過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
笑顔盾
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンギモッヂイ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニムラ
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長門Lv30
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅鶴
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
フラグ回収
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
皇帝
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
いりす症候群
Lilium ◆6lilili682
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世間様
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リミット
◆21uIG5LHes
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーゼ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
千秋
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(死 亡)
 
 

人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇい
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダゴン
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 141101番地
10日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リミットさん「ログ読み終わりましたー!皆さんお疲れ様でした。」
ンギモッヂイさん「GM村建て乙」
紅鶴さん「GMさん村立てありがとうございました」
紅鶴さん「村側すまんな。俺が相方の指定やめさせるべきだった。」
笑顔盾さん「村立て同村ありがとうございました。もう世間様なんて信じないよ」
ハニムラさん「GMさん村建てありでしたー」
世間様さん「なんどか狼にぶちあててないか今LWじゃないかとひやひやしたけど最終的に勝てたので狼様に感謝感謝。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたー。敬称略すまなかったー。」
フラグ回収さん「奇数だったし、狩人COして騙り抑制・・・。いや、ないな」
笑顔盾さん「悔しいレス」
ハニムラさん「ごめん、そこまで考え廻らんかった。狐で最後まで残ったの初めてだしさ、経験不足だなー」
笑顔盾さん「ムゴゴ
◆長門Lv30さん 「さっき笑顔にやられたから今回は勝ててうれしい」 」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
笑顔盾さん「俺、ダゴン真かつ狩人偽ならハニムラ・長門で狼狐把握してる可能性が高く、何の動きもしてこないなら長門真でいいんだろうって思っちゃってたんだよ」
長門Lv30さん「さっき笑顔にやられたから今回は勝ててうれしい」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
紅鶴さん「相方が2日目から変なことするもんだから誰かと思ったら彼か・・・」
ハニムラさん「見えてたんだけど、途中時間で共有に私投票名言されて、そこから狐COで長門LWできるか自信なかったです。失礼」
マヨネーゼさん「信用勝負で、しかsもダゴンの○独りもいない状況で
ダゴンの●がつれないお前らが悪い」
ふぇいさん「ではログみてきますー同村村盾ありでした。」
ふぇいさん「確かに、ハニムラさん視点、LWは長門さんしかいないねw」
さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
紅鶴さん「吊り余裕あったし、相方の指定却下して無理矢理ふぇいさん吊るべきだったか」
笑顔盾さん「ハニムラぁああお前そこが狐ならなんかCOしろよ。長門LW見えてただろ」
紅鶴さん「おつかれ」
さん「ダゴン真見たらハニムラ長門がグレだったから引き分けワンチャンと思ったけどキツいよねこれ」
長門Lv30さん「おつかれ、騙りの方針がうまくいった」
ふぇいさん「久しぶりに狼で勝てた…相方も狂人もありがとう(涙」
いりす症候群さん「おつかれさまですー」
ハニムラさん「おつかれー」
さん「お疲れ様ー」
世間様さん「お疲れ様でしたー」
フラグ回収さん「お疲れ様です」
マヨネーゼさん「おまえらおつ
GMは村建てありしゃした」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 21:27:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
笑顔盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔盾さんを狙います。 >>> 長門Lv30 <<<
9日目の夜となりました。(14/09/07 21:27:53)
ハニムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
長門Lv30さん0 票投票先 → ハニムラさん
ハニムラさん3 票投票先 → 笑顔盾さん
紅鶴さん0 票投票先 → ハニムラさん
笑顔盾さん1 票投票先 → ハニムラさん
フラグ回収さん「狼おめでとう」
ハニムラさん「そもそもいりすがふぇい占う理由ないしね」
笑顔盾さん「笑顔さんはそれをせず、真っ先にメリットを吊っている。これは笑顔さんーメリットラインを完全に否定する主張だったことが言える。つまり世間様は偽だったわけだ」
世間様さん「紅鶴がブラフじゃなければ……」
マヨネーゼさん「最終日に共有が投票先表明する意味ってあるっけ?」
さん「なるほ、だからやっぱりの●打ちなのか」
世間様さん「あれ、○ださなかったっけ」
ふぇいさん「かてるぞーーーーーーーーーーーーー」
笑顔盾さん「だから、狼は怪しまれないように身内を吊るにしてもふぇいのCOは炙り隊はずだったんだ」
長門Lv30さん「裏をかかれて村を吊って勝たれると悔しいな」
ハニムラさん「私はいりすから●もらって世間様盲信状態に入ってるのでそれ以上のことはないです。」
ふぇいさん「あ、笑顔さん投票要員ってことは〇か。」
紅鶴さん「俺はハニムラさんに投票する」
笑顔盾さん「つまり世間の主張する笑顔ーメリットで2wの身内誘導であった場合。ふぇいが何かしらの役職をっ持っていた場合、まるっきり対応できない場所なんだ」
ふぇいさん「最初の死体なしは狐把握ですね」
紅鶴さん「狩人は噛まれて当然、笑顔盾さんからしてみたら投票してくる&GJでたら終わりなんだから、それこそ残すデメリットは高い」
ふぇいさん「世間さんは長門さんに何色出したんだっけ?」
長門Lv30さん「あ、なるほどどの占いの真を追ってるかってことか」
ハニムラさん「そうですね。だから狩人残しについて言及するのは無意味なことなんです」
さん「死体無しはどこ噛みだったんだ?」
笑顔盾さん「ここでメリットを先に吊ることはふぇいさんがノーマーク位置に入ってしまう。狐でも狩人でもだな」
紅鶴さん「◆ハニムラさん 「私が狼だとして、狩人噛まない意味ないよね?GJ出る可能性だってあるのに」
それは笑顔さんにもいえることなんだが」
世間様さん「正直長門は吊り位置で狐も見て●出そうとした 止めてよかったです」
ふぇいさん「おっと…これは再投票になるときついですね…一発勝負」
紅鶴さん「長門Lv30さんは世間様さん真を盲信していた
噛まなければ笑顔盾さん投票してくれることは目に見えてる」
ハニムラさん「私が狼だとして、狩人噛まない意味ないよね?GJ出る可能性だってあるのに」
笑顔盾さん「狼は笑顔さんとメリットと占い騙りだ」
いりす症候群さん「ハニムラさん吊れそうかな」
笑顔盾さん「仮に世間様が真だと仮定しよう」
フラグ回収さん「あんな長門RPしかしてなかった狼に負けるとか糞悔しいな」
笑顔盾さん「覚えてる人もいるとは思うが、笑顔さんは真っ先にメリット吊りを押してる。これは序盤からメリットを怪しんでたからだが」
長門Lv30さん「というと? 」
ハニムラさん「私は特に村アピとかはないな。ダゴン吊言ってたのと、世間様真盲信状態だったわけで」
さん「あのタイミングで更に○貰いだからね…ダゴン真追ってたらハニムラと長門がって気が付くけど厳しいか」
紅鶴さん「ちがうよ狩人
君は笑顔盾さん投票要員として残されたってことさ」
マヨネーゼさん「◆笑顔盾さん 「ダゴン真の場合ならハニムラが狼で大晦が狐あったからじゃないか>長門」
つまりダゴン真の噛みだろ?」
笑顔盾さん「世間様がメリット●
ダゴンがふぇい●を出した日だな」
笑顔盾さん「四日目を思い出してほしい」
ふぇいさん「狩人COがかなり強力に効いている…」
笑顔盾さん「で、俺の村アピはめちゃくちゃ単純だな。要するに世間様偽を証明できればいいんだろ」
長門Lv30さん「あーなるほど、狼は俺か残り1を吊れば勝ちだからかまなかったのかOK」
ハニムラさん「長門さんを噛まない理由がわからんのだけど、まー気にしないでいいよね○だし」
笑顔盾さん「ダゴン真の場合ならハニムラが狼で大晦が狐あったからじゃないか>長門」
紅鶴さん「君が世間様さんの信者だからじゃないか?>長門Lv30さん」
ふぇいさん「まぁ引き分けはとれるか」
笑顔盾さん「じゃあ普通に笑顔さんとハニムラ一騎打ちなんだね。長門さんが人外なら昨日の死体なし意味わかんないし」
長門Lv30さん「俺かまなかったのかなんでだ」
さん「お疲れ様ー」
紅鶴さん「長門Lv30さんどうすんの」
ハニムラさん「おはよう」
笑顔盾さん「おは笑顔」
長門Lv30さん「紅鶴 護衛」
さん「デスヨネ」
世間様さん「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(14/09/07 21:21:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 長門Lv30 <<<
笑顔盾さんの独り言「てか世間様が偽ってことはメリットは冤罪だったのか」
ハニムラさんの念話「狩人の護衛候補が晦か紅鶴しかいない」
ふぇいさん「あーでも出ないと、2W1Fがばれるか…うむむ。」
笑顔盾さんの独り言「長門真以外の可能性は全然見てないんだよね」
ふぇいさん「狩人は普通に出なくてよかったんじゃないの的なw」
さんの独り言「いやでもこんな噛み方するなら長門噛みやろ」
さんの独り言「狐把握してなかったらハニムラか私噛みか」
ふぇいさん「そうなんですよね、笑顔さんは味方になってくれそうだから。。 <世間さん」
長門Lv30さんの遠吠え「晦かまないと破綻は出せないし」
ハニムラさんの念話「長門さんが真狩りならうれしい。そして狼がまさかの把握してなかったらうれしい」
ふぇいさん「噛みどころには困らなそうだけど、問題は噛まれない違和感があるんだよね…」
世間様さん「笑顔さんはハニムラ吊ってくれる絶好のスポットな気がする」
笑顔盾さんの独り言「今更ダゴン真とか言われても誰が狼か分かんねえよ。でも晦は狼じゃねえと思うから結局ハニムラ吊り推奨するしかねえのか」
ハニムラさんの念話「狼どこなんだろ」
ふぇいさん「笑顔さん噛んで破綻させればいいんじゃ?」
長門Lv30さんの遠吠え「俺がかまれないのも不自然やで」
長門Lv30さんの遠吠え「お仲間おつー」
世間様さん「お疲れ様です」
笑顔盾さんの独り言「今日いりす吊られると笑顔さんとしてはハニムラ吊りを推奨する以外の方法がない訳で」
ふぇいさん「いりすさんおつー」
長門Lv30さんの遠吠え「 」
いりす症候群さん「おつです」
長門Lv30さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(14/09/07 21:16:07)
いりす症候群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いりす症候群さん4 票投票先 → ハニムラさん
長門Lv30さん0 票投票先 → いりす症候群さん
さん0 票投票先 → いりす症候群さん
ハニムラさん2 票投票先 → いりす症候群さん
紅鶴さん0 票投票先 → いりす症候群さん
笑顔盾さん0 票投票先 → ハニムラさん
世間様さん「霊能ちゃん3日目から息してないの」
さん「ダゴン真目線→残り村は笑顔と共有
いりす目線→ハニムラ以外全員村
世間様目線→笑顔が●」
いりす症候群さん「私信用なくて、狼吊れなかったらごめん」
ハニムラさん「だからもしかしたら今日2w1mが5人でありえたってことなんだけど。判別つかなかったとしても」
ふぇいさん「あーでも普通そんなとこ噛まないか」
ふぇいさん「今日の護衛は霊能護衛の方がよかったかも?」
いりす症候群さん「うーんどこかで吊れたのかな・・・」
紅鶴さん「奇数進行だろうが
◆紅鶴さん 「それに狼視点でも潜伏狂人がいるかどうかわからない」
◆紅鶴さん 「潜伏狂人がいたとしてもどっちが狼だか分からないでしょう」
これにはかわらんでしょう」
笑顔盾さん「ふぇい狐はいくらなんでも潔しすぎじゃね。むしろ吊られたがってただろずっと」
ハニムラさん「いるかどうか分からんのだからイリス→笑顔盾吊で確実に勝利修めたかっただけなんですけど。昨日の時点では奇数進行だったわけですし」
長門Lv30さん「まあ素直に俺かめばいいよ>狼」
いりす症候群さん「晦さん、占ってる>笑顔さん」
紅鶴さん「ダゴンさん以外の占いは全部占ってるよ」
さん「占ってんで>笑顔」
いりす症候群さん「長門さんかふぇいさん狐で見てたけど違った・・・」
さん「対抗に狐混じりかンギモジが共通
あとはそれぞれ対抗の●位置が狐候補?」
笑顔盾さん「いりすって晦占ったっけ?」
長門Lv30さん「いりすが真なのかどうなのかは知らんがここまでいきてるんだからたぶん偽でしょうね。狂か狼か狐かはしらん」
紅鶴さん「それに狼視点でも潜伏狂人がいるかどうかわからない」
ふぇいさん「初手グレランで吊られたのさ(棒」
紅鶴さん「潜伏狂人がいたとしてもどっちが狼だか分からないでしょう」
笑顔盾さん「ダゴン視点なら結構いるけど、世間といりす視点だといないな。」
ふぇいさん「いえいえw もともと吊られるつもりだったので全然大丈夫ですw <世間さん」
いりす症候群さん「長門さん疑ってごめんw でも護衛がダゴンさんって」
さん「それぞれの狐ちゃん位置ってどこになるんだろうね」
ハニムラさん「いりす吊でお願いします。昨日世間様吊ったってことは潜伏狂人生存という最悪を捨てての吊なのでしょう?」
ふぇいさん「というか噛むところがなくなるよね」
世間様さん「そう言ってくださると救われます……。というか吊りめっちゃ推してすいませんでした……>ふぇい」
長門Lv30さん「いりす吊り。GJ狙うけど、明日かまれたら1共有3グレで最終日頼む」
紅鶴さん「どのみち吊り先決まってるんででなくてもよかったとおもうよ」
いりす症候群さん「うーん、ハニ村さん今日吊ってくれると安心出来るのですけど・・・」
笑顔盾さん「いりすは長門●もあるし、非狼に見える。」
世間様さん「良し!良しッ!! 笑顔盾それでいけ!!」
紅鶴さん「俺が護衛されて噛まれになっとる 狐だったんか」
ふぇいさん「いえいえ、だいぶ助かりましたよw
あとは霊界で祈りましょう <狂人さん」
ハニムラさん「ここで狩人でるのか。でも世間様から○もらってるし真でいいのね」
笑顔盾さん「先にハニムラ吊ってみてもいいんじゃね?」
いりす症候群さん「あれ狩人さん?」
世間様さん「正念場だなあ ごめんよ狼あんまり役に立てなくて。銃殺対応もひーこらひーこら書いてたんだがなあ」
ふぇいさん「長門さん狼なわけないぜ・・・」
笑顔盾さん「いりす仕事終了か。」
さん「おやーおやおやー?」
いりす症候群さんとりあえず、長門さん狼じゃなくてよかった・・・ほっと一息
ハニ村さんLWですーできれば吊ってほしいのですけど、(笑顔盾さんに負担かけたくないw)
でも仕方ないので、共有さんにお任せしますねー
長門Lv30さん【大和】暁の水平線に勝利を刻む狩人日記【武蔵】

2日目 護衛 世間様 噛まれ 霊能
一番真に見える占い護衛

3日目 護衛 ダゴン 噛まれ グレ
信用勝負っぽいので狼は信用に自身があるのか?
信用低めのダゴンにシフト

4日目 護衛 紅鶴共有 噛まれ なし
占い噛む気はないのかね。共有にシフトする。

5日目 護衛 紅鶴共有 噛まれ 共有
GJっぽいな鉄板します

6日目 護衛 紅鶴共有 噛まれ フラグ回収
鉄板します

7日目 護衛 紅鶴共有 噛まれ 共有
鉄板
笑顔盾さん「笑顔盾キタ!!これで勝つる」
ハニムラさん「おはよう」
いりす症候群さん「占いCO 長門Lv30さん○」
長門Lv30さん狩人CO
8日目の朝となりました。(14/09/07 21:09:16)
ハニムラさんを狙います。 >>> 長門Lv30 <<<
ふぇいさん「まさか真がまっさきに切られるとは思いませんでしたので(´・ω・`)
狐探しが大変になりますよね。」
ふぇいさん「今日の死体なしは普通に2W1Fの死体なしにしか見えない…」
世間様さん「何処狼か分からないから下手に生きて狼吊りの可能性出すくらいじゃもう自分の信用下げて退場しちまったほうがよかったと思ったが、やっぱ狂人ここまで残ると動き方がどんどんわからなくなるなぁ。」
紅鶴さんの会話「というか狩人でてきませんでしたね」
世間様さん「笑顔さんは過去に何かあったのかすんげー荒んでるな」
笑顔盾さんの独り言「みんな見てくれたかな。この世界にまた一つ。笑顔の光が射したよ。
やっぱり笑顔の力は世界一なんだね!!」
世間様さん「いりすLWでいりす吊れたらを懸念して自分が吊れるような動きをとったつもりですがなんちゅーか……、ちゃんと2Wいたんすね……」
長門Lv30さんの遠吠え「日記書けたらかむからちょっとまって」
紅鶴さんの会話「そういうわけでもないか、かみ合わせで出せばいいだけだし」
ふぇいさん「狂人おつかれさまー」
世間様さん「げえええええ、そこ狐かやっちまった。お疲れ様でしたー。」
ハニムラさんの念話「世間様が狂人なら私噛みで偶数になる」
笑顔盾さんの独り言「アハハハ、やっぱり世間様なんて偉そうなだけで大したことないじゃん。何が常識だよ。誰かが決めた価値観に乗っかって評価してもらおうなんて考えがそもそも間違ってんだよ。甘えんな」
長門Lv30さんの遠吠え「わかった」
いりす症候群さんの遠吠え「そうすれば、私吊ってからでも、ハニ村さん吊れるかも?」
さんの独り言「2W1Fはないと」
紅鶴さんの会話「フラグ回収さん噛みは世間様さん真の噛みなんだよなー」
ふぇいさん「ハム噛まざるを得ないよね(´・ω・`)」
いりす症候群さんの遠吠え「狐噛んで、lv30さんが朝市狩人COかな」
フラグ回収さん「あとは、狐が狩人COですね」
長門Lv30さんの遠吠え「ハム噛んでいい?」
7日目の夜となりました。(14/09/07 21:04:02)
世間様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世間様さん5 票投票先 → 笑顔盾さん
いりす症候群さん1 票投票先 → 世間様さん
長門Lv30さん0 票投票先 → 世間様さん
さん0 票投票先 → 世間様さん
ハニムラさん0 票投票先 → いりす症候群さん
紅鶴さん0 票投票先 → 世間様さん
笑顔盾さん1 票投票先 → 世間様さん
ふぇいさん「あぁ、仕事終了してる世間様吊ですね。そりゃそうか…」
フラグ回収さん「やっぱ狂人吊りじゃん」
紅鶴さん「なんで占いはこの方針嫌がるんだ?」
さん「エエエエエー」
世間様さん「世間様笑顔盾さっさと吊っちゃいたいのですが」
ふぇいさん「もし長門さん吊らなかったら、共有噛んで狐にPPブッ混む感じ。」
ハニムラさん「ロラとかないですから>晦」
フラグ回収さん「マジか。占い吊らないのか」
いりす症候群さん「じゃあ、せめてハニムラさん吊ってください!」
紅鶴さん「世間様さん→いりす症候群さん吊り
で最終日」
さん「占いローラーでもええんやで」
笑顔盾さん「逆手に取って世間の信用あげるとか信用勝負ってなんだったんだよ。訳がわからないよ」
紅鶴さん「まあ占い狼のこりだと思ってるんで」
世間様さん「リミットとメリットを言い間違えてた時点で論外です」
ふぇいさん「長門さん吊→共有噛みでいい気も。」
いりす症候群さん「ハニムラさんと世間さんしか居なくなるので、PPはないはず」
ふぇいさん「長門さん吊るんじゃないのかな?」
世間様さん「それを逆手に取った、それがある以上、どれだけ説明しても事実は変わらないのです」
長門Lv30さん「●ロラ、占いロラ どっち? ドン!」
笑顔盾さん「あと私最初からずぅっとリミットさん誘導だからね。
笑顔盾とメリットで繋がってるならメリット吊り押しまくってた意味ないからね」
いりす症候群さん「残り3吊りですよね・・・」
紅鶴さん「狂人残りを考えるなら●吊りなんですがね、占いに狐のレアケースに対応できないし、占いに狼だったら結果的に効果が無い。」
フラグ回収さん「でも、今日死体無し出ますよね?」
世間様さん「大事なのは結果論です。
足掻いても無駄です笑顔盾さん。」
笑顔盾さん「笑顔さんは非狼二人をグレラン候補から外してる。村をグレラン候補から外すってことは当然狼が吊られやすくなっちゃう。ここんところどう説明するの」
ふぇいさん「あ、でも決め打ちに負けなければいいのか」
紅鶴さん「世間様さんのグレーは対抗だけですからね」
ハニムラさん「世間様真でしか見てないから、いりす→笑顔盾で終了な気がしますけど」
長門Lv30さん「俺は村だからいりす視点は全人外確定よ」
笑顔盾さん「あと初日のコレだね

◆笑顔盾さん
「晦さんとフラグ回収さんは狼じゃないと思ったのでグレランから外してください。以上解散!!」 」
ふぇいさん「占いから先に吊られると困ったことになるねw」
紅鶴さん「安全を重視するなら
世間様さん→いりす症候群さん吊り」
いりす症候群さん「じゃあ笑顔盾さん吊り?」
ふぇいさん「あれ、これ大丈夫かな」
紅鶴さん「却下>いりす症候群さん」
笑顔盾さん「笑顔さん狼、いりす・ダゴン狂狼の状態で、笑顔さんが笑顔さん自身に占い引っ張ってくること要求するとか訳わかんないからね」
いりす症候群さん「長門Lv30さん吊って、世間様さん占いでいいです?」
紅鶴さん「両支店の●つって最終日決め打ちですね」
世間様さん「僕は勝ち筋が見えました。世間ですから」
長門Lv30さん「●ロラで最終日か占いロラで最終日でしょう」
ハニムラさん「世間様視点では狐死亡済か」
笑顔盾さん「私が私自身に占い誘導してたらそもそも信用勝負する意味ないじゃん」
紅鶴さん「では」
笑顔盾さん「あのさ、信用勝負の最大の利点って占い師に狐を抹殺してもらうことなんだよ?」
いりす症候群さん「うーん、長門Lv30さん狐かなやっぱり・・・」
フラグ回収さん「だからダゴン吊りなんぞするべきでないのに」
長門Lv30さん「占い真交じりならきめうち?」
世間様さん「わらっちゃいます」
笑顔盾さん世間様、その●はちょっと信用的に失敗だったと思うよ
ふぇいさん「めんどくさいところに狂人が●をw」
世間様さん4日目◆笑顔盾 「よし、じゃあ世間様は私を占って確定〇にしておくれよ>世間」
5日目◆笑顔盾 「世間様は私を確定〇にしてくれて全然かまわないんですよ>世間様」
6日目◆笑顔盾 「世間様いつになったら私を確定〇にしてくださるんですか?>世間様」
売られた喧嘩をそろそろ買います。
ちょっと人外だったら先に色つけておかないと困る位置ですから。
フラグがちょっと臭いのは見えてますゆえ
いりす症候群さんごめんなさい昨日は投票ミスですw ほんとーごめんなさいー
うーん昨日、村に晦さん占った方がいいって言われたので、晦さん占ってみます。
晦さんが本当に狐かどうか、疑わしいのですけど・・・
笑顔盾さん「フラグぅうううううう!!」
世間様さん占いCO 笑顔盾●
ハニムラさん「おはよう」
フラグ回収さん「乙です」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
さん「おはよー」
いりす症候群さん「占いCO 晦さん○」
紅鶴さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/07 20:56:29)
フラグ回収さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ回収さんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
フラグ回収さんの独り言「毎度毎度遅いのは何?嫌がらせか何か?」
紅鶴さんの会話「世間様さんは対抗の○占いしないのは−ですねー」
いりす症候群さんの遠吠え「最悪、狼狼狂で半PPが出来るので、村次第では引き分け以上かな?」
ふぇいさん「狩人がいきてんのかーめんどくさいなw」
長門Lv30さんの遠吠え「噛みはまかせますー」
世間様さんの独り言「世間様 つらいです」
いりす症候群さんの遠吠え「晦さん○かな」
世間様さんの独り言「いりす狼なのかな・・・・・・・」
長門Lv30さんの遠吠え「ですね」
世間様さんの独り言「世間様世間様うるせーんだよ世間様ゲシュタルト崩壊すっぞゴラ」
長門Lv30さんの遠吠え「私が最終日勝負するか、引き分けかどちらかですね」
ふぇいさん「なんとかいりすさん真にすれば、狐は処分できるはず。」
いりす症候群さんの遠吠え「狼→狐→の順に吊って、PPが理想かな?」
世間様さんの独り言「世間様のくだらないたわごともマックスバーストです」
笑顔盾さんの独り言「ふぅ、今日ふぇいさんを吊るなら、ダゴン吊りってなんだったんですかね?そこはもう村で決め打ちましょうよ」
長門Lv30さんの遠吠え「おつ」
世間様さんの独り言「(もしかしてやっちまったのではなかろうか」
ハニムラさんの念話「1狼さよならです」
ふぇいさん「うーん、どうなるか。」
世間様さんの独り言「世間様はどっちが真かわからないので悩みます」
紅鶴さんを護衛します。 >>> フラグ回収 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/07 20:50:58)
ふぇいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふぇいさん6 票投票先 → 紅鶴さん
フラグ回収さん1 票投票先 → ふぇいさん
世間様さん0 票投票先 → ふぇいさん
いりす症候群さん0 票投票先 → フラグ回収さん
長門Lv30さん0 票投票先 → ふぇいさん
さん0 票投票先 → ふぇいさん
ハニムラさん1 票投票先 → ふぇいさん
紅鶴さん1 票投票先 → ふぇいさん
笑顔盾さん0 票投票先 → ハニムラさん
千秋さん「お疲れ様です、俺も抜けます。GM村建てありがとうございました」
世間様さん「マシな態度ましましでお願いします」
ふぇいさん「柱連呼もなにも、3日ほど前からずっとCOなし唱えてる身ですが、世間さんのおっしゃる進行で問題ないです。」
リミットさん「すいませんちょっと抜けますね。皆さんお疲れ様です&GMさん村建てありがとうございました!ログ読むのが後で楽しみです。」
笑顔盾さん「まあそれを言い始めたらいりすさんのふぇい〇もグレ調整に見えなくもないんですけどね。ただグレ調整のために●に〇は打たないよねという雑感です」
紅鶴さん「ふぇいさんかハニムラさん好きな方に投票してくれ」
いりす症候群さん「結局、ふぇいさん吊りですか・・・ 占い失敗かな」
世間様さん「確定村人より、柱CO連呼で最悪この場を切り抜け生き残ろうとする人外の可能性があるそこ吊りのほうが増しです>紅鶴」
フラグ回収さん「世間狼だって、前々から言ってるじゃないですか」
ふぇいさん「◆紅鶴さん 「世間様さんのグレーっていったらCOないといってるふぇいさん吊りになるぜ?」
それで結構です」
笑顔盾さん「世間は今日笑顔さんを占って長門吊りが出来るようにするべきだったんです。つまり、ここでグレーを調整しにきた世間様、貴方が狼だったんですよ」
さん「世間のグレ詰めならふぇいかフラグ回収ふぇいはダゴンの●でもある為なんとも言えんな」
紅鶴さん「世間様さんのグレーっていったらCOないといってるふぇいさん吊りになるぜ?」
ふぇいさん「いりすさんからは〇もらいで申し訳ないのですが、進行上必要ですので、ご容赦ください」
笑顔盾さん「世間のグレーは笑顔さん フラグさん ふぇいさんと村にしか見えないんです。あ、ハニムラさんとかいう人はいました」
フラグ回収さん「ふぇいさんが吊られたくてしょうがない模様」
ハニムラさん「笑顔盾吊ればいいと思うよ。あるいはふぇいさん吊って、世間さんにそこ占わせる」
いりす症候群さん「あれ、世間様さんが長門さんに○出してる・・・」
ふぇいさん「世間さんはグレが広いですので、グレを縮めましょう。
世間さんのグレが私なので私吊で大丈夫です」
千秋さん「真切られたら負け一直線なのに勝てない信用勝負をする狼なんていないので」
世間様さん「ちょっと、何僕の○吊ろうとしてるんですか、世間様が許さなくても御天等様が許しませんよ>紅鶴」
笑顔盾さん「大晦は世間の〇よん>ハニムラ」
ハニムラさん「あー晦さんも占ってるわ」
いりす症候群さん「長門Lv30さん吊れば、いいと思いますけど」
フラグ回収さん「晦、昨日占われてたんじゃね?」
紅鶴さん「ダゴンさん狂人決め打って、ハニムラさん吊りでもいいんじゃないかとおもってるんだが どう思う」
長門Lv30さん「世間視点のグレ吊ろうか」
千秋さん「信用勝負するということは狼にとって自分が真視されて都合よく村が動いてくれる土台を作っているということなのですよ」
さん「いりすが晦 長門Lv30グレ
世間はふぇい フラグ回収 笑顔盾グレ」
世間様さん「笑顔盾 ふぇい フラグ回収 生存狐候補です
ンギモッヂイ 千秋 限りなくなさそうだけどダゴン 死亡狐候補です」
笑顔盾さん「完グレは世間様が長門を占うという暴挙に出たので消えました」
ふぇいさん「両占い視点:人外2は処分済で吊は残り4です。
ただ両視点で完グレはいないもよう。
ここは私が柱を継続してもいい展開だと読みました。」
ハニムラさん「完グレは晦だけじゃない?村っぽいけど」
紅鶴さん「完グレいないね」
フラグ回収さん「完グレおんの?いなくね?」
いりす症候群さん「うーんでも晦さん狐っぽくないんですよね」
さん「なし」
長門Lv30さん「カングレどこよ」
紅鶴さん「ダゴンさん吊ったんで、両視点詰めていきたいですね」
世間様さん「世間様は喧嘩を売られても落ち着いた行動をとります びーくーる」
マヨネーゼさん「ほんとひどいよね>皇帝」
ハニムラさん「そこ占うなら晦でも占ってた方がましっていう」
長門Lv30さん「ええで、素通りするから」
世間様さん「対抗を吊って詰めていきます。世間様はそれでなんとかなることがわかってます。
狼も何故世間様を残して負けようとしたのでしょうか」
いりす症候群さん「どっちでもいい気がしますけど・・・w 間違ってます?」
さん「各占いで狐候補ってどこだ」
笑顔盾さん「世間様いつになったら私を確定〇にしてくださるんですか?>世間様」
フラグ回収さん「>長門
じゃあ潜水艦だけでお相手しますね(ニッコリ)」
世間様さん「卵の中に詰まってるのは、少女と愚者の執念です。」
ダゴンさん「自分は元々占い苦手なんだよね・・・騙りのがまだ楽だぜ」
世間様さん「世間様はなんでも知ってます」
ハニムラさん「ふぇいさん占うとかw」
笑顔盾さん「なんでいりすさんはそこで長門さんを占えないんだろうか」
リミットさん「お疲れ様です」
ふぇいさん「私は柱してる身ですが、普通に参加してよいのでしょうか(´・ω・`)」
皇帝さん「これはひどい・・・」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
紅鶴さん「相方お疲れ」
いりす症候群さん晦さんは村っぽいので、ふぇいさん占えばダゴンさん破綻するかもなので
ふぇいさん占いますー 世間様さん狼か、ちょっと力入りすぎてて怖いw
残りのグレーは、長門さんと晦さんかな。
皇帝さん「おつ」
フラグ回収さん「おはようさん!」
世間様さん4日目から怒涛いきなり多少まともの発言開始です。
生存欲の出た狐かな?
◆長門Lv30 「真は今のところ世間だと思ってる」
擦り寄りもナンセンスですね。占われ避けたいように見えます。
吊り先も自分が絶対違う場所を徹底的に挙げていますね。生存欲は丸見えでしょう。
さん「おはよー」
ハニムラさん「おはよう」
笑顔盾さん「皇帝陛下ぁあああああ!!」
ふぇいさん「おはようございます」
紅鶴さん「おはよう」
世間様さん占いCO 長門Lv30○
いりす症候群さん「占いCO ふぇいさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/07 20:43:45)
皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
皇帝さんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
フラグ回収さんの独り言「また遅えな」
千秋さん「真占い全員が全員うまくしゃべれてちゃんと理由が書けるとか決まってないんですけどね、好みや印象に左右されるのが悲しいところですね」
紅鶴さんの会話「ハニムラさん狼っぽいし」
マヨネーゼさん「5吊りあるから今日は自分吊りじゃなくて自分の●吊ればいいと説得できたはずだ」
皇帝さんの会話「そこはそう思う」
紅鶴さんの会話「ふぇいさん村っぽいっていったけどリミットさんも村っぽくないか?」
マヨネーゼさん「狼視点2人目の●を狐にするとキツイ気がするんだがそれは」
ダゴンさん「いりす狼でどこかで囲い入ってるのかと見てた」
さんの独り言「世間狼 いりす狂 ダゴン真 これいっちゃん怖いな」
ふぇいさんの遠吠え「共有」
ふぇいさんの遠吠え「いえ、まだ偶数は大丈夫と思います。」
紅鶴さんの会話「決め打つなら吊り1つ余裕がある」
マヨネーゼさん「おつかれ もっと抵抗というか説得してよかったと思うぞ」
いりす症候群さんの遠吠え「今日の噛みは」
ふぇいさんの遠吠え「ただ、信用勝負で占い護衛ってあんまり説得力ないから、共有護衛とかでもいいかもしれませんが。」
いりす症候群さんの遠吠え「偶数にした方がいいです?」
紅鶴さんの会話「もちろん両視点詰みのってわけにいはいかないかもしれないが」
世間様さんの独り言「世間様は胃が痛いです
もっと早く死ぬと思ってました」
長門Lv30さんの遠吠え「おう」
ふぇいさんの遠吠え「狩人COで、いりすさん護衛日記つけるのもいいかもしれませんけどね。」
ふぇいさんの遠吠え「そですね、僕に〇うって、長門さんに●うってそのまま撃沈してもらうのもいいかも。」
紅鶴さんの会話「呪殺でても吊りに余裕はある」
紅鶴さんを護衛します。 >>> フラグ回収 <<<
リミットさん「信用勝負する=狼に自信があるっぽい。ってことでも疑えたりするのかも。ダゴンさん吊られてしまったし。」
いりす症候群さんの遠吠え「ふぇいさん占って、長門さん吊られてもらいます?」
皇帝さんの会話「私は逆かなあ」
紅鶴さんの会話「急いで吊る必要はないんじゃないか」
ふぇいさんの遠吠え「呪殺はおきないので、これからの展開を考えましょうか。
基本は●うたれた狐を吊る感じになると思いますが。」
さんの独り言「これ真占いか狂釣った感ある」
世間様さんの独り言「対抗を仮想狼に貶め、○乱舞です。」
ダゴンさん「発言薄かったね・・・・うん」
ハニムラさんの念話「世間狂人、いりす狼ダゴン真」
紅鶴さんの会話「あと笑顔盾さん村目」
千秋さん「お疲れ様です。」
皇帝さんの会話「じゃあどっちか吊りにしますか」
世間様さんの独り言「世間様は信じてます まだ2Wだって」
リミットさん「ダゴンさんお疲れ様でした。」
ハニムラさんの念話「絶対私噛みじゃん!!」
ふぇいさんの遠吠え「告発できませんね。」
紅鶴さんの会話「俺はいりすさん真だと思ってるんだよなー」
長門Lv30さんの遠吠え「ほー」
ふぇいさんの遠吠え「ぐあーめんどくさい」
いりす症候群さんの遠吠え「ハニムラさん噛んで死体がなかったので狐かと」
ふぇいさんの遠吠え「ハムニラ狐?」
長門Lv30さんの遠吠え「狐候補 晦 フラグ回収 ハニムラ そして 世間様」
5日目の夜となりました。(14/09/07 20:38:16)
ダゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
皇帝さん1 票投票先 → ダゴンさん
ふぇいさん3 票投票先 → 皇帝さん
フラグ回収さん0 票投票先 → ふぇいさん
世間様さん0 票投票先 → ダゴンさん
いりす症候群さん0 票投票先 → ダゴンさん
長門Lv30さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ダゴンさん
ハニムラさん0 票投票先 → ダゴンさん
ダゴンさん6 票投票先 → ふぇいさん
紅鶴さん0 票投票先 → ふぇいさん
笑顔盾さん0 票投票先 → ダゴンさん
リミットさん「自分で占いの真偽を考えるのが苦手なので参考になります。ありがとう>千秋さん」
千秋さん「このダゴンさん切りも単純に薄いとかふぇいさんが村っぽいから真にみれないという理由なのでしょう。状況から一番信用勝負できない人なんですが」
マヨネーゼさん「ふぇいの方が共有よりまともとか…」
マヨネーゼさん「5吊りあって人外は全部で5
他二人の占いの●はもう吊ってるんだからダゴンの●吊り以外ないと思うんですがそれは」
いりす症候群さん「うーん後は狐?か 狐っぽいところどこだと思います?」
ハニムラさん「他怪しいところは長門くらいかな」
ふぇいさん「共有は決断しますね…
ダゴンさんは昨日の噛み筋を考えると狂人だと思うので、悪くはないとは思いますが…」
笑顔盾さん「世間様は私を確定〇にしてくれて全然かまわないんですよ>世間様」
リミットさん「真占い吊りか。昨日狐噛んだんですね狩人出ないし。」
フラグ回収さん「僕は世間だけはないと思ってるよ」
千秋さん「騙りは自分にとって都合のいいグレコンをするので、○●の発言からそういう部分を照らしあわせていけばわかることがあるかもしれないです」
世間様さん「それでは詰めていきまショウタイム じっちゃんの名にかけて」
長門Lv30さん「真は今のところ世間だと思ってる」
マヨネーゼさん「だめだこいつら…」
世間様さん「僕は対抗を吊ったら人外が吊れてるの位わかってます
何せ世間様です」
皇帝さんダゴン吊り
フラグ回収さん「昨日ふぇいさんに投票した私は異端ですか。そうですか」
いりす症候群さん「ふぇいさんと長門Lv30さんと晦さんがグレーかな」
ふぇいさん「紅鶴さんの言う通りですよ、吊が増えたなら、なおさら私は吊って占いを残していいと思います。」
世間様さん「僕ですか?僕は晦がどろどろ溶けてると思ってましたよ?なんで溶けてないんでしょうか>フラグ」
ハニムラさん「いりすが偽ってことは私視点分かってるけど、となるとやっぱフラグ回収が一番怪しく見えてきます」
笑顔盾さん「ふぇいを村認定してダゴンを吊る。世間視点だと見た感じいりす狼だし、いりすが真ならハニムラがいる。大丈夫だ問題ない」
皇帝さん本日狩人は真と思う占いを護衛
真と思う占いが吊られた場合は共有どちらか護衛
ふぇいさん「そういえば、昨日の夜は死体あり前提で書いていましたが、死体なしで吊が増えてますね…」
紅鶴さん「吊り余裕できたし、ふぇいさん吊りもありといえばありなんだよね。」
フラグ回収さん「でも正直昨日の噛みの遅さは、銃殺対応を頑張って複数作ってたからだと思うんだよ。んで、そんな頑張りそうなのどこ?って考えたら世間様っぽいと思うんだよ(メメタァ)」
世間様さん「正直、吊り数増えてます。奇数になりました
対抗を指定して、そこ護衛の狩人もCOしろと促してはいかがですか?
無いと思いますけど。」
リミットさん「お答えありがとうございます。>千秋さん
騙りの人はあくまでも狼以外に●撃たないといけないからそれでボロが見える事もあるんですかね。」
いりす症候群さん「じゃあ、偽占い吊りかな」
笑顔盾さん「いりす視点でハニムラは当然キープだろうが、何故ハニムラさんキープして対抗占い吊ってくださいが言えないんですか!それでもあなたはこの村の笑顔何ですか?>いりす」
千秋さん「今回の場合も明らかに狼より狐がありそうなマヨネーゼさんを占ったのが、騙りなら狐囲いたくないですし、戦力削りなら●を撃ちたいですし、単純に囲う気が全くないという点から一番真でした。」
ハニムラさん「いりす視点私吊って狐勝利の可能性もあるのにそんなこと言うんですね。おかしな人です」
ふぇいさん「ダゴン切りは私視点からは賛成ですが、共有視点ではリスキーです」
世間様さん「いりすは必死になって僕の○に被せた狼です。
必死すぎましゅ」
マヨネーゼさん「死体なし出て吊り増えたんだから全視点で●吊ればええやろ」
フラグ回収さん「ダゴンの真切る系ですか?」
笑顔盾さん「いりすは何言ってんだ」
ハニムラさん「ダゴンは切っていいよ。ふぇいさんは正直狼に見えないし、あっても狐。そしてダゴンさんが真に見えない」
いりす症候群さん「私はハニムラさん吊りがいいかと」
紅鶴さん「昨日の話し合いではダゴンさん吊りの予定ではある」
ふぇいさん「大事なことなので二度言います」
マヨネーゼさん「この状況で信用勝負してるんだから低いところに占いいるやろ」
ダゴンさん理由 対抗○占い囲い潰しします。普通に○だった流石に初手囲いはないね
ふぇいさん「呪殺出ないなら、柱します!(昨日も言ってましたが)
私吊っても、全占い視点で1W始末できてますし、吊は3になりますが、呪殺できれば吊を消費せず、人外=吊にできます!
なにより、柱してる割に、昨日捨て票できなかった僕を、ほかの皆さんは疑うでしょうから、残す意味はないでしょう。」
さん●と占いに投票してねっていう共有の最後の発言で●吊りも選ばせるなら占いを選択しに入れるのはねーだろ
いりす症候群さん「うーん、どうします?」
皇帝さん占い護衛した狩人いたら出てください
世間様さん「悲しみも苦しみも上塗りしていては人は先に進めません」
長門Lv30さん「●ロラ完遂か占い切りですよ」
フラグ回収さん「世間様狼っぽいけどなあ。信用勝負しそうな感じ」
世間様さん「世間様はなんでも知ってます」
さん発言順番が違う 悪意を感じる>世間様
笑顔盾さん「ダゴン吊ってまた明日」
皇帝さん占い護衛した狩人いたら出てください
ふぇいさん「朝一でいいましたが、私吊でも呪殺が出ればなんとか間に合います」
千秋さん「理由関係なく占った「動機」だとおもいます。その人の性格傾向から真として人外を狙ったのか、騙りとしてそこに●○を打ったのか、それを照合して考えています。」
マヨネーゼさん「ここでダゴンがハニムラ占ったら一気にひっくり返るんだが」
リミットさん「GJですかね」
ハニムラさん「あーはい。世間様が一番真ありそうですね。やっぱ」
フラグ回収さん「凸出るかと思ったじゃねえかww」
いりす症候群さんうーん、信用ないみたいだけど大丈夫かな・・・
とりあえず、囲われたと見て、ハニムラさん占いします!
晦さんは村目なので、占わなくても大丈夫かなと。
世間様さん「溶けてません 世間様の目はごまかせません あなた村ですね!!」
笑顔盾さん笑顔盾キタ!!これで勝つる!!
さん「遅すぎていらいら」
フラグ回収さん「おはよーう」
ハニムラさん「おはよう」
世間様さん3日目◆晦 「せやで、ロラと思ったけど共有展開に草生えて黙ってたわ」
正直、発言伸ばしてステ吊り逃れにきた人外じゃないですか。しかも伸ばしっぱです。
4日目◆晦 「占いはねーだろwww」
4日目◆晦 「銃殺で真偽着けばいいけど真偽つかない場合もあるから銃殺は期待しないでローラーの方が良いかもしれないとは思うけどいりす吊りか」
矛盾しています。大丈夫じゃない人ですこれ。
ダゴンさん「占いCO 笑顔盾○」
いりす症候群さん「占いCO ハニムラさん●」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
紅鶴さん「おはよう」
ふぇいさん「呪殺出ないなら、柱します!(昨日も言ってましたが)
私吊っても、全占い視点で1W始末できてますし、吊は3になりますが、呪殺できれば吊を消費せず、人外=吊にできます!
なにより、柱してる割に、昨日捨て票できなかった僕を、ほかの皆さんは疑うでしょうから、残す意味はないでしょう。」
世間様さん占いCO 晦○
さん「おはよー」
笑顔盾さん「笑顔さんマジ天使」
5日目の朝となりました。(14/09/07 20:30:22)
ハニムラさんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
世間様さんの独り言「??」
フラグ回収さんの独り言「おいおい」
さんの独り言「おそいー」
笑顔盾さんの独り言「笑顔さんマジ天使」
リミットさん「銃殺で個人を判別できないと確かに真占いさんかどうか不安になりますからね……」
リミットさん「すごく頑張って占い理由書く&昼間発言する偽占いと、理由が1行で済んじゃう&昼間は黙ってる真占い

こういう村の場合村人はどこで判断していくべきなんですかね」
マヨネーゼさん「ダゴンの○いないんだけど」
笑顔盾さんを占います。 >>> ダゴン <<<
マヨネーゼさん「銃殺出たときにその理由じゃきついかなと思いました、ふぇい●は」
ハニムラさんの念話「いりすが真ぽいんだけど、どうなんだろ」
ふぇいさんの遠吠え「そろそろ対抗の〇とか噛んで、かつ占ってオッケーと思う。」
長門Lv30さんの遠吠え「日記書いてまーす」
リミットさん「ダゴンさん何か疑われる要素ありましたっけ……発言内容のせいだろうか」
ハニムラさんの念話「これは噛まれる!あるいは殺される。。」
いりす症候群さんの遠吠え「噛むところが分からないんですよねw」
紅鶴さんを護衛します。 >>> フラグ回収 <<<
皇帝さんの会話「そうですね
女の勘ですが」
ふぇいさんの遠吠え「信用勝負継続でおっけーよ」
千秋さん「共有と笑顔盾さんがが傀儡になりそうなので狼勝ちになりそうです」
ふぇいさんの遠吠え「いやー、ステ票しとけば完璧だったけどね。明日も朝一柱をするかも。」
いりす症候群さんの遠吠え「うーんどうします?」
紅鶴さんの会話「そう思うならダゴンさんきりますか」
長門Lv30さんの遠吠え「ふぇいさん白かったから大丈夫そうね」
ふぇいさんの遠吠え「しっかりリミットさん捨て票してるしな」
世間様さんの独り言「心配事?そうですね 誤爆してないかだけです」
リミットさん「皆さんお疲れ様でした」
いりす症候群さんの遠吠え「ダゴンさんが真かー」
ふぇいさんの遠吠え「ホントごめん。」
リミットさん「長門さん狼当たった!」
皇帝さんの会話「世間様真じゃないでしょうか」
ふぇいさんの遠吠え「捨て票すればよかったと後悔」
4日目の夜となりました。(14/09/07 20:24:42)
リミットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
皇帝さん0 票投票先 → いりす症候群さん
ふぇいさん2 票投票先 → リミットさん
フラグ回収さん0 票投票先 → ふぇいさん
世間様さん0 票投票先 → リミットさん
いりす症候群さん2 票投票先 → ダゴンさん
長門Lv30さん1 票投票先 → いりす症候群さん
さん0 票投票先 → リミットさん
ハニムラさん0 票投票先 → リミットさん
ダゴンさん1 票投票先 → ふぇいさん
紅鶴さん0 票投票先 → リミットさん
笑顔盾さん0 票投票先 → リミットさん
リミットさん6 票投票先 → 長門Lv30さん
マヨネーゼさん「そっか ありがとう」
フラグ回収さん「ただし、いりすは信用低いから予告した方がいい気もするがね」
紅鶴さん「今日のふぇいさんはしろいですね」
さん「占いはねーだろwww」
笑顔盾さん「よし、じゃあ世間様は私を占って確定〇にしておくれよ>世間」
長門Lv30さん「ほーランかね」
いりす症候群さん「偽占いがいつ吊りなのか分からない・・・」
ふぇいさん「占いは呪殺で真証明ができる以上、残すべきです」
皇帝さん●or占いに投票よろしく
ハニムラさん「まー占い吊には共有指定でもみんな納得しないだろうからそこまで心配してない」
紅鶴さん「俺は占いを吊るつもりはない」
フラグ回収さん「この柱ってアレですか?3w残りだから早目に減らしておこうってあれですか?」
世間様さん「笑顔がノイズ過ぎて僕のお庭が雑草でぼーぼーです
誰ですかミントの種投げ込んだ人 世間様恨みますよ」
千秋さん「いえ名前の見間違いはよくある事なので気にしてないです」
いりす症候群さん「私占いだから吊られたくないw 
うーん信用ないのかな」
リミットさん「いりすさん吊るくらいなら私とふぇいさん吊って下さい!世間様さん以外は真の可能性あるんだしここで切るのはちょっと怖い。>共有」
さん「●ランな、把握した」
笑顔盾さん「やだやだメリットさん吊るんだぁああ」
世間様さん「駄目です リミット吊りです>ふぇい」
マヨネーゼさん「あーあと千秋ごめん、昨日の昼間なぜかリミットと間違えて発言してたわ」
ふぇいさん占いを切るなら私が柱をします。●だからいいでしょう。
世間様さん「ただしふぇい吊りてめーは駄目だ。誤爆がありうる可能性はあるがな」
さん「銃殺で真偽着けばいいけど真偽つかない場合もあるから銃殺は期待しないでローラーの方が良いかもしれないとは思うけどいりす吊りか」
紅鶴さん「臭い方の●に投票すればいいとおもうよ。票もみれるし」
世間様さん「ぶっちゃけ対抗釣ろうと僕の●吊ろうと人外が吊れるのでそれでいいんですが」
ふぇいさん「信用勝負でいくなら、囲いは入ってそうだと思っています。
ダゴンさんは狂とみて、残りの占いの○でどこが狼かなぁというとハムニラさん。
理由は初日の発言のノビの件で。
となると、世間様が狼なのかな?って。」
いりす症候群さん「私占い・・・」
ハニムラさん「そこ吊るならリミット吊りますね」
リミットさん「もっと村アピするべきなんでしょうけどスイマセン。自分も占い師の中身さっぱり見当がついてなかったので面白くて>フラグ回収さん
霊界に行って内訳確認するのが楽しみです。」
フラグ回収さん「占い候補なんて、残しといて銃殺出るか見ればええんちゃいます?」
長門Lv30さん「占い吊りならそれはそれでOK」
笑顔盾さん「ダメです。今日はメリット吊るんですから、シャンプーにするんですから」
世間様さん「リミットさんが余裕しゃくしゃくなのでどうみても千秋で狼吊れてません。
有り得る訳ねーだろアホか。いりす狼確定でいいですよなのですから。」
ハニムラさん「いりす吊とか、何?完全に切ってるわけです?」
いりす症候群さん「狼吊りキルト、狐勝ちになる可能性あるから怖いなー」
さん「まさかのいりす吊り指定に驚きを隠せない」
紅鶴さん「いりすさんつるなら●吊りでいいんじゃないの」
千秋さん「信用勝負の状況でマヨネーゼ占いは他と比較すると真しかないですね」
笑顔盾さん「占いローラーなんてやって喜ぶのはお狐様だけです。たった一人を笑顔にするために全滅する訳には参りません」
皇帝さんいりす吊り
>相方どう?
リミットさん「まだこの段階で決め打ち出来ない以上は吊り2つ使って●吊りでいいと思います。どっちにもCOないようですし。その間に銃殺出ればいいですしね。」
フラグ回収さん「◆リミットさん 「どの占い師視点でも●一つ出たのは良い事ですね!占い3で占い師候補も死なないなら確実に占い狼交じりでしょうし。」

今●出された人の反応じゃないような気もするなあ・・」
世間様さん「僕は僕の●を吊って寝ます」
世間様さん「ダゴンの○噛みなのは、ここを狂人濃厚で推したいから別に噛んでもどっちの漂白にもならねーキャハ☆的理論だと思います。

適当言いました。あそこ村っぽかったからじゃないですか?」
ハニムラさん「これは確実に占いに狼混じってるパターン。真狂狼でしょうね」
長門Lv30さん「ロラするなら占い決めうちはミスれない。ロラしないなら占い決めうちミスってもワンチャンある」
いりす症候群さん「流石に、2連続で狼は見つけられないですね・・・」
ふぇいさん「ダゴンさんの〇が死んでるし、ここは非狼っぽい。
ってことはダゴンさん狂人じゃないかなって見てます。」
千秋さん「ダゴンはマヨネーゼを占いに行く時点で呪殺狙いの方が強い占いでしたから」
リミットさん「どの占い師視点でも●一つ出たのは良い事ですね!占い3で占い師候補も死なないなら確実に占い狼交じりでしょうし。」
笑顔盾さん「なので今日は世間様の●を吊り、改めて明日ダゴンさんを抹殺しましょう」
ダゴンさん理由 そこそこ発言があるけど中身のない発言が多いので。
さん「各占い共1Wは発見、対抗2ずつ居るから人外3露出確定?」
世間様さん「隣町の魚屋は腐りかけの魚でも平気で売ってます」
フラグ回収さん「残り5吊りだけど、両方吊るんかい?」
世間様さん「世間様はなんでも知ってます」
ふぇいさん「噛みは信用勝負って感じなんですかねぇ。ダゴンさんが一番狼っぽくはなかったのですが。」
ハニムラさん「ふぇいさんとk村目で見てたし、やぱダゴンさんの真なさげかな」
笑顔盾さん「世間かいりすのどっちかが真。ダゴンは偽、すなわちふぇいも村」
いりす症候群さん「グレー噛み?」
マヨネーゼさん「確かにダゴン真だったな」
リミットさん同じくCOありません
世間様さん「ある意味センサーは外れてあたりました。
ちょっとガッカリですね」
笑顔盾さん「リミット吊ろう」
ふぇいさん「COなし」
世間様さん2日目◆リミット 「時間がまだ残ってる段階で発覚して良かった。
でももう霊能候補に投票した人がいるかもしれないので今日はグレー指定吊りした方がよくないですか?>共有さん」
3日目◆リミット 「いえ、3発言ありました>晦さん
それとンギモッヂイさんは投票先もフラグ回収さんで自分が生き残る気がまったくないのが分かったんですけど、長門さんはそうでもなかったので気になって」
大分村の視点で、村として、言うべきこと、考えるべきことをしてます。
ここが人外だった場合、村をうまあく流すのも容易そうです。非常に恐ろしいです。
まぁ、村おきして占っておきますが。
いりす症候群さんボロを出したくないのかと思いましたー
呪殺出せと言っていたのも、狐を倒したい狼かなと思いましたのです。
◆フラグ回収「信用勝負とか胸が熱くなりますね。私が狼の時やると絶対負けるアレですよね!」
信用勝負とは限らないと思いますけど・・・なぜ断定出来るのか分からないです
皇帝さん「おはよう」
笑顔盾さん「ま、まよらーぁあああ」
ハニムラさん「おはよう」
世間様さん占いCO リミット●
紅鶴さん「おはよう」
ダゴンさん「占いCO ふぇい●」
フラグ回収さん「おはようございますっ!」
リミットさん「おはよう」
マヨネーゼさん「おつかれ」
さん「おそよー」
ふぇいさん「おはようございます!」
いりす症候群さん「占いCO フラグ回収さん○」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
4日目の朝となりました。(14/09/07 20:16:41)
マヨネーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨネーゼさんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
リミットさんの独り言「●吊り反対の人いませんでした!じゃあ狂人か狼かな?」
さんの独り言「おそいぬ」
マヨネーゼさんの独り言「ダゴン噛まれそうで怖いが」
リミットさんの独り言「真占いの●ならどうなんだろう。霊能死んでるから●吊り反対って意見の人はいたっけ」
いりす症候群さんを護衛します。 >>> フラグ回収 <<<
皇帝さんの会話「逆に2日で情報得られなかったら負けってことです」
ふぇいさんを占います。 >>> ダゴン <<<
ふぇいさんの遠吠え「今の段階ではあんまり対抗は占いたくないですね。
でも対抗は囲いがないから、対抗噛むとなおさら不利になりそう。」
紅鶴さんの会話「吊り5」
紅鶴さんの会話「2日は余裕あるかな」
ふぇいさんの遠吠え「囲いは大丈夫ー」
リミットさんの独り言「でも3日目昼の●出しは狂人アピールの可能性もありますよね」
ふぇいさんの遠吠え「呪殺起きなかったら、別のグレーに〇打つ的な。
ただグレーが縮み過ぎるんですよね」
いりす症候群さんの遠吠え「囲いいります?」
長門Lv30さんの遠吠え「けど1匹目なら素直に吊られます」
皇帝さんの会話「それで銃殺も何も無ければ決めうちです」
ふぇいさんの遠吠え「いりすさんのグレー噛みで、呪殺対応持つとかどうでしょう?」
長門Lv30さんの遠吠え「一応日記は書いておきます」
皇帝さんの会話「淡々とグレつって2日みましょう」
リミットさんの独り言「◆世間様さん 「以外と今日長門Lv30を吊らせないための●かもしれませんね」

という可能性を考えちゃうんですよね。ただそれだといりすさん狼になっちゃうんですけど。」
ハニムラさんの念話「ダゴンといりすで真狂 世間で狼ってところか」
千秋さん「ダゴンが一番真だったので村がちゃんと考えてくれればという感じです」
皇帝さんの会話「でも対抗も信用度低いです」
千秋さん「おつかれさまです 村勝てるといいですけど」
紅鶴さんの会話「世間様さんの占い理由はひどいもんですね。あれで真をみるのはきつい。」
マヨネーゼさんの独り言「ごめん
千秋とリミット勘違いしてたわ
千秋村だろあれ」
ふぇいさんの遠吠え「相変わらず判別つきませんね」
いりす症候群さんの遠吠え「うーんどうしましょ」
長門Lv30さんの遠吠え「世間真っぽいね」
3日目の夜となりました。(14/09/07 20:11:24)
千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
皇帝さん0 票投票先 → 千秋さん
ふぇいさん0 票投票先 → 千秋さん
フラグ回収さん0 票投票先 → 千秋さん
マヨネーゼさん0 票投票先 → 千秋さん
世間様さん1 票投票先 → 千秋さん
いりす症候群さん1 票投票先 → 千秋さん
長門Lv30さん1 票投票先 → 世間様さん
さん0 票投票先 → 千秋さん
千秋さん10 票投票先 → いりす症候群さん
ハニムラさん0 票投票先 → 千秋さん
ダゴンさん0 票投票先 → 長門Lv30さん
紅鶴さん0 票投票先 → 千秋さん
笑顔盾さん0 票投票先 → リミットさん
リミットさん1 票投票先 → 千秋さん
さん「せやで、ロラと思ったけど共有展開に草生えて黙ってたわ」
千秋さん「また共有が村を滅ぼす」
世間様さん「以外と今日長門Lv30を吊らせないための●かもしれませんね」
マヨネーゼさん「いりす症候群は狼>真>>>>>>狂人で見とく」
皇帝さん占いは銃殺でのみ判断します
●とか判断材料にしないのでよろしく
銃殺の場合貼りの速度のみ基準にしますのでがんばってください
千秋さん「晦は2発言でしょ」
ふぇいさん「マヨネーゼさん、ご返信ありがとうございます!
私はどういう路線の噛みなのか明日の噛みで判断したいと思っています!」
紅鶴さん「千秋君の反応が狼っぽいので占いの内訳予想
ダゴンさん狂人 いりす症候群さん真 世間様さん狼」
リミットさん「いえ、3発言ありました>晦さん
それとンギモッヂイさんは投票先もフラグ回収さんで自分が生き残る気がまったくないのが分かったんですけど、長門さんはそうでもなかったので気になって」
いりす症候群さん「狼見つけたので、私を信じてほしいですけど・・・」
フラグ回収さん「信用勝負とか胸が熱くなりますね。私が狼の時やると絶対負けるアレですよね!」
マヨネーゼさん「千秋に●打つのは狂人の騙りっぽくはないから真狼でいいんじゃない」
笑顔盾さん「笑顔の守護者です>世間様」
ハニムラさん「占い真偽つかずに霊能噛んだ後の占い噛みだってこともあるから、狩人にはがんばってほしいところ」
千秋さん「ダゴン真狂 他狼で 
晦が票少なすぎるのと、いりすが狼なら晦を吊らせないようにするための●出しもあるかもなので
晦とか占えないでしょうしね」
世間様さん「ンギモッヂイは汚いです。長門はうるさい上に無意味なだけです。
笑顔盾とかすんげーノイズなんですけどなんなんですか彼は」
マヨネーゼさん「まあそれもあるだろーけど、いつでも信用勝負に切り替えれるってことでしょ?
狩人探すつもりないってことは>ふぇいさん」
さん「ギモジィはおはステだったからじゃないのか」
笑顔盾さん「霊能抜いてくるなら信用勝負である可能性高いんだしさ、狐とかてけとーにやってても勝手に死ぬっしょ」
長門Lv30さん「連合艦隊旗艦を務めた栄光に比べれば微々たるものだが、貰っておこう…か。」
リミットさん「●吊り把握です。

それと昨日のグレラン投票で、長門さんとンギモッヂイの発言の内容に大差がないのに票が偏ったのが少し気になりました。
村に多分関係ない事しかどちらも発言してないんですが、長門さんはキッチリとンギモッヂイさんに投票してるんですよね。」
笑顔盾さん「せやで>フラグ」
マヨネーゼさん「千秋吊って全占い視点○が独りずつになる訳か
厳しいね」
世間様さん「世間様は知ってますよ。長門はオタクに人気です。
狼の●でも狐にぶち当たるのが可能性的にはあるので吊らないっていう選択肢はないわけじゃないんですがそれでも躊躇います」
いりす症候群さん「偽占い、どっちが狼か分からないw」
皇帝さん>千秋
ココリコの遠藤です
千秋さん「もっと役職狙って●打った方がいいですよ
初日の発言からも騙りバレバレでセンスないっす」
フラグ回収さん「>笑顔盾
せやろ!?」
ふぇいさん「◆マヨネーゼさん 「信用勝負するんか」
マヨネーズさんのこの発言は気にかかりました!
真狂区別つかなくて霊能噛みしたのでは?という視点もある気がすると思いますが!」
長門Lv30さん「長門型の装甲は伊達ではないよ。」
笑顔盾さん「フラグ回収は放置しといていいんじゃないの。あんまし狼っぽく見えないよん」
さん「遠藤はココリコかな…」
さん「いりすは撤回共有COを霊能の噛まれ回避テクと思ってたんじゃないの」
千秋さん「遠藤ってだれですか?」
フラグ回収さん「長門より陸奥の方が好きなんですがそれは」
千秋さん「マヨネーゼは狼ないだろうからダゴン>世間様でみてあげてください
世間様が初日の発言から信用勝負したそうなので」
ハニムラさん「フラグ回収さん占ってみるのもありだと思うんですけどね。初日の発言中身ないし、素村ってことはないでしょ」
長門Lv30さん「っ…敵艦隊もなかなかやるな…」
マヨネーゼさん「理由は悪くないけど、占いは貼りが遅いとそれだけで信用低くなるよ?>ダゴン」
いりす症候群さん「晦さんはもう、村でいいと思う」
皇帝さん千秋さん旦那の遠藤に遺言ありますか?
紅鶴さん「焼きそばさん何で見てたんですか?>いりす症候群さん」
世間様さん「霊噛みで●出しとか狼臭いのです。
少しあまり吊る気になりませんね。でも僕の灰なので絶対吊らないんだから!!とか言うわけねーだろ」
千秋さん「多分狂人で狐か狩人狙って●打ったんだとおもうけどハズレでーす」
長門Lv30さん「待ちに待った艦隊決戦か。胸が熱いな。」
マヨネーゼさん「千秋吊りでおやすみんさい」
紅鶴さん「COないなら吊りですね」
ハニムラさん「COないなら吊ってもいいですね」
ふぇいさん「昨日投票したところに〇が入っているのは大変遺憾です!」
ダゴンさん由 マヨネーゼさん 「相方騙ってるのでそのままグレラン の一言が何故言えないのかなあ
馬鹿なの?」
 マヨネーゼさん 「アーマーもできたのに引きずり出してどーすんのよっての
 マヨネーゼさん 「こういう展開の時に共有に文句言わなかったり無視して話すすめてる所に
敵作りたくない潜伏人外が多いイメージ」
 共有への噛み付き発言の後自分を擁護している発言があったので
笑顔盾さん「でもリミットの方が吊りたかったな。ダゴンか世間さんはリミット●を出してみないかい?>ダゴン 世間」
フラグ回収さん「スヤァ・・・」
マヨネーゼさん「ダゴンやる気ねぇの?」
いりす症候群さん「焼きそばさん霊能か」
リミットさん「霊能さんが噛まれるんですね。暫定○に共有・霊能だったから狼に判別がついてないってことなんだろうか。」
世間様さん「はす向かいの精肉店の揚げ物の油はとても汚いです」
さん「スヤスヤ」
マヨネーゼさん「信用勝負するんか」
長門Lv30さん「第一戦隊、出撃するぞ!」
ハニムラさん「ダゴンおせー」
千秋さん「COありませーん」
世間様さん「世間様はなんでもしってます。」
笑顔盾さん「千秋にゃんなら吊っていい」
フラグ回収さん「そして●が出てると」
ふぇいさん「昨日の投票はグレラン展開になって発言数伸びたところが人外目と思って投票しました!」
千秋さん「信用勝負したいなら世間様が狼かな」
皇帝さん「おはよう」
ダゴンさん「占いCO マヨネーゼ○」
いりす症候群さん発言抑えている人、でも投票先が2発言の晦さんなので、内心吊られたくないのかと思いましたー
1票貰いですし、気になったので占いです
世間様さん◆ハニムラ 「いつまでも共有の行動に言動してる人多くてうけた」
対する彼は発言薄めです。
相対的に自分を漂白しようとした発言ですね?
◆ハニムラ 「霊に語ってないならFOでグレ狭めた方がいいと思うよ」
霊騙ってないなら1COで霊ロラしてからFOでもいいんですよ。
正直ちゃんと考えてる人に見えません
紅鶴さん「おはよう」
フラグ回収さん「おはようございました」
リミットさん「おはよう」
笑顔盾さん「やきそばぁあああああああ!?」
ハニムラさん「おはよう」
世間様さん占いCO ハニムラ○
さん「おはよー」
ふぇいさん「おはようございます!」
いりす症候群さん「占いCO 千秋さん●」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
マヨネーゼさん「おはよう
長門Lv30は早いうちにさっさと吊った方がいい箇所
残すと扱いに困るだけなのでやっかいだし戦力としても期待できん
挨拶位置も遅め

あと気になったのはリミットと千秋
リミットは吊って千秋は占えばいいかな」
3日目の朝となりました。(14/09/07 20:03:32)
焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きそばさんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
皇帝さんの会話「明日以降の反応見れば納得していただけるかと」
リミットさんの独り言「いりすさんに護衛ついてなさそうだなあ」
リミットさんの独り言「今日吊れた人も長門さんも村と多分関係ない発言をしている割には票が偏ってますね。発言数の問題なんだろうか。狼だったら仲間が守ってあげたとかあるかな。長門さん自身もンギモッヂイさんに投票しているし。」
紅鶴さんの会話「あの嘘にそこまででかいメリットないでしょう
ぐだって俺か霊能がつれる可能性が増えるだけじゃね」
長門Lv30さんの遠吠え「れっつごー」
皇帝さんの会話「アーマの定石が最近うまくいっていないので奇策でした」
ふぇいさんの遠吠え「それでおっけーだと思いますb」
マヨネーゼさんを占います。 >>> ダゴン <<<
ンギモッヂイさん「また彼か こわれるなあ…」
皇帝さんの会話「事前打ち合わせなくスマン」
世間様さんを護衛します。 >>> フラグ回収 <<<
ふぇいさんの遠吠え「グレラン展開になって、発言が伸びてきたところは狐目あるかなって。
ハムニラとか千秋さんとかですね。」
リミットさんの独り言「霊能ローラーでもすぐに投票するわけじゃないんですね。たまに過去ログ読んでるともう投票しちゃったとかいう発言を見るので焦りました」
いりす症候群さんの遠吠え「千秋さん●でー」
ふぇいさんの遠吠え「とりあえず呪殺だけが怖いので、なるべく狐っぽいところをあげますね。」
焼きそばさんの独り言「私かんどけ」
ふぇいさんの遠吠え「即抜きしても狂人がわからないので、霊能噛みでもいいのかなって。」
長門Lv30さんの遠吠え「ふむ」
いりす症候群さんの遠吠え「うーん、じゃあ霊能噛みますかー」
ハニムラさんの念話「狩人日記なんて作らない」
ふぇいさんの遠吠え「いりすさんがいけそうなら、霊能噛んで信用勝負はどうでしょう?」
紅鶴さんの会話「何故嘘をついたんだ・・・」
ふぇいさんの遠吠え「グレーが広い展開なので、信用勝負もいけそうですね。」
ンギモッヂイさん「ンギモッヂイイ!」
2日目の夜となりました。(14/09/07 19:58:31)
ンギモッヂイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
皇帝さん0 票投票先 → ンギモッヂイさん
ふぇいさん0 票投票先 → ハニムラさん
フラグ回収さん2 票投票先 → ンギモッヂイさん
マヨネーゼさん0 票投票先 → ンギモッヂイさん
世間様さん0 票投票先 → ンギモッヂイさん
いりす症候群さん0 票投票先 → ンギモッヂイさん
長門Lv30さん1 票投票先 → ンギモッヂイさん
焼きそばさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 千秋さん
千秋さん1 票投票先 → さん
ハニムラさん1 票投票先 → ンギモッヂイさん
ダゴンさん0 票投票先 → フラグ回収さん
紅鶴さん0 票投票先 → リミットさん
笑顔盾さん0 票投票先 → リミットさん
リミットさん2 票投票先 → 長門Lv30さん
ンギモッヂイさん7 票投票先 → フラグ回収さん
ハニムラさん「いつまでも共有の行動に言動してる人多くてうけた」
笑顔盾さん「晦さんとフラグ回収さんは狼じゃないと思ったのでグレランから外してください。以上解散!!」
マヨネーゼさん「こういう展開の時に共有に文句言わなかったり無視して話すすめてる所に
敵作りたくない潜伏人外が多いイメージ」
長門Lv30さん「ありがたい。これなら奴とも戦えるな。」
フラグ回収さん「まあ、とりあえず占いはさっさと銃殺出せや。んで楽勝ゲーにしようぜ」
世間様さん「共有には期待せずばっさばっさと人外を探していきます。
おやすみなさい。」
いりす症候群さん「私占いですw>マヨネーゼさん」
千秋さん「狼が内訳気になって炙ろうと必死になっただけじゃね」
世間様さん「笑顔盾が 中身がどうこうよりノイズです」
マヨネーゼさん「あと、多分いりす症候群あたりが人外」
ンギモッヂイさん「ナニに目覚めた(意味深)」
笑顔盾さん「私に〇をくれたいりすさんが真なのは明白ですよ。彼女が私を守る盾だったんです!!」
マヨネーゼさん「アーマーもできたのに引きずり出してどーすんのよっての」
皇帝さん再度言いますが指定はしません
リミットさん「大丈夫なのかな」
世間様さん「せめて相方は騙っていませんがたまにはグレラン挟みますとかいって
明日には撤回してれば良策であった気がします。前日の打ち合わせが必要ですけど」
リミットさん「時間がまだ残ってる段階で発覚して良かった。
でももう霊能候補に投票した人がいるかもしれないので今日はグレー指定吊りした方がよくないですか?>共有さん」
いりす症候群さん「了解ですー」
焼きそばさん「笑顔盾さんは囲いっと・・・・メモメモ・・・」
ふぇいさん「〇もらいの笑顔盾さんの生存欲が気になりますが、初日は別の所を見ておきます。」
フラグ回収さん「この間も共有の騙りが元で事故ったので、あんま好印象持てないですね」
笑顔盾さん「べ、べつにあんたのために笑ってあげてるんじゃないんだからね!!」
マヨネーゼさん「相方騙ってるのでそのままグレラン の一言が何故言えないのかなあ
馬鹿なの?」
皇帝さん指定はしませんのでグレランでお願いします
いりす症候群さん「うーんとりあえず、グレランかな?」
長門Lv30さん「いいだろう。」
千秋さん「噛まれないようにするための上級テク」
世間様さん「気を取り直してグレランしてグレランしてグレランです。
別に指定でもいいんですよ。」
ダゴンさん「グレランだな了解した」
笑顔盾さん「い、いまの視点漏れじゃないからね。私が狼だから、二騙りじゃなくて狐騙りだと思ったんだろってのは言いがかりなんだからね!!」
ンギモッヂイさん「なんだこのながれは…たまげたなあ…」
マヨネーゼさん「うわー…くだらない…
無能な共有把握した 何がしたいんだか」
フラグ回収さん「無駄になった僕の時間を返してください。」
ふぇいさん「共有さんが意味のないことをする人ってわかりました。正直そういうのいらないです。」
皇帝さん「本日はグレランでお願いします」
紅鶴さん「相方 皇帝さんだよ」
世間様さん「うそつかないでください
アーマーが無意味にはがれました そしょう」
リミットさん「相方同士確認できますか?」
紅鶴さん「ちょっとその嘘は勘弁」
ハニムラさん「相方確認してくれ」
フラグ回収さん「となる、○2個出てるし霊能真狂か?
そうなると、占いに狐出てる可能性あんね」
焼きそばさん「・・・・・」
ふぇいさん「◆紅鶴さん 「共有CO かたってます」
あの…」
皇帝さん相方紅鶴さんです
すみませんうそつきました
千秋さん「2騙りなら信用勝負で狐混じってるなら明日平和期待しとく」
いりす症候群さん「?」
笑顔盾さん「真狼狐ー真狂がスタンダードな形にみえまふ」
リミットさん「え?」
長門Lv30さん「全主砲、斉射!撃て!!」
リミットさん「相方騙ってないってことは霊能ローラーしても大丈夫そうですね。」
紅鶴さん共有CO かたってます
世間様さん「アーマーがない霊能はぼろ雑巾の如くひき潰されます」
マヨネーゼさん「じゃあロラね 本当気が利かないというか先読みできない奴っていやね」
ダゴンさん「じゃあロラだね」
焼きそばさんおっけろら
ふぇいさん「3−2の騙りなしですか。一体どういう内訳なのやら。」
ハニムラさん「霊に語ってないならFOでグレ狭めた方がいいと思うよ」
笑顔盾さん「じゃあ霊ロラしようか」
世間様さん「近所のスーパーは実は産地偽装した野菜しか売ってません」
マヨネーゼさん「相方生存かどうかじゃなくて霊能に混じっているかどうかを書けよ>共有」
笑顔盾さん「じゃあグレランしよかあ」
皇帝さん相方は騙っていません
フラグ回収さん「さあ皇帝っち!指示を出すんだ!」
笑顔盾さん「霊ロラなら共有は潜伏してください。ロマン技狙いましょう」
いりす症候群さん「共有さん、指示お願いしますー」
世間様さん「世間様は何でも知ってます」
長門Lv30さん「よし!艦隊、この長門に続け!」
皇帝さん共有CO 相方生存
リミットさん「すいません3−2でした……グレランの事は忘れてやってください」
千秋さん「アーマーならそのままでいい」
フラグ回収さん「ただ、共有の指示がないなら流石にロラでしょうな」
マヨネーゼさん「どうせ共有混じってるんだろーに」
ダゴンさん「3−2かまあロラだね」
世間様さん「共有はとっとと指示を出してください。それだけで察するのが村の総意としてそうあるべき事実です。」
ふぇいさん「〇もらいが霊能で出てますねー占いのグレーが広い展開が厄介です」
焼きそばさん皇帝さん 「>焼きそば
霊能COでいいんですよね?」
おう
マヨネーゼさん「2人が無駄占いね」
笑顔盾さん「ニパァー>いりす」
リミットさん「3−1ですね。フルオープンしてグレランしましょう!」
長門Lv30さん「ビッグ7の力、侮るなよ。」
ハニムラさん「3−2なってるけど撤回するんでしょうね」
いりす症候群さん「霊能さんが二人いる?」
さん「3-2でロラでいいのかな」
焼きそばさんロラ
ンギモッヂイさん「ンギモッヂイイ!」
フラグ回収さん「おやまあ。」
皇帝さん「>焼きそば
霊能COでいいんですよね?」
紅鶴さん「ではローラーで」
笑顔盾さん「おはよう」
マヨネーゼさん「初日くらいさっさと噛めんのか狼はと思う瞬間」
ふぇいさん「ダゴンさんの朝は早い」
ゲームマスター「納得いかないな」
いりす症候群さん「笑顔がまぶしすぎます!」
フラグ回収さん「飛出し1名っと」
紅鶴さん「霊能CO」
焼きそばさん霊能
リミットさん「おはよう」
世間様さん上占い 赤色なので怖いんです><
千秋さん「おはよー」
皇帝さん「おはようございます」
長門Lv30さん「私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。敵戦艦との殴り合いなら任せておけ。」
世間様さん占いCO 紅鶴○
ハニムラさん「おはよう」
いりす症候群さん「占いCO 笑顔盾さん○」
ふぇいさん「おはようございうます」
マヨネーゼさん「はい おはようおはようおはよう!」
フラグ回収さん「おはよん」
紅鶴さん「おはよう」
ダゴンさん「占いCO 焼きそば○」
さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/07 19:50:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いりす症候群 <<<
世間様さんの独り言「きょきょきょきょきょ」
ンギモッヂイさんの独り言「目覚めた(意味深)」
紅鶴さんの会話「はい」
ンギモッヂイさんの独り言「ンギモッヂイイ!」
皇帝さんの会話「共有での勝率は自信あるので協力してがんばりましょう」
ふぇいさんの遠吠え「120噛みでお願いしまーす」
皇帝さんの会話「基本グレランでいきます」
ふぇいさんの遠吠え「ンギモッヂイだけ対応します」
ンギモッヂイさんの独り言「ンギモッヂイイ!」
紅鶴さんの会話「はい」
長門Lv30さんの遠吠え「いくつか銃殺対応します」
ふぇいさんの遠吠え「即抜きでも信用でもお好きなものを。」
皇帝さんの会話「私は即日COするつもりです
タイミングは考えますが」
紅鶴さんの会話「よろしく
アーマーはやるかもしれない程度」
ふぇいさんの遠吠え「ではいりすさん、かたりお願いします(o*。_。)oペコッ」
長門Lv30さんの遠吠え「がんばれ症候群」
長門Lv30さんの遠吠え「よろー」
いりす症候群さんの遠吠え「私、騙りますね」
ふぇいさんの遠吠え「潜伏したいなーなんて考えていますが、どなたか騙りしてもいいぜって方いますか?」
皇帝さんの会話「私にして欲しいことがあったらできるだけサポートします」
リミットさんの独り言「GMさん宜しくお願いします。」
焼きそばさんを占います。 >>> ダゴン <<<
笑顔盾さんの独り言「天国で待ってる>GM」
皇帝さんの会話「アーマーなどやりたいことがあったら言って下さい」
千秋さんの独り言「村建てありがとうございます」
ハニムラさんの念話「狐は久しぶりだー。気楽すぎる」
ンギモッヂイさんの独り言「GM村建て乙」
ダゴンさんの独り言「あっ」
いりす症候群さんの遠吠え「よろです」
世間様さんの独り言「あんまりです」
ふぇいさんの遠吠え「なんか来そうな気はしてました。よろしくです。」
皇帝さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 19:45:18)
世間様さん「何時まで続くんだあれ」
さん「よろすー」
ンギモッヂイさん「ンギモッヂイイッ!」
世間様さん「よろしく」
長門Lv30さん「よろよろー」
千秋さん「よろしく」
ダゴンさん「よろ」
いりす症候群さん「よろです」
ゲームマスター「揃いました、名前も大丈夫そうなので30秒後開始します。」
さんが皇帝に名前を変更しました。
未職さんが世間様に名前を変更しました。
kariさんがリミットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので、19:43で揃ったら開始したいと思います><」
0000000000さんがに名前を変更しました。
kariさんが紅鶴に名前を変更しました。
さん「半角ならズレないんだなー」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ(いらっしゃいませ」
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんがンギモッヂイに名前を変更しました。
リミットさん「確認ありがとうございます!」
kari☆さんがダゴンに名前を変更しました。
ンギモッヂイさん「ンギモッヂイイッ!」
かりさんが0000000000に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:41:53)
リミットさん「名前はEPRONでプレイしていました>GMさん
トリップに反映されるのに時間がかかると聞いたので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいりす症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ
確認できてます、是非参加していってください」
世間様さん「ああ、フォントの問題なのか。」
リミットさん〜 残暑よさらば普通村 〜 141083番地
この村に参加しています
確認宜しくお願いします
皇帝さん「この集まりのよさはGMの人徳」
笑顔盾さん「笑顔盾キタ!これで勝つる」
さん「フォントによって横幅と詰め具合が違うからズレちゃう見たい。あとは数字とか一部横に長い漢字が入ると多少差がある」
kariさんが笑顔盾に名前を変更しました。
リミットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:40:30)
kariさんがハニムラに名前を変更しました。
皇帝さん「MSゴシックPなんじゃ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:40:17)
世間様さん「真相は噛みの味噌汁」
マヨネーゼさん「文字によっても幅の取り方が違うのかもね
縦長の文字だと気持ち横幅が詰まるとか?」
kariさんが未職に名前を変更しました。
kariさんがフラグ回収に名前を変更しました。
kariさんが千秋に名前を変更しました。
皇帝さん「>kari
いや私のミスですから」
世間様さん「きっちり8文字でたまに2行になってないんですよね。よくわからんです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅鶴さん「こんばんは」
マヨネーゼさん「8文字以上だったっけ?」
世間様さん「ちと口が悪すぎたすまない>棚」
kariさんが長門Lv30に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:38:09)
皇帝さん「すんません」
世間様さん「2行になる条件って何なんでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがふぇいに名前を変更しました。
欲望と倫理の間でさんがに名前を変更しました。
ふぇいさん「ふぇい」
ダゴンさん「こんにちは」
フラグ回収さん「触れてはいけない」
欲望と倫理の狭間でさんが欲望と倫理の間でに名前を変更しました。
世間様さん「名前なげえ」
皇帝さん「欲望と倫理の間で」
kari☆さん」が村へやってきました。(14/09/07 19:37:08)
ふぇいさん「HEVUNふいた」
kariさんが欲望と倫理の狭間でに名前を変更しました。
kariさんがマヨネーゼに名前を変更しました。
ハニムラさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:36:05)
千秋さん「こんばんは」
さん「ベヨ2の為にwiiU買うか悩んでるこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:35:41)
ゲームマスター「HEVUNじゃない事は確かだ…ぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:35:15)
ゲームマスター「会う…ぜ」
焼きそばさん「ここがヘルか・・・」
長門Lv30さん「会おうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:34:31)
いりす症候群さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
ククク、、、天国っていうのは初日犠牲者が生存してる村の事よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:34:05)
世間様さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:33:59)
マヨネーゼさん「ここがおうち?」
フラグ回収さん「こんばんは。僕は天国に行くので会えませんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:33:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ、ここがHELだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:32:59)
ふぇいさん「HELぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:32:29)
皇帝さん「よろしくおねがいします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:32:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 19:32:02)
ゲームマスター19:45更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る