過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
斉藤
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(生存中)
 
 
桶る剣士
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
金属製おばけ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンディーメンテ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雑木林
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
変な音
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドロロ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪羅大将
鬼匿擬 ◆QLs.dRVF2Q
[占い師]
(生存中)
 
 
にんにん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
踊る雀士
◆SpI0pOkZvI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろぴく
田所あずさ ◆I114514IvA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Tuu
◆BUsn0Hl01s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
◆JxL34Y.6yE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (朝一)黒猫の棲む普通村 〜 141094番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ドロロさん「GM朝からありがとう 同村もありがとう
相方もありがとう 不甲斐ないばかりにつられてしまってすまない」
ゲームマスター「いや、共有の中で怪しんでる人の中にもニルさんドロロさんが出てこなかったからね。主に出てきてたのがTuuさんと剣士さんだった。
ゲベックさんの技巧的なところは確かにあるけど、総合的に狼が上手だった感じ。」
ニルヴァーナさん「今更気付いたけど一族郎党田中皆殺しではなく家族親戚田中まとめて惨殺でした」
ドロロさん「影薄く暗躍しようとしたが 失敗
次は占いやりたい」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
踊る雀士さん「村が勝ってはいけない戦いだったと思えば・・・」
変な音さん「共有潜伏してる中●打ったことも評価対象にするべきだったな。
それを言う前にかまれてしまった」
ドロロさん「GM 地力というよりげべっくさん」
ゲームマスター「Wikipediaを見てきたらどうかな(適当)>アンディさん」
ニルヴァーナさん「いや、あそこで俺がCOしちまったからそっち吊りの流れになっちまっただけだすまん>ドロロ
ていうか正直本当に霊吊りが痛かったと思いますよあれなんで吊ったんでしょうか。GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
ゲームマスター「共有と霊は普通にCOしたほうが混乱招かなくてよかったねってところかな。
あとは狼の地力が勝った感じだと思います。
村参加ありでしたー。」
金属製おばけさん「◆田中さんの会話 「斉藤とは別れた」
好きです」
アンディーメンテさん「お疲れー セオリーってNANDA?(だれか明文化して体系化してくださいー)」
悪羅大将さん「GMと同村ありー」
ドロロさん「なんか吊られてすまん」
ねむねむさん「GMさん同村さん村建設ありがとうございました」
ドロロさん「おっしゃー かっとー 失礼 カッター」
ねむねむさん「下界で霊吊りしてからのアンディさん切られてケベックさん真の空気がよくわかりませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼呪殺対応GJでしたー。」
ドロロさん「お疲れ」
ゲベックさん「よっしゃ、お疲れだ」
ニルヴァーナさん「お疲れ様でしたー。
ちと勝ち急ぎすぎてすまなかったー」
にんにんさん「霊能吊りが全ての根源だから」
桶る剣士さん「orz プスプス」
金属製おばけさん「狼側が押し切りましたね」
よろぴくさん「ち〜ん」
悪羅大将さん「おつかれー」
踊る雀士さん「おつかれさま」
ねむねむさん「お疲れ様でした」
雑木林さん「おつかれ」
金属製おばけさん「おつかれさま」
にんにんさん「知ってました」
変な音さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 11:37:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
悪羅大将さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
ニルヴァーナさん2 票投票先 → にんにんさん
桶る剣士さん0 票投票先 → にんにんさん
にんにんさん3 票投票先 → ニルヴァーナさん
ゲベックさん0 票投票先 → にんにんさん
金属製おばけさん「狼側の発言がノリノリですね」
雑木林さん「>4万台ぐらいですね
そうだったっけなー。それより前に参加してたんだけど」
ドロロさん「無視なんてひどいよぉ みんなー (無駄なRP)」
ドロロさん「みんな ゲームも見ようよ・・・」
桶る剣士さん「ちなみに私は昨日最終日、素村で残され負けました>霊界」
にんにんさん「>大将
しっかりしろよ・・・」
ニルヴァーナさん「そういう卑怯な奴が僕は大ッ嫌いです。
だから先に吊るします」
金属製おばけさん「そのころまでは叩かれないプレイのところに霊能潜伏のことが乗っていましたからね」
ゲベックさん「あと悪羅大将は俺狼の可能性を考えてないのも偽要素だぜ
今日共有占いなんてありえないしな」
悪羅大将さん「狂 狼」
雑木林さん「ちなみに私も別酉です」
にんにんさん>大将
なんで?アンディ―メンテ何で見てるんだお前は
悪羅大将さんニルヴァーナ吊で詰んでるよー
金属製おばけさん「霊能潜伏が一度滅びたのは続わかめての4万台ぐらいですね」
桶る剣士さん「名前似てるし踊る雀士さんを残せよなあああ!」
雑木林さん「5000番台は参加してないのでGMさんの方がよく知っていると思います」
ニルヴァーナさん「にんにんの手のひら返しは、悪羅真でいけなくなったからだろうな。
んでも、こういうのも予測してたんだろうな、最初にこうかもしれないって思っておきゃどっちにも対応できるからな」
にんにんさん>ゲベック
騙りがうまく対応してるのに動揺する必要あるんですかね?
悪羅大将さん「あれ。にんにん狂はないよね?」
桶る剣士さん「どっちにしろ今日外したらPPor敗北です腹をくくりましょう」
ドロロさん「げべっくさんかっこいー 殴れるし騙れる あっこがっれるーー」
雑木林さん「あーそうですね、別酉の可能性考えてませんでした。」
悪羅大将さん◆にんにんさん 「じゃあ、にんにん-ニルヴァーナランでお願いしますね

まってそれだとPPで負ける
ゲベックさん「あとにんにんは呪殺が出た日3発言と発言が落ちてたんだ
これ呪殺が起こったことで動揺した狼の挙動だぜ」
にんにんさんじゃあ、にんにん-ニルヴァーナランでお願いしますね
アンディーメンテさん「俺は水陸さんと臓器さんよりも早く村に居るから言わせてもらうけど(?)水陸さんが言うセオリーってすごく曖昧なものだからそこの話を突き詰めても
答えは出ないと思う。」
ゲームマスター「水陸さんが誰かの別酉という可能性も考慮しないとー>雑木林さん

俺は旧わかめての5000番台くらいが初参加ですが、
確かに霊は4日目朝一COくらいが基本と言う時期は有りました。
ただし、霊の重要性や、信頼性、乗っ取られの可能があるということ。
即日COの方が、村が安定して確定に近い情報を得られることから、4日目まで霊潜伏というセオリーはメリットが薄いし、そのせいで廃れたと思っています。」
変な音さん「何というか最初波乱だった割にはそれなりの勝負になってるな」
田中さん「剣士さん頑張って!」
悪羅大将さん「◆ゲベックさん 「なんで悪羅大将は俺を占ってないんだろうな」

あなたが狂だろうと狼だろうと詰んでるからですね 」
桶る剣士さん「●ランでお願いします。各自自陣営の白アピを」
ニルヴァーナさん「村はブレるなよ。2W確定だ。にんにん吊りだ。
悪羅とどっちから吊っても変わらないが、ブレたら負ける。票合わせろな。」
雑木林さん「居るけど」
にんにんさん一応大将の真をアピってあげると、銃殺対応は、結果の貼り速度が重要。
なぜなら理由は複数持てるが、結果が矛盾する場合は手打ちか貼り付けでタイムラグが生じるから
悪羅大将さんじゃニルヴァーナ吊
ゲベックさん「なんで悪羅大将は俺を占ってないんだろうな」
変な音さん「相方お疲れ」
雑木林さん「どういうこと?」
田中さん「おつ」
桶る剣士さん「2択を外した狩人か。人外だから死体なしを出せないのか。
絶対田中噛んだ人外許さない。
何故残した……」
悪羅大将さん「詰み」
田中さん「おはよう」
にんにんさん「はい」
アンディーメンテさん「私は雑木林さんよりも早く村に入ってますけどまだ居ます(?)」
ニルヴァーナさん「ファッキン!」
ゲベックさん理由:俺視点もうここしか占う場所ないしな
ニルヴァーナさん「6日目 護衛:桶る剣士
狼にとって俺は吊り位置。絶対噛まれるわけがない。
多分灰が噛まれる。共有はなんだかんだでちと駄目っぽいからな。
明日俺吊りを言ってるし、仮にここ噛みでもあの共有流されそうだし。
まぁ、どっちにしろ、思考のできるほうを護衛する。確定○の2択って訳だよ。」
悪羅大将さん「占い結果:田中 〇」
にんにんさん「剣士と共有の二択失敗しましたーかな。」
ゲベックさん「占いCO 悪羅大将は●だったぜ」
7日目の朝となりました。(14/09/07 11:31:35)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
田中さんの会話「うーん うーん」
金属製おばけさん「ではセオリーの成立過程に出会ってなかったのでしょう」
雑木林さん「霊能潜伏は戦術の一つですが基本ではない」
桶る剣士さんの独り言「2択」
雑木林さん「俺は金属製おばけさんよりまえからこのゲームはじめてますけど
3−0で霊能潜伏は基本じゃありません」
田中さんの会話「うーん こんなに迷うのは久々だ」
桶る剣士さんの独り言「今日の噛みで死体なしでるかどうかで勝敗決まるよな狩人なら」
ニルヴァーナさんの遠吠え「反応的にないと思うが……
ちと怖いな。了解っすー」
金属製おばけさん「基本ですよ
ここから派生系がうまれてるんですから」
ゲベックさんの遠吠え「そんじゃ田中を噛むぜ
剣士が実は狩人だったら泣こうか」
にんにんさんの独り言「理由より貼りの速さが重要。はっきりわかんだね」
ドロロさん「◆にんにんさんの独り言 「にしても、銃殺対応うまかったなあ」
惚れ惚れするくらいうまかった」
雑木林さん「基本の使い方間違ってないか?」
悪羅大将さんの独り言「私視点は詰んでる」
悪羅大将さんの独り言「占い結果:田中 〇」
金属製おばけさん「戦術というかセオリーは無数にありますけど
その基本の話です」
にんにんさんの独り言「にしても、銃殺対応うまかったなあ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「了解、それで日記つけとく。」
ゲベックさんの遠吠え「 」
金属製おばけさん「戦術としての基本の話ですよ」
ゲベックさんの遠吠え「桶る剣士と田中どっちを噛むかなんだよな
俺のおすすめは剣士護衛の田中噛みだ」
桶る剣士さんの独り言「結局決め打ちか(´;ω;`)」
にんにんさんの独り言「剣士と共有の二択失敗しましたー」
桶る剣士さんの独り言「何言ってんだろ…2Wだからゲペック視点ミスれるのは1回なのに
狩人吊る余裕なかったわ恥ずかしい」
にんにんさんの独り言「んで剣士が死体になる感じかな」
にんにんさんの独り言「まあ実際は、斉藤とかtuuで吊れてる可能性も皆無ではないんだけどね」
金属製おばけさん「確かにその通り
そしてそのデメリットは同じように潜伏占いにも言えてしまうのです」
ドロロさん「おっつ おrrrrっれかよ!」
田中さんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
ゲームマスター「水陸さんは何を基準にしてどこの視点から話してんだw
話の基準点があっちこっち行ってあやふやでわからんわw」
ニルヴァーナさんの遠吠え「あーすまんこれこうなるんじゃ別に出ないほうがよかったわ……。
勝ち急ぎすぎた。」
雑木林さん「>3−1の時護衛は必ず霊能にするというセオリー
じゃあ今の時代では霊能潜伏は基礎じゃないですね」
変な音さん「対抗出てるなら普通に対抗霊能として出てきてほしかったね。
共有だと思ったならなおさら早く出るべきだったと思うのだがな」
6日目の夜となりました。(14/09/07 11:26:33)
ドロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悪羅大将さん0 票投票先 → ドロロさん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → にんにんさん
ドロロさん4 票投票先 → ニルヴァーナさん
桶る剣士さん0 票投票先 → ドロロさん
にんにんさん2 票投票先 → ドロロさん
田中さん0 票投票先 → ドロロさん
ゲベックさん0 票投票先 → にんにんさん
金属製おばけさん「これは話に関係ないことですけどセオリーは一つじゃないですからね」
ゲームマスター「ああ。差と言うのは、メリットの方ですね。
デメリットとしては初日だけだった死亡霊能候補が、初日+吊られた人+非CO者が噛まれた場合は噛まれた人で、2.5倍ほどに跳ね上がるので、
初日COでいいと思います。」
ニルヴァーナさん「まぁどうにかなると思いますよ」
ゲベックさん「そこ俺の白なんだが>田中」
悪羅大将さんドロロ吊把握
桶る剣士さん「ドロロはあく」
にんにんさん「ああ、ドロロならいいわ」
桶る剣士さん「仕事終了のゲペック吊るか……
死体なしでなかったら明日ニルヴァーナ。
そして次の日決め打ち……でどうだ?」
にんにんさん共有は占い決め打ってくれ。3wいるのでぶれると勝てない
今日は占い吊り
金属製おばけさん「どうにかしようとした結果霊能潜伏というセオリーが産まれ
それから占い潜伏が流行りはじめたんです」
ゲベックさん「そこ狩人だったか
まあ、占わなくて正解だったな」
田中さん「じゃあドロロで」
ニルヴァーナさん「やっぱり一族郎党田中は皆殺しにされるべきだったんですよお!
冗談はさておき、あまり勘のよろしくない共有にがっかりです」
悪羅大将さん問答無用でニルヴァーナ吊です
変な音さん「どう見てもつりのがれだな」
ドロロさん「そうか 最悪3W残ってるかもしれないのか
でも一匹くらい連れてて欲しいな どちらにせよにんにんかニルヴァーナの
どっちか吊る意外道はなさそうだ」
悪羅大将さん「対抗がにんにんに●を出したのでにんにん視点も私真でみえるはずです」
ニルヴァーナさん「なんだかんだで避けてたからはらなかったのに。
にんにん吊って終わると思ったのに
最後まで潜伏しようと思ったのに!」
にんにんさん「つまり3w残り確定ですね。」
桶る剣士さん「これは厳しい……」
ゲベックさん「対抗は昨日呪殺対応してきたんだし狼っぽいんだよな
よって吊るのであればにんにんか100歩譲って悪羅大将だ」
ニルヴァーナさん2日目 護衛:ゲベック
悪羅大将は発言的に真見えにくいです。
アンディーメンテは投票駄目すぎ、真きるわ消去法。

3日目 護衛:ゲベック
特に覆すほどの情報は無かった。鉄板

4日目 護衛:ゲベック
俺視点AM真とかじゃなきゃもう完璧っすよ!ちょりーっす!

5日目 護衛:ゲベック 
鉄板 なんだこのぺらっぺらの日記は
AM破綻して吊ったしもう何の言葉もない
ゲームマスター「いや霊潜伏云々言う前にその前提セオリーの方をどうにかしようよ。」
にんにんさん「とりあえず明日は来るのか。よかった」
金属製おばけさん「差がなければ翌日朝一でいいのでは?」
田中さんニルヴァーナ吊り そうしよう
悪羅大将さんということでドロロ狼も透けています
金属製おばけさん「ここで前提が一つあったのを思い出しました
3−1の時護衛は必ず霊能にするというセオリー」
桶る剣士さん「ゲペック視点で3Wはなし?
悪羅ーにんにんでOK? 両視点みるならニルヴァーナ吊りの気がするが」
悪羅大将さん「私視点斎藤は完全に村寄り、おそらく2w1狂人残ってます」
ゲベックさん「俺としては真決め打って欲しいところなんだよな
最低でもニルヴァーナー悪羅大将2Wの逆囲いは考えてねーし」
ニルヴァーナさん「とりあえず狼確定のにんにん吊り。
アンディーメンテ狼悪狂で見てるし。」
田中さん「3Wあるんか こわ」
ゲームマスター「@初日と翌日朝一に何の差があるのかわかりません。
A対抗出たら即COは分かりますし、それは当然でしょう。」
金属製おばけさん「ただしわかめてが選んだ道は占い師潜伏だったんですよね」
にんにんさん「まあそうだわな。最悪ニルヴァーナ ドロロ ゲベックの3wあ」
悪羅大将さん今日ニルヴァーナ吊れないとやばいです
変な音さん「お疲れ様です」
金属製おばけさん「確かにそちらのほうが確実ですね>GM」
にんにんさん「君、銃殺対応うまかったねえ(感心) 」
ニルヴァーナさん「手のひら返しは悪ですね はっきり分かりました。」
桶る剣士さん「くそ……意外だ。●だったら迷わず済むのに」
ドロロさん「げべっくグレー ニルヴァーナ 斎藤 tuu 金属製お化け 雑木林
悪羅大将グレ  雀士 tuu 俺 雑木林 
こうかな」
悪羅大将さん【占い理由】
◆桶る剣士さん 「結果貼りは遅れたけど、
踊るが噛まれてるから俺はゲペックさん真占い説を推したい。
悪羅大将さんが予想外の所から呪殺出たらそっちの〇出してたんじゃないの?
でもちょうどねむねむの持ってたからそのまま張ったと。
ゲペックが狼で自分の〇噛むのは無謀だと思う」

私を偽目で見てるところから占い、結果は〇
田中さん「おはよう」
ゲベックさん理由:◆にんにん「というか、大将真でいいよ。アンディ―⇒ニルヴァーナまでは確定」
◆にんにん「あ、違うわ。流石にゲベック真でいいか。
大将は理由がコピペと手打ちで頑張った感ありすぎる」

対抗狼だと思うし逆囲いは考えない
それよりは初手囲い位置であるにんにんの
この手のひら返しが気になったし占わせてもらったぜ
ニルヴァーナさん「おはよう」
ドロロさん「おはよう」
悪羅大将さん「占い結果:桶る剣士 〇」
金属製おばけさん「それと占い3の霊能潜伏は翌日朝一COが基本です」
ゲベックさん「占いCO にんにんは●だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/09/07 11:20:38)
変な音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変な音さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
雑木林さん「もし基本になったらの話ね。今は乗っ取りと思って吊られるけど」
桶る剣士さんの独り言「田中共有だったらなぜ3−1の霊能投票したかといいたいが目をつぶって
真共有と仮定すると、結構楽なゲームな気がするんだが」
金属製おばけさん「対抗がでたら即COも霊能潜伏する上での基本です」
雑木林さん「指定されたら霊能COがはやるわ」
ゲームマスター「その場合、霊潜伏をセオリー化するのではなく、
狩人は霊なんて護衛せずに占いを護衛することをセオリー化するほうが
有用ではないでしょうか。
4択を3択にするために、わざわざ霊能がグレーに成り下がる必要性が無い気がします。」
田中さんの会話「◆桶る剣士さん 「そう何が言いたいかというとアンディーメンテ狂人の
残った占いは真狼だと思うからしっかり両方視点詰めて
最終日占いランで決着が望みかなーという」

これがちょっとね」
雑木林さん「3−0で霊能潜伏戦術は同時にのっとりで村負けが増えると思うんで反対ですね。」
変な音さんの会話「ケベックのほうが若干あの噛みだとケアしきれなさそうではあるけど」
にんにんさんの独り言「まあいいや。負けても霊能と共有のせいだし」
ねむねむさん「よろぴくさんの共有撤回の猶予なしのぎりぎりCOは偽に見えます」
金属製おばけさん「よろぴくさんは霊界で占い3なら潜伏といっています」
ドロロさんの遠吠え「まるもらってるからしないかな」
変な音さんの会話「どっちが狼でも囲い方によって対応できるんだよな」
ドロロさんの遠吠え「うげげ」
桶る剣士さんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
ゲベックさんの遠吠え「一応狩人COの準備はしておくようにな」
ドロロさんの遠吠え「げべっくグレー ニルヴァーナ ニンニン 斎藤 tuu 
好きなのどうぞ」
金属製おばけさん「占い師をとにかく大切にする今の時代においては占い師の生存確率があがることは時代に見合った戦術だといえるとおもいますけどね」
ねむねむさん「潜伏してもいいですけど対抗出たらすぐCOが基本だと思ってました」
田中さんの会話「難しいなぁ
剣士も胡散臭いこと言ってたし」
ニルヴァーナさんの遠吠え「人狼なぞ結果論が全てです。」
ゲベックさんの遠吠え「まあ、そこしかないだろうな」
にんにんさんの独り言「でもなあ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「流石に共有噛んでおくべきでしたね。失策でした。すまぬ。」
にんにんさんの独り言「でも、ゲベック真だとおかしいか。
グレーが ニルヴァーナ 悪羅大将 にんにんしかいない。」
ドロロさんの遠吠え「一旦共有噛みもありかな」
雑木林さん「よろぴくさんは3−1での霊能潜伏
金属製おばけさんは3−0での霊能潜伏
ちがくない?」
ゲベックさんの遠吠え「いや、もともと用意してただけだ
それに黒ぶち当てるつもりだったんだよな」
ニルヴァーナさんの遠吠え「にんにん●出すしかないですかね斉藤Tuuで2W主張よりかはマシな気がします  」
金属製おばけさん「そりゃわかめて人狼のセオリーの一つだったので複数いるのは当然です」
ゲベックさんの遠吠え「ちょっとグレー噛み過ぎた感があるな」
ドロロさんの遠吠え「真と同じような理由よく見つけましたね 
かっこいい 惚れた」
ねむねむさん「お疲れ様でした」
アンディーメンテさん「おつかれー」
ニルヴァーナさんの遠吠え「GJ!素晴らしい!」
ゲームマスター「少なくともよろぴくさんは3−1の霊は潜伏でいいと考えられているようです。
なので1人だけ。ということはないでしょう。」
5日目の夜となりました。(14/09/07 11:15:24)
アンディーメンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪羅大将さん0 票投票先 → アンディーメンテさん
アンディーメンテさん8 票投票先 → 桶る剣士さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → アンディーメンテさん
ドロロさん0 票投票先 → アンディーメンテさん
桶る剣士さん1 票投票先 → アンディーメンテさん
にんにんさん0 票投票先 → アンディーメンテさん
変な音さん0 票投票先 → アンディーメンテさん
田中さん0 票投票先 → アンディーメンテさん
ゲベックさん0 票投票先 → アンディーメンテさん
ニルヴァーナさん「てのひらかえしおつ……」
にんにんさんあ、違うわ。流石にゲベック真でいいか。
大将は理由がコピペと手打ちで頑張った感ありすぎる
ニルヴァーナさん「奇数だから、悪羅大将の中身は問わず吊っておきたいね。
にんにんとか露骨に擦り寄る当たり囲い見ていきたいよ」
ゲベックさん「そりゃあ俺視点のグレーだからな
誤爆にも期待できるところだし>悪羅大将」
悪羅大将さん「アンディーメンテさん 1 票 投票先 → 斉藤さん
ニルヴァーナさん 2 票 投票先 → 斉藤さん

ないよ」
ドロロさん「狂人説には5対5だな 
飛び出し狼だってなくはないし まあ人外が10」
桶る剣士さん「そう何が言いたいかというとアンディーメンテ狂人の
残った占いは真狼だと思うからしっかり両方視点詰めて
最終日占いランで決着が望みかなーという」
田中さん「これ斉藤狼とかあるのかな ないのかな」
踊る雀士さん「ゲベック視点でもニルヴァーナは人外候補なので5で決め打ちでしょうね」
悪羅大将さん「ゲベックさん 0 票 投票先 → Tuuさん

対抗の●にとうひょうするんですか?」
雑木林さん「それを基礎と思ってるのは貴方だけですよ>金属製おばけさん」
ゲームマスター「狩人生存を前提としてですが、霊の信頼、つまりは占い判別の道標を犠牲にして、
25%を33%に上げることがそこまで効率がいいようには思えないんですねぇ。」
ゲベックさん「まあ、多分アンディーメンテは狂人なんじゃねーのか?
狼だったら呪殺対応してきそうだしな」
桶る剣士さん「結果貼りは遅れたけど、
踊るが噛まれてるから俺はゲペックさん真占い説を推したい。
悪羅大将さんが予想外の所から呪殺出たらそっちの〇出してたんじゃないの?
でもちょうどねむねむの持ってたからそのまま張ったと。
ゲペックが狼で自分の〇噛むのは無謀だと思う」
ドロロさん「まあこれで狐がねむねむなのはわかったしうどんもないのはいいことだ」
ニルヴァーナさん「とりあえず僕視点ゲベック真は見えてるので楽です。」
ゲベックさん「ただ、霊能がいない以上純粋な信用勝負になったんだよな
今日に限ってちょっと出遅れちまったし信用取り戻せるように頑張るしかないな」
田中さん「明日決め打ちかぁ」
金属製おばけさん「3−1の霊能潜伏については霊能潜伏についての最も基礎の部分です」
アンディーメンテさん「あっ 変な音さん 田中さん 結構暴言吐きましたけど(建前?)
キャラ作りなんで気にしないでください(本音)
外界は戦場ですから」
ドロロさん「理由が激似でワロタw」
ゲームマスター「流行りというのは存外重要だと思います。
それが正しいことであっても正しくなくても、
信頼を得るためには流行りに乗っかることは大切になってきます。

流行りを変えたい場合は先ほどから言っているように、
のべつくまなく論議をして論破するか、
それを実行し続けて体感的に教えるか(ただし、多少の違いでは体感できないので、相当メリットデメリットの違いが無ければ無理)
しかないと思いますね。」
ねむねむさん「お疲れ様でした
アンディーさんの○少ないから大丈夫と思ってたら全然大丈夫じゃなかったです」
にんにんさんというか、大将真でいいよ。アンディ―⇒ニルヴァーナまでは確定
ニルヴァーナさん「だからアンディーメンテの●なんて吊るなっつったんだよ、
そこやっぱ偽じゃん。ねむねむ狼だtt…… あとけてらあ」
ゲベックさん「そんじゃ破綻は吊ろうか」
桶る剣士さん「占いさんありがとう(´;ω;`)」
ドロロさん「アンディーメンテさんの●つってしまいましたよ どうしよー」
悪羅大将さん
【占い理由】
ねむねむさん 「Tuuさんは狼だと思ってました
やっぱりアンディーメンテさん真みたいですね」

このいじょうなまでのすり寄り、狐あるんじゃないかなって思いました。
溶けろ。」
変な音さん「アンディーメンテ吊り」
ゲベックさん理由:◆ねむねむ「Tuuさんは狼だと思ってました
やっぱりアンディーメンテさん真みたいですね」

このアンディーメンテへの露骨なすり寄りが気になるんだよな
なんとなく囲いっぽいところだから占わせてもらうぜ
踊る雀士さん「おつかれさま」
にんにんさん「はい。破綻一名」
アンディーメンテさん「ふぁーー」
田中さん「おはよう」
悪羅大将さん「^^」
ゲベックさん「占いCO ねむねむは○だったぜ」
ドロロさん「おはよう」
金属製おばけさん「霊能潜伏なんて単純ですよ4択の護衛を占い師3択に絞らせることによって
占い師の生存確率をあげます」
変な音さん「おはよう」
悪羅大将さん「占い結果:ねむねむ ○」
アンディーメンテさん「占いCOにんにん◯」
5日目の朝となりました。(14/09/07 11:09:14)
ねむねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る雀士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る雀士さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
雑木林さん「◆桶る剣士さんの独り言 「なぜ、挨拶なしの霊能CO、護衛くださぁいを共有と認めないといけないのか」
わからなくはない
本当に田中は酷い」
金属製おばけさん「おもしろいのはその前の時代で占い潜伏は普通だったという点ですね」
桶る剣士さんの独り言「なぜ、挨拶なしの霊能CO、護衛くださぁいを共有と認めないといけないのか」
踊る雀士さんの独り言「対抗がほぼ真なのに撤回しない共有
グレーにいるのに潜り続ける共有」
金属製おばけさん「そんなこといったらもともとわかめてでは占い潜伏は頭おかしいとされていた時代がありました」
ゲームマスター「占い初日にCOするのが基本(というか基礎)であるのは分かります。
潜伏が派生の奇策であることも分かります。
そして、現状の認識としてこの2つの手法は両方ともある程度認知、許容されている状態にある。

しかし霊の潜伏に関しては占いの数がどの数であっても即日CO(もしくは●が出たら●吊ったあとにCO)がよくあるパターンです。
そして潜伏することが現状多くの人に許容されている状態ではないと思います。
自分も霊潜伏の(普遍的な)メリットが分かりません。」
変な音さんの会話「ゲベックが●出すならば場所によってはそっちに聞くかもしれんが基本ニルヴァーナでいいだろう」
ニルヴァーナさんの遠吠え「了解、俺のセンサーより自分のセンサーを信じてくれ」
踊る雀士さんの独り言「しかし日曜の朝の村って異常だなぁ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「それなら対応できるわけでもないのに騙りを任せた俺達が悪いし、銃殺出した真が悪い。
できるならしてくれたら嬉しいが無理強いなんぞできる立場ではないというアレ。
ゲベックの○から噛むなら桶る剣士とか行きたい。」
金属製おばけさん「そのあたりは流行の関係ですね」
ゲベックさんの遠吠え「雀士のほうを噛むぜ」
ドロロさんの遠吠え「あきらめないで」
ゲベックさんを護衛します。 >>> 踊る雀士 <<<
田中さんの会話「ニルヴァーナが狼なら手練れだ・・・」
ねむねむさんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
変な音さんの会話「そこは同感だな。にんにんが村に見えんしな」
にんにんさんの独り言「アンディ―メンテ狼だろ。知ってるよ」
ゲベックさんの遠吠え「まあ、呪殺出たらすまんとだけ言っておくぜ」
ドロロさんの遠吠え「○噛みだと剣士か雀士」
Tuuさん「おつかれ」
ドロロさんの遠吠え「真見られてますからね 行けます でも 呪殺は対応して」
変な音さんの会話「明日はニルヴァーナにCO聞く」
ニルヴァーナさんの遠吠え「霊いないし狩人ぶちあててもなんとかなるなる。
バランス取るならゲベックの○噛んでいい気がする。」
田中さんの会話「大将がちょっと真にみえませんね」
雑木林さん「◆金属製おばけさん 「占い3で霊能が潜伏するというのは基本ですよ」
わかめてでは基本ではないでしょう
すぐでなかったら乗っ取り疑われるレベルですし」
にんにんさんの独り言「Tuuと斉藤で狐が死んでないことを切に願うよ」
ドロロさんの遠吠え「もちろんです」
桶る剣士さんの独り言「【占い】
悪羅大将→にんにん〇おばけ〇ニルヴァーナ●
ゲペック→ドロロ〇桶る〇踊る〇
アンディメンテ→雑木林〇ねむねむ〇tuu●
【霊能】
田中→〇【撤回?】
よろぴく→【吊り】
【共有】
変な音=田中
【完グレ】残り【0】人
【吊り死】
よろぴく-斉藤-tuu」
ゲベックさんの遠吠え「そろそろ俺も黒出さないとまずいな」
4日目の夜となりました。(14/09/07 11:04:13)
Tuuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪羅大将さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
アンディーメンテさん1 票投票先 → Tuuさん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → ねむねむさん
Tuuさん9 票投票先 → アンディーメンテさん
ねむねむさん1 票投票先 → Tuuさん
ドロロさん0 票投票先 → Tuuさん
桶る剣士さん0 票投票先 → Tuuさん
踊る雀士さん0 票投票先 → Tuuさん
にんにんさん0 票投票先 → Tuuさん
変な音さん0 票投票先 → Tuuさん
田中さん0 票投票先 → Tuuさん
ゲベックさん0 票投票先 → Tuuさん
金属製おばけさん「効果も含めてまったく同じことです」
金属製おばけさん「占い師が初日にCOする 占い師が初日潜伏する
霊能者が初日にCOする 霊能者が初日潜伏する」
ゲームマスター「あ、はいそうですね分かりません>金属さん
すいません頭悪いもんで。」
金属製おばけさん「それこそ占い師は初日にCOするぐらいの基本です」
悪羅大将さん「ニルヴァーナ吊」
金属製おばけさん「占い3で霊能が潜伏するというのは基本ですよ」
ドロロさん「共有に従おうか やっと出てきたし」
アンディーメンテさん「なんだか話がズレまくってますけどtuu吊り」
ゲベックさん「昨日出ろよ>変な音」
悪羅大将さん「じゃあよろぴく狂でみて対抗占おうかな(錯乱」
にんにんさん「>アンディ―メンテ
共有だってのは分かってましたが、非狐として吊ってもよかったくらい」
変な音さん「Tuu吊りでいいよ。」
ゲームマスター「今回の村での奇抜の話は両方ね。
3−1だと霊は潜るほうがいいという主張に対しては、現状奇抜であるし、それに対してなんか理論があるなら聞いてみたいと思っただけ。」
ねむねむさん「こんなの初日の理由見たらわかりますから>悪羅大将さん」
ドロロさん「田中が残念真共有か 」
桶る剣士さん「にんにん狐とか?指定回避したいようにもみえるねぇ
にんにんに〇出してる悪羅は偽占い師かな?」
ゲベックさん「そりゃあ、状況から言って信用は低かったんだ
あとグレラン展開になりそうだったら相方引っ張り出してもおかしくなかったのにそれをしなかった
だから田中偽だと思って投票したんだが>ニルヴァーナ」
にんにんさん「>アンディ―メンテ
霊能吊りとか馬鹿して、勝てる気なんですか?引き分けのおこぼれ恵んでもらう展開ですよ」
アンディーメンテさん「にんにんさん、ここまで場が荒れていて出てこない共有っていうのも
実力が知れてますよ」
ドロロさん「出てきたー 何かすいません」
ねむねむさん「無駄占いになるところでしたね>アンディーメンテさん」
悪羅大将さん「ねむねむさんの露骨なすり寄りが気になります」
桶る剣士さん「乗っかり人外かよww>踊る雀士」
ニルヴァーナさん「田中から言ってほしかったけどな」
ドロロさん「本当に残念な共有みたことあるから言えるが
出るタイミング逃して吊られた共有がいたんだよ
ここまで言ってんだから 出てこいよ 出ないなら 田中釣るぞ」
アンディーメンテさん「あぶねーな、ソコ占うとこだったわい。ほんとかんべんしてほしいわぁ」
桶る剣士さん「まあ田中吊りって言った僕を吊りたがってたのは
共有相方を守るため……ってのはありえるのかな?」
にんにんさん狩人生きてたら変な音鉄板護衛で
踊る雀士さん「うわあああああああああああああああ」
田中さん「そうです そこが相方です」
ねむねむさん「Tuuさん吊りましょう」
悪羅大将さん「うわくぁああ」
踊る雀士さん「トラップ期待で潜ってるんでしょうけどゲベック以外はおそらく●ださないですよ!!」
桶る剣士さん「うわああああ」
ニルヴァーナさん「つーか田中は相方言えないんじゃむしろこっちのほうが吊りたいです。
あんでーめんての●とか非狼くさすぎて吊る気皆無」
アンディーメンテさん「狐候補削りって共有(たぶん)吊るわけにもイカないでしょ(怒)」
変な音さんならいいよ。俺が相方だよ
金属製おばけさん「この村でいうならよろぴく投票者が何もかもおかしいだけです」
踊る雀士さん「というか明日から対抗の○占うんだから共有相方だすべきじゃないですか!!」
桶る剣士さん「共有騙りがあるかもなのに霊能候補に投票つっこむのが間違ってる」
ねむねむさん◆Tuuさん 「ない」
金属製おばけさん「田中が3−1で霊能騙り続ける行為と霊能のCOタイミングはどちらも奇抜度でいったら同等の行為なので霊能だけがおかしいということはありません」
ニルヴァーナさん「まぁゲベックも田中投票とかいうアホなことしでかしてるからもう狂狼狐とかでもいいんじゃないんですか(てきとう
まぁ田中投票のほうがマシですけどね」
にんにんさん「俺は田中にしか投票しない。流石にやる気が出ない」
ゲベックさん「あと田中は今日中に相方を発表するべきだ
すでに死んでる場合は正直に言うように>田中」
ドロロさん「まず田中さん曰く相方いるらしいんで聞いてみましょう」
変な音さん「指定になってないぞ」
アンディーメンテさん「よろぴくのCOの仕方がどう考えても霊能者じゃないのにソコを理由に持ちだされるのはちょっとどうかと思うんですよー>剣士さん」
Tuuさん「ない」
桶る剣士さん「田中吊り。 どっちの●にCO聞いてるんだよ」
Tuuさん「田中吊り主張してないです…」
悪羅大将さんアンディーメンテさん 1 票 投票先 → 斉藤さん
ニルヴァーナさん 2 票 投票先 → 斉藤さん

ここで2wいると思います
踊る雀士さん「ゲベックの○1人も死んでないですね!!」
ねむねむさん「Tuuさんは狼だと思ってました
やっぱりアンディーメンテさん真みたいですね」
ゲベックさん「対抗がここで黒出してくるのか」
田中さん「COあるか」
ニルヴァーナさん「ゲベック真だわこれ。
アンディーメンテの真なんて見てねーよ。つーかよろぴく投票者のねむねむ占うとか、そこ囲いだと思うんだよね。」
にんにんさんしかも、霊能吊ってるのになんで狐候補削りのグレランなんかしますかね?
ねむねむさん「おはようございます」
変な音さん「ほう。」
ニルヴァーナさん「うっわあ」
ドロロさん「●二つもあるのか」
アンディーメンテさん「なんなんでしょうねー理由とかはないです。直感ですね。
尽く吊れないのが凄い嫌な感じなんですよねー。
tuuさん田中吊り主張で◯投票はないでしょー。
なんか理由まとまってませんね。
つまり直感ですね。
対抗占いも考えたんですけど場が荒れてるので銃殺一本にします」
踊る雀士さん「なんていうでたらめな噛みなんだろう!!」
桶る剣士さん「よろぴく投票者が占い候補2人 〇もらい 対抗霊能(?)というのに
投票時間になってから気付いた。もうゲペックさん盲信でいいかなー
霊能投票者ランといいつつ結局ただのグレランだったんだよなぁ」
金属製おばけさん「おつかれさま」
Tuuさん「おはよう」
悪羅大将さん
【占い理由】
昨日発言が薄いっていわれて最後の方言われてたのにつられてなかったので占いました。
●ですね!おいしいです!
にんにんさん霊能狂人として吊ったなら、なんで占いロラしないんですかね?
ゲベックさん理由:◆踊る雀士「何が驚きかって田中が共有ってこともそうなんですけど、
じゃあ狼視点だと昨日の時点では狐交じりっぽくみえてるだろうに役職が死んでいないことですね!!」

これがなんか役職に狐交じりなのを知ってるような感じがするから
占わせてもらったぜ
田中さん「おはよう」
悪羅大将さん占い結果:ニルヴァーナ ●
ドロロさん「おはよう」
変な音さん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよー」
アンディーメンテさん「占いCOtuu●」
踊る雀士さん「回る!回るぞ!」
ゲベックさん「占いCO 踊る雀士は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(14/09/07 10:56:56)
金属製おばけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金属製おばけさんを狙います。 >>> ゲベック <<<
桶る剣士さんの独り言「よろぴく投票者が占い候補2〇1対抗霊能(?)1というのに
投票時間になってから気付いた。もうゲペックさん盲信でいいかなー
霊能投票者ランといいつつ結局ただのグレランだったんだよなぁ」
悪羅大将さんの独り言「占い結果:ニルヴァーナ ●」
にんにんさんの独り言「霊能狂人として吊ったなら、せめて占いロラでしょうに。」
変な音さんの会話「占い一人切っていいな。」
ゲームマスター「村吊って霊噛まれて村吊ったと思えばまだ普通。こんなもんで勝てないとか言ってたらどうしようもない。」
田中さんの会話「ゲベックは狂アピかな?」
ゲベックさんを護衛します。 >>> 踊る雀士 <<<
変な音さんの会話「やっちまったもんはしょうがない。
終わった後議論することとして今の状況を考えようか」
にんにんさんの独り言「@田中⇒よろぴく投票がない
A昨日相方が出てくる
どっちかでもしてくれればまだ全然よかったよ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「占いは悪羅大将真な気がする。」
ドロロさんの遠吠え「噛み先任せますね」
田中さんの会話「霊能の可能性は失念してたね」
にんにんさんの独り言「おかしいな・・・普段はこんなアレになることは全く無いけど、
流石にアレ」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
変な音さんの会話「Tuuとかあの発言なら残したくないな」
ドロロさんの遠吠え「真共有ならなおさら あんな信用ピンチなやつ まず信用されない」
雑木林さん「踊る雀士さんすまぬ」
桶る剣士さんの独り言「【占い】
悪羅大将→にんにん〇おばけ〇
ゲペック→ドロロ〇桶る〇
アンディメンテ→雑木林〇ねむねむ〇
【霊能】
田中→〇【撤回?】
よろぴく→【吊り】
【共有】
?=?
【完グレ】残り【4】人
ニルヴァーナ
変な音
踊る雀士
Tuu
【吊り死】
よろぴく-斉藤」
斉藤さん「俺馬鹿なの?死ねよ俺www」
田中さんの会話「あんな共有CO村騙りか人外にしかみえんかったわ」
雑木林さん「似てて勘違いしてた」
ゲベックさんの遠吠え「そうか?あれ真共有に見えないんだが…」
雑木林さん「あ」
変な音さんの会話「うんいいよ。明日から指定いいと思うよ」
にんにんさんの独り言「なんで狐候補削りますかね」
ドロロさんの遠吠え「占いは信用頑張ってください」
にんにんさんの独り言「狐を最大限に生かして引き分けを恵んで頂くしかないじゃん」
ゲベックさんの遠吠え「これ田中吊っていい展開だったような気がするんだよな」
雑木林さん「◆桶る剣士さん 「突然死しないならCO役職であるよろぴく吊りで」 」
変な音さんの会話「昨日突っ込み忘れたけどなんで霊能投票したん?」
にんにんさんの独り言「もう、霊能で無駄吊りしてのに勝とうとか無理だよ。」
ニルヴァーナさんの遠吠え「どっちにしろあれ共有だと思うけどなあ」
斉藤さん「wwww」
ドロロさんの遠吠え「真共有でもあんなんだったら別におkだし」
田中さんの会話「相方出せって尋問され続けたけど口は割らなかったよ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「ギリギリいきました
雑木林暫定○だったら言ってから気付いた御免」
斉藤さん「やっちまったーーー!!!」
斉藤さん「って今思ったらアンディーーー占いやないか!!!」
ドロロさんの遠吠え「田中は残して正解だったな」
にんにんさんの独り言「ここでグレランとか(クソでか溜息)」
3日目の夜となりました。(14/09/07 10:51:50)
斉藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金属製おばけさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
悪羅大将さん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
アンディーメンテさん1 票投票先 → 斉藤さん
ニルヴァーナさん2 票投票先 → 斉藤さん
Tuuさん3 票投票先 → 踊る雀士さん
ねむねむさん0 票投票先 → Tuuさん
ドロロさん0 票投票先 → 斉藤さん
桶る剣士さん0 票投票先 → Tuuさん
踊る雀士さん1 票投票先 → 斉藤さん
にんにんさん0 票投票先 → 田中さん
斉藤さん5 票投票先 → アンディーメンテさん
変な音さん0 票投票先 → 斉藤さん
田中さん2 票投票先 → Tuuさん
ゲベックさん0 票投票先 → 田中さん
ゲームマスター「今一度発言と役職を見直すことをお勧めする>雑木林さん」
雑木林さん「今気づいたが狩人が役COしてるじゃん。この村ひどくないか?まじで」
桶る剣士さん「分かりました。グレランですね」
ゲベックさん「占われていてもこの状況だったら出るべきだと思うが>ニルヴァーナ」
ねむねむさん「田中さんに対抗共有がいないのがすごい怖いです」
悪羅大将さん「ではニルヴァーナさんはニルヴァーナしてください^^」
桶る剣士さん「共有潜伏死ある状況で罠期待で相方伏せのが甘えてるだろ」
アンディーメンテさん「いや 田中釣りはなし よろぴくと雑木林共有ならもうあいつらのせいでいいよ
(投げやり)」
田中さん「日曜の午前は魔物が棲んでるな〜こわいわ」
ニルヴァーナさん「FOしないなら占われてるとか何かなのかね?
田中の信用がマッハでヤバイんだからはよFOにしろって、こうなったらトラップもクソもいってられねーから。」
金属製おばけさん「発言稼ぎしかしてませんからね」
ドロロさん「出てこない し対抗もいない 
質は田中が霊能で共有初日のよろぴく相方とか
もし もしそんなんだったらやめてくれよー」
踊る雀士さん「これは踊ってる場合じゃないぞ!!」
斉藤さん「グレランなら大将かアンディーじゃね?>>ニルヴァーナ」
金属製おばけさん「単純にニルヴァーナ吊りでいいですよ」
変な音さん「対抗出ていない共有吊りとかお前ら何言ってんだろうかね」
桶る剣士さん「あと一分」
Tuuさん「相方出すこともできないの」
桶る剣士さん相方出たら霊能投票者ラン
相方出なかったら田中吊り
ねむねむさん「内訳整理すると霊1なので、よろぴくさん真ですね
田中さん何やってるんですか、哀しいです」
ニルヴァーナさん「やっぱり一族郎党田中皆殺しですね><
冗談はさておき、グレランしていこうか。
噛みはアンディーメンテの○噛まれてるが、こいつ投票的には真見たくねーぞ、発言的にここ真かなって見てたけど。」
悪羅大将さん「わたしの○がそんなこと言わないで>にんにん」
ゲベックさん「これ相方出ないんだったら田中吊り不可避だから相方はせめて30秒ぐらいまでには出てきたほうがいいぜ」
アンディーメンテさん「共有が出てこないのなら田中(笑)が共有なんでしょ。 
無駄な時間はコレで終わりにしましょう」
田中さん「田中吊り禁止」
斉藤さん「って共有COかならつってもいい気がする相方出てくるなら別だとおもうが」
にんにんさん「もう知りません。こんな村滅べばいいと思います」
ゲームマスター「よろぴくさんにはよろぴくさんの理論があるんでしょうけど、現状それが流行に入っていない時点で【奇抜】であることには変わりないので。
主張するなら論破するくらいの気構えで臨んでいただけるとありがたい。(主に論議を交わすのが楽しいという意味で)」
踊る雀士さん「何が驚きかって田中が共有ってこともそうなんですけど、じゃあ狼視点だと昨日の時点では狐交じりっぽくみえてるだろうに役職が死んでいないことですね!!」
変な音さん「霊能投票者ランでいいよ。
わかっていて投票したようにしか見えんし」
桶る剣士さん「共有相方出てこい!出ないなら田中投票するぞ!
まあ冷静に考えればグレランだが……」
ニルヴァーナさん「ていうかさ、共有。
お前共有なら霊初日でも見たのかお前は。
つーかFOしろ。信用ねーからな微妙に。妄信できねーからなFOしてくれ。」
アンディーメンテさん「糞みたいな共有せめて相方を出してください」
ゲベックさん「相方は今すぐ確認取るべきだぜ」
悪羅大将さん田中さん 2 票 投票先 → よろぴくさん

真霊能みえてたのでは?
金属製おばけさん「よろぴく投票者が何も考えていないか人外だっただけのこと」
桶る剣士さん「共有乗っ取り薄く考えつつグレランでしょうね」
斉藤さん「ヨロピク投票者は
大将
アンディー
田中
ねむねむ
田中は霊能ねむねむ○だからはずしておk」
ドロロさん「田中さん 2 票 投票先 → よろぴくさん
お前視点何見て投票しやがったんだ」
アンディーメンテさん「大体あなた3−1になった次点で撤回しなさいよこのボケナス!」
変な音さん「いないなら真共有だよ。」
田中さん「狂人じゃないかな?あれ」
踊る雀士さん「はああああああああああああ!?」
Tuuさん「草」
ゲベックさん「いや、お前共有だったらなんでよろぴくに入れたんだ?>田中」
ニルヴァーナさん「やっぱりそこ真霊ぶらしのアーマー共有じゃねえか
アンディーメンテとか占いの癖に何吊っちゃってんですかね」
変な音さん「対抗共有いますか?」
踊る雀士さん「アンディーメンテの暫定○が死んだからアンディーメンテが真っぽい!」
Tuuさん「田中さん 2 票 投票先 → よろぴくさん 」
アンディーメンテさん「最悪の形じゃないですか ファック!」
ねむねむさん「霊能2で、しかもぎりぎりCOする方から吊るのは当たり前のことです
よろぴくさん真とか正気ですか」
金属製おばけさん「それで占い候補にも共有いたらもうでてきていいですよ」
悪羅大将さん「!?」
にんにんさん違うでしょ。投票見ると田中とよろぴくは相互投票。
従って、共-霊の組み合わせではない。
ロラでいい
田中さん「相方は起きてるよ」
Tuuさん「え」
ドロロさん「田中ー おまー」
桶る剣士さん「相方も出せ」
雑木林さん「田中が一番酷い」
ニルヴァーナさん「共有はこういう状況になった以上、さっさとFOしてくれ。
3−2という形、共交じりか否か、相当変わってくる。」
Tuuさん「結果霊ロラで良いみたいだけど論外投票なので〜」
桶る剣士さん「うわ、でたこれ」
金属製おばけさん「そうだと思いました」
ドロロさん「よろぴく真に見えてたのに連れてしまう不思議」
ゲームマスター「おつ」
アンディーメンテさん「共有出てきてラン終了が理想の形です。はい」
変な音さん「で田中は撤回あるのかい?」
田中さん共有CO
桶る剣士さんこれって共有死んだんじゃねえの?
雑木林=よろぴく共有
ねむねむさん「アンティーメンテさんに○もらいました
これで吊られることはもうありません」
よろぴくさん「3-1なら霊能は潜った方がいいんだよ」
ゲベックさん「あと昨日よろぴくは吊るべきじゃなかったと思うんだよな
遊んでる真共有だったらどうする」
悪羅大将さん「きのうよろぴくさんの霊能COありましたけど吊逃れですよね」
変な音さん「真霊能にだったにしてもなんでぎりぎりで出るんだろうね」
雑木林さん「言おうと思ったらしんだ」
Tuuさん「よろぴく投票者ロラするゲーム」
金属製おばけさん「かなり危険なことをしましたね」
アンディーメンテさん「さーせん 寝坊しました><」
踊る雀士さん「田中は護衛くれって言ってる時点で共有はないです!!
だから霊能に入れましたけど!!」
ドロロさん「おい踊ると桶るがわけわかめ 素で投票ミスった 剣士には恨みはないんや」
ねむねむさん「おはようございます」
にんにんさん「占い噛むなら違うのね。おやすみ」
雑木林さん「共有:田中さん・桶る剣士さん
霊能:よろぴくさん

可能性としては十分あり得るわけだが
悪羅大将さん 0 票 投票先 → よろぴくさん
アンディーメンテさん 0 票 投票先 → よろぴくさん
ねむねむさん 0 票 投票先 → よろぴくさん
なんで投票してんの?反村側なの?
占い候補でまともなのゲベックさんだけですね

田中さん 2 票 投票先 → よろぴくさん

結果論だけど、田中さんが投票してるから霊能ローラーっぽいけど」
斉藤さん「霊能だったしねー」
アンディーメンテさん内訳どーなるんだろーなー 3−2っぽい感じですかね?
よろぴくさんと田中さん共有はないみたいですし。
よろぴくさん共有で3−2にするならばあの騙り方はおかしい。

なので狐っぽいトコロ占うことにしました
以下狐だと思った理由:初日から占い師に反応を示す。
占いに大いに関係する役職の可能性が高いですから
金属製おばけさん「おはよー」
悪羅大将さん【占い理由】

◆金属製おばけさん 「こんなのよろぴくさん吊りでいいじゃないですか」


金属製おばけさん 0 票 投票先 → ニルヴァーナさん

霊能COあったからかもしれないけどぶれてました
ゲベックさん理由:◆桶る剣士「狩人保護とか考えるなら初手霊能吊りでもいいと思うけどな。
共有がでないってことはそういうことだろ」

狩人保護のためとはいえ最初から霊能吊りを提案するのは
吊り縄を無駄にしたい人外目だから占ったぜ
変な音さん「おはよう」
Tuuさん「おはよう」
田中さん「霊能CO よろぴくさんは狂人でした」
アンディーメンテさん「占いCOねむねむ◯」
斉藤さん「おはよう」
ドロロさん「おはよう」
桶る剣士さん「馬鹿やろぉぉぉぉぉぉ
霊能ローラーは今日からでもよかっただろうが、
共有撤回があるかどうか聞いてからでよかっただろうが。
グレランでよかったろうがあああああああああ」
悪羅大将さん「金属製おばけさん ○」
にんにんさん真狼狐-真狂かなんかで、狂の占いに狐混じってるアピに見えました
踊る雀士さん「回る!回るぞ!」
ニルヴァーナさん「おはよう
よろぴくとか十中八九共霊だと思うんですが何で吊ったんですかね」
ゲベックさん「占いCO 桶る剣士は○だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/09/07 10:44:14)
雑木林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑木林さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
ゲームマスター「霊能なんて単なる占いの真偽判別機なんだから普通にCOしてじっとしとけばいいのに(カウンター)
いずれにせよ、村が奇抜な行動した時は比較的不利になりやすいと思います。」
ゲベックさんを護衛します。 >>> 踊る雀士 <<<
にんにんさんの独り言「これなら大丈夫・・・かね?狂アピで真狼狐を見せてるだけか」
にんにんさんの独り言「あー。でも、相互か」
ニルヴァーナさんの遠吠え「田中でも噛んじまえばいいんじゃねえの(なげやり
灰なら雑木」
にんにんさんの独り言「逆に田中霊能のよろぴく共有とかだったら草も生えない」
田中さんの会話「ひょっとしたら真狼狐ー共狂かもしれない
それなら田中GJ」
ドロロさんの遠吠え「頑張って 呪殺対応」
変な音さんの会話「まぁいいや。狩人狐保護で吊ったということにすればいい」
ドロロさんの遠吠え「目立ちすぎてるし 役持ち確定みたいだし 噛まれるかmしれないのに」
にんにんさんの独り言「でも、田中はよろぴく投票か」
金属製おばけさんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
ニルヴァーナさんの遠吠え「たまに狐自殺するからな」
ゲベックさんの遠吠え「あと噛み先どうする
俺呪殺対応はできねーぞ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「占いの真偽はわからんなあ。
後2連続で囲って囲い同士で殴りあう構図に最終的にしたらどっちか生き残れる気がした 実際どうなるかは知らんただのたわごとです」
にんにんさんの独り言「本当に狂人とかだったら助かるんだがね。
どうも、田中共有のよろぴく霊能だったとかじゃねえの」
ゲベックさんの遠吠え「ありえるぜ(まがお)」
よろぴくさん「撤回もクソも共有の霊能騙りをあのタイミングでする必要性が感じられない
共有なんて置物なんだから普通にFOすればいいのに」
変な音さんの会話「共有だと思うならなおのこと早く出てこいよ。」
田中さんの会話「霊初日で村吊れた
そういうことにしとこ」
斉藤さんの独り言「GMかんぱ」
踊る雀士さんの独り言「アンディー護衛がアンパイですかね」
ドロロさんの遠吠え「でも流石に狐あんな真似します?」
桶る剣士さんの独り言「まあこうなった以上は狂人と信じよう」
金属製おばけさんの独り言「あるとするならば占いと霊能で両方に共有騙りがいるんでしょう」
変な音さんの会話「いやいいよ。明日撤回すればいい」
ゲベックさんの遠吠え「人外だとしたら狐っぽい気がするんだよなあれ」
ニルヴァーナさんの遠吠え「ていうかGMファミチキ5000円とかボッタじゃないですかあ><」
ゲームマスター「初日から霊も吊りもアグレッシブすぎる。」
ドロロさんの遠吠え「名前ややこしくて間違って桶るに投票してしまった」
雑木林さんの独り言「田中さん 2 票 投票先 → よろぴくさん
田中は共有じゃなさそうだからローラーかな」
ゲームマスター「投票早くしてくれねーとドキドキするじゃねーか」
変な音さんの会話「なんでぎりぎりで出るんだよ。
撤回も何もできんだろうが」
よろぴくさん「おつかれさま」
ニルヴァーナさんの遠吠え「狂人で見るなら占いに狐交じりみていかんとあかんぞ」
斉藤さんの独り言「あらら…よろぴくさんはふざけちゃったのかな?」
ゲベックさんの遠吠え「そこ真共有だったら事故なんだが」
にんにんさんの独り言「流石に吊ったやつも吊られた奴も馬鹿じゃないの?」
ニルヴァーナさんの遠吠え「ていうか十中八九よろぴく共霊じゃんアホか」
桶る剣士さんの独り言「馬鹿やろぉぉぉぉぉぉ
霊能ローラーは今日からでもよかっただろうが、
共有撤回があるかどうか聞いてからでよかっただろうが。
グレランでよかったろうがあああああああああ」
田中さんの会話「すまん 事故った」
雑木林さんの独り言「よろぴく吊りありえないんですけど・・・」
ドロロさんの遠吠え「 」
ドロロさんの遠吠え「よろぴくって狂人か真霊能だよね」
変な音さんの会話「普通に出てこいよ」
2日目の夜となりました。(14/09/07 10:39:12)
よろぴくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金属製おばけさん0 票投票先 → ニルヴァーナさん
悪羅大将さん0 票投票先 → よろぴくさん
アンディーメンテさん0 票投票先 → よろぴくさん
ニルヴァーナさん2 票投票先 → 斉藤さん
Tuuさん2 票投票先 → 変な音さん
ねむねむさん0 票投票先 → よろぴくさん
ドロロさん0 票投票先 → 桶る剣士さん
桶る剣士さん2 票投票先 → 変な音さん
踊る雀士さん0 票投票先 → 田中さん
にんにんさん0 票投票先 → 斉藤さん
よろぴくさん4 票投票先 → 田中さん
斉藤さん2 票投票先 → ニルヴァーナさん
変な音さん2 票投票先 → 桶る剣士さん
田中さん2 票投票先 → よろぴくさん
ゲベックさん0 票投票先 → Tuuさん
雑木林さん0 票投票先 → Tuuさん
ゲベックさん「状況次第ではライン確認できずに真切られる可能性もあるからな
最近は霊噛んで占い決め打ちっていうパターンもあるしな>踊る雀士」
ニルヴァーナさん「まぁ何にせよわっかりにくいなんちゃらはやめろよ。
グレランして明日様子見るしかねーだろ 共有は明日FOしろな」
にんにんさん「>アンディ―メンテ
なんで?」
よろぴくさん田中が共有臭いから黙ってたけど僕霊能なんで
アンディーメンテさん「つまり共有なんでしょう。人外なら相当肝座りすぎですから
きもてぃー(謎)」
ドロロさん「理由言ってるし内訳変わらんから せふせふ<桶る剣士」
金属製おばけさん「騙りと白状してしまってますからね吊りましょう」
斉藤さん「村人騙りは確か禁止ですから
共有意外の役?」
桶る剣士さん「突然死しないならCO役職であるよろぴく吊りで」
ねむねむさん「アンディーメンテさんが残ればもう後はどうにでもなります」
アンディーメンテさん「それ冗談じゃなかったら狩人しか言えねーからwwwww」
よろぴくさん「共有出てこいよほら」
桶る剣士さん「村人騙りは突然死ですね」
金属製おばけさん「こんなのよろぴくさん吊りでいいじゃないですか」
にんにんさん「よろぴく-田中で霊能初日と見た」
ゲベックさん「霊能も大切な役職なんだし無理に噛まれて真役職証明しろは横暴なんじゃねーのか?」
Tuuさん「そんなことではいけない」
踊る雀士さん「ゲベックさん占いなのに霊能護衛してほしいんですか!?」
悪羅大将さん「分かりづらいです><」
変な音さん「発言的に狩人ないですしね。
狩人なら霊能より占いに目が向いているはずなので」
雑木林さん「ケースバイケースだよ
なんでも護衛誘導が良くないわけではない>ゲベックさん」
桶る剣士さん「変な音を擁護するのは不服だが言っておく。
田中さんは噛ませてもいいと思うが」
よろぴくさん「おらおらおせーぞ」
ニルヴァーナさん「僕のトラウマを抉ったゲベックは偽目で見ておきます」
斉藤さん「とりあえずグレランだなー
共有は出るか出ないかは自由でいいんじゃない?」
ドロロさん「まさか共有が霊能語ってるなんて・・・ 
ないよな」
よろぴくさんじゃあ共有炙り出す為に共有騙りしますね 共有CO
田中さん「護衛くださぁい!」
変な音さん「ならお前吊って保護するよ>桶る剣士」
アンディーメンテさん「共有でないと目玉をほじくるぞー♪(替え歌)」
踊る雀士さん「村人「よーし狩人保護で田中を全滅させるぞ!!」
GM「狩人初日やで……」」
金属製おばけさん「まず狩人保護とかいうなんのメリットもない行為を大儀に掲げるのがどうかと思います」
ゲベックさん「狩人の護衛誘導はあまりよくないと思うんだけどな>雑木林」
変な音さん「霊能は護衛しなくていいだろう。
霊能は噛まれたら真認定するぐらいでいい」
金属製おばけさん「おにごっこです」
Tuuさん「そういうことも考えよう」
アンディーメンテさん「FO派が結構いるみたいで安心しております(何度苦汁を飲んだのか)」
悪羅大将さん「あっ,ちゃうんですね」
ニルヴァーナさん「えー加減共有は最低一人は出てこいや
ぶっちゃけメリットデメリットもどの策にあって最終的に共有の好みで決まるんだからどーしろあーしろこーしろなんていうだけ無駄っすよ ウイッシュ」
桶る剣士さん「狩人保護とか考えるなら初手霊能吊りでもいいと思うけどな。
共有がでないってことはそういうことだろ」
ねむねむさん「あえて霊能の田中さんに指定した意味、なんでしょうか
何か意図がありそうです」
踊る雀士さん「田中は全滅させないといけないんですか!?まるでどこかの王様小説観たいです!!」
変な音さん「なら吊りますね。」
雑木林さん「霊能乗っ取りは跡後考えよう
狩人は占い護衛で、霊能噛ませよう」
金属製おばけさん「グレーの人外を変わりに探します」
Tuuさん「それはどうかな」
悪羅大将さん「3−1−1でいいんですね」
ニルヴァーナさん「おけは冗談かます暇があるならアレ」
斉藤さん「すまん剣士なんて読むんだ?」
アンディーメンテさん「まぁ3−1なんだし長い目で見て(京都銀行)
霊能さんから護衛外すとか(護衛ください><)」
桶る剣士さん「ちゃうよ」
ゲベックさん「あと共有はグレーにいるんだったら出てきたほうがいいぜ
出てこずに吊られたなんてことが起こったらお笑い種だ」
金属製おばけさん「では私は占い師を見ることを放棄するので他の人にまかせました」
変な音さん「桶る剣士は共有でないなら吊りますよ」
にんにんさん「冗談なのか」
斉藤さん「剣士さん共有!?」
桶る剣士さん「桶るなんだよなぁ……。」
よろぴくさん「共有はFOを推奨します。どの視点に立ってもトラップ以外のリスクが大きすぎるから」
田中さん「ちょっと寝坊してしまったよ」
ニルヴァーナさん「3−1ですね。 一族郎党田中皆殺しとかいう言葉もありますしボロ雑巾田中ですね 強く生きてください霊能」
踊る雀士さん「剣士さんも僕と一緒に踊りましょう!!踊れば楽しいよ!!>剣士」
桶る剣士さん「冗談ですけどね」
アンディーメンテさん「3−1確認共有はFOをオネガイシマスる。(ここまでテンプレ)」
金属製おばけさん「お断りします」
ドロロさん「これは グレランですね 共有カモーン」
ねむねむさん「アンディーメンテさんの理由が長いのでアンディーメンテさんが真みたいですね」
桶る剣士さん指定:田中吊り
Tuuさん「その通りだな」
ゲベックさん「対抗二人か
悪羅大将は飛び出しを考えると狂人っぽいんだよな」
にんにんさん「アンディ―メンテさんが真狼なのはわかりました。
おやすみ」
ゲームマスター「やべ。まーいっか。」
変な音さん「悪羅大将真狂目。わざと狼がやることもあるがメリットがないからな」
桶る剣士さん「剣士は踊らないのですが……。桶るんですけど」
斉藤さん「占い3か」
ドロロさん「3人出てきましたね 霊能は?」
アンディーメンテさん「3か」
よろぴくさん「占いが3人居るので真混じりです」
踊る雀士さん「大将の朝は早いってことですね!!上手い寿司頼むぜ!!」
田中さん「霊能CO」
金属製おばけさん「いい加減にしてほしい」
悪羅大将さん「理由:隣でした」
ねむねむさん「おはようございます」
斉藤さん「おどるけんしじゃない方はなんて読むの?」
アンディーメンテさんハイパー紳士占い。
HP紳士占いを初めてはや1年。
未だに●を引いたことがないので
GMや参加者にも紳士的に振る舞える(狩人ゲーを避けられる)
しかし、占い師としての本分とは真逆の方向へ向かっているわけで
紳士としては嬉しい限りだが、占い師にとってはいかがなものか
長々と語ってきましたが、紳士占いとはズサ占いなのですよ。
桶る剣士さん「占いVまでみた」
ゲベックさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらったぜ
変な音さん「占い早いね」
金属製おばけさん「また人の迷惑を考えない遅い噛みだな」
にんにんさん「ふああ・・・おはようさん」
アンディーメンテさん「占いCO雑木林◯」
ゲベックさん「占いCO ドロロは○だったぜ」
ドロロさん「おはよう」
Tuuさん「おはよう」
斉藤さん「おはよう」
よろぴくさん「はいおはよう」
雑木林さん「おはよう」
踊る雀士さん「回る!回るぞ!」
悪羅大将さん「占い結果;にんにんさん ○」
ニルヴァーナさん「らーいしゃーい おんざーへーぶん」
桶る剣士さん「冗談のつもりでこんな名前にしたら、始まってしまっていた。
何を言ってるか分からねえと思うが俺にも分からねえ……。
占われ待ったなしとかそういう問題じゃない。キャラが被るぜ……」
変な音さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 10:31:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲベック <<<
にんにんさんの独り言「GM、彼女いるの?」
ゲームマスター「ファミチキ買ってきてやるから5000円よこしな。>該当者」
変な音さんの会話「ひでー」
ゲームマスター「おそらく大半の人間にはまず読めないから安心しる>該当者」
ニルヴァーナさんの遠吠え「俺も自信ねーぞ。 まぁ最悪明日以降潜伏占いで出てもいいと思う」
田中さんの会話「あいつの尻穴はもうスポンジ状態だぜ」
ゲベックさんの遠吠え「俺が騙るぜ」
悪羅大将さんの独り言「占い結果;にんにんさん ○」
ドロロさんの遠吠え「じゃあおねがいします」
変な音さんの会話「特殊な状況以外潜伏する」
桶る剣士さんの独り言「冗談のつもりでこんな名前にしたら、始まってしまっていた。
何を言ってるか分からねえと思うが俺にも分からねえ……。
占われ待ったなしとかそういう問題じゃない。キャラが被るぜ……」
ゲベックさんの遠吠え「俺もあまり自信はないが初手囲いOKだったら騙れるいちなんだよな」
ドロロさんの遠吠え「ドロロらしく潜伏します あと占うなら囲いはそこまでいりません」
変な音さんの会話「元恋人だったのか」
にんにんさんを占います。 >>> 悪羅大将 <<<
田中さんの会話「斉藤とは別れた」
悪羅大将さんの独り言「私初心者だけど大丈夫かな」
変な音さんの会話「よろしく」
ドロロさんの遠吠え「誰か頼みます」
ニルヴァーナさんの遠吠え「(ファミチキくださいGM)
とりあえず左右銃殺だけは用意しておきます。騙りどうしましょうか」
ゲベックさんの遠吠え「 」
ドロロさんの遠吠え「占いやっても信用取れない つまり騙っても吊られる」
田中さんの会話「よろしんく」
ねむねむさんの念話「やっぱりしません」
悪羅大将さんの独り言「おお・・・重役・・・」
ゲベックさんの遠吠え「誰が占いを騙るかなんだよな」
金属製おばけさんの独り言「がしゃーんがしゃーん」
ゲームマスター「GMは裏で別ゲーやってるので、何かあったらテレパシーを送ってください。」
変な音さんの会話「そこは俺ではなく斉藤相方にするべきだろう」
ねむねむさんの念話「これは私死んでしまうので特攻します」
ドロロさんの遠吠え「騙りたい方いますか?」
ゲベックさんの遠吠え「(なみだめ)」
ニルヴァーナさんの遠吠え「よろしくー」
変な音さんの会話「田中!」
ドロロさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 10:26:20)
アイリスさんがよろぴくに名前を変更しました。
ドロロさん「よろしく」
ニルヴァーナさん「しくよろ」
アンディーメンテさん「よろしくちゃんどんごん」
斉藤さん「よろしく」
変な音さん「よろしく」
踊る雀士さん「よろしく」
ゲベックさん「よろしく頼むぜ」
悪羅大将さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターOK。全員確認。それでは体感30秒後開始。
ゲームマスター「OK。それでは、23分で更新確認取るよ。」
ゲームマスター「3段目2番目の人は名前考え中かね?」
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
天候さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
天候さん「仕方ないね」
アンディーメンテさん「チャンドンまいゴン」
Tuuさん「そーりー」
ゲームマスター「大変申し訳ない。」
ドロロさん「あるある 」
ゲームマスター「kari名は名前変えるように。」
天候さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「すまん。復帰したからごめん>18人目のkariさん」
kariさんが天候に名前を変更しました。
さんがTuuに名前を変更しました。
kariさんが雑木林に名前を変更しました。
ゲームマスター「14分遅れの赤1、拡張にて対応。
復帰とズサは復帰優先」
天候さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:21:33)
kariさんがアンディーメンテに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「10:07ですでに揃っていたか。時間見誤りすまんね。」
雑木林さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:20:55)
寄生人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きたひといらっしゃい。更新確認時間になったので、赤いい人から蹴ってくよ。」
kariさんがにんにんに名前を変更しました。
ゲベックさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:20:14)
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「ちょ。そろうの早すぎね。」
kariさんが桶る剣士に名前を変更しました。
斉藤さん「コンビニ行ってくるー♪のひとか」
桶る剣士さん「あぶねええええええ」
kariさんがねむねむに名前を変更しました。
kaliさんがドロロに名前を変更しました。
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
kariさんが悪羅大将に名前を変更しました。
kariさんが変な音に名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
kariさんが踊る雀士に名前を変更しました。
田中さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:07:10)
変な音さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:06:48)
斉藤さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:05:53)
かりさんが金属製おばけに名前を変更しました。
よろぴくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:04:42)
にんにんさん「おはおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 10:01:30)
踊る雀士さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:57:35)
ゲームマスター「てら」
桶る剣士さん「narabaコンビニへいっつくるよ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。案山子含め11か。
更新確認時間延長。次回更新確認10:20で。」
桶る剣士さん「zzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:50:41)
寄生人さん「おっはにゃん♪」
ドロロさん「これ朝(昼)一村ですね」
ドロロさん「おっはー」
寄生人さん「私が生まれ落ちた時に命令があった。その命令はただ一つ。この種をしゃぶり尽くせ、と。」
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:36:37)
寄生人さん「そろそろ新しい宿主がないときつそうにゃん」
寄生人さん「私は寄生人。人に寄生をして生きる人にゃん」
ねむねむさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:32:20)
麻戸イオレさんが寄生人に名前を変更しました。
寄生人さん「でもイオレは倹約家だから、高い物をねだらないにゃん♪
クオカードとbitcash、たまにAMAZONギフト券でいいにゃん♪」
寄生人さん「大事にされて姫と呼ばれて毎日プレゼントが欲しいにゃん♪」
寄生人さん「イオレはカレシ募集中にゃん♪」
案山支援さん「すまないな。」
案山支援さん」が村へやってきました。(14/09/07 09:25:33)
Tuuさん「おはよう」
寄生人さん「馴れ合いたいにゃん♪」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 09:25:05)
寄生人さん「おはようにゃん♪」
ニルヴァーナさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:21:35)
アンディーメンテさん「よろしーく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:15:52)
悪羅大将さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 09:10:48)
寄生人さん「そして縛り村になっても、「イオレさんは参加していいよ」「ありがとにゃん♪」と馴れ合うにゃん♪」
寄生人さん「イオレは村建てする人の役にたつにゃん♪」
ゲームマスター「いらっしゃい支援どうも。」
寄生人さん「イオレは案山子ですにゃん♪」
寄生人さん「おはようにゃん♪」
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/07 08:58:36)
ゲームマスター「第一村人結構速かったな。のんびり待ってくれ」
金属製おばけさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 08:34:42)
ゲームマスター「まったりとまつよ。まずは更新確認10時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る