過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マジェンタ
深紅 ◆hgstWYocPk
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ焼き
◆6LuOprmzVg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーかな子
かむかむ ◆72Cv0HRu2A
[村 人]
(生存中)
 
 
くりっぷ
◆.IJIk7LZdc
[占い師]
(生存中)
 
 
鈴木
みるめーく ◆Awd0A.SQVo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
屋根
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パズキューレ
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハワイイ
takasaki ◆QUH35GXv1Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
円盤
◆5cAi/dDcJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マミコ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1608回12人狐無し村 〜 141082番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハワイイさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
カレーかな子さん「みなさんお疲れ様でしたー」
円盤さん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんお疲れでした。」
鈴木さん「GMさんみなさんありがとうございました。お疲れ様でした」
たこ焼きさん「GMさん同村さんありがとうございました」
たこ焼きさん「寡黙だったせいで霊偽疑わせてたらごめんね」
マミコさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
マジェンタさん「皆さんGMさんありがとうございました」
エイハンさん「GMは村建てありがとう」
鈴木さん「ですね。迷ったんですけど>GM」
ハワイイさん「霊能は即抜きが大好きです」
鈴木さん「霊護衛入ってなかったのか。3日目に霊抜いておくべきだった。あそこで霊噛めなかったから後半辛くて」
ゲームマスター「霊能抜く時期が一日遅いですね」
鈴木さん「お疲れ様でした〜」
パズキューレさん「霊を1回も護衛してなかったから完全にザルだったわ
1wが騙りに出てて1wがステじゃあ占い噛まれるわけがなかった」
鈴木さん「狂人初日かよおぉぉお!」
カレーかな子さん「ちょこちょこ発言できなくなることがあった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
エイハンさん「お疲れ様だ」
円盤さん「お疲れ様でした。相方ごめん」
マジェンタさん「真狼やだー 頭が痛い」
たこ焼きさん「お疲れ様でした」
マミコさん「お疲れ様でした。」
カレーかな子さん「おつでしたー」
パズキューレさん「おつかれ」
くりっぷさん「お疲れ様でした」
ハワイイさん「お疲れ様でした。」
マジェンタさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/06 22:31:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マジェンタさん0 票投票先 → 鈴木さん
カレーかな子さん0 票投票先 → くりっぷさん
鈴木さん3 票投票先 → くりっぷさん
くりっぷさん2 票投票先 → 鈴木さん
エイハンさん0 票投票先 → 鈴木さん
くりっぷさん「潜伏狂人とか無ければ、ロラで終了だな。対抗に投票する」
マジェンタさん「真狼ー狂 狼囲われ  狂結果騙り この展開がきついけど」
鈴木さん「昨日で終わらなかったから霊狂対抗狼」
エイハンさん「鈴木視点人外はハワイイ狼、くりっぷ狼、たこ焼き狂で確定している
よってくりっぷがマジェンタ白出した時点で占いローラーでいいはずだ」
マジェンタさん「ああ両偽でも霊能真なら1wつれてるんだ ロラで終わりか」
鈴木さん「霊噛まれてるからあっても狂人でしょ>くりっぷ」
ハワイイさん「霊噛まれてるのに乗っ取りの話が出るのは何でなんでしょう?」
くりっぷさん「って、霊噛まれてるんだから、そんなわけないか」
マジェンタさん「鈴木さん真なら対抗狼で終り くりっぷさん真なら鈴木さんLWで終り 両偽なら知りませんもう」
カレーかな子さん「自分視点からだとそう感じます。 >マジェンタさn」
エイハンさんこれ占いローラーで終わらないか?
カレーかな子さん「初日から狼の零乗っ取りとか無いと思いますけど」
マジェンタさん「カレーかな子さん 「くりっぷ狂マジェンタ黒ッて感じかなあ」
鈴木さん真ならもう終わってるはずですが…一応霊能狂もあるけど噛む意味ないよな…」
鈴木さん「昨日の。
狼として生き残る自信があるからあえて自分でそう発言したのが裏の裏狙って吊り逃れかと>ハワイイ」
ハワイイさん「お疲れ様でした」
ハワイイさん「ですね」
くりっぷさん「狼による霊乗っ取りか?対抗の占いが狼なら、昨日●打たないはずと思うのだが。」
カレーかな子さん「くりっぷ狂マジェンタ黒ッて感じかなあ」
マジェンタさん「鈴木さん吊かな」
鈴木さん「理由:対抗占い
囲いがありそうなところを占ったら確定○になりました」
たこ焼きさん「お疲れさまです よかった今日で終わりそうですね」
マジェンタさん鈴木視点終わらなかったら霊能狂人 狼くりっぷーハワイイ
くりっぷ視点(&私視点) 霊能真 狼鈴木ー円盤
もしくは霊能偽 霊能狂人 狼鈴木ー吊られ  
        霊能狼   鈴木狼or狂人
両偽は割愛 どっちにしろ明日は占い吊にかかるべきか
役職だけ見ればいいか
くりっぷさん  「霊偽はとりあえず考えないとして、
         ハワイイさん吊りで終了しなければ、対抗吊りでいいと思う(
         誤爆で今日終わったりするかもしれないが)」
理解が早いのでここ真目とみたい気もする 他がわからない
エイハンさん「おはよう」
くりっぷさん「占い理由:私視点だと他に占う先は無いかと。明日は対抗吊りだろうし。」
カレーかな子さん「おはようございますー」
鈴木さん「占いCO カレーかな子○」
マジェンタさん「おはようございます」
くりっぷさん「占いCO マジェンタ○」
ハワイイさん「狂人だと思ってたから(・ω・`)」
5日目の朝となりました。(14/09/06 22:26:00)
たこ焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこ焼きさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
マミコさん「視点破綻占いを吊るのがいいんではないですかね…>ハワイイさん」
ハワイイさん「私のせいかな」
マミコさん「なんでマジェンダさん吊派が生まれてるんだろう」
鈴木さんの遠吠え「わんわんおー」
くりっぷさんの独り言「占いCO マジェンタ○」
マジェンタさんを占います。 >>> くりっぷ <<<
ハワイイさん「ああ、完グレだったんで占うくらいなら吊ろうぜ!っていうただの思いつき>吊ろうぜ」
鈴木さんの遠吠え「んにゅー」
カレーかな子さんの独り言「もしかして投票後喋れないのかここ。とりあえず明日はマジェンタさんでいい気がする。」
ゲームマスター「お疲れ様」
鈴木さんの遠吠え「やべ、昨日のログ取ってないw」
たこ焼きさんの独り言「霊能CO ハワイイさん○
うえーん」
ハワイイさん「お疲れ様です。」
ハワイイさん「あ、初日狂人だった。」
鈴木さんの遠吠え「おぅふ」
4日目の夜となりました。(14/09/06 22:20:55)
ハワイイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マジェンタさん1 票投票先 → ハワイイさん
カレーかな子さん0 票投票先 → ハワイイさん
鈴木さん0 票投票先 → ハワイイさん
くりっぷさん0 票投票先 → ハワイイさん
エイハンさん0 票投票先 → ハワイイさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ハワイイさん
ハワイイさん6 票投票先 → マジェンタさん
パズキューレさん「◆ハワイイさん 「もう明日にはマジェンタさん吊ろうぜ」
お前は何を言っているんだ」
ハワイイさん「鈴木鶴なら私いらんだろ!!>エイハンさん」
たこ焼きさん「助言ありがとう。 ハワイイさん吊りで終わらなければ鈴木さん破綻だね。」
マジェンタさん「これで終わらなかったら鈴木さん視点霊能狂人か これまた微妙な…」
くりっぷさん「霊偽はとりあえず考えないとして、ハワイイさん吊りで終了しなければ、対抗吊りでいいと思う(誤爆で今日終わったりするかもしれないが)」
ハワイイさん「もう明日にはマジェンタさん吊ろうぜ」
マジェンタさん「遺言お願いします あなた視点の占い内訳と他の人への考察を>ハワイイさん」
エイハンさん「1匹吊れたところだしハワイイ→鈴木吊りまで確定だと思うぞ>たこ焼き」
ハワイイさん「裏の裏狙いって何だwwwwwwwwwwwwww>占い理由」
マジェンタさん「しかし円盤さん投票者から噛みならそんな悠長なことやってられんよな… 」
鈴木さん「まだ狂人か白かわからないけど、可能性の発言としてだよ>ハワイイ」
パズキューレさん「DMMに微課金してしまった狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
吠えは8、占いは真狂の2人になりそうだ
占いを見極めて護衛する作業だな

2日目 護衛くりっぷ 噛みマミコ
普段なら無駄占いのほうを護衛するのだが、
鈴木の霊能占いに対する反応がどうにも遅い
無駄占いの上でふざけ気味なのも真ならおかしいだろう
霊護衛も視野に入るが、安易に占い護衛で

3日目 護衛くりっぷ 噛み
真はたぶんくりっぷ、ただここが噛まれても
○×2と霊がいてなおかつマジェンタが白いので行けそう
鈴木については悪いが真を切った、理由がテンプレだ
で、霊護衛しようとは思ったのだが、
単純にグレ情報が欲しい気も、くりっぷ護衛」
カレーかな子さん「とりあえずはハワイイさんで良さそうですね」
ハワイイさんCOはなし。皆がんばれ
くりっぷさん「私視点でもグレーだし、ハワイイさん吊りに反対する理由は無いかな」
エイハンさん「そして霊真で見るのであれば鈴木視点ハワイイ吊りで終了のはずだ」
マジェンタさん「くりっぷのグレーでもあるしいいと思う」
たこ焼きさんハワイイさん吊りでいい?>ALL
マミコさん「奇数でのそれは…」
ハワイイさん「昨日鈴木さんは占い理由に「潜伏狂人だと怖い」とか言ってたけど
対抗は狂人だと推測って  狂人何人いるんです?」
エイハンさん「対抗の白を占わなかったのがちょっと気になるがハワイイ黒は納得だな」
マジェンタさん「ってことは円盤投票を削っていった可能性があるか>たこ焼きさん」
パズキューレさん「霊能噛まれたらやばかったかも
昨日霊能護衛も考えたのに結局ひよってくりっぷ護衛にしてた」
カレーかな子さん「とりあえず釣りでも良さそうですね。黒連れたのは大きい」
マジェンタさん「そして確定○もできた よきかなよきかな」
たこ焼きさん「2日目グレラン投票
マジェンタさん 投票先 → 円盤さん
パズキューレさん投票先 → 円盤さん
マミコさん 投票先 → 円盤さん」
鈴木さん「理由:◆ハワイイさん
「グレー噛みねえ…人狼一人は相当自信あるのかな」
あえて自分を狼っぽくみせなくする発言に見えたから占うよ
ビンゴ。裏の裏狙い発言だったみたい」
マミコさん「ファッ!?」
ハワイイさんマジェンタさん:噛み先への考察が早い でもマミコさん潜伏狂人とか不思議すぎるだろ
鈴木さん:対抗を一体なんだと思ってるのか
マジェンタさん「よし●でたからつろうか」
エイハンさん占い印象  :○ 鈴木>くりっぷ ●
非役職者印象:○ マジェンタ>カレーかな子>パズキューレ>ハワイイ ●

占いに関しては鈴木真でいいだろう

◆くりっぷ「役職抜かないのは狼にも区別がついてなかったのではと憶測してみる」

この発言が囲えたのかが不安になってる狂人っぽい感じがするな

グレーはハワイイが急に黒くなったな
発言数が落ちてる上に考察が占いに関することだけ
ここは余裕があれば吊りたいところだ

あとカレーかな子狼だったら占い噛みがありそうだから
ここは非狼で見たいところだ
くりっぷさん「占い理由:ハワイイは昨日も言ったとおり、吊り候補だろうと思ったので除外。
エイハンとマジェンタはどちらも発言内容強いが、確○作りも兼ねて、エイハンにする。」
マジェンタさん両占いとも占い先はとてもいいんだけど真狂なら●出さないのが気になる
かといって真狼なら霊能噛まなかったのが気になる まだ読み切れんな
鈴木さん  「吠えは11ですね。対抗狂人と予測」
          「理由:強弁占い
          理由もしっかりしてるのでここが狼だったら怖い
          白だが、潜伏狂人だったらこわいところ」
すこしこれは信用ダウンだな 内訳何で見てるのかという違和感
ハワイイさん  「グレー噛みねえ…人狼一人は相当自信あるのかな」
いちゃもんレベルだが一人?なぜ2人とも自信あるとは思わないのか
ここ狼だと思う そしてもうひとりは円盤かすでに囲われてるor占い
○もらいの中だと●カレーかなこ>エイハン>パズキューレ○ だとは思う
発言レベルからの推察だからハワイイさん狼だった場合これが逆になる可能性もある
カレーかな子さん「おはよー」
ハワイイさん「おはよう」
鈴木さん「占いCO ハワイイ●」
くりっぷさん「占いCO エイハン○」
たこ焼きさん霊能CO 円盤さん●
エイハンさん「おはよう」
マジェンタさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/06 22:14:43)
パズキューレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パズキューレさんを狙います。 >>> 鈴木 <<<
エイハンさんの独り言「おはよう」
くりっぷさんを護衛します。 >>> パズキューレ <<<
くりっぷさんの独り言「まったく●引けないぞ…」
鈴木さんの遠吠え「わんわんおー」
くりっぷさんの独り言「占いCO エイハン○」
ゲームマスター「アカン
これからどんどんグレーきつくなるのにこれ以上、グレー減らしたらあかん」
鈴木さんの遠吠え「あえて明日霊抜きにかけてみる」
エイハンさんを占います。 >>> くりっぷ <<<
カレーかな子さんの独り言「自分に白判定出してることもあってくりっぷ真で考えたいところ。」
鈴木さんの遠吠え「霊抜けなさそうだしなぁ」
鈴木さんの遠吠え「グレーで狩人狙うか」
円盤さん「鈴木さん投票遅れてたから心配だったけど私に入れてて安心した」
鈴木さんの遠吠え「霊抜くしかないけど狩人いそう」
ゲームマスター「霊能噛みしかないような
一応信用なら勝ってるはず?」
たこ焼きさんの独り言「霊能CO 円盤さん●」
鈴木さんの遠吠え「噛みどうしよ」
カレーかな子さんの独り言「なんで発言できなくなるんだ。重いのか?」
円盤さん「お疲れでした。」
鈴木さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
鈴木さんの遠吠え「あああ」
3日目の夜となりました。(14/09/06 22:09:38)
円盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マジェンタさん0 票投票先 → 円盤さん
カレーかな子さん1 票投票先 → 円盤さん
鈴木さん0 票投票先 → 円盤さん
パズキューレさん0 票投票先 → 円盤さん
くりっぷさん0 票投票先 → 円盤さん
エイハンさん0 票投票先 → 円盤さん
円盤さん8 票投票先 → カレーかな子さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 円盤さん
ハワイイさん0 票投票先 → 円盤さん
ゲームマスター「鈴木さん、投票をお願いします。」
エイハンさん「それだったら霊噛みもあり得ると思うぞ>鈴木」
円盤さん「両偽は無いんじゃない。ここまで真でないなら」
パズキューレさん「そこが狼ならマミコを噛みそうにない」
マジェンタさん「エイハンさん 「マミコは確か完グレだったな
これ占い両偽もありそうで怖いんだが…」
霊能抜かないかなそれなら たぶん護衛なさそうな位置だよ?」
エイハンさん「ここで円盤は経費吊りだろうし狼は吊れないと見たいところだな」
ハワイイさん「ただ鈴木さんは潜伏狂人とか言ってるのが気になる」
鈴木さん「役職生存だから狂人判別つかなかった噛み。安直かなぁ」
パズキューレさん「あ、マジェンダ村だね」
マジェンタさん「もちろんまみ子さん単純に狩とみた噛みかもしれないけど」
くりっぷさん「役職抜かないのは狼にも区別がついてなかったのではと憶測してみる」
円盤さん「正直抜いたところが意味不すぎてよくわからん」
エイハンさん「◆屋根「様子見長いんで真狼視しておけばいいんじゃない」
屋根はこの発言が真狼見せようとしている感じがしたから投票させてもらったんだが>パズキューレ」
ハワイイさん「両偽見るのはちょっと辛い…
占い印象としては鈴木>くりっぷ」
マジェンタさん「言っては悪いがまみ子さん潜伏狂もあり得るんじゃないかという薄い考えまであった でもそこ噛んでくるということは占いは真狂なんじゃないかと思ってみた」
ゲームマスター「円盤さんは2日目に囲わないと囲えないだろうなぁ」
パズキューレさん「真狼の考察は面白いと思ったから
真狂視のテンプレ発言よりよほど価値があると思ったのだが」
マミコさん「霊能さん素敵!」
鈴木さん「吠えは11ですね。対抗狂人と予測」
マミコさん「得票二位だし、遺言票先でもあるし指してくれるかな」
カレーかな子さん「ん〜なんとも言えない感じになってるなあ」
エイハンさん「マミコは確か完グレだったな
これ占い両偽もありそうで怖いんだが…」
マジェンタさん「占い先はどっちも上々 真狂なら今日●だしてくるんじゃないかという安直な考えが消えた」
ハワイイさん「グレー噛みねえ…人狼一人は相当自信あるのかな」
パズキューレさん「昨日なんで円盤残して屋根吊ったかなあ」
たこ焼きさんとりあえず 指定:円盤さん
円盤さん「役職抜いてこなかったか」
マジェンタさん「狩人狙いとしか言えないような噛みなんだけどなzそこよ?とは思う」
マミコさん「偽物の鈴木君に食べられちゃった…。」
エイハンさん占い印象 :○ 鈴木>くりっぷ ●
グレー印象:○ マジェンタ>ハワイイ>マミコ>パズキューレ ●

占いは鈴木のほうが真目だな

◆くりっぷ「現段階でそんなに真要素とか取れないだろう。 〜」
くりっぷはこの発言が信用を取りに行かない狂人っぽい感じがする

グレーで気になるのはパズキューレとマミコだ
どっちも噛み時間からさり気に真狼で持っていこうとしている感じがする
あとパズキューレは屋根に自分の意見を押しつけようとしている感じがするから
黒さで言えばパズキューレのほうが黒いな
鈴木さん「理由:強弁占い
理由もしっかりしてるのでここが狼だったら怖い
白だが、潜伏狂人だったらこわいところ」
エイハンさん「おはよう」
パズキューレさん「役職全生存か」
マミコさん「お疲れ様でした。」
マジェンタさん「これだからグレスケ出すのは嫌なんだよ 死んでる…」
鈴木さん「マミコがーーー!!!オレのマミコ!!!」
マジェンタさん占い両方とも微妙 鈴木さんはネタ発言多め 
くりっぷさんもこれといって真ぽい発言なし 
囲いが云々言ってますがかな子さんが若干臭いともみえる
信用は=ですね
●まみ子さん>ハワイイ>エイハン>パズキューレ○
まみ子さんは今日もあんな調子なら吊位置ではないでしょうか
ハワイイさんはグレー狭い方がいいというのは確かですがその発言からしか見れません
あとの二人はよく見て発言している印象
円盤さんはつりたいですが今日の発言次第ですかね
ハワイイさん「おはよう」
くりっぷさん「占い理由:発言数稼ぎっぽい印象もあるパズキューレにしてみる。
ハワイイにしようかと思ったが、放っといても吊り候補になるだろうと思った。」
鈴木さん「占いCO エイハン○」
カレーかな子さん「おはよー」
たこ焼きさん霊能CO 屋根さん○
円盤さん「おはよう」
パズキューレさん「おはよう」
くりっぷさん「占いCO パズキューレ○」
マジェンタさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/06 22:02:59)
マミコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりっぷさんを護衛します。 >>> パズキューレ <<<
マミコさんを狙います。 >>> 円盤 <<<
たこ焼きさんの独り言「円盤さん指定するべきなのかな」
円盤さんの遠吠え「了解」
鈴木さんの遠吠え「グレーでよいかな?」
鈴木さんの遠吠え「了解です」
円盤さんの遠吠え「了解です。じゃあ噛みはどうします?」
鈴木さんの遠吠え「占い結果。強弁占いで」
くりっぷさんの独り言「占いCO パズキューレ○」
ゲームマスター「お疲れ様」
円盤さんの遠吠え「分かりました。じゃあ今日は130でいきますね」
鈴木さんの遠吠え「エイハン○でいこうと思います」
パズキューレさんを占います。 >>> くりっぷ <<<
円盤さんの遠吠え「噛みかー。適当にグレーいくか霊能抜くか…」
鈴木さんの遠吠え「噛み操作は任せてもいいですか?」
マミコさんの独り言「エイハンの何か持ってる感がすごい」
マミコさんの独り言「うーん。やっぱりそこだよねえ」
カレーかな子さんの独り言「あれ、共有いないよね?指定もなかったんだよね?なんかやけに屋根さんに票集まってない?」
パズキューレさんの独り言「そっちから吊るのかよ
真狼とか面白い考察だったから、当たり前の発言が多い円盤先吊りだと思ったのに」
鈴木さんの遠吠え「噛みもどうしましょうかね」
たこ焼きさんの独り言「霊能CO 屋根さん○」
鈴木さんの遠吠え「霊能が真か狂か」
円盤さんの遠吠え「さてどうしたものか…」
鈴木さんの遠吠え「はー」
2日目の夜となりました。(14/09/06 21:58:00)
屋根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マジェンタさん1 票投票先 → 円盤さん
カレーかな子さん0 票投票先 → マジェンタさん
鈴木さん0 票投票先 → 屋根さん
パズキューレさん1 票投票先 → 円盤さん
マミコさん0 票投票先 → 円盤さん
くりっぷさん0 票投票先 → 屋根さん
屋根さん5 票投票先 → ハワイイさん
エイハンさん0 票投票先 → 屋根さん
円盤さん3 票投票先 → 屋根さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 屋根さん
ハワイイさん1 票投票先 → パズキューレさん
ハワイイさん「占いの中身はまた明日以降ということで>円盤さん」
マミコさん「そうかな…噛み時間からして狂人は潜る選択肢を持っていたはずよ>タコ焼きさん」
パズキューレさん「屋根や円盤が薄めか」
くりっぷさん「現段階でそんなに真要素とか取れないだろう。囲いとかは後で読み返して、考えてもらいたいな。まあ、私は真だけど。」
マジェンタさん「若干両占い遅かったのは様子見なのか手馴れてないせいかで判断に困るんだよねぇ 真狂ではみとくけど」
カレーかな子さん「>円盤さん だと思います。幸い狐のいない村ですし」
鈴木さん「オレが既に死んでいると言いたいのかマミコ!」
マミコさん「(どうしよう…この鈴木君は本物なの…?それとも初日犠牲者が…ううん。でも反応は真っぽいのよね…)」
円盤さん「占いの中身は真狂かな。」
パズキューレさん「震え声すぎるわ、ただの1手損だと思うよ>マジェンダさん」
エイハンさん「グレーはやや広いがグレランで票がばらければその分情報は落ちやすくなるのではないのか?>パズキューレ」
ハワイイさん「グレー狭い方が助かりますよね^^>まじぇんたさん」
鈴木さん「りょうかい」
マジェンタさん「初日囲いがないといっても逆に囲われても困るというか…別に真要素であるわけでもなし」
カレーかな子さん「霊能占い白ねえ」
たこ焼きさん「8吠えだったし、占いは真狂だろうね」
マミコさん「うっ…嘘よ…!そんなふうに冗談言えるなら、なんでちょっと10秒より遅れているのよ…っ信じられないわ…>鈴木君」
ハワイイさん「挨拶とCOひっくるめて>屋根さん」
マジェンタさん「パズキューレさん 「スズキさんが無駄占いしててグレー広めなのが痛い」
いやいやその占い視点霊能ほぼ真というのはいい情報だし(震え声)」
パズキューレさん「吠えこそ8だったけど、噛みが100っぽかったからワンチャン狼交じりもあるかもね>屋根」
エイハンさん「そして鈴木視点だと囲いはないんだよな」
鈴木さん「うああ霊能占っちゃったのか」
屋根さん「ちょっと何言ってるかわからないですね>村人も遅い」
エイハンさん「あと鈴木は明日から出いいから理由と結果は別々にするようにな」
ハワイイさん「その可能性もありますねえ>屋根さん」
カレーかな子さん「気になる名前か・・・w」
くりっぷさん「2−1でグレランと行きましょう」
マジェンタさん鈴木さんは結果と理由は別にはろう
たこ焼きさん「2-1だね。今日はグレランでよろしく」
パズキューレさん「スズキさんが無駄占いしててグレー広めなのが痛い」
マミコさん「占いの他にはカレーかな子ちゃんがいなかったのね。」
円盤さん「占いどっちも遅いな」
ハワイイさん「村人も噛みも遅いな…眠いのか?」
エイハンさん「占いはどっちも若干遅い感じがするな」
屋根さん「様子見長いんで真狼視しておけばいいんじゃない」
鈴木さん「マミコ!!オレの嫁マミコ!オレ死んでないし占いだし!」
マジェンタさん「汚い言葉失礼 鈴木さんは無駄占いというか霊能占い」
パズキューレさん「遅めではあったけど2-1になったか
ではグレラン」
カレーかな子さん「おぉ、初日白出るとは楽しめそうだ」
円盤さん「マミコさん参加者に鈴木さんいますよww」
マミコさん「ううん…?挨拶してる人少ないよね??」
マジェンタさん「くそったれが…」
くりっぷさん「占い理由:左かつ気になる名前だから」
ハワイイさん「CO遅いね?」
エイハンさん「吠えは8回だったぞ
割と吠え感覚は分散されていた感覚があるから
よほどの変態じゃなければ狂人は騙るだろうな」
カレーかな子さん「おはよー」
マジェンタさん「占い初日決定」
くりっぷさん「占いCO カレーかな子○」
鈴木さん「占いCO たこ焼き○
理由:隣じゃ芸がないので斜め上占い」
パズキューレさん「吠えは8、占いは真狂の2人になりそうだ」
たこ焼きさん霊能CO
エイハンさん「私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ(ここが10秒ラインだ)」
ハワイイさん「おはよう」
円盤さん「おはよう」
パズキューレさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
マジェンタさん「おはようございます」
マミコさん「鈴木(初日犠牲者)くん…?鈴木(初日犠牲者)君…ッ鈴木(初日犠牲者)くーん!!!
狼…っ絶対許さないんだから…!!
みんなおはよう!!」
たこ焼きさん「おはよう」
屋根さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/06 21:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 円盤 <<<
くりっぷさんの独り言「 」
エイハンさんの独り言「おはよう」
マミコさんの独り言「8吠え」
たこ焼きさんの独り言「ごめんね緊張でgkbrしてた!>GM」
ハワイイさんの独り言「ははー_(:3」z)_」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「(全力でボケたのに誰もツッコんでくれない)」
くりっぷさんの独り言「久しぶりのプレイで占いか…」
マミコさんの独り言「ゴッドなドM??」
円盤さんの遠吠え「あ、じゃあお願いします。」
エイハンさんの独り言「030」
鈴木さんの遠吠え「なので騙ってみてもいいですか?」
カレーかな子さんの独り言「G(ゴッド)M(マスター)・・・Gガンかな?」
カレーかな子さんの独り言「G(ゴッド)M(マスター)・・・Gガンかな?」
円盤さんの遠吠え「やったことないですけど騙りましょうか?」
くりっぷさんの独り言「占いCO カレーかな子○」
エイハンさんの独り言「100」
鈴木さんの遠吠え「私グレランで吊られそうな予感がw」
ゲームマスター「参加ありがとうございますぅ」
ハワイイさんの独り言「海外なんて韓国の小学校にしか行ったことない」
ゲームマスター「GMのGはゲームじゃなくてゴッドなんだよ!
つまり崇めたたえよ!(言いたい放題)」
エイハンさんの独り言「130」
たこ焼きさんの独り言「GMさんいつも村建てありがとうございます!
また霊能…がんばろー」
カレーかな子さんを占います。 >>> くりっぷ <<<
鈴木さんの遠吠え「狼2回目です。ほとんど初心者なんですが」
マミコさんの独り言「村の為に何が出来るか。それが最大の謂わば問題だ。ってね。
…最近黒い動きしか出来なくて悩んでます。どうしたらいいんだろう。進行に口出したらいいのかな?」
円盤さんの遠吠え「久しぶりの上に初心者に近いんですけど…。どうしましょう」
ゲームマスター「外国でチェーン店のコンビニとか見つけるとすげーホッとする。
心のオアシスだと思うんですよね」
円盤さんの遠吠え「よろしくお願いします」
カレーかな子さんの独り言「アオーーーーーーーーーーン」
鈴木さんの遠吠え「おぅふ。よろしくお願いします」
マジェンタさんの独り言「そろそろ占いがしたくなってきたなぁ」
マミコさんの独り言「村だ。GMさん村建て感謝です。」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 21:46:34)
屋根さん「海」
たこ焼きさん「山がいいな よろしく」
エイハンさん「獣人が沢山いる世界だな」
マジェンタさん「オーストリア」
パズキューレさん「オーストラリア」
円盤さん「草津温泉。よろしくです」
くりっぷさん「北海道」
ハワイイさん「モアイ像見る」
カレーかな子さん「イタリア」
マミコさん「海の綺麗な海外に行きたいな」
鈴木さん「二次元」
ハワイイさん「0064」
ゲームマスター揃いました。
行きたい旅行先はどこですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「赤になるならけりますねー」
カレーかな子さん「こちらこそ気づかずすみません」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございます<カレーかな子さん」
カレー大好きかな子さんがカレーかな子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
巻尺さんがくりっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとカレーさん。文字数アウトかと思います
7文字までにしてね」
ゲームマスターんじゃあ、名前変えながら21:41に更新確認
kariさんがパズキューレに名前を変更しました。
ゲームマスター「わいきき?
んで、どーしますかー?<半案山子さん」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんがハワイイに名前を変更しました。
半案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
ハワイイさん「はわいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハワイイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:39:17)
ゲームマスター「更新順調ー」
kariさんが屋根に名前を変更しました。
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに半案山子は40分あたりから開始するなら参加してくです?」
kariさんがマミコに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがマジェンタに名前を変更しました。
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさんが円盤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:33:27)
ゲームマスター「いる子は名前変えてね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが巻尺に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございマース」
円盤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:31:30)
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:30:31)
kariさんがカレー大好きかな子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変え初めて下さい<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
屋根さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:29:41)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
鈴木さん「40分まで離席します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くりっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:27:19)
ゲームマスター「(茶色だった)」
ゲームマスター「恐らく大丈夫です<灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジェンタさん「お風呂入ってきます 大丈夫かな」
マミコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:23:10)
ゲームマスター「(それはないわー)<半案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パズキューレさん「10分以内に集まると無理かもです こんばんは」
半案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:18:56)
鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーかな子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:16:16)
ゲームマスター「了解です」
案山子さん「案山子ぃ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:14:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
離席可です。おふろでもご飯でもどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジェンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい・」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:04:52)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【2】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る