過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
マッドナイト
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麻戸イオレ
◆WYhAtm4z0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
9月
◆21uIG5LHes
[共有者]
(死 亡)
 
 
もっともっと
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
激しく忍者
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
わふー
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツ鍋
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワイ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たらT
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狼愛護協会
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おいしい水
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルプガナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
十字架
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
孫正義
Azure ◆BluEm4e2DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
凍てつく氷
田所あずさ ◆I114514IvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォビオ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 141091番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
孫正義さん「寝落ちした済まなかった」
激しく忍者さん「では、GMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい」
ゲームマスター「狩人だすタイミングはピッタシでしたぬ」
激しく忍者さん「狩人出しは良かったですねー。というか私吊られそうだったんですねぇ」
ゲームマスター「最近どれくらい初心者がいるかはわからないけど、
「最終日引き分け投票!?なにそれ意味わかんない!?」ってなるような人がいた場合、事故ることがあります
そういう場合はシンプルにもうミスれないよ!がんばろ!って人外吊ってったほうがいいこともある。」
激しく忍者さん「初心者狼が進行理解できずに狐勝たせたり、
柱進行分かる人が柱に出て、分からない人が残ってしまうアレですね」
たらTさん「今回は共有者が迷うことなく9で狩人出させたのが一番よかったです」
ゲームマスター「あとね、もう一個柱進行には問題があります
初心者にはむずかしすぎます」
ゲームマスター「また新たな宗教がわかめてに存在を確認された・・・」
激しく忍者さん「実は私も時々柱ファッキン教になります」
9月さん「今ログ読み返してたら4日目の夜にフォビオさん「霊能結果●出たら狼愛護さんからの●キープで忍者さん指定」って話してましたね……申し訳ないです!テンパっててすっかり頭から飛んでいました。
あれで吊りが一個無駄になってしまった。今度からもう少し余裕持てるように頑張ります。」
ゲームマスター「霊食われたら全グレーみたいな状況だし、最初に狐吊ったときのこと考えると柱建ててくのがベストでしょうね」
たらTさん「私は柱ファッキン教です」
ゲームマスター「柱進行が怖いのはソレ>柱ファッキン教」
激しく忍者さん「柱?ファッキン!とか言って狐に勝たせる狼もいますが」
激しく忍者さん「告発させれば狼狐が確実に吊れますからねぇ」
ゲームマスター「一応7人2w1fから順番に人外吊っていくってのもこの村の進行としてはあります
もちろんミスったらおしまいなので大抵柱立てて最終日目指すね」
十字架さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
フォビオさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
十字架さん「しょうがなかったんや、深夜の魔力に負けてしまったんや・・・」
フォビオさん「相棒お疲れ様、次同村したらお互い勝ち目指してがんばろー」
激しく忍者さん「いやー、引き分けはしませんよ。相方に告発させたのに引き分けなんて…。
各陣営は勝ちを狙うことが使命ですし」
ゲームマスター「Azureさんはたぶん寝落ちかPC不調だとおもうので、戻ってきたら掲示板の謝罪スレかここに何かしら書いといてください」
マッドナイトさん「お疲れ様でした
狩人なのに初手グレラン死すみませんでした」
フォビオさん「GMの慈悲には感謝しきれん」
十字架さん「中の人がまともなのに凸死とは珍しいのう」
フォビオさん「違った!違う発言への返答だった恥ずかしい。
勝負する派か、攻めるねぇ」
9月さん「柱進行のやり方が分からなかったので勉強になりました。共有難しかったけどまたやってみたい。ログ読んできますね。
GMさん村建てありがとうございました。」
おいしい水さん「いやいやGMは悪くないよ。再投票のお願いまで聞いてくれてありがとう。
ではおやすみ。」
激しく忍者さん「無論、勝負しに行ってましたよ。
「これさー霊能吊って引き分けにしね?」とかコネタ挟みつつ」
フォビオさん「ダヨネ。堅実な狼は好きよ>忍者」
もっともっとさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まあどっちにしろ意図的な引き分け処理として僕が怒られるのは間違いない」
ゲームマスター「狼が意図的に投票せず突然死した場合どうなるかは悪いけど知らない
たぶん続行すんじゃねえかな」
激しく忍者さん「4人引き分けだねー。突然死出ても」
モツ鍋さん「村建てありがとうございました
同陣営には特に感謝」
わふーさん「お疲れ様でした!」
フォビオさん「忍者さんは残った場合勝負してたのか引き分けか気になる所」
ゲームマスター「投票終了までに「GMが」手動で狼を殺した場合、たぶん霊能死んでも一応続行にはなるけど、その場合でも吊りがたりんので結局引き分け」
激しく忍者さん「ルプガナの中身見てちょっと嫌な汗出た 割と3人殴り合いで勝てると思ってたけど
分からなかったかもな」
モツ鍋さん「激しく忍者さんなら相当いけると思っただけに 悲しすぎる結末でしたねこれ」
おいしい水さん「最近柱進行すべき場面に遭遇することが多いぜ…でもうまく柱できてよかった。
GMありがとうございました。」
9月さん「相方がいてくれて心強かったです!勝負の終わり方が残念だったけど仕方ないですね。」
たらTさん「ですね」
狼愛護協会さん「GMさま村たてありがとうございました」
フォビオさん「他の村でも言ってるんだけどRPとかは好きにすればいいけど分かり難いCOとかはやめようって思うんだ。真なら尚更。
村にメリット無さ過ぎ」
ゲームマスター「まあ、過程だけみれば狐ほぼ負けだしな
どんまいどんまい」
狼愛護協会さん「途中の見苦しい行為申し訳ございませんでした」
モツ鍋さん「寒いな」
十字架さん「納得行かなさ過ぎるのですが!」
ワイさん「お疲れ様でした」
9月さん「お疲れ様でした」
おいしい水さん「最初と最後がクソでした霊能さん。おつかれさま。」
フォビオさん「お疲れ様、相棒は頑張ってくれたー」
激しく忍者さん「お疲れ様」
たらTさん「まぁノーゲームで」
ゲームマスター「うーむ、残念」
ルプガナさん「ここが地獄か…」
モツ鍋さん「お疲れ様でした」
激しく忍者さん「狐の粘り勝ち」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 01:49:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
孫正義さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「基本下界介入したくないんで狼突然死とかはナシで・・・」
おいしい水さん「霊能ファッキン!」
9月さん「了解です。勿体ないですね。」
9月さん「あれ?やっぱり駄目なんだろうか」
フォビオさん「いや私が間違ってる模様>9月さん」
ゲームマスター「つってもそれで勝負続けても割りにあわないからね」
ワイさん「モツ鍋凸死させてからの孫凸死させればいいのか・・・」
9月さん「おお。じゃあ突然死と投票の処刑は同時に計算されるんですね。知らなかったです。」
おいしい水さん「あ、でも投票が続くのか(´・ω・`)」
ゲームマスター「一応狼がわざと突然死すれば続行するんだっけな」
フォビオさん「あ、そうか凸死だからアカンのか」
おいしい水さん「狼と村が突然死すればワンチャン…」
ゲームマスター「村がしんだ場合2w1fの5人なので狐がかっちゃいます」
フォビオさん「狼狐村村だから引き分けだねぇ」
ゲームマスター「深夜に再投票かけると別のやつが死んだりするから基本いやなんだよなあ」
おいしい水さん「むしろ狼も突然死すれば…」
9月さん「霊能さんが死ぬとこれは狐勝ちになっちゃいますか?」
ゲームマスター「PC不調か寝落ちかしらんけど、マッハで立ち直ってくることを期待したい」
フォビオさん「村凸なら引き分けだしそれで…」
ワイさん「霊能か」
おいしい水さん「ファッキン突然死」
9月さん「GMさんありがとう。でもこんな形で終わってしまうのはちょっと悲しいですね。」
おいしい水さん「GMありがとう。もうこれでダメならあきらめるわ(´・ω・`)」
ゲームマスター「一回だけ再投票かけます
次はない」
フォビオさん「霊能な気がする」
再投票してください。
フォビオさん「GM、お慈悲はないのか…」
9月さん「え」
おいしい水さん「1回だけ…1回だけ再投票を…」
おいしい水さん「またクソゲーに遭遇してしまうのか」
フォビオさん「イヤアアアー」
おいしい水さん「十字架は最後付近での柱発言が臭かったから、狼に見えなくもないかな・・・」
ゲームマスター「じつはあかがいます(震え声」
狼愛護協会さん「まさか突然死じゃないよなあ」
ゲームマスター「GMは投票も発言も保存してないので、激しく忍者が最終日使えそうな材料あったらおせーて(他力本願」
ゲームマスター「モツVS十字架のほうがまあつりあい取れてるかもね」
十字架さん「考えるのは明日でも間に合うか・・・」
たらTさん「モツ鍋さん吊ってから考えるしかないですね」
ルプガナさん「OKです」
ワイさん「モツ鍋は初日から十字架にべったり誘導だからルプナガvs激しく忍者の形だと
分が悪いようにみえる。」
モツ鍋さん「引き分けでも勝負でもお好きな様に
どんな結果でも受け入れる」
激しく忍者さん「それって引き分けにしかなりませんよね。潜伏狼吊っても」
十字架さん「さてどうするか」
ルプガナさん「告発把握」
たらTさん「今日モツ鍋さん以外の狼を狙いましょう」
激しく忍者さん「実は二本もう立ってたんじゃないのかい」
フォビオさん「狼側は引き分け選択肢が出来たけどどうするのかな」
たらTさん「二本立てればよかったのに。多分負けてましたけど」
激しく忍者さん「やってたねぇ」
激しく忍者さん「モツ鍋狼で告発役やるのかねぇ」
たらTさん「遅いほうの柱を吊ります、で最終日モツ鍋さんを吊ります」
十字架さん「ほれ2人とも人外じゃないですかー!」
モツ鍋さん「まぁ茶番はいいや
狼CO 狐たらTさん 」
ルプガナさん「アッハイ」
たらTさん「どっちにしろモツ鍋さん狼だと思うんで2個柱立ててくれるならそれはそれで」
十字架さん「残り1分だし遅くもなかったと思うんだけど、何で私に投げてくれなかったんですか」
激しく忍者さん「良い奴から早く死ぬ…なんて世の中だ…」
十字架さん「おいしい水さん良い奴だったよ」
ゲームマスター「7人3つりの2w1fから狐保護していくのは俺はあんま好きじゃない」
モツ鍋さん「狼が吊りにこないならそのまま吊れ」
十字架さん「アッハイ」
激しく忍者さん「うん、じゃあ霊能吊りますね」
たらTさん「知ってます」
激しく忍者さん「相談終わったかい」
フォビオさん「今日狐噛んで告発しないと狐勝利になっちゃうぬん」
モツ鍋さん「柱CO」
9月さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/09/07 01:38:09)
たらTさんを狙います。 >>> モツ鍋 <<<
おいしい水さん「てか最近柱進行に出くわすことが多い。」
ゲームマスター「霊能柱するなら告発しかないね」
激しく忍者さんの遠吠え「緊張するなぁ…」
モツ鍋さんの遠吠え「噛んで柱出たら告発します」
フォビオさん「狼サイド告発して引き分けに持ち込むか勝負か」
9月さん「ああなるほど。結局告発はするんですね。」
激しく忍者さんの遠吠え「うむ…お願いします…」
モツ鍋さんの遠吠え「私が告発したほうがよさそうですね
同時告発とかはなしで」
十字架さんの独り言「何でや!投げればよかったやろ!」
マッドナイトさん「6人で告発しないと霊能柱で終わるから告発からの
5人で狐吊り最終日3グレでしょう」
おいしい水さん「よしよし」
激しく忍者さんの遠吠え「いやー告発だー」
ゲームマスター「おつかれむら」
フォビオさん「ごくごくお疲れ」
激しく忍者さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「いるよな、たまーにだけど>結果張らないと拗ねる真」
7日目の夜となりました。(14/09/07 01:37:08)
おいしい水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → おいしい水さん
十字架さん0 票投票先 → ルプガナさん
孫正義さん1 票投票先 → おいしい水さん
たらTさん0 票投票先 → おいしい水さん
おいしい水さん5 票投票先 → 孫正義さん
ルプガナさん1 票投票先 → おいしい水さん
モツ鍋さん0 票投票先 → おいしい水さん
9月さん「忍者さんが下界で柱の説明してますけどその忍者さんが狼なのか……狼どうやって勝つつもりなんだろう」
狼愛護協会さん「とりあえず本来の推理を妨害するような私の今回の行為は推奨できないものかと思っています
今後は言うことは言いますが騙った以上は仕事しようと思います」
フォビオさん「いるいる>拗ねる」
マッドナイトさん「推奨行為では無いけど、結果貼らないと拗ねる真役職もこれまで何度も見てきたしなぁ…w」
ゲームマスター「まあ告発しないきもするんだけどなあこれ」
激しく忍者さん「じゅ、十字架…」
十字架さん「さて、ルプガナさんの中身はナニカナ・・・」
モツ鍋さん「十字架さんが狼だと思うんだけどな マジで」
激しく忍者さん「むしろ、ここで柱に出ると狼の柱の茶番だな!とか思うよね。思わない。そうですか」
おいしい水さん「このタイミングでこの発言は臭い。
◆十字架さん 「あえて吊りたい吊りたいと周りが言うからって理由で私を吊るのもありかもしれんぞよ」」
ルプガナさん「おk」
たらTさん「霊吊りさせて柱出せばいいだけです」
ゲームマスター「一応狼→狐→狼とかの順で吊って自力勝利もあるし
下界でおいしい水がいうように村柱吊って狐かませて告発させる、ってのもある」
おいしい水さん「そうだな、確かに霊能が柱すりゃええか。」
激しく忍者さん「明日の柱って、明日死体無しで6人になったら霊能吊ればいいだけの話よ」
十字架さん「あえて吊りたい吊りたいと周りが言うからって理由で私を吊るのもありかもしれんぞよ」
フォビオさん「試合放棄で貼らね( ゚д゚)、ペッってのが通報もんだって事で。一応ルールではそういう試合放棄は良くないとなってますしおすし>GM」
モツ鍋さん「おいしい水さん狼柱で狐噛みなら告発してると思うんだよな
このかみすじ的に昨日狐噛んでると思うし」
ルプガナさん「柱把握」
激しく忍者さん「いや…狩人出るかどうか見た後に狐噛みって言ったけどね…」
おいしい水さん「明日の柱を二人ほど募った方がいいんじゃないか?」
たらTさん「ほかの内訳を考えるなら霊釣りしかなくなりますけど」
十字架さん「私も全く狩人考えてなかったし違和感は感じなかったっすね!」
9月さん「相方もお疲れ様です。愛護さん吊りまでは大丈夫だったんだなあ。でもこれからどうなるんでしょうね村は。」
激しく忍者さん「おいしい水吊りでいいか
狼狐不明で進行するより狐告発させた方がマシ」
ゲームマスター「(まあめんどくせーやつだな!!!って言われるだろうけど)」
マッドナイトさん「真でもすごーくやる気無い人もいるし
人外COが無い限り結果貼らない=確定偽とは見ない」
ゲームマスター「仮に愛護が拗ねた真だったらなだめすかすのも村の仕事です」
モツ鍋さん「激しく忍者さんが昨日スっと狐噛み出てきたのはちょっと臭い気はする
狩人とか考えなかったのかな」
おいしい水さん「モツ鍋の言う通り。
他の村視点で俺は残せない位置でしょうよ。
そして柱進行が今はいいと判断した。だからこその柱COよ。」
十字架さん「すべての真実を疑えって誰かが言ってました」
ルプガナさん「共有噛み」
たらTさん「内訳がわかり切ってるので」
激しく忍者さん「狐把握じゃなきゃあ狩人出るさね」
モツ鍋さん「位置的に残せないんでそこ吊りはいたし方ないかなー
発言でいうとルプガナさんとかのほうが臭いというか推理してないと思う」
おいしい水さん「しかし共有噛んでくるとか舐めてるな…
昨日は狐把握の死体なしな気がしてならん。」
激しく忍者さん「んー」
ゲームマスター「真で結果張らないから通報とかだとアレをやっちゃうと人外しかありえませんてなっちゃうのでそれもどうかとおもうよ」
フォビオさん「相棒お疲れー愛護吊りで正解だず」
十字架さん「いやはいじゃないですよ」
たらTさん「はい」
ルプガナさん「はい」
フォビオさん「お疲れ様、取り敢えず問題はない。真でやる気ないからって終始結果隠されて試合放棄状態なら通報物だけど結果貼りもあったしあれはあれでアリ>狼愛護協会」
おいしい水さん俺吊
9月さん「お疲れ様でした。難しすぎる共有」
モツ鍋さん「ルプガナさんで判別ついたのかなとも思ったんですが」
ゲームマスター「おいしい水村認定して4人から3つりしよう(迫真」
激しく忍者さん「飽和させちゃうか」
十字架さん「モツ鍋さんとたらTさん吊りたくてしょうがないですがまぁ良いとしましょう」
たらTさん「十字架さんとモツ鍋さんは吊ります」
マッドナイトさん「狂人の今回の動きは全く持って問題ないよ
むしろ村の議論に使わせ時間を無駄にさせてる」
おいしい水さん「柱進行でいいよね」
おいしい水さん「ぐだぐだになる気しかしないな」
孫正義さん「◯」
激しく忍者さん「はい」
十字架さん「おはよう」
モツ鍋さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれむら」
7日目の朝となりました。(14/09/07 01:31:31)
9月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9月さんを狙います。 >>> モツ鍋 <<<
激しく忍者さんの遠吠え「先にすると信用されないし」
9月さんの会話「これひょっとして霊能噛んで死体なしなんじゃ。狼も霊能狐は分からなかったとか。」
激しく忍者さんの遠吠え「いや、しなくていいよー」
フォビオさん「相棒頑張れ、あってるぞ。そして狐を噛んだんだ…狐噛み…」
ゲームマスター「気に病むことはない、霊界ログあとで読むといいよ>愛護協会」
モツ鍋さんの遠吠え「あー、先に偶数にしとくべきかなぁ」
激しく忍者さんの遠吠え「早噛みどうぞ」
モツ鍋さんの遠吠え「明日吊れなければ偶数にする感じで」
フォビオさん「挨拶遅めだし発言が少なかったら取り敢えず投票みたいな流れはある>グレラン」
9月さんの会話「なんで今日死体なしなんだろう。前日前々日は確定○噛んだのに。」
激しく忍者さんの遠吠え「おk」
モツ鍋さんの遠吠え「とりあえず今日は○噛みで狩人確認しましょう」
激しく忍者さんの遠吠え「偶数戻しはしなくていいか」
狼愛護協会さん「おつかれさまでした
変な雰囲気にしてすみませんでした」
ゲームマスター「ルプガナさんが吊られず今日まで残っているっていうのも割りと最近の吊り傾向が変わってるってことだとおもう」
十字架さんの独り言「真狩人だとしても●出すのはギルティだと思うんです」
激しく忍者さんの遠吠え「明日吊れなきゃ告発だねー」
モツ鍋さんの遠吠え「たらTさん狐です 厄介ですね」
9月さんの会話「フォビオさん……これ進め方あってますか?」
ゲームマスター「おつきょうじん」
激しく忍者さんの遠吠え「狂人おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/09/07 01:29:35)
狼愛護協会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
激しく忍者さん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
狼愛護協会さん7 票投票先 → 孫正義さん
9月さん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
十字架さん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
孫正義さん1 票投票先 → ルプガナさん
たらTさん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
おいしい水さん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
ルプガナさん1 票投票先 → 狼愛護協会さん
モツ鍋さん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
フォビオさん「ソッカー」
マッドナイトさん「最近のグレランはよう分からんからね
吊られた責任は感じてます」
ゲームマスター「もっかい狐噛んで偶数にすんじゃねえかな」
フォビオさん「共狼狼狐村村村霊から7人になるから明日村柱出たら告発あるっぺか」
ゲームマスター「わかる>マッドナイト」
マッドナイトさん「と長文霊界でいくつか飛ばしてしまいましたが
グレラン死して暇なだけです」
狼愛護協会さん「ちなみに占いは護衛していません」
モツ鍋さん「おいしい水さんが村だと、噛み的に判別ついてないままわふーさん噛んでることになるんだよな」
十字架さん「狩人COとかしておいて何を言っているのだろう・・・」
激しく忍者さん「霊能噛みは困るなー困っちゃうなー噛まないでほしいなー」
ゲームマスター「一応愛護吊って3吊りだし、自力勝利目指してほしいなあ」
狼愛護協会さん仕事済んでいるので俺つりでOK
対抗占いはおそらく狼なので吊り推奨
共有はたぶん今日噛まれるが村の方針指示したほうがいい
モツ鍋さん「でおいしい水さんが狼で柱COする意味
・おいしい水さんの誘導位置が狼
・単純に村」
おいしい水さん「ただ、なんとなく2騙りで、狼愛護が狂ポジに収まろうとしてるんじゃないかという疑惑はあるんだよな。
じゃないとわふー噛まれの日に違和感がある。」
たらTさん「それいっちゃうと即霊噛まれるんじゃないでしょうか。忍者さん」
激しく忍者さん「狐吊りを完全無視して飽和させちまってもいいのだ」
ワイさん「狐生存見えたのなら狐盾進行が出来ますね。」
9月さん「奇数になったので狼愛護さん狂人だと残せません

狐噛んだのなら狼が明日以降殴り合いしながら狐吊りに誘導してくれると思います」
モツ鍋さん「おいしい水さん狐はまずない
狼がそこ噛まないでしょ 吊り疑惑かかってるとこなんだから」
激しく忍者さん「こうなると狐盾進行だなぁ」
たらTさん「そーなりますね。狼なら告発あるでしょうし。狂人にすっかりだまされました。
んじゃ霊能狼は噛まないほうがいいですね」
ルプガナさん「おk」
9月さん出ないのでいないものと思って指定しますね
狼愛護さん吊りで
ゲームマスター「(愛護狩人のパティーンはおこりえるのだろうか)」
モツ鍋さん「わふーさん○+わふーさん死体は確かに狼騙りっぽいけども
昨日も言ったけど2騙りなら即噛みしないと思う」
おいしい水さん「共有の言う通り、狩人は出た方が良い。もう吊は増えないし、価値のあるGJも出るとは思えない。」
十字架さん「もう狼愛護協会さん吊りでいいじゃねーですか・・・」
狼愛護協会さん本日は共有護衛です
マッドナイトさん「早噛みで狩確認するのもあるけど
早噛みで人によってはこいつは早噛みしなさそうだから村で見るっていう
これも本来の推理ではないメタに頼る推理をする人だっている
すべてが駄目となればこれもマナー違反になってしまう
だけど現状はこういう推理も平気で行われる」
フォビオさん「狼狂アピしてんで」
激しく忍者さん「出ないなら、狐噛み。狐噛みということは、狼愛護は狂」
9月さん明日以降死体なしが出て狩人COされても狐考えないといけなくなるので
狩人さんいませんか?
十字架さん「2票に凹んでる勢です」
ルプガナさん「非狩人CO」
狼愛護協会さん狩人CO
たらTさん「狩人じゃないです」
おいしい水さん「さすがに占い噛みのGJはありえない。
なぜなら霊〇が出るのであれば、噛まなくても破綻吊で処理できるからな。」
激しく忍者さん「こっからGJ2回は難しいから狩人いるなら出た方がいいよ」
たらTさん「狼愛護さん狂人には見えないんですけどね」
ゲームマスター「吊れないから噛もうっていってたし把握したろうね
狩人がたらT護衛と狼は考えなさそう」
激しく忍者さん「非狩人CO」
9月さん「確実に○増やしたいんです。」
モツ鍋さん「この死体なしで狼愛護さん狐ってこともないでしょ、さすがに」
おいしい水さん「あ、でも死体なしなら吊に余裕が出てるな」
ルプガナさん「はい」
9月さんもうこれ以降吊りは増えないと思います(GJ2回出さないといけないので)
ということで狩人は自主的に出てくれませんか?
たらTさん「なら2騙り狐騙りありますかね」
激しく忍者さん「おいしい水吊らんで狼吊りでええんよ」
狼愛護協会さん俺吊りでいい
フォビオさん「これは狐把握かすら」
おいしい水さん俺吊でいい
激しく忍者さん「まぁ、ほぼほぼ狐噛み」
モツ鍋さん「じゃぁ奇数だし狼さん吊りで」
フォビオさん「使う使う>早噛み」
たらTさん「ふーん」
狼愛護協会さんワイさんと同じ理由(推理深すぎ内訳見えてる?)
おいしい水さん「霊〇なら、噛まれ真だ。こうなったら狼に狐を探させたい。
初日グレランを挟んでいて、狐が死んでいる可能性があるのがネックだが、そこしか候補がいない。
どうせ俺がノコノコ生き残っても、疑われるだろうし、柱進行を推したい。
よって柱CO!!!」
激しく忍者さん「はい」
9月さん「おおっと」
十字架さん「そうか・・・」
孫正義さん「◯」
狼愛護協会さん「占いCO たらT○」
モツ鍋さん「おはようございます」
おいしい水さん「霊〇ならいいたいことがある。」
6日目の朝となりました。(14/09/07 01:22:54)
たらTさんを狙います。 >>> モツ鍋 <<<
ゲームマスター「ワイつりはもったいないなと思う反面愛護真追うなら仕方ないとも思うし」
マッドナイトさん「だからGMによっては狩人確認早噛み禁止にしているGMもいるでしょ
そういう村で狼になったらもちろん早噛みはしない
だけどそういう事書いてないで狼になった場合
使えるところでは早噛みをどんどん使うよ」
9月さんの会話「とりあえず明日生きてれば霊能結果見て考えます」
ゲームマスター「霊結果見られればある意味すっきりするんじゃないかね、下界」
9月さんの会話「霊能結果信じるなら占い狼交じりだし」
ワイさん「現状を理解できてないな。ほんとに。」
9月さんの会話「これ狼愛護さん真のもっとさん狂人でわふーさん噛みは狐探し?」
フォビオさん「メタ推理に関してはやめちくりーってGMも居るからそういうのが嫌!って人はそういうGMの村に入ればよし
禁止じゃないからやってもOKとは言わないけどそうじゃない村でそうなってもまぁ文句は言えないって位のもんでしょ」
おいしい水さんの独り言「霊〇なら、噛まれ真だ。こうなったら狼に狐を探させたい。
初日グレランを挟んでいて、狐が死んでいる可能性があるのがネックだが、そこしか候補がいない。
どうせ俺がノコノコ生き残っても、疑われるだろうし、柱進行を推したい。
よって柱CO!!!」
激しく忍者さんの遠吠え「ではすみません、噛みを頼みます。そういえば日記まだ全部書いてなかったです」
マッドナイトさん「あくまでもテンプレの範囲は守って
使えるところはどんどん使って騙したりしているだけだ
それを気に入らないと思う人はいると思うけど
ルールの範囲でやってるから止めるつもりはない」
9月さんの会話「あれ?」
9月さんの会話「8>6>4>2
吊りが3回。明日結果で○が出るなら足りない。でもおかしいな。狼も狐吊らないと間に合わないのに」
ゲームマスター「俺はいちいちルールで縛るのめんどいから、そういうのも含めてがんばってやって思う」
モツ鍋さんの遠吠え「そこで問題ないです」
モツ鍋さんの遠吠え「白出たらおいしい水さん吊れるか」
激しく忍者さんの遠吠え「たらTは吊れないね 噛んじゃおうか」
モツ鍋さんの遠吠え「サンクスです」
ゲームマスター「そういうところのためにローカルルールというものがあってな」
9月さんの会話「2騙りで占い師すぐ噛むとは思えないので、明日ワイさんで○が出るなら狼愛護さん吊りたいです。」
おいしい水さんの独り言「霊〇なら柱進行を推そう」
激しく忍者さんの遠吠え「2日目の夜となりました。(14/09/07 00:43:26)
マッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
2日目 投票結果。
ワイさん 1 票 投票先 → マッドナイトさん
激しく忍者さん 0 票 投票先 → マッドナイトさん
狼愛護協会さん 0 票 投票先 → 孫正義さん
わふーさん 1 票 投票先 → ルプガナさん
フォビオさん 0 票 投票先 → 孫正義さん
マッドナイトさん 5 票 投票先 → 凍てつく氷さん
9月さん 0 票 投票先 → ワイさん
麻戸イオレさん 0 票 投票先 → 凍てつく氷さん
十字架さん 1 票 投票先 → ルプガナさん
孫正義さん 2 票 投票先 → わふーさん
たらTさん 0 票 投票先 → 十字架さん
凍てつく氷さん 2 票 投票先 → マッドナイトさん
もっともっとさん 0 票 投票先 → ルプガナさん
おいしい水さん 0 票 投票先 → マッドナイトさん
ルプガナさん 4 票 投票先 → マッドナイトさん
モツ鍋さん 0 票 投票先 → ルプガナさん
2日目の朝となりました。(14/09/07 00:35:50)」
激しく忍者さんの遠吠え「◆狼愛護協会 「今日はワイさん占います」
◆狼愛護協会 「無難発言につき狐と考えて占い」
◆狼愛護協会 「占いCO ルプナガ○」」
マッドナイトさん「マナーとか言ったら中身のメタ推理をするとか
狩人確認早噛みとかも
実際に言えば公平性に欠けるマナー違反の1つになるだろ
だけどメタ推理しました狩人確認早噛みしました
それででは通報しますと言う人はいないだろ」
激しく忍者さんの遠吠え「あいよー」
孫正義さんの独り言「水吊ればよかった」
激しく忍者さんの遠吠え「まぁ、ほとんどログ必要ないとは思うけれど」
9月さんの会話「どうしようかな
霊能偽の可能性までおえないって意味が解りました」
モツ鍋さんの遠吠え「4日目狼愛護協会さんの○先と
初日グレランの票あります?」
おいしい水さんの独り言「初日グレランが悔やまれる。」
ワイさん「お疲れ様でした。」
フォビオさん「言わなくていいけど●キープって言ってなかったっけ(; ・`ω・´)すっ飛んだわ」
ゲームマスター「タイムリーなことに下界狼も再起動でログ消し飛んだリアル事情が」
おいしい水さんの独り言「つか霊〇なら〇でもうやばいんだよな。」
激しく忍者さんの遠吠え「なんかいる?」
激しく忍者さんの遠吠え「ありゃ」
十字架さんの独り言「だから相変わらず2票獲得するのは何なの」
9月さんの会話「相方お疲れ様でした
相方が死んだって言わなかったけど大丈夫ですよね。初日に出てるし……」
たらTさんの念話「多分死んだか」
おいしい水さんの独り言「すげー票が割れてるな。なにしてんの。」
モツ鍋さんの遠吠え「ごめんなさい再起動してログ消し飛びました…」
ゲームマスター「おつかれむら」
フォビオさん「お疲れ様」
ゲームマスター「かといってマナーってのは暗黙の了解ってやつだから、他人に強要もできんよ」
フォビオさん「回線不調に関しては不調なら参加見送れとしか言えない」
5日目の夜となりました。(14/09/07 01:17:50)
ワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイさん3 票投票先 → おいしい水さん
激しく忍者さん0 票投票先 → ルプガナさん
狼愛護協会さん1 票投票先 → 孫正義さん
9月さん0 票投票先 → ワイさん
十字架さん2 票投票先 → おいしい水さん
孫正義さん1 票投票先 → 狼愛護協会さん
たらTさん0 票投票先 → 十字架さん
おいしい水さん2 票投票先 → ワイさん
ルプガナさん1 票投票先 → ワイさん
モツ鍋さん0 票投票先 → 十字架さん
ゲームマスター「実際回線不調とかはもうどうしようもない面もあるしな」
わふーさん「性格が悪いっていうか、マナーの問題だと…
通報されなきゃ何しても良いってわけじゃないかと…」
ルプガナさん「いやです>ニンジャさん」
十字架さん「ふむ」
たらTさん「でもワイさんここで吊るのも危険だという」
9月さん「いえ、ワイさん吊ります」
ワイさん「もういいよ。吊れよ。俺を。
俺はおいしいに投票する。」
フォビオさん「相棒に昨日●出たらキープって言ってなかったっけ…」
おいしい水さんワイ吊で行こう。霊〇なら明日俺吊でいい
激しく忍者さん「ルプガナ吊りたい」
マッドナイトさん「許される範囲でだよ
更新止まってましたは村陣営だって人外陣営だってちょくちょくある事だし
まぁ利用しても問題ないだろうって判断
実際それで通報された事は無い」
ワイさん「だから〜〜〜〜〜」
モツ鍋さん「狼さん真追うならワイさんキープでしょうよ」
ワイさん「おい共有早く決断しろ。村吊ってる場合か。」
9月さん「はっきりさせたいんです。
ワイさんで●が出るならおいしい水さん●の事は考えなくてよくなると思うので」
フォビオさん「あくまでゲームの中で推理すべきだしねぇ。そういうリアル事情はさみは良くない」
たらTさん「普通に追いますけど」
ルプガナさん「おk」
ワイさん「おいしい吊りが最善だよ。」
おいしい水さん「俺を狼位置で推理してるのはかなり妥当な推理やな(´・ω・`)」
モツ鍋さん「ワイさん吊りって狼さん真も追えないし偽も追えない
だからグレー指定がいい」
ゲームマスター「真でリアル事情いってどうにかしようってのも俺はしたくないねえ」
激しく忍者さん「2騙りで占い即噛みはあるっちゃあるけど…まあ、いいんだけど」
十字架さん「私を噛んでくれって祈るやつ」
ワイさん愛護の真追っちゃうのか?
たらTさん「ワイさんの吊りどころないですよね」
マッドナイトさん「まぁ流石にそれは後で言われたけど
そんな事言ったらリアル事情言えばこいつは真しかありえない
と考える人がいる間はそういう嘘も平気で嘘つくよ
性格悪いと思われても騙すゲームだからね」
ワイさんCOはない。
狼愛護協会さん「本日はたらTさん占います」
9月さん「狼2騙りで初手占い噛みは考えにくいので考えないです
その余裕もないので」
モツ鍋さん「2騙りで占い即噛みはないでしょ>激しくさん」
激しく忍者さん「ワイが狼愛護放置を言えるのは良いね」
わふーさん「それは流石に怒る」
モツ鍋さん「となるとおいしい水さんが狼で判別ついてるというのが妥当なんだけども
候補噛みする路線の狼が囲わないと思うんだよなー」
ルプガナさん「共有噛み」
ゲームマスター「火事なので避難します→突然死とかはしゃーないけど、リアル事情を村に持ち込むと荒れるし、それが本当なのか他人が知ることはできないしな」
ワイさん「愛護狂置きして、放置でもええよ。
たらTとおいしいが狼位置。十字架とモツ鍋どちかに狼いる可能性が高い。
だからおいしい>たらT>十字架orモツ鍋と吊っていこう。
おいしい吊りは愛護に銃殺出させるための吊りだからな。
愛護真追っちゃってる村はこの吊りで納得出来るだろ?」
激しく忍者さん「狼もワイも一端キープでもいいんだよ。狼2騙り考えなきゃ」
たらTさん「狂人で狼愛護団体さんの行動にメリットがあるかということ」
おいしい水さん「完全に真切っていたが、霊●な以上は考え直さねばならんな(´・ω・`)」
9月さん「ワイさんCOありますか?あったら吊らないです」
モツ鍋さん「狼さんが真で見えてるなら噛み切られてるんじゃないの?」
フォビオさん「マッドナイト
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)

ファー」
十字架さん「霊結果●、考えちゃう」
9月さん狼さんというとややこしいですねすいません
狼愛護さんの●であるワイさん吊りたいと思います
たらTさん「ワイさんの昨日の反応を見ると。自分がほぼ偽で見ている占いの占い先や結果を気にしている」
激しく忍者さん「狼愛護協会噛みが来ないってのがなぁ」
ルプガナさん「はい」
おいしい水さん「ビリビリ(霊〇前提に書いてた推理分を破り捨てる音)」
9月さん「では狼さんの●吊りたいと思います」
フォビオさん「忍者指定予定だったけどCCO食らったらやばいぬ」
ゲームマスター「流石にリアル事情引き合いに出すのはアレかなー」
ワイさん「やっと愛護吊れる〜」
フォビオさん「お疲れ様ー」
たらTさん「狼さん真ありえそうですけどね」
激しく忍者さん「うんまあ真狂狐はやっぱり無いよな」
おいしい水さん「って霊●かよ、噛みがイミフ」
9月さん「霊能結果●!待っていました。」
おいしい水さん「凍てつくは置きしてたけど、確かに占が真狂狐でも今回みたいな噛み筋になるね。あんまり狐が騙るって考えないクチだから、真狂狼で考えてるけどね。」
激しく忍者さん「はい」
9月さん「おはよう」
マッドナイトさん「別に何の問題ないとは思うけどね
自分も狂人やった時にPCトラブル理由に残り時間ギリギリで
●結果出して無理やりCO聞かせず吊らせたりする」
ゲームマスター「おつかれむら」
狼愛護協会さん推理は論理的だし筋が通っている
しかし内訳が見えている上での発言ならば危険なので占い
孫正義さん「●」
おいしい水さん「おはよ」
ワイさん「おはよ〜う」
十字架さん「おはよう」
モツ鍋さん「おはようございます」
狼愛護協会さん「占いCO ワイ●」
5日目の朝となりました。(14/09/07 01:11:38)
フォビオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォビオさんを狙います。 >>> モツ鍋 <<<
フォビオさんの会話「死体ナッシングとかおきないかねー」
9月さんの会話「はい覚えておきます」
9月さんの会話「噛み先が共有で、霊能結果も○だったら占い吊り切りは少し怖いですね」
フォビオさんの会話「もっともっと真も濃厚になってきたので美味しい水が今後残る用なら吊ってもおkとだけ遺言」
9月さんの会話「いいと思います」
ゲームマスター「狂人が時間つぶしするにはいい手だと思うし、まあ意地汚い感じはあるけど別に非難されるようなものではない」
9月さんの会話「今日の噛み先も狐探さない噛みなら占い真狂狐って考えてもいいかもしれないですね」
フォビオさんの会話「霊能結果○なら占い消して指定ゲーにしてもいいのよ」
フォビオさんの会話「明日 霊能結果● で 愛護協会が● 出してきた場合は●吊りせずキープで忍者指定にしてもいいかな」
わふーさん「狂アピじゃなくてガチだったんですかね…」
激しく忍者さんの遠吠え「日記をしこしこ書いてますので」
激しく忍者さんの遠吠え「噛み任せます 進行は苦手です」
ゲームマスター「愛護がなぜか自分の行為を気にしてるけど突然死されるほうが困るんでやめてくだちい」
9月さんの会話「指定先いいと思います
逆にモツ鍋さんはあまり怪しく思えなくなってきました」
激しく忍者さんの遠吠え「たらTは吊れないかなーおいしい水はSGになる位置」
フォビオさんの会話「最悪ありえる。けどそれを頑張って追いかける時間と余裕はないかもしれない」
十字架さんの独り言「ラーメン食べたくなってきた」
モツ鍋さんの遠吠え「○2ついれば狐対策にはなるっぽいんで、割りとどこでもおkなんですよねこれ
ルプガナさんと十字架さんは釣れそうではある」
狼愛護協会さんの独り言「突然死してペナルティ喰らうのが受ける罰として妥当か・・・」
フォビオさんの会話「明日ここつっついてちゃんとした返答がなかったら指定したい感じもする」
激しく忍者さんの遠吠え「吊る方向でも良い気がするけど
あ。狩人日記書いてないな」
9月さんの会話「大分分からなくなってきたんですが、ひょっとして霊能偽もあるんでしょうか?
なんで今日占い師片方が破綻するって霊能噛まれなかったんでしょう。」
フォビオさんの会話「>◆激しく忍者さん 「初日に真偽が既に確定していたりしてなー(チラッ)」
>◆激しく忍者さん 「でもそれなら偽から噛むよな…大抵」

偽から噛むメリットとは?
村サイドから見れば真が噛まれたかどうか分からないので初回占いで真偽ついてるのであればおいしい水が狼の場合しかない」
激しく忍者さんの遠吠え「狐探す?」
モツ鍋さんの遠吠え「共有かグレーか」
もっともっとさん「凍てつく氷さんおつかれさまだよー」
凍てつく氷さん「おつ」
激しく忍者さんの遠吠え「お疲れ様」
モツ鍋さんの遠吠え「お疲れ様でした」
フォビオさんの会話「どうしたものか」
ゲームマスター「おつかみ」
4日目の夜となりました。(14/09/07 01:06:13)
凍てつく氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
激しく忍者さん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
狼愛護協会さん2 票投票先 → 凍てつく氷さん
フォビオさん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
9月さん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
十字架さん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
孫正義さん1 票投票先 → 狼愛護協会さん
たらTさん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
凍てつく氷さん9 票投票先 → 孫正義さん
おいしい水さん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
ルプガナさん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
モツ鍋さん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
ゲームマスター「愛護真狂として吊り留保はあるかもしれんけどなんだか吊りそうにみえるし」
激しく忍者さん「でもそれなら偽から噛むよな…大抵」
おいしい水さん「◆激しく忍者さん 「初日に真偽が既に確定していたりしてなー(チラッ)」
着眼点はいいけど、残念www」
9月さん「占い真狂狐だと今日も引き続き占い噛みとかおきませんかね>忍者さん」
十字架さん「昼はそんなこと言いましたが実際の投票先見てただのツンデレって分かったでしょうよ」
モツ鍋さん「これが吊り誘導に敏感で、初日のは誘導してきた位置を吊ろうとする動きじゃないの?」
激しく忍者さん「初日に真偽が既に確定していたりしてなー(チラッ)」
たらTさん「狼愛護さんは真狼だと思いますけどね」
ルプガナさん「おk」
十字架さん「(曰く狼に見えるからなんじゃないですかね、ぼく真っ白ですよ)」
モツ鍋さん「十字架 「だからたらTさんの私誘導は何なんですか!」

十字架 「占い潜伏してとかいうたらTさんかいきなりかましてくる忍者さんか悩みません忍者さんに投げます」 」
おいしい水さん「ところで昨日十字架に投票してる人にはなんでそこに投票したのか意見を聞きた。」
激しく忍者さん「凍てつく狂人だと、割と真狂狐があるな」
ワイさん「たらT占った方が10000000000000倍マシだよ>愛護」
ゲームマスター「いてつく吊りに流れて残った愛護協会も真切りで吊り、2w1fのグレラン村だのー」
十字架さん「その二択だったら訳分からんモツ鍋さんから吊ってくれませんかね・・・」
モツ鍋さん「たらTさんの初日共有じゃなければ十字架さん、みたいな誘導の仕方は微妙だったけど誘導位置としては納得いくしここはひとまず保留」
たらTさん「私は十字架さんとモツ鍋さんだけは生き残ったら吊ります」
おいしい水さん「吊らせるために、占いも霊能も関係ないところが噛まれたんでしょ。」
十字架さん「モツ鍋さん何言ってるんだか知りませんが私は誘導なんかしないですしモツ鍋さんの名前出したこともないです」
ルプガナさん「○噛み」
激しく忍者さん「凍てつく狼の狼狂人(共有に励まされた)が本線」
おいしい水さん「ていうか多分わふーが噛まれてる点から、凍てつくは狂人だと思うよ」
狼愛護協会さん「今日はワイさん占います」
もっともっとさん「占狩死亡の5吊り5人外!!それでもきっとこの村ならやってくれる!!」
フォビオさん「ストレスで胃がやられててな…」
おいしい水さん「ちょっと共有さん大丈夫ですか?」
フォビオさん「ごめん結果逆に見てためんご」
ワイさん「昨日愛護協会吊って霊能鉄板護衛させておけば良かったんじゃないのかな〜。
イオレ非狼置き出来るし。愛護真を追ってる進行しちゃうわけ?
愛護の吊りでイオレという超絶村人が出来る事が大きかったと思うけど。」
モツ鍋さん「十字架さんが狼探してる、というよりは自分を吊ろうとする場所に誘導してるから相当人外臭い」
9月さん「今回は破綻してる人を吊りましょう」
激しく忍者さん「凍てつくは今日吊るんだよ」
ゲームマスター「投票浮いてるのどっちかっつうと十字架票入れた二人だとおもうんだがな」
たらTさん「そこが偽ならむしろ狼」
フォビオさん「言いたい事は分かるからおk>忍者」
十字架さん「とりあえず2票取ったことに遺憾の意を表明します」
おいしい水さん「ん?共有は何をいってるの?」
激しく忍者さん「狼が狼に見えないから(なんだこの文章)凍てつく水狼として吊りはあったけどね」
たらTさん「狼愛護団体さんは狂人の動きではないと思いますけど」
ルプガナさん「はい」
わふーさん「真占いと狩人がもういないとかなかなか熱いですね」
フォビオさん「凍てつくは今夜死ぬ気で銃殺出してね
無かったらバイバイあるで」
おいしい水さん「昨日の投票で浮いてるのは
ワイさん 0 票 投票先 → 狼愛護協会さん
これですかね。狐目って印象。」
9月さん「噛まれた占い師候補さんの暫定○も死んでるってことは、たとえ狂人でも真占いと同じ働きなんですね」
十字架さん「占い2人に、さよならバイバイ」
ワイさん「あ、はい。」
たらTさん「中途半端なつりですね」
もっともっとさん「わふーさんおつかれさまだよー」
わふーさん「お疲れ様れひゅ」
おいしい水さん「ふっつーに噛まれ真でした。」
フォビオさん「おつかれ」
激しく忍者さん「はい」
9月さん「おはよう」
ワイさん「おはよ〜う」
凍てつく氷さん「占いCO わふー○」
狼愛護協会さん「無難発言につき狐と考えて占い」
ゲームマスター「おつかれむら」
十字架さん「おはよう」
孫正義さん「◯」
おいしい水さん「普通にイオラに●撃たれてるのに、さっさと張らない狼愛護協会さんは真切りました。
霊ラインきれるなら、噛まれ真でみます。」
モツ鍋さん「おはようございます」
狼愛護協会さん「占いCO ルプナガ○」
4日目の朝となりました。(14/09/07 00:59:37)
わふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わふーさんを狙います。 >>> 凍てつく氷 <<<
フォビオさんの会話「指定先は9月さんお任せします」
フォビオさんの会話「グレーの位置は残すと後々いやだなぁと思う位置にしましょう」
ゲームマスター「十分すぎるほどのあぴーる」
フォビオさんの会話「となると占いの中身が真狂狐という事で?」
9月さんの会話「霊能死んでて氷さんから●出てるならキープしてグレーにいきますね」
もっともっとさん「狂アピか」
フォビオさんの会話「ただもっともっと真もあるので真偽つかない場合は占いローラーも視野…」
9月さんの会話「なんとなくですけど水さんとわふーさんで真偽ついて噛んだというよりは、3−1だし適当に噛んだという気がしてならないです
根拠はないのでアレなんですけど。」
ゲームマスター「真ならイオレ○ならすぐ出すだろうに渋るっていうので狂人アピールってやつか」
フォビオさんの会話「イオレがパンダなので明日霊能が生きていたら破綻した方を吊りで。

以下もし霊能が死んでた場合、

狼愛護協会が●出したらその●吊りで。凍てつく氷がその人に○出しても吊っていいです。

もし凍てつく氷が●を出したらその●はキープしてグレーを指定にしますか?」
激しく忍者さんの遠吠え「ボディにワンツーだ!ひるむなよ!」
激しく忍者さんの遠吠え「目を狙え!」
凍てつく氷さんの遠吠え「わふーでいいか」
モツ鍋さんの遠吠え「手強い共有どっちだろうなー?
ぶれいんはフォビオさんっぽいけど」
9月さんの会話「結果表ありがとうございます!
明日から自分で間に合わせるように練習しますので大丈夫です」
フォビオさんの会話「ありますね>狼パティーン」
ゲームマスター「実際すなおに結果はったとこでイオレ吊りになった気がするけど」
凍てつく氷さんの遠吠え「でかい蛾みたいなの出て苦戦してる」
ゲームマスター「結果渋った後での嫌がらせとしては十分だとおもう」
狼愛護協会さんの独り言「迷惑かけてすみません」
激しく忍者さんの遠吠え「わふーでも共有二択でもどちらでも」
フォビオさんの会話「凍てつく氷
おいしい水○/麻戸イオレ●/

狼愛護協会
おいしい水○/麻戸イオレ○/

もっともっと(噛まれ死亡の為 真狂 確定)
わふー○/」
麻戸イオレさん「狩保護れなかったにゃぁ」
狼愛護協会さんの独り言「前回も同じようなことがあってキレてしまった・・・」
おいしい水さんの独り言「普通にイオラに●撃たれてるのに、さっさと張らない狼愛護協会さんは真切りました。」
もっともっとさん「狂人視点私真確定じゃん☆ 吊りづらくさせる意味あるんかなー」
9月さんの会話「占いが一人死んでしまいましたけど水さん狼というパターンってありますかね」
モツ鍋さんの遠吠え「○4つあるんで、共有or○噛みで」
フォビオさんの会話「うーんカオス村過ぎて申し訳ない」
十字架さんの独り言「2票とか遺憾のイなんですが」
ゲームマスター「おつかれむら」
激しく忍者さんの遠吠え「まぁ真死んだんでしょうね」
もっともっとさん「麻戸イオレさんおつかれさまだよー」
ゲームマスター「もっともっと食われてるし、単に狼または狐の●に○かぶせて吊りづらくさせようってやつじゃないかね」
麻戸イオレさん「お疲れ様ですにゃぁ」
3日目の夜となりました。(14/09/07 00:54:50)
麻戸イオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイさん0 票投票先 → 狼愛護協会さん
激しく忍者さん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
狼愛護協会さん2 票投票先 → 孫正義さん
わふーさん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
フォビオさん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
9月さん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
麻戸イオレさん8 票投票先 → 凍てつく氷さん
十字架さん2 票投票先 → 麻戸イオレさん
孫正義さん1 票投票先 → 狼愛護協会さん
たらTさん0 票投票先 → 十字架さん
凍てつく氷さん1 票投票先 → 麻戸イオレさん
おいしい水さん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
ルプガナさん0 票投票先 → 麻戸イオレさん
モツ鍋さん0 票投票先 → 十字架さん
もっともっとさん「対抗真で見てるのかしら??」
ゲームマスター「しかも結果がイオレ○はひどいわwww」
狼愛護協会さんRPにつき吊られにくそうなので占い
ルプガナさん「指定把握」
激しく忍者さん「パンダは好きです。でも象さんはもーっと好きです」
十字架さん「この村占い拗すぎじゃありません・・・?」
たらTさん「占い場所は出来過ぎな感じではあるけどメリットも大してない感じ」
麻戸イオレさん「ないにゃぁ♪」
モツ鍋さん「今焦って狼愛護さん釣る必要ないと思う
それならグレー詰めたほうがいい」
9月さん「了解です>相方」
おいしい水さん「柱してるイオラ吊って霊能鉄板するゲーム」
フォビオさん「取り敢えず揉め事はやめような」
十字架さん「パンダさんになってしまわれた」
9月さん「イオレさんが無職COしてるのでイオレさん吊りたいです」
凍てつく氷さん「ローラーとか言いだすなら予告やめる」
フォビオさん無かったらイオレ吊りで
フォビオさん「イオレCOある?」
もっともっとさん「狂人の議論潰し上手」
狼愛護協会さん「ちょっとカッっとしてしまった」
麻戸イオレさん「狩保護るならイオレ吊りでもいいですにゃぁ♪」
ゲームマスター「貴重な3日目が結果張る張らないで過ぎてゆく」
ルプガナさん「グレランおっけー」
おいしい水さん「普通にローラーを兼ねて、狼愛護協会さん吊でいいと思いまーす!
こんなこというと狐臭いとか思われるんですけどね。」
狼愛護協会さん「占いCO 麻戸イオレ○」
わふーさん「今度からは〜とかそういうのは霊界、ゲーム後でお願いしますぅ!」
激しく忍者さん「もしくは霊能が改めて霊能COすればいいのか」
もっともっとさん「マッドナイトさんマッドナイトさん」
たらTさん「逆潜伏占いですね」
モツ鍋さん「氷さんの初日の動きも真に見えないし、イオレさん吊りたくないな」
十字架さん「これは逆にアレか、孫正義さんが正式に霊能COすれば収まる話なのか」
狼愛護協会さん「>孫正義
今度からはしっかりしてくれますかね?」
フォビオさん「氷は1日銃殺猶予与えて占い吊りきりグレラン村でもみなさん宜しいですか…」
わふーさん「真占いでこんな事言ってて、霊界でぐちぐち言い訳するのが一番面倒なパティーン」
モツ鍋さん「それが目的ならもっとさり気なくやると思うんですよね
だからイオレさんは狼っぽく見えないし、狐があの動きするとも思えない」
フォビオさん「腹立つのは分かるけどその行為はゲーム放棄になって通報レベルもんだ、勘弁してくれ>愛護協会」
十字架さん「これで狼さん真とかだったら洒落ならんですって」
9月さん「狼愛護協会さん真占いならこんなこと言わないと思うんですが吊ってもいいでしょうか?>フォビオさん」
おいしい水さんちなみに真なか噛まれたときのリスクを避けるために結果を張るものだと思うんですが張らないってことは噛まれないんですか??????
激しく忍者さん「いいから狼愛護協会は結果出しなよ」
わふーさん「中身がどんな役職でもゲーム放棄はよくない」
ワイさん「狼愛護協会さん吊りましょう。さようなら」
ルプガナさん「占い噛み」
十字架さん「ワイワイうるちゃい!」
モツ鍋さん「イオレさんの占い候補を敵に回す動きは
人外の場合偽占いとのラインを切るのがメインになるかと思ったんですけど」
わふーさん「何にそんなにオコなのか全くわからない」
ワイさん「ワイのワイルドワイバーンが・・・」
麻戸イオレさん「居て尽くさんつりましょう」
たらTさん「私は初日の印象が悪い人には死ぬ瞬間まで粘着をします」
狼愛護協会さん吊ってくれていいよさようなら
激しく忍者さん「十字架を殺すのは俺だ…たらT…どきな…」
おいしい水さん「わふーが狼だとして、いきなり狂噛みが入るかどうかを考える会」
ゲームマスター「狂人にはそのスタンスを貫いてほしい」
十字架さん「だからたらTさんの私誘導は何なんですか!」
9月さん「孫正義さんのそれはマッドナイトさんの霊能結果○とっていいのかな」
フォビオさん「正直もし今日銃殺起きてたりしたらアレだからね、そして愛護協会のやってる事も村にメリットないからね」
ルプガナさん「おはようございまひゅ…」
激しく忍者さん「真が死んだ確率は80%」
わふーさん「じゃあ狼愛護さん吊れば解決じゃないですか」
凍てつく氷さん「モツ鍋に予告」
十字架さん「彼はわふーさんが白いという情報を残していかれました、それだけで十分です」
フォビオさん「あひいいいいいいいいいいいいいいいいいってなってるよ今
取り敢えず孫が霊能なのは理解したので狼愛護は結果貼ってくれると嬉しいな」
たらTさん「あえて十字架さんを吊りましょう」
おいしい水さん「結果を張らない意味がわからない」
もっともっとさん「おつかれむら」
モツ鍋さん「一番真っぽいの噛まれた感じがして糞寒いですね」
わふーさん「深夜だからってカオス過ぎますぅ」
もっともっとさん「そこ狩人ですかそうですか」
ゲームマスター「おつかれむら」
9月さん「占い師候補が死んでしまった」
ワイさん「おはよ〜う」
激しく忍者さん「激しく忍者さん 0 票 投票先 → マッドナイトさん
十字架さん 1 票 投票先 → ルプガナさん
昼間はいがみ合っているのに、夜は別の顔…
エロい…」
凍てつく氷さん「うざいので占い」
十字架さん「わー●だー」
9月さん「おはよう」
フォビオさん「おはよー」
狼愛護協会さん孫正義の正式COおよび一言もしくは共有による孫正義吊り指定なければ占い結果貼りません
わふーさん「おはようございまひゅ…」
モツ鍋さん「おはようございます」
孫正義さん「◯」
おいしい水さん「割とどうしようもない系ステが多くて村ピンチですね。」
凍てつく氷さん「占いCO 麻戸イオレ●」
3日目の朝となりました。(14/09/07 00:48:29)
もっともっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もっともっとさんを狙います。 >>> 凍てつく氷 <<<
フォビオさんの会話「孫噛まれてそうな気配もしますけど如何なものか」
9月さんの会話「指定ですね」
9月さんの会話「わかりました!」
フォビオさんの会話「一応霊能COだと思います…」
フォビオさんの会話「明日●が出ていればそこを吊りましょう。
もし占い2人が別々の人に●出していればどちらかにしましょう。
指定は9月さんお願いします。
●が2人出た場合は好きな方でOKです

もし●が無かったらモツナベが○もらっていなかったら指定しましょう。」
9月さんの会話「そういえば孫正義さんは霊能COなんでしょうか?」
ゲームマスター「イオレ便乗と見られて投票しやすい状態になってたんだろうなー」
フォビオさんの会話「なるほど>モツ」
9月さんの会話「モツ鍋さんとか怪しいと思いました
◆モツ鍋さん 「十字架さんが食いつく先が自分誘導者なので、ここ役持ちは間違いないでしょうね」

狼と狐探すならともかく役持ちを探るのは良くないんじゃないかなーって」
マッドナイトさん「ルプナガいたのでボーっとしてたらこれですよ
1票差で狼から2票入れられてるから仕方なしと言えば仕方なしかも」
もっともっとさんの独り言「くそ占いの予感!」
もっともっとさんの独り言「占いCO 十字架さん○」
激しく忍者さんの遠吠え「もっともっと護衛か霊護衛でしょうね」
十字架さんを占います。 >>> もっともっと <<<
モツ鍋さんの遠吠え「護衛明らかにもっともっとさんにあると思う+そこが真に見える感じ」
おいしい水さんの独り言「割とどうしようもない発言2がもう一人残ってますね」
フォビオさんの会話「取り敢えずおいしい水さんは2人から○貰いなので村よりの確率が高いですねヽ(´▽`)ノ確定じゃないけども」
凍てつく氷さんの遠吠え「どっち占いだと思う」
フォビオさんの会話「この人居るとやりにくいとか誰か居ましたか?」
9月さんの会話「結果表ありがとうございます」
マッドナイトさん「お疲れ様でした」
モツ鍋さんの遠吠え「占いCO たらT○

たらT 「共有者に投票する気が8割くらいありましたので仕方なく十字架さんが狼ですね」
誘導先が共有だったのに、誘導先を変えるのが早いと思った」
フォビオさんの会話「凍てつく氷
おいしい水○/

狼愛護協会
おいしい水○/

もっともっと
わふー○/」
麻戸イオレさんの独り言「マッドさんが消えちゃったにゃ」
十字架さんの独り言「忍者さん私を投票先から外してくれたので信用します」
激しく忍者さんの遠吠え「はい」
凍てつく氷さんの遠吠え「即ぬきしよ」
ゲームマスター「おつかりゅうど」
2日目の夜となりました。(14/09/07 00:43:26)
マッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイさん1 票投票先 → マッドナイトさん
激しく忍者さん0 票投票先 → マッドナイトさん
狼愛護協会さん0 票投票先 → 孫正義さん
わふーさん1 票投票先 → ルプガナさん
フォビオさん0 票投票先 → 孫正義さん
マッドナイトさん5 票投票先 → 凍てつく氷さん
9月さん0 票投票先 → ワイさん
麻戸イオレさん0 票投票先 → 凍てつく氷さん
十字架さん1 票投票先 → ルプガナさん
孫正義さん2 票投票先 → わふーさん
たらTさん0 票投票先 → 十字架さん
凍てつく氷さん2 票投票先 → マッドナイトさん
もっともっとさん0 票投票先 → ルプガナさん
おいしい水さん0 票投票先 → マッドナイトさん
ルプガナさん4 票投票先 → マッドナイトさん
モツ鍋さん0 票投票先 → ルプガナさん
ゲームマスター「GMは不定期にトイレにいったりタバコをすったりしてるので油断しないように」
激しく忍者さん「凍てつく村だったら廃村だぞ☆」
ルプガナさん「初日グレランで吊られ奴www」
十字架さん「いや孫正義さん霊能COでいいじゃありませんか、すねても有益なことはないっすよ」
フォビオさん「孫正義は再度CO宣言して」
ゲームマスター「このめんどくさい狂人、いいぞいいぞ〜」
おいしい水さん「凍てつくさんが村だったときは、イオレさんは絶対に死んで頂こうと考えています。」
麻戸イオレさん「みんなで協力して凍てつくさんを吊るにゃぁ♪」
もっともっとさん「別に孫が霊能でもなんでも私さえ生きてたらそれでいいんで関係ないす」
わふーさん「えっどう関係があるんですかそれぇ」
十字架さん「占い潜伏してとかいうたらTさんかいきなりかましてくる忍者さんか悩みません忍者さんに投げます」
フォビオさん「まぁ楽しくグレラン村しましょう」
狼愛護協会さん孫正義から正式なCO無い場合は明日から占い結果貼りません
激しく忍者さん「やめてください。狼の相互に思われたら私が迷惑です
噂になったら恥ずかしいし…」
モツ鍋さん「十字架さんが食いつく先が自分誘導者なので、ここ役持ちは間違いないでしょうね」
マッドナイトさん「どうせなら2日目から1人占い候補切って見ませんか?
自分はイオレさんの考えに賛同して票を入れます」
もっともっとさん「やったねたえちゃん!>わふーさん」
孫正義さん「狼さん早く噛んでね」
ワイさん「激しく忍者の特殊効果発動!人狼プレイヤーにダイレクトアタック!」
たらTさん「共有者に投票する気が8割くらいありましたので仕方なく十字架さんが狼ですね」
十字架さん「よーし忍者さんと私で相互だなー」
おいしい水さん「9月さんが潜伏しようとしてたとか共有舐めてますね」
モツ鍋さん「イオレさんに投票する方はセンスがないと言っておきます」
麻戸イオレさん「凍てつくさんを吊るにゃぁ♪」
わふーさん「村だったらもっと長く見れるよ!>もっともっとさん」
激しく忍者さん「◆激しく忍者さん 「十字架さんはいつ狼COをするんですか。明日ですか。明後日ですか」
◆十字架さん 「初日から誘導していく人に容赦なく投げます」
ファイッ!」
フォビオさん共有指示だけど紛らわしいCOや結果はやめてね
村にメリットない>孫
9月さん相方はフォビアさんであっています
十字架さん「初日から誘導していく人に容赦なく投げます」
わふーさん「3-1-2ですね、安定ですね〜」
もっともっとさん「一日長く見れるよ!!CCOしてくれたら私の信用もあがって2,3日長く見れるよ!!>わふーさん」
激しく忍者さん「十字架さんはいつ狼COをするんですか。明日ですか。明後日ですか」
狼愛護協会さん>孫正義
RPはいいがやるべきことはしっかりやれ
麻戸イオレさん「ありがとにゃぁ♪」
9月さん共有者COです 相方います。
ルプガナさん「3-1」
麻戸イオレさん「凍てつくさんを吊るにゃぁ♪」
マッドナイトさん「それでは自分もイオレさんに便乗して凍てつくさんに票を入れてあげます」
狼愛護協会さん「>孫正義
RPはいいがやるべきことはしっかりやれ」
フォビオさん共有COする。相棒は9月さんだよ
9月さん「共有者COです」
たらTさん「それよりも開くの十時か」
孫正義さん「毛が抜けるまで考えます。」
ワイさん「ワイはモツ鍋を裏側守備表示でセット!ターンエンドや!」
十字架さん「つまり霊能COなんですね分かりました」
麻戸イオレさん「凍てつくさんを吊るにゃぁ♪」
孫正義さん私は有限実行の男です。やるといったことはやります。>愛護協会さん
おいしい水さん「わふーさんに誘導掛けようと思ってたら〇もらいで暇です」
フォビオさん「孫は早々返答しろ」
たらTさん「9月さんは10月ですね」
ルプガナさん「おはよーん」
わふーさん「いやそれわかんないですけど…狼でもすぐ見えなくなりますよぉ…>もっともっとさん」
十字架さん「孫正義さんのアレがCOなのかは気になりますが」
フォビオさん「孫正義は霊能でOK?」
麻戸イオレさん「凍てつくさんを吊るにゃぁ」
狼愛護協会さん孫正義は霊能COでいいのかな?
激しく忍者さん「狼愛護協会のみ位置占い」
わふーさん「水飲みたいです ぺろぺろ」
もっともっとさん「狐だとすぐ死んじゃってアイコン見れなくなっちゃうじゃない>わふーさん」
ワイさん「ワイTさん吊りたいなー」
おいしい水さん「明日噛まれる未来しか見えませんがグレランで、遺言投票します」
わふーさん「アイコンかわいいから出来れば狼ってどういうことなんでしょうか…」
狼愛護協会さん右占いです
フォビオさん「深夜村は危険、見間違い把握しそこね多い」
9月さん「霊能さん出ないねえ」
ワイさん「ワイTさん吊りましょう!」
モツ鍋さん「おいしい水さんは本当においしい水っぽいですね」
麻戸イオレさん「凍てつくさんを吊るにゃぁ」
フォビオさんCOある人はわかりやすく頼むな!!
マッドナイトさん「おはよう」
十字架さん「おいしい水さん大人気」
もっともっとさん理由
この村でCNがひらがなオンリーなのって私とわふーさんだけなんですよね
わふーってなんか尻尾生えてそうな感じするし占いますかね
アイコンかわいいからできれば狼のほうがいいなぁ
おいしい水さん「なんでこんなに占われているんでしょう(´・ω・`)」
ワイさん「わいTさん吊りましょう」
孫正義さん「霊能やりましょう。」
わふーさん「おはようございまひゅ…」
凍てつく氷さん水と氷つながり
フォビオさん「お水がまっしろやああああああああ」
ゲームマスター「初心者共有コンビにはがんばってほしい
間違えても良いから後悔しないように」
たらTさん「占い師は潜伏してください」
もっともっとさん「占いCO わふーさん○」
十字架さん「おはよう」
激しく忍者さん「おはよう」
モツ鍋さん「おはようございます」
凍てつく氷さん「占いCO おいしい水○」
9月さん「おはよう」
フォビオさん「おはよーん」
麻戸イオレさん「おはよーですにゃぁ♪」
狼愛護協会さん「占いCO おいしい水○」
孫正義さん「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」
十字架さん「え?狼が怖い?ばっかお前・・・俺がついてるだろ」
おいしい水さん「おはようございます。おいしい水です。」
ワイさん「これがワイのワイルドワイバーンや!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/07 00:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凍てつく氷 <<<
フォビオさんの会話「明日●が出なくて霊能2人出てきてたら9月さんから霊能ローラー指示して欲しいです」
9月さんの会話「はい、頑張ります」
おいしい水さんの独り言「おはようございます。おいしい水です。」
わふーさんの独り言「今更喉が乾いた」
フォビオさんの会話「把握ですー
もし出来そうなら昼間にこの人こんな事言ってたから怪しいってあれば夜にでもちょろっとお願いします
一応夜に情報落とすように私も頑張ります。」
十字架さんの独り言「え?JOMANDAオススメしないのが怖い?ばっかお前・・・好きなの聞けよ」
もっともっとさんの独り言「占いCO わふーさん○」
ゲームマスター「トリップ縛ってないのにみんなトリつけて入るあたり、トリ無し派は死滅してしまったのか・・・」
十字架さんの独り言「今日のおすすめBGMは
中塚武 - On and On
です」
激しく忍者さんの遠吠え「どうぞ」
9月さんの会話「4回目です」
凍てつく氷さんの遠吠え「僕騙ります」
9月さんの会話「初心者です。
一応3回くらい戦いました」
もっともっとさんの独り言「Mistaさん村建てありがとうございますー!」
十字架さんの独り言「さーてBGM探してくるかな」
ゲームマスター「割と最近は何度か建ててるな、参加はほっとんどしてないけども」
9月さんの会話「了解です」
もっともっとさんの独り言「占いCO わふーさん○」
フォビオさんの会話「初心者とか指定苦手とかあれば先にぶっちゃけておきましょう
私は指定くそ苦手です」
わふーさんを占います。 >>> もっともっと <<<
わふーさんの独り言「やっぱりここ最近は人外多いな…」
フォビオさんの会話「分かりました。占いと霊能出たの見計らってCOしましょう>FO」
激しく忍者さんの遠吠え「了解」
ワイさんの独り言「GMさん村建て感謝の正拳突き」
おいしい水さんの独り言「なんか前にも参加した気がするGMさんです。ありがとうございます。」
ゲームマスター「名前と役職がピッタリなやつがいるな」
モツ鍋さんの遠吠え「お二方潜伏希望でしたら騙りやります
@1:40」
9月さんの会話「出来ればフルオープンしたいです」
凍てつく氷さんの遠吠え「よろしく」
激しく忍者さんの遠吠え「よろしく」
フォビオさんの会話「FO派ですかHO派ですか」
孫正義さんの独り言「RPしようと思った時に限って霊能になるのやめてくれ」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。GM証明済
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
十字架さんの独り言「GM村立てありがとう!」
9月さんの会話「宜しくお願いします」
わふーさんの独り言「なんか久しぶりに素村な気がする…」
十字架さんの独り言「やっと素村きたあああああああ!」
フォビオさんの会話「よろしゅう」
モツ鍋さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 00:31:05)
ゲームマスター「全員更新確認したので開始。ぽちっとな」
十字架さん「よろしくです」
ゲームマスター「長生きしすぎだろ」
十字架さん「kariさんが見当たりません、深夜だからかな」
ゲームマスター「よろしい、更新そろってるのではじめる」
麻戸イオレさん「パンシッケ=ガーダー(1748-1848)の開発品ですにゃぁ」
kariさんが凍てつく氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariいるけどええの」
麻戸イオレさん「パンシッケガーダーって言うと貴族っぽいですにゃぁ」
ゲームマスター「どこぞの製薬会社みたいな安直なネーミング」
kariさんがワイに名前を変更しました。
十字架さん「流石に孫正義はなかったと思います」
kariさんが十字架に名前を変更しました。
孫正義さん「名前のアイコンあるかな?」
ワイさん「パントメールだよ」
kariさんがマッドナイトに名前を変更しました。
麻戸イオレさん「パンクリップの方がいいにゃぁ」
kariさんが孫正義に名前を変更しました。
ゲームマスター「パンクリップのほうがああそれな・・・って感じある」
kariさんがおいしい水に名前を変更しました。
かりさんがフォビオに名前を変更しました。
kariさんが9月に名前を変更しました。
十字架さん「でもパンクリップのが素直だからパンクリップでいいや」
十字架さん「バッグクロージャーですな」
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
kariさんがたらTに名前を変更しました。
ゲームマスター「バッグクロージャーっつうんじゃなかったっけ」
kariさんがもっともっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近で突然死してるやつがいないかだけ確認すみ、問題なし」
kariさんがわふーに名前を変更しました。
kariさんが激しく忍者に名前を変更しました。
麻戸イオレさん「パンクリップって言うらしいですにゃぁ♪」
激しく忍者さん「待ってる間にアニメ1話見れるだろと思って見てたのに」
ゲームマスター「トリップ縛らなかったのに全員ついてるから一応チェックだけしてくるわ」
kariさんが狼愛護協会に名前を変更しました。
kariさんがモツ鍋に名前を変更しました。
激しく忍者さん「揃った…だと…?」
麻戸イオレさん「よろしくにゃぁ♪」
おいしい水さん「よろ」
モツ鍋さん「こんばんは」
麻戸イオレさん「揃ったにゃぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルプガナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:48)
ルプガナさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:43)
もっともっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:32)
凍てつく氷さん「こんばんは」
たらTさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:25:17)
孫正義さん「トイレ行ってきます」
十字架さん「パンとか止めるやつが忍者に見えた、こんばんは」
孫正義さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:24:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:24:25)
麻戸イオレさん「こんばんは♪」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻戸イオレさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:23:36)
わふーさん「むらむらしすぎないように気をつけます」
フォビオさん「前村とか…」
ゲームマスター「こんばんは」
9月さん「こんばんは」
ゲームマスター「建てるとき3名訪問中ですげえ悩んだのに割りと人いるのな・・・どこにいたんだおまえら・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:21:57)
マッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:21:27)
ゲームマスター「わんばんこ」
ゲームマスター「お、おう、たぶんそろうまで時間あるからむらむらが爆発しないようにな」
フォビオさん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:20:47)
わふーさん「普通村がしたくてむらむらします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:20:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狼愛護協会さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:19:42)
激しく忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:19:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターhttp://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/783
ワイさん「こんばんは」
ゲームマスター「GM証明してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:18:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター ・禁止事項 http://goo.gl/iz0E5
 ・占い理由と結果は分割
 ・初心者COと初日の早噛み禁止
\              GMはMista
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うパンとか止めるやつであった
       O

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
kariさん「46」
11さんがkariに名前を変更しました。
11さん」が村へやってきました。(14/09/07 00:17:27)
戻る