過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ルキナ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
◆prP9qS4BOg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼若
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
完徹
博士 ◆BaCRN.hBF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
正直者
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
オーガ
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雀の涙
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペトシムパラス
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若葉マーク
◆NeSzSXCNmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャオリン
◆fiVy/B7fRI
[占い師]
(生存中)
 
 
隣のトロロ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ポ9
◆nzNkWFc2ZU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入部希望者
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフレ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サムワン海王
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルート
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まもって守護月天!18猫村 〜 141102番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鬼若さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ペトシムパラスさん「おつかれでした」
さん「みなさん、おやすみなのです。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
入部希望者さん「GMさん村建て管理ありがとうございました」
入部希望者さん「あの●2連吊りは翌日シャオリン吊りのみ有効手だとおもいますよ。」
鬼若さん「シャオリンさんの独り言 「鬼若…どうした…」
夜の発言で狼(運)→狼(発言で)→狼(発言で)って占い先が
役ばっかりだったから焦ったのよ>シャオリンさん」
入部希望者さん「だから●2連つりはやりづらいといったじゃないですかぁ」
シャオリンさん「村たて乙です。ありがとうございました!とっても楽しかったです!」
オーガさん「GM村建てありがとう、同村の人たちもお疲れ様。お先に失礼する。サラダバー」
正直者さん「私かサムワン吊りでよかったような気がしました。
まあ、それだけ」
シャオリンさん「過去ログでサムワンのムエタイを確認しようじゃないか」
オーガさん「あの講義は面白かった<サムワン 」
ルフレさん「GMさん村建てありがとうございました」
サムワン海王さん「ムエタイにかまけてる場合じゃなかったっていうwww」
若葉マークさん「お疲れ様でした」
シャオリンさん「初日の遅延はほんとにごめんなさい。いきなり開始と同時にpcが固まった?落ちた?とにかくエラーになっちゃいました」
雀の涙さん「占いのグレーに残った狐が強かったでいいんじゃないでしょうか
村立てありがとうございました」
さん「それと、シャオリンの本物の可能性もないと考えていたのです。
難しいのです…」
オーガさん「鬼若釣りでもよかったのかな。」
シャオリンさん「おつかれさまです!正直狼2連続出せたので満足です
鬼若さんはおめでとう!」
アーチャーさん「●2連続吊りから狼はよく持ちこたえた 村は1手の狐処理を怠ったな」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
ルキナさん「た」
ルキナさん「私も悪かったですね・・・スミマセンでし」
サムワン海王さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
さん「ポ9さんへ
てっきりポ9さんが吊られるものと考えていたのです。
なので、猫COが間に合わなかったのです。ごめんなさいなのです。」
ルフレさん「シャオリン視点では●吊りまくってたんだし、対抗吊りは結構危なかったね」
鬼若さん「お疲れ様です」
シャオリンさんああああああ…私の発言のせいだ…村ごめん…
完徹さん「ごめんなさいです。お疲れ様でした。」
隣のトロロさん「お疲れ様でした。狐おめ」
雀の涙さん「お疲れ様でした」
ポ9さん「R狂人かぁ猫又Coしろよ!!」
さん「ポ9さんへ
猫COするべきだったみたいなのです?
ごめんなさいなのです。」
サムワン海王さん「すまんかった!!っていうwww 悲しいっていうwww」
ルキナさん「お疲れさまです」
ルフレさん「お疲れ様でした。」
シャオリンさん「お疲れ様です」
サムワン海王さん「乙っていうwww」
オーガさん「なんと・・・・すまん」
ポ9さん「おつおっつ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
正直者さん「アッハイ」
アーチャーさん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 22:24:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
サムワン海王さん1 票投票先 → ポ9さん
鬼若さん0 票投票先 → ポ9さん
シャオリンさん2 票投票先 → ポ9さん
ポ9さん4 票投票先 → シャオリンさん
隣のトロロさん0 票投票先 → ポ9さん
オーガさん0 票投票先 → シャオリンさん
正直者さん0 票投票先 → サムワン海王さん
アーチャーさん「シャオリン真で見ても偽で見ても吊りで間違いではない」
サムワン海王さん「占いランよりも共有に決めさせろ 結果については受け入れる」
完徹さん「アーチャーさん吊ったのは間違いだったでしょうか?」
ポ9さん「鬼はGjださなくていいように僕護衛だよ、奇数ですし」
正直者さん「時間ねえな」
鬼若さん「今日のしたいの結果は流石に用意できてない」
アーチャーさん「狐どこで見るかで吊り位置決める日だな」
鬼若さん「相手も困るかもな」
鬼若さん「このまま共有護衛ってのでいいか?
それか共有+○の人 って2拓にしたほうが」
シャオリンさん「結果は!」
ポ9さん「対抗視点でこの狩人は灰なので吊れますが、決め打ちが一番いいと思うよ」
隣のトロロさん「占いランでいきます?」
サムワン海王さん「護衛指示してどこか吊るのも一つの手ではあるな」
オーガさん「共有は占いのどちらを斬るか?」
正直者さん「まあ、サムワンか私吊ってお茶濁す感じになるのかな?」
シャオリンさんポ9は!一体なんなんだ!メモミスだったらすまないが確か占いCОしてたはずだ!
隣のトロロさん「いないなら決め打ちか」
サムワン海王さん「決め打ち日ってやつさ!!」
完徹さん「厳しいなぁ」
サムワン海王さん「いねいよ>オーガ」
ポ9さん「まあ決め打つ日ですし全力で吊逃れでしょうね」
隣のトロロさん「対抗いたらよろしく」
オーガさん「対抗がいるなら出てくれ。」
雀の涙さん「シャオリン視点だと狼3人死んでるのだからポ9キープ位置だろうにね」
鬼若さん「COの聞かれるタイミングもう少し早く」
シャオリンさん「日記見せろォ!」
オーガさん「占い釣りではないのか?<共有」
サムワン海王さん「ルキナ狂人、シャオリン真狼と見ている」
若葉マークさん「狐が処刑されるようです」
ルフレさん「狼が狐に●ww」
鬼若さん【2日目】 護衛:シャオリンさん 死体:ペトシムパラスさん
理由:出方は遅かったがそのあとの発言が真ぽい
具体的には遅延COとCOした最初の発言だ。
普通遅延してしまったら思うことをつらつら書いてっからな
【3日目】 護衛:シャオリンさん 死体:完徹さん
理由:ここからは鉄板だ。それでいいだろう?
【4日目】 護衛:シャオリンさん 死体:入部希望者さん
理由:動かすこともないだろう。
【5日目】 護衛:隣のトロロさん 死体:ルフレさん
理由:占いを噛まないところを見るとそこまで占い護衛は必要なさそう
【6日目】 護衛:隣のトロロさん 死体:
理由:この状況で占いを噛んだらまずいことぐらい狼はわかってるだろう
鬼若さん狩りCO
正直者さん「7人まで来れてる時点でないわ」
シャオリンさん「もうポ9吊って鬼若、サムワンで占い行きたいわ」
隣のトロロさん「鬼若さんCOある?」
正直者さん「いや、ないな」
ルフレさん「お疲れ様」
正直者さん「これ、ワンチャン全偽まである」
ポ9さん「対抗の醜いかみ合わせだと思います!!」
シャオリンさん「ポ9は一体なにがしたいんだ、とりあえず吊りたい、狐はなさそうだと思いたい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「あっ、やっちゃった」
若葉マークさん「お疲れ様です。なんで自分が噛まれてるんだか」
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座E【パンチ】
ムエタイでは腕は防御用に使うのでパンチの技術は稚拙。対するキックは
空手を前身とすることもありローと並んで重要な技術。ボクサーと違いアップライトで
構えるため、「腰」はそれほど入れない。インパクトの瞬間の力入れ具合やひねりは
構えからの移動距離にしては威力が高い。ストレート、フックに比べ膝蹴りの存在により
アッパーはあまり使わない」
シャオリンさん「◆若葉マークさん 「切っていいと思うよ >ルキナ」 「くじらの声だと低そう」「つ【猫じゃらし】」
雑談してんじゃねえええええ
普通に議論してるかんじしない。なんとかやりすごそうとしてる人外に見えなくもない」
正直者さん「おはようございます!」
ポ9さん「ラスグレ占い、こうまで囲ってないと逆にここが狼有るんじゃないかって思えたので占いますね
鬼若 「狼COの出し方が他の狼を全く気遣っていない」
とりあえず破たんしたので人外COしましたというノリなんじゃないかな??」
ゲームマスター「能力実行してね」
オーガさん「おはよう」
鬼若さん「おはよう」
ポ9さん「占いCO 鬼若●」
シャオリンさん「占いCО 若葉のマーク〇」
7日目の朝となりました。(14/09/07 22:19:53)
若葉マークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉マークさんを狙います。 >>> ポ9 <<<
アーチャーさん「共有が普通に進行するなら完グレ詰めで、狐のCO次第かもしれん
狐勝ちは本来薄いんだが」
ルキナさん「狐が吊れればいいんですけど・・」
完徹さん「お互いに残った人外は狂狐狼か、狂狐狼狼。
灰次第ですが、ここで決め打ちになるのはしょうがないのかなー。」
若葉マークさんの独り言「ジェノサイダー翔っていいキャラだよな、本当に」
シャオリンさんの独り言「◆若葉マークさん 「切っていいと思うよ >ルキナ」 「くじらの声だと低そう」「つ【猫じゃらし】」
雑談してんじゃねえええええ
普通に議論してるかんじしない。なんとかやりすごそうとしてる人外に見えなくもない」
若葉マークさんの独り言「オーガちんを殴打ちん」
隣のトロロさんの会話「一日指定いれるか」
ルフレさん「狐は完グレに残ってるわね…」
オーガさんの独り言「ポ9が騙りとしてわざわざポルートをパンダにする意味はあるだろうか?霊能なり共有なりに◯で用意するほうが無難であろう。」
ルキナさん「これ狐勝利になりますかね?」
ポ9さんの遠吠え「丁寧に生きましょう」
隣のトロロさんの会話「明日どっち切るか迷うー」
完徹さん「シャオリンさんの狐避けが異常です」
シャオリンさんの独り言「ポ9は一体なにがしたいんだ、とりあえず吊りたい、狐はなさそうだと思いたい」
鬼若さんの念話「Σ(TωT)あ--」
ポ9さんの遠吠え「噛みは僕の○か共有」
鬼若さんの念話「どうしよう」
ルフレさん「お疲れ様」
鬼若さんの念話「多分正直な子なんだろうな」
正直者さんの独り言「以外に、普通にシャオリン真なんじゃねえの」
シャオリンさんの独り言「◆若葉マークさん 「切っていいと思うよ >ルキナ」 「くじらの声だと低そう」「つ【猫じゃらし】」
雑談してんじゃねえええええ」
シャオリンさんの独り言「占いCО 若葉のマーク〇」
ポ9さんの遠吠え「呪殺でたらまず負けなので、対応は放棄」
隣のトロロさんの会話「狼かな?」
ルキナさん「後は仲間に託します。」
ポ9さんの遠吠え「あああ」
正直者さんの独り言「えっ、もう8人なのか(ドン引き)」
ポ9さんの遠吠え「あおー」
アーチャーさん「シャリオン真で見ると狐の死亡率は高いので猫COして狂人に見せる方が勝ち筋あるかもしれんがな」
若葉マークさんを占います。 >>> シャオリン <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポ9さんの遠吠え「狂人はいないくさいですね・・・悲しいなぁ」
6日目の夜となりました。(14/09/07 22:14:33)
ルキナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サムワン海王さん0 票投票先 → ルキナさん
鬼若さん0 票投票先 → ルキナさん
シャオリンさん0 票投票先 → ルキナさん
ポ9さん0 票投票先 → ルキナさん
隣のトロロさん0 票投票先 → ルキナさん
オーガさん1 票投票先 → ルキナさん
若葉マークさん0 票投票先 → ルキナさん
ルキナさん8 票投票先 → オーガさん
正直者さん0 票投票先 → ルキナさん
完徹さん「事故は確かにこわいですね。」
正直者さん「アパチャイ」
鬼若さん「ないと思うけど」
サムワン海王さん「私は朝一のムエタイ講座が続けばそれでいい」
シャオリンさん「把握 ルキナ」
鬼若さん「狼COの出し方が他の狼を全く気遣っていない」
シャオリンさん「サムワンは占いたくない 無駄っぽい」
ルキナさん狐ケアで飼いお願いします
オーガさん「ぽ9が出てから噛み筋が変わったように思えるな。」
隣のトロロさん指定:ルキナさん吊り
シャオリンさん「ほらあ、対抗狼じゃないの」
正直者さん「相変わらずセンサーが腐ってますねえ・・。素村でないのはいいんですが、村役職ばっか怪しく見えて困りますよ。最近」
サムワン海王さん「ルキナの○である私の処遇も考えておきたまえ。
無駄に吊られるのは本意ではないが>猫、共有」
雀の涙さん「COでいいと思うけど
事故怖いし」
若葉マークさん「つ【猫じゃらし】」
ルキナさん「狼COです 狐ケアで飼いお願いします。」
オーガさん「シャーゴロゴロ・・・(cvくじら」
若葉マークさん「くじらの声だと低そう」
鬼若さん「ほかに猫いないよな」
隣のトロロさん「OK
今日はルキナさん吊りで」
ポ9さん「そこ猫なら僕の仕事もだいたい終わったな、○圧殺気持ちいいんじゃああああああ」
シャオリンさん「もうルキナ吊っていいだろ 君ら視点でも理由がおかしい」
サムワン海王さん「あ、うらないのルキナ存命か・・・紛らわしい・・・
いずれにせよ今日は占い一人切るべき」
オーガさんにゃーん(cvくじら
正直者さんこんなごつい猫がいるか!いい加減にしろ!
完徹さん「猫CO必要なかったのではないかな?」
オーガさん「ルキナ釣りで良い。破綻だ。」
ルフレさん「狼は全員出ちゃってるし猫COできるのは狐ぐらいね、しないでしょうけど」
シャオリンさん「みんなの天使さくらちゃんがにゃんにゃんCОだとよ!」
ルキナさん理由 銃殺狙いますこのままでは信用がとれませので・・狼でしたか
正直者さん「オーがにCO聞いてからの方がいい希ガス」
若葉マークさん「切っていいと思うよ >ルキナ」
鬼若さん「俺は異論ないけど>隣のトロロさん」
ルフレさん「狼が狂人に●出してたのね」
オーガさん猫又COをする。
サムワン海王さん「占い両吊り、まずはシャオリンからで」
若葉マークさん「おはよう。このひとでなし!!(てんぷれ)」
ポ9さん「結果と死体に予想ゲイ」
完徹さん「まずルキナさん脱落。」
隣のトロロさん「おはよう。ルキナさん真切りしたいけど村の意見はどう?」
シャオリンさん「◆正直者さん 「君ら、仲いいねえ」 「流石に理由それだけはちょっと」「グレー詰めるのか」
考えなくても分かります、なんか自分の意見を喋りませんねぇ、怪しいので占います
ていうか、正直者…?」
鬼若さん「おはよう」
ルフレさん「お疲れ様でした。」
正直者さん「おっはっよん」
ポ9さん「対抗の唯一の○、まあ囲い候補であるし狐よりかは狼より
呪殺だしても半PPある以上なにもできんな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルキナさん「占いCO  オーガさん●でした」
オーガさん「おはよう」
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座D【肘打ち】
ほぼすべての打撃系格闘技での禁じ手。肘打ち。ムエタイでは肘を多用する。
斧のように重い打撃を与えるよりも刃物のように切ることで出血→TKOを狙う。
大別すると1.横へ振りぬく2.打ち上げる3.打ち下ろす4.回転して当てる
特に4は難易度が高く、それでKOすると賞金が出る。いずれの技法も脱力が肝要。
力ではなく速さを旨とする。かなりの近接技であり適切間合いはキスの距離」
ポ9さん「占い ルフレ○」
シャオリンさん「占いCО 正直者〇」
6日目の朝となりました。(14/09/07 22:10:00)
ルフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんを狙います。 >>> ルキナ <<<
サムワン海王さんの独り言「おはよう!みんなのムエタイ講座D【肘打ち】
ほぼすべての打撃系格闘技での禁じ手。肘打ち。ムエタイでは肘を多用する。
斧のように重い打撃を与えるよりも刃物のように切ることで出血→TKOを狙う。
大別すると1.横へ振りぬく2.打ち上げる3.打ち下ろす4.回転して当てる
特に4は難易度が高く、それでKOすると賞金が出る。いずれの技法も脱力が肝要。
力ではなく速さを旨とする。かなりの近接技であり適切間合いはキスの距離」
ルフレさんの独り言「大体は対抗のグレ吊ってるからまだいい方なのかしら」
ゲームマスター「まぁ、過ぎたことはしかたない! 次です次」
ルフレさんの独り言「バランスをしている場合じゃ…ないのよね」
シャオリンさんの独り言「鬼若…どうした…」
さん「GMさんへ
猫COくらいできたはずなのです。悔しいのです。」
完徹さん「GMさんと発言が被った…鬱だ死のう」
シャオリンさんの独り言「吠え少ないねぇ、まあ私から見たら二人減ってるしねぇ」
シャオリンさんの独り言「サムワンが擦り寄ってきたのかね。オーガも気になるところだ」
ルキナさんの遠吠え「やっぱりルフレさん噛みます100です」
ポ9さんの遠吠え「噛み先どうしますか?共有噛みますか?猫噛めないので」
完徹さん「偽占いの信用上げに猫COして対抗猫COさせて、るぅされて、ってなったら美味しかった気がします。
ポ9さんが狐にみえたら無理だったでしょうけど。」
ルキナさんの遠吠え「また狐探しでグレー噛みますか?個人的にはオーガさんです」
ゲームマスター「◆Rさん 「てっきり、遅い占いを吊るものだと思って油断していたのです。」
Rさんさんに●ってことは偽確定なので助けなきゃでしょ……(狐と思ったならあれだけど)」
入部希望者さん「R吊りってほぼルキナの真切った進行なんだからルキナ吊ってしまえばいいとおもったんですがねぇ。」
隣のトロロさんの会話「ルキナさん真はないから明日切るか。」
さん「でも、私を吊ることは偽者の占いをキープということでもあるのです。」
ルフレさんの独り言「だから潜伏って大成功しないと批判されちゃうのよね」
シャオリンさんの独り言「◆正直者さん 「君ら、仲いいねえ」 「流石に理由それだけはちょっと」「グレー詰めるのか」
考えなくても分かります、なんか自分の意見を喋りませんねぇ、怪しいので占います
ていうか、正直者…?」
隣のトロロさんの会話「ぼ9さん真っていうパターンもあるから怖いw
明日どうすればいいんだろね。」
オーガさんの独り言「ぽ9が真??なぜ初日のポルートで出なかったのだ?」
ルフレさんの独り言「最近結構潜伏が多いような気がする。やってる本人はいいんだろうけど、
判断材料が少なくなってる分、村視点では心臓に悪い。」
さん「てっきり、遅い占いを吊るものだと思って油断していたのです。」
シャオリンさんの独り言「占いCО 正直者〇」
ルキナさんの遠吠え「どこが狐なんでしょう・・」
ポ9さんの遠吠え「信用勝負だああああああああ」
正直者さんを占います。 >>> シャオリン <<<
雀の涙さん「せっかく●出してくれたんだし」
入部希望者さん「まあ共有の指定も遅かったですしねぇ。」
さん「指定が遅いのです。悔しいのです!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アーチャーさん「狂人は炙って良かったがな」
若葉マークさんの独り言「あっぶなー。投票忘れてた」
5日目の夜となりました。(14/09/07 22:04:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サムワン海王さん0 票投票先 → ルキナさん
鬼若さん0 票投票先 → ルキナさん
シャオリンさん0 票投票先 → さん
ルフレさん0 票投票先 → さん
ポ9さん1 票投票先 → さん
隣のトロロさん0 票投票先 → さん
オーガさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ポ9さん
若葉マークさん0 票投票先 → さん
ルキナさん2 票投票先 → さん
正直者さん0 票投票先 → さん
雀の涙さん「潜伏狂人するなら猫あぶりぐらいはしなきゃ」
アーチャーさん「今更猫を噛めないし指定飛んだらこれで良い」
完徹さん「潜伏してる狂人がなし崩し的に吊れるこの展開面白いですね。人外涙目。」
雀の涙さん「Rはさっさと猫あぶらんと」
シャオリンさん「はいい!?」
鬼若さん「いや、この場合のバランスは内今何日目だよ?」
ルキナさん「今更COですか?遅いですよ>ポ9さん」
隣のトロロさん「Rさん吊り指定」
鬼若さん占い1人きりだ!!
オーガさん「なん・・・・だと?」
正直者さんRはCOどうぞ
完徹さん「潜伏占いとか!しかも●引いてるのに出てないとか!」
ポ9さん「さすがに占い切ってほしかったんですがね」
正直者さん「ほう」
若葉マークさん「は?」
ポ9さん「ポポポポポのポ繋がりで占うゾ
占い先がステで吊られそうならでるがそれ以外は潜伏するかな

パンダになったけどどうせ吊られるであろうから潜ります
灰噛みなら狂特攻で見えてる感じなんじゃない?霊噛みなら狼はある

若葉マーク 「共有の占い騙りってメリットがあまりない気がする」
昼にも言ったようにデメリットもさほどないと思うからじゃんじゃん好きにやればいいんじゃないかな?

R 「最終的にものを言うのは共有なのです!
  共有の指示に従えば良いのです!」
わりとこいつ思考停止してますね、占いにくい位置と明日は対抗を切ってくれるだろうから
なかなか吊りにくい位置になるので占いますね

占い切ってくれると思ったんだが、予想外よ
サムワンは異様にシャリオンを吊りたがってますね、
彼視点シャリオンが真に見えてる狐で相応に吊ってもらいたいのではないかと思い占いました」
オーガさん「狐に見えるというなら他にも候補がいると思うがな。真を切りたい気分だ。」
正直者さん「グレー詰めるのか」
ポ9さん占い ポルート○若葉マーク○R●サムワン海王○
ルフレさん「んー…」
隣のトロロさん「今日指定:ポ9さん
COあります?」
鬼若さん「理由だったら納得だけど」
入部希望者さん「Rさんが狂人ていうのはいろいろ面白いですねえ。
ブツブツ・・・どういうことなのだ?」
シャオリンさんルキナ吊ってよん、この人占い理由がお粗末よ
サムワン海王さん「ルキナ吊りの私かなーり黒寄りグレー戻しでいいだろ」
若葉マークさん「理由が理由になってない件」
正直者さん「流石に理由それだけはちょっと」
ポ9さん「いまさらシャリオン噛みが起こりうるとは考えるのでGJあるならルキナ、
まあ占い先をかみ合わせたとみるのが一番ですね」
ルキナさん理由 グレーの中で一番狐に見えました
サムワン海王さん「どっちがか偽。さんざん投票して○まで貰っていうのもなんだが
ルキナのほうが信用できない印象だな。故に昨日投票してみた」
鬼若さん「俺は見てたルキナさんさんのCOのタイミングは朝が明けた7秒後だった」
若葉マークさん「ちょっと銃殺に見えないです。というか、意図的すぎて微妙」
シャオリンさん「サムワンがついにルキナに入れた!!」
隣のトロロさん「ルキナさんの占い理由を聞いてみたい」
正直者さん「ルキナさんは理由は?」
さん2人とも無残に○を出しているのです?
ブツブツ…どういうことなのだ?
シャオリンさん「銃殺だと思いたかったのに。予告しなきゃ良かった」
鬼若さん「仲がいいけど…」
ルフレさん「二人共入部希望者占いで死んでるのね…銃殺GJ有り得るかしら」
オーガさん「ふむ・・・・これは噛み合わせと見るべきか??銃殺GJのタイミングはありうるか?」
若葉マークさん「かみ合わせですね!」
ポ9さん「ルキナさんは対抗の投票先に占いですか」
正直者さん「君ら、仲いいねえ」
シャオリンさん理由 ◆入部希望者さん 「ワムワンが村というのも実に疑わしい。」 「ルキナ吊りで猫がCOしておく。これを提案します。」
誘導に見えたのだよお、まだ猫はいいと思うし、無駄に役職増やしてどうするの?猫はまだ夜のお仕事するかもしれないのよ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
若葉マークさん「おはよう。このひとでなし!!(てんぷれ)」
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座C【ローキック】
賭け事前提のムエタイではポイントにならない技だが日本のキックでは
この技の巧拙によって強さが測れる重要技。痛めるローと効かせるロー
この2つに大別される。痛める方は走らせるローともいいジャブ的に脛の
内側や近い足を狙う。平行に蹴り蹴込まない。効かせるローは奥足や大腿部、
足の付け根を狙い上から落とすように蹴る。ありがちな誤解としてキックは
パンチより間合いが遠いと思われているがローはパンチの間合いにある。
よってローキックが入る局面は反撃としてのパンチが入る距離でもある。」
ルキナさん「占いCO  入部希望者さん○でした」
隣のトロロさん「おはよう」
入部希望者さん「おつかれさまでした」
さん「【おはようなのです。】」
鬼若さん「おはよう」
正直者さん「おっはよん」
ポ9さん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
シャオリンさん「占いCО 入部希望者〇」
オーガさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/07 21:59:22)
入部希望者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入部希望者さんを狙います。 >>> ルキナ <<<
サムワン海王さんの独り言「おはよう!みんなのムエタイ講座C【ローキック】
賭け事前提のムエタイではポイントにならない技だが日本のキックでは
この技の巧拙によって強さが測れる重要技。痛めるローと効かせるロー
この2つに大別される。痛める方は走らせるローともいいジャブ的に脛の
内側や近い足を狙う。平行に蹴り蹴込まない。効かせるローは奥足や大腿部、
足の付け根を狙い上から落とすように蹴る。ありがちな誤解としてキックは
パンチより間合いが遠いと思われているがローはパンチの間合いにある。
よってローキックが入る局面は反撃としてのパンチが入る距離でもある。」
鬼若さんの念話「ちょっとあらぶろうか」
鬼若さんの念話「うまく匂いを消さないと」
シャオリンさんの独り言「〇が増えないのだよお」
鬼若さんの念話「相当役持ちを当てる感が強い人だ」
ルフレさんの独り言「シャオリンは囲いがいないのが強い…のか?」
鬼若さんの念話「シャオリンさんが真占いなら」
シャオリンさんの独り言「吠えが少ないね、まあそうか」
ポ9さんの遠吠え「噛み先はおしえてください」
ポ9さんの遠吠え「下がりますね」
ルフレさんの独り言「まぁ銃殺出たら一番なんだけど」
シャオリンさんの独り言「サムワンがついにルキナに入れた」
ルキナさんの遠吠え「シャリオンさん噛むと私の信用が下がりますね・・・」
シャオリンさんの独り言「占いCО 入部希望者〇」
ポ9さんの遠吠え「グレー噛みでもいいとおもいますよ」
シャオリンさんの独り言「理由 ◆入部希望者さん 「ワムワンが村というのも実に疑わしい。」 「ルキナ吊りで猫がCOしておく。これを提案します。」
誘導に見えたのだよお、まだ猫はいいと思うし、無駄に役職増やしてどうするの?猫はまだ夜のお仕事するかもしれないのよ?」
隣のトロロさんの会話「明日は遺言に従ってぽ9さん吊り指定言ってみようとおもう」
ルキナさんの遠吠え「狐探しでグレー噛みますか?」
ポ9さんの遠吠え「方針変えていまからシャリオン噛みでも間に合うけどどうしますか?」
隣のトロロさんの会話「これ、シャリオン真じゃないか?」
雀の涙さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ポ9さんの遠吠え「狐候補多すぎてどうにもならんな」
入部希望者さんを占います。 >>> シャオリン <<<
入部希望者さんの独り言「猫がCOしないならルキナ投票はできません」
4日目の夜となりました。(14/09/07 21:54:21)
雀の涙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サムワン海王さん0 票投票先 → ルキナさん
鬼若さん0 票投票先 → 雀の涙さん
シャオリンさん0 票投票先 → 入部希望者さん
ルフレさん0 票投票先 → 雀の涙さん
ポ9さん0 票投票先 → 雀の涙さん
入部希望者さん1 票投票先 → 雀の涙さん
隣のトロロさん0 票投票先 → 雀の涙さん
雀の涙さん10 票投票先 → ルキナさん
オーガさん0 票投票先 → 雀の涙さん
さん0 票投票先 → 雀の涙さん
若葉マークさん0 票投票先 → 雀の涙さん
ルキナさん2 票投票先 → 雀の涙さん
正直者さん0 票投票先 → 雀の涙さん
ペトシムパラスさん「それと終盤の護衛いらない発言で霊なのはわかるでしょう」
鬼若さん「思えんがな」
鬼若さん「占い初日の内容とは」
若葉マークさん「注目された〜わーい」
シャオリンさん「どうしてもというなら占うわ」
オーガさん「グレー考察ならRは村人に見えぬな、狐のようにも思える。」
雀の涙さん「噛み的にほぼ狼交じり濃厚で二連続で●出したシャオリンが狼には見えないので、ルキナ狼のシャオリン真狂とみていますけど」
サムワン海王さん「◆シャオリンさん 「サムワンがずっと私に入れてきます(震え声)
いやん、いじめちゃいやん」
2人とも信用ならんね。銃殺でも出してくれたまえ」
シャオリンさん「私視点サムワンさん放置でいいと思うの」
入部希望者さん「ワムワンが村というのも実に疑わしい。」
ルフレさん「もし両偽なら、狐探さないのかしら…」
正直者さん「オーがさんねえ」
サムワン海王さん「鬼若、若葉マークあたりに大注目な今日この頃」
若葉マークさん「ローラー一択 >サムワン
どっちかは確実に人外だし、消せばいいんじゃない?」
アーチャーさん「◆ペトシムパラスさん
「夜明け前の暗闇が一生を運命づけるセーラが霊能者をします」」
シャオリンさん「サムワンがずっと私に入れてきます(震え声)
いやん、いじめちゃいやん」
さん「シャオリンの●の2人の首を取っているので、
ルキナの●の首も取るべきなのです!」
入部希望者さん「占初日が十分見られる内容だと思いますよ。」
オーガさん「両視点詰めなら雀釣りだろうか。如何する?<共有」
若葉マークさん「てっきりサムワンか正直者かなって思ってた。共有」
鬼若さん「つまり狩人の死んだ状況があったとなれば初日飲みってことだな>Rさん」
サムワン海王さん「ルキナも信用には値せんよね。シャオリンは初日の出方が不味すぎて信用できん。
さてどうしようか」
入部希望者さん「ルキナ吊りで猫がCOしておく。これを提案します。」
完徹さん「ちゃんと昼間に、噛まれたの霊候補ですよって言っておけばよかったですね。全体的に霊が見えてない人が居たみたいですから。」
若葉マークさん「まだ13人いるし、バランスでいいんじゃね(思考放棄)」
隣のトロロさん「バランス吊りでスズメさんつりで」
雀の涙さん「ルキナ初心者騙りっぽいわ」
ポ9さん「●吊で両方の真を追えると思いますが、両偽寄りの噛みなので占い切りましょう(提案」
さん「共有が噛まれてしまっているのです。」
ルフレさん「ということはシャオリンは無駄占いということね。
で、今度はルキナが●ね…バランス考えるなら吊りましょうか」
若葉マークさん「隣さんが相方さんか」
ルキナさん理由 昨日両占いの信用を落とすような発言がありましたので
オーガさん「ふむ、トロロが共有であったか。生きていて良かった。」
完徹さん「お疲れ様です。」
正直者さん「とっとろ!とっとろ!」
若葉マークさん「おはよう。このひとでなし!!(てんぷれ)」
シャオリンさん理由 ◆隣のトロロさん 「潜伏霊能とかやめてね。いたらでてきてくらはい」
役職を出そうとしてる人に見えちゃったのさ!あと2発言!人外だったら嬉しいけどなんとなく色みたい人だったの
雀の涙さん「COなし」
サムワン海王さん「共有死によった」
隣のトロロさん「おはよう、相方乙」
鬼若さん「おはよう」
正直者さん「おはよー!」
雀の涙さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ポ9さん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
ルキナさん「占いCO  雀の涙さん●でした」
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座B【ミドルキック】
キックの基礎にして極意はミドルキック。少し上げるとハイキック、
振り下ろすとローキックという基本中の基本。ありがちな誤解として
「脇腹を蹴る」というのがあるが実際はななめ前方に踏み込み正面を蹴る技。
狙いどころは左足なら肝臓と右腕、右はボディ全体と左腕1(腕を狙って蹴るのも特色)」
オーガさん「おはよう」
シャオリンさん「占いCО 隣のトロロ〇」
4日目の朝となりました。(14/09/07 21:49:15)
完徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完徹さんを狙います。 >>> ルキナ <<<
ルフレさんの独り言「まぁ非共有狙えば住むことか」
ルフレさんの独り言「そういえば共有はまだ相方出してなかったな」
完徹さんの会話「ちなみに噛まれた人霊候補です。分かってるとは思いますが。」
隣のトロロさんの会話「はい」
サムワン海王さんの独り言「真占いならすごいねっていうwww」
完徹さんの会話「入部さん、ポ9さんあたり。」
サムワン海王さんの独り言「おはよう!みんなのムエタイ講座B【ミドルキック】
キックの基礎にして極意はミドルキック。少し上げるとハイキック、
振り下ろすとローキックという基本中の基本。ありがちな誤解として
「脇腹を蹴る」というのがあるが実際はななめ前方に踏み込み正面を蹴る技。
狙いどころは左足なら肝臓と右腕、右はボディ全体と左腕1(腕を狙って蹴るのも特色)」
ルフレさんの独り言「吠え減ったなぁ」
完徹さんの会話「霊居ないとグレラン意味ないのでグレ指定しますね。」
ペトシムパラスさん「こいつら人の発言多分全然見てないな」
ルフレさんの独り言「◆ペトシムパラス 「夜明け前の暗闇が一生を運命づけるセーラが霊能者をします」
流してたけど、元ネタわからないし、霊能COだとは普通思わないかな」
シャオリンさんの独り言「サムワンが私に入れてくるね。狼が後半噛んだりして信用落としてきそうね」
若葉マークさんの独り言「サムワンなら安定?」
ペトシムパラスさん「霊能気づいてなさすぎワロタ
まだわかりやすいようにCOしたつもりなのに」
若葉マークさんの独り言「共有どこだろう。王道なら正直者だけど、雀の涙あたりかな?」
ルキナさんの遠吠え「完徹さん噛み100です」
シャオリンさんの独り言「まあ、霊能は私もでてほしかったがね」
オーガさんの独り言「さてアレだけ占い真偽に拘れば狩人臭く見えようか・・・噛まれるだろうか?」
若葉マークさんの独り言「シャオリンは真狂っぽくて、ルキナが狼っぽいって誰か言ってたっけ」
ポ9さんの遠吠え「シャリオン噛むなら、二日目夜に噛んでるだろうから噛まないのを希望するけど騙りさんに任せますね」
シャオリンさんの独り言「占いCО 隣のトロロ〇」
隣のトロロさんの会話「霊能もいないし、どんな内訳になってるのか。」
アーチャーさん「猫を炙って欲しかったということか」
シャオリンさんの独り言「理由 ◆隣のトロロさん 「潜伏霊能とかやめてね。いたらでてきてくらはい」
役職を出そうとしてる人に見えちゃったのさ!あと2発言!人外だったら嬉しいけどなんとなく色みたい人だったの」
ポ9さんの遠吠え「噛みはルキナさんにお願いしますね、灰噛みでも共有噛みでも」
ルキナさんの遠吠え「明日は投票している雀の涙さんに●を打ちます。」
隣のトロロさんの会話「なんか両偽はさすがにないと思うけど、どっちもなんか信用取る気ないのかね?」
完徹さんの会話「狂の連続アピとルキナさんが狼とか。」
オーガさんの独り言「トロロが共有であろうか。Rは役持ちに見える、狐狩狼なんでもありそうであるな。」
ペトシムパラスさん「噛むんだ・・・
ポ9はそこまで潜伏向きには見えないけど」
ゲームマスター「おつかれさまです」
完徹さんの会話「真居ないんじゃないかとすら思ってしまいます。」
ポ9さんの遠吠え「噛む必要ある?明日吊れると思うよ?」
隣のトロロさんを占います。 >>> シャオリン <<<
ペトシムパラスさん「しかし狼二匹見つけられたらもう占い噛めないね。
結果的に狩人初日だったわけだけど、僕の「占い護衛でよろしく」という
呪縛が功を奏した、最良の結果になったといえるだろう」
若葉マークさんの独り言「(ノ∀`)アチャー」
ルキナさんの遠吠え「シャオリンさん噛みます」
ポ9さんの遠吠え「猫噛んだ時点で負けかな、追加で出る予定」
雀の涙さんの独り言「ルキナの初心者騙りとかだったら嫌だな」
3日目の夜となりました。(14/09/07 21:44:11)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サムワン海王さん0 票投票先 → シャオリンさん
完徹さん0 票投票先 → アーチャーさん
鬼若さん0 票投票先 → アーチャーさん
シャオリンさん1 票投票先 → アーチャーさん
ルフレさん0 票投票先 → アーチャーさん
ポ9さん0 票投票先 → アーチャーさん
入部希望者さん0 票投票先 → アーチャーさん
隣のトロロさん0 票投票先 → アーチャーさん
雀の涙さん1 票投票先 → アーチャーさん
オーガさん0 票投票先 → アーチャーさん
さん1 票投票先 → アーチャーさん
若葉マークさん0 票投票先 → アーチャーさん
ルキナさん0 票投票先 → 雀の涙さん
正直者さん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん12 票投票先 → さん
ペトシムパラスさん「普通にCOしたわけじゃないですからね」
シャオリンさん「わたしだってわからない!」
鬼若さん「従うのはいいけど意見は出させてくれ>Rさん」
完徹さん「入部さんって何陣営の人なんでしょう。気になります。」
アーチャーさん「遺言票は入れておく」
アーチャーさんしかしこれほどまでに霊能噛みからのあざとい●打ちを容認するのも愚かしいがな。俺を占った理由にしても裏返せば素村位置で共有はないからだ。
シャオリンさん「初日の吠えからして狼は騙ってると思う
もしもだめそうならローラーもおk。狐探しに専念してくれ
銃殺出せるようがんばりますので」
さん「最終的にものを言うのは共有なのです!
共有の指示に従えば良いのです!」
オーガさん「シャオリンはどうであれ偽ならルキナは非狼騙りに見えるな、動きが受け身にすぎる。」
入部希望者さん「シャオリン偽も●つりも何もかも、今日選択する必要は無いのですよ。
もしシャオリン真であればやりづらい吊り方なのによいのですかぁ?」
ゲームマスター「昨日霊能出てたのに気づいてない人が結構いるね」
ポ9さん「シャリオンの真を見るなら2w吊られで猫又出したほうがいいけど、出さないでないということはルキナの真を見てる、はっきり分かんだね」
ルフレさん「理由は誰にでも当てはまらないようなものを書くといいわ。
そのほうがあたしたちも判断しやすくなるから>ルキナ」
サムワン海王さん「霊能センパイはどうしたんすか?噛まれたか初日か
気合いが足りん」
鬼若さん「霊能の炙りって…
霊能と認知してかんだ人を探してるのか?
それだったらおそらく霊能について話さなくなると思うが」
雀の涙さん「占いに狼交じり濃厚で
二連続●が出せるのは好印象ではありますよ」
若葉マークさん「で、霊能さんが死体になってましたと。このひとでなし!!(てんぷれ)」
サムワン海王さん「両偽も視野にね>一同」
さん「嫌なものですねぇ。同じ報告を二度も聞かされるのは…。」
オーガさん「ルキナが真には見えぬな、まだしもシャオリンの引き強真を見る方がマシか・・・。」
若葉マークさん「ん?CO見落としてたのか。まあいいか」
アーチャーさん「構わん」
完徹さん「じゃあ●受けた人を吊ります。●打ってる人が真で狼2吊っても2残ってるから問題ないですよね。」
鬼若さん「ペトシムパラス 「夜明け前の暗闇が一生を運命づけるセーラが霊能者をします」過去形だがね>若葉マークさん」
ポ9さん「悲報:ついに霊能いなかったことにされる」
入部希望者さん「両視点のグレーに指定すればよいのですよ。●にする必要は無い・・・というかあまりすべきではありません。」
隣のトロロさん「潜伏霊能とかやめてね。いたらでてきてくらはい」
サムワン海王さん「◆完徹さん 「●にCOを聞きます。」
無駄だ!!占いを吊るべきだ!!」
ルキナさん理由 そこそこ発言があり怪しそうだったので
鬼若さん「霊能いたぜ」
オーガさん「シャオリン視点なら二匹目のアーチャーはキープになるか。」
ルフレさん「3日目からは様子見しなくていいのよ>ルキナ」
アーチャーさん「ない」
若葉マークさん「霊能はいないのかな。締め切っていいよね」
サムワン海王さん「シャオリン吊りのアーチャー監視下に置く これが正着」
完徹さん「●にCOを聞きます。」
ポ9さん「まあグレだし吊っていいんじゃないっすかね」
雀の涙さん「遅い●を出すシャオリンは正直気に入らないですが、それに対して全く反応がないルキナも占いの態度ではないと思いますね」
鬼若さん「連続して●引きか」
正直者さん「シャオリンさんすごーい(棒)」
ルフレさん「霊能が噛まれてるわね。シャオリンは2連●…センサーがいいのかしら?」
完徹さん「おはよう。」
入部希望者さん「噛まれてくれて良かったですよ。
信用なんてできませんからねぇ。」
アーチャーさん「ではシャリオンを吊るとするか」
若葉マークさん「シャオリンが2つ目の●ですね」
シャオリンさん理由 2発言だしなんか一歩引いて、って感じだし私を吊ろうとしてる恨みから
ペトシムパラスさん「お疲れ様でした」
オーガさん「占い師はどちらも真には見えぬ。
敢えて言うならシャオリンが真狼、ルキナが狂真という見立てだがな。」
アーチャーさん「ほう」
正直者さん「おはよー!」
ルキナさん「占いCO サムワン海王さん○でした」
隣のトロロさん「おはおよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
雀の涙さん「おはようございます」
鬼若さん「おはよう」
若葉マークさん「おはよう」
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座A【膝蹴り】
1.真っ直ぐ突きだす「ティー・カウ・トロン」コツは蹴り足のつま先。
伸ばすのがキモでこの方が鋭角に突き刺さる。近距離技につき顔面ガード不可欠
2.横からのヒザ「ティー・カウ・コーン」掴んで出すのが前提の膝蹴り。
首相撲の攻防で多用される」
ポ9さん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
オーガさん「おはよう」
シャオリンさん「占いCО アーチャー●」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/09/07 21:39:18)
ペトシムパラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペトシムパラスさんを狙います。 >>> ルキナ <<<
サムワン海王さんの独り言
おはよう!みんなのムエタイ講座A【膝蹴り】
1.真っ直ぐ突きだす「ティー・カウ・トロン」コツは蹴り足のつま先。
伸ばすのがキモでこの方が鋭角に突き刺さる。近距離技につき顔面ガード不可欠
2.横からのヒザ「ティー・カウ・コーン」掴んで出すのが前提の膝蹴り。
首相撲の攻防で多用される」
完徹さんの会話「了解です。」
ゲームマスター「予定では全潜伏だったからしょうがないですね(´・ω・`)」
隣のトロロさんの会話「グレランでいいんじゃない?」
完徹さんの会話「指定のほうが良かったら適当にぶち込みます。」
完徹さんの会話「そうじゃない場合。」
シャオリンさんの独り言「それより銃殺出したいの…潜伏二匹はでかいお…」
完徹さんの会話「占い噛まれたら残ったほう吊りますけど。」
アーチャーさんの遠吠え「2騙りの準備もしておこう」
完徹さんの会話「了解しました。グレランでいいのかな?」
アーチャーさんの遠吠え「対応するかは明日決めればいい」
隣のトロロさんの会話「遅く●出しする真占いもいるし」
シャオリンさんの独り言「霊能生きてて!!村の皆…ホントごめん…」
アーチャーさんの遠吠え「明日、狼が吊れなかったら一気に吠えを減らす」
隣のトロロさんの会話「明日の霊能結果次第だね」
ルキナさんの遠吠え「とりあえず霊能を100で噛みます。信用勝負をするかどうかはもう少し考えます」
アーチャーさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの遠吠え「 」
シャオリンさんの独り言「理由 2発言だしなんか一歩引いて、って感じだし私を吊ろうとしてる恨みから」
ポルートさん「おつかれさん ルキナがよくみたら占いにでてたわ ならCCOしてもよかったんだな(棒 占い真狂と思ってた」
アーチャーさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの遠吠え「噛めなければ後後対応する」
完徹さんの会話「私も感覚が錆びてそうです。どの発言もいまいちピンとくるものがないです。」
アーチャーさんの遠吠え「構わん」
ルキナさんの遠吠え「ここは霊能噛んでもいいでしょうか」
アーチャーさんの遠吠え「占い1出たならやり方は騙りに合わせるが」
完徹さんの会話「どうでしょう。占いどっちが真ですかね?」
アーチャーさんの遠吠え「吠えだけは保っておくか」
隣のトロロさんの会話「狼全く分からない。」
シャオリンさんの独り言「pc一瞬落ちた…ごめん…」
アーチャーさんの遠吠え「今の時点での狩人の性格は読めんのでな」
ポ9さんの遠吠え「即噛みでも構いませんが」
ルキナさんの遠吠え「ポルートさんお疲れさまです」
シャオリンさんの独り言「占いCО アーチャー●」
入部希望者さんの独り言「霊能みのがしてました」
アーチャーさんの遠吠え「ルキナのやり方に合わせるがな」
ポ9さんの遠吠え「霊噛み希望かな」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アーチャーさんを占います。 >>> シャオリン <<<
2日目の夜となりました。(14/09/07 21:34:17)
ポルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サムワン海王さん0 票投票先 → シャオリンさん
完徹さん0 票投票先 → ポルートさん
ポルートさん14 票投票先 → シャオリンさん
鬼若さん0 票投票先 → ポルートさん
シャオリンさん3 票投票先 → ポルートさん
ルフレさん0 票投票先 → ポルートさん
ポ9さん0 票投票先 → ポルートさん
入部希望者さん0 票投票先 → ポルートさん
隣のトロロさん0 票投票先 → ポルートさん
雀の涙さん0 票投票先 → ポルートさん
オーガさん0 票投票先 → ポルートさん
さん0 票投票先 → ポルートさん
ペトシムパラスさん0 票投票先 → ポルートさん
若葉マークさん0 票投票先 → ポルートさん
ルキナさん0 票投票先 → ポルートさん
正直者さん0 票投票先 → ポルートさん
アーチャーさん0 票投票先 → シャオリンさん
ゲームマスター「結果2−1ですね」
ペトシムパラスさん「以上です」
隣のトロロさん「明日は朝一霊能CO頼むよ」
ポ9さん「>若葉 デメリット探すのも難しい気がするけども」
雀の涙さん「占い騙るぐらいなら霊能騙ってほしかったですね
この霊能若干遅かったし」
シャオリンさん「共有を責めてやるなよ
それより霊能生存を願う」
ポルートさん「それじゃおつかれさん」
ペトシムパラスさん護衛はいりません
占い師を護っていただけますでしょうか
鬼若さん「でも共有が騙ってるってのはいい情報だ
狼は狐が語ってるかもしれないって見方になってそうだ」
さん「最終的にものを言うのは共有なのです!
共有に従うのです!」
オーガさん「今日はまだシャオリンでなくとも良かろう、明日の霊能結果が見れるのならそれからでも良いと思うぞ。」
サムワン海王さん「共有も無意味に役職COすんじゃねーよ。よくある被害者は霊能
普通に指揮すればええねんな」
入部希望者さん「アハハ。
共有さんは霊能に出るべきだったんじゃないですかぁ?」
若葉マークさん「共有の占い騙りってメリットがあまりない気がする」
ゲームマスター「Rさん潜伏かーどうするんだろ」
さん「まぁいいでしょう。」
隣のトロロさん「共有把握」
鬼若さん「共有が撤回しても占いは2人か」
正直者さん「おう、○貰って喜んでた純情ハートを返してくれ!」
ポルートさん「そう・・・(無関心」
入部希望者さん「しかし、人外さん達は勿体無いですねぇ。
霊能なんておいしいところを食べずにすてるんですから。」
サムワン海王さん「COなしはともかくシャオリン吊ろうぜ!!まず間違いなく真ではないぜ」
オーガさん「・・・・・ポルートが宣言した以上吊るほうがいいか。」
アーチャーさん「初日からシャリオンを吊ってしまっても構わんのだろう?」
シャオリンさん「ごめん!ほんとにごめん!」
ルフレさん「あら、この展開は予想外だったわ。シャオリンは比較的しっかりしてる方だと思ったのに」
隣のトロロさん「素直に●吊りで」
完徹さん占いを撤回します共有COです相方生存してます。COない●を吊ります。
ペトシムパラスさん「ルキナさんはできたら明日以降は占い理由欲しいね
今日はいいから」
ポ9さん「シャリオン切りたいけどCOなしいったのでポルート吊ですね」
鬼若さん「シャオリンさんは一応1発目の発言が占いCOからだ」
ポルートさん「遅いところもらったけど 俺吊ってくれや」
さん「シャオリンは出遅れ狂人と考えて差し支えないと思うのです!」
サムワン海王さん「◆シャオリンさん 「占いCО ポルート●」
残念だ!!死んで詫びろ!!=君吊り」
正直者さんさあ、盛り上がってまいりました!
若葉マークさん「●なのに遅いですね?狂人かな」
入部希望者さん「まさかの●進行ですかぁ!斬新な入り方ですねぇ、くくく。」
オーガさん「・・・・・・ふむ。指示がほしいところだな。この胡散臭い黒をどうするか。」
ルフレさん「あたし占いなんてルキナらしいわね(クロムも考えそう…)」
鬼若さん「おう」
隣のトロロさん「なんか遅い占いの●きたーーーーーーー!!!!」
ポ9さん「ホモは嘘つきなのは間違いないが、正直者もホモだよ」
正直者さん「猫村で2-1とか、舐めてるんです?」
ポルートさん「COなし」
さん「ワタクシは、この村で活躍をしたいのです!」
シャオリンさん「ごめん遅れた」
サムワン海王さん「占い2名というつまらない展開」
若葉マークさん「多分18猫村です >入部希望さん
入村ではなく入部ですか」
オーガさん「霊能や共有も出るといいが、グレランであろう。」
シャオリンさん「占いCО ポルート●」
ポルートさん「ホモは嘘つき>完徹」
鬼若さん「占い師が2人だからってそこまで落ち込むなよ>入部希望者さん」
アーチャーさん「霊能は死んでいるらしいな」
ペトシムパラスさん夜明け前の暗闇が一生を運命づけるセーラが霊能者をします
サムワン海王さん「おはよう!みんなのムエタイ講座@【構え】
ムエタイの構えは「タン・ガード・ムエイ」というアップライトスタイル。
左手を目の高さで肘150℃、右手を頬骨前方で120℃に置きゆったりと
構える。足はややガニマタで左足は半歩左ななめ前方に。力抜いて。」
隣のトロロさん「占い2までは把握」
完徹さんわたしは正直者です!っていう正直者はいません。大概そういうやつはうそつきです。
オーガさん「犠牲者が出てしまったか・・・。」
入部希望者さん「えっとー、ここですよね?18猫村。」
正直者さんさあ!
ペトシムパラスさん「おはよう」
ポ9さん「おはよう」
完徹さん「占いCO、正直者さんは○でした。」
ルキナさん「占いCO ルフレさん○でした」
隣のトロロさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ルフレさん「おはよう、いい朝ね」
ポルートさん「おはよう」
雀の涙さん「おはようございます」
若葉マークさん「ああ、初日先生が死んでる!このひとでなし!!」
オーガさん「ふむ、おはよう。」
鬼若さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/07 21:28:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポルート <<<
鬼若さんの念話「ちょっと苦手」
鬼若さんの念話「あれ甘い味がする」
若葉マークさんの独り言「定番ですね(´∀`*)」
完徹さんの独り言「タバコなんて百害あって一利なしです」
ゲームマスター「キャスターマイルドです」
シャオリンさんの独り言「肺にわるいわよ?>GM ほどほどにね」
若葉マークさんの独り言「銘柄なんですか〜? >GM」
オーガさんの独り言「にゃー」
ゲームマスター「GMはタバコ吸いながら眺めてます」
シャオリンさんの独り言「それより銃殺出さないとね」
正直者さんの独り言「君がいなきゃなんもできないし」
正直者さんの独り言「強がるだけ強がってもね」
完徹さんの会話「灰からでもそういう雰囲気出してもらえたら変えますんで」
隣のトロロさんの会話「はい」
アーチャーさんの遠吠え「 」
正直者さんの独り言「なんでも自分でできるって」
ポルートさんの遠吠え「◆アーチャーさんの遠吠え 「票は若葉マークから右に向かって集中票しろ グレランならな」 OK」
アーチャーさんの遠吠え「自信がなければ若葉マーク 役をもってたらそこから右にズレたところだ」
シャオリンさんの独り言「がんばるわあ」
ポルートさんの遠吠え「共有初日や特攻から破綻がでたら俺が2にt目にでる」
シャオリンさんの独り言「狼騙りくるわね。潜伏二匹は見つけないと、仕事したことにならないわ」
正直者さんの独り言「さあ!」
ルフレさんの独り言「覚醒の結婚はさせるのはいいんだけど、見てると恥ずかしい」
完徹さんの会話「進行間違ってたら正してください。」
アーチャーさんの遠吠え「票は若葉マークから右に向かって集中票しろ グレランならな」
ポ9さんの遠吠え「いろいろ面白そうな案がでましたね、みなさんがお好きなようにしましょう」
ポルートさんの遠吠え「噛みは120 真狂からの●もらいは猫CCOしてくれ」
シャオリンさんの独り言「うっほう!うっほう!」
アーチャーさんの遠吠え「ポルートの手筋に近いのでいくとするか」
ルキナさんの遠吠え「私が騙りに出てもいいでしょうか?銃殺が出たら潜りますけど」
シャオリンさんの独り言「うそでしょwwwww」
シャオリンさんの独り言「理由 一番下にいたから」
ポルートさんの遠吠え「全潜伏から対抗噛んで身内切りするか」
アーチャーさんの遠吠え「100までに決まらなければ自分が占いで出よう どのみち4日目に出るパターンもあるがな。」
シャオリンさんの独り言「占いCО ポルート●」
隣のトロロさんの会話「はいー、潜伏してますよ」
ルキナさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
アーチャーさんの遠吠え「最近は特に人狼でやりたいことがあって入村してないがどうしたい?」
ポルートさんの遠吠え「おいっす」
ポルートさんを占います。 >>> シャオリン <<<
隣のトロロさんの会話「よろしく」
ポ9さんの遠吠え「騙りどうしますか」
完徹さんの会話「久しぶりの参加なんで、初日に出ます。よろしくお願いします。」
サムワン海王さんの独り言「GM村建て乙!!(っていうwww)」
シャオリンさんの独り言「占い師なのだよお
またかよ!」
アーチャーさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの遠吠え「 」
ルフレさんの独り言「エリウッドが一番好きなの…エリなんとかって言われてても好きなの…」
ポ9さんの遠吠え「よろしく」
アーチャーさんの遠吠え「昼間はステ気味だから無駄に吠えるか」
ルキナさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
若葉マークさんの独り言「ニートだ、寝よう」
鬼若さんの念話「GMさん村たてありがとう」
入部希望者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
オーガさんの独り言「む・・・・ネコ科」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 21:23:41)
ルキナさん「よろしくお願いします」
シャオリンさん「よろしくおねがいします」
オーガさん「手強いシミュレーションか・・・・」
サムワン海王さん「よろしくね」
サムワン海王さん「セティ一択だろW>アーチャー」
若葉マークさん「そろそろ猫よこせ」
アーチャーさん「エリ・・・なんとかだな」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
正直者さん「外伝が」
ルキナさん「聖戦はカップリング論争が激しいらしいですね」
ルフレさん「一番好きなのは烈火かしら…(烈火と覚醒しかやってないけど)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
シャオリンさん「えっ」
アーチャーさん「光の賢者ホークか・・・」
サムワン海王さん「当方、ジジイなのでな>若葉マーク」
ゲームマスター「@3」
オーガさん「ふむ、よろしく頼む」
若葉マークさん「懐かしいタイトルが・・・」
シャオリンさん「よろしく」
サムワン海王さん「FEで一番好きなのは聖戦の系譜>アーチャー」
ルキナさん「なんとなくですが分かった気がします>ルフレさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認22で合わせてください
kariさんがペトシムパラスに名前を変更しました。
シャオリンさん「茶kari?」
ルフレさん「それは初めて聞いたわ。もしかしてホm…
あ、そういえば覚醒にもアイクの子孫はいたわよね?あれの少し若い感じと思えばいいと思うわ>ルキナ」
アーチャーさん「FEで必要なのは昔から「速さ」だ」
鬼若さん「うし!!揃ったようだな」
ゲームマスター「茶色kariさん名前かえてくださーい」
kariさんが入部希望者に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰を確認。名前かえてくださーい!」
ルキナさん「作品内で女性とのフラグがないというのは聞いたことがあります>ルフレさん」
サムワン海王さん「アーチャーという響きにはフルアーマーな騎士時代の終焉を感じる」
ルフレさん「アイクの作品はプレイしてないけど、イケイケ&青髪系らしいわ>ルキナ」
オーガさん「無双しても構わんぞ<アーチャー」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてねーわっふるもあるよー」
ペトシムパラスさん「マルスリストラじゃないの?
かぶりすぎだろ」
正直者さん「ダメだと言われたらどうするのかね?」
ルキナさん「キャラ被りですか私アイクさんのことはよく分からないです」
ルフレさん「そしてイケメンの矢印が指しているのはマルス、つまりマルスはイケメン!」
kariさんが雀の涙に名前を変更しました。
アーチャーさん「参加してしまっても構わんのだろう?」
ゲームマスター「赤が一人いるので枠を一広げます。同時なら復帰優先。他の方はカチカチしててください」
オーガさん「二枚目登場だな」
ルフレさん「ルキナは女の子だからね」
かりさんがアーチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャオリンさん「まさかのwwwww」
アーチャーさん「こん」
ポ9さん「ルキナもマルスとかぶってるだろぉおおんん??」
シャオリンさん「イケメン↑」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:16:47)
サムワン海王さん「各自更新を。あと一人なのである」
ルフレさん「クロムはアイクと少しキャラが被ってるからだと思うわ」
シャオリンさん「まだだ…まだ赤がいる」
kariさんが正直者に名前を変更しました。
オーガさん「よし!”一七人でも一向に構わんッ!”(チラ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
正直者さん「こんばんはなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:14:33)
ルキナさん「お父様ではなく私とルフレさんが呼ばれた時は驚きました。」
サムワン海王さん「RP村とはいえ同系統の村があって食い合ってるのかもね」
若葉マークさん「もみじマークがいつの間にかデザイン変わった気が・・・?」
kariさんが若葉マークに名前を変更しました。
ルフレさん「↑クロム」
オーガさん「いつの間にか六村も乱立していたか」
サムワン海王さん「地上最強の生物にも逃げるの文字はない>オーガ」
ルフレさん「スマブラのルフレのデザインが普段使ってるのと違う件(ツンツンヘア使用)」
ルキナさん「運命を変えます」
kari☆さんがルキナに名前を変更しました。
オーガさん「(実は地味に危ないので早く集まって欲しい)」
サムワン海王さん「誰かを生贄にして18人目を呼ぶ儀式も我が国には存在する>オーガ」
ルフレさん「さくらちゃんの天使力なら自然に人が来るさ」
オーガさん「こういう時は「17人で始めよう」と言うと人が来るらしいな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルフレさん「まとめ読んでるとこういう話がゴロゴロあるよ>サムワン」
オーガさん「集まってきたか。」
ルキナさん「こんばんは」
若葉マークさん「こんばんは」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/07 21:07:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 21:06:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません、ちょっと時間的に無理があるので抜けます」
サムワン海王さん「怖すぎる・・・>ルフレ」
ルフレさん「2chまとめで見たんだけど、病気の犬の薬浴用に使ってた小さいプールをキチが盗んで、親子でそのプール使った結果らしいよ」
シャオリンさん「よし、黙ろう」
ゲームマスター「ちなみに赤は1です(復帰見込みあり)」
サムワン海王さん「待機待ち中の雑談スレッド状態になっておる・・・責任の多くは私にあるが」
シャオリンさん「吸入薬をうがいでよく洗い落とさないと生えるよ」
サムワン海王さん「肺にカビ生えるってのは割とあるようですぜ。絶対当事者になりたくはないが」
シャオリンさん「なにそれこわい」
ルフレさん「人にカビが生えまくって親子共々死んだケースがあったような気が」
シャオリンさん「高いよ>サムワン」
サムワン海王さん「冬虫夏草とかロマンの塊」
ゲームマスター「次回更新は設けません! 適度にカチカチしててください」
ルフレさん「菌が好きな友達だったら興味あると思うわ>サムワン」
オーガさん「ふむ・・・」
サムワン海王さん「人体に生えるカビって興味ないかね>ルフレ」
ルフレさん「閑話休題を正しく使っている…だと…!?」
ルフレさん「なんでそんな変なことに詳しいのか…」
シャオリンさん「サムワンが私を身体中白癬菌だらけにしようとしてきます」
サムワン海王さん「閑話休題。 開始より2時間半。そろそろ揃ってほしいものである」
ゲームマスター「わっふるいる人いないかな(/ω・\)チラッ」
サムワン海王さん「股間でシャンプーを十分に泡立てて髪を洗いたまえ!!新たな境地が君を待つ!
(頭に感染するとシラクモっていう症状になる)>シャオリン」
シャオリンさん「あと三人。集まって…集まって…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「申し訳ないのです。急用が出来たので参加できなくなったのです。」
シャオリンさん「はうあっ!!!>サムワン」
サムワン海王さん「股間が痒いのは水虫と同じ白癬菌によるものだ。いわゆるインキンたむし>シャオリン」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:56:28)
サムワン海王さん「◆オーガさん 「む、貴様の背後に眼鏡の老人が・・・!>サムワン」
ビクゥ!!(((・ω・)))」
さん「(軽蔑の目」
シャオリンさん股間が痒くなってんだよ!分かるだろ!
オーガさん「む、貴様の背後に眼鏡の老人が・・・!>サムワン」
サムワン海王さん「◆シャオリンさん 「水色アイコンだけに?>サムワン」
掻いたらダメで水色なんて学の無い私には水虫のこととしか」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポリューティッドさんがポルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと飲み物とってきたりするので2〜3分離れるよ」
サムワン海王さん「な・・・何を根拠に・・・?侮辱は許さんぞ!!>オーガ」
シャオリンさん「水色アイコンだけに?>サムワン」
オーガさん「気のせいかデコピンに苦い記憶がありそうだな>サムワン」
シャオリンさん「ありがとう>GM」
サムワン海王さん「◆掻かずに治そうさん 「じゃあわっふるです正直思いつかなかったのです」
水虫ではダメなのか?」
掻かずに治そうさんがシャオリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャオリン>わっふる」
シャオリンさん「じゃあわっふるです
正直思いつかなかったのです」
サムワン海王さん「気のせいかすごく嫌な思い出があるような気がする>オーガ」
さん「命が惜しけりゃッ!進化したワタクシの面白い人狼を最後まで観るのです!」
雨足さんが鬼若に名前を変更しました。
ゲームマスター「だれもわっふる欲しがらない(´・ω・`) アイコンはないけど5人くらい用意してたのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオーガに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/07 20:50:16)
kariさんが完徹に名前を変更しました。
kariさんが雨足に名前を変更しました。
さん「はわわ、定員埋まってたのにとっても減っているのです」
サムワン海王さん「オッス!!オラ悟空!! 」
kariさんがポリューティッドに名前を変更しました。
シャオリンさん「物凄い減ってるのだよお」
サムワン海王さん「ローキックはテツ・ラーン 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サムワン海王さん「ハイキックのことはムエタイではテツ・カン・コーという」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんたちにかかと落とし!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムワン海王さん「案山子たちにハイテツ」
オーガさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:46:53)
トロロさんが隣のトロロに名前を変更しました。
さん「よろしくなのです」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 20:46:26)
サムワン海王さん「すまん誤変換>かかしフラン」
シャオリンさん「サムワンさんの変換が恐ろしい」
雀の涙さん「こんばんは」
kariさんがポ9に名前を変更しました。
サムワン海王さん「腐乱とやら。このサムワン海王容赦せんぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:45:04)
kariさんがトロロに名前を変更しました。
かかしフランさん「フランと戦いましょう。うふふ。」
かかしフランさん「きゅっとしてドカーン」
サムワン海王さん「俺にデコピンは無しな>一同」
ゲームマスター「ムエタイは容赦無いからね! 仕方ないね! カウロイ!!!」
kariさんがサムワン海王に名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
サムワン海王さん「肘打ちと膝蹴りはほとんどの格闘技で禁止されてるね。ヘタに当てると
死ぬからね。でもムエタイではOK。上手く当てると死ぬからだよ!>GM」
kariさんが掻かずに治そうに名前を変更しました。
かかしフランさん「けりプラス通報かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「蹴りたい背中(・ω・`)」
サムワン海王さん「蹴っちゃおうよ!イペンライ、マイペンライ(タイ語で大丈夫の意)>GM」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:39:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「シュート・・・・・・・・」
隣のトロロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:38:04)
サムワン海王さん「蹴った上で肘打ちも忘れるな>GM」
ゲームマスター「アンディ・フグのかかと落とし!!」
サムワン海王さん「力を抜き踏み込みの勢いそのままに足を放り投げる。インパクトの瞬間、
足は鋼鉄の棒になることを意識し蹴るのだ。それこそがミドルテツだ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「2窓はダメと聞くけど通報レベルなのかな?」
入部希望者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:35:35)
ゲームマスター「蹴りたいしょうなだけ」
かかしフランさん「通報フラグ。」
ゲームマスター「少なくとも推奨はできない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや、よくないよ」
ポ9さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:33:14)
かかしフランさん「かかし立てればほかむらやっていいのか。(めもめも)」
サムワン海王さん「モリモリ集まっておるな」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新21:00」
ルフレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:30:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:30:25)
ゲームマスター「22時までには集まると思うよ(最近の傾向的に)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャオリンさん「十時までに集まらなかったら案山子扱いでお願いします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャオリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:27:16)
サムワン海王さん「男塾に「逃げる」の文字は無ぇ」
サムワン海王さん「いい湯であったのだった」
鬼若さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:18:34)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「終わってもまだ待ってたら半案山子に戻る」
半案山子さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「普通村イッテクル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポルートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:07:28)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 20:06:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
完徹さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:58:21)
ゲームマスター「はいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「多分は集まり方などなどで違う村に浮気するかもしれないから」
kaliさんが半案山子に名前を変更しました。
案山子さん「多分参加する 」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:53:49)
ゲームマスター「もどりましたー」
サムワン海王さん「吾輩も入浴するのである」
サムワン海王さん「衰退が目に見えている。私もGM業できればいいのだけれども
寄生的に存在していいて憤懣やるかたなし」
ゲームマスター「んで、ちょっとシャワー浴びてくるね。今日暑くて」
ゲームマスター「20:30までは赤くても蹴りません!」
ゲームマスター「更新時間20:30  」
ゲームマスター「ありがとー!」
サムワン海王さん「GM 根を詰めぬように」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サムワン海王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:35:53)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る