過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
肉便器
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤とんぼ
◆4/aFfmVGlQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
DTフリオ
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃりー
◆VwfUVKfEDU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ざぶとん
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
泪月
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
輸送ワ級
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
れな
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はみんぐ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
童貞野郎
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばーど
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒート
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナエトル
穴場 ◆ADciO.vxjM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
gmail
◆BUsn0Hl01s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かきおこ
もす
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17人ふつうむら村 〜 141096番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
DTフリオさん「普通じゃないから仕方ない>ざぶとん」
ナエトルさん「きゃりー捨て酉か……悪質だな」
ざぶとんさん「グレランで吊られそうなら普通に潜伏占いCO出ちゃえば良かったんだな
私とフリオ○持ってるわけだし」
れなさん「最終日に投票先をばらすような誘導は良くないね」
ナエトルさん「でもあの状況なら、共有相方COは初日にやっとくべきだったんじゃないかなぁと思う。まぁあんまり変わんないけど」
ざぶとんさん「正直吊られ回避の為に狩人COする人がそこまで動けるかって言われたらわからん>うどんさん」
DTフリオさん「致命的ミスがありますね>ナエトル」
はみんぐさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
うどんさん「地味に共有が初日に相方初日言ってたらどうだったんだろ。それでもあの占いはCOしなかったのかな」
はみんぐさん「占いと霊能でラインが繋がってるのに狩人COしたら、そりゃ噛まれますね。
きゃりーさん真占いは全く思考の外でした、ごめんなさい。」
ざぶとんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
かきおこさん「GMさん村たて乙」
赤とんぼさん「GMありがとうございました」
ナエトルさん「正直、狐なんて村か狼が致命的なミスしなきゃ(潜伏ではまず)勝てないわけですし、
つまり致命的なミスがあったということですね。さて、」
DTフリオさん「GM村建て乙」
泪月さん「GM同村ありがとうございました」
赤とんぼさん「狩人COする占いってかまれに逝ってるだけじゃん...」
ヒートさん「正直占いの狩人COはなさすぎ
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました。敬称略すまんかった」
DTフリオさん「死体なし出しておけばいいものを」
童貞野郎さん「ここが地獄か…」
はみんぐさん「ありゃ、色々予想してた内訳と違いました。」
ゲームマスター「うんきゃりーは通報しとく」
輸送ワ級さんレアけレアけレアけ
泪月さん「どういう内訳なんですかこれ」
ナエトルさん「やったよおおおおおおおおお真白たんのおかげだよおおおおおおおおお真白たんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
乙です」
赤とんぼさん「おつれさまです...」
うどんさん「おつかれさまでした」
れなさん「おつかれさまでした」
はみんぐさん「お疲れさまでした」
ざぶとんさん「お疲れ、狩人COした占いは理由を述べておくように」
gmailさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
かきおこさん「おつかれー」
DTフリオさん「お疲れ様」
ヒートさん「お疲れ様ー」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 14:20:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
れなさん2 票投票先 → ナエトルさん
ナエトルさん1 票投票先 → れなさん
はみんぐさん0 票投票先 → 泪月さん
泪月さん1 票投票先 → れなさん
DTフリオさん「死体なしだしとくのが無難だったんじゃ」
うどんさん「どうみても狼が不利だなあ。奇跡的に引き分けにならないかなあ」
ざぶとんさん「狐勝利かなー」
れなさん「最初から占い偽っぽい雰囲気だしてたナエトルさんがきになmり」
泪月さん「れなは初日に占われたくない発言の抑え方もしてます」
ナエトルさん「◆れなさん
 「おうどんだけが怖いですね 最近はLWCOせずに死ぬ方も多いですし」
村っぽいなぁって思った」
泪月さん「投票なんて正直あてにならないですけどね」
うどんさん「どういう内訳やねんってなるもん」
DTフリオさん「時間ないから無理」
赤とんぼさん「ゲームになってないのは言わずと知れたこと。(?)」
泪月さん「きゃりーで狩人噛めたとおもってるなら囲われた時点で噛みにいけばなんの不自然さもないです」
れなさん「あの場面、漂白噛みしたところでgmailの○を削りにいけないためあまり有効ではないでしょう。なぜならgmailさんの○は私と赤とんぼしかいませんでしたから」
ゲームマスター「これさ、れなが告発しても聞いてくれないよね」
はみんぐさん「私残しという事実を踏まえ、身内票も考える場面でしょうか。
ただ2連●吊りは狼視点辛いと思うのですよね。」
ナエトルさん「狼一匹吊れてる場面で、霊能居るとはいえあんなことはできんだろ。
あの日は狼目線占い真だったから霊能噛んでる場合ではない、全力で狩人探さないと」
輸送ワ級さん「これはあれか、狼陣営も自爆、村陣営も自爆、とすると狐が勝つよねっていう」
ざぶとんさん「ナエトルわんちゃんわるけどな
もしれな側吊れそうだったらナエトル狐告発引き分け処理が妥当とか思っちゃうの」
泪月さん「発言だけなられなです
狼からみてgmailが狂人狐にみえてたら漂白噛みの方が有利なので」
うどんさん「うーん。病むって言うかきゃりー占いの時点でもうゲームになってない」
DTフリオさん「と思ったがそんなこともないのかな」
はみんぐさん「100%真霊能ですよ、共有相方初日で肉便器さんが潜伏占いな訳ですし。
肉便器さんの後には狩人COしたきゃりーさん噛まれでした。」
れなさん「ナエトルさんか泪月さんどちらなんでしょうか
投票的にはナエトルさん村目ですか」
泪月さん「ありえないというのはありえない
誘導から吊れないタイミングならナエトルはまだ狼に投票してるけどれなは狼に投票してないですからね」
ざぶとんさん「ワ級ちゃん言いたい事は皆わかってるよ(ニッコリ」
ナエトルさん「さて、では泪月 れなどっちが狼でしょう。」
赤とんぼさん「4人で狼狐村村って一番病むやつだよねこれ」
輸送ワ級さん「おいちょっとまておいちょっとまておいちょっとまて」
DTフリオさん「狼狙いでナエトルは吊れない」
泪月さん「身内票が確実に入ってるから霊能が生かされてるのですけど」
ナエトルさん「ナエトルさん 1 票 投票先 → 童貞野郎さん
自分の村アピといえばこの投票かな。初日共有だから、99%はみんぐは真霊能。よって童貞野郎は狼確定
そしてあの場面での身内投票はありえない。」
輸送ワ級さん「おいちょっとまて」
ナエトルさん「おはようっす」
泪月さん「票まっくろなので正直不利ですね」
うどんさん「引き分け告発なしのナエトル吊りはムリなんじゃないの」
はみんぐさん「おはようございます」
れなさん「おはよう」
ざぶとんさん「共有噛むんかー」
9日目の朝となりました。(14/09/07 14:14:19)
輸送ワ級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輸送ワ級さんを狙います。 >>> れな <<<
ざぶとんさん「狼は二択やな」
れなさんの遠吠え「共有は非常識感覚プレイヤーなので残したくありません」
うどんさん「狼にとっても謎の内訳だわねこれ」
はみんぐさんの独り言「ナエトルさんは童貞野郎さん投票があるので、でで。」
はみんぐさんの独り言「うどんさん噛むということは、そこまではgmailさん偽と意識してなかったっぽいし。」
うどんさん「2012年以後のしかないから<わかめてメモ」
れなさんの遠吠え「キャリー共有じゃなかったら村騙り それか占いだったか」
はみんぐさんの独り言「死体なしタイミング的にチャレだったと考えて泪月さん狼予想どーん。」
gmailさん「おつかれ狼両名ごめんね」
赤とんぼさん「検索範囲の問題ですかね わかめてメモでも2年分はあるのに」
ナエトルさんの念話「狼に十中八九把握されてるわけだし」
ナエトルさんの念話「さて、噛まれて引き分けかな」
れなさんの遠吠え「ナエトル吊れてくれよ 頼む おまんこ」
うどんさん「わかめてメモだと私の戦績は半分以上出ない」
8日目の夜となりました。(14/09/07 14:11:10)
gmailさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
輸送ワ級さん0 票投票先 → gmailさん
れなさん0 票投票先 → gmailさん
ナエトルさん0 票投票先 → gmailさん
gmailさん5 票投票先 → はみんぐさん
はみんぐさん1 票投票先 → gmailさん
泪月さん0 票投票先 → gmailさん
gmailさん「本当に自分狂人だからね狐頑張って吊ってね」
ナエトルさん「だからお前狂人はないのー
肉便意真占いだね。」
赤とんぼさん「見つけた ありがとうございます>GM」
れなさん「身内票もそうだし、赤とんぼさん真狩なら私の占い結果○でてからgmailさんチャレしてるっぽいし私は村目ですとアピール>泪月」
泪月さん「占いあるなら肉便器さんでしょう」
gmailさん「とにかく自分狂人なのでできるかぎり狐臭いほう吊って勝ってね」
輸送ワ級さんgmail吊って、1村3グレで勝負。いいね?
ナエトルさん「……明日れなさん泪月さんと殴り合いじゃないですかやだー
準備してくる」
gmailさん「じゃあきゃりー真占いだったとか」
DTフリオさん「わかめももしくはNAMAZU」
輸送ワ級さん◆はみんぐさん 「gmailさん狂人は、狩人の内訳が真狂固定なのであり得ないです。
共有相方初日でしょ?」 そうだ
ナエトルさん「あーgmail狐確定かな?狂人は狩人COが二人死んでるわけだし、狼ならこんな噛みはしない。」
泪月さん「れな身内票あるかどうかですね」
はみんぐさん「gmailさん狂人は、狩人の内訳が真狂固定なのであり得ないです。
共有相方初日でしょ?」
うどんさん「ひどい村だなあああ」
ゲームマスター「GMはわかめてメモつかってます」
輸送ワ級さんgmail吊って勝負な。 霊能と共有は村きめうち
gmailさん「というかきゃりー共有ならそういうべき
狼視点完全に自分狐に見えてる」
はみんぐさん「gmailさん吊ってたらうどんさん吊りも挟んでたと思うので、結果は変わらないですよ。」
赤とんぼさん「戦績調べるサイトってどこでしたっけ?」
うどんさん「占いそこ?まじ?」
はみんぐさん「で、今ここでgmailさん狐が発覚した訳ですが。
狼ならこんな噛みしないだろうということで。」
うどんさん「おつかれさまでした」
ナエトルさん「そうなると……えっどうなってんの?」
れなさん「gmailさん狐?」
gmailさん「誤爆して狼吊り殺してすいません」
輸送ワ級さんまあいいや、破綻させてくれたから、ケアしたのと一緒
泪月さん「そんなにgmailさん吊らせたかったんですか」
ナエトルさん「……とりあえずgmail吊るしかないっしょ」
はみんぐさん「はみんぐ視点:かきおこ●−童貞野郎●−狩人−?−?
狩人が狩狂の内訳なのは確定していますし、gmailさんの内訳は狼か狐か真かです。」
れなさん「?」
gmailさん「うん」
輸送ワ級さんgmail万が一狐なら gmail吊り うどん吊りで狼勝ちかもしれないから全視点ケアできないだろ。何かを決め打つしかないんだよ。
今日はうどん吊り、gmailが狐ならおめでとう
れなさん「おはよう」
はみんぐさん「・・・!?」
輸送ワ級さん「ほらーーーーーーーーーーー」
ナエトルさん「は?」
はみんぐさん「霊能CO ざぶとんさん○」
8日目の朝となりました。(14/09/07 14:06:19)
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。 >>> れな <<<
輸送ワ級さんの会話「gmail万が一狐なら gmail吊り うどん吊りで狼勝ちかもしれないから全視点ケアできないだろ。何かを決め打つしかないんだよ。
今日はうどん吊り、gmailが狐ならおめでとう」
れなさんの遠吠え「gmail吊り→平和でいったら私吊れる なぜならわりかし非狼めだから」
ざぶとんさん「狂人が強いっていうか真占いが糞アンド糞アンド糞>赤とんぼ」
ナエトルさんの念話「ていうか100パー把握されてんだよなぁ……」
うどんさんの独り言「泪月さんが狼ですね」
ナエトルさんの念話「ひゃっはああああああああああああああああああああ!
……うん、gmailが告発しても大丈夫だよね?押し切れるよね?」
ざぶとんさん「正直リア狂もんだろ(憤怒」
はみんぐさんの独り言「吊り数あるのに無駄にリスク負いたくなかったもので」
うどんさんの独り言「ごめんなさい。余計なこと言いました」
うどんさんの独り言「共有の最初の指定でよかったんやん」
はみんぐさんの独り言「ざぶとんさんごめんね」
れなさんの遠吠え「ナエトルつれねーな」
ナエトルさんの念話「ぼくのかちだあああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/09/07 14:04:33)
ざぶとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → gmailさん
輸送ワ級さん1 票投票先 → gmailさん
れなさん0 票投票先 → ざぶとんさん
ナエトルさん0 票投票先 → ざぶとんさん
gmailさん2 票投票先 → ざぶとんさん
はみんぐさん0 票投票先 → ざぶとんさん
泪月さん0 票投票先 → ざぶとんさん
ざぶとんさん5 票投票先 → 輸送ワ級さん
泪月さん「狂人確定でいないから」
うどんさん「うどん狼じゃないやんgが狐なら>霊能」
輸送ワ級さん「自由投票にする 」
はみんぐさん「ざぶとん→gmail→うどんでさくさくいきましょう。」
ざぶとんさん「初日って共有初日ね」
はみんぐさん「思うか思わないかでなく、ケア出来るのにしない理由がないです・・・。>輸送さん」
うどんさん「gmail狐をちょっとでも考える人はうどんに合わせてください!」
ざぶとんさん「初日であれば肉便器霊能しかないしね 潜伏霊能で死んだら反省会モンだし霊能は真
私→gmail→うどんが全てをケア出来る」
れなさん「gmail狐でも狼はLW決定してるので明日吊りでいいとおもいますよ>共有」
ナエトルさん「gmailケアするにしても明日でいいだろ?」
うどんさん「うどん吊りで!!!!」
ナエトルさん「いや、霊能は100%本物。後8>6>4>の3吊りだし、ざぶとん吊っていいと思う」
うどんさん「ナエトルが村決め打ちでいいんですよ。gmail真だと思って噛んだのなられなさんも村なんでしょうね」
輸送ワ級さん「gmail狐はないのかな〜と思わん??」
はみんぐさん「ざぶとんさん投票でちんとう。
早回ししましょう。」
泪月さん「狂人で狐庇うともおもえないんで」
はみんぐさん無駄にリスク負う必要ないじゃないですか。
私はざぶとんさんに入れますよ。
泪月さん「そっちですかもう投票してしまったんですけど 赤とんぼさんの方が真ですよ」
赤とんぼさん「これは荒れるぞー...」
うどんさん「あのLWで狐いるのに吊れっていいませんから。それ利敵行為ですから!通報されますから!」
はみんぐさん「gmailさん偽でも狂人いないから明日ケア吊りでだいじぶ。>ナエトルさん」
ざぶとんさん「吊りは3だっけ?
狐危惧するならはみんぐさんの言う通り私か霊能→gmail→うどんだねぇ」
ナエトルさん「狩人が二人噛まれてるから、狂人は残ってないと考えるべき」
輸送ワ級さんざぶとん村きめ打つ gmail吊り うどん吊りで
れなさん「赤とんぼさんにしてもきゃりーさんにしても狂人で狩人COは良くないですよと
アドバイスしておきます」
うどんさん「gmailが狐だったら最終日に私吊ったら負けるでしょうが、それgmail狐ケアできてないよ!>霊能さん」
はみんぐさん「夜時間に考えてたことなんて現実に比べればいかに小さいか・・・無駄な吊り手順でした。
ケア出来ますね、余裕余裕。」
gmailさん「もう詰んでる」
ナエトルさん「ざぶとん→うどん……で終わりか。
赤とんぼ真狂確定で……gmail偽はもうありえないか。」
ざぶとんさん「gmail偽ならどうにもならんので難しいこと考えたくないです
ちんとーちんとー」
はみんぐさん「そうね、赤とんぼさん噛まれるなら潜伏狂人いないですねwww」
赤とんぼさん「なにこれ狂人強すぎる」
泪月さん「これは狼お通夜で心中察します」
うどんさん「あのー私吊ってもらえませんかね。ちょっと村人さん勇気いるかもしれませんが
そしたら偽占い破綻するんで、迷いなくなりますよ
狐に勝ちゆずるとかそんなこと絶対しませんから。誓いますから
たぶん占い狐なんでしょうね。真は肉便器さんぽい」
はみんぐさん「gmailさん狐までケアするなら
ざぶとんさん吊り・霊能占い→gmailさん吊り→うどんさん吊り。
これで引き分け以上確定。
ただし暫定○に狂人がいることを考えた場合、gmailさん真決め打たないと引き分けの可能性はあります。」
DTフリオさん「狐囲ったああああああ」
輸送ワ級さん潜伏狂いるし困ったなー思ったらいなかったわww
れなさん「ざぶとん→うどんでフィニッシュ」
gmailさん「狂人の狩人COは悲しみしかもたらさない」
泪月さん「狩人真狂確定したのでざぶとん→うどんで」
ナエトルさん「おはよう。」
ざぶとんさん「二度寝するね!」
gmailさん「ナエトル○」
れなさん「おはよう」
ざぶとんさん「ほい私吊りで」
はみんぐさん「霊能CO ヒートさん○」
赤とんぼさん「共有指定見逃してたぁ」
7日目の朝となりました。(14/09/07 13:58:25)
赤とんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤とんぼさんを狙います。 >>> れな <<<
れなさんの遠吠え「キャリー共有か
それか占いが結果騙ってるか」
赤とんぼさんの独り言「共有指定見逃してたぁ グレーの数考えればよかったのか頼りない狩人だなあ」
ヒートさん「あ、うん。
それは想定外にも程がある。お疲れ様」
ナエトルさんの念話「いやね、狩人日記破棄しちゃったんよ。なんで破棄したかなぁ……
まぁ一緒か」
gmailさんを護衛します。 >>> 赤とんぼ <<<
れなさんの遠吠え「狩人 赤とんぼ
狐 ナエトル
狂人キャリー
gmail→誰???」
ナエトルさんの念話「いやあああああああああああ予告されたああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/09/07 13:56:40)
ヒートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤とんぼさん0 票投票先 → ナエトルさん
うどんさん0 票投票先 → gmailさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ヒートさん
れなさん0 票投票先 → ヒートさん
ナエトルさん2 票投票先 → ヒートさん
gmailさん1 票投票先 → ナエトルさん
はみんぐさん0 票投票先 → ヒートさん
ヒートさん6 票投票先 → ざぶとんさん
泪月さん0 票投票先 → ヒートさん
ざぶとんさん1 票投票先 → ヒートさん
ナエトルさん「えっとーでもまだほかの可能せいあるのか・・・・・?
赤とんぼ狼か狐……だとすると……?
LWだし……gmail偽赤とんぼ偽もなくはない・・・のか?」
ヒートさん「うどんは狐勝たせたい狼でいいやもう」
輸送ワ級さん「?どうだろ」
れなさん「キャリーさん狂人で赤とんぼさん真狩の線が強い感じですかね
gmail連噛みしてるあたりお手上げ状態なんでしょうか」
ざぶとんさん「するべきだろ。>gmail」
はみんぐさん「gmailさん狐でも死体なしは出るので、今日も予告させるならさせて、gmailさんは噛まれるなら噛ませましょう。
噛まれないなら狐護衛でも死体なしは出るので後ほどケア吊りで。」
泪月さん「赤とんぼさん占ってたでしょう」
うどんさん「うどん吊ってみたらわかりますって!」
gmailさん「狩人いるのに予告要るの?」
ざぶとんさん「占いも狩人も信じるなら
ヒート吊り→ナエトルorざぶとん占い→残った方吊り→うどん吊りでおしまい」
うどんさん「不安残るでしょでしょ。違和感ありまくりでしょ?」
gmailさん「ざぶとんかナエトル2択ですねせいぜい呪殺隠せるよう頑張れ」
うどんさん「うどんがLWで道程を身内で吊り殺しますかって」
ヒートさん「真ー真 で考えていい気はするけど、不安が残るな」
輸送ワ級さんgmailは引き続き予告よろしく
はみんぐさん「狩人はgmailさん視点真狂、ただgmailさん真なら状況的に狐噛む様な状況ではないのできゃりーさん狂人で赤とんぼさん真狩人ですね。」
ナエトルさん「あ、詰んだか。」
うどんさん「うどん吊りでー。狩人でるならなおさらgmail破綻でないとはっきりしないでしょ、村人にとって」
ヒートさん「きゃりーが本当になんでCOしたって感じだけどな」
ヒートさん「ナエトル狐じゃねえの 生存欲強かったから。」
ナエトルさん「だから肉便器だろ>赤とんぼ
あいつ挨拶遅かった。あとの発言はブラフとみるべきだろ」
赤とんぼさん「はい、みんなの意見に合わせます。狩人COです」
泪月さん「ならいいですグレー吊り」
ざぶとんさん「占い護衛の狩人いたら出る事。
ざぶとん ナエトル がグレーだから詰む」
gmailさん「そうでしょう」
輸送ワ級さん狩人いんのかどうか知らんけど、Gmail視点詰んだやろ
うどんさん「うどん吊りがベストですよ。投票からいって私LWてすごい不自然なのわかるでしょ」
赤とんぼさん「【狩人日記】
2日目:gmail
CO遅いけど共有がいる中で●出しは真と信じたいのだー
初日占いはやめてよ><
3日目:gmail
ほー狩人騙りでましたなーまあ対抗で出ても意味ないし
おとなしく見守ろうではないか
4日目:gmail
はーww狩人狂人かよ〜ww
狼は今日占い噛むんだろうな(?)
5日目:gmail
死体なしは混乱するよなー
COしようか迷うなー」
gmailさん「狩人いないならグレーの狭さに気付いて狐噛み狙いでグレー噛んで死体なしが出たのでしょう」
赤とんぼさん「共有の対抗なしで相方初日って言って1-1なんだからのこりの占いどこにいるのよ」
ヒートさん「狩人がでないっつーことは、実際問題Gmail狐が浮かんでくる。
うどんとナエトルは実際問題票的に見て非狼」
うどんさん「ヒートさん諦めた狼とかだったら狐勝ちになっちゃいますよ」
ナエトルさん「可能性としてはB>Aだな。
いや、流石に狂人であのCOはないだろ」
泪月さんもうgmailのグレー的に詰んでるので狩人出ても問題ない場面です
れなさん「ここでの平和ってどういうことなんでしょう」
うどんさん「うどん吊りでお願いします!」
はみんぐさん「gmailさん視点、私が偽でも今日予告すればいいだけですよ。
狩人CO促しちゃっていいかと。」
gmailさん「真占いです」
ヒートさんCOなし
ナエトルさん「可能性Aきゃりー狂人 gmail真 狩人生存
だが狂人が狩人COするとは思えんぞ……可能性はだいぶ低いとみるべきか

可能性Bきゃりー狩人 gmail狐 狩人死亡
となると、占いはそこで死んでる肉便器が濃厚。肉便器挨拶遅かった。……とはいえ
◆肉便器さん「もう占い真はゆるぎないです
霊能噛まれても妄信します
占いさんは怪しいとこ占ってください」
◆肉便器さん「COが遅いので吊ります
これなんだよなぁ。ブラフあるかってところ
輸送ワ級さんヒート COあるか?
うどんさん「あのー私吊ってもらえませんかね。ちょっと村人さん勇気いるかもしれませんが
そしたら偽占い破綻するんで、迷いなくなりますよ
狐に勝ちゆずるとかそんなこと絶対しませんから。誓いますから
たぶん占い狐なんでしょうね。真は肉便器さんぽい」
ナエトルさん「おはよう7」
赤とんぼさん「◆きゃりーさん 「指定じゃないとグレランで吊られそうなので狩人CO」
◆きゃりーさん 「gmail護衛しました」
これだけの短文で狩人は信じない。もう少し周到な準備がいるでしょ
普通にグレラン逃れた狂人で狩人生存だよ」
はみんぐさん「こうなる?」
泪月さん「いないならgmailさん狐でみます」
はみんぐさん「gmail視点:かきおこ●−うどん●−童貞野郎orはみんぐ−?−?(はみんぐ偽なら肉便器霊能)
はみんぐ視点:かきおこ●−童貞野郎●−?−?−?(きゃりー狂人かgmail狐)」
輸送ワ級さん指定する
ざぶとんさん「狩人出るべき」
泪月さん「狩人いるなら出した方がいいとおもいます」
ヒートさん「おはよう」
gmailさん「泪月○」
はみんぐさん「霊能CO ばーどさん○」
DTフリオさん「よろしく頼む>GM」
ざぶとんさん「おはよう」
赤とんぼさん「今日も平和ですなー」
れなさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/07 13:50:12)
ナエトルさんを狙います。 >>> れな <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「まあ本人に悪気がなくても結果として荒らしみたいなもんだし
通報しとこっと」
gmailさんを護衛します。 >>> 赤とんぼ <<<
ゲームマスター「おつばーど」
ばーどさん「お疲れ様」
ばーどさん「縛りなし村なんてこんなもんか」
れなさんの遠吠え「gmail狐の可能性考慮してなかったや 狂人だと思ってた
潜伏占いがまだいるとしたら厳しいねこりゃ」
5日目の夜となりました。(14/09/07 13:46:47)
ばーどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤とんぼさん0 票投票先 → ばーどさん
うどんさん0 票投票先 → gmailさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ばーどさん
れなさん0 票投票先 → ばーどさん
ナエトルさん0 票投票先 → ばーどさん
gmailさん1 票投票先 → 泪月さん
はみんぐさん0 票投票先 → ばーどさん
ヒートさん0 票投票先 → ばーどさん
ばーどさん8 票投票先 → ざぶとんさん
泪月さん1 票投票先 → ばーどさん
ざぶとんさん1 票投票先 → ばーどさん
DTフリオさん「メリットなくはないがデメリットがでかすぎてほとんどないな 噛まれなかった場合でも信用は厳しい」
うどんさん「共有初日ならほんものの占いはどこいったんですか?肉便器?」
ナエトルさん「狂人COあるか?」
泪月さん「肉便器潜伏死あるかどうかです」
輸送ワ級さんgmailは今日も予告で
ナエトルさん「そうだね>れな」
うどんさん「きゃりー偽狩人なら狂人ってことになりますよね。狂人の指定もうけずの狩人COは悪手ですよね。噛みでほんものの狩人減らないわけだし」
ばーどさん「狂人で狩人COとかただの利敵にしかならんとおもうけどどーなんかな」
ゲームマスター「きゃりー既に赤いしなー メリットなりなんなり説明してくれればいいんだけど」
ヒートさん「あそこでの狩人騙りなんて狂人に利が無さ過ぎる。」
れなさん「キャリーが狂人で潜伏狩人がいるかgmailが狐かって感じであってる?」
輸送ワ級さん相方は初日だよ
赤とんぼさん「だから狩人生きてて吊り逃れるためだけに狂人がCOしたんでしょ」
ナエトルさん「うーん、狐の誤爆か……
ありえなくもない?」
はみんぐさん「狐特攻ケアまで考えるにしても、gmailさんケア吊りする余裕あるかと思われ。
<きゃりーさん狂人なら相当混乱するのでどうのこうの」
ばーどさん「みえてなかった そか」
gmailさん「狩人アライヴ」
gmailさん「きゃりーがよくわからず潜伏したはいいものの噛まれてしまった狂人」
ナエトルさん「◆輸送ワ級さん 「したいなしでるんなら言うけど、きゃりは共有ではなかった^^ 」
ばーどさん「そこははっきりさせなきゃならん」
うどんさん「狩人死んでてgmail噛まれてなくて死体なしってのがおかしいでしょって気付いてね村人」
ばーどさん「きゃりーが共有じゃないのであれば占い狐も視野に入るから」
DTフリオさん「きゃりー捨て酉か」
ナエトルさん「ばーどさんが柱だしそこつっときゃいいね。
占い偽考える?だとすると誤爆?身内切り?」
泪月さん「狼はgmail噛むしかない→平和 狐の誤爆かきゃりーが偽狩人しかないです」
ばーどさん「きゃりー共有だったのかどうかだけはっきりさせて」
ばーどさん「俺吊りはかまわんのだけど」
ヒートさん「冗談抜きにきゃりー狂人なら相当混乱するので正直そういう嘘をつくなら何も言うなといいたくなるくらいなので信じます
利点が見当たらない」
はみんぐさん「占いが偽なら狐もあり得ますね。
その場合肉便器さんが潜伏死した占いになりますが。>うどんさん」
うどんさん「輸送さん?共有初日って本当?」
ばーどさん「あーまった」
輸送ワ級さんばーど吊るかな〜
ナエトルさん「あの場面で普通身内票するかよ……
さて、後は狐をつるすだけ―」
うどんさん「占いが偽っていうwwww」
gmailさん「なんですかなんですか」
DTフリオさん「きゃりは共有ではなかったとかさ やばい感じしかしないでしょ」
うどんさん「え?」
ばーどさん「結果的に柱で問題なかったようで」
はみんぐさん「ではうどんさんをキープで、今日も柱吊りしましょう。」
れなさん「キャリー狂人?噛まれるためにでてきたとか意味がわからないね」
ざぶとんさん「LW出たで」
泪月さん「きゃりーが偽物か狐特攻平和しかないですね」
輸送ワ級さんしたいなしでるんなら言うけど、きゃりは共有ではなかった^^
ナエトルさん「狼はだいぶ勝負すててんのかな?なんならLWCOしちまえよ(笑)」
赤とんぼさん「占いおきてー狩人生きてるぞー」
ばーどさん「霊結果と占い結果見間違えた」
gmailさん「うどん●」
ざぶとんさん「きゃりー狩人の狐把握じゃろ>泪月」
れなさん「?」
DTフリオさん「基地外まざってんな」
はみんぐさん「きゃりーさん狂人か、輸送さんの相方かですね・・・w」
ゲームマスター「ああ狩人居るから漂白できないのか これ狼狐誤認する感じ」
ヒートさん「じゃあそういうことなんだろというアレ」
泪月さん「きゃりーって何者だったんですか」
ばーどさん
ざぶとんさん「おはよー」
ばーどさん「おはよう」
はみんぐさん「霊能CO DTフリオさん○」
赤とんぼさん「おはよう 早いね」
ヒートさん「おはよう」
DTフリオさん「お疲れ様」
ナエトルさん「おはよう。そしてGJである。共有は素晴らしいね」
れなさん「おはよう」
DTフリオさん「ファっ!?」
5日目の朝となりました。(14/09/07 13:40:36)
gmailさんを護衛します。 >>> 赤とんぼ <<<
gmailさんを狙います。 >>> れな <<<
輸送ワ級さんの会話「きゃり共有があったな」
ゲームマスター「おつDTマリオ」
4日目の夜となりました。(14/09/07 13:40:17)
DTフリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤とんぼさん0 票投票先 → DTフリオさん
うどんさん1 票投票先 → DTフリオさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → DTフリオさん
れなさん0 票投票先 → DTフリオさん
ナエトルさん0 票投票先 → DTフリオさん
gmailさん0 票投票先 → うどんさん
はみんぐさん0 票投票先 → DTフリオさん
DTフリオさん10 票投票先 → ヒートさん
ヒートさん1 票投票先 → DTフリオさん
ばーどさん0 票投票先 → DTフリオさん
泪月さん0 票投票先 → DTフリオさん
ざぶとんさん0 票投票先 → DTフリオさん
ナエトルさん「狼がLWCOするなら、最低でも引き分けに持ってける局面だね」
DTフリオさん「ただ今日どっちに出るかがわからん どっちでもいいけど 私素村だし」
れなさん「おうどんだけが怖いですね 最近はLWCOせずに死ぬ方も多いですし」
ざぶとんさん「今夜占い噛まれ明日10人になるとして 共共霊○○ 狼狐村村 自分
どっか村起きして狼引かなけりゃ勝てるじゃないのよさ」
ナエトルさん「身内投票できる場面じゃないし、童貞野郎投票者(つまり僕とうどんさんだけど)は狼ないでしょ?ね?ね?(喜色満面)」
泪月さん「童貞●ならそこ最終日行きです」
うどんさん「うどんとナエトルは非狼ですよ。道程野郎投票だから」
DTフリオさん「まあ盛大にネタバレしたわけだが」
ばーどさん「6でざぶとん吊るせばいいや」
gmailさん「言われなくとも占うところに投票してるよ」
DTフリオさん「輸送ワ級がね」
うどんさん「gmailさんは予告!」
DTフリオさん「言わないね だから共有初日といったわけだし>ナエトル」
ばーどさん「そもそもれな○貰ってたか」
泪月さん「うどんとナエトルどちらか占ってほしかったですね」
ばーどさん「やっぱりざぶとんLWじゃねーの」
れなさん「gmailさんは予告したほうがいいですよ」
DTフリオさん「なにはどうあれあとは共有と占い頼みだ」
ナエトルさん「きゃりー共有だとして言わないでしょ。狩人が生きてることになり、GJが出るわけだし」
ばーどさん「狩人死んで欲しい場面で身内するとも思えんしれなは非狼置き
あれだけ誘導してたし吊り逃れならざぶとん投票しててもおかしくなかったけどしてない」
輸送ワ級さん「gmailさよならじゃなくて最後まで仕事しような」
赤とんぼさん「共有初日じゃないの?」
ナエトルさん「柱進行か……まぁそうなるよね。明日は十中八九gmailが死んでるんだろうね。そうなるとグレーで殴り合いになるわけだ」
DTフリオさん「きゃりー共有じゃないの? まあいいや」
gmailさん「さようなら」
うどんさん「◆DTフリオさん 「きゃりー共有なんだろ?」 なるほどかしこい」
ばーどさん「ざぶとんさん 2 票 投票先 → ばーどさん
童貞野郎さん 4 票 投票先 → れなさん」
輸送ワ級さんDTフリオ吊り、予告占いよろしくー
ヒートさん「柱増える増える村になるなよ
柱吊ってつめていこうね」
泪月さん「ばーどを狂人といいながら投票してないあたり」
ゲームマスター「漂白噛みすれば勝ちそう」
DTフリオさん「DT●じゃねーよ 道程野郎●だったわ」
赤とんぼさん「DTフリオ吊りでいいのかな」
ばーどさん「柱吊りでいいよ」
れなさん「吠えなかったですし霊能結果は納得です」
ばーどさん「ざぶとん吊りこえーなそうなると」
gmailさん「てきとう」
DTフリオさん
うどんさん「おはよう」
ざぶとんさん「おはよー」
輸送ワ級さん村グレーから柱でて、占いは予告占いしてくれ
ナエトルさん「まぁ知ってた>霊能結果
LW警報だね!」
gmailさん「占いCO  れな○」
DTフリオさん「やっぱりDT●か」
ばーどさん「やるじゃん」
ゲームマスター「おつきゃりー」
赤とんぼさん「狐さがしかー」
はみんぐさん「きゃりーさんが噛まれるのであれば本日は予告どうぞ。」
ヒートさん「おはよう」
きゃりーさん「おつかれ」
DTフリオさん「きゃりー共有なんだろ?」
ナエトルさん「吠えなし噛み早いなぁ」
れなさん「おはよう」
はみんぐさん「霊能CO 童貞野郎さん●」
DTフリオさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/07 13:33:58)
きゃりーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃりーさんを狙います。 >>> れな <<<
赤とんぼさんの独り言「??吠えない...?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナエトルさんの念話「吠えねえなぁ」
DTフリオさんの独り言「これLWあるかもな…」
泪月さんの独り言「ただばーどさんを潜伏狂といいながら投票してないので狼ありますかね」
ナエトルさんの念話「はみんぐ噛まれねえかなぁ」
輸送ワ級さんの会話「LWかなー」
DTフリオさんの独り言「相談せずに噛むのは不安な状況だと思うが…」
ばーどさんの独り言「綴り間違ってんじゃねーよ」
gmailさんを護衛します。 >>> 赤とんぼ <<<
gmailさんを占います。 >>> きゃりー <<<
DTフリオさんの独り言「おはよう」
ばーどさんの独り言「Huminngbird復帰してくれ」
DTフリオさんの独り言「ペロッ キャリー共有」
かきおこさん「おつかれさま」
泪月さんの独り言「村っぽいところが吊れてしまう理不尽なグレラン」
ゲームマスター「おつ童貞野郎」
童貞野郎さん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/09/07 13:31:10)
童貞野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤とんぼさん0 票投票先 → ざぶとんさん
うどんさん2 票投票先 → 童貞野郎さん
輸送ワ級さん0 票投票先 → 童貞野郎さん
れなさん1 票投票先 → DTフリオさん
ナエトルさん1 票投票先 → 童貞野郎さん
gmailさん0 票投票先 → 童貞野郎さん
童貞野郎さん4 票投票先 → れなさん
きゃりーさん0 票投票先 → うどんさん
はみんぐさん0 票投票先 → ナエトルさん
DTフリオさん1 票投票先 → ヒートさん
ヒートさん1 票投票先 → 泪月さん
ばーどさん1 票投票先 → ざぶとんさん
泪月さん1 票投票先 → うどんさん
ざぶとんさん2 票投票先 → ばーどさん
ゲームマスター「狩人COしたら噛まれますやん・・・」
ヒートさん「占いは真狂。
きゃりーは十中八九死ぬ」
童貞野郎さん「ほー」
うどんさん「狩人もおい!」
赤とんぼさん「相方初日なら占い真だな」
ナエトルさん「ま、狂人の誤爆とかもあるからねー
とはいえ、80%くらいで潜伏狂人いそうだからそこも注意だね」
れなさん「そうかな、自分ならああいう反応はしないね
それに隣なら普通に囲うとおもうしね、まぁこれは好みの問題だけど>ナエトル」
gmailさん「は?」
ざぶとんさん「きゃりーはなんで今出たの
埋もれて死んでも盾になれただろ」
きゃりーさん「gmail護衛しました」
うどんさん「初日って今出すのか。おい!」
DTフリオさん「先言えww>初日」
ヒートさん「うわあ」
ばーどさん「ずっと沈黙してるんでなにか持ってるのはやはり間違いなさそうなので死んでもらいます」
きゃりーさん「指定じゃないとグレランで吊られそうなので狩人CO」
うどんさん「むしろ真−真で潜伏狂人に警戒すべし」
輸送ワ級さん相方が初日だから、肉便器は占いか霊能か狩人か村だな
泪月さん「どちらかというとうどんかな、いまさらまだ共有とか狩人とかそういう事でしか発言してない」
うどんさん「身内切りなら遅延●の必要性にあまりピンとこないです」
童貞野郎さん「今出てる占いが真であれば、ばーどさん潜伏狂だろうね」
赤とんぼさん「グレラン把握しましたー」
れなさん「真‐真で素直な内訳か狂誤爆してるかというところじゃないかな」
DTフリオさん「ばーどつうのもいるのか ややこしくなった」
はみんぐさん「チャレ日までにチャレが来ます、呪殺を待ちましょう(達観)」
ナエトルさん「いや、でも身内切りならかきおこの反応はありだと思うけど>れな」
ばーどさん「ねぇ」
肉便器さん「占いも狼も吊られそう」
童貞野郎さん「霊の数みないで身内とか^^;」
ばーどさん「死んでよ」
ばーどさん「はやく言ってよ なにもないなら死んでよ」
泪月さん「2人は初日にgmail真の方向になると困りそうな発言」
うどんさん「指定もいらないよ。グレランで吊られる狩人なんていない。いるはずないよ!」
DTフリオさん「せやな>はみんぐバード」
gmailさん「狼陣営は頑張って狩人吊ってください」
赤とんぼさん「占いと霊能かみ合ってるし真で見たい」
ざぶとんさん「今出ても信頼取れるかわからんとか初日占い、もしくは肉便器占いが普通に考えてあるあるって感じかね
まぁgmailが真っていう普通の流れもあるかもだが>ナエトル」
れなさん「身内切りにはあまりみえないね
かきおこの反応的にね」
ナエトルさん「グレラン了解。共有は死んでるってことかな?まぁ触れないでおこう、
いや生きてるなら出て来いよ?」
ばーどさん「ないなら死んで」
ばーどさん「じゃあざぶとんCOあるか言って」
はみんぐさん「遅延気味だっただけに逆に身内切りよりは真狂目気配。」
ヒートさん「霊生きてるからグレランにも意味はあるが
何かしらを吊り殺したらという不安感」
うどんさん「もうこれ占いは真でいいでしょ。霊能はしらんけど」
輸送ワ級さんグレランで
ヒートさん「灰指定して進めるゲー
占いは真で見つつ身内切り誤爆等偽の可能性も捨てきらず」
泪月さん「うどんさんとばーどさんが遅延●と言っていたのでそこ2人どちらか吊りましょう」
うどんさん「共有は全部でなさーい」
童貞野郎さん「役増えないんですね」
gmailさん「それ共有じゃないの」
ナエトルさん「初手身内切りだとすれば追加の占いが出てこないのが少し気になるね>ざぶとん」
はみんぐさん「四天王の中でも最弱なので仕方ないです。<肉便器さんは使い捨て」
ゲームマスター「おつ肉便器」
ざぶとんさん「ペロペロ>ばーど」
泪月さん「共有っぽいところが噛まれた」
ゲームマスター「狂人が次の日に狼囲えばまだいける」
輸送ワ級さん「ほー」
うどんさん「おはよう」
肉便器さん「おつかれさん」
DTフリオさん「問題なさそうですね」
童貞野郎さん「おはよう」
ヒートさん「そこ噛みかよ、そしてわざと霊見せるスタイルな」
ばーどさん「以上 ざぶとん死す」
はみんぐさん「ゆぅやーけこやけぇの あかとーんーぼぉぉ」
ナエトルさん「おはよう。ごめんごめん昨日はまぁ●吊り進行だったから、ちょっとはっちゃけすぎたね。
今日からは冷静に、がんばるよ!」
赤とんぼさん「肉便器は使い捨てだったようだ」
ざぶとんさん「初手身内切りも視野」
きゃりーさん「おはよう」
ばーどさん「ざぶとんを焼かねばならぬ理由
・肉便器への発言、怪しいとか怪しくないとかならわかるんだけど忠告じみたのとか舐めてんの?」
gmailさん「◆赤とんぼさん 「減ったw初日役職もかんがえたほうがいいのかな」
意味が分からないただそれだけ」
ヒートさん「おはよう」
ざぶとんさん「おはよー」
ばーどさん「おはよう」
gmailさん「占いCO  赤とんぼ○」
れなさん「おはよう」
DTフリオさん「ごくっ」
はみんぐさん「霊能CO かきおこさん●」
3日目の朝となりました。(14/09/07 13:24:31)
肉便器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉便器さんを狙います。 >>> れな <<<
かきおこさん「gmailさんも占いって事ですか?>GMさん」
れなさんの遠吠え「140」
れなさんの遠吠え「肉便器」
童貞野郎さんの遠吠え「苗とる?」
ゲームマスター「設定ミスで占い2になってたかもしれない」
れなさんの遠吠え「苗とる」
童貞野郎さんの遠吠え「ないかぁ、なければ↑から順番に噛んでいきましょうか」
DTフリオさんの独り言「ごくっ」
ナエトルさんの念話「いやああああああああああハミングさんに投票されてるよおおおおおおおおおおお」
童貞野郎さんの遠吠え「狩人探しましょうかぁ、どこか噛みたいところありましたか?」
ヒートさんの独り言「遅延●で印象悪。全てに対して警戒を怠らず。」
れなさんの遠吠え「おつです」
ヒートさんの独り言「キャベツは腐ったら亡者の嘆きとか発するようになるので注意」
童貞野郎さんの遠吠え「●見えて潜伏に切り替えました、、、」
ヒートさんの独り言「肉便器吊るすわ」
かきおこさん「おつかれさまです」
gmailさんを護衛します。 >>> 赤とんぼ <<<
ゲームマスター「おつかきおこ」
童貞野郎さんの遠吠え「お仲間乙です><」
DTフリオさんを占います。 >>> きゃりー <<<
2日目の夜となりました。(14/09/07 13:20:12)
かきおこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤とんぼさん0 票投票先 → かきおこさん
うどんさん0 票投票先 → かきおこさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → 肉便器さん
れなさん0 票投票先 → かきおこさん
ナエトルさん1 票投票先 → かきおこさん
gmailさん1 票投票先 → かきおこさん
童貞野郎さん0 票投票先 → かきおこさん
きゃりーさん0 票投票先 → かきおこさん
かきおこさん13 票投票先 → gmailさん
はみんぐさん0 票投票先 → ナエトルさん
DTフリオさん0 票投票先 → かきおこさん
肉便器さん1 票投票先 → かきおこさん
ヒートさん0 票投票先 → かきおこさん
ばーどさん0 票投票先 → かきおこさん
泪月さん0 票投票先 → かきおこさん
ざぶとんさん0 票投票先 → かきおこさん
ナエトルさん「ふぅちょっと落ち着いた。冷静に狼を見つけ出そう。
まぁ正直言うことあんまりないんだけどね。結局1−1−1か。狩人生存してるといいね。ってところか。それでは明日以降に期待!占いさんは頑張ってね!
ま、盲信とまではいかなくてもだいぶ信用は高いね」
はみんぐさん「私が噛まれるパターンはボルコンくらいでしょう。
それ以外なら一か八かでgmailさん噛みかもしくは役職狙いでグレ噛みかです。>泪月さん」
ヒートさん「どっちにしろ視野は広く思考はやわらかく」
肉便器さん「多弁気味のとこ占ったほうがいいですよ」
ざぶとんさん「ワンチャン●特攻狐見ないんですね>かきおこ」
うどんさん「●打ち見て潜伏するには遅い●出しだったのよねえ」
ばーどさん「明日はざぶとんを焼き尽くします」
gmailさん「占い先決定した」
かきおこさん「初日占いで破滅する未来やなこれは、占いは狂と狼?」
ヒートさん「狩人の事信じてる
とりあえず●吊って寝て明日な」
はみんぐさん「霊能初日なら占いに真いますしね。>ばーどさん」
ばーどさん「よって死亡」
泪月さん「霊能が噛まれるパターンはgmailが狼か、狼が追加で信用勝負しないといけない時ぐらい」
うどんさん「GJ狙いより固く固く」
ばーどさん「ざぶとん没収」
DTフリオさん「騙りならどうこうとかいう固定概念は危険だけど占いのが重要なのは当たり前ですしな」
赤とんぼさん「占いガンバッテー」
ざぶとんさん「>◆肉便器さん 「もう占い真はゆるぎないです
安易な盲信は危ないが?●打ち見て潜伏してる占いも居るかもしれんぞ」
ヒートさん「狩人なら最終的にGJ出せるところを守るからどうでもいい」
ナエトルさん「かきおこが狼くさいよおおおおおおおおおおやったねえええええええ!
結果一人しか占いが出てないってことだねええええええええいけるよ!狼を殺すんだ!!どんどん見つけて殺すんだ!」
はみんぐさん「かきおこさん吊りでお願いしますね。
護衛はgmailさんでどうぞ、私は噛まれてもいい役職ですのでー。」
肉便器さん「もう占い真はゆるぎないです
霊能噛まれても妄信します
占いさんは怪しいとこ占ってください」
泪月さん「gmailさんが騙りなら霊能噛むよりグレーから潜伏占い探しの噛みが入るので霊能護衛しなくていい」
ばーどさん「かきおこからしたら初日じゃない限りどっかに真いるんでしょ」
輸送ワ級さんではよろしくお願いしますー
ざぶとんさん「霊能はキャベツ、所詮添えもの」
うどんさん「狩人は占い守るに決まってます>狼さんへ」
DTフリオさん「その護衛誘導はないわww>かきおこ」
ばーどさん「別に霊死んだっていいじゃない」
かきおこさん「CO無いよ」
赤とんぼさん「減ったw初日役職もかんがえたほうがいいのかな」
ナエトルさん「霊能もダメダメなんだよおおおおおおおおじゃぁ誰が真白たんを殺した狼を見つけるんだよおおおおおお
あ!僕が見つけて殺すしかないんだ!とりあえずかきおこを殺すよおおおお」
輸送ワ級さんかきおこCOありますかー?
うどんさん「あーこれかきおこさん狼でまちがいないわー」
かきおこさん「狩人は霊能まもっちくり〜」
ヒートさん「それでは●にCOがなければ即吊り。
今更COしても即吊り。
正直遅延●がよくないとしても吊らない理由のほうがない」
肉便器さん「COが遅いので吊ります」
DTフリオさん「ごくっ」
gmailさん「責任を負うつもりはない」
ざぶとんさん「よかった自爆しに行った占いはいなかったんだ…」
うどんさん「おお1−1になった」
はみんぐさん「CO打ち込み始めた段階では○までしか見えてなかったんですよ、言わせないでくださいw>うどんさん」
赤とんぼさん「●吊りだね」
かきおこさん「こういうアイコンが初期が多い村って特殊アイコンが吊られ&喰われする印象・・・って俺に黒だしか」
うどんさん「それでもかきおこさんにCOきいて吊りなのはまちがいない」
輸送ワ級さん占いCO撤回、共有CO相方生存
泪月さん「狩人の護衛先が増えただけの苦しい展開です」
gmailさん「見切りが早すぎ」
ナエトルさん「輸送さん早すぎるしgmailちょっとおそいよおおおおおおおおおおお
でもかきおこが狼なんだよね!真白たんを殺した狼なんだよね!」
ばーどさん「集団幻覚」
はみんぐさんまあいいか。
霊能COです、護衛は占いでどうぞ。
赤とんぼさん「2-1把握」
DTフリオさん「ごくっ」
童貞野郎さん「おはよう」
泪月さん「○進行でもなんでもないよ」
ヒートさん「遅延●は重罪 軍法会議にかけて処刑。」
ざぶとんさん「●吊り安定です」
うどんさん「◆はみんぐさん 「○進行確認の上霊能CO」 w」
はみんぐさん「ちょ、○進行確認した後に●出てる!出てる!」
れなさん「おやすみ」
かきおこさん「おはよー」
きゃりーさん「おはよう」
gmailさん「隣に同色がいた」
ざぶとんさん「おはよー」
はみんぐさん○進行確認の上霊能CO
ナエトルさん「誰だよ!誰が真白たんを殺したんだよおおおおおおおおおお!
10秒だよおおおおおおおおおおおお!10秒!
占い出てきて人狼をみつけてよおおおおおおおおおおおおおおお」
肉便器さん「おはようございます」
赤とんぼさん「おはよう」
泪月さん「肉便器か童貞野郎が名前占いされてる事を期待しておはよう」
れなさん「おはよう」
gmailさん「占いCO  かきおこ●」
輸送ワ級さん「占いCO: 泪月さんは○ 駆逐艦でした」
ヒートさん「おはよう」
ばーどさん「おはようございます」
ナエトルさん「おはようっす!あぁ真白たん可愛いよ真白たんぺろぺろしかも隣でやったねGMありが……
いやああああああああああ真白たんが死んでるよおおおおおおおおお」
はみんぐさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/07 13:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 童貞野郎 <<<
ヒートさんの独り言「(するきはない やるきもない」
ヒートさんの独り言「(べつにRPとかではない」
ナエトルさんの念話「おはようっす!あぁ真白たん可愛いよ真白たんぺろぺろしかも隣でやったねGMありが……
いやああああああああああ真白たんが死んでるよおおおおおおおおお」
DTフリオさんの独り言「ごくっ」
ナエトルさんの独り言「一人ごとー!」
ナエトルさんの念話「おはようっす!あぁ真白たん可愛いよ真白たんぺろぺろしかも隣でやったねGMありが……
いやああああああああああ真白たんが死んでるよおおおおおおおおお」
輸送ワ級さんの会話「占いCO: 泪月さんは○ 駆逐艦でした」
童貞野郎さんの遠吠え「1:30でかみます〜」
はみんぐさんの独り言「思い立ってお弁当作って1日で飽きました(・ω・)茶色茶色しいお弁当になってしまいます、だる〜ん・・・。」
ざぶとんさんを占います。 >>> きゃりー <<<
DTフリオさんの独り言「GM村建て乙」
ナエトルさんの念話「……アイコンやめりゃよかった。アイコン占いとかしないでくれよ・・・?」
ナエトルさんの念話「GMありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp」
かきおこさんの遠吠え「はい!」
ナエトルさんの念話「しかも隣が初日だから呪殺の可能性少ないよおおおおおおおおおおお」
童貞野郎さんの遠吠え「がんばろう!」
肉便器さんの独り言「ましろたん死んでしまうん?」
輸送ワ級さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
童貞野郎さんの遠吠え「占いCO ナエトル○」
ヒートさんの独り言「\まとめてミンチ/」
ばーどさんの独り言「KOREAか」
ナエトルさんの念話「GMありがとう!!!!100線やって一回しかできなかった狐えええええええええええ!」
かきおこさんの遠吠え「おまかします>れなさん」
童貞野郎さんの遠吠え「占い出るよ〜!」
赤とんぼさんの独り言「よっしゃ役職持ちやー」
かきおこさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「我輩はGMである 再投票はない」
れなさんの遠吠え「まかせて」
泪月さんの独り言「村建てありがとうございます」
ナエトルさんの念話「狐きたあああああああああああああああああああああああああああ」
ざぶとんさんの独り言「村ッ」
童貞野郎さんの遠吠え「よろしく〜」
はみんぐさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 13:09:19)
ざぶとんさん「よろしく」
赤とんぼさん「よろしく」
かきおこさん「ごー」
はみんぐさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す」
ゲームマスター「@1」
カルムディさんがヒートに名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「07以上になったら開始しまーす」
kariさんがきゃりーに名前を変更しました。
kariさんがれなに名前を変更しました。
さんがgmailに名前を変更しました。
kariさんが赤とんぼに名前を変更しました。
kariさんがばーどに名前を変更しました。
kariさんがかきおこに名前を変更しました。
kariさんが泪月に名前を変更しました。
DTフリオさん「ごくっ」
kariさんがナエトルに名前を変更しました。
ヒートさん「FFUの主人公の悪口はやめてあげてください」
kariさんがざぶとんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがDTフリオに名前を変更しました。
kariさんがカルムディに名前を変更しました。
ざぶとんさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:04:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはみんぐに名前を変更しました。
kariさんが肉便器に名前を変更しました。
泪月さん「こんにちは」
ゲームマスター「やっぱり集まりいいので13:10にしま〜す」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:04:27)
輸送ワ級さん「ふえとるな」
ゲームマスター「13:20の間違い」
ばーどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:03:30)
ゲームマスター「19:20で更新確認するぽよ〜〜〜〜〜〜〜」
ヒートさん「こんにちは」
ゲームマスター「みんなおは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:03:07)
肉便器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:02:54)
DTフリオさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:02:40)
はみんぐさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:01:19)
かきおこさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 13:00:34)
きゃりーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:58:26)
童貞野郎さん「おはよう」
童貞野郎さん」が村へやってきました。(14/09/07 12:55:40)
gmailさん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 12:55:29)
ナエトルさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:48:38)
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/07 12:36:24)
れなさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:35:45)
赤とんぼさん「全然集まらないなさっきの村終わるまでかかりそう...?」
ゲームマスター「13:00で更新確認するぽよ〜〜〜〜〜〜〜〜」
kariさんが輸送ワ級に名前を変更しました。
ゲームマスター「おは」
輸送ワ級さん「よろしくお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:17:13)
うどんさん「参加できなかったのに村建てありがとうございます」
ゲームマスター「わかりあえないことだってあるさ」
うどんさん「もしそうならご愁傷様でした」
ゲームマスター「さあなんのことかな」
うどんさん「ルル鯖最高!の方ですか?」
ゲームマスター「おはよう」
うどんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:09:58)
ゲームマスター「テンプレに「挨拶しない童貞野郎も蹴ります」追記で」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
ゲームマスター「罠回避スレに罠村じゃないって書いてきまーす」
赤とんぼさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 12:03:20)
ゲームマスターwiki準拠
・人狼のルールを知らない人は私怨で蹴ります
・その他 唐揚げにレモンかける人はお断り
戻る