過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
怪生伝
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲み物
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
西尾維新
◆JS.xdUHXiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
理論適正
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイジー
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(死 亡)
 
 
りせちー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒミツだよ
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギター
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不味いアイス
◆qqkSOLOutE
[人 狼]
(生存中)
 
 
閃光
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
 
 
ブレンド舞
◆cpPVNM5cXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジミー大北
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャリディア
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(生存中)
 
 
ツベルクリン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
泡沫
◆wL/NsApDi2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141084番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
理論適正さん「お疲れ様」
ギターさん「お疲れ様でした」
ギターさん「なるほど」
デイジーさん「GMみなさんありがとうございました」
ギターさん「そりゃ真見えてたんで吊らない意味なかったですよ」
ゲームマスター「GMは掲示板みればかいてあるかもしれない」
デイジーさん「ギターから狐臭がしたけど占う前に俺が死んでたわ」
閃光さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ギターさん「GMさん誰かな♪」
ジミー大北さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「これをやりたいならグレラン1回でもやってる段階でアウト
最低でも指定、それでも甘いからどうしてもしたいなら柱進行しかない」
ゲームマスター「◆デイジーさん 「●吊るなら銃殺狙う
●吊らないなら村目狙う」」
シャリディアさん「GMさん村建てありでした。みなさんお疲れ様です」
シャリディアさん「村ばっかり指定してる私に何も言う資格ないですね;;」
デイジーさん「だから●吊りを主張しなかったのが俺が欲をかいたこと」
ゲームマスター「欲かいたのは村であって、デイジーはそもそも●吊り主張しなきゃならんから」
ギターさん「位置的に割と上手く行ったと思う〜内訳もったいない〜><」
りせちーさん「全体的にパっとしない感じだったなー 狂欠けで真吊ったのはゴミすぎるんで反省してます申し訳ない」
デイジーさん「まぁ欲を書いたといえばそうだけど最善を尽くしたよ>GM」
ギターさん「吊れば勝ちだよ、俺狐じゃなかったら」
ギターさん「りせちー吊れば狐候補俺だけだよ?」
ゲームマスター「呪殺にこだわりすぎた結果な感じがしなくもない」
デイジーさん「りせちーつりの最終日のこと>ギター」
りせちーさん「泡沫さん吊りも微妙だよね デイジーさんの真も見るなら初日の投票先なわけで
グレー吊るなら私とかけしょうでんさんの方がよかった感」
ジミー大北さん「相方の言うとおり2日目デイジーかみ合わせしていたら、良い結果になっていたのかも知れない。それは申し訳なかった。」
シャリディアさん「個人的には霊能いる段階での●打たれ狐COは即吊したかったんだけど、こんなこと言っても結果論しかならんか」
ゲームマスター「霊真なら吊り余裕のなくなった可能性が高いという情報だけ出ている4日目、更に情報増やそうと欲かき過ぎたんじゃないかな」
ギターさん「狼柱が出ないっておかしくないけど。。。。。。。。。。昨日なら。。。。。。」
不味いアイスさん「ギターが狐じゃないくらいしか狼の勝ち目なかった気がするんだが>デイジーさん」
泡沫さん「GM同村さんありがとうございました」
デイジーさん「あぁジミー狂人だと思ってたわ」
ギターさん「どこの話言ってんの?>デイジーさん」
泡沫さん「狐勝ちおめでとうございました」
怪生伝さん「ギター占ってれば村勝ち確定だったなwww
ギター占うっていってるのにwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
閃光さん「デイジーごめんね」
デイジーさん何で確定●にしたのに狼柱出なかったの?>アイスさん
不味いアイスさん「GMさん村建てありしゃす」
ギターさん「狼真狂で見て、狂位置吊って勝つ方針考えてたけど」
不味いアイスさん「ギター占わない占いが悪い・3・」
シャリディアさん「ぶれぶれの共有ですみません。デイジーさんはゴメンナサイ。」
閃光さん「お疲れ様でした。」
ジミー大北さん「おつかれー」
りせちーさん「デイジーさん吊りが一番なかったなー 大失敗」
ひこにゃんさん「おつかれさまでした」
シャリディアさん「おつかれさまー」
泡沫さん「お疲れ様でした」
怪生伝さん「ギター占ってなかったのかよwww」
デイジーさん「おつかれさま」
ギターさん「お疲れ様でした」
ギターさん「そっちか」
りせちーさん「お疲れ様でした」
不味いアイスさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/06 23:11:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
不味いアイスさん0 票投票先 → りせちーさん
ジミー大北さん2 票投票先 → りせちーさん
ギターさん0 票投票先 → ジミー大北さん
りせちーさん4 票投票先 → ジミー大北さん
閃光さん0 票投票先 → りせちーさん
シャリディアさん0 票投票先 → りせちーさん
泡沫さん「デイジーさんの○噛みは狐探しですよ(棒)」
デイジーさん「維新と理論」
デイジーさん「いないよ」
ゲームマスター「ちなみに現在デイジー生存○っている?」
ギターさん「ジミー大北吊らんと勝ち内」
ジミー大北さん「はい、わかりました>シャリディアさん」
ギターさん「いや、狂狐狼なら完全劣化だからそのつりは意味ない、狂位置濃厚のジミー大北つりが最善>シャリディアさん」
りせちーさん「全偽狐生きてると思うなら私吊っていいけど」
ジミー大北さん「りせちーかアイス吊りでおねがいします」
ジミー大北さんよくない>ギター
ギターさん「狼が噛まなかったら、引き分け進行か、不味いアイス吊るか考えるって事でー」
デイジーさん「共有が息してない・・・」
シャリディアさん「りせちー吊ろうか」
ギターさん狂狐狼生存なら、ジミー大北吊って、狼に不味いアイス噛ませる、それでいい?
りせちーさん「怪さん真で見るって何がおかしいの??>ジミーさん
かみすじから一番真あると思ったけど 不味いさん黒出るなら私視点真全然ある」
ギターさん「っていうか2W位置ならりせちー狼って確定してる(両偽なら)」
デイジーさん「俺は確定●吊って引き分けにしてくれるだけでいいよ
頼むよ共有」
ジミー大北さん「りせちーかアイス吊りでおねがいします」
ゲームマスター「役職に手掛ける以外全部柱吊りしてたならまた話は別だけど」
ギターさん「明日死体なし出すなら不味いアイス吊る」
りせちーさん「ジミーさん狂のデイジーさん狼で両偽見えた形に見えるんだけどな」
ジミー大北さんアイスは人外CO
りせちーは発言がおかしい
どうみても二人人外
シャリディアさん「正直狩人噛めてジミーさん真なら即噛み入ってると思うのに噛まないのはどうかと思うから初日占いで見てる」
ジミー大北さん「◆りせちーさん 「あれ?それはないか
怪生さん真ならギターさん狼ないもんな」
怪生さん真でみてるっておかしくね」
ギターさん「占いローラー完遂して、明日噛み通してくるなら、引き分け処理したい〜」
泡沫さん「りせちーさん吊って不味いアイスさん吊って終わりしかないです
他吊るとわけがわかりません」
ジミー大北さん「りせちーかアイス吊りでおねがいします」
ギターさん「まぁ挙動見るってのが本線なんだけど」
りせちーさん「あれ?それはないか
怪生さん真ならギターさん狼ないもんな」
ギターさん「狐勝ち可能性あるからやめるか」
デイジーさん「◆ギターさん 「りせちーさん柱に出れる?」
しっぽしっぽwwww」
ギターさん「けど、りせちーさん吊るのもジミー大北さん吊るのも本線としてかわらねーっつうかりせちー吊りの方が弱い」
りせちーさん「これ1K2W残りにしか見えんのだけど ジミーさん吊ったら終わる気がするわ」
ゲームマスター「7吊り5人外 これだけの話なんですけどね」
デイジーさん「アイス吊って引き分けだよ>理論適正」
ギターさん「それも考えてたー」
ジミー大北さん「りせちーかアイス吊りでおねがいします」
ギターさん「りせちーさん柱に出れる?」
ジミー大北さんじゃありせちーつりでいいだろ>ギターさん
不味いアイスさん「共有二人とも残ってますやんwwwww」
ギターさん「全偽ならば占い候補2吊りに1W吊れてるはず」
りせちーさん「狩人死んでてグレー足りてるのに噛まない理由がないでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
理論適正さん「不味いさんとギターさん吊りで終わるだろうって思ってるけど引き分けかな」
ジミー大北さんりせちーかアイス吊りでおねがいします
シャリディアさん「占い初日だと思ってる人ってどれくらいいる?」
ギターさん「ジミー大北偽で、俺視点りせちー狼位置濃厚」
ジミー大北さんりせちーかアイス吊りでおねがいします
デイジーさん「はよ傷物語映画やれや>西尾維新」
りせちーさん「ジミーさん真、私狼がないことをまず説明しようか」
不味いアイスさん「いやいやいやwwwwwwいやいやいやいやいやwwwwwwwwwww」
ギターさん「占いローラー完遂」
閃光さん「おはよう」
不味いアイスさん「ちきゅうぶらり旅・3・」
ジミー大北さん占い理由:ラスグレ
ギターさん「おはよー」
りせちーさん「おはようございます」
ジミー大北さん「占いCO 西尾維新さん○です。」
7日目の朝となりました。(14/09/06 23:05:14)
西尾維新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西尾維新さんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
閃光さんの会話「もし全偽で行くのなら占いロラ→不味い吊りですかね。」
デイジーさん「それに狩人が噛まれてるんだから●残したほうが占い噛まれないし」
シャリディアさんの会話「ギターさんは村で問題なさそうですね。」
ゲームマスター「結果的に村がどういう選択するかは共有次第として、占いはやっぱり●吊り主張でよかった」
デイジーさん「別にあの時点で●吊る必要はなかったと思うがね>GM」
不味いアイスさんの遠吠え「いいよ」
ジミー大北さんの遠吠え「かみ合わせだと俺の真の目まだだせる」
閃光さんの会話「西尾は早漏れだから」
泡沫さん「デイジーさん切って怪生伝さんも偽だとジミーさん真か占い初日です」
ゲームマスター「あの場面で他を吊るってことは狩人狐に依存するってことだから」
不味いアイスさんの遠吠え「ん〜 勝てる自信あるならおk!>噛み合せ」
シャリディアさんの会話「アイス吊にきたのは西尾さんだけか、投票だと」
不味いアイスさんの遠吠え「噛むなら閃光」
ジミー大北さんの遠吠え「かみ合わせじゃあかん?」
りせちーさんの独り言「狼でなんで狐COしたんだろう
身内切り?」
ギターさんの念話「噛まれるな...噛まれるな...」
不味いアイスさんの遠吠え「共有紙でおk」
泡沫さん「そういう方針なら合わせます」
ゲームマスター「偽要素になるかどうかは別にして吊り余裕ないんだから人外COだってしてるんだし自分の●はよ吊れって言ったほうがいいだろうね」
デイジーさん「まぁ残った狼が噛んだから意図はわからんがな、きっとそうだろう」
不味いアイスさんの遠吠え「ないねー まったくないねー」
閃光さんの会話「もし不味い狐なら●の時点で狼が吊りに動きそうだけど」
ジミー大北さんの遠吠え「狐ケアする余裕がない」
不味いアイスさんの遠吠え「おkおk お仲間おつかれ なんとか勝ちたい」
ジミー大北さんの遠吠え「りせちーはともかくギター狐ならどうしようもないしな・・・」
不味いアイスさんの遠吠え「りせちーとギターが狐じゃないと願うばかりなんだが
正直ここからどうしようかと」
怪生伝さん「多分、デイジー狼、ジミー狂だろうね
デイジーの結果みせたくないから霊能噛んだんだろうから」
シャリディアさんの会話「正直ジミー真なら狩人噛みの時点で噛んでくると思うから占い初日で見てる」
ゲームマスター「お疲れ様でしたは言い忘れることがあるからいっそ言い忘れが無いよう労うのをやめるか」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ギターさんの念話「狼真狂意味わかんねーよwwwww」
ジミー大北さんの遠吠え「占いCO 西尾維新さん○です。
かみ合わせ150
他噛んでる余裕ないもんね
お仲間お疲れ」
ギターさんの念話「ちょっとまてどういう内訳なんだよwwwwwww」
デイジーさん「真占いお疲れ様でした」
ギターさんの念話「まじでそこ狼なのwwwwwwwwww」
怪生伝さん「意味わからん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/06 23:01:01)
怪生伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
怪生伝さん5 票投票先 → 不味いアイスさん
不味いアイスさん1 票投票先 → シャリディアさん
ジミー大北さん1 票投票先 → 怪生伝さん
ギターさん0 票投票先 → 怪生伝さん
りせちーさん0 票投票先 → ジミー大北さん
西尾維新さん0 票投票先 → 怪生伝さん
閃光さん0 票投票先 → 怪生伝さん
シャリディアさん1 票投票先 → 怪生伝さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デイジーさん「共有は俺が自分の●残そうって言ったので偽って思ったんだよ
仕方がない
そう見えたらそうしか見ないんだよ(ガクブル」
理論適正さん「全偽よりはデイジーさんの方が真ありそう
少なくともアイス、怪生伝で2当ててる訳だし」
ギターさん「狼狼狼でなければ問題ないから」
りせちーさん「狩人噛まれてて、霊能も占いも噛まれないのは偽ってわかってたからでしょう」
西尾維新さん「けしょうでんつり。ここがきつね」
ギターさん「ならいい、怪生伝吊るぞ」
怪生伝さん「じゃぁいいよ例え不味いが狐だったとしてさ
それだったとしても先に不味いつりでいいでしょ>ギター」
ジミー大北さん「呪殺でても消されそうなんだがな」
シャリディアさん「霊結果は●は出てないですよ。デイジーがそれっぽかったのはあるけど」
りせちーさん「けしょうでんさん吊るくらいならジミーさん吊るよ」
ギターさん「明日占いきろうと、今日占いきろうとそうかわんねーよ!!」
ギターさん「メモ消えたけど、霊能結果●はまだ出してないよね?」
ギターさん「怪生伝吊る、全偽にケアする」
怪生伝さん「あと かいせいでんじゃなくて
けしょうでんだから!!
フジテレビで放送中のミステリーアドベンチャーけしょうでんだから!(ステマ)」
デイジーさん「でも864引き分けにはできるでしょう」
ギターさん「狼でも狐COする理由がない」
シャリディアさん「ジミーさんは呪殺出したら勝ち確ですので、がんばってください。」
ギターさん「狼狂狼でも同じ」
泡沫さん「不味いアイスさん残して飽和狙いじゃなかったんですね」
不味いアイスさん「うんうんそれでいいよねー^^」
ギターさんそこ狐で狼狼狼生存だったらどうすんだよ
ギターさん「いやいや」
不味いアイスさんうん?ぼく吊っちゃう系???本当に???
りせちーさん「かいせいでんさん吊るくらいなら私吊っていいよ 真あるとしたらそっちだし
全偽の不味いアイスさん狐ならそこ吊らないと狼勝ち目ないし」
ギターさん「まだ『真あるなら』っていう仮定だけど、ジミー大北の方が真っぽく見える」
西尾維新さん「かいしょうでんつりです。閃光さん」
閃光さんあ、相方の方でおkです。
怪生伝さん「だから不味い狐で銃殺でるの確信してたんだって
本当すまんって>ギター」
ジミー大北さん「怪生伝吊りおっけーだよ」
閃光さん余裕もないので不味いアイス吊ります。
西尾維新さん「かいしょうでんつろう」
シャリディアさん「怪生伝吊りましょう」
ギターさん「怪生伝吊るかー」
ギターさん「怪生伝も昨日の発言が無理」
りせちーさん「かいせいでんさんが真であるなら
狼から区別ついてないじゃん 占い結果みなよ>ジミーさん」
怪生伝さん「とにかく不味い吊りでいい」
ギターさん「デイジーは狩人噛まれてから、噛まれない時点で真見たくない」
不味いアイスさんよし、とりあえず騙り占い全部吊ろうぜ!!!www
ギターさん「どっちにしよ、今日占い切るのも明日占い切るのもあんまり変わらないし、変わるとすれば『真』いる場合のみ」
西尾維新さん多分、占いに狐まじりだ
りせちーさん「デイジーさん狼、ジミーさん狂? 」
ジミー大北さん「真と同じ結果?何故そういえる?」
怪生伝さんだって不味い狐しか思えないジャン?>ギター
ギターさん「この内訳あるんじゃねえかな」
ギターさん「狼狂狼の、狐候補を吊らせるために確定●をつくった」
不味いアイスさんヘイヘイヘーーーイ!
ジミー大北さん「◆りせちーさん 「デイジーさんが狂だとしたら、真と同じ結果出しててなぜ噛まれなかったかってことになる」 」
りせちーさん「デイジーさんが狂だとしたら、真と同じ結果出しててなぜ噛まれなかったかってことになる」
怪生伝さん「いや飽和おそれて身内切りだったんでしょ」
ギターさん「怪生伝が真なら、昨日グレ吊り何ていうか?いわねえだろ?」
シャリディアさん「正直狐交じりの占い初日もありえるなこれは」
ジミー大北さん「狼チームに裏切られた狼の不味いアイスさんが吠えているようです」
西尾維新さん「占い初日だろ」
怪生伝さん「◆ギターさん 「不味いアイス吊りたくねーな」
なんで?GJでてないよね」
ギターさんどの占い師も真居るようには見えない
不味いアイスさん占いふがいねぇな!!!wwwwwwwwww
閃光さん「おはよう、昨日の予想がwwww当たったwww」
理論適正さん「それでよく誤認されてるけどただの霊1だから絶対的な信頼はないんだよね、かなりの確度で真は見れるけど」
ギターさん「不味いアイス吊りたくねーな」
ツベルクリンさん「ここが地獄か…」
不味いアイスさんすごいwwwwwwww 声出してワロタwwwwwwwwwwww
シャリディアさん「わろた」
りせちーさん「はー??????」
ジミー大北さん占い理由:初日から俺を吊りたがっていたところ、吊る位置だがもうグレーも少ないので占う。狐もありそうだしな。
◆りせちーさん 「切るならジミーさんの方じゃないの?
狂の黒が狐COして狼か狐が追加COしたことになるじゃん」
不味いアイスさん「wwwwwwwwwwww」
りせちーさん「おはようございます」
ギターさん「おはよー」
怪生伝さん「確定●www
いや、これはやられました
飽和恐れての身内切りですね」
ジミー大北さん「占いCO りせちーさんさん●です。」
怪生伝さん「不味いアイス●」
6日目の朝となりました。(14/09/06 22:54:19)
ツベルクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツベルクリンさんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
シャリディアさんの会話「ですね」
ゲームマスター「前提1.デイジー視点不味いアイスは間違っても妖狐ではなく人狼である
前提2.霊結果は2日連続○。狂人か狐が死んでない限り吊りが足りてない可能性有り」
閃光さんの会話「噛まれてたら残ったの吊っちゃいましょう。」
デイジーさん「霊能3の初日だから霊能偽はないから霊能結果は本物だ」
理論適正さん「噛みが真狂からの追加で○とかグレコン感満載の怪生伝さんから切りにならなかったのが意外」
ギターさんの念話「占いCO 閃光さん○でした 理論適正さん○でした 怪生伝

占い理由:
君を見てると♪いつもハートドキドキ〜♪
潜伏理由:
揺れる思いはマシュマロみたいにふ〜わふわ〜♪

1-1で潜伏する展開は私が生存する限り、信用勝負の展開になる事が大方見えますので積極的に白いところを占います。
他人の戦術理解度なんてどうでもいいんです、とにかく白いところを占うべきなんです。
白いところを占った場合に、狼はその位置に●を打ちにくくなります。
打てたところで、その人が白アピしてくれれば問題ないのです。
あえて白いところを占うつもりで占うんです。そこが重要なんです。白で○を作れば怪しい人がグレに残ります。
つまり白で圧殺させる事も大いにメリットがあるんです。
そういう意味で白いと思った人は怪生伝さんです。
理由は霊能に対する考察等、全部狼の立ち回りには見えないからです。
狼の立ち回りというのはどういうのかというと、狼には表に出すぎてるんです。緊張感がないんです。
村人だと思ったので占いました。

◆西尾維新 「ごめん、もう閃光さんに投票した」
立ち回りが柱COに近いこと言ってた、吊られる事を危惧していないような発言をしている西尾維新さんが村人だと思って占おうとしたけど
◆西尾維新 「霊ろらじゃねえ。グレランだ」
◆西尾維新 「霊ロラ続行」
こんなこと言ってる西尾さんが村人だと捕らえるのは嫌なのでやめました」
シャリディアさんの会話「どっちが真にしろ占いは噛まれてるはず」
閃光さんの会話「不味いアイスが確定●になったら笑う。」
ギターさんの念話「まぁ占い候補と、狼位置吊っちまえばもう引き分け以上は殆ど確定しとる感じ〜」
ギターさんの念話「まぁ占い候補と、狼位置吊っちまえばもう引き分け以上は殆ど確定しとる感じ〜」
怪生伝さんの遠吠え「うらないロラでおわるなwww」
不味いアイスさんの遠吠え「全露出だから普通に全部吊られそうでwww」
ジミー大北さんの遠吠え「霊能噛むよ150」
怪生伝さんの遠吠え「霊能噛みでいい」
閃光さんの会話「明日は結果次第で指定しよう。」
デイジーさん「ジミー大北を狂人で見立てたからな」
不味いアイスさんの遠吠え「デイジー狐主張すんの?」
閃光さんの会話「一応3−1の形にはなったね。ここまで狼吊れてないから余裕ないね。」
泡沫さん「不味いアイスさん 0 票 投票先 → 泡沫さん
不味いアイスさんは最初のグレランで泡沫吊りに来てるので
共有がこれ見てたら切られても仕方ないと思います」
ギターさんの念話「3Wだから狼吊る」
ゲームマスター「グレランで狐は死んでるかもしれないし、村っぽいところ狙うとか狐狙いとかだって狙って百発百中ならば誰だって苦労しない」
不味いアイスさんの遠吠え「え、霊脳結果見せてだいじょぶ?」
怪生伝さんの遠吠え「霊能噛みが無難か」
ギターさんの念話「狼狂狼で、狐候補を吊り殺す造詣を狼が想定したケース」
怪生伝さんの遠吠え「いやしかしなぁ・・・」
シャリディアさんの会話「ジミー真か怪生伝真かだけど、明日以降ですぐわかりそう」
不味いアイスさんの遠吠え「●だとどうだろうww微妙だがまあww」
デイジーさん「グレコントロールだよ>GM」
怪生伝さんの遠吠え「あ、そっかなら霊能噛みじゃなくていっか」
ギターさんの念話「理由も全部考えてある」
不味いアイスさんの遠吠え「うぇーいwww狂人ぽくふるまえばいいんだろうかwww」
ギターさんの念話「怪生伝吊り押すか」
りせちーさんの独り言「ミスった これ私黒で死ぬパターンじゃん」
怪生伝さんの遠吠え「いや、やっぱ●でいいか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りせちーさんの独り言「真吊ったくせーわ」
デイジーさん「共有とは相性だから仕方がない」
ゲームマスター「デイジーは昨日の狐CO残し主張がよくなかったかな
その後の発言見てると●キープしたかったらしいけど不確定要素が多すぎていまいち」
怪生伝さんの遠吠え「○にするよwww」
ギターさんの念話「狼吊り→狼狂狐狼」
りせちーさんの独り言「つーかこれかいせいさん真なら私狼って言われてね?
まずいねこれ」
怪生伝さんの遠吠え「でギターが狐じゃないことを祈るwww」
ギターさんの念話「狼真狂、一個狼の位置」
不味いアイスさんの遠吠え「解消伝さん結果どうすんすかwwwほんとww」
怪生伝さんの遠吠え「霊能噛みだな」
ギターさんの念話「まぁ、うん。」
泡沫さん「お疲れ様でした」
ギターさんの念話「狼真狂」
ギターさんの念話「狼狼狼狐生存」
ジミー大北さんの遠吠え「霊能噛みしかないか」
ギターさんの念話「はい」
シャリディアさんの会話「怪生伝が狼っぽくはなかったのでデイジー吊をおした」
怪生伝さんの遠吠え「ねーどうすっかねwww」
ジミー大北さんの遠吠え「占いCO りせちーさんさん●です。
どうしようかねー」
理論適正さん「デイジーじゃなかったまずいアイスだった」
デイジーさん「おつかれさまでした」
不味いアイスさんの遠吠え「で、こっからどうすんだー」
5日目の夜となりました。(14/09/06 22:50:01)
デイジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
怪生伝さん0 票投票先 → デイジーさん
ツベルクリンさん0 票投票先 → デイジーさん
不味いアイスさん1 票投票先 → デイジーさん
ジミー大北さん0 票投票先 → デイジーさん
ギターさん0 票投票先 → デイジーさん
りせちーさん0 票投票先 → デイジーさん
西尾維新さん0 票投票先 → 閃光さん
閃光さん1 票投票先 → デイジーさん
シャリディアさん0 票投票先 → デイジーさん
デイジーさん8 票投票先 → 不味いアイスさん
理論適正さん「西尾さんから柱ならデイジー、ギター、怪生伝の3狼なのかな」
ギターさん「デイジーさんにさよならします」
りせちーさん「全偽で不味いさん狐なら狂狼狼 」
デイジーさん「共有とは相性だがこれはやられた」
ギターさん「怪生伝は真狂の出方なんだよね」
理論適正さん「デイジーさんは必要の無い場所で予告連呼して、実用性皆無の真アピみたいなのが逆に印象下げてる感じある」
怪生伝さんもちろん不味い占います
ゲームマスター「ここで柱して、それで呪殺でたら3w確定生存で7人の朝迎えるんだけどわかってるのかな」
デイジーさん俺を真占いだと思ってるやつは不味いアイスに投票してくれ
シャリディアさん「怪生伝さんは不味いアイスさんを占ってください」
西尾維新さん「かいしょうでんさんが真かもしれないから」
ギターさん「でももう、どの占い候補にも真いると思えないんだけどどうしよ」
シャリディアさん「ここで柱は意味ないと思うんですが、まーデイジー吊で」
デイジーさんギターを占う
予告だ
ジミー大北さん「俺のグレーだから柱吊りでもかまわんが、ここでの柱人外あるかもな」
理論適正さん「吊られ○と真の○で狐候補除外して西尾さんかギターさんでLW囲い」
りせちーさん「柱吊ってる余裕ないっしょ」
ギターさん「デイジー吊りでいいよー」
怪生伝さん「確定○が柱してどうすんの」
ギターさん「西尾の柱もアホ、最高にアホ」
デイジーさん俺の○が柱すんな
泡沫さん「共有はデイジーさん切りらしいです」
ギターさん「明日最悪怪生伝さん視点で銃殺出しても4人外までありえると思うんですけど、情報確定してませんよね?」
西尾維新さんしょうがない、柱CO かいしょうでんさんは、まずいアイスさん占え
デイジーさんとりあえず飽和進行はいやなので今日は不味いアイスつりでお願いします
閃光さんじゃあデイジー吊りで>デイジー
シャリディアさん「デイジー吊りたいけど、相方どうしたい?」
りせちーさん「狂狼がわかってるなら霊能噛まれててもおかしくなさそうなんだけどな
なんで今日そんなとこが噛まれてるんだろう」
理論適正さん「3人目が一番真なさそうだけどなこれ」
デイジーさんごめん訂正
偽だと思う占いからきっていけ>共有
ジミー大北さん「りせちーは黙っとけ占い吊りたくて必死の狐か?」
不味いアイスさん怪生伝と一緒に心中とかいやー><
ギターさん「怪生伝視点でグレー吊れ発言も論外です><」
閃光さん「ふざけてないのになんでキレてるの?>デイジー」
怪生伝さんそれで銃殺でれば勝確です
デイジーさんバランスを考えるんじゃなくて真だと思う占いからきっていけ>共有
西尾維新さん「かいしょうでんさんをつって、かいしょうでんさんにかいしょうでんさんを占わせたらどうかな?」
りせちーさん「切るならジミーさんの方じゃないの?
狂の黒が狐COして狼か狐が追加COしたことになるじゃん」
不味いアイスさん「偽占い切らなきゃダメっしょwwwwwwwwwww」
怪生伝さん私が今日不味いを占います、グレー釣ってください
デイジーさん「ふざけんなよ>閃光」
ジミー大北さん「これはどういう内訳なんだろう
デイジーさんー怪生伝さん狼あるんじゃね」
シャリディアさん「これは両偽で怪生伝真が一番近いのか?」
ギターさん「じゃあ今日占い切らなきゃいけないので、デイジーさんとジミー大北さんどっちにします?」
デイジーさんとりあえず2人の占い視点●の自称狐吊りましょう
ゲームマスター「お疲れ様でした」
閃光さん「デイジー切っていい?>相方」
泡沫さん「お疲れ様でした」
怪生伝さん「出なかったのは狩人噛まれたから限界まで出れなかった」
りせちーさん「なんで役噛み来ないの? 両ニセなんかいね」
シャリディアさん「ほう?」
不味いアイスさん占いwwww減るどころかwwwwww増えてるwwwwwwwwwww
理論適正さん「お疲れ様」
怪生伝さん飲み物
隣占い

西尾維新
◆西尾維新さん 「さすがに、シャリディアさんだけだとおもって、即投票した」
◆西尾維新さん 「ごめん、もう閃光さんに投票した」
そっこうで投票しちゃうあたり
村側には見えなかったなので占い結果○
正直狂っぽい気がしないでもない

ギター
◆ギターさん 「問題なんか何もないよ♪」
◆ギターさん 「日記なんて♪どうでもいいのよ♪」
楽しそうなところ占いました
完全グレーから占いを続けるべき
結果は○

理論適正
デイジーの○占い
デイジーの囲いに狼がいる可能性が高いので占い
そして確定○作りもかねて
デイジーさん理由

怪生伝さん 1 票 投票先 → 泡沫さん
泡沫投票者のグレ
不味いアイスさん「ヘイヘイヘーイ」
ジミー大北さん占い理由:狐COしてたので占いたかった。
りせちーさん「んー????????」
怪生伝さん「占いCO 飲み物○西尾維新○ギター○理論適正○」
閃光さん「おはよう」
ツベルクリンさん「霊能結果 泡沫○」
りせちーさん「おはようございます」
デイジーさん「占いCO 怪生伝●」
泡沫さん「ジミーさん切り過ぎてるのが間違いに思えて来た…」
ジミー大北さん「占いCO 不味いアイスさん●です。」
5日目の朝となりました。(14/09/06 22:43:19)
理論適正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理論適正さんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
デイジーさんの独り言「占いCO 怪生伝●」
閃光さんの会話「そうなると理論が囲いっぽくなるか」
デイジーさんの独り言「まぁでもだいぶ○いるし大丈夫でしょう」
閃光さんの会話「まぁこれは準備が良すぎるか。」
閃光さんの会話「狂人の誤爆→狐COさせて占わせて銃殺出なかったら真吊れるんじゃね→泡沫吊り」
不味いアイスさんの遠吠え「●出したほうがまだいいのかな どうだろう」
怪生伝さんの遠吠え「いや、いい私は明日でて不味いを占う主張するすれば不味いはまだいきのこれる」
デイジーさんの独り言「真狂なんでしょ」
デイジーさんの独り言「どうせ噛まれるわ」
シャリディアさんの会話「デイジーの投票見る限りだと、真はないよな」
不味いアイスさんの遠吠え「ジミーは○出して私のこと狂人を主張してもいいが苦しいか」
ギターさんの念話「明日追加しようかな!」
泡沫さん「デイジーさん真で泡沫占いの方が良かったのにデイジーさん真だったらどうするんだろう」
怪生伝さんの遠吠え
占いCO 飲み物○西尾維新○ギター○理論適正○

飲み物
隣占い

西尾維新
◆西尾維新さん 「さすがに、シャリディアさんだけだとおもって、即投票した」
◆西尾維新さん 「ごめん、もう閃光さんに投票した」
そっこうで投票しちゃうあたり
村側には見えなかったなので占い結果○
正直狂っぽい気がしないでもない

ギター
◆ギターさん 「問題なんか何もないよ♪」
◆ギターさん 「日記なんて♪どうでもいいのよ♪」
楽しそうなところ占いました
完全グレーから占いを続けるべき
結果は○

理論適正
デイジーの○占い
デイジーの囲いに狼がいる可能性が高いので占い
そして確定○作りもかねて」
閃光さんの会話「ただ、デイジーが泡沫投票してるところが諦めているように感じる。」
シャリディアさんの会話「まー仕方なし、ジミーさん真にきたいしとこう」
不味いアイスさんの遠吠え「銃殺きて対応できるならおk」
ゲームマスター「現状中身不明の吊り3
今現在既にGJか呪殺が出ない限り吊りが不足してしまっているという状況かもしれない」
ジミー大北さんの遠吠え「どうしようか」
閃光さんの会話「必ずしも真が分かるとは限らない」
怪生伝さんの遠吠え「ってか占いCOしたほうが面白いと思う」
シャリディアさんの会話「なんか狐COは狐しかしないとでも思ってるんだろうか」
ギターさんの念話「これ真いないとおもってたけど」
怪生伝さんの遠吠え「グレー噛んで私が占いCOしてもいい」
怪生伝さんを占います。 >>> デイジー <<<
閃光さんの会話「デイジーさん 0 票 投票先 → 泡沫さん
予告するんじゃなかったのか?(困惑)」
ギターさんの念話「そのまま吊り殺しちゃいましょー」
怪生伝さんの遠吠え「正直のこれる気がしない」
泡沫さん「不味いアイスさんに吊られかかってたのに…
お疲れ様でした」
ギターさんの念話「泡沫の理由書いてたけど...」
不味いアイスさんの遠吠え「デイジー噛んで、狂人噛み主張するよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りせちーさんの独り言「そこアイスさんの投票位置だったから吊りたくねーんですけど」
ギターさんの念話「占い理由:
君を見てると♪いつもハートドキドキ〜♪
潜伏理由:
揺れる思いはマシュマロみたいにふ〜わふわ〜♪

1-1で潜伏する展開は私が生存する限り、信用勝負の展開になる事が大方見えますので積極的に白いところを占います。
他人の戦術理解度なんてどうでもいいんです、とにかく白いところを占うべきなんです。
白いところを占った場合に、狼はその位置に●を打ちにくくなります。
打てたところで、その人が白アピしてくれれば問題ないのです。
あえて白いところを占うつもりで占うんです。そこが重要なんです。白で○を作れば怪しい人がグレに残ります。
つまり白で圧殺させる事も大いにメリットがあるんです。
そういう意味で白いと思った人は怪生伝さんです。
理由は霊能に対する考察等、全部狼の立ち回りには見えないからです。
狼の立ち回りというのはどういうのかというと、狼には表に出すぎてるんです。緊張感がないんです。
村人だと思ったので占いました。」
不味いアイスさんの遠吠え「wwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/09/06 22:38:46)
泡沫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
怪生伝さん1 票投票先 → 泡沫さん
理論適正さん0 票投票先 → 泡沫さん
ツベルクリンさん0 票投票先 → 不味いアイスさん
不味いアイスさん4 票投票先 → 泡沫さん
ジミー大北さん0 票投票先 → 泡沫さん
ギターさん0 票投票先 → 泡沫さん
泡沫さん7 票投票先 → 不味いアイスさん
りせちーさん0 票投票先 → 怪生伝さん
西尾維新さん0 票投票先 → 泡沫さん
閃光さん0 票投票先 → 不味いアイスさん
シャリディアさん0 票投票先 → 不味いアイスさん
デイジーさん0 票投票先 → 泡沫さん
飲み物さん「デイジーが死んだらそれはそれで」
飲み物さん「どうせ死ぬのは霊能だろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
怪生伝さん1 票投票先 → 泡沫さん
理論適正さん0 票投票先 → 泡沫さん
ツベルクリンさん0 票投票先 → 不味いアイスさん
不味いアイスさん5 票投票先 → 泡沫さん
ジミー大北さん0 票投票先 → 泡沫さん
ギターさん0 票投票先 → りせちーさん
泡沫さん5 票投票先 → 不味いアイスさん
りせちーさん1 票投票先 → 怪生伝さん
西尾維新さん0 票投票先 → 不味いアイスさん
閃光さん0 票投票先 → 不味いアイスさん
シャリディアさん0 票投票先 → 不味いアイスさん
デイジーさん0 票投票先 → 泡沫さん
飲み物さん「狐COを占わせるってのは悪くないと思う」
ゲームマスター「グレランしておきながら狐生存に期待する吊り方はあんまりじゃないかなぁ」
ギターさん「これだけ真見せてあげるような発言してるのに!」
理論適正さん「どうせ明日占い結果出ないから銃殺狙わせよう」
怪生伝さん「やっぱ不味い残したほうがいいかも」
ジミー大北さん占わせてくれ
ギターさん「その程度で対応したところで、村に疑われないとでも思ってるんですか?ヤダナー」
デイジーさん「●吊るなら銃殺狙う
●吊らないなら村目狙う」
ジミー大北さん狐COしてるなら占いたい!
理論適正さん「泡沫さんでも吊っておこうよ」
不味いアイスさん「ジミーに占わせて銃殺でなければ というのが抜けていた」
理論適正さん「狩人いるなら狐CO吊ってもいいけどさ
占い師はもう死ぬの決まってるんだから真はっきりさせればいいじゃない」
ジミー大北さん狐COしてるなら占いたい!
怪生伝さん「狐っていって本当に狐だったためしがないんだが」
ギターさん「じゃあジミー大北さんに占わせてあげて、銃殺が出ちゃった場合一方的に村が不利になるのでジミー大北さん護衛指示出しましょ、真見てないけど進行としてはこれが最善なので」
不味いアイスさんアカン、アカンでぇ…!
飼い殺しすればええねん
占い初日やで
デイジーさん狐CO吊らないで指定したほうがいいんじゃないか?>共有
閃光さん吊ります
理論適正さん「じゃあグレー吊って占わせようよ
どうせ明日死ぬなら狐CO占わせていい」
シャリディアさん「狐COしてるけど、そのまま吊で」
ジミー大北さん「その発言にする意味はなかったが、どれでも良かったが発言はピックアップする。狐占って誰でも対応できるよね?みたいなこといわれたくないし>ギターさん」
怪生伝さん「ただ両方の占いが予告するべきってのには賛成」
デイジーさん「非狐ではあるけど非狼ではないんだぞ」
ギターさん「占い理由関係ないじゃないですかー!ヤダー!もう!!」
怪生伝さん「俺にはまだどっちが真占いかは判断つかん
明日には分かる」
理論適正さん「本当にデイジーさん真で明日自分死ぬと思ってるならなんで狼の狐候補潰しに協力するような予告するの?」
ギターさん「ただの文章稼ぎですか?はいそうですか」
不味いアイスさんワイが狐や ごめんな工藤
ギターさん「じゃあ何でこの発言をピックアップしたんですか?」
りせちーさん「予告いらんでしょ
予告して呪殺出なかったとき、そこが狼だったらいっつもズルズル残る」
泡沫さん「ジミーさんが何かわからない>りせちーさん」
デイジーさん共有投票で予告しとくからそこは非狐であって非狼ではないことを覚えておいてくれ
不味いアイスさん「ん〜〜癪に障るなあ」
ジミー大北さん「全体的な発言のこと言ってるんだよ>ギターさん」
シャリディアさん「今日は占いは予告してください。投票先で示して下さい」
りせちーさん「明日デイジーさん死ぬならジミーさん吊りたいと思わんけどな」
ギターさん「日記なんてどうでもいいっていう発言をよく分からないって捉えるジミー大北さんに真はないと思います」
西尾維新さん「おはよう 投票した」
ひこにゃんさん「おつかれさまでした」
ジミー大北さん「俺のグレーでもあるんで●吊りで問題ないよ」
理論適正さん「●吊りでいいんじゃない
明日で占い死ぬなら霊結果見れるし、霊死ぬなら占い生きてるんだから」
泡沫さん「不味いアイスさん吊って多分明日デイジーさんが死体でジミーさん吊り
狼は怪生伝さん?」
不味いアイスさんだが待って欲しい
怪生伝さん「きのうヒミツだよなんで噛まれたのかと思ったら
ジミーの○だったのな、まじでみてなかったごめす」
閃光さん不味いアイス吊り
ギターさん「おはよー」
デイジーさん理由

潜伏に突っ込む人は村だとばっちゃんが教えてくれた
◆不味いアイス 「ふええええええぇ」
◆不味いアイス 「解除は分かったけど潜伏理由あるならどぞ>デイジーさん」


この状況なら○増やしたほうがいいと判断して○目を占う

なんでや工藤・・・し、しかし・・・せやかて・・・
不味いアイスさん「絡んだ途端●打ってくるとか露骨な狂人アピですか」
シャリディアさん「ここで●なのか」
デイジーさんひこにゃんすまんかった
あと○引けなくて申し訳なかった>共有
ジミー大北さん占い理由:よく分からない発言連打で吊れそうもないので占いました。
◆ギターさん 「日記なんて♪どうでもいいのよ♪」
理論適正さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
怪生伝さん「おはよう」
泡沫さん「おはよう」
りせちーさん「寒いなこれ」
不味いアイスさん「おはようおはようおはよう!」
シャリディアさん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
デイジーさん「占いCO 不味いアイス●」
ジミー大北さん「占いCO ギターさん○です。」
ツベルクリンさん「霊能結果 飲み物○

飲み物さん 11 票 投票先 → ひこにゃんさん」
りせちーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/06 22:29:40)
ひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
閃光さんの会話「りせちーは素直っぽいような気もする」
シャリディアさんの会話「あとりせちーが気になるところ」
シャリディアさんの会話「明日は●でなかったら泡沫になりそうですね」
不味いアイスさんの遠吠え「無難でもちゃれでも」
怪生伝さんの遠吠え「ひこが無難」
閃光さんの会話「吊りどころに困ったら吊る。明日吊ってもいい。」
シャリディアさんの会話「理論的生さんが言ってることは分かるんだけど、泡沫さんをどう見るかなんだよね」
閃光さんの会話「普通に考えれば真狂ですね。そこで狼が初手〇→そこ噛む→仲間に〇→占いCOという流れを思いついてしまった私はきっとひねくれてる。」
ジミー大北さんの遠吠え「ひこにゃんが無難か」
ジミー大北さんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
ジミー大北さんの遠吠え「狩人行かずにデイジーいってみるのもおもしろそうだが」
怪生伝さんの遠吠え「仲間のセンサーに脱帽」
不味いアイスさんの遠吠え「ていうか狂人かもしらんが 薄そう」
不味いアイスさんの遠吠え「デイジーで当たってたが意味なかったな」
シャリディアさんの会話「噛まれ真くらいで見ていいと思いますよ。」
閃光さんの会話「ひこにゃんはhitしたと思うんだけど、違うような気もする。」
不味いアイスさんの遠吠え「ジミー護衛で一応日記は用意しておく」
怪生伝さんの遠吠え「ひこにゃん噛みなら俺は潜伏する」
シャリディアさんの会話「デイジーは真狂でしょうね。」
不味いアイスさんの遠吠え「ひこにゃん噛みでええんちゃう」
りせちーさんの独り言「潜伏狼やばない?wwwwwwwwwwww
全くわからんwwwwwww 」
ジミー大北さんの遠吠え「そうです。噛み先言えずに申し訳ない」
デイジーさんの独り言「なんでや」
デイジーさんの独り言「占いCO 不味いアイス●」
りせちーさんの独り言「不味いアイスさんくらいしか狼っぽいとこ見つからんぞこれwwwwwwwww」
理論適正さんの独り言「流石に狼吊れたと思ってるけど
後は泡沫さん、狐もあるから占った方がよさそうだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
飲み物さん「お疲れ様」
怪生伝さんの遠吠え「ヒミツだよ噛みだよね?」
不味いアイスさんを占います。 >>> デイジー <<<
3日目の夜となりました。(14/09/06 22:24:39)
飲み物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
怪生伝さん0 票投票先 → 飲み物さん
理論適正さん0 票投票先 → 飲み物さん
飲み物さん11 票投票先 → ひこにゃんさん
ツベルクリンさん0 票投票先 → 飲み物さん
不味いアイスさん1 票投票先 → 飲み物さん
ジミー大北さん0 票投票先 → 飲み物さん
ギターさん0 票投票先 → 飲み物さん
泡沫さん0 票投票先 → 飲み物さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → 飲み物さん
りせちーさん0 票投票先 → 飲み物さん
西尾維新さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
閃光さん0 票投票先 → 飲み物さん
シャリディアさん0 票投票先 → 飲み物さん
デイジーさん0 票投票先 → 不味いアイスさん
飲み物さん「(エンディングロール)」
怪生伝さん「ふいたから吊るすね>飲み物」
飲み物さん「第二…第三の飲み物が…いずれ現れるのだろう…
人間が環境を破壊する限り…」
シャリディアさん「狩人は自由に護衛してもいいが、真ならGJなんとしても出して下さい」
不味いアイスさん「なるほど>デイジーさん」
閃光さんそのまま吊ります。
デイジーさんひこにゃんが狩人ならあしたは○狙ったほうがいいのかね?>共有
りせちーさん「役持ちっぽいとこ攻めるよね
デイジーさん真っぽいけどひこにゃんさんが真狩ならきっつそう」
飲み物さん「だが…忘れないでほしい…これが最後の飲み物だと私には思えないのだ…」
ギターさん「問題なんか何もないよ♪」
飲み物さん「CO…それは…無…」
不味いアイスさん「飲み物さんの喋りがナチュラルに怖い」
理論適正さん「え?日記で判断する人とか都市伝説じゃなかったんだ」
ジミー大北さん「りせちーあたり吊ってくれると助かる」
怪生伝さん「磁場にゃんなら許してた」
飲み物さん「つまり、挟み撃ちの形になるな…」
閃光さん指定変更 飲み物
ひこにゃんさん「だって一日目だしあの展開でジミー護衛以外のなんの日記がかけるってのよ」
ギターさん「日記なんて♪どうでもいいのよ♪」
シャリディアさん「じゃ、指定変更するわ」
飲み物さん「デイジーもころす」
ギターさん「揺れる思いはマシュマロみたいにふ〜わふわ〜♪」
飲み物さん「ひこにゃんはころす」
閃光さんそれは日記ではありません。>ひこにゃん
ジミー大北さん「ひこにゃんさんは吊らないであげて!」
デイジーさん潜伏して俺TUEEEがしたかった
オナニーです>不味いアイスさん
ひこにゃんさん「昨夜はジミー大北護衛してましたけど」
飲み物さん「自分の○をとりあえず噛んで真アピしとくか!的な狼は日本に…
……
……
実在する!!!!!!!!!!」
りせちーさん「吊りたいとこ ない!
なんだこの村は たまげたわ 」
理論適正さん「飲み物さんと泡沫さんに指定入れないから」
不味いアイスさん「ふええええええぇ」
ギターさん「狼真から、霊能噛みして翌日狼が追加するパターンまで見えました」
閃光さん「日記どうぞ」
シャリディアさん「○もらったから出るのは普通でしょう」
理論適正さん「最初から占い1の予定で喋ってる泡沫さんも全潜伏の狼あるかもしれないね」
ひこにゃんさん狩人COです
デイジーさん◆ひこにゃんさん 「○から占いでてきたわー」
こんな発言するところから吊りませんでしょうか?
怪生伝さん「ヒミツだよってステってたから投票したんだけど
噛まれるところじゃないとおもったんだけど」
不味いアイスさん「解除は分かったけど潜伏理由あるならどぞ>デイジーさん」
ギターさん「西尾維新さんを闇に葬ります」
飲み物さん「初手自分の○を噛む狼はいないのだろうか
否! いる いるのだ!」
閃光さん指定 ひこにゃん
ジミー大北さん「狂人占いはもったいないなー」
ひこにゃんさん「○から占いでてきたわー」
泡沫さん「秘密だよさんは投票が気になったけど噛まれるようなら多分ジミー偽で元々噛む目的での○出し
吊りは西尾さんデイジーさん以外から推奨」
ギターさん「君を見てると♪いつもハートドキドキ♪」
怪生伝さん「占われたのなら仕方が無いのか・・・?」
西尾維新さん「霊ろらじゃねえ。グレランだ」
シャリディアさん「そこから占いですか。」
西尾維新さん「霊ロラ続行」
理論適正さん「どっち真でも真狂の噛み」
不味いアイスさん「○噛み そして○から占いさんが出る、と」
ギターさん「おはよー」
デイジーさん理由

初日
私が化物語が大好きだからです
八九寺とか最高のおかずです

2日目
理論適正さん 0 票 投票先 → 飲み物さん
発言4なのに0票もらい
グレランに強そうなので占った
飲み物さん「ホントのきもちはヒミツだよ ヒミツだよ…」
デイジーさん占われたのなら仕方がない
占いCO
ゲームマスター「お疲れ様でした」
西尾維新さん「おはよう」
不味いアイスさん「おはよう」
理論適正さん「おはよう」
ひこにゃんさん「西尾さんは早漏だから」
ヒミツだよさん「おつかれ」
デイジーさん潜伏占いCO 西尾維新○理論適正○
怪生伝さん「おはよう」
シャリディアさん「おはよう」
ジミー大北さん占い理由:基本テンプレ発言。霊能騙る意味が分からないと言いつつ、FO派だからといい共有の好感度を取っているのが気になりました。
◆デイジーさん 「1−1−2ですね
なんで共有2人で霊能騙るのかわからん」
◆デイジーさん 「俺はFO派だから今日のうちに撤回したということで特にデメリットはない」
泡沫さん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
ジミー大北さん「占いCO デイジーさん○です。」
ツベルクリンさん「霊能結果 ブレンド舞○

ギターさん 0 票 投票先 → ブレンド舞さん
ひこにゃんさん 2 票 投票先 → ブレンド舞さん
西尾維新さん 1 票 投票先 → ブレンド舞さん
シャリディアさん 0 票 投票先 → ブレンド舞さん


ブレンド舞さん 4 票 投票先 → 泡沫さん

票変えは西尾維新さん」
りせちーさん「ごめんなさいいきなり村認定しだして
狼探す気なさそうだから臭いと思ってたら占い候補でした」
3日目の朝となりました。(14/09/06 22:17:54)
ヒミツだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒミツだよさんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
シャリディアさんの会話「泡沫投票者からならデイジーがなんか持ってそうな感じしてますねー。狩人もありそうだから困る」
閃光さんの会話「西尾は村目かな、投票ミスしてるけど」
ひこにゃんさんの独り言「あ、なおった」
ひこにゃんさんの独り言「どうしちゃったんだろう」
閃光さんの会話「霊能結果にもよるけど、〇ならひこにゃんかな」
シャリディアさんの会話「指定はお好きにしてもいいですよ。なければグレラン続行です」
閃光さんの会話「グレが広い場合でのステって狩人保護の線が薄くなるから、単純に発言できないだけになるのかな」
不味いアイスさんの遠吠え「噛み先○は常に用意
結果は別のでもおk」
ギターさんの念話「占いCO 閃光さん○でした デイジーさん○でした


占い理由:
君を見てると♪いつもハートドキドキ〜♪
潜伏理由:
揺れる思いはマシュマロみたいにふ〜わふわ〜♪

◆デイジー 「俺はFO派だから今日のうちに撤回したということで特にデメリットはない」
◆デイジー 「1−1−2ですね
なんで共有2人で霊能騙るのかわからん」
『なんで共有2人で霊能騙るのかわからん』とか言ってる癖に
共有霊能2騙りに対してに対してデメリットがないっていう思考の変化が素村に見えなかったので」
怪生伝さんの遠吠え「あとはジミーさんに任せます」
不味いアイスさんの遠吠え「騙ってる子のやりやすいようにしぃ!」
怪生伝さんの遠吠え「とにかく噛むなら噛み先○にしたほうがいいよ」
ゲームマスター「わくわくしてきた」
閃光さんの会話「泡沫投票者には確実に狼がいるはず」
怪生伝さんの遠吠え「あざとすぎるけどそこが一番占いっぽい
まぁまかせる」
怪生伝さんの遠吠え「普通にのみもの○で占ってる感じがした」
ジミー大北さんの遠吠え「りせちーさんはあざとすぎないか」
シャリディアさんの会話「泡沫は消極的な村人には現時点で見てます」
ギターさんの念話「ふつーに役職っぽいところだけど」
ジミー大北さんを護衛します。 >>> ひこにゃん <<<
ジミー大北さんの遠吠え「じゃあデイジーに○だして翌日噛むか」
怪生伝さんの遠吠え「ジミーさんりせちー○にして
りせちー噛みでもいい?
なんか占いっぽい、あざとすぎるかもしれんが演技が」
シャリディアさんの会話「ひこにゃんは私もにおいますね。他はまだ考慮中」
不味いアイスさんの遠吠え「ちなみに根拠はない」
ブレンド舞さん「お疲れ様でした
泡沫さんに負けるとは思わなかったよ・・・」
ギターさんの念話「占いCO 閃光さん○でした デイジーさん○でした


占い理由:
君を見てると♪いつもハートドキドキ〜♪

◆デイジー 「俺はFO派だから今日のうちに撤回したということで特にデメリットはない」
◆デイジー 「1−1−2ですね
なんで共有2人で霊能騙るのかわからん」
『なんで共有2人で霊能騙るのかわからん』とか言ってる癖に
共有撤回に対してデメリットがないっていう思考の切り替わり方が素村に見えなかったので」
閃光さんの会話「ひこにゃんは反応遅かったなぁ、あとは飲み物が情報落としてくれそうにない感じ。
飲み物のような発言は狐にたまにいるけど…」
ギターさんの念話「占いCO 閃光さん○でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
理論適正さんを占います。 >>> デイジー <<<
不味いアイスさんの遠吠え「気になったのはデイジー」
2日目の夜となりました。(14/09/06 22:13:21)
ブレンド舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
怪生伝さん1 票投票先 → ヒミツだよさん
理論適正さん0 票投票先 → 飲み物さん
飲み物さん2 票投票先 → デイジーさん
ヒミツだよさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
ツベルクリンさん0 票投票先 → 怪生伝さん
不味いアイスさん0 票投票先 → 泡沫さん
ジミー大北さん0 票投票先 → りせちーさん
ブレンド舞さん4 票投票先 → 泡沫さん
ギターさん0 票投票先 → ブレンド舞さん
泡沫さん3 票投票先 → 飲み物さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → ブレンド舞さん
りせちーさん1 票投票先 → 西尾維新さん
西尾維新さん1 票投票先 → ブレンド舞さん
閃光さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
シャリディアさん0 票投票先 → ブレンド舞さん
デイジーさん1 票投票先 → 泡沫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
怪生伝さん1 票投票先 → ヒミツだよさん
理論適正さん0 票投票先 → 飲み物さん
飲み物さん2 票投票先 → デイジーさん
ヒミツだよさん1 票投票先 → ひこにゃんさん
ツベルクリンさん0 票投票先 → 怪生伝さん
不味いアイスさん0 票投票先 → 泡沫さん
ジミー大北さん1 票投票先 → りせちーさん
ブレンド舞さん3 票投票先 → 泡沫さん
ギターさん0 票投票先 → ブレンド舞さん
泡沫さん3 票投票先 → 飲み物さん
ひこにゃんさん2 票投票先 → ブレンド舞さん
りせちーさん1 票投票先 → ジミー大北さん
西尾維新さん0 票投票先 → 閃光さん
閃光さん1 票投票先 → ひこにゃんさん
シャリディアさん0 票投票先 → ブレンド舞さん
デイジーさん1 票投票先 → 泡沫さん
りせちーさん「ジミーさんの方が臭いように思うんだよねこれ」
飲み物さん「いつまでふたりでいるのかな おいしくできたらいただきます」
ひこにゃんさん「霊能を大事にしているようでしてない共有にわろた」
理論適正さん「吊りたくない場所があるならどこを代わりに吊りたいか言わないと
どこどこは吊りたくないけど代わりは言えませんみたいな人ってなんの生産性もないよね」
飲み物さん「めまいを振りほどいて 123で踊りだす 456でも踊りだす」
怪生伝さん「アーマーしてれば別に護衛しなくていいやって狩人が思う
ゆえに占いに護衛がいく
つまり正義」
怪生伝さん「だからこそのアーマーだと思うんだが>不味いアイス」
飲み物さん「嵐が過ぎた後に 語るにも落ちていく」
ブレンド舞さん「まあ共有が出たことによってグレーが狭まったと思えば(震え声)」
西尾維新さん「さすがに、シャリディアさんだけだとおもって、即投票した」
飲み物さん「それでは歌います。「ふたりのきもちのほんとのひみつ」」
不味いアイスさん「アーマーっていうけど、占い1しかいない場合霊能護衛も視野に入るわけで
狩人の護衛先ぶらしになることも多少は考慮していいんじゃないかって思うんだが
大抵そっちの可能性は無視されるんよね〜
占い護衛こそ至高なんですねわかりました」
デイジーさん「俺はFO派だから今日のうちに撤回したということで特にデメリットはない」
ジミー大北さん「何も考えてない早漏君の西尾維新さんは逆に村人かなー」
りせちーさん「飲み物さん吊りたくなーい」
シャリディアさん内約は1−1−2ですので。
理論適正さん「じゃあ吊りどころに誘導してる飲み物さんが吊れます」
西尾維新さん「なんで、両方とも共有が霊を騙るんだよw」
ひこにゃんさん「グレランしましょ」
ギターさん「共有の霊能2騙りによってそれに対してのデメリットはないですからね」
ひこにゃんさん「なんだ二人とも騙ってたのか
じゃあ1−1だ」
泡沫さん「共有ロラ?>ひこにゃんさん」
ブレンド舞さん「結局1−1だと何も共有騙りに意味なかったというね
まあいいやグレラン」
飲み物さん「デイジーが死んじゃうよぉ!」
ひこにゃんさん「でもどっちみちロラですね」
ギターさん「●進行なら意味ある思っちゃう共有もいるんじゃないですか」
シャリディアさん「どうせFOするつもりだったので霊能二人でCOしてもいいのです。」
デイジーさん「1−1−2ですね
なんで共有2人で霊能騙るのかわからん」
閃光さん相方の言うとおりグレランだよ!
怪生伝さん「みんなこれから霊能3でたら察してさしあげろ」
飲み物さん「デイジーが死んじゃうよぉ!」
怪生伝さん「完全なる霊能アーマーだろ察しろ!!」
不味いアイスさん「両方の共有が霊能を騙る意味ってあるんですかねぇ…」
ブレンド舞さん「しかも共有両方ともか」
ひこにゃんさん「共有騙ってるとお見通しでしたよ、ええ」
西尾維新さんごめん、もう閃光さんに投票した
理論適正さん「混ぜっていても1人ならまだしも2人揃って霊騙る共有は何も考えてないの見え見えなのでそのままローラーした方が勝てるかもと本気で考察に値します」
シャリディアさん「相方閃光さんであってますのでグレランしてください」
泡沫さん「カルシウムの錠剤と一緒に食べないと糖尿怖い」
デイジーさん「共有2人とも霊能なのかよ>怪生伝」
ギターさん「真狂の霊能ローラーをして、四日目に2-2になる展開まで見えたでがんす」
閃光さんはい、撤回共有CO 相方シャリディアさんです。
不味いアイスさん「それでもまだ1-2なのか」
怪生伝さん「でんくてよかったのに>シャリディア」
ひこにゃんさん「1−3だと」
飲み物さん「共有が二人とも霊能騙るなんて死んじゃうよぉ!」
ブレンド舞さん「なんだ撤回か」
ジミー大北さん「滅多に見ない真ー真狂狼パターンくるー?」
怪生伝さん共有霊能にでてるからグレランな
シャリディアさんはいじゃあ撤回します。共有CO
理論適正さん「おはよう」
デイジーさん霊能3ですねロラでしょう
怪生伝さん「はいはい、共有霊能に出てる共有霊能に出てる」
ゲームマスター「対抗霊能2いたら潜りたがる真がいるだろうし、かえって真偽判別つきにくくなるパターンがありえるくらいで利点が本当にわからない」
ひこにゃんさん「あと3本がんばって食べよう>アイス」
不味いアイスさん「1-3?」
西尾維新さん「おはよう」
りせちーさん「確実に共有が混ざってる」
デイジーさん「共有もFOどうぞ」
飲み物さん「お刺身食べたいよぉ」
ジミー大北さん占い理由:何を秘密にしているのか占ってみてあげよう。
ツベルクリンさん霊能者をCOします
ギターさん「おはよーござんす」
怪生伝さん「おはよう」
閃光さん霊能CO
ジミー大北さん「占いCO ヒミツだよさん○です。」
ヒミツだよさん「ホントのキモチはヒミツだよ」
シャリディアさん「霊能CO」
デイジーさん「おはよう」
ツベルクリンさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
不味いアイスさん「えっと おはよう
不味いアイスを箱買いしてしまったんだがどうすればええんやろか
ちな7本入りで4本食べたんだが」
ひこにゃんさん「おはよう」
泡沫さん「おはよう」
閃光さん「おはよう」
りせちーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/06 22:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジミー大北 <<<
ギターさんの念話「占い理由:
ヒミツだよ?」
ギターさんの念話「占いCO ヒミツだよさん○でした」
シャリディアさんの会話「みなぎってきたw」
閃光さんの会話「ですね。用意しときますw」
ゲームマスター「利点がよーわからんけど本気でやるんかな」
シャリディアさんの会話「朝一●でないかぎりいきますか」
シャリディアさんの会話「付き合ってくれるならやってみましょうか」
閃光さんの会話「やりますか?」
不味いアイスさんの遠吠え「私見つからないよう頑張ればええんやなw わかった」
シャリディアさんの会話「二人して霊能COしてからのFOとか考えた私って末期なんかな。。。」
怪生伝さんの遠吠え「まぁ4日目までに状況みて出るかでないかは判断するから」
ジミー大北さんの遠吠え「噛みは132」
不味いアイスさんの遠吠え「あ、怪生伝さんの案も面白そう」
怪生伝さんの遠吠え「おっけ、楽しそうね」
シャリディアさんの会話「おうけい」
ジミー大北さんの遠吠え「んじゃ俺が2日目 怪生伝さんが4日目で占いね」
不味いアイスさんの遠吠え「じゃあお願いしたい>ジミーさん」
閃光さんの会話「基本FOで」
ジミー大北さんの遠吠え「騙りたい人がいなければ騙るよ」
怪生伝さんの遠吠え「仲間がでるなら黙ってるけど」
怪生伝さんの遠吠え「俺4日目に潜伏占い師を演じて出る予定」
閃光さんの会話「まぁ普通にいきますか」
不味いアイスさんの遠吠え「できれば潜伏希望だけど騙りする人が他にいないなら出るよ」
シャリディアさんの会話「何かやりたいことあります?」
ジミー大北さんの遠吠え「よろしく」
不味いアイスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「なんかやってるのでさいとうひょうはありません」
シャリディアさんの会話「よろしく」
西尾維新さんを占います。 >>> デイジー <<<
怪生伝さんの遠吠え「よろしく」
閃光さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 21:59:28)
デイジーさん「よろしく」
ギターさん「よろしくお願いします」
りせちーさん「よろしくおねがいします」
閃光さん「よろしく」
シャリディアさん「よろしくー」
デイジーさん「よろしく」
ブレンド舞さん「よろしく」
ひこにゃんさん「よろしくお願いします」
泡沫さん「よろしく」
怪生伝さん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
デイジーさん「ザ漫才かよwww」
怪生伝さん「赤私っぽいねすまない」
巨悪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが巨悪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい赤戻りましたので・・・」
ゲームマスター「もー」
巨悪さん「どうも」
怪生伝さん「なんと」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:57:39)
デイジーさん「よろしくかわいそう・・・」
デイジーさん「あるあるです」
ゲームマスター「しかも蹴った直後赤発生」
ブレンド舞さん「ミスは仕方ない」
ゲームマスター「これは申し訳ないことをした」
デイジーさん「◆よろしくさん 「よろしく」」
よろしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさん「よろしく」
ゲームマスター「次回参加してください >よろしく」
ゲームマスター「すいません枠閉じ忘れてました」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ブレンド舞さん「17人に戻さないの?」
kariさんがデイジーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:56:08)
ゲームマスター「更新確認」
デイジーさん「18人?」
デイジー姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デイジーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:55:45)
不味いアイスさん「お魚高いよぉ…(´・ω・`)」
ゲームマスター「ひとりもどってきました」
kariさんがヒミツだよに名前を変更しました。
kariさんが西尾維新に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更さっさとして5秒に1回くらい更新するくらいのペースでお待ちください」
kariさんがギターに名前を変更しました。
kariさんが怪生伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「ふっきゆーせん」
kariさんがシャリディアに名前を変更しました。
シャリディアさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:50:54)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが泡沫に名前を変更しました。
kariさんが閃光に名前を変更しました。
閃光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:50:12)
kariさんが飲み物に名前を変更しました。
西尾維新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:49:49)
kariさんがブレンド舞に名前を変更しました。
kariさんがりせちーに名前を変更しました。
りせちーさん「りせちー」
りせちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:48:58)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは」
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:47:58)
泡沫さん「こんばんは」
kariさんが不味いアイスに名前を変更しました。
ギターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:47:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:46:55)
ブレンド舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:45:33)
kariさんがジミー大北に名前を変更しました。
kariさんが理論適正に名前を変更しました。
ゲームマスター「地味って言うなー!」
ゲームマスター「こんばんは」
ジミー大北さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:43:28)
ゲームマスター「こんばん」
不味いアイスさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:42:14)
ツベルクリンさん「地味って言うなー!」
ツベルクリンさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:41:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒミツだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:41:00)
ゲームマスター「地味って言うなー!こんばんは」
飲み物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:38:59)
デイジー姫さん「地味って言うなー!」
デイジー姫さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:36:44)
ゲームマスター「こんばんは」
理論適正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:29:32)
さん巨悪、わかめて人狼上級者!
さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:27:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
怪生伝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:26:09)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る