過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニーディ
透子
[村 人]
(死 亡)
 
 
クララ
清華 ◆wlzItI3iC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イシス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
夙昔
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
油揚げ
◆0lHQTYvUf2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葡萄好き
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どや
(*^◯^*) ◆X3.3.4.yCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルスコア
◆5UaBW7JSjY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちくわ大明神
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
艦隊のアイドル
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
消せない
◆QBQFO/J14c
[共有者]
(死 亡)
 
 
さき
あやか ◆B8I3fSqwOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッタ100円
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョロちゃん
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141097番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちくわ大明神さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
ちくわ大明神さん「ムズカシイねぇ」
メリッサさん「わたしゃ何もできていないのでこれでお疲れ様」
艦隊のアイドルさん「とゆことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっちょ」
どやさん「まあ結局個々の感性の問題だから何が正解って訳でもないけど」
艦隊のアイドルさん「俺も最後の最後まで、キョロの中身はわがんながっだ」
夙昔さん「村立て同村感謝」
艦隊のアイドルさん「いずれにせよ、キョロを最後まで残したのが切ないところ」
葡萄好きさん「先輩方教えありがとうございます。勉強します。」
艦隊のアイドルさん「ニーディでキョロかハメ吊りなら、また違ったんだろうね」
どやさん「メリッサ吊りが一番いらない」
ゲームマスター「それではこれで失礼します」
夙昔さん「ハメ太郎を完グレでおけたのと狩人露出偶数戻しがおいしかった」
どやさん「メリッサの方が発言で村置き出来る ニーディ吊りは別に後悔してない」
葡萄好きさん「霊界で教えてもらったけど、あそこで出ない方がよかったな。」
艦隊のアイドルさん「むしろタイトロープ」
艦隊のアイドルさん「磐石ではないなー>GM」
キョロちゃんさん「ニーディ吊りはホントいらなかったと思う」
艦隊のアイドルさん「祝席を吊りたくて吊りたくてたまらないマンだったのにちんこで噛まれた」
ちくわ大明神さん「ニーディ吊りは謎だった
どや投票はクララ狼ダブル狂油揚げ真で漂白狙いで更に●打ちで吊られない位置に持ってきたかと深読みしすぎた」
消せないさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「あえて4人目を出して真を噛んだところから始まって、狼は盤石の運びでしたね」
キョロちゃんさん「狼二騙りだったのかー」
艦隊のアイドルさん「おつちんぽ」
夙昔さん「騙りありがとう相方たち」
油揚げさん「騙り下手くそでしたね ごめんなさい」
葡萄好きさん「おつかれ。村のみんなごめん。」
消せないさん「ニーディさん吊りとどやさん投票だけはちょっとわからないです」
ちくわ大明神さん「お疲れ様 投票失敗してごめん、やはりニ騙り…」
メリッサさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
キョロちゃんさん「おつかれさまでした」
どやさん「おつかれ」
油揚げさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メリッサさん「あぶりねえ…」
バッタ100円さん「ありがとう、無事かってくれて」
クララさん「お疲れ様でした」
メリッサさん「お疲れ様」
夙昔さん「お疲れさま」
さきさん「おつかれさまでしたー」
消せないさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 16:42:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
どやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どやさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
ちくわ大明神さんの独り言「ぬあー」
バッタ100円さん「村勝ちもあるね。キョロさんは狼にいれるだろう」
9日目の夜となりました。(14/09/07 16:41:57)
キョロちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ちくわ大明神さん0 票投票先 → どやさん
どやさん1 票投票先 → キョロちゃんさん
夙昔さん1 票投票先 → キョロちゃんさん
キョロちゃんさん2 票投票先 → 夙昔さん
艦隊のアイドルさん「占いから吊る場合は「霊結果と噛みで判断」、占い相互させる時は「噛みと占い結果で判断」、というふうに主体となる役職が違うわけだ
なので、これをまず最初に踏まえたうえで、さらに読みが入ってくる」
メリッサさん「まあ狩人はよっぽどな状況じゃなければ自発COしないほうがいい」
バッタ100円さん「あやまることはまったくない。俺なんて、ミスばかりだぜ」
メリッサさん「P・E・T P・E・T」
ちくわ大明神さん「霊護衛での死体無し ダブルスコア狐呪殺死亡は薄いと思うが可能性は0じゃない
クララが狐だーって仕立てあげる術はあるからね。
しかしキョロちゃんみたいな位置おき難しい所を占わないってのもなんか気にはなる」
艦隊のアイドルさん「そんなこったろうとおもったから、それはいい
これから知っていけばいいんだ」
キョロちゃんさん「ハメ太郎は狼だと思うよ」
夙昔さん「昨日の票ね」
どやさん「夙昔が狼なら完敗だな」
夙昔さん「今んところ謎なのが
キョロちゃんさん 0 票 投票先 → ちくわ大明神さん」
艦隊のアイドルさん「だが他のケース、たとえば占い即吊りから入った場合は霊護衛が本線」
キョロちゃんさん「クララはダブルスコアが占ってるはずだから狐はないんじゃないかなって思う
狂人っぽい」
葡萄好きさん「ほんとごめん。狩人初めてだったんだ>艦隊のアイドル」
夙昔さん「少なくとも狐COして引分け請うハメ太郎みたいな真似しててもおかしくはないんじゃねえか」
どやさん「ぶっちゃけ心のなかで決まってるけどある程度見てやるかって感じで
最終日の発言見てる」
艦隊のアイドルさん「こういう4-1相互指示の場合、占い護衛が本線
霊護衛は『あ、これ狼2騙りだ』と思った時のみ有効で、狐混じりだと美味しくない」
キョロちゃんさん「ダブルスコアが死んでたのは呪殺とは思えないんよね
霊能噛みなのにさー」
消せないさん「確実に情報になるCO以外は噛み先与えるだけで無意味ですね
狼は狩人狐をさがして平和を出させないようにしたいので」
夙昔さん「クララ狐か狼かってのは微妙だけど、狐なら昨日なんかしらアクションおこすんじゃねえかなって思ってる」
ちくわ大明神さん「そうなるとニーディ吊りが悪手だっとしか言えない」
艦隊のアイドルさん「あと、葡萄に一応のセオリーを教えておくと」
ちくわ大明神さん「実際飽和回避の為にハメが狐CO吊られの狼、クララ狐は十分あると思うのよ」
夙昔さん「クララ真なら何よりキョロちゃんを占わない理由がなさすぎるんだよ
っていうのが一番の理由」
ハメ太郎さん「ひーきわけ(白目)ひーきわけ(赤目)」
メリッサさん「いやいや 吊り数の問題だけじゃないんやぞ…」
艦隊のアイドルさん「葡萄はあんなんに釣られるなよ」
バッタ100円さん「ダブルスコアさん護衛ならでてよかったかもしれない。銃殺貫通で」
メリッサさん「◆どやさん 「狩人炙る事自体は問題ない あの時点で奇数だから」
…」
艦隊のアイドルさん「しかしまーよくまーダブル噛んだもんだ」
夙昔さん「どこかで軸作らなきゃいけないし、この噛みでドヤ狼なら見事だと思ってる>ちくわ大明神」
どやさん「狩人炙る事自体は問題ない あの時点で奇数だから」
葡萄好きさん「狼を喜ばせただけだったのか。村のみんなごめん」
艦隊のアイドルさん「SGだろうねえ」
ちくわ大明神さん「それ考えたんだけどドヤ●する事によって吊られない位置に持っていく高等テクなんじゃないかと不安になってな…>夙昔」
キョロちゃんさん「夙昔さんはなんで狩人あぶったの?」
バッタ100円さん「キョロさんはSGだからねえ、噛めないよ」
ちくわ大明神さん「取り敢えずクララが狂であれば昨日PPでが可能だったし無いって事でいいんだっけか」
夙昔さん「クララ真見るきないのでドヤさんは吊らないよ」
油揚げさん「これで吊られなければ勝てる!」
キョロちゃんさん「あーやだなー狼わかんない
クララは狂認定で残すのかと思ってたよ偶数だから」
艦隊のアイドルさん「どやちくわは村認定できてたから、キョロとか噛んでほしかったちーんこ」
メリッサさん「絶対出ないほうがよかった」
消せないさん「自発的に出るにしても9人か7人でいいとおもいます」
どやさん「夙昔の方噛んでくれるなら楽だったんだけど」
キョロちゃんさん「おはよう」
ちくわ大明神さん「わーんヤダー!!」
バッタ100円さん「あそこででるいみはなかったよ。狼は嬉しかった」
ゲームマスター「艦隊のアイドルさん、おつかれさまでした」
艦隊のアイドルさん「あふん」
夙昔さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/09/07 16:34:58)
艦隊のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
艦隊のアイドルさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
葡萄好きさん「でなかったほうがよかったか・・? 」
ちくわ大明神さんの独り言「そうすると揚げ真かーヤダー」
ちくわ大明神さんの独り言「多分クララ狐だと思うんよ」
消せないさん「どちらにしても霊能護衛平和ならクララさんの真偽に全く関係ないので出る必要がなかったです」
メリッサさん「さっさと指定すればよかったんだが」
夙昔さんの遠吠え「恣意的な噛み見られるかな」
さきさん「狼が狩人あぶったからね 仕方ないね」
ゲームマスター「アイドルさん噛みは、よっぽど手強いと思っての判断でしょうね」
ちくわ大明神さんの独り言「どや●ねぇ…」
艦隊のアイドルさんの独り言「ちくわだけは村でいいや」
夙昔さんの遠吠え「あおーん」
バッタ100円さん「狩人が出たのもすごい助かったね。なんででたのかわからないけど」
メリッサさん「狩人を出すというか勝手に出てきたんじゃ…」
ゲームマスター「むしろドヤさん噛みが本線だと思いますが>LW」
夙昔さんの遠吠え「アイドル噛みがベスト」
消せないさん「狩人を出す必要もありませんでしたね、あの場面クララ吊りにもならないですしグレー詰めるところでしたから」
どやさんの独り言「ちくわ大明神とキョロちゃんのランかな」
夙昔さんの遠吠え「ドヤ噛みでもいいんだよなあ」
ちくわ大明神さんの独り言「ニーディ吊りが悪手やった」
油揚げさん「主人お疲れ様です」
夙昔さんの遠吠え「ギリギリまで粘ってから噛むか」
メリッサさん「2語りで3−2にして占い抜ければ持っとおいしい気もするけども
4−1相互ならほぼ確実よね」
クララさん「お疲れ様でした」
夙昔さんの遠吠え「LW想定キョロちゃんでアイドル噛み 噛み時間は調整」
ゲームマスター「クララさん、おつかれさまでした」
バッタ100円さん「お仲間おつかれです」
ちくわ大明神さんの独り言「めんどくちゃい」
艦隊のアイドルさんの独り言「んんー」
8日目の夜となりました。(14/09/07 16:30:57)
クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちくわ大明神さん1 票投票先 → クララさん
どやさん1 票投票先 → クララさん
夙昔さん0 票投票先 → クララさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → クララさん
キョロちゃんさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
クララさん4 票投票先 → どやさん
葡萄好きさん「夙昔よめねえ!!っておもってたCO しゅくせきってよむんだ・・・へえ」
メリッサさん「バッタ100円も言ってたけど潜伏狼に問題なければ2狼犠牲にしても真噛みに行く価値はあると思うの」
消せないさん「経験則による先入観は危険ですね、毎回同じ場面なんて絶対ではないので」
クララさん「ハメ太郎さんは狐騙りした狼さんです」
どやさん「明日僕以外噛んでくれる勇敢な狼ならいいんだけどね」
メリッサさん「2騙りで占い噛みはないものと思うのが古いのよ」
クララさん「ダブルスコアさんで銃殺噛み合わせか油揚げさんで狐死んでます」
艦隊のアイドルさん「そこをまず考えろ」
ちくわ大明神さん「あぁそうか。把握>アイドル」
艦隊のアイドルさん「ハメが狐なら2騙りで占い噛みってことになる>しゅくせき」
クララさん「キョロさん占いはしてませんが
狼はハメ太郎さんとバッタ100円さんで狐と狂人がダブルスコアさんと油揚げさんなのでラスト狼がどやさんですから残りの人は村です」
メリッサさん「アイドル落ち着けもちつけ」
バッタ100円さん「お仲間は、村人がグレー吊りっていったら合わせる手もあるんだけどな」
艦隊のアイドルさん「クララはしてないけど、既に視点で5人外でてるわな>ちくわ」
夙昔さん「ハメが狐ならクララは銃殺出してないぞ?」
さきさん「クララ吊って最終日いけるかなー」
艦隊のアイドルさん「ですので、何気にクララ狐はほとんどない、と思っています」
どやさん「2騙りであんなクソみたいな噛みするわけないじゃん」
ちくわ大明神さん「キョロ占いっていつしたっけ」
クララさん「狼は私を吊ろうと小細工をして自滅した感じですね」
キョロちゃんさん「クララ真はないと思うよ」
艦隊のアイドルさん「ハメが狼だとします
その場合、ハメもバッタもクララを無理に吊りにきている点が、非常にひっかかります」
クララさん「キョロちゃんさんと夙昔さんとアイドルさんで私の村人ですので
ラスト狼のどやさんを吊れば終わりです」
艦隊のアイドルさん「ハメが狐だとします
すると、ほぼ霊噛みが筋になります
その場合、クララが銃殺を出していることになります」
クララさん「私視点人外全部出ました
詰んでます」
夙昔さん「狂人はないって俺が偶数戻しの見解からないって言ってるのに」
ちくわ大明神さん「クララさん目線の内訳クララさんから報告欲しいです。対抗とか」
ハメ太郎さん「もともとLWCOで用意してたけど、クララ先に吊れてる前提だからなぁぁぁ」
クララさん「艦隊のアイドルさんは私の○ですから村人さんです」
クララさん「私吊って明日どやさん吊りでも問題ありません」
艦隊のアイドルさん「じゃあハメに無理矢理な誘導されたぼくは村人ってことですね!!!」
キョロちゃんさん「クララ真はないね
どやに●打つとか狂人っぽい」
クララさん「ハメ太郎さんは指定された狼ですよ」
メリッサさん「ハメ太郎やるやんと思ってたらこれだよ」
キョロちゃんさん「おはよう」
クララさん「ハメ太郎さんが狼で間違いないです
どやさんを吊れば終わります」
クララさん「占いCOどや●」
艦隊のアイドルさん「めんどくせええええええ」
夙昔さん「クララ吊りしかない」
ゲームマスター「ハメ太郎さん、さきさん、おつかれさまでした」
艦隊のアイドルさん「あよ」
葡萄好きさん「はええ」
どやさん「クララ吊って明日」
ちくわ大明神さん「キョロ指定ワンチャンハメ占いでも良かったんじゃないですかねって思いながら起きた」
消せないさん「なんていうか うーん」
8日目の朝となりました。(14/09/07 16:24:27)
さきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さきさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
メリッサさん「クララ狂決め打ちはどうなん」
ちくわ大明神さんの独り言「キョロ指定ワンチャンハメ占いでも良かったんじゃないですかね」
夙昔さんの遠吠え「霊能噛み」
7日目の夜となりました。(14/09/07 16:24:01)
ハメ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハメ太郎さん7 票投票先 → クララさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
さきさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
どやさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
夙昔さん0 票投票先 → ハメ太郎さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
クララさん1 票投票先 → ハメ太郎さん
バッタ100円さん「ですです、霊結果はどうせ村は見れないからね。そして、クララさん狂ときめうって、グレーつれば勝てる」
ゲームマスター「後はもう、霊噛んで○噛めば4人全グレ最終日。LWとしては願ってもない展開でしょう」
消せないさん「これなら先にクララさん吊りがいいです。」
メリッサさん「でもないとするのは安易というかバッタ100円の行動が意味不明すぎると思うんだけどね」
クララさん「ハメ太郎さん狐COというか私を吊りたい一身ですね」
ゲームマスター「この狐COは、狼からすればありがたいでしょうね」
夙昔さん「狐COしてるのに
狐:不明
なんだこれ」
艦隊のアイドルさん「じゃクララから吊り」
バッタ100円さん「よし、これで、霊噛めば完璧」
どやさん「ハメ太郎とクララ吊って最終日」
ハメ太郎さんだからクララ吊ってお前らは@1見つけるのがすべきことなんやで(ニッコリ

そしてちゃんと引き分けもっていくんやで(満面の笑み
ちくわ大明神さん「>狐:不明
????????」
どやさん「じゃあ両吊りでいいわさよなら」
さきさんそのままお願いします
メリッサさん「クララ狼だってあると思うんだけどね なんでないものとなるのか(霊界視点)」
夙昔さん「クララの真まだ追ってるの?この進行」
ちくわ大明神さん「ダブル真もありえるしここ結果割れればどや村確になる>クララ」
ハメ太郎さん狐CO 狼はクララとバッタ100円と@1

真:ダブルスコア/油揚げ
狂:ダブルスコア/油揚げ
狼:クララ・バッタ100円
狐:不明
バッタ100円さん「狐COくるけど、どうするか。どうせ霊はかめるから」
キョロちゃんさん「漂白噛みでもないかぎりどやさんは村でしょう
あの状況で漂白噛みは薄いと思うし」
葡萄好きさん「キョロちゃんないす」
どやさん「クララ狼で見て吊るタイミングは既に逃したから、クララ狼は考えなくていい」
クララさん「私の○吊ったのはなんなんでしょうか」
キョロちゃんさん「どやさんはダブルスコアの○だから」
ハメ太郎さん「これあんまり村よろしくない流れだから僕がヒントあげなきゃなのかなぁぁぁ。」
さきさん「クララ狂人だと思うなら残しーでいいんだよね
狂人視点誰が狼かなんてわかんないからさ」
夙昔さん「狂人と見て残すは本当によくわからない
偶数戻しって昨日考えてるやつがそれ言ってるのが特に」
艦隊のアイドルさんまた、狼はここで狼がつれたなら霊残しとけば、クララ吊ってやるから覚えておけ
ダブルスコアさん「狐終わりか」
キョロちゃんさん「3吊りで2wだからハメ太郎さん吊りたい」
油揚げさん「狐つれるか!?」
バッタ100円さん「いい指定だ」
消せないさん「ダブルスコアさんが占ってて溶けてないからとうことなんでしょうけど、油揚げさんの真もあるわけですから狂人決め打ちなんて安易な事はできないです」
どやさん「そっちでもいいけど」
夙昔さん「基本の方針はアイドルの言ってるのでいい」
ハメ太郎さん「クララ狂人決め打つ理論が全く分からない。
真と見て残すなら分かるけど狂人として残すはないな。」
さきさん指定 ハメ太郎
ちくわ大明神さん「残りがキョロハメで●打ちされても違和感無い感じの所
どやは村っぽいような気もするけど」
ゲームマスター「どういう根拠でクララさん狂人決め打ちなんでしょうね」
艦隊のアイドルさん「で、ここから死体なしがあった場合のみ、クララを狐確定で扱い、狼に告発させる」
キョロちゃんさん「クララは狐も狂人もあるよ
多分狼ではなさそうだけど」
夙昔さん「それとも偶数戻しじゃないってことか?昨日の平和は」
どやさん「だから狼は勝ちたいなら今日ここでつられろ」
ちくわ大明神さん「クララ狼ワンチャン残りってのはあるんじゃないのかとも思うが…
明日霊能噛まれなら●打ち放題やで」
メリッサさん「クララ狂人決め打ちはちょっとよくわからない」
夙昔さん「クララ狂人だったら偶数戻しにするメリットなくないか?」
どやさん「キョロ吊って●ならクララ吊ってやってもいいけど基本残す」
クララさん「私は真なので占い結果通りにしか出しませんが
狼だったらという考え方が固定概念に固まった考え方だと思います」
どやさん「クララ狂人決め打つ」
艦隊のアイドルさん「狼は考えなくていいよ、あるなら真狂狐だよ>さき」
どやさん「もういいや
クララ放置でグレー吊り」
葡萄好きさん「っておおおい!ww」
消せないさん「油揚げさん破綻してないのでニーディさん吊りは急ぎすぎだと思います」
ちくわ大明神さん「辛いなこの村」
艦隊のアイドルさん「しょぉーじき、すんげーめんどい」
夙昔さん「本当に偶数戻しだったのでクララ狂の可能性は切っていいと思う」
メリッサさん「油揚げ真では見られてないんじゃないだろうか」
ハメ太郎さん「【速報】真狩だった」
葡萄好きさん「おつかれ」
さきさん「クララ狼だったらここで●だすと思うんだけど」
艦隊のアイドルさん「おはようございまう」
クララさん「昨日に引き続き右縦一列を順番に占ってます」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ちくわ大明神さんクララ ダブル 油 (破綻バッタ)
ダブル噛まれ真狂確定

ダブル狂の場合→クララ狐 油真
ダブル真の場合→クララ狂 油狐

霊はニーディ吊りからブル真のクララ狂で見てるんか?
ただそうなると死体無し2回が不自然にも見えるのだが…
油揚げさん「私 真か狐で見られてんだ 真で見られてるなんてびっくり」
さきさん「○でした」
キョロちゃんさん「クララさん真はないと思います」
ゲームマスター「葡萄好きさん、おつかれさまでした」
夙昔さん「おはよう」
クララさん「占いCOちくわ大明神○」
ちくわ大明神さん「おはよう」
キョロちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/07 16:18:14)
葡萄好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄好きさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「めんどくさいぃー」
どやさんの独り言「クララがちくわに●出してきそう」
クララさんの遠吠え「占いCOちくわ大明神○」
クララさんの遠吠え「 」
クララさんの遠吠え「はい」
ちくわ大明神さんの独り言「クララ ダブル 油 (破綻バッタ)
ダブル噛まれ真狂確定

ダブル狂の場合→クララ狐 油真
ダブル真の場合→クララ狂 油狐

霊はニーディ吊りからブル真のクララ狂で見てるんか?
ただそうなると死体無し2回が不自然にも見えるのだが…」
どやさんの独り言「ニーデイはいいとしてメリッサ吊ってほしくなかったんだよな本当は」
葡萄好きさんの独り言「あとは噛まれるのをまつのみ」
さきさんの独り言「2騙りねー」
ニーディさん「お疲れ様でした。クララ狼の方か。」
夙昔さんの遠吠え「狩人噛み するよ」
メリッサさん「まあ残ってる人に頑張ってもらいましょう」
夙昔さんの遠吠え「ww」
キョロちゃんさんの独り言「どやさんはなんでそんなに私に固執してるんだろうな^^;」
クララさんの遠吠え「では狩人噛みでしょうか?」
さきさんを護衛します。 >>> 葡萄好き <<<
クララさんの遠吠え「私の○を吊るなんてひどい村です」
ゲームマスター「ニーディさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/07 16:16:14)
ニーディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハメ太郎さん1 票投票先 → ニーディさん
葡萄好きさん0 票投票先 → ニーディさん
ちくわ大明神さん2 票投票先 → ニーディさん
さきさん0 票投票先 → ニーディさん
ニーディさん5 票投票先 → ハメ太郎さん
どやさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
夙昔さん1 票投票先 → ニーディさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 夙昔さん
キョロちゃんさん1 票投票先 → ちくわ大明神さん
クララさん0 票投票先 → ちくわ大明神さん
消せないさん「吊り方がよくわかりません」
ハメ太郎さん「今日一番の衝撃、全てを謝罪したい。」
ちくわ大明神さん「油真も追うのならば他吊りが良手だけどアカンか」
クララさん「ありがとうございます
それとニーディさんは私の○なので吊らないでください」
どやさん「仮にキョロ村だとして残して利益ある?」
ハメ太郎さん( ・∀・)<!!!
◆夙昔さん 「初日霊護衛した狩人でもいい」
キョロちゃんさん「ニーディ村だと思うけどなあ」
夙昔さん「俺だよ」
葡萄好きさん「無論そのつもり>」
夙昔さん「偶数戻しなら狼視点狂人がいないって見方してるんじゃねえのか?それならクララは狼か狐」
キョロちゃんさん「クララは真あるかもだけど、それよりは油揚げ真のほうがしっくりする」
ニーディさん「6人で2w1fになったら狼の我有利なんよ。5人だったら2wのみってわかったりまぁ、説明下手でごめんね>クララ」
艦隊のアイドルさん「それやったのしゅくせきやぞ」
どやさん「キョロいつ吊るの?」
艦隊のアイドルさん「まだ、俺が昨日、霊護衛で出ろと促した、みたいに思ってんの?」
夙昔さん「もしこれが偶数戻しだったらって考えたんだけどさ」
ちくわ大明神さん「真ありえる油の○だけどニーディいくか」
艦隊のアイドルさん「ところでハメはさ」
ニーディさんCOないからいいけど。狩人は霊護衛してな。
艦隊のアイドルさん「それに、COを促しておかないと万一のケースで取りこぼす
やれることはぜんぶやればいいまっちょ」
さきさん指定 ニーディさん
ハメ太郎さん「正直僕には葡萄君の考えもアイドルちゃんの考えも、
銀河を超えたところにあるんだと思ってる」
クララさん「ニーディさんってムーディに似ていますね」
メリッサさん「◆葡萄好きさん 「対抗いたら抵抗できねえな。日記消しとんだから」
わろた センスある」
メリッサさん「今日クララ吊れるなら色見えていいんすけどね」
艦隊のアイドルさん「普通はそうだが、あんな出方をするってんならどうともだ>どや」
葡萄好きさん「対抗いたら抵抗できねえな。日記消しとんだから」
夙昔さん「ニーでぃよりもキョロちゃんだろ」
ちくわ大明神さん「真狼狼狂で狐が狩人で出てくる位しか術はないしぶどうはほぼ真じゃろ」
さきさん「バッタさんの思惑どおりかもしれませんがニーディさん吊りたいです」
油揚げさん「身内をたたいてますね ここまで来たら当たり前ですけど」
夙昔さん「偶数戻したかっただけならたぶんあした葡萄は死ぬだろう」
どやさん「4-1であのタイミングで狩人COする葡萄好きは真しかない」
クララさん「ニーディさん狼が偶数に戻す理由ってなんなんですか?」
艦隊のアイドルさん「まさにな>ニーディ」
ハメ太郎さん「霊能あたり噛んで偶数戻したかったのかな(困惑)」
メリッサさん「占い理由なんて一行でいいじゃない」
艦隊のアイドルさん他に狩人いたら出ていいぞ
ニーディさん「死体なし出てるタイミングが噛み切りなわけだから
バッタがいった通りにクララ狐でいいわけか。(護衛結果合わせても)
つりたいなら狼がCOして再度告発するとかじゃないと村不利のまんま。」
夙昔さん「ちょっと昨日で考え直してたけど今日俺占うのってありえない」
キョロちゃんさん「ちくわ大明神かハメ太郎吊ればいいと思う」
葡萄好きさん「俺噛まないのな」
クララさん「これなんなんですか
わざと偶数にしたんですか?狼は何考えてるですか?」
ゲームマスター「占い理由が割とひどいw」
ちくわ大明神さん「どう思うこれ(震」
夙昔さん「やっぱクララには真ないと思う」
ニーディさん「狼は偶数に戻す理由はわかるけど、偶数に戻したらクララ吊るわけにはいかないんだけど、わかってるんかな。」
葡萄好きさん「今日も霊脳。変態護衛」
艦隊のアイドルさん「ほーんー」
どやさん「キョロちゃん吊ろう」
ちくわ大明神さん「ねぼう」
キョロちゃんさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
どやさん「はい」
艦隊のアイドルさん「おはようございまっちょ」
クララさん「左一列が全滅なので右一列を占ってみました」
葡萄好きさん「おはよう」
夙昔さん「おはよう」
さきさん「○ね」
ニーディさん「おはよう」
クララさん「占いCO夙昔○」
6日目の朝となりました。(14/09/07 16:09:12)
さきさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「メリッサ狼なんてなーまあねえだろ」
艦隊のアイドルさんの独り言「いずれにせよ、狩人が噛まれているのならば、狼にクララ噛みと狼柱を強要」
ハメ太郎さんの念話「ポイントは真狂どうついたかだぬーん

ニーディ と どや かぁ」
さきさんを護衛します。 >>> 葡萄好き <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「クララの中身が何なのか、という話」
クララさんの遠吠え「はい」
さきさんの独り言「ニーディ指定だったな 参った」
クララさんの遠吠え「でもまあ狩人噛みわかりました」
夙昔さんの遠吠え「じゃあ霊能噛み俺に○ちょうだい」
クララさんの遠吠え「霊能噛んで偶数にすればいいかと」
夙昔さんの遠吠え「偶数にしたい」
クララさんの遠吠え「はい」
クララさんの遠吠え「明日は○出しますね
ところで噛み先はどこ噛みますか?」
どやさんの独り言「なんか勝てる気がしない」
夙昔さんの遠吠え「おっけー狩人噛みでいいかな」
メリッサさん「やっぱり狐交じりにしては違和感がぬぐえないよね」
油揚げさん「お疲れぇ」
クララさんの遠吠え「生き残ったので真占いでいます
吊られそうなときは狐COします」
油揚げさん「ハメ太郎が狐っていうのが…」
メリッサさん「お疲れ様」
夙昔さんの遠吠え「俺囲い入れた方がよさげだなこれ」
メリッサさん「2語りだったかww」
ハメ太郎さんの念話「狩人噛んでー
クララ吊れてー

残り1wでー」
ちくわ大明神さんの独り言「ぶどう真狩人ならなんだこの村過ぎるんですけど」
ゲームマスター「メリッサさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/07 16:05:12)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハメ太郎さん1 票投票先 → メリッサさん
葡萄好きさん0 票投票先 → メリッサさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん8 票投票先 → ハメ太郎さん
さきさん0 票投票先 → メリッサさん
ニーディさん0 票投票先 → メリッサさん
どやさん0 票投票先 → キョロちゃんさん
夙昔さん1 票投票先 → メリッサさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 夙昔さん
キョロちゃんさん1 票投票先 → メリッサさん
クララさん0 票投票先 → メリッサさん
どやさん「どっちにしてもキョロ視点漏れくさいからここ村なら黙って吊られてほしい」
さきさん「あぶったやつが悪い」
メリッサさん「つまりCOなしです」
クララさん「対抗3いて霊護衛しない狩人さん居たら泣いていいレベルですよ」
キョロちゃんさん「どこ護衛したかくらい覚えてるだろうに」
消せないさん「一番村でみてたとこ指定されて辛い」
葡萄好きさん「二日目も霊脳」
メリッサさんNOCO
ちくわ大明神さん「ぶどう死んでたらクララ吊りでいい」
ハメ太郎さん「おい、霊能護衛でもいいから出て来いって言ったそこのアイドルは終了後折檻な」
艦隊のアイドルさん「その履歴ならクララ吊っていい」
油揚げさん「霊能ののうが・・・」
バッタ100円さん「狩人たすかるなあー」
艦隊のアイドルさん「つられてんじゃねえぞぼけ」
どやさん「じゃあ普通に霊能GJでクララ狂人とかじゃないの」
さきさん指定 メリッサ
メリッサさん「そもそも指定してなくね?ww」
夙昔さん「2日目夜の護衛先!!」
艦隊のアイドルさんどっちでもいい、要するにクララ真がありそうな護衛したのか、確定の護衛したのか、それとも馬鹿につられたのか
その答えを言えでぶ
葡萄好きさん「最初から霊脳護衛。今日昨日は霊脳護衛だよ」
クララさん「その前に狩人COいるなら指定先変更ですよ」
どやさん「どこ護衛したか言え」
夙昔さん「バッタ狼って考えるとダブルスコア噛みがあまりにも不自然だから霊護衛でも出ていいレベルだろ」
ハメ太郎さん「新しすぎる(困惑)
おらなんだかワクワクしてきたぞ!!」
キョロちゃんさん「なにこの狩人・・・」
ニーディさん「日記消えても護衛先いえよww」
どやさん「共有混じりとか言っちゃうからバッタが騙る前の狼の視点に見える」
ゲームマスター「ちょw 狩人w」
ちくわ大明神さん「おこだよちくわ大明神おこだよ」
メリッサさん「護衛先だけでもいえ」
油揚げさん「かりゅどおおおw」
ちくわ大明神さん◆葡萄好きさん 「あ、日記きえた」
ダブルスコアさん「日記消えたとかw」
艦隊のアイドルさん「護衛先くれ」
葡萄好きさん「あ、日記きえた」
ハメ太郎さん「これで霊護衛で出たなら日曜昼間村として諦めるレベル」
どやさん「◆キョロちゃん
「占い4とか共有混ざってませんか・・・」」
どやさん「じゃあキョロちゃん吊ればいいんじゃね」
艦隊のアイドルさん「ちげえな、クララは真狂狐のどれか、でぶ>ハメ」
さきさん「なんで指定もされてないのにでちゃうかな」
クララさん「私視点では狐狂人狼死亡で2W見つければ終わりです」
ちくわ大明神さん「日記早く貼れ」
夙昔さん「バッタが後だしで騙り出して2騙りなのに占い噛むって考えるとそうとう凄い
噛むとしてもダブルスコアじゃなくて油揚げになりそうなものだけど」
キョロちゃんさん「狼から占い真贋ついてなさそうだからどやさんとニーディさんは村置きでよさそう」
葡萄好きさん狩人CO
ニーディさん「私視点でいえないけど狼は区別ついてないはず。
ただクララ狼ならダブルスコア死ぬ必要性がないので、残してもいい位置だよ。」
メリッサさん「真狂狐なら大概占い噛み通せば狼超有利だから出てこないと思うの>大明神」
艦隊のアイドルさん「で、残5吊りあるから、正直、しゅくせきみたいなとこ吊っときたい感はある」
消せないさん「今日生きてたらクララさん放置してハメ太郎さん吊ってグレランしたかったんですけど」
どやさん「ニーディ○で判断ついてるとかじゃない限りクララ噛む意味がない」
油揚げさん「主人がんばれー! 狐ゆうりだなぁ・・・」
ハメ太郎さん「クララまだ真切れてないのか。
霊結果と全くずれないなら真狼としてキープでいいかもね。」
さきさん「余裕あるからグレー指定するよ」
クララさん「霊能さん護衛でGJなら狩人さん居てもでないですよね」
艦隊のアイドルさん「俺としてはむしろ、霊GJくらったからクララ狐にしたてた、くらいに思えるでぶ」
さきさん「それはよくない>夙昔」
メリッサさん「2かたりーとかじゃないだろうな」
キョロちゃんさん「バッタは狂人COからスライド狼COだけどどっちにしろ人外。
最後の発言から占いに二騙りでもなさそうだから狐混じりっぽいね」
ちくわ大明神さん「バッタ出てきた理由は真狂狐で最初三人で狼が居なかったんじゃないかなぁとも思う
それかクララ狼二騙りでクララの延命措置」
クララさん「真占いなのに信じてもらえない辛さがわからない人は人の心がわからない人です」
キョロちゃんさん「おはよう」
夙昔さん「初日霊護衛した狩人でもいい」
どやさん「バッタ狼ならクララ噛む必要ないと思うけどな^ー」
バッタ100円さん「がんばって、仲間を応援しよう。吊り増えたのは残念だけど戦えるはず」
艦隊のアイドルさん初日、ダブル護衛した狩人がいたら、すぐ出ろ
メリッサさん「なんでバッタ出てきたん?ww」
葡萄好きさん「おはようはええ」
艦隊のアイドルさん「今重要なこと、それは」
ハメ太郎さん「じゃあクララさんおやすみなさい。」
さきさん「クララ真ありますよ」
夙昔さん「マジ!?」
消せないさん「おつかれさまです」
ニーディさん「クララ真ある霊結果なのか。」
ハメ太郎さん「おはよう」
クララさん「初日ニーディさんを占ったので順番に縦に占いました」
さきさん「霊能結果 ●
いまのところニーディ狼で判別ついてない限り、狼側からクララの真贋はついていないはず」
艦隊のアイドルさん「おはようございますでぶ」
ニーディさん「おはようー」
ゲームマスター「消せないさん、おつかれさまでした」
夙昔さん「おはよう」
ちくわ大明神さんバッタ狼なら
【クララ狐 ダブル狂 油揚げ真】
じゃないと内訳狂う訳で。
油揚げ真ならリアル云々言って信頼下げた事を呪うちくわ大明神。

クララ真 ダブル狐 油揚げ狂 バッタ狼
で狩人がクララ護衛GJ二連発とかなら話は変わる。朝に注目したい。
油揚げさん「ありがとうございますぅ・・(泣)」
ちくわ大明神さん「おはよう」
クララさん「占いCO艦隊のアイドル○」
メリッサさん「おはよう」
ゲームマスター「こちらで見ている範囲では特に問題はなかったですが>ちくわ大明神さん
何かありましたかね」
5日目の朝となりました。(14/09/07 15:58:41)
消せないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消せないさんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
バッタ100円さん「いえいえ。狼2と狂を犠牲にしても占いを噛めるのならよしっす」
クララさんの遠吠え「はい」
ハメ太郎さんの念話「たぶん戦略なく遺言として、ただ大文字使いたかっただけに5フラン」
どやさんの独り言「キョロちゃんも吊りかな」
夙昔さんの遠吠え「じゃあもう噛みます
吊られそうになったら狐COが妥当かな」
バッタ100円さん「油揚げさん占いかもしれないとおもってた。騙りありがとう。おかげで真かめたよ」
クララさんの遠吠え「では普通に○打っていきますね」
夙昔さんの遠吠え「なしでいいよ」
夙昔さんの遠吠え「偶数になったら狂人COもあり」
油揚げさん「バッタさんすみません!!」
クララさんの遠吠え「お好きに噛んで頂いていいですよ
占い結果は囲いとか逆囲いとかしないでいいですよね?」
どやさんの独り言「ハメ太郎辺りは吊りたい」
バッタ100円さん「おつかれさです。お仲間がんばれ」
夙昔さんの遠吠え「狂人COしたら吊られちゃうから狐COでおっけー」
艦隊のアイドルさんの独り言「これはクララ真かなりありますわぁ」
油揚げさん「…やっぱり役に立った感がない…w」
ハメ太郎さんの念話「吊られる直前に村に情報を落としていく優秀な狼。

でもクララ狼だから何がしたかったのかは不明。」
メリッサさんの独り言「れいのう固定でええよ」
クララさんの遠吠え「はい」
ちくわ大明神さんの独り言「すまん画面固まった。明日以降は気をつける>GM」
さきさんを護衛します。 >>> 葡萄好き <<<
消せないさんの会話「バッタ●ならクララさん放置するまでです」
クララさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
バッタ100円さん「できることはやった」
夙昔さんの遠吠え「狐告発って形になったから共有噛むよ」
ゲームマスター「バッタ100円さん、おつかれさまでした」
どやさんの独り言「バッタ100円狼なら非狼の油揚げが吊られてるのに後からクララ噛んだ事になるんですけどー」
4日目の夜となりました。(14/09/07 15:56:36)
バッタ100円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → バッタ100円さん
葡萄好きさん0 票投票先 → バッタ100円さん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → バッタ100円さん
メリッサさん0 票投票先 → バッタ100円さん
消せないさん0 票投票先 → バッタ100円さん
さきさん1 票投票先 → バッタ100円さん
ニーディさん0 票投票先 → バッタ100円さん
バッタ100円さん11 票投票先 → さきさん
どやさん0 票投票先 → クララさん
夙昔さん0 票投票先 → バッタ100円さん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → バッタ100円さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → バッタ100円さん
クララさん1 票投票先 → バッタ100円さん
バッタ100円さん自分吊りなら、告発する。狼CO クララ多分狐な。明日、クララ吊るように。
明日、霊結果俺●ででるから。

あと、クララが狂なら、明日、狂人COをしっかりしてくれ。
それでお仲間が戦略立てるから。
さきさん「狩人へ クララでGJでた可能性があるならそこ護衛しとけ
明日の死体の場所でどこでGJでたかわかるようにしてほしい」
葡萄好きさん「2wの可能性もあるけど、役欠けなしだから他は潜伏してるとおもった」
ちくわ大明神さん「クララ狼は濃厚、油狐濃厚だからバッタの色を見たいぬんぬん」
夙昔さん「バッタとクララで2騙りってことじゃん バッタ何故出たって感じ」
メリッサさん「おそらく明後日大グレラン村というか大指定村なわけで 共有か霊能の双肩に村の未来はかかってますので頑張って」
キョロちゃんさん「クララさんは噛みあわせっぽかったから狼っぽいよね
クララ吊り賛成だったのにバッタに変更かー
まーどっちも吊るけどね。バッタ人外COだし」
艦隊のアイドルさん「状況からいって、霊GJかクララGJがメイン、ついでダブルの○と共有が続く感じでち
○系噛みGJなら狩人の読みがよかった、霊GJなら狼がなかなか血気盛ん、クララGJならクララ真が普通にあるケースでち」
夙昔さん「ぶっちゃけ2騙りそんな見える形ではないと思うが」
油揚げさん「やる気ないケイ・・・・ ま まぁしょうがない」
どやさん「まあ別にどっちからでもいいしやるだけ無駄」
クララさん「対抗が3も出てるせいで占いの信用が無くなってしまいました
村が混乱してます」
ちくわ大明神さん「>◆葡萄好きさん 「占いに1wで残り2w。見つけるの面倒だけどがんばろうな」
2騙り見ないんです???? 」
葡萄好きさん「占いに1wで残り2w。見つけるの面倒だけどがんばろうな
どやさん「2騙りなら初日グレランになったのを活かして占い噛まずにgdgdコースに引きずりこんでくるだろうし
今居るのは狂狼 よってクララがほぼ狼濃厚な訳で」
ちくわ大明神さん「破綻してないギリギリ占いと破綻占いなら後者吊ったほうが情報は多いと思うからバッタ吊りでいと思うちくわ大明神」
ゲームマスター「吊ったのが狐ならおかしくないですけど、それなら「やる気ない系真占い」云々との整合性がとれませんし」
艦隊のアイドルさん「ここで重要なのは、どこで死体なしが出たか、でち」
メリッサさん「バッタからつって色みればいいじゃん 基本全吊りだと思うけど」
夙昔さん「はいおっけーです」
ハメ太郎さん「よしよし、人の意見をちゃんとくみ取れる共有はおじさん好きだよ★」
ちくわ大明神さん「あ、撤回バッタになったならいい」
どやさん「いや両方吊りでいいよ」
キョロちゃんさん「バッタ視点では狼二騙りか。
クララさんもどっちも真には見えないなあ」
艦隊のアイドルさん「一応どころかかなりあるでちよ>さき」
ちくわ大明神さん共有は何故クララ先吊りなのか説明を頼む
消せないさんではバッタさん吊りで
バッタ100円さん「真と狐がつれているはず。」
さきさん「バッタが狂人騙ってる可能性は一応あるからバッタから吊れ」
クララさん「私視点油揚げさんとダブルスコアさんで狂狐です
バッタさん狼なので吊ってください」
ゲームマスター「◆さきさん 「霊能結果○
うーん、やる気ない系真占いとかだったらやめてね?
ということでバッタ破綻。おそらく狐混じり知らせに来た狂人だね」
一人噛まれてて、吊った占いの霊結果○で、まだ狂人が残っているんですか?」
バッタ100円さん「もう仕事終了だし」
ハメ太郎さん「破綻から吊っていけばいいよ
吊り順だけの問題だろうけど」
メリッサさん「結果○なら全吊りやん」
葡萄好きさん「占い両方偽か。」
バッタ100円さん「俺つれよ」
夙昔さん「奇数だからバッタから吊りでいいよ」
キョロちゃんさん「いい平和ですね」
消せないさんクララさん吊ります
さきさん「破綻吊りしよう>消せないさん」
バッタ100円さん「今日は自分吊りでどぞー」
メリッサさん「おはよう」
クララさん「バッタさんは狼なので吊ってください」
ちくわ大明神さん「クララ破綻はまだしてないからバッタ先だろ」
キョロちゃんさん「おはよう」
葡萄好きさん「おは」
艦隊のアイドルさん「じゃバッタ吊ってその霊結果からクララの真偽を考えるコースでち」
クララさん「霊結果○だそうですね」
バッタ100円さんあらら。狂人CO それなら、狐死んでる。あとがんばって
ニーディさん「いい死体なしだー。まーバッタ偽はわかってた。」
夙昔さん「バッタ破綻とかマジかよ」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
どやさん「まあほぼほぼクララ狼でいい訳だけど」
クララさん「指示通りです」
消せないさんクララさん吊ります
ちくわ大明神さん「バッタばいなら」
どやさん「はいおはよー」
夙昔さん「おはよう」
ニーディさん「おはよう」
艦隊のアイドルさん「実にいいことだ」
さきさん霊能結果○
うーん、やる気ない系真占いとかだったらやめてね?
ということでバッタ破綻。おそらく狐混じり知らせに来た狂人だね
クララさん「占いCOバッタ100円●」
ちくわ大明神さん「おはよー」
バッタ100円さん「占いCO クララさん●」
艦隊のアイドルさん「おはようございまち」
4日目の朝となりました。(14/09/07 15:48:50)
さきさんを狙います。 >>> バッタ100円 <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「バッタの発言もびみょいなーやっぱ狂っぽいなー」
ハメ太郎さんの念話「2騙りで真噛むってどうなの
おじさん否定派だけど」
ゲームマスター「問題ないでしょう>油揚げさん
おかげで真噛みが通ったんですし、吊りを使わせたし、十分に役目を果たしたと思いますよ」
クララさんの遠吠え「変則的に霊とラインは繋がるのですけど」
さきさんの独り言「霊能結果○
うーん、やる気ない系真占いとかだったらやめてね?
ということでバッタ破綻」
バッタ100円さんの遠吠え「おっけー、そのへんは臨機応変に、残り2分、霊噛み かめないなら狩人GJおぼえておいて」
ちくわ大明神さんの独り言「*クララ目線*
ダブル狂狐 油?バッタ?

*バッタ目線*
クララ? ダブル狂 油揚げ狼

霊結果が○ならバッタ破綻吊りでおk。
もしダブル真の場合クララ狼or狂は確定。
霊能結果油揚げ●であればクララ→バッタでローラーってのはアカンか」
メリッサさんの独り言「おはよう」
クララさんの遠吠え「占いCOバッタ100円●」
ダブルスコアさん「今回のケース確かに狐は有利だ」
バッタ100円さんの遠吠え「おっけー、自分が吊られるから。うまく利用して。自分がつられたら霊結果●ででるから、クララさん残そうになるかもしれない。または狂COでもいいし、放置されるのがベスト」
ハメ太郎さんの念話「真狂狼狼−真

指定もろても狩人主張でもLWCOでもいけるし割とボーナスゲーム」
どやさんの独り言「バッタ100円が非狼で真偽ついてるとすればキョロ○だろうけど
護衛を恐れてバッタ100円噛まなかった可能性の方がありそう」
消せないさんの会話「明日○が出るならクララさん吊ってバッタさん放置します」
艦隊のアイドルさんの独り言「あるいは油狼の場合、霊噛みにいったら霊GJと銃殺、ってのもある」
ゲームマスター「ここで霊噛みは吊り増やしてくださいって言ってるようなものだし、賛成できませんけどね」
クララさんの遠吠え「バッタさんが狐COしてもいいですし」
バッタ100円さんの遠吠え「おっけ、霊噛みするよ。真狂どっちもしんだから、」
クララさんの遠吠え「霊噛んで死体無しでたら狐COしておきます」
油揚げさん「あ、主人に●出してた・・・・・」
バッタ100円さんの遠吠え「まあ、吊り増えてもなんとかなるよね?」
消せないさんの会話「バッタさん噛み平和のクララさんが呪殺かクララさん狼のダブルスコアさん噛みかですね」
艦隊のアイドルさんの独り言「油揚げ狼、バッタ狂、バッタ噛みGJとダブル銃殺
こういうのも考えなきゃいけない」
バッタ100円さんの遠吠え「じゃあ、霊かんでみようか? 」
バッタ100円さんの遠吠え「明日、私が霊結果破綻でつられるので、あとは、クララさんは狐COでもなんでもどうぞ」
クララさんの遠吠え「お任せしますが明日バッタ100円さん吊られてしまいますね」
ゲームマスター「油揚げさん、おつかれさまでした」
さきさんを護衛します。 >>> 葡萄好き <<<
夙昔さんの遠吠え「霊噛みが妥当」
バッタ100円さんの遠吠え「ニーディ、どやさん噛んでいきましょうか?
霊結果で○がでるから、ここ吊れないだろうし、狐がまじっているとめんどい。」
3日目の夜となりました。(14/09/07 15:44:49)
油揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 油揚げさん
葡萄好きさん0 票投票先 → 油揚げさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → 油揚げさん
メリッサさん0 票投票先 → 油揚げさん
消せないさん0 票投票先 → 油揚げさん
さきさん0 票投票先 → 油揚げさん
ニーディさん0 票投票先 → 油揚げさん
バッタ100円さん1 票投票先 → 油揚げさん
どやさん0 票投票先 → 油揚げさん
夙昔さん0 票投票先 → 油揚げさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 油揚げさん
キョロちゃんさん0 票投票先 → 油揚げさん
油揚げさん13 票投票先 → バッタ100円さん
クララさん0 票投票先 → 油揚げさん
夙昔さん「どっちみちもう占い噛みが入る状況には見えないな」
ちくわ大明神さん「>◆葡萄好きさん 「まだなんともいえないのが現状。真交じりともとれるし、三人偽もありえるから。」
だからの今日相互やろ」
どやさん「イシスさんで無駄吊りしてるからその分をペイできるかもしれない
だから占いは噛ませればいい おわり」
バッタ100円さん「護衛はずしは勘弁してくれ。そういうこというと狼が自分噛みしてくる」
葡萄好きさん「まだなんともいえないのが現状。真交じりともとれるし、三人偽もありえるから。」
どやさん「噛み合わせしてきても吊り縄節約出来るから村にとってのメリットあるよ」
ニーディさん「はいはーい。>艦隊のアイドル」
メリッサさん「初日共有で○減ってるし」
艦隊のアイドルさん「このパターンならこうする、とかをしみゅれーとしておくといいでしゅ」
クララさん「占い師のバッタモンのバッタ100円さんを占います」
さきさん「護衛は占いはずしてもいいよー」
バッタ100円さん「これで、クララさんが狐なら、きっと噛み合わせしてくるとおもう」
油揚げさん「すみません」
ハメ太郎さん「リアルの都合とか言われても萎える
するなよと。もし突発でもそれを理由にするなよと。」
消せないさん残った占いは相互でお願いします
クララさん「油揚げさん吊りの後はばった100円さん占えばいいですか?」
メリッサさん「大グレラン村とか完全に村ふりでしかないんだけどね」
どやさん「自己管理出来ない奴が信用取れる訳がないんだよなあ」
バッタ100円さん「クララさん占います」
ちくわ大明神さん疑われる云々じゃねーんだよ
はいこの話もうやめ。バッタとクララの中身について考えよ
キョロちゃんさん「呪殺+GJより噛みあわせにみえる」
さきさん「バッタとクララで相互よろしくー!」
艦隊のアイドルさん「明日の霊結果と噛み次第でしゅ>ニーディ」
夙昔さん「アイドルが俺のどの発言で頭固いって言ってるのかわからないので反応に困ります」
ハメ太郎さん「破綻いないかなーと考えた結果、
ダブルスコア真からのローラーからの大グレラン村でいいやという結論に★」
バッタ100円さん「自分を噛むのはちょっときついだろうしね」
油揚げさん「いや 本当のことなんで 疑われも」
艦隊のアイドルさんリアルの都合で支障が出るような状況で、プレイするな
メリッサさん「クララ視点はそうだろうな バッタ100円狐はさすがにないだろう」
どやさん「2騙りだとしてこの噛み筋は狼が勝ち目指してる構想じゃないんだよねえ」
ニーディさん「油揚げ吊るとして、残りの占いはどうするの?ロラ?」
葡萄好きさん「噛まれは真か狂か。狼と狐残りな」
夙昔さん「バッタ噛む勇気ないからクララ狼で銃殺にも対応できるダブルスコア噛みに見える」
バッタ100円さん「油揚げさんは結果変えるのに手間取ったのかな」
さきさん「霊能結果○ね」
艦隊のアイドルさん「しゅくせきがほんとあたまかたいっつーか、ここまでくるとどうにもこうにもって感じでしゅ」
ちくわ大明神さん>◆油揚げさん 「リアルの都合で適当になってしまいました・・・」
騙りでも真でもそういう発言やめろ。
メリッサさん「と思ったら出てた」
クララさん「占い先が○で死亡するなら狐さん濃厚なのですが」
メリッサさん「油揚げどこ行ったのかね」
キョロちゃんさん「これ真かまれたんじゃないの」
どやさん「普通にクララ狼で噛みあわせたようにしか見えんけど」
ちくわ大明神さん「揚げとバッタが互いに●なのなー」
油揚げさん「リアルの都合で適当になってしまいました・・・」
キョロちゃんさん「おはよう」
夙昔さん「2騙りなら狼COしたやつ残してやるよ」
ニーディさん「バッタ100は狂かな。」
艦隊のアイドルさん「とりあえず油から吊ればってとこでしゅね」
ゲームマスター「確実に噛むために4人目としてCOしたのかもしれませんね」
葡萄好きさん「ますますカオス」
どやさん「そこ噛まれるならバッタ100円非狼かなー」
バッタ100円さん「狂噛み残念」
ニーディさん「おはよう」
葡萄好きさん「おはよう」
消せないさん油揚げさん吊ります
艦隊のアイドルさん「じゃのこりろーらーでいいでしゅ」
メリッサさん「まあ相互なんて占い死体にしてくれと言ってるようなもんだわな」
ゲームマスター「ダブルスコアさん、おつかれさまでした」
夙昔さん「そこが死ぬのは割と想定外」
ハメ太郎さん「おはようございますぅ」
ちくわ大明神さん相互で溶けてるかどうかと噛みによって色々変わるけど占いどっか死んでたらローラー提案

ただバッタ狐の場合自殺しにきただけなので狼<狂濃厚
クララダブル油揚げでは油揚げが挨拶後のCOかつにーでぃと級に打ったような感じがするので気になるね
ダブルスコアさん「2騙りで占い噛むのね」
クララさん「指示通りです」
艦隊のアイドルさん「おはようございましゅ」
油揚げさん「占いCO バッタ100円さん ●です」
どやさん「はいおはよー」
メリッサさん「おはよう」
クララさん「占いCOダブルスコア○」
ちくわ大明神さん「おはよう」
バッタ100円さん「占いCO 油揚げさん●」
3日目の朝となりました。(14/09/07 15:37:59)
ダブルスコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルスコアさんを狙います。 >>> バッタ100円 <<<
艦隊のアイドルさんの独り言「どうせなら占いさくっと吊って進行すればいいや、くらいのもんだしなー」
艦隊のアイドルさんの独り言「こういう展開は好きじゃないんだよなー」
艦隊のアイドルさんの独り言「さていろいろあるがー」
バッタ100円さんの遠吠え「がんばろう」
クララさんの遠吠え「ダブルスコアさんに○出します」
メリッサさんの独り言「死体なし出りゃいいが」
バッタ100円さんの遠吠え「残り2分で。死体なしなら、そこGJです」
夙昔さんの遠吠え「おっけーです」
バッタ100円さんの遠吠え「じゃあ、ダブルスコアさん噛んでみましょう」
消せないさんの会話「本当は占い一人吊ってグレー占いが好きなんですが」
葡萄好きさんの独り言「占いカオスすぎてわかんね」
バッタ100円さんの遠吠え「ただ、占い結果があるので、教えておいて。どっちを噛むか。それと時間」
クララさんの遠吠え「噛んだ人にお任せします」
夙昔さんの遠吠え「バッタがゲームメイクしてください
やりやすい方で」
葡萄好きさんの独り言「とうぜん、だね。」
バッタ100円さんの遠吠え「どっちでもおっけ」
メリッサさんの独り言「おはよう」
どやさんの独り言「バッタ100円は真狼の出方だから噛まれなければ狼も考えるべき」
バッタ100円さんの遠吠え「それか霊か」
さきさんを護衛します。 >>> 葡萄好き <<<
夙昔さんの遠吠え「せっかく騙り追加したし霊能でも噛む?」
バッタ100円さんの遠吠え「それっぽいですね。噛んでいいですよ」
ゲームマスター「イシスさん、おつかれさまでした」
イシスさん「ここが地獄か…」
クララさんの遠吠え「ダブルスコアさんが真ですよね」
クララさんを占います。 >>> ダブルスコア <<<
2日目の夜となりました。(14/09/07 15:33:55)
イシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハメ太郎さん3 票投票先 → イシスさん
葡萄好きさん1 票投票先 → イシスさん
ちくわ大明神さん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん2 票投票先 → ハメ太郎さん
消せないさん0 票投票先 → イシスさん
さきさん0 票投票先 → 葡萄好きさん
ニーディさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
バッタ100円さん0 票投票先 → 夙昔さん
どやさん0 票投票先 → ハメ太郎さん
イシスさん6 票投票先 → 夙昔さん
夙昔さん4 票投票先 → イシスさん
艦隊のアイドルさん0 票投票先 → 夙昔さん
キョロちゃんさん0 票投票先 → 夙昔さん
油揚げさん0 票投票先 → イシスさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → イシスさん
クララさん0 票投票先 → メリッサさん
バッタ100円さん「油揚げさんでいいね?」
さきさん共有の指示で相互お願いします!
ちくわ大明神さん「ダブルスコアはクララ占いだから薄そうな所じゃないから別にいいよね」
メリッサさん「ハメ太狼よさらば」
クララさん「ダブルスコアさん占います」
ハメ太郎さん「あ、これはぐだるパターン(確信)」
消せないさん「出た順に相互で」
ダブルスコアさん「共有のに従うね」
バッタ100円さん了解、油揚げさん占う
油揚げさん「了解です」
葡萄好きさん「今日はグレでいいとおもうよ。」
バッタ100円さん了解、ダブルスコアさん占います
ダブルスコアさん「バッタさんは狐薄そうだからいやなんですけど」
消せないさんクララ⇔ダブルスコア
油揚げ⇔バッタ
イシスさん「おkです」
キョロちゃんさん「あほのこーあほのこって言われたーw」
艦隊のアイドルさん「指示するなら好きにやるといいでちゅ」
夙昔さん「特にバッタ視点だと占い狐混じり確定みたいなもんでしょ」
さきさんクララと油揚げ相互
バッタとダブルスコアで相互
クララさん「相互占いですか?」
夙昔さん「これ占い狐混じり濃いよ」
ちくわ大明神さん「共有は相互占い指示を早く出すんだ」
メリッサさん「ニーディさんが正論すぎて草も生えない」
キョロちゃんさん「占いローラーで人外3消せるね、やったね!」
ニーディさん「共有は相互占い指示か、グレー占い指示か出せ。」
さきさん「4−1なら相互させたらいかがでしょうか!」
葡萄好きさん「役欠けなしな。明日から占いロラしようぜ。」
ハメ太郎さん「狐混じりだろ、相互指示のグレランでいいよ。」
ダブルスコアさん「じゃあ共有か霊能さんが指示出して」
艦隊のアイドルさん「きょろちゃんのようなあほのこが、バッタのCOによって保護されていくでちゅ」
キョロちゃんさん「え、結局4−1なの」
メリッサさん「これは3−1と見せかけ4−1にして指示を出す時間を与えない高度な作戦だな」
ニーディさん「4-0でも出る判断でいいだろうがwwなにいってんだこいつw」
キョロちゃんさん「3−1か
さきさん真占はないと思いましたよ、ええ」
バッタ100円さん「右となり占い 
チョコボール好きだったなあ」
イシスさん「4-1-2」
油揚げさん「4−1!?」
夙昔さん「即噛みくるぞ〜これ」
ちくわ大明神さん結局占い4じゃねぇか!!!
艦隊のアイドルさん「一瞬、油揚げが騙り狼にみえましたでちゅが、どうでちゅかね、ちょっと読みにくいでちゅね」
ニーディさん「つまりちくわは吊り候補なんですね(誘導)」
さきさん「占いいっぱいだ!じゃあ霊能にでてやるぜ!って人外さんサイドに思わせる作戦なんですよ!なお」
ちくわ大明神さん「さきちゃんおめ」
バッタ100円さん3−1ならでます。占いCO キョロちゃんさん○
消せないさん相方は初日なので霊能真確定です
夙昔さん「さき霊能なんだ」
ハメ太郎さん「さきが霊界にいったらGMとすごい空気になるんだろうなぁ(微笑み)」
油揚げさん「あぁ霊能ですか」
イシスさん豆腐大明神!!!
キョロちゃんさん「霊能初日かー、これ」
ちくわ大明神さん「紛らわしいCOは嫌われますプンプン>さき」
葡萄好きさん「なんか人外ほぼ露出してねえか。これw」
メリッサさん「こうなったらハメ太郎をハメハメするしかないな」
どやさん「さきが霊能でもクララが騙りってわかる」
艦隊のアイドルさん「しゅくせきのようなあたまのかったいところは、扱いに困るでちゅ」
油揚げさん「狼ー狂ー狐・・・確率低いよ・・」
クララさん「さきさん霊能ですね」
ニーディさん「とおもったら、3-1かよ。つまんね。さきに失望した。」
ダブルスコアさん◆さきさん 「理由 ちくわなのかちくびなのかはっきりしてください!
ということで私は霊能者」
艦隊のアイドルさん「とか言ってる間に消せないさんがつれなくなったでちゅ」
メリッサさん「なんやこいつ…」
ダブルスコアさん「さきさんは霊能」
キョロちゃんさん「占い4とか共有混ざってませんか・・・」
夙昔さん「さきBL不可避」
艦隊のアイドルさん「それでさきさんは霊能さんでちゅか共有さんでちゅか、まあ消せないさん吊るんでどっちでもいいでちゅけれど」
葡萄好きさん「おーおー。朝から元気だなー」
ダブルスコアさん「3−1」
消せないさん共有co
ハメ太郎さん「よ、4−0だぁ(歓喜)

あ、撤回は認めないから」
どやさん「なんとなくクララ吊りで」
メリッサさん「ちくび大明神なんていないのでさき吊りしよう(提案)」
ニーディさん「占い4じゃん。しかも霊いないとかこれは勝つる。」
ちくわ大明神さん「占い4だよどうするの」
キョロちゃんさん「さきさん名前間違ってるぅ」
ダブルスコアさん占い理由
ドヤ顔していたのでつい占ってしまった
クララさん「左占い」
ちくわ大明神さん「ちょっとそういう下ネタやめてくれますか>さきさん」
さきさん理由 ちくわなのかちくびなのかはっきりしてください!
ということで私は霊能者なのでちくび大明神さん占いました!
油揚げさん占いCO にーでぃさん ◯
バッタ100円さん「おはよう」
葡萄好きさん「おはよう」
ダブルスコアさん「占いCO どやさん○」
夙昔さん「朝は早い」
クララさん「占いCOニーディ○」
油揚げさん「おはようございます」
メリッサさん「おはよう」
ハメ太郎さん「おはようございます」
ニーディさん「おはよう」
キョロちゃんさん「おはよう」
消せないさん「おはよう」
ちくわ大明神さん豆腐大明神!!!
メリッサさん「 」
艦隊のアイドルさん「おはようございまちゅ」
さきさん「占いCO ちくび大明神○」
どやさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 15:26:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夙昔 <<<
ちくわ大明神さんの独り言「豆腐大明神!!!」
ゲームマスター「前村などで通報もののプレイヤーもいたようですし、慎重に対応すべき状況であると判断しました。
繰り返しますが、善意のプレイヤーだった場合には申し訳ありません。」
ゲームマスター「なお、紅蓮さんの処遇について「蹴るならもっと早く蹴れ」という批判もあろうかと存じます。
しかしながらその場合、IPを変更して再入村し、リア狂行為に及ぶ恐れがあるため、人数が揃うまで待っての蹴りとしました。
善意のプレイヤーだった場合には申し訳ありませんが、でしたら今後は「案山子」で入村して特にコメントもなく名前を変更して参加するというスタイルは控えていただけると助かります。」
メリッサさんの独り言「おはよう」
どやさんを占います。 >>> ダブルスコア <<<
消せないさんの会話「一人共有は気楽でいいです」
葡萄好きさんの独り言「GM村たて乙。・・・まあ適当にがんばるよ。うん。」
バッタ100円さんの遠吠え「はい。頑張る」
クララさんの遠吠え「お仲間の邪魔にならないように頑張ります」
夙昔さんの遠吠え「したいことをやればいい」
クララさんの遠吠え「どうしたらいいでしょうか」
ゲームマスター「再投票があるとは限りません。投票忘れによる突然死には各自注意してください」
キョロちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
バッタ100円さんの遠吠え「よろしく」
ちくわ大明神さんの独り言「そして事故村が多い」
メリッサさんの独り言「GM村建て乙」
夙昔さんの遠吠え「よろしく」
葡萄好きさんの独り言「やべえw」
ちくわ大明神さんの独り言「ちくわ今日は村ッが多い」
消せないさんの会話「村建てありがとうございます」
クララさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 15:21:19)
ニーディさん「よろしく」
消せないさん「よろしく」
ちくわ大明神さん「よろしく」
油揚げさん「よろしくお願いします」
葡萄好きさん「よろしく」
メリッサさん「4649」
ゲームマスター「では、今度こそ始めます。およそ30秒後」
ゲームマスター「更新は揃ってます。ズサが名前変えたら開始」
kariさんがクララに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
油揚げさん「(^ω^)旦 お茶」
クララさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:19:24)
メリッサさん「ワロタ」
ゲームマスター「残っている人には申し訳ありませんが、ズサが来るまで少々お待ちください」
油揚げさん「下ネタぁ・・・ いやぁ・・・」
ゲームマスター「CNが不穏なのでちょっと迷ってましたが、今の発言で蹴る決心がつきました」
ちくわ大明神さん「おぉう」
油揚げさん「よろしくお願いします」
キョロちゃんさん「よろしくお願いします」
うんこBRICsさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちくわ大明神さん「よろしく」
油揚げさん「・・・」
ゲームマスター「揃ってます。体感30秒後開始」
うんこBRICsさん「ち○○大明神」
ゲームマスター「更新確認」
メリッサさん「ちくわ大明神」
kariさんがダブルスコアに名前を変更しました。
kariさんがどやに名前を変更しました。
ちくわ大明神さん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダブルスコアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:15:45)
妖狐さんが油揚げに名前を変更しました。
油揚げさん「ややこしくならないよね?w」
ゲームマスター「そのCNは紛らわしいので不可です>妖狐」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんが妖狐に名前を変更しました。
kariさんがさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子で入村→特にコメントもなく名前変更して挨拶という経緯と、ゼロ酉であることから不穏と判断しました」
kariさんが消せないに名前を変更しました。
紅蓮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴ります」
kariさんがキョロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
油揚げさん「こん」
kariさんが夙昔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:12:58)
ちくわ大明神さん「洗顔CO 直ぐ戻る」
kariさんがうんこBRICsに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えてない人はそろそろ変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョロちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:10:42)
kariさんが艦隊のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
艦隊のアイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:09:31)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがニーディに名前を変更しました。
夙昔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:04:43)
うんこBRICsさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 15:04:15)
kariさんがちくわ大明神に名前を変更しました。
ゲームマスター「3列目まで来たし、赤なしなのでこれより随時更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イシスさん「こんにちは」
イシスさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:54:29)
kariさんがバッタ100円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
どやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:50:30)
案山子さんが紅蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新15:00
kariさんが葡萄好きに名前を変更しました。
紅蓮さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
バッタ100円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:41:53)
ニーディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:40:23)
メリッサさん「ちがったか(´・ω・`)」
ゲームマスター「「るる鯖最高!」とかじゃないですよ」
メリッサさん「またかww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとそのHN、トリップで戦績なしでは不穏なので蹴ります」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター次回更新14:45
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:33:18)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
さきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:32:38)
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
消せないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:30:15)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
葡萄好きさん「WCいってきま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:24:11)
メリッサさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:23:02)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ちくわ大明神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:22:06)
葡萄好きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 14:20:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新14:30
ハメ太郎さん「よろしくでーす」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/07 14:15:56)
ゲームマスター更新確認14:15
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る