過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ちわちわ
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デーモンズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
椎茸エキス
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホウライエソ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
伊賀の者
◆Y.UcJJQmj.
[占い師]
(死 亡)
 
 
巨乳輪
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぴん
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(生存中)
 
 
わじー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
カードゲーム
Azure ◆BluEm4e2DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンシャン解放
◆ERoQt9SQws
[共有者]
(死 亡)
 
 
nice boat
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マビノギオン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
人と獣の狭間で
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あゆ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐいみ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて(仮)
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141088番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わじーさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした ムズカシイー」
わじーさん「あぁいう場合って何が最善なんだろうね」
わじーさん「パンダとは言え占い4だからね、私吊っても選択肢が3になるだけだし辛い所」
リンシャン解放さん「一人切るためにわじーさん吊っちゃったのが無駄吊りだったかなあ。
どうせ次の日に破綻したし。
伊賀ー椎茸の相互にしてれば勝てたもんなあ」
わかめて(仮)さん「狩人も出てたので」
わかめて(仮)さん「村としては四人のときに一人切る方がよかったですね」
ホウライエソさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM深夜の村立てありがとうー!」
カードゲームさん「今回の場合盲信どうこうつーか呪殺出る指示出来るかだよね」
ホウライエソさん「ムズカシカッタデス」
ぽぴんさん「何とか椎茸つりに持っていくのが正着だったか
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人ありがとう。うどんすまんー」
わじーさん「盲信って怖いね村だったのか…」
リンシャン解放さん「自分の考えとしては椎茸出てきた時点から盲信しちゃってたわ」
ぽぴんさん「そうなんですよね。そうなると結局引き分けなので勝負しようという気持ちもありました >わかめて(仮)さん」
リンシャン解放さん「んーログ読み返してきます」
椎茸エキスさん「村建て感謝」
わかめて(仮)さん「噛みで死体なし出たところでそうなると伊賀真でおかれるだけなんでほぼ引き分けか負けになるんですよねという感じ」
椎茸エキスさん「流石に共有はホウライエソさん見え見えだったから続くならぽぴんさん●だったよ」
ホウライエソさん「反旗を翻された」
カードゲームさん「椎茸残す展開を取られるとどうしようもない感じだったな」
ぽぴんさん「ホウライさん共有読みはあってたから、噛み通ったら死亡まであってるんだよなー んー」
マビノギオンさん「ぼくもです>ナイスボート」
ちわちわさん「長期間共有潜伏する共有には反旗を翻すスタイル」
nice boatさん「伊賀の者の吊られる時の余裕から人外と思ってた」
伊賀の者さん「カード吊って相互で詰んでた気もする」
ぽぴんさん「んーカードゲームさん先吊り読みで逆囲い提案だったんだが、まさか残されるとは」
わじーさん「伊賀吊りの日カードじゃアカンかったのか」
ホウライエソさん「地獄でしたか」
人と獣の狭間でさん「共有は考え方を聞こうか」
わかめて(仮)さん「お疲れ様でした」
ちわちわさん「まー狐がうまかったかなーって感じ。」
わじーさん「お疲れ様ー」
デーモンズさん「ここが地獄か…」
伊賀の者さん「お疲れでござる、にんにん」
わじーさん「あぁ計算間違ってた 7人3Wだからアカン村なのか」
ゲームマスター「おつ」
ホウライエソさん「お疲れ様ですー」
椎茸エキスさん「お疲れ様」
リンシャン解放さん「まじかー」
ぽぴんさん「ごめんなさーい。お疲れ様でした」
nice boatさん「お疲れ様でした 仕方ない」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 00:16:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
リンシャン解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンシャン解放さんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
ちわちわさん「そのまま共有吊られてもらって反省してもらうスタイル」
リンシャン解放さんの会話「まあそうだよなあ椎茸残しだよなあ」
わじーさん「真打ちするなら一昨日位じゃなきゃダメなんでは」
リンシャン解放さんの会話「でも椎茸がniceboat●だったらそっちから吊ってもいいのか」
ホウライエソさんの会話「流石にこの状況じゃカードゲームさん吊り以外は・・・」
わじーさん「明日狐吊られて狼勝利コースですかね」
人と獣の狭間でさん「いまさら真打ってもだめでしょ」
nice boatさんの遠吠え「狐残りなら仕方ねぇ」
ぽぴんさんの遠吠え「ホウライ城かな」
カードゲームさんの遠吠え「了解だ」
わかめて(仮)さん「デーモンさんは吊られないです」
ぽぴんさんの遠吠え「グレーに白でいいよ」
ちわちわさん「共有噛まれ、潜伏共有に●撃たれ。
あっ(さっし)」
リンシャン解放さんの会話「もう盲信決め打たんとしゃあないけど、どっち吊る?」
ぽぴんさんの遠吠え「うどんは、ごめんな!!」
カードゲームさんの遠吠え「占い結果どうしよう」
nice boatさんの遠吠え「うし乗った」
カードゲームさんの遠吠え「了解だ」
ぽぴんさんの遠吠え「椎茸真に僕ベットする」
わじーさん「椎茸噛みしても占いに狐濃厚な以上デーモンは吊られる」
ぽぴんさんの遠吠え「よし、共有噛もうぜー」
ホウライエソさんの会話「ぽぴんさんで呪殺出てくれないかなぁ・・・」
カードゲームさんの遠吠え「まあそれでも伊賀の中身はわからん」
ぽぴんさんの遠吠え「普通に吊りきられて死ぬ」
ぽぴんさんの遠吠え「ホウライがきょうゆう臭やばいから」
ホウライエソさんの会話「まぁ討ち入られましたがね」
わかめて(仮)さん「椎茸狐を危惧したらしいたけ噛みで死体なし出たら詰んじゃいます」
ぽぴんさんの遠吠え「ただ、椎茸噛んだらそれはそれでやばいっていうのがな」
カードゲームさんの遠吠え「椎茸真もありだな」
わじーさん「あーこれ狐共有に●打ちしちゃうアレか」
ぽぴんさんの遠吠え「わかめて狂だろうと思うんだよー」
リンシャン解放さんの会話「あの伊賀の死に際、狂人にしか見えない」
カードゲームさんの遠吠え「椎茸狐ケア考えると椎茸噛んで勝負するしかないが」
ちわちわさん「伊賀さん乙南無」
ぽぴんさんの遠吠え「どうするアイフル」
椎茸エキスさんの念話「勝負するしかないかこれは」
nice boatさんの遠吠え「真結果のまま死んでいったな そしてわからん」
わじーさん「デーモン目線
わかめて?、椎茸狂、伊賀?」
ぽぴんさんの遠吠え「椎茸真にベットして、共有噛み
椎茸狐を危惧して、椎茸噛み」
伊賀の者さん「にんにん、おつかれさまでござる」
ホウライエソさんの独り言「もう噛みなさいよ!透けてんでしょ!えっちぃでしょ!」
ぽぴんさんの遠吠え「んぐおおおおおおおおおおお」
人と獣の狭間でさん「なんだこの共有」
ちわちわさん「つーかこの前は、後半までグレーだった共有を潜伏させまくって、最終日4人でひどい目にあいました(」
6日目の夜となりました。(14/09/07 00:11:54)
伊賀の者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マビノギオンさん0 票投票先 → 伊賀の者さん
ぽぴんさん0 票投票先 → 伊賀の者さん
デーモンズさん0 票投票先 → 伊賀の者さん
nice boatさん0 票投票先 → カードゲームさん
ホウライエソさん0 票投票先 → 伊賀の者さん
椎茸エキスさん0 票投票先 → 伊賀の者さん
リンシャン解放さん0 票投票先 → 伊賀の者さん
伊賀の者さん7 票投票先 → カードゲームさん
カードゲームさん2 票投票先 → 伊賀の者さん
わかめて(仮)さん「言わない意味もないですけど」
ちわちわさん「透けてるとは思うけど、この展開なら対抗〇占いに入るだろうし、無駄占い防止で出ないのかなと普通に思います…」
人と獣の狭間でさん「共有は終わったらフルボッコだな」
わかめて(仮)さん「透けてるからいいんじゃないですか」
ちわちわさん「潜伏する共有じゃなくて占いだた(´・ω・`)」
ちわちわさん「さっさとFOしない共有と潜伏する共有は嫌いです(´・ω・`)」
伊賀の者さん「殿中でござる、殿中でござる」
ホウライエソさん「最早えっちぃぐらい透けてるし何も言わなくてもいいかなとも」
カードゲームさん「俺が諦めたら村負けるじゃねーか」
椎茸エキスさん「そこまで謎アピールするくらいなら共有なら出ておいた方がいいよ」
nice boatさん「破綻占いがポロポロ出てくるだろ とか思ってたからグレーしか注意してなかった
そして多分ここが共有だろーなとは思ってる人いるけどもちろん言わない」
ホウライエソさん「しかしカードゲームさん中々諦めない、メンタル強い」
わじーさん「>◆リンシャン解放さん 「指定:伊賀の者」
は?」
デーモンズさん「おk」
椎茸エキスさん「それはグレーなんだから候補に入ってない訳ないと思うけど」
ちわちわさん「伊賀真は割と意外だったけど、初日の出方的にカードゲームは狼候補で吊ってよかったよね。」
カードゲームさん「伊賀椎茸どっち吊るんだ?」
ぽぴんさん「ホウライエソ何言ってるんだ……」
リンシャン解放さん指定:伊賀の者
ホウライエソさん「占われたがってんでなく占い候補に入ってるか聞きたいのですよね!」
人と獣の狭間でさん「狩人のCOは悪くない
カードゲーム吊って対抗占いが正着だろうに・・・」
椎茸エキスさん「村人だったら占われたがってもいいことないと思うよ?
その分人外見つからなくなるんだから」
ホウライエソさん「まぁ不満云々はいいです!いいんです!」
ちわちわさん「つか潜伏共有はCOしたっけ?無駄占いにならんようさっさとFOすればいいのに。」
ぽぴんさん「というか、共有相方はもう出といたほうがいいと思うけどな」
nice boatさん「狩人が噛まれたから真占い噛まれてポロポロと破綻占い増えるのかと思ったら霊噛みね
噛みの時間から見ても間違いなく占いに狼が残ってる 1or2」
ホウライエソさん「はてさて椎茸さんは私を占う気はあるのかなって少し気になりだした」
デーモンズさん「評価したい」
カードゲームさん「俺は対抗みんなから狼にされているのか」
椎茸エキスさん「決め打ち必須なのに自分視点の○並べても真切られたら終わるんだから最善の判断だと思うんだけどホウライエソさんは何が不満?」
ぽぴんさん「椎茸がそこ占うのはえらいね」
人と獣の狭間でさん「オワタ」
デーモンズさん「おはよー」
nice boatさん「完グレの俺は占う場所じゃない」
リンシャン解放さん「椎茸の真っ白を作ろうとする占い先を評価したい」
ホウライエソさん「えー、デーモンズさん占いっすか」
ちわちわさん「出るべきか出ざるべきか非常に迷う狩人でした。霊さんおつかれ。」
伊賀の者さん理由:対抗の中身チェックでござる
わかめて(仮)さん「と思いましたが灰がかなり狭いんですね」
nice boatさん「じゃカードゲーム吊ろう」
わじーさん「カードゲームがまっくろや」
カードゲームさん グレから適当に占った。
 一日前のわじー吊りが投げやりで押し切りたい感じに見えた。
椎茸エキスさんなんかマビノギオンさんみたいな思考が硬直化してしまった確定○を敵に回して
しまったので確定○作りにシフトかな
狼の初手囲い候補だし村や狐だったとしても不利益にならないとこ
リンシャン解放さん「おはよう」
カードゲームさん「占いCO niceboat●」
ホウライエソさん「霊能さんさようなら、おはよう」
椎茸エキスさん「占いCO デーモンズさん○」
伊賀の者さん「占いCO カードゲーム●」
ぽぴんさん「おはよー」
nice boatさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/07 00:05:33)
人と獣の狭間でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人と獣の狭間でさんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
ホウライエソさんの会話「共有なると大抵読み間違ってるし妄信はやめとこう」
ホウライエソさんの会話「うーん・・・どこかな」
わかめて(仮)さん「吊り増えないんだから占い噛みでいいと思いますけども」
ホウライエソさんの会話「カードゲームさんが占ってますね、カードゲームさん●出されてる」
カードゲームさんを占います。 >>> 伊賀の者 <<<
リンシャン解放さんの会話「ぽぴんって誰か占ってたっけ?」
ホウライエソさんの会話「ここでも完グレのnice boatさん怖いなー」
リンシャン解放さんの会話「もう吊り4人外4だからなあ」
カードゲームさんの遠吠え「了解だ 霊能噛み」
ぽぴんさんの遠吠え「胃が対応持ち忘れずに」
リンシャン解放さんの会話「しいたけ偽もあると思うけどなあ」
ぽぴんさんの遠吠え「霊噛みよろー」
ぽぴんさんの遠吠え「カードゲーム?」
nice boatさんの遠吠え「判別つかんよね占い」
ぽぴんさんの遠吠え「いやわかんねえな」
ぽぴんさんの遠吠え「なんにせよ、椎茸真目くせー」
ホウライエソさんの会話「ぽぴんさんから囲いの香りがする」
人と獣の狭間でさんの独り言「まあ投票したので何もいえませんがね。。。」
nice boatさんの遠吠え「ぽぴんさんが出来すぎて言う事は無い」
ぽぴんさんの遠吠え「・椎茸エキス
わかめて(仮)狂-カードゲーム●-伊賀の者--

○:マビノギオン、ちわちわ、

デーモンズ / ホウライエソ /ぽぴん /niceboat


・伊賀の者
カードゲーム-椎茸エキス-わかめて(仮)--

○:ホウライエソ、マビノギオン、デーモンズ、

ぽぴん / わじー / niceboat


・カードゲーム
伊賀の者-椎茸エキス狂-わかめて(仮)--

○:デーモンズ、ちわちわ、ぽぴん、

ホウライエソ / わじー / niceboat / マビノギオン 」
ホウライエソさんの会話「これで椎茸さん偽とかだったら怖いことこの上ない」
人と獣の狭間でさんの独り言「で、下手したら私噛まれて泥沼でしょ・・・」
ぽぴんさんの遠吠え「ナイスボート逆囲いもあり」
ホウライエソさんの会話「んー・・・うーん・・・」
ぽぴんさんの遠吠え「2死体じゃないなら別のとこに白だし」
わかめて(仮)さん「正解」
ぽぴんさんの遠吠え「伊賀の対応持ちながら、霊噛み」
人と獣の狭間でさんの独り言「そりゃ○だよなぁ・・・なぜ吊るかなそこ」
5日目の夜となりました。(14/09/06 23:59:50)
わかめて(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マビノギオンさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
人と獣の狭間でさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
ぽぴんさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
デーモンズさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
nice boatさん1 票投票先 → わかめて(仮)さん
わかめて(仮)さん10 票投票先 → nice boatさん
ホウライエソさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
椎茸エキスさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
リンシャン解放さん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
伊賀の者さん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
カードゲームさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
ホウライエソさん「まず破綻したわかめてさん吊りでいいかなって」
わかめて(仮)さん「狼に投票します」
カードゲームさん「わかめて投票すっぞ」
人と獣の狭間でさん「狂」
nice boatさん「確定人外吊っときゃ 明日にはまた確定人外出てくるさ」
カードゲームさん「わかめて何見てキープすんだよ」
椎茸エキスさん「破綻吊らない理由が謎すぎるんですけど、マビノギオンさんメモ取ってる?」
カードゲームさん「狐ねらったつっただろ>伊賀」
わかめて(仮)さん「何もいいませんが村は不利ですよ」
リンシャン解放さん「いやもう(仮)について一々説明せんとならんのかい!w」
伊賀の者さん「予告してなくても、すごい下がるよね」
ホウライエソさん「普通にわかめてさん狂人で椎茸さん真とかじゃないんでしょうか」
ぽぴんさん「なんにせよ破綻吊らない理由もない場面と思うがな」
デーモンズさん「おk」
マビノギオンさん「出方と言動で狂人には見えない」
伊賀の者さん「(2日目投票)伊賀の者 → ちわちわ
(3日目  )◆カードゲーム「占いCO ちわちわ○」
をすると、なんで信頼さがるんだろ?」
マビノギオンさん「カードゲームよりはわかめてに○出してる占い切りたいけどね」
わかめて(仮)さん「シテイカッコカリ」
椎茸エキスさん「私は狂人吊りって言ってるのに、狼のカードさんが狂人COしてるの?」
nice boatさん「(仮)って仮指定の意味じゃないだろ」
人と獣の狭間でさんカードゲーム吊りのが良くないか
カードゲームさん「わかめて狐あったら占いたいけど まあ違った時の吊り数とかあるし展開上仕方ないかな」
わかめて(仮)さん「どちらの見方もするつもりはない」
ホウライエソさん「確定人外ですけど狂人でしょうし・・・まぁどうするかって言ったら吊りたいけども」
マビノギオンさん「キープしてどこ吊るの?>人と獣」
わじーさん「キープしてどうすんだ」
わかめて(仮)さん「とりあえず村不利とだけいっときますね。多分2騙りないので」
カードゲームさん「進行考える展開だし狩云々の暇はない」
デーモンズさん「もう本指定でいいのでは・・・」
人と獣の狭間でさんわかめて(仮)はキープじゃないの?
椎茸エキスさん「わかめての名前を背負いながら狂人だなんて」
ホウライエソさん「遅いよ!」
デーモンズさん「おはよー」
カードゲームさん「自分吊り宣言とは どうしたんだ>椎茸」
わかめて(仮)さん「狐か狂人です」
ぽぴんさん「ライン切れどころか破綻だった。人外数オーバー」
ちわちわさん「真狼狼狂だと思ってたw」
nice boatさん「でも信じたくねーじゃん 噛まれに出てきただけにしか見えないし>マビノギオン」
リンシャン解放さん指定:わかめて(仮)
マビノギオンさん「出るのは悪手ではないよ
霊能護衛ならまぁ・・・と思ったけど、
霊GJという情報は残るので」
椎茸エキスさん「狂人吊りで問題ないんじゃない?」
ちわちわさん「伊賀真すかw」
カードゲームさん「俺視点しいたけ狂人で、わかめてと伊賀で狼狐もしくは狼狼かな」
マビノギオンさん「○3つもらってるんですけど>ナイスボート」
リンシャン解放さん「わかめて何か弁明は?」
伊賀の者さん理由:◆共有「相互。カード⇔椎茸。わかめて伊賀は自由」
・わかめて(破綻)を占う必要あるかな?
・霊生存中に狐が●うつかな?
◆ぐいみ「ホウとデーモンズ、囲われデーモンズと思う。」
遺言きいてあげる、でござる
ホウライエソさん「ということはマビノギオンさんは白くてわかめてさんは吊りなんですね!」
わかめて(仮)さん「破綻しました(笑)」
マビノギオンさん「っつーわけでわかめて吊りからですかね」
nice boatさん「あれで真狩なのか」
ぽぴんさん「ならライン切れ吊りでいいな」
椎茸エキスさん2−1からグレー霊能って噛むなら銃殺出ても対応できるようにしつつ信用勝負路線
だから2騙りもありそうだけど狐だったら儲けものという事で指示通りの占いで
マビノギオンさん「なんで相互してないんや」
ホウライエソさん「おはようござます、狩人さんありがとう・・・」
人と獣の狭間でさん「霊能CO わじー○」
リンシャン解放さん「おはよう」
ぽぴんさん「おはよー」
カードゲームさんしいたけ◯
椎茸エキスさん「占いCO カードゲームさん●」
伊賀の者さん「占いCO デーモンズ○」
わかめて(仮)さん「占い師です。
ぐいみさん○ちわちわ○わじー●マビノギオン●」
5日目の朝となりました。(14/09/06 23:53:03)
ちわちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわちわさんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
ホウライエソさんの会話「むしろ彼を信じる選択肢が今のところなかった」
ちわちわさんの独り言「ローラー展開だから霊能鉄板護衛しときゃよかったかも。」
デーモンズさんを占います。 >>> 伊賀の者 <<<
リンシャン解放さんの会話「身内切りも大いにあるから盲信は絶対しないけどねええ」
ちわちわさんの独り言「でなくてもよかったかもな」
ホウライエソさんの会話「●出したのはわかめてさんだけかー」
リンシャン解放さんの会話「とりあえず明日は霊能結果見て違った方吊ったらいいか」
ホウライエソさんの会話「最早共有透けてますけどまだ隠れてます」
ぽぴんさんの遠吠え「任せる噛み時間呉」
nice boatさんの遠吠え「おっと遅かった失礼」
ぽぴんさんの遠吠え「んー白でもいい気もするが」
nice boatさんの遠吠え
◆リンシャン解放
「相互占い
カードと椎茸
わかめてと伊賀は自由」 」
ぽぴんさんの遠吠え「これか」
カードゲームさんの遠吠え「うん」
ぽぴんさんの遠吠え「◆リンシャン解放 「相互占い
カードと椎茸
わかめてと伊賀は自由」」
リンシャン解放さんの会話「艦グレってもうniceboatだけやーん」
ぽぴんさんの遠吠え「対抗占い指示あったっけ?」
人と獣の狭間でさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
ホウライエソさんの会話「さて、いよいよ睨むとこはnice boatさん」
ぽぴんさんの遠吠え「えーと、ちわちわ噛みでしょ」
カードゲームさんの遠吠え「しいたけは●出しときゃいいかな?」
nice boatさんの遠吠え「対応はめんどくさいけど 方針は鉄板で確定」
人と獣の狭間でさんの独り言「霊能CO わじー○」
人と獣の狭間でさんの独り言「例会非表示じゃないんだっけか」
ホウライエソさんの会話「完グレ一気に狭まって僕、満足!」
リンシャン解放さんの会話「どういうこっちゃ」
ぽぴんさんの遠吠え「かみはちわちわ確定」
nice boatさんの遠吠え「わかりやすくなったね」
ぽぴんさんの遠吠え「くっそめんどくせええええええええ」
椎茸エキスさんの念話「出ても出なくても詰んでそう」
人と獣の狭間でさんの独り言「うーん霊能結果伏せ」
わじーさん「せやな」
カードゲームさんの遠吠え「真狼狂狐確定だね
そしてわけめてが狂狐」
4日目の夜となりました。(14/09/06 23:48:14)
わじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マビノギオンさん0 票投票先 → わじーさん
ちわちわさん0 票投票先 → わじーさん
人と獣の狭間でさん0 票投票先 → わじーさん
わじーさん9 票投票先 → カードゲームさん
ぽぴんさん0 票投票先 → わじーさん
デーモンズさん0 票投票先 → わじーさん
nice boatさん1 票投票先 → わじーさん
わかめて(仮)さん0 票投票先 → わじーさん
ホウライエソさん0 票投票先 → わじーさん
椎茸エキスさん1 票投票先 → カードゲームさん
リンシャン解放さん0 票投票先 → わじーさん
伊賀の者さん0 票投票先 → nice boatさん
カードゲームさん2 票投票先 → 椎茸エキスさん
リンシャン解放さん「霊能見る」
ホウライエソさん「ちわちわさんに手を合わせときます」
わかめて(仮)さん「はい」
ホウライエソさん「村の為に死んでくれ・・・!ってやつなんですかね」
デーモンズさん「おk」
ちわちわさん「んじゃ適当に護衛しときます。」
わじーさん「無い。
ただ私を吊ってもメリットはほぼないで」
ちわちわさん「伊賀かカードのどちらかは狼だよ。PETするなら、そこ狙い。」
椎茸エキスさん「はい了解」
リンシャン解放さんわじーさんCOは?
わかめて(仮)さん「多分伊賀さんが狼なので、基本的には狐騙りなら2囲いしてます
狼2騙りならしりません」
カードゲームさん「取り敢えず指令きたら守るから早くしろ」
わじーさん「私吊っても伊賀カード残りになって結局真偽つかないんだよな」
nice boatさん「狩人出たのは意味不明 本当に意味不明
占い4ならどこで狐占いで死体無しの可能性もあるしな
占い噛むタイミングとしては微妙なのも確かだが」
椎茸エキスさん「わかめてさん吊るなら対抗占うけど
狐混じってても吊っちゃったら意味ないからそこ以外吊るならグレー占うよ」
マビノギオンさん「いずれにせよ共有が指定せねば今日はまずワジー死ぬ」
リンシャン解放さん「相互占い
カードと椎茸
わかめてと伊賀は自由」
ちわちわさん「おうどんじゃなくてお弁当やwww」
マビノギオンさん「PETなら伊賀切りたいけど」
ちわちわさん「おうどんになるくらいなら、吊増やしてGJ位置知らせた方が良いと思って、出ました。おやすみ。」
ホウライエソさん「今日はCO多くてメモが大変なことになりそう」
ぽぴんさん「変則的に今からPETするか?」
わじーさん「○吊りとは言え妥当位置。巨乳輪は狩人の護衛ぶらし発言とも取れる発言おおかったしあゆは朝挨拶なかったしの>ボート」
リンシャン解放さん「なんで聞いても無いのに出ちゃうかなあ」
人と獣の狭間でさん>共有
相互占い提案
デーモンズさん「狩人GK!!」
カードゲームさん「護衛は霊能なのか まあ俺死んでない上に死体なし出たなら言うことは無いが」
伊賀の者さん「わかめて(仮)から、わかめて(破綻)に・・・」
ちわちわさんいや、ほぼお弁当寸前やし(´・ω・`)
ホウライエソさん「潔い狩人さん好きですよ」
わかめて(仮)さん「意味不明&意味不明」
わじーさん「ちわちわ今出る理由はないだろ…」
nice boatさん「わじーにCO聞けばいいや
霊結果○なら わじーは○二つ吊った人だし」
ぽぴんさん「ちょ、ここで狩人ておま」
椎茸エキスさん「霊でGJ出てるなら2騙りもあるかな
共有の指示があれば対抗占うよ」
マビノギオンさん「霊能GJならでなくても・・・と思う」
ちわちわさん「まぁ吊増やしたしいいよね。」
デーモンズさん「おはよう」
わかめて(仮)さん「わじーさん吊ればわかると思いますよ」
人と獣の狭間でさん>共有
護衛先確認もありじゃない?
ちわちわさん「おうどんじゃなくておべんとうだ。」
伊賀の者さん「秘伝、分身の術でござる。しゅっしゅ」
わじーさん「昨日カードちゃんに最後絡んで謎発言過ぎたので捕捉、そしたらわかめて案の定で草」
ちわちわさん「【2日目】 護衛:人と獣の狭間で 死体:ぐいみ
【3日目】 護衛:人と獣の狭間で 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
〇もらい見てるとどっちも村っぽい。
グレラン言っている以上、共有が〇もらってる可能性も高いし。
真偽はついていないと判断。こういう場合、霊能噛んでくることも多い。
占い護衛するとなると、カードゲームは狼要素あるから護衛したくないな。
なんかるる鯖出身の占いな気もするんだけど。
霊護衛するか伊賀護衛するか。気分で霊能護衛します。

(3日目)
今日もグレランするってことはさすがに共有は〇もらってるんだよな。
マビは臭いことしてるし、共有はあるかもしらん。
つーか護衛の参考にしたいから、さっさとFOしろっつの。
〇も見直してみたけど、やっぱ囲ってはいないと思うんだよな。
噛み的には狂狼もありまくりんぐなんだけど。
まぁ真偽ついてなくても狂狼でも霊能は噛んでくるでしょ。
ということで護衛継続。」
ちわちわさん「ついでに、おうどん寸前なので出るわ」
椎茸エキスさん「これ狐混じってるかもしれない」
わかめて(仮)さん「囲いにヒット。」
カードゲームさん「これわかめて狐とかある?」
ホウライエソさん「占いロラしよう!そうしよう!」
ちわちわさん「これは椎茸真に見える。前日までの占い内訳的に考えて。」
nice boatさん「またえらく占いが増えたな」
伊賀の者さん理由:0票【椎茸 ぽぴん】+あゆ巨乳2人共吊った人【椎茸 ぽぴん わじー】
わじー殿だけ仲間はずれですな、調べますぞ
ぽぴんさん「なんだこれ」
わじーさん「占い真?で狂狐だった場合占い二択チャレしてもおかしくない。3日目以降噛むチャンスがどんどん減ってきちゃうしね。
わざわざグレ噛みするのであればやはり真狼濃厚、かつ即抜きしない方針が強かったのでは。
その場合初手囲いもありそう。

ただ霊能偽は全く見てないのと昼迄の考えなので朝の死体によっては話が変わる。
またわかめて辺りが潜伏狼か狂だと予測」
ホウライエソさん「うわ潜伏占い出たー!」
リンシャン解放さん「占い4w」
椎茸エキスさんやはりわかめてエディションで遊ぶ一員としては最初に占っておかねばと思ったので

私が便乗したネタに更に便乗してきたところ
発言数も少なめだったのでグレラン死亡回避に発言ネタ探してたんじゃないかなと思ったので

霊能ではなくグレー噛んで信用勝負路線?となるならやっぱり3日目囲いがスタンダードな気がするので
マビノギオンさんは図らずも既に村人と分かってるのでもう1人の囲い候補を潰します
わかめて(仮)さん理由
1隣を占いました
2占い師が難病ででてきたかきにするのはあやしい、ぽぴんさんを仲間につけようとしているのも
 
3○占いを考えましたが、○噛まれで共有占いが危険なのでしないことにしました。
狐を気にする発言があったので
カードゲームさん発言ぬるいのに投票数少ないの怪しいし
ここの色次第で対抗が狼か否かの推理材料にもなるかと思った。
ちわちわさん「ホウライエソかマビノギオンが共有じゃないの?
そうじゃないなら、どっちかで囲われてる気しかしないんだけど。」
ホウライエソさん「おはよう、良い死体なしだ」
ちわちわさん「おはよ」
リンシャン解放さん「おはよう」
nice boatさん「おはよ」
椎茸エキスさん占いCO わかめて(仮)さん○ マビノギオンさん○ ちわちわさん○
ぽぴんさん「おはよー」
伊賀の者さん「占いCO わじー○」
わじーさん「おはよー」
人と獣の狭間でさん「霊能CO あゆ○」
わかめて(仮)さん「占い師です。
ぐいみさん○ちわちわ○わじー●」
カードゲームさん「占いCO ぽぴん◯」
4日目の朝となりました。(14/09/06 23:41:20)
人と獣の狭間でさんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
わじーさんを占います。 >>> 伊賀の者 <<<
リンシャン解放さんの会話「確かに囲い囲い言ってる連中からしたら」
人と獣の狭間でさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
ホウライエソさんの会話「白いからと言って私に○出した占い信じられるのもアレだし」
ホウライエソさんの会話「お任せされます」
カードゲームさんの遠吠え「一分前後」
ホウライエソさんの会話「まだFOはしないかな・・・」
リンシャン解放さんの会話「まあタイミング任せます!」
カードゲームさんの遠吠え「じゃあ霊能噛もう せっかくだ」
リンシャン解放さんの会話「どっちにしろ明日からは指定ですかねえ●も出るだろうし」
ぽぴんさんの遠吠え「どっち噛むにせよ、俺に○希望かなーくらい」
ホウライエソさんの会話「んー・・・」
リンシャン解放さんの会話「そろそろFOします?どうします」
ぽぴんさんの遠吠え「信用どっこいだから霊噛みして、形継続あり
霊噛みなら俺がちわちわ分は対応持つで」
カードゲームさんの遠吠え「実行は俺がする どこをカモう」
nice boatさんの遠吠え「俺は占えないでしょ」
椎茸エキスさんの念話「これで占い死ななかったら占いで出よう」
ホウライエソさんの会話「ステ気味な上短文ですから・・・」
nice boatさんの遠吠え「わじーが気になったけど完グレに対処する余裕はあまりないなぁ」
あゆさん「みなさんセンスありませんね 2日目の発言で潜伏狼一人くらいみぬけないとね」
カードゲームさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
カードゲームさんの遠吠え「どっちか囲うか、囲いに●出すか」
ぽぴんさんの遠吠え「対抗噛みでもいい」
ぽぴんさんの遠吠え「ちわちわ対応持つ
俺囲ってくれ 霊能噛みとかあり」
nice boatさんの遠吠え「次点ですが何か?」
リンシャン解放さんの会話「そんなに集まるところですかね」
椎茸エキスさんの念話「今日こそ狼を吊り上げました」
人と獣の狭間でさんの独り言「霊能CO あゆ●」
ぽぴんさんの遠吠え「なんか0票続くよう……ふええ」
ホウライエソさんの会話「あらー・・・?」
3日目の夜となりました。(14/09/06 23:36:19)
あゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マビノギオンさん0 票投票先 → nice boatさん
ちわちわさん0 票投票先 → 椎茸エキスさん
人と獣の狭間でさん0 票投票先 → あゆさん
わじーさん1 票投票先 → あゆさん
ぽぴんさん0 票投票先 → あゆさん
デーモンズさん0 票投票先 → 椎茸エキスさん
nice boatさん3 票投票先 → あゆさん
わかめて(仮)さん1 票投票先 → nice boatさん
ホウライエソさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
椎茸エキスさん3 票投票先 → あゆさん
リンシャン解放さん0 票投票先 → 椎茸エキスさん
伊賀の者さん0 票投票先 → わじーさん
あゆさん6 票投票先 → nice boatさん
カードゲームさん0 票投票先 → あゆさん
わじーさん「狼目線2択なら噛みもあると思うけどな>カード」
わかめて(仮)さん「はい」
椎茸エキスさん「もう見えました狼はあのひとです」
マビノギオンさん「やりますねぇ!!>わかめて(仮)さん」
伊賀の者さん「拙者人外を引き当てるより、宝くじ1等を当てたいでござる」
ホウライエソさん「ヤダナァ私はただの白い人ですよ」
人と獣の狭間でさん「明日あたりから囲いを吊っていったほうがいいですね」
カードゲームさん「対抗がなんなのかはわからんな 狂狐なら判断ついてない可能性もあるし」
ぽぴんさん「見えました。多分」
わじーさん「グレ噛みって事は真狼濃厚っぽいしまぁ呪殺とっとと出して安定村にしてくんなまし」
わかめて(仮)さん「マビノギオンさんかホウライエソさんが囲いですよ
少なくとも両方役職を持っています」
ホウライエソさん「高いっすね」
ちわちわさん「占い内訳狂狼の可能性:50%」
nice boatさん「それって占い的には当たる確率増えていいんじゃね?>伊賀の者さん」
デーモンズさん「よし、グレランだな」
あゆさん「やる気は結果で見せるタイプです」
椎茸エキスさん「信用勝負する気満々でサクっと囲っちゃったの私知ってますよ
なのでもう1匹のグレーの狼に投票します」
リンシャン解放さん「乗っかってる何人かが怪しいですよねー」
カードゲームさん「噛みは狩共とか狙ってたのかな? 知らんけど」
伊賀の者さん「ユーキャンの、グレランりょく養成講座受けなきゃ」
ホウライエソさん「深夜ですし共有どころか村の半分ぐらいが言うほどやる気なさげな感じだと推測します」
マビノギオンさん「もう狼投票しません……(涙)」
デーモンズさん「グレ噛み」
伊賀の者さん「2票3票、全部○だと悲しいでござる」
ちわちわさん「共有やるきあるの的な。」
nice boatさん「俺も俺も」
ホウライエソさん「じゃあ私も狼に!」
ぽぴんさん「じゃあ僕も狼投票します(便乗」
リンシャン解放さんグレラン 今日こそ狼に投票してください
わかめて(仮)さん「あゆさんと私で2票」
椎茸エキスさん「これ以上傷を抉らないでください
今日こそ狼に投票します」
あゆさん「私は今日も狼に投票します」
ホウライエソさん「流石にもう対抗出ないですよね、うんうん」
わかめて(仮)さん「ぐいみさんは村人の鏡でした」
ちわちわさん「享有が〇もらってないなら、普通に昨日で真占いいないことがわかって、潜伏探しに出てる噛みに見える僕はうがった見方でしょうか」
ぽぴんさん「人と獣の対抗うんぬんはいつまでやるつもりなんだろうか」
nice boatさん「今さらもう出ないだろ>人と獣の狭間でさん」
あゆさん「椎茸さんとマビノギオンさんは狼に投票するんじゃなかったんですか」
伊賀の者さん「白く綺麗な乳であった」
わじーさん「狂とか狐もあるからわからんだろ>エキス」
デーモンズさん「ちわーちわー」
ホウライエソさん「んー・・・村っぽかったから噛まれたで」
nice boatさん「完グレ噛みですかい
銃殺GJでもなし そうみせかけてる訳でもなし」
リンシャン解放さん「対抗出なかったねおめでとう>人と獣」
椎茸エキスさん「無実の村人を殺してしまった呵責の心で胸が一杯です
ああ主よ、私をお許しください」
わかめて(仮)さん「伊賀の物さん連続囲いですか」
伊賀の者さん「理由:0票【椎茸 ぽぴん ぐいみ マビ】から
みんな乳投票、発言が1番少ない人を調べるでござる」
ぽぴんさん「ここでグレー噛むんだ?」
ちわちわさん「ぐみーさんが噛まれる意味を考えるの会」
ぐいみさん「おつ、慎重な狼でよろしい。」
人と獣の狭間でさん対抗でたらロラお願いします
わじーさん「巨乳輪が吊れたのは妥当」
椎茸エキスさん「おはよう」
カードゲームさん「占いのことにしか言及していない割には
どっちつかずの意見を言っている。取り敢えずは呪殺狙い。」
わかめて(仮)さん「村人が噛まれてしまった」
リンシャン解放さん「おはよう」
人と獣の狭間でさん「霊能CO 巨乳輪 ○」
カードゲームさん「占いCO ちわちわ◯」
ホウライエソさん「おはようー」
わじーさん「おはよー」
ぽぴんさん「おはよー」
nice boatさん「◆ホウライエソさん 「昨今は不審者には挨拶することで自己防衛を図るらしい」
人狼とは全く関係ないけど
最近歩いてたら妙に子供に挨拶されると思ったらそういう事だったのか 泣きたい」
ちわちわさん「ちわーちわー」
伊賀の者さん「占いCO マビノギオン○」
3日目の朝となりました。(14/09/06 23:29:18)
ぐいみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐいみさんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
人と獣の狭間でさんの独り言「霊能CO 巨乳輪 ○」
マビノギオンさんを占います。 >>> 伊賀の者 <<<
ホウライエソさんの会話「あぁいう人は明日から喋ってくれるでしょう・・・」
リンシャン解放さんの会話「まあそうですね。そういう2日目で占い決め打ったった的な空気が一番怖い」
椎茸エキスさんの念話「大体初日疑ってたのに後から外して吊らないと後悔してる」
ちわちわさんの独り言「ちわーちわー」
ホウライエソさんの会話「2日目で決めるのはまだ慌てる時間じゃない的なやつです」
リンシャン解放さんの会話「さすがに全然わからんな。でも「何か役持ってそう」じゃなくて「共有」って言いきったあたり、あゆが何か持ってそう」
人と獣の狭間でさんを護衛します。 >>> ちわちわ <<<
椎茸エキスさんの念話「巨乳さんが何であれ村全体に言える事は村終わってから振り返ると初日の印象は驚くほど当たっているということ」
ホウライエソさんの会話「まずどっちも真目では見ません!」
ぽぴんさんの遠吠え「あゆで対応分は俺もっとく。狐あるからなここ」
人と獣の狭間でさんの独り言「霊能CO 巨乳輪 ○」
ぽぴんさんの遠吠え「ぐいみ、あゆ が役持ち臭
ちわちわは時点くらいだな」
カードゲームさんの遠吠え「狐目とか●出せるから置いとくとことか教えてね」
カードゲームさんの遠吠え「取り敢えずそこで対応分書く」
リンシャン解放さんの会話「カードゲーム真だったら噛まれてるよねえ」
ホウライエソさんの会話「流石に2日目から怪しい人はいないか・・・」
カードゲームさんの遠吠え「まちがいない」
nice boatさんの遠吠え「うん同感 ぐいみさんは気になる」
わじーさんの独り言「巨乳輪は護衛振らしに見えたししゃーない辛い所あるね」
ぽぴんさんの遠吠え「◆ぐいみ 「潜伏狂人を考慮するなら狩人うんぬんじゃなくて共有2人COがお得だと思わんか?>リンシャン解放さん」

潜伏占い狙いならココ」
リンシャン解放さんの会話「ああいう鋭い人が村だったら心強いんだけどねえ」
伊賀の者さんの独り言「乳汁ぷしゃー」
リンシャン解放さんの会話「あゆ、良く共有見つけたなあ」
カードゲームさんの遠吠え「さてどこ抜くかな」
ゲームマスター「おつ」
カードゲームさんの遠吠え「さてどこ抜くかな」
ぽぴんさんの遠吠え「と思ったら死んでる」
ちわちわさんの独り言「普通に霊能護衛したくなるな」
ぽぴんさんの遠吠え「ちわちわ、巨乳輪、
役持ち候補」
巨乳輪さん「お疲れ様でした〜」
ホウライエソさんの会話「鋭い村人がいるぅ」
2日目の夜となりました。(14/09/06 23:24:12)
巨乳輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
巨乳輪さん6 票投票先 → わじーさん
マビノギオンさん0 票投票先 → 巨乳輪さん
ちわちわさん2 票投票先 → あゆさん
人と獣の狭間でさん0 票投票先 → あゆさん
ぐいみさん0 票投票先 → 巨乳輪さん
わじーさん2 票投票先 → 巨乳輪さん
ぽぴんさん0 票投票先 → 巨乳輪さん
デーモンズさん0 票投票先 → ちわちわさん
nice boatさん2 票投票先 → あゆさん
わかめて(仮)さん1 票投票先 → nice boatさん
ホウライエソさん0 票投票先 → わかめて(仮)さん
椎茸エキスさん0 票投票先 → 巨乳輪さん
リンシャン解放さん0 票投票先 → 巨乳輪さん
伊賀の者さん0 票投票先 → ちわちわさん
あゆさん3 票投票先 → nice boatさん
カードゲームさん0 票投票先 → わじーさん
ぐいみさん「潜伏狂人を考慮するなら狩人うんぬんじゃなくて共有2人COがお得だと思わんか?>リンシャン解放さん」
nice boatさん「三重県」
巨乳輪さん「3−1の狩人は占い守っておけばだいたい大丈夫じゃない?
2−1でも占い護衛しとけばいいと思ってる
でも狩人の護衛先は自由です>ぐいみさん」
マビノギオンさん「よーし僕も狼に投票しちゃうぞ!!
勝負だね!!>しいたけ・あゆ」
人と獣の狭間でさん「>カードゲーム
もしあなたが真で負けたら後で謝罪ものよ」
わかめて(仮)さん「ぐいみさんは村人ですか?」
わじーさん「潜伏霊能なんて糞アンド糞アンド糞のレッテル貼られるんだから神奇策持ちかメンタル強くなきゃちゃんと今日出てくると思うよ」
あゆさん「たぶんホウライエソさんは共有です」
伊賀の者さん「甲賀って何さ」
椎茸エキスさん「あゆさんが狼に投票するなら私も狼に投票せざるを得ません
一緒に狼を釣り上げましょう」
カードゲームさん「お前に言われなくてもそのつもりだよ>獣」
ホウライエソさん「うわぁ不審者扱いされた泣きたい」
ぐいみさん「ホウイエンさんとデーモンズさんの囲われる方を見た場合デーモンズさんだと思いました。もっと頑張ってください。」
デーモンズさん「グレランがんばろう」
ホウライエソさん「潜伏がここ最近のトレンドですししょうがないですね、潜伏霊能だけはデストロイしたくなりますが」
人と獣の狭間でさん「>カードゲーム
真であれば信用度を上げるようにがんばってください」
ぽぴんさん「狩人ガンバレと言っておけばいい風潮。一利ある」
椎茸エキスさん「ホウライエソさんおはようございます!」
わじーさん「挨拶しない>カードゲーム」
nice boatさん「昔は2-1だと役欠けかなーと思った
今は2-1だと潜伏いるのかなーと思うようになった」
カードゲームさん「普通って何さ」
伊賀の者さん「拙者も頭隠して尻隠さず下半身は全裸なんだが、何かおかしいか?」
ぐいみさん「3-1の狩人のほうが大変だと思われます。」
あゆさん「今日は狼に投票しますね」
ホウライエソさん「昨今は不審者には挨拶することで自己防衛を図るらしい」
リンシャン解放さん「2−1なら役欠け、狂人潜伏その他もろもろ考慮しなきゃいけないから嫌ですね。狩人は頑張ってください」
ちわちわさん「なんか寝坊したーと思ったんだけど、それより占い遅かった。
何秒で出てきたかしらんけど、ふっつーに焦って出てきた狼にも見える。」
わかめて(仮)さん「伊賀の物さんがホウライエソさんを囲いました
niceboatさんは囲われていないのでお勧めです」
巨乳輪さん「2−1は噛み見ないとなんとも言えないね
さて、どこが噛まれるかな!狩人さんは大変だね!」
椎茸エキスさん「挨拶をすると友達が増えると主は仰っています
挨拶を蔑ろにするのは許されません、例え占い師でも」
ぽぴんさん「理由把握。あんま見ない形だから気になっただけ >カードゲーム」
わじーさん「●無し確認でワンテンポおくらせての霊能COだから普通だろ」
デーモンズさん「2-1-1」
人と獣の狭間でさん「>カードゲーム
普通はそういうことしません」
ぽぴんさん「だろ? >ちわちわ」
カードゲームさん「挨拶の更新で●特攻無いのを確認したんだけど、何かおかしいか?>ぽぴん」
椎茸エキスさん「多分自殺したいほど切羽詰まってる人は死んでも悲しむほど良好な関係を家族と築いてないと思うの」
あゆさん「明日からが本番」
ちわちわさん「ぽぴんさんの着眼点は素晴らしいね」
ホウライエソさん「普通なのは認めるけど霊能も決して朝一じゃないし遅い占いが気になりますなります」
nice boatさん「潜伏狂かもしれんぞ>カードゲームさん」
マビノギオンさん「まぁ遅くても放置でいい
狼は突発的には中々出づらいから
遅いから狼とも言えない」
デーモンズさん「ちわーちわー」
リンシャン解放さんグレランで
ぐいみさん「人と獣さんの覚悟素晴らしい。」
わかめて(仮)さん「昨今の霊能者にはもっとプライドを持ってほしい」
リンシャン解放さん共有CO 相方生存
巨乳輪さん「2−1ならまだ潜伏がいるかもしれないじゃないか!」
わじーさん「2-1とは普通な普通村」
ぽぴんさん「挨拶挟んだ理由をどうぞ >カードゲーム」
伊賀の者さん深海に潜む恐ろしい狼かもしれない…
ホウライエソさん「深海魚なのは認めるけどひでーよ!」
nice boatさん「潜伏してないやん してるのかもしれないけど」
カードゲームさん「けど人外じゃなかった。」
ちわちわさん「なんか占い遅くない?ちわーちわー」
人と獣の狭間でさん対抗いたら即霊能ロラお願いします
椎茸エキスさん「今日一日の糧を与えてくださる主に感謝しましょう」
ホウライエソさん「占い師潜伏とか中々面白いこと言いますね」
カードゲームさん名前的に人外だと思った。
ぐいみさん「共有どうぞ」
あゆさん「おはよう」
マビノギオンさん「ホントに潜伏してるやん!!>わかめて」
伊賀の者さん「占いCO ホウライエソ○」
わじーさん「俺がセンター配置なら村は勝つ」
カードゲームさん「占いCO デーモンズ◯」
ホウライエソさん「おはようー」
椎茸エキスさん「おはよう」
人と獣の狭間でさん「霊能CO」
わかめて(仮)さん「占い師は潜伏してください」
ちわちわさん「ちわーちわー」
カードゲームさん「おはよう」
リンシャン解放さん「おはよう」
巨乳輪さん「おはようございます」
ぽぴんさん「おはよー」
わじーさん「おはよー」
ぐいみさん「おはよう。」
nice boatさん「GMがおはよう世界とか言ってたからこんなCNにした
後悔はしていない 誠死ね」
マビノギオンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/06 23:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カードゲーム <<<
人と獣の狭間でさんの独り言「霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO霊能CO」
ホウライエソさんの会話「はーい」
ホウライエソさんを占います。 >>> 伊賀の者 <<<
リンシャン解放さんの会話「了解です。潜伏お願いします」
ちわちわさんの独り言「ちわーちわー」
ホウライエソさんの会話「では初手お願いしますね」
ぽぴんさんの遠吠え「わかったまかせる」
カードゲームさんの遠吠え「俺がやる」
ホウライエソさんの会話「ん、はいはい了解です」
ぽぴんさんの遠吠え「おk 130 初手囲いなし」
リンシャン解放さんの会話「グレランそこまで自信ないんで自分でていいですか?」
カードゲームさんの遠吠え「わかった 俺がやる 最終決定」
ホウライエソさんの会話「初日●だったらもちろん潜りますが、○だったら私が出ますかな」
ぽぴんさんの遠吠え「うえww」
ぽぴんさんの遠吠え「じゃあカードゲームにまかせた」
nice boatさんの遠吠え「んじゃ任せた」
カードゲームさんの遠吠え「じゃあぽぴん任せる」
ぽぴんさんの遠吠え「とか言ってる場合じゃねー 決めよう」
nice boatさんの遠吠え「潜るのもイケない訳ではないんだが」
カードゲームさんの遠吠え「初日は信用取るから即抜き信用自由にしてくれ」
ぽぴんさんの遠吠え「いや俺が騙るよ」
ホウライエソさんの会話「了解です、ならどっちが出るか決めないと」
リンシャン解放さんの会話「特にこだわりがあるわけじゃないけど」
ぽぴんさんの遠吠え「クソワロタwww >5/8初日占い」
カードゲームさんの遠吠え「いいよ 俺が騙るよ」
リンシャン解放さんの会話「HO派です!」
nice boatさんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙る」
カードゲームさんの遠吠え「直近8村5回初日占いの俺に比べれば>誠死ね」
ぽぴんさんの遠吠え「無双だった。なお俺もそこまで得意ではないよ。ベストは尽くす」
ホウライエソさんの会話「ちなみにどっち派です?前までHO派だったのでどっちでも大丈夫ですよ」
ぽぴんさんの遠吠え「狼で夢想できるようになればいいんだよ」
nice boatさんの遠吠え「くそー俺も課金しとくべきだった」
ちわちわさんの独り言「狩人久しぶりだなー」
ホウライエソさんの会話「様子見つつで霊騙りとかはしないスタンスです、やりたいことあれば合わせますー」
nice boatさんの遠吠え「つーか最近狼率7割くらいいってんだけど
そろそろこのゲーム嫌になってきたわ」
ゲームマスター「僕とみんなの大切な村で突然死をしないでください あなたの家族も悲しみます」
ぽぴんさんの遠吠え「課金勢相方なら問題なさそうだな」
リンシャン解放さんの会話「FOかHOかだけ決めときませんか」
ぽぴんさんの遠吠え「よろしく」
ホウライエソさんの独り言「GM村立てありがとうー」
nice boatさんの遠吠え「◆nice boatさん 「やりたくない役職を絶対にやらなくていい
なら課金する」
そうだよ! 狼やりたくねーんだよ!!!!!!」
カードゲームさんの遠吠え「課金したから占い欠けてるはず」
ホウライエソさんの会話「課金してないから共有とか狼引くんだな・・・よろしくです」
リンシャン解放さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 23:12:33)
ホウライエソさん「よろしく!」
nice boatさん「よろしく」
ぽぴんさん「よろしく」
ホウライエソさん「いやっほう」
ゲームマスター「更新そろったのでかいし」
リンシャン解放さん「よろしく」
kariさんがあゆに名前を変更しました。
2718さんが人と獣の狭間でに名前を変更しました。
kariさんがマビノギオンに名前を変更しました。
人と獣の狭間でさんが2718に名前を変更しました。
kariさんがちわちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「10以上になったら開始しま〜す」
kariさんがカードゲームに名前を変更しました。
nice boatさん「やりたくない役職を絶対にやらなくていい
なら課金する」
ゲームマスター「課金すると初日●を跳ね返すことができるとの噂です」
kariさんがぐいみに名前を変更しました。
カードゲームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:09:46)
kariさんがわじーに名前を変更しました。
人と獣の狭間でさん「1兆円課金した」
あゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:09:09)
HPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HPさん突然死謝罪してないから蹴ります」
ホウライエソさん「欲しい役職が1/3で貰える、とか」
人と獣の狭間でさん「課金すると何がもらえるんです?」
かりさんがnice boatに名前を変更しました。
ホウライエソさん「やべぇGM噛まれる」
kariさんがリンシャン解放に名前を変更しました。
kariさんが伊賀の者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
伊賀の者さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと2人で怪死できます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:06:04)
ゲームマスター「おはよう世界」
リンシャン解放さん「おはよう」
kariさんがHPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:05:10)
kariさんが巨乳輪に名前を変更しました。
kariさんが人と獣の狭間でに名前を変更しました。
kariさんがぽぴんに名前を変更しました。
kariさんが椎茸エキスに名前を変更しました。
kariさんがホウライエソに名前を変更しました。
椎茸エキスさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:00:31)
ホウライエソさん「こんばんはー」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:59:55)
kariさんがわかめて(仮)に名前を変更しました。
わかめて(仮)さん「よろしく」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:59:14)
HPさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:58:45)
nice boatさん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう世界」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:58:21)
デーモンズさん「おはよう世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
デーモンズさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:57:23)
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
ぽぴんさん「こんばんは」
わじーさん「宜しくむらむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:56:58)
ぐいみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:56:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:56:50)
人と獣の狭間でさん「よろしく」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:55:58)
ちわちわさん「むらむらします」
ゲームマスター「おはよう世界」
ゲームマスター「おはよう世界」
巨乳輪さん「こんばんは。ぎりぎり建てなくてよかった」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:55:47)
ゲームマスターwiki準拠 ならぬことはならぬものです
マビノギオンさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:55:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:55:28)
戻る