過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
ヘイボーイ
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムラ子
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
止まらない
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
二段階右折
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
TEN PIECE
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴェントゥ
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
無課金X
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
 
 
頭痛が痛い
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
カーロス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
非課金
◆1eR2aZKjSM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテプ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
宇宙兄弟
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶっこき
◆LrEhecXHmU
[共有者]
(生存中)
 
 
瑞鶴改
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141098番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニャルラトホテプさん「GM同村おつです ぼろぞーきんるーとじゃなかったのはよかったです(こなみかん」
ニャルラトホテプさん「ふ まだまだ新参だし 信用してくれた人が信用した性で吊られるしかも狩人」
宇宙兄弟さん「頑張れw>ニャルさん」
ニャルラトホテプさん「まず 占い引けない(泣き
つまり騙っても経験不足で終わる まず占いジャー」
宇宙兄弟さん「何度中の0なのか分からないけど、1度もってのは何か原因があるんじゃないか…?
占いは笑顔さんは笑顔さんレベルでものを見てると真偽見分けられない気がします。」
ニャルラトホテプさん「次占いになったら絶対買ってやるー ふぉおおおおーーー」
TEN PIECEさん「大切なのは勝率じゃない。楽しむことさ!>ニャルラト」
TEN PIECEさん「村立て同村ありがとうございました」
ニャルラトホテプさん「師匠俺の戦績(まだまだカス)見てからにしてください 
占い(語りあり)で一回も信用されない」
TEN PIECEさん「グレー見るのはともかく占いの真偽見分けんのマジキチなんだけどこれ仕様なのかな」
TEN PIECEさん「狩人引いたらよく負ける」
ニャルラトホテプさん「戦績やべえ 占い霊能勝ち越してる・・・ ((((;゚Д゚))))」
TEN PIECEさん「まあアレだな。占いも共有指定も正直みずもんだからさ当たるときは当たるし外れるときは外れるよ」
TEN PIECEさん「私の占い勝率は決してほめられたものではないのだ>ニャルラト」
無課金Xさん「無課金でも勝てまあす」
止まらないさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ニャルラトホテプさん「笑顔一番さんか 占い無双は 
これから師匠とよぼう (占いはクソ戦績)」
宇宙兄弟さん「ニャルさんボロ雑巾じゃなかったよ!
ではお疲れ様でした。」
止まらないさん「ジー」
ニャルラトホテプさん「f」
ゆいちゃんさん「無駄吊りが一回もないね!」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
TEN PIECEさん「二段かいと宇宙兄弟が素村すぎて占う気おきなかったんだよね」
無課金Xさん「狩り以外(共有2HIT)」
ニャルラトホテプさん「たまにいるよね その極意を教えてほぢい」
ゆいちゃんさん「狩人は味方もあざむかないとだから!」
宇宙兄弟さん「お疲れ様でした。占い無双すぎだろおいw」
無課金Xさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
頭痛が痛いさん「GM同村おつかれさまでした」
ニャルラトホテプさん「生き残ったー やったー」
TEN PIECEさん「ゆいちゃん狩人だけがさっぱり見えてなかったな悔しい(ビクンビクン」
無課金Xさん「まあ死体なし出るならそうよね」
二段階右折さん「おつかれんこん」
ニルヴァーナさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
無課金Xさん「ムラ子偽ww」
ゲームマスター「おつ」
ぶっこきさん「お、おつかれ」
TEN PIECEさん「おつかれさまでした」
ニャルラトホテプさん「お疲れ」
宇宙兄弟さん「占いの指定が狩以外に刺さりまくったのがもうなんとも。」
カーロスさん「ここが地獄か…」
ぶっこきさん「投票すれば沈黙しなくても終わるんですよ」
ヴェントゥさん「おつでした」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
止まらないさん「お疲れ様でした」
無課金Xさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/09/07 17:44:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
TEN PIECEさん0 票投票先 → ムラ子さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → ムラ子さん
二段階右折さん0 票投票先 → ムラ子さん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ムラ子さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → ムラ子さん
カーロスさん0 票投票先 → ムラ子さん
ムラ子さん10 票投票先 → ゆいちゃんさん
無課金Xさん0 票投票先 → ムラ子さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ムラ子さん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → ムラ子さん
ぶっこきさん0 票投票先 → ムラ子さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆいちゃんさん「もう済ませてるんだよ!」
無課金Xさん「みんな仕事が終了したようだ」
TEN PIECEさん「そだね。沈黙とかどうでもいいから投票すませてあげて」
頭痛が痛いさん「した」
ぶっこきさん「投票しよっか」
TEN PIECEさん「素村一人もいなかったな>二段かい」
カーロスさん「おはよー!カーロスちゃんです!」
ニルヴァーナさん「お疲れ様でした」
ニャルラトホテプさん「ムラ子さん 「おつかれさまでした」
だって」
二段階右折さん「占いのセンサーすごいじゃないですか」
宇宙兄弟さん「ムラ子LWならもうあきらめていいんだよ?」
無課金Xさん「はい」
ゆいちゃんさん「ロラで終わりだね!」
二段階右折さん「おつかれさまでした」
ぶっこきさん「おつ」
TEN PIECEさん「ムラ子さんさようなら」
ゆいちゃんさん「連チャレとか意味わからないんだよ!」
ニルヴァーナさん「おはよう」
ニャルラトホテプさん「俺生きてんのー」
ムラ子さん「おつかれさまでした」
無課金Xさん「ずいかくかいだとおもうがどうだろう」
二段階右折さん「おはよう」
頭痛が痛いさん「ムラ子・・・おま・・・」
TEN PIECEさん頭痛とニルヴァーナはどっちも村人だったよんよん
ニャルラトホテプさん「霊能CO 瑞鶴改(読めない) ●」
ゆいちゃんさんゆいちゃんの狩人日記だよ!

しょにち
寝るんだよ!
護衛:なし!

ふつかめ
ここは占いを真狂と見切るなら、日課金護衛もアリな場面なんだよ!
ただ、ゆいちゃんは保守的な人間なので
ここは普通にTEN PIECEを護衛するんだよ!
護衛:TEN PIECE 死体:初日犠牲者

みっかめ
こうなると狩人って役職は楽ちんなんだよ!
でもちょっとつまらないかも!
護衛:TEN PIECE 死体:ヘイボーイ・止まらない

よっかめ
ゆいちゃんグレーだから、噛まれてもそんなに気にならないね!
だからまだ潜るよ!
護衛:TEN PIECE 死体:無し!
無課金Xさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/07 17:42:42)
TEN PIECEさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
TEN PIECEさんの独り言「いや、でもヴェントゥ狼でニャルラトも狼とか訳わかんねえだろ」
無課金Xさんの会話「どっちにしても終わってる気がするけども」
ゆいちゃんさんの独り言「なんだよ!」
無課金Xさんの会話「せやね」
ゆいちゃんさんの独り言「はっ!」
ぶっこきさんの会話「まぁ明日にわわかるんじゃないですかね」
ゆいちゃんさんの独り言「明日○引きでグレー5吊り4
俺が占われてなけりゃ詰み」
TEN PIECEさんの独り言「あー、霊能偽だけはケアできないか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二段階右折さんの独り言「正直言って、この狩人の共有COは「俺がするなら」狼の時にしかしないCOなんだよなぁ。
別に占われたからと言って噛まれるわけでもないし、素直に占われることこそが非狩アピールになるのだから、真狩がする必要があまり感じられない。」
TEN PIECEさんの独り言「あれ?これ俺が結果出した時点で詰むんじゃね?」
無課金Xさんの会話「村子真なら狼があれなのか それとも積んでただけなのか」
ニャルラトホテプさんの独り言「狐いないし よほどのことがない限りかつる」
TEN PIECEさんの独り言「二段 宇宙 カーロス ゆいちゃんがグレー」
頭痛が痛いさんの独り言「というか詰んでない」
ゲームマスター「狼視点もう狂人非生存だしここから勝つには課金するしかない」
ぶっこきさんの会話「ねーよwwwwww」
ニャルラトホテプさんの独り言「あと一匹」
TEN PIECEさんの独り言「頭痛とニルヴァーナはどっちも村人だったよんよん」
無課金Xさんの会話「ムラ子偽あるかもww」
瑞鶴改さん「むりげー」
頭痛が痛いさんの独り言「●引きだと詰まない」
二段階右折さんの独り言「うーん」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> TEN PIECE <<<
ニャルラトホテプさんの独り言「噛まれるかな これ」
ニャルラトホテプさんの独り言「うわ 狼」
TEN PIECEさんを狙います。 >>> ムラ子 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/07 17:39:55)
瑞鶴改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
TEN PIECEさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
二段階右折さん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
カーロスさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
ムラ子さん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
無課金Xさん0 票投票先 → 瑞鶴改さん
瑞鶴改さん10 票投票先 → ぶっこきさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → 宇宙兄弟さん
宇宙兄弟さん1 票投票先 → 瑞鶴改さん
ぶっこきさん1 票投票先 → 瑞鶴改さん
ニャルラトホテプさん「色が楽しみですな」
無課金Xさん「瑞鶴改よさらば」
ヴェントゥさん「的中率がおかC」
ぶっこきさん「困る事なんてなにもないからずっと生き残れるんじゃないですかね」
瑞鶴改さん「ヒトマルマルマルになったよ。翔鶴姉元気かなぁ?」
瑞鶴改さん「ヒトマルマルマルになったよ。翔鶴姉元気かなぁ?」
ニルヴァーナさん「灰数的に詰んでね?」
TEN PIECEさん「村子が偽で、狩人がカイだったパターンがあるでしょ>ニルヴァ」
宇宙兄弟さん「そりゃ、ムラ子は偽狩です私が真狩です!のみだろ>ニルさん」
カーロスさん「おk」
ニャルラトホテプさん「困ったときは俺をつるんだぞー 
それが一番村安泰やでー」
ゲームマスター「瑞鶴改も勢いでCOするしかないな」
ニルヴァーナさん「(逆にここでCOとか何がでるのか」
宇宙兄弟さん「瑞鶴改さん反応ないならCO無しとみなし吊りますよー。」
瑞鶴改さん「全機爆装、準備出来次第発艦!目標、母港執務室の提督、やっちゃって!」
無課金Xさん「まあ村子が真にせよ偽にせよ鉄板頼むよ」
TEN PIECEさん「狩人が生存確定してるのと、共有がFOしたので予告はしません。きままに占います」
頭痛が痛いさん「非課金狂人なら誤爆もあるわけで」
カーロスさん「狩人GK!!」
ニャルラトホテプさん「占いが本当に役持ち指定するなwww」
瑞鶴改さん「はーいはい。わかったわよ…。現在時刻はヒトヨンマルマル…。これでいい?」
宇宙兄弟さん「或る意味潜伏役職にしか指定飛ばしてないあんたはセンサーよすぎるわ。」
TEN PIECEさんえっとじゃあ瑞鶴改でいいや
ニルヴァーナさん「全部ぶちあてたな やったね占い」
無課金Xさん「センスなさ杉内」
頭痛が痛いさん「じゃあ宇宙兄弟さんでも吊ってみては」
ゆいちゃんさん「いい加減ネタを提供するのはやめてもらおうか!」
ニャルラトホテプさん「こいつは狂人にしか見えないし結果○
それよりむら子がなんなのか 十中八九狼だろう
狩人とかは普通はそんなことしないだろうし
ここまで昨日
え マジで言ってんの 狩人!!」
ぶっこきさん「相方OK」
TEN PIECEさん「あら?」
ムラ子さん「護衛したらすぐ夜が明けてびっくり」
TEN PIECEさんんじゃあ順当に無課金Xでも指定してみよっか
無課金Xさん潜る意味ないので出る 共有CO
ニルヴァーナさん「成程。」
ぶっこきさん「空気もクソもねぇ・・・」
カーロスさん「おはよー!カーロスちゃんです!」
宇宙兄弟さん「あと共有相方が潜り続けるなら占い指定も。」
瑞鶴改さん「空母瑞鶴、抜錨します!」
TEN PIECEさん「なるほど、その発想はなかった。放置しよう」
ぶっこきさんムラ子以外でTENPIECEが指定していいよ
ニャルラトホテプさん「霊能CO 非課金 ○」
頭痛が痛いさん「狩人COなら他で」
宇宙兄弟さん「占いは吊り指定して。」
ムラ子さん「共有が空気読めてなかった死にたい」
宇宙兄弟さん「やる気が無いならよそへ行ってくれないか(」
TEN PIECEさん「ムラ子吊りでいいでしょ。ぶっこき出てるのに潜伏決め込む共有とか許せないよ」
ぶっこきさん「どうすっかな」
無課金Xさん「けっかかくして指定でおk」
ゆいちゃんさん「共有乗っ取り狙いの噛みを狩人さんが華麗に防いだとかじゃないかな!?」
ムラ子さん狩人CO
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:TEN PIECE 死体:ヘイボーイ 、止まらない
CCOとかでるあたりこちら真で問題ない
3日目 護衛:TEN PIECE 死体:
噛まれませんように噛まれませんように噛まれませんように
頭痛が痛いさん「ムラ子吊って次の日へ」
ニルヴァーナさん「それでは共有はさっさとFOしてくだっさい」
TEN PIECEさん「〇だったよ」
ムラ子さん「ファッ!?」
無課金Xさん「なにこのチャレ」
ニルヴァーナさん「おはようっす」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
二段階右折さん「はいGJ」
無課金Xさん「おはよう」
止まらないさん「黙って占われた方が得策」
4日目の朝となりました。(14/09/07 17:34:18)
TEN PIECEさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
TEN PIECEさんを狙います。 >>> 瑞鶴改 <<<
ムラ子さんの遠吠え「無理w」
無課金Xさんの会話「ま、ムラ子狩人ならセンスないってことにしましょう」
瑞鶴改さんの遠吠え「止まらない遺言じゅうさつ路線w」
ぶっこきさんの会話「あるっちゃあるけど共有出したがりすぎて微妙」
無課金Xさんの会話「ムラ子死体の霊能結果○ならまず狩人でしょう」
瑞鶴改さんの遠吠え「わかった」
ニャルラトホテプさんの独り言「霊能CO 非課金 ○」
ゆいちゃんさんの独り言「楽勝だね!」
ゲームマスター「ここでムラ子がCOすると相方占われる可能性が上がる」
ムラ子さんの遠吠え「無理かw」
TEN PIECEさんの独り言「ムラ子は相方承認拒否られてて、ぶっこきの共有CO時にCOしてないんだから人外でいいでしょ」
ムラ子さんの遠吠え「狩人COするからあと1日生き延びれるかも」
頭痛が痛いさんの独り言「ようわからん」
TEN PIECEさんの独り言「頭痛〇。まあこうするしかないんだね」
ぶっこきさんの会話「後は宇宙兄弟とかで終わりじゃないかな?」
瑞鶴改さんの遠吠え「LWがんばります」
無課金Xさんの会話「まあいいや」
頭痛が痛いさんを占います。 >>> TEN PIECE <<<
無課金Xさんの会話「ムラ子狩人あるぞ」
ニルヴァーナさんの独り言「またヌルゲー村か」
3日目の夜となりました。(14/09/07 17:32:01)
非課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
TEN PIECEさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 非課金さん
二段階右折さん0 票投票先 → ムラ子さん
ニャルラトホテプさん0 票投票先 → ムラ子さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 非課金さん
カーロスさん0 票投票先 → 非課金さん
ムラ子さん2 票投票先 → 非課金さん
無課金Xさん0 票投票先 → 非課金さん
瑞鶴改さん0 票投票先 → 非課金さん
頭痛が痛いさん1 票投票先 → 非課金さん
宇宙兄弟さん1 票投票先 → 非課金さん
非課金さん9 票投票先 → 宇宙兄弟さん
ぶっこきさん0 票投票先 → 非課金さん
二段階右折さん「わろた」
ぶっこきさん「違うよそいつは共有ではない」
ゆいちゃんさん「こんなん草生えるに決まってるんだよ!」
瑞鶴改さん「うん、いいみたい!ありがとね!」
TEN PIECEさん「俺のセンサーボロカスでした」
ニャルラトホテプさん「◆非課金さん 「撤回します
宇宙兄弟●」
強靭ですね これ」
非課金さん◆宇宙兄弟さん
「じゃあヴェントゥさん吊り。
むしろ非課金さんはなぜ出たって勢い。」
速さうんぬんとかまっさきにきにするひとは
人外だってきいた
ムラ子さん「共有CO 他たのむ」
カーロスさん「おk」
TEN PIECEさん「村子がCOできなかったら頭痛占うね」
ニルヴァーナさん「変則FOかむねあつ」
非課金さん「撤回します
宇宙兄弟●」
無課金Xさん「共有をぶっこぬいていく」
ぶっこきさん「気にしないでいいよ、仕事してるんだし頑張って」
頭痛が痛いさん占われ柱
TEN PIECEさんじゃあムラ子!
共有COある?
宇宙兄弟さん「さくさくいけー。」
ゆいちゃんさん「止まらないが潜伏占いならヘイボーイを占う理由がない、
ヘイボーイが占いなら噛まれを恐れて出るのが濃厚
テンピース真盲信できるんだよ!」
宇宙兄弟さん「はいもう1個予告」
ぶっこきさん「他占って」
瑞鶴改さん「第二次攻撃隊。稼働機、全機発艦!」
TEN PIECEさん「あ、ごめん。」
宇宙兄弟さん「どっちにしろ共有が出てない現状予告するしかない気がするが。」
ぶっこきさん共有
頭痛が痛いさん「狐っぽいのは止まらないだよな」
ニルヴァーナさん「そう考えると非課金真とか思い浮かぶけど速度が論外です
残念ですね」
ニャルラトホテプさん「◆ニルヴァーナさん 「止まらないとかそのうち吊るべき場所と思ってたので噛まれてるのが不可解です」
逆に言えば 占う位置でもないよね」
TEN PIECEさん占い予告CO ぶっこき
共有COあるかい?
ニルヴァーナさん「止まらないとかそのうち吊るべき場所と思ってたので噛まれてるのが不可解です」
カーロスさん「呪札GK!!!」
頭痛が痛いさん「2騙りか身内切りだと思ってたけど非課金対応のできなさから狂人かな」
瑞鶴改さん「フタマルマルマル!8時です。って、どうでもいいけど…かわう…川内うるさい!」
宇宙兄弟さん「共有は占い予告受けたら出るだけだから予告が先」
ニャルラトホテプさん「別に雑巾でもいい  考えように寄っちゃ俺はいつでも柱してるようなもんだしな」
非課金さん「◆止まらないさん「なんで急にもう一人占いが増えているのやら」
◆止まらないさん「黒スタートでも出てきていいじゃない」
いってることがおかしいからうらなったよん」
ムラ子さん「予告する意味あるのか
噛みあわされるだけじゃん>宇宙兄弟」
TEN PIECEさん「共有が潜伏するなら予告占いするし、噛み合せを恐れるなら共有が出て予告占いはしないという選択肢も取れる」
ニルヴァーナさん「共有FOでも占いの予告でも好きな方選べばいいんじゃねえの」
無課金Xさん「遺言呪殺は考えると厳しいっす 考えるとしても優先度低めでいいでしょ」
宇宙兄弟さん「非課金さん吊り。テンピースさん予告してくれ。」
瑞鶴改さん「時刻はマルキュウマルマル。とりあえず索敵しとく?」
ニルヴァーナさん「非課金の理由提出は締め切りました」
ムラ子さん「ここからは無駄占いさせないためにも共有でるべき」
ニャルラトホテプさん「兵ボーイが狐か 」
宇宙兄弟さん「非課金さん理由どうぞ。理由がそれなりに濃ければ吊らない。理由薄ければ吊る。」
無課金Xさん「非課金吊りでよさそうね」
ヘイボーイさん「初日に予告入ったらどうしようもないでぇ。。。」
TEN PIECEさんんー、どうする予告占い続行でいくか吊り先は非課金いるし
カーロスさん「ヘイボーイ」
ムラ子さん「非課金さんグッバイ」
ニャルラトホテプさん「まあラインつながるよね」
非課金さん「止まらない○」
宇宙兄弟さん「とか書いたけど盲信やわこれは。」
二段階右折さん「これは占い気持ちよさそうやな」
TEN PIECEさん「霊能吊る必要すらなくなってしまった」
頭痛が痛いさん「止まらないの方が狐かとおもった」
ゆいちゃんさん「これは霊残しでも良さそうだね!」
ニルヴァーナさん「なんでそんなとこ噛まれたんだ?」
ぶっこきさん「おはよう」
止まらないさん「うまい」
ヘイボーイさん「狼ちゃんを応援していくスタイル」
宇宙兄弟さん◆止まらないさん 「潜伏勧める占いはちょっと
なんかおかしいな」
え?何が?潜伏共有のデメリットは何か考えて物を言ってるかな?
@潜伏共有が吊られること
A占いが無駄占いすること

@は今現在はあり得ないし、Aも予告して共有COの有無を聞くことで回避している。
これが偽なら、Aはトラップ回避の可能性も残るが、真の場合は有効。

ただこの展開で、全会一致で盲信ってわけにはいかなそうだから、
霊吊った後どうするかは共有に任せるほかなさそうだね。
ニャルラトホテプさん「止まらないさん 0 票 投票先 → ニャルラトホテプさん
ヴェントゥさん 12 票 投票先 → ニャルラトホテプさん
非課金さん 0 票 投票先 → ニャルラトホテプさん
 ヴェントゥはわかるが非課金と止まらないは何なんだろうか」
TEN PIECEさん「理由
朝一挨拶だから狂人じゃないと思った(コナミ感」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
ムラ子さん「盲信」
ニャルラトホテプさん「霊能CO ヴェントゥ ●」
二段階右折さん「おはよう」
無課金Xさん「ヘイボーイ」
瑞鶴改さん「第一次攻撃隊。発艦始め!」
ムラ子さん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう」
ヘイボーイさん「GAME\(^o^)/SET」
TEN PIECEさん「ヘイボ〇だったよ」
3日目の朝となりました。(14/09/07 17:26:18)
止まらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
止まらないさんを狙います。 >>> ムラ子 <<<
ヘイボーイさんの念話「あ、あんまりやるとログ破壊になるな」
ヘイボーイさんの念話「GAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SETGAME\(^o^)/SET」
頭痛が痛いさんの独り言「2騙りか身内切りでしょう」
ヘイボーイさんの念話「GAME\(^o^)/SET」
無課金Xさんの独り言「ヘイボーイ」
無課金Xさんの会話「私も出ません 吊り先決まってるしでなくても大丈夫かもですね」
ぶっこきさんの会話「どうせロラ続行だし」
ヘイボーイさんの念話「こうなったら狼を応援しよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さん細かい所で意外と律儀」
ぶっこきさんの会話「出ないかも」
ぶっこきさんの会話「どうしよっかなー」
TEN PIECEさんを護衛します。 >>> ゆいちゃん <<<
ヘイボーイさんの念話「どうせむだになるんですよねわかります」
無課金Xさんの会話「良かったよかった」
ムラ子さんの遠吠え「おk」
ヘイボーイさんの念話「狩人CO
2日目:TENPIECE

出方といい●が霊能CCOしたことといい、共有占いを割けるスタイルといい真オーラがやばい。」
ムラ子さんの遠吠え「うーんむずかしいね」
無課金Xさんの会話「相方明日出ない?」
ぶっこきさんの会話「いきてるよ」
瑞鶴改さんの遠吠え「まかせる」
無課金Xさんの会話「生きてる?」
瑞鶴改さんの遠吠え「むらこでてもいいし」
ヘイボーイさんを占います。 >>> TEN PIECE <<<
ムラ子さんの遠吠え「狩人変態だったりしないかな」
ヴェントゥさん「む、「。」を付け忘れた」
瑞鶴改さんの遠吠え「噛みはまかせるぜ」
ヘイボーイさんの念話「どういうポジに収まればいいんだよ…」
ヴェントゥさん「おはようございます」
瑞鶴改さんの遠吠え「おつおつ」
ムラ子さんの遠吠え「仕方ないですね」
ムラ子さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ニャルラトホテプさんの独り言「狼か 」
ヘイボーイさんの念話「GAME\(^o^)/SET」
2日目の夜となりました。(14/09/07 17:22:23)
ヴェントゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TEN PIECEさん0 票投票先 → ヘイボーイさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
二段階右折さん0 票投票先 → ヴェントゥさん
ニャルラトホテプさん3 票投票先 → ヴェントゥさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
ヘイボーイさん1 票投票先 → ヴェントゥさん
カーロスさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
ムラ子さん0 票投票先 → ヴェントゥさん
無課金Xさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
瑞鶴改さん0 票投票先 → ヴェントゥさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
宇宙兄弟さん0 票投票先 → ヴェントゥさん
止まらないさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ヴェントゥさん12 票投票先 → ニャルラトホテプさん
非課金さん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ぶっこきさん0 票投票先 → ヴェントゥさん
ゆいちゃんさん「霊ロラにがんばるもなにもないと思うよ!」
ニャルラトホテプさん「ボロ雑巾でもいいが ●打たれて出てくる対抗は狼か」
ニルヴァーナさん「予告占いなんて狼に噛み先を与えるだけな気がしないでもないけど。
真偽結構割りと見えてるんだからさあ」
カーロスさん「霊ロラがんばろうぜー!!」
ヴェントゥさん「なんだ狼か、とか何今更言ってるんだ、ってレベルだわ〜」
止まらないさん「潜伏勧める占いはちょっと
なんかおかしいな」
瑞鶴改さん「やったー!見たか!これが五航戦の本当の力よ。瑞鶴には幸運の女神がついていてくれるんだから!」
宇宙兄弟さん「共有は出てないはず」
ヘイボーイさん「まぁムダ占いを回避するって意味では良手なのかな。」
非課金さん「fmfm」
宇宙兄弟さん「もうやってることなしてることテンピースさん真でよさげ。」
カーロスさん「2-2-1ってか」
ニャルラトホテプさん「◆ヴェントゥさん 「対抗の霊能おかしいわ〜。絶対狂人でライン繋げられるわ〜」
そうかこいつ●か なんだ 狼か 」
TEN PIECEさん共有は潜伏しろよ。●打たれるか相方が殺されるまで息をひそめるんだ
ニルヴァーナさん「みたい色から吊りゃいいんだよ」
頭痛が痛いさん「ヴェントゥ真偽どっちにしても●しか出んだろうね」
非課金さん「ほうほう」
TEN PIECEさん「じゃあそのままヘイボーイ占いまっす」
ヴェントゥさん「対抗の霊能おかしいわ〜。絶対狂人でライン繋げられるわ〜」
止まらないさん「黒スタートでも出てきていいじゃない」
宇宙兄弟さん「要は単にボロ雑巾になりたくなかっただけね。
それでもちゃんと出るニャルさん素敵。」
無課金Xさん「ヘイボーイ」
ヘイボーイさん「あ、共有じゃないよ」
カーロスさん「おはよー!カーロスちゃんです!」
瑞鶴改さん「五航戦、瑞鶴出撃よ!」
TEN PIECEさん共有を占わないように予告占いにしてあげます
占い予告CO ヘイボーイ
共有ならすみやかにCOせよ
ニャルラトホテプさん

◆ヘイボーイさん 「◆ニャルラトホテプさん 「霊能出るなよ」
?」
潜伏するだろ黒丸なら 対抗出てきやがってあぶられてボロ雑巾√やん」
止まらないさん「仕方ないのでロラですね(盲目)」
瑞鶴改さん「アウトレンジで…決めたいわね!」
ニルヴァーナさん「対抗出るかじっくり待ってCOでよかった。
まぁ潜伏のまま噛まれてもアレだけどね ……真なら、の話だけど」
ゲームマスター「おはようございます。」
ゆいちゃんさん「対抗で出てきたはずのニャルラトがうさんくさいんだよ!
でも大体この●は狼でいいんじゃないかな!」
ヘイボーイさん「ヴェントゥさんからローラーに入るスタイル」
TEN PIECEさん「じゃあ共有伏せて霊ロラという名のヴェントゥ吊り」
宇宙兄弟さん「じゃあヴェントゥさん吊り。
むしろ非課金さんはなぜ出たって勢い。」
無課金Xさん「なんだこれは…たまげたなあ…」
ヴェントゥさん「安定のボロ雑巾だけど、特攻的中は辛いわ〜」
ムラ子さん「おやすみ」
ヘイボーイさん「◆ニャルラトホテプさん 「霊能出るなよ」
?」
TEN PIECEさん「人生かな>非課金
◆非課金さん 「課金とは何ぞや」 」
宇宙兄弟さん「いや出ていいだろうこの展開は。」
止まらないさん「なんで急にもう一人占いが増えているのやら」
ニャルラトホテプさん「霊能CO」
ニルヴァーナさん「はえーよ」
非課金さん課金とは何ぞや
瑞鶴改さん「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」
ニャルラトホテプさん「霊能出るなよ」
ぶっこきさん「おはよう」
ヘイボーイさん「対抗霊能まち」
宇宙兄弟さん「対抗霊募集」
頭痛が痛いさん「あ もう投票しちゃいました」
非課金さん占いCO無課金X○
ヘイボーイさん「〜ヴェントゥさん寝坊中〜」
ヴェントゥさん霊能CO
TEN PIECEさん「テンプレ♪テンプレート♪いつか君を、つっかまえる〜♪」
非課金さん「おはやすみ」
頭痛が痛いさん「まじめに頭痛い」
無課金Xさん「おはようおはよう」
止まらないさん「若干早かったような」
ヴェントゥさん「おはよう」
宇宙兄弟さん「ん?朝はやめ?」
ニルヴァーナさん「おやすみ」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
ヘイボーイさん「ヴェントゥさんにCOを聞くスタイル」
ムラ子さん「おはよう」
TEN PIECEさん「理由
テンプレ王に俺はなる!
テンプレ王である俺には
右占いこそがふさわしい」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
二段階右折さん「おやすみ」
宇宙兄弟さん「おはよう」
止まらないさん「おはよう」
二段階右折さん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう」
TEN PIECEさん「占いCO ヴェントゥ●」
ヘイボーイさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 17:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムラ子 <<<
ニャルラトホテプさんの独り言「課金制!!w」
無課金Xさんの会話「ではその方針でいきませう」
無課金Xさんの会話「たけえww」
瑞鶴改さんの遠吠え「適度にがんばる」
TEN PIECEさんの独り言「これが、テンプレの力だ!!」
ゲームマスター「再投票チケット [2980円] なので突然死しない程度に投票すませましょう」
ぶっこきさんの会話「おっけー」
TEN PIECEさんの独り言「占いCO ヴェントゥ●」
ぶっこきさんの会話「もどった」
瑞鶴改さんの遠吠え「46」
宇宙兄弟さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
ニャルラトホテプさんの独り言「そんなんだから狼でも語れないよ」
ヴェントゥさんを占います。 >>> TEN PIECE <<<
無課金Xさんの会話「初日に出ます」
ヴェントゥさんの遠吠え「お願い」
ニャルラトホテプさんの独り言「占いの勝率はないに等しいが」
ムラ子さんの遠吠え「まかせて」
ヘイボーイさんの念話「ま、潜伏していきますか」
ゆいちゃんさんの独り言「GMさんありがとう!」
ニャルラトホテプさんの独り言「ボロ雑巾か なんかな 役持ち多すぎ
占いやらせろ」
無課金Xさんの会話「いってら」
頭痛が痛いさんの独り言「村建てありがとうございます」
ヴェントゥさんの遠吠え「よろしく」
ぶっこきさんの会話「うんこしてくる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 17:12:43)
無課金Xさん「4649」
瑞鶴改さん「4649」
止まらないさん「よろしく」
ニャルラトホテプさん「よろしく」
ニルヴァーナさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ったので適当に開始しま〜す」
ゲームマスター「ニャルラトホテプは大丈夫かな?」
ニャルラトホテプさん「ただいま」
ゲームマスター「10以上であわせまーす」
無課金Xさん「ほうほう」
kariさんがぶっこきに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
無課金さんが非課金に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶっこきさん「こんちは」
無課金Xさん「紛らわしすぎぃ>無課金」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:10:36)
kariさんが無課金に名前を変更しました。
ニャルラトホテプさん「ならトイレ今のうちイッテクル」
ヘイボーイさん「(/ω\) 」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「08以上になったら開始しまーす」
ゲームマスター「おはよう世界」
非課金さん「ういっす」
ヴェントゥさん「ヘイボーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:09:04)
kaliさんがニャルラトホテプに名前を変更しました。
カーロスさん「ヘイボーイ」
無課金Xさん「ヘイボーイ」
kariさんがヘイボーイに名前を変更しました。
ヘイボーイさん「ミスww」
ヘイボーイさん「ヘイボーイ」
orangeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
orangeさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:07:52)
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
かかしちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カレーかかしさんけるね」
kariさんがヴェントゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんがムラ子に名前を変更しました。
無課金さんが無課金Xに名前を変更しました。
kariさんが止まらないに名前を変更しました。
ヴェントゥさん「おはこんにちばんは」
kariさんが無課金に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:06:16)
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんが瑞鶴改に名前を変更しました。
止まらないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:05:35)
ゲームマスター「おはよう世界」
ムラ子さん「課金追加アイコンです」
無課金Xさん「期間限定 ☆5超占い登場
効果 明日の分の占い結果がわかる」
瑞鶴改さん「しまかぜと雪風を3つづつ手に入れて困ってます」
ムラ子さん「わかめてガチャはウェブマネーでできるんかな」
kariさんが宇宙兄弟に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:03:44)
宇宙兄弟さん「こんにちは宇宙」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:02:38)
頭痛が痛いさん「こんにちは」
ゲームマスター「わかめてガチャで手に入るとの噂です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:02:08)
ゲームマスター「おはよう世界」
無課金Xさん「超占いはいくら課金すれば使えますか?」
瑞鶴改さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:01:11)
無課金Xさん「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 17:01:01)
ニルヴァーナさん「えげつねえ」
ゲームマスター「課金すれば自分に出た●を跳ね返すことが出来るかもしれない」
ゲームマスター「おはよう世界」
ムラ子さん「こんにちは 基本無料ということは課金も可ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:58:57)
ゲームマスター「おはよう世界」
カーロスさん「おはよう世界」
カーロスさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:57:18)
ヘイボーイさん「ちわ」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:57:01)
TEN PIECEさん「字が違うだけで全然ありがたみが>GM」
ゲームマスター「私怨あり」
かかしちゃんさん「カレー作り終えたら参加出来るかもしれんが案山子入村失礼する」
かかしちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:55:31)
 さんが二段階右折に名前を変更しました。
ニャルラトホテプさん「good morning the world」
ゆいちゃんさん「こんにちはぁ」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:54:43)
TEN PIECEさん「テンプレ王に俺はなる!!」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:54:28)
TEM PIECEさんがTEN PIECEに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんがTEM PIECEに名前を変更しました。
 さん」が村へやってきました。(14/09/07 16:53:55)
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
ニルヴァーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:53:36)
TEN PIECEさん「テンプレ前余裕すぎました」
ゲームマスターwiki準拠 テンプレは探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 16:53:16)
戻る