過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
非常口
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランタン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山椒魚
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
石田彰
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜どうでしょう
◆QBQFO/J14c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
訴訟覚悟
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャンプー
◆/JkdzyNZWs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バギマ
◆TZPPrQgakM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロホ
◆QdCSEYF79g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケダモノ
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナゼル・D
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Unk
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハメ太郎
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルシータ
ルシータ ◆m3uJZF5aZs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ツンデレな黒猫の棲む普通村 〜 141095番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
石田彰さん「グレーに残ってる立場じゃあ、やっぱ偽だよとはなかなか言いづらいし
そこまで言うほど他のグレーが白くも見えなかった」
石田彰さん「吊った上でハメ太郎噛み来ないところに対してもういっちょ考えるのは
それで正解だったと思います」
ハメ太郎さん「少なくとも呪殺の日に片方の占いが結果出して3発言してから、
もう片方の占いが結果出すのは村視点どうしようもないだろと思う。

占い先が別ならともかく今回は一緒だった訳だし厳しすぎる」
ハメ太郎さん「狼間の会話をもっと増やして勉強がてら進めようか迷ったけど、
「狼の吠え数が少ないこと」が一つの推理材料になってたし、
呪殺対応で時間も取られてたからそっけなくすすめちゃったや

ごめんぬん」
訴訟覚悟さん「>ハメ太郎さん
あれは、グレーのつもりで吊ってました(白目)」
アナゼル・Dさん「破綻したわけではなく印象で決め打ちが悪いのではなく
あの時点で振り返ってみる余裕があったろうし考え直せたのかも かもな
しれないってだけ」
訴訟覚悟さん「そうなんですよね・・・霊能も死んでて銃殺も出てしまった以上、信用差を覆す要素がないんですよね」
ハメ太郎さん「速度が全てではないと思うけど、少なくともこの村では速度で決まっちゃったね
霊能もいない狐もいないと信頼差ひっくり返す方法がないしぬん

対抗吊らずに○吊られたのは、
狼的には「次の日ロホさん吊られるかも」ってのがあってちょっと嫌だった。
ただ対抗の○吊るなら対抗つれよというのは村だったらもっと強く主張した。」
ゲームマスター「現状信頼どん底で、信頼回復の見込み(呪殺や霊とのライン形成)のない占いは
即刻切ってしまえ。その後の噛み筋を注視しろ。が持論ですね。」
アナゼル・Dさん「残すなんて言ってない 考える 念頭においておくんだよ」
石田彰さん「破綻してない限り残すとかやってたらほとんど村負けますって」
アナゼル・Dさん「◆石田彰さん 「出遅れで全部決まってるんじゃなくて
占い理由の内容から投票から全般的に信用できないから
「出遅れてても残すほどの価値を見られなかった」のが実際の問題です」
それもそうだが それだけで真切るのはダメだろう 破綻じゃない限り
少しでも見ることができるのがgoodな考え方だと思う」
ゲームマスター「残すってことは非常口さん狼の場合を主に見つつでも信頼勝負の路を残すってことになるので、ハメ太郎さんが噛まれない不自然さを消せちゃうんですよね。」
ロホさん「GMさんnありがとうございました」
石田彰さん「出遅れで全部決まってるんじゃなくて
占い理由の内容から投票から全般的に信用できないから
「出遅れてても残すほどの価値を見られなかった」のが実際の問題です」
ロホさん「そうなんですか、でもunkさんの意見も正論ですしね」
アナゼル・Dさん「GM村立ておつでし 同村はGJ出せなくてごめんよぉ
狼は狂かけで勝つなんてすごいね」
Unkさん「非常口残してもねえ」
ゲームマスター「そうかなー?霊界では逆の議論が起こってるんですね実は>ロホさん」
ロホさん「銃殺の日に安易に非常口さん吊らなかったのは良かったと思いますね」
ルシータさん「ご主人様村建てありがとでした〜(>△<)」
Unkさん「コピペしようよ…」
ルシータさん「私はご主人様にお昼ご飯を作らないといけませんのでこれで失礼します(>△<)」
ゲームマスター「アクションゲーというかタイピングゲーって一面がわかめてにはあるのはそうでしょうけど、それが全てとは思いたくないですね…w」
アナゼル・Dさん「まあ初日に狩人占ってますしね」
非常口さん「な、なるほど><」
ゲームマスター「この理由の中だったら、
狩人でも共有でもない人「を占った」つもりです
とかにしたほうがいいね。」
ルシータさん「なるほどアクションゲームですね(>△<)」
ルシータさん「非常口さん
速度×
理由△
前日からの動き△

ハメ太郎さん
速度◎
理由×
前日からの動き×」
ゲームマスター「理由:共有潜伏下なら共有占いを避けたい所。
また、共有を炙るのは村も狼もしますが、
やはり狩人候補を狭めても構わない人物に見えました。
つまり狩人でも共有でもない人に〇を出したつもりです。
(以下略)

占いは○を「引く」人であって、「出す」人じゃないです。
細かいところですが、こういうところが積み重なって偽に見られることはよくあるので気を付けたほうがいいかと。」
アナゼル・Dさん「めっちゃクリックしてた 恥ずい」
Unkさん「あとさ、さすがに役職のミスまで全部カバーしろってのは無理だよ
余裕があるCO数なら別だけど」
石田彰さん「真だとしたら、噛まずに○を疑わせるのが目的なんだから
○噛んじゃうより共有噛みますよそれは。
占い噛まないこと自体が不自然なのはそう思うけど。」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
非常口さん「います」
石田彰さん「占い噛まないなら、偽に流れた場合の囲い候補を広くした方がいいから
共有を噛むのはけっこう普通じゃないですか」
ゲームマスター「あ、あと真、まだいる?ちょっと占い理由について1個考察落とすから。」
Unkさん「そもそも○出たのに油断することがあれだから 間違ってるから」
ルシータさん「でも狂人でもそれとなくアピ出来るのは私の利点ですねフフフ(>△<)」
バギマさん「村建てありがとう」
ランタンさん「まぁ妄信入ったのが敗因、銃殺対応完璧だった狼見事。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました。」
ルシータさん「ふぇぇ・・・私のご主人様は共有様ですよぉ・・・山椒魚さん(>△<)」
山椒魚さん「GM同村おつかれ。」
ケダモノさん「たのしかったよ!!!!ありがとうGM!!!!
そして同じ村のみんなまたどこかで会おう!!!!!(ただし女は怖いので除く)」
座椅子さん「真の遅れはしかたがないとしてやはり速度で真偽考えるのは事故りやすいと思うー」
日曜どうでしょうさん「非常口さんが真なら負けて仕方ないで終わらせてしまう人がいる以上難しいでしょう」
Unkさん「ロホ吊ってみるというのも少しだけよぎったけどやっぱないわ」
山椒魚さん「最後まで狂人アピやるのなw>ルシータ」
バギマさん「そこだけちょっと気になりましたまる」
非常口さん「やめろおおおおみないでえええええええええ」
ハメ太郎さん狼間の連携も真面目な考察もいらないんですよ!!

必要なのは 速度 これだけです(ドヤ顔)
ゲームマスター「はいお疲れ様でした。村はまーどうしようもなかったかな。
呪殺真確定()からの占い噛みが入らない違和感を偽だからか、真を偽に見せたいからか。の2択でどう考えるかだけど、難しかったね。」
バギマさん「5人の日ってさ少なくともロホじゃなくて共有が噛まれてることにスルーしてるのはさすがに思考放棄の機会進行してるんじゃないかなあって」
座椅子さん「アイコンにカーソルを合わせると…」
訴訟覚悟さん「>アナゼルさん
アイコンにマウスを」
Unkさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
日曜どうでしょうさん「GM同村ありがとうございました」
ケダモノさん「あらら」
石田彰さん「まあ仕方ないでしょうね」
さん何 故 殺 ス ケ ! ! !
アナゼル・Dさん「プロフのミカタがわからない」
Unkさん「まあこれなら仕方ない」
山椒魚さん「おつかれ。どうしようもない。」
ルシータさん「おつかれさまですご主人様(>△<)」
石田彰さん「おつかれさまでした」
アナゼル・Dさん「無脳で済まない」
バギマさん「お疲れ様」
Unkさん「お疲れ様」
ランタンさん「そういうことでしたとさ お疲れ様です」
ロホさん「お疲れ様でした」
アナゼル・Dさん「お疲れ」
訴訟覚悟さん「お疲れ様でした。すまぬ・・・すまぬ・・・」
非常口さんOrz プスプス
日曜どうでしょうさん「おつかれさまでした」
座椅子さん「おつかれさまー」
ハメ太郎さん「圧倒的すぎてごめんなさい><;」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 13:01:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 石田彰さん
ランタンさん3 票投票先 → 石田彰さん
ロホさん0 票投票先 → ランタンさん
Unkさん0 票投票先 → ランタンさん
石田彰さん2 票投票先 → ランタンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロホさん「敢えて言うとunk吊ろうとしてたランタンさんかな」
座椅子さん「次入村する時プロフを空に。ゲーム中はいじれないはずよ」
ハメ太郎さん「ランタン・石田彰 の人気投票−−−−−−★★

(ドンドン〜パフパフ〜!!)

正直吠え数から2残りないと思ってるから、
今日正解当てれば今日で終わると思ってる」
Unkさん「まじか>ロホ氏」
非常口さん「自分のプロフィール文削除するにはどうしたらいいっすかね(´;ω;`)」
さん「妄信ノ方向ニ仕向ケテシマッタ共有ノミスデスネ…ククク…!!!」
Unkさん「好きな方吊りでいいや」
ランタンさん「ちんとうおやすみ」
石田彰さん「普通に考えるとおかしいですけどこの立場でどうなるものでもないです」
ランタンさん何うんkうんk汚い話してるんですか
座椅子さん「面白く行くならハメ太郎吊りだけど2Wいたら負けだからランタン石田ランだろうな」
ロホさん「糖尿患ってると出るらしいぞ」
日曜どうでしょうさん「人はできるだけ嫌なことから目をそむけたい生き物なのでこれも仕方ないと思います」
訴訟覚悟さん「>座椅子
ごめんね。さっきも書いてたんだけど、グレー吊りのつもりだったのだけど
時間なくてルシータって言ったらそこ○だったという」
ハメ太郎さん「うん、正直理由は「白いUnkは見たことないから」に尽きるよね」
非常口さん「二連続……しかも同村メンバーがほぼ同じで焼き土下座することになろうとは」
座椅子さん「正直見えないと思うよほぼハメ太郎真で見てると思う」
ランタンさん「それで負けるならそもそもここから巻き返しようがない。
ハメ真妄信コース入れた以上それしかないです。だからそこ偽ならまけるしかないです」
Unkさん「白いウンコがおかしいというのはわかるがしかし実際白いのだから仕方ない」
アナゼル・Dさん「村視点偽見えてないのかな?」
座椅子さん「GMお疲れ
あとうんこ○でうける」
非常口さん「夜の怪談はもはや名物」
日曜どうでしょうさん「そういえば狼はグレーランでも問題なかったですね、○打ちでもランタンか石田さん吊って勝ちでした」
石田彰さん「はい」
ルシータさん「一番わかりやすいメタり方ですし
真占い引いた時くらい神経尖らせるだろうというのがあるのでしょうね(>△<)
>山椒魚さん」
ランタンさん「ウンコ白いな。
俺と石田ローラー。
それで負けるならハメ偽。それで負けるならそれでいい。」
Unkさん「ダブル○にパワーアップ」
ハメ太郎さん「ランタン・石田彰で終わり。

どっちからでも。」
さん「ワロス…!!!!!!!!!!!!!コレハ有能ナ狼!!!!!!!」
座椅子さん「やはり盲信は怖いね。あと速度と理由付けによる判定。
正直初心者占い引いたら理由なんて凄い短くて誰にでも使える物になってしまう事もあるんだし極端におかしくなければ許されると思うんだけどなぁ」
ロホさん「きょうゆうううううううううううう」
ハメ太郎さん理由:正気じゃないことを自ら訴える所ほど正気を逸脱しており、
同時に正気の感性を持っているという…アレ?
◆Unk 「毎日1吠えだぞ? 正気だと思うか?>ハメ太郎」
ロホさん「おはよう」
Unkさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
アナゼル・Dさん「GM 女っていつもこうなの?
怖いんだが」
ハメ太郎さん「占いCO Unk ○」
7日目の朝となりました。(14/09/07 12:57:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
ゲームマスター「身の危険を感じたのでちょっとこの場から離れたい…」
さんの会話「コッチ向イテ…笑ッテ…」
バギマさん「しかも昨日まで囲ってないからね」
アナゼル・Dさん「◆座椅子さん 「正直非常口みたいな真占い何人も見てきたからあぁいう場面はグレ指定して泳がす、そしてギリギリまで残すのがいいと思うんだけどなぁ」
同意 しかし村の移行があれなら無理だった 占いなんてそんなもん」
さんの会話「GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…GМサン…」
さんの会話「1アウト1・3塁カラトリックスチールヲ仕掛ケルノガ大好キデス…
スクイズニ見セカケテ空振リノサインヲ出スノモ好キデス…
デモ、ゾウサンハモーーーーーーット好キデス」
座椅子さん「これはもう狼勝利しか見えない」
Unkさんの独り言「おはよう」
バギマさん「共有噛んでUnk●打ってエンドかな」
Unkさんの独り言「アナゼル・Dか初日かケダモノが狩人なのか…?」
山椒魚さん「確かに結果張り早いほうが信用されやすい&盲信。この考えすたれねえかな・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
座椅子さん「正直非常口みたいな真占い何人も見てきたからあぁいう場面はグレ指定して泳がす、そしてギリギリまで残すのがいいと思うんだけどなぁ」
アナゼル・Dさん「狂人欠けでよく戦ってるよ」
アナゼル・Dさん「速さを考えると・・・だが真見てたのは発言した
ほんと村がzrツボう村だ」
座椅子さん「やはりグレ指定であるべきだった」
さんの会話「フム…フム…クククククク!!!!!!」
非常口さん「速度差というレベルじゃなかったよなぁ……占い理由長文にしても
誰かが云ってたように個人特定できないものだった気がするし」
座椅子さん「うーんお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/09/07 12:54:38)
座椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 座椅子さん
座椅子さん6 票投票先 → 石田彰さん
ランタンさん0 票投票先 → 座椅子さん
ロホさん0 票投票先 → 座椅子さん
Unkさん0 票投票先 → 座椅子さん
さん0 票投票先 → 座椅子さん
石田彰さん1 票投票先 → 座椅子さん
日曜どうでしょうさん「占い師全員が全員完璧な動きをするとは限りませんしね」
さん「私モ、夜ハ独リ言…」
座椅子さん「おわり」
石田彰さん「どういう段階って自分でその日のどのタイミングの発言か見てきたら」
座椅子さん石田の引用に対しての返答だが次の日にしっかり書いてるから貼っとくな

非常口を吊らない
→真の可能性もあるので吊らないのになんでルシータ吊りなの。チグハグだろ。

非常口吊らないのであればグレ指定で良かった。

それか非常口真切り捨て、狼狂と見て非常口吊り。
霊能居ないから狼吊れてるかわからんけど最大3Wの状態
共有サイドで非常口真はないなという判断であれば残しはアカンと違ったんか。」
ハメ太郎さん「少なくとも「会話」ではないんだろうなと確信が持てる>Unk」
ルシータさん「問題は占い速度盲信がいけないのではないでしょうかご主人様(>△<)」
ハメ太郎さん「あぁ…共有に2日目に○を出すことで保護し、呪殺も出すことで
圧倒的センサーを誇る自分が憎い…」
座椅子さん下でも言ってるけどCOないで
さん「ククク…」
ランタンさん「COあるか聞いてから指定かえるとかどういうことなのと思ったけど特に変わってなかったアレ」
日曜どうでしょうさん「初日に霊能を噛む時点で狼が騙りに出てるのが濃厚→どちらが狼で騙っているか という部分で考えると噛みの違和感にも気づきやすいかと思います。」
ロホさん「異常だよ<1吠え」
さん指定:座椅子サン
座椅子さん「どういう段階のお話なんでしょうかね。説明して下さい」
ゲームマスター「狩人の護衛はそうならざるを得ないね。しょうがない。」
Unkさん「毎日1吠えだぞ? 正気だと思うか?>ハメ太郎」
さん「今日ハハメ太郎サンノグレーカラ指定シマス…ククク…(1:30)」
アナゼル・Dさん「うっはー 狼がかって舞う」
訴訟覚悟さん「◆座椅子さん 「実際問題遅れ真もあるだろう?狂狼と人外目で見ているのであれば残す必要もない。残すのなら真目で残すんだからその○であるルシータ吊りはおかしいって事。

その通りっすね・・・残すにしても○吊りは無かった・・・。すまぬ。すまぬ・・。」
ハメ太郎さん「正直昨日共有噛むとか狼勝つ気あんのかと正気を疑うレベル
奇数だしまず僕噛むか狩人候補噛んで今日チャレンジだろ」
座椅子さん「CO無し
しかし石田ランタンうんこが狼だと村負けなので吊られたくない」
石田彰さん「○吊りとかそんな段階の話じゃないですよこの引用」
山椒魚さん「ハメ太郎のグレ、全員村だけどな」
アナゼル・Dさん「 ■ 狩人のDの手帳 ■
はて このネタがわかる人が何人いるのかわからないな 
暗黒騎士が狩人とかおかしいものだな

【2日目】 護衛:非常口 死体:日曜どうでしょう
イデアがいれば守るのに・・・いないので非常口を守ろう。まだ真確定じゃないが女さんがあまりに占われやすい位置だから囲ったのかもしれないし
俺占っちゃたし 非常口ないと大変だろう いいのかなぁ?
【3日目】 護衛:非常口 死体:バギマ 山椒魚
霊能か・・・ 嫌な予感的中するのか・・・ 無脳だな・・ 反省終了
ここで護衛など変えるか! 全潜伏ならまだ真偽ついてないかもだし占いが一番怖いだろうしこのまま護衛じゃあ
【4日目】 護衛:ハメ太郎 死体:訴訟覚悟
っこれはしょうがない ハメ太郎護衛にシフトチェンジだ 明日●出されたら破綻ですし グレ狭めたくないだろう狼は 
ここ以外どこ守ればいいのだろうか 共有もありか? 共有なら謝るしかない!
【5日目】 護衛:ハメ太郎 死体:俺
共有の言うとおりべったりするか 狩人無能なんて言わないで 確定丸なんてお弁当じゃん(泣き
グレに狼が絶対居るんだからそろそろチャレンジこいよー また共有だけは勘弁してくれ!」
ランタンさん「共有は指定はしてくださいね変なことになるのは御免です。
僕は引き続きとりあえずUnk吊りたいです」
座椅子さん「実際問題遅れ真もあるだろう?狂狼と人外目で見ているのであれば残す必要もない。残すのなら真目で残すんだからその○であるルシータ吊りはおかしいって事。
至極真っ当だと思うがな>石田」
Unkさん「おいい?」
さん「石田彰サンノ引用文、私モ気ニナッテイマシタ…
座椅子サン、COアリマスカ?ククク…」
Unkさん「無言TIME」
アナゼル・Dさん「kっくー何もしてねー」
山椒魚さん「囲ったあああ」
ハメ太郎さん「うん、君にはがっかりだ…>ロホ君」
石田彰さん「◆座椅子さん 「非常口真もありえるけどこれはハメ太郎の信頼度高すぎて辛い」
◆座椅子さん 「遅れ真もあるのに切ってしまうのか?>訴訟」

訴訟覚悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

分かるよね。」
ロホさん「期待に添えなくてごめんなさい>占い」
Unkさん「適当にハメ太郎のグレから指定でいいよ」
ハメ太郎さん「正直ここが人外じゃないとか自分の経験に疑問を持つレベル。」
アナゼル・Dさん「ほら ハメ太郎狼じゃん」
石田彰さん「おはよう」
ロホさん「おはよう」
座椅子さん753で3吊り
占い生きてたら狩人出て
グレロラで終わり
ただし3Wだと手順間違えれば死ぬ
ハメ太郎さん理由:この頭緩そうな発言は狼筆頭ですわぁ…。もはや確信が持てるレベル。
◆ロホ 「別に○出ても共有COしてもいいと思うの、
女さんにケチつけるわけじゃないけど」
◆ロホさん 「頭よくないからあと考えず喋っちゃうんだ」
座椅子さん「おはよう」
Unkさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
非常口さん「笑い方自重ww」
さん何 故 殺 タ シ ! ! !
ハメ太郎さん「占いCO ロホ ○」
6日目の朝となりました。(14/09/07 12:49:14)
アナゼル・Dさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナゼル・Dさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
訴訟覚悟さん「ルシータ吊りの所でロホ指定できてればなあ・・・
後の祭りですが」
バギマさん「私を占わなければそもそもこんなことにはならなかったんだよ」
ゲームマスター「女さんの中で俺とシンジが混同してないか??(滝汗」
座椅子さんの独り言「狼3だとマズイのか」
山椒魚さん「3吊りでなんとかなってほしい。」
さんの会話「ククククククククク!!!!!!!!!!!!!!」
日曜どうでしょうさん「今日ロホさんを囲って明日●打ちで狼勝ちですね」
アナゼル・Dさんの独り言「俺お弁当か 噛まれるし狩人として何もしてないじゃん」
さんの会話「GM「笑エバイイト思ウヨ…」」
Unkさんの独り言「今日ハメから護衛外しましたとか簡便な」
さんの会話「コンナトキ、ドンナ顔ヲスレバイイカワカラナイノ」
ゲームマスター「呪殺時出遅れたのは痛かったねー。出遅れた原因はなんだったの?>ハメ太郎さん」
さんの会話「・・・。」
非常口さん「いや、謝る必要ない僕が素村だったら即吊りしてるよ
分かってるんだけれども……やらかしちゃった
ただ今日の共有噛みでちょっと違和感持ってくれる人が
現れることを祈ってます(´;ω;`)」
訴訟覚悟さん「どうぞお幸せに(ニッコリ)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アナゼル・Dさんの独り言「いっつも吠え1か 怖い 怖い 怖い 怖い」
さんの会話「2人トモヤメテ!!!!!!!!」
Unkさんの独り言「おはよう」
さんの会話「訴訟覚悟「GMメ、訴訟モ辞サナイ!!!」」
非常口さん「ハメ太朗狼かよおおおおおおおお!!!」
非常口さん「さーせん!!!」
さんの会話「…///」
座椅子さんの独り言「占い生存グレから狩人出ればロラで終わる?」
ハメ太郎さんを護衛します。 >>> アナゼル・D <<<
ゲームマスター「謹んで御遠慮致します>女さん」
訴訟覚悟さん「非常口さん、すまぬ。すまぬ。」
座椅子さんの独り言「GJ出なきゃ3吊り」
さんの会話「GM「女、コッチコイヨ…」」
ハメ太郎さんの遠吠え「人狼は推理ゲームじゃなくてアクションゲームだって習わなかったのか!?」
さんの会話「G  М  サ  ン  !  !  !」
Unkさんの独り言「非常口さん 8 票 投票先 → 女さん
うーんこの」
山椒魚さん「乙っす。非常口」
さんの会話「私、ヤッパリ…GMサンノコトガ好キデス…ククククク!!!!!!」
訴訟覚悟さん「確かに、占い吊った方が違和感見えやすかったですね。
今度からは、そうしてみます。」
さんの会話「訴訟覚悟サン、ゴメンナサイ…」
5日目の夜となりました。(14/09/07 12:45:03)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 非常口さん
座椅子さん0 票投票先 → 非常口さん
ランタンさん0 票投票先 → 非常口さん
ロホさん0 票投票先 → 非常口さん
アナゼル・Dさん0 票投票先 → 非常口さん
Unkさん0 票投票先 → 非常口さん
さん1 票投票先 → 非常口さん
石田彰さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん8 票投票先 → さん
訴訟覚悟さん「そうですね。ぶっちゃけ、可能であれば両視点詰みワンチャン目指すならと残そうと思ったです。(と言ってもほぼ偽だと思ってたけど)
時間なくて、狩人はなさそうなルシータに振ってしまったのだけどルシータが○貰いと気づいたのは指定してからだった。」
ロホさん「頭よくないからあと考えず喋っちゃうんだ」
ハメ太郎さん「狼何にも考えていない説に5フラン
小弁どころ占って吊れば終わってそう」
さん「狩人ハハメ太郎サンニベッタリナノハ、誰ガ考エテモ明ラカデス…クククク…」
座椅子さん「ハメ太郎目線グレは うんこ ランタン ロホ 石田 座椅子
2/5位で●当たりそうな感はするな」
Unkさん「ま、はめたろう噛めるなんて甘えだがな」
非常口さん「……分かりました。私は真狂と信じます
狂人が誤爆というか真占い結果しか言わないことを信じます」
ランタンさん「奇数なのでどっちにしろ吊るしかないんですよロホさん。」
アナゼル・Dさん「グレーが広いけど語り少ないからグレーに2Wはいるだろう」
非常口さん「今日共有噛みなのは狩人探す気0
つまり狩人探さないでも勝てる算段がある噛みである証拠に他なりません!」
さん「非常口サン、アナタノ立チ回リハソレデ良イデス…ククク…

デモ吊リマス…クククククク!!!!」
ルシータさん「私にはイーブンに見えました(>△<)」
ロホさん「真狼と思うんならなら別につってもいいんじゃない?」
日曜どうでしょうさん「俺もそっち派ですね、むしろ呪殺出た後は吊りきりしたいぐらいです。」
バギマさん「ハメ太郎のグレーかなり広いのに見えてる共有噛むのは少なくともハメ太郎噛む気がかんじられないよね」
Unkさん「狼が騙ってると思うならなおさらつっとけ」
非常口さん「Unkさん以外は両方の占い結果はほぼ被ってるので
狼をグレーで圧殺できると思うのですが」
ゲームマスター「あの速度差じゃ真偽見間違えるのはしょうがないと思います。
ただ、相手がざわさんで分かってくれると思うから言うんですが、霊も死んで、狐も死んで、これ以降信用が上下するの可能性がほとんど無い状態で、偽認定してる方はすぐ吊ったほうがいいと思います。
そのほうが真吊った場合には噛みの違和感を見つけやすくなると思います。」
アナゼル・Dさん「◆石田彰さん 「ここで無謀でも占い噛みが起こらないのは狼が騙ってますよ」
あると思う それに賛成」
訴訟覚悟さん「グレー指定でロホ吊ってワンチャンあるかな?ってところか」
さん「(私ノう●んこモ真ッ黒デス)」
非常口さん「おそらく狼にはハメ太朗さん真占いにみえるでしょうね。
私はあくまで真占いであると主張します。私は狂人じゃありません」
石田彰さん「ここで無謀でも占い噛みが起こらないのは狼が騙ってますよ」
ランタンさん「狂人だろうと囲いはできます。
そこの中身よりもUnk人外じゃねえのって話しです>座椅子」
Unkさん「さっさと吊ってしまえ」
日曜どうでしょうさん「非常口さんが騙りだと共有噛んでる状況じゃないのですが考える人いなさそうです」
アナゼル・Dさん「俺真っ白なのか 暗黒騎士なんだが」
ハメ太郎さん「僕は対抗狂人と見てるから、囲いは無いとみてるけどね>ランタン

ただ呪殺も出て、対抗の○吊るならさっさ対抗吊ればいいのにと思う」
Unkさん「おkおk 非常口真ならどっちにしても負けだから」
座椅子さん「Unk囲いと見るなら非常口狼目で見てるって事でええんか?>ランタン」
アナゼル・Dさん「RPしながら発言有能 しかも共有 これはかつる」
さん今日ハ、非常口サン吊リデ良イト思イマス…ククク…!!!!!!!
非常口さん「女が共有にみえたので対抗占いは遠慮しました。
囲いに見えない場所に〇を打ったつもりですが」
ハメ太郎さん「これは訴訟ですわぁ・・・」
ランタンさん「ここでUnk囲いと見るのは明らかに短絡的過ぎるのでしょうか、悩みます。」
ロホさん「別に○出ても共有COしてもいいと思うの、
女さんにケチつけるわけじゃないけど」
Unkさん「なんやこの共有は たまげたなあ…」
座椅子さん「と思ったらかわうそが共有だったのか」
ランタンさん「訴訟ですね」
石田彰さん「非常口さん 3 票 投票先 → Unkさん

吊られるかもしれないタイミングで何をやってるの?」
ルシータさん「おつかれさまですご主人様(>△<)」
座椅子さん「非常口吊りでいいよ。確白作る気がないならもうアカン」
非常口さん「あぶな……確定○つくりしなくてよかった」
ロホさん「共有乙」
石田彰さん「おはよう」
アナゼル・Dさん「おはよう」
訴訟覚悟さん「死にました・・・ってゲエッ!」
ロホさん「おはよう」
ランタンさん「おはよう」
非常口さん理由:完全に信頼が地に落ちているので
〇狙いです。私が●出した人は吊れないでしょう。
また確定○を狙ったきらいがあります。
◆Unkさん 「非常口の理由が前に比べて特定しにくくなってるな」
◆Unkさん 「それなら君を責めるだけだからニッコリ>非常口さん」
と、攻撃してくれるところも村のみなさんから見て人外にはみえないかと存じます
さん共有CO…相方死亡確認…ククク…
潜伏理由ハ、初日○貰イデ、グレランor指定村ニナリソウダッタノデ…ククク
座椅子さん非常口を吊らない
→真の可能性もあるので吊らないのになんでルシータ吊りなの。チグハグだろ。

非常口吊らないのであればグレ指定で良かった。

それか非常口真切り捨て、狼狂と見て非常口吊り。
霊能居ないから狼吊れてるかわからんけど最大3Wの状態
共有サイドで非常口真はないなという判断であれば残しはアカンと違ったんか。
ハメ太郎さん理由:思考停止で共有様の指定通り、唯一候補の確定○作り。
そうだね占いと書いて共有様の下僕だからしょうがないね。
Unkさん「おはよう」
座椅子さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
非常口さん「占いCOUnkさん〇です!」
ハメ太郎さん「占いCO アナゼル・D ○」
5日目の朝となりました。(14/09/07 12:39:19)
訴訟覚悟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訴訟覚悟さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
さんの会話「狩人サンガ、GJシテクレマスヨ…
ソシテ、ハメ太郎サンガ●ヲ見ツケテクレマスヨ…ククククク」
非常口さんの独り言「◆Unkさん 「それなら君を責めるだけだからニッコリ>非常口さん」 」
バギマさん「信用勝負してきた時点で狼陣営には負けて欲しいけどかみさきじゃない銃殺対応できてたので許します」
さんの会話「狩人サン…狩人サン…クククク
8時チョウドノあずさ2号…ククククククク!!!!!!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
訴訟覚悟さんの会話「あああああああああああああああああああああああああああ!!
グレーが広いんじゃあああああああああああああああああああああああああ」
日曜どうでしょうさん「ハメ太郎さん真なら噛まないと狼は勝てないという部分を考える人がいても共有の決定権には及ばなさそうです」
Unkさんの独り言「おはよう」
さんの会話「ア”ア”ア”ア”ア”
  ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”    訴訟覚悟サン訴訟覚悟サン訴訟覚悟サンア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”」
訴訟覚悟さんの会話「死体無し出たらいいなあ(にっこり)」
訴訟覚悟さんの会話「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
ハメ太郎さんの遠吠え「霊界冷えてるかー?」
アナゼル・Dさんの独り言「狼も怖いだろう グレ狭めるの」
さんの会話「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”」
日曜どうでしょうさん「この吊り方でほぼ狼勝ちですね、共有が偽決め打ってる時点で村も逆らえないでしょうし」
非常口さんの独り言「むしろ俺が●出したら、そこは絶対吊られなくなるだろうし〇
だけを引き続けることにする」
座椅子さんの独り言「と思ったんだけど違うんか」
Unkさんの独り言「どうも」
アナゼル・Dさんの独り言「黒田されたら出ればいいし」
Unkさんの独り言「のこしてもしょうがない気しかしないけど」
座椅子さんの独り言「非常口を吊らない
→真の可能性もあるので吊らないのになんでルシータ吊りなの。チグハグだろ。

非常口吊らないのであればグレ指定で良かった。
それか非常口真切り捨て、狼狂と見て非常口吊り。」
アナゼル・Dさんの独り言「護衛は占いだよな」
さんの会話「GМサン…GМサン…訴訟覚悟サン…訴訟覚悟サン…」
ハメ太郎さんを護衛します。 >>> アナゼル・D <<<
訴訟覚悟さんの会話「非常口真なんて0.1パーセントも見てないけどね(テヘッ)」
非常口さんの独り言「山椒が噛まれたなら、あれだ……真狂のはずだから。
狂人が誤爆してくれることを祈ろう」
さんの会話「ククク…イイ感ジデスネ…クククククククク!!!!!!!」
ランタンさんの独り言「でも残してもノイズなんですよね ノイジーノイジー♪」
ルシータさん「おつかれさまです(>△<)」
ゲームマスター「狼としてはここで柱吊ってくれるのはありがたいですね。明日自身の○噛みして●打って、噛まれないことが不思議じゃない状態が作れれば、体勢的にほぼ勝ちでしょうか。」
Unkさんを占います。 >>> 非常口 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/07 12:35:03)
ルシータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハメ太郎さん0 票投票先 → 非常口さん
座椅子さん0 票投票先 → ルシータさん
ランタンさん0 票投票先 → ルシータさん
ロホさん1 票投票先 → ルシータさん
ルシータさん6 票投票先 → ロホさん
訴訟覚悟さん0 票投票先 → ルシータさん
アナゼル・Dさん0 票投票先 → ルシータさん
Unkさん1 票投票先 → 非常口さん
さん0 票投票先 → ルシータさん
石田彰さん0 票投票先 → 非常口さん
非常口さん3 票投票先 → Unkさん
訴訟覚悟さん「じゃあルシータ吊りで確定○作ってくれ」
さん私、スタイルハ良クナインデス…
座椅子さん「ルシータ吊りなら非常口真見ない吊りだろやめろ」
ルシータさん「柱COいたします(>△<)」
ロホさん「指定遅いっす」
Unkさん「遅いのは破綻じゃないからといっても決め打ちになれば非常口が切られるのは確定的に明らか」
ルシータさん「はい!ご主人様の為なら(>△<)」
日曜どうでしょうさん「狼としてはここで真を吊るのも結構苦しいようにおもいます、絶対に平和が出ない状況をあと4日も過ごさないといけないので」
アナゼル・Dさん「共有指定はよ」
非常口さん「占い師が一番痛いのは、万が一呪殺などで真証明された場合
ボルコン噛みで狩人が死亡することです。
なので狩人にも〇を出したくないなと思っています」
座椅子さん「共有再度ハッキリ指定してくれや」
訴訟覚悟さん「じゃあルシータ吊られてくれる?」
ランタンさん「灰はうんk吊りたいですねうんk
◆Unk 「この流れで共有相方出たほうがいいとか正気か?」
正直あれ言うの遅すぎです言っても大丈夫だと見たからさらっと言ってのけた人に見えます」
ルシータさん「両視点詰みを目指せばよろしいのではないでしょうかご主人様(>△<)」
アナゼル・Dさん「大丈夫遅いのは破綻じゃないから 展開によっちゃ真見てkれるって」
石田彰さん「もうわりとどうでもいい点ではあるのですが
>つまり狩人でも共有でもない人に〇を出したつもりです。
これは占い理由じゃなくて騙り宣言になってないですか?」
座椅子さん「真狂ならアナD囲いも視野」
ゲームマスター「狐の信頼勝負危険察知もなかなかですが、真の手が伸びるのが1手早かったですね。」
ランタンさん「昨日も沈黙してたのに? 昨日も沈黙出て遅くなってたのに?連続で沈黙でたのに考慮しなかったの?>非常口」
座椅子さん「>◆非常口さん 「まあ私を吊った後で、●出された人は阿鼻叫喚でしょうね。

真ならもっとなんかあったろっていう発言が多すぎて…悲C」
アナゼル・Dさん「山椒魚ってハメ太郎の○か あっ・・・(察し」
訴訟覚悟さん「でも、残しても信用覆せる要素ないんですよね。
霊能死んでるし、銃殺も出ないし」
Unkさん「それなら君を責めるだけだからニッコリ>非常口さん」
ハメ太郎さん「狼なら山椒魚で対応してくるだろうし、
狂人なんだと思うけど頑張った方だと思う。」
非常口さん「反省しろというのはおかしい。
噛むのは狼なのですから。
沈黙により夜時間が短くなっていることを考慮しなかったのは
甘いですが、占い理由を練っていたので遅れたのはいたしかたないことかと」
さん「ククク…非常口サンニハ、非情ナ運命ガ待ッテイマスヨ…ククククク!!!!!!!!!!!!!!!」
日曜どうでしょうさん「ハメ太郎さんが噛まれない違和感に気づける人がどれぐらいいるかですね」
ランタンさん「まぁ、今日は確実に残してもよろしい人数ですが。
3W警戒で明日吊れば事足りる話にはなりますが。
正直、銃殺であれだけ遅れる真ってなあ」
バギマさん「潜伏占いCO Urk○ 石田彰○ アナゼル・D○ 霊能殺してきたからとりあえずこれで出ようと思ってました」
ルシータさん「ふぇぇ・・・(>△<)」
非常口さん「まあ私を吊った後で、●出された人は阿鼻叫喚でしょうね。
私としましては、私の●候補もみてほしいところですが?」
ランタンさん「正直真狂に見えますが、奇数なので非常口とさよならしたいですね。
霊がいないのでW数わからないのでさよならしたいですね
これで非常口真なら霊界で反省をお願いいたしたいところでございまする」
Unkさん「非常口の理由が前に比べて特定しにくくなってるな」
さん非常口サン、アイコン通リ、、、、

逃 ゲ マ ス カ ?
ハメ太郎さん「僕は占い先決めて理由書いてから、占ってますけどね…」
石田彰さん「わかりやすい結果が出てよかったね」
座椅子さん「遅れ真もあるのに切ってしまうのか?>訴訟」
ロホさん「この速度差はねえ」
ゲームマスター「狼が超対応。真は遅れたが理由は濃い。
面白い展開ですね。」
非常口さん「理由を練ってたら遅れてしまった」
石田彰さん「おはよう」
訴訟覚悟さん非常口さん。さようなら。さようなら。さようなら
ランタンさん「正直ハメ真でいい。」
座椅子さん「非常口真もありえるけどこれはハメ太郎の信頼度高すぎて辛い」
非常口さん「あ、これは負けた……ごめんね。うっかりしてたよ」
バギマさん「お疲れ様」
アナゼル・Dさん「非常口さんが圧倒的不利ですね」
ロホさん「お、Jか?」
非常口さん理由:共有潜伏下なら共有占いを避けたい所。
また、共有を炙るのは村も狼もしますが、
やはり狩人候補を狭めても構わない人物に見えました。
つまり狩人でも共有でもない人に〇を出したつもりです。
また明確に誰を狼とみてるまでは言わないまでも誘導(他人と絡むこと)を
それなりにしているので●でも嬉しいところだと思いました。
ゲームマスター「ふう。飯食ってきた。村は順調でしょうか?」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
さん有能有能アンド有能
非常口さん「占いCO バギマさん〇です!」
ロホさん「銃殺GJ」
ハメ太郎さん圧勝でござる
Unkさん「ハメ太郎 有能」
バギマさん「しんだ」
アナゼル・Dさん「おはよう」
山椒魚さん「おつかれ」
ロホさん「おはよう」
ハメ太郎さん理由:ぉぉぉおっと!!
こういう他社を攻撃する血管短い所はさっさ占って、敵か味方かはっきりさせるのが上級者の秘訣★ミ
◆バギマ 「ランタンはそういう発想で共有伏せてていいっていうのはおろかでしかないーのよな」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
Unkさん「どうもどうも」
ランタンさん「おはよー」
ハメ太郎さん「占いCO バギマ ○」
4日目の朝となりました。(14/09/07 12:28:10)
バギマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山椒魚さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
さんの会話「ソウデスネ…ククク…」
アナゼル・Dさんの独り言「占い怖くても狐いるのか」
非常口さんの独り言「占いCO バギマさん〇です!」
アナゼル・Dさんの独り言「吠えない これは手練なんじゃないのか
俺勝てるのかな こいつらに」
訴訟覚悟さんの会話「霊能噛みということは、ケダモノで吊れてる可能性もあるのです・・・ふふ・・。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
訴訟覚悟さんの会話「その通り・・・ふふふ・・・・」
さんの会話「おはステ吊リハ、大好物デス…
最後マデ残シタ場合、勝ッテモ負ケテモスッキリシマセンカラネ…ククククク!!!!」
座椅子さんの独り言「真狂の場合ならうどん怖くねぇのか」
ルシータさんの独り言「ふぇぇ・・・(>△<)」
Unkさんの独り言「どうもどうも」
座椅子さんの独り言「ホント吼え数すくねぇな」
さんの会話「訴訟覚悟サンガ、噛マレナイコトヲ祈ルバカリ…ククク…」
ハメ太郎さんの遠吠え「明日囲いマース
信頼シマース」
訴訟覚悟さんの会話「ふふふ。。。シャンプーさんは素村だと思いますが、おはステは残せないのですよ・・・。ふふふ・・・」
非常口さんを護衛します。 >>> アナゼル・D <<<
さんの会話「ククク…」
アナゼル・Dさんの独り言「霊能か 失敗したな 潜伏なら占い怖いはずなんだがな」
バギマさんを占います。 >>> 非常口 <<<
アナゼル・Dさんの独り言「どこ護衛しよう」
3日目の夜となりました。(14/09/07 12:24:11)
シャンプーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山椒魚さん0 票投票先 → シャンプーさん
バギマさん1 票投票先 → シャンプーさん
ハメ太郎さん0 票投票先 → シャンプーさん
座椅子さん0 票投票先 → シャンプーさん
ランタンさん1 票投票先 → シャンプーさん
ロホさん0 票投票先 → シャンプーさん
ルシータさん0 票投票先 → シャンプーさん
シャンプーさん12 票投票先 → ランタンさん
訴訟覚悟さん0 票投票先 → シャンプーさん
アナゼル・Dさん0 票投票先 → シャンプーさん
Unkさん0 票投票先 → バギマさん
さん0 票投票先 → シャンプーさん
石田彰さん0 票投票先 → シャンプーさん
非常口さん0 票投票先 → シャンプーさん
非常口さん「共有どうでもいいから潜伏狼みつけてくださいよ」
Unkさん「ククク…」
さん「私、スタイルハ良クナインデス」
座椅子さん「>◆アナゼル・Dさん 「吠えないけど真狼とかだと厄介だね 今のとこ潜伏続行でとかの一言しか吠えてないんじゃないかとおもうし 真狂だよね」
私が狼なら即抜きするけどな。真残すメリットって狐処理くらいでしょ。狐ビビリが狼なのかねぇ」
訴訟覚悟さん「誰ですか?こんな怖い人形買ってきたの。めっちゃ喋ってるんですけお!」
アナゼル・Dさん「ホント女さんが有能なんだよな キャラできてるし 完璧なんじゃないのか?」
バギマさん「ランタンはそういう発想で共有伏せてていいっていうのはおろかでしかないーのよな」
さんククク…トリアエズ指定モ入ッテイルノデ、共有サンハ潜伏デモ良イカト…ククククククク!!!!!!!!!
ロホさん「グレー狭まるし悪手ではないと思うんだがな」
ルシータさん「ご主人様は初日に二人共出ていただけるのが私は好みです(>△<)」
ハメ太郎さん「これは訴訟ですわぁ・・・」
山椒魚さん「狂アピやめろ。まぎらわしいから」
バギマさん「単にきみのそれは○に安易に疑いがむくようにしてるだけなきがするけどね>座椅子」
訴訟覚悟さん「指定ゲーなので相方出しません(キリッ)」
ランタンさん「この状況ならトラップに引っ掛けると非常に楽です。両偽だったら知りゃしませんまぁはよ銃殺だしいや」
アナゼル・Dさん「吠えないけど真狼とかだと厄介だね 今のとこ潜伏続行でとかの一言しか吠えてないんじゃないかとおもうし 真狂だよね」
Unkさん「この流れで共有相方出たほうがいいとか正気か?」
ハメ太郎さん「非共有発言を見分けて占うくらい、真占い様にとっては朝飯前なのです(キリ」
ランタンさん「指定ゲーにするなら共有は潜って結構です。
仮に乗っ取りが出たとするならば、吊り1を犠牲に人外1があぶれます。

危険ですけどね。」
訴訟覚悟さん「シャンプーさんと言えばらんま1/2ですよね!かわいいから告っちゃうのもしょうがないですよね!(古)」
座椅子さん「霊能居ないからな。両占いが真っ白作るなら兎も角初日の信頼どっこいどっこい材料無さ過ぎて残すと嫌な予感する>バギマ」
ロホさん「相方出てもいいんじゃねえのかねえ」
山椒魚さん「これ共有でた方がよくないか」
シャンプーさん「どうぞ」
さん「ククク…指定デスカ…
指定ッテ、イワバ「愛ノ告白」デスヨネ…誰ガ訴訟サレチャウノカナ…?ククククク!!!!!!!」
ルシータさん「ご主人様指定は2分までにしないと混乱されますので注意ですよ!(>△<)」
ロホさん「それ日本円でいくら?<ハメ太郎」
ランタンさん「占いはとりあえず2だけ覚えておけばいいんです。中身なんぞ見えません。
真狂でも真狼でも霊噛む可能性あるだろうが」
Unkさん「呪殺出ないなら占いロラという風潮 一理ない」
訴訟覚悟さんじゃあ、とりあえずシャンプーさん指定しましょうか
バギマさん「座椅子が露骨に占いつりたいようです」
非常口さん「狼がワンマンチームだとしたら
多弁所占いが正しいのかもしれないな。
霊能噛み 発言禁止 それくらい言いきる自信家が狼ってことですか」
石田彰さん「占い即噛みに走らないなら弱い潜伏を考えて
シャンプーさんは吊っておくべきだと思うな」
ランタンさん「サンショウウオは何を持って真狼確定させるのか。」
座椅子さん「今日は指定で2日以内に呪殺出ない場合は頃合い見て占い吊りでよかろうもん」
ハメ太郎さん「対抗狂の全潜伏に5フラン3ガバス」
ランタンさん「はい。その通りです。>訴訟」
アナゼル・Dさん「オハステ吊りですね」
山椒魚さん「霊噛みか。占いに狼まじり、真狼」
ランタンさん「しかし露骨にキャラ作ってるような奴らがことごとく○をもらっていきます 訴訟も辞す するわけねーだろ」
訴訟覚悟さん霊能がいないなら指定しましょうかね・・・・。
票見てもアレなわけですし
ルシータさん「ルシータはやりました!(>△<)」
アナゼル・Dさん「○ばっかで霊抜き 大グレラン村の誕生」
ハメ太郎さん「あの・・これ僕昨日吊れた確信しかないのですが・・・

これは甘えでしょうか?」
シャンプーさん「おはよう」
さん「霊能サンガ消サレタ…ククク…
村ハ混沌トシテイキマスネ…
占イサン、銃殺期待シテマスヨ…ククク…」
バギマさん「自分含むカタカナ連中ばっか投票されてる中自分の票浮いてるからある意味MVP!!」
ルシータさん「○を貰えましたよご主人様(>△<)」
ランタンさん「それでは霊真です。
どっちにしろ狂でも結果を出してないのであれです。」
石田彰さん「おはよう」
山椒魚さん「○どーもっす。」
日曜どうでしょうさん「おつかれさまです、霊能短命すぎてきついです」
ロホさん「霊能乙」
座椅子さん「狼黙り過ぎだろ夜中何やってんだ
即抜きしてきたら残った占い吊りとその占いの○吊りを提案したい
と思ったけど抜いて来ないので狼混じりも考える」
訴訟覚悟さん「おはようちゃん」
アナゼル・Dさん「霊能か〜」
バギマさん「おはよう」
非常口さん理由:何が理由か分からんが、あんまり信頼稼げてないようですね。
万が一即噛みされなかったら〇を出しても囲いと思われないところを
占いたかったです。
そういう意味で朝一挨拶のルシータさんを占った。
ひょっとしたら潜伏決め込んだ人外かもしれないしね。
山椒魚さん「おは」
ロホさん「おはさん」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
ハメ太郎さん理由:◆山椒魚 「狼6吠えだったな。潜伏だったら面倒」
正直吠え数って人外以外数えないよね(爆笑)
Unkさん「どうもどうも」
ランタンさん「RPの定義が広域過ぎたので勘違いされたようなので言葉を変えます。
RP っつーか。
露骨にキャラを作ってる人をです。ローラーです。おはよう。」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
アナゼル・Dさん「おはよう」
座椅子さん「おはよう」
非常口さん「占いCO ルシータさん〇」
ハメ太郎さん「占いCO 山椒魚 ○」
3日目の朝となりました。(14/09/07 12:17:27)
日曜どうでしょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜どうでしょうさんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
日曜どうでしょうさんの独り言「いや逆ですかね、俺生きてなさそうなんで村に託すしかないですけど」
Unkさんの独り言「ふぁっ!?」
非常口さんの独り言「占いCO ルシータさん〇」
日曜どうでしょうさんの独り言「自信がある騙りみたいなので非常口さんの方が狼っぽいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの会話「了解デス…私、グレランデ吊ラレヤスイ見タ目ナノデ、少シ安心シテマス…ククク…」
日曜どうでしょうさんの独り言「非常口さんは女さんをSGで見据えてる時点でおかしいしハメ太郎さんに至っては理由がよくわからない」
アナゼル・Dさんの独り言「吠えないねー」
Unkさんの独り言「どうもどうも」
訴訟覚悟さんの会話「○しか出なかった場合はもう1回グレランするかもです。ふふふ・・・」
さんの会話「霊能ハ真デ見タイトコロデス…クククク…」
訴訟覚悟さんの会話「楽しんだもの勝ちですからね・・・いいと思いますよ。ふふふ・・・」
ハメ太郎さんの遠吠え「おはステよりも先に吊られるかわいそうな子。」
アナゼル・Dさんの独り言「オハステ釣ろうよ」
非常口さんを護衛します。 >>> アナゼル・D <<<
ルシータさんの独り言「ふぇぇ・・・(>△<)」
さんの会話「ククク…好キ放題ヤラセテモラッテマス…
訴訟サレル覚悟ハアリマス…クククククク」
ランタンさんの独り言「RP っつーか。
露骨にキャラを作ってる人をです。」
ゲームマスター「あら。せっかく参加してくれたのに残念。
相当寄ったね。」
ケダモノさん「おつ」
ルシータさんを占います。 >>> 非常口 <<<
訴訟覚悟さんの会話「ケダモノが逝ってしまった・・・」
2日目の夜となりました。(14/09/07 12:13:05)
ケダモノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山椒魚さん0 票投票先 → シャンプーさん
バギマさん2 票投票先 → 座椅子さん
ハメ太郎さん0 票投票先 → ケダモノさん
座椅子さん1 票投票先 → ケダモノさん
ケダモノさん7 票投票先 → ランタンさん
日曜どうでしょうさん0 票投票先 → ケダモノさん
ランタンさん2 票投票先 → ルシータさん
ロホさん0 票投票先 → ケダモノさん
ルシータさん1 票投票先 → ランタンさん
シャンプーさん3 票投票先 → ケダモノさん
訴訟覚悟さん0 票投票先 → シャンプーさん
アナゼル・Dさん0 票投票先 → シャンプーさん
Unkさん0 票投票先 → バギマさん
さん0 票投票先 → ケダモノさん
石田彰さん0 票投票先 → バギマさん
非常口さん0 票投票先 → ケダモノさん
ハメ太郎さん「そしてこの村にはランタンさんだけが残った…

人外を超えた人外村」
アナゼル・Dさん「おまえだ 」
ケダモノさんランタン吊り
さん誰 ガ R P ダ ッ テ ?
ロホさん「初日はこんなもんでしょ」
アナゼル・Dさん「◆非常口さん 「理由:女の存在感やべええwww
でも初日占ったら、対応余裕でされそうだし、
その下のあっさりした人占いです。」
よく見たらしたか 俺?」
バギマさん「今日のMVPはもらった」
ランタンさん「じゃあRPしてる奴はうざったいので全員ローラーします。
話はそれからです。」
ケダモノさんうるせ!
石田彰さん「場が荒れててあんまり見えないので一回落ち着こう」
山椒魚さん「どうして俺に矛先をむけるんだよw>ルシータ」
ルシータさん「ふぇぇ・・・ご主人様お願いです(>△<)」
アナゼル・Dさん「女怖いがめっちゃまともなツッコミしてる!」
さん「Unkサン、アナタハ今、私ノ大腸ノ中ニイマスヨ…」
ロホさん「なんでヤンデレ村になってんですかね・・・・」
さん「死人ガ出テ、村ガトンデモナイコトニナッテル時ニアイコンヲ調ベテイタ座椅子サン…クククク…」
非常口さん「そんなによくないかよぉ(´;ω;`)」
ランタンさん「さぁグレランですよ。グレネードですよ もえあがるほどひーと」
Unkさん「プルルルルルル… 私、女。今、あなたの後ろにいるの…」
日曜どうでしょうさん「なんとも占いどちらも発言よくないっすね」
ケダモノさん全員吊り!!!
ルシータさん「早く山椒魚さんに指定を飛ばすのですご主人様(>△<)」
訴訟覚悟さん「この女の存在感・・・。すごいプレッシャーですね・・・。ニュータイプかな?」
バギマさん「役職COした連中がことごとく尺にさわるやつらだ」
ハメ太郎さん「あ、いち占い候補ですがゴリ押し吊り誘導してもいいですか?
僕も人のこと言えませんが大文字めんどくさいのでケダモノさんが吊りたいです★キャピ」
座椅子さん「女のアイコン、アイコン名が「かわうそ」で茶ぶちまけた」
ランタンさん「というわけで2-1-1ですよ2-1-1 なんかすくねえっすよ? あ?」
ロホさん「そりゃあ人外いるし、臭うだろうよ」
アナゼル・Dさん「◆女さん 「ソンナコトヨリモ、COノ少ナサガ気ニナリマスネ…ククク…
人外サン、大人シイ…ククククク!!!!」
怖いがそのとおりだな 明日潜伏か 騙りで増えてもおかしくはないぞ 」
山椒魚さん「狼6吠えだったな。潜伏だったら面倒」
さん「Unkサン、私ハ今、愛知県I山市ニイマス…ククク」
石田彰さん「余計なものがおおいね」
ランタンさん「グレランに自信が云々よりも共有はちゃんと出るべき最低一人はな。
トラップでもFOでも共有の好みだからとやかくいいませんいえません」
非常口さん「なんかスロースタートだなぁ」
ケダモノさんこの村なんか臭くね?
Unkさん「プルルルルルル… 私、女。今、岐阜羽島にいるの…」
ロホさん「イレイザーに採点された人のイメージ<石田さん」
アナゼル・Dさん「共有いい判断だ」
ハメ太郎さん「これは訴訟ですわぁ・・・」
さん「ソンナコトヨリモ、COノ少ナサガ気ニナリマスネ…ククク…
人外サン、大人シイ…ククククク!!!!」
訴訟覚悟さんグレランに自信がないので出ちゃうニダ!共有CO相方生存ニダ!
Unkさん「プルルルルルル… 私、女。今、米原にいるの…」
ランタンさん「ハゲは可哀想なので吊って存在を無かったことにしてあげましょう
訴訟は別に政治的話題をする場所ではないのでうるさそうなので吊ってあげましょう
石田彰は個人的にキタローの中の人のイメージですがわりとどうでもいいので吊りましょう」
ルシータさん「時計回りに山椒魚さんからですね!ご主人様早く指定を(>△<)」
バギマさん「騒がしいほど狂気の沙汰もなんちゃらという」
座椅子さん「RPしてる所は占われにくいし人外居そうという感想しかない」
アナゼル・Dさん「女はRPうますぎて逆に人外に見えないよね
普通に村だね」
非常口さん「ケダモノ殺そう。人外ネームだし(真顔)」
山椒魚さん「見た目人外なやつほど案外村だったりする。」
ハメ太郎さん「×カオス村
○大文字村」
ケダモノさんいいやつだったのに!!!!
座椅子さん「昼間からカオス村」
非常口さん「女即囲いがあるなら占わなくてよかった気もするし……
でもSGだったらと思うと申し訳ないなぁ」
ルシータさん「中央に女さんがいるので中央を爆破しましょうご主人様(>△<)」
石田彰さん「おはよう」
ケダモノさん狩人は何で初日犠牲者を護衛していないんだよ!!!
さん「ククク…穏ヤカナ立チ上ガリデスネ…」
訴訟覚悟さん「女が○・・・嘘でしょう・・・・明らかに見た目人外じゃないですか!
夜に動き出しますよ!」
ハメ太郎さん女は吊らせない!!(迫真
アナゼル・Dさん「あっさりしてるのか 俺」
Unkさん「じゃあ、緑以外ローラーで お休み」
山椒魚さん「って俺の下に女がいてマジ怖いんだけどー!?」
訴訟覚悟さん日帝の謝罪と賠償を要求するニダ!
ケダモノさん「あ?」
シャンプーさん「おはよう」
非常口さん「理由:女の存在感やべええwww
でも初日占ったら、対応余裕でされそうだし、
その下のあっさりした人占いです。」
バギマさん「おはよう」
座椅子さん禿にも人権はあります!!
ロホさん「おはさん」
アナゼル・Dさん「しっぱい おはよう」
ハメ太郎さん理由:僕は女好きです。
でもこの女は好きじゃありません。
日曜どうでしょうさん霊能CO
非常口さん「占いCO アナゼル・Dさん〇です!」
ランタンさん「おはよう」
Unkさん「どーもどーも」
ハメ太郎さん「占いCO 女 ○」
アナゼル・Dさん「おひょう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
山椒魚さん「おは」
日曜どうでしょうさん「おはよう」
ルシータさん「おはようございます(>△<)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/07 12:05:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハメ太郎 <<<
さんの会話「ミンナガ、GMサント会話シテル…ズルイ…呪ッテヤル」
座椅子さんの独り言「壁 の 中 に 居 る !」
ゲームマスター「お前のテンションはその程度か。まだまだだな>該当者」
ランタンさんの独り言「僕はメガテンIfでもしてますね」
アナゼル・Dさんの独り言「面白いだなんてそんな
占いして勝率あげたかっただけ」
ゲームマスター「WIZじゃねっす。>該当者」
非常口さんの独り言「うっひょっひょーーーい占いだあああ!>これで満足かGM」
バギマさんの念話「負ける気がしない」
アナゼル・Dさんの独り言
ゲームマスター「◆訴訟覚悟さんの会話 「ああっ!窓に!窓に!」
◆女さんの会話 「訴訟覚悟サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
約1名始まる前から死にそうですね…w(下界に落とせないけどw)」
非常口さんの独り言「占いCO アナゼル・Dさん〇です!」
訴訟覚悟さんの会話「私もデス・・・ふふふ・・・・」
Unkさんの独り言「どーもどーも」
さんの会話「チナミニ、私、指定トカ苦手デス…ククク…」
ハメ太郎さんの遠吠え「囲いは甘えだから頑張ってね★」
さんの会話「ククク…」
山椒魚さんの独り言「別ゲー・・・黒猫か?」
ハメ太郎さんの遠吠え「じゃあ騙るねー 1:30頃かみまーす」
訴訟覚悟さんの会話「ああっ!窓に!窓に!」
さんの会話「訴訟覚悟サン!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さんの会話「GMサン…GMサン…GMサン…GMサン…
訴訟覚悟サン…訴訟覚悟サン…訴訟覚悟サン…」
訴訟覚悟さんの会話「了解です。ふふふふっふふふ」
山椒魚さんの独り言「俺の下に女がいるんだけどー!?(軽く恐怖」
さんの会話「私ハ、シバラク様子見デス…ククク」
ゲームマスター「役職貰った人の反応がいろいろと面白いですねw
GMは裏で別ゲーしながら見てますんで、再投票にはあまり期待しないで下さい。
各陣営頑張って。」
ハメ太郎さんの遠吠え「久しぶりに騙ろうかなぁぁ」
訴訟覚悟さんの会話「ふふふふふふ」
さんの会話「ククク…」
さんの会話「リョウカイデス。」
山椒魚さんの独り言「GM村たて乙」
シャンプーさんの遠吠え「よろす」
訴訟覚悟さんの会話「指定:女」
アナゼル・Dさんを占います。 >>> 非常口 <<<
ハメ太郎さんの遠吠え「よろしくでーす」
アナゼル・Dさんの独り言「うげげ」
ロホさんの遠吠え「よろー」
さんの会話「ククク…ヨロシクオネガイシマス…」
日曜どうでしょうさんの独り言「村建てありがとうございます」
Unkさんの独り言「GM村建て乙」
ランタンさんの独り言「そろそろ占い以下略」
訴訟覚悟さんの会話「ぎゃあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 12:01:24)
アナゼル・Dさん「女の方が不穏だけどな」
アナゼル・Dさん「よろしく」
ランタンさん「よろしく」
日曜どうでしょうさん「よろしく」
山椒魚さん「よろしく」
さんギャアアアアアアアアアアア!!!!!
Unkさん「4649」
座椅子さん「よろしゅう」
ゲームマスターよし。んではそろいましたので体感30秒後に開始します。
Unkさん「緑以外ローラーで勝てるかな」
座椅子さん「あぁなるほ」
ゲームマスター「なかなかきれいにそろいませんね。20秒に1回ポチるだけの簡単なお仕事なのに。」
アナゼル・Dさん「緑率高いね よk見ると」
さんククク…
Unkさん「そんなあなたに闇鍋>非常口さん」
ロホさん「緑は目に優しい」
非常口さん「いや、背徳がGM突然死じゃなくて
普通の死体と判別がつかないようにしてほしい。
だから呪殺と噛みで ただの死体が3あるようなそんな感じ」
ランタンさん「式神研系行けば腐るほどあるよ あそこ身内だけど」
非常口さん「すげえな」
座椅子さん「背徳狂信はたまに特殊村で立つよ」
アナゼル・Dさん「左がまっ緑の件」
非常口さん「変わった役職のある鯖があればたまにやりたいな
背徳とか狼尽きとか?」
ゲームマスター「赤無し。kari名も居ませんね。
更新確認します。55で。」
ハメ太郎さん「この流れで入ってくる女さん素敵」
ロホさん「女さんはむしろヤンデレなのでは・・・」
訴訟覚悟さん「北の楽園の事ニダ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランタンさん「最高と思う鯖があるならそっちにすればいいじゃない」
石田彰さん「るる鯖は最高だから仕方ないね」
非常口さん「キャラが濃過ぎ……よろしく」
Unkさん「るる鯖池と言っておけばいいんとちゃう?(適当)」
さんククク…
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが非常口に名前を変更しました。
ロホさん「わろた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:53:41)
ゲームマスター「わかめてでプレイするのに、るる鯖最高!で酉も無い名前で来られたら不穏としか
言いようがありません。(勝手な見解」
さんが石田彰に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
リングアベルさんがアナゼル・Dに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石田彰さん「こんばんは」
訴訟覚悟さん「ふあ!?」
ゲームマスター「BLじゃないけどちょっとHNが不穏すぎたので蹴り。」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 11:52:32)
kariさんがバギマに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:51:28)
kariさんがUnkに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサは復帰優先」
kariさんがシャンプーに名前を変更しました。
kariさんが日曜どうでしょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「の前に拡張」
ゲームマスター「赤蹴り」
ロホさん「ぱにぽにを思い出す」
ゲームマスター「蹴りかけた>けだものさん
危ない」
kariさんが座椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「山椒魚の名は、体にサンショウに似た香りがある種がいることによる。
ほうほう

そろそろ名前変えておいてねー。
昼飯は急に来てゲーム中離脱する可能性とかあったら参加は控えてねー。
昼飯とかゲームしながら片手で食える!とか、昼飯よりも人狼終わってからでOK!とか、
昼飯?なにそれ美味しいの?とか、もう食ったし。な人はOK。」
さん「こんにちは」
山椒魚さん「形が似てたとかじゃないっすか? よくわからんけど。」
ケダモノさん「集まりいいので案山子撤回」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:49:39)
案山子さんがケダモノに名前を変更しました。
kariさんがランタンに名前を変更しました。
ランタンさん「集まりはえーなこれが日曜昼の底力」
Unkさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:49:15)
kaliさんがリングアベルに名前を変更しました。
kariさんが訴訟覚悟に名前を変更しました。
アナゼル・Dさん「こんにちは 昼飯という壁があるので赤くなるかもです」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:46:59)
訴訟覚悟さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:46:36)
ゲームマスター「きたひとはいらっしゃい。
山椒魚さんはどんまいです。
ところで山椒魚ってなんで山椒魚なんでしょうね。ピリリと辛い魚ってかんじでもないのに。」
シャンプーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:46:18)
ルシータさん「(&#8889;^&#9697;^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。」
ルシータさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:44:58)
kariさんがロホに名前を変更しました。
ロホさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:43:15)
山椒魚さん「まちがえた、すんません」
ランタンさん「こんにちはー」
山椒魚さん「おはよう魚
おはよう魚
おはよう魚
おはよう魚」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:41:37)
日曜どうでしょうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:40:12)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ケダモノさん「どーも
んじゃ案山子」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
ゲームマスター「あ。テンプレ貼ってませんでしたね。」
ハメ太郎さん「そこはデレなんですね・・・」
ゲームマスター「しょ、しょうがないですね…」
ケダモノさん>GM
できたら普通のキーワード入れてほしいな
ケダモノさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:31:09)
座椅子さん「お前の為じゃねぇから普通村村とかじゃアカンのか
タイトルで罠村認定民も居そうな気もするけど」
kariさんが山椒魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「20文字って制限がいけないのよ」
座椅子さん「タイトルに普通って入ってないから入るの滅茶苦茶躊躇したこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:22:39)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「ゆっくりしていってね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:20:17)
ハメ太郎さん「よろしくねー」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/07 11:16:07)
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!多分案山子っていうあれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:07:02)
バギマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:01:49)
山椒魚さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 11:00:40)
ゲームマスター「普通だから」
戻る