過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
悪即斬
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニ
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふたみ
◆8XfdmWL5nM
[共有者]
(生存中)
 
 
マリベル
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とみいち
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
上田教授
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマラ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田 奈緒子
◆0lHQTYvUf2
[人 狼]
(生存中)
 
 
油太郎
◆LrEhecXHmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
坂上忍
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
HEVUN
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 141099番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
笑顔天使さん「村立て同村ありがとうございました。狂人もお仲間もGJ」
ルビーさん「そこからも真占いの信用は上げられると感じたり
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
マリベルさん「狂人さんは優秀でしたよー ありがとうございました」
とみいちさん「ま、お疲れ様でしたー。飯食ってきます。」
ふたみさん「同村村たて感謝です」
ルビーさん「あと余談ですが、●キープ霊ロラを先にという主張は狐からは最も離れてると思います」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
悪即斬さん「ではお疲れ様」
とみいちさん「だからそこに関しては俺が悪いですよー。>ヘブンさん
というか、これ以上何すればって言ってたの坂上さんだった。
そして死体無しは関係なくないすか。」
悪即斬さん「極端な信用差が謎だったからあまり感性があわないかもね」
ルビーさん「真狼ー真狼の可能性を示唆→潜伏狂人を意識できたかも
これは結果論なうえに確実ではないですが>悪即斬さん」
人間椅子さん「アマラ目線で天使と上田どっちが真かは分かってないが上田が●出せば天使狼上田真であそこで狼吊れてた主張は出来ないものか」
とみいちさん「とりあえず、狼足りないからアマラ偽だよね!ってのは薄れたと思います。>悪さん」
坂上忍さんつか逆に何にも考えなくて●出し霊能から吊るって習った
HEVUNさん「実際ログ読んだ感じほんとにふたみさんが洗脳されてた」
とみいちさん「あそこで共有護衛だったのか。
結果出ても分かりゃしないけど、まあ次からは言えた方がいいねぇ。

信じなかった俺が言うのはおこがましいかもしれないですが、とりあえず、後ろ向き発言やめたほうがいい感じがします>アマラさん
元々呪殺したら出るのが当然と思ってるんで、【出ないと相手が妄信されるだろ】って発言が真に見えなかったなぁ。」
人間椅子さん「正直霊ロラするとグレラン回避や狼が吊れる可能性(●引きはあるけど)回避になるからしんどそうな時は霊で出るなー初心者の場合呪殺対応しきれないとかもあるし堅実に村役職殺せるし」
悪即斬さん「吊り順で変わったと思う?」
坂上忍さん「霊界視点でも下界視点でも●出し霊能からつるんだろ>悪即斬」
悪即斬さん「悪即斬占いはちょっとだけ痛かったかなと思う」
アマラさん「ああ、共有GJか、そうならなおさら出なくても何も関係してこないな。」
坂上忍さん銃殺起こして潜伏解除して次の日死体なし出してこれ以上なにをすれば信用取れるんでしょうか、いや信用取れてます>宵八木
とみいちさん「うーん。対抗霊に狼は薄い。ということを考えるのであれば、やはり先に出た霊から吊るというのはあったかもしれないです>悪即斬さん
そこはまだ確実にそっちが良かったかどうかは不明ですけど。」
人間椅子さん「天使先吊り→上田が●出し マリベルとライン切れてるのでここ繋がるワンチャン有り
上田吊り→天使が●or○ 大体○だろうけどここ○出されてもマリベル天使でラインってだけ
天使の方が潜伏で出てきたアマラを生かす情報が出るんじゃなかろうか」
ルビーさん「共有GJみたいだし狩人は仕方ないということで」
マリベルさん「がっつりメタしててワロタ」
ふたみさん「謹んでお詫び申し上げます>アマラさん」
悪即斬さん「霊能の吊り順なんて霊界視点でしかないと思うが」
アマラさん「信用も取れず●の出せなかった自分の負け。狩人も狩人で対抗狂人でわざと狂人GJ出したってセンも考えてたしなぁ。
銃殺で潜伏してそのまま噛まれて対抗妄信は本当に怖かったんだけどね。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
爽健美茶さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
とみいちさん「利点云々抜きにして、霊でロラされに行く狂人さんは結構いるので、そういう感じかと思いました。
ロラ中にマリベルさんが噛まれたときのことを考えて上田さんから吊りましたが、
内訳を見るということを考えると笑顔さんから吊りのほうが良かったかもしれません。」
ルビーさん「霊能の吊り順、狂が占われてしまった不運、メタ推理の穴
これかな」
悪即斬さん「というか笑顔天使狂人ならあんな手の込んだCOはなかなかしない 終わり」
アマラさん「冗談でもそういうくだらない言い訳する奴が一番嫌いです。ならば謝らないほうがマシです。>ふたみ」
人間椅子さん「特に今回天使と上田で結果割れてるから吊り順って大事だったと思う」
とみいちさん「ふたみさんは悪くありません。悪いのは全部自分です。」
HEVUNさん「霊の吊り順けっこう大きいですね
占い視点の状況が見えづらいから主張するのに不利」
爽健美茶さん戦犯COします! 村の皆さんごめんなさい!orz
ふたみさん「アマラさんすみませんでした
洗脳されてたんです(涙目)」
悪即斬さん「あの出方ではしゃーない」
坂上忍さん「GM村たて感謝感激次は天国の村立ててください」
とみいちさん「お疲れ様でした。ミスリーすまんかった。
狂人の霊騙りに関しては笑顔さんと同意見ですね。利点が薄すぎるので大概やりません。
大抵占いCOしますが、潜伏もたまにやります。」
人間椅子さん「上田が人外として出るメリットって無いだろう。吊るなら笑顔と思ったんだけど笑顔やっぱり吊れないんだなぁ」
マリベルさん「真霊能が先に吊れたのが大きかったね」
悪即斬さん「GM村建てありがとうお疲れ様」
爽健美茶さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ふたみさん「おつかれさまでした」
ラーメンさん「わたし狼ですか・・・」
油太郎さん「おつ」
HEVUNさん「おつかれさまでした。」
悪即斬さん「お疲れ様」
マリベルさん「おつかれさまでした」
山田 奈緒子さん「おつかれさまです」
人間椅子さん「おつかれー」
アマラさん「お疲れ様でした」
ルビーさん「お疲れ様でした」
坂上忍さん「ここが地獄か・・・」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 19:25:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悪即斬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪即斬さんを狙います。 >>> 山田 奈緒子 <<<
山田 奈緒子さんの遠吠え「ほい」
マリベルさんの遠吠え「一応悪即斬噛んでね」
とみいちさん「占いさん信じてやれずすまんかった。」
ふたみさんの会話「なんということでしょう」
マリベルさんの遠吠え「フィニッシュ噛みしていいですよー」
悪即斬さんの独り言「派よおわれ」
アマラさん「そこ狂人かよ。」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ktkr」
HEVUNさんの独り言「なんでそんなに信用なかったんだろうと正直思います」
笑顔天使さん「狂人が潜伏することで狼騙りの内訳主張に余裕が出るんだ。霊能道連れに死んだところでどうしようもなくね」
マリベルさんの遠吠え「なんちゃってw」
人間椅子さん「占い乙ーすまんなー」
悪即斬さんの独り言「わろた」
マリベルさんの遠吠え「あえて狂人噛むか」
7日目の夜となりました。(14/09/07 19:24:13)
アマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アマラさん5 票投票先 → 山田 奈緒子さん
悪即斬さん0 票投票先 → アマラさん
HEVUNさん0 票投票先 → アマラさん
ふたみさん0 票投票先 → アマラさん
マリベルさん0 票投票先 → アマラさん
山田 奈緒子さん1 票投票先 → アマラさん
とみいちさん「別にメタを外に出すわけじゃないしいいじゃない…。
あとメタ以外の部分でアマラさんが本当に真ぽいと思えばそっちに動くけど、ラーメンさん村読みしてたからアマラさん視点の狼が足りなかったんだよ。
それで偽濃厚になった。内訳読み違いが大きかった感じ。」
悪即斬さん「フラットなのよ」
マリベルさん「アマラさん視点の狼あと1匹だれだったの。ラーメンさんはアマラさん側の人間だったし、あきらかにあと1匹たりないよね」
HEVUNさん「アマラさん視点で狼あと1人どこいったんです?ラーメンさんかな?」
笑顔天使さん「◆アマラさん 「反省会したけりゃ終了後にやれよ>HEVUN」
だがしかし、ヘヴンは狂人なので反省することが何もなかったという真実」
悪即斬さん「真なら悪即斬占いはちょっとミスかなと思うくらいで他はそこまで差があるとは思ってなかった」
アマラさん「もう少し早めに●引けりゃ多少有利だったかね。」
人間椅子さん「正直あれよ、霊能ロラで無駄吊りさせるのと狼が騙りに出てる時はぶっこんで行くかなやんで霊能にする。
ニートよりはマシだろうって感じで…」
とみいちさん「反省する方向で良いでしょうか?>坂上さん」
アマラさん「反省会したけりゃ終了後にやれよ>HEVUN」
悪即斬さん「終了後有利でもどうにもならんし文句言うつもりもないからどうでもいい」
笑顔天使さん「霊能に出るくらいなら潜伏したほうがよくね?」
笑顔天使さん「さっきもいったけど、狂人が霊能に出たって役に立たんだろ」
HEVUNさん「アマラさんの騙りはそんなに悪くなかったと思うけど
人間椅子さんが黒すぎる挙動だったのが残念でしたね」
坂上忍さん「メタしたいなら深夜のVIP村にどうぞ」
人間椅子さん「バランス考えたら山田やろ…決め打ちしてどーすん」
油太郎さん「メタしちゃうなら過去ログ見るのやめたほうがいいんじゃないですかw」
とみいちさん「うん。まー慣れてなかっただろうし、しょうがない。>爽健美茶さん
爽健美茶さんが発言苦手な人ってことは分かっていたから、
俺ももっと分かりやすく護衛先聞きだせばよかった。すまんね。」
悪即斬さん「というかどうせ明日来てもアマラ真でーとはならん気がする」
笑顔天使さん「なかったと思うけどなぁ。占い騙りか潜伏が好み。狂人時」
ふたみさんアマラさん吊りますけど
アマラさん真だと思う方は、山田さん投票でいいです
そうするとアマラさん真だった場合に終了後有利です
悪即斬さん「○結果で出るわけないんですよってことはないが●のほうがよさそうなのはそうだろうな」
坂上忍さん「とりあえず共有は反省するか普通村にこないで欲しい(切実」
とみいちさん「俺の印象と、10個くらい過去ログさかのぼった感じではそうですね。
占いに出るか潜伏狂するかしかしたことない感じです。」
アマラさん「お疲れ様でした。
銃殺が出て狩人も死んだので村負け確定です。」
HEVUNさん「ここでマリベルさんが○結果出るわけないんですよ騙りならw」
爽健美茶さん「すいませんほんとすいません!>とみいちさん」
HEVUNさん「それでいいとおもいます」
マリベルさん「私が狼なら悪即斬さん●打って決め打ち迫るところですよ>アマラさん」
山田 奈緒子さん「わかりました」
人間椅子さん「>◆笑顔天使さん 「とみいちおつかれ。まあ確かに笑顔さんは狂人引いて霊能を騙ったことはないんだけどさ」
そうなの?」
ふたみさん「村人が多い内に切ってしまった方がいいんです」
HEVUNさん「人間椅子さんがああいう死に方することでマリベルさん視点の狼どこ?っていう信用の下げ方したかったんでしょう」
悪即斬さん「共有恭順派です(ゲス顔)」
笑顔天使さん「狂人ではなかった!!(確信
>とみいち」
坂上忍さん「狩人は戦犯じゃないぞ、GJ出さなかったらここまで試合が延びなかった
次はあわてずがんばれ」
アマラさん「対抗狼でいいと思いますよ。ここで○出すなら。
ここで俺の●が吊れてもいいってことですから。」
ふたみさん面倒だから今日決め打ちしましょう
アマラさん吊ります
マリベルさん「露骨ですね」
とみいちさん「真狼-真狼かー。これはすまんことをした。
狂の可能性ばかり追っていた。」
人間椅子さん「山田吊りでPPかすら」
HEVUNさん「まあでしょうね」
山田 奈緒子さん「パンダになったあ」
笑顔天使さん「とみいちおつかれ。まあ確かに笑顔さんは狂人引いて霊能を騙ったことはないんだけどさ」
悪即斬さん「悪即斬」
マリベルさん理由 ラスト―!
ラーメンさんか人間椅子さんどちらかが狼確定
マリベルさん「占いCO 悪即斬○」
人間椅子さん「共有乙ー」
アマラさん「どっちから占おうが何の違いがあるのですか」
山田 奈緒子さん「おはようございます」
ふたみさん「おはよう」
アマラさん占いCO 山田 奈緒子●
笑顔天使さん「死ぬのが秒読みになると発言読み込むのが面倒になるんだよな」
ルビーさん「異常に霊能真狂のグレー推ししてたからじゃないかと>笑顔天使さん」
7日目の朝となりました。(14/09/07 19:18:51)
とみいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とみいちさんを狙います。 >>> 山田 奈緒子 <<<
爽健美茶さん「戦犯です、ごめんなさい::」
とみいちさんの会話「坂上狼の初日身内切りは薄いだろうなー。」
笑顔天使さん「それでか>坂上」
とみいちさんの会話「はーいどうぞー。」
坂上忍さん「霊能ロラ否定派は少なかった>笑顔天使」
ふたみさんの会話「らーめんさん狼(笑)なのでアマラさん偽の吊りします
とみいちさんが死んでも」
マリベルさんの遠吠え「山田さんにかかってますよ!w」
山田 奈緒子さんの遠吠え「 」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ちょうど意見が合ったw」
マリベルさんの遠吠え「140」
マリベルさんの遠吠え「 」
爽健美茶さん「本当にごめんなさい!共有さんorz」
マリベルさんの遠吠え「 」
マリベルさんの遠吠え「 」
山田 奈緒子さんの遠吠え「じゃあとみいち噛みますね」
マリベルさんの遠吠え「とみいちはわざとミスリードしてる感があるので先に噛みますね」
アマラさんの独り言「潜伏占いとか本当怖いからはやるべきではないのだよ だよ だよ……(エコー」
ふたみさんの会話「送検美茶さんは潜伏狂人不在を証明していったんです
だから霊能真狂で笑顔さん真です」
とみいちさんの会話「ラーメンだけ狼の可能性があるが。」
笑顔天使さん「マリベルよくヘヴン狂人にきづけたなぁ」
山田 奈緒子さんの遠吠え「なんかすみません・・」
とみいちさんの会話「吊った人間>坂上 霊 霊 らーめん 人間椅子 (今ここ」
坂上忍さん「村負けたらみんなであの言葉と共にGMに感謝の言葉を送ろうぜ」
マリベルさんの遠吠え「とみいちとふたみです」
HEVUNさんの独り言「でも別に占い噛みじゃないのかなこの内訳だと」
山田 奈緒子さんの遠吠え「おk・・・・共有どこだっけ…orz」
アマラさんの独り言「コクマの塔じゃねーんだから」
笑顔天使さん「ルビーは占う位置としてそこまで不適切だったとは思わなかったけどな。狐かどうかは別として」
人間椅子さん「爽健美茶それ貼ってれば今日山田釣りだったろ…」
マリベルさんの遠吠え「HEVUNは狂人だと思っているので負けはないです」
とみいちさんの会話「爽健美茶の情報落としてなさが酷いww
3日目に占い真偽に言及してればまだ別の路があると思ったけどねーし。」
マリベルさんの遠吠え「今からの噛みは共有だけでお願いします」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ですよねーw」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
マリベルさんの遠吠え「だめですよwwwwww」
ふたみさんの会話「アマラさん視点の狼がいないですね
これは決まりました」
マリベルさんの遠吠え「だから○だすね」
笑顔天使さん「確かにそのメタはどうよって感じはあったな。まあ確かに狂人引いて霊能騙ったことはないんだけどさ」
HEVUNさんの独り言「まあ狩人が問題だよね」
ルビーさん「ついでに私狐かつ占ったほうが真と言われてるんですよねこれ」
人間椅子さん「おつかれ やっぱり阿部寛真じゃないかプンプン」
山田 奈緒子さんを占います。 >>> アマラ <<<
山田 奈緒子さんの遠吠え「マラ噛みたい でも噛んだら絶対吊られる」
マリベルさんの遠吠え「●出すと露骨だよね〜」
6日目の夜となりました。(14/09/07 19:15:02)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アマラさん0 票投票先 → マリベルさん
悪即斬さん1 票投票先 → 人間椅子さん
とみいちさん0 票投票先 → 人間椅子さん
HEVUNさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ふたみさん0 票投票先 → 人間椅子さん
マリベルさん1 票投票先 → 人間椅子さん
山田 奈緒子さん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん6 票投票先 → 悪即斬さん
笑顔天使さん「でも爽健美茶がGJ出したから、狼勝ちが確定しなかったんだよね。死体なしが出てなかったらPPまで視野に入ってたのに」
坂上忍さん「狼の誘導が上手くて共有がだまされたって展開なら納得するけど
真狼ー真狼は見たことないからありえないと笑顔天使が狂人で霊能COすることはないから真霊能でみるってのだけは俺の怒りがマックスである」
爽健美茶さん「冷静にやればできました。ごめんなさい。テンぱってました・・・」
笑顔天使さん「◆人間椅子さん 「ヘブンはゲーム終了して私村だったら謝れよ」
ヘヴンさんは狂人なのでむしろ指差して笑うでしょうね」
HEVUNさん「これで明日アマラさん●打ちで十分勝負になりますもんね」
ふたみさん「三国志、三国志で悪即斬」
人間椅子さん「つーかマリベルのグレーなんだから出て当然だろ」
アマラさん「山田とマリベルに1Wか2W。
霊真偽ついてねーのに確実に何Wとか言えるかよ」
悪即斬さん「アマラからアが取れて」
HEVUNさん「人間椅子さんあんなに抵抗してたのとここで柱じゃキャラ一貫できてないですよ
囲い候補大本命だからそういう死に方で騙りの信用あげようとしてるんですか?」
人間椅子さん「ヘブンはゲーム終了して私村だったら謝れよ」
爽健美茶さん「 二日目

護衛: 死体:初日 吊り:坂上
初日は守れません。ごめんなさい

三日目
護狩人日記

衛:マリベルさん 死体:カニさん・ルビーさん 吊り:上田教授
霊脳三人とか多すぎ! とりあえず占い護衛します。

四日目
護衛:とみいちさん 死体:なし 吊り:笑顔天使さん
共有さん護衛。占いはどっちかわからないのでごめんなさい

五日目
護衛:アマラさん 死体:油太郎さん 吊り:ラーメンさん
平和でました!ここは占い護衛します。アマラさん真ありえるので。違ったらごめんなさい・・・

悪即斬さん「ま、ラーメン死んじゃったけども」
人間椅子さん「狼候補は坂上、上田、笑顔天使、ラーメン
上田天使で狼混じりはあまり考えたくないので坂上ラーメンが候補やろうな」
笑顔天使さん「ヘヴン視点は椅子が村でしかないから大歓喜だな」
悪即斬さん「ちなみに私もラーメンと同じでフラット派
そこまで決定的なものはないと思う マラの悪即斬占いはUNKだけど」
ふたみさん「アマラさん地獄村ですよ、覚悟しておいてください」
坂上忍さん「指定入るとなれないうちは難しいよ」
HEVUNさん「こんないまさら柱COとかしても遅いですよ」
とみいちさんアマラさん視点の狼をアマラさんは考察してください。
笑顔天使さん「明日占いが●引いて半PPか。噛み先はもうずっと共有がいるから狂人噛まれないし」
マリベルさん「ラーメンは私偽目でみていたのでラーメン狼で対抗LWかなとも思ってる」
ルビーさん「ならばGJ出た日はここ護衛してた、とだけ言えばよかったですね」
HEVUNさん「よかったやっと吊れる」
HEVUNさん「あ、そっち吊れるならそれこそ大歓迎ですね」
とみいちさん「あー。ごめんね。どっちにしろ吊るわ。」
山田 奈緒子さん「把握です」
アマラさん「吊り数はあるから僕の○吊ってバランスとっていいよ別に。明日ホンモノの狼吊るんなら
まぁ、無駄吊りもいいとこだけどね。」
人間椅子さん「私吊っても釣り数的になんとかなるべ」
悪即斬さん「長文はなえるって全員に言ってるんだけどね
人間椅子も含めて」
笑顔天使さん「謎柱」
HEVUNさん「占わなければ今日はそこ吊りで明日決め打ちの形なのに
明らかに不自然な占い先選択してるんだから吊られて当然です」
人間椅子さん「と思ってたら指定だったCOないない」
人間椅子さん柱CO
山田 奈緒子さん「わたしですか…」
とみいちさん吊り指定人間椅子さん。
HEVUNさん「そんなとこ占うのが悪いんだから今日は悪即斬さん吊りでいいですよ」
マリベルさん「アマラさん視点全然狼いないじゃないですか」
ふたみさん「悪即斬さんを悪即斬しましょう」
とみいちさんマリベルのみグレー>人間椅子 悪即斬 対抗
アマラのみグレー>山田なおこ 対抗
悪即斬さん「わからなくなりましたってさあ」
坂上忍さん「シスコピはだめだぞ>爽健美茶」
爽健美茶さん「コピペの間違いでした。やり方まずいのか張れないんですよね。」
マリベルさん「アマラさんと悪即斬さんか人間椅子さんで2wです>HEVUN」
アマラさん「山田 奈緒子 マリベル これ吊れば終わる。
内約?知るかよ霊能の真がわかんねーんだから。」
山田 奈緒子さん「なんかわかりずらい狩人でしたね」
とみいちさん「なんで確定○作らないのかなー。ラスグレ吊れなくなったじゃないか。」
坂上忍さん「とみいちはメタ推理大好きらしいぞ>確定○」
HEVUNさん「あの、お互いどこに潜伏狼いるんですか?」
爽健美茶さん「おつかれさまでした」
アマラさん「なんだったんだアイツ。 本当に噛まれるのか。」
悪即斬さん「真狩りでこれは斬ですわ」
悪即斬さん「悪即斬」
HEVUNさん「おはよう」
山田 奈緒子さん「言ったけど遅すぎ」
とみいちさん「護衛先言ってけよwwwwこのあほ狩www」
笑顔天使さん「◆マリベルさん 「占いCO HEVUN○」
狂人が確定〇になっちゃっちゃー(震え声」
坂上忍さん「宵八木はログみたら発狂するだろうな
素村の俺でも発狂してるのに、まして銃殺起こして対抗よりスピード勝ててるのに」
人間椅子さん「真狩人なら護衛先なんで言っていかないんだよ」
マリベルさん理由 確定○作り兼初手囲い候補。
人間椅子さんがクサいのはわかるけど誘導が大胆すぎる。
占いの真贋のつけ方も人間椅子さん基準で考えてて草
山田 奈緒子さん「おっはー」
ふたみさん「おはよう」
アマラさんラス完灰
個人的な話、◆悪即斬 「長文はなえる はっきりわかんだね」
とかいう信用に関係ない話で僕の印象下げるという変な奴だったから悩んでた。
マリベルさん「占いCO HEVUN○」
アマラさん占いCO 悪即斬○
6日目の朝となりました。(14/09/07 19:09:05)
爽健美茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽健美茶さんを狙います。 >>> マリベル <<<
笑顔天使さん「◆アマラさんの独り言 「『僕を信用しない村が悪い』
『だから』
『僕は悪くない』」
なんで球磨川」
アマラさんの独り言「球磨川君は最初はいいキャラしてたのに途中で飽きてめだ箱ごと売りました」
アマラさんの独り言「『僕を信用しない村が悪い』
『だから』
『僕は悪くない』」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
油太郎さん「とみいちがフラットな目線だとは到底思えないんですが・・・・」
アマラさんの独り言「後ラーメン」
とみいちさんの会話「吠え減ったなぁ。」
アマラさんの独り言「狩人とで繋がってる可能性泣きにあらず」
ふたみさんの会話「もうこれでいいです。真狼ー真狼は見たくないので」
アマラさんの独り言「成程
そこ囲いなら対抗が狼か?」
悪即斬さんを占います。 >>> アマラ <<<
上田教授さん「さてと、俺も離れるかな。勝敗はもう見えたし。
グッバイ、村の皆様。天才上田教授の次の活躍をお楽しみに。」
坂上忍さん「狼視点ヘブン狂人だと見てた」
ふたみさんの会話「占いが真狼で、霊能真狂決め打ちの、笑顔さん真認定」
マリベルさんの遠吠え「130」
ルビーさん「シスコピはダメ、ゼッタイ!」
坂上忍さん「◆爽健美茶さんの独り言 「シスコピの仕方わかりません・・・」
してはいけませんよwwww」
とみいちさんの会話「まあ、俺が絶対正解なわけじゃないので、ふたみさんはふたみさんで、占い速度盲信だけはしない方針でフラットに見ておいて。」
とみいちさんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
笑顔天使さん「マリベルが人間椅子を●にするかヘブンを●にするかで全然違う感じ」
爽健美茶さんの独り言「シスコピの仕方わかりません・・・」
とみいちさんの会話「残り8名吊り3回。
両方グレー>悪即斬、爽健美茶(狩)
マリベルのみグレー>人間椅子 ヘブン
アマラのみグレー>山田なおこ」
ふたみさんの会話「マリベルさん 真 アマラさん狼 笑顔さん真 上田さん狂
坂上さん狼 爽健美茶さん狩狼 山田さん村狩 
で修正しました」
ルビーさん「○でしたよね確か」
油太郎さん「これで勝てないんですか・・・」
人間椅子さんの独り言「爽健美茶生きてたら吊っていいと思うレベル
真狩人ならだんまりとか勘弁して欲しい。占い護衛ならその占いほぼ真確定ジャマイカ
美茶狼な気もするけどさー」
アマラさんの独り言「ナンだったんだよアイツ」
上田教授さん「下界から見ても、ノイズのHEVUNは吊っていいだろうになぁ…」
山田 奈緒子さんの遠吠え「おっk−−!」
HEVUNさんの独り言「護衛先出ないなら狩人噛まない理由がない」
坂上忍さん「馴れてないだけだよ・・・」
マリベルさんの遠吠え「狩人かみまぁす!」
山田 奈緒子さんの遠吠え「狩人噛む…? いや危険か」
マリベルさんの遠吠え「人間椅子さんも狂人っぽくて草」
5日目の夜となりました。(14/09/07 19:04:39)
ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アマラさん0 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん9 票投票先 → 山田 奈緒子さん
悪即斬さん0 票投票先 → ラーメンさん
爽健美茶さん0 票投票先 → ラーメンさん
とみいちさん0 票投票先 → ラーメンさん
HEVUNさん0 票投票先 → ラーメンさん
ふたみさん0 票投票先 → ラーメンさん
マリベルさん0 票投票先 → ラーメンさん
山田 奈緒子さん1 票投票先 → ラーメンさん
人間椅子さん0 票投票先 → ラーメンさん
ルビーさん「GJの位置くらい言うべきですけどね流石に…」
坂上忍さん「狩人が日記出してくれると思ってる時点でみんなぬる湯につかってるんだよ(ガクブル」
人間椅子さん「狩人でGJ位置が大事な所発言もせず死ぬとかありえません」
マリベルさん「私護衛ならそれでもうほぼ勝ち確定みたいなもの」
とみいちさん「ほらほらー。俺噛まないとアマラさん狼なら負けちゃうよー?(といいつつ相方も洗脳済)」
HEVUNさん「あれ?狩人CO出てるのか。。」
ラーメンさん占いフラット
理由はマリベルが私を浦和なかったから
山田 奈緒子さん「護衛先・・・」
笑顔天使さん「明日、マリベルがどっかに●打ちそうだね」
人間椅子さん「爽健美茶先吊りでもいいと思う(チラチラ」
とみいちさん「と言うか全体的にマリベル真だよ」
笑顔天使さん「マリベル視点これで●一個出せば詰みは絶対不可になる訳か」
坂上忍さん「狂人には狼の●特攻なのか真の●なのかわからんからつなげるとしても真霊能の結果出してからじゃないとわからん>上田」
とみいちさん「日記なくても護衛先くらいは言え。」
マリベルさん「HEVUNがなぜかこっち信用しまくってる感じが怖い
まぁ人間椅子さんに目をつけていたからなんでしょうが・・・」
人間椅子さん「日記も護衛先も言えない狩人とか糞」
とみいちさん「ごめんな。爽健美茶さん以外のグレ吊りは狼居ないとは思ってるんだけど、
確定事項じゃないし、まあこの展開だからしょうがないんだ。」
山田 奈緒子さん「把握です」
人間椅子さん「マリベルはヘブン辺り占って確○作ってもいいと思う」
ラーメンさん「それはうまそうだな
今度試そう」
人間椅子さん「遅い」
悪即斬さん「ラーメン即斬」
HEVUNさん「グレ吊り無駄すぎる マリベルさん真ならアマラ人間椅子でそこにしか
もう狼いないのに全然意味ないグレ吊り」
上田教授さん「ふたみが主導権を取らんとなあ。これじゃあ勝てんぞ」
笑顔天使さん「初日●を見て、狂人なら必ず潜伏します。真の●でも出来ることがなく、狼の●ならCO数調整が必要ですしね>坂上」
とみいちさん「日記出してな>爽健美茶さん」
ラーメンさんないない
アマラさん「真狼ー真狂か?
あーくそ、対抗が身内切りとか誤爆とかしたって可能性考えてったら霊が見えてこないから何のいみもねぇ。
でもここで僕が吊りたいって言ったトコ占っちゃうとかわざっとらしい囲いに見えて困るんですよ」
マリベルさん「真狩だったらもったいない指定だ でもしょうがない」
人間椅子さん「GJ出した日の護衛先!」
ラーメンさん「人間椅子さん 「塩ラーメンに普通のルーカレーかけたタイプのカレーラーメンめちゃくちゃ美味いよ>ラーメン」
fmfm」
とみいちさん再度吊り指定、ラーメンさん
坂上忍さん「でも日記見ても偽狩人だと思っちゃう共有です。はい」
人間椅子さん「日記!日記!」
山田 奈緒子さん「なんか話しましょうよ 私も言えたことじゃありませんけど…」
悪即斬さん「…」
ふたみさん「そうですね」
人間椅子さん「塩ラーメンに普通のルーカレーかけたタイプのカレーラーメンめちゃくちゃ美味いよ>ラーメン」
悪即斬さん「爽健美茶即斬」
坂上忍さん「狩人を指定これで釣りが増えなくなった・・・」
マリベルさん「GJもう1回でれば両視点詰みめざせるでしょう がんばりましょう」
爽健美茶さん狩人COです
HEVUNさん「あれだけはっきりと自分がやりあっているのに
ここで占う対象になるわけないでしょうグレーで勝負するとこですよ」
笑顔天使さん「おっと狩人指定入りました」
ラーメンさん「私食べ物大好きなの」
とみいちさんもうしてます
ふたみさん指定か指示かはとみいちさんがします(責任逃れ)
とみいちさん吊り指定、爽健美茶さん
上田教授さん「狼の●特攻見たら俺なら繋げに行くがね。好き好きだろうけど」
笑顔天使さん「狼騙りが信用が出来るかどうかなんて狂人のあずかり知らぬことなんですよね」
山田 奈緒子さん「えっと・・ラーメンさんはなぜ食べ物の話を?」
ルビーさん「たまには特攻なり狂での霊騙りなど違うことした方がいいのかもしれませんね」
人間椅子さん「はっきり言って呪殺の結果貼り速度で真偽判断ってナンセンスだと思ってる人種なんでアマラさんの○でも疑っております。アマラ偽もみてますどーもすいません>アマラ」
ラーメンさん「ビールにはカレーラーメンもいいよね」
アマラさん「なんで僕が吊りたいって言うようなとこ占うんですかね対抗は」
爽健美茶さん「わからなくなりました・・・」
HEVUNさん「これで人間椅子さんグレーで吊れなくなるなんて困るんですよ」
笑顔天使さん「人間椅子面白すぎwww」
ふたみさん「どっちも囲いに見えます。」
油太郎さん「おつかれ」
悪即斬さん「グレ即斬」
HEVUNさん「案の定霊吊ってるうちに囲われた感じ」
ラーメンさん「きくらげもいいよね」
坂上忍さん「狂人が霊能騙るのは狼に信用勝負しろって圧力をかけてるだけ」
笑顔天使さん「なんか共有の視点がメッタメタな印象あるのは気のせいかな」
人間椅子さん「ひいいいいいいいい○だーッッ」
マリベルさん理由 発言数だけ稼いで中身がほとんどないんだよなぁ
上田教授にめっちゃ突っかかってる感じが狂人とじゃれてる狼みたいだ占い
アマラさん◆人間椅子 「◆HEVUNさん 〜〜イカ省略
長文おっぴろげていかにも俺推理してますよ〜残すといいですよ〜アピール
そんでその話し相手も僕の○っていうHEVUNなのがちとひっかかる。
初日●吊り断固肯定派でもあるので、色つけておきます。
山田 奈緒子さん「おっはー」
人間椅子さん「おはよー」
爽健美茶さん「おはよう」
アマラさん占いCO 人間椅子○
悪即斬さん「悪即斬」
マリベルさん「占いCO 山田 奈緒子○」
5日目の朝となりました。(14/09/07 18:58:05)
油太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
油太郎さんを狙います。 >>> マリベル <<<
アマラさんの独り言「ん?」
人間椅子さんの独り言「あライン切れてるの逆だった」
とみいちさんの会話「それがあの短い時間で出来るとはあまり思えないですねぇ。」
ふたみさんの会話「捨てトリで遅い占いブームが来てるのなら、えっと遅い方真前提でもいいです」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
油太郎さんの独り言「やっぱマリベル狼か」
人間椅子さんの独り言「わからんけどなー」
HEVUNさんの独り言「ラーメンとか噛めたらよさそう」
笑顔天使さん「いやあ正直さ、狂人がが霊能騙った方が良いケースなんて本当に稀じゃないですか。狂人は霊能出ても狼とライン繋げない可能性すらあるのに霊能騙ってどうしようって言うんですか!?(告訴」
人間椅子さんの独り言「死にに行く狼って稀に居るけどマリベル真なら余計に出にくい」
坂上忍さん「こんなやつが増えるから名づけ村とか必要になるんだよな」
上田教授さん「HEVUN視点ならラインはわかるだろう。霊能結果○の時点で」
アマラさんの独り言「それはそれでいいの」
ふたみさんの会話「発言上だけコピー、投票だけコピー、そして残り1行手打ちです」
人間椅子さんの独り言「上田が狼ってほぼないと思うねん」
人間椅子さんを占います。 >>> アマラ <<<
とみいちさんの会話「発言引用して、投票引用して理由書いて、3日目のあの間で書けるかどうかですね。」
とみいちさんの会話「手打ちで3日目あの結果と理由の時間差で理由をかけるでしょうか?」
人間椅子さんの独り言「マリベル目線 最大2W
アマラ目線 最大3W」
坂上忍さん「◆とみいちさんの会話 「笑顔さんの過去狂人歴を10数回見てましたが、狂人で霊騙ったことないんよこの人。」

メタ推理参照でしたね、ちとイライラしてきたのでご飯食べてきます
メタ推理するなら深夜のVIP村でもしてこい」
人間椅子さんの独り言「アマラ真と見る
対抗は普通に狂特攻、霊能は真偽不明の為狼が吊れてるか分からない」
ふたみさんの会話「手打ちですね」
笑顔天使さん「天国視点>HEVUN視点
ごめんまぎらわしかった」
アマラさんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
とみいちさんの会話「細かいところに気づくのはGJだと思いますが、
3日目だけ文末に。がつかない理由として何が考えられるでしょうか?」
ふたみさんの会話「狂人なら●出します」
人間椅子さんの独り言「マリベル真と見る
天使が飛び出し上田が共の後にCO、上田が霊能2?!と思って出てきた真の可能性はまぁ普通にあるよな」
油太郎さんの独り言「とんでもないな」
笑顔天使さん「コイツストーカーか」
油太郎さんの独り言「ルビー真の可能性」
笑顔天使さん「◆とみいちさんの会話 「笑顔さんの過去狂人歴を10数回見てましたが、狂人で霊騙ったことないんよこの人。」
何故しってる(震え声」
ふたみさんの会話「狼じゃないでしょうか」
山田 奈緒子さんの遠吠え「お好きにどうぞ! 囲っておkですよ!」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
マリベルさんの遠吠え「GJだされたらもう勝てません」
ふたみさんの会話「3日目だけ文末に。がありません」
とみいちさんの会話「笑顔さんの過去狂人歴を10数回見てましたが、狂人で霊騙ったことないんよこの人。」
上田教授さん「内訳見えているから、ライン云々は関係ないぞ>笑顔天使」
坂上忍さん「もう一度いう共有とは相性・・・」
マリベルさんの遠吠え「囲わないときついっすかね」
ふたみさんの会話「マリベルさん
2日目 
◆マリベルさん 「理由 最近テレビでよくみますがこの人はいったい何が有名なのでしょうか。
左下隅っこ占いでした。」

3日目
◆マリベルさん 「理由 
◆ルビー 「なぜ霊ロラからしてはいけないのでしょうか」
ルビーさん 1 票 投票先 → ふたみさん
かなり独特の思考の持ち主ですね。そんなに共有吊りたいんですかね占い」

4日目
◆マリベルさん 「理由 ◆油太郎 「やっぱアマラかな。速度もだけど理由の内容から見ても」
ステのくせに速度盲信教なので危ないので占っておきます。
ステならステらしく自己主張せずに最後までステったほうが村っぽいですよ。 」 」
山田 奈緒子さんの遠吠え「(−人ー)」
とみいちさんの会話「正直なこと言っていいですか?」
笑顔天使さん「天国視点で真ラインがどこかは見えたんだよな」
人間椅子さんの独り言「狩人どこ護ったんだろーなー」
上田教授さん「前夜も俺に投票しているし、本気だろう。
困り果てて何も言えん…」
ルビーさん「やっぱり2騙りあったじゃないか!訴訟」
アマラさんの独り言「やっかいなのは狂人GJです。
わざと狂人かんでた場合です。僕吊りを止めてくれるキーパーソンがいなくなります」
マリベルさんの遠吠え「ちなみにとみいちGJです
欲だしちゃいましたね」
人間椅子さんの独り言「マリベル真 アマラ狼
笑顔狂の阿部寛真
アマラがヘブン囲って潜伏占いCO

こんな内訳はあるんですかね」
マリベルさんの遠吠え「おつかれさまでした」
笑顔天使さん「ぐわぁああああああああ!?」
4日目の夜となりました。(14/09/07 18:52:46)
笑顔天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマラさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
ラーメンさん1 票投票先 → 笑顔天使さん
悪即斬さん0 票投票先 → 笑顔天使さん
爽健美茶さん0 票投票先 → 笑顔天使さん
とみいちさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
油太郎さん0 票投票先 → 笑顔天使さん
HEVUNさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ふたみさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
マリベルさん0 票投票先 → ラーメンさん
山田 奈緒子さん1 票投票先 → 笑顔天使さん
人間椅子さん1 票投票先 → 笑顔天使さん
笑顔天使さん9 票投票先 → 山田 奈緒子さん
ルビーさん「わざとだと思います、多分」
坂上忍さん「きっと・・・ブラフだよ(ほじほじ」
坂上忍さん「銃殺できた霊能ロラ展開で占いなんて最終日まで残せばいいじゃん
何を言ってるんだ?」
上田教授さん「◆とみいちさん 「正直アマラ明日吊っていいレベル。」
この共有は、考えているようで何も考えていないんだろうな。
昼に共有が言うべき発言じゃない。」
坂上忍さん「◆とみいちさん 「正直アマラ明日吊っていいレベル。」
下界では何が見えてるんだ?」
とみいちさん「正直アマラ明日吊っていいレベル。」
ラーメンさん「あ。俺アマラ真派だから」
ふたみさん「山田さんは…その…上田教授が亡くなられたので…とみいちさんと相談します…>アマラさん」
HEVUNさん「そのかわしかたが完全にアレですね」
油太郎さん「うわわわわーい>壮健日茶」
マリベルさん「おそらく対抗狼で霊能真狂だし油太郎狂人考えなくてすむのはすごい楽」
人間椅子さん「思うのは自由だけど発言すると誘導頻繁にかけてたヤツが狼だろって人外からの誘導素材になるからやめたほうがいいよ。>ヘブン」
悪即斬さん「3行でまとめる能力を身に着けてほしい」
山田 奈緒子さん「なぜラーメンの話」
ラーメンさん「塩とんこつ
スキ」
油太郎さん「いやどっちが偽かで変わってきますね、つまり今は特に考えなくていいということですね」
ふたみさん「今日書いたのじゃないのなら元々そう思っていたので信用します>アマラさん
だからどうということもありません」
アマラさん「僕は黙々と狼を探してみます。
大事なのは結果論です 銃殺出せど○しかひいてません。」
爽健美茶さん「せっかくの確定○なんですからもっと喜びましょう>油太郎さん」
ラーメンさん「やっぱいかは足つきがナンバーワン!」
HEVUNさん「人間椅子さんが絶対狼だと思っておきます」
悪即斬さん「長文はなえる はっきりわかんだね」
山田 奈緒子さん「ロラ忘れてました」
ラーメンさん「昨日食べた いか尽くし荷義理もうまかった」
アマラさん「投票時、といってそれで君はそれを信用するんですかね>ふたみ
ロラ完遂を考えてない山田さんは明日当たりに吊ってほしく思います。」
HEVUNさん「狩人削れるというけど、狩人の延命とグレーを減らすことは
そこで相殺できてるんだから問題ないし心配なら指定すればいいんですよ」
山田 奈緒子さん「把握」
油太郎さん「うーん俺に○くれるって事は真狂に見えてきますね」
人間椅子さん「いやふっつーに霊ロラ完遂>山田」
爽健美茶さん「ロラ完遂でいいですか? 共有さん」
ふたみさん「それは昨日の夜書いたんですか?>アマラさん」
山田 奈緒子さん「じゃあグレラン?」
HEVUNさん「囲われる占い結果出される前にグレー狼吊った方が絶対楽ですよ」
笑顔天使さん「怪しいと思うところに投票して果てます」
上田教授さん「先に逝った者たちは有能であった…
下界の一般ピープルでは難しかったのかね…」
坂上忍さん「共有護衛GJか?」
ルビーさん「不思議ですね」
爽健美茶さん「平和ですね。あと占い結果いっしょですか。」
マリベルさん「油そばは次の日の胃もたれやばそう」
アマラさん「確定○ができたぞよかったな共有
ていうか共有は何もわかっちゃいませんね
僕が潜伏して、そのまま噛まれたとしたら。
それで対抗が妄信のまま話が続いたらどうなりますか?
僕が昨日出なかったら、そのまま噛まれたら、マリベル偽見れるんですか」
笑顔天使さん「死体なし出るなら占い結果隠して良かっただろうに。吊り先は決まってんだし」
HEVUNさん「おはよう」
ふたみさん「おはよう」
悪即斬さん「確定GJほどいいものはない あと一回あと一回」
油太郎さん「占い誘導なんて簡単なんですよ」
人間椅子さん「上田じゃなく笑顔吊れよーって思いながら笑顔に投入」
山田 奈緒子さん「狩人GJ」
ラーメンさん「油そばもうんまい」
油太郎さん「おはよう」
山田 奈緒子さん「おはようござます」
とみいちさん「ほう?じゃあ完遂。」
マリベルさん理由 ◆油太郎 「やっぱアマラかな。速度もだけど理由の内容から見ても」
ステのくせに速度盲信教なので危ないので占っておきます。
ステならステらしく自己主張せずに最後までステったほうが村っぽいですよ。
爽健美茶さん「おはよう」
悪即斬さん「ああーいいすねえ」
人間椅子さん天使が狼なら兎も角上田ふたみが狼狐で出る理由はない。
よって普通に考えるのなら真共狂かアーマー事故の真共共
アマラさん◆油太郎さん 「やっぱアマラかな。速度もだけど理由の内容から見ても」
擦り寄り発言。共有が僕の真偽を50%50%という前。
とみいちのその発言の後ならほっといたかもしれないけどけど、そこで擦り寄りしてるなら、
僕真で進んだほうがいいと見た狼がありうると見て占い。
マリベルさん「占いCO 油太郎○」
悪即斬さん「悪即斬」
人間椅子さん◆HEVUNさん 「人間椅子さんどうも昨日から確信的に共有騙りが見えてるぽいんですよね」

霊能飛び出しと●打ち占いが居たとして、
飛び出してしまった霊能は仕方がなしに。村側からすれば●打たれた側が何か分からなきゃならんわけだべ。
そうなると必然的に霊3になればアーマーが見える。
真狂狼とか組み合わせは色々あるけど霊ロラされる位置に人外が出て来るか?
そうすると自然と【真狂共】の内訳がまぁ普通と思うわけ。
だけど昼言った通り【アーマーは二択で真霊能食える】わけなの。
だから有能共有が2人いっぺんアーマーしたか、それかどっちがアーマー役になるか相談無しにいっぺんにCOしてしまったかとも考えたわけ。
アマラさん占いCO 油太郎○
笑顔天使さん「笑顔CO 上田狂人は教授でした」
4日目の朝となりました。(14/09/07 18:45:46)
とみいちさんを狙います。 >>> マリベル <<<
坂上忍さん「共有とは相性だから仕方がない、俺なら●出し霊能を指定で吊ってた>上田教授」
アマラさんの独り言「ひけない」
カニさん「ふつーにライン繋ぎ終わった霊能吊がスタンダードかなと思ってました先生」
ふたみさんの会話「霊能とアマラさんはどちらもラインつながってないんでしたね
そういうことですか、ありがとうございました」
上田教授さん「であれば、私を残して対抗の色を見るというのが普通なのだがね。
まったく、これだから一般ピープルは困る。」
油太郎さんを占います。 >>> アマラ <<<
とみいちさんの会話「なので速度で真偽あまり見れないような気がしています。」
ふたみさんの会話「狩人が坂上さん狩人に見せて占い噛み誘うための上田さん吊り、かもしれないのであんまり票見ないことにします」
とみいちさんの会話「その優位は揺らぎます。」
とみいちさんの会話「理由と速度はアマラさんが早く、多め。しかし、呪殺対象が違うので狼が噛み先を用意していたと見れば」
上田教授さん「とりあえず、私吊る村というのに絶望している。
●を出す、ということは、奴からは私は○しか出ないのだから。」
マリベルさんの遠吠え「じゃあ油太郎に○うちます 噛みはいずこへ」
とみいちさんの会話「この場合、笑顔天使さんが狂人で霊騙る可能性が印象的に薄いので、真目で見たいところですが。」
ふたみさんの会話「ないならアマラさん真で見ます」
坂上忍さん「アマラさん上手いの知ってるから噛まれなければ勝てるよ」
山田 奈緒子さんの遠吠え「あれ逆」
笑顔天使さんの遠吠え「笑顔CO 上田狂人は教授でした」
山田 奈緒子さんの遠吠え「まぁ今のところ全員生きてますし 狐もいなくなったし」
とみいちさんの会話「真狼-真狂が事実濃いでしょう。」
とみいちさんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
とみいちさんの会話「うーん。ルビーさんはまあ占いは無いと思います。」
笑顔天使さんの遠吠え「上田狂人が教授でも1−3の占いとライン切るのはそこまで不自然じゃないと思うからこれで押し切るよ」
カニさん「普段村だと占われないのに、狐になると占われる訴訟…」
マリベルさんの遠吠え「囲いますか?」
山田 奈緒子さんの遠吠え「次がんばりましょ?」
ふたみさんの会話「ルビーさん潜伏死が割と怖いです
マリベルさんとライン切れてる上田さん吊りがよくわかりません
解説お願いします」
HEVUNさんの独り言「噛み合わせなんだからもうちょいすっきり対応してくれてもいいんだけど」
笑顔天使さんの遠吠え「噛み先対応遅れる人狼あるあるだから」
カニさん「(*゚ー゚*)」
上田教授さん「山田貴様ぁ!」
アマラさんの独り言「多分3Wでいいよ」
笑顔天使さんの遠吠え「上田教授〇。これで潜伏狂人に真のラインを教える」
山田 奈緒子さんの遠吠え「うるさかったんで」
とみいちさんの会話「ふむ。意外と上田教授に偏ったな。」
坂上忍さん「なんで○出し霊能から吊られるのかわからん」
マリベルさんの遠吠え「HEVUN狂人かな」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ドンマイ ドンマイ」
笑顔天使さんの遠吠え「上田教授が先に釣れるとは思わなかったな」
ルビーさん「微課金して早々に噛まれる権利を買いましたからね」
山田 奈緒子さんの遠吠え「お つれた」
マリベルさんの遠吠え「対応遅れました すみまてん」
3日目の夜となりました。(14/09/07 18:40:59)
上田教授さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アマラさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
ラーメンさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
悪即斬さん0 票投票先 → 上田教授さん
爽健美茶さん0 票投票先 → 上田教授さん
とみいちさん0 票投票先 → 上田教授さん
油太郎さん0 票投票先 → 上田教授さん
HEVUNさん0 票投票先 → 人間椅子さん
上田教授さん7 票投票先 → 笑顔天使さん
ふたみさん0 票投票先 → 笑顔天使さん
マリベルさん0 票投票先 → 上田教授さん
山田 奈緒子さん0 票投票先 → 上田教授さん
人間椅子さん1 票投票先 → 笑顔天使さん
笑顔天使さん5 票投票先 → 上田教授さん
坂上忍さん「お前らつきあっちゃえよ(忍風」
カニさん「そういえばルビーさんは、前村で同村した気が…
そのときも呪殺と噛まれで同時になった木が…気のせいか…」
坂上忍さん「奇数進行なので霊能ロラでいいのですわ
真狂だったとしても」
ルビーさん「狂人視点霊能真狼見えてるし、そう言うよね」
人間椅子さん「露骨誘導で草」
悪即斬さん「悪即斬 人外は切るしかない」
上田教授さん「山田、霊ロラなんぞ不要だ!
私の対抗を吊る、それだけで十分だ!」
HEVUNさん「グレラン派は人間椅子さんに合わせてください」
とみいちさん「1−3で共有騙りが見えなかったら逆にえ??って感じです。」
ラーメンさん「とんこつは細めんふぇすな」
HEVUNさんどうせ真狂の霊能なんて放置して人間椅子さん吊りましょうよ
人間椅子さん「霊で真共共もありえるって事 霊共アーマーなんて二択やぞ二択、奇策大好き共有ならこういうニ騙りもしてきてもおかしくねーよなーって話>ヘブン」
とみいちさん「共有はアマラさんの発言がとても引っ掛かるので、速度でアマラさん有利ですが、発言でアマラさん不利。ここは占い真偽50%50%で見ておきます。」
HEVUNさん「どうせ真狂の霊能なんて放置して人間椅子さん吊りましょうよ」
坂上忍さん「●出し霊能が真だとしてもロラするには●だし霊能から吊ればいいんだよ(ぼう」
マリベルさん「カニさんとルビーさんで比べてみてくだされば結構です」
山田 奈緒子さん「共有騙りですか・・・」
ラーメンさん「味噌に酢
なかなかいけてます」
HEVUNさん「人間椅子さんどうも昨日から確信的に共有騙りが見えてるぽいんですよね」
上田教授さん「マリベルなんかとラインが繋がるわけだ。
こんなのを信用してどーすると言うのだね!?」
アマラさん「対抗が妄信されたらだよ。
ここで出ないで妄信してもらうチャンスを取られたら僕が出るタイミングは何処になるの>とみいち」
油太郎さん「やっぱアマラかな。速度もだけど理由の内容から見ても」
爽健美茶さん「カニさんかルビーさんどっちが銃殺なんでしょうね・・・」
HEVUNさん「共有2騙り??それはなんか視点おかしくないですか?」
上田教授さん「そもそもだ、対抗で霊能に出ている如何わしい輩は、
結果を狼だと言っている。」
ふたみさん相方とみいちさんで合ってます
ラーメンさん「やっぱりしょうゆはコーンが一番あうな」
悪即斬さん「エブリヴバディが速度盲信というわけじゃないがそういう風潮は強いな」
アマラさん「僕視点ルビーは占おうと思って村目で見てやめた。
◆ルビー 「霊は必ず吊ることになる
●は吊らなくてもよくなる可能性がある」
人外なら無駄吊り狙って、あそこで霊ロラを断固否定してもおかしくないの」
とみいちさんグレランでもいいですが、グレランすると狩人生存率が下がりますね。
あと共有COです。相方ふたみさん
山田 奈緒子さん「霊ロラ把握」
人間椅子さん「正直出方が微妙過ぎて霊能共有2騙りも視野に入れてたしのー
それに霊ロラした場合ライン見れないわけでしょ?旨味はやはり●吊りにあると思う。ライン戦してもしなくてもね>ヘブン」
爽健美茶さん「霊ロラしましょう。そうしましょう。」
笑顔天使さん「あんまし深く考える必要とかないんじゃね?狐いないなら全視点詰めれる可能性だってあるし、霊ロラしてけばいいでしょ。」
とみいちさん「◆アマラさん 「銃殺出たから妄信入られたら困るから出とく」
うーん??この発言は後ろ向きですね?呪殺は妄信入られたら困るんじゃなく、盲信してもらうチャンスのはずですが。」
マリベルさん「速度盲信のわかめてで結果貼り負けたんだからそらそうなるよ>悪即斬」
山田 奈緒子さん「占いの時点で超常現象だと」
HEVUNさん「ここで内訳決め打たないのならますます昨日共有が騙ってた意味が皆無ですね」
上田教授さん「山田ぁ…俺はぶっつり学者でもあり、霊能でもあるのだよ。
少しは見直したかい?」
ラーメンさん「白いご飯もなかなうまい」
爽健美茶さん「えー。ますますわかりませんね」
HEVUNさん「真狼ー真狂決め打ちでグレランでいいと思いますけどねえ」
悪即斬さん「◆マリベルさん 「やるねぇ〜 これは負けちゃうくさいか」
真なら斬される発言ですね」
山田 奈緒子さん「あんまし信用できない…>上田教授」
アマラさん「本当に出るとは思ってなかった
霊共有2騙りなら霊ロラ入いらないからそこでCOでいいと思ったけど霊ロラなら噛まれ死こわいとかおもってたからなんかこうあれ」
ふたみさん霊能ランしてください。自由投票
マリベルさん「やるねぇ〜 これは負けちゃうくさいか」
とみいちさん「と思ったら出てたの見落としてただけだった。うーん。理由もある程度OKだね。」
ゲームマスター「><」
HEVUNさん「◆人間椅子さん 「◆HEVUNさん 「1-3なら霊吊りからが正解だと思うんですけど
いやそっちの方がわからん」

いや仮に共有が騙っていない1-3だとしてですよ、
●吊ってから霊能吊り切ったら、霊狂狼という内訳だったら狼2吊りになるじゃないですか。
その間に占い死んだらどうするの?
ふつうは霊先吊りで●を後に回しますよね。本当にわからない?

1-2であっても基本的には同じです。なので共有が騙ってるなら撤回して霊吊りから
始めればいいんですよ。それが無いなら霊吊りしようとするのは当たり前の理屈なので」
上田教授さん「偽物の占いが二人も!
はっ、やはり超常現象などないのだ!」
笑顔天使さん「粛々と霊ロラしてけばいいっしょ」
油太郎さん「あぁー微妙」
坂上忍さん「共有の霊能撤回で●出し霊能からロラしていけば普通の展開」
ラーメンさん「バンバンジーうまい」
カニさん「前村でも3日目に呪殺されたんですけどォ!」
HEVUNさん「おつかれさまです」
山田 奈緒子さん「呪殺と噛みだね」
とみいちさん「へいへーい。マリベル遅いよー。」
人間椅子さん「これはアレだなアレってヤツだな」
アマラさん「銃殺出たから妄信入られたら困るから出とく」
マリベルさん理由 
◆ルビー 「なぜ霊ロラからしてはいけないのでしょうか」
ルビーさん 1 票 投票先 → ふたみさん
かなり独特の思考の持ち主ですね。そんなに共有吊りたいんですかね占い
カニさん「清水さんに訴訟」
ふたみさん霊能撤回共有CO 相方生存中
爽健美茶さん「おはよう」
ルビーさん「また噛まれた」
アマラさんHEVUN:
ここは地獄なので下占いです 楽園なぞどこにもない
それが、この世界のあるべき姿だったのに。

カニ:
僕視点偽●だから、●吊るのを躊躇ってる奴は非狼で見ていく。
◆カニ 「先に霊ロラから入る人の理屈がわからないカニ」
理屈はわからないが、●吊り思考者。薄めの発言を繰り返してる発言稼ぎ風でもある。
◆カニ 「1−1だったら護衛ブラシUZEEEと思ったけど霊能3ならいいかんじカニね」
1−3でなかった場合なら、本来なら護衛誘導のようなセリフもマイナス。
マリベルさん「占いCO ルビー○」
山田 奈緒子さん「おはようございます」
カニさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
油太郎さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
悪即斬さん「悪即斬」
アマラさん占いCO HEVUN○カニ○
笑顔天使さん「天使CO 坂上の旦那は悪人だったよ」
上田教授さん「霊能CO 坂上忍○
YOU!!>マリベル 偽物じゃないか!!」
3日目の朝となりました。(14/09/07 18:33:36)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> マリベル <<<
アマラさんの独り言「何時出るかね」
カニさんを占います。 >>> アマラ <<<
ふたみさんの会話「把握です」
とみいちさんの会話「いえ、ロラなら気にしないです。自由投票でOK」
人間椅子さんの独り言「阿部寛とふたみがほぼ同じタイミングなのもめんどくさい」
ふたみさんの会話「霊能ローラーで上田さん先吊り指示出した方がよければ出します」
とみいちさんの会話「はーいよろしくお願いします。現状出てる占い特攻偽で考えてるんで、
噛み筋によっては真初日や潜伏死も考えていきましょう。」
マリベルさんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
カニさんの念話「霊能結果が揃えば、占いの真偽が強固になるから、先に●吊った方がいいんじゃない?と思ってたけど、
霊結果が揃うことは珍しいような気がするから、必ずローラーする霊能は先に処分して、
ローラー中に呪殺等で真証明できる占いが出現するかもしれないから、
●吊る必要がなくなる可能性もあるので、先にローラーした方がいいっていう理屈は勉強になるカニ。」
人間椅子さんの独り言「真狂共で結果割れならロラでいいけどふたみの出方が謎なんだよなーおっせぇっちゅーか」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ルビーに1票」
とみいちさんの会話「それだと困るね。じゃー先に吊っとけよって話になりそう。」
ふたみさんの会話「では噛まれたら霊能放置で、噛まれなかったらローラーします」
ルビーさんの独り言「霊の中に占いが混じってるとかはあるかもしれませんが、そんなこと知りません」
笑顔天使さんの遠吠え「人間椅子は素村だと思ったよ。マリベ囲いたくないならここ〇でいいんじゃね」
マリベルさんの遠吠え「ルビー120で」
とみいちさんの会話「あー。でもなー。どうだろうなー。微妙だなー。」
ふたみさんの会話「共有いなくなってから後で吊られるかもしれませんね」
とみいちさんの会話「占い噛みなら霊真狂固定放置でもよさそうです。」
笑顔天使さんの遠吠え「ルビーか悪即断」
山田 奈緒子さんの遠吠え「あれ二つ言ってる」
とみいちさんの会話「笑顔天使さんの周到さと、偽で霊騙る可能性(メタ)から考えて、笑顔天使さん真霊で固定したいところではありますが…。さすがに下界的には無理かな。」
笑顔天使さんの遠吠え「狼特攻なんて水物だからしょうがないんじゃね?共有にHITしなかっただけで十分だよ」
マリベルさんの遠吠え「噛みたいところどうぞ」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ま いっか」
ふたみさんの会話「占い噛みのときだけどうしましょう
他は霊能ローラーしますけど」
マリベルさんの遠吠え「やはりとみいちにいっとくべきでしたね」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ま いっか」
ルビーさんの独り言「若干COを渋ったあたり坂上狩もありえたのに」
とみいちさんの会話「うん。まあ問題ない立ち上がり。明日結果出してから撤回でもいいですし、結果出さずに撤回でもいいですよ。とりあえずの進行は任せます。霊ロラから入る形になるとは思いますが。」
山田 奈緒子さんの遠吠え「なんかTRCK RPになってる・・・」
笑顔天使さんの遠吠え「天使CO 坂上の旦那は悪人だったよ」
人間椅子さんの独り言「真共狂かねー」
坂上忍さん「おつかれ予言は的中してた」
人間椅子さんの独り言「共有のWアーマーとかありそうなんだけどどうなの」
ふたみさんの会話「明日撤回しますね」
2日目の夜となりました。(14/09/07 18:28:40)
坂上忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマラさん0 票投票先 → 坂上忍さん
ラーメンさん0 票投票先 → 坂上忍さん
悪即斬さん0 票投票先 → 坂上忍さん
爽健美茶さん0 票投票先 → 坂上忍さん
とみいちさん0 票投票先 → 坂上忍さん
油太郎さん0 票投票先 → 坂上忍さん
HEVUNさん0 票投票先 → ふたみさん
上田教授さん0 票投票先 → 坂上忍さん
ふたみさん2 票投票先 → 坂上忍さん
マリベルさん1 票投票先 → 坂上忍さん
山田 奈緒子さん0 票投票先 → 坂上忍さん
カニさん0 票投票先 → 坂上忍さん
ルビーさん1 票投票先 → ふたみさん
坂上忍さん12 票投票先 → ルビーさん
人間椅子さん0 票投票先 → 坂上忍さん
笑顔天使さん0 票投票先 → マリベルさん
上田教授さん「狂人なら今日霊能に出てどーするのだっ!」
HEVUNさん「何があろうとほぼ吊り切る複数霊能と
真だか偽だか分からない占いの●なら前者を優先吊りでしょう
そもそも真の●でもキープした方が」
マリベルさん「共有が霊能騙ってる可能性を考慮するとロラするのは危険です」
山田 奈緒子さん「胸のことでいじめないでくださいお願いします」
笑顔天使さん「煽っていくスタイル(笑)」
ルビーさん「霊は必ず吊ることになる
●は吊らなくてもよくなる可能性がある」
とみいちさん「いつからこの村に女がいると勘違いしていた>笑顔さん」
ふたみさん「ルビーさん吊りが確実に入るからです
ルビーさんは吊られてもいい役職なのでしょうか>ルビーさん」
上田教授さん「スモールよりビックの方が良いに決まってるだろうがっ!?
みたまえ、私の…」
坂上忍さん「霊界で説教RPしとくわ」
人間椅子さん「◆HEVUNさん 「1-3なら霊吊りからが正解だと思うんですけど
いやそっちの方がわからん」
アマラさん「霊ロラをするべきか、なんていうのは明日になれば分かる。」
ラーメンさん「やっぱウーロン茶ともろこしは最高」
マリベルさん「村人っぽいも糞もないですよ
私の信用落とそうと必死なのです>爽健美茶」
山田 奈緒子さん「そういうあなたは狂人なんじゃ?>上田教授」
カニさん「先に霊ロラから入る人の理屈がわからないカニ」
ルビーさん「なぜ霊ロラからしてはいけないのでしょうか」
笑顔天使さん「あれだよね。胸のない女の人には圧倒的なまでに包容力が欠けてると言わざるを得ないよ。」
悪即斬さん「1−1で護衛ぶれるとかいうとそこが知れるってエロい人が昔言ってた」
上田教授さん「くそっ、あの貧乳は何だ!? 狼か狐じゃあるまいか!?」
HEVUNさん「1-3なら霊吊りからが正解だと思うんですけど
共有混じりなら騙ってる必要ありますか?」
爽健美茶さん「坂上さん村人っぽいですけどね・・・」
坂上忍さん俺に投票しない人がいたらそこから吊ればいい
ふたみさん「ルビーさんやめてください。もしふたみが共有だったらルビーさん指定されますよ?>ルビーさん」
とみいちさん「そこはベビースターじゃないのか>らーめんさん」
山田 奈緒子さん「・・・・>上田教授」
笑顔天使さん「あ、私は巨乳以外の信用とかマジいらないんで」
ラーメンさん「もろこしたろううまい」
カニさん「1−1だったら護衛ブラシUZEEEと思ったけど霊能3ならいいかんじカニね」
上田教授さん「そこの貧乳は俺を信じてくれるよな?」
ルビーさん「共有なら先に言ってくださいね」
坂上忍さん霊能アーマー把握
俺吊れ
山田 奈緒子さん「>>上田」
ルビーさん「ばらけると困りますしね、ふたみさんで合わせましょうか」
人間椅子さん「霊能は放置して●吊り安定ですわ
今霊ロラしても旨味はない」
マリベルさん「霊能3ということは共有がまじってそうですね
共有が対抗霊能COはあまり意味がないので笑顔天使さん共有でしょうか」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
山田 奈緒子さん「うるさいです 黙ってください」
アマラさん「一応●吊ってから明日から共有だけひっこぬいてローラー。
霊に共有混じってないとかならなおさら笑いもの」
爽健美茶さん「うーん。占いは真なのでしょうか。潜伏もありえますね。」
ラーメンさん「おう」
とみいちさん「1−3.霊は坂上吊った後に考えよう。どう見ても共有混じり。」
上田教授さん「何故霊能が三人もいるのだ!?
私が天才だから嫉妬しているのか?」
カニさん「共有さん一人くらい霊能騙ってるカニ?とりあえずラインみるため、●吊でいいと思うカニ」
山田 奈緒子さん「1−3?」
ふたみさん「坂上さんを吊りましょう吊りましょう」
坂上忍さん村とは関係ないけどぬ〜べ〜の鬼役ででるからよろしく
アマラさん「笑える」
人間椅子さん「れ、れいのう3だーッ!!!」
ルビーさん「じゃあロラしましょう!」
悪即斬さん「特高でも誤爆でも知らん 坂上を切る」
マリベルさん「坂上さんどんまいですね
朝からの反応の遅さ的に相当メンヘラですね
面白くないのでもうテレビでないでくださいね」
笑顔天使さん「霊能とか所詮ボロ雑巾にすぎないのでさっさとCOしてしまっていいんです。みんな霊能を重要視しすぎてるんですよ。もっと使い捨てにしないと」
上田教授さん霊能!? ふざけるな、
見給え、華麗なる霊能COを!
ふたみさん対抗出たので出ます。霊能CO
とみいちさん「霊対抗あればどうぞ。」
カニさん「いろんな意味で霊能出る必要ないカニ」
アマラさん「だから霊は飛び出すなとあれほど」
HEVUNさん「坂上忍さんはヤングチームの森口博子の隣あたりでお馴染みの人ですよ」
山田 奈緒子さん「あ そうですか」
爽健美茶さん「1−1でいいんですよね?笑顔天使さんは霊脳ですよね?」
とみいちさん「これは坂上さん村かもねー。特攻の匂い。」
人間椅子さん「センキュウ」
笑顔天使さん霊能COします>人間椅子
ルビーさん「いや1−1」
カニさん「消極的柱されているのでそのままさよならカニ」
ふたみさん「坂上さん吊りしかないのではないのでは」
山田 奈緒子さん「1−0?」
人間椅子さん「ややこしいCO苦手だから笑顔ちゃんもう一回はっきりCOして欲しいお…」
坂上忍さん共有が伏せるならそのまま俺釣り
上田教授さん「共有出す意味がどぉこにあるのだ!」
カニさん「共有出す必要ないから坂上さんにさよならカニ」
とみいちさん「吊り指定 坂上忍さん」
坂上忍さん共有の指示待ち
アマラさん「おやすみ」
ルビーさん「なるほど」
爽健美茶さん「吠え多くて怖かったです><」
上田教授さん「さぁ、COを聞いて寝よう」
山田 奈緒子さん「おはよう」
カニさん「さかがみさんが起きてこないカニ」
HEVUNさん「坂上忍ってドラクエ?」
悪即斬さん「坂上忍を切る」
油太郎さん「おやぁ」
ふたみさん「おはよう」
人間椅子さん「寝るか」
坂上忍さん「おはよう」
上田教授さん「おはよう」
とみいちさん「おはよう」
マリベルさん理由 最近テレビでよくみますがこの人はいったい何が有名なのでしょうか。
左下隅っこ占いでした。
アマラさん「おはよう」
笑顔天使さん純真無垢な笑顔を誇る天使の私には
地獄に突き落とされた咎人が
善人なのか悪人なのかを審判する権力を持っています。
爽健美茶さん「おはよう」
人間椅子さんカレー美味しい!!!!
悪即斬さん「悪即斬」
油太郎さん「おはぁ」
ラーメンさん「や」
カニさん「おっはよーございますカニ!」
ルビーさん「吠え19 最低1、2騙りもありえると予想」
マリベルさん「占いCO 坂上忍●」
笑顔天使さん「朝一で笑顔CO!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 18:21:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリベル <<<
とみいちさんの独り言「占いCO、山田 奈緒子さんは○でした。」
カニさんの念話「呪殺されたら清水さんに訴訟を起こすカニ!」
カニさんの念話「おっはよーございますカニ!」
悪即斬さんの独り言「悪即斬」
山田 奈緒子さんの遠吠え「把握」
とみいちさんの会話「別に、朝1近いCOから即時撤回するなら霊騙ってもいいんですよー。
発言状況見て吊られそうだったら引っ張り出しますので、その場合はご容赦を。
逆に相方も俺がやばそうだと思ったら引っ張り出していいからね。」
マリベルさんの遠吠え「じゃあとみいちあたりに140で特攻いきます」
山田 奈緒子さんの遠吠え「ひどいwww」
山田 奈緒子さんの遠吠え「(−ωー)スヤァ…」
笑顔天使さんの遠吠え「スキルキャンセルは受け付けておりません。はりきって逝ってきてください>マリベル」
ふたみさんの会話「そうですね。」
マリベルさんの遠吠え「働きたくないです」
とみいちさんの会話「ひらがな名前が俺ら二人しかいないのにピンポイントで共有ですね。」
笑顔天使さんの遠吠え「噛み時間だけおねがいします」
山田 奈緒子さんの遠吠え「狂人以外だと騙りにくいんですよね…」
マリベルさんの遠吠え「やめときます」
HEVUNさんを占います。 >>> アマラ <<<
笑顔天使さんの遠吠え「じゃあ霊能に出てライン繋ぎます>マリベル」
ふたみさんの会話「霊能やろうと思いましたが、潜伏するなら潜ります
吊られたらすみません」
マリベルさんの遠吠え「じゃあ私が特攻します」
山田 奈緒子さんの遠吠え「お願いします」
笑顔天使さんの遠吠え「じゃあ笑顔さんが騙りますね」
爽健美茶さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
山田 奈緒子さんの遠吠え「私は潜伏しますんで」
とみいちさんの会話「相方は初日CO派?潜伏派?
俺はとりあえず潜伏派です。」
笑顔天使さんの遠吠え「笑顔さんマジ天使」
ルビーさんの独り言「素村でほっとするようになった今日この頃」
山田 奈緒子さんの遠吠え「お・・おう」
悪即斬さんの独り言「地獄で会おうぜ…」
カニさんの念話「清水さんに訴訟を起こします」
マリベルさんの遠吠え「初日犠牲者殺す」
とみいちさんの会話「お。共有よろしくねー。」
爽健美茶さんの独り言「・・・・・はい。」
カニさんの念話「先ほど即呪殺されたのに^w^」
人間椅子さんの独り言「村ッ」
ふたみさんの会話「よろしくお願いします」
坂上忍さんの独り言「俺が一番乗りしてやるよ」
アマラさんの独り言「!!ああっと!!」
カニさんの念話「また陽子かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
山田 奈緒子さんの遠吠え「よろです」
笑顔天使さんの遠吠え「天使CO」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 18:17:21)
坂上忍さん「よろしく」
笑顔天使さん「ここが天国か」
悪即斬さん「斬」
アマラさん「よろしく」
ルビーさん「よろしくー」
爽健美茶さん「はい。よろしく」
ラーメンさん「ここが地獄か・・・」
人間椅子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します。
山田 奈緒子さん「よろしくお願いします」
悪即斬さん「4649」
坂上忍さん「なぜかって。。。それは俺が坂上忍だから」
山田 奈緒子さん「村人あきました」
わかめてXさんが悪即斬に名前を変更しました。
HEVUNさん「坂上忍ってドラクエ?」
坂上忍さん「俺が共有になったら初日から指定進行するんだぁ・・・」
ゲームマスター「18:15で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが笑顔天使に名前を変更しました。
笑顔天使さん「おはよう」
坂上忍さん「地獄で会おうぜ…>kali」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:14:53)
kaliさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です、またお願いしますね><」
山田 奈緒子さん「知ってるのが それだけでした・・・」
kaliさん「飯食うので蹴ってくださーい」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
山田 奈緒子さん「ですよね・・・」
ゲームマスター「赤戻り 更新確認しようと思いますが、kaliさんどうします?」
kariさんが油太郎に名前を変更しました。
kaliさん「顔違うだろ」
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
山田 奈緒子さん「マリベルってドラクエ?」
kariさんがカニに名前を変更しました。
kaliさん「むむむ飯と天秤ナウ」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
かりさんがHEVUNに名前を変更しました。
kariさんが山田 奈緒子に名前を変更しました。
kariさんがマリベルに名前を変更しました。
kariさんがわかめてXに名前を変更しました。
kariさんが坂上忍に名前を変更しました。
kariさんが上田教授に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、18:15までお待ち下さい><」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
坂上忍さん「こんばんわ」
kariさんがアマラに名前を変更しました。
坂上忍さん「ここが地獄か・・・」
kariさんがふたみに名前を変更しました。
人間椅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:11:12)
悪即斬さん「here is hel」
山田 奈緒子さん「分かる人にはわかるネタである」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:10:17)
山田 奈緒子さん「※ただしぶくぶくしている沼である」
ゲームマスター「ようこそHELへ」
上田教授さん「…ブラジル!」
カニさん「HELぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:09:28)
山田 奈緒子さん「←地獄 ブラジル→」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
山田 奈緒子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:07:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マリベルさん「こんばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふたみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上田教授さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
HEVUNさん「んばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:02:46)
油太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 18:01:30)
ゲームマスター「了解しました」
kariさんがとみいちに名前を変更しました。
kaliさん「時間的にいきなり案山子もありえます
参加するならきちんと参加しますけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とみいちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:58:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爽健美茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ(いらっしゃいませ」
悪即斬さん「ンアッー!」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:57:51)
ラーメンさん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:57:38)
kaliさん「ここが地獄か・・・」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:57:16)
ゲームマスター18:15更新
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アマラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:55:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る