過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
末期患者
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
海王星
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レクイエム
◆wL/NsApDi2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
EPRON
◆21uIG5LHes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
重曹
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズサロフ
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:5411 Liia
 
リーア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミコン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちんち
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストルティー
◆0F0YcQPJ7E
[共有者]
(死 亡)
 
 
わかくさ
◆FenFiPleew
[狂 人]
(生存中)
 小惑星:3861 Lorenz
 
ローレンツ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(生存中)
 
 
リスカ経験者
◆5ROyMSjwf.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 残暑よさらば普通村 〜 141083番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ズサロフさん「自分は結構占いの発言気にしちゃうタイプなので……
状況的に真濃厚なのはちゃんとわかってましたぜ
改めてお疲れ様でした」
ローレンツさん「真も真っぽく発言しろっていうのが死ぬほど嫌いなのでちょっとファビョって
しまった。すまんね」
ズサロフさん「真きりじゃなくて、真っぽくない発言してるから一応注意ねという意味合いで相方に伝えていた感じですわ
一応警戒しといてね、程度の

◆ズサロフさんの会話 「という引っ掛かりはありますが、ローレンツ真進行でいいでしょう」
◆ズサロフさんの会話 「ちょっと発言がひっかかる程度ですね」

って後に付け足してますし」
ローレンツさん「◆ズサロフさんの会話 「◆ローレンツ 「私視点はまず真狂か真狐なので別にロラしないでもいいですよ」

これが真の発言とは思えないのは事実
狩人がグレラン死することを恐れていない」
なんで最善の進行を主張しなかっただけで真切られるんですかねぇ……
そんなに指定ゲーしたかったら最初っから最後まで指定してくれ」
わかくささん「いやいや狼さんたちありがとうございました。おもしろかったですよ」
ズサロフさん「しばらく死なないだろーから共有ライフ楽しもうと思ったら即死してびびった
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。相方ありがとー」
重曹さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
わかくささん「w」
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
重曹さん「狼は事故多かったね、つらぽよ」
睡蓮さん「恨みを背負っていくよ!」
睡蓮さん「一番私を恨んでるのは占いでなく狂人にちげぇねぇ」
わかくささん「おちんちさん先吊りもがんばったのになあ。すみません愚痴ぽくてw」
ローレンツさん「指定は俺がしたわけじゃないから俺は悪くないよ
わかくさ占いだけは悪かったと思ってる」
ズサロフさん「あ、ホントだ。確かにそうなってるな >ミストルティーさん
んーあの場面柱は完全に悪いとは言い切れないから難しい」
ミストルティーさん「GMさん 村建て有難うございました」
わかくささん「これでもかってアピったのになあ。しょぼーん」
睡蓮さん「最早諦めに入りつつやってた」
海王星さん「GMさん同村さんありがとうございました」
EPRONさん「GMさん村建てありがとうございました。霊界でいろいろ教えてくれた方もありがとう。もう一度ログから読み直そう……」
わかくささん「えええ引き分けするつもりじゃなかったのかあああ」
ズサロフさん「余裕ぶっこくのはわかるけど、明らか狂アピ位置は吊っときましょうというお話だった感じ」
ミストルティーさん「狂に指定(柱つり)→、○貰いの流れで、狂を吊るチャンスを潰したのは柱じゃないか」
睡蓮さん「噛み色々やっちまった/^o^\」
重曹さん「狂生きてるかも!ってなったら狩人ワンチャンで○噛み引き分け呼びかけが最善だったのかな」
末期患者さん「つまり、私かリーアさんを噛めば引き分けか。なるほど」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
EPRONさん「お仲間さんと狂人さんもお疲れ様。私も含めて狼がいろいろと不味すぎたことを反省します。」
ズサロフさん「それは勿体ないな最後」
ズサロフさん「と思ったら占いGJじゃねーかwww」
ゲームマスター「最後の噛みをしくじらなければ引き分けには持ちこめたのに、惜しかったですね」
睡蓮さん「んー・・・なかったか」
海王星さん「お疲れ様でした。狩人さんありがとうありがとう」
ファミコンさん「GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかった」
わかくささん「がっかりー!引き分けいけると思ったに」
睡蓮さん「とりあえずアレです、下座ります」
氷室さん「おつでした」
ズサロフさん「狩人がホントGJだった最後。危うい」
重曹さん「最後狩人GJ無かったらヤバかったです」
睡蓮さん「お疲れ様ですー」
ミストルティーさん「お疲れ様でした」
重曹さん「お疲れ様でした」
EPRONさん「お疲れ様でした。」
末期患者さん「乙でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ズサロフさん「お疲れ様でした。びびった」
ファミコンさん「お疲れ様でした 狩人GJ」
ローレンツさん「耐えたわ
あぶなー」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 22:27:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
睡蓮さん3 票投票先 → わかくささん
末期患者さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ローレンツさん1 票投票先 → 睡蓮さん
わかくささん1 票投票先 → ローレンツさん
リーアさん0 票投票先 → 睡蓮さん
海王星さん「これは下界にいるより霊界にいたほうが楽しめたパターン」
ズサロフさん「狩人「慢心せずして何が王か」」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ローレンツさん「投票してない人は何か面白い話してよ」
EPRONさん「狼は反省することが一杯ありすぎてなんとも。とりあえずお仲間&狂人最期までお疲れ様です。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
末期患者さん「じゃあ、はやくちんとうしよう(ニッコリ)」
わかくささん「おはよう」
ズサロフさん「グレーの内に吊っとくべき位置よあれは >ミストルティーさん」
睡蓮さん「とりあえず霊界行って謝罪巡りしないといけないのだ」
重曹さん「反省会は村は余裕ぶっこきせず狂目なら吊っときましょうって話で終わり」
ファミコンさん「狩人GJ過ぎるワロス」
ズサロフさん「狩人wwwwwwwww
昨日の慢心はすべてこの布石かこんちくしょうwwwwwwwwww」
末期患者さん「ちんとうすみ」
EPRONさん「すごい噛み先が気になる」
睡蓮さん「だろうなと思ったよ!」
ズサロフさん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww」
重曹さん「狼まさか占い噛みしたんか…」
ローレンツさん「睡蓮●」
睡蓮さん「おはようー」
EPRONさん「終わった……」
海王星さん「かっこいいいいいいい」
重曹さん「ファー!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「GJ出ちゃうしw」
ミストルティーさん「占って○出てたから吊れないんじゃないの?」
8日目の朝となりました。(14/09/06 22:25:14)
ローレンツさんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
ズサロフさん「◆ローレンツさんの独り言 「それだったら大概クソ村だけどまぁ仕方ない
わかくさ吊れない僕が悪かった」

それ考えれるならちゃんとやる気出して吊ってください(´;ω;`)」
EPRONさん「明日が怖いですね」
末期患者さんの独り言「これは終了後アレですねえ」
ズサロフさん「柱自体はいいんだけどねえ
その後に指定進行にして、わかくさを吊らなかったのがわからないかなー」
睡蓮さんの遠吠え「狂人死んでねぇな、多分」
ローレンツさんの独り言「それだったら大概クソ村だけどまぁ仕方ない
わかくさ吊れない僕が悪かった」
睡蓮さんの遠吠え「とりあえず狂人とお仲間2人は凶器を持って霊界で待っていてください」
ローレンツさんの独り言「わかくさ潜伏狂人ならワイの負けやな」
ミストルティーさん「狂が吊れなかったのは人柱があったから……」
重曹さん「村勢が余裕ぶっこきしてたせいもあるかもしれませんね>ズサ」
EPRONさん「明日になったらわかくささんの方から狂人COしてくれると思うので忘れててもまあ大丈夫……かも」
睡蓮さんの遠吠え「この終わりはないなぁ・・・ないなぁ・・・」
重曹さん「狼は冷静に考えれば負ける事はないんだけどテンパってるから狂から進言しないと(゚д゚)マズー」
海王星さん「わかくさ噛みは期待できないなぁ。GJ出すしか!」
わかくささんの独り言「噛み通りますように」
ズサロフさん「わかくさを吊れないのが本当にわからなかった感じですな」
睡蓮さんの遠吠え「占いも霊能も悪くない、悪いのはミスった私さ・・・」
EPRONさん「末期患者さん噛んで!お願いします!」
重曹さん「狼は引き分けできる事がすっかり頭から抜けてるっぽいぞ」
ゲームマスター「おちんちさん、おつかれさまでした」
わかくささんの独り言「やっぱそっちだよね」
ズサロフさん「最悪引き分けというか引き分け
狼が狂人認識してる以上噛まれないし」
ゲームマスター「狼は、夜会話でわかくささん潜伏狂人と見ていたはずですが、それを忘れていなければ引き分けに行けるかも」
睡蓮さんの遠吠え「戦犯アイコン担ぐわ」
海王星さん「GJ出してくれ!!」
睡蓮さんの遠吠え「ごめん、メモの完グレから色々取り除くの完璧に忘れてた」
末期患者さんの独り言「だからはよかめって」
ローレンツさんの独り言「何やってんだカスあぽれとっとと噛め」
EPRONさん「GJ出ませんように!お疲れ様です」
重曹さん「最悪引き分けあるで…(震」
わかくささんの独り言「うへへ」
ズサロフさん「ここでGJ出したらさすがに吹くわwww」
睡蓮さんを占います。 >>> ローレンツ <<<
ローレンツさんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/06 22:21:42)
おちんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡蓮さん2 票投票先 → おちんちさん
末期患者さん0 票投票先 → おちんちさん
ローレンツさん0 票投票先 → おちんちさん
おちんちさん4 票投票先 → 睡蓮さん
わかくささん0 票投票先 → おちんちさん
リーアさん0 票投票先 → 睡蓮さん
EPRONさん「あ、でもこれGJ出ないといいんですけどね」
おちんちさん「投票はよ」
睡蓮さん「占いに言われもない恨みを投げかけられてるんだけどどうしたらいい」
ズサロフさん「あ、3票入っちゃった
まずいね」
EPRONさん「末期患者さんありがとう」
ローレンツさん「睡蓮明日来たら速攻で噛まないと一生恨むから」
EPRONさん「やった!」
末期患者さん「僕もおちんちさん入れてしまった。すまぬ」
EPRONさん「なんてこった」
わかくささん「おちんちさんからでしょう」
睡蓮さん「投げるとこおちんちさんしかねぇのにアレな人の指定入った!投げたくねぇ!」
EPRONさん「2−2で狐銃殺で死んでるので狂人は霊能に出てると思われているんでしょうか。わかくささんはちょっとアレな発言の素村で見られていると思いたい。」
重曹さん「これ狼連れたら吊れたでいいけど吊れなかった場合引き分けコースあるからアカンやつですよね」
ズサロフさん「◆ローレンツさん 「悪いけど投票してしまったわ
じゃ睡蓮から吊ってくれ」

神回避」
ローレンツさん「悪いけど投票してしまったわ
じゃ睡蓮から吊ってくれ」
おちんちさん「沈黙済」
わかくささん「うえーってなんだよ」
重曹さん「わかくさが狩人COしないなら吊るべき。狂残して1W狂なら引き分けあるんだから…」
おちんちさん「初日からリスカ投票してる私なんて村ですから」
ズサロフさん「流石に狩人ブラフにしては暴れすぎで指定貰う位置。そこは吊っとかないとまずい」
睡蓮さん「うぇー、わかくささんがそこ言っちゃうの」
末期患者さん「沈黙済」
わかくささん「じゃあおちんちさんですね」
ズサロフさん「明らか狂人アピしてるとこ吊らないで放置はないべ
一応狩人ブラフはわかるけどもね」
末期患者さん「確かに。リーア狩人もあるわけだしね」
わかくささん「アレな人ですか・・・」
ローレンツさん「リーア噛んどけばとりあえず詰まないのに><」
EPRONさん「これでも引き分けはあるんですね」
ズサロフさん「言った通り、わかくさ放置で痛い目を見るパターンだな」
ゲームマスター「ファミコンさん、おつかれさまでした」
海王星さん「わかくさ残しとは情けない。2日目からアレだったのに」
わかくささん「おはよう」
睡蓮さん「わかくささんには「アレな人」という役職をあげよう」
EPRONさん「お疲れ様です。末期患者さん占ってたのかー。猶更惜しく思ってしまう。」
末期患者さん「ふええ・・・・」
おちんちさん「睡蓮吊って終わり」
ズサロフさん「詰んだ、ようでいて詰んでいない」
ローレンツさん「おちんち→睡蓮」
睡蓮さん「ファミコンさん・・・」
ファミコンさん「お疲れ様です そこ狂人かよ」
ローレンツさん「詰みですおつかれ」
ズサロフさん「狼早噛みしてもいいのよ」
ローレンツさん「リスカ経験者●/リーア○/レクイエム○/海王星○/末期患者○/わかくさ○
ファミコン・睡蓮・おちんちから2吊り
当然ここに狩人いたら出てください」
7日目の朝となりました。(14/09/06 22:16:03)
ファミコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミコンさんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
ローレンツさんの独り言「はよ噛めカス」
睡蓮さんの遠吠え「ただこう、占われて吊られていやんっていうよりは指定食らっていやんって未来が見えるよ」
ローレンツさんの独り言「これでも詰まないとか苦しいな。」
睡蓮さんの遠吠え「センスなくても頑張っちゃう、LWだもの」
EPRONさん「お疲れ様です」
睡蓮さんの遠吠え「何となくファミコンさん狩人のような気がしてきた」
ホモさん「おつかれ」
ゲームマスター「ホモさん、おつかれさまでした」
睡蓮さんの遠吠え「センスない言われたよ、悩んだんだよバカヤロー!」
ローレンツさんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
わかくささんを占います。 >>> ローレンツ <<<
6日目の夜となりました。(14/09/06 22:11:31)
ホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → ホモさん
ファミコンさん0 票投票先 → ホモさん
末期患者さん0 票投票先 → ホモさん
ローレンツさん0 票投票先 → ホモさん
おちんちさん0 票投票先 → ホモさん
わかくささん2 票投票先 → ホモさん
リーアさん0 票投票先 → わかくささん
ホモさん6 票投票先 → わかくささん
わかくささん「ちょw」
ローレンツさん「(噛み合わされたので仕返し)」
ローレンツさん「海王星狩人はないだろー
狼さんセンスないね><><><><」
重曹さん「わかめとささみのサラダ」
睡蓮さん「アレな人で発言止まるのなんかアレだから喋ろう」
ホモさん「わかくささんの夕食は人間ですよね?」
わかくささん「唐揚げです。すいません」
ズサロフさん「僕は肉じゃが」
ファミコンさん「俺は白米」
わかくささん「うな丼とは豪勢な。この占い許せん」
ホモさん「僕はピザ」
末期患者さん「うな丼いいなあ。僕はラーメンですね」
睡蓮さん「今日の占い先は困ってなさそうですけどね、パスタ頂きました」
わかくささん「ほ、ホモさんは人柱ですよ、あの」
わかくささん「推理しようよー。占いさんの占い先にもこまるじゃないですか沈黙じゃ」
ローレンツさん「今日の夕飯何食べた?僕はうな丼」
睡蓮さん「ちなみにホモさんって何もCOないんですよね、多分」
わかくささん「えええ、じゃあこの人残しましょうって言ったら吊ってくれるの?>睡蓮さん」
ローレンツさん「別に喋ってもいいよ時間内
せっかくこんなステキなメンツでステキな村に入れたんだもん
世間話の一つでもしようよ。」
睡蓮さん「アッハイ、ちんとうタイムですね」
わかくささん「人柱は残せないけどねえ」
睡蓮さん「相変わらずのことだがわかくささんの言うとこは吊りたくなくなる不思議」
末期患者さん「>睡蓮
下で結論出てたよ!」
わかくささん「末期患者さん吊りましょう」
睡蓮さん「・・・これ占いの指定取るべきなのか○の指定取るべきなのか」
ファミコンさん「ちんとう」
ホモさん「勝つためには最善ですわ」
ローレンツさん「ホモ吊りでわかくさ占います」
睡蓮さん「おっけー異論なしだぜ!」
ローレンツさん「あーあ柱進行になっちゃった
まぁ俺はいいけど ホモ吊りで」
末期患者さん「おはようさん」
わかくささん「爪隠すっていうからちがうのかな」
リーアさん本日の処刑先わかくさ
ミストルティーさん「占いが指定すべきだと思うw」
わかくささん「おはよう」
ホモさん「柱になりましょう」
睡蓮さん「お、死体ねーじゃねーの」
おちんちさん「ローレンツさん指定してどうぞ」
ホモさん「おはよう」
ローレンツさん「リーアが指定」
ファミコンさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(14/09/06 22:05:35)
ローレンツさんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
重曹さん「狩人候補 初日海王 これでチャレる狼の勇気に乾杯」
睡蓮さんの遠吠え「負けると思う、でも頑張っちゃうよ」
ズサロフさん「今日チャレってくれるならおーけー」
重曹さん「占いはもう噛めないから狩人候補かリーア噛みしかなさそう」
睡蓮さんの遠吠え「いいや、今日チャレろう」
睡蓮さんの遠吠え「悠長過ぎるかな・・・」
EPRONさん「睡蓮さん末期患者さん狩人候補に入れてたけど噛んでくれないかなー」
重曹さん「占いの○がリーアしか居ないから明日末期○で噛み合わせの場合
グレ:わかくさ、ちんち、ファミコン、ホモ、睡蓮
こうなったら狩人CO聞いて不在確認したらPP回避でわかくさ吊り、残った面々バトルかな…」
睡蓮さんの遠吠え「もう1日ぐらい探してもいける気がするのよね」
氷室さん「な…んだ、この村」
末期患者さんの独り言「テンプレ違反とかなら1週間位自粛します」
睡蓮さんの遠吠え「完グレは私含め6人」
氷室さん「おつでしたー」
末期患者さんの独り言「ちんとう おちんち等が連続がならんでいるのでつい」
EPRONさん「グレー多いから」
ゲームマスター「氷室さん、おつかれさまでした」
睡蓮さんの遠吠え「海王星さん狩人と見て噛んだが、どうかな」
わかくささんの独り言「へたに狩人COもできないかなかな。代わりに狼吊っちゃったらアレだもんね」
睡蓮さんの遠吠え「負け濃厚すぎてヤバい」
末期患者さんの独り言「卑猥な発言してしまいました。すいません。」
睡蓮さんの遠吠え「うぉっしゃーい・・・」
EPRONさん「お疲れ様です」
ローレンツさんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
末期患者さんを占います。 >>> ローレンツ <<<
EPRONさん「じゃあもうそのワンチャンを祈るしかないですね……」
5日目の夜となりました。(14/09/06 22:01:17)
氷室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → 氷室さん
ファミコンさん0 票投票先 → 氷室さん
末期患者さん0 票投票先 → 氷室さん
ローレンツさん0 票投票先 → 氷室さん
おちんちさん0 票投票先 → 氷室さん
わかくささん1 票投票先 → 氷室さん
リーアさん0 票投票先 → 氷室さん
ホモさん0 票投票先 → 氷室さん
氷室さん8 票投票先 → わかくささん
ミストルティーさん「リーアさんしか○居ないし……狩人→真噛みでも間に合いそうな気もする」
重曹さん「狩人→占いでわかくさ睡蓮生き残りならワンチャンある」
ズサロフさん「余裕かましすぎてわかくさ放置してPPエンドとかかな最悪は」
ミストルティーさん「狂人を占ったりするとチャンスはあるんじゃないかな?」
ファミコンさん「おい>末期」
おちんちさん「能ある鷹は爪を隠す」
末期患者さん「ちんちんちんちん卑猥ですね」
わかくささん「私のセンサーを信じないんですか」
睡蓮さん「わかくささんが吊りたいっていうところ吊りたくない、凄いアレ」
わかくささん「おちんちさんどうですか?」
EPRONさん「あれ、これ狩人→真占いで噛めてももう間に合わないんじゃ
明日の占い先が狩人で狩人噛みならチャンスあります?」
わかくささん「おちんちさんは明日吊られてもいいですか?」
睡蓮さん「皆喋らないってことはちんとうタイムですか!?」
わかくささん「アレって言わないでください!>睡蓮さん」
睡蓮さん「あんましこの人吊りたかないがな、アレな人先に消すとか」
ホモさん「氷室吊り把握」
ファミコンさん「柱進行は乱立した場合が面倒かつ迷惑なので指定進行が無難
おやすみなさい」
わかくささん「私が占いのしゃべる気なくさせたのかなかな」
氷室さん「COないよ、どうぞ」
ズサロフさん「今ここに小惑星コンビが……!」
末期患者さん「◆リーアさん 「本日の処刑先氷室」
◆ローレンツさん 「リーアさんが指定して
僕発言する気ないから」

素晴らしい流れ」
わかくささん「しゃべらない人吊ろうよー」
睡蓮さん「って喋ったぁあああ!」
重曹さん「わかくさ吊らないんか」
わかくささん「おちんちじゃないの?なんで?」
ファミコンさん「喋りましたがな」
睡蓮さん「リーアさんステってますがな」
リーアさん本日の処刑先氷室
ローレンツさん「リーアさんが指定して
僕発言する気ないから」
末期患者さん「占いが指定すればいいと思うよ。ほぼわかくさで吊れるけど」
わかくささん「じゃあおやすみって言ってるおちんちさんを吊りましょう!」
睡蓮さん「だってどう見てもアレ・・・」
海王星さん「わかくささんがアレすぎてわかりやすい内訳でしたね」
ズサロフさん「いや今回は狼を何故か引きずり出せたから、問題ないです。むしろGJ? >ミストルティーさん」
ホモさん「おはよう」
EPRONさん「残念そっちかあ。お疲れ様です」
ゲームマスター「海王星さん、おつかれさまでした」
わかくささん「アレとか言われるからおとなしくしとこ」
睡蓮さん「アッハイ」
海王星さん「お疲れ様でした」
末期患者さん「これは占い先センスなかったですね(ゲス顔)」
おちんちさん「おやすみ」
EPRONさん「いえもう完全に私のミスですし、共有としてはアホな狼が1匹釣れたのだから何も謝ることないです>ミストルティーさん」
重曹さん「あら」
睡蓮さん「おはようー」
わかくささん「おはよう」
ファミコンさん「おはよう」
氷室さん「おはよう」
ローレンツさん「リスカ経験者●/リーア○/レクイエム○/海王星○」
5日目の朝となりました。(14/09/06 21:54:24)
海王星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海王星さんを狙います。 >>> 睡蓮 <<<
睡蓮さんの遠吠え「海王星さんか末期患者さんか」
ミストルティーさん「私の発言が悪かったのか、申し訳ない
今後、勘違いされないように気をつけます」
睡蓮さんの遠吠え「初日先生素村、潜伏狂人わかくささん、狩人は・・・誰かな」
末期患者さんの独り言「これは流石に狼がアレでしたね」
わかくささんの独り言「ちょっとやり過ぎだわね。わたし」
わかくささんの独り言「潜伏が強いといいけど」
リスカ経験者さん「狂の誤爆に期待したんだけどなあー」
ズサロフさん「その結果出たら、重曹さん狂置きしてつった後進めてたと思いますww >重曹さん」
EPRONさん「共有がカウンター把握して共有COした時がありましたよね?あの時に重曹さんが言ったものだと思って>ミストルティーさん」
わかくささんの独り言「2騙りかー」
睡蓮さんの遠吠え「狩人生きてるだろうきっと」
海王星さんを占います。 >>> ローレンツ <<<
睡蓮さんの遠吠え「まずアレだ」
重曹さん「勘違い見間違いらしい>撤回行為」
リスカ経験者さん「対抗真占いだった。ごめん」
重曹さん「実際私残されて●出ししても村はファ???ってなってたと思うので私吊りで正解だった模様」
EPRONさん「お仲間さんお疲れ様です」
睡蓮さんの遠吠え「狐死亡4日目にてLWの模様」
ゲームマスター「リスカ経験者さん、おつかれさまでした」
睡蓮さんの遠吠え「凄く・・・辛いです」
ミストルティーさん「撤回なんかしてなかったような?
まさか、夜の発言を見られたとか?」
ローレンツさんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
ズサロフさん「まさかのすぎる >重曹さん」
4日目の夜となりました。(14/09/06 21:50:30)
リスカ経験者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → リスカ経験者さん
ファミコンさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
末期患者さん0 票投票先 → リスカ経験者さん
海王星さん0 票投票先 → リスカ経験者さん
ローレンツさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
おちんちさん1 票投票先 → リスカ経験者さん
わかくささん0 票投票先 → リスカ経験者さん
リーアさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
ホモさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
リスカ経験者さん10 票投票先 → おちんちさん
氷室さん0 票投票先 → リスカ経験者さん
EPRONさん「後から気づいて本当に申し訳なくなりました>霊能CO」
ズサロフさん「あーもうこれ乗っ取りワンチャン狙った重装さん狼だわ。先吊りこっちですね(キリ
とかで吊った思い出」
重曹さん「私が霊能撤回して共有COしたと思ったようです」
ズサロフさん「というか、めっちゃ今更タウンだけどなんで狼が対抗霊に出てるんだ……」
ズサロフさん「コピペ誤爆マジか…… >重曹さん」
わかくささん「まともだよ!」
重曹さん「コピペ前に試しコピペの重要性を把握した一夜だった」
睡蓮さん「わかくささんがまともを自称するから何がまともなのか分からなくなってきた」
わかくささん「消えないよ」
わかくささん「うん。ローレンツさんが噛まれてもがんばる」
海王星さん「わかくささんさえ消してくれれば私は何でもいいです」
氷室さん「俺占いはすんなよー。狼の○だし吊るところだ」
重曹さん「コピペ誤爆は本当に誤爆みたいですよ>ズサ」
わかくささん「噛めてるってどゆこと?」
ローレンツさん「まぁ狼身内を見抜けるくらいレベルの高い下界民だそうなので
狩人初日でも余裕で勝てるようですね
いやーいい村にはいれて良かった!!感謝します」
海王星さん「きっと死体なしが出るはずなので占い指定でいくもよし
吊られ柱、占われ柱、何でもいいです」
ミストルティーさん「怪しんでいた所が狩人w
危ないところでした」
リスカ経験者さん「先に共有かんでから、狩人捜そうとおもって」
わかくささん「リスカさんが狩人噛めてるって言ってるよ!」
ズサロフさん「あ、相方乙ー」
ホモさん「あくびがでそう」
ファミコンさん「うまかったか?>リスカ」
リスカ経験者さん「共有は自分が噛んだ。」
ズサロフさん「というか、なんであんな狼COまがいのことをしたんだ昨日
今日もか」
氷室さん「大丈夫じゃねえw」
ローレンツさん「せやな>わかくさ」
末期患者さん「狩人初日だから大丈夫大丈夫!(フラグ)」
ファミコンさん「何故共有を噛むという舐めプだったのか狼よ」
わかくささん「じゃあ私占えばいいじゃない>ローレンツさん 理由いらないから」
氷室さん「狩人噛みは共有噛んでる時点であり得んのだよなあ」
睡蓮さん「呪殺期待された昨日からの一発呪殺は凄いのー」
ミストルティーさん「お疲れ様でした」
末期患者さん「ローレンツさんになら掘られてもいい」
重曹さん「>◆リスカ経験者さん 「あとは、お仲間がんばって。狩人は噛めてるとおもう」
噛めてねぇええええええええ」
ローレンツさん「わかくさが生理的に無理なので明日以降理由作りませんし発言しません
おつかれ」
ファミコンさん「ていうか共有連続噛みって。
今後は占い指定の占い軸以外ねーよもう
ていうか本当にやるとかこの占いすげーな」
リスカ経験者さん「あとは、お仲間がんばって。狩人は噛めてるとおもう」
ズサロフさん「なお狩人死亡候補、初日先生のみの模様」
末期患者さん「共有死んでるのでそれはないんですねー」
睡蓮さん「うわローレンツさんスゲェ、占い先がどんどん長くなりそうだけどスゲェ」
おちんちさん「おやすみ」
リスカ経験者さん「ごめん、ミスった。狼CO もうむり」
海王星さん「さすがローレンツさんですね」
わかくささん「ローレンツさんものすごく遅かったよ」
ホモさん「おはよう」
氷室さん「ローレンツさんおめでとう。さようならリスカさん」
わかくささん「これ潜伏占いの遺言呪殺じゃない???」
末期患者さんローレンツちゃんしゅごーーーーーーい^0^
重曹さん「リスカ放置で指定ゲー」
睡蓮さん「おはやう」
海王星さん「はいおはよう」
ローレンツさん「これでいい?」
ファミコンさん「もういい、休め!>リスカ」
わかくささん「占い遅い!」
レクイエムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ミストルティーさん、レクイエムさん、おつかれさまでした」
ローレンツさん理由:発言できそうなのにかなり抑え気味
霊能ローラー明言、実況発言など

◆レクイエム「リスカ経験者さんの狼アピールがすごいです」
◆レクイエム「ここでローラーしないで後でローラーになったら厄介なので
ローリングしましょう」
氷室さん「おはよう」
末期患者さん「呪殺確定」
ズサロフさん「かっこよすぎわろすwwwwwww」
リスカ経験者さん「占いCO レクイエムさん○」
ファミコンさん「あらやだはやいのね」
ローレンツさん「リスカ経験者●/リーア○/レクイエム○」
EPRONさん「銃殺すごい。お疲れ様でした」
わかくささん「おはよう」
末期患者さん「おはよん!」
重曹さん「あ(察し」
4日目の朝となりました。(14/09/06 21:43:45)
ミストルティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクイエムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストルティーさんを狙います。 >>> リスカ経験者 <<<
ミストルティーさんの会話「氷室さんも若干気になるという感じですか」
ミストルティーさんの会話「末期患者さんなんてどうですか?」
リスカ経験者さんの遠吠え「おつかれです。だめだめ狼かたりだけど、100%負けじゃない。ちょい早めにかみます」
EPRONさん「お疲れ様ですー頑張ってね>狼さん達」
睡蓮さんの遠吠え「まずはミストルさん噛みでよしです」
睡蓮さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
睡蓮さんの遠吠え「そういえばですよ!」
睡蓮さんの遠吠え「アレ普通に真目なんですが・・・うーむ」
EPRONさん「身につまされるのでしっかり勉強させてもらいます……>重曹さん」
ミストルティーさんの会話「レクイエムさんと、ホモさんは狼候補から外していいですか?」
リスカ経験者さんの遠吠え「ローレンツさんが狂誤爆の可能性もあるし」
レクイエムさんを占います。 >>> ローレンツ <<<
わかくささんの独り言「しかし狼ひどいよ」
リスカ経験者さんの遠吠え「頑張ろう。チャンスはある」
ローレンツさんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
重曹さん「しかし戦歴縛りにすると初心者が参加出来ないからねぇ 散々な目にあってやっぱり覚えるのが一番だと思う」
睡蓮さんの遠吠え「呪殺ねぇ・・・うーん」
ファミコンさんの独り言「聞こえる…… 聞こえるぞ……
リスカちゃんを罵倒する狼の遠吠えが……」
EPRONさん「皆さんお疲れ様です。狼陣営は皆慣れてない人の集まりだったのだろうか。私も含めて。」
ズサロフさん「ん、なんか問題ありましたか? >GM」
リスカ経験者さんの遠吠え「うまくいけば、ローレンツさんもニセかもっておもわせられるかもしれない」
わかくささんの独り言「これでもかっていうほどの狂人アピール」
ゲームマスター「EPRONさん、おつかれさまでした」
ミストルティーさんの会話「相方ぁぁぁぁぁ」
リスカ経験者さんの遠吠え「こうなったら、ミストルさん噛みます。
負けてもともとってかんじで。
銃殺でないならなんとかなる」
3日目の夜となりました。(14/09/06 21:40:24)
EPRONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
睡蓮さん0 票投票先 → EPRONさん
ファミコンさん0 票投票先 → EPRONさん
末期患者さん0 票投票先 → EPRONさん
海王星さん0 票投票先 → EPRONさん
ミストルティーさん0 票投票先 → レクイエムさん
ローレンツさん1 票投票先 → EPRONさん
おちんちさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
わかくささん1 票投票先 → ローレンツさん
リーアさん0 票投票先 → わかくささん
ホモさん0 票投票先 → EPRONさん
リスカ経験者さん2 票投票先 → EPRONさん
EPRONさん9 票投票先 → リスカ経験者さん
氷室さん0 票投票先 → EPRONさん
レクイエムさん1 票投票先 → EPRONさん
ゲームマスター「んー、これは当分、戦績で縛らないとダメかもですねー」
ズサロフさん「ぶっちゃけこれで負けたら知らん(^ω^≡^ω^)」
末期患者さん「◆わかくささん 「狼COしてるから狐ヒットはないのか」

きみはじつにあれだなあ」
ファミコンさん「まぁローレンツ真か初日占いかの2択えd考えましょうね」
ローレンツさん「狩人避けて占ってこうかなと思ってたけどじゃやめますね
噛まれても知りませんから」
わかくささん「狼COしてるから狐ヒットはないのか」
ファミコンさん「身内切りなら狂人が空気読めてませんねプクスー」
わかくささん「だって身内切りとかだったとしても呪殺出ない限りわかんないんだよ。狂人の誤爆とか狐にヒットとかもあるでしょ」
EPRONさん「君なら出来るよ>ローレンツさん」
ズサロフさん「ここでロラ後、リスカ吊りって何がしたいんだろう。キープ狼に決まってるやんね」
氷室さん「身内もあるから、まあ全幅の信頼はおけんからね>ローレンツ」
睡蓮さん「ローレンツさん真はまぁ安定して見れるんですけど、呪殺出なきゃ信用しねぇってのはお約束の流れですし気にせんでもよいのでは」
ファミコンさん「はいはい真占いちゃんやる気出しまちょうね>ローレンツ」
末期患者さん「>ローレンツ
超ハードル高いで?2死体出さないかんで??」
わかくささん「霊能吊りリスカ吊りで2回チャンスあるからその間に呪殺でなければローレンツも吊り」
ローレンツさん「なんかやる気無くなってきたんだけど」
ファミコンさん「まぁローレンツ真でいいと思いますよ。
狐だとしたらしょっぱなから狼にぶちあてるとか恐ろしいですよ。」
ローレンツさん「俺呪殺出さないと新証明できないとかマジ?」
EPRONさん「全部ってそれは駄目でしょうよ>わかくささん」
ファミコンさん「言い出さないならそれでいいんです まともな村だってことで。>睡連」
末期患者さん「ローレンツは銃殺でも出して真証明すればよい」
わかくささん「占いも全部吊っちゃいましょう」
ズサロフさん「しっかし、共有噛みとか悠長だな」
海王星さん「わかくささんがアレな理由→投票先、霊ロラ反対」
睡蓮さん「ここで中断とか誰も言い出さねぇと思うんですが」
ミストルティーさん「霊吊りですね」
ファミコンさん「意外と素直な結果を持ってきてつまらない狂人霊でした」
氷室さん「ロラしてリスカ吊りで狩人保護できる。真占い残しつつのんびりやろうや」
わかくささん「もうそれなら役職全吊りでいいよ」
睡蓮さん「まずは霊ロラですかな」
わかくささん「自分で匂わせてるからアレだね。身内切りなんだね」
ファミコンさん「偽濃厚を残したのでロラ一旦止めてとかいう奴は吊り殺しましょう」
おちんちさん「おやすみ」
ホモさん「霊とリスカ吊りです」
ミストルティーさん「取り敢えずロラしましょうか」
わかくささん「アレってなんですか。すごいまともでしょ私>海王星さん」
重曹さん「>◆リスカ経験者さん 「申し訳ない 夜のコピペがのこってた」
ロレ狐アピの狂演じてるならあれだけど」
末期患者さん「ロラからのリスカ吊りまで確定したんですがそれは・・・・」
ズサロフさん「睡蓮が狼位置あってたのでいいかな
霊能真狼までは思わなかった」
ローレンツさん「おい私が狼身内っぽくなるだろやめろ」
ミストルティーさん「リスカ経験者さん吊っても良いレベルの間違いですよ」
わかくささん「あのあのー」
海王星さん「わかくささんがアレすぎて狼2騙り説が私の中で大流行」
ファミコンさん「げんめつ」
重曹さん「狼大丈夫かこれ」
レクイエムさん「リスカ経験者さんの狼アピールがすごいです」
リスカ経験者さん「申し訳ない 夜のコピペがのこってた」
わかくささん「あのー」
ゲームマスター「ズサロフさん、おつかれさまでした」
ズサロフさん「お疲れ様でした」
おちんちさん「おはよう」
リスカ経験者さん「ごめん、まちがえた」
EPRONさん「飛び出し狐考えにくいので飛び出し狂人かと
ではお疲れ様です」
ミストルティーさん「酷いな」
氷室さん「…ん?リスカさんのそれ何ぞ」
重曹さん「共有お疲れ」
リスカ経験者さん「わかくささん 「ロラ反対」
ロラ反対するところ。
自分視点、狼が霊にでてる。」
海王星さん「はいおはよう」
末期患者さん「◆リスカ経験者さん 「今日は、ズサロフさん噛みます。
そのあとは、ローレンツさんの○を噛んでいきましょう。
あとは二人で頑張って。」

あのー」
リスカ経験者さん「占いCO わかくささん○」
ファミコンさん「おはよう」
氷室さん「おはよう」
わかくささん「おはよう」
ミストルティーさん「おはようございます」
睡蓮さん「おはよう」
ローレンツさん理由
投票先占い
特に占いたいところがなかったので
レクイエムさん「おはよう」
リスカ経験者さん「今日は、ズサロフさん噛みます。
そのあとは、ローレンツさんの○を噛んでいきましょう。
あとは二人で頑張って。」
末期患者さん「おっはよん」
EPRONさん「霊能CO 重曹○」
ローレンツさん「リスカ経験者●/リーア○」
3日目の朝となりました。(14/09/06 21:33:47)
ズサロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサロフさんを狙います。 >>> リスカ経験者 <<<
ミストルティーさんの会話「真狼-真狼は無くはないですが、
残された人がorz」
ズサロフさんの会話「ちょっと発言がひっかかる程度ですね」
睡蓮さんの遠吠え「まぁ○無難ですよね」
EPRONさんの遠吠え「霊能結果○把握です」
リスカ経験者さんの遠吠え「霊結果○にしておいてください」
ミストルティーさんの会話「誤爆は狐混じりじゃないと、内訳的にきついので考えないですよ」
ズサロフさんの会話「という引っ掛かりはありますが、ローレンツ真進行でいいでしょう」
EPRONさんの遠吠え「噛みはお任せです。大体の時間教えてくれたら助かります。」
ズサロフさんの会話「◆ローレンツ 「私視点はまず真狂か真狐なので別にロラしないでもいいですよ」

これが真の発言とは思えないのは事実
狩人がグレラン死することを恐れていない」
わかくささんの独り言「いやそうとは限らないか」
ズサロフさんの会話「ただ」
EPRONさんの遠吠え「霊能結果●にしときますか?
私狂人で見られてそうだけど真で見てくれる人がいるなら攪乱くらいにはなるだろうか」
重曹さん「霊ロラで2W1F 占い目線で1W見つかってるから実質 1W1F おうどんおっかない」
リスカ経験者さんの遠吠え「負けでもともとの気持ちでがんばろう」
わかくささんの独り言「重曹のほうが真だろうに」
リスカ経験者さんの遠吠え「噛みは私がやります。ちょっと早めにかむかも。 あと、わかくささんが狂かもしれない。」
海王星さんを護衛します。 >>> 末期患者 <<<
ズサロフさんの会話「ローレンツ真で進めていいですー」
睡蓮さんの遠吠え「霊ロラ指示出てるので2人になるとしてもリスカさんと私で残る気が・・・」
リーアさんを占います。 >>> ローレンツ <<<
リスカ経験者さんの遠吠え「うまくいけばなんとかなる まだ戦える」
ズサロフさんの会話「遅いとはいえあそこまで言ったので、潜伏占いは呪殺以外即吊りで構いません」
ミストルティーさんの会話「なるほど、参考になります」
重曹さん「これは人狼ボケやってしまった感ですかね」
リスカ経験者さんの遠吠え「今日は、ズサロフさん噛みます。
そのあとは、ローレンツさんの○を噛んでいきましょう。
あとは二人で頑張って。」
睡蓮さんの遠吠え「何とまぁ凄いことするなと思ったら見間違いでしたか、しょうがないね」
重曹さん「お疲れー」
わかくささんの独り言「これ出ないほうがいいんじゃないか」
ミストルティーさんの会話「ローレンツさんを真で進めれば問題ないようです」
EPRONさんの遠吠え「本当にごめんなさい
霊能が撤回したと思ってました」
わかくささんの独り言「占いしようと思ってたのに」
ズサロフさんの会話「予告してないのでリスカ真見ないでいいです」
ゲームマスター「重曹さん、おつかれさまでした」
EPRONさんの遠吠え「◆重曹さん  「カウンターまで把握 共有co」」
2日目の夜となりました。(14/09/06 21:29:51)
重曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重曹さん8 票投票先 → EPRONさん
睡蓮さん0 票投票先 → EPRONさん
ファミコンさん0 票投票先 → 重曹さん
末期患者さん0 票投票先 → EPRONさん
海王星さん0 票投票先 → 重曹さん
ミストルティーさん1 票投票先 → 重曹さん
ローレンツさん1 票投票先 → リーアさん
おちんちさん0 票投票先 → リスカ経験者さん
わかくささん0 票投票先 → ローレンツさん
リーアさん1 票投票先 → ミストルティーさん
ホモさん0 票投票先 → 重曹さん
リスカ経験者さん1 票投票先 → 重曹さん
EPRONさん4 票投票先 → 重曹さん
氷室さん0 票投票先 → EPRONさん
レクイエムさん0 票投票先 → 重曹さん
ズサロフさん0 票投票先 → 重曹さん
ズサロフさん「おやすみー」
リーアさん「投石しますよ>わかくさ」
わかくささん「ロラ反対」
重曹さん「共有だと思ったのなら出るべきでは?アーマーっちゅーやつざんしょ」
ホモさん「じゃあローレンツさんに占ってもらい>氷室」
わかくささん「リーアさんが何言ってるかわからない」
末期患者さん「真狼-真狂ですので、グレーから狩人探してチャレなんでしょうね。
占いは銃殺頑張ってね☆」
ファミコンさん「自分から言っちゃうならマイナスポインツ>氷室」
ズサロフさん後、2-2みて潜るような占い候補はいないと思いますけど、いるなら呪殺なりでないと真見ませんー
EPRONさん「重曹さんが共有だと思ったからね>氷室

撤回あるかなーって様子見してたら●が出てる→撤回無い&しかもCCOで本当は2−2なのにグレランされたら不味い
で出た流れ」
重曹さん「ボケてやりたいならグレラン スマートに行くなら霊ロラでええんちゃうんですか」
ファミコンさん「2COの霊能なんてローラーですよローラー教徒的に考えて」
ローレンツさん「私視点はまず真狂か真狐なので別にロラしないでもいいですよ」
レクイエムさん「ここでローラーしないで後でローラーになったら厄介なので
ローリングしましょう」
睡蓮さん「わかくささんは霊ロラ安定の流れに一石投じる面白い人ですね」
氷室さん「リスカ狼が濃厚、だがそうすると俺が完全にSGなんだが…w」
わかくささん「おもしろいおもしろくないで決めようよ」
ローレンツさん「そりゃ面白い面白くないで決めるならそうだろうけど」
リーアさん「わかくさにするつもりがわかくさが避けてミストルティーになってしまった」
重曹さん「まぁ対抗狂だろ。●もらい狼がCCOで霊能で出ないと役職消しワンチャンないもんな」
ファミコンさん「リスカ噛むならそれはそれでわかりやすいんでいいんですよ?お?」
わかくささん「いつもロラロラとかおもしろくないよ」
末期患者さん「まあ、ほぼほぼリスカ狼でいいですね。これなら」
わかくささん「いやーライン戦しようよ」
ファミコンさん「ひっきつぶせひきつぶせー
ローレンツー重曹で真真ラインに見えるからなぁこれ。
真っぽいほうを吊って偽が何を持ってくるのかを楽しみましょう」
ズサロフさん「どっちからでもいいです好きにどうぞ」
氷室さん「お、2-2か。なら真狼-真狂濃厚やね。
EPRONさんが何故CCO確認まで潜ってたかしらんが」
リスカ経験者さん「これは明日噛まれて終わるな」
重曹さん「スヤァ」
リーアさん「重曹ださい」
わかくささん「あまりうれしくないスコアだけどw」
ズサロフさんでは霊ロラ指示ー
おちんちさん「おやすみ」
海王星さん「おやすみしようと思ってできなくて、やっぱりおやすみだね」
ファミコンさん「じゃあEPRON残して何出すか見ようぜ

ぶっちゃけこの程度で妄信して片吊りとか言う奴はいないよな」
睡蓮さん「2-2-2とか綺麗ですね、なんかのゲームのスコアみたいな」
EPRONさん「●にCOがあったら出ざるを得ない
2−2ね」
わかくささん「増えたw」
ミストルティーさん「ロラしましょうか」
ホモさん「リスカ吊ったらリスカしてしまうん?」
末期患者さん「飛出しは乗っ取りのリスクは減らせるが、こういう展開で露出してしまうのが欠点だな」
氷室さん「朝一霊能見るけど、あまり得策には見えんのだよね。
さて、グレランか」
わかくささん「●がカウンターじゃなかったらもぐったほうがいいのに>霊能」
EPRONさんカウンター確認したので出ます
霊能COです
ファミコンさん「ここで囲ってくるわけないとかそういう固定概念を持つ事だけは危険なのでやめよう。
1%の可能性と楽しもう。」
ズサロフさん「相方ミストルティーさんであってます」
リーアさん「ださいです」
ローレンツさん「FO感謝親に感謝先祖に感謝」
レクイエムさん「あいさつが一番遅い誰かを吊るのがベストです」
ミストルティーさん「グレランしましょう」
睡蓮さん「ん、共有出てしまうん?」
重曹さん「●確認して出るとかナンセンスです」
海王星さん「CCOなら吊れないの。おやすみしようと思ったけどできないね」
ズサロフさんきょうゆーです
EPRONさん「●が出てるのに出ちゃう霊能の人ってry
いやでも占いより出るの早いならもう仕方ないね何もかも」
ズサロフさん「CCOーめんどー」
ミストルティーさんカウンターまで把握 共有co
末期患者さん「これは臭いですねえ・・・・・」
わかくささん「重曹さんのやりかたは危険ですね」
ファミコンさん「CCOでよろしいんじゃないんですかね」
おちんちさん「おはよう」
氷室さん「占いCCO確認、2-1か」
ホモさん「おはよ」
リスカ経験者さん「理由、暑かったから
氷がつく名前を。
かき氷が食べたい。
行列ができてるやつ」
ミストルティーさん「●把握です」
重曹さん「はい占いの盾となり散ります⊂(^ω^)⊃ブーン」
ズサロフさん「おやすみー」
末期患者さんゴホッ・・・ゴホッ・・・・
氷室さん「リスカはCOどうぞ」
リスカ経験者さん「占いCO 氷室さん○」
ローレンツさん理由:17人目の右隣
睡蓮さん「おはようー」
わかくささん「おはよう」
EPRONさん「おはよう」
海王星さん「はいおはよー」
ズサロフさん「おはよー」
ファミコンさん「おはよう」
レクイエムさん「おはよう」
ローレンツさん「案外完全な町の中の占い師はコゼットです。
リスカ経験者●」
ミストルティーさん「おはようございます」
リーアさん「出会った一粒」
重曹さん「霊能CO!!!
潜伏ダサイから朝一だよ!!対抗出たらロラでOKだよ!!!寝るね!!!」
氷室さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/06 21:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> EPRON <<<
重曹さんの独り言「霊能CO!!!
潜伏ダサイから朝一だよ!!対抗出たらロラでOKだよ!!!寝るね!!!」
ミストルティーさんの会話「はい、頑張りましょう」
ズサロフさんの会話「がんばりましょー」
ズサロフさんの会話「なら問題なさそう」
EPRONさんの遠吠え「潜伏頑張って(泣)」
リスカ経験者さんの遠吠え「はい」
睡蓮さんの遠吠え「噛み把握しますた」
ミストルティーさんの会話「なんとなく解るかもしれません」
睡蓮さんの遠吠え「身内切り候補No.1はこの私!」
EPRONさんの遠吠え「囲い無しでいいです?」
EPRONさんの遠吠え「1分半で噛み予定」
ズサロフさんの会話「相方進行とかわかりますかね?」
ミストルティーさんの独り言「GMさん、ゲーム中はたぶんずっと夜だよ」
EPRONさんの遠吠え「じゃあ騙りで出ますね
練習させて下さい」
レクイエムさんの念話「夜空には 星がたくさん 飛んでます」
ズサロフさんの会話「いやすぐに撤回します。あくまで乗っ取り抑制くらいで」
ゲームマスター「投票を済ませても、再投票がかかることもあります。
夜が来るまで気は抜かないように。」
リスカ経験者さんの遠吠え「何でもがんばる。身内切りもおっけ」
睡蓮さんの遠吠え「騙り出るかはお任せします」
末期患者さんの独り言「オ○ニーもですね」
ミストルティーさんの会話「霊能騙ったら、グレラン指示でいいですよね?」
ゲームマスター「トイレには 夜が来てから 行きましょう」
睡蓮さんの遠吠え「潜伏派には嬉しい一言、頑張りますよー」
EPRONさんの遠吠え「占い騙りだします?」
EPRONさんの遠吠え「じゃあ潜伏して素村になりきって下さいな>睡蓮さん」
ミストルティーさんの会話「把握しました」
リスカ経験者さんの遠吠え「楽しくやろう」
ズサロフさんの会話「普通に出ます
乗っ取り防止で一瞬霊能騙るかもしれません」
睡蓮さんの遠吠え「僕素村になりたかた・・・」
ズサロフさんの独り言「中身わかる人3人いるんですけどぉ!」
リスカ経験者さんの遠吠え「よろしく」
末期患者さんの独り言「おっ。キャラ的にアリだな!」
リスカ経験者さんを占います。 >>> ローレンツ <<<
睡蓮さんの遠吠え「こんばんはなんです」
氷室さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
重曹さんの独り言「役職引くと続くねぇ」
ズサロフさんの会話「よろしく」
EPRONさんの遠吠え「こんにちは」
ミストルティーさんの会話「よろしく」
重曹さんの独り言「また霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 21:17:27)
睡蓮さん「よろしく!」
ファミコンさん「よろしく」
ズサロフさん「よろしく」
ミストルティーさん「よろしく」
ミミロフさんがズサロフに名前を変更しました。
海王星さん「はいよろしく」
重曹さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
kariさんがミミロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
トースターさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんがローレンツに名前を変更しました。
ズサロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:14:23)
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
kariさんがトースターに名前を変更しました。
kariさんが重曹に名前を変更しました。
案山子見習さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがホモに名前を変更しました。
kariさんがわかくさに名前を変更しました。
レクイエムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:13:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさんがEPRONに名前を変更しました。
kariさんがリスカ経験者に名前を変更しました。
kariさんがおちんちに名前を変更しました。
kariさんが海王星に名前を変更しました。
kariさんが氷室に名前を変更しました。
kariさんが末期患者に名前を変更しました。
EPRONさん「この時間帯集まりいいですね」
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
kariさんがミストルティーに名前を変更しました。
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
氷室さん「ばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:12:35)
EPRONさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:12:14)
ホモさん「こんばんは」
リスカ経験者さん「こんばんはー」
リーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:45)
わかくささん「こんばんは」
おちんちさん「こんばんは」
リーアさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:30)
ローレンツさん「こん」
ミストルティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:11:04)
kariさんが案山子見習に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは、しゃーっす」
海王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:09:25)
案山子見習さん「しゃーーーーっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:09:08)
末期患者さん「こんばんはなのですねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:08:20)
ファミコンさん「こんばんは」
睡蓮さん「こんばんは、さっき寒がってました」
案山子さん「ちなみに俺ほどのレベルになると避暑で涼しいところに行っている」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:07:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:07:31)
ゲームマスター「GMの願望が入ってます>村名」
ゲームマスター「こんばんは〜」
案山子さん「さらばと言うけどまだ暑い」
重曹さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:06:21)
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:06:19)
ゲームマスター「…てゆーか、一時間村が立たなかったってことですか。GMがいないんですねえ」
ゲームマスター「あ、ちょうど進行中の村が終わりましたね。」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る