過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
鰻裂き
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
にーな
Nyan ◆Z1vrJ2Bdug
[村 人]
(死 亡)
 
 
kappa
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
田所浩二
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
七海千秋
日向千秋 ◆HinaNanaKk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 しょしんしゃさんもなのです!消化VIP村 〜 141086番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田所浩二さん
       (≧)≦) (~~~~~~~~~~~~~~~~~~~) )
     彡   3 (            ) )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       )  ヽ ( (≧ω≦;)    ) ) < いいよ!来いよ!胸にかけて胸に!
    /  /   \\      つ   ) )   \_____________
    |  |     \\   /  ~~~~
三 /  / /  /   \\ /
  ( (=( (  _⌒)  ( つ
 二 (⌒)(⌒)_/  (⌒),
田所浩二さん「村建て同村乙」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
長島☆支援乙さん「Rくん、同村のみんなお疲れ様ー」
田所浩二さん「おっそうだな」
ゲームマスター「COありなので、大丈夫なのです。」
長島☆支援乙さん「初日即噛みで明けたから占いいないの分かってた」
鰻裂きさん「Rちゃん同村さんまたねー」
鰻裂きさん
      / ̄ ̄\
    /   -‐'  \
    |    ( =)(=)    
.    |         |  l   しゃーない
     |      ___´__ノ   
.   l^l^ln        }
.   ヽ   L       }    
     ゝ  ノ    ノ     
   /   /     \     
  /   /        \
. /    /        -一'''''''ー-、.
人__ノ       (⌒_(⌒)⌒)⌒))
田所浩二さん「何もずるくないんだよなぁ…」
にーなさん「すごい… 完全勝利じゃん…(笑)」
七海千秋さん「諦めたらそこで試合終了だよ」
長島☆支援乙さん「最後ちょっとズルかったかもごめん」
にーなさん「うわぁ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
田所浩二さん「やっぱり僕は王道を征く」
長島☆支援乙さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/07 01:11:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
長島☆支援乙さん0 票投票先 → kappaさん
七海千秋さん1 票投票先 → kappaさん
kappaさん2 票投票先 → 七海千秋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
長島☆支援乙さん「はにぼう噛まれたし」
長島☆支援乙さん「広島弁把握」
kappaさん「昨日出ろよ」
にーなさん「うをぉ」
kappaさん「じゃけん投票しましょうね〜」
長島☆支援乙さん「見つけた」
長島☆支援乙さん「占いCOはにぼう○七海○kappa●」
にーなさん「いけいけkappaァァァァァァァァ!」
kappaさん「あーいいすね!」
田所浩二さん「アッー」
鰻裂きさん「霊能不在村なの忘れてました。」
4日目の朝となりました。(14/09/07 01:09:21)
田所浩二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田所浩二さんを狙います。 >>> 長島☆支援乙 <<<
鰻裂きさん「よろしく」
3日目の夜となりました。(14/09/07 01:09:11)
鰻裂きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鰻裂きさん3 票投票先 → 七海千秋さん
田所浩二さん0 票投票先 → 七海千秋さん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → 鰻裂きさん
七海千秋さん2 票投票先 → 鰻裂きさん
kappaさん0 票投票先 → 鰻裂きさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
鰻裂きさん2 票投票先 → 七海千秋さん
田所浩二さん0 票投票先 → 七海千秋さん
長島☆支援乙さん1 票投票先 → 鰻裂きさん
七海千秋さん2 票投票先 → 鰻裂きさん
kappaさん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
長島☆支援乙さん「ほえ〜」
田所浩二さん
        | 暴れんなよ・・・暴れんな・・・
        \____  ______/
                V      (゚)(゚)ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ノ   ミ <先輩!?何してるんですか!
               (´・ω・`)   つ  (、_  \___________
        /⌒\⌒\(    )つ・⌒_  ,  )
       / |\ \/|        ・ ⌒~  ノ
     ⊂  )  \__\|_____^ー一'ノ
鰻裂きさん「人狼を見つけましたっ☆ミ」
田所浩二さん「ちょっとずれてんよ〜AA」
長島☆支援乙さん「田所は無残な姿で(ry」
鰻裂きさん◆七海千秋さん 「AA組のどっち吊るか、簡単な話だね☆」
長島☆支援乙さん「最後何のAAか素で分からん」
田所浩二さん「もういい!占いもいないこんな村にいられるか!オレは帰る!」
七海千秋さん「AA組のどっち吊るか、簡単な話だね☆」
鰻裂きさん「占いと霊能が初日ですね(名推理)」
kappaさん「おまたせ!アイスティーしかなかったけど、いいかな?」
田所浩二さん
      ヽ:;:;:;:;:;;;/
       ヽ;:;/
        V
        :;: ,.       サッー!(迫真)
   ,.-"~ ̄;;:;;;;  ̄``ヾ
   !    ;:;:;:;    !
   !``ー ;;::;;:;;; ─,"´!
   ! ,.-= = = =-、|
    !ー-−──;:: :::|
     l:::::::::::::::::::::":::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::j
長島☆支援乙さん「あぁ〜のどかわくんじゃあ〜」
kappaさん「サッー!(迫真)」
長島☆支援乙さん「ほ、ほぇ〜」
田所浩二さん
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あぁのどかわきますね〜      
\___  ______     のどかわかない?
      V           ___なんか飲み物持ってくる?
 ̄ (=)(=)  ̄ ̄ ̄ \     ヽ    (・ω・´)\
 彡   と      \     ヽ   (つ  .つ   <ちょっと待っててね !
/⌒     ⌒ヽ    \    ヽ   .( 、 ^ヽ ^ヽ \
  /\    \ \   \    ヽ    (__)_)  \
/   \    \      \   ヽ________\
      \
鰻裂きさん           ____
         /   ∪  \    ウソだ…… この僕がこんな……
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、 そうだ、さっきのは何かの間違いだッ!
     (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー'´∪:://
にーなさん「ん…まいどん」
kappaさん「はぇ〜・・・」
長島☆支援乙さん「ど↑こ↓?」
長島☆支援乙さん「今日はちょっとだけ早かったかな」
田所浩二さん「つーかよ、COあり村だよね  こ↑こ↓」
にーなさん「ってか、占いしか〜」
はにぼうさん「しんだ。」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
七海千秋さん「おはよう」
にーなさん「…泣こ」
3日目の朝となりました。(14/09/07 01:05:02)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 長島☆支援乙 <<<
2日目の夜となりました。(14/09/07 01:04:51)
にーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 鰻裂きさん
鰻裂きさん2 票投票先 → にーなさん
田所浩二さん1 票投票先 → にーなさん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → にーなさん
七海千秋さん1 票投票先 → 鰻裂きさん
kappaさん0 票投票先 → 田所浩二さん
にーなさん3 票投票先 → 七海千秋さん
長島☆支援乙さん「それはびびるわ」
鰻裂きさん「         ,___
       /     \
      /  \   / \        村人COと…っ!!
    /    (●) (●) \       柱COはっ……!
    |       ___'___    |    別なんですよっ!
    \       |il!|!il|  /        鼻だけは効く雌犬が
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ      身の程知らずな戯言を……!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |」
田所浩二さん「リアルでカナブンアタックしてきてびびったなり〜」
長島☆支援乙さん「むしろ元ネタがあるのかという」
kappaさん「それ元ネタなんて作品だっけ>鰻」
にーなさん「………(笑)」
長島☆支援乙さん「え〜見えない〜」
田所浩二さん「こ↑こ↓だよ! こ↑こ↓」
鰻裂きさん            ____
           /     \    できない夫先輩!
          /  \   /\   力を貸してください!
        /   (●)  (●) \
      |         ´     |
      \       ⌒    /
    / ̄ ̄ヽ           \
   (「    `rノ          \    元レジスタンスのリーダーである
    ヽ   ノ              \   貴方の力が必要なんです!
     |   |             「\   \
にーなさん「わたしも〜…役職なし〜」
長島☆支援乙さん「ど↑こ↓?」
田所浩二さん
                    ∩    / ̄ ̄ ̄ ̄
   (゚)(゚)         (・ω・´)/ /  <  こ↑こ↓
  彡  と      /       /      \____
_ノ   ー、     / /|    /
長島☆支援乙さん「巨大AAだ!巨大AAがいるぞ!逃がすな!!」
にーなさん「おはよ〜」
kappaさん「こ↑こ↓」
鰻裂きさん村人CO
鰻裂きさん村人COと柱COを同一視する風潮に反逆する
長島☆支援乙さん「正論>七海」
田所浩二さん;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:        第
‐-、;:;:   ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:     ;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:      ┐ 四
   丶       ;:;:;:;:;:;:;:;:;: (゚)(゚)ミ ;:;:;:;:;:;:;:;:;: 野  昏  章
    |        ;:;:;:;:;:;:  ノ   ミ  ;:;:;:;:;:;:;:: 獣  睡
    |         ;:;:;:  つ  (        と   レ
    |         ;:   ノ    ー、     化  イ
    |           /    人 `i      し   プ
__-‐´´|  (´・ω・∩  / ,ソ.   / ) |      た  !
   ...,|  (つ   ノ⊂ ) |   / (メ      原
..,,,=''´   ヽ  ( ノ    / ⌒ 、ヽ       住
      (_)し'     ( <    ヾ )       民
              ⊂_)  ⊂_)     └ 
七海千秋さん「噛みより開始が遅いよおはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
鰻裂きさん村人CO
長島☆支援乙さん「噛み遅かったね」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/07 01:01:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長島☆支援乙 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
田所浩二さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/07 01:00:55)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
にーなさん「ほーい」
かりさんがにーなに名前を変更しました。
ゲームマスター58分にそろえるのです!
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
にーなさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:57:08)
kariさんがkappaに名前を変更しました。
長島☆支援乙さん「どっちも吊れば良い」
七海千秋さん「kariさんのどっちかは最低名前変更してね」
田所浩二さん「見とけよ見とけよ〜」
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更は、今のうちにお願いなのです。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
鰻裂きさん「復帰にかけるより新しい消化手伝いの人に入ってもらわないと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター53分にそろえるのです!
鰻裂きさん「8人いれば消化できるわけで」
kappaさん「,」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:52:38)
ゲームマスター「黒6人なのです。」
kariさん「万一の復活にかけて取っておいてもいいとは思うけど」
ゲームマスター「鰻裂きさんへ
赤さんのキックは、いつも迷うのです。
復帰の可能性もあるので難しいのです…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
鰻裂きさん「8人になったら一番遅い赤キックしません?」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:49:50)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
長島☆支援乙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:46:56)
ゲームマスター「@3人なのです。」
案山子ブレードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「田所浩二さん、こんばんはなのです。」
田所浩二さん「オッスおねがいしまーす」
田所浩二さん」が村へやってきました。(14/09/07 00:27:24)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:17:42)
かりさんが鰻裂きに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒3人になったのです。ありがとうなのです。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
鰻裂きさん「やあやあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:12:17)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/07 00:08:45)
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:40:00)
ゲームマスター延長なのです!更新時間00時00分なのです。
0時まで待ってみたいのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「ある時、思い出したようにまた繁栄するさ。」
kariさん「VIP村は死んだんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 23:18:24)
ゲームマスター延長なのです!更新時間23時30分なのです。
ゲームマスター「案山子ブレードさん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子ブレードさん「支援なのよ」
kariさん「きたのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:48:44)
案山子ブレードさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:48:08)
カレ子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カレ子さん「こんばんはー」
カレ子さん」が村へやってきました。(14/09/06 22:41:02)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:19:46)
ゲームマスター寂しいのです…
ゲームマスター「デスノ村をやってみたいのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る