過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
伊月俊
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
すっぽん ◆HaiZakixd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
とーつ ◆FURIPETxk6
[狂 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
あかや ◆ammsprZMqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆PiFF9Dr1WM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆E377lc/qpY
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
◆UeW1ETE2II
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】黒の日の黒バス村 〜 141085番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。お疲れさん。参加ありがとな。」
黒子テツヤさん「秀徳も誠凛も村じゃないですか…なんということでしょう…>宮地さん」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうなのだよ。」
ゲームマスター「各陣営

村陣営→票は合わせよう、うん。
狼陣営→特になし。あえて言うなら氷室はどうせ失敗したらほぼうどんなんだし捨て票とかいらなかったんじゃね?
狐陣営→おうどんうめえ。」
宮地清志さん「村立同村ありがとな。…高尾と真真ライン繋ぎたかったわ」
伊月俊さん「GM日向村たて管理、同村のみんなありがとうな。
蟻が鯛に言ったありがたい!キタコレ」
火神大我さん「村立同村感謝するぜ お疲れっした」
黒子テツヤさん「>火神くん
ボクの光と夜会話できて楽しかったです
またご一緒して下さいね」
荒木雅子さん「村のみんなは同村ありがとう。GMは改めて村建て感謝する。移動する。」
紫原敦さん「村たて同村ありがとー!移動するねー!」
高尾和成さん「村建て同村ありがとう・・移動するな」
氷室辰也さん「同村・村立てThanks!移動させてもらうよ」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動します」
黄瀬涼太さん「GM日向さんは村建て管理ありがとー!同村の皆もおつかれっす!荒木さんはおうどんおめでとーっす!移動するっすね!」
青峰大輝さん「荒木さんうどんおめっと。色気に誘われて初手占っちまったバチが(ぐぬぬ
紫原と氷室さんは同陣営ありがとよ。いたらない部分はすまねぇな。
GMと同村のヤローどももありがとな。おかげで短期楽しかったぜ。」
紫原敦さん「黄瀬ちん狩人だったんだ…ごめんねー」
黒子テツヤさん「キャプテンは村建てありがとうございました、同村の皆さんもお疲れ様です!
おうどんおいしいです(くすん)」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

反省会はここ借りてやるぜ
夜も遅いし寝たいやつは寝ていいからな」
氷室辰也さん「>青峰くん
Sorry!ちょっと黄瀬くん投票のときの感じからどっちがご主人か読めなかったんだ」
黄瀬涼太さん「高尾くんは護衛できなくてごめん!!!!!初日2択だったっす俺チキンっす!!」
宮地清志さん「火神は全然サポートできなくて本当スマン!
黄瀬も6人時に出せなくて悪いわ…」
紫原敦さん「雅子ちんはおうどんおめでとー!」
荒木雅子さん「最後死ぬ覚悟までしたんだが。おうどんありがとう。」
紫原敦さん「峰ちんはがんばってくれたのに勝てなくてごめーん」
降旗光樹さん「グレラン吊られすみませんでした…
荒木監督はおうどんおめでとうございます」
高尾和成さん「荒木さんはおうどんおめっす」
火神大我さん「ぐだぐだですまねぇ・・・狼は全滅したな! >黒子」
ゲームマスター「おうどんうめえ」
黄瀬涼太さん「人外陣営にふるぼっこに遭った狩人はオレのことっす!!お仕事できなくてスミマセンでしたああああああああ」
青峰大輝さん「まぁ↓のは、氷室からご主人見えてねぇとできねぇ提案だからな。
そこまで狂人に求めるもんじゃねーな。」
紫原敦さん「狼アピできなくてごめんねー>室ちん」
降旗光樹さん「お疲れ様です」
宮地清志さん「荒木さんはおめでとさん。狼の初手囲い美味しいな」
伊月俊さん「お疲れ様でした。荒木さんはおうどんおめでとうございます」
黒子テツヤさん「最後の票先はあってましたよ。誇ってください!>火神くん」
氷室辰也さん「お疲れさま。アツシの方がご主人だったんだね。Sorry,俺からは
判断できなかったから捨て票させてもらったよ」
青峰大輝さん「おつかれさん。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。荒木さんはおうどんおめでとうございます。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です、火神くんは紫原くんに投票してくれてありがとうございます!
早々に独りにしてしまってすみませんでした!」
火神大我さん「お疲れ すまん」
紫原敦さん「しょんぼり」
高尾和成さん「あおうどん」
荒木雅子さん「おつかれさま」
宮地清志さん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れさん」
紫原敦さん「おつかれー」
黄瀬涼太さん「おつかれっすううううう」
黄瀬涼太さん「(土下座)」
妖 狐」の勝利です!(14/09/07 00:10:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん2 票投票先 → 荒木雅子さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん「ご主人が勝負に出るっていうなら狂人さんもそれに乗るっすよね」
青峰大輝さん「「アツシ→俺⇔タイガ←荒木監督」でなく
「アツシ→俺⇔荒木監督←タイガ」にしてくれれば、
紫原の票ずらしで狐吊りもってけるんだがな。」
伊月俊さん「氷室が狂人COしてご主人引き分けにしたいなら出て。
勝ちたいなら潜伏しててかな?」
黄瀬涼太さん「荒木さんと紫っちは相互確定だから氷室さんと火神っちがそれぞれに入れられるか次第っすわーん」
宮地清志さん「狼位置あってただけに狩人出せなかったのほんとキツイ」
黒子テツヤさん「氷室さん、紫原くんが荒木さん投票で
荒木さん、火神くんが紫原くん投票なら引き分けできますかね…」
高尾和成さん「これ、どんな票割れすれば引き分けになるだろ・・・」
青峰大輝さん「アツシ→俺⇔タイガ←荒木監督
これは違うんだが、つか、これじゃあどう寄せても狐吊れる未来はねぇ。
狼陣営視点、よくて引き分けだ。」
伊月俊さん「青峰のが正解だな。狐が投票ずらすの読んで狼狐、狂共相互にならないかな…」
黒子テツヤさん「うーん、噛まれない理由を考えたら荒木さんよりは紫原くん●だと思いますが…>氷室さん」
氷室辰也さん「まぁ狐いない可能性もあるけどね>タイガ
勝負に出るって言うなら俺も勝負に出るよ」
降旗光樹さん「氷室さんのだとおうどんなりますね…火神頑張れ…」
ゲームマスター「紫原がいっそ出て引き分けにしたほうがいいかこれ?」
荒木雅子さん「そんなの私にもわからない。ただ、私は初日からずっと言っているが、3COなら狼の方が騙りに出るだろうと思っていただけだ」
黄瀬涼太さん「3日目で切ったっすあって青峰っちかと;w;狩なるとセンサーぽんこつすっぽんっす>高尾くん」
紫原敦さん「それに占い噛まれてる 占いに狐混じりなら占い噛んでくるかもしれないって、伊月さんも言ってたんだよ」
青峰大輝さん「正しくは 人→狐⇔狼←人 じゃねぇか」
高尾和成さん「氷室さんは荒木さんの方に狼みてたっぽいしなあ・・・」
氷室辰也さん「あと、陽泉の2人は俺=狐の可能性はみないのかい?
お互いがお互いを狼で決め打ってるみたいだけど」
緑間真太郎さん「これはひどいのだよ。完全に狼勝ちに持って行くフラグなのだよ。」
伊月俊さん「氷室の引き分け票は狐が票ずらすと狐勝つような?」
ゲームマスター「氷室のは狐が票変えて終わりだな」
荒木雅子さん「正直氷室真は私もおっていたからそこで紫原には共感を得ていたんだが。
狼だったんだな」
火神大我さん「狐と狂が俺に投票して俺が狐に投票か・・・?」
紫原敦さん「なんで?だってメタなこと言うと13共有狐って、2−1で狂人任せにすることが多いんだよ
そこに狼が出てきて護衛ぶらしに出てくるか、はたまた狼混じりと見せかけて狐が出てくるかって、俺からわかるわけないじゃん!」
黄瀬涼太さん「氷室さんが人外かましてるっす!共有投票あかん」
氷室辰也さん「訂正。 アツシ→俺⇔タイガ←荒木監督だね
これで狐にたぶん対応できるんじゃないかな(適当」
高尾和成さん「そういえば、黄瀬は自分に●が出る朝まで氷室さんの真追ってたの? グレー数的に氷室さん視点黄瀬人外濃厚だったんだけど」
青峰大輝さん「荒木狐視点でLWが紫原なのは見てる
荒木→紫原は確実
あとは火神の票が紫原以外にいけば、狂狼で票揃えて勝てるんだが」
黒子テツヤさん「火神くん!破綻した人外の言うことに耳を貸したらダメですよ!!」
宮地清志さん「引っ張り出せなかった俺が悪い!本当スマン!>黄瀬」
伊月俊さん「火神引き分け票作れるかな?確定役職か確定狐が作るのが確実なんだけど」
氷室辰也さんおーい!タイガ!頑張れ。熱くなれよ
ちなみに俺がおすすめするのは
→アツシ俺⇔タイガ←荒木監督 の引き分け票だよ
紫原敦さん「峰ちんの○でさー、室ちんの○でさー、すごくSG位置に置かれてるのはわかるけど俺
でも初日から発言見て欲しいんだけど、俺ずっと室ちん真だと思ってたんだよ」
火神大我さん「狐いんのか?」
荒木雅子さん「紫原は初日から占いに狐交じりを考えていたが、あれは真狂狐に見せて占いに出ている仲間から目をそらさせようとしたんじゃないのか?」
高尾和成さん「宮地さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「これ引き分け投票でダマすのイケそうな気はする。
つか、紫原視点で狐生存確信してるなら引き分け提案だし、
死亡見てんのなら氷室吊りになるしな。」
黄瀬涼太さん「オレ指定なら狩COしてたっすけど自主的にしなきゃダメっすよねえええええ;w;>土下座」
黒子テツヤさん「火神くん…独りにしてごめんなさい!」
紫原敦さん「雅子ちんは初日から真狂狼ないし真狂狐って言った俺につっかかってきてたとこですごい気になったんだよね
最初から内訳見えてたんじゃないの?」
ゲームマスター「火神は大丈夫か…?」
火神大我さん「はよ」
氷室辰也さん「タイガが起きてこないんだけど」
高尾和成さん「5人の時確定村が遺言票で指定以外のとこに入れて、2Wがそこに票合わせてたら危なかった、ってのもあったしな」
氷室辰也さんタイガ起きてるかい?今日は荒木監督とアツシで狐狼を見るなら
引き分け票を作らなくてはいけない
降旗光樹さん「宮地さんお疲れ様です!」
宮地清志さん「黄瀬スマンんんんんんんんん!出せなくて本当スマン!」
青峰大輝さん「慧眼霊能者サンおつかれ」
荒木雅子さん「昨日の投票は黄瀬
現状氷室狂人だと仮定すると、氷室は放置で人外目狙いで吊った方がいいと思った。
そうなると黄瀬と紫原なら黄瀬の方が怪しかった。ので黄瀬投票。
終わらないんだな。

黄瀬吊りで終わらないなら紫原が狼だ。」
氷室辰也さん理由:俺視点で宮地さんの偽が確定したよ。
   人外は黄瀬ー宮地で2w。青峰くん狐の高尾くん狂人
   Sorry,ここから信用してもらうのは難しいと思うんだけど
   俺を信じて宮地さんを吊って欲しい。霊能乗っ取りは嵌れば強いんだ
   そこ噛むなら仕方ないね。俺確定破綻だ
宮地清志さん「オツカレサマデシタ」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様です。」
紫原敦さん「室ちんはたーん」
青峰大輝さん「狩候補2人だけだから死んでる可能性の方が高ぇ」
伊月俊さん「宮地さんお疲れ様でした。」
紫原敦さん「夜が来たってことは雅子ちんが狼なんだね
室ちんはたーん しんじてた俺のじゅんじょーかえしてー」
黄瀬涼太さん「宮地さんごめんなさいっすううううううううう;w;」
氷室辰也さん「占いCO 宮地さん●」
荒木雅子さん
おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/07 00:03:32)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さん「宮地さん襲撃したほうがいい。」
黒子テツヤさん「噛み避けてましたし指定も回避してましたし、潜伏は良かったと思いますよ?
票ブラシは狩りだからというよりはどの職でもマズイと思います…」
ゲームマスター「とりあえず村陣営は氷室狐見ないなら荒木紫原で2択の方がよかったとは言っておく」
緑間真太郎さん「氷室さんは破たんしているから狂人COすると思うのだよ。
そこから荒木さんと紫原の殴りあいだと予想する。」
青峰大輝さん「おお、氷室破綻すんのか。これ。狂確だな。」
氷室辰也さんの独り言「ご主人、死んだ狩人候補は初日とほぼ降旗くんしかないんだけど
頑張ってくれ」
高尾和成さん「火神初心者COしてたなら、自分が死んだら霊能に進行任せろ、って言っといたほうが良かったかもな>黒子」
伊月俊さん「役職噛みで4人絶望村。
指定役が氷室狂人決め打ててもグレ相互で氷室に狐投票の引き分け投票作らないときついな」
黄瀬涼太さん「やっぱオレに狩向いてないんスよおおおおおお;w;」
氷室辰也さんの独り言「黄瀬くんが人外だったら俺投票でいいよね
なら非人外。うーん荒木監督かアツシか、かぁ」
宮地清志さんの独り言「失敗した。これ明日平和出ても悩むしかない」
黒子テツヤさん「昨日の宮地さんの言もあります、黙っていれば紫原くん吊りになりそうではありますが…
狂人が票を割って引き分けにしてくれると嬉しいです」
ゲームマスター「うーん…狐狼狂で票合わせられたのが強かったな。うん。」
青峰大輝さん「護衛銃こっちなんだぜ>紫原」
紫原敦さんの遠吠え「バナナ以外におやつ欲しい狩人日記

初日の護衛はできないから日向さんはおやすみなさーい
真目の占い鉄板できたらいいなー

2日目 死体:初日せんせー 護衛:室ちん@占い
3日目 死体:高尾@占い 護衛:室ちん
4日目 死体:黒ちん@共有 護衛:宮地@霊能
5日目 死体:ミドチン 護衛:火神@共有
6日目

−−−−−−−−−−−

2)占い態度いいし、堂々としてるし、囲いがないのもここなんだよねー
 噛まれて一番情報少ないのは室ちんだし、室ちん護衛!

3)げ、高尾真だったらごめん でも俺室ちん真で見てたんだよ
 ロック体質ってこういうときよくないよね…
 えーどうしよう 霊共アーマー続けてるから霊能はいいよね?
 引き続き室ちん護衛するよ……大丈夫だよね?

4)峰ちん吊り 残った占いが噛まれないなら偽目から吊るのが妥当だよね
 「仕事おわり」発言がなんだか人外目
 じゃあここは霊能鉄板でいいかなぁ 峰ちんの色を見たいからね」
黄瀬涼太さん「うえーん!うえーん!ごめんなさいいいいいいいい」
伊月俊さん「◆氷室辰也さんの独り言 「あっこれアツシと荒木監督で狼狐かい?もしかして」
狂人が見えてるな。」
青峰大輝さん「氷室視点でLWは紫原or荒木か。
ピンポで荒木さん吊れれば勝ちだな。」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの遠吠え「どっちに護衛ついてるー??>霊界」
今吊れた」
紫原敦さんの遠吠え「おしえてみねちーーーん」
紫原敦さんの遠吠え「わんわんおーん」
紫原敦さんの遠吠え「どっちに護衛ついてるー??>霊界」
青峰大輝さん「これ明日半PPだぜ。狐吊り持ってければ強いぞ。」
黒子テツヤさん「噛まれない位置なんですから、遺言票も不要ですしね…」
氷室辰也さんの独り言「狼があるなら荒木監督かな。視点漏れっぽい」
ゲームマスター「黄瀬がCOしなかったのは別に間違ってない、が
票は合わせるべきだったな」
氷室辰也さんの独り言「あっこれアツシと荒木監督で狼狐かい?もしかして」
宮地清志さんの独り言「黄瀬狐…黄瀬狐…?」
黒子テツヤさん「氷室さん破綻は見えましたが…どうする気でしょうか…
というか、組織票入る可能性もありますしここまで来たら票割れはまずいですよ>黄瀬くん」
伊月俊さん「え、なんで黄瀬吊り?!黄瀬お疲れ様…」
宮地清志さんの独り言「…あー、これ狩人いたら出すべきだったか
紫原以外が狩人だったらな」
青峰大輝さん「オイ…まさかの黄瀬…」
紫原敦さんの遠吠え「火神噛むか宮地噛むかどっちか」
黄瀬涼太さん「ぎゃー!素直に氷室さん投票すればよかったんすかあああああ」
氷室辰也さんの独り言「これで俺狐で見ないなら、俺を噛まないでくれれば引き分け以上は行けるはずだ」
紫原敦さんの遠吠え「あおーーーーーーーーん??」
ゲームマスター「人外票だな…>黄瀬吊り
黄瀬お疲れさん」
紫原敦さんの遠吠え「ばらんばらん投票なんだけど」
青峰大輝さん「灰狭かったし、万一氷室真でも、銃殺対応はそこまで難しいわけじゃねーし。
数回しのげればあとは占い吊りに入るしな>テツ」
紫原敦さんの遠吠え「あの なんでつれたんだろ」
紫原敦さんの遠吠え「えー」
紫原敦さんの遠吠え「えっそこつっちゃうの」
氷室辰也さんの独り言「何だ、無事に囲えてたんだね」
緑間真太郎さん「黄瀬はお疲れ様なのだよ。」
黄瀬涼太さん「COすればよかったっすううううう」
高尾和成さん「え!?」
黒子テツヤさん「すごい人外票が入りましたね…」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れ様!」
ゲームマスター「????」
黄瀬涼太さん「うわあああああああん」
荒木雅子さんの念話「黄瀬、緑間おつかれ」
宮地清志さんの独り言「!?なんで黄瀬吊れるんだよ」
氷室辰也さんの独り言「あれっ」
黒子テツヤさん「えっ!?」
荒木雅子さんの念話「あれ」
氷室辰也さんの独り言「お疲れさま。ご主人は真を噛んでくれてThanks!」
5日目の夜となりました。(14/09/06 23:58:30)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 荒木雅子さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
荒木雅子さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん「ってことで、氷室の灰のうち黄瀬は非狼(狐はアリ)
荒木吊り…が先にできたところで、結局黄瀬が吊れる気がしねーな。
非狼だもの。最終日に吊る場所じゃねぇ。」
緑間真太郎さん「狼は狐把握してるのか?なければ荒木さん噛むことだってあるんじゃないだろうか?」
ゲームマスター「霊能ー共有2択だな…。
荒木は噛まねえだろうし。」
青峰大輝さん「俺視点での狼候補だった黄瀬は、かなりの状況非狼だがな。

氷室真追うなら灰は黄瀬、荒木か。」
伊月俊さん「狂人吊る余裕ないから狩人のGJしかないか(´・ω・`)」
青峰大輝さん「みんなレアケスキーになーれ!
宮地サン狐でいいじゃんな、もうこの際>日向さん」
黄瀬涼太さん「狐生きてたらどぼんっすけど もうケアできない」
宮地清志さん「それは氷室狐見るってことか?>火神」
黒子テツヤさん「すみません、誰まで出してあげてください!相方初心者さんCOしてるんです!」
伊月俊さん「噛まれた占い候補は真狂確定。緑間視点で高尾初手囲いなし。
占い噛み切りなかったから狼視点真偽ついたってなるとどこで真偽ついたかって紫原になるかな?」
黄瀬涼太さん「狂人なら偶数だから 狼目吊りたい>むらさきっち」
火神大我さん「指定 タツヤ」
氷室辰也さん俺を信じるのなら黄瀬くん吊り。俺人外の可能性を見るなら
俺吊り。今日はこの2択しかないよ、村視点で
ちなみに、俺吊った後は【黄瀬くんを吊る】こと。頼むよ
高尾和成さん「(沙*;ω;)みやじさああああああああああああああああん」
紫原敦さん「あれ、黄瀬ちん視点室ちん偽なのに吊らないの?」
ゲームマスター「んなもん相性だ。相性。真偽判断なんてな>高尾」
黒子テツヤさん「宮地さんが強いです…これはボクが生きてるより良かったかも…」
宮地清志さん氷室狐みないなら放置。紫原以外で吊りたい>火神
青峰大輝さん「◆宮地清志さん 「俺の考え 緑間非狼。荒木さんも非狼で見ていい(狐はあり)噛みきり来ない=一番黒い位置は紫原」
やるな、霊能者」
黄瀬涼太さん「紫っちと荒木さん吊りきり 狐狼だったらあーうー」
緑間真太郎さん「宮地さんがイケメンすぎるのだよ…」
氷室辰也さん「>アツシ
だから俺が真。狂とかあとは狐の可能性を恐れるんだったら
俺→黄瀬くんで問題ないよ」
青峰大輝さん「俺の初手の荒木さんを囲いくせーっつってたヤツ誰だっけ。
それ狙うくらいしかねーな。」
紫原敦さん「あーうん ごめん 室ちん盲信してた俺がごめん」
高尾和成さん「なんで噛まれた占いの真追わないの・・・・」
宮地清志さん「俺の考え
緑間非狼。荒木さんも非狼で見ていい(狐はあり)
噛みきり来ない=一番黒い位置は紫原」
青峰大輝さん「◆荒木雅子「より偽っぽい占いは青峰なのでここ吊りは賛成。」
>初手囲いで偽見えちゃったもんなぁちくせう。」
紫原敦さん「室ちんの信用ほしさから真狼見てたんだけど…」
氷室辰也さん「アツシも荒木監督もよく落ち着いてほしい
俺が狂人なら【お互い視点でお互いしか囲い候補がいなく】なるんだよ
そう思うならお互いの発言を見るべきなんだ。むしろ」
黄瀬涼太さん「あーどうしようこれ青峰っちの初手荒木さんか2手目の紫っち」
火神大我さん「わりーどこ吊りたい?です? >宮地さん」
緑間真太郎さん「高尾すまん。お前の真追ってやれなかったのだよ」
黒子テツヤさん「緑間くんはお疲れ様です」
荒木雅子さん「青峰の方が狼だったか。狼あるなら氷室、とか思ってて恥ずかしいじゃないか。」
ゲームマスター「いや…?宮地が人外の乗っ取りの可能性がわずかに…?
まあほぼねーけどな>青峰」
黒子テツヤさん「護衛寄りやすいのは氷室さんですけど、真偽つかない状態でよく噛みましたね…>青峰くん」
青峰大輝さん「よぉ緑間、さっきぶりだぜ。」
紫原敦さん「あー峰ちん●かー じゃあ1w1k1f?
室ちんここまで噛まれないなら狂人見ていいよね?」
伊月俊さん「緑間お疲れさま(真太郎は死んだろう?って赤司ぽくダジャレ言うか迷うな)」
氷室辰也さん狼の2騙り何て見る人いないだろう?まぁ俺をケアする
余裕はあるね。俺→黄瀬くんで終わりだ
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん 「アーッ氷室さん偽でしたうわーん!高尾くんごめん!!!!!」
むしろ、好みの問題だろうけど、なぜ自分が噛まれたらどうのこうのスラスラ落とすところの真追うの・・・・(・ω・`)」
黄瀬涼太さん「オレ正直氷室さんあって狼さんだと思ってたっすわこれなら真狂狼。1w吊れてるならロラ問題ないっすね」
青峰大輝さん「【祝】オ レ 氏 確 定 狼【祝】」
黒子テツヤさん「ここから荒木さん→紫原くんは厳しいでしょうね…
仕事終了の氷室さん吊ってGJに期待するしかないのでしょうか」
荒木雅子さん「昨日の投票は青峰
残り3吊り。より偽っぽい占いは青峰なのでここ吊りは賛成。
ただ、どっちかというと青峰狂、氷室狼の方がありそうな印象。

占い真偽
予告票のこと忘れていたが、それを考慮してもここで共有噛み=高尾真と見る。
現状気になるのは黄瀬だな。
噛み考察なんかはしっくりくるんだが、全体的に浮ついてる印象。
質問:今何か焦っている?」
ゲームマスター「緑間お疲れさん
狼はGJ回避で来たな」
宮地清志さん6>4> 2吊り最大3人外(1w1k1f)
昨日メモミスって4人外なのに3人外って書いてたわ。わりぃ
氷室辰也さん「そこ噛んでくれるなら黄瀬くん吊りで終わりだよ。お疲れさま」
黄瀬涼太さん「アーッ氷室さん偽でしたうわーん!高尾くんごめん!!!!!」
青峰大輝さん「んや、対抗見てねぇ。
ただ、氷室は初手でバ火神を占ってた(囲いなし)。
狩の性格にもよるが、バランス護衛ならば護衛寄りやすいのは氷室だと思った。>高尾」
降旗光樹さん「緑間お疲れ様!」
紫原敦さん「峰ちんの色がわかんないけど残り2w1k1f濃厚の状態で今日だったんだよね
じゃ俺以外全員吊ればいいんじゃね?
俺視点雅子ちんと黄瀬ちんとミドチンが人外候補
ただミドチンは高尾の噛まれ真追うならただの村だと思うんだよね
あーミドチンしんでる……」
火神大我さん「はよ」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれー」
氷室辰也さん理由:まぁお察しの占い結果だよね。初日からある青峰くんとの
   ライン切りに加えて【占い候補の視点で自分が人外になる】って
   ことに気付いていない。これはつまり【その結果が打倒だから】
   ってことに他ならないんだよ。あと俺が生きてるから吊りたいって
   言う人がいるかもしれないけど、その場合は【緑間くんを非狐】で
   見ることが絶対条件。忘れないでくれ
緑間真太郎さん「やっぱりなのだよー!!!」
氷室辰也さん「占いCO 黄瀬くん●」
紫原敦さん「おはよー」
宮地清志さん霊能CO 青峰●
黄瀬涼太さん「おはよーっす!」
荒木雅子さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 23:52:01)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
ゲームマスター「諦めんな!偶数だから1平和で吊り増えるんだぞ!
霊界の人間のために頑張れ!」
氷室辰也さんの独り言「その場合は、狼は荒木ーアツシで確定だねほぼ
じゃないと高尾くん噛む意味がない」
青峰大輝さん「初手囲い狐だけはどーしよーもねーなw>日向サン
いいこと言ってくれるじゃねーか…メガネってハラグロばっかじゃねーんだな…」
高尾和成さん「別にそれはいいんだけどさ>青峰 俺真だと思ってかんだ?」
伊月俊さん「出遅れ潜伏占いならわざと共有占いして囲いなしとかできるけど少人数村ではやれないもんな」
氷室辰也さんの独り言「青峰くんが実は狐ってないかなぁ」
青峰大輝さん「高尾はあんま仕事する前に霊界入りさせてワリーな。
だが勝負に情けは不要なんだな。」
宮地清志さんの独り言「・・・昨日のメモミスってるし!」
黒子テツヤさん「放棄したらダメです、真っ先に考えるべきところです!>緑間くん」
ゲームマスター「初手囲いに関しては仲間囲わない限り運だからな
仕方ねえよ>青峰」
緑間真太郎さんの独り言「そして、高尾真の場合だが…。正直村負けの可能性は高いだろう。
すまんが、考察放棄だ」
黒子テツヤさん「伊月先輩のネタのストック多すぎです…」
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちんあざと狐ありそーでさー」
緑間真太郎さんの独り言「・・・。
なんとなくでしかないが、俺が噛まれる気がするのだよ。氷室さん視点狐が処理できているかわからないから対抗偽を印象付けるために偽装呪殺されそうなのだよ…(震え声」
伊月俊さん「(´・x・`)」
ゲームマスター「おいこら伊月」
高尾和成さん「これで黄瀬が宮地さん守ってくれなかったら・・・」
青峰大輝さん「氷室真に持ってくしかねーんだが」
紫原敦さんの遠吠え「平和出たら吊りきりなっちゃう」
紫原敦さんの遠吠え「GJ狙いなら共有護衛してそうだよね狩人
平和出たらごめーん」
宮地清志さんの独り言「あー、うん。頼むから狩人(初日じゃ無けりゃ)守って欲しいわ」
伊月俊さん「(・x・)【青峰お疲れ様。青峰の食事に青みねぇのは狼だから】ネタ帳より抜粋」
氷室辰也さんの独り言「うん、黄瀬くんを置き狼にして。緑間くん狐候補疑惑を推そう」
紫原敦さんの遠吠え「あおーん」
青峰大輝さん「オツカレ。ちくしょう狐囲ってたなぁ」
黒子テツヤさん「狩人SGくるー?
◆氷室辰也さんの独り言 「誤爆覚悟なら、黄瀬くん●。ここ置き狼にしてもらおうかな」」
緑間真太郎さんの独り言「【完グレ】黄瀬 
【青峰視点】高尾(狂) 黄瀬 氷室 
【高尾視点】氷室 黄瀬 紫原 青峰 荒木
【氷室視点】緑間 高尾(狂) 黄瀬 青峰」
紫原敦さんの遠吠え「狐候補は黄瀬ちん・ミドチン・雅子ちん」
ゲームマスター「そのままミッフィーちゃんでいろ>伊月」
荒木雅子さんの念話「飽和っていつ?」
紫原敦さんの遠吠え「さーどーしよー
共有噛みきってしまうのがいいかな」
黄瀬涼太さんの独り言「あおみねっちのうらぎりものー!」
黒子テツヤさん「青峰くんもお疲れ様です」
氷室辰也さんの独り言「誤爆覚悟なら、黄瀬くん●。ここ置き狼にしてもらおうかな」
荒木雅子さんの念話「青峰、黒子おつかれ」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
紫原敦さんの遠吠え「あおーーーーーーーん」
紫原敦さんの遠吠え「あおーん」
黒子テツヤさん「火神くん、青峰くん吊ってくれてありがとうございます
先に逝ってしまってすみません!」
氷室辰也さんの独り言「確実に誤爆しないのなら、緑間くん●」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬は気付いているのだろうか?青峰視点だけでなく、氷室さん視点でもかなり狼の可能性が高いことを。」
伊月俊さん「(・x・)>日向」
火神大我さんの会話「黒子お疲れ 青峰最後のことばこええ」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様」
氷室辰也さんの独り言「青峰くん、黒子くんお疲れさま!さて、霊能結果〇とかないかなぁ」
高尾和成さん「おつかれー」
ゲームマスター「青峰お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 23:47:01)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん7 票投票先 → 黄瀬涼太さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん「荒木さんが初手囲い位置になりますね…これマズイですね、おうどんのよかーん」
高尾和成さん「ああ、初手囲い候補と真狂噛み切りこない理由位置>LW候補」
ゲームマスター「黙れ伊月>伊月」
緑間真太郎さん「青峰視点は狐は処理済か。それならいいのだよ。」
黄瀬涼太さん「ぎゃー!今気が付いたっす青峰っち視点オレわんわんじゃないっすかやだー!
ここ吊りでFAっす!」
宮地清志さん「噛めるとこ噛みなら分かる。護衛なさそうだからな>荒木さん」
降旗光樹さん「氷室さん…狐騙り(○出し)の可能性は…?」
青峰大輝さん「ただ、ここまで灰狭めておいて、村負けたら承知しねぇからな。
仕事終わってるって意味で吊り快諾してるわけだから。
決め打ちミス〜とかすんじゃねーぞ。>バ火神」
荒木雅子さん「>緑間
ありがとう。」
氷室辰也さん「青峰くん吊ってくれるならこの噛み筋的に1w処理できそうだね
なら明日は黄瀬くんか緑間くんの2択。まぁ一応占い先は言わないよ
俺視点でもう詰んでるから、【狩人は俺護衛を外しても構わない】」
ゲームマスター「うーん…個人的には荒木、紫原どっちもLW候補になりえると思うけど」
黒子テツヤさん「高尾くん即噛みから氷室さん-荒木さんで2Wあるのかな?とか思ってました
まぁそれだと露骨すぎですよね、やっぱり。夜に披露しなくて良かったです…」
緑間真太郎さん「予告は青峰のみしています>荒木さん」
黄瀬涼太さん「わーん!青峰っちとシンクロ!お返事ありがとーっす!
共有噛みって事は狼視点、高尾くん真だと思っての噛みっかねこれ呪殺出たら一発アウトな噛み それに狩人狙ってこない」
伊月俊さん「オレ今日占い候補誰が裏ない占いかみれなかったな」
青峰大輝さん「まぁ俺の方がグレーの範囲せめーしな。
つれーけどまぁ仕事終わってる。>火神

初日の欠けがねーんならだが、
狼:黄瀬-氷室でFA。狐は伊月か降旗だぜ。」
荒木雅子さん「あれ、昨日って予告指示あったか?
ならそこまで呪殺懸念しなくていいのか?」
高尾和成さん「これ、青峰の霊結果●見たら、荒木さん吊れないぜ・・・」
氷室辰也さん「これなら正直素直に初日からライン切っていた
青峰ー黄瀬で2wだろうね。狐は正直あって伊月くんかなぁ
単体の印象的には。降旗くんが狐だったら●特攻とか
初日しそうな印象」
紫原敦さん「>雅子ちん
うん、なんか俺もだんだんそう思えてきた
ずっと室ちん真で見てたんだけど……」
火神大我さん指定 青峰
荒木雅子さん「ここで共有噛みに来たってことは呪殺を恐れていない=高尾真じゃないか?」
青峰大輝さん「黄瀬へ
「でもどうして緑間っちが村人って?そこは非狼っての間違いじゃないんスか?」
今朝の占い理由見たら納得するか?
つか、おまえと俺視線被りすぎてて辛いw」
紫原敦さん「うー…室ちん真で見てたんだけどなぁ……」
高尾和成さん「氷室さんの発言で真目に見えるってのは好みの問題なんだろうなあ・・
グレー見るのと、それ下界に落とすのとはまた別問題だと俺は思ってるし。」
宮地清志さん8>6>4> 3吊り3人外(2w1k1f)で人外>吊り縄になってる
降旗狐か高尾狂人でもノーミスな
氷室辰也さん「共有噛みか。伊月くんてっきり●だと思ったんだけどな
俺のグレーは緑間くんと黄瀬くんだね、あとは」
緑間真太郎さん「狼が吊れていないのなら青峰視点も氷室さん視点も狼があり得る
黄瀬を吊ってほしいのだよ。」
青峰大輝さん「テツ噛んでくるのか。
俺の緑間への予告見えただろうけど、かみ合わせしねぇのは護衛恐れてかな。
だとしたら結構デキる狼陣営だな。
残りのグレーは黄瀬だけだから、伊月さんが白なら黄瀬-氷室ってことになる。」
黄瀬涼太さん「今気が付いた俺完グレ!って事は人外囲われてるの確実じゃないっすかやだー!」
紫原敦さん「あ、黒ちんと火神で共有コンビだったんだー ちょっとうらやましー」
ゲームマスター「狐と狼と素村が2重○に…」
伊月俊さん「黒子お疲れ様誠凛は全員村陣営だったな」
緑間真太郎さん「各支店をまとめてみたのだよ。
【青峰視点】高尾狂 黄瀬 氷室 
【高尾視点】氷室 黄瀬 紫原 青峰 荒木
【氷室視点】緑間 高尾狂 黄瀬 青峰」
荒木雅子さん「返信とか
>宮地
囲いだけが真偽判断じゃないだろう?
囲いが一番わかりやすいが、狼視点一番真目を噛んだのかもしれない。
だが言葉が悪かったな。うーん、正確に言うなら「真だと思った占い噛み」or「抜けるとこ噛み」か?
今日の流れを見てるとどっちもで高尾を噛んだっぽく見える。」
宮地清志さん「あー、うん。黒子お疲れ」
黄瀬涼太さん「青峰っちの発言ちゃんと見てきたっす!
ざっくりしか見てないってバレたっす!!ごめーん!
噛み筋から状況盤面考察出来て判断しているのが印象良いんスよね。

でもどうして緑間っちが村人って?そこは非狼っての間違いじゃないんスか?」
火神大我さん「占い切るか」
氷室辰也さん>黒子くん
黒子くん、昨日は狂噛まれで俺視点【対抗の狐狼】が確定するんだ
その状態でグレーに予告しても。まず【俺が抜かれた時点で
対抗が内訳的に破綻する】んだ。だから俺自身で【予告票はいらない】
と思ったよ。今日噛まれてるけど霊界で良かったら見ておいてくれ
高尾和成さん「くろこおつかれー」
荒木雅子さん「昨日の投票は伊月
共有指定のため理由割愛

占い真偽
どうしても噛まれた占い師を真目で見てしまいたくなるな。
この場面で狂人を噛む必要性を感じないし、高尾真目に移行。
ワンチャン残りに真がいるのであれば氷室か?」
降旗光樹さん「黒子お疲れ様!高尾と誠凛だけの霊界…」
黒子テツヤさん「おつかれさまです、霊アーマー剥がれますね…火神くん、青峰くん吊り頼みました…」
紫原敦さん「昨日の占いスケから峰ちんがすっぽ抜けてたのは本当にごめん!
初日ほんと室ちんしか見てなかったんだよ……
高尾も峰ちんも見てなかった 室ちん真だと思って見てたから……

ミドチンは高尾の○だけど、ここ漂白噛みできる狼像には見えない
から高尾の中身が何であれミドチンはたぶん非狼
するともう狼は囲われてるってことになるのかな?」
青峰大輝さん>理由
青峰「んで、緑まが狼で高尾が狂人だとわかってんなら、今日高尾を襲撃するわけねぇ。てことで緑間も状況的に村人だな。」

これ自己訂正。「非狼」だが「非狐」ではねぇ。
だから、「非狐」さえ証明できれば、
俺視点だけでなく、村視点でも客観的に村打ちできるんじゃねーかと考えた。

村視点、高尾は真狂。真狂と残りの占い候補の◎はほぼ村の法則発動。
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
火神大我さん霊能撤回共有CO
氷室辰也さん理由:対抗が噛まれて青峰くんがほぼ狼と言うことが
   発覚した。ここからは発言よりもその人物の位置が
   重要だと思った。よって個人的に【非狼】だと思った位置。
   でも「非狐」とは確定していない。あわよくばここ占いで
   呪殺が出てくれたら村視点でもはっきりすると思ったよ
ゲームマスター「黒子お疲れさん」
紫原敦さん「おはよー」
荒木雅子さん「おはよう。」
宮地清志さん霊能CO 伊月○
氷室辰也さん「占いCO 荒木監督〇」
青峰大輝さん「占いCO 緑間○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日も人事を尽くす俺は負けん。」
4日目の朝となりました。(14/09/06 23:41:10)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
伊月俊さん「あ、黄瀬が狩人か。そこ○でも素村の白さかと思ってた」
高尾和成さん「・・・まあ黄瀬視点、噛めるとこかんだ可能性あるな。けど真ちゃん狼の漂白噛み以外メリットないんだけど・・・」
ゲームマスター「黄瀬はたぶん氷室護衛か?噛み切り警戒
霊能噛みは勇気いるしないと見たんだろ」
宮地清志さんの独り言「氷室狼の青峰狂人…か?高尾真なら」
緑間真太郎さんの独り言「青峰視点俺が狼じゃなければほぼ詰みなのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「いえ、村と見ているのに占いに行ってるんです
対抗の○を潰したいように見えます」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「あーこれ占い護衛しないほうがよかった?えー」
え・・・・」
黒子テツヤさんの会話「氷室さんが狂なら噛み切りよりは高尾くんの○噛みしてきそうな気がします…」
緑間真太郎さんの独り言「【青峰視点】緑間 高尾 黄瀬 氷室 
【高尾視点】氷室 黄瀬 紫原 青峰 荒木
【氷室視点】緑間 高尾 黄瀬 青峰 荒木」
黄瀬涼太さんの独り言「あーこれ占い護衛しないほうがよかった?えー」
火神大我さんの会話「その発言は真目か?ううーん?」
宮地清志さんの独り言「3吊り4人外状態か…」
緑間真太郎さんの独り言「青峰が真ならすでに1Wなのだよ。」
黒子テツヤさんの会話「青峰くん切りましょうか」
黄瀬涼太さんの独り言「真!だれ!真!」
宮地清志さんの独り言「霊能CO 伊月○」
伊月俊さん「◆氷室辰也さんの独り言 「え、伊月くんご主人じゃないよな?違うと言ってくれ!」
仮にもオレ狼だったらさすがに狩人COするよ」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
火神大我さんの会話「タツヤは真狂だったら明日噛まれそう 紫原がよくわからん○に」
紫原敦さんの遠吠え「平和出たらごめん 呪殺は出ないからだいじょうぶだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「おけおけ」
青峰大輝さんの遠吠え「宮地火神黒子」
紫原敦さんの遠吠え「噛みはいつもどおり@105でお願い」
緑間真太郎さんの独り言「【青峰視点】緑間 高尾 黄瀬 青峰 
【高尾視点】氷室 黄瀬 紫原 青峰 荒木
【氷室視点】緑間 高尾 黄瀬 青峰 荒木」
紫原敦さんの遠吠え「臭くてごめんね 黒ちんの方噛む 吠え抑え」
緑間真太郎さんの独り言「 」
黒子テツヤさんの会話「◆青峰大輝 「んで、緑まが狼で高尾が狂人だとわかってんなら、
今日高尾を襲撃するわけねぇ。
てことで緑間も状況的に村人だな。」」
ゲームマスター「黙れ伊月(ちょっと面白かったのは内緒だ)」
伊月俊さん「高尾真占いか。紫原人外ぽかったから覚悟してた(´・ω・`)
即噛みドンマイ つキムチ」
紫原敦さんの遠吠え「共有噛むしかないと思うー」
火神大我さんの会話「うーん切りたいなら青峰か」
氷室辰也さんの独り言「え、伊月くんご主人じゃないよな?違うと言ってくれ!」
黒子テツヤさんの会話「あ、銃殺や霊結果●が出なければ、ですが」
降旗光樹さん「大丈夫です日向先輩が突っ込みました」
青峰大輝さんの遠吠え「てことで、共有噛むか?」
緑間真太郎さんの独り言「・・・高尾は真狂どちらか。黄瀬がグレーを見ているのは村なのかそれとも狼なのかは判断つかないのだよ。」
宮地清志さんの独り言「あ、伊月もお疲れ」
伊月俊さん「あ、日向ありがとう!
大声でダジャレいったからっておこるなよおーこえー(`・ω・´)」
黒子テツヤさんの会話「明日占い切ります、どちらを吊りたいですか?」
青峰大輝さんの遠吠え「緑間○出す。ここ護衛入ってるかもしんねーから、ここ噛みは避ける。」
ゲームマスター「伊月お疲れ
ダジャレばっか言ってんじゃねえよ!ダアホ!」
宮地清志さんの独り言「狼はないが狐はありうる場所、か」
氷室辰也さんの独り言「伊月くん、高尾くんお疲れさまだよ!
さて素晴らしいよご主人!よく俺の狂アピを見抜いてくれた!」
黒子テツヤさんの会話「予告先が緑間くんなのは印象悪いですね…
高尾くん狂人の漂白噛みを見ているんでしょうか」
高尾和成さん「伊月さんお疲れっす・・・」
降旗光樹さん「伊月先輩お疲れ様です!」
黄瀬涼太さんの独り言「えーん!えーん!胃痛っす!」
荒木雅子さんの念話「伊月、高尾おつかれ」
伊月俊さん
夏が終わるけどお疲れサマー
というよりだれか大声でダジャレいったのにツッコメよ(´・ω・`)
せっかくツッコミ用のダジャレも用意してたのに(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/09/06 23:36:09)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊月俊さん8 票投票先 → 紫原敦さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 伊月俊さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 伊月俊さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 伊月俊さん
紫原敦さん1 票投票先 → 伊月俊さん
宮地清志さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「狼陣営は狂まで噛み切った方がいいかなーって感じだな
狂噛まないとどこで見分けがついたのかバレバレだし」
ゲームマスター「あるいは狂人放置で行くか、だな」
黄瀬涼太さん「あ、それはおっけーっす!>青峰っち」
青峰大輝さん「うい>テツ」
氷室辰也さん「ああそうか、呪殺狙いでも問題なかったね。なら俺の占い先は
「対抗の〇も含めて非CO者全員」って言っておく
あまり参考になる遺言を残せなくてSorry」
緑間真太郎さん「伊月さん吊り把握なのだよ。」
青峰大輝さん「◆青峰大輝さん 「氷室さんは狼>>>>>>狐の狂人襲撃な。」

「の」の前後で切れてるんだぜ、この文。>氷室さん」
黒子テツヤさん氷室さん見えてないですか?見えた上で予告票拒否なのでしょうか
なら青峰くんが予告票をお願いします。
荒木雅子さん「噛まれてない2人は占い先被りか。青峰は正直今日の速度では真切りたいレベル。」
黄瀬涼太さん「あーこれ狂人噛まれなら良いっすけど真噛まれならもうノーミス進行なんスよね
明日には決めうちかかんないと」
紫原敦さん「高尾噛みー?室ちんが役職占いだったから護衛なさそうなとこ噛んだって感じなのかな
占い真偽は正直まだわかんない…ただ室ちんが囲いなかったし、印象も圧倒的に良かったんだよね
ここ真目で見てたんだけど……高尾噛みかぁ……」
高尾和成さん「残り4釣りで最大人外4なんだけど・・・これ呪殺でないと引き分けしかなくない?」
氷室辰也さん「>青峰
対抗にあまり突っ込むのは好きじゃないんだけど、狐は狂人を
「襲撃」はできないよ。自分視点での話が出ている」
伊月俊さんオレ的にはフリが村なら10>8>6>4>で4吊り最大2w1k1f
吊り余裕なくなるから占いにまだ真がいたら呪殺狙いで行かないと間に合わない1
青峰大輝さん「不慣れで騙りに出たわけじゃねーなってカンソーブンだろそりゃ。
灰みろっつー指摘は、解消できたか?>黄瀬」
緑間真太郎さん「グレー詰めるならいいのだが、一瞬占いロラに持って行きたいのかと思ったのだよ。
狼全潜伏もしくは騙りに囲われたならそっちの方が狼有利だからな。」
黒子テツヤさんすみません、では今日は伊月先輩吊ってください
あと氷室さんは予告票をお願いできますか?
ゲームマスター「昼間の感じでここ共感○目で紫原は村さきっと状態だったのに
◆伊月俊さん「塩をもってCOなし!」

黙れ伊月!」
宮地清志さん「◆荒木雅子さん「高尾が噛まれか。真偽ついての噛みか、護衛なさそうなところ噛みかどっちだろうな。」
横槍で悪いけど、氷室には囲いなしだ。どこで判断ついて高尾抜いたと思ってんだ?」
青峰大輝さん「んで、緑まが狼で高尾が狂人だとわかってんなら、
今日高尾を襲撃するわけねぇ。

てことで緑間も状況的に村人だな。」
氷室辰也さん「ここからの護衛ブラシの噛みきりを考えて、俺は予告はしないよ
俺が遺言呪殺してしまっても、対抗が破綻するだけだしね
それなら昨日言ったリスクの方が俺は怖い」
黄瀬涼太さん「青峰っち>>

対抗に不慣れ感ねーって言ってたのが対抗良く見てるって印象だったっす」
荒木雅子さん「>伊月
私の考えは投票理由のところに書いた。
狼全潜伏は確かにあると思うが、3COなら狼の方が騙りに出るんじゃないかと思った。」
ゲームマスター「全員紫原占いってのも楽しそうだったな」
青峰大輝さん「氷室さんは狼>>>>>>狐の狂人襲撃な。」
伊月俊さん塩をもってCOなし!
伊月俊さん「荒木さんへ
そのように考えての真狂狼目ですか、ならわかります。
昨日の感じだと3COだから真狂狼でとまっているように思えたので」
高尾和成さん「せ、せっかくの秀徳HEだったのに!!」
青峰大輝さん「>黄瀬へ
◆黄瀬涼太さん 「青峰っちは逆に対抗気にしすぎ感があるっす真なら灰良く見てほしいとこ」

俺は黄瀬、紫原、伊月と触れてるぜ。
灰の方がよく見てるんだけど?」
黒子テツヤさん一手グレ詰めます。伊月先輩COありますか?
高尾和成さん「占いCO 紫原●
狼目狙い釣り、わざわざ言ってるところ。伊月さんとも迷ったんだけどね。
共有投票は普通にミスとは思うけど、狐と占いに敏感な気がした。

◆紫原敦 「13人共有狐村だから呪殺出しても吊り減らないからねー
どんどん狼目狙って吊るのがいいと思う」
これも稼ぎ臭いし、何よりこの発言数で票も少ないから、狐狼両方あるところだと思ったよ。
結果、狼!!

供養・・・そして狂人が狼囲ったし(・ω・`)」
氷室辰也さん「じゃあ青峰くんがほぼ狼だね。俺視点はっきりした
個人的には荒木監督が囲いだったらここで即対抗抜きはないだろう
なら【荒木監督は非狼】だと思う。この意見、俺が抜かれたときに
覚えておいてくれ」
黄瀬涼太さん「占いに関しては

○氷室さん>高尾くん>青峰っち●っすかねー初日の印象。
青峰っちと高尾くんもでしたっすけどちょい対抗気にしすぎ感。
昨日も言ったっすけど真なら対抗よか灰よく見てほしいっす

うへーここで高尾くん噛まれっすかー」
荒木雅子さん「高尾が噛まれか。真偽ついての噛みか、護衛なさそうなところ噛みかどっちだろうな。」
緑間真太郎さん「高尾が噛まれているのだよ。狼は潜伏勝負に持って行くつもりだと思う。」
紫原敦さん「ううっごめん…ほんと無駄に疑わせちゃってごめん……」
青峰大輝さん>理由
紫原敦さん 1 票 投票先 → 黒子テツヤさん

なんだこりゃ。
つか、黄瀬も伊月も狐くさくねぇんだ。
伊月はあえて狐に触れてるところが何か違う。黄瀬は後述。
消去法で紫原にした。
伊月俊さん「荒木さんへ。
確かに3COなら真狂狼が多いですがこの村2wなので全潜伏もありある村編成です。
それなのに普通にってつけたのが気になりました。
で即占い候補噛み。なら緑間は非狼目かな」
荒木雅子さん「占い真偽
私視点では、囲いあるなら緑間のみ。
緑間は若干把握発言多めだな。囲いありそう、というのが初日の印象。

グレー
黄瀬が初日からよく周りを見れているなあという印象。
さっさと占って色を見ておきたい。」
ゲームマスター「◆氷室辰也さん 「占いCO アツシ〇」
お、狂人はナイス囲いだな」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は降旗くんっすね。
灰はオレ以外に3択っすね。なんというか、降旗くんは
比較的把握のみって印象っすね。最後に緑間っちにつっこんでたのが付け足し感。

降旗光樹 「3−2で共有混じり、グレラン把握です!
占いはスタンダードに真狂狼、霊能は真共で見ます」

それとこれ、共有混じりで見てる〜のに真共って実質同じことっすよね?
ちょい発言稼ぎ感あったのも気になったっす」
緑間真太郎さん「投票:降旗
圧倒的にテンプレ発言が多かったうえに、しゃべる回数も少なかったのだよ。
村とも思ったが、今後残せないという意味で投票した。
まぁ、伊月さんの生存意欲も気になるところではあるが。」
紫原敦さん「昨日の投票は黒ちん はいごめんなさい投票ミスです
うわーんプルダウンミスったんだよー 悪目立ちしちゃってごめーん
ほんとごめーん」
火神大我さん「霊能CO フリ○」
青峰大輝さん「占いCO 紫原○」
荒木雅子さん「昨日の投票は紫原
占いの内訳で狐交じりがすぐに出てきたのが気になった。
伊月にも言われたが、どうやら私の考えの方が浮いてるのか?
私個人の考えとしては狼狐は潜伏するんじゃないかと思ったからだ。
しかし3COになって、狼と狐どっちが騙りに出やすいか考えた時に前者だと思ったんだが。」
宮地清志さん霊能CO 降旗○
氷室辰也さん理由:黄瀬くんとの実質2択だと思ったんだけど、黄瀬くんの発言は
   割とテンプレと、あとは占い単体についてで中身的にはアツシの
   方は考えている感じがしたかな。初日に狼目狙って吊る、って言える辺り
   村目、あって狐目。まぁほぼ村だと思うよ。狼なら人外目、とかで
   言い方を暈すと思うからね
高尾和成さん「ううう・・・・」
伊月俊さん
投票:フリ
緑間気になるって発言からそれでどう思うかがわからないから。
気になるのは紫原。
昼間の感じでここ共感○目で紫原は村さきっと状態だったのに
夜になって投票結果みたら黒子投票。
発言内容と中身がちぐはぐな印象で狂アピに見える。」
ゲームマスター「高尾お疲れさん」
黄瀬涼太さん「おはようっす!」
降旗光樹さん「高尾お疲れ様!」
氷室辰也さん「占いCO アツシ〇」
黒子テツヤさん「おはようございます」
伊月俊さん「おはようこの朝日を妖狐はあびているか?」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日も人事を尽くす俺は負けん。」
ゲームマスター「そういやそうだな。誠凛5人全員村陣営だ」
荒木雅子さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/09/06 23:28:57)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黒子テツヤさんの会話「そうですね、明日1回指定吊りを挟んで占い切っていきたいです」
火神大我さんの会話「緑間か ○もらいも見なきゃだな」
ゲームマスター「◆伊月俊さんの独り言 「指定された用のダジャレ用意完了(`・ω・´)」

オレもツッコミ用意した」
降旗光樹さん「黒子と火神で共有!そして伊月先輩も日向先輩も村で誠凛村陣営ですね!」
火神大我さんの会話「考えようと思ってもまだ全然わかんねぇ」
黒子テツヤさんの会話「○もらいだと、緑間くんが短文の稼ぎに見えて若干印象が悪いですね
ただ内容がないわけではないので様子見したいです」
ゲームマスター「青峰は緑間○?追っかけ占いってことにすんのかな
短期はあんま追っかけ占いは好まれないぜ」
伊月俊さんの独り言「指定された用のダジャレ用意完了(`・ω・´)」
紫原敦さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの会話「了解です、なら伊月先輩指定で考えておきます。次点ですし」
紫原敦さんの遠吠え「いちお狩人COで吊り逃れはするけど、期待しないでね」
黒子テツヤさんの会話「そうですね、○でCOしてください
宮地さんが死んでたり、宮地さんと霊結果割れだったりしたら
霊撤回共有COをお願いします」
火神大我さんの会話「気になるところ 今のところ伊月先輩くらいしか見れてねー」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあそれで!」
黄瀬涼太さんの独り言「間違えたらごめーんっす!」
ゲームマスター「スタンダードスタンダード」
紫原敦さんの遠吠え「あ、じゃあいらないか うーん占い……噛めそうなのは高尾だろーけど……」
氷室辰也さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「緑ま○出すか?」
宮地清志さんの独り言「…まぁこのCO数なら人外には見られないと信じたい」
黒子テツヤさんの会話「13狐で占い3だと狼騙ってないのは考えづらいかなと思っています
ないわけではないですが…」
宮地清志さんの独り言「つーか朝明けんのはえぇ…。挨拶位置すげー遅くなったんだけど」
降旗光樹さん「わかめも見たら発言すっくね…ってなりました…
狼が狐に○ってスタンダードですか…?」
ゲームマスター「れ抜けた」
伊月俊さんの独り言「みごとにオレとフリだなー。紫原の投票狂アピ?
発言内容と投票からのちぐはぐ感」
火神大我さんの会話「おっけー フリ○でいいか?」
ゲームマスター「フリお疲れさん
ギリギリ吊らちまったな」
宮地清志さんの独り言「降旗、だっけ?お疲れ」
黒子テツヤさんの会話「どこか気になるところありますか?」
青峰大輝さんの遠吠え「どっち行く?多分高雄の方が護衛ついてねぇ」
紫原敦さんの遠吠え「あと俺たぶん占われて●出るからCOなしするよ」
氷室辰也さんの独り言「黄瀬くんかアツシ」
火神大我さんの会話「俺も投票してんな伊月先輩 最後の発言がよくわからなかった」
青峰大輝さんの遠吠え「ああ伊月黄瀬はできてる。>対応」
黒子テツヤさんの会話「火神くん霊COありがとうございました
明日、もしボクが抜かれていたら共有COしてください」
氷室辰也さんの独り言「降旗くん、狩人あったんじゃないかなぁ
それなら伊月くん辺りで良かったんじゃないかと」
紫原敦さんの遠吠え「噛みは占いオススメ」
紫原敦さんの遠吠え「吠え適当に抑えるけど呪殺対応いくつか書いて渡すね」
宮地清志さんの独り言「紫原のこれはどう取ればいいの?どうすればいいの?」
黒子テツヤさんの会話「降旗くんお疲れ様です。得票次点は伊月先輩ですね…」
荒木雅子さんの念話「降旗おつかれ 」
降旗光樹さん「お疲れ様でした」
青峰大輝さんの遠吠え「どこ噛む?」
氷室辰也さんの独り言「おや、そこか…?お疲れさま」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんー投票ミスったーーーーー」
火神大我さんの会話「フリお疲れ」
2日目の夜となりました。(14/09/06 23:23:59)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊月俊さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん5 票投票先 → 伊月俊さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
荒木雅子さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「◆伊月俊さん「占い○は氷室の○に火神でかっこいい囲いなし。
この村グレ少なくなりやすいしガンガン人外ねらって吊っていきたいな」
黙れ伊月」
黄瀬涼太さん「青峰っちは逆に対抗気にしすぎ感があるっす真なら灰良く見てほしいとこ」
伊月俊さん「占い即かみあったら狐の占い騙りも考えたいな」
緑間真太郎さん「あぁ、失念していたのだよ。2wなら狐が出ている可能性は高くなるが、俺は出ていないとかんがえるのだよ。」
青峰大輝さん「伊月サンのセリフは生存意欲みてーなのを感じるかな。
人外狙って〜あたりとか。」
高尾和成さん「囲いがあるとしたら、青峰の荒木カントク占いだな。
あと今日は予告しない。ちょっと占い先悩んでる>共有 人外目狙ってはいくつもり」
ゲームマスター「青峰の占い理由、いっそすがすがしくっていいな」
荒木雅子さん「>伊月
すまない、質問の意味がよくわからない。
3COなら普通真狂狼で考えるんじゃないのか?
回答がズレていたら言ってくれ」
黄瀬涼太さん「3COなら真狂狼>真狂狐ってとこっすかねー氷室さんには実質囲いなし。
他は灰占いっすね。いまのところ印象良いのは今後の方針を積極的に進言してる氷室さんっすけど明日の占い先噛み先えとせとら状況次第」
青峰大輝さん「狐占い狼吊りってことか?>紫原
んな器用なマネできるならやりてーとこだけどよ。
ここもハードルあげとくぜ。」
伊月俊さん「占い○は氷室の○に火神でかっこいい囲いなし。
この村グレ少なくなりやすいしガンガン人外ねらって吊っていきたいな」
紫原敦さん「>雅子ちん
狼全潜伏なら3COに狐がいる可能性もなくはないでしょー?
そこまで可能性考えるのってそんなにおかしい?内訳わかんないもんいろいろ考えて発言したっていいじゃん」
氷室辰也さん「緑間くんの発言がすごくどっちつかずだから、ここはまぁ対抗の〇だけど
占い位置じゃないね。俺が抜かれたらここ辺りは吊ってしまって欲しいかな」
降旗光樹さん「氷室さんが火神占いで囲い無し、囲いあるとしたら緑間か荒木監督。
緑間はいきなりレアケ見てるのが気になる」
青峰大輝さん「「最初から人外目狙うっす」ってことだから、
今回の投票先と明日の理由まわりは楽しみにしたいところだな。

んで対抗2人も特に不慣れ感はねーのな。」
荒木雅子さん「>紫原
初日から狐交じりも考えるのか?」
緑間真太郎さん「俺視点囲い懸念があるのは青峰だけか。といっても、高尾偽も氷室さん偽も十分可能性があるのだよ。」
黒子テツヤさん氷室さんは予告なしですね。了解しました
紫原敦さん「13人共有狐村だから呪殺出しても吊り減らないからねー
どんどん狼目狙って吊るのがいいと思う」
伊月俊さん「荒木さんへ
確かに真狂狼って編成が多いと思うけどこの村2w。
なら全潜伏も十分あり得るのに普通にってわざわざつける理由ありますか?」
氷室辰也さん「タイガが霊能か、まぁ共有だね。アーマーしてくれるとはありがたいよ
もちろんだけど、初日は予告はしない。予告はそこの非狐は村に残せても
「非狼」までは残せない。そういう意味で下手するとその相手が
狼で「最終日まで残るのが確定の状態」になってしまうとキツイからね」
荒木雅子さん「氷室は霊能COしている火神占いなんだな。私視点だと青峰も囲いなし。
あるとしたら高尾か。まあ○もらいよりまずはグレーだな。」
青峰大輝さん「霊能2CO〜まわりから黄瀬がすげぇテキパキしてんのはわかった。
でもそれほどしっかりしてて、この編成でまじで3-2だと思ってたのか?ってのは気になるな。」
黄瀬涼太さん「アーマー了解っすー!わーい!黒子っちと同陣営!
灰に共有いなきゃグレランおっけーっすね!
吊り数D人外Cなんで実質無駄吊り出来るの@回だけっすわこれ。
経費吊りとかしてる余裕もなっしんぐだし最初から人外目狙うっす」
火神大我さん「グレラン了解したぜ! タツヤが俺占いか 占い文も印象良い」
黒子テツヤさんあと占いは予告するなら発言でお願いします
今日は間に合いそうになかったら予告しなくても構いません
高尾和成さん「氷室さんは初手囲いしてこないあたりは非狼目かな?対抗は狂狼>狂狐でみとく。
黒子共有も了解。」
紫原敦さん「3−2変則COかー 占いは真狂狼>真狂狐かな?
初手で囲われてる可能性があるとするならミドチンと雅子ちん…
ここ二人の発言見つつグレーの人外探していきたいかもー」
降旗光樹さん「3−2で共有混じり、グレラン把握です!
占いはスタンダードに真狂狼、霊能は真共で見ます」
伊月俊さん「了解
黒子は一応霊共アーマーだから狩人さんは占い護衛してって言った方がいいとおもうよ。
知らない人もいるかもだし」
緑間真太郎さん「グレランだな。把握。」
宮地清志さん「対抗いるし、って思ったけど共有騙り把握」
荒木雅子さん「3−2か。ふむ。共有騙りがないなら霊ロラだな。
少人数だしもう少しCO数少ないかと思ったが。
占い3なら素直に真狂狼で見る。」
氷室辰也さん「対抗は2人だね、できれば共有はFOしてほしいけど。
まぁそこは任せるよ。対抗は普通に狂狼で見て置く
もし即噛んで来るなら対抗が狂狐の可能性も見ておいて欲しい」
高尾和成さん「対抗2で霊CO2まで把握。共有は指示お願い!」
青峰大輝さん「3-2って人外露出しすぎと思ったらそういうことな。>テツ」
緑間真太郎さん「3-1把握なのだよ。占いは欠けを見なくてよさそうか?狼狂狐はレアケすぎるだろう。」
黄瀬涼太さん「あれ、霊能2COっすか。
共有混じりなら撤回するかはともかく知らせてちょーだい!
そうでないんなら狩保護でロラ進行すんのが良いと思うっすよー!」
ゲームマスター「初日先生はお疲れさん。
真→素村○
狂→共○
狼→狐○

まあスタンダードな始まりだな」
伊月俊さん「裏ない占い3COならスタンダードな形だな。
○貰いの方は占いさんの信用にかかわるので発言がんばろうな。
で霊能は2か。共有騙ってないならロラ安定だろうな」
火神大我さん「対抗いるな 共有じゃなかったらロラで良いぜ」
青峰大輝さん「3-2か。」
黒子テツヤさん共有CO 相方は霊能を騙ってます。今日はグレランで!
紫原敦さん「3−1で室ちんに囲いがないんだね 共有は?」
降旗光樹さん「占い3で○進行だね。霊能と共有もお願いします」
荒木雅子さん「占い3まで把握した。霊能共有も出ていいだろう。」
緑間真太郎さん「占い3COまで確認なのだよ。」
高尾和成さん俺が占いか……って、真ちゃん、そんな恨めしそうな目で見ないでーー!
初日は、宮地さんや黒子と迷ったけど、やっぱり相棒占いで行くぜ!
ん、結果は○!
青峰大輝さん>理由
はよねみ。圧倒的なOPPI不足!
貴重なOPPI要素だったから占った。
伊月俊さん「○進行ならほかの役職さんもCOどうぞ」
宮地清志さん霊能CO
黒子テツヤさん「占い3ですね、霊能もどうぞー」
紫原敦さん「占い3確認したよー 霊能も出て!」
氷室辰也さん理由:Oh,俺が占い師だね。精一杯頑張るよ
   初日は俺の弟・タイガを占う。
   もし敵だったら派手に兄弟ゲンカと行こうか!
   と思ったんだけどとりあえず安心だね
誤爆率が高いこの村で●特攻は少ないと見るから
   あいさつ位置で透けそうなら出ておく
黄瀬涼太さん「占い3CO確認したっすよー!
白進行なら霊能と共有はCOして下さいっす!」
火神大我さん「霊能CO」
ゲームマスター「◆伊月俊さんの独り言「込みいってるのかツッコミがない(´・ω・`)」
返事したらお前が非狼スケスケじゃねーか!ダアホ!」
青峰大輝さん占いCO 荒木○
氷室辰也さん「占いCO タイガ○」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○」
火神大我さん「はよ」
荒木雅子さん「10」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「はよ。緑間と高尾は他校に迷惑かけんなよ」
伊月俊さん「おはようこの妖狐のいる村へようこそ!」
降旗光樹さん「おはようございましゅ、ます!日向先輩まんなか!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日も人事を尽くす俺は負けん。」
荒木雅子さん「おはよう。人外は竹刀の餌食にしてやる。」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!夏は終わったっすけどシャララと太陽のごとく輝くっスよ☆」
紫原敦さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/06 23:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
氷室辰也さんの独り言「Good morning!」
氷室辰也さんの独り言「そっちの方が対応できなかった場合に占って○もらってCOしやすい」
ゲームマスター「◆伊月俊さんの独り言「今日のうちにシャレを用意しなしゃれってことでφ(..)メモメモ」

黙れ伊月」
黒子テツヤさんの会話「はい、お願いします
必要ならボクが共有COして進行の指示を出すようにしますね
正直、ボクも共有は苦手ですが…頑張ります><」
氷室辰也さんの独り言「いや、先にあいさつを持っておいて死体だけ確認しようかな」
伊月俊さんの独り言「込みいってるのかツッコミがない(´・ω・`)」
降旗光樹さんの独り言「わー日向先輩まんなか…!」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言「これは便利なのだよ。どこかの村で教えてもらってから俺もつけるようにしているのだよ。」
へー。普段グレー管理わかメモでしてるから初めて見たわ」
伊月俊さんの独り言「今日のうちにシャレを用意しなしゃれってことでφ(..)メモメモ」
緑間真太郎さんの独り言「これは便利なのだよ。どこかの村で教えてもらってから俺もつけるようにしているのだよ。」
青峰大輝さんの遠吠え「@105」
火神大我さんの会話「ちがったオレが霊能COな!」
青峰大輝さんの遠吠え「荒木白で出る。」
紫原敦さんの遠吠え「じゃ俺日記書いてるねー 噛み時間だけ教えて」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言「初日犠牲者が中央。ふむ、ビンゴならかなり有利なのだよ。」
ダアホ!人でビンゴするんじゃねえ!」
緑間真太郎さんの独り言「完グレ】伊月 氷室 緑間 高尾 黄瀬 火神 黒子 紫原 降旗 宮地 青峰 荒木
【視点】伊月 氷室 緑間 高尾 黄瀬 火神 黒子 紫原 降旗 宮地 青峰 荒木
【視点】伊月 氷室 緑間 高尾 黄瀬 火神 黒子 紫原 降旗 宮地 青峰 荒木」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ占い師騙るわ。」
紫原敦さんの遠吠え「峰ちん初手囲いできる位置にいないなー じゃあ火神と室ちんだけ持って潜る」
伊月俊さんの独り言「オレ日向のいた位置か。個人的に真占いだったら宮地さん占いしたかったな。
清志さんの運気よしか?」
黒子テツヤさんの会話「ボクが見る限り初めてですね>このペアで共有
初心者CO了解しました!それなら火神くん霊能COをお願いします」
黄瀬涼太さんの独り言「【シャララ煌く】黄瀬涼太のイケメン狩人日記【モデルとは俺の事っス☆】

初日:【護衛→×】【犠牲→日向さん(初日)】
   わーい!俺にお似合いな役職がきたっスよー!お仕事頑張るっす!
   初日は護衛出来ないっス!!日向さんごめんなさーい!><
   戦国武将のように活躍してくるっす!応援しててくださーい!」
火神大我さんの会話「わかった じゃあ俺が出るな」
緑間真太郎さんの独り言「初日犠牲者が中央。ふむ、ビンゴならかなり有利なのだよ。」
荒木雅子さんの念話「GMは村建てありがとう。テンプレ回収しないように頑張る……」
青峰大輝さんの遠吠え「どっちでもいいぞ。いい方選んで

狼が占い騙るかどうか。」
紫原敦さんの遠吠え「がんばって吠えれば狂人が潜ってくれなくもない けど狂人潜伏したからって噛んじゃったらアウトだしねー」
黒子テツヤさんの会話「特になければボク、霊アーマーかけに行こうと思ってます」
青峰大輝さんの遠吠え「銃殺対応は黄瀬緑ま宮地高雄あたりやるわ」
紫原敦さんの遠吠え「初日呪殺はほぼオワタだよー」
火神大我さんの会話「珍しいよな?多分
あとわりー 初心者COするぜ」
伊月俊さんの独り言「武将が好きで出不精にキタコレ?」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの遠吠え「そーだねー 13共有狐は2−1で狂人任せにするか、3−1で潜伏LWに賭けるか」
黒子テツヤさんの会話「火神くん、やりたいこととかありますか?」
緑間真太郎さんの独り言「仲間はいないが初心者COなのだよ。」
伊月俊さんの独り言「GM日向は村たてありがとうな!この村はむらが多いキタコレ
役職なりやすい村で村(´・ω・`)」
氷室辰也さんの独り言「占いCO タイガ○」
ゲームマスター「黒子と火神が共有か。誠凛の光と影だな」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)日向さんは村建てありがとーっす!今日こそカオスな進行なんないよう祈るっす!!」
青峰大輝さんの遠吠え「5縄 4人外 銃殺で縄減らずか」
緑間真太郎さんの独り言「人事を尽くして素村なのだよ。」
氷室辰也さんの独り言「まぁ普通に占いに騙りに出るしかないよね。誤爆率も高いし特攻はしないでおくよ。GMさんは改めて村立てありがとう!>GMさん」
降旗光樹さんの独り言「おお!素村!
日向先輩村建てありがとうございます!」
青峰大輝さんの遠吠え「2狼潜伏がいいんだっけこの編成」
火神大我さんの会話「黒子か!よろしく」
荒木雅子さんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
09/06-21:32
(生存中)

さすがオレ」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)苦手なのついにきたーっす!克服するっすよー!」
黒子テツヤさんの会話「うわ!このペアで共有くるとは思いませんでした!」
宮地清志さんの独り言「・・・・・・まぁ共有いるし胃痛ではない」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく。早速だが短期ほぼ初。」
ゲームマスター「・再投票には期待しないで1分前には投票をすませとけよ
・初心者で仲間がいるときは夜のうちに初心者COが基本だからな
・凸死した人の役職は公開しないので気を付けろよ

んじゃ、まー各陣営頑張れよ。
オレは武将フィギュアを愛でてくる。」
紫原敦さんの遠吠え「よろしくー 狼苦手だしー」
黄瀬涼太さんの独り言「(U・ω・)アーッ」
氷室辰也さんの独り言「Oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 23:11:22)
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくなー」
紫原敦さん「バナナ食べて寝るー」
宮地清志さん「んじゃよろしく。緑間と高尾は別陣営だったら轢く」
荒木雅子さん「よろしく」
氷室辰也さん「よろしくね。Hotな死合いにしよう!」
青峰大輝さん「よろしく」
伊月俊さん「よろしく!」
緑間真太郎さん「よろしくたのむのだよ。俺は人事を尽くす」
火神大我さん「よろしく!」
黄瀬涼太さん「よろしくっすー!海常ぼっち頑張るっすよー!」
氷室辰也さん「気持ちを落ち着かせるために有効だと聞いたんだけど、違うのかな?>高尾くん」
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off】
降旗光樹さん「よろしくお願いします…!」
ゲームマスター「入るんじゃねーか?いや知らねーけど>紫原」
高尾和成さん「氷室さん、ラマーズ法やらせてどうするんすか・・・」
紫原敦さん「初日せんせー バナナはおやつにはいりますかー?」
ゲームマスターんじゃ全員いるみたいだし
【更新確認 23:09】
火神大我さん「めでたくバナナだな!紫原」
黄瀬涼太さん「そ、それは幻のバナナあいこん!!」
伊月俊さん「念話で返事とか?>黒子」
黒子テツヤさん「待ってますから、落ち着いてください>紫原くん」
紫原敦さん「うーごめーん はずかしいー」
緑間真太郎さん「紫原しっかりするのだよ!」
氷室辰也さん「アツシ落ち着いて。ひっひっふーだよ」
黄瀬涼太さん「オレも結構やっちゃうっすそれ・・・(顔覆い」
1888さんが紫原敦に名前を変更しました。
青峰大輝さん「紫原のやつ人狼あるある」
紫原敦さんが1888に名前を変更しました。
1888さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「まちがえた」
紫原敦さんが1888に名前を変更しました。
火神大我さん「GMは主将だな!よろしく頼むぜ!です」
青峰大輝さん「青峰クンガイマセーン>日向さん」
ゲームマスター「紫原はアイコン変更は大丈夫か?
ちなみにオレのおすすめは1888だ」
緑間真太郎さん「GMは日向さんですね。よろしくおねがいします。」
宮地清志さん「GMは日向な。よろしく」
黄瀬涼太さん「GMは日向さんっすねー!よろしくっす!」
黒子テツヤさん「GMはキャプテンですね。ボクここにいます!いますってば!
というか、いないひとがいたら返事するってどうやるんでしょう?」
伊月俊さん「GM日向よろしくな!オレもダジャレがんばるから!」
荒木雅子さん「GMは誠凛の主将だな。よろしく頼む。」
氷室辰也さん「GMは日向くんだね、よろしく」
降旗光樹さん「日向先輩!よろしくお願いしますっ!」
高尾和成さん「GMは日向さんっすか、よろしくお願いしゃーっす!」
紫原敦さん「はーい」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「日向先輩」
じゃあオレがGMなー。全員いるか?いないやついたら返事しろ
黄瀬涼太さん「漢字変換とまどってたら遅れたっす;;」
黄瀬涼太さん「かさまつせんぱい!」
降旗光樹さん「日向先輩」
伊月俊さん「日向」
宮地清志さん「なんか緑間と高尾見えたから俺で行くわ。GMはわっふるサンキュ」
氷室辰也さん「福井さん」
青峰大輝さん「戻った。手もちゃんと洗ってきたぜ」
降旗光樹さん「戻りました!」
ゲームマスターGMのRP安価↑3(今吉不可)
わっふる12さんが宮地清志に名前を変更しました。
紫原敦さん「りょーかいだよー」
ゲームマスター「WCCOなど今のうちにどうぞー」
高尾和成さん「真ちゃんきたし、俺にするなー! GMはわっふるありがとう!」
氷室辰也さん「あ、戻っていたよ。ただいま 配役了解>GMさん」
わっふる6さんが高尾和成に名前を変更しました。
猫又登場「なし」になりました。
緑間真太郎さん「GMわっふるありがとうなのだよ。俺でいかせてもらう。」
ゲームマスター村の配役はこれです。共有のCOや会話に特に制限は付けません。

村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
わっふる4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「WCCOします」
ゲームマスター「そして13人で人数締切ますね」
青峰大輝さん「便所ー行ってくる」
ゲームマスターわっふる4さん→緑間、桜井、笠松、実渕
わっふる6さん→桃井、高尾、森山、葉山
わっふる12さん→赤司、宮地、今吉、福井
ゲームマスター「わっふる焼いてきますねー
わっふる配布時点で人数締切ます」
荒木雅子さん「陽泉が2人いるようだし、私にする。
言い忘れていたが、GMは村建てありがとう。」
14さんが荒木雅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動確認しました!名前変更どうぞ!」
荒木雅子さんコンコン。俺が狐っスね!!ばっちりおうどん狙うっス☆
初日はやっぱりグレランっスよね、って、え、グレランなら黄瀬を吊ろうって笠松先輩どーいうことっスか!?
黒子っちもいいですねなんて言わないでー!!
吊られたっス(´;ω;`)
ゲームマスター「そうです!人外不利になっても共有会話禁止とかにするので!」
氷室辰也さん「WCCOするよ」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「ロビーにいる方、様子見しないで入ってきてくださっていいんですよ…?」
kariさんが14に名前を変更しました。
青峰大輝さん「9さんとすれ違いました。残りわっふるだけのようなので青峰もらいます。」
ゲームマスター「こんばんは!共有ktkr」
荒木雅子さん「くろこばんは。まだ大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「あとはわっふるさんしかいないので変えちゃって大丈夫ですよー>13さん」
黒子テツヤさん「それじゃあボクも変えておきますね
やりたかったっていう人がいたら言ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:55:38)
青峰大輝さん「ww ↓黒子抜きで。」
氷室辰也さん「GMさんなら勝てますよきっと。頑張ってください!>GMさん」
青峰大輝さん青峰>桜井>黒子で希望出します。
様子見9さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
氷室辰也さん「わっふるさんもいるし変えさせてもらったよ。やりたい人がいたら言ってくれ」
ゲームマスター「15人の狼で勝ったことない気が…??>3さん」
様子見3さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、12人の場合はGMの趣味で狐あり12人村になります☆」
紫原敦さん「様子見多いからさくっと変えちゃったよ〜 色も変えなくていいしね〜」
様子見11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
様子見10さんが紫原敦に名前を変更しました。
伊月俊さん「12は狐ありも狐なしもわりとメジャーな感じするな」
降旗光樹さん「降旗いただきますね。他にやりたい方いらっしゃったら遠慮なくおっしゃってください」
氷室辰也さん「そしてその絶望編成の中で勝利を掴んだ瞬間、達成感がきっとすごいのでしょうね>GMさん」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!名前変更どうぞ!」
青峰大輝さん俺に力が足りなかった…いや、人事を尽くしていなかった結果なのだよ。
次はカエルの置物(小)じゃなくカエルの置物(大)を用意しなければならないな。
ゲームマスター「個人的に一番人数やべえよって思うのは15人ですね
狼になった時の絶望感が半端ないです」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!12人!大丈夫ですよ!」
青峰大輝さん「こんばんは。12人って人数微妙でしょうか?」
火神大我さん「違う4wか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:50:09)
火神大我さん「被りないし俺でいくぜ!3w!来い!」
氷室辰也さん「(他の様子見さんたちで変更される方はお先にどうぞ!)」
8さんが火神大我に名前を変更しました。
2さんが伊月俊に名前を変更しました。
7さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月君かぶりなさそうなのでいただきます」
黄瀬涼太さん「黄瀬いただきますねー」
ゲームマスター「名前変更どうぞー(∩´∀`)∩」
紫原敦さん「名前希望出し忘れていましたすみません。様子見します」
ゲームマスター「わっふる了解ですー(∩´∀`)∩」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
宮地清志さん「すみませんがわっふるお願いします!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「人数分かりやすくするために案山子さんにはさよならバイバイしますね。
ありがとうございましたー」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
ゲームマスターんー皆さん大丈夫そうなので、では最大待機時間延ばしますね
23時までとします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:41:21)
黒子テツヤさん「私は@で大丈夫ですが、お急ぎの方がいらしたら合わせます」
宮地清志さん「アンケートについては@>Aで。時間ない人に合わせます!」
火神大我さん「@ですが、時間ない人が居ればAでもかまいませんー」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動確認しました!名前変更どうぞ!」
宮地清志さんうえええええwwwwwwまさかのwwwwwグレラン死wwwwwこれは予想してなかったわwwwww
…ぐすん、せっかく狐来たのに…。エース様の事ここから応援してるからいいし!
黄瀬涼太さん「@>Aで大丈夫ですが、皆さんのご都合優先でどうぞです」
伊月俊さん「時間余裕あるのでお任せします」
降旗光樹さん「様子見しますね。
アンケートは@>Aですが時間がない方がいらっしゃったらそちらに合わせます」
黄瀬涼太さん黄瀬>葉山>赤司>高尾で様子見しますね
高尾和成さん「@>Aですが、皆さんに合わせます。」
氷室辰也さん「時間・編成とも何でもいいので合わせますね!>GMさん」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「@>Aを希望しますが、お時間とか厳しい方がいらっしゃればそちらの方に合わせてください。今いる人優先で。」
紫原敦さん「自分は@で大丈夫ですが他の方に合わせます」
ゲームマスター「11さん、10さんのテンプレ行動確認しました!名前変更どうぞ!」
ゲームマスターとりあえず名前変更の間にアンケート

@人数そろうまで待つ(23時くらいまでかな?)
A全員の名前変更が終わった時点で始める
紫原敦さんつ、吊られたのだよ…まさかグレランで死んでしまうとは人事の尽くし方が足りなかったのだよ……くっ
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん狐ですね。占われないように発言に気をつけますスイマセン!
って、無難すぎてグレランで吊られちゃいましたね…
…村はいない狐に怯えて引き分けすればいいんです、スイマセン!
ゲームマスター「こんばんは!まだまだ大丈夫です!」
宮地清志さん「くろこんばんは!まだ大丈夫ですか?」
火神大我さん火神>黒子>緑間>紫原で様子見させていただきますー
氷室辰也さん「(イケメンズサさんでした…)」
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「様子見します」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
氷室辰也さん「@1でCOあり村ですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:33:45)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!まだまだ募集中です!」
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
伊月俊さん伊月>桜井>森山>葉山で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:33:03)
紫原敦さん「くろこんばんは。まだ大丈夫でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:32:38)
ゲームマスター「わっふる承りましたー(∩´∀`)∩ GMは料理が下手です」
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「わっふるください。お願いします」
氷室辰也さん「すみません、悩むのでみなさんのキャラを見て決めようかなと思います」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
高尾和成さん「わっふるお願いします!」
3さんが様子見3に名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりましたのでRP希望を第4希望まで出して順次変更お願いします。
わっふる希望の方は「わっふる+数字」に名前を変えて待機お願いします。
ゲームマスター「c⌒っ□-□)っ_  セーフ!>」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました!更新確認時間までご自由にどうぞー」
黒子テツヤさんFox!!目立ちすぎたら占われそうだし、発言落としとくぜ
って、やべえやりすぎた!みんな多弁で俺だけ静かだったら吊られるよな…
くそー…霊界からdrawを祈るしかねえか
ゲームマスター「何がみんな一緒になんだ」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!みんな一緒にこんばんは!」
黒子テツヤさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:11:26)
ゲームマスター「猫ォc⌒っ.ω.)」
ゲームマスター【次回更新確認時間】22:30
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!」
火神大我さんちょっと吊られそうかなとは思いましたが案の定吊られてしまいました。
見えない狐の影におびえるが良いです。
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
火神大我さん「こんばんはー。村立て感謝します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 22:05:18)
ゲームマスター「おかえりなさい(「´∀`)「>3さん」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!更新確認時間までご自由にどうぞー」
氷室辰也さん「戻りました(「・ω・)「!>GMさん」
黄瀬涼太さんわーい!狐っすよー!こんこーん!光り輝くこの毛並み!ゴールデンっす! ってどうしてオレが初っ端吊られるんスかーーーー!?><目立ち過ぎたんスかねぇ?;;
緑間真太郎さん「ありがとうございます。お言葉に甘えて更新時間まで離席させていただきます。」
ゲームマスター「5じゃなかった(埋) 4さん!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました!更新確認時間までご自由にどうぞー」
5さんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
緑間真太郎さんあー、狐?だりーけど頑張るって思ってたのによ。発言多いと占われそうだからよ、今日は発言少なくしたらグレランされるとか…。
終わったら起こしてくれ。ねるわ。
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました!更新確認時間までご自由にどうぞー」
高尾和成さんき、狐ですか……これはミスディレクションの見せ所ですね!! 占いも指定も回避……って、ええええグレランェ・・・。短文4行の人が残ってるのに・・・(・ω・`) ……修行不足でした。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「かかしさんが生えてきましたねー(∩´∀`)∩」
kariさんが7に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはです!村建てありがとうございまーっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:58:04)
ゲームマスター「こんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:57:07)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:56:44)
ゲームマスター「こんばんは!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:55:41)
ゲームマスター「黒の日だから●凸…」
ゲームマスター「はーい。いってらっしゃいませー>3さん」
氷室辰也さん「ではお言葉に甘えて、更新確認時間まで離席させていただきます>GMさん」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!更新時間までご自由にどうぞー!」
氷室辰也さん狐きたーwwwwよっしゃ!暴れてやるぜ!・・・って思ってたくさん発言したのにwww草がうざいって理由で吊られたwwwww理不尽wwwくっそwwww仕方ないから霊界から宮地さんと真ちゃんの応援でもしてよっかなー
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:47:09)
ゲームマスター【次回更新確認】22:10で
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました!」
伊月俊さんなに、オレが吊られるだと!?せっかくの狐なのにあんまりなのだよ!!!
オレに強誘導して覚えてるのだよ高尾!!!
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
伊月俊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:38:58)
ゲームマスター【テンプレート】
GMはなぎ◆SSI95K0F/oです。よろしくお願いします。

◎この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのRPで人狼をする村です
作品、キャラクターをご存知でない方の参加はご遠慮ください。

◎参加者へ
・この村はトリップ必須です。
 トリップがない場合は参加ができないので入村時にはご注意ください。
・入村後は挨拶をし、入村時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生が1です)
・テンプレートを最後まで読んだら、「せっかく狐になったのに初日のグレランで吊られた時の気持ち」を好きなRPで《弱く発言》してください

◎ローカルルール
・前日および昼間の初心者CO禁止(夜会話で仲間に言うのは推奨)
・《占いや霊能結果》と《その理由や考察》の別貼り必須
・初日の早噛み、2日目以降の仲間に相談しない早噛み禁止
・突然死の役職は通知しません
・突然死防止のためPC以外(スマホ、ゲーム機器など)からの参加は禁止
・おはステ完ステ非推奨


◎禁止事項
※原則wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、戦略的突然死、利敵行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的の狼COは除く)
・2窓、他の村との掛け持ちプレイ、ツイッターやスカイプ等の外部通信をしながらのプレイ
・過度の暴言や腐会話など他人が不快になる発言、その他迷惑行為

◎RPについて
・満員or22:30になりましたら名前変更を始めます
→アナウンス後、第1〜第4希望までを上げ、被りのない方から順次変更お願いします。
 希望が被った場合は譲り合いの精神を発揮してください。
・わっふるを希望される方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
・RP開始後は、村終了後も含めて基本的に外さないようにしてください

◎宣伝
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
いつもお世話になってます。

◎配役
18人猫村予定。
(村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1)
集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

(□-□)<自陣営の勝利のために人事を尽くすのだよ。
戻る