過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苗偽誠
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(生存中)
 
 
七海千秋
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
向日葵 ◆HimawarIhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桑田怜恩
◆11037..UMA
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆JTTTTTTTTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
サンキュー ◆Panorammas
[村 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 論破RP…ここまで言えばわかるわ18猫村 〜 141089番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石丸清多夏さん「モノクマとモノミと左右田はメタ釣りの位置だからな〜」
モノクマさん「初手でモノクマが吊られるのもお約束だしね(白目」
石丸清多夏さん「夜会話も動画かされるなら
頑張ってRPした甲斐があったものだ」
七海千秋さん「夜会話も動画化するんだね!」
ゲームマスター「動画化可否については私というよりも参加者同士で調整すると良いと思うわ」
罪木蜜柑さんベルフェさん。おつかれさまでした。ログの動画化は私は大好きです。今度からニコ動に出る可能性もあることを告知してまたやりたい。どうもありがとう。失礼します。c(-。-,,)c)~
ゲームマスター「大和田クン明日の村はよろしく頼むわね
そしてまずそこでウルウル目の不二咲さんの頭をなでて慰めてあげなさい」
左右田和一さん「まぁ、冗談として今日(日曜)建つようだし楽しみにしとく(参加できるとは言ってない)
同村お疲れさん、俺は寝る」
澪田唯吹さん「厳密には破綻してないっすけど

5日目
さすがにもう大和田君は噛まれないよね?なら霊能護衛にシフトするよ。
護衛先:罪木さん」
◆不二咲千尋さん  「狩人CO」
◆不二咲千尋さん  「大和田君> 確かに詰んでいるね。なのになんで大和田君は噛まれていないの?」

こうやって紋土ちゃんに噛まれないの?って発言した後に指定くらって狩COしてからの「紋土ちゃんもう噛まれないから霊護衛」とかですから
適当に書いた狩日記ってのはばればれっす」
左右田和一さん「日曜と月曜両方建てるんだぜ、ファイトだ>大和田」
石丸清多夏さん「また立ててくれるのか これは参加しかないな」
大和田紋土さん「俺は日曜に立てるから・・・>左右田」
左右田和一さん「正直狩人日記見てないで大和田視点灰狭い!吊れ! しか考えてなかった」
罪木蜜柑さん「狂人目を守る狩人はいらないね。」
左右田和一さん「明日という事は月曜日にも建てるんだろう?(ゲス顔)」
苗偽誠さん「ちょっ!?朝日奈さん画像wwいつの間に作ってたのこんなの」
左右田和一さん「え、狩人日記破綻してたのか?
後で見てくるわ……」
石丸清多夏さん「GMお疲れ様です
兄弟のおかげで混乱 しかし楽しいRPができたよ
同村乙です」
大和田紋土さんおう言ったなGM
明日は俺が立ててやんぜ!
澪田唯吹さん「ゲームマスター 「私は論破村以外では自分が真占いの時はしょっちゅう潜伏してるけど、やっぱり真占いは堂々と初日に出てこそ乱戦の気配漂うRP村らしい展開になると思うわ」
そうっすね〜」
朝日奈葵さん「狩人CO募るタイミングを考えた方がいい、というのを今回覚えたよ!」
狛枝凪斗さん「村番号伏せてリンク繋がなければいいんじゃないの?
動画にするならあらかじめ開始前にてんぷれに書いたほうがいいと思うよ。」
苗偽誠さん「村立て同村ありがとうございました。次は苗偽真君として参加します」
罪木蜜柑さん「猫村回せて大満足ですぅ」
モノクマさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
不二咲千尋さん「バイトさえなければ一つ目も参加できたのにな・・・明日もあるといいね!」
澪田唯吹さん「GMさん村立てありがとうっす〜」
朝日奈葵さん「私は自分が共有の村とか恥ずかしいから動画にしないけどね!
じゃあみんなおやすみぃー!またねー!
GMは村立てサンキュー↑」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんは狩人日記も破綻してるしCO無視で即吊りしたい感じだったっすが・・・まぁいいっす!」
ゲームマスター「明日もダンロン村があるといいわね(チラッ
深夜なのに2村回せたのは大きいわ。参加の皆ありがとう」
左右田和一さん「俺自身フリー素材みたいなもんだからしたい奴がすりゃいいんじゃねーのかな>動画」
罪木蜜柑さん「それ理由にならない。逆に反省会でなぜそこ守ったのか話したほうがいいです。」
舞園さやかさん「誰かが作るならとめられはしないけど、RPも文章もグダグダすぎて・・・夏。」
不二咲千尋さん「大和田君> (ふじさき が なみだめで そちらを みている 
ニア頭をなでる
 頭をなでる
 頭をなでる」
左右田和一さん「眠いから不二咲と舞園の吊り順番ボロボロだったけどな!>澪田

実際不二咲吊ったとでも殴れたよな」
澪田唯吹さん「ホントは時間かけるとか言いながら1秒で投票しようとしたけど怖くなってやっぱりもう一回投票と誘導戦と立ち位置確認したっす・・・」
大和田紋土さん「んじゃ、俺も失礼すんぜ
GMの霧切及び村一同に全身全霊の感謝だ!」
ゲームマスター「さすが苗木クンを騙るだけあると思ったわ>舞園さん」
西園寺日寄子さん「占い即噛ませちゃった狩人がいるから動画化とかできないって」
罪木蜜柑さん動画化希望。
七海千秋さん「初日狼吊れて霊能真濃厚だと本当に投票推理有効だね、冴えてました。」
舞園さやかさん「おやすみなさい!村過ぎました!>左右田さん」
澪田唯吹さん「苗偽さんはそこまでの発言も白かったですし、そこまで言うならもう村でいいと思ったっすね」
左右田和一さん「という事でお疲れさん!
すげぇ眠い!」
モノクマさん「このログは動画化できそうな気がする」
澪田唯吹さん「いや、素村ではやる気なくしてあまりしゃべらない人が多い中、かなり頑張ってもらって助かったっす!!!>和一ちゃん」
舞園さやかさんうーんちょっとぼろぼろなので動画はやめてほしいかな・・・
舞園さやかさん「それ狼ながら笑いましたからねww>GM」
大和田紋土さん「(正直兄弟で囲えてた想定かつ舞園村確信で●打ったら誤爆とか笑えなかった)」
朝日奈葵さん「ど、動画はまぁもうちょっと待って欲しいかな・・・
勇者姫とキャッキャウフフするのに忙し(ry」
ゲームマスター「苗偽クンの「僕が人外ならあきらめない?吊れないでしょ、僕とか」は名言すぎる」
モノクマさん「やっぱり初手吊られはいけなかったなぁ・・・
もっと頑張ります お仲間、狂人申し訳ない」
左右田和一さん「ふっつーに村で見られてたみたいで良かったぜ、何度目かの数か月ぶりに人狼復帰なんだがタイピングさえできてりゃなんとでもなるな」
澪田唯吹さん「猫処分してて偶数でもう一人SGいたら多分無理だったっすね・・・それだけさやかちゃんは他の狼とは切れてたっす」
桑田怜恩さん「ヒヤッとしたけど勝ててよかったぜ
同村村建てサンキュな!」
大和田紋土さん「おうよ!次はしっかりと村に●ぶつけんぞ!>舞園」
舞園さやかさん「そこはきちんとつめれなかったですね、メモしておきます。
澪田さんはさすがですよ!>澪田さん」
西園寺日寄子さん「モブ程度にばれるわけないじゃーんざまーみろーへへ」
舞園さやかさん「予告は正直囲ってもらえるかもー!と期待しなかったというとうそになりますww次は勝ちましょうね!>大和田君」
左右田和一さん「実際石丸○じゃなきゃ大和田真も追えてなかったし
俺以外吊りきれば勝ちって俺の感覚と噛みが言ってたから」
七海千秋さん「私の相方は動画もコラ作るのも仕事が早いんだ。ふふ」
大和田紋土さん「やっぱり舞園の時に左右田に●打つべきだったよなぁ・・・
左右田に慈悲はない、はっきりわかんだね」
澪田唯吹さん「モノクマ投票+1
豚神誘導 両者+1
澪田真猫決め打ち理由が初日のグレラン投票からの推理ではないでさやかちゃん−1っすね

後は和一ちゃんの村視点の8日目までの村視点発言速度で+1ってとこっすか・・・」
罪木蜜柑さん皆様に負担かけてすいません・゜・(ノД`)・゜・
左右田和一さん「って西園寺狩人かよ!? ふっつーに村人で見てたわ」
大和田紋土さん「朝日奈仕事はやすぎだろwww」
ゲームマスター「これは・・・w偽者だけどかっこいいわ>朝日奈さん」
石丸清多夏さん「◆左右田和一さん 「普通に大和田真も桑田真も追えてたんだからなー」
そうなってしまうでしょう?」
朝日奈葵さん「相方ばかり負担欠けてごめんね!
なんかいつも負担欠けてるけどさ!」
左右田和一さん「実際石丸は申し訳なかったと思っている」
モノクマさん「作るのはええよww>朝日奈」
大和田紋土さん「(そして真占いしてた狂人がここになります。)」
豚神白夜さん「ふえぇ・・・役に立たなくてごめんよぉ・・・」
左右田和一さん「普通に大和田真も桑田真も追えてたんだからなー」
舞園さやかさん「いえ、全くいつも通り喋れずちんぷんかんぷんでしたよ・・
狩人日記を5分でかけたことだけほめてください(真顔」
桑田怜恩さん「いや〜流石マイフレンドは俺の○だぜ」
石丸清多夏さん「何度も言うが狂人(兄弟)が占いしてる」
狛枝凪斗さん「光栄だよ七海さん!」
朝日奈葵さん「お疲れ様だよー
https://pbs.twimg.com/media/Bw3OTnwCMAA-_HY.png」
澪田唯吹さん「二人とも村々しすぎて真剣に霊能狼を考えてたっす」
ゲームマスター「最後に澪田さんに最終投票ポイントを教えて欲しいわね」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ!」
左右田和一さん「すまねぇな、だが実際噛まれたのには意味があるからいいだろ?>苗偽」
舞園さやかさん「いえいえ。誤爆されたことで村めあがることもありますし、気にされないでください!>大和田君」
澪田唯吹さん「いやいやさやかちゃんも豚神ちゃん誘導入れてたじゃないっすか強いっすよ〜まいったす」
ゲームマスター「お疲れ様。全員最後まで見守る熱い勝負だったと思うわ。村陣営おめでとう。狼狐もお疲れ様」
苗偽誠さん「僕は利用するだけ利用して用済みになったらポイするような浅い付き合いだったっていうの?>左右田君」
左右田和一さん「おっと、勝った勝ったお疲れさん」
罪木蜜柑さん「かったからいいじゃないですか」
大和田紋土さん「おつかれさん。
舞園誤爆してすまねぇぜ・・・」
舞園さやかさん「もう朝日奈さん共有あたりからグッダグダでしたね・・・お仲間申し訳ないです。」
石丸清多夏さん「お疲れ様」
七海千秋さん「苗木君と狛枝君が村すぎてつらい!」
モノクマさん「お疲れ様でした 初手に吊られてごめん」
西園寺日寄子さん「クスクス やるじゃん」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした。」
桑田怜恩さん「サンキューカズイッチ」
苗偽誠さん「左右田君、僕を村アピに利用するなんてひどいじゃないか>左右田君」
罪木蜜柑さん「お疲れ様です。私。役に立ちましたか?」
七海千秋さん「おつかれだよ」
舞園さやかさん「おつかれさまです〜すみません全然喋れなくて」
澪田唯吹さん「さやかちゃん手ごわすぎっす・・・それ以上に和一ちゃんが圧倒的村っすね強いっす」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
桑田怜恩さん「おっしゃ!お疲れさんだぜ!」
猫 又」の勝利です!(14/09/07 01:21:49)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
澪田唯吹さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん2 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
西園寺日寄子さん「勝負の行方はサンキューorノーサンキュー」
桑田怜恩さん「頼むぜ澪田」
不二咲千尋さん「GM> だよね・・・正直あのタイミングで舞園さんに予告が来たときは「あ;」って思ったよ。」
左右田和一さん「大和田偽で見てたが、非狼で見たから万一の誤爆もあり得るだろ
あの時点でLWにする可能性があるのは最悪だ」
澪田唯吹さん「ちょっと時間かけるっす」
苗偽誠さん「みかんVSうどんワロタ」
ゲームマスター「苗木クンの発言を持ってくるのは強いわね。左右田クンの話で噛みの整合性がとれている」
舞園さやかさん「苗偽君が死んだのは、真の桑田君の○だからだとおもうんですけど
大和田君偽ですから。

私を最後につるためにふれずにとっておいたんですよね?>左右田君」
左右田和一さん「俺視点のSGである舞園を確定人外と見てる奴を噛む理由がない
普通に不二咲が澪田噛むのは俺が人外でも舞園が人外でもやる事だ
だが一点『苗偽が噛まれた』っていうのが一番でけぇはずだ」
七海千秋さん「RPが崩れる・・・あ、あーてすてす」
ゲームマスター「大和田クンは真を噛ませた時点でほとんど仕事完了といってもいいくらいよ。後に何を出そうが、極端な話そこで誤爆しようが狐囲おうが狼はそれを覚悟して残さなきゃいけないのよ」
桑田怜恩さん「舞園ちゃん●貼りたかったな」
舞園さやかさん「あと、自分の考えの推移についてはきちんと発言してきたつもりです。
左右田君は私●が出たあとにわたし●キープといいましたが、大和田君偽めでみていたのでは?ここの違和感先に拾えなくてごめんなさい。」
七海千秋さん「初日の投票見てればそれで十分人外炙れましたけどね」
左右田和一さん「苗偽は舞園は確定人外のようなもんで見てるって言ってたよな?
不二咲が狩人COして露出して吊られるのがほぼ確定した時点で舞園は苗偽を殺して逃げるしかなかったんだろ?」
苗偽誠さん「左右田君の癖に僕を村アピに使うなんて……許せないよ!!」
罪木蜜柑さん「みかんとうどんの戦い。。このマッチアップした私罪なの?」
モノクマさん「学園長のボクに何言ってるのさ!>西園寺」
左右田和一さん◆苗偽誠
「左右田君を村認定して石丸>不二咲>舞薗さんでFA」

この時点で不二咲に澪田噛ませて4人勝負のが圧倒的に楽
あの時点で苗偽噛まないといけない理由は
@不二咲の偽がばれるから
A苗偽残して舞園に勝ち目はないから
澪田唯吹さん「それはどっちが狼でも一緒っすね」
ゲームマスター「最終決戦 左右田クンと舞園さんの殴り愛」
罪木蜜柑さん「ひとまず役に立ててよかったです。えへへ。」
澪田唯吹さん「ま、不二咲さんと和一ちゃんで2wならふつーーーーに噛み逃げすればいいんすよ」
西園寺日寄子さん「日向お兄が?キモイキモイ死ねばいいのに>モノクマ」
舞園さやかさん「質問あったらなんでもどうぞ・・・!>澪田さん」
舞園さやかさん「左右田君の狼要素ですが
不二咲さんへの反応のブレ方ですね。

>割と真剣に不二咲が気になる
狩人COで→>占われてねぇし良い位置ではあるな
>不二咲にはずっと罪木護衛させればいい、石丸吊ろう
>不二咲つろうぜ!まあ舞園から吊ってつめさせてもいい

不二咲さんをつっついたり残そうっていったり。石丸君○で私から吊りでもいいのに不二咲さん吊ろう発言。意図的なライン切りかと。」
石丸清多夏さん

◆左右田和一さん 「ま、この時点で不二咲狼ってわけだ
割と追ってなかったけどこれ大和田真もあり得るんじゃねーのってレベルで笑ってるわ」
なっ そう考えちゃうだろ?」
七海千秋さん「「この二人」
その発言は危ないよぅ」
罪木蜜柑さん「そうだ偽だと勘違いしていた。」
左右田和一さん「じゃあ2発目でズッパリ言わせてもらうが、苗偽の発言見たら不二咲に澪田噛ませて舞園吊ったら簡単だろ」
罪木蜜柑さん「舞園さんにせか。」
苗偽誠さん「罪木さんおつかれ」
左右田和一さん「ま、この時点で不二咲狼ってわけだ
割と追ってなかったけどこれ大和田真もあり得るんじゃねーのってレベルで笑ってるわ」
舞園さやかさん「おはようございます・・・正直だからここまで残りたくなかったです・・・
がんばります」
澪田唯吹さん「しょーーーーーーーーーじきこの二人のどっちかに狼がいるなんて思ってなかったっす!」
桑田怜恩さん「罪木おつかれさんだぜ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
罪木蜜柑さん「お疲れ様。」
苗偽誠さん「いやあ、罪木さんは脱ぐとすごいって日向クンがこの前逝ってたよウププ>西園寺さん」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
桑田怜恩さん「霊能の腰っていうとなんかエロ…なんでもない」
左右田和一さんおーっす、んじゃ村アピ
まずモノクマ吊った、まぁこれじゃ薄いわな
つーかこの時点で大和田真も桑田真も追ってるって言うすげぇ状態だったよな

◆左右田和一
「つーか真面目に不二咲が気になる、見れる位置つったがあまりになーんかつっこまれてって感じがする
昨日の俺の発言の大和田真の場合はってのも見えないで大和田狼として話ふっかけてきたし」

あと不二咲にも誘導はしたつもりだ、何か役持ってるくらいだがな
んであとは苗偽の感性を信じろって言うくらいしか言いようがねぇな
9日目の朝となりました。(14/09/07 01:15:53)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 舞園さやか <<<
不二咲千尋さん「だね。 >霊能の腰」
ゲームマスター「やっぱり霊残しも一理あったわね(ドヤ顔」
澪田唯吹さんの独り言「どうにせよ霊が残るか残らないかを見ないと判別できないっすね」
澪田唯吹さんの独り言「霊狼だとしたら実は昨日1w1fだったからこそ唯吹噛みが発生しないって事っす?」
西園寺日寄子さん「ゲロブタは何言ってるの
未だに泣き虫な子供じゃないのー?」
澪田唯吹さんの独り言「霊真だとしたら真狂で清多夏ちゃん判別してるわけでもないって事っすね?
むしろ紋土ちゃん真なんすか?銃殺?」
石丸清多夏さん「◆苗偽誠さん 「石丸君と左右田君が白くて、舞薗さん狼耳と鼻がついてたもんね>石丸君」
左右田くんを村目に見てたしな おかげで僕視点まだ真が確定していなかったんだが狂人(兄弟)が真占いしてくれてたし」
苗偽誠さん「◆澪田唯吹さんの独り言 「どっちも狼に見えないっすよ・・・霊狼じゃないんす?」
澪田さんが深いこと考えたらドツボに嵌まっちゃうよ。気楽に考えなよ」
罪木蜜柑さんの独り言「子供に戻りたい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七海千秋さん「左右田噛むべきだったねぇ」
罪木蜜柑さんの独り言「やくにたつってこんなに幸せなのか。」
澪田唯吹さんの独り言「どっちも狼に見えないっすよ・・・霊狼じゃないんす?」
罪木蜜柑さんの独り言「生きるってすばらしいね」
不二咲千尋さん「大和田君狂人読みは合っていたけど・・・」
桑田怜恩さん「ミスって澪田噛む超展開とかねーかな」
苗偽誠さん「石丸君と左右田君が白くて、舞薗さん狼耳と鼻がついてたもんね>石丸君」
罪木蜜柑さんの独り言「明日で終わるのね」
ゲームマスター「しかし・・・深夜に立てた村だけれど良い勝負になってるわね
ちなみに一人も欠けず全員観戦中よ」
モノクマさん「初手に吊られて申し訳なかった」
舞園さやかさんの遠吠え「罪木さん@120」
罪木蜜柑さんの独り言「・゜・(ノД`)・゜・」
桑田怜恩さん「不二咲おつかれさんだぜ」
舞園さやかさんの遠吠え「残った以上、最後まではやるだけやりますので・・・
ものっそ喋りづらかったですなあ」
罪木蜜柑さんの独り言「私が死んで2人の殴り合いなのね。」
澪田唯吹さんの独り言「あれで真狩など」
大和田紋土さん「不二咲お疲れさん。囲えずすまねぇな・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「ほんとごめんなさい。ちょっとはやめにかみますね。」
澪田唯吹さんの独り言「ほっと一息っす」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
モノクマさん「お仲間お疲れ様です」
舞園さやかさんの遠吠え「ふえええん。」
8日目の夜となりました。(14/09/07 01:10:56)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん4 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
左右田和一さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん「さて最終日だ。最後まで見届けるか・・・」
七海千秋さん「というか、指定を余裕で無視するからじゃない?」
狛枝凪斗さん「ああやっぱり最後の1匹は舞園さんになるか」
左右田和一さん「どっちにせよ今日舞園吊って最終日護衛出来る場所がなくなった不二咲を完全に潰すって事も出来たし実際今日そうしようと思ってたかんな
とりあえず村アピできそうなとこでも考えとく」
不二咲千尋さん「お願い、今日吊られなければ確実に狼は詰むんだよ!」
石丸清多夏さん「くそう 生き残ろうとしたのに 吊られてしまったのが憎い
左右田くんが手のひらクルーも憎い」
舞園さやかさん「石丸君○なら、狼2残り・・・ですよね??
なんで、どっちから先に吊っても大丈夫です。」
ゲームマスター「これ左右田クン噛んだらどうなるかしら?霊偽路線。澪田さんは頭が回る分、悩むかもしれない。さすがに無理があるかしら」
舞園さやかさん「いいですよー!>澪田さん」
左右田和一さん「この時点で霊能偽なら2w残りだけど不二咲はあまりにもGJ出してねぇし偽っぽいから最終日霊能浮くからいい
普通に罪木噛まれなら舞園吊ればいい、そんだけの話だぜ」
舞園さやかさん「不二咲さんはまったく未知数です・・・。
罪木さん護衛指示しておけば狼の時1手罪木さんを残せる。
グレーを噛ませる事が出来ません?と思いました。
逆に罪木さん噛まれたら不二咲さん狐めで判断できますしね。
とか考えてましたがっくり・・・。」
舞園さやかさん「石丸君○!?偽狩人把握しました。えっと、どっちでもいいんで指定してください。
難しいかもですが残されるなら私村きめうってもらえないと負けます・・・。」
不二咲千尋さん「あと一日待ってもらえないかな?どちらか舞園さんか左右吊れば護衛先が罪木さん1宅だよ。」
罪木蜜柑さん「ふじさきつり異論なし。最終日生きていたら考えるです。ぐずん」
澪田唯吹さん「さやかちゃんはどう思ってるっす?」
澪田唯吹さん「千尋ちゃん狼なら唯吹噛んでおけばいいような気もするっすけどね」
左右田和一さん「不二咲吊りでもいいぜ、つーか不二崎と舞園吊ってくれ」
罪木蜜柑さん「偽じゃないよ。」
苗偽誠さん「ありがとう>GM」
澪田唯吹さん「わかってるっすよ」
罪木蜜柑さん今日実質最終日だよ。
左右田和一さん「罪木偽? ここまで来て追えるかよ
基本的に苗偽噛まれてくれたおかげで真面目に桑田が真で決め打てたぜ」
澪田唯吹さん「奇数って便利っすね
今度こそ千尋ちゃん吊るっすけどいいっす?」
石丸清多夏さん「左右田が結局僕と同じ考えになっているのだが・・・」
ゲームマスター「偽者にしては良い推理していたわ。さすが苗木クンを騙るだけあるわね」
罪木蜜柑さん「3人から独り村きめ。」
桑田怜恩さん「おーう、マイフレンドお疲れさんだぜ」
舞園さやかさん「占い初日の件、左右田君にはきいてないです・・・。
石丸君に聞いてたんです。石丸君桑田真とはかぎらない、といってたので。」
苗偽誠さん「なんだ、石丸も左右田もどっちも村人だったじゃないか。あ〜んしん」
左右田和一さん「はい、俺視点不二咲舞園2wだな。 んじゃ舞園と俺殴り合いで不二咲最終日持ってくぞ」
澪田唯吹さん「2w残ってる主張をするのですか」
罪木蜜柑さん「狐死亡確定。」
舞園さやかさん「おはようございますー。」
罪木蜜柑さん「石丸○。これ私のせい?」
不二咲千尋さん「7日目
たぶん僕がSGだよね。だとしたらGJを出さないといけないんだけれど・・・
もう一度罪木さんかなあ?
護衛先:罪木さん」
苗偽誠さん「あ、葉隠君狐でしたさーせん」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
罪木蜜柑さん「なえぎさんおつkれ。」
苗偽誠さん「うわぁあああああああ!?」
左右田和一さんおーっす、不二咲噛まれたら占い両偽考えるって朝の発言から見てわかってくれ
んで今日次第なんだけど、これで罪木噛まれてたら不二咲→舞園で異論はない
不二咲噛まれなら舞園吊って終わると信じる、しかねぇ

●で不二咲噛まれだったら? そりゃあもう……俺狐ケアからの舞園吊りが見えてるな
8日目の朝となりました。(14/09/07 01:05:00)
苗偽誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗偽誠さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
苗偽誠さんの独り言「やっぱ石丸君吊るしかなかったよね。うん大丈夫」
左右田和一さんの独り言「苗偽はどの視点でも狐はあり得ない? 大和田真ならあるか」
石丸清多夏さん「誤爆してそのまま吊り押せば狼吊れたのに
というより真で見てもらえたんじゃないか<兄弟」
苗偽誠さんの独り言「舞薗ー左右田で2w、不二咲君狐なら引き分けに持ち込める。」
ゲームマスター「猫噛みをしないとなると不二咲さん吊られで最終日一騎打ちね」
葉隠康比呂さん「チェンジしてほしいべ」
左右田和一さんの独り言「舞園LWであってくれ」
苗偽誠さんの独り言「左右田の生存欲は、左右田の位置なら自分が生き残れば村勝ちも見える位置だから村が執る態度としても不自然って訳じゃあないし、まあこれは人狼でも同じこと言えるんだろうけどさ」
大和田紋土さん「まぁ舞園は狼ねぇと思った矢先に誤爆っちまったぜ・・・>兄弟」
舞園さやかさんの遠吠え「うん・・・・そうですよね・・・」
澪田唯吹さんの独り言「リアルに蜜柑ちゃん狼とかないっす?」
七海千秋さん「なんっかなー。」
左右田和一さんの独り言「超謎」
不二咲千尋さんの遠吠え「苗偽君でいっか。どちらが猫だいぶでも分が悪すぎる」
苗偽誠さんの独り言「左右田君と葉隠君をチェンジしてくれねえかなぁ」
左右田和一さんの独り言「なんで苗木村で真の○噛まねぇで狛枝噛んでんの」
左右田和一さんの独り言「割と苗偽は西園寺村っぽいって提示したり結構いいんだけどさ」
石丸清多夏さん「◆大和田紋土さん 「兄弟おつかれさん。すまねぇな(ゲス顔」
真なんて確定する要素なきゃどっちも見てないから別に・・・
狂人だとしても吊る意味がないし 狼当ててるし」
舞園さやかさんの遠吠え「猫かむなら私のほうがいいでしょうか?」
罪木蜜柑さんの独り言「私死んじゃうの?・゜・(ノД`)・゜・」
大和田紋土さん「そんなもんなんかね>朝日奈
寝坊したのは素だけどよ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「仕事終了ね。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「幸いにも苗木クンも左右田クンも石丸クン投票なので残った霊能が投票で判断することはないかしら」
苗偽誠さんの独り言「左右田君は十神君即吊りを言葉にも出して推奨してたし、身内切りにしては思い切りがいいんだよね。考察も白いと思う。」
舞園さやかさんの遠吠え「うーん。2なら苗偽君噛み。
強制最終日だと・・・苗偽君も左右田君もつるさないと、ですか。」
七海千秋さん「猫噛みコースかな」
朝日奈葵さん「あれ石丸が吊れてるよ?」
大和田紋土さん「つっても最終日に苗木と殴り合う未来しか見えねぇな・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「1、猫を噛んで強制最終日
2、苗木、左右のどちらかを噛んでギャンブル」
石丸清多夏さん「狂人は見てたからセーフ 普通に真占いしてくれてたから兄弟GJ
しかしそれは俺視点 泣き」
ゲームマスター「モチのロンで猫噛みコース」
モノクマさん「まだいける」
朝日奈葵さん「まー、桑田と大和田初日の印象で見てどっちが偽っぽいかって話?」
日向創さん「お疲れだな」
ゲームマスター「あら・・?」
舞園さやかさんの遠吠え「うーん。今回全然しゃべれなくてごめんなさい・・・」
澪田唯吹さんの独り言「まぁいいっす」
大和田紋土さん「兄弟おつかれさん。すまねぇな(ゲス顔」
澪田唯吹さんの独り言「ん?」
桑田怜恩さん「んんwwwwwwwwww」
苗偽誠さんの独り言「割れたなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
7日目の夜となりました。(14/09/07 01:00:13)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
石丸清多夏さん4 票投票先 → 不二咲千尋さん
苗偽誠さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
不二咲千尋さん3 票投票先 → 石丸清多夏さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
大和田紋土さん「そうなんか?>朝日奈」
朝日奈葵さん「桑田即噛みは賭けとしては分のある賭けではあるけどね」
大和田紋土さん「正直俺も兄弟で囲えてたとしか思ってなかったぜ。
でなけりゃ桑田即噛みなんてできると思ってねぇぜ」
桑田怜恩さん「人狼あるある:喧嘩してる所が全部素村」
朝日奈葵さん「うわー苗偽イケメン過ぎる・・・」
ゲームマスター「2w1fいると見ると村人視点は余裕はないものね・・・」
不二咲千尋さん「石丸君で真偽がついたとしか思えないよ!」
澪田唯吹さん「噛まれないのわかってるんすよね?」
左右田和一さん「占い初日はほぼ見ねぇよ、不二咲噛まれたら見るって程度でしか考えれねぇ>舞園」
石丸清多夏さん「◆左右田和一さん 「めっさ囲い臭い、豚神吊りさせない投票してる、全潜伏見えてるような発言した
以上終了>石丸」
全潜伏の発言はしていない 臭いのは認める あとひとつはもう言ってる」
西園寺日寄子さん「ただ石丸のお兄は性格から身内できなさそうだし、豚に因縁つけられてるんだよね」
苗偽誠さん「石丸君と左右田君の二択になるんだよねどうしても、これが石丸君と葉隠君なら微塵も迷わず葉隠君村認定してたんだけど、左右田君ならちょっと迷うね」
朝日奈葵さん「今日不二咲吊れそうだから霊能が噛まれるんじゃいかな」
左右田和一さん「だからこそほぼ諦めてるつってんだよ、どんなレアケなんだよ
大和田真の場合はあり得るかもしんねぇけどよ、正直○作られなさすぎだし>苗偽」
舞園さやかさん「占い初日とみるんですか・・・?>石丸君」
ゲームマスター「◆苗偽誠さん 「正直言うとさ、僕が人外ならもう諦めない?吊れないでしょ。僕とか>左右田」
なにこの苗偽クンかっこいい」
石丸清多夏さん「兄弟の真切りは置いといてなぜ桑田真になるのか」
不二咲千尋さん「澪田さん> どこが矛盾しているの?」
苗偽誠さん「大和田君が真でも偽でも問題ない吊り順だと思うけどね」
西園寺日寄子さん「石丸のお兄は保身に走りすぎだよねー
まだ考察してるモブのが残されるのも納得感」
七海千秋さん「あっ苗木君がいた(白目」
左右田和一さん「めっさ囲い臭い、豚神吊りさせない投票してる、全潜伏見えてるような発言した
以上終了>石丸」
苗偽誠さん「正直言うとさ、僕が人外ならもう諦めない?吊れないでしょ。僕とか>左右田」
澪田唯吹さん「まず千尋ちゃんが狐であれ狼であれ吊るっす」
大和田紋土さん「やっぱり左右田に●を撃つべきだったな・・・」
朝日奈葵さん「いやぁー凄いよー!<相方
もきゅもきゅしたくなっちゃうよー(もきゅもきゅ」
不二咲千尋さん「正直噛まれない理由がわからないけどこの状況で吊られたくはないよ!」
舞園さやかさん「大和田君真とはかぎらないので余裕ないともいいきれなくないです?GJ出されるほうがきつい気がしますけど・・・?>苗偽君」
七海千秋さん「と、いうか今日狼吊ったらグレー1噛まなくちゃいけないから詰みだよNE」
澪田唯吹さん5日目
さすがにもう大和田君は噛まれないよね?なら霊能護衛にシフトするよ。
護衛先:罪木さん」
◆不二咲千尋さん  「狩人CO」
◆不二咲千尋さん  「大和田君> 確かに詰んでいるね。なのになんで大和田君は噛まれていないの?」

矛盾しすぎっす言ってる事
左右田和一さん「というか割とマジで俺の今の頭で追えるのが桑田真の大和田非狼の役職で石丸初日囲いだけなんだよ」
石丸清多夏さん「僕吊りの理由どうぞ」
澪田唯吹さん「いや千尋ちゃんの真は完全に切ってるっすよ」
朝日奈葵さん「不二咲と舞園ちゃんの2人が村認定はあり得ないからたぶん大丈夫だと思うけど」
苗偽誠さん「だから不二咲君が真でも噛まれるような余裕がないんだってば>舞薗さん」
舞園さやかさん「それ不二咲さんつって終わらなかったとき絶望するんで私最後はやめてください>苗偽君」
左右田和一さん不二咲はずっと罪木護衛してろ、でいいだろ
今日は石丸吊ろうぜ石丸
石丸清多夏さん「異論なしだが俺吊りは待つように
兄弟狂人ならしてやられたという結果になってしまうからな」
七海千秋さん「おつかれさまぁ相方。5分の4の指定指示が人外だったよ」
左右田和一さん「占い両偽、狂狐でお前狼だった場合はあり得る>苗偽
まぁそれでもほぼ負けでいいってレベルのレアケなんだがな」
朝日奈葵さん「なんだ占いは両方真だったんじゃん!やったね!」
舞園さやかさん「不二咲さんかまれないんですか。」
罪木蜜柑さん「異論なし。」
石丸清多夏さん「真切った理由だけでも聞かせてくれないか
そこまで考えられないのだが?」
澪田唯吹さん「もちろん唯吹がするっす」
苗偽誠さん「左右田君を村認定して石丸>不二咲>舞薗さんでFA」
澪田唯吹さんんじゃいちいち狐の処遇なんて考えないので千尋ちゃん吊るっすけど異論あるっす?
左右田和一さん「まぁ予想はしてた、3日目時点じゃ判別ついてたとして石丸じゃね
となると石丸吊りてーなって感じにしか言えねぇ」
桑田怜恩さん「朝日奈おつだぜ」
七海千秋さん「まぁ左右田石丸吊りしか狼の活路ないし大丈夫か」
罪木蜜柑さん「していわたしがするのですかぁ?」
不二咲千尋さん「ごめん出遅れた。積み木さん護衛ね。」
苗偽誠さん「そもそも不二咲君は真でも噛んでる余裕が全視点でないでしょ>左右田」
朝日奈葵さん「お疲れ様。まぁ噛まれるかぁ。」
舞園さやかさん「ちょっと気になったのは、石丸君の考察。
大和田君狂をみるのは囲いがないからという理由。これは理解できます。
ただ、大和田君真や左右田君狼はみない・・・のでしょうか?>石丸君
あんまりグレーに対する印象がないので判断に困ります、答えてほしいですかね。」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
石丸清多夏さん「おはよう諸君」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ…」
舞園さやかさん「はい、おはようございますっ!」
罪木蜜柑さん「大和田○狂人でした。きつねどこぉ。これで負けたら私のせい??」
七海千秋さん「ぎゃあああ」
左右田和一さんおーっす、大和田視点苗偽→(不二咲)→舞園で終わる

普通に大和田偽だったら不二咲噛まれて3吊りで灰(確定○じゃない奴)苗偽・舞園・石丸・俺になる
不二咲が噛まれたら割と占い両偽も考えないといけねぇかもってレベルではある
普通に苗偽村だったら不二咲噛んでる余裕なんざねぇよ
不二咲吊りに入れねぇと間に合わねぇだろう
7日目の朝となりました。(14/09/07 00:53:03)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
ゲームマスター「逆に不二咲さんに猫噛みさせたらそういうことしそうってことで苗木クンが黒く見えるかもしれない」
石丸清多夏さんの独り言「僕は噛まれないだろうし
生き残るぞ」
石丸清多夏さんの独り言「始めに考察したが兄弟から一番占われやすいのが僕か
村視点では狼が囲ったように見えるのしょうがないのか
これ狙ってで来た狂人なら素直に評価したい」
桑田怜恩さん「これで不二咲にしろ舞園ちゃんにしろ残して負けるのはさすがにな」
澪田唯吹さんの独り言「どうにしても6人1w1fが狼からしたら安定っす・・・」
七海千秋さん「OK!相方がんばってNE」
苗偽誠さんの独り言「左右田君と石丸君なら石丸君吊りかなぁ」
朝日奈葵さんの会話「あ、舞園ちゃん頭数に入れて無かった。
ここ吊りかなー。」
澪田唯吹さんの独り言「大矛盾してるっすね」
大和田紋土さん「こ、これで俺狂人認定の狂の●撃ち保護の可能性もあるんだよな・・・」
澪田唯吹さんの独り言「5日目
さすがにもう大和田君は噛まれないよね?なら霊能護衛にシフトするよ。
護衛先:罪木さん」
◆不二咲千尋さん  「狩人CO」
◆不二咲千尋さん  「大和田君> 確かに詰んでいるね。なのになんで大和田君は噛まれていないの?」 」
石丸清多夏さんの独り言「狼なら左右田くらいしか囲ってない 遅い 
舞園逆囲い なくはないがすぐ吊れなくては意味がない
すると僕囲いに必然的になる これは・・・!」
ゲームマスター「苗偽クンは喋れば喋るほど村っぽくなっている気もするし。ただ大和田クンが狼じゃない情報が出ると舞園さんも○い位置とは言えなくなるわね・・・」
苗偽誠さんの独り言「不二咲>舞薗で吊れば多分狐勝利にはならないと思うんだ。結局左右田君と石丸君のどっち吊るかって話でしょ」
不二咲千尋さんの遠吠え「うん、やれるだけやってみる。」
朝日奈葵さんの会話「不二咲真なら吊り順だけの問題?かな?
うーんCOの聞き方はミスったなー」
舞園さやかさんの遠吠え「不二咲さん狩人COしているんで、噛みお任せしますね!すみません!」
大和田紋土さん「本当に真占いしてて笑った>モノクマ」
不二咲千尋さんの遠吠え「   」
澪田唯吹さんの独り言「霊ー不二咲で狼だったら勝てないっすね・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「  」
不二咲千尋さんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「ぶくぶく(白め」
苗偽誠さんの独り言「真でももう不二咲君噛まれるのってありえないよね確か」
苗偽誠さんの独り言「不二咲さん真なら舞薗 石丸 左右田で3吊りできる。ここ真なら後は吊り順だけど、どうせ人外だろうしね。不二咲君」
舞園さやかさんの遠吠え「霊能かんで、LWCOの準備でもしておきますか・・・?」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み逃げ・・・吊りは減らせるけど・・・(悶々」
石丸清多夏さんの独り言「兄弟があそこまで村から攻撃されてるのを見ると狂人にしか見えない
あそこまで擁護して呪殺出してくれないんだからな しょうがない!」
罪木蜜柑さんの独り言「大和田○狂人でした。きつねどこぉ。これで負けたら私のせい??」
モノクマさん「割と真占いだったよ>狂人」
澪田唯吹さんの独り言「豚足ちゃん吊れちゃってLWになっても噛み逃げってするもんなんすかねぇ・・・あと千尋ちゃんはCOあっても問答無用で吊ってよかったような気がするっす・・・」
ゲームマスター「もうグレーを噛んでいる暇もないし、不二咲さんは確実に吊られるので猫噛みで吊り@2凌ぐしかないかしら」
舞園さやかさんの遠吠え「7<5<3<1 ぶくぶく」
舞園さやかさんの遠吠え「いえいえこっちこそごめんなさいいいい!もうがんばるしかないですね・・・
共有残して霊能いきますか?まだ狩いる可能性もあるっちゃありますけど」
大和田紋土さん「おつかれさん
舞園誤爆してたんかい・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「ごめんねぇ・・・」
澪田唯吹さんの独り言「狂狼ー真の苗木囲い噛みとかありえるっす?グレーが狭すぎるっす!」
苗偽誠さんの独り言「大和田君に投票しようとして間違えて左右田君に。ごめん田の字見て票投げたら田んぼ違いだったんだ」
舞園さやかさんの遠吠え「ぶくぶく(白め」
舞園さやかさんの遠吠え「愛と勇気の★アイドル狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:できませんね 犠牲:初日先生

【2日目】護衛:罪木さん 犠牲:桑田君
2−1・・・ですか。役欠けもあるし正直なんでもあって面倒な感じですね。
澪田さんに誘導かけられてすっごいめんどくさいです・・・うう。
占い真めなら桑田君ですが・・・きめうてなくて、ごめんなさい霊護衛です!

【3日目】護衛:罪木さん 犠牲:狛枝君
うわあ桑田君ごめんなさい・・・・・
ちょっと死にそうがんばります。日向君指定、ですか。
澪田さんのこれなんなんでしょうかすごい気になります。霊能鉄板。

【4日目】護衛:罪木さん 犠牲:西園寺さん
はいはい霊能鉄板霊能鉄板。
グレー変態護衛はいまする気ないです。

【5日目】護衛:罪木さん  犠牲:七海さん
大和田君偽確定ですね。
共有は潜伏がまだいるので、罪木さん護衛でいいでしょう。
うどんも怖いですし。

ここで不二咲さんのほうが指定だなんてしょぼんです・・・
急いで書き上げたのに・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「・・・・・・(あわぷくぷく」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
桑田怜恩さん「真占いさんウッスウッス」
モノクマさん「狂人、お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/09/07 00:47:53)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和田紋土さん7 票投票先 → 苗偽誠さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
苗偽誠さん1 票投票先 → 左右田和一さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
左右田和一さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん「あとは任せたぜ!」
澪田唯吹さん「噛み逃げは仕方ないっす」
苗偽誠さん「大和田君はほら、十神君吊りの次に猫噛み逃げしてないから狼じゃあないと思うんだよね」
左右田和一さん「まぁ割と石丸狼っぽそうだから多分初日囲いだったんじゃねーの?
護衛は霊能でいいと思うぜ、猫又か共有どっちか生きてりゃ指示は出来るんだからよ」
大和田紋土さん「まあ俺視点詰んでるからお役目御免だな。吊れ」
澪田唯吹さん紋土ちゃん狂って事は清多夏ちゃん狼って言ってるのと同義っすよ?わかってるっす?
石丸清多夏さん「俺視点囲いは合って左右田のみ ここまで囲わないと狼騙る意味あるかわからないぞ!」
舞園さやかさん「大和田君吊りですね確定人外ですから。」
苗偽誠さん「怖いのは不二咲君が狼で明日噛み逃げすること」
左右田和一さん「とりあえず○も増えたし大和田は吊っていい、不二咲狩人COで灰が自動で1少なくなった」
大和田紋土さん「まぁ俺視点これで詰みだからな。不二咲狐の可能性もなくはねぇし、苗木狼の可能性もなくはねぇ
んで吊られた狐候補も葉隠-日向くらいか?
あと呪殺GJあるなら狛枝もありか」
澪田唯吹さん◆石丸清多夏さん 「あって狂人の兄弟を吊るのか
まあ致し方ないのか 」
狼はなんで見てないんす?
七海千秋さん「舞薗吊り指示は言ってあるから大丈夫と思うけど」
苗偽誠さん「不二咲君真なら良いところから出てきてくれたじゃない。両方のグレーだしさ」
澪田唯吹さん「不二咲が人外の吊り逃れに見えない時点で結構やばいっすよ」
石丸清多夏さん「あって狂人の兄弟を吊るのか
まあ致し方ないのか 」
左右田和一さん「9>7>5>3> 4吊り まぁ現状ならなんとでもなりそうなもんだけどな
不二咲狩人かよ指定箇所だしさぁ……」
澪田唯吹さん「正直2w1f1kだから余裕ないと思うっす」
舞園さやかさん「えええ・・・」
朝日奈葵さん「ごめんね、そこは考え付かなかったよ<澪田さん」
澪田唯吹さん対抗今すぐどうぞ
朝日奈葵さん了解、大和田吊り。
澪田唯吹さん「出してから千尋ちゃんにCO聞きたかったっすね
すまんかったっす」
不二咲千尋さん1日目
さて、頑張るよっ!

2日目
?狼ー真だろうね。これなら霊能護衛でいいよね。
護衛先:罪木さん

3日目
んー?何で占い噛み?もしかして占い真狂?
だとすると噛み切ってくる可能性が若干あるね。
護衛先:大和田君

4日目
護衛GJと銃殺が重なった?大和田君もしかして真かも。
継続して護衛だよ。
護衛先:大和田君

5日目
さすがにもう大和田君は噛まれないよね?なら霊能護衛にシフトするよ。
護衛先:罪木さん
左右田和一さん「まぁとりあえず大和田は苗偽は占っても●出す気しかしねぇから」
罪木蜜柑さん「残り2wは確定事項。モンドは視点外。」
不二咲千尋さん狩人CO
澪田唯吹さん自発的に出てほしいっす
澪田唯吹さん「もう潜伏する意味ないっす」
舞園さやかさん「というか最終日に狼確定でつるそうとかいうなら今つってくださいね?
それだけはごめんですから」
石丸清多夏さん「僕視点兄弟の囲い先が左右田だけであり
こう考えると狼はないまでは考えた」
狛枝凪斗さん「お疲れさま七海さん」
澪田唯吹さん狩人は今すぐCOしていいっすよ?
不二咲千尋さん「大和田君> 確かに詰んでいるね。なのになんで大和田君は噛まれていないの?」
澪田唯吹さん「その前に」
左右田和一さん「ねぇだろ、ここでわざわざ人外露出するだけの余裕ない、はず>石丸」
澪田唯吹さん「んじゃグレ5から吊りっすね」
七海千秋さん「舞薗さんやりますねぇ」
苗偽誠さん「舞薗さんも朝日奈さんもダメとなると不二咲君に死んでもらわなきゃダメかー」
舞園さやかさん「なんか村役職のほうを潜伏センサーにひっかけちゃういつもどおりの私です・・・」
朝日奈葵さん指定:不二咲 COある?
大和田紋土さん「んで葉隠○なぁ・・・マジで狐どこいった・・・?
俺視点不二咲-苗木で1w1fあるな。あれこれ詰んでねぇか?」
ゲームマスター「西園寺さんらしい毒舌な日記ね・・・」
左右田和一さん「占われてねぇし良い位置ではあるな(正直苗偽だと思ってた)」
朝日奈葵さん「いやー、ここまで潜伏するとは思ってなかったけど。
もっと早く相方噛めばいいのに狼。」
石丸清多夏さん「共有がもうひとりなんてないよな・・・?」
舞園さやかさん「>んじゃ、とっとと舞園吊りでいいだろ

噛まれ危惧なさすぎですよね。
2狼吊れ。私吊って自分が噛まれたらLW吊ってうどんありですよ?
COなしの葉隠君がいるのにこの発言。真ならありえませんからよく考えてくださいね。」
舞園さやかさん「投票は朝日奈さん。葉隠君はあまり狼に見えなかったので。
疑ってる不二咲さん・朝日奈さん・石丸君の中で最もぁゃιぃ場所。
どうせケアでいつかつられるなら遺言として投票ですってごめんなさいみすりいいい!」
澪田唯吹さん「今日もグレー噛まれてたら霊狼を疑ってたっす!」
罪木蜜柑さん「あさひなさん。いきてた。よかった。」
苗偽誠さん「朝日奈さんから共有COが出てくるとは思ってなかったよ。とてもいいところから出てくれたね」
舞園さやかさん「おはようございます!」
西園寺日寄子さん「ま、RPはすごかったんじゃない?(プィッ」
澪田唯吹さん「いい位置じゃないっすか」
日向創さん「七海はお疲れだな。」
モノクマさん「共有お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
豚神白夜さん「この狂人真である」
澪田唯吹さん「うんさすがにそうっすよね」
罪木蜜柑さん「葉隠○。狐だと役たつけどわからないね。狐が行方不明で不安。」
大和田紋土さん理由は妙に不二咲に誘導している感じがするからだな。


◆左右田和一
「つーか真面目に不二咲が気になる、見れる位置つったがあまりになーんかつっこまれてって感じがする
昨日の俺の発言の大和田真の場合はってのも見えないで大和田狼として話ふっかけてきたし」
昨日はずっと不二咲への誘導をしてるように見えたぜ。
今のうちに腹の中探ろうとしてるのにも見えた上に殴り相手を探しているように見えたぜ。
俺視点あとLW探すだけだ。左右田もLWありそうなもんで占わせてもらうぜ
朝日奈葵さん共有COだよ!
不二咲千尋さん「おはよう」
左右田和一さん「おーっす、○噛まれてないあたり真面目に囲いあると見る、以上
基本長くても見られねぇだろうからまとめた」
大和田紋土さん「占いCO 左右田○」
6日目の朝となりました。(14/09/07 00:41:36)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
朝日奈葵さんの会話「遅いね」
七海千秋さんの会話「お?」
桑田怜恩さん「チーッス!面白くない男桑田怜恩でーっす!」
桑田怜恩さん「大和田が完璧に狼の首絞めにかかってる」
苗偽誠さんの独り言「大和田君狼なら猫噛まない理由とかないもんね」
七海千秋さんの会話「まぁ今日は死ぬかな、流石にグレー噛んだらうれしいよ」
西園寺日寄子さん「〜成長していく狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:霧切おねぇ(初日)
えー真昼お姉いないじゃん
誰も護りたくないしー、どうせ誰も死なないんだしー
あとめんどくさーい…お姉ーどこー?zzZ

2日目 護衛:大和田お兄 無残:桑田お兄
き、き…霧切お姉が死んじゃったよおおおおおおおおおお
なんなのなんなの!信じらんない!(グスン
絶対許さないからッ!
大和田お兄は出遅れてへこへこしててそこが印象最悪。でも自分から予告言い出せたところが真オーラでたね
桑田お兄はTHE模範的な感じで面白くない漢って感じー
どっちも野郎で下郎
ゲロブタ護衛は論外だしホント最悪。大和田お兄にしとくよ

3日目 護衛:大和田お兄 無残:変態ロリコン希望厨野郎(狛枝お兄)
◆七海千秋さん 「狩人は罪木さん護衛でね。」 絶対に嫌!!!
ゲロブタ護衛だけは論外だって!真昼お姉の指示しかそれは無理!
本音はまだ真狂説があるうえにゲロブタが死んでグレランのあの投票できっちり1w確定落ちした情報が入る方がおいしいし
護衛指示出たからこそ噛みきり狙いを阻止できるよね

4日目 護衛:七海お姉 無残:わたしー
大和田お兄が狼なら澪田お姉(猫)噛み、真狂なら共有噛みがスジになってくるんじゃないの?
石丸お兄が豚から殴られてた位置だしモノクマ投票
苗偽のお兄もほぼ白位置
残りモノクマ投票は不二咲お姉とモブか。最終日までにどっちか消すとこまで吊りふやさないと

〜DEAD END〜」
大和田紋土さんの独り言「占いCO 左右田○」
ゲームマスター「まぁ中身が見えちゃう村だと迂闊に護衛先や思考を出すと他の村に影響あるかもしれないけど、RP村なんだしリスクは低いと思ってるわ。判断は個人任せだけど」
大和田紋土さんの独り言
◆左右田和一
「つーか真面目に不二咲が気になる、見れる位置つったがあまりになーんかつっこまれてって感じがする
昨日の俺の発言の大和田真の場合はってのも見えないで大和田狼として話ふっかけてきたし」 」
西園寺日寄子さん「霊界貼んのはじめてかもーお邪魔するねー」
苗偽誠さんの独り言「そういえば今日猫噛みが発生してないとこ見ると大和田君狼じゃないのか」
狛枝凪斗さん「ボクみたいなゴミにあだ名を付けてくれるなんて感激だなあ」
左右田和一さんの独り言「あーねみぃ」
七海千秋さんの会話「狼2なのにねー>私噛まないの」
朝日奈葵さんの会話「大和田確定偽で見られてるとはいえ、
露出共有噛まないのは普通に謎だね。
狩人や狐処理したい段階でもないのに。」
桑田怜恩さん「おかえりチーズビット」
左右田和一さんの独り言「おーっす、○噛まれてないあたり真面目に囲いあると見る、以上
基本長くても見られねぇだろうからまとめた」
不二咲千尋さんの遠吠え「遅めに。40くらい」
七海千秋さんの会話「私噛みしか狼は活路を開けないんだけど、気付いてるかな」
狛枝凪斗さん「ただいま」
罪木蜜柑さんの独り言「残り4釣り。かてるかな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「だね、共有いこっか。」
舞園さやかさんの遠吠え「ええええ ちょtっと・・・がんばってみます>日記」
ゲームマスター「そういう時こそ日記騙りよ」
七海千秋さんの会話「霊能護衛は決まってるし。」
舞園さやかさんの遠吠え「しろめむかないでえええ><
グレーコレイジョウハキツイデス。ナナミサンカツミキサン?」
澪田唯吹さんの独り言「もいっこグレー噛まれるようなら正直霊能狼は疑った方がいいっすね」
朝日奈葵さんの会話「おっけーわかった。」
不二咲千尋さんの遠吠え「狩人日記用意できる?」
七海千秋さんの会話「てか私噛まないとグレーをひたすら噛む地獄なんだけどなー」
澪田唯吹さんの独り言「霊能狼:大和田狂→霊・石丸・?・豚神● グレー6 視点狐候補4
霊能真:大和田or初日狂? モノクマ・豚神・不二咲・石丸? 視点狐候補4」
朝日奈葵さんの会話「あるぇー?吠えないの?」
不二咲千尋さんの遠吠え「いきてるよー(しろめ」
七海千秋さんの会話「ふじさきCOあったらお茶濁しに大和田吊りで。おねがいー」
舞園さやかさんの遠吠え「ふじさきさーん!だいじょうぶですかあああ」
朝日奈葵さんの会話「不二咲吊りだね。
霊能はここまで来たら真で見たいかな・・・狼全潜伏で見てるけど」
西園寺日寄子さん「狩人日記ほどその人の思想出るものってないと思うから貼るのってどうなんだろって思うのは考え込みすぎー?」
罪木蜜柑さんの独り言「葉隠○。狐だと役たつけどわからないね。狐が行方不明で不安。」
七海千秋さんの会話「投票考察はさいこうだよぉお」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ!」
大和田紋土さんの独り言「あーこれまっじーかもしれんな・・・」
苗偽誠さんの独り言「葉隠君吊りたくなかったな。そこ狼には見えなかったし」
舞園さやかさんの遠吠え「●もらいましたけど、狂人ワンチャンありだと思いますね。
苗偽君がめんどくさいです〜」
七海千秋さんの会話「なんか狼バンバン吊れてる気しかしない」
モノクマさん「狐お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人日記を貼ってもいいのよ>西園寺さん」
七海千秋さんの会話「次はふじさき」
桑田怜恩さん「葉隠おつだぜ」
七海千秋さんの会話「西園寺噛みは助かる。」
豚神白夜さん「うっし!!」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
5日目の夜となりました。(14/09/07 00:36:14)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗偽誠さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
葉隠康比呂さん8 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
西園寺日寄子さん「今回ばっかりは気合い入れて狩人日記書いただけに即真抜きされたのはごめんしないとー」
モノクマさん「でも、狐である」
ゲームマスター「葉隠クンの有能村人ぶり」
桑田怜恩さん「葉隠の村感」
石丸清多夏さん「兄弟は呪殺出したらもう真なんだがまだ狂人感が払えていないぞ
頑張ってくれ」
七海千秋さん「まぁ舞薗さんはあって狐とは思ってます」
葉隠康比呂さん「じゃあ自分はあやしいグレーに遺言票でもさせてもらうべ」
不二咲千尋さん「偽者はちょっと黙っててくれないかな?」
ゲームマスター「村陣営が狼へ発言でプレッシャーを与えてるわね。大和田クンの色が見えない以上、噛み筋に狂いが出るかもしれない」
舞園さやかさん「(どうでもいいんですが偽者とはいえ苗偽君が七海さんといちゃいちゃしててむかむか?)」
苗偽誠さん「不二咲君よりも僕は朝日奈さんと舞薗さんのことが気になって夜も眠れないよ。ほら、彼女たちみんな僕のお嫁さんだからさ>七海」
大和田紋土さん「ンだとオラァ!>澪田」
七海千秋さん「苗偽君さっきといってること違うような?」
朝日奈葵さん「気になってるところとしては不二咲かなー
私も同じだけど、豚神に投票変えなかった辺り、
目立ちたくないってかんじがみれるんだよね」
葉隠康比呂さん「大和田っちは噛まれる気配もないし、前からいってるように狂人と見てるべ。」
澪田唯吹さん「まぁ真見てないから別にいいっすけど>紋土ちゃん」
左右田和一さん「葉隠で問題ないと思うぜ? 一手先に吊れたのがほぼ見えてた人外ってだけだ」
罪木蜜柑さん「灰を詰めることが狐を圧殺する手段かなと。」
七海千秋さん「ああ、不二咲のお父さんの事も「ずっと」気になってるからね。」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんは立ち位置とか考え方がみんなと完全にずれてるっす」
舞園さやかさん「不二咲さん・石丸君はパッション白!とはとれないです。
葉隠君はさくっとCOなしは生存欲薄めであまり狼ってかんじはしないですかねえ。
と遺言です。」
大和田紋土さん「あー・・・確かに噛み合わせもあるからな・・・>澪田」
苗偽誠さん「舞薗さんとかどうみても人外だからさ、そこはいずれにせよ吊らなきゃダメなとこだと思うんだ>七海さん」
石丸清多夏さん「投票替えについては最初の文参照」
左右田和一さん「つーか真面目に不二咲が気になる、見れる位置つったがあまりになーんかつっこまれてって感じがする
昨日の俺の発言の大和田真の場合はってのも見えないで大和田狼として話ふっかけてきたし」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんはもう予告しない方がいいっすよ
真主張したいなら、利用されてるだけじゃないすか」
罪木蜜柑さん「グレーだからいいよ。」
不二咲千尋さん「正直大和田君は狂人だと思うんだよね。舞園さんが狼には見えない。
けど吊り数自体は余裕があるし今日はここ吊りでいいね。狩人は霊能護衛でおk」
葉隠康比呂さん「●が2個でてる以上舞園っち残しは妥当だべ。」
苗偽誠さん「石丸君は違うと思うよ。そもそも石丸君が狼で最初葉隠投票⇒十神投票で変えるぐらいなら最初から十神君吊りに言ってたでしょ彼の位置なら>澪田さん」
澪田唯吹さん「ちなみに2wだと狐探してる余裕もないはずなんすけどねぇ・・・」
七海千秋さんまぁ、昨日COありか無しか聞いちゃったけどさ、葉隠君でいくけど、意見ある?
舞園さやかさん「白めからの消去法で申し訳ないですが、西園寺さん・苗偽君は一貫性があっておそれなく発言、白めで見てます。
左右田君はそつがなくて優等生タイプ。桑田君に占ってほしかったですね。」
大和田紋土さん「あくまで俺は感じ取ったまま占っただけだぜ。結局狼だったじゃねーか!>舞園」
ゲームマスター「舞園さんのずびしっ!はあざといわね・・・(krgr並感」
左右田和一さん「大和田の出方的にあり得ねぇ話じゃねぇさ>不二咲
大和田のあの出方は急いで出たって感じだった、狼にしちゃお粗末すぎねぇかって話さ
まぁそういう演技だったという話もできるからどうとも言えないがな」
朝日奈葵さん「苗偽がやたら絡んでくるけど仕方ないのでスルーするよ。
●はキープするところなのは賛成。」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんは狂人かもしれないっすね」
大和田紋土さん「まぁ占い先は俺も考えておくぜ。今日は舞園吊りでいいだろ?あ?」
葉隠康比呂さん「モノクマ吊りもあわせると左右田っちあたりはほぼ非狼確定だべ。」
澪田唯吹さん「投票から推測するに千尋ちゃんと清多夏ちゃんじゃないんす?」
七海千秋さん「わかってるよー苗木君。」
澪田唯吹さん「さやかちゃんは朝一豚神ちゃん誘導入れてたっす!
豚神●だったら非狼な気がするっす!」
左右田和一さん「基本的に●出るならキープでいいだろうさ
そこで猫噛み出るんなら大和田視点●ってのは当たってるってだけになる」
西園寺日寄子さん「お疲れ様でした」
苗偽誠さん「あとさ、投票から考えて石丸君は狼じゃないと思ったよ>七海さん」
モノクマさん「狩人お疲れ様です」
舞園さやかさん「豚神さんについては私、3日目の最後から疑ってます。
随分とこじつけな理由ですよっ!ずびし!>大和田君」
罪木蜜柑さん「黒釣るかどうかは共有に任せます。」
七海千秋さん「大和田君は真みてないですよ」
大和田紋土さん「んじゃ、とっとと舞園吊りでいいだろ。」
不二咲千尋さん「占い真狐のパターンなんて普通ありえないよ。ちょっとレアケ追いすぎている気がするよ。 左右>」
苗偽誠さん「舞薗さん●ならそこキープして朝日奈さん吊ろっか。んで大和田君は葉隠君あたり占ってよ」
石丸清多夏さん「なるほど 了解した
囲いがないのはとても好感触でいいぞ 兄弟」
舞園さやかさん「狂人なら澪田さん、狼なら豚神君とおもいました。
で、偽っぽいのは豚神君のほうだったので、ルーとして豚神君投票です。
猫を失うのってけっこうつらいものなので。」
左右田和一さん「西園寺噛みは昨日の苗偽の発言からもあってだろうよ
ついでに狐探しみたいなのも兼ねてるんじゃねーの」
罪木蜜柑さん「のこり2w。」
舞園さやかさん「あ。やっぱり偽でしたか。お疲れ様です偽占いさん。」
葉隠康比呂さん「やっぱり豚神っちの方が偽だったべ。これで猫又真もほぼ確定できたべ。」
朝日奈葵さん「おはよー」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんの占い結果は正直もう見なくていいんじゃないっす?」
舞園さやかさん「>澪田さん
投票は身内もありえるわれ方だと思ったのであまり参考にしてなくて。
暫定○ならわざわざ出る出方と初日の動きで真とらせてもらいますっ。」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
舞園さやかさん「おはようございますっ今日こそぉ!」
苗偽誠さん「朝日奈さんと舞薗さんどっち吊ろうか>七海さん」
石丸清多夏さん「兄弟が予告すると発言したが共有指定先に投票ということは
豚神が狼で兄弟も狼ということでつながったのではないのか?
言い逃れはいくらでもできる
僕視点囲いゼロだ ここは真要素だしな!
むむむ なぜ兄弟は葉隠くんに投票したのだろうか? 」
桑田怜恩さん「狩人乙だぜ」
大和田紋土さん昨日は最初の投票誤って葉隠に投票しちまったぜ・・・

んで、今日は舞園だな。

◆舞園さやか
「真狼とみるならルー。真狂とみるならグレー狙いですかね。
占い候補をかまれてるのでルーという名の豚神さん吊りでもいいかとおもいますが」
ここで熱い猫ルー押しでしかも共有指定に逆らってやがるぜ。
前日にも偽猫の十神と殴り合ってやがるぜ。相対的に自分を白く見せるようにしたんじゃねーか?
そう感じ取ったもんで、占わせてもらうわ。
罪木蜜柑さん豚神はやっぱり●でした。注射が効いているね。いい調子。
日向創さん「狩人ぬかれだな」
左右田和一さん「んで、現状3wなんだろ? 飼い狼みたいな思考いらねぇよ
あのまま行ったら狩人いても猫又か霊能かの二択護衛要求されるわ」
澪田唯吹さん「んー粛々と吊れないところを噛んでるといった印象っすね」
大和田紋土さん「占いCO 舞園●」
石丸清多夏さん「おはよう諸君」
不二咲千尋さん「おはよう」
左右田和一さんおーっす、一応昨日のは大和田真なら破綻になるって想定で言った奴な

っていうか不二咲はなんで俺への発言で『大和田偽なら狼で固定』みたいな発言したんだ?
大和田狐の澪田狂人豚神真猫とかの可能性だってあるはずだぜ
葉隠康比呂さん「朝一おはようの先制攻撃だべ!!」
5日目の朝となりました。(14/09/07 00:29:54)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
朝日奈葵さんの会話「わかった。発言出来なくてごめんね。」
苗偽誠さんの独り言「モノクマ・十神で2w大和田で真狂あたりが妥当かな。割とフジサキさんが言ってる内訳っぽい感じがするんだよね。本人が言うあたりフジサキさんも狼じゃないか」
大和田紋土さんの独り言「そろそろ俺も吊られる時期だな」
ゲームマスター「12人の怒れる男はロンパにも通ずる映画・・・だと個人的に思うわ」
大和田紋土さんの独り言「さて、グレ噛んでくれよ・・・」
七海千秋さんの会話「西園寺は村か狐、狼は薄い」
大和田紋土さんの独り言「左右田●でもよかったな・・・」
左右田和一さんの独り言「石丸だけになんのねぇ」
澪田唯吹さんの独り言「霊偽のパティーンも考えておいた方がいいっすね・・・」
日向創さん「狂人誤爆もあるし、これは、行方が分からないな。」
石丸清多夏さんの独り言「本当に猫騙りだったのだからなおさらだ」
大和田紋土さんの独り言「舞園は結構白い位置だ。誤爆はねぇと信じるぜ・・・」
モノクマさん「これおうどんじゃね?」
七海千秋さんの会話「投票的にはふじさきは目立ちたくなさそうな場所」
左右田和一さんの独り言「んで大和田真だとして○が作られなさすぎ」
桑田怜恩さん「◆大和田紋土さんの独り言 「占いCO 舞園●」
あっ(察し」
七海千秋さんの会話「不二咲はつりたい。葉隠とともにつってほしいかな」
苗偽誠さんの独り言「葉隠君は狐あるかもって気がしてきちゃった」
舞園さやかさんの遠吠え「西園寺さん?OKです」
ゲームマスター「◆不二咲千尋さんの遠吠え 「西園寺さん噛む」
ちーたんこわい」
舞園さやかさんの遠吠え「積み木さんor七海さん」
大和田紋土さんの独り言「占いCO 舞園●」
左右田和一さんの独り言「共有に文句言われそうだがしゃーねーわ」
不二咲千尋さんの遠吠え「西園寺さん噛む」
罪木蜜柑さんの独り言「役に立てて嬉しい。」
石丸清多夏さんの独り言「兄弟が予告すると発言したが共有指定先に投票ということは
豚神が狼で兄弟も狼ということでつながったのではないのか?
言い逃れはいくらでもできる
僕視点囲いゼロだ ここは真要素だしな!
むむむ なぜ兄弟は葉隠くんに投票したのだろうか? 」
苗偽誠さんの独り言「そうすると、十神君の狼はいずれバレるものだったと狼も考えてる可能性は高い。西園寺さんと左右田君が十神君投票は違和感ないけど、舞薗さんは臭すぎるね。枕営業してるみたいだ。イケない子は罰を与えなきゃだよね。ウププ」
朝日奈葵さんの会話「不二咲がずっと微妙な位置にいるよー」
舞園さやかさんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの遠吠え「狂っぽいって意見多かったですし、残してみますか?黒もらったらすみません!」
不二咲千尋さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの会話「舞薗さん狼は薄いかな、狐はあるけど」
七海千秋さんの会話「まだ朝比奈さん控えてるしいけるかなー。グレー噛みならラッキー」
罪木蜜柑さんの独り言「大事なことなので2回いっちゃった。」
狛枝凪斗さん「GMのおすすめ借りてみよう、行ってきます。」
大和田紋土さんの独り言「ちっときっちぃ戦いになりそうだぜ・・・」
豚神白夜さん「葉隠狐かよwww吊り逃れしとけばよかったww」
不二咲千尋さんの遠吠え「さて、予告が来ているけどどうしよう?」
罪木蜜柑さんの独り言「豚神はやっぱり●でした。注射が効いているね。いい調子。」
ゲームマスター「この一連の流れで人外が透けるというより、村っぽさが出た人が増えたのではないかしら」
朝日奈葵さんの会話「まぁ、十中八九偽だけど、
一応立場的にCOせずに猫ルーはまずいとおもった」
石丸清多夏さんの独り言「偽か つまり・・・」
左右田和一さんの独り言「さてあと2w」
罪木蜜柑さんの独り言「豚神はやっぱり●でした。注射が効いているね。いい調子。」
桑田怜恩さん「お疲れさんだぜ」
舞園さやかさんの遠吠え「大和田さんは狂・・でいいんですかねえ。
不二咲さんすみませんが後をお任せするかもです。どこいきましょう?共有か霊能?グレー役め?」
七海千秋さんの会話「狼なら二回目は身内するかな。」
苗偽誠さんの独り言「石丸君は投票から考えて非狼で見て良いねこれ」
不二咲千尋さんの遠吠え「まずいなあ・・・投票が浮いちゃった。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
苗偽誠さんの独り言「へぇ、なるほど」
七海千秋さんの会話「吊るのか、まぁいいけど」
舞園さやかさんの遠吠え「おつかれさまです、すみませんあんまり上手く喋れなくて・・・
発言的に豚神さんラインきってたんでかばいづらかったです(´・ω・`)」
モノクマさん「お仲間お疲れ様です 初手で吊られて申し訳ない」
大和田紋土さんの独り言「澪田真確定
2w生存 恐らく兄弟が1w見ていいな」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
澪田唯吹さんの独り言「村が冷静で助かったっすね」
大和田紋土さんの独り言「豚主人かこれ・・・」
左右田和一さんの独り言「ほらな」
4日目の夜となりました。(14/09/07 00:25:21)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗偽誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → 豚神白夜さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん8 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 豚神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノクマさん「違った、猫の票か」
日向創さん「どこかで死体なしが出たら、まあでもCO無しだし吊られる可能性も高い、がな。」
モノクマさん「これお仲間の票しだいじゃないか?」
日向創さん「狼狐ランか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗偽誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 豚神白夜さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん6 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
左右田和一さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ゲームマスター「葉隠クン、ここで吊り回避できたら大きい気がするわね」
ゲームマスター「12人の怒れる男>狛枝クン」
桑田怜恩さん「葉隠は素村だったんや」
狛枝凪斗さん「西園寺さんなら澪田さん護衛してくれるんじゃないかな!」
葉隠康比呂さん「霊能生きているうちに結果もみたいべ。」
舞園さやかさん「悪いですけど指定に逆らわせてもらいますね。」
西園寺日寄子さん大和田お兄のその予告連発態度狂狼の噛み合わせ狙いのソレにしか見えないよ?
罪木蜜柑さん「七海さんに従うよ。」
朝日奈葵さん「グレー指定かぁ・・・まぁわかったよ。」
石丸清多夏さん「了解した 葉隠くんはなにか遺言あるかね?」
七海千秋さん「まぁ参考にするよ苗木君」
大和田紋土さん「俺は全力で狐狙い中だ。モノクマ投票で非狼目である以上狛枝占いはアリのはずだぜ>西園寺」
澪田唯吹さん「ちゃんと豚足ちゃん吊るっすよ!唯吹は投票するっす
みんなついてくるっす!!
あったりまえだのクラークケントっすよ!」
葉隠康比呂さん「豚神っちはモノクマ投票でもないし、自分はこのまま豚神っちにいれさせてもらうべ、」
罪木蜜柑さん「私は豚偽で見てる。間違っていたらごめんなさい。」
左右田和一さん「だからその場合大和田破綻が確定するって話だよ>不二咲」
狛枝凪斗さん「ボクなんで噛まれたのか気になるけどとりあえずビデオ屋さん行ってくるから
何かおすすめもらえる?サスペンスとかホラーがいいな!」
苗偽誠さん「あと、昨日の投票から十神君にも、澪田さんにも誘導してる西園寺さんが狼はほとんど切っていいと思った、参考にしてもらえると嬉しいね。ウププ>七海さん」
ゲームマスター「噛まれれば偶数だし、狩人に猫守らせるのも酷だから猫吊りがベターだと思うわ」
日向創さん「戻った。お疲れ様だな。」
不二咲千尋さん「左右> 澪田さんが狂人の可能性はあるよ。この場合桑田君真の大和田君狼になるね。」
舞園さやかさん「グレーいくんですか?猫真狼なら猫食べられる可能性大ですよ?」
七海千秋さんCOなし言うの早かったから葉隠君でおねがいするよ
澪田唯吹さん「んじゃ明日唯吹と豚足ちゃんがいなくなって偶数っすね
@2w1k1f まぁ占い死んじゃったら余裕がないのも仕方ないっす」
西園寺日寄子さん「見落としてていけないやつ」
桑田怜恩さん「はがくれえええ!!!」
西園寺日寄子さん「猫2だったら豚神お兄吊しかないじゃん!!!!!!」
左右田和一さん「は!? お前豚神の感じ的に狼だろこれ
噛み逃げとかされたら面倒すぎるだろ」
大和田紋土さん「まぁ俺は予告占い続けるぜ。いつ死んじまうかわかったもんじゃねぇからな・・・」
苗偽誠さん「僕は気にせず十神君に票を投げるね」
桑田怜恩さん「◆石丸清多夏さん 「猫は吊り外したら左右田くんが被害に遭ってしまう
これは左右田くんの意見を尊重しようではないか!」
猫吊り=左右田死亡というアツゥイ風評被害」
澪田唯吹さん「唯吹もまさか3票くるとは思ってなかったっす
ひやひやしたっす最後の余裕ぶった発言があかんかったっす!」
舞園さやかさん「真狼とみるならルー。真狂とみるならグレー狙いですかね。
占い候補をかまれてるのでルーという名の豚神さん吊りでもいいかとおもいますが」
朝日奈葵さん「猫ルーでもいいと思うけど。」
葉隠康比呂さん「COないべ」
モノクマさん「◆七海千秋さん 「葉隠指定、COある?」
いい指定だ」
西園寺日寄子さん「つか、大和田お兄ヤル気あんの?なんでモノクマ投票者占ってるの?」
苗偽誠さん「猫ランでいいと思うよ。桑田君が噛まれて死んでるこの状況で猫にもってかれて即致命傷になるところとかないでしょ」
左右田和一さんここで豚神吊って道連れでたら大和田も破綻確定だろ
大和田視点桑田狂人、ここで澪田偽なら大和田も偽
豚神真でも一気に2人外露出なんだから美味しい
葉隠康比呂さん「霊能指定を促してたりしてた豚神っちの猫COはちょっと信用しづらいべ。」
七海千秋さん葉隠指定、COある?
不二咲千尋さん「るーは待ってほしい。現状だと判断する要素が足りない。」
澪田唯吹さん「さやかちゃんは発言どうこうより投票から唯吹真猫を決め打ってほしいっす・・・」
石丸清多夏さん「猫は吊り外したら左右田くんが被害に遭ってしまう
これは左右田くんの意見を尊重しようではないか!」
豚神白夜さん「俺初日は吊られないようにしたが?みおだなんぞ初日に連れてもおかしくなかった>左右田」
西園寺日寄子さん「次とか一切考えてなかったからわかんないけどさ」
桑田怜恩さん「わおーん!」
七海千秋さん残り2分で指示だすから発言するように。
澪田唯吹さん「いう間でもなくここで保留したら豚足ちゃんに偶数に戻されちゃうから即吊りっすよ!わかってるっすね?」
舞園さやかさん「ふーむ。この出方なら澪田さんのほうが真めですか?
あの強誘導が猫で噛まれるための猫ならしっくりはきます。」
苗偽誠さん「十神君がまず偽で間違いないと思うけど、万に一つということがない訳じゃないからね>七海さん」
罪木蜜柑さん「偽猫にはお注射が必要ね。」
大和田紋土さん「おうよ、ネェ頭使って信用勝ち取ってやんぜ!>兄弟」
左右田和一さん「オメーがそれ言うかよ……あと澪田が偽猫なら大和田破綻だから我慢しとけ>豚神」
西園寺日寄子さん「対抗が出ないなんて出ないなんておかしいじゃん!!!
私が間違えたっていうの???」
ゲームマスター「◆豚神白夜さん 「澪田猫派ありえない 澪田吊りだ」
澪田さん犬派説」
豚神白夜さん「あの発言で猫騙る勇気がよくあるな」
朝日奈葵さん「おー、良い位置から猫COが出たね。」
七海千秋さんどうするぅ?ま、次の指定先きまってるけどさ
一応意見募集するよぉ
狛枝凪斗さん「今回は葉隠クンと舞園さんだけかあ。」
罪木蜜柑さん「猫2。共有さん。るーしますか?」
澪田唯吹さん「豚足ちゃんは仕事していったっすね
投票からしても狼で見ていいと思うっすよ」
苗偽誠さん「猫又ランをするなら共有は念の為FOを推奨したいよ>七海さん」
豚神白夜さん澪田猫派ありえない 澪田吊りだ
石丸清多夏さん「僕は兄弟なんかかばっていないぞ!<豚神くん
信用されたきゃ自分で勝ち取れとしかな 兄弟ならできるはず」
苗偽誠さん「待った」
大和田紋土さん「俺視点まだまだ狐の所在は不確定だぜ。正直にいやぁ俺は護衛貰えてるとは思ってねぇ。つまり生きてる事の方がすくねぇと踏んでの予告だ>澪田」
左右田和一さん「んじゃ豚神吊りだな」
七海千秋さん「デスヨネー」
澪田唯吹さん「正直ひやひやしたっす・・・」
朝日奈葵さん「予行占いして占い先死んでるってダメダメじゃん」
舞園さやかさん「猫???」
葉隠康比呂さん「大和田っちの予告と同じ狛枝っちが死体なのはなんか気になるべ。」
不二咲千尋さん「かみ合わせ乙、と思ったけど予告投票だったね・・・」
澪田唯吹さん”音楽の女神”澪田唯吹が猫又COするっす!

まさかグレランタイに持ち込まれるとは思わなかったっす!
しかも予告票+霊能から来てるっすよ
唯吹はぶっちゃけ創ちゃん人外を確信してたっすが、
モノクマちゃんには遠慮なく犠牲になってもらったっす!
吊り逃れ役持ちとして見られるならそれはそれでおっけーっす!


※ちなみに紋土ちゃんに○もらってたら潜るっす
 ●見えたら即COするっす!
七海千秋さん対抗待ちぃ
豚神白夜さん「まったく下らん」
左右田和一さん「対抗いるなら出ろ」
舞園さやかさん「西園寺さんはシロがとれそうですね。
非投票者があやしい、ではなく細かく変動をみてる。」
七海千秋さん相方でないでいいよ。
左右田和一さん「……あー、んー……狛枝?
正直見てなかったんだが、占う位置じゃないと思うが大和田に言っても仕方ねぇか」
豚神白夜さん猫又CO
舞園さやかさん「うーん大和田君が狼で対抗真に見えて噛んだ説は普通にあるとは思いますけどねえ。
残りの仲間が強ければ、抜けると見れば抜いちゃえとか。
即占い候補噛みだから真狂、とは判断できないです。

で、理由や考察に基づく左右田さんや不二咲さんはともかく、断言の豚神さんが気になる。」
豚神白夜さん「しょんべん臭い小学生が下らん」
狛枝凪斗さん「あ 良かった噛まれた。
みんなの踏み台になれたなら光栄だな!」
七海千秋さんじゃ、今日は豚神指定で。
罪木蜜柑さん「桑田くん。ごめんね。」
澪田唯吹さん「噛みからしたら狼に見えるっすけどね」
桑田怜恩さん「チーズビットお疲れさん」
大和田紋土さん「どうも朝一は苦手でな・・・遅くてすまねぇ」
苗偽誠さん「じゃあ十神君吊りでいいかな>七海さん」
舞園さやかさん「おはようございますっ、朝一アイドルCOですっ!」
澪田唯吹さん紋土ちゃんはそもそも予告する意味あるっす?
朝日奈葵さん「おはよー!
ところでさ…ここ学園の中じゃない?
何で私昨日まで湖とか言ってたんだろ…。」
豚神白夜さん「占い脂肪と見て誘導したいのだが
大和田、澪田、石丸と位置的に人外っぽい場所が多いなこの中の全部が
狼ってことはまずないだろう。澪田、石丸のどちらかの村を見るとしたら石丸だろう
狼にしては発言が不用心すぎるな。大和田なんぞ庇っても臭くなるだけだろう」
罪木蜜柑さん日向くん○。村人か。私役立たずですか?
ゲームマスター「お疲れ様よ」
大和田紋土さん◆狛枝凪斗
「ボクはみんなの希望を眺めていようかな」
理由は傍観モードに入っていたところだな。
村全体で議論してる中、最終的には傍観に徹していたイメージがあるぜ
こいつは占い回避の為に傍観に回ったように見える。
こういうところに狐がいるのは困るからな。そんなわけで占うぜ
石丸清多夏さん「おはよう諸君」
七海千秋さん「へぇ」
左右田和一さんおーっす、不二咲あたりが真面目に意見似てるから日向じゃねーが「それに賛成だ」だな
狼交じりとして大和田狼に見えないしその場合で桑田噛むとも思えないしな
灰で見れてるなって位置は不二咲、西園寺
発言と票見て吊りたいのは豚神くらいだな
不二咲千尋さん「おはよう」
大和田紋土さん「占いCO 狛枝○」
豚神白夜さん「おはよう
舞園に返信 大和田が真に見えないので俺は真をきった
その旨を発言している。そこからの思考としては自然だろう」
西園寺日寄子さん「おはよー(クスクス
それじゃあ●でも出てない限りは豚神のお兄を吊るしにかかってもいいよね?」
ゲームマスター「共有の推理が凄いわね」
葉隠康比呂さん「朝一おはようの先制攻撃だべ!!」
4日目の朝となりました。(14/09/07 00:17:11)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
七海千秋さんの会話「だから釣り候補はさっきのこれ。明日も私かまれなかったら朝比奈潜伏で私が指定するよ」
大和田紋土さんの独り言「●撃つならどこだ?
左右田-葉隠辺りは主人ねぇだろ」
桑田怜恩さん「いってら」
朝日奈葵さんの会話「うん、大和田は出遅れ狂にしか見えないしね。」
苗偽誠さんの独り言「七海さん共有だったワロス」
七海千秋さんの会話「真狼だとしても囲ってないかも」
モノクマさん「グレランが吊られなければ・・・」
苗偽誠さんの独り言「七海 狛枝 石丸君あたりが僕の視界からスルーしてってる」
日向創さん「そして、いったんPC再起動してくる。」
大和田紋土さんの独り言「あとは猫と狩りと狐の所在だな・・・」
苗偽誠さんの独り言「とりあえず十神君は吊らなきゃ話にならないね。ここを生かしておくことはできそうにないよ」
日向創さん「共有のセンサーがすごいな」
七海千秋さんの会話「真偽ついてないかもね」
苗偽誠さんの独り言「あと舞薗さんも多分狼じゃない。朝日奈さんはよくわかんないから残せない」
七海千秋さんの会話「真狂の内訳で判別したなら石丸狼はありえるけど、大和田の占い候補がみんなものくま投票したから」
苗偽誠さんの独り言「西園寺 左右田 葉隠 澪田 この4人は狼じゃないと睨むけど」
桑田怜恩さん「狛枝チーズビット凪斗」
大和田紋土さんの独り言「占いCO 狛枝○」
不二咲千尋さんの遠吠え「役職目を狙いたいかな。グレーで気になる人はいる?」
七海千秋さんの会話「豚神はものくま釣られないように2回目の投票をかえたからねー」
豚神白夜さんの遠吠え「じゃあ狛枝噛みします」
苗偽誠さんの独り言「西園寺さんは票から読もうとする努力を感じるあたりから村で決め打ってもいいかな」
狛枝凪斗さんの独り言「ちなみに卸売り店はもうおさつスナックに切り替わっているから今年のチーズビットはいま店頭に並んでいるので最後だよいっぱい買っておかなくちゃいけないよ!」
罪木蜜柑さんの独り言「日向くん○。村人か。私役立たずですか?」
大和田紋土さんの独り言「つーこった・・・多分兄弟で囲ったかこれ・・・?」
舞園さやかさんの遠吠え「狂くさくはありますけど、銃殺だされるときっついですね。
残すかかむかは任せます」
日向創さん「まあ、ちょっとPCが挙動不審だったから助かったな。
そして、気になる葉隠は、狐か」
七海千秋さんの会話「澪田狼はありえるっちゃありえるけど、今は候補はこれ」
不二咲千尋さんの遠吠え「さすがに偽だよね。初日の猫あぶりの発言しかり、次点得票者占いしかり。」
豚神白夜さんの遠吠え「グレー噛むついてに狛枝でも噛むか?」
ゲームマスター「澪田さん占いは中々絶妙な狂アピにも見えるわ」
石丸清多夏さんの独り言「西園寺日寄子さん 0 票 投票先 → 豚神白夜さん
苗偽誠さん 0 票 投票先 → 豚神白夜さん
これは?」
朝日奈葵さんの会話「りょーかい。メモっておくよ。」
桑田怜恩さん「日向お疲れさんだぜ」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
大和田紋土さんの独り言「主人あんがとよ。見事に真撃ち抜いてくれたか。
あとは狐探し頼んだぜ」
モノクマさん「お疲れ様です」
七海千秋さんの会話「つりたい候補ねー」
豚神白夜さんの遠吠え「偽だと思うが」
七海千秋さんの会話「候補
1位豚神
2位葉隠
3位舞薗

昨日の投票からー。今日は日向君。後はたのんだー」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田君・・・偽なのかなぁ?」
狛枝凪斗さんの独り言「さすが日向クン!キミならチーズビット派だと信じていたよ!!!」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
ゲームマスター「RPは慣れね・・。無理すると発言稼ぎにも見えてしまうけど、上手く使えば中身隠しにもなるから・・・」
3日目の夜となりました。(14/09/07 00:12:41)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 日向創さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗偽誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
豚神白夜さん2 票投票先 → 日向創さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん11 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 日向創さん
大和田紋土さん「俺は今日も予告占いさせてもらうぜ。
俺はいつ死んでもおかしくねぇからな」
罪木蜜柑さん「ありがとうございます。七海さん。」
舞園さやかさん「全潜伏確定なんですか?なぜ?>豚神さん」
左右田和一さん「普通に狼全潜伏あるんじゃねーのって言う事だよ>石丸
まぁ現状で判断はしても断定は出来ないけどな」
澪田唯吹さん「護衛は狩人に任せるっすけど」
舞園さやかさん「なるほど>澪田さん
そういう思考のうつりをみせてくれたほうが村としてはありがたいです。さぐりたい。」
葉隠康比呂さん「大和田っちは今日も結果貼るの若干おそかったべ。昨日の出方とあわせっとやっぱり狂人よりっぽいべ。」
苗偽誠さん「◆朝日奈葵さん 「えー、桑田噛まれのモノクマ○?面倒だなぁ・・・」
これはすっとぼけ村のつもりなのか。悩ましいところだけど、朝日奈さん村認定はちょっと難しいかもね」
豚神白夜さん「全潜伏する狼か・・・苦手だなぁ」
日向創さん「うーん、まあ占い抜かれていて、狼出ているの方が高い、とみるなら、占い騙り保護の結果虫の指定とかもありじゃねえかなとは思うが。
それぐらいか」
狛枝凪斗さん「ボクはみんなの希望を眺めていようかな」
朝日奈葵さん「大和田の出方見て身内なら擁護する?あり得ないと思うなぁ<左右田
大和田が身内でもあそこはライン切りたくなるのが心情ってもんじゃない?」
大和田紋土さん「ま、あとは俺の仕事といっちゃ呪殺だな。狐目狙いでいくぜ>西園寺」
七海千秋さん狩人は罪木さん護衛でね。
西園寺日寄子さん「ちゃんと言ってあげる、モノクマ助ける投票したのはそこの豚だからね」
澪田唯吹さん「◆不二咲千尋さん 「これ占いに狼居ない気がするよ。もし大和田君狼なら対抗が狂人なのか真なのかわからないはず。噛むとは思えないよ。」
これも一理あるんすけど、2−1霊護衛もあるっちゃーあるし、とりあえず噛んでみようはあるはずっす。ただ、紋土ちゃんはほぼ偽に思えるっすね
結果張りも遅いし」
左右田和一さん「なーんか非常に狼全潜伏ありそうな感じなんだが
そもそもモノクマがブラフでやってる可能性もあるがどうもそう見えないと意見は言っておくぜ」
石丸清多夏さん「◆左右田和一さん 「……なぁ、昨日大和田偽っぽいってモノクマ言ったよな?
モノクマ狼だってんならあいつのあの感じで身内の信用下げると思えないんだが」
身内切りのようにして左右田くんのように信用させようとしていたのかもしれないぞ! つまりまだ真はわからないのだ 」
不二咲千尋さん「その上で可能性として考えないといけないのが大和田君が狂人で石丸君が狼の可能性。
初手で判断がついて噛んだとしたらこれしかありえないよ。」
モノクマさん「うーん、やっぱりRP難しいな
話に内容持たせるのが難しい」
舞園さやかさん「というかモノクマ●ですか!となると票的にミスリード・・・ですか。身内票見せる、はありえるとおもってますが。ちょっとログ洗いなおしますね。」
罪木蜜柑さん「了解です。明日に備えて寝ます。」
豚神白夜さん「大和田のうごきは狂っぽいな。真抜かれたとみて動くわ」
西園寺日寄子さん「あ、そうそう
昨日ミスして大和田お兄はなおも生きてる…どこ占って仕事するかわかってるよねえ?ねえ?」
苗偽誠さん「ま、後怪しいのは十神君と舞薗さんかな。もう僕死ぬだろうからハーレム作るのは諦めたよ」
澪田唯吹さん「創ちゃんとさやかちゃんじゃー返しがさやかちゃんの方が白かったってだけっす!

昨日の紋土ちゃんの理由一緒にしたのなんて、しゃべる事ない狼のかっこうのエサっす!」
大和田紋土さん「ほう、十神テメェ覚悟してやがれよ。」
左右田和一さん「……なぁ、昨日大和田偽っぽいってモノクマ言ったよな?
モノクマ狼だってんならあいつのあの感じで身内の信用下げると思えないんだが」
石丸清多夏さん「了解した<七海」
舞園さやかさん「全部みていることを怪しんでるわけじゃないんですよ。そこから思考のうつりかわりが読めないんです>澪田さん」
狛枝凪斗さん日向クン…遺言は?いちおう聞いておいてあげる(投票済み)
モノクマさん「確実にヤバかったね」
罪木蜜柑さん「桑田くん死ぬのは予想外。でも1w消えて役に立っているのはうれしい。」
桑田怜恩さん「お疲れさんだぜ、クッソ、グレランで一匹吊れて焦りやがったか」
不二咲千尋さん「これ占いに狼居ない気がするよ。もし大和田君狼なら対抗が狂人なのか真なのかわからないはず。噛むとは思えないよ。」
七海千秋さんじゃあ日向君吊りで。
相方は出ないでいいよ
豚神白夜さん「大和田狼で即噛みがあるかどうかについて
結構微妙だなまあそれでも大和田真はみていないが」
朝日奈葵さん「いやいや、何真偽も決まってない霊能に指定させてんのさ<豚神
霊能の指定先自体は見てみたくはあるけど」
西園寺日寄子さん「そーいう結果になるんだったらさ、日向お兄とかの指定がわかりやすいんじゃないのー。それかモノクマ助ける票変えした誰かさんだね(クスクス」
石丸清多夏さん「うーむ これは兄弟が噛まれるか呪殺かラインつながるくらいしか信用は難しそうだな」
日向創さんCOなしだ。
澪田唯吹さん「霊能じゃなくて共有が指定してほしいっす!

霊能の発言力見るに頼りないし、そもそもわずかに偽の可能性もあるっすよ!」
大和田紋土さん「いきなり攻める指定だな七海。ま、俺としちゃグレーが狭まるのはありがてぇけどよ」
葉隠康比呂さん「しかし昨日の出方的に真っぽかった桑田っちがあっさり噛まれるとは意外だべ。」
左右田和一さん「まぁいいや、澪田に関しちゃ一旦今日は見ないでおこうぜ
あと共有はしつこいかもしれねぇがFOしとけ、占い候補噛まれたら無意味だ」
舞園さやかさん「えーそこ○…はちょっと信用しづらいです。澪田さんは私はスルーで日向君ばかりきにしてるのはなぜです?しかも桑田君かまれなんですか…。」
苗偽誠さん「葉隠君と左右田さん、澪田さんは村人だろうね。狼じゃないと思うよ」
ゲームマスター「●をひいていたのね。桑田クンが生きていたら狼陣営相当まずかったかもしれないわね」
狛枝凪斗さん「桑田クンと左右田クンが猫について話していたけれど
七海さんの言うとおり狂潜伏している可能性が高い以上はボクも露出に反対はしない。
なんて言うとボクが非猫と思われるのかな?あはっ」
七海千秋さん日向君指定 COある?
澪田唯吹さん「ここで唯吹吊り逃れに関して唯吹狼を疑わない人は怪しいっすよ」
不二咲千尋さん「・・・・・・変だね。狼交じりにしては違和感があるよ。」
日向創さん「そんなことで、票を変えたのか>狛枝
チーズビットの方が好きだな」
大和田紋土さん「お、こりゃ幸先いいな。やっぱ諸悪の根源はモノクマじゃねーか!」
モノクマさん「お疲れ様でした」
葉隠康比呂さん「モノクマ●なら澪田っちの票変えは白っぽく見えるべ。」
豚神白夜さん「●がでているなら霊能が指定しろ」
澪田唯吹さん「思った事を全部見てる視野の広いスーパープレイヤーっすよ?
怪しむのはお門違いっす!」
左右田和一さん「モノクマ●かよ!?(入れた当人が驚く奴)」
罪木蜜柑さん「西園寺さんこの誘導なんなの?」
朝日奈葵さん「えー、桑田噛まれのモノクマ○?面倒だなぁ・・・」
苗偽誠さん「澪田の投票を良くみなよ。そこ指定はダメだからね」
不二咲千尋さん「西園寺さん> 澪田さん○だよ?」
狛枝凪斗さん「あ、モノクマ狼なんだ。」
豚神白夜さん「占い噛まれる狩人無能」
西園寺日寄子さん「ッチ、○もらってるんだ。やっぱりなーんにもないよ(ニコ」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
七海千秋さん「うーん」
狛枝凪斗さん「別に日向クンを白決め打っているわけじゃないけどね。
七海さんは彼を疑っているみたしだし…残念だな日向クン…
とりあえず石丸クンは仮に共有だろうと囲いに見えないようにそれなりに話してくれる?」
桑田怜恩さん「超高校級の占い師CO!舞園ちゃんは…●だった…ぜ……

【占い理由】
全体的に割りと淡白な発言かと思いきや、澪田への突っかかりに数回発言割いてたり
◆舞園さやか 「2−1…。猫村にしてはかなり少ない。役欠け>全潜伏で見ます。(中略)」
いきなりこう、役欠けを示唆してみたり、どうも発言に内容を持たせる
生存欲のある感じが人外っぽいかなって思ったんだわ。
七海の最初の投票先だし、潜伏共有もまずないだろう。」
舞園さやかさん「占いに関しては
>対抗桑田は狼だろ? >猫は自信なければでてこい
というのに潜伏狂人占いをおそれていない大和田さんがややイメージダウン。
桑田さんの方がFOについての姿勢が前向きで好印象ですかね。」
ゲームマスター「占い噛み切り路線なら身内票も生かされるし、投票的に不二咲さんが生き残る路線ならそんなに問題ないかと思うわ」
大和田紋土さん「こいつは可笑しいぜ!べグリ失敗で対抗の狂噛んでやがるわ!」
日向創さん「うーん、投票先は葉隠だ。
まだ、役欠けはいいんだが、欠け見るより潜伏まで、というところが気になった」
澪田唯吹さん「唯吹は正直創ちゃん狼もあると思うっすけどねぇ」
苗偽誠さん「そうか、僕死ぬのか」
豚神白夜さん「おはよう」
西園寺日寄子さん「澪田のお姉は何かCOあるの?」
舞園さやかさん「投票は澪田さんですね。
突っ込み多め、反応を見る類の突っ込みなら白めに見るんですけど。
どうにも彼女のは人外探す為のものには見えなかったんですね。

日向君を発言稼ぎといいつつ自分も共有いいねーとか大和田君への発言とか稼ぎですよね?
あっちこっちに思考が飛ぶ、一貫性が見えないんです。吊りどころを探している印象でした。
結局私とやりとりしていて日向君投票なのもとても引っかかります。」
桑田怜恩さん「ホアーッ!!!!!アホアホアホアホアホアホアホ」
左右田和一さん「あっ、桑田噛まれとか……」
罪木蜜柑さんモノクマ●でした。1狼処分成功。
日向創さん「おはようだ」
葉隠康比呂さん「色々投票が動いてたけど、澪田っちの3票もらいから3票もらいへの票変えが一番気になったべ。」
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
西園寺日寄子さん「おはよー(クスクス
本当に人が死んじゃう村なんだー
それはいいんだけどさー」
舞園さやかさん「おはようございますっ、朝一アイドルCOですっ!」
大和田紋土さん理由はこの発言だな。

◆澪田唯吹
「紋土ちゃんは色々準備してたら遅れちゃったんすよね〜わかるっす!」

俺も寝坊したことについて謝るぜ。ただここで色々準備してたっつー発言が気になったぜ。
ここで俺が騙り用の準備をしていたっつー印象を植え付けて偽に仕立てようとしてた気がしていたぜ。
この信用落とし、桑田の初手占い先で真偽がついた狼と見て占うぜ。
狛枝凪斗さん「おはよう。
包み隠さず言うけど日向クンを逃がすために票を変えたよ?
ほら日向クン、ボクに何か言うことあるんじゃないの?」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ…」
七海千秋さん「おはようだよ、ねみぃ」
大和田紋土さん「占いCO 澪田○」
左右田和一さんおーっす、正直メタ特攻されると思ってたからかなり驚いてるってのは秘密だ
大和田が現状狼っぽくねぇ、桑田はなんか猫又云々言ってるのもあるがあんま印象良くねぇ
大和田の出方が急いで出た感じがあるから真面目に真狐っぽいってのは変わりない

グレーに関しちゃ、澪田吊り逃れしてるよな? ってくらいだぜ
モノクマ自身○に投票してるしアレだけどな
朝日奈葵さん「おはよー!
今朝は湖を10往復してきたよ!」
不二咲千尋さん「おはよう」
葉隠康比呂さん「朝一おはようの先制攻撃だべ!!」
3日目の朝となりました。(14/09/07 00:05:54)
桑田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田怜恩さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
左右田和一さんの独り言「おーっす、正直メタ特攻されると思ってたからかなり驚いてるってのは秘密だ
大和田が現状狼っぽくねぇ、桑田はなんか猫又云々言ってるのもあるがあんま印象良くねぇ
大和田の出方が急いで出た感じがあるから真面目に真狐っぽいってのは変わりない

グレーに関しちゃ、澪田吊り逃れしてるよな? ってくらいだぜ
モノクマ自身○に投票してるしアレだけどな」
桑田怜恩さんの独り言「ひえぇ」
罪木蜜柑さんの独り言「罪木は検死官もできる設定。これでやくにたってますよね。」
朝日奈葵さんの会話「石丸は様子見たいけど噛まれそうかなぁ。」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
大和田紋土さんの独り言「占いCO 澪田○」
大和田紋土さんの独り言「つーか吠えすくねーだろ。。。
抑えてるんか?あ?」
豚神白夜さんの遠吠え「ふじさきカメ」
舞園さやかさんの遠吠え「占いにみつかるとの霊結果で身内票みられるのとどっちがきついかです」
罪木蜜柑さんの独り言「これで仕事ちゃんとしてますよね。」
豚神白夜さんの遠吠え「噛み100霊能」
大和田紋土さんの独り言「まあいい、信用が落ちるなら落ちるならで俺が吊られりゃイイ話だ」
モノクマさん「これは申し訳ない・・・」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能は見せていいと思う。2:1でいい感じにばらけたからピンポイントで吊られることはないと思う。
それに身内票を考慮するなら二回目に票を買えた人が怪しまれそうだ市」
ゲームマスター「どっちみち澪田さんと西園寺さんが吊り逃れで投票してくるから逃れるのは難しかったかと思うわ>モノクマ」
朝日奈葵さんの会話「うーん、私ってだいたい潜ってても死なないけど、
潜ってて良い事もあんまりないからね。明日何事も無ければ出るよ。」
豚神白夜さんの遠吠え「モノクマ●は結構きついと思う」
七海千秋さんの会話「狛枝白いかなぁ。まぁ村候補を一人ずつ絞っていこー」
罪木蜜柑さんの独り言「モノクマ●でした。1狼処分成功。」
舞園さやかさんの遠吠え「占いべぐってもいいですけどね、身内票もかなりみられそうですし。」
狛枝凪斗さんの独り言「マイナーなお菓子なのかな?おいしいのに。
GM食べたことある?」
石丸清多夏さんの独り言「ちなみに兄弟からすれば一番占いで語りやすいだろう
真もそうするだろう つまり今日でまだ真何か見れない
兄弟よ呪殺しておくれ」
ゲームマスター「一歩間違えれば猫又が吊られそうだったのだけれど、これは指定で炙りだされるかもしれないわね」
不二咲千尋さんの遠吠え「占い噛み切らない?」
舞園さやかさんの遠吠え「おつかれさまです」
日向創さんの独り言「マウスの調子が悪くて、ちょっと怖いな」
モノクマさん「今気づいた ○に投票とかねーわ・・・
マジスマヌ」
七海千秋さんの会話「FOで狂潜伏拒否でもいいかもねぇ
明日占われなかったら出ちゃってもいいよ」
大和田紋土さんの独り言「うっへ、マジかよ
つーか対抗桑田か・・・・」
朝日奈葵さんの会話「ここまで綺麗なグレランはなかなかないよー
みんなしっかり発言してたからかな」
豚神白夜さんの遠吠え「霊能かむか」
狛枝凪斗さんの独り言「おさつスナック派は吊るよ」
不二咲千尋さんの遠吠え「お仲間お疲れ様。」
舞園さやかさんを占います。 >>> 桑田怜恩 <<<
澪田唯吹さんの独り言「はわわわわわ最後の一言が余計だったっす!!!」
モノクマさん「お疲れ様でした お仲間ゴメン」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
2日目の夜となりました。(14/09/07 00:01:22)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん6 票投票先 → 苗偽誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗偽誠さん1 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん4 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「モノクマの投票が暫定○になってるので、吊られるかもしれないわね
身内票も決まってるみたいだし票の読み合いの予感・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モノクマさん3 票投票先 → 苗偽誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
桑田怜恩さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗偽誠さん1 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 日向創さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
日向創さん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
朝日奈葵さん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「私は論破村以外では自分が真占いの時はしょっちゅう潜伏してるけど、やっぱり真占いは堂々と初日に出てこそ乱戦の気配漂うRP村らしい展開になると思うわ」
罪木蜜柑さん「苗木さん。おちゅーしゃしましょ」
西園寺日寄子さん「大和田お兄威勢がいいと思ってたのにへなちょこじゃん。
へこへこばっかしててきらーい」
舞園さやかさん「軸っていうのは推理の軸のことですけど・・・?随分過敏ですねえ>みおださん」
葉隠康比呂さん「役欠けかどうかはまだなんとも言えないべ。潜伏してる真占いがいるかもしれないし、狼が全潜伏の可能性もあるべ。」
朝日奈葵さん「結果的に2-1なら悪くは無いんじゃない?
審議を見るのは明日からかな。今日のも判断材料だけどさ。」
豚神白夜さん「初手猫るーは○ソです。猫は考えて動けよ」
澪田唯吹さん「結局進行論で村も人外も有能さをアピっていくスタイルっすか・・・
唯吹、そういうのも嫌いじゃないっす!」
大和田紋土さん「まぁ猫は発言に自信なけりゃ出てこい
あと俺は予告占いさせてもらうぜ」
不二咲千尋さん「猫又は潜伏でいいよ。初日のグレランくらいは気合とかそのたもろもろで切り抜けて欲しいよ。」
狛枝凪斗さん「七海さんの言うとおり潜狂避けることを意識してもらいたいなあ。」
モノクマさん「あと狩人は生き残るようにね」
苗偽誠さん「ところで七海さんも僕のハーレムに加わるつもりはないかな?歓迎するよ」
左右田和一さん「というか○にいるなら話は別だがグレーにいるなら速攻出ろよ?
あとメタるのもなんだが乗っ取りしに来る変な奴だっていんだからよ」
桑田怜恩さん「まーな、ただ喋れない奴はなかなか客観的に自分のこと判断できねぇもんだぜ。>左右田」
舞園さやかさん「気になるところに突っ込むと発言稼ぎなんですね。
私はそれこそだんまりのほうが隠れたい人外に見えますけどね〜>澪田さん」
七海千秋さん「まぁ出れないと思うけど相方はタイミング任せるY」
日向創さん「まあ今日はグレランでいいだろう。FOするかどうかは任せるが、危なければ引き上げるんだな。猫狩人は猫狩COもあるからな。」
豚神白夜さん「大和田が非狼だと残念真がいちばんあるとおもうがそれについてはどう思う?>モノクマ」
苗偽誠さん「猫村は狂人も猫騙りできるし、かなり自由度高くなるよね、猫村だとさ>七海さん」
石丸清多夏さん「猫又は出方に注意するべし 」
狛枝凪斗さん「前世の記憶はあまり言わないほうがいいけれど潜伏はやらないほうがいいんじゃないかな?
潜伏するなら呪殺とセットでおねがいするね。」
大和田紋土さん「どうせ対抗桑田は狼だろ?なんならとっとと吊っちまおうぜ」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんは色々準備してたら遅れちゃったんすよね〜わかるっす!」
左右田和一さん「猫又は出なくていいだろ、あまりにも発言出来てない場合は別だがそこは自己判断させるべきじゃね>桑田」
朝日奈葵さん「共有はFOの方が安全だと思うなー
でも言及し過ぎると怒られそうだし任せるけど」
豚神白夜さん「さて2−1となると狼+@だな狂狼 真狼が最有力といたtところだな
狼が騙っていない内訳は今のところ考える必要はない」
西園寺日寄子さん「特にRP村に限った話だけどね
それより真昼お姉がいなくてそこのゲロブタが超高校級の霊能者なんてたいそうな雑巾っておかしくない?もうやだああああ」
不二咲千尋さん「そして桑田君がとても狼っぽく感じる。
狼は初日に占いに一人は出している印象だし大和田君は狼に見えない。となるとここが狼ってことになる。」
七海千秋さん「猫村で狂潜伏ってかなりありなんだよねぇ」
澪田唯吹さん「さやかちゃんは占いに真がいてもすぐ噛まれていいと思ってる人っすか?」
桑田怜恩さん「七海の共有CO把握だぜ。ガンガン占ってくからグレー共は気合入れてけよぉ!」
日向創さん「後、兄弟というのもいいがmかっこで名前があると分かると思うぜ。
大和田;石丸○
桑田:苗木○

罪木:霊能COってとこだな」
舞園さやかさん「共有はFOでいいんじゃないでしょうか。2−1ですし。」
苗偽誠さん「とりあえず葉隠君と左右田君を除いてグレランすると狼を吊れる確率を上げられるよ。信じるかどうかは君たち次第さウプププ」
モノクマさん「桑田君は真狼っぽいよね 大和田君は狼にしてはなんかね・・・」
罪木蜜柑さん「舞園さん。ありがとうございます。えへへ。」
大和田紋土さん「おうよ、そこは気をつけるぜ>豚神」
葉隠康比呂さん「1-1見えてるタイミングからのCOは真狂っぽい感じだべ。」
左右田和一さん「まぁ、占い師なんてもんは結果さえ出せりゃ第一印象なんざどうだっていいんだよ
あと2-1なら潜伏占いもあるかもしんねぇなって程度だ」
石丸清多夏さん「おっと共有出てきていたか しっ 失礼した!」
豚神白夜さん「HOなのかよ。まあもう言及は不毛だな」
舞園さやかさん「2−1…。猫村にしてはかなり少ない。役欠け>全潜伏で見ます。
罪木さんは様子見感ないですし、霊軸で進めたいですかねっ♪」
桑田怜恩さん「共有もだけど、もしグレランに自信がなければ猫又も出てもいいぜ
各自判断に任せるが、FOに悪手はねーからな」
大和田紋土さん「この時期だとやっと寝やすくなったからな。最近までクソ暑かったもんで中々寝れなかったんだよ>葉隠」
西園寺日寄子さん「役欠け見るのは少し早いんじゃない?
もう潜伏狂人とか全潜伏とか飽き飽きなんだけどさー
それでも真潜伏する度胸のあるのは減ったよねー」
狛枝凪斗さん「まあ朝明ける時間が半端だから大和田君のタイミングはあまり参考にしないかな」
澪田唯吹さん「大和田さんの真偽にかかわらず人外がそれとなく発言稼ぎできるネタを提供しちゃったっすね!さやかちゃんと創ちゃんのどっちも人外ないなんてありえないっす!」
ゲームマスター「さっきの村の共有者同士が今度は占い対決とは胸が熱くなるわ」
朝日奈葵さん「大和田はなんか普通に寝坊してる辺り真狂っぽいかなー
狼の追加騙りでもなくはない動きと言えば何でもアリだけどさ」
石丸清多夏さん「まず共有はでなくていいのか?」
豚神白夜さん「あと占い結果ぐらいちゃんとCNはれめんどい>大和田」
不二咲千尋さん「この出方なら真狼か狂狼っぽいね。大和田君はかなり非狼っぽく感じるよ。」
七海千秋さん共有CO、今日はグレラン、相方は出るの任せる。生存だよ
罪木蜜柑さん「かなり遅かったね。大和田くん。なにかあったの。」
大和田紋土さん「すまねぇな。明日からちゃんとキィつけるぜ>舞園」
苗偽誠さんそうだ。女の子を除いてグレランして男どもをみんな抹消していこう。僕の楽園をみんなで作り上げるんだ!!
左右田和一さん「まぁ、現状2-1って感じだしそのまま進行で共有はとっとと出た方が良いと思うぜ
そう言う場所で時間使うって結構面倒だしよ」
葉隠康比呂さん「なるほど、それなら納得だべ!>大和田っち」
モノクマさん「2-1だよね
大和田君は怪しいと思うな〜 うぷぷ・・・」
狛枝凪斗さん「とりあえずチーズビット派かおさつスナック派かCOもらえる?
ちなみにボクはチーズビットのほうが好きだよ。日向クンは?」
日向創さん「大和田、占い結果と理由は分けた方がいいな。
2−1か。狼4でこれは少ないと思うから役欠けも考慮だな。」
舞園さやかさん「大和田君は、結果と理由はできればわけましょうね。
出るのがかなり遅かったようですが、霊能より遅いですよ?」
豚神白夜さん「2−1ならFO大正義だな」
澪田唯吹さん「共有HO派は何をメリットに言ってるっす?騙りがトラップにひっかかるなんてそうそうありえないっす!」
大和田紋土さん「いや、つい二度寝しちまってな・・・気づいたら朝だったぜ・・・>葉隠」
桑田怜恩さん「ハッ、大和田のヤローが対抗だぁ?2-1だな、共有者も出て指示たのむわ」
豚神白夜さん「2−1か大和田遅いぞS振りは異教徒だからあり得ないがwwww決して速さを軽視しているわけではないぞ」
葉隠康比呂さん「大和田っちがだいぶ遅れてCOしてっけど。なんか理由あるんだべか。」
左右田和一さん「大和田のこの出方なら割と真狐目じゃねーのって予想しとく」
石丸清多夏さん「なんとよくある兄弟占いか 盲信するぞ!」
罪木蜜柑さん「私が救ってあげる。」
大和田紋土さんわ、わりい出遅れた上に理由同時張りしちまった!すまねぇ!
朝日奈葵さん「んー、占い1?5COくらいないの?
騙りさんは眠くて面倒になったのかな?」
舞園さやかさん「1COですか?この人数で…?○進行なので霊能共有もでていいとおもいますっ!」
日向創さん「占いは1COか?白進行なら、霊能と共有片方は出ていいと思うぜ」
苗偽誠さん「みんな、なんで僕のハーレムを認めることができないんだよ!?君たちはいったいどこまで絶望的なのか自覚があるのかい?」
大和田紋土さん占いCO 兄弟○!

理由は俺の大事な兄弟だからだな。
け、決して兄弟を疑ってたからじゃねぇからな!
左右田和一さん「占い師1人とか……まぁ霊能と共有FOでいいだろ」
罪木蜜柑さん超高校級の霊能者宣言。
モノクマさん「霊能、共有出ろ!!」
豚神白夜さん「苗偽○とか騙り確定桑田破綻で吊りでいいな()」
不二咲千尋さん「あれ、占い一人だけなの?」
澪田唯吹さん「じゃー怜恩ちゃん名前吊りされそうな誠ちゃん囲ったっすね?!わかりやすいっすー♪」
七海千秋さん「なんと、1Co」
舞園さやかさん「…朝早くてアサイチとれませんでした…(´・ω・`)」
桑田怜恩さん【占い理由】
なんか見慣れない奴らが沢山居るけどまずはマイフレンドの苗木を…
苗木…えっ、苗偽?誰だ!?これは尚更占わねーといけねえだろ!
マイフレンドの皮を被ったテメーは誰だッ!?教えやがれ!
狛枝凪斗さん「おはよう。朝早いなあ?」
西園寺日寄子さん「おはよー(クスクス
人狼っていう牙なしの臆病チキン野郎がいる村はここかなー?
お姉いない村ってどうでもいいしーわたしは先に帰るねー」
舞園さやかさん「おはようございますっ、朝一アイドルCOですっ!」
桑田怜恩さん俺が超高校級の占い師COだ!苗木…苗偽誠は○だったぜ。
石丸清多夏さん「おはよう諸君!」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
七海千秋さん「ふぁあ・・おはようだよ、だりぃ・・・
とりあえず苗木君は偽だから吊っていこうよ、名前吊り推奨!」
日向創さん「おはようだ。」
朝日奈葵さん「おはよー!
今朝は湖の畔を走り込み30週して来たよ!」
不二咲千尋さん「おはよう」
豚神白夜さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
秋山澪の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
左右田和一さん「おーっす、いや流石に悪ふざけで私怨とかやめろよ?」
葉隠康比呂さん「朝一おはようの先制攻撃だべ!!」
苗偽誠さん「僕の嫁がぁああああああ!?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/06 23:51:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
大和田紋土さんの独り言「占いCO 兄弟○!

理由は俺の大事な兄弟だからだな。
け、決して兄弟を疑ってたからじゃねぇからな!



占いCO 不二咲○

理由は俺の大事なダチ公だからだな。
こいつはちっと弱っちいところあるからな。
俺がしっかり守ってやんねぇとな!



占いCO 日向○

理由は・・・なんだ。ちっと気分で↑の位置占ってみたぜ。
特に理由はねぇよ

占いCO 舞園○

理由は・・・なんだ。ちっと気分で↓の位置占ってみたぜ。
特に理由はねぇよ


占いCO 葉隠 ○
理由は・・・なんだ。ちっと気分で←の位置占ってみたぜ。
特に理由はねぇよ


占いCO 豚神○

理由は・・・なんだ。ちっと気分で→の位置占ってみたぜ。
特に理由はねぇよ

こんだけあれば呪殺対応できるやろ(慢心」
ゲームマスター「今見たらあの苗木クンは私の苗木クンじゃない訴訟」
左右田和一さんの独り言「特攻されたら寝る」
左右田和一さんの独り言「おーっす、いや流石に悪ふざけで私怨とかやめろよ?」
七海千秋さんの会話「わぁい」
不二咲千尋さんの遠吠え「そうだね、銃殺だけ警戒しておくね。」
朝日奈葵さんの会話「ま、私もなんだけど。」
豚神白夜さんの遠吠え「噛み130で俺が噛む」
モノクマさんの遠吠え「呪殺対応は持っとくよ」
澪田唯吹さんの独り言「”音楽の女神”澪田唯吹が猫又COするっす!

前も猫やったな澪田で」
豚神白夜さんの遠吠え「潜伏COを付けておく」
舞園さやかさんの遠吠え「ふむ。それもたのしそうではありますね。銃殺対応だけつくっておきます>全潜伏」
豚神白夜さんの遠吠え「まあそれでいくかまとまらんし」
罪木蜜柑さんの独り言「まみぞうさん。(べるふぇ)むらたてありがとう。フランも喜んでいるよ。」
七海千秋さんの会話「私はわかめてしかでないから(ふるえ」
ゲームマスター「わかめて論破村は18猫ついてたりついてなかったりなんだけど結構気にする人も多いみたいね」
澪田唯吹さんの独り言「むしろ村立てて参加してもらえばよかった
すまないね>GM」
不二咲千尋さんの遠吠え「あえて全潜伏で行ってみる?」
舞園さやかさんの遠吠え「苦手は誰でもあるものですよっ楽しんでやればいいのです>モノクマさん」
大和田紋土さんの独り言「霧切もといベルフェ、2村目感謝するぜ!」
朝日奈葵さんの会話「あとわかめてのリプレイは・・・
そのうち投稿されるんじゃないかと・・・思うよ!」
左右田和一さんの独り言「つーか復帰して数日後に怪我してタイピングできないから籠るとかやってるから駄目なんだけどな?」
舞園さやかさんの遠吠え「ネットひさびさなのでブレインは無理ですね。
騙り不在で潜伏得意なひとがいれば使い捨て騙りしますよ」
七海千秋さんの会話「りょうかいだよ、まぁその時は任せるよ。」
モノクマさんの遠吠え「狼苦手CO」
朝日奈葵さんの会話「うん、それでいいよ!」
罪木蜜柑さんの独り言「私は超高校級の看護師であり検死官だった。」
左右田和一さんの独り言「復帰戦で村人引かせてくれるたぁ流石だぜ、あと村建て感謝だ」
朝日奈葵さんの会話「あんまり自信ないから先に出てもいいかな。」
西園寺日寄子さんの独り言「えー真昼お姉いないじゃん
誰も護りたくないしー、どうせ誰も死なないんだしークスクス」
不二咲千尋さんの遠吠え「騙りはやろうと思えばできるけどグレコン苦手だよ。」
苗偽誠さんの独り言「僕の嫁がぁああああああ!?」
豚神白夜さんの遠吠え「何かやりたいことがあるなら付き合うぞ」
七海千秋さんの会話「占われなかったほうが出るってことでいいかな(」
狛枝凪斗さんの独り言「1時までに終わらないとビデオ延長料金取られるんだよね、噛まれる方向で動こう。」
ゲームマスター「最終戦第二幕よ。GMは霧切・・・響子@ベルフェが内職しながら努めるわ。再投票は期待しないでね」
日向創さんの独り言「狛枝に特攻されたら笑う」
罪木蜜柑さんの独り言「私の大好きな雑巾。」
澪田唯吹さんの独り言「もっかい狼引いて潜伏したかったっす!」
朝日奈葵さんの会話「よろしくー!」
舞園さやかさんの遠吠え「あらまあ よろしくおねがいしますっ
騙りは嫌いじゃないですが信用勝負よりは護衛奪取向きですね」
狛枝凪斗さんの独り言「村人の騙りは全面的に禁止。
村人の騙りは全面的に禁止。
村人の騙りは全面的に禁止。
おぼえておかないと。」
澪田唯吹さんの独り言「カセットコンロォ…」
桑田怜恩さんの独り言「うげ、マジかよ」
罪木蜜柑さんの独り言「ボロ雑巾」
七海千秋さんの会話「よろしくだよ」
石丸清多夏さんの独り言「やっとジンクスを晴らした」
左右田和一さんの独り言「メタで特攻されそうだな!?」
日向創さんの独り言「あ、ただの村人か。」
豚神白夜さんの遠吠え「よろ」
苗偽誠さんを占います。 >>> 桑田怜恩 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくね。」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ・・・ よろしくね〜」
大和田紋土さんの独り言「だからやめろってwwww」
七海千秋さんの会話「な、なんだって」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 23:47:15)
豚神白夜さん「創る人がいないんやろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
七海千秋さん「わかめてのリプレイはニコニコで全然でないねぇ」
豚神白夜さん「一人しなせん!!」
日向創さん「よろしく頼む」
狛枝凪斗さん「澪田さん元気ないの?」
大和田紋土さん「なんでだよ!花村は関係ないだろ!」
左右田和一さん「つーことでまぁ、よろしくな」
モノクマさん「いやっほう!!」
罪木蜜柑さん「GMありがとう。えへへ。」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ…」
ゲームマスターリクエストが多かったので直したわ。じゃあ気を取り直して開始よ
豚神白夜さん「足りてたのか・・・足りてなくて省いたのかと思ったわ」
大和田紋土さん「中々やるじゃねぇか」
七海千秋さん「3点リーダ抜けば大丈夫」
左右田和一さん「字数制限なんとかなったっぽいぜ」
豚神白夜さん「字数制限だよ(ボソ」
左右田和一さん「すっげぇ語呂悪くなったな……>罪木
まぁしゃーねぇんだろうけどさ」
豚神白夜さん「俺こそが十神白夜だ」
罪木蜜柑さん「わかめてでは必ず18猫村入れてね。ログ整理が大変」
ゲームマスター「猫は設定してるわよ」
不二咲千尋さん「んー、後ろに【18猫】でいいんじゃないかな?」
左右田和一さん「されてると思うぜ」
石丸清多夏さん「偽十神が笑っているだと!」
罪木蜜柑さん「論破RP…ここまで言えばわかるわ18猫村で」
不二咲千尋さん「あ、わかめてで反映されないよ、これ。」
大和田紋土さん「猫いるか?」
左右田和一さん猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
桑田怜恩さん「あ、いた」
豚神白夜さん「苗偽w」
日向創さん「よし、苗木を吊るか。」
大和田紋土さん「なんでだよ!花村は関係ねぇだろ!>桑田」
モノクマさん「オマエラ!! 良い絶望を・・・ うぷぷ・・・」
桑田怜恩さん「猫いるかー?」
苗偽誠さん「霧切さん、舞薗さん、朝日奈さん、全員僕の嫁。ここまで言えば、分かるね?」
日向創さん「よろしく頼む。」
澪田唯吹さん「カセットコンロォ…」
澪田唯吹さん「間違えったす!」
罪木蜜柑さん「18猫村という村名で」
澪田唯吹さん「ノ 占いCOっす! 」
石丸清多夏さん「よろしく」
七海千秋さん「ちなみに私を動かすOSは7分の1スケールで私の後ろの首にセットされてるよ」
西園寺日寄子さん「わーい、よろしくねー」
左右田和一さん「なんか村名が上手く言った感じになってんだけど!?」
舞園さやかさん「〜 論破RP…ここまで言えばわかるわ猫村 〜
>審議中<」
ゲームマスター揃ったので11.4514秒後開始するわね
朝日奈葵さん「ミ○ドのカルピス系は一度食べてみたけど何とも言えない味がしたよ!」
罪木蜜柑さん「わたしわるかった。すみましぇーーん。」
日向創さん「よろしく頼む」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますねっ」
石丸清多夏さん「つドーナツ 
なんと ドーナツ持ってき損ではないか」
罪木蜜柑さん「つドーナッツ、サータアンダーギー」
西園寺日寄子さん「ねーねーまだー?」
豚神白夜さん「俺が導いてやる」
七海千秋さん「とりあえず苗木君は偽と」
モノクマさん「オマエラ!! グッドモーニング!!
今日も絶好の人狼日和ですよ〜」
大和田紋土さん「いや確かに揚げ菓子だけどよぉ!>朝日奈」
舞園さやかさん「ミス○の新作ショコラもおいしいですよ>朝日奈さん」
不二咲千尋さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「@2」
桑田怜恩さん「ニート上等!かかってこいやぁ!」
苗偽誠さん「僕の嫁がぁあああああああああ!?」
朝日奈葵さん「うーん・・・サーターアンダーギーが食べたい気分かな!」
石丸清多夏さん「前にも優秀な澪田さんがいたな」
七海千秋さん「無職はいやだあ」
大和田紋土さん「今度こそ勝つぜぇ!」
桑田怜恩さん「モノミに裏切られたのでもう何も信じられない!」
日向創さん「グレー作った途端に変えて悪い。なんというか、俺がいないってのもと思ってな。」
舞園さやかさん「あれっモノミさんが日向クンに」
舞園さやかさん「はいっ、よろしくお願いいたします!」
左右田和一さん「モブじゃねぇ!>モノクマ」
ゲームマスターでは更新確認23:42
罪木蜜柑さん「?」
大和田紋土さん「お前桑田か?
なんでそんなに優秀なんだよ!」
モノクマさん「うぷぷ・・・
ま、モブの扱いは実際やってみればわかるよね・・・?」
桑田怜恩さん「ハッ!?」
桑田怜恩さん【グレー】
モノクマ 大和田 七海 罪木
石丸 西園寺 桑田 苗木 葉隠
不二咲 澪田 狛枝 豚神 舞園
左右田 モノミ 朝日奈

>超高校級のグレー表<
モノミさんが日向創に名前を変更しました。
左右田和一さん「なんで霊能者引くの前提みたいになってんだよ! いや引けたらある意味楽だけど!」
左右田和一さん「まぁ、流石に大丈夫だとは思ってるぜ?
真濃厚って出方して吊られたらアレだけど>舞園」
不二咲千尋さん「で、結局霊ロラに巻き込まれるんだよね? 左右>」
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
舞園さやかさん「弱気になったらいけませんよっ!>左右田さん」
ゲームマスター「毎日天使に祈ってたかいがあったな!」
大和田紋土さん「流石GMだな。素晴らしき人望よ」
モノクマさん「あのズサは・・・ボクの本体?(すっとぼけ」
ゲームマスター「奇跡が起きたようだ」
七海千秋さん「2村で18人集まるとはすごいよ」
ゲームマスター「ズサさんが名前を変えたら更新確認します」
左右田和一さん「いやぁ、なんか真面目に考えないような気がしてすっげぇ不安なんだけど>舞園」
ゲームマスター「いらっしゃい」
舞園さやかさん「大丈夫ですよ左右田さん、村がはじまったらみんな本気で考えてくれますって」
左右田和一さん「いや……●貰いだったらそりゃ吊られるだろ……真だろうが偽だろうが……」
桑田怜恩さん「…左右田ルー?」
不二咲千尋さん「「左右の田を一つに和(あわ)せる」」
朝日奈葵さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:38:08)
大和田紋土さんまぁでも●貰いの左右田猫ルーだったら間違いなく左右田投票だがな
石丸清多夏さん「モノミは先生っではないのかッ!
昨日徹夜で考えたジョークだったのだが・・!」
左右田和一さん「そんな合体ロボみたいな話ねぇよ!>不二咲」
罪木蜜柑さん「おちゅーしゃしますよ。」
石丸清多夏さん「前村ではそうだったがな 流石にないだろう」
不二咲千尋さん「え、右田と左田、二人で一つ的なあれじゃないの・・・?」
豚神白夜さん「まあ左右田自身が猫又でなければ安定するのには変わらんか」
大和田紋土さんお前ら左右田だって生きてるんだぞ!
猫ルー=左右田指定って言うのは止めろや!
日向創さん「ちょっとパクっただけでちゅ!」
左右田和一さん「なんだ!? それは猫に持ってかれるから安心ってことか!?>豚神」
左右田和一さん「なんでだよ!? 俺は一人しかいねぇよ!」
石丸清多夏さん「ハッハッハ 気が合うじゃないかモノミよ
ちなみにそれはオリジナルなのか?」
豚神白夜さん「チッ左右田が二人いれば猫るーが安定するというのに」
不二咲千尋さん「うん、ただちょっとモブが別のモブになっていただけだよね。」
大和田紋土さん「オーイビジュツアイコアンチガウジャネェカコラァ!>
おっとワリィワリィ。決して【業界の闇】が悪いわけじゃねぇぞ?」
日向創さん「らーぶらーぶ、忘れろ忘れろ忘れろビームでちゅ」
狛枝凪斗さん「そういえば日向クンがいないね?遅刻するなんてさすが主人公」
桑田怜恩さん「左右田アイコンローラーで」
左右田和一さん「今一瞬……いや気にしねぇでおくぜ」
日向創さん「ちょっとアイコン間違えたでちゅ。」
石丸清多夏さん「そ 相殺だと 清々しい笑顔ではないか!」
七海千秋さん「アイコンが・・・」
モノクマさん「モノミ! また来たな!!」
大和田紋土さん「ワリィな、やっぱ今日は俺でいくっきゃねーわ!」
舞園さやかさん「ではアイドルスマイルもおつけしますよっ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「石丸SMILEで相殺」
九頭龍冬彦さんが大和田紋土に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「兄弟が来てくれたら嬉しいな(ハッハッハスマイル)」
ゲームマスター「天使が微笑んでおられるぞ。早く入村するんだ」
不二咲千尋さん「あと一人・・・来てくれたらうれしいな(ちーたんスマイル)」
不二咲千尋さん「近江の大雨警報が解除だって。」
大和田紋土さん「あとひとりのようだな。
悪いなGM、戻ったぜ」
ゲームマスター「ようこそ〜」
豚神白夜さん「雷は回線が飛ぶのが一番怖い」
七海千秋さん「あと一人!」
モノクマさん「戻ったよ」
日向創さん「こんばんはー。ズサって大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:29:50)
舞園さやかさん「では私でいきますね。よろしくお願いしますっ」
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
舞園さやかさん「んー」
ゲームマスター随時更新でお願いします
七海千秋さん「最近の雷は射程外にまで曲がるからね、関係ないところだと思っても
上から来るぞ気をつけろ状態」
モノクマさん「少し席外すよ うぷぷ・・・」
不二咲千尋さん「こっちは夕方にちょっと降っただけかな。」
桑田怜恩さん「まあこれノーパソだから停電してもそこまで問題ねーか」
ゲームマスター「こっちはだいぶ鳴り止んだな」
桑田怜恩さん「外の雷ヤベーんだけど大丈夫かな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「(これはスクリプトエラーの流れ)」
罪木蜜柑さん「25ふんまでによろおーー。」
左右田和一さん「って事で俺も来て早々だが少しだけ離席するぜ」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
舞園さやかさん「RP少し悩ませてください」
左右田和一さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「ちーちゃん。ちゃんとあらわないとハゲになるよ。洗ってあげようか。」
舞園さやかさん「ダンガンワ!村建てありがとうございます」
狛枝凪斗さん「ボクもアイス食べてこよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:22:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:22:25)
七海千秋さん「もうアイス二つ目だよ、みんなー宣伝するんだー」
大和田紋土さん「悪いな、俺もちょっとだけ離席させてもらうぜ」
桑田怜恩さん「不二咲の男らしさがマッハ」
ゲームマスター「不二咲ちゃん。慌て過ぎ」
石丸清多夏さん「・・・ 行水ってホントにあるのだな!」
不二咲千尋さん「シャンプー流せてなかった・・・洗ってくるよ。」
石丸清多夏さん「サウナの魔法を使っても兄弟は来ないのか
僕は鍋焼きうどん食べていたがあまりにも遅いから出てきてしまったぞ!」
ゲームマスター「まぁ25分まではくつろいでいたまへ」
罪木蜜柑さん「飲み物もってきまーす。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚神白夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:14:37)
七海千秋さん「カラスの行水にもほどがあるよ!」
ゲームマスター「風呂早すぎィ!」
さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
七海千秋さん「とりあえず密室のサクリファイスっていう脱出ゲーやってるね。
ガチ難易度で有名で、やってみたら最初のステージで詰むかと思ったよ」
不二咲千尋さん「戻りました」
ゲームマスターとりあえず23:25更新確認です
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが桑田怜恩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:10:14)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「サウナに行ってこよう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
澪田唯吹さん「こんばんは」
モノクマさん「ボクも風呂入りたいけどいつも長いからいいや
この毛皮が乾くの遅くてさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:09:28)
2180さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「(´;ω;`)はい。」
kaliさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
葉隠康比呂さんが2180に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。風呂多いね」
ゲームマスター「あゝ、輝かしき黄金卿・・・>七海さん」
苗偽誠さん「やっぱりこっちにしておくね>GM」
苗偽魔言さんが苗偽誠に名前を変更しました。
kariさん「どうしよう」
西園寺日寄子さん「うるさいゲロブタ!!
菌がうつっちゃうじゃん、早く泣き止め!」
不二咲千尋さん「こんばんは。ちょっと全力で風呂はいってきます」
ゲームマスター「もはや誰だかわからないよ!>苗偽クン」
罪木蜜柑さん「お花摘みに行ってきます」
さん」が村へやってきました。(14/09/06 23:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「一昔前のうみねこ村みたいな勢いを感じるよ」
kariさん「こんばんは」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
苗偽誠さん「誠はこっちのほうがいいかなぁ?>GM」
モノクマさん「もうそれでいいんじゃないかな?www」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:07:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:07:11)
ゲームマスター「構わんよ>風呂へ行った緑kari」
大和田紋土さん「おい・・・!どういう誤字すりゃそうなるんだよ!>苗木」
ゲームマスター「いらっしゃい>ALL」
罪木蜜柑さん「前村はかてなくてすみましぇーーん。・゜・(ノД`)・゜・」
苗偽誠さん「それは違うよ!!」
kariさんが苗偽魔言に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
苗偽誠さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:05:45)
モノクマさん「うぷぷ・・・ このボクより遅いなんてまだまだだなぁ・・・」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
桑田怜恩さん「こんばんは」
かりさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「風呂イッテクル
前と同じ配役でいいのかな?」
石丸清多夏さん「こんばんは」
西園寺日寄子さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:04:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:04:25)
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:04:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:04:21)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
七海千秋さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい>ALL」
イロカネアヤメさんが七海千秋に名前を変更しました。
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:03:30)
モノクマさん「テンプレより先に入っちゃったゴメン」
大和田紋土さん「こんばんわ」
ゲームマスター■本村は18人妖孤・猫又アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面的に禁止。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:03:04)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:02:46)
戻る