのか? ボロ雑巾にはようがないからどうしようもないか」
意外な遺骸さん「そんな奴のことを考えても仕方ない 負けたらそいつのせいってだけだから」
さんだるぅさん「狼があるとすれば後から出たほうが確立的に高いです」
聖夜のえるさん「なんとなく潜伏役職くさいやつだったじゃないですか」
ほむほむさん「●吊っての霊結果なんてゴミみたいなもんでしょ」
ゆいちゃんさん「下手糞がやっていいものじゃないんだよ!」
マリッジさん「自分でその発言はどうよあずきさん…
いや村から見りゃわからんのだけどさ、自分で言うのはあかんよ。」
ゆいちゃんさん「なんだか最近潜伏占いが流行っているようだけど
なんでなのかな!」
あれれさん「霊能吊りでいいよ
もし明日潜伏占いが出て来た場合、●を吊らない進行もありえるし」
躁なんですさん「明日私吊るよりは、まあ有効なんじゃないですか?>共有さん」
意外な遺骸さん「潜伏死する占いとか自分の力量を見誤ってるだけだから」
躁なんですさん「◆あずきさん 「とりあえず吊り切りましょう いまいる方が真である保証はありませんし」
こういう発言がさらりと出るあずきさんはバーなんです♪」
鶏の旨煮さん「霊は狼があるとすればどちらが濃いか。というので今回は吊り先を決めました。
他の人がどう考えたかにもよりますが、総合的にどっち真が濃いかってのは吊り順と関係ないかもしれません。」
チャウグナルさん「さあ さあつるがよい ボロ雑巾の覚悟は出来ている みえはってる」
バイアスさん「んー●だけに踊なんですで一旦ライン見るべきかどうか→」
ほむほむさん「霊ローラーは割りとみんな口にしてたけど…
妙な誘導するのね>聖夜のえる」
あれれさん「変則信用って、結局占い初日かどうかの判断だけじゃん
まあ、この話はもういいや>意外な遺骸さん」
定食さん「霊ロラ仕切ってから●吊り、●吊ってから霊ロラ完遂。
どっちもかわらんけどな。」
ゆうこりんさん「ものごっつ潜伏占い候補死んどるやんけ」
躁なんですさん「言っちゃった。言っちゃいました。」
ほむほむさん「鶏の旨煮噛みって割りと潜伏占い狙いっぽい」
さんだるぅさん「狐はおはすてなので占いにくいので、恐らく銃殺は出ないまま噛まれると思います」
あずきさん「とりあえず吊り切りましょう いまいる方が真である保証はありませんし」
意外な遺骸さん「1−2でやるなら変則信用じゃねと思ったがまあ黙っておきます」
躁なんですさん「COないですよー」
あれれさん「躁なんですさんCOあっても言わなくていいよ
共有COのみは受け付ける」
聖夜のえるさん「霊ローラーしろとか言ってたやつが噛まれたぞ」
チャウグナルさん「あら 俺生かされるのか 
何より生きるのは素晴らしいことだ」
マリッジさん「っと、今日はロラ完遂か。まあ明日聞くのも今日も一緒か」
鶏の旨煮さん「初日狩で占い1とかちょっとこれはめんどい。
占いが●引いてるのがせめてもの救いか。」
躁なんですさん「あずきさん偽です、バーです♪」
あれれさん「とりあえず霊能吊りきりー」
ゲームマスター「意外!」
定食さん「おはよう」
ほむほむさん「じゃあ霊能残して●吊りましょうか、なんていうと思ったかしら」
サンシャインさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
バイアスさん「おはよう」
マリッジさん「躁なんですさんCOどうぞー」
躁なんですさん「おはようです♪」
チャウグナルさん「俺視点狂人が濃厚 まさか狐なんて霊能出ないだろうしな」
鬱るんですさん「鬱だ……」
聖夜のえるさん「こんにちは」
あずきさん理由:初日は占いが私だけなのを見て潜伏あると思ってる人が多くいる印象でした
◆躁なんです「1−2の時に、決まって沸く占いが偽ならどうする!霊はローラーしない!って人はいないんです?」
◆躁なんです「じゃあ私が主張します。霊ローラーはあえてせず、ライン戦をしましょう♪」
この発言の流れでは私が偽ということになります
村の流れに乗って私を偽にもっていこうとしていたように見えたので占います
あれれさん占いの信用度を比較する対象がいない場合、「ライン戦」とは言わない
それは「初日ケア」という名目になる

占い1 ⇔ 霊能1
占い2 ⇔ 霊能2

で占いも霊能も決め打ちまで吊らないのがライン戦だぞ
結構前から居るけど、そうそう見ないけどな
最近来てないから最近の情勢知らんけど
ほむほむさん「おはよう」
意外な遺骸さん「意外!」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ゆうこりんさん「おはよう」
ゆうこりんさん「おはよう」
チャウグナルさん「霊能CO さんだるぅ ○」
マリッジさん「おはよう」
あずきさん「占いCO 躁なんですさん●」
3日目の朝となりました。(14/09/07 20:42:59)
鶏の旨煮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏の旨煮さんを狙います。 >>> マリッジ <<<
さんだるぅさん「霊も信用を取る必要があるから、
推理力がある程度必要で、難しい戦いですよ」
意外な遺骸さんの会話「霊能者
さんだるぅ
チャウグナル」
意外な遺骸さんの会話「占い師 あずき : あれれ○ → 」
ゲームマスター「霊能ローラーは信用の高いほうからするっていうのが暗黙の了解だった時代があるようですよ」
意外な遺骸さんの会話「さすがにログははれないので申し訳ない」
あれれさんの独り言「あ、コピペすりゃいいか」
さんだるぅさん「ライン戦とは、霊と占いの繋がりをみる戦い方だと私は思っています
なので、占いが狼を引かないとラインが見られないです」
あれれさんの独り言「ブランクって怖い」
ゲームマスター「詳しい解説をあれれさんがしてくれました」
チャウグナルさんの独り言「フレフレ狼ッ○><」
あれれさんの独り言「というのを夜に言って終わりにする
なぜなら、タイピング速度が相当遅くなっていて、昼に発言できそうにないから」
バイアスさんの会話「あ、ログとり忘れた」
意外な遺骸さんの会話「自分も自信ないですね>変則信用」
チャウグナルさんの独り言「まあろらされるだけまし」
あれれさんの独り言「占い1 ⇔ 霊能1
占い2 ⇔ 霊能2

で占いも霊能も決め打ちまで吊らないのがライン戦だぞ
2万番台以降、そうそう見ないけどな
最近来てないから最近の情勢知らんけど」
チャウグナルさんの独り言「囲おうとしたのに」
躁なんですさんの遠吠え「お任せするです♪」
意外な遺骸さんの会話「私は潜伏してたら信用しますなんてことはございません」
マリッジさんの遠吠え「あいよ。では100噛み」
バイアスさんの会話「霊能の信用勝負なんてややこしい勝負個人的に嫌いなのよね」
定食さんの遠吠え「 」
さんだるぅさん「真面目にどこが狼か発言見てたのに、それで吊られるとかこの村絶対おかしいですよ」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「マリッジさんにまかせた」
躁なんですさんの遠吠え「どうしよう(ピッ)
 あれれさんを抜く
→共有を抜く
 躁さんで抜く」
意外な遺骸さんの会話「潜伏占いはきっちり決まれば強いけどどうにもあまり好きではないですね」
定食さんの遠吠え「グレーでいいんじゃない」
マリッジさんの遠吠え「グレー噛みでよさそうだけどね」
ゲームマスター「定義がかわったというか現代においては古語のようなものなので意味を知っている人がほとんどいなくなりました」
定食さんの遠吠え「 」
チャウグナルさんの独り言「せっかく騙ろうとしたのに占いCOだけコピーされる」
定食さんの遠吠え「1手2手ぐらいは狩人探しの噛みしたいけどね」
あれれさんの独り言「占いの信用度を比較する対象がいない場合、ライン戦とは言わない
それは「初日ケア」という名目になる」
意外な遺骸さんの会話「とりあえず様子見してたら霊能2になったので潜りました」
躁なんですさんの遠吠え「共有食べるとかどうでしょう」
躁なんですさんを占います。 >>> あずき <<<
バイアスさんの会話「最近潜伏する新占い師多いよね・・・護衛いらんのか!
…とちょっと思う今日この頃でも信用できるから不思議だ」
定食さんの遠吠え「 」
チャウグナルさんの独り言「さっきからコピーがおかしい」
意外な遺骸さんの会話「1−2てやるなら変則信用勝負じゃねとおもったがまあいいや」
定食さんの遠吠え「噛みにいきたいなら明日追加して噛むとか狩人探してから噛むとか。」
躁なんですさんの遠吠え「躁はお任せするです♪」
さんだるぅさん「ほむほむさんは村ですか、超怪しかった」
定食さんの遠吠え「 」
あれれさんの独り言「ライン戦の定義変わったのか?」
定食さんの遠吠え「真ー真狂。」
定食さんの遠吠え「 」
マリッジさんの遠吠え「ますかね」
マリッジさんの遠吠え「し」
マリッジさんの遠吠え「う」
マリッジさんの遠吠え「ど」
さんだるぅさん「お疲れ様でした」
マリッジさんの遠吠え「さってさて」
ゲームマスター「おつかれさま」
チャウグナルさんの独り言「生き残っちゃったあ」
2日目の夜となりました。(14/09/07 20:37:59)
さんだるぅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆいちゃんさん0 票投票先 → さんだるぅさん
さんだるぅさん10 票投票先 → マリッジさん
マリッジさん1 票投票先 → さんだるぅさん
チャウグナルさん2 票投票先 → さんだるぅさん
鶏の旨煮さん1 票投票先 → さんだるぅさん
聖夜のえるさん0 票投票先 → 鶏の旨煮さん
あれれさん0 票投票先 → さんだるぅさん
サンシャインさん1 票投票先 → さんだるぅさん
意外な遺骸さん0 票投票先 → チャウグナルさん
躁なんですさん0 票投票先 → サンシャインさん
ほむほむさん0 票投票先 → さんだるぅさん
バイアスさん0 票投票先 → さんだるぅさん
定食さん1 票投票先 → さんだるぅさん
鬱るんですさん0 票投票先 → 定食さん
あずきさん0 票投票先 → チャウグナルさん
ゆうこりんさん0 票投票先 → さんだるぅさん
ゲームマスター「◆マリッジさん 「共有把握。霊ロラをすぐに謳うのは、何か持ってると思ってみようか」
怪しい人物講座
遅い把握発言をわざわざするのは怪しい」
ゆいちゃんさん「1-2のライン戦の意味がわからないって発言は
底が知れちゃうからやめといたほうがいいと思うよ!」
さんだるぅさん「マリッジさんか、ほむほむさんで迷う」
あれれさん「全然違う>◆鬱るんですさん 「占いとライン合った霊吊るんじゃないです?<ライン戦」 」
ほむほむさん「占いはどうせ潜伏してるんでしょ
吠え多かったし全潜伏ってことは無さそう」
躁なんですさん「欝るんですさんの支持を得た私はもうすぐ村を牛耳る存在になります♪」
鬱るんですさん「占いとライン合った霊吊るんじゃないです?<ライン戦」
チャウグナルさん「ボロ雑巾は吊られてなんぼだが生かしてくれるのなら それがいい
無駄に死にたくないからな<◆躁なんですさん」
聖夜のえるさん「謝ったら、もともと遅くても気にしない人物であるふりができなくなるぞ」
マリッジさん「共有把握。霊ロラをすぐに謳うのは、何か持ってると思ってみようか」
あれれさん「占い1でどうやってライン戦やるんだよ・・
それとも、今後占い増えるのか?
それを知ってるのか?>躁なんですさん」
ゲームマスター「霊能残し=ライン戦っていうのは間違ってるのでやめましょう」
意外な遺骸さん「どことどこのラインを見るのかkwsk>躁なんですさん」
定食さん「1−2で霊ロラしないパターンにすると決まって占いが増えるってばっちゃがいってた。」
鬱るんですさん「躁なんですに乗っかってグレー吊ります。」
ゲームマスター「グレランされると厳しそうですね」
躁なんですさん「じゃあ私が主張します。霊ローラーはあえてせず、ライン戦をしましょう♪」
チャウグナルさん「遅いのは謝る」
バイアスさんでも霊2なら霊ロラだね、占いは銃殺狙うように
鬱るんですさん「君に言われるとは意外だ!>意外な遺骸」
ほむほむさん「共有混じってるとかがなければ特に異論無し」
聖夜のえるさん「チャウグナルが遅いのではなくさんだるぅが速いのかもしれない
速さとは相対的なものだから。しかし両方遅いわ。」
マリッジさん「なら遅れるのも致し方なし、か。
1-2ならライン見るのもありとは思うがね。共有出てしまったし、任せるよ」
あずきさん「二人の名前は躁鬱ってことなのか今更気づきました」
鬱るんですさん「占いなのに霊ロラ云々に言及しちゃってるので心象ダウンです」
あれれさん「共有はもう一人も出とけよ
どうせもし占い初日なら負けるんだし、無駄占い減らしとけ」
鶏の旨煮さん「ロラでよさそうなのでロラで。」
躁なんですさん「1−2の時に、決まって沸く占いが偽ならどうする!霊はローラーしない!って人はいないんです?」
定食さん「誰かが鬱病がうつるんです!とかいいだしそう」
意外な遺骸さん「うっとうしいRPはつつしみたまへ>鬱」
チャウグナルさん「寝坊しちゃった というより少し固まった 焦った」
ゆいちゃんさん「ふだん1-2ではあまりロラをしないゆいちゃんだけど、
今回はすっごい乗っ取り臭がするからロラするんだよ!」
ゲームマスター「この占い1が真だろうが狼だろうが霊能を確実に潰せるというのは大きい」
ほむほむさん「1-2で霊ローラーってあんまり見ない気がするわ
1-2がまずあんまり見ないんだけど」
バイアスさん「あれ?霊能対抗が出たw俺の共有COなんだったのこれじゃw」
鶏の旨煮さん「霊2になってもグレランでいいのか?>バイアスさんへ確認」
鬱るんですさん「RPに決まってるじゃないですか、何言ってるの(まじれす)>鶏の旨煮」
ゆうこりんさん「撤回ないならおやすみ」
ゲームマスター「狂人の霊能騙りはわるくない判断でしたね」
定食さん「霊2になったか」
躁なんですさん「霊ローラーで良いです♪」
マリッジさん「対抗霊能遅いなぁ。素直に見るなら真狂かね」
鶏の旨煮さん「非常にうっとおしいのでホントの鬱病じゃないならやめてもらえますか。>鬱るんですさん」
意外な遺骸さん「鬱がゲシュタルト崩壊」
あれれさん「1−2なら霊能吊りで良かべ」
聖夜のえるさん「ゆうこりんとマリッジはどうしてあずきを信じてあげられないのか」
さんだるぅさん「この流れ、ロラか(キリッ」
あずきさん「ということは霊能ローラーですね」
鬱るんですさん「すっきりしました。10秒きっかりに出てきたあずきさんは真狼目で見ます」
バイアスさんどう考えてもグレランこれは共有COしとく流れ
躁なんですさん「1−1なので、あずきさんには真バッジをあげますね♪」
さんだるぅさん「うつうつします><」
チャウグナルさん「霊能対抗CO」
ゆいちゃんさん「ちょっと霊能が出てくるのが遅いかなって思ったよ!」
鶏の旨煮さん「占い1に見える人はまだまだです。私は潜伏占いと潜伏霊能を含めて3−2に見えます。というテンプレ。」
マリッジさん「初日共有ない限り、役欠けも考慮しようぜ?>ゆうこりん」
あれれさん「○もらいましたー
ただのグレーのお前たちより偉くなりましたー」
チャウグナルさん「おはよう 」
鬱るんですさん「鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ
鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ
鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ
鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ」
さんだるぅさん「締め切りです」
ほむほむさん「1-1…少ないわね」
躁なんですさん「占い締め切りです♪」
ゆうこりんさん「真占い潜伏把握」
さんだるぅさん「霊能co」
マリッジさん「占い1だけ?」
あずきさん「理由はおんなじ色なので」
鶏の旨煮さん「おはよう」
あれれさん「朝三だったので良しとします」
サンシャインさん「おはよう」
躁なんですさん「おはよーなんです♪」
ゲームマスター「意外!」
バイアスさん「おはよう」
あずきさん「占いCO あれれさん○」
聖夜のえるさん「こんにちは」
ゆうこりんさん「おはよう」
定食さん「おはよう」
ほむほむさん「その必要は無いわ」
さんだるぅさん「おはようございます」
マリッジさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
あれれさん「朝一おはよう」
意外な遺骸さん「意外!」
鬱るんですさん「鬱だ……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/07 20:30:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 定食 <<<
さんだるぅさんの独り言「続きは……」
ゲームマスター「共有騙り楽しそうなのでやってみてください」
チャウグナルさんの独り言「めっちゃ吠えるし潜伏ありかもね」
さんだるぅさんの独り言「一体、何をやっているんだと、探しまわるが見つからない」
ゲームマスター「100噛みは遅いのでやめて欲しい」
さんだるぅさんの独り言「友達とバラバラに室内を探索することにしたのだった
数分後、集まると約束した友達が誰一人として来なかった」
チャウグナルさんの独り言「霊能出るか占い出るか 共有なんか語ってみる?」
意外な遺骸さんの会話「そうしましょう」
意外な遺骸さんの独り言「意外!」
躁なんですさんの遠吠え「私のコピペはまだ3回変身を残してます♪」
バイアスさんの会話「どっちかが○出されない限りフルオープンでいいね、じゃぁ」
マリッジさんの遠吠え「噛みは130にやるよぅ」
定食さんの遠吠え「100噛み」
意外な遺骸さんの会話「アオォーーン・・・」
定食さんの遠吠え「といっても自由意志にまかせよう(面倒」
さんだるぅさんの独り言「疲れているのか
そう初めは思っていた」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
マリッジさんの遠吠え「はいよぅ」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
躁なんですさんの遠吠え「特技は芸術的な意図不明でカオスな噛みですぅ♪」
定食さんの遠吠え「全潜伏で様子見て後で騙り追加とかの感じでおけ」
意外な遺骸さんの会話「普通にいきませう」
さんだるぅさんの独り言「僕の夏休みは、奇怪な古別荘にて始まる
誰も居ないはずのその別荘に人の気配がする」
マリッジさんの遠吠え「なんかするかね」
意外な遺骸さんの会話「わたしもCOします」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みんなー無駄に狩人保護とか言い出して鼻で笑える村がきたよー」
あれれさんの独り言「ま、無職だしのんびりしよう」
躁なんですさんの遠吠え「私のスペックは
攻撃力5、防御力7、芸術力10、騙り4、ステ7、センサー6です♪
10が満点です♪」
定食さんの遠吠え「 」
定食さんの遠吠え「 」
バイアスさんの会話「指定苦手なんだけどね!」
あれれさんの独り言「5秒くらい?」
聖夜のえるさんの独り言「げっ村人だ。話し相手がいない」
あれれさんの独り言「占いCO 躁なんですさん○」
聖夜のえるさんの独り言「私にいい考えがある」
あれれさんの独り言「理由」
さんだるぅさんの独り言「1+2=?
さんだ!!」
バイアスさんの会話「相方よろしく 寡黙がちなのでCOしときます」
あれれさんの独り言「占いCO バイアスさん○」
ゲームマスター「古い人が何人かいる日曜日夜」
聖夜のえるさんの独り言「こんばんは」
あれれさんの独り言「占いCO チャウグナルさん○」
あれれさんの独り言「PC変えたら、呪殺対応できなそうだなあ
マウスの使用感が全然違う」
マリッジさんの遠吠え「よろしく」
定食さんの遠吠え「よろしく」
躁なんですさんの遠吠え「よろしくです♪」
チャウグナルさんの独り言「狂人か どうしよ」
意外な遺骸さんの会話「ども」
あれれさんを占います。 >>> あずき <<<
あれれさんの独り言「むしょく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 20:25:52)
バイアスさん「こりん星は許せないけどウサミン星は許せる気がするのは何故だろう」
チャウグナルさん「よろしく」
意外な遺骸さん「46」
鬱るんですさん「よろしく」
あずきさん「よろです」
ほむほむさん「よろしく」
躁なんですさん「よろしくです♪」
ゲームマスター15秒後開始
チャウグナルさん「帰った」
ゲームマスター「トイレまち」
バイアスさん「そーなのかー…はっ!」
躁なんですさん「よろしくです♪」
kariさんがゆうこりんに名前を変更しました。
鶏の旨煮さん「30秒…まあテンプレにも入村したら挨拶って書いてるししょうがないね。」
躁なんですさん「私の月収は700万だ。そして後3回、消費税名目の課金額二倍変換を残している。言っている意味が解るな?です♪」
ゲームマスター「24分確認」
バイアスさん「念のためよろしくー」
ゆうこりんさん「yoro」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:23:38)
あれれさん「これ全員?
よろしくー」
逃亡者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんだるぅさん「よろしく」
意外な遺骸さん「4649」
躁なんですさん「イオラは課金制度にして10万人が毎月1000円課金して、サーバー管理費として3割を落として後は懐に入れながらワインを飲んでくらしたいですぅ♪>願いが叶うなら」
ゆいちゃんさん「よろしくおねがいしますー」
チャウグナルさん「おトイレCO」
ゲームマスター「30秒いないに挨拶ない場合蹴り」
聖夜のえるさん「どこから逃げてきたんだ」
さんだるぅさん「噛まれるだけなんて、何か寂しい」
鬱るんですさん「安ければ良かろうなんです。」
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
ゲームマスター「22分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:21:52)
ゲームマスター「16人でサムバディトゥナーイ」
バイアスさん「Q人狼で一つ願い事が叶うとしたら何がいいですか?
A普通に村人に当たって噛まれますように」
躁なんですさん「一眼レフじゃないから、こう覗いている画と、写真に写る画が若干違うじゃないですかぁ♪」
躁なんですさん「よろしくですにゃぁ♪」
ら〜めんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鬱るんですさん「フジカラーなんです。」
kaliさんがチャウグナルに名前を変更しました。
あれれさん「自分の名前2個あってあせったw」
麻戸イオレさんが躁なんですに名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶせにきがつきませんでした」
かりさんがあずきに名前を変更しました。
サンシャインさんがあれれに名前を変更しました。
あずきさん「こんばんは」
ゲームマスター「18分確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:17:33)
バイアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「で、と、だ、を間違えたんです恥ずかしいからやめてください」
躁なんですさん「バルサン焚くなら今のうちってAA+テンプレからバルサン村っていうらしいですにゃぁ」
kariさんが定食に名前を変更しました。
鶏の旨煮さん「発言が意図汲み取れてなくて赤恥」
kariさんが鬱るんですに名前を変更しました。
kariさんが聖夜のえるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバイアスに名前を変更しました。
鬱るんですさん「こんばんは。赤多すぎぃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鶏の旨煮さん「◆ゲームマスター 「いつ建てても需要があるので普通村」
捉えようによっては…。うん。だいぶレアな受け取り方だけど。」
躁なんですさん「バルサン村まとめブログの、2005年10月15日登校のひでぶさんの発言ですにゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:15:31)
ゲームマスター「赤15」
kariさんがマリッジに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
定食さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:15:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:15:00)
ゲームマスター「どこにそんな発言が・・・」
kariさんがほむほむに名前を変更しました。
さんださんがさんだるぅに名前を変更しました。
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
躁なんですさん「自分が立てる村の通称、みたいに書いてあったから身内臭を感じましたにゃぁ♪」
鶏の旨煮さん「22人子狐大狼アリ村だったかな確か。」
kariさんがさんだに名前を変更しました。
鶏の旨煮さん「と、思ったがバルサン村のことかな。バルサン村も身内じゃないよ。」
ゲームマスター「特殊村が少なくなったのは悲しいことであるよ」
鶏の旨煮さん「基本的に村名かPR文で明言していない限り身内ではない」
ほむほむさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふとももがしびれた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:12:50)
躁なんですさん「身内ですです?」
ら〜めんさん「こんばんわ」
意外な遺骸さん「30時間待ってやろう、とかにならなきゃいいな(白目)」
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「建てれば生き返るさなんどでもな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ら〜めんさん「こんばんわ」
躁なんですさん「よろしくにゃぁ♪」
ら〜めんさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:09:49)
意外な遺骸さん「バルサン村は絶滅してしまったのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
躁なんですさん「こんばんは♪」
ゲームマスター「意外!」
かりさんがサンシャインに名前を変更しました。
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:08:46)
意外な遺骸さん「意外!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
意外な遺骸さん」が村へやってきました。(14/09/07 20:08:19)
ゲームマスター「でとだを間違えて恥ずかしい」
ゲームマスター「いつ建てても需要があるので普通村」
サンシャインさん「よろしく」
聖夜のえるさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あれれさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:07:12)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:07:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:07:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが鶏の旨煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「意外な遺骸っていうCNで毎日死体がでたら意外!って言うRPキャラを考えたので皆さん使っていいですよ」
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/07 20:06:22)
鶏の旨煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:05:44)
チャウグナルさん「コンニチハー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:05:19)
マリッジさん「ぐっどあふたーぬーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんだるぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:03:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:01:58)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:01:36)
ゲームマスター「17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日以外禁止です
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る