過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハイスピード忍者
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 
 
談話
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロー
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハーウッド
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギター
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
るか
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギアス
みるめーく ◆Awd0A.SQVo
[村 人]
(死 亡)
 
 
左近
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラレルスペック
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[占い師]
(生存中)
 
 
ガバガバ
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウィス
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコケーキ
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZUSAMAN
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
のみん
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141090番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
チョコケーキさん「次は絶対に戦犯にはならん。必ずかってやる」
チョコケーキさん「くやしいなー。説得さえちゃんとできれば勝てたのに」
チョコケーキさん「戦犯が俺になってそうだな。うーん。」
ハイスピード忍者さん「がんばれ〜」
チョコケーキさん「勝てると思ったから悔しさはあったんだ。説得をもっとできるように次は頑張るよ」
ハイスピード忍者さん「はい」
ギターさん「考える要素にはなるが決め打てる要素ではない、それだけ」
ハイスピード忍者さん「多くの人に言えることだけど
参加者全員が君と同じ思考過程じゃないから
発言にしないと理解されないことのほうが多いよ
だいたい発言にしても理解されないけど」
チョコケーキさん「ただ、説得できなかったことは申し訳なかった。ハイスピードさん。もっとちゃんというべきだった。ごめん」
チョコケーキさん「せめてないってw なんでだ? ってこと。俺もミスはいっぱいあるから」
ハイスピード忍者さん「引き分けを責めるなら説得の努力を怠ってはいけなかったということ>チョコケーキ」
チョコケーキさん「あと、戦犯どうこういってるんじゃないよ。なんで、わからないのかが不思議だったのできいてた。すまんね。」
チョコケーキさん「まあ、それならしょうがない。たしかに、ギターさんとハイスピードさんを説得できなかったのがいけなかったのかもしれないが。」
チョコケーキさん「まあ、しょうがない。よくわからないけど、引き分けになった原因は、俺が説得できなかったことにあるってこと? ハイスピードさん」
チョコケーキさん「そのあとにもいったはずだけどなあー。」
ハイスピード忍者さん「しにんにくちなし>ちょこけーき」
ギターさん「何がですか?」
スーパーニートさん「談話がチョコ護衛してればよかったんじゃないって話でもあるな。極論言えば」
チョコケーキさん「後で、って、もっと早くいえってことか?」
ギターさん「その発言が客観的に見てどう思うかって意味です。」
チョコケーキさん後でって、初日からいってますw
ハイスピード忍者さん「後で「わかってたぞ!わかってたぞ!!」って言っても誰も褒めてくれねえんだから
生きて正解すればいいよ
チョコケーキさん期待してるから次頑張ってね」
チョコケーキさん「客観的には、自分はのみんニセ派じゃないの?」
ギターさん「それですねw」
ギターさん「◆ハイスピード忍者さん 「ギター残した狼が〜って言うけど
完グレ噛むタイミングほぼ無かったのでは」」
ギターさん「お前の意思どうこうじゃなくて、客観的に見てどう思うかって意味だから」
チョコケーキさん「のみんさんニセはずっといってたし、スーパーニートさんが噛まれたときもいったんだけどなあー」
ハイスピード忍者さん「それだけです」
ギターさん「しらねーよ」
チョコケーキさん「前後の発言でわかるとおもうけど。」
ハイスピード忍者さん「残された人間しか勝敗に関われないんだから
仮に正解を確信していたのなら
すべきなのは自殺じゃなくて説得」
チョコケーキさん「ちなみに、それミスった発言ね。投票みればわかるだろけど。パラレル吊りはないってことだった」
ギターさん「この発言はのみんを確実に偽見てるって発言じゃないし...
パラレルスペックさん視点で村吊ったら半PPな状況なのに」
ハイスピード忍者さん「引き分けになる意味がわからんのも視野狭窄」
ギターさん「◆チョコケーキ
「ハーウッド吊りはない。それやるぐらいなら、自分吊り」」
ハイスピード忍者さん「というか狩人の護衛履歴と噛み筋のほうが情報として大きいから
そこ見てものみん吊りにはいけたと思う」
チョコケーキさん「ミスは誰にでもあるからそこは問題ないけど、なんで、これで引き分けになるのかがさっぱりわからなかったので、こうやってきいてみた。すまんね」
ギターさん「何で勝って言うと」
ギターさん「まずチョコが見方してくれるなんて分からないよ」
ギターさん「でも決め打てる要素じゃねえw」
チョコケーキさん「パラレルさんが狼で、自分の味方をしてくれるチョコを噛んで勝負しようとしたって思ったってことかー なるほどー」
ギターさん「視野はかなり広く取ってるけどね」
のみんさん「うん確定○噛みだよー。」
ギターさん「そこも思考のうち」
チョコケーキさん「あそこで残しておけば、パラレルさん狼は負けがないけど? それなのにあえて噛むのはなんでだろうとか?」
ハイスピード忍者さん「はい」
ハイスピード忍者さん「チョコケーキ仮想敵にせず噛み殺したあたりはまあ考えてもいい」
ギターさん「独り言で発言してなかったっけ」
チョコケーキさん「俺が噛まれたのはどうおもった?」
ハイスピード忍者さん「スーパーニート噛みはただ確定○だからで説明つくけど」
ギターさん「噛み筋に関しては俺も考察のうちに含めてたけど」
チョコケーキさん「ギターさんは、自分とスーパーニートさんをパラレルさんが噛んだ理由をどう考えたのかは気になるよ。」
チョコケーキさん「自分とスーパーニートさんをパラレルさんが噛む理由、引き分け以上、ほぼ勝ちを確定できるのに。そこで、わからないのは、あれれ?とはおもう」
ハーウッドさん「説明している」
チョコケーキさん「いや、ひとつは説明しているよ? わかりやすいのを」
左近さん「感覚でなく、且つ、何かを主張するなら理由付きの方が説得力はありますけどね」
スーパーニートさん「のみん真なら村でも言ったが○狂確定で吊る必要がなくなる。
また、村視点でも助かるから真目にもなるんだがな。」
ハイスピード忍者さん「ギターの視野が狭いことにおいてのみ同意はするが」
チョコケーキさん「スーパーニートさんもね。自分とスーパーニートさんがのこれば、負け確定 その二人をかんで、パラレルさんが狼だと読むのはどうかなー?」
ギターさん「じゃあ感覚って事にしときます」
パラレルスペックさん「私がもう少し真らしかったら良かったですね
余裕ぶっこいてたらまさかの二騙りでした。
でも楽しい村でした。ありがとうございました」
チョコケーキさん「自分がのこっていれば、パラレルさんは引き分け以上が確定にするのに自分を噛んだ。そこをどうおもっていたのかはきになる」
ハイスピード忍者さん「ギター残した狼が〜って言うけど
完グレ噛むタイミングほぼ無かったのでは」
チョコケーキさん「ただ、それはいえない。これからもゲームに参加するから。ひとついうなら、初日はとにかく、スーパーニートさんと自分が噛まれて、あの投票ならどうにもならない」
ギターさん「狼に囲わせないねー」
スーパーニートさん「狼指定させる可能性も出るし、それなりに利点があるよ。
もちろんのみん真であって同じことが言える」
ギターさん「うん」
チョコケーキさん「感覚じゃないよ。ちゃんと理由はいくつもある 」
ギターさん「で、どういう意図で分かったの?感覚でしょ?>チョコケーキさん」
ホローさん「貼る前に確認しておけば良かった」
チョコケーキさん「いや、狼としてはギターさん残して引き分けにできたんだから。ナイスだよ」
ホローさん「7日目のミスはひやっとした。あれで負けてたら何も言えなかった。」
スーパーニートさん「あるよ。利点はすでに下に書いた。
それに対抗占わせるってことは仲間囲うこともできなくさせられる」
ギターさん「感覚?あぁそうかw」
チョコケーキさん「ギターさんは、狼に利用されたことだけは覚えておくといいんじゃないかな」
ハイスピード忍者さん「いろんな内訳予想発言にして落としておいて
村終わってからその中のひとつを「正解した!正解した!!」
この手法が通じるほど参加者は初心じゃないよ」
ギターさん「どういう意図で?>チョコケーキさん」
チョコケーキさん「了解したよ。ギターさんものみんさんが狼ってわかるようになるといいなあ。
これはさすがに、のみんさんにせは、3日、4日目以降にはみえたとおもうけどなあ」
ギターさん「結果論だけど終盤その真狂って主張は確定してるから」
ギターさん「意味ないーー>スーパーニートさん」
ギターさん「返信こないよーーーーーーー」
スーパーニートさん「ずるずると引き伸ばさせるといくらでも内訳主張することが可能になるからやはりさせるべきだったな」
チョコケーキさん「まあ、しょうがない。のみんさんニセがわからないひとが残すのは狼の作戦がうまかった」
ギターさん「頭おかしいに関しての発言はそれに対しての発言だから理解してね」
談話さん「村立て感謝します」
ギターさん「結果的に投票してるからいいけどさ」
ギターさん「何でハーウッドさん吊らないんですか?教えてください」
ハイスピード忍者さん「チョコケーキは自分吊り主張の時点でメモ取れとしか言えない」
チョコケーキさん「べつに戦犯どうこうはいわないけどさー、正解あててる自分を頭おかしいはなあー」
スーパーニートさん「制限させることでそれなりに狼にプレッシャー与えられるよ。
今回の場合対抗占いさせて○出したとしてたとえば狂狩人両方に○打ったときとか●打った後狩人二人出た場合とかに破綻にさせられる」
ギターさん「ハーウッドさん吊らない意味ないんですけど、それに対して言ってるんですけど」
ギターさん「この発言に対して言っています」
ギターさん「◆チョコケーキ
「ハーウッド吊りはない。それやるぐらいなら、自分吊り」」
ハイスピード忍者さん「負けてはない」
ギターさん「ちょっと発言拾ってくるわ」
ギアスさん「GMさんありがとうございました。お疲れ様でした」
チョコケーキさん「負けにしたのはギターさんだからね。一応」
のみんさん「連護衛はなかなかできないよね。
こっちも3日目●はかなり勝負だったし。」
ギターさん「正解云々じゃなくて」
ギターさん「w」
ギターさん「何で?」
チョコケーキさん「正解あててるのに、頭おかしいはないぞー」
左近さん「GMさん村建てありがとうっす」
談話さん「霊噛み通したのと共有2択外したのが弱かった」
チョコケーキさん◆ギターさん 「頭おかしいの?>チョコケーキさん」
こっちのほうが問題だーw
ホローさん「GMさん村立てありがとうございました」
ギターさん「初日の時点でわかってたからって言うくらいならあてにならねーなw」
スーパーニートさん「大体●吊った後に霊能噛まれる場合狼吊ってないことが大半」
さん「ウィスの出方が変だったし真狼狼示唆をもうちょいしておくべきだったかなー」
ギアスさん「お疲れ様でした」
ギターさん「対抗占いしようがしないが、結果的には変わらない」
のみんさん「お仲間ありがとうでした。」
チョコケーキさん「のみんさんニセは初日の時点でわかってたから」
談話さん「自分ものみん真寄りで追ってたし間違えたのも致し方ない」
スーパーニートさん「やはりのみんに無理やりにでも対抗占いさせるべきだったね」
ギターさん「確実に勝てるって言うのも意味わかんないけど」
ゲームマスター「GM超眠いんで管理終了!お先に失礼します><」
ホローさん「おつかれ」
ギターさん「お疲れ様でした」
チョコケーキさん「わけがわからない。確実に勝てたゲームを」
ゲームマスター「お疲れ様ー、参加有難うございました。」
左近さん「お疲れ様っす」
ギターさん「のみんが●出す理由とか、ホローで狂人騙りできるかとか前者はともかく後者は戦術メタ的に考えたのが原因か」
パラレルスペックさん「お疲れ様でした」
ウィスさん「ごめんなさいでした;;」
談話さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様ー」
チョコケーキさん「自分とスーパーニートさんが噛まれたことで気づくべきだ。」
ハイスピード忍者さん「お疲れ様でした」
のみんさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/09/07 01:19:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
のみんさん2 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ホローさん0 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ハイスピード忍者さん2 票投票先 → のみんさん
ハイスピード忍者さん「2騙りあるって最初から談話は申しておったな」
談話さん「狂噛みした時のダメージが大きいから割と真狂でも霊噛みあるんじゃないかなと思った」
のみんさん「まー仕方なくだね」
ハイスピード忍者さん「ここで手がすべらないように注意しよう」
パラレルスペックさん「2騙りとは思わなかったなあ」
ホローさん「コピペにごみがくっついた」
ギターさん「それどの視点ですか?>スーパーニートさん」
さん「せやった」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
のみんさん2 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ホローさん0 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ハイスピード忍者さん2 票投票先 → のみんさん
さん「は、ないね お疲れ様」
ハイスピード忍者さん「はい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
のみんさん2 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ホローさん0 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ハイスピード忍者さん2 票投票先 → のみんさん
スーパーニートさん「狼護衛ですけど>鍵」
ホローさん「夜のみてもらえればいいんだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
のみんさん2 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ホローさん0 票投票先 → ハイスピード忍者さん
ハイスピード忍者さん2 票投票先 → のみんさん
のみんさん「ハイスピードさん投票完了」
さん「実はホローが真狩人という衝撃の展開」
ハイスピード忍者さん「ホローのあれって護衛理由素でミスってたの」
のみんさん「うんありがとう、本当に助かった。」
左近さん「おつかれっす」
ギターさん「お疲れ様でした」
パラレルスペックさん「狂人がうまいとこに入りましたねえ」
スーパーニートさん「真狂で狼吊れていて霊能噛まんだろう」
ホローさん「共有投票了解」
チョコケーキさん「あーあ」
ゲームマスター「ギターさんお疲れ様」
パラレルスペックさん「投票した」
のみんさん「共有投票しまっす」
ハイスピード忍者さん「はい」
パラレルスペックさんじゃあのみんにあわせるよ>共有
ハイスピード忍者さん「残念です」
のみんさん「ありがとうねホローさん助かりました。」
スーパーニートさん「霊能護衛だったなら真狂じゃない可能性見えたんじゃね」
ホローさん「おはよう」
のみんさん「占いCO:ホローさんは○でした。 」
8日目の朝となりました。(14/09/07 01:16:58)
ギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギターさんを狙います。 >>> のみん <<<
左近さん「もしかして:狂アピに気づいていない狼」
のみんさんの遠吠え「ギターさん噛み。」
のみんさんの遠吠え「待つことにする」
談話さん「霊結果●で早期に●打てるなら真よりの真狂だと読んでたからなー」
左近さん「まぁ相方の方が強いし、護衛先としてはしょうがないと思うっす。
狼は噛める方噛んできたみたいっすから。」
スーパーニートさん「やはり対抗占いできない占いに真はなかった」
のみんさんの遠吠え「噛んでいい?>GM」
ホローさんの独り言「何故後ろについた・・・」
ハイスピード忍者さんの会話「はようせい」
パラレルスペックさんの独り言「3-1二騙り で潜伏うまくはまりましたねえ」
ホローさんの独り言「コピペきれたというか
共有のだけコピーしたつもりだったの」
のみんさんの遠吠え「噛んでいいのかわからないので一応夜明けまで。」
パラレルスペックさんの独り言「狂人いいとこにはいったなーこれ」
さん「連噛みしないとのみんが吊られちゃうからね」
談話さん「共有2択でも外したし自分のせいでもある」
のみんさんの遠吠え「対抗は最終日まで残し。」
ホローさんの独り言「なんであんな風にコピペ切れたんだ・・・」
ホローさんの独り言「この二つ用意してたの」
ホローさんの独り言「【6日目 護衛:ハイスピード忍者さん 死体:】
自由護衛の時間です。しかし、この展開で共有が噛まれては自分が疑われてしまうでしょう。なので共有護衛鉄板です。

【6日目 護衛:ギターさん 死体:】
自由護衛の時間です。どうしてもGJだしておきたいところです。共有を避けてチョコケーキさんか、でもギターさんももう村だし、護衛が一番ないのはギターさんだろうとおもってギターさん噛みが一番無難だろうな。指示も的確だしギターさん護衛するよ」
ハイスピード忍者さんの会話「ギターは折れないから」
談話さん「霊連噛み読めなかった」
さん「引き分けできるかな」
左近さん「おつかれっす」
のみんさんの遠吠え「引き分け十分でしょこれ」
パラレルスペックさんの独り言「あらー」
さん「お疲れ様」
ハイスピード忍者さんの会話「んじゃ引き分け」
ギターさんの独り言「引き分けならいいや」
スーパーニートさん「ほらなー」
さん「もー」
ギターさんの独り言「外した」
のみんさんの遠吠え「お仲間ありがとうだよおおおお」
ギターさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
ゲームマスター「談話さんお疲れ様」
談話さん「お疲れ様でした」
のみんさんの遠吠え「よしよし!!!」
7日目の夜となりました。(14/09/07 01:13:54)
談話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
ギターさん0 票投票先 → 談話さん
のみんさん2 票投票先 → 談話さん
ホローさん0 票投票先 → 談話さん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → 談話さん
談話さん4 票投票先 → のみんさん
ゲームマスター「再投票に気をつけてー」
スーパーニートさん「ギターぶれないだろうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → のみんさん
ギターさん0 票投票先 → 談話さん
のみんさん3 票投票先 → 談話さん
ホローさん0 票投票先 → 談話さん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → のみんさん
談話さん3 票投票先 → のみんさん
左近さん「ホローの必死の狂アピかもしれないっすね」
スーパーニートさん「取り繕ってるけどそれでもおかしい日記」
左近さん「内容と護衛先が違うのに気づいてないんすかねー」
さん「なんで誰もホローの護衛日記に突っ込まないんだろうか」
のみんさん「そうですね。お願いします。」
ホローさん護衛途中きれてた
【6日目 護衛:ハイスピード忍者さん 死体:】
自由護衛の時間です。しかし、この展開で共有が噛まれては自分が疑われてしまうでしょう。なので共有護衛鉄板です。でも、共有護衛はおおかみもわかるはず、共有を避けてチョコケーキさんか、でもギターさんももう村だし、護衛が一番ないのはギターさんだろうとおもってギターさん噛みが一番無難だろうな。指示も的確だしギターさん護衛するよ
チョコケーキさん「のみん真なら、超土下座しますよ」
ハイスピード忍者さん「俺とギターが決定者」
パラレルスペックさん「のみんつらないと明日引き分け」
ギターさん「うん」
ハイスピード忍者さんのみんと談話のラン
パラレルスペックさん「のみん視点も狂人見えてるから談話に黒だししてるみたいだしねえ」
スーパーニートさん「これでのみん真だったら土下座だな」
ハイスピード忍者さん「言う必要あるかわからんが」
ギターさん「というかそう内訳が固定してます」
さん「霊が噛まれた意味を考えてみたらいい気がする」
ギアスさん「ホローさんの日記w」
ギターさん「狩人候補」
ギターさん「談話吊りが妥協点だけど、のみんが狼の場合に真見えている霊能候補●出します」
ホローさん「どの発言ですか?>パラレルスペックさん」
スーパーニートさん「まぁ最低引き分けだわな。両偽とかじゃない限り」
パラレルスペックさん「ホローの発言みれば対抗狼って気づいてたの分かるはず」
チョコケーキさん「やっぱ噛まれるか」
ギターさん「護衛指示の意図、戦術理解度」
さん「みんな頑張れ」
のみんさん「談話さん投票します。」
談話さん「狂狼残りなのでのみんにきっちり合わせて」
スーパーニートさん「確かにひでー」
ギターさん「狂真」
ギターさん「真狂」
パラレルスペックさん談話吊ったら終わりならのみん→談話でいいよ
ホローさん「談話さんに投票しました」
スーパーニートさん「のみんと談話でランだな。」
チョコケーキさん「おつかれっす」
左近さん「>さん噛みが一番無難だろうな。指示も的確だしギターさん護衛するよ
(゜д゜)」
談話さん「これパラレルスペック噛まれてたら土下座ものだったね」
ゲームマスター「ホローさんの今日の狩人日記が色々すごい」
のみんさん「談話さん吊りで終了ですー。」
ハイスピード忍者さん「このどっちかです」
パラレルスペックさん「おそらくホロー狂人の談話真狩人でいいんじゃないか
二騙りとは どうりで○しか出ないわけだよ」
ハイスピード忍者さん「ホロー狂
ハーウッド-ウィス-のみん

内訳は固定
パラレルスペック狂
ウィス-ZUSAMAN-談話」
左近さん「狼にとってもチョコは毒だったような…おつかれっす」
談話さん「確定した」
ギターさん「はいおはよー」
ゲームマスター「チョコケーキさんお疲れ様」
ホローさん「【6日目 護衛:ハイスピード忍者さん 死体:】
自由護衛の時間です。しかし、この展開で共有が噛まれては自分が疑われてしまうでしょう。なので共有護衛鉄板です。さん噛みが一番無難だろうな。指示も的確だしギターさん護衛するよ」
談話さん「おはようございます」
ハイスピード忍者さん「はい」
パラレルスペックさん「占いCOのみん●」
のみんさん「占いCO:談話さんは●でした。」
7日目の朝となりました。(14/09/07 01:05:52)
チョコケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコケーキさんを狙います。 >>> のみん <<<
ギターさんの独り言「この指示にも実は情報確定しないんだけど」
パラレルスペックさんの独り言「ホロー狂人だろうな」
パラレルスペックさんの独り言「この内訳は難しいよね」
ギターさんの独り言「狼視点死体なしによって真偽見えている場合」
のみんさんの遠吠え「投票的には何ら問題ないのでーガンバロー」
のみんさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
のみんさんの遠吠え「ギターさんがいいのかな。」
ハイスピード忍者さんを護衛します。 >>> 談話 <<<
ギターさんの独り言「こっちでもありだけど」
ギターさんの独り言「真狂ローラーで、最終日真狼で決め打ち進行」
のみんさんの遠吠え「明日ホローさんか僕が吊られなければOK-後は噛みだけしっかり通すこと。」
ギターさんの独り言「狩人真狂」
スーパーニートさん「ここで対抗占えないならのみん真はない」
のみんさんの遠吠え「さてっと引き分け引き分け」
のみんさんの遠吠え「うんホローさんありがとうね。」
パラレルスペックさんの独り言「対抗狂人なら談話狼かあ」
左近さん「お疲れっすよ」
のみんさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ハーウッドさんお疲れ様」
ゲームマスター「死体なしでてもそこまでデメリットないよね狐いないから確定GJだし
片方固定させて片方自由でいいんじゃないかと思うの」
6日目の夜となりました。(14/09/07 01:01:05)
ハーウッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パラレルスペックさん3 票投票先 → ハーウッドさん
ギターさん0 票投票先 → ハーウッドさん
のみんさん0 票投票先 → パラレルスペックさん
ハーウッドさん5 票投票先 → パラレルスペックさん
ホローさん0 票投票先 → パラレルスペックさん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → ハーウッドさん
談話さん0 票投票先 → ハーウッドさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ハーウッドさん
のみんさん「共有の言ってることはわかるけど僕としては対抗吊りにしたいです。」
ハイスピード忍者さん「従ってね」
ギターさん「GJ出ても」
チョコケーキさん「いや、談話さんが真狩人でしょ?」
ハイスピード忍者さんハーウッド吊りで問題ないから両視点
談話さん「うん」
ギターさん「詰まないけど」
チョコケーキさん「断る、のみんさんかハーウッドさん吊り」
ギターさん「頭おかしいの?>チョコケーキさん」
ホローさん「ハーウッドさん吊りは反対」
スーパーニートさん「自由護衛決まってんだろ。GJ出れば吊り増えんだろうが」
チョコケーキさん「何いってんの? 狩人は両方護衛で吊りふやせばいいじゃん」
ホローさん「自由護衛了解」
パラレルスペックさん「ハーウッド吊りだよ」
ハイスピード忍者さん「6人LW狂人残りでしょ
のみん視点でもハーウッド吊りで間に合うから」
のみんさん「チョコさん吊りたくないよ。」
ハーウッドさん「もうしましたよ」
チョコケーキさんハーウッド吊りはない。それやるぐらいなら、自分吊り
ギターさん談話がホロ−護衛、ホローが自由護衛
のみんさん「うんだから対抗吊りで問題ないの。」
ハイスピード忍者さん「何か問題ありましたっけ」
パラレルスペックさん「対抗狼あったら嫌だなー」
談話さん「のみん視点全露出だよね」
ホローさん「なんでハーウッドさん吊りになるんですかね」
チョコケーキさん「ぱられるさん視点、ほろーさん狂でのみんさん狼、ハーウッドさん狼だからあってるよ」
ハイスピード忍者さん「狩人狂人もワンチャンあるし」
談話さん「あーホロー狂人まであるんすか」
ギターさん「GJ出ても詰むわけじゃない〜」
ハイスピード忍者さん「ハーウッド吊りでいいよ」
のみんさん「対抗吊りで終わるといいな」
ハイスピード忍者さん「のみん視点霊真ならLWだろ」
さん「あれで霊抜いてまた霊を抜くってすげー根性」
ハーウッドさん「パラレルスペック削除します」
左近さん「護衛先としてはわからなくもないけど談話の方が好印象っす。
日記を文章としては書いていないみたいっすけど」
スーパーニートさん「だから対抗占えって言ってんだがな」
談話さん「早期の●から割とのみん真考えてたけどこうなると見づらいね」
のみんさん「パラさんは破綻じゃないのこれ」
チョコケーキさん「じゃあ、ホロが狂人か」
スーパーニートさん「狂人が出てきた可能性もあるね」
のみんさん「チョコさんこの護衛先を見てなんでそんなことが言えるの?」
ギターさん「対抗-●-狼 対抗-狩人」
ホローさん「パラレルスペック破綻だろw」
チョコケーキさん「とりあえず、ハーウッドさんをつろう」
パラレルスペックさん「ホローは自分の○だよ>チョコケーキ」
ホローさん「◆チョコケーキさん 「ホロさんが狼っぽいね」 」
ハーウッドさん「とりあえずパラレルスペック削除しておけば1減る」
のみんさん「どちらかわからないけどありがとうございます。」
ギターさん「w」
ゲームマスター「そういやそうだったね」
チョコケーキさん「ホロさんが狼っぽいね」
ギターさん「じゃあ占いローラーで終わるんじゃない」
談話さん「それはギャンブルしすぎだよ狩人候補削れてないでしょ」
スーパーニートさん「すごいところから出てきたな」
ゲームマスター「左近さんお疲れ様」
のみんさん「というか対抗の護衛先があるかも聞いていいでしょ。
グレ@3なんだから。」
談話さん狩人CO

2 鍵(死体なし)
3 のみん
4 ハイスピード忍者
5 ハイスピード忍者
ハイスピード忍者さん「はい」
ホローさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
ホローポイント弾で狼を狙い撃つ!

【2日目 護衛:のみんさん 死体:なし】
占い理由が二人ともしっかりしていた。右隣は確かに対策位置なんだよなー。対策しにくいのはのみんさんのほう。というわけでのみんさん護衛

【3日目 護衛:のみんさん 死体:鍵さん】
GJがでた。というわけでのみんさん張り付きだな。

【4日目 護衛:のみんさん 死体:スーパーニートさん】
霊能がかまれてしまったが、占いが噛まれるよりは良いだろう。もちろんのみんさん護衛続行だ。

【5日目 護衛:のみんさん 死体:】
明日占いを決め打つらしい、のみんさん信頼度低いようだけど、指定されそうだな−。どうみても真なのにどうして信頼度低いんだろうな、とりあえず護衛続行しておこう。
チョコケーキさん「のみんさんとハーウッドさんをつりでいい」
ホローさん「じゃあCOするよ」
パラレルスペックさん「○狙ったけど村じゃなかった」
ギターさん「ハーウッドさんにさよならしますー」
ギアスさん「でも死体なし出てたから初日さんはないですよね」
チョコケーキさん「あ、これなら、ハーウッドさんから吊りでもいいや」
ハイスピード忍者さんのみん護衛の狩人がいたら即座にCOすること
ハーウッドさん「月は雲に隠れる」
のみんさん理由:
対抗の○占いでもいいかなとホロさんとチョコさんならチョコさん!
ハイスピード忍者さん「のみん護衛の狩人がいたら即座にCOすること」
談話さん「おはようございます」
左近さん「お疲れ様っす」
ホローさん「おはよう」
パラレルスペックさん「占いCOハーウッド●」
のみんさん「占いCO:チョコケーキさんは○でした。 」
6日目の朝となりました。(14/09/07 00:55:23)
左近さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左近さんを狙います。 >>> のみん <<<
ギターさんの独り言「ギアスとるかじゃじゅーぶんかー」
ゲームマスター「あとは初日くらいっすかねー」
左近さんの会話「狩人が優秀ならここでGJ出そう」
ハイスピード忍者さんの会話「ふいんき」
ギターさんの独り言「パラレルスペックが真の場合は真狂狼っぽいー」
ハイスピード忍者さんの会話「残り占い真狂ならLWっぽい」
のみんさんの遠吠え「いけるか噛み合わせ必要ないか計算的には」
左近さんの会話「あるならハーウッドっすかね」
パラレルスペックさんの独り言「○狙ったのに
うまくいかないね」
スーパーニートさん「狩人候補俺しか死んでないよな」
パラレルスペックさんの独り言「●」
のみんさんの遠吠え「あらそうなの?」
ハイスピード忍者さんの会話「今日の○どっちかが狼じゃないかなあというあれ」
ハーウッドさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
ハーウッドさんの遠吠え「狂人はギアスだったようです」
パラレルスペックさんの独り言「ホロー狩人かな?」
のみんさんの遠吠え「噛み合わせが一回必要か?」
ゲームマスター「るかさんお疲れ様ー」
ハーウッドさんの遠吠え「たぶんない」
ホローさんの独り言「のみんさん吊るようなら狩人COしようっと」
ハイスピード忍者さんを護衛します。 >>> 談話 <<<
のみんさんの遠吠え「さーてと詰まない為にはと..」
5日目の夜となりました。(14/09/07 00:50:36)
るかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → 談話さん
左近さん0 票投票先 → るかさん
ギターさん0 票投票先 → るかさん
るかさん7 票投票先 → のみんさん
のみんさん2 票投票先 → るかさん
ハーウッドさん0 票投票先 → るかさん
ホローさん0 票投票先 → るかさん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → るかさん
談話さん1 票投票先 → るかさん
チョコケーキさん0 票投票先 → のみんさん
のみんさん「自分視点だとグレ@5の今日で4になる。終わらなければだけど。」
談話さん「うん」
パラレルスペックさん「詰んでないわ 談話がいた」
ハイスピード忍者さん「NO」
ハーウッドさん「やがて後明日と明後日」
左近さん「YES」
パラレルスペックさん「自分視点詰んでるからね 噛まれても」
ハイスピード忍者さん「はい」
談話さん「ホローはクレーム対応係に就任しました」
ホローさん「おいおいふざけんな。ハーウッドさんひどすぎるよ。」
チョコケーキさん「それか自分噛みかな」
さん「ギターホローハーウッドギアスの中に2Wだと思ってた」
チョコケーキさん「明日はパラレルさんチャレじゃないのかな」
ハイスピード忍者さん「最悪で明日2狼1狂人残りの8人になるので明日決めうちが必要ということです」
ハーウッドさん「苦情はホローへ>談話」
談話さん「ハーウッドの予言外れてるじゃないか」
るかさん「パラレルスペック真以外ないんですけど」
チョコケーキさん「スーパーニートさんを噛んで、共有を残す意味。それを考えればすぐにわかる」
のみんさん「了解しました。」
ホローさん「占い決め打ち急ぐ必要あるのか?」
スーパーニートさん「ギター狼じゃねーの」
チョコケーキさん「きめうつもなにものみんさん吊りですよ」
のみんさん「うん、結果的にそうなっちゃってたね>チョコさん」
パラレルスペックさん「了解ー」
ハイスピード忍者さん「明日占い決め打つので心の準備しといてください」
チョコケーキさんあと、スーパーニートさんものみんさん真をみない人だからね
るかさんないっす
さん「ホロー村なのか」
談話さん「これは対抗占い反対派の陰謀」
ハイスピード忍者さん「ないね」
ハイスピード忍者さん「はい」
ハーウッドさん「だったら嬉しい65%>パラレルスペック」
チョコケーキさん「のみんさん護衛の狩人がいないならつっていいとおもうんだけどなあー」
スーパーニートさん「のみん真はないだろう。対抗占いできない時点でもうないな」
ホローさん「俺占いは信頼度ダウンだな」
ギターさん「スーパーニートさん噛まれるんだ」
ハイスピード忍者さんるかCOある?
談話さん「おはようございます」
パラレルスペックさん「ギアスきゅん狼なのかしら」
ゲームマスター「スーパーニートさんお疲れ様」
パラレルスペックさん◆ホローさん 「○だったら占い1無駄になるから賛成はできないな」
◆ホローさん 「俺はグレー詰めていって欲しいな」
対抗が自分占うのも手だと思うんですよね。それやったら対抗不利になりますけど
ってことでそれを嫌ってたところ占います。
のみんさん理由:
1.ギアスさんが村なら吊り推奨してるハーウッドさんが狼候補
2.昨日と同じくあんまり占いに関して真偽の話してない。予言パラレルスペック〜位か。
ハーウッドさん「今導かれし扉」
るかさん「おはよう」
スーパーニートさん「お疲れ様です」
左近さん「おはようっす」
ホローさん「おはよう」
パラレルスペックさん「占いCOホロー○」
のみんさん「占いCO:ハーウッドさんは○でした。 」
5日目の朝となりました。(14/09/07 00:44:48)
スーパーニートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーニートさんを狙います。 >>> のみん <<<
ホローさんの独り言「スーパーニート狩人ありえそうなんだけどかんでくれないかな」
左近さんの独り言「ギターでピンク色って前村で金色うさぎだったような…」
ハイスピード忍者さんの会話「ホローは占い生きてるうちは触らない
占い噛まれたら即CO聞く対象」
ギターさんの独り言「スパニト狂じゃないかな!」
パラレルスペックさんの独り言「るかとか狼だと厄介ですね」
ハーウッドさんの遠吠え「うん」
ギアスさん「私の遺言ソレジャナイw>忍者さん」
ハイスピード忍者さんの会話「ギターは非狩だけど占い噛まれ後に喋ってほしいから戦力として残したい
談話も同じ」
左近さんの会話「狩人を避けるならるかが一番っすね。
ハーウッドは全く意味のある発言してないっす…。」
のみんさんの遠吠え「対抗がハーウッドさんに●持ってきてもいいか。ハーウッドさん○にします。」
パラレルスペックさんの独り言「○」
ギターさんの独り言「つまりのみんさんは狂〜っていうか狼で●出す理由もそんなにない」
パラレルスペックさんの独り言「ハハハ」
ハイスピード忍者さんの会話「るかでもいいや」
ハーウッドさんの遠吠え「ホローがもう少し動いてくれると助かる」
のみんさんの遠吠え「予告とも取れるね。」
ホローさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
ゲームマスター「ギアスさんお疲れ様」
ギターさんの独り言「のみんさんが狼なら思考見えないー
例え占い噛める前提で●出したとしても出すところじゃねー、吊れる〜」
ハイスピード忍者さんの会話「そしたらハーウッドかなあその中だと」
のみんさんの遠吠え「明日はスーパさん噛み。」
左近さんの会話「ギターじゃない、るか」
左近さんの会話「談話、ハーウッド、ギターの中から吊りになるっすね」
のみんさんの遠吠え「ハーウッドさん囲い必要かなー?」
ギターさんの独り言「信用勝負という観点を重視において考えちゃいけないかもしれないけど」
ギアスさん「お疲れ様でした」
ハーウッドさんの遠吠え「たぶんパラレルスペックにやられた」
のみんさんの遠吠え「残り吊り@4か」
ハイスピード忍者さんを護衛します。 >>> 談話 <<<
4日目の夜となりました。(14/09/07 00:40:16)
ギアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → ハーウッドさん
左近さん0 票投票先 → ギアスさん
ギターさん1 票投票先 → ギアスさん
るかさん0 票投票先 → ギアスさん
のみんさん2 票投票先 → ギアスさん
ハーウッドさん1 票投票先 → ギアスさん
ホローさん0 票投票先 → ギアスさん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → ギアスさん
ギアスさん7 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん1 票投票先 → のみんさん
談話さん0 票投票先 → ギターさん
チョコケーキさん0 票投票先 → のみんさん
スーパーニートさん「もういいや。のみん真はもう見ない」
ハイスピード忍者さん「◆ギアスさん 「狐吊と死体なしで吊縄余裕あるから私吊っていいですよ」
これが遺言か・・・」
ギターさん「だからグレー占ってればいいのよ〜」
チョコケーキさん「自分噛まれたらのみんつってね」
ハーウッドさん「予言パラレルスペック今夜人狼を当てる」
談話さん「この村はブラック企業です」
のみんさん「うん、言いたいことはわかるんだよ。」
ギターさん「言いたいことは分かるけどさ」
ギアスさん「一応さっきの遺言にしとくね」
スーパーニートさん「対抗●を最後のほうに出したいようにしか見えないな」
ギターさん「スーパーニートさんはもう黙ってた方がいいんじゃないかな」
ホローさん「俺はグレー詰めていって欲しいな」
チョコケーキさん「のみさんこまってるなあ。対抗を●にしたら、狩人に確定にせがわかるし」
ハイスピード忍者さん「定時で帰れると思うなよということですな>談話」
左近さん「はいいえ」
ギターさん「別に●だとか何だろうと、最終的にはパラレルスペック狼で詰めれる吊りがくると思うから大丈夫だよー」
スーパーニートさん「吊らなくていいんだからメリットだろうが」
ハーウッドさん「いいえ」
ハイスピード忍者さん「はい」
スーパーニートさん「○なら吊らなくていいし、それなりの結果になるんだよ」
談話さん「仕事終わればいいという話ではない」
のみんさん「参考にはさせてもらうけど、狂だった時のデメリットも考えてね>スーパーニートさん」
ギアスさん「狐吊と死体なしで吊縄余裕あるから私吊っていいですよ」
ハイスピード忍者さん「占い先も護衛先もお任せします」
ギターさん「まぁ言わないけど」
ホローさん「○だったら占い1無駄になるから賛成はできないな」
スーパーニートさん「いいから対抗占えよ。●出せればお前の真見れるんだがな」
ハイスピード忍者さん「んじゃそれで」
ギターさん「きょーゆーの思考見えちゃうなぁ」
パラレルスペックさん「ギアス狼だったら露骨過ぎませんかねえ」
ハーウッドさん「どこも胡散臭くはない」
ギアスさん「COないよー」
スーパーニートさん狼ならお前仕事終わりジャン。
チョコケーキさん「じゃあ、なおさらのみんさんつりでいい」
ハイスピード忍者さんギアス吊り指定
談話さん「対抗占い推進派が確定○になってしまったのか」
左近さん「相方よろしくっす」
ホローさん「チョコケーキさんのぼけはなんなんだ、逆になんかくさいぞ」
るかさん「おはよう」
スーパーニートさん「占わないならお前の真はないよ」
ギターさん「スーパーニートさんのやりたい事分かるけどそれ早期的にやることじゃないって理解して><」
のみんさん「対抗狼濃厚で何故占わせるのかわからないんです」
チョコケーキさん「あ、自分か」
ギアスさん
◆チョコケーキさん 「護衛はパラレルさんから外してはいけない」

なんでパラレルさん限定なんだろ。
3日目のパラレルさんの占い先だし、ライン繋がりあり得るかも

◆ギターさん 「ギアスさんは推理よりも生存を優先してるよねー」
ギターさんも推理してないよね。どこが人外っぽいか提示してないし

なのでパラレル、チョコ、ギターが狼目と見てる」
パラレルスペックさん「それはあなたです>チョコケーキ」
スーパーニートさん「のみん視点で霊能噛まれなら対抗狼濃厚だろう。
いいから占えよ」
ギターさん「パラレルスペックさん噛みGJののみんさん真のケースはない感じ」
のみんさん「今対抗占う必要ないと思うんだよ>スーパーニートさん」
チョコケーキさん「ところで、昨日のパラレルさんの○ってだれだっけ?」
ハイスピード忍者さん「んじゃグレー指定します」
ホローさん「グレー指定でGOGO」
ハーウッドさん「ギターかギアスを闇に葬りさりましょ」
左近さん「確定〇のニートは働くっす!」
さん「お疲れ様でした」
スーパーニートさんだから対抗占えっていってんだろ
談話さん「確定○生産工場になろう」
のみんさん「噛まれなかっただけ良しとしますか・・」
ゲームマスター「鍵さんお疲れ様」
チョコケーキさん「じゃあ、のみんさん護衛な人がいなければのみんさんつりで」
ギターさん「おはよー」
スーパーニートさん「だから○いらねーつったろうに」
ギアスさん「おはよう」
さん「ここは霊界」
ハイスピード忍者さん「グレー指定でいいかな」
ホローさん「おはよう」
左近さん「おはようっす」
ハーウッドさん「堕ちていくのですね」
談話さん「おはようございます」
パラレルスペックさん◆スーパーニートさん 「占い真狂というかのみん狂人くさい。」
◆スーパーニートさん 「対抗●出るなら仕事終了だし、○なら吊らなくていいしな」
うんまあそのとおりです。まあ自分真で見てくれるところを占います
のみんさん理由:
1.占いに関してどっちが真とか偽とかの発言なし。
2.対抗を占わせる関連の発言はおかしい。
スーパーニートさん「スーパーな俺参上」
パラレルスペックさん「占いCOスーパーニート○」
のみんさん「占いCO:スーパーニートさんは○でした。 」
4日目の朝となりました。(14/09/07 00:32:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> のみん <<<
ハイスピード忍者さんの会話「まあほっといてグレー指定でもいいんだけど
ギター指定は非狩人でももったいないね」
左近さんの会話「狂と仮定して他指定でもいいっす」
さんの独り言「まぁのみん吊ろうでいいや」
ゲームマスター「ナイスZUSAでしたよ」
ハイスピード忍者さんの会話「かなあ」
さんの独り言「霊抜きはしないよねー ねー」
左近さんの会話「明日はほぼのみん吊りになるっすね」
ギターさんの独り言「どうでもいいけど」
さんの独り言「まぁチョコケーキ噛みかパラスペ再チャレかしらんけど」
左近さんの会話「ですよねー。」
さんの独り言「なんだろう 何がおかしく感じたんだ」
さんの独り言「が図抜けてなんか説明できない違和感がある」
ハイスピード忍者さんの会話「これつよいよね」
ハイスピード忍者さんの会話「◆ZUSAMANさん  「まーでも、銃殺出した占い師が
◆のみんさん 「お、ならZUSAさんキープ進行でいいです。」
こんなこと言うはずがないので」」
ハイスピード忍者さんの会話「まー」
さんの独り言「グレーならホロー」
ZUSAMANさん「ズサマンはただ村の行く末を見守るのみ」
ハーウッドさんの遠吠え「20%の狂人さん」
のみんさんの遠吠え「はいさーい」
スーパーニートさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
ホローさんの独り言「スペックの方が真っぽいですかねー」
さんの独り言「占い初日 狂狼狼は考えない」
ハーウッドさんの遠吠え「パラレルスペックが何をしたいのか知らないがよろしく」
さんの独り言「狩人ガンバッテー」
左近さんの会話「ZUSAMANは村という印象っすね。のみんの初日の占い理由は慌てて打ったようにも見えるっす。」
さんの独り言「ので、生きていたらのみんを吊ろう」
ホローさんの独り言「どっち真なんだ くまった」
のみんさんの遠吠え「うん、そのとーりです。」
さんの独り言「真狂狼ー真
狼がGJ出てライン切られるようなことはしない」
のみんさんの遠吠え「どっちにしろ占い噛んだら最終日になっちゃうし。」
ゲームマスター「ZUSAMANさんお疲れ様」
ギターさんの独り言「チョコケーキさんは信用下げてる狩人なんじゃないかな」
ハーウッドさんの遠吠え「鍵ですか」
ギターさんの独り言「けど、勝ちに行きます」
ハーウッドさんの遠吠え「……」
のみんさんの遠吠え「偶数進行〜連噛みでいいかなと思ってます。」
のみんさんを護衛します。 >>> 談話 <<<
ギターさんの独り言「占い噛まれた方が面白い」
さんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/09/07 00:28:18)
ZUSAMANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → ギアスさん
さん0 票投票先 → ZUSAMANさん
左近さん0 票投票先 → ZUSAMANさん
ギターさん0 票投票先 → ZUSAMANさん
るかさん0 票投票先 → ZUSAMANさん
のみんさん2 票投票先 → ZUSAMANさん
ハーウッドさん0 票投票先 → ZUSAMANさん
ホローさん0 票投票先 → ZUSAMANさん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → ZUSAMANさん
ギアスさん1 票投票先 → ZUSAMANさん
スーパーニートさん0 票投票先 → ZUSAMANさん
談話さん0 票投票先 → ZUSAMANさん
チョコケーキさん0 票投票先 → のみんさん
ZUSAMANさん11 票投票先 → のみんさん
ホローさん「対抗占いは論外じゃね」
ZUSAMANさん「まーでも、銃殺出した占い師が
◆のみんさん 「お、ならZUSAさんキープ進行でいいです。」
こんなこと言うはずがないので」
スーパーニートさん「お前視点対抗●出れば仕事終了だろ」
ハーウッドさん「やがてギターはまた人間にダメージを当てるだろう」
るかさん「意味あると思えるならいろいろと残念ですね>ハーウッド」
ハイスピード忍者さん「はい」
談話さん「今日の点数はプラス20くらいかな」
のみんさん「対抗を今占う意味あるの?グレ8いるんだけど>スーパーニートさん」
スーパーニートさん「対抗●出るなら仕事終了だし、○なら吊らなくていいしな」
ZUSAMANさん「ズサマンはただ村の行く末を見守るのみ」
ギターさん「●出なかったら暫定グレラン指示が面白かったー」
ギターさん「ギアスさんは推理よりも生存を優先してるよねー」
スーパーニートさん「まぁのみん視点かなり楽ですね。
のみんは対抗占っておけよ」
ハーウッドさん「だって候補は多い方がいいもの>るか」
パラレルスペックさん「ギアスは占ってほしいのかい?」
ZUSAMANさん「みんなのヒーローズサマンは霊界で見守るっす…」
ハーウッドさん「意味あるのではないでしょうか>るか」
ハイスピード忍者さん「霊が真なら占い噛まれGJが濃厚なんですが狂噛まれGJも有り得るので
なんともいえない感じの死体なしですね」
さん「真狼狼で潜伏狂もあるけど、現時点は余り考えない」
チョコケーキさん「護衛はパラレルさんから外してはいけない」
ギアスさん「なぜかパラレルさんが私に入れてるけど狂アピですか?
即人外とは決めつけないけど留意はしておきますよ

で、占いCOですか。狂人乙w」
スーパーニートさん「占い真狂というかのみん狂人くさい。」
るかさん「初日呪殺狩人ゲーな時点で霊能噛む意味がないじゃん>パラレルスペック」
談話さん「ウィス狼でも残り真狼は普通にあるので注意しようね」
パラレルスペックさん「対抗狂人だし、自分のグレだからZUSAMAN吊りで問題なし」
ギターさん「これ霊能結果○なら、狩人視点でも真偽把握できる死体なしなんだけどなー」
ZUSAMANさん「ウィス●か なら狩人がのみん護衛した可能性もあるのか…」
ギアスさん「黒吊りでしょ?」
チョコケーキさん「霊結果で○がでたらのみんさんにせがばれるし」
ハイスピード忍者さん「キープの意味無いですしおすし」
パラレルスペックさん「霊護衛っぽいけどなー」
ハイスピード忍者さん「◆ギターさん  「占い噛まれても5吊り2Wって考えると余裕ありますね〜」
占い噛まれた後のことをすでに考えているので
非狩人狙いで指定するならギターさんなんですが
ZUSAMANさん吊り指定でいいです」
ハーウッドさん「うん」
ギアスさん「狼の吠えがやや少なかった印象。一匹釣れたならウィスが狼で狂人残りか
と思ってたら狼だったっぽい」
左近さんみんなのヒーローZUSAMANを吊るっす…
のみんさん「あそっか、吊りでいいんだね。」
チョコケーキさん「○がでるとこまるからですよ スーパーさん」
ZUSAMANさんキープしないで吊っていいよ
パラレルスペックのグレーなので
ホローさん「COないようなので吊りましょう」
るかさん「狩人視点真がわかってよかったですね」
スーパーニートさん「◆のみんさん 「お、ならZUSAさんキープ進行でいいです。」
なんでキープするの」
ギターさん「ZUSAさんキープする理由ありませんよ〜」
ゲームマスター「村目線狩人生存が確定ですね」
チョコケーキさん「のみんさん護衛の狩人がいないなら、のみんさん吊りでいい」
談話さん「ウィス狼当てました」
ZUSAMANさんCO無し
ハーウッドさん「ギアスではなかったのですか」
ホローさん「キープする理由はなんだろうか」
ギターさん「おはよー」
左近さん「GJ確定っすね!」
スーパーニートさん「まさかの狼かい」
パラレルスペックさん「狼なんですねえ」
ZUSAMANさん「やったー狩人生存だー」
のみんさん「お、ならZUSAさんキープ進行でいいです。」
ギアスさん「おはよう」
ホローさん「おはよう」
ゲームマスター「どんまいっす」
左近さん「おはようっす」
パラレルスペックさん理由:◆チョコケーキさん 「のみさんがニセ確定 明日そこつり」
◆チョコケーキさん 「のみんさんがニセでいいとおもうよ。右占いしたパラレルさんが真」
何か見えてるんでしょうか。すりよりにも見えるけど、
位置だけで真確定させるのは良くないとおもいます
談話さん「おはようございます」
さん霊能CO ウィス●
のみんさん理由:
1.対抗を盲信してる中からZUSAさん占い。
2.発言も大分抑えてる感じなので。
ハーウッドさん「静かすぎた景色」
スーパーニートさん「ニート参上」
パラレルスペックさん「占いCOチョコケーキ○」
のみんさん「占いCO:ZUSAMANさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/09/07 00:21:27)
さんを狙います。 >>> のみん <<<
ハイスピード忍者さんの会話「◆談話さん  「早く共有撤回したら」
これも内訳に言及してるから微妙」
ウィスさん「騙るときはいつも初日銃殺注意してたのに、今日に限ってできてないとか乙ですね」
ハイスピード忍者さんの会話「◆ホローさん  「二人とも理由はちゃんとできてるな、難しい2択になりそうだ」
狩人視点に近いからここ早期指定は危険」
左近さんの会話「今回は吊り先決まってたから、みんな当たり障りのない発言ばっかりっすね」
左近さんの会話「相方は怪しいところあったっすか?」
さんの独り言「真狂で見るか こんな雑魚い推理はどーなのか」
ハイスピード忍者さんの会話「今更っすね」
さんの独り言「左占いにすればいいだけだし」
チョコケーキさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
左近さんの会話「ちなみに今更っすけど、名前8文字は2行になる人がいるらしいっす。」
のみんさんの遠吠え「談話も怪しいね。」
さんの独り言「真狂もしくは潜伏狂の真狼もあるかな?
ただウィスの位置なら狼がいるなら対応出来そうだな」
のみんさんの遠吠え「霊能噛むか」
ゲームマスター「落ち着いて状況を見るようにすればいいと思います。次頑張ろうね。」
ハーウッドさんの遠吠え「狂人はホロー」
ハイスピード忍者さんの会話「はい」
左近さんの会話「とにかく、明日から指定っすよ!」
ハーウッドさんの遠吠え「ガバガバの理由なんて用意もしてなかった」
左近さんの会話「信用か即噛みっすかね。特攻はだいたい狂だけど、確定じゃないっすからね」
のみんさんの遠吠え「狩人候補さがしか、霊噛みか。」
ウィスさん「おつかれー」
ハーウッドさんの遠吠え「1人で勝負するのも難儀ですね」
のみんさんの遠吠え「そういうことにしておきますか。」
ウィスさん「狼陣営ごめんなさい。集中できてなかった私に全責任があります。しばらく緊縮してます」
さんの独り言「この結果はこの村の鍵となる……!」
ハーウッドさんの遠吠え「解像度が低かったのでしょ」
さんを護衛します。 >>> 談話 <<<
のみんさんの遠吠え「確認しないとダメだよ。」
ゲームマスター「ちと焦っちゃいましたね」
ホローさんの独り言「何の数字だったんだ」
さんの独り言「まじっすか」
ゲームマスター「ウィスさんお疲れ様」
さんの独り言「ぶふー!!!」
2日目の夜となりました。(14/09/07 00:16:52)
ウィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パラレルスペックさん0 票投票先 → ギアスさん
さん0 票投票先 → ウィスさん
左近さん1 票投票先 → ウィスさん
ギターさん0 票投票先 → ウィスさん
るかさん0 票投票先 → ウィスさん
のみんさん0 票投票先 → ウィスさん
ハーウッドさん0 票投票先 → ウィスさん
ホローさん0 票投票先 → ウィスさん
ハイスピード忍者さん0 票投票先 → ウィスさん
ギアスさん1 票投票先 → ウィスさん
ウィスさん13 票投票先 → 左近さん
スーパーニートさん0 票投票先 → ウィスさん
談話さん0 票投票先 → ウィスさん
チョコケーキさん0 票投票先 → ウィスさん
ZUSAMANさん0 票投票先 → ウィスさん
談話さん「マイナス10くらいにしといていいよ」
さん「この村の鍵になる人物は誰かな!」
ハーウッドさん「やがてギアスは地に堕ちていくであろう」
チョコケーキさん「のみんさんがニセでいいとおもうよ。右占いしたパラレルさんが真」
ギアスさん「共有相方了解です」
ハイスピード忍者さん「ギター+1
ホロー-1
談話-1」
のみんさん「発言1の所ね、了解。」
ホローさん「ないす相方ひっぱりだし」
パラレルスペックさん「はい共有確認した」
ギアスさん「まあ人外2確定してるからまだ共有片方潜伏でもいいけど」
左近さん相方ハイスピード忍者
スーパーニートさん「即噛まれ警戒で潜るのはありだな。ただ占われなければいいけどな」
のみんさん「占っても文句言わんでね。じゃあグレ観察します。」
チョコケーキさん「共有はこういうときこそ霊アーマーなのに」
談話さん「こういう時に限ってウィス狼だから」
ギアスさん「もう共有FOでもいい気はするね」
左近さん相方が出たくないっぽい?
ホローさん「ウィスさんが狂人っぽいから、残り真狼で信頼勝負もあるかもしれんね。」
ギターさん「相方生存というより、トラップ期待してもあんまり意味ない状況かと」
のみんさん「相方も出していいけどね。」
さん「もうすぐ外は白い冬♪」
ハーウッドさん「さよなら」
左近さん相方生存な
ZUSAMANさん「ズサマンはただ村の行く末を見守るのみ」
ウィスさん「初日銃殺見てなかった。まじすません」
談話さん「銃殺が出て特攻するとは粋な趣味だ」
ギターさん「位置とか理由とか推理してるだけ時間の無駄なんじゃないですかねー」
チョコケーキさん「のみさんがニセ確定 明日そこつり」
スーパーニートさん「ウィスはほぼ狂だろうから占い噛まれたら吊りきりでいいな。
護衛成功したら鉄板でもいいだろう」
左近さん共有COっす!みんなもわかってると思うけどウィス吊りっす!
ZUSAMANさん「パラレルスペック盲信しました」
るかさん「初日呪殺ってあんまり勝てないイメージ」
のみんさん「ちなみに対抗は対応可能な位置です。」
ギアスさん「おやすみ!!!」
ギターさん「占い噛まれても5吊り2Wって考えると余裕ありますね〜」
パラレルスペックさん「やっぱり銃殺でしたわー」
ホローさん「二人とも理由はちゃんとできてるな、難しい2択になりそうだ」
ギアスさん「銃殺GJ」
談話さん「早く共有撤回したら」
のみんさん「ウィスさん吊りでいいね。」
ハーウッドさん「消えるようにと信じた」
ハイスピード忍者さん「おのようこ」
さん「ウィスおつかれさん!」
ゲームマスター「ガバガバさんお疲れ様でした」
スーパーニートさん「柱がいるんで吊りましょうか」
ギアスさん「おはよう」
ゲームマスター「どんまいっす」
ウィスさん「理由:右占い。どこの鍵なんでしょうか、気になります」
スーパーニートさん「突っ込みどころ満載だな」
チョコケーキさん「ういすさんに投票した」
ホローさん「ウィスさんおつかれさまです!」
のみんさん理由;
あなたのあそこは...です。
ガバガバさん「◆初日犠牲者さん 「嫌な予感があたったよ」
せやな」
ハーウッドさん「たった一つ聴こえるあの声」
るかさん「おはよう」
パラレルスペックさん理由:無難に隣。本当にガバガバなのか調べてやるよ
ホローさん「おはよう」
左近さん「おはようっすガバガバ狐っすね!」
チョコケーキさん「がばがばー」
ギターさん「おはよーございます」
さん「おはよう 霊能CO」
談話さん「おはようございます」
ウィスさん「占いCO 鍵●」
パラレルスペックさん「占いCOガバガバ○」
のみんさん「占いCO:ガバガバさんは○でした。 」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/07 00:09:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガバガバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハーウッド <<<
ゲームマスター「面白い村になるといいなー」
ハイスピード忍者さんの会話「状況次第であれします」
のみんさんの遠吠え「何それ」
ギアスさんの独り言「ボロ雑巾になってみたい」
ウィスさんの遠吠え「このままだとそうなるはず」
のみんさんの遠吠え「W特攻すんの?」
ギターさんの独り言「ていうかギターってさっきの村でも使ったか」
左近さんの会話「じゃあ、普通にFOするっす」
のみんさんの遠吠え「特攻するでいいのね」
ウィスさんの遠吠え「じゃー鍵●ででる」
パラレルスペックさんの独り言「これは銃殺ですわー」
ハーウッドさんの遠吠え「1:10でいくから好きなように」
ハイスピード忍者さんの会話「特にないっす」
のみんさんの遠吠え「潜伏しますわ。」
ハーウッドさんの遠吠え「3でも構わない」
ウィスさんの遠吠え「2騙りとかいきますか。W特攻とか」
左近さんの会話「相方は何かやりたいことあるっすか?」
ギアスさんの独り言「村人役職当たらないなぁ。人外はよく当たるのに」
左近さんの会話「また共有っすか…よろしくっす」
ギターさんの独り言「スピード」
ホローさんの独り言「昨日から人外が多いこと多いこと
でもこの職ならまだ許せる」
のみんさんの遠吠え「ん特攻?」
ギターさんの独り言「ハイピースド忍者って2行になるじゃん」
さんの独り言「対抗6出たらいいんだけどな、
めちゃくちゃヒマになる」
ハーウッドさんの遠吠え「スーパーニート●」
ゲームマスター「日付も変わってしまいましたが
40分ほどで開始出来ました。ありがとうございます。
時間も時間なので投票はお早めにね!」
さんの独り言「何も考えない奴だ」
ウィスさんの遠吠え「くっ2回に1回狼や・・・よろしくー」
スーパーニートさんの独り言「素村です」
のみんさんの遠吠え「よろしく」
ハーウッドさんの遠吠え「よいしょ」
ハイスピード忍者さんの会話「よろしう」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
ガバガバさんを占います。 >>> パラレルスペック <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 00:05:05)
さん「よろしくお願いします」
左近さん「よろしくっす」
ゲームマスター「ほい、確認完了、始めますよー」
ゲームマスター「@1」
左近さん「み、みんなのヒーローZUSAMANだー(棒)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「03確認」
ZUSAMANさん「こんばんは」
kariさんがZUSAMANに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:02:21)
ゲームマスター「赤なし、みんな更新順調でっす」
kariさんがチョコケーキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:01:47)
ゲームマスター「あかはっせー」
kariさんが談話に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがギターに名前を変更しました。
kariさんがパラレルスペックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り終了」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左近さん「了解っすよ」
談話さん「こんばんは」
kariさんがガバガバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:58:32)
ゲームマスター「GM判断で霊界非表示にします。ご了承ください」
kariさんがギアスに名前を変更しました。
ホローポイントさんがホローに名前を変更しました。
kariさんがのみんに名前を変更しました。
kariさんがスーパーニートに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがウィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いんでそろそろ名前変えようね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがホローポイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「3めいさまいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スーパーニートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:56:48)
kariさんがるかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが左近に名前を変更しました。
ウィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:56:31)
ギアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:56:11)
kariさんがハイスピード忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「現状赤2名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイスピード忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:55:28)
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
ホローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:54:35)
左近さん「初日先生が生存勝利したら喋るのか…」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
ハーウッドさん「こんばんは」
ハーウッドさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:49:04)
のみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:48:43)
ゲームマスター「お二人様いらっしゃいです」
るかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:43:46)
ギターさん「わこつです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:43:36)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ガバガバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:41:26)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
左近さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:40:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:40:32)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:39:43)
ゲームマスター「土曜の夜なのに人が少ないっすねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:31:21)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:28:57)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
パラレルスペックさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:25:20)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:25:03)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る