過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
巨乳パンツ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサもどき
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
死に急ぎ
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンダタ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
りぃえたそ
kakashi
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライサー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラサージュ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンがない姫
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっくなんばー
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
集合体
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜鳴きそば
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
敗北したら引退
Azure ◆BluEm4e2DA
[村 人]
(生存中)
 
 
夜明けの煌き
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[人 狼]
(生存中)
 
 
篠崎愛
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141093番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スライサーさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
スライサーさん「予告してもらわなかったから集合体さん吊るしか無くなったのか」
夜鳴きそばさん\おやすみなさい/
   ___
   |\  \
   | | ̄ ̄|
   | | 先 |
   | | 祖 |
   | | 代 |
  _| | 々 |
 |\\|__亅\
  \匚二二二二]
敗北したら引退さん「お疲れ様でした」
敗北したら引退さん「注意スレ書いてきます」
負けたら死ぬさん「やなせ」
巨乳パンツさん「これでよし」
巨乳パンツさん酉さらすなら、せめて、要注意スレにも書けぼけ
巨乳パンツさん「もうみてないかもしれんが一応」
夜鳴きそばさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です
煌きさんにはいや〜目つけられてるっしょとか舐めた口聞いて申し訳なかった
不快に思ってると思うのでこの場で謝罪させていただく」
負けたら死ぬさん「集合体残し+予告ならかなり有利だね>夜鳴きそば」
巨乳パンツさん「あ、そうそう」
夜鳴きそばさん5日目昼のグラ占い 敗北したら引退○/夜鳴きそば●/ズサもどき○/集合体●
時点グレーはりぃえ、カンダタ、夜明け

集合体吊らない場合はグレー指定+予告必須
2/3人外かつ1/3呪殺だから村勝利がかなり濃厚になる
っちゅー事か。ようやく理解した
巨乳パンツさん「てことでまあお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんちゅ」
巨乳パンツさん「そんな感じだな」
巨乳パンツさん「さらにそれを実行できる狼がどれだけいるのかと」
巨乳パンツさん「ただまあ、そういう考えに至る狼がどんだけいるんだって話だな」
巨乳パンツさん「偶数に戻ったら、狼1人犠牲にする価値は充分ある」
負けたら死ぬさん「うん」
巨乳パンツさん「というか、あるとすればこれだろうね」
夜鳴きそばさん5日目昼のグラ占い 敗北したら引退○/夜鳴きそば●/ズサもどき○/集合体●
時点グレーはりぃえ、カンダタ、夜明け

もし集合吊りならば
残り6人で自分と共有と○は除くとりぃえ、カンダタ、夜明け
その為1/3で呪殺が出来る。

予告して貰い解けていなければ予告以外二択で人外
狐勝利が嫌であれば狼はLWゲロる
だからやっぱり予告大事。

これは理解した
巨乳パンツさん「そういう意味で、むしろ偶数戻しの可能性を見つつ、夜鳴き吊りに動く噛み、ともとれる」
負けたら死ぬさん「◆巨乳パンツさん 「村に非があるならそれは、グラサージュに予告させなかったことと、集合体を吊ったこと
この2点」
やっぱこれだけでいい」
負けたら死ぬさん「まあこれは裏表あるから算数じゃない」
負けたら死ぬさん「あとあれだ占われ柱(篠崎愛)が●だった場合
真狂の判別付いた上で
さらに真に篠崎愛予告されてて狂から噛むのかという」
グラサージュさん「確かに>巨乳
そう説明できなかったのはちょっとぬるかったな」
巨乳パンツさん「吊り増えのリスクはない>まけしぬ」
負けたら死ぬさん「あすたりすく」
巨乳パンツさん「重要なのは、夜鳴き真なら狼から「真狂狐」に見えていた、ということ
実はここまで加味した場合、夜鳴きは即吊りレベルになる」
ズサもどきさん「GM村立てありがとうございました」
負けたら死ぬさん「リスクって何回言いましたか」
負けたら死ぬさん「狐で噛めなかった場合の吊り増えリスクと
狂噛み直後に真に●引かれるリスク」
負けたら死ぬさん「はい」
負けたら死ぬさん「「ただし真っ当に考えた場合、偽確定で狂狐不明の負けたら死ぬを噛むくらいなら、まず間違いなく狼は夜鳴きを噛む」」
巨乳パンツさん「ただし真っ当に考えた場合、偽確定で狂狐不明の負けたら死ぬを噛むくらいなら、まず間違いなく狼は夜鳴きを噛む」
グラサージュさん「篠崎は村っぽくはあったけど一応グレーだから吊った」
巨乳パンツさん「篠崎吊りはどちらでも
特に今回、夜鳴き真を普通に追うべきケースなので、あそこで夜鳴きやグレを吊る方が手としては弱い」
スライサーさん「狼視点で巨乳パンツさん偽が見えてる→狩人ほぼ真
占い先が同じだから見分け付くなら夜鳴きそばさん狼
護衛無し指示が出てる真がいるなら狼は噛む
こうですかね」
負けたら死ぬさん「僕が死んで墓に入ったらたまにはお供え持ってきてね」
負けたら死ぬさん「算数の話は虚乳さんがわかりやすくしてくれるから」
夜明けの煌きさん「基本的に占い死んで確定狼で見れる場所を村が手放すのは勝率下げる気がする」
負けたら死ぬさん「今回の状況だと
飽和のリスクと
吊り順が複雑になるリスクは等価じゃないです」
敗北したら引退さん「篠崎吊りいらなかったと思うんだけどなあ」
巨乳パンツさん「そんだけのことちーんぽ」
巨乳パンツさん「グラに予告させていれば、集合体先だろうと後だろうと、1/2で狐が吊れる
集合体後にまわせば、7人で村以外を吊ればそれでいいので2/3で勝負になる」
負けたら死ぬさん「3-1で狩人実質不在時に真から噛まないことのリスクを考えてみよう>スライサー」
スライサーさん「集合体さん吊らない方が良かったんですか?
7人で2w1fで村吊って6人で2w1fになると飽和しちゃいそうと思ったんですが」
負けたら死ぬさん「死にます」
りぃえたそさん「トリキー晒しとか俺かよ!真似すんなよ!」
敗北したら引退さん「死ぬはちゃんと死ねよ」
負けたら死ぬさん「これだけみといて」
負けたら死ぬさん「◆巨乳パンツさん 「村に非があるならそれは、グラサージュに予告させなかったことと、集合体を吊ったこと
この2点」」
夜鳴きそばさん「集合体吊りせずグレ吊りで狼に狐探させてたらまた違ったのか」
ズサもどきさん「夜明けが吊れる気しなかった、それだけ」
集合体さん「狂人が超GJだったのに●引かれてごめんよ!おやすみ!」
スライサーさん「◆負けたら死ぬさんの会話 「僕噛まれてたら夜鳴きそばさん吊りでいいですよ」
ところでこれは何でですか?」
ズサもどきさん「共有は特に問題なかったと思いますけど
集合体さん吊りを後押ししてしまった点は申し訳ない」
敗北したら引退さん「夜明けとりぃえたその想定反対だったからどのみち微妙だったな」
負けたら死ぬさん「スライサーさんは」
負けたら死ぬさん「最終日夜に悩めるだけよく考えてると思う>夜明け」
りぃえたそさん「チャレンジに見えても安定する手を選ぶのかと思うんだけど」
スライサーさんクソ共有すんませんでした
巨乳パンツさん「感性だけの問題じゃない>グラサージュ
俺が偽であれば、死に急ぎは真狩人である公算が高いんで、あそこで銃殺を狙いにいくことがそもそも悪手」
敗北したら引退さん「まあ生きてればなんとかなります」
夜明けの煌きさん「私にはりぃえたそさん噛む勇気が足りなかった」
夜鳴きそばさん「実際グラが煌き●持ってたからグラ噛み以外無かったしどうにもならんかった」
敗北したら引退さん「#CdXUUtok」
敗北したら引退さん「負けたので引退します」
グラサージュさん「負けたので引退・死ぬよろしく^^
お疲れ」
死に急ぎさん「潜伏下手な狩人ですまんね」
りぃえたそさんなんか案山子で勝ってしまって申し訳ないっす
夜鳴きそばさん「死亡者と引退者が出る物騒な村でした お仲間すまぬ」
ズサもどきさん「お疲れ様でした」
巨乳パンツさん「おつちんぽー」
集合体さん「やっぱり潜伏へたくそですまんかった。>お仲間」
夜明けの煌きさん「あーやっぱりそうかー
日和ったごめんね」
パンがない姫さん「お疲れ様です」
りぃえたそさん「おつかれさまです」
カンダタさん「ここが地獄か…」
死に急ぎさん「お疲れ様でした」
スライサーさん「おつかれさまです」
負けたら死ぬさん「死にます」
ばっくなんばーさん「おつかれむら」
りぃえたそさん「えええええ」
夜鳴きそばさん「お疲れ様でした」
集合体さん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 04:29:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
スライサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライサーさんを狙います。 >>> 夜明けの煌き <<<
スライサーさんの会話「こんなLWいるわけない論でりぃえたそさん吊っときゃ良かったかな」
負けたら死ぬさん「死にたくない!!!!!!!!!!!1」
グラサージュさん「狐には見えなかったもん>巨乳」
ばっくなんばーさん「りぃえたそ狐考えても噛めないよなぁ」
集合体さん「ダメか…」
パンがない姫さん「狐噛んでくれたら、神様・狼様さまですわぁ〜」
夜鳴きそばさん「ラメェ」
夜明けの煌きさんの遠吠え「やっぱり正攻法でいくかな
狐残ってたら仕方ない」
集合体さん「が、頑張れ…頑張れお仲間!」
グラサージュさん「やっぱ出るタイミングだよね〜
たださー次の日出ても俺指定入る可能性激高なんだよね
ちょっとキツいわ」
巨乳パンツさん「ただし、あの時点で占い3人から誰を占うかというと、何気に俺占いというのが一番よかったりする」
夜鳴きそばさん「>りぃえたそさんチャレして噛めたら敗北さんと戦うとか見込みある?
あるあるあるある」
負けたら死ぬさん「まあ村に考慮されないレベルじゃないと狼に噛まれることもないんで
それはそれ」
夜明けの煌きさんの遠吠え「りぃえたそさんチャレして噛めたら敗北さんと戦うとか見込みある?
共有をバカにしすぎかなやっぱ」
スライサーさんの会話「共有噛んでから◯噛む方がだった」
集合体さん「そうなんだよ!>お仲間」
夜明けの煌きさんの遠吠え「狐候補ってパンさんしか実質死んでない」
巨乳パンツさん「あの時点で共有騙りは、それを想定していないと見えない>グラサージュ
まあ普通は考慮しないからしゃあない」
グラサージュさん「僕が占い師で潜伏して負けるなんて悔しすぎる
次は絶対に負けない(70%くらい)」
夜鳴きそばさん「いやいいいけるいける」
スライサーさんの会話「◯残るんだから◯噛んでから共有噛む方が囲いは疑われないと思うんだよ」
りぃえたそさんの念話「引き分け手でわたしかもう。」
夜明けの煌きさんの遠吠え「えぇーりぃえたそさん噛んで噛めたら敗北さんと勝負とか無理だよね?」
負けたら死ぬさん「狂はどんびきするほど狼に貢献してる」
敗北したら引退さんの独り言「生きてたらりぃえたそ吊る」
夜明けの煌きさんの遠吠え「今日も増やさないと私とカンダタさんで2狼とか言い出しそうだし」
死に急ぎさん「◆夜明けの煌きさんの遠吠え 「これりぃえたそ狐でもう朝こないとかない?」
狐1点読みでグレーなんて噛める人いるのかな」
スライサーさんの会話「だからやっぱり真で」
夜明けの煌きさんの遠吠え「から吠えちょっとしたら2狼とか言い出しちゃう共有にも困ったもんですよ」
スライサーさんの会話「ただそれだけの噛みって事だろ」
りぃえたそさんの念話「敗北したら引退さんの為に引き分け目指します!」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜鳴きそばさん「>おはようことか言ってるりぃえたそさんと勝負とか・・・
アカン」
スライサーさんの会話「3人で二人噛んで◯一人になる」
夜明けの煌きさんの遠吠え「これりぃえたそ狐でもう朝こないとかない?」
敗北したら引退さんの独り言「のこされそう」
集合体さん「狐勝ちかー」
夜明けの煌きさんの遠吠え「おはようことか言ってるりぃえたそさんと勝負とか・・・」
ズサもどきさん「狼狙いなら夜明けって感じに思ってたけど指定も入る気しなかったし」
りぃえたそさんの念話「3人になったら引き分けとか言いそうになった」
スライサーさんの会話「敗北したら引退さん噛まれそう」
カンダタさん「ここが地獄か…」
集合体さん「それは狩人に●を打った狂がGJだったということか…」
りぃえたそさんの念話「やったー」
負けたら死ぬさん「吊れるかどうかは明日にならないとわからん」
7日目の夜となりました。(14/09/07 04:26:17)
カンダタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
敗北したら引退さん0 票投票先 → カンダタさん
りぃえたそさん2 票投票先 → カンダタさん
スライサーさん0 票投票先 → カンダタさん
カンダタさん3 票投票先 → りぃえたそさん
夜明けの煌きさん0 票投票先 → りぃえたそさん
グラサージュさん「夜鳴きそば占いは正解だったと思いたいんだけど……
共有騙りは全く考慮してなかった」
パンがない姫さん「LW+7朝吊りで狐探す、2W+6夜噛みで狐探す。悩むよね」
死に急ぎさん「●を受けた狩人が悪かった説」
夜鳴きそばさん「寝落ち死亡ないですよね」
ズサもどきさん「集合体先吊りそんなだめだったかね
りぃえたそとカンダタのどっちかとかじゃ狼吊れる気しなかったんだけど」
負けたら死ぬさん「はい」
巨乳パンツさん「村に非があるならそれは、グラサージュに予告させなかったことと、集合体を吊ったこと
この2点」
グラサージュさん「勝てた勝負を落とすのが一番まずいからなぁ……」
負けたら死ぬさん「責任とかないよ誰も悪くない
強いて言うなら集合体先吊りが村の緩手」
スライサーさん「3人最終日になったら一番困りそうなので」
夜明けの煌きさん「りぃえたそさん吊って欲しいなぁ」
パンがない姫さん「LW「なんでや!狐誘導正解してるやん!」」
カンダタさん「りぃえたそさんが狐っぽいかなーっと思ってました。
りぃえたそさん⇒夜明けさんでいきたかったです><」
夜明けの煌きさん「2狼ならそこも狼だろうけど
グラサージュさん真の集合体ー夜泣きーりぃえたそさん本命だから狐ケア程度にしかならないと思うんだけど」
敗北したら引退さん「引退ですかね」
負けたら死ぬさん「やなせ>グラサージュ」
死に急ぎさん「おめでと狐」
敗北したら引退さん「うーんそこかあ」
グラサージュさん「僕の責任でいいです」
巨乳パンツさん「狐おめでとう、だな」
りぃえたそさん「自分が吊られる場合は特に考えてなかったから反省はします」
ばっくなんばーさん「狐勝ちかなぁ」
巨乳パンツさん「あぁーズサもどきのけつなでたいぃー」
死に急ぎさん「スライサー外す」
グラサージュさん「あー失敗だな
共有騙り知ってたら呪殺狙えたのに焦ってあんまりログ見ずCOしちまった
もう一日潜るべきだった」
カンダタさん超村人です
集合体さん「良い指定!」
ズサもどきさん「カンダタの中の人はいい加減ちゃんと出来るの分かってるんだからちゃんとやってほしい」
負けたら死ぬさん「死にたくない!!!!!!!!!!!1」
スライサーさんカンダタさん指定
夜明けの煌きさん「カンダタさんもりぃえたそさんも全然狼どこで見てるとか意見出さないで共有の指定待ってるだけだから判断にこまるけどね正直」
スライサーさん「◯一人だし順番だけか」
りぃえたそさん「いやあグラサージュ真で回り吊ったらおわりげーだと思ってたから何も考えてないよ?」
カンダタさん「うーむー」
スライサーさん「ズサもどきさん誘導先はないなあ」
敗北したら引退さん「どれも怪しすぎるんだよな」
夜明けの煌きさん「そもそも私狐考えるなら昨日で集合体さん吊るべきじゃないよね」
スライサーさん「夜鳴きそばさん真でグラサージュさん狂人巨乳パンツさん狐
どっかで狼死亡と思ったけど
ないや」
夜明けの煌きさん「りぃえたそさんそういうの考えないのって夜何してるの?」
夜明けの煌きさん「グラサージュさん狂で狐特攻の夜泣きさん狼でっていうのもなくはないけど
敗北さんそんな狼に見えないから
あるにしてもカンダターりぃえたそだと思うし、とりあえず狼で見てるりぃえたそさん吊りかな」
カンダタさん「共有噛みと思ってたわ」
死に急ぎさん「霊界に来た方おつかれさまでーす」
敗北したら引退さん「夜明け狐より りぃえ狼よりで考えてた」
りぃえたそさん「2w残ってるケースってどれですか、誰か教えてください」
ズサもどきさん「しんだ」
夜明けの煌きさん「おはよう」
スライサーさん「指定していいかな?」
敗北したら引退さん「ざんねん」
りぃえたそさん「共有噛みと思ってたわ」
スライサーさん「2wじゃねえのこれ」
負けたら死ぬさん「しかしこの状況の潜伏占いとかプレッシャー相当なもんだろうな」
7日目の朝となりました。(14/09/07 04:19:40)
ズサもどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサもどきさんを狙います。 >>> 夜明けの煌き <<<
スライサーさんの会話「悩みなさい。って何で共有だけメッセージが上から目線なんだよ」
ズサもどきさんの独り言「初日姫に投票したけど吊られるのはカンダタだと思ってたんですがね
めんどくさい」
スライサーさんの会話「夜泣きさん真なら」
夜鳴きそばさん「煌きさんが名前の如く煌めいて勝つ事でしょう」
りぃえたそさんの念話「いやあ神格に勝つとか化けもんだな」
スライサーさんの会話「狐死んでるもんな」
スライサーさんの会話「グレー噛まれないか」
夜鳴きそばさん「おせーよ>狐」
スライサーさんの会話「グレー噛まれたら夜泣きさん真になるのか」
りぃえたそさんの念話「ぱねえ!!!!」
りぃえたそさんの念話「錦織勝った!!!!!」
グラサージュさん「胃が痛かった
うーん夜明けは占えたけど4日目だわ
集合体を3日目に占っとけばよかった
りぃえたそはちょっと良くわかんなかった」
夜明けの煌きさんの遠吠え「村アピ何も考えてないから考えないとね」
りぃえたそさんの念話「グレー噛みだからいいんだ」
りぃえたそさんの念話「ちがう」
りぃえたそさんの念話「狼安定手踏んでくるでしょ」
巨乳パンツさん「まあましだな>ぐらさーじゅ」
夜鳴きそばさん「スライサーさんが騙されてるぅ」
りぃえたそさんの念話「明日逃げ切ったら勝てるけど」
スライサーさんの会話「これ2wじゃないのか」
ズサもどきさんの独り言「村に刺さったら…うん」
負けたら死ぬさん「この吊り順によって1/3→1/2にまで確率が落ちた」
スライサーさんの会話「グラサージュさん真
夜泣きそばさん狼
巨乳パンツさん狂人か狐」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
りぃえたそさんの念話「難しいな」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
ズサもどきさんの独り言「3グレから指定飛ばしてLWCO入ったら残り二人のどちらか吊り
LWCOした狼には対抗グレ噛ませ。死体なし出たら相互で引き分け
でなければラスグレ吊り」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
りぃえたそさんの念話「んー」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
グラサージュさん「色々噛み合わなかったなー
初日にCOするよりはマシだったと思いたいけど」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜明けの煌きさんの遠吠え「 」
夜明けの煌きさんの遠吠え「特に最終日にいけるならカンダタさんと戦う事になるのでゆるゆる初心者っぽい噛みにします」
スライサーさんの会話「決め打ちで良いよな」
敗北したら引退さんの独り言「トリップ晒そう」
敗北したら引退さんの独り言「引退する準備しなきゃ」
パンがない姫さん「集合さんが『2Wだよ吊って大丈夫』と言うデメリットほぼ無い気が」
夜明けの煌きさんの遠吠え「残り2名があんまり早噛みできるタイプに見えない」
巨乳パンツさん「集合体をキープしておかないと、狼が狐を探すことは絶対にない
そして死んだ狐候補というのが、今回非常に少なく実質パンのみといっていい
つまり、明日は2/3で村負けとなる」
夜鳴きそばさん「お疲れ様」
スライサーさんの会話「夜明けの煌きさん狐かな」
6日目の夜となりました。(14/09/07 04:15:31)
集合体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
敗北したら引退さん0 票投票先 → 集合体さん
集合体さん5 票投票先 → スライサーさん
りぃえたそさん0 票投票先 → カンダタさん
スライサーさん1 票投票先 → 集合体さん
カンダタさん1 票投票先 → 集合体さん
夜明けの煌きさん0 票投票先 → 集合体さん
ズサもどきさん0 票投票先 → 集合体さん
負けたら死ぬさん「集合体今日吊るんすか・・・」
巨乳パンツさん「そしてなぜかキープされない集合体」
負けたら死ぬさん「やったぜ」
夜鳴きそばさん「【速報】錦織勝ったで」
夜明けの煌きさん「そこ狼だろうけどそこ吊っても狐勝ちのリスク高まるだけじゃないかなぁ」
グラサージュさん「もう一日潜ると共有が全滅してたから
今日出て正解だったかなぁ」
ズサもどきさん「2W1Fかつ狼が吊れなかった場合、狐噛み成功させない限り村負けだから
今日はもう集合体吊りでいいかと」
巨乳パンツさん「ちげえな、銃殺が出た場合は集合体→1/2だよ」
夜明けの煌きさん「考え汲み取るもなにも説明らしい説明してないしね
私からすれば村認定できる場所無駄に1個潰しただけ」
負けたら死ぬさん「スライサーさん不慣れだけど実質確○2いるから大丈夫だろう」
スライサーさん「バタバタして悪いが集合体さん吊りで頼む」
集合体さん「正直眠い。展開も眠たい。」
カンダタさん「おk」
りぃえたそさん「各グレー視点は他2人吊りから集合体だから別にもう」
ばっくなんばーさん「なるほろ」
夜明けの煌きさん「占われたがったのは狂人の可能性も見える挙動だけど、それ以上に破綻の巨乳さんと篠崎さん●の夜泣きさん真考えないからグラサージュ真>全偽」
スライサーさん「いや、2w1fで村吊って飽和しちゃうから駄目なのか」
カンダタさん「占い噛み」
負けたら死ぬさん「これだけ」
スライサーさん「グラサージュさん真だと巨乳パンツさん狂人で狐残りもあるし今日はグレー吊りだね」
集合体さん「グラサージュ狂だろ、結果論としては。」
負けたら死ぬさん「銃殺出ない
2/3正解→1/2正解→集合体
銃殺出る
1/2正解→集合体」
巨乳パンツさん「今更カンダタも吊れないだろうし、発言を見る限りはりぃえ吊りに傾くかなー」
りぃえたそさん「夜明けさんはついに私の考えを汲み取ってくれなかったようだ。残念ちん」
グラサージュさん「りぃえと迷ったんですが・・・(ホントだよ><)」
夜鳴きそばさん「真目の●だしおうどんあるからキープキープ」
パンがない姫さん「銃殺時、●ナシは33%、●アリは50%。1/3と1/2なら、たしかにそんなに変わらないね」
集合体さん「2−1だったけど結局3−1。
狐は居ないとかグラサージュが狐だと思ってたんだけどな。」
夜明けの煌きさん「夜鳴きさん狼とか言いながらその●吊りに行ったりぃえたそさんLWでいいと思うよ」
ズサもどきさん「夜鳴き視点巨乳パンツの狐特攻でグラサージュ狂以外成立しないから
夜鳴きの真の可能性を毛ほども残すってのももう無茶があったので
グラサージュ噛みってなるのは至極妥当ですね」
巨乳パンツさん「集合キープでグレ吊り、ってのが妥当ではあるが」
スライサーさん「グラサージュさん狂人とか見るー?」
りぃえたそさん「変則3-1だった忘れてた」
カンダタさん「おはようこ」
グラサージュさん「共有見てなかったのは失策でしたね
すいません」
夜鳴きそばさん「噛んで正解でした」
スライサーさん「グラサージュさん真だとLWが三人の中にいるわけか」
夜明けの煌きさん「これなら集合体さん狼決め打ってグレーから吊って行くのでいいと思うけど
占い候補で狂人消えてるだろうから」
集合体さん「と、夜の間に用意してたんだが噛まれるのなコレ。」
りぃえたそさん「集合体キープでカンダタ夜明けりぃえから一人村認定ですかね」
夜鳴きそばさん「ヒイイイー>巨乳」
グラサージュさん「占いCO:敗北したら引退○/夜鳴きそば●/ズサもどき○/集合体●/夜明けの煌き●

でした」
ズサもどきさん「まあ、ね」
死に急ぎさん「おつかれさまー」
集合体さん「グラサージュは視点漏れとか言ってたけど、流れ見てる?

◆夜明けの煌きさん 「そこに●打つなら全偽考えなきゃいけないんじゃないのか」

という発言踏まえての2-1だから全偽あるのか。
なんだけどさぁ。メモで発言だけ拾って適当に難癖つけりゃいいってもんでもないぜ?」
ズサもどきさん「おはよう」
集合体さん「おはおゆ」
スライサーさん「集合体さん りぃえたそさん カンダタさん 夜明けの煌きさん」
夜明けの煌きさん「おはよう」
巨乳パンツさん「うるせえちんこぶつけんぞ>夜鳴き」
死に急ぎさん「あ、はい」
夜鳴きそばさん「お疲れさま」
スライサーさん「あー」
りぃえたそさん「おはようこ」
死に急ぎさん「ここで銃殺出せる偉い子って知ってるよ」
スライサーさん「おはよう」
巨乳パンツさん「吊りが減る減るというが、それは同時にグレが減ることでもあるので、そこに有利不利はない」
6日目の朝となりました。(14/09/07 04:08:48)
グラサージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラサージュさんを狙います。 >>> 夜明けの煌き <<<
りぃえたそさんの念話「でしかも呪殺でそう」
夜鳴きそばさん「AAAcupで巨乳って詐欺じゃないのか…」
夜明けの煌きさんを占います。 >>> グラサージュ <<<
りぃえたそさんの念話「飽和に一手追いつかないんだよな」
集合体さんの遠吠え「即噛みでよろ!まかせた!」
夜明けの煌きさんの遠吠え「OK」
スライサーさんの会話「狂人がこんな出方するとしたら巨乳パンツさん狐か」
夜明けの煌きさんの遠吠え「まぁ噛んじゃうか」
集合体さんの遠吠え「よしグラいこう!」
敗北したら引退さんの独り言「グラサージュ狂人なら巨乳狐死ぬ真が見えて夜泣きを吊りに行く必要がない」
スライサーさんの会話「でもグラサージュさん◯だしかまわねーか」
夜明けの煌きさんの遠吠え「でも狐がほぼ確実に生きてるんだよね
パンツさんと初日吊れ以外死んでないし」
負けたら死ぬさん「グラサージュが確定銃殺ださないと
狐狼共から狂追加に見えなくもないから
確定銃殺は出したほうが村には優しい」
集合体さんの遠吠え「銃殺出なきゃ狐だろとかなんか適当言って吊れる」
ばっくなんばーさん「集合体吊って○1灰3の最終日になるんちゃうの」
巨乳パンツさん「真のグレが何人か?
そう考えた場合、ここから銃殺が出ても●引けてなくても、案外いい形
悪いのは、昨日以前に銃殺が出ていた場合のみだな」
死に急ぎさん「錦織勝った」
夜鳴きそばさん「グラが煌きに投票してる辺りなんか嫌な予感したけど的中しそうで(゚д゚)マズー」
ズサもどきさんの独り言「集合体●は良いと思うけど、うん」
集合体さんの遠吠え「が、銃殺出ると詰むんだよねぇ」
集合体さんの遠吠え「狐主張で
つれるとはおもう」
死に急ぎさん「それでも」
夜明けの煌きさんの遠吠え「まぁないよね」
夜明けの煌きさんの遠吠え「グラサージュさん吊れる見込みあると思う?」
集合体さんの遠吠え「おk」
夜鳴きそばさん「グラ残せグラ」
スライサーさんの会話「やらかした」
ズサもどきさんの独り言「負けたら死ぬが真目だったから狼が噛んだみたいなことつぶやこうとしたら夜明けだったあれ」
スライサーさんの会話「グラサージュさんが狼の方があるなこれ」
巨乳パンツさん「それもそうでもない>ばっくなんばー」
夜鳴きそばさん「おつかれさま」
夜明けの煌きさんの遠吠え「真殺してグレラン頑張る」
巨乳パンツさん「そうでもない>パン姫」
敗北したら引退さんの独り言「狼狼だろこれ」
ばっくなんばーさん「呪殺で吊り減るのつらい」
5日目の夜となりました。(14/09/07 04:06:03)
夜鳴きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラサージュさん2 票投票先 → 夜鳴きそばさん
夜鳴きそばさん4 票投票先 → カンダタさん
敗北したら引退さん0 票投票先 → グラサージュさん
集合体さん2 票投票先 → グラサージュさん
りぃえたそさん0 票投票先 → 集合体さん
スライサーさん0 票投票先 → 夜鳴きそばさん
カンダタさん1 票投票先 → 夜鳴きそばさん
夜明けの煌きさん0 票投票先 → 集合体さん
ズサもどきさん0 票投票先 → 夜鳴きそばさん
パンがない姫さん「2匹目見つけたのは大きいね。●ナシで銃殺出すと狼勝ちまっしぐらですわ」
巨乳パンツさん「が、よくもない
いずれにせよ狐が若干有利な立ち位置かな」
負けたら死ぬさん「まあでも噛まれずに集合体●は出せてるからまだなんとかギリギリ勝負にはなる形」
巨乳パンツさん「占い先が占い先なんで、案外と狼にとっても悪くはない」
死に急ぎさん「グラサージュ眠かったんだね ドンマイ」
負けたら死ぬさん「ちかたないね」
負けたら死ぬさん「何のために噛まれ保護したというのか」
ばっくなんばーさん「深夜だからちかたないね」
ズサもどきさん「グラサージュ負けたら死ぬが共有って見てなかったの」
スライサーさん「言ったよ!」
集合体さん「COねぇよ」
巨乳パンツさん「真占いも馬鹿いってらあwww」
負けたら死ぬさん「◆グラサージュさん 「巨乳パンツ狐
死に急ぎ狩人
負けたら死ぬ狂
ばっくなんばー霊
夜鳴きそば狼 です」
あの・・・」
グラサージュさん「マジか・・・」
夜明けの煌きさん「飽和進行とか誰もやってないけど」
グラサージュさん「は?」
敗北したら引退さん「狼>狐>>真」
カンダタさん「おk」
スライサーさん負けたら死ぬさんは共有なんだってば
グラサージュさん飽和進行は成立しえません
それだけ伝えます
りぃえたそさん「夜泣き吊りに急ぐ必要はないんじゃないの」
夜鳴きそばさん「うわーこれ酷いねぇ」
スライサーさん「仕方ないので4吊り4人外あるし夜鳴きそばさん吊りで」
ズサもどきさん「だったら夜鳴きさん吊りでいいか」
グラサージュさん「巨乳パンツ狐
死に急ぎ狩人
負けたら死ぬ狂
ばっくなんばー霊
夜鳴きそば狼 です」
集合体さん「は?」
夜明けの煌きさん「集合体さん吊ってどこ噛まれるのか見るのでいいんじゃない」
カンダタさん「なにー!!」
ズサもどきさん「はい」
グラサージュさん潜伏理由は、初日は狩人が露出していて
囲いがいなかったので潜りました。
3日目は狩人死亡、かつ吊り先決定だったので
怪しく振る舞って噛み回避しようと考えました。
それに今更出たところで狐死亡確定の上
霊が死ぬので、信用を取るのは難しいと判断し
限界まで潜ることにしました
スライサーさん「え」
夜明けの煌きさん「普通に夜鳴きさん狼で見てるけどキープして最終日に吊りっていうのは○が共有しかいないからできない」
グラサージュさん敗北したら引退○
理由:ここを占うことで……一定確率により……
即引退させることができまーしゅwwwwwwwwwwwww

夜鳴きそば●
理由:4−1なので呪殺で格好良くCOしたい!!
中二病でも恋がしたい!!!!

ズサもどき○
ここで最悪なのが噛み+呪殺かぶりなので
狐が濃厚な負けたら死ぬは占いません!!
発言数減った怪しいところ占います

集合体●
理由:◆集合体
「ああ、そっか。2−1だからどっか欠けていても可笑しく無いのか。」
超絶ウルトラ視点漏れ発言
この内訳で欠けなどという言葉が出るのはおかしい
夜鳴きそばさん「そういう風に見せる噛みなんじゃないの?勘弁だわ>集合体」
死に急ぎさん「◆グラサージュさん 「今のうちに謝っとくわ」
なんでこんなフラグ建てるのん」
グラサージュさん「占いCO:敗北したら引退○/夜鳴きそば●/ズサもどき○/集合体●」
りぃえたそさん「経験則でそう思ったってだけで狩人生存時なら篠崎さん吊った方がよくない?>夜明け」
ズサもどきさん「ここで夜鳴きさん吊り吊りって言ってる人はこっからの人外全吊りがどれだけ難しいかを分かって言ってるのか疑問」
グラサージュさん「すまんが、今日がベストだと判断しました」
敗北したら引退さん「後半吊れないようになる前に●出しただけにしか見えねーだろ」
グラサージュさん「今のうちに謝っとくわ」
集合体さん「スライサーの言ってるコトマジそのまま。」
スライサーさん「一発で詰むのに霊能噛むかね」
カンダタさん「おはようねむい」
夜明けの煌きさん「りぃえたそは何で占い狼って言いながら篠崎さんに入れてるの?」
りぃえたそさん「共有噛まれるのが目に見えてるから大グレラン村でも私はいいけど」
ばっくなんばーさん「狩人はでてよかったと思いまうす」
ズサもどきさん「夜鳴き真目残すんならこのまま残しとけばいいし
飽和に移行するんなら柱募る、でいいんじゃないですか」
巨乳パンツさん「よなきがしんで敗北引退がかまれて、さあそこからどうなるかは占いの動き次第」
集合体さん「吊り。」
集合体さん「信頼落とすもなにもこれ銃殺恐れていない噛み。
夜泣き偽でいいだろ」
スライサーさん「銃殺出たら3吊りでグレー3」
夜明けの煌きさん「篠崎さん狼ならグレーから銃殺あるのにわざわざ霊噛んで吊らせるなんて回りくどい事しないと思うよ」
グラサージュさん「なんで夜鳴き吊らないの?」
負けたら死ぬさん「間違っても占いCCOなどはしないように」
夜鳴きそばさん「夜中って怖いね」
死に急ぎさん「おつかれさまです」
負けたら死ぬさん「出て良いよ」
りぃえたそさん「よくよく考えたら狩人いないのに何やってんだって話だよな」
ばっくなんばーさん「おつかれむら」
夜明けの煌きさん「ボケてたけど、グラサージュさんグレーじゃなくて夜泣きさんの○だからそこ吊るなら夜鳴きさんでよかったね」
死に急ぎさん「よし、出て良かったということにしよう」
負けたら死ぬさん「まあ出ないで死んだら巨乳パンツの信用がぼいんぼいんだからね」
巨乳パンツさん「これだとここで銃殺が出ると、ちょっとどうなるだろうね」
夜鳴きそばさん「これは信頼落とす噛みきてますね辛い」
ズサもどきさん「おはよう」
集合体さん「おはようねむい」
夜鳴きそばさんごめんね寝ぼけてた
負け死共有って言ってたから対抗狂狐なんだもんな
投票カウントダウン始まってハッってなったので投票にて予告させてもらった。
スライサーさん「こりゃ酷い」
スライサーさん「おはよう」
夜鳴きそばさん「占い結果 りぃえたそ ○」
5日目の朝となりました。(14/09/07 03:59:05)
ばっくなんばーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばっくなんばーさんを狙います。 >>> 夜鳴きそば <<<
ズサもどきさんの独り言「まぁ大体負けたら死ぬが真だとは思いますけどね
発言がどう見ても真のものでしたし」
死に急ぎさん「お疲れ様」
巨乳パンツさん「あそこで吊られたら、霊が死んで俺が夜明け囲って、ただひたすらに悲しみを背負うことになってたろうね>死に急ぎ」
敗北したら引退さんの独り言「この吊りする余裕はないんじゃないかな まあグラサージュ吊りのがよかったかもしれないけれど」
集合体さんの遠吠え「任せた」
りぃえたそさんの独り言「久々で頭まわんないよ」
集合体さんの遠吠え「サクサクかもうぜー」
夜明けの煌きさんの遠吠え「普通にボケてたけどそういえば夜鳴きさんってグラサージュ○だったね
りぃえたそ潜伏占いだけ怖いけど霊噛み了解」
夜鳴きそばさんの遠吠え「お仲間は頑張ってねー」
スライサーさんの会話「夜鳴きそばさん狼だと占い派初日」
夜鳴きそばさんの遠吠え「おk 把握 りぃえたそ○で出るね
寝ぼけて負け死が共っての抜けて発言してしまった」
スライサーさんの会話「って感じかな」
負けたら死ぬさん「出なくても結局噛まれるところは噛まれる」
スライサーさんの会話「どうせ銃殺出ないし囲われたから噛んで噛まれの◯と言っておけば」
篠崎愛さん「お疲れ様でした」
集合体さんを占います。 >>> グラサージュ <<<
ばっくなんばーさんの独り言「おつかれむら」
ばっくなんばーさんの独り言「ぼくしぬね」
集合体さんの遠吠え「明日が来たらよなきそばが吊られるハズ」
負けたら死ぬさん「いいよ」
ばっくなんばーさんの独り言「はい」
集合体さんの遠吠え「で、イイヨネ。」
スライサーさんの会話「相方おつかれ」
夜鳴きそばさんの遠吠え「おうどんこわいこわい村」
集合体さんの遠吠え「霊噛み」
死に急ぎさん「これは結局出て良かったのだろうか」
4日目の夜となりました。(14/09/07 03:57:17)
篠崎愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラサージュさん1 票投票先 → 夜鳴きそばさん
夜鳴きそばさん3 票投票先 → りぃえたそさん
敗北したら引退さん0 票投票先 → 夜鳴きそばさん
篠崎愛さん6 票投票先 → 夜鳴きそばさん
集合体さん0 票投票先 → 篠崎愛さん
ばっくなんばーさん0 票投票先 → 篠崎愛さん
りぃえたそさん1 票投票先 → 篠崎愛さん
スライサーさん0 票投票先 → 篠崎愛さん
カンダタさん0 票投票先 → 篠崎愛さん
夜明けの煌きさん0 票投票先 → グラサージュさん
ズサもどきさん0 票投票先 → 篠崎愛さん
負けたら死ぬさん「それもあり」
巨乳パンツさん「ま、薄いが」
巨乳パンツさん「霊噛んでしまって、グラサージュのCOに備える手もあるわな」
負けたら死ぬさん「でも負けたら死ぬから噛まれないで欲しいという願望」
ズサもどきさん「どのみち篠崎は非狐だし吊っていいのよ」
グラサージュさん「要するに巨乳パンツ狐主張でしょ」
篠崎愛さん「狂共狼−真」
敗北したら引退さん「そういうことか」
りぃえたそさん「夜泣き視点の話では>霊能」
スライサーさん「巨乳パンツさん狂人なら視点で狐いるよ」
負けたら死ぬさん「占い初日か潜伏見えたわけだから潜伏占い狙いの噛み
グラサージュ噛まれるかは微妙なとこ
狼次第」
夜明けの煌きさん「真で明日噛まれる可能性もなきにしもあらずなのと、今日で夜鳴きさん吊って明日でグレー吊るなら逆でいいからね」
敗北したら引退さん「夜泣き真なら狩死んでるのに偽から噛んでることになるぞ」
ばっくなんばーさん「えっ 真狂ー真なら狐生きてるよ>夜鳴き」
カンダタさん「おk」
夜鳴きそばさん「まぁ私目線狐死んでるんで予告は不要ですんで予告しませぬ」
集合体さん「ああ、そっか。2−1だからどっか欠けていても可笑しく無いのか。」
グラサージュさん「夜鳴き吊ればいいじゃん」
スライサーさん「狼視点で狐騙りに見えてた可能性もあるし」
負けたら死ぬさん「まあいいかどうでも」
ばっくなんばーさん「りぃえたそとかぶったやつ」
りぃえたそさん「まあ単純に経験則だけど残った占い狼でそ」
負けたら死ぬさん「篠崎愛●なら夜鳴きそばから噛まれてるんだよなあ」
死に急ぎさん「明日出れるかな、私なら今日噛むけど」
ばっくなんばーさん「あーんーでも狼視点真狂狐だとして囲い噛みびみょいなー」
ズサもどきさん「といっても残ってるってだけで可能性としては低いね
ここで迷いなく負けたら死ぬ噛みなのは真分かってる噛み=夜鳴きそば狼のほうが高い目だし」
夜明けの煌きさん「今日でグラサージュさん吊って明日で夜泣きそなさん死ぬか見る方が好み」
スライサーさん「2-1だったのよね」
巨乳パンツさん「明日には出ていいけどねグラサージュ」
りぃえたそさん「狼視点真狂孤で囲い噛みってのもいまいちだけどまあわからなくもない?」
夜明けの煌きさん「そこに●打つなら全偽考えなきゃいけないんじゃないのか」
夜鳴きそばさん「そうなると巨乳パンツが狐特攻か。
あ、私霊能偽とか考えたくないタイプなんで」
スライサーさん「明日夜鳴きそばさん死ぬと思うけどキープする意味ないよね?」
夜明けの煌きさん「篠崎さんが勝ち考えてるとは思えないけど、狼があの場面占われ柱とかできると思えない」
篠崎愛さん「COありません」
カンダタさん「おっしゃー!!共有GK!!」
集合体さん「蕎麦吊りとか篠崎が言い出したから驚いた。」
敗北したら引退さん「パンツ狂狐で即抜きって形まあ理解できないではないけれど」
ばっくなんばーさん「囲い噛みしようとしたのかな」
篠崎愛さん「占い初日です」
スライサーさん「篠崎愛さんCOあるの?」
ズサもどきさん「つまり巨乳パンツは狂特攻だけど夜鳴きそばの真狼は確定しない
そういうこと」
負けたら死ぬさん「ただ占い初日じゃないので裏目には出てない」
りぃえたそさん「じゃあ篠崎愛吊り以外ないんだが」
グラサージュさん「夜鳴きそば真なんて残ってないよ」
集合体さん「ああ、そこが共有なのか。」
カンダタさん「おはよう」
死に急ぎさん「グラサージュは銃殺出るまで出れないんじゃないのこれ」
負けたら死ぬさん「びみょう」
スライサーさんなので夜鳴きそばさん真は残ってる
りぃえたそさん「ここまで予告が当たるとかりぃえたそ狼あるんじゃないの1・1・1・
◆りぃえたそさん 「巨乳パンツ吊りで占いは予告。狼は真噛みでのこった占い吊りね。計画的!」 」
ばっくなんばーさん「おっけ」
スライサーさん負けたら死ぬさん共有
混乱させたのはすまない
集合体さん「篠崎が共有で占われ柱したの?」
ズサもどきさん「負けたら死ぬが相方なんでしょ?」
負けたら死ぬさん「お疲れ様でした」
夜明けの煌きさん「こういう噛みになるなら初日は柱できないのに3日目は速攻でやったグラサージュさんは絶対吊る」
死に急ぎさん「共有おつかれ」
ばっくなんばーさん「スライサーー負けたらってことかい?」
スライサーさん「相方の機転で夜鳴きそばさんの結果が1つ多くなった」
敗北したら引退さん「負けたら死ぬ 逆は成立するのか 死んだら負ける」
ばっくなんばーさん「ほむ?」
夜明けの煌きさん「おはよう」
夜鳴きそばさん「草生える」
篠崎愛さん「夜鳴きそばさん吊り」
集合体さん「おはよう」
夜鳴きそばさん予告どおり
その占い先はねぇよwみたいな発言あったけど狩人噛まれて居るのであれば狼見つけるよか村作った方が良いんじゃないかね。
狐ワンチャンもありそうでんがな
ズサもどきさん「おはよう」
篠崎愛さん「おはよう」
スライサーさん「おっしゃああ!!!相方ナイス!!!」
ばっくなんばーさん巨乳パンツさん○だよー○だよー
夜鳴きそばさん「占い結果 篠崎愛●」
巨乳パンツさん「これはちょいと、んー、どうだろうな、真が夜鳴き占ってくれてるなら、それはそれでいいんだが」
4日目の朝となりました。(14/09/07 03:50:06)
負けたら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを狙います。 >>> 夜鳴きそば <<<
ズサもどきさんを占います。 >>> グラサージュ <<<
集合体さんの遠吠え「殴り合うしかないね」
負けたら死ぬさんの会話「俺が噛まれたら篠崎愛の●○が見れる」
集合体さんの遠吠え「だね、対応も不要だし村に思考時間を与えないために今すぐ噛んだ方がよさげ」
夜鳴きそばさんの遠吠え「殴り合い出来るなら真抜き→霊能噛み→私吊りやな
取り敢えずあと30秒で噛むね」
負けたら死ぬさんの会話「そうそう」
スライサーさんの会話「占いの結果1つ多く出来る可能性狙ってるんですよね?」
負けたら死ぬさんの会話「うん」
負けたら死ぬさんの会話「それがあるから飽和できない>スライサー」
夜明けの煌きさんの遠吠え「待つ必要ないから騙り役が噛みたい時に噛んでいいよ」
ばっくなんばーさんの独り言「多分負けたら真よなぁ」
死に急ぎさん「やぁ巨乳 お疲れ様さ」
スライサーさんの会話「あ、違うんですか」
スライサーさんの会話「パン姫さんと巨乳さんが狐だったらやばそう」
集合体さんの遠吠え「それじゃ、速攻で真抜きますか。」
ばっくなんばーさんの独り言「私噛まれて真狼で信用勝負もありそうだけど」
夜鳴きそばさんの遠吠え「篠崎愛●とか打ってもええねんで」
ばっくなんばーさんの独り言「狂かぁ」
夜明けの煌きさんの遠吠え「狩人噛みで正解だね面倒臭そうな人だから」
集合体さんの遠吠え「でおくれた。どうせ噛むんだから即柱に出るべきだったな」
負けたら死ぬさんの会話「いいえ」
スライサーさんの会話「夜鳴きそばさんが噛まれたら飽和進行ですか?」
巨乳パンツさん「やあやあおつかれさ・・・・・・ん?」
3日目の夜となりました。(14/09/07 03:47:48)
巨乳パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラサージュさん1 票投票先 → 夜明けの煌きさん
夜鳴きそばさん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
敗北したら引退さん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
篠崎愛さん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
集合体さん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
ばっくなんばーさん1 票投票先 → 巨乳パンツさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → グラサージュさん
りぃえたそさん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
スライサーさん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
巨乳パンツさん10 票投票先 → ばっくなんばーさん
カンダタさん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
夜明けの煌きさん1 票投票先 → 巨乳パンツさん
ズサもどきさん0 票投票先 → 巨乳パンツさん
集合体さん「銃殺防ぐならな。」
ばっくなんばーさん「その占い柱はあざとすぎるんだよー」
りぃえたそさん「芝刈り機が走った後かな?>巨乳パンツ」
夜鳴きそばさん「夜中ワンチャン狐あったら嫌だしぃ>りぃえたそ」
集合体さん「負けたら死ぬだけが柱占うんじゃなくて、全占い候補が柱占うべきだろこれ」
死に急ぎさん「●出されて誰も出てないなら出なかったんだけど
一杯出てたしもういいやって思って出てしまった 判断はあっていたのか」
負けたら死ぬさん「共有が飽和知らなかったら○が教えてあげろよ」
巨乳パンツさん「草が生えてない可能性もあんだろが!!!>りぃえたそ」
集合体さん「あざとい?」
スライサーさん「夜鳴きそばさんが篠崎愛さん
負けたら死ぬさんがグラサージュさん」
りぃえたそさん「そこは大草原」
夜明けの煌きさん「狩人死んでるから明日の結果出ないんだし、非狐認定されたい狼が立候補するのが一番美味しい場面だよね」
カンダタさん「ぉぅけ〜ぃ おうけ〜い!!」
巨乳パンツさん「パンツの中には、いまだ見ぬ夢の大地が広がってんだよ!!!」
巨乳パンツさん「パンツの中身はわかるだろうが!!!」
ばっくなんばーさん「集合体さんあざといのだよー」
夜鳴きそばさん「篠崎愛占うわ
対抗グラサージュ占いみたいだし真っ白2人居たほうが良かろう」
りぃえたそさん「巨乳パンツ吊りで占いは予告。狼は真噛みでのこった占い吊りね。計画的!」
集合体さん「占われ柱が欲しいなら俺でもうらなっとけ!!!!!!」
パンがない姫さん「真は敗北○/夜鳴き●。共噛まれ+占われの予感」
敗北したら引退さん「特攻された狂人って2騙りか狐混じりになるけど」
負けたら死ぬさんんじゃグラサージュ占うから
俺噛まれてたら飽和してね
夜明けの煌きさん「どうせ真なんだろうけど既に2日目で勝つ気0ならもう話す事ないからいいよ
銃殺なんか気にせずともグレーの狼引ければ村勝ち狙えるだろうに」
集合体さん「いらないだろ、んな柱!」
集合体さん「破綻吊って。」
夜鳴きそばさん「130で予告出すわ、ちょっと考えたい>スライサー」
ズサもどきさん「銃殺は出ないほうがいいけど今日確実に起こるであろう真噛まれに備えて
非狐かどうか分かるように予告は必須」
カンダタさん「おれもおれも」
巨乳パンツさん俺が!!!俺が占われ柱になるから!!!だからまって!!!まって!!!
スライサーさん夜鳴きそばさん出来れば発言で予告して欲しい
りぃえたそさん「ん、それはすまん>全体」
グラサージュさん「じゃ占われ柱します」
集合体さん「あー、そうか、真噛まれて銃殺出てじゃ確かに大グレラン大会になるか」
篠崎愛さん「破綻吊りましょう」
負けたら死ぬさんはやく
グラサージュさん「それ俺も言いたかったけどメタいからやめた>りぃえたそ」
ばっくなんばーさん「今日吊れば色見れる可能性は高いんじゃないかなー>共有さん」
スライサーさん「特攻された狂人が狩人COはありえないし」
敗北したら引退さん「パンツの中身なんてわからんから即吊りだな」
篠崎愛さん「おはよう」
りぃえたそさん「中身が真白白助なら許す」
巨乳パンツさん「だがしかし待ってほしい」
負けたら死ぬさん「この状況なら銃殺出さないほうが村有利」
巨乳パンツさん「いやほんとうにまってほしい」
カンダタさん「おはようらむ」
集合体さん「各占い師は占い先予告必須。」
スライサーさん「巨乳パンツさん狂狐ならこの噛みになるけど狼でもこの噛みはあるよね」
負けたら死ぬさん占われ柱もう一人出て
非狐限定な
巨乳パンツさん「でもちょっとまってほしい」
夜明けの煌きさん「死に急ぎさん真狩人で見るなら○であろう柱占っても噛まれるだけで人外探さない思考が理解できない。それが村のなんの役に立つのか」
りぃえたそさん巨乳パンツは偽だからとかそういうのじゃなくてセンスがないから吊りで。
集合体さん「つまり明日から占い噛み放題が始まる訳だ。」
ばっくなんばーさん「パンがない姫さんにあんなに集まるの不思議だっただよー」
敗北したら引退さん「死に急ぎやがって・・・」
負けたら死ぬさん「んじゃ虚乳パンツ吊りになるので」
ズサもどきさん「死に急ぎが噛まれなかったときにどういう展開が考えられるか〜
ってことを考えて夜明けを待ってたけどシンプルになりました」
りぃえたそさん「ここが深夜村であることを忘れていたので昨日の投票はノーカンで」
巨乳パンツさん理由:俺様は真白に決まってんだろ
死に急ぎさん「ひえー」
集合体さん「きょにゅうおぱんつが破綻か。」
負けたら死ぬさん「◆篠崎愛さん  「占われ柱でます」○」
スライサーさん「まじかよ」
夜鳴きそばさんパン死亡の為スライド
投票が0かつ発言が
◆グラサージュさん 「放置でグレランでいいですね。結果的には」
◆グラサージュさん 「ばっくなんばー霊能ですよ 」
◆グラサージュさん 「集合体さん村盲信しました」
で盲信発言アリの無難発言多め。
ちょっと怖いので占う
夜明けの煌きさん「おはよう」
巨乳パンツさん「占いCO 俺様○」
グラサージュさん「おはよう」
集合体さん「おはよう」
ばっくなんばーさんパンがない姫さん○だよー○だよー

私、グラサージュさん、夜鳴きそばさん(占)、集合体さん、りぃえたそさん、ズサもどきさん
が投票者だよー
りぃえたそさん「おはようらむ」
ズサもどきさん「おはよう」
夜鳴きそばさん「占い結果 グラサージュ○」
3日目の朝となりました。(14/09/07 03:41:25)
死に急ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死に急ぎさんを狙います。 >>> 夜鳴きそば <<<
死に急ぎさんの独り言「これ噛まれないな」
負けたら死ぬさんの会話「はい」
負けたら死ぬさんの会話「この感じだと」
スライサーさんの会話「相方噛まれたら夜泣きさん狼目?」
負けたら死ぬさんの会話「早期に確定○作らせたほうがいいですね」
負けたら死ぬさんの会話「内訳誤認狙いの噛みはありえます」
グラサージュさんの独り言「占いCO:敗北したら引退○/夜鳴きそば●


敗北したら引退○
理由:ここを占うことで……一定確率により……
即引退させることができまーしゅwwwwwwwwwwwww

夜鳴きそば●
理由:4−1なので呪殺で格好良くCOしたい!!
中二病でも恋がしたい!!!!」
巨乳パンツさんの独り言「死に急ぎが死んでいたら、そこそこわるくないけれどんー」
死に急ぎさんの独り言「俺は生きたい!!!!」
死に急ぎさんの独り言「どうせ抜かれるだろうけど」
負けたら死ぬさんの会話「いいえ」
死に急ぎさんの独り言「負け死護衛
夜鳴きそば真ならすまん」
スライサーさんの会話「相方が噛まれたら占い初日濃厚ですかね」
巨乳パンツさんの独り言「これでいいや」
負けたら死ぬさんを護衛します。 >>> 死に急ぎ <<<
負けたら死ぬさんの会話「狼か村かはわかりません」
巨乳パンツさんの独り言「占いCO 夜明けの煌き○」
夜明けの煌きさんの遠吠え「まぁご自由に」
夜鳴きそばさんの遠吠え「気持ち悪い狩人なら霊能護衛しそうだから堅実に占い抜きキボン」
負けたら死ぬさんの会話「非狐認定だけはしていいです」
集合体さんの遠吠え「ふわっふー。任せた騙り!」
スライサーさんの会話「難しい」
負けたら死ぬさんの会話「しなくていいです」
スライサーさんの会話「マジっすか。了解です。」
負けたら死ぬさんの会話「いいえ」
集合体さんの遠吠え「霊抜きするなら銃殺対応持つけど、霊抜きはせん?」
夜明けの煌きさんの遠吠え「あ、そう」
スライサーさんの会話「篠崎愛さんは村置きしていいですよね?」
負けたら死ぬさんの会話「僕噛まれてたら夜鳴きそばさん吊りでいいですよ」
スライサーさんの会話「うっす」
夜鳴きそばさんの遠吠え「夜明けさんはなんとなく目つけられてる様な気がする」
スライサーさんの会話「パンがない姫さん狐じゃないと良いけどなあ」
グラサージュさんの独り言「噛まれたら全力で謝ります」
集合体さんの遠吠え「潜伏すげぇひさしぶりなのでなんとも。」
負けたら死ぬさんの会話「僕噛まれてたら僕相方って言って」
パンがない姫さん「ひえー」
夜明けの煌きさんの遠吠え「え?私は?」
夜鳴きそばさんを占います。 >>> グラサージュ <<<
負けたら死ぬさんの会話「まあそうですけど言わなくてもそうすると思うので大丈夫じゃないですかね」
夜明けの煌きさんの遠吠え「じゃあサクっと狩人→占いでいいかな?」
夜鳴きそばさんの遠吠え「集合体さん頑張れるのであれば即抜きで」
ばっくなんばーさんの独り言「えっここにこんな集まるの」
負けたら死ぬさんの会話「明日の死体次第で撤回します」
巨乳パンツさんの独り言「パン●してやろうとおもったのに」
集合体さんの遠吠え「真の占い先噛みあわせか即抜きか。」
スライサーさんの会話「潜伏狩人がいたら巨乳パンツさん護衛と指示した方が良かったですね」
夜鳴きそばさんの遠吠え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
2日目の夜となりました。(14/09/07 03:36:35)
パンがない姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラサージュさん0 票投票先 → パンがない姫さん
夜鳴きそばさん0 票投票先 → パンがない姫さん
敗北したら引退さん0 票投票先 → りぃえたそさん
篠崎愛さん1 票投票先 → カンダタさん
集合体さん0 票投票先 → パンがない姫さん
ばっくなんばーさん0 票投票先 → パンがない姫さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 篠崎愛さん
りぃえたそさん2 票投票先 → パンがない姫さん
スライサーさん0 票投票先 → りぃえたそさん
パンがない姫さん6 票投票先 → カンダタさん
巨乳パンツさん0 票投票先 → 死に急ぎさん
カンダタさん3 票投票先 → ズサもどきさん
夜明けの煌きさん0 票投票先 → カンダタさん
ズサもどきさん2 票投票先 → パンがない姫さん
死に急ぎさん1 票投票先 → ズサもどきさん
カンダタさん「グレランでいきなり吊られ奴www」
ばっくなんばーさん「ごめんち>集合体」
巨乳パンツさん「どっちでもかわらんからすきになさい」
パンがない姫さん「明日の死体を見なければ、まだ何とも言えないわね」
りぃえたそさん「明日お前は死ぬ(死亡宣告)>死に急ぎ」
ズサもどきさん「●への対抗狩人COや対抗の●見れずに出た占いがいる状況なので
占い噛みの発生率ばかり高そうなので」
グラサージュさん「集合体さん村盲信しました」
夜鳴きそばさん「噛まれ死亡もある為投票にて予告します」
夜明けの煌きさん「占い候補3なら狼が占いに出てる可能性高いんだからグレーから狼っぽいの占えばいいだけでしょ」
スライサーさん「負けたら死ぬさんがそんな発言するなら護衛は夜鳴きそばさんが良いね」
集合体さん「みんな眠いんだから見やすいCOしようぜよ、>BN」
死に急ぎさん「俺は死ぬ気で護衛するから」
負けたら死ぬさんじゃあ篠崎愛占い予告な
ズサもどきさん「霊能はこの展開だと出ても出てなくても別にそんな気にならないからいいです」
ばっくなんばーさん「共有さんがそんなこと言ったらぼくしんじゃう><」
負けたら死ぬさん「もちろん護衛してもいいしそれは駆け引き」
りぃえたそさん「グレランしたらカンダタが吊れそうな予感しかしないので狼に投票しますね」
篠崎愛さん「占われ柱でます」
集合体さん「●が噛まれなかったら何時吊るのか、それが問題になりそう。」
グラサージュさん「ばっくなんばー霊能ですよ」
負けたら死ぬさん俺の占われ柱一人だけ出てくれ(非狐限定な)。
+狩人は俺護衛外せば俺即噛まれでもその次噛まれでも飽和できる
カンダタさん「3-1-1-1」
敗北したら引退さん「死に急ぎさんに俺の進退がかかっている」
ばっくなんばーさん「べつにもぐっててもよかったんだけどさ」
りぃえたそさん「9までは適当にだらだら過ごしたらええんちゃう」
スライサーさん「占い護衛して欲しいなー(チラッ」
夜明けの煌きさん「この狩人COが真か狐なら噛まれてるし焦って決め打つ必要感じない」
カンダタさん「3-0-1-1」
ばっくなんばーさん「ぼくは占い3でたからでただけだよ」
ズサもどきさん「●で出てきた占いやCCO誤認で出てきた占いはまあ出た人のせいなので」
パンがない姫さん「爺や、組織票を買収しなさい。罪の無い村人を吊るのよ」
死に急ぎさん「共有の指定があるなら、指定通り守るが
何もないなら俺は好きな様に守るぞ」
りぃえたそさん「なんやかんやいうて真狂狼真じゃとおもうけどね」
負けたら死ぬさん「分が悪いな」
篠崎愛さん「おはよう」
巨乳パンツさん「死に急ぎ(うわ仲間でやがったくそが普通にCCOしたらやばいしどうしようええいもういいよ狩人CCOしよう)
的な何か」
集合体さん「巨乳真。負けたら狂が順当。」
ズサもどきさん「起きた」
グラサージュさん「放置でグレランでいいですね。結果的には」
スライサーさんそんじゃ共有COするわ。相方生存。
敗北したら引退さん「負けたら死ぬと隣で色が赤青正反対なのは運命を感じる」
篠崎愛さん「おはよう」
夜明けの煌きさん「COが出てないのに次々出てくる時点で結構将来に不安を覚える」
カンダタさん「あさっぱらから眠い」
負けたら死ぬさん「ふぅ」
りぃえたそさん「3-1グレランなら起きます」
スライサーさん「これは巨乳パンツさん偽だ」
死に急ぎさん「占いどっちかでも霊能でもなんでも護衛してやろう」
負けたら死ぬさん「あーじゃあどっちにしろでていいのか」
パンがない姫さん「たしかに、真なら敗北占いたくなる」
巨乳パンツさん「これが人外が出てるだけなら別に構わんのだが、共有がしょうもないことしてて俺が噛まれたら8年3ヶ月は恨むぞ」
グラサージュさん「あるあるw>負けたら」
死に急ぎさん出るわ狩人CO
夜鳴きそばさん「潜伏占いで明日出ても信頼取れそうもないです
最悪埋もれて死ぬなら出て正解だったと思うんだ」
ズサもどきさん「おやすみ」
負けたら死ぬさん「死に急ぎがCCOしたのかと思って見間違えた」
グラサージュさん「負けたら死ぬさんのせいで負けたら死ぬ」
スライサーさん「取り敢えず死に急ぎさんCOは?」
負けたら死ぬさん「あ」
敗北したら引退さん「即噛まれで敗北しても引退します」
夜明けの煌きさん「様子見てして潜れないならまだ朝一で結果貼った方がマシ」
集合体さん「負けたら死ぬががっつり被せてきた感。」
ばっくなんばーさん「そんなわけでれーのーしゃさんです」
巨乳パンツさん「なんだかとても不思議な光景が広がっているんだが」
パンがない姫さん「おはようございますわ」
スライサーさん「夜鳴きそばさんあかんでしょ」
篠崎愛さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「占いCO 敗北したら引退○」
夜鳴きそばさん狐ワンチャンあるかなって思いました
死に急ぎさん「おはよう」
集合体さん「あさっぱらから眠い」
巨乳パンツさん理由:だが俺が死なせない
狼狐なら死ぬことになるが、まあいいじゃないか
その時は、CN通りの結末を迎えるだけさ
夜明けの煌きさん「おはよう」
ばっくなんばーさん「おどりなーがらっはばたくたーめのすてーじでっ」
ズサもどきさん「おはよう」
グラサージュさん「おはよう」
スライサーさん「おはよう」
集合体さん「おはよう」
夜鳴きそばさん「占いCOします 敗北したら引退○」
巨乳パンツさん「占いCO 死に急ぎ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 03:29:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜鳴きそば <<<
スライサーさんの会話「了解です」
負けたら死ぬさんの会話「スライサーさんは普通に共有COしていいよ」
スライサーさんの会話「あざまっす」
負けたら死ぬさんの会話「はい」
りぃえたそさんの独り言「ぜらふぃテンションあがりんぐ」
負けたら死ぬさんの会話「わからないことあったらきいてね」
スライサーさんの会話「何か変だと思ったら仕切りよろしゅう」
負けたら死ぬさんの会話「そっか」
スライサーさんの会話「戦績全部足しても60ちょい」
死に急ぎさんの独り言「指定 出る
初日● 黙る
二日目以降 出る」
負けたら死ぬさんの会話「偏ってるね」
ズサもどきさんの独り言「GMこんな時間にお疲れ」
夜鳴きそばさんの遠吠え「噛みは200で。呪殺対応云々はお仲間に任せる」
スライサーさんの独り言「GMさん村建てあざまっす」
集合体さんの遠吠え「死に急ぎ○のみ銃殺対応持って待機しています」
スライサーさんの会話「占い師は0」
集合体さんの遠吠え「了解。」
スライサーさんの会話「ちな霊能は6回。なんか偏りが酷い」
夜明けの煌きさんの遠吠え「お願いします」
夜鳴きそばさんの遠吠え「把握。そうしたら 敗北したら引退○ で出るわー」
巨乳パンツさんの独り言「占いCO 死に急ぎ●」
集合体さんの遠吠え「騙り大好きだが、ちょっと騙るには頭の中身が眠すぎてトチる気しかしない。」
負けたら死ぬさんの会話「おおいね」
敗北したら引退さんを占います。 >>> グラサージュ <<<
スライサーさんの会話「28戦で7回共有か。こんなもんなのかなー」
ばっくなんばーさんの独り言「生存勝利めざします!!!」
ばっくなんばーさんの独り言「40戦ぶりぐらいか」
夜明けの煌きさんの遠吠え「どっちかといえば潜伏が好み」
ばっくなんばーさんの独り言「なんだか久しぶりな気がしてうれしいの」
りぃえたそさんの念話「おっしゃ」
巨乳パンツさんの独り言「たまには特攻といこうか」
夜明けの煌きさんの遠吠え「こんばんは」
集合体さんの遠吠え「よろしく」
死に急ぎさんの独り言「うわぁ」
巨乳パンツさんの独り言「ふにゃり」
夜鳴きそばさんの遠吠え「よろしく 騙りたい人いますか」
スライサーさんの会話「よろしく」
ばっくなんばーさんの独り言「はい」
負けたら死ぬさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 03:25:12)
ズサもどきさん「よろしく」
死に急ぎさん「よろしく」
夜鳴きそばさん「よろしう」
りぃえたそさん「よろしうに」
スライサーさん「よろしく」
集合体さん「よろしく」
ゲームマスター「よし揃った 始める」
ゲームマスター「19で止まらないでくれ」
グラサージュさん「おなかへった」
夜鳴きそばさん「錦織選手勝つまで寝られん」
集合体さん「カチカチしているからはやくはじまろう!」
ゲームマスター「再度17人目待ちながら揃ったら16人で始める」
死に急ぎさん「おはようございます」
kariさんが死に急ぎに名前を変更しました。
コーンスープさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
死に急ぎさん「ハーイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:20:29)
負けたら死ぬさん「あとちょっとなのにむずがゆいな」
ゲームマスター「1人赤くなってしまった」
スライサーさん「最初の入村者が死んでしまった」
りぃえたそさん「ドヤ」
kariさんがズサもどきに名前を変更しました。
負けたら死ぬさん「りぃえたそは突然死を未然に防いだ英雄」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「おk、すまんやっぱ寝る」
負けたら死ぬさん「プロ人狼プレイヤーなら時間にゆとりを持ちましょう」
ズサもどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:17:02)
さん「正直危ない感じはする突然死的な意味で」
夜鳴きそばさん「寝落ち凸死とかは勘弁なー」
さん「まじで言ってるのか!?>りぃえ」
篠崎愛さん「16人で(ry」
りぃえたそさん「村の進行が遅くて生活に支障でそうなら参加を控えてはどうです?」
ゲームマスター「17人目待ちながら更新揃ったら16人で始める」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1なので17人に戻して追い出しておく」
kariさんがばっくなんばーに名前を変更しました。
さん「切実」
さん「とにかく早く噛んでくれ」
巨乳パンツさん「好きにしろよ>毒
実行時間前にでも噛まない限り、10分とかわんねえから」
スライサーさん「噛みは何時でも早めが親切」
さん「ならそのメタを利用するからよし」
グラサージュさん「そういうことを事前に聴くとメタられるから
あんまりしない方が良いのでは」
りぃえたそさん「噛み早かったらメタ吊りするけどいい?>毒」
さん「深夜だから噛みはやめでいい?>ALL」
ゲームマスター「枠増やしておくか 赤くなりそうだ」
ムムム・・・さんが巨乳パンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えてくれ」
kariさんが夜明けの煌きに名前を変更しました。
夜明けの煌きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:09:05)
負けたら引退さんが敗北したら引退に名前を変更しました。
りぃえたそさん「負けたら〜が紛らわしいので云々」
巨乳神父さんがムムム・・・に名前を変更しました。
巨乳シンパさんがコーンスープに名前を変更しました。
kariさんが巨乳神父に名前を変更しました。
集合体さん「素晴らしく優秀な深夜」
kariさんがパンがない姫に名前を変更しました。
kariさんが巨乳シンパに名前を変更しました。
りぃえたそさん「負けたら引退とか私じゃん」
ゲームマスター「赤が見当たらない」
引退宣言さんが負けたら引退に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが集合体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグラサージュに名前を変更しました。
カンダタさん「呼ばれた気がした」
りぃえたそさん「巨乳シンパ>わっふる」
カンダタさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:06:16)
ゲームマスター「コーンスープ>わっふる」
グラサージュさん「グラッサージュ」
集合体さん「16人村ができるぞー!」
かかしさんがりぃえたそに名前を変更しました。
集合体さん「あつまっている!」
kariさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんが引退宣言に名前を変更しました。
コーンスープさん「ワッフルください」
kariさんが夜鳴きそばに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
巨乳パンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:03:20)
かりさんがスライサーに名前を変更しました。
kariさんが篠崎愛に名前を変更しました。
りぃえたそさん「SO☆RE☆NA>kari」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
負けたら死ぬさん「いけるいける」
負けたら死ぬさん「実質あと5人くらいで揃うんじゃない」
りぃえたそさん「走りそうなので撤回します」
パンがない姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:01:35)
グラサージュさん「今度使わせてもらおう」
グラサージュさん「クソワロタ」
ゲームマスター「もう少し待ってみるか」
スライサーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 03:00:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません。妹が怖い夢をみたみたいで泣いているので、ちょっと落ちときます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:58:05)
りぃえたそさん「sien」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:57:44)
ばっくなんばーさん「こんばんは」
負けたら死ぬさん「いけるいける」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:56:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:55:56)
コーンスープさん「いけるかな?」
集合体さん「おふろはいってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:51:27)
篠崎愛さん「こんばんは」
ゲームマスター「3時の地点でどうするか決める」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:49:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:48:58)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜鳴きそばさん「勇者が居るときいて」
夜鳴きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようむら」
さん」が村へやってきました。(14/09/07 02:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/07 02:12:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:12:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:11:20)
グラサージュさん「ちょっと間が開きすぎたね
せめて前村終了直後がよかった(怖くて立てなかった人)」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:10:40)
ゲームマスター「3時ごろに戻ってきてくれ
3時まで待って人来なければ消火村にする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「まってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 02:04:34)
ゲームマスター「テンプレ:だめなものは駄目」
戻る