過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
左右田和一
むかい ◆wqL04m6ei2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十神白夜
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆11037..UMA
[共有者]
(生存中)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[人 狼]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大神さくら
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
石丸清多夏
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆7oNTgKvbTQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧切響子
玉葱 ◆OniOngpJKM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソニア
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンロンRP】苗木の妹に贈る18猫村 〜 141081番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧切響子さん「ということでみんなお疲れさま」
霧切響子さん「ただそうなると罪木さんは「銃殺が出た時点で負けが確定するのにグレー占うわけないじゃないですかぁ」となる可能性もあるのだけど」
霧切響子さん「勢いでおしてたけど、最後の噛みは狛枝君じゃなく不二咲君噛んだほうが良かったわね
【もし罪木が狐を占わず、狛枝が狐だった場合】
死体なしが発生し、罪木、澪田、田中、不二咲、セレス、霧切、日向、狛枝、七海の9人残り 狼3狂1狐1残り
こうなるとセレスと私を当然吊って罪木さんに残りグレーを全員占わせる
そうなるとすんなり勝ちにならないわ 銃殺が出ても半PPだから
それよりは罪木さんの唯一の役職COしてない○であり狩人に護衛されてる可能性が低い不二咲君を噛んでセレスさんと私を吊ってる間に罪木さんに銃殺を出させる 銃殺が出た瞬間にPP
こういう図式にしたほうがよかった気がする」
ゲームマスター「失敗したのを謝ることができるってことは次は失敗しないということだから
石丸クンも気を取り直して次回頑張ろう!」
石丸清多夏さん「GMお疲れ様です
同村には土下座 狩人まで持っていくという
一番風紀乱していたのではないのだろうか」
ゲームマスター「141089番地
村立てました。リベンジしたい人も眠い人もぜひ入って欲しいよ!」
七海千秋さん「共有CO考えてたんだけどなぁ、混ざるべきだったか・・・」
不二咲千尋さん「罪木さん真疑ってごめんよぉ」
日向創さん「田中も狼把握してくれていたんだな、ありがとう。」
左右田和一さん「村立と同村サンキュー!お疲れ様ですソニアさん!」
モノクマさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
大和田紋土さん「んじゃ、俺もしつれいすんぜ
GMと同村の連中ありがとな!楽しかったぜ!」
石丸清多夏さん「ふむふむ そうか そうか
●打たれたから慌てて飛び出す狼に見られないか なんて考えていたのだが
全く無意味の空回りの   絶望」
左右田和一さん「何でだよ!メタやめろよ!>田中」
田中眼蛇夢さん「それと猫るーは運だというが猫は9割がた左右田が吸うから運ではないぞ」
左右田和一さん「猫が当たらなくても猫村なんだから読んどいて損はねーだろ
つーか確定村扱いなんだよ>石丸」
ゲームマスター「希望者が4人程いるので立ててみます」
霧切響子さん「あ、そうね 石丸君あそこで吊れたのは「●貰いで即COしなかったから」なのね」
石丸清多夏さん「CO聞かれるものかと 普通でも聞かないか 
考えていたが空回ったようだ」
左右田和一さん「黒打たれたらCOするってセオリー脳ちゃそうかもしれねえけど、確定村だからな。共有が黒打たれたらCOするのと一緒だろ」
不二咲千尋さん「あれば入ろうかな>GM」
罪木蜜柑さん「りべんじしたい」
日向創さん「桃栗やりたい>GM」
セレスさん「GMさん村立ありがとうございました」
罪木蜜柑さん失礼します。完敗・゜・(ノД`)・゜・
ゲームマスター「もう1村立てて入ってくれる人がある程度いれば立てようかと思います」
石丸清多夏さん「猫なんてなかなか当たらないじゃん?(二連続
<左右田」
セレスさん「大神さんのあげた先は全員狼でしたのよ
くわばらくわばら…」
大和田紋土さん「あそこは出来ればパンダになった瞬間に猫COしてくれれば助かったぜ>兄弟」
霧切響子さん「セレスさんは騙り本当にお疲れさま」
不二咲千尋さん「石丸君が猫又COできればソニアさん吊りの前にセレスさん吊りか、あるいは猫ランができたはず。猫又は●もらったらCOしていいんだよ>石丸」
田中眼蛇夢さん「あと噛まないでくれてほんとにありがとうございます」
大神さくらさん「共有乗っ取りはロマン(嘆息)
村たて同村感謝する いずれまた同村する機会があればよろしく頼もう」
モノクマさん「猫ルーは石丸君が吊られるなんで思ってなかった」
日向創さん「安定進行したがるなら今回みたいに中盤で混乱させるのもいいと思う>セレス」
セレスさん「モノミさんは、●もらいなら沈んでよかったけれども、共有からの指定なら猫はあぶるべきですわよ、次から覚えておいてくれると助かりますわ」
左右田和一さん「猫道連れはマジで運だな
石丸はログ読もうぜ」
七海千秋さん「猫COで焦って誘導してしまったよ」
ゲームマスター「狼陣営も呪いで持っていかれたら負けコースだったし、村はある程度仕方なかったかなと」
澪田唯吹さん「創ちゃん狼は正直見えてたっすからもっと指定を推すべきだったっす」
霧切響子さん「左右田君じゃなく狼陣営が道連れになってれば半々だったと思う」
石丸清多夏さん「猫又 絶殺 」
セレスさん「田中さんのいい動きに助けられましたわ
ありがとうございます」
大和田紋土さん「あるなら是非に>GM」
七海千秋さん「もう1村やってほしいなあ」
罪木蜜柑さん黒ひとつも引けませんでした。・゜・(ノД`)・゜・
モノミさんお仲間ちゃまたち!結局死んだ情けない狼がここに一匹!
でもありがとうでちゅ!おめでとうでちゅ!
モノクマさん「モノミに負けたのが・・・」
大和田紋土さん「お疲れさん。澪田すまねぇな・・・」
石丸清多夏さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ところでもう1村需要ある?」
セレスさん「やっぱり素直に騙りを出して噛んでしまう方がいいですわね
3つも○があると噛めませんわ、手落ちばかりでお仲間さんは申し訳ありませんでした」
左右田和一さん「お疲れ様ですソニアさん!」
日向創さん「超高校級の幸運が何だって言うんだざまあみろだ」
狛枝凪斗さん「うん、村ありがとう!」
罪木蜜柑さん「すみましぇーーん。」
十神白夜さん「お疲れだ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様です」
モノクマさん「お疲れ様でした」
不二咲千尋さん「左右田君が狩人だったかー」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす〜」
セレスさん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「あぶりるらヴぃーん!」
霧切響子さん「お疲れさま」
大神さくらさん「ご苦労」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 22:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
セレスさん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → セレスさん
罪木蜜柑さん4 票投票先 → セレスさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → セレスさん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん「愉悦なり」
大和田紋土さん「◆澪田唯吹さん 「紋土ちゃんもごめんね」
気にすんな澪田。俺も指揮誤っちまったからな・・・」
霧切響子さん「そして道連れにされた左右田君にも感謝するわ 助かった」
不二咲千尋さん「沈黙はどっちでもいいけど、投票したら終わるよ」
左右田和一さん「潜伏時の霧切狼は見えなかった」
石丸清多夏さん「こういう時に猫又にしないで頂きたいんだが」
罪木蜜柑さん「もう沈黙投票しましょうよ。」
罪木蜜柑さん「もう沈黙投票しましょうよ。」
田中眼蛇夢さん「ここで呪殺はありがたかった罪木よ感謝する!!!!!」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんもごめんね」
霧切響子さん「同じく 私も猫COするかどうか直前まで迷ってた」
大神さくらさん「下界が既に反省会モード」
セレスさん「正直作戦も夜のうちに決まらずgdgdすぎて申し訳ありませんでしたわ」
不二咲千尋さん「澪田さんが悪い訳じゃなかったと思うんだよね」
モノクマさん「やっぱりボクが霊能だと絶望だよね♪」
霧切響子さん「というか昨日の投票で石丸君が吊れるとは思わなかったわ
私は立場上罪木さん偽確定だから石丸君より先に罪木さん投票しかなかったのだけど」
大和田紋土さん「◆日向創さん 「これで俺を認めてくれるよな?そうだよな?なあ?
※何もやってない」
そういえば日向にヤツなんもやってねぇな・・・」
狛枝凪斗さん「あ、モノミ狼だったんだ。そこだけは良かったかな…」
セレスさん「こちらもモノミが猫をあぶれなかった事、猫に●を打ってしまったこと
そちらは狼を見つけられなかった事、猫がすぐCOできなかった事

お互い色々手落ちがありましたわね…」
石丸清多夏さん「そうかログ見ればいいのか!
ほぼ普通村しかしていないからな 」
澪田唯吹さん「ん〜澪田もう一日早くでておくべきだったっす。申し訳ないっす」
田中眼蛇夢さん「セレス投票かわかった(棒)」
不二咲千尋さん「村はセレスさんに投票しよう。おやすみ。僕たちも今天使になるよ>天界」
日向創さん「これで俺を認めてくれるよな?そうだよな?なあ?
※何もやってない」
罪木蜜柑さん村人陣営はセレスに投票。
不二咲千尋さん「石丸君が猫又COのタイミングを誤ったばかりに吊りが間に合わなくなっちゃったんだね。呪いに関してはしょうがなかったとして」
田中眼蛇夢さん「あとRPざつでごめんね余裕なかったわ」
左右田和一さん「猫村はやっぱり運ゲー要素強いな」
ゲームマスター「猫又のセオリーは中々実戦だと難しいけど村をこなせば覚えられると思うよ!また参加して欲しいな>石丸クン」
霧切響子さん澪田さんと田中君どっちが狂人でどっちが真共有でもいいわ
投票は罪木さんにお願い
セレスさん「もう一度言いますが
投票を合わせるのは罪木さんです


☆O☆WA☆SU☆RE☆DE☆SU☆KA☆!?」
田中眼蛇夢さん「朝一で共有COできなくてごめんね」
大和田紋土さん「あ、そうか。。。もうPPだったか・・・」
日向創さん「ははっ 残念だったな?」
石丸清多夏さん「うっはー モンのすごい申し訳ない」
七海千秋さん「田中にまけたぁ」
不二咲千尋さん「天使である僕たちが負けるだなんて、こんなの絶対おかしいよ」
澪田唯吹さん「く、くぴー!?」
田中眼蛇夢さん「あっはい積木さんで」
罪木蜜柑さん「PPka。どうせ私は勝てない。」
セレスさん「最後に非狐2択噛みが通せてよかったですわ…」
不二咲千尋さん「そ、そんな馬鹿な」
田中眼蛇夢さん吊り指定 澪田!!奈落に堕ちろ!!!!!
大神さくらさん「 狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

すごい字面」
セレスさん罪木さんに投票を合わせます

罪木さんありがとうございました
日向創さん「狼CO 相方はセレス霧切モノミ」
ゲームマスター「それは違うよ!七海さんは既に溶けている!」
澪田唯吹さん「セレスちゃん吊るっす」
十神白夜さん「◆セレスさん 「狼をCOいたします
☆O☆WA☆SU☆RE☆DE☆SU☆KA☆!?

狂人さんは七海さんに投票を合わせる事」

無理だろ」
霧切響子さん七海さん死んでるわ 狼CO
罪木さんに票合わせましょう
ソニアさん「石丸さんは18猫村に参加したことはありますか?
ないならログという宝の山が埋まってますよ!」
田中眼蛇夢さんインフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!
日向創さん「七海いない>セレス」
七海千秋さん「ぐふぅ。。。昨日の猫COで罪木さん誘導しすぎたぁ」
不二咲千尋さん「霧切とセレスさん吊っておやすみ」
セレスさん「七海さんがおりませんので」
罪木蜜柑さん「きつねしんだの。」
日向創さんもう手遅れなんだよ
田中眼蛇夢さんOK!!!!!!!!!!
十神白夜さん「なるほど>左右田」
石丸清多夏さん「ねこまたなんて前にダンロン村でチータンで一回しかやったことないんだもの」
セレスさん狼をCOいたします
☆O☆WA☆SU☆RE☆DE☆SU☆KA☆!?

狂人さんは七海さんに投票を合わせる事
罪木蜜柑さん理由
これ釣らないとという七海の最後の発言が無性に気になった。ここが怪しいから占ったら白。おおかみどこですか。全て私が悪いのです。ゲロ豚で構いません・。すいませーん。・゜・(ノД`)・゜・
狛枝凪斗さん「PP」
日向創さん「あはは…」
田中眼蛇夢さん「呪殺か罪木真で間違いない」
不二咲千尋さん「罪木様真盲信しました」
霧切響子さん「罪木さんありがとうね」
澪田唯吹さん「みかんちゃあああん」
ゲームマスター「2人ともお疲れ様!」
日向創さん「猫の内訳に狼が混ざっているなら吊らないと自殺される。
こうなった以上は田中偽決め打って澪田真決め打ちでいい」
罪木蜜柑さん「七海千秋○」
霧切響子さん「おはようじょ」
大神さくらさん「残念だ七海……稼ぐ前にお前は溶ける」
大和田紋土さん「ありゃパンダになった時点でCOすべきところだぜ兄弟・・・」
左右田和一さん「田中が共有COした>十神」
日向創さん「おお…」
田中眼蛇夢さん「吊り指定 霧切」
澪田唯吹さん「おはまむ!
きよたかちゃん猫だったっすね…
対抗が出てる以上澪田に指揮権はないとおもってるっすけど
(もちろん眼蛇夢ちゃんにもないって言っておくっすよ)
とりあえず今日は破綻のセレスちゃん吊りでいいと思うっす」
石丸清多夏さん「臭くて残りつつ猫を漂わせていたのだがな
何より吊られるのはいいが狩人を持って行ってしまったのが 何とも情けない」
6日目の朝となりました。(14/09/06 22:50:30)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「ここで七海占いは痛い・・・」
左右田和一さん「遅すぎるってお前な、お前の方が遅いっつーの!昨日黒打たれてんだろうが!
あー言うほど怒ってねえよ。ツッコミ係だから言ってるだけだ」
十神白夜さん「ん?狼陣営は狂人がいると分かっているのか?途中見ていなかったのだが。」
七海千秋さんの念話「1吊り稼がないと」
ソニアさん「半PP以下のほぼ負け確定ですね」
ゲームマスター「半PPじゃないwwPPだった」
大神さくらさん「真実に近づいたやつから死ぬ それが人狼」
七海千秋さんの念話「トガミかそうだかぁ」
ソニアさん「石丸さんはお勉強になる村だと思うので最後まで見てくださいね!」
七海千秋さんの念話「あれ、狼3確定か。ちぇ」
七海千秋さんの念話「狼4いたら今日の噛みで勝負つくやん。ほぼ勝ちですぅ
狼3だったら残念賞」
狛枝凪斗さんの独り言「GJでも出ない限り無理だね。」
ゲームマスター「半PP決まりましたー」
セレスさんの遠吠え「狛枝さんを噛みますので
残り5秒で一斉に狼CO狂人は七海投票をよびかけましょう」
石丸清多夏さん「狩人よ し 失礼した 
しかし あんな遅いCOに負けるだなんて心外だ」
モノクマさん「これ村ヤバくね?」
日向創さんの遠吠え「あ、そうか。とりあえず狛枝噛みでいいのか?」
左右田和一さん「ここで俺が持っていかれるっていうのがギャグすぎて笑えねえよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「罪木さん視点で田中クンか澪田さんに狂人。あとは狼陣営だから、
セレスさんと霧切さん。グレーはボクと七海さん。」
大神さくらさん「>>PP待ったなし<<」
セレスさんの遠吠え「田中狐ならあきらめますわ」
霧切響子さんの遠吠え「田中君一応罪木さんの○よ」
霧切響子さんの遠吠え「罪木さんの占い候補は日向君と私と七海さんと狛枝君」
日向創さんの遠吠え「狐か…狛枝か、田中(笑)か。」
セレスさんの遠吠え「では狐っぽくないところを噛みます
そして狐候補に一斉に狼COすべきですわ」
大和田紋土さん「◆罪木蜜柑さんの独り言 「七海千秋○」
ここで更に確定呪殺が出るでぇ・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「これだけ死んでると狩人死亡にかけて罪木噛むか?」
大神さくらさん「霧切>セレス>までは吊れる
罪木が呪殺を出してくれれば、あとは日向に手が届けば」
セレスさんの遠吠え「では狐っぽいところを噛んで明日組織票をしましょう」
不二咲千尋さんの独り言「あー、これ僕視点で詰み木さんの囲いがいないや。素直に罪木さん真だったか」
ソニアさん「石丸さんは左右田さんにごめんなさいしましょう!
左右田さんを罵倒なんて今回ばかりは…悔しいです…」
ゲームマスター「言ってるそばから左右田クンが持って行かれたよ!」
日向創さんの遠吠え「ん?PP出来るか?」
大和田紋土さん「これ動画化待ったなしだろ!」
左右田和一さん「石丸マジ勘弁しろよ!!!!!!!!!!!!」
霧切響子さんの遠吠え「狐候補は七海さんと狛枝君」
罪木蜜柑さんの独り言「七海千秋○」
セレスさんの遠吠え「そうですわ
3w1kですわ」
日向創さんの遠吠え「罪木が呪殺出さなければの話だけどな」
田中眼蛇夢さんの独り言「セレスと霧切は大神だろうあとは日向も」
モノクマさん「これが可哀左右田か・・・」
セレスさんの遠吠え「あ、というよりも」
霧切響子さんの遠吠え「私とセレスさんが破綻 共有は真狂 銃殺起きれば勝ち」
狛枝凪斗さんの独り言「8>6>4>」
ゲームマスター「2人ともお疲れ様!」
不二咲千尋さんの独り言「呪ってくれた場所がいいね。罪木さんのグレーとは」
田中眼蛇夢さんの独り言「・・・・」
石丸清多夏さん「「僕は噛まれないのか これじゃあ」

兄弟 パンダにされてしまったぞ
安心してくれ僕は兄弟と同じ陣営だからなッ!」
と発言している 騙りならこんなまねはできないはずだぞ
みんな無視するんだね 猫なんてそう簡単になれるか?
経験なんてほぼないのに 」
七海千秋さんの念話「やったーーーー」
田中眼蛇夢さんの独り言「まあ左右田は村っぽ場所だからいいけど」
七海千秋さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
セレスさんの遠吠え「後は両偽で押すしかなさそうですわね」
日向創さんの遠吠え「だが指揮役がいない。まだ戦える。」
ゲームマスター「これまでの吊り先も半柱の十神クン、COなしのモノミ、ソニアさん・・・・噛み先的に言って狩人生存確率は高い」
不二咲千尋さんの独り言「これで大分情報が落ちたかな。霧切とセレス吊り。共有は狂人混じり」
大神さくらさん「ひどいwwwwwwwwwwww」
狛枝凪斗さんの独り言「一番素村っぽいところが死んだね。」
左右田和一さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいい」
モノミさん「うふふ…狩人ちゃんいらっちゃいー!」
田中眼蛇夢さんの独り言「無駄に内訳確定させただけやん・・・・」
大和田紋土さん「どわああああああああああ
マジかよwwwピンポイントで左右田もってきやがったwww」
大神さくらさん「アッー」
セレスさんの遠吠え「いや、どちらにせよほぼ終わってましたわ
申し訳ありませんのよ」
十神白夜さん「狩人wwwwwお疲れさまだwww」
澪田唯吹さんの会話「紋土ちゃん…(´;ω;`)」
日向創さんの遠吠え「発言的に猫対抗出来なかった悪い」
不二咲千尋さんの独り言「ふぅ」
石丸清多夏さん「おい 狩人ぇ・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「やっべー」
セレスさんの遠吠え「まいったわね」
澪田唯吹さんの会話「おうふ」
霧切響子さんの遠吠え「ごめんなさい めっさテンパっててCOすべきかどうか迷ってた」
5日目の夜となりました。(14/09/06 22:46:05)
左右田和一さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレスさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
七海千秋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん6 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
罪木蜜柑さん2 票投票先 → セレスさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
霧切響子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ゲームマスター「再投票だよ。投票を忘れないで!」
大神さくらさん「だれだとうひょう!」
再投票してください。
ソニアさん「左右田さんは噛まれそうな発言ですし、この呪い先次第では今日にも決まりそうですね、行方が」
ゲームマスター「村は左右田クンがいれば何とかなると思うんだ」
大神さくらさん「今日が天下分け目か」
大和田紋土さん「やっぱ共有はFOさせておくのが吉だよなぁ・・・これ」
ソニアさん「村陣営のまとめれそうな人は霊界にいて、人外陣営はリ−ダーシップとれそうな人ばかり。厳しいですね」
ゲームマスター「狂人の田中クンが気付いて猫キープに走ったけど、これは猫吊りしかないかと」
十神白夜さん「この霧切の猫COは不要ではないか?狼の犠牲が増えるだけだと思うぞ(霊界番長)」
ゲームマスター「ここは猫吊りすれば狩人視点すごくわかりやすいし、狩人さえ持ってかなければ村勝ちだと思うんだ」
七海千秋さん「イマ吊らないなら最後なんだけど・・」
不二咲千尋さん「違う。今日石丸を吊れ」
日向創さん「は?」
狛枝凪斗さん「猫吊りで。」
左右田和一さん「猫ランしかねーけど不穏すぎんだろこれ」
日向創さん「そうだ訊きそびれた不二咲は狛枝をどう見ているんだ?
俺はコイツわりと白々しい発言している印象なんだけどな。」
大神さくらさん「ひどい展開だ…おうどんかこれ」
田中眼蛇夢さん猫吊はしない両方信用できん!!!
石丸清多夏さん「うわー 信用で負けてしまう 
しかしめげない まずセレスつりだ」
モノクマさん「この対抗猫は信用されないだろうな」
不二咲千尋さん「石丸吊って呪いが出なければ罪木さんが破綻かな。狂人が石丸君なのに共有がどっちか狂人主張になっちゃうからね」
日向創さん「まだ初日うらないの可能性が正直捨てきれないのが悲しい>狛枝」
大和田紋土さん「下界が慌ただしくなってきたな・・・
これは困ったもんだぜ・・・」
七海千秋さん「対抗いるよ。てか猫るーして真偽見てもいいとは思う。多分石丸では呪い起きない
昨日でなかたつぃ」
澪田唯吹さん「響子ちゃんはなんで出るの渋ったっすか…」
ソニアさん「霧切さん吊りが正義な感じがしますね」
左右田和一さん「無理すぎんだろこれ!意味わかんねーよ!」
狛枝凪斗さん「ねえボクものすごく待ったんだけど霧切さん遅すぎない?」
セレスさん「霧切さんが真猫です、石丸さんはキープ狼として残しましょう」
霧切響子さんごめんなさい 考えてたらCO遅くなったけど私が真猫よ
石丸清多夏さん「噛まれないだろうし指定ヒットしてからのCOで大丈夫だと思ったのだ
何より共有こんなに出てくるなんてわからなかったしな」
田中眼蛇夢さん「お、おう石丸が真猫だたtら懲罰吊してやろうかと思っていたところだ」
狛枝凪斗さん「遅いんだけど」
罪木蜜柑さん「対抗がいないということは石丸しろ。対向にせっていうこと!」
ゲームマスター「これは・・荒れるなぁ
対抗猫CCOも難しいね」
左右田和一さんいねーな!セレス吊りでいいな?!つーか何で昨日言えねーんだよ!
狛枝凪斗さん「…じゃあもういいよ、セレスさん吊りで。」
澪田唯吹さん「猫死んでるわけがないっすから、対抗がでなければきよたかちゃんが猫っすね…」
七海千秋さん「あ、え猫COか」
霧切響子さん待った 対抗猫CO
七海千秋さん「罪木真を想定するなら狂狐狼どれもあるけど、狼がでるかなぁってとこ<きりぎり
噛み的に真見にくいけど」
狛枝凪斗さん「なんで昨日出なかったの!!!!!」
石丸清多夏さん「残念で済まない 猫なんて久しいからな」
セレスさん「いいえ猫あぶりですわよ」
日向創さん「対抗居ないなら真でいいけど出来れば昨日COしような?>石丸」
狛枝凪斗さん「ちょっとなに、どういうことなの、説明してくれるかな日向クン」
大和田紋土さん「しっかし・・・打ち抜けたのはモノミだけか・・・」
罪木蜜柑さん「田中さんは確定しろですよ。」
霧切響子さん「何かがおかしい」
不二咲千尋さん「石丸が猫又なら昨日の段階で出なかった時点で許さない」
左右田和一さん猫対抗いたら出ろ!
田中眼蛇夢さん「は?」
セレスさん「石丸さんは狼です」
狛枝凪斗さん「はあ!?」
左右田和一さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
石丸清多夏さん「セレスが破綻だぞ」
狛枝凪斗さん「というか石丸クンか罪木さん吊りがいいんじゃない?」
日向創さん「………うわあ」
セレスさん「じゃあやっぱり澪田さん共有読みが当たってるのではないですか」
不二咲千尋さん「るぅううううううううう!!」
澪田唯吹さんじゃあ猫又出てくださいっす!澪田信用してもらえないなら指揮たのむっす!
村視点はそれがいいはずっすから
石丸清多夏さんしょうがない 断言しよう僕が猫又だ
左右田和一さん「確定○だから真ってじゃあお前視点澪田は何になるんだよ?
ぜってーむり。猫出てくれよ」
罪木蜜柑さん「きょうはいぶきつりでいいの?」
大和田紋土さん「いや、澪田の方が早い。なんとかなるか・・・?」
霧切響子さん「待って、罪木さん視点でセレスさん何?」
不二咲千尋さん真占いはセレス。狼は罪木。狂人は田中。共有は澪田ー大和田ライン、これで決め打ち
日向創さん潜伏理由が澪田のほうが妥当なんだけど猫に指揮取ってもらいたい。
七海千秋さん「今日共有噛みだから真剣に罪木さん真は薄いよねぇ。
○残りすぎで狐探しが昨日しかないよ」
霧切響子さん「罪木さんの○から2人共有CO?」
セレスさん「どういう事ですの・・・」
狛枝凪斗さん「ああそう、じゃあどっち真も追う進行でいいよね?」
田中眼蛇夢さん共有は俺様だ!!!確定○がみえんのか!!!
罪木蜜柑さん「これってきょうゆうまでのっとり」
石丸清多夏さん「これはッ!
左右田吊りと僕吊り推しのガンダムが共有なのか 」
澪田唯吹さん「初日に○もらいだったから潜ってたんすよ」
霧切響子さん「え、ちょっと待って」
モノクマさん「やっぱりこれは見逃せない」
左右田和一さん「田中の昨日までの発言で共有朝一言えねえわけねえ」
セレスさん「そもそも、澪田さんを占わなかった理由も共有避けですわそんなに石丸さんを占う事が悪いのでしょうか?結果を出さないと意味がないのに?
あなた達に気に入られるために占ってるわけではありませんのよ?>狛枝さん、不二咲さん」
日向創さん「え?共有2?」
田中眼蛇夢さん「俺がガンダムDA!」
狛枝凪斗さん「え?」
不二咲千尋さん「潜伏狂人がいたケース。ごめんこれなら占い初日じゃないや」
澪田唯吹さん共有は澪田っす!澪田-紋土ちゃんっす!朝市でCOしたっすよ!
大神さくらさん「共有乗っ取られててわろた 思わず戻ってきたではないか」
霧切響子さん「共有噛み?」
田中眼蛇夢さん「俺が共有だ」
罪木蜜柑さん「共有さん。うらなってごめんなさい。」
七海千秋さん「あー、共有だったんだ。出れないはずだよね
じゃあ真偽ついてないはずだなぁ」
ゲームマスター「おぉーっと狂人が動いた」
左右田和一さん「田中おせーから無理」
石丸清多夏さん「しかし石田化だけはしないぞッ!
共有よ出てきてくれ」
大和田紋土さん「て田中あああああああああ!?」
霧切響子さん「おはよう
まず罪木さん狼が考えにくい 初日の霊能噛みが根拠
そしてセレスさん狼は…どうかしらね あんまりないと思う 石丸●がおかしい
罪木さんの真贋に関わらず石丸君が非狼の場合にセレスさん狼で石丸●は自身が破綻する可能性があり狐候補が狭まらないだけの結果だもの
だから占いはどっち真にしろ真狂だと思う どっちかに真占いがいるならの話だけど」
日向創さん「うらない初日とか本当やめてください…」
狛枝凪斗さん「共有出してほしいんだってさ、狼は。田中クンなんだ、全然見てなかった」
セレスさん「なんで昨日出ないのでしょうか?」
罪木蜜柑さん理由
私を人外と見ている。信用おとしにかかっているところ。黒が欲しい。でない。
なんで。私が悪いから。生きているだけで悪いから。ごめんなさーーーーい。・゜・(ノД`)・゜・
大和田紋土さん「マジで罪木真かよ・・・」
田中眼蛇夢さん共有CO 相方死亡
狛枝凪斗さん「…日向クンに同意するのはシャクだけどさ、セレスさんが非狂には同意かな。
罪木さんが真狼と決め打っても石丸クンクロは確かに出せないね。
この吊りだともう占い初日は追えないかな。ただ今日一応リカバリは利くよ。」
七海千秋さん「おはよう。実はソニアさん真で今日死体無しが起きる可能性が。。
ちなみに澪田さんは噛まれないと思うよ、なんかそんな雰囲気。
○噛みでも澪田さん噛みでもなく共有噛みならなおさら罪木さん真はないなぁ。そんな余裕はないはずだよ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
日向創さん「は?」
大和田紋土さん「おつかれさん。。。」
罪木蜜柑さん「不二咲千尋○」
澪田唯吹さん生足魅惑のおはようございマーメイド!!!!
澪田が共有者COするっすよ!!相方は紋土ちゃんっす
セレスさんここまで対抗の○作りに反論されるとは思いませんでしたわ
ちなみに澪田さんは最初の○だから共有もあるかと思っていますのよ
だから今日は田中さんを占います
日向創さん「おはよう。」
石丸清多夏さん「ウソ…だ…きょ…兄弟が……」
左右田和一さん「おーっす!」
田中眼蛇夢さん「おはよう」
セレスさん「占い師をカミングアウトします 田中眼蛇夢○」
5日目の朝となりました。(14/09/06 22:37:32)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> セレス <<<
澪田唯吹さんの会話「あっはい」
大和田紋土さんの会話「いや、朝一より様子見してくれ」
澪田唯吹さんの会話「ウッス」
ソニアさん「猫COしてないのに気付いて吹きました
お茶返してください、どこに猫いるのかわかんなくなっちゃいました」
大和田紋土さんの会話「不二咲>霧切>七海
これでいくぜ」
澪田唯吹さんの会話「りょうかいっす、明日は朝市ででるっすよ」
大和田紋土さんの会話「ちげぇ。不二咲優先で指定してくか・・・」
セレスさんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
ゲームマスター「ちなみに今日は希望者の数次第で2村目を立てるかもしれないです」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、共有まだ出てないんだよねあと猫」
大和田紋土さんの会話「攻めるなら・・・霧切>七海>不二咲
これでいきてぇがどうだ・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「噛むなよ頼むから」
田中眼蛇夢さんの独り言「石丸●とか無駄に身内票入ってるという主張ですからね」
ゲームマスター「花村クンは終里さんに攫われて行ったよ・・・」
不二咲千尋さんの独り言「あれ?これ案外セレスさんの真って残ってる?」
澪田唯吹さんの会話「創ちゃんセレスちゃんの○やし…あばばば」
不二咲千尋さんの独り言「大体村人を抜き出して怪しい所を出すと、霧切 左右田 石丸の3人になった」
大和田紋土さんの会話「攻めの一手、行くならどこか
完グレ狙うしかねぇな・・・
霧切 不二咲 左右田 狛枝 ・・・畜生・・・」
日向創さんの遠吠え「誘導してみるか、あんまり声は大きくないけど。」
石丸清多夏さんの独り言「せっかくの考察がいきなり消えてしまった
なんだこれはッ!」
霧切響子さんの遠吠え「七海、狛枝、不二咲、左右田の4人」
田中眼蛇夢さんの独り言「だとすれば俺は罪木吊りに動くべきか」
澪田唯吹さんの会話「それをわかってる創ちゃんはなおさらむずかしいとこだっておもうっすよ」
左右田和一さんの独り言「狛枝 日向 不二咲 七海 霧切  セレス
狛枝 澪田 不二咲 七海 田中 霧切  石丸罪木」
石丸清多夏さんの独り言「チータン>ソニアさん>大神さんの順番で怪しいと睨んでいるぞッ
昨日はこうだったんだがセレス>ガンダム>チータン>」
ゲームマスター「たまたまだけど真の占い先が役職ばかりだし下手に信用勝負するより噛んでしまった方がいいかもね」
霧切響子さんの遠吠え「十神君初日吊ったんだったわね」
田中眼蛇夢さんの独り言「罪木真あるんじゃないか?」
セレスさんの遠吠え「抜いてもいいのですが
真狼よりで見られるとかなりきついですわね」
モノクマさん「面白そうな村だしたぶん戻ってくるよ」
霧切響子さんの遠吠え「狐候補は5人 セレスさんの占い先に狐候補いないものね
七海、十神、狛枝、不二咲、左右田
完全グレーはここに私を含めて6人」
罪木蜜柑さんの独り言「うえーん。けっかでない。」
不二咲千尋さんの独り言「ソニアさん僕に投票していくとかおこだよ(プンプン
>ソニア」
狛枝凪斗さんの独り言「11>9>7>5>3> 5吊だもんね。」
罪木蜜柑さんの独り言「不二咲千尋○」
澪田唯吹さんの会話「偽は澪田に●打ちは勇気がいるとおもうっす
なおさらきよたかちゃん●はちょっと…っておもうんすよね」
セレスさんの遠吠え「狂狼で放置されると考えるのであれば」
大和田紋土さんの会話「んで、残り5吊りか・・・
これで人外吊れてねぇとなると苦しいぜ・・・」
日向創さんの遠吠え「わかった。罪木抜こう。」
狛枝凪斗さんの独り言「占い生かすか、吊るか…」
ソニアさん「予想が的中して下界に降りてくる悲しみと喜びのスパイス…
花村さんお料理下さい!!」
セレスさんの遠吠え「グレー6 共有1 猫1 狩1とすると 抜いてる余裕はなさそうですわ」
霧切響子さんの遠吠え「罪木さん抜いてもセレスさん狂寄りで放置されそうな気もするけど」
七海千秋さんの念話「狂人もありえるか」
セレスさんの遠吠え「後は霧切さんの潜伏勝負になりますわね
グレーは足りてますの?」
大和田紋土さんの会話「これでセレスが澪田に●打ってくれれば助かるんだが・・・」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「了解。入村ありがとう>大神さん、モノクマ」
セレスさんの遠吠え「抜いていいなら抜いてしまいますわ」
石丸清多夏さんの独り言「ガンダムは僕吊り推しなのか左右田吊り推しなのかわからないな」
セレスさんの遠吠え「なんとか頑張りますわ」
澪田唯吹さんの会話「◆日向創さん 「罪木相手なら信用で勝てると思ってCOするなら石丸じゃなくてもっと信用得られる場所選ぶと思うんだよな。
追っかけうらないなら澪田のほうがいい。」
そうっすね、ただ共有HOだから澪田に●は危ないと思ったのかもというのはおもったっすよ」
日向創さんの遠吠え「抜いてもいい」
七海千秋さんの念話「セレス真くさいなぁ・・・」
大和田紋土さんの会話「めんどくせぇことしてくれるぜ・・・」
大神さくらさん「ときどき覗きにはくる」
田中眼蛇夢さんの独り言「噛むな噛むんじゃないぞ・・・せめて●うて猫COしてやるから」
ゲームマスター「お疲れ様!」
日向創さんの遠吠え「罪木吊れそうだけど、セレスのモチベーションにまかせる。
信用するなら呪殺対応手伝うか?」
澪田唯吹さんの会話「きよたかちゃん。。。」
4日目の夜となりました。(14/09/06 22:32:42)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → ソニアさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん0 票投票先 → ソニアさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん9 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → ソニアさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ソニアさん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ソニアさん
左右田和一さん0 票投票先 → ソニアさん
霧切響子さん0 票投票先 → ソニアさん
モノクマさん「ボクも肉食いに行ってきたいからいったん失礼するよ」
大神さくらさん「む、先に失礼してもいいだろうか
罪木の行く末が気になるのは確かなのだがな…」
ゲームマスター「ソニアさんの左右田への要求レベル高くてワロタ」
モノクマさん「センサーが素晴らしかったね」
大神さくらさん「占い師の占い先が全部役職 囲いがないな」
日向創さん「罪木相手なら信用で勝てると思ってCOするなら石丸じゃなくてもっと信用得られる場所選ぶと思うんだよな。
追っかけうらないなら澪田のほうがいい。」
ソニアさん「俺の嫁があああああああああああああああああああああ
ってやつです!!!」
石丸清多夏さん「僕は噛まれないのか これじゃあ」
七海千秋さん「ぁー、了解。ソニアさん」
田中眼蛇夢さん「考慮しておけこのとんがりコーンがッ!」
不二咲千尋さん「セレス真で石丸君なんて占う訳ないよ」
霧切響子さん「んー…」
大神さくらさん「◆田中眼蛇夢さん 「ってwww大神噛まれてるやんww(RP崩壊なう」
せやで 噛まれた」
左右田和一さん「すみませんソニアさん!更新してなかっただけです!アレってなんでしょうか!」
大和田紋土さんまだ役欠けは考慮しねぇ。今日はソニア吊りで頼むぜ
田中眼蛇夢さん「ってwww大神噛まれてるやんww(RP崩壊なう」
罪木蜜柑さん「チーちゃんが信じてくれない。」
不二咲千尋さん「日和が致命傷にならないといいけどね>大和田」
左右田和一さん「セレスがさんざ霊噛んで狼追加って狼側の発言じゃねえって感じするな
狂→狼への指示くせえ
罪木大分真目になる」
ソニアさん「左右田さんがアレを言ってくれないです、人外さんですね?」
霧切響子さん「罪木さんの○が残りすぎなのは気になるけどね」
澪田唯吹さん「ソニアちゃんはよくわかんないとこっすね」
不二咲千尋さん「占いが初日犠牲者なら人外最大数は6人。今日からもう見えてる人外を吊っていかなきゃならない数なんだ」
田中眼蛇夢さん「日向○は信じる大神○はこれから考えさせてもらう」
大和田紋土さん「占いはまだ泳がせる。占い吊りまでにはまだ時間があるかとおもうぜ >不二咲」
狛枝凪斗さん「ほんとキミの話だね、日向クン。」
セレスさん「大体、潜伏したのですから何かしら結果を出さないといけないではないですか、昨日の発言もしかり、占いと見られないようにするので精一杯でしたわ」
七海千秋さん「◆罪木蜜柑さん 「対抗はセレスだけですか?」
まだ増えると思う?」
ソニアさん超村人を宣言します!!
ゲームマスター「当然グレーとはいえパンダ吊りはないんだけど猫かどうかを聞く必要はある。破綻も期待できるので」
日向創さん「ただ俺の話になるけどセレスに囲いがない。」
田中眼蛇夢さん「確定○作りの発想をしてたら真を疑うがな共有を確定○にする可能性がそこそこあったはずだ」
不二咲千尋さん「見切ったよ。占いは初日犠牲者。今いる占いは狂狼ないし狼狼。今日は占いを吊ろうよ>大和田君」
狛枝凪斗さん「えっなに不二咲さん…こんなゴミクズに話しかけるなんて時間が惜しいんじゃない?>不二咲さん」
罪木蜜柑さん「対抗はセレスだけですか?」
ソニアさん「不二崎さんは
不二咲千尋さん 0 票 投票先 → ソニアさん
これがあったので嬉しかったです///わからなくなりました」
七海千秋さん「セレスさんは真狼よりじゃないかなぁ。潜伏占いなら後追いもあるっちゃあるけど」
石丸清多夏さん「◆田中眼蛇夢さん 「提案がある 左右田を吊ろう」
私怨は良くないぞ」
左右田和一さん「何で田中に吊られなきゃいけねーんだよ!」
セレスさん「石丸さんが共有なら大和田さんがきちんと引っ張りだしているはずですわ」
霧切響子さん「ただまあ、占い真狂っぽい 罪木さん真にしろセレスさん真にしろ
少なくとも真狼には見えない あって狂狼」
大和田紋土さん今日はグレーを詰めるぜ
指定>ソニア coあるか?
田中眼蛇夢さん「提案がある 左右田を吊ろう」
セレスさん「パンダ作ってと言いますが、霊能がいないのですからどうも判断できないでしょう?事実の結果だから仕方ないではありませんか
特に対抗の○で銃殺できた場合、真確定ですわよ」
不二咲千尋さん「◆狛枝凪斗さん 「あれあれあれあれ? だって無理でしょ、ここで石丸クンでクロ引いてパンダ作ってどうするのさ。そこが狼だと思ったとしても今なんだ?」
狛枝君。君のこの発言は素晴らしい!素晴らしいよ。希望に満ち溢れた鋭い指摘だ。これが本当の、ロンパァだね!!>狛枝君」
大神さくらさん「3w当てたから満足」
澪田唯吹さん「第一、確定○作りと言われても正直そこ確定○にしても…っておもってしまうっすよ」
日向創さん「セレス狂なら石丸黒はさすがに打てないだろ。真狼狐でいい」
左右田和一さん「確定○作りって占い理由に書いてあるけど、そこで結果出せなきゃ意味ねーって思うんだよな
というかそこ猫共有だったらマジ意味ねえし狼狙うならまだしも>澪田」
狛枝凪斗さん「パンダ処刑はいらないよ。グレー吊りでいいと思うんだけど、だめかな。
…まあ、それなりに…初日真を切る進行ではあるけれど」
田中眼蛇夢さん「対抗○を占うなら石丸の方というのは理解できるがパンダ吊りを共有が判断できるとは思えんぞ」
石丸清多夏さん「◆澪田唯吹さん 「しかしまあ石丸●って、なんでまたそんなみんなそこ占いたがるんすかね
全くだ 狼にやる気が感じられない」
ソニアさん「澪田さん、石丸さん両狼というより個々の印象もよいと褒めて差し上げちゃいますね
そのうえで罪木さんは真結果、ここで追加が出たらそこは偽と見たいです
=セレス偽、罪木?のグレ吊りですね!」
ソニアさん「ひかえおろーう!!わたくしはここに宣言しますね!

澪田さんと石丸さんで両狼はないですね、澪田さんの発言から
ノブシコブシもびっくりなくらいキレッキレのカッターナイフがありそーです!!」
大和田紋土さんちっと考えさせてくれ・・・
霧切響子さん「石丸君放置でいいと思うわ 猫なら即COでいいと思うけど」
七海千秋さん「グレー噛みかぁ。罪木さん真の場合の噛みじゃないよねぇ・・・」
ゲームマスター「パンダだけど猫COはしても良いタイミングだね」
日向創さん「パンダ処刑はどうなんだろう?白しか吊れてないなら余裕はないんだけど。
俺は吊ってみてもいいかと思う。」
セレスさん「どうしてでしょうか?対抗の動きは霊噛みと石丸○との結果からとぼけたふりをした狂人濃厚と感じましたが」
左右田和一さん「つーか散々狼が追加出るって言ってたセレスが出るのかよ」
澪田唯吹さん「しかしまあ石丸●って、なんでまたそんなみんなそこ占いたがるんすかね
理解不能っす…」
大神さくらさん「◆罪木蜜柑
「大神さんのヒント参考に大神さんが偽で見ている3人の中から選んでみる。」
こういう言い方本当にやめてくれ 我はグレーだ ただのグレーなのだ
お主が真でも偽でもこの発言はしてはならぬ
お主が○を出している相手でもなければ●を打っている相手でもない!

我が死んだ 罪木が吊れると思っての潜伏占いCOか」
狛枝凪斗さん「あれあれあれあれ? だって無理でしょ、ここで石丸クンでクロ引いてパンダ作ってどうするのさ。そこが狼だと思ったとしても今なんだ?」
不二咲千尋さん「あっと昨日のに田中君も村人寄りで見てる人に加えるね」
石丸清多夏さん「兄弟 パンダにされてしまったぞ
安心してくれ僕は兄弟と同じ陣営だからなッ!」
ソニアさん「わかりました!」
罪木蜜柑さん「くろひけない。どうしよう。」
田中眼蛇夢さん「ここで追加か!!ハハ素晴らしい貴様が真ならば誉めてやろう!!!」
七海千秋さん「COが増えたー」
不二咲千尋さん「ふぅ、セレスさん。今日石丸君占いは冗談にしても笑えないかな」
左右田和一さん「わかるぜソウルフレンド」
セレスさん「大神さんは初日があんなに狐臭くなければグレーにおけたのに・・・」
大和田紋土さん「で、セレスが追加占いで兄弟パンダかよ・・・」
狛枝凪斗さん「セレスさんなんで石丸クン占ったの? 」
モノクマさん「お疲れ様です」
澪田唯吹さん「おおっ?占いちゃんが追加ででたっすよ?」
日向創さん「逆にCO増えて安心している俺が居る」
罪木蜜柑さん理由
七海を無理に村人にしたてている。怪しいと思ったがしろだった。黒が引けない。まずい。みんなを助けられない。全部私のせいだ。・゜・(ノД`)・゜・
霧切響子さん「なんか予想はしてたわ」
ゲームマスター「お疲れ様!」
狛枝凪斗さん「…うーん、ちょっと厳しいけどさ、罪木さんは吊らない、だね。
最悪初日占いだとしてもグレー指定していくしかないから。
村目)霧切さんで次点はセレスさん。セレスさんは「狼の占いが
追加するかと思った」発言が村目だと思うな。」
大和田紋土さん「おはようさん」
田中眼蛇夢さん「左右田は罪木非狼でみているといっただがならばなんとなる?
真ならば言動が怪しいうえに石丸○は臭すぎるぞ
それに追加の騙りがでてもおかしくはないはずだ。そこを貴様はみれていない
盲目なのか?否!!これこそが貴様が狼であるという証明なのだ!!」
七海千秋さん「おはよう、メタナイト使いは↓スマッシュ厨が多いので認めません。
昨日は噛みからの占い真偽とかわざわざ書いちゃったけど今日○噛みだったらまだ占い真狂の場合は区別ついてないかもね。(狼だったら十分○噛みありえるけど)共有噛まれてたら流石に罪木さん真ルートは薄いんじゃないかな」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
左右田和一さん「おーっす!」
石丸清多夏さん「よし、みんな目を閉じよう! そして犯人は挙手したまえ!」
罪木蜜柑さん「田中眼蛇夢○」
セレスさんこの方はどうも七海さんという方と一緒にいらっしゃると
頭がおかしくなってしまうそうですわね、ちょうど七海さんもいらっしゃるので
どちらか最初に占うべきと感じましたのよ
やはりこういう場合男性を選ぶべきでしょうね、フフフ
そういうわけで日向さんを最初に占いますわ

昨日疑ったところですわ。投票しなかったのは狐もあるからと考えたからですのよ
吊れてしまっては意味がないですものね。潜伏したからには銃殺狙いという事ですわ
◆大神さくらさん  「1−1で狼が出ていないと思わないからそういったまでだ
罪木がちゃんと真ならばそういう結果が出るであろう……>セレス」

霊能噛みという事は、澪田さんで判別がついてるかどうかってとこですわね
ただ石丸さんは狂人にしろ狼にしろ露骨に囲いにいったようにしか見えませんから
確定○を作るという意味でも、石丸さん占いがベストのように感じましたわ
日向創さん「おはよう」
霧切響子さん「おはよう」
大神さくらさん「しんだ」
澪田唯吹さん「おっ、おっ、おっ、おはようございマムシ酒!!!!」
田中眼蛇夢さん「おはよう
左右田吊り以外は認めん」
セレスさん「占い師をカミングアウトします 日向創○ 大神さくら○ 石丸●」
4日目の朝となりました。(14/09/06 22:24:52)
大神さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さくらさんを狙います。 >>> セレス <<<
澪田唯吹さんの会話「ほんとっすよ、なんでうらなったっすかね…」
大和田紋土さんの会話「頼むぜ。明日は割と正念場になる気がしてならねぇぜ」
大和田紋土さんの会話「不二咲はちっと様子見だな。本当なら兄弟指定安定だったんだがな・・・」
澪田唯吹さんの会話「りょうかいっす、あした追加が出なければ出ちゃおうかな」
大和田紋土さんの会話「そして霧切は潜伏霊能に気が行き過ぎてるぜ
もしかしたら潜伏占いがあるかもしれんぜ」
罪木蜜柑さんの独り言「田中眼蛇夢○」
田中眼蛇夢さんの独り言「噛まないでくれ(´;ω;`)」
大和田紋土さんの会話「明日はソニア>セレスで指定入れてぇな。もし俺が噛まれたら後の指揮は頼んだぜ
いきなり信用勝負仕掛けてくるたぁ思ってなかったぜ・・・」
石丸清多夏さんの独り言「チータンも発言ごっそり減っているぞ
どうしたものか」
澪田唯吹さんの会話「不二咲ちゃんはわりときになるところっす」
左右田和一さんの独り言「つーかこれ狼4だろ?だよな?」
セレスさんの遠吠え「はい」
澪田唯吹さんの会話「左右田、セレスあたりが占い先としては妥当な感じはしますが蜜柑ちゃんがどうなのかっていう」
日向創さんの遠吠え「罪木噛まないなら俺○頼む」
大和田紋土さんの会話「攻めの一手を入れるならどこだ・・・
ソニア>セレス>不二咲・・・」
霧切響子さんの遠吠え「指定されたら猫あぶるけど●出されなら潜伏死するわね」
石丸清多夏さんの独り言「個人的にセレスが嫌い(メタァ」
セレスさんの遠吠え「噛みは大神さんでいいですか?」
日向創さんの遠吠え「吊り数増えないし1回罪木噛むか?」
セレスさんの遠吠え「だとしたら日向さん○を初日にまぜて霧切さんをグレーに起きますわ」
ソニアさんの独り言「澪田さんが村人さんでしょうか
石丸さんも石丸さんクオリティを度外視したら村っぽい気はしますね」
石丸清多夏さんの独り言「あとはソニアさんだな」
澪田唯吹さんの会話「◆日向創 「普通は出るものだけどな。この襲撃と結果で罪木狼は微妙なのが感想だ。
明日あたりおまえが結果3つ持ってCOするとかやめろよ?>狛枝」
これ、何かが潜ってるのわかってるような発言に見えるんすよ」
セレスさんの遠吠え「結局そうなりますわね、こちらこそごめんなさい」
日向創さんの遠吠え「いや俺がうらなわれるかもしれないけど」
セレスさんの遠吠え「そうですわね、私が霧切○大神○ 石丸●で出て 罪木さん抜いてしまいましょうか?」
石丸清多夏さんの独り言「大神さんが何かおかしい考察をしていたな」
霧切響子さんの遠吠え「ごめんなさい 昨日の夜時点では考えてなかったけど霊能噛みだと罪木さん非狼の主張しか出来なかったわ
昨日の夜の時点で気づいてればよかった」
澪田唯吹さんの会話「創ちゃんの発言ちょっと臭いなぁとおもったけど指定するとこではないっすね」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「ソウDに誘導するかなぁ」
狛枝凪斗さんの独り言「呪殺対応できるなら早めに霊能なんて噛んだ方がいいんだよね。」
日向創さんの遠吠え「動きやすいようにまかせる>セレス」
七海千秋さんの念話「共有噛む狼だといいなぁ」
大和田紋土さんの会話「罪木狼は排除するか・・・
狼の狙いはどうせ罪木吊りに持っていくことだろうし・・・」
左右田和一さんの独り言「普通に共有が死ぬ気がするんだけどよ」
石丸清多夏さんの独り言「RP忘れてるやつに投票された
まあ猫だからほぼ真見てくれる役職だからまだおkおk」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
七海千秋さんの念話「猫COしかないね、死体無しでたら私噛みしかないや」
日向創さんの遠吠え「罪木非狼とみて残されそうに見える。」
モノクマさん「お疲れ様です」
セレスさんの遠吠え「私が騙りで出ましょうか?」
澪田唯吹さんの会話「ソニアちゃんなぁ〜、むぅー」
大和田紋土さんの会話「罪木噛まれ真ならもうしかたねぇな・・・
攻めの一手を行くべきだよなぁこれ・・・」
大神さくらさんの独り言「罪木が真でも偽でもこの言い方はやめてくれ 我はグレーだ ただのグレーなのだ」
七海千秋さんの念話「いけるかなぁー、狼殲滅のほうがいいのかな」
田中眼蛇夢さんの独り言「罪木狼なら霧切あたりを囲うと思ったんだが石丸○なのか・・・」
セレスさんの遠吠え「さて、大神さんのセンサーがやばいですわね
狩人には見えませんけど」
日向創さんの遠吠え「呪殺出るまえに罪木吊れるか、吊られなけば詰む前に抜こうか。」
澪田唯吹さんの会話「きよたかちゃん占いは正直狂にみえるといわざるをえないっす」
左右田和一さんの独り言「罪木護衛したくねえけど今日までは護衛すべきなんだよなああああ」
七海千秋さんの念話「私は大天使だケモ少女に決まっているだろうガンダムめが!」
ゲームマスター「お疲れ様!」
大和田紋土さんの会話「だー・・・あれは正直困ったぜ・・・」
セレスさんの遠吠え「お疲れさまです」
大神さくらさんの独り言「◆罪木蜜柑
「大神さんのヒント参考に大神さんが偽で見ている3人の中から選んでみる。」
こういう言い方本当にやめてくれ ラインに見える」
モノミさん「おちゅかれでーちゅ」
セレスさんの遠吠え「指定なら猫をあぶってもらわないと困りますわ」
モノクマさん「それにしてもすごい豪華なメンバーだなぁ・・・」
霧切響子さんの遠吠え「モノミお疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/09/06 22:20:01)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん0 票投票先 → モノミさん
大神さくらさん0 票投票先 → モノミさん
ソニアさん1 票投票先 → モノミさん
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
石丸清多夏さん1 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノミさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ソニアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノミさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
左右田和一さん1 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん12 票投票先 → 左右田和一さん
大神さくらさん「偽視、という言い方は語弊を招いた
信用落としに見えるということだ 村人は情報が少ないからわからんでもないがな
我も含めて」
日向創さん「普通は出るものだけどな。この襲撃と結果で罪木狼は微妙なのが感想だ。
明日あたりおまえが結果3つ持ってCOするとかやめろよ?>狛枝」
狛枝凪斗さん「どちらともいえない、だったかなボク。かなり罪木さんの真を切ってる発言してたつもりだったんだけど>大神さん」
澪田唯吹さん「正直今日は何もなければきよたかちゃん吊りをおしたかったくらいなんすけどね。。むむ
あとソニアちゃんは正直発言抑えてるようにみえるっす」
罪木蜜柑さん「大神さんのヒント参考に大神さんが偽で見ている3人の中から選んでみる。」
田中眼蛇夢さん「七海は大天使だ村に決まっているだろこの小童が!!」
ゲームマスター「確か狼の方針的に猫COはしない予定だったかな」
石丸清多夏さん「兄弟に賛成だ RPとなるげふんげふん
少し波に乗れなかったような奴よりいい占い先があるだろう」
霧切響子さん「いやいるならいるで別にいいのよ? むしろ出てほしい <潜伏霊能
その霊能視点ではモノクマ狂が確定するし、私罪木さんは非狼で見てるもの」
左右田和一さん「罪木狼占いなら、さすがに仲間が止めるだろってメタな理由もあって罪木は非狼で見る。ですよねソニアさん!」
大和田紋土さん今日の投票はモノミで頼むぜ>全員
七海千秋さん「◆大神さくらさん 「罪木真推し:石丸
どちらともいえない:我・狛枝・霧切
偽視:不二咲・七海・田中
⇒ごめん私偽視してる発言したかなぁ」
田中眼蛇夢さん「狛枝のほうが態度がはっきりしていて俺は好印象だったな>大神」
七海千秋さん「あれ?モノミなの?」
不二咲千尋さん「大神さん 七海さん 澪田さんは村で見てるよぉ」
大神さくらさん「>田中
そうか?それは悪かった
グレーが広いからただただ発言を浚ってみていたのだが
噛みは今日になってみないとわからないだろう」
セレスさん「狂の場合:上記と同じところはあるけど、澪田狼だったから判別ついて霊噛み
これはありえそうですわね、もう一度言いますが、罪木さん非狼で霊噛みなら狼が追加してもよさそうなものですが」
七海千秋さん「3つだた!占い狐潜伏狂人、占い初日の場合はカオスすぎてみてません(しろめ」
モノミさん「あちしは狼じゃありまちぇん…正直吊りの無駄でちゅ…
吊られるなら、残り時間使ってがんばって遺言票するでちゅ」
澪田唯吹さん「潜伏霊能なんて伝説の中の存在だとおもってるっす>霧切」
大和田紋土さん今日はモノミ吊りで頼むぜ・・・
あと罪木はもう少し占い先考慮してくれ。特に色が見たいところは誰かしらあるはずだ>罪木
狛枝凪斗さん「っていうか狼が騙りに出ないのがボクには理解できないだけだけど。>日向クン
予備学科の授業では狼が騙りに出ないのがセオリーとでも書いてあるの?」
十神白夜さん「◆モノミさん 「ありまちぇん…」
悲しみが伝わってくるな」
不二咲千尋さん「今日、ソニアさんを吊れなかった。これが今回の敗因だよぉ」
左右田和一さん「そこお前の○だぞ罪木
狂目で見るわけでもねーのにそういう発言はやめろ」
田中眼蛇夢さん「モノミか見てないとこだからどうでもいい」
日向創さん「おまえ…俺が弱いって言いたいんだな…?>狛枝」
モノクマさん「お、いい指定だ」
七海千秋さん「んー、可能性は今日時点では二つ
占い真の場合:
狼は占いを狂人の可能性も残して霊噛みにいったか
狂の場合:上記と同じところはあるけど、澪田狼だったから判別ついて霊噛み
狼の場合:霊は真狂だろうが関係ない、占い初日と決め打って霊
びみょ・・」
霧切響子さん「罪木さん狼って正気? 罪木さん狼なら狼視点では真占いが潜伏してる可能性があるのにどうして霊能噛むのかしらね」
罪木蜜柑さん漢字間違えた。。ごめんなさいーい。・゜・(ノД`)・゜・
セレスさん「十神さんは昨日自ら吊られにいってるにも関わらず、そこを狼で見るのでしょうか?>狛枝さん」
モノミさんありまちぇん…
狛枝凪斗さん「モノミを指定してくれるなんてすばらしい希望だよ!
この噛みなら狩人避けで素村狙いとかしている場合じゃないからさ。」
罪木蜜柑さん「発言少ないところは狼といあたまがあるか。澪田唯吹こそ信用お年にかかっているんじゃないの。」
大和田紋土さん「潜伏霊能は考えたくねぇな・・・>霧切」
左右田和一さん「罪木狼なら霊先に噛むか?って感じもするけどな
これで潜伏いて呪殺出されたら一気に傾くだろ?」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃんのその占い先は正直狂的なものをかんじるっすね…
そして霊能者死んでるしもー!なんかもうお先真っ暗の予感っすよー!」
石丸清多夏さん「◆大神さくらさん 「罪木真推し:石丸
どちらともいえない:我・狛枝・霧切
偽視:不二咲・七海・田中
真に押していないぞ! 潜伏がいたら困るじゃないか
ひとりひとり平等に見なくてはな!」
日向創さん「狛枝はどうして罪木狂の可能性を除いた?」
大神さくらさん「そして霊能が噛まれるのか いけすかんやつだが役職としてはいてくれないと村には困る(RP)」
田中眼蛇夢さん「どちらともいえないのところに狛枝と霧切を同列で並べるのは結構ナンセンスだと言わざる負えないな>大神」
セレスさん「噛み筋からしたら、罪木さん真だとしたら狼が占いに追加で出そうな感じがしますが、追加はないのですね」
狛枝凪斗さん「つまり日向クンは占うなってこと?>日向クン あはっ」
ソニアさん「罪木さんがイメージと一致せずにモンモンとムンムンです」
大和田紋土さんあー・・・ワリィんだが今日は指定させてもらうぜ
仮指定:モノミ>COあるか?
霧切響子さん「なら出させてみたら? >大和田君 <潜伏霊能
むしろいるなら出てほしいわ」
日向創さん罪木は出来るだけ発言力のある強そうなヤツを選んだほうがいい。
さらに言えば囲いと思われない位置だ。出来るな?
狛枝凪斗さん「石丸クン…占いなんだ…ああそう…
罪木さんはもう真狼決め打ってそのままでいいんじゃないかな。とりあえずグレー指定しないとさ。」
田中眼蛇夢さん「占い潜伏なら楽だが初日だとまじもうむりぃ・・・実際きつい」
ゲームマスター「共有が疑っていた場所に○。心象が落ちたかもしれないね」
左右田和一さん「罪木は正直狂アピ気味にも性格要素にも見えるから追いづらいんだよなぁ
マジでやったらもっとできそうな感じ見えるし」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん…清多夏ちゃんって占うところっすかね?
正直そこは違うとおもうっすよー!」
石丸清多夏さん「占いとしては決していいとは言えないがな」
モノミさん「(パンは咥えたほうがいいでちょうか」
大和田紋土さん「そんで、霊のモノクマ噛みだな・・・
これで潜伏霊とかいても困るぜ」
モノクマさん「だと思ったよ 俺噛む以外ないじゃん」
罪木蜜柑さん「くろひけませーーーん。みなさんどうしたら許してもらえますか。」
セレスさん「霊能が噛まれるのですか、少し意外ですわ」
霧切響子さん「あら、霊能噛み?
となると罪木さん非狼かしらね
少なくとも狼は『潜伏占い探す気ない』ってことだから」
大神さくらさん「罪木真推し:石丸
どちらともいえない:我・狛枝・霧切
偽視:不二咲・七海・田中

こんな感じか」
田中眼蛇夢さん「ほお狼は中々覚悟のある髪をするな」
石丸清多夏さん「僕を占ったのか 見た目通り真っ白だったろう ハッハッハ!」
モノミさん「ああ、いちゅのまにか朝!寝坊寝坊!」
狛枝凪斗さん「モノクマねえ…。へえ。十神クンで狼が連れちゃったか、罪木さんが狼かのどちらかじゃないかな。」
大和田紋土さん「マジかよ・・・そこ占うか・・・」
左右田和一さん「とりあえず潜伏狙うわけじゃーねーっていうのはわかった」
田中眼蛇夢さん「石丸○とは本気か!?そこ占いは正気を疑うぞ!」
七海千秋さん「も、ものくまー」
十神白夜さん「お疲れさまだ。」
罪木蜜柑さん理由
石丸くんが話しかけてくれない。とても心配。ここ狼だったら怖い。怖いから占った。
大神さくらさん「投票は十神(豚)
非狩COと見て投票した
あとでモノミにしておけばよかったと後悔したな 仲間が居て楽観的な狼ありそうだ
セレスは我を怪しいと思うのならば我に投票すればよかったのではないか?
我も気になったモノミ投票だから特に突っ込むつもりはないが

共有に突っかかっている日向が少し気になる
炙らせたいように見える

よってモノミ・日向(セレス)
それからモノミと同じようにフワフワしているソニアが気になる位置だ」
日向創さん「田中か俺が噛まれないとなると罪木真がさらに追い辛いな。」
狛枝凪斗さん「おはよう。十神クンそんなに吊れる位置だった?
素村狙いなら分からなくもないけど、1−1でちょっと
それより攻めたほうがいいんじゃない?」
ゲームマスター「お疲れ様!」
セレスさん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよう、スマブラは剣士キャラ押しだよ。
穏やかではないですねぇさんが好きです。
さて、1−1だと役欠けだろうと役吊れる確立7分の3くらいなんだけど、猫吊れたりグレーにいる共有がつれたら最悪だよ・・・狩人だってグレーにいるんだから。後占いの真偽は棚上げでいいよ、そこ議論しすぎても発言稼ぎくらいにしかみえないし。」
モノクマさん「はい、お疲れ様です」
霧切響子さん「おはよう」
田中眼蛇夢さん「おはよう 無難な吊り位置ならば石丸だ。白くもない
狛枝は名前だけで投票したが結構白かったw」
罪木蜜柑さん「石丸○」
大和田紋土さん「おはようさん」
大神さくらさん「おはよう」
左右田和一さん「おーっす。おはようございます!ソニアさん!」
石丸清多夏さん「おはようッ!諸君!
またしても・・・犠牲者が出てしまった・・・」
日向創さん「おはよう、十神は柱お疲れさま。」
澪田唯吹さん「おっ、おっ、おっ、おはようございまむーーー!!!!」
3日目の朝となりました。(14/09/06 22:12:44)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
大和田紋土さんの会話「ソニアはまだ泳がしておくか。
兄弟>モノミでいくぜ」
十神白夜さん「石丸噛みもありそうだが。」
澪田唯吹さんの会話「りょうかいっす!」
田中眼蛇夢さんの独り言「霧切も狼かな」
大和田紋土さんの会話「●出→即吊り
○進行→指定兄弟でいくつもりだぜ」
モノクマさんの独り言「まだ楽しみたい」
大和田紋土さんの会話「攻めの一手をするなら中層ドコロを狙う必要もあるか・・・
ちっと明日は様子見しておくぜ」
田中眼蛇夢さんの独り言「噛まれませんように」
モノクマさんの独り言「最後の発言で深読みしてくれ・・・」
左右田和一さんの独り言「1-1なぁ」
澪田唯吹さんの会話「まあモノクマは真だろうし●出たらまずそこ吊りでもんだいないっすよ」
ゲームマスター「発言的に狂人が微妙に噛まれそうな位置だね」
セレスさんの遠吠え「今日のところは霊能を噛んでもいいかしら
120でいきますわ」
大和田紋土さんの会話「今のところ罪木の中身は不透明だ。恐らくは狂寄りで見ていいかもしれねぇな。
ただ、狼がどのタイミングで出てくるかわかったもんじゃねーからな・・・」
澪田唯吹さんの会話「ソニアちゃんは少ないながらも余裕あり気な発言具合な気がするっす
抑えてるっていうか」
日向創さんの遠吠え「いまあがっている名前から1で噛む。俺が吊れたら投票で言う。」
不二咲千尋さんの独り言「七海 大神 澪田さん。このあたりは村で見て良い感じかな」
セレスさんの遠吠え「狩人候補を噛むといっても、無駄にグレー噛むと詰みかねませんわよ
狩人かどうかは今日次点では判断つきません」
モノミさんの遠吠え「霊能噛み、いいかもでちゅね」
日向創さんの遠吠え「俺狼だけどな?」
霧切響子さんの遠吠え「日向君仲間だったわ」
大和田紋土さんの会話「明日●が出ればそこ吊って色見るのもアリだな・・・」
モノミさんの遠吠え「狩人候補は 石丸 さくら あたりでちゅかね」
田中眼蛇夢さんの独り言「こうなると石丸は村かな誘導すっか」
十神白夜さん「占い潜伏かと思ったがそんなことはなかったか。ならまあよい。」
セレスさんの遠吠え「占い真いる前提で霊能を噛める時に噛む→4日目に騙りに出るかどうか決める
これではどうですか?
●くらっても猫あぶりは無しで」
石丸清多夏さんの独り言「発言量が多すぎやしないか?
正直ついていけないぞッ!
遺言のおかげだなッ! ありがとう豚神君」
霧切響子さんの遠吠え「潜伏っぽいって意味なら狛枝君
猫っぽいって意味なら左右田君日向君辺りね」
モノクマさんの独り言「潜伏していると予想」
大和田紋土さんの会話「今の辞世潜伏役職が流行ってるらしいからな・・・
役欠けか潜伏か見えねーのがつれーぜ・・・」
モノミさんの遠吠え「狩人候補を2日分くらい削って チャレンジするかはまた考えてみましょうか」
日向創さんの遠吠え「いや狂人も様子を見ているかもしれない。
潜伏うらない候補は田中あたりか。まず狂人ではない。」
セレスさんの遠吠え「おそらく罪木さんは真でしょう」
大和田紋土さんの会話「今日は豚神の消極柱で役職保護って感じだな。
指定するなら・・・兄弟>ソニア>モノミって感じだな・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「一応狩人日記と潜伏占いは用意しておくか」
澪田唯吹さんの会話「ん〜占いは真狂かなぁっておもうっすけどね あんま狼っぽくは感じないっす」
モノミさんの遠吠え「狂人初日濃厚 で今は考えまちょう。潜伏狂人もありかもでちゅ」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 左右田和一 <<<
セレスさんの遠吠え「正直銃殺さえ出なければ・・・悪くない気はしますね」
十神白夜さん「お疲れさまだ。」
七海千秋さんの念話「真ー真で狼吊れだと詰みかける。猫釣りたい」
セレスさんの遠吠え「もしや狂人初日だとすると苦しいですわね」
モノクマさんの独り言「ボク噛まれるよねー」
田中眼蛇夢さんの独り言「だいたいは占い狼だよな。」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
日向創さんの遠吠え「ブラフは撒いた。うらない狩人どっちでもいけるが、どうする?
折角だからこのまま全潜伏も悪くない。」
霧切響子さんの遠吠え「真か狂が潜伏中 最悪初日」
モノミさんの遠吠え「どうしましょうか」
七海千秋さんの念話「狼吊れたかな・・・おわたー」
モノクマさんの独り言「霊能CO:十神白夜○」
不二咲千尋さんの独り言「みんな空気読み過ぎだよぉ」
大和田紋土さんの会話「さーて、とてつもなくめんどくせぇ展開だなこりゃ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様!」
澪田唯吹さんの会話「まさか占われるとおもってなかったっすよ…
まあ○もらったしちょっと変な発言して突っ込み待ちしてみるっす」
2日目の夜となりました。(14/09/06 22:07:48)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニアさん
大神さくらさん0 票投票先 → 十神白夜さん
ソニアさん3 票投票先 → 左右田和一さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん5 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
石丸清多夏さん2 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノミさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ソニアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 十神白夜さん
左右田和一さん2 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノクマさん0 票投票先 → ソニアさん
モノミさん3 票投票先 → 左右田和一さん
ゲームマスター「1−1からこの十神クンの半柱発言は究極の素村視点ともいえるね」
ゲームマスター「全潜伏ならあえて身内切り投票もありかもしれない」
ソニアさん「ボーっと眺めてたら左右田さんがいました…
眩暈がしてきまんぼう…hケン室に行きますね」
田中眼蛇夢さん「そうか貴様はここで言い出さない人間であるという情報ありがとよ>キリギリ」
十神白夜さん「占い吊りはないだろう。まだ十分真はあるはずだ。共有FOは賛成だな。少しでもグレーを狭めたほうがいい。以上、遺言だ。」
左右田和一さん「罪木ここRP村だからな」
不二咲千尋さん「狛枝君風に言うならゴミみたいな才能なんだね。流石は我らがモノクマだよぉ」
大和田紋土さん相方は好きなタイミングで出てきてくれ
俺からは以上だ!
日向創さん「わかった、それならこの話はここまでだな。>大和田」
セレスさん「今日気になったのは大神さんと狛枝さんですが
狛枝さんは人外のソレというより、そこにこだわりがありそうだから今日のところは見逃してさしあげますわ フフフフフ」
七海千秋さん「うん、潜伏多いなら猫も、グレーに共有いるのなら役吊れる確立高すぎると思うんだよねぇ」
モノクマさん「一回スイッチ挟もうか迷ったのになぁ・・・」
大神さくらさん「霊能潜伏か霊能欠けでも考えておるのか?>日向」
狛枝凪斗さん「やだなあ、ボクは希望の踏み台になりたいだけなんだよ、信じてくれるよね?>日向クン」
田中眼蛇夢さん「相方初日じゃない時点でも共有なんてもうどうでもよい」
不二咲千尋さん「霊能なんてね、生きてたって狼を探すことも狐を銃殺することもできない。占い候補が複数いないと全く意味をなさない役職でしかないんだよ」
モノミさん「初日の発言で人外みつけるのは至難のわざでちゅが!
きぃっと見つけてみせまちゅですよー(ステッキシャララ」
罪木蜜柑さん「大和田共有はあく。」
日向創さん「おまえこそおかしな真似するんじゃないぞ!?>狛枝」
霧切響子さん「ないわね >田中君
仮に罪木さん狼で見るとしても今日吊る意味がないわ」
大和田紋土さん「すまんが相方はモノクマじゃねぇ。相方は【生存している】ぜ>日向」
澪田唯吹さん「狼4で騙りに出てこないのはあんま考えられないっすけど、最初の出を見て
追加してくることも考えられるので現時点で特に狼っぽいとかは思わないっすね…
猫村では後からの追加をよくみるイメージっす」
左右田和一さん「あ、共有出ていいっていうのは賛成
トラップ考えるにしても猫で十分だろ」
田中眼蛇夢さん「モノクマなんぞ疑ってもしょうがあるまい。狩人はわかって入るだろうが占いを偽だと思ったとしても守っておけ偽なら10割狼だが猫噛みを遺言呪殺+占い初日で村が見たら即敗北だからな」
罪木蜜柑さん「共有は2人とも出てください。青文字でないと間違ってそこ占うよ。」
セレスさん「今日この状態だけでは、罪木さんが真かどうかなんてわからなくてよ
それよりグレーで怪しい発言をする人に注目すべきですわ」
狛枝凪斗さん「ボクはまだちょっと罪木さんの真を見てはいないからね。トラップ目的、かつ罪木さんが狼なら潜伏目で噛んでくるはず。そのためにもHOでいてもらいたいけど>霧切さん」
七海千秋さん「まぁさ、真ー真  狂人初日(笑)だったら17分の5(狐吊れると残念賞)は確立あるしいいんじゃないかな(棒」
不二咲千尋さん「やだなぁ、田中さんは占い1ってことは霊能なんてボロ雑巾だってことなんだよ。占いは生かしておけばいいんだよ。真なら銃殺が出る、出ないなら偽。ただそれだけの話なんだね(ニパー
>田中」
大和田紋土さん「そして改めて指示するぜ
【今日はグレランだ。】
かなり広いもんで票がかなりバラけるを予測しとくぜ」
日向創さん「大和田 このCO数だからモノクマが相方なら撤回させていいぞ。」
モノクマさん「今日はグレランだよ! あと役職は全力で生き残れ!」
左右田和一さん「賛同できねーよ!田中は何で霊盲信占吊りできんだよ!欠けみるにしても同じ可能性だろうが!」
ソニアさん「大和田さんが役職をもってない奴は心臓を捧げろ!全類の糧となれ!とおっしゃってます!!!
共有者様万歳です!(ハァハァ」
霧切響子さん「共有FOでいいんじゃないかしら? 片方もぐる意味が薄いわ」
日向創さん「まあグレランだよな。俺は積極的に狙わせてもらいたいんだけど
さすがにこのCO数は不安なものがあるな。
罪木は念のため狂避けを視野にいれて場所を選んでくれよ?」
大和田紋土さん「そしてなぁ・・・1-1っつーことは欠けと潜伏両方ありえるっつー話だ。
あとモノクマは真【濃厚】で見ていくぜ」
田中眼蛇夢さん「真面目に占い師吊に賛同できる人は挙手を願おう!!!」
不二咲千尋さん「罪木さんってだけでもう人外だよね(激笑クスクス丸」
七海千秋さん「占い1に対してトラップかけるのかな?
まぁ澪田さんが占われたのなら仕方ないんだけどさ」
霧切響子さん「1-1って嫌ね 人狼において一番大事なのは情報よ
情報が少ないと手探りでしかないわ」
左右田和一さん「狼から見て占いがいねーって状態だったとしても、初日とは狼側もわかんねーだろうしな。噛みみるしかねーって!ですよねソニアさん!」
セレスさん「初日のNGワード:HOでいいが早速発生しましたわね。フフフフフ」
石丸清多夏さん「了解した兄弟」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんが共有者っすね。相方はグレラン大丈夫なかんじっすかね?
共有もだけど、猫ちゃんも自信なかったら出ておくのもありっす!」
大神さくらさん「1−1で狼が出ていないと思わないからそういったまでだ
罪木がちゃんと真ならばそういう結果が出るであろう……>セレス」
狛枝凪斗さん「日向クンは潜伏占いとかやめてよ? そういうのは希望の結果を出せる人だけの特権だからね。キミが出来るわけなんてないでしょ?」
石丸清多夏さん「占いは潜伏しててもおかしくはないな 
しかし罪木さんを真として見るぞ」
不二咲千尋さん「ふっふっふー、僕の純真無垢な天使の笑顔の白さに対抗できる人外がいると思うなら、目をつむってるから挙手するんだ!!>人外」
ゲームマスター「大和田、漢のグレラン」
田中眼蛇夢さん「HO把握だ。占い初日もありうる状況だ。FOでもHOでもかまわんぞ」
モノミさん「1−1でちゅか… どっか初日が持って行ったか潜伏してるかでちゅかね…
両方真ならそれはそれでやりやすいのでちゅが…」
セレスさん「大神さくらさんは何か見えていらっしゃるのでしょうか?」
罪木蜜柑さん「えーん。信じてもらえない。」
左右田和一さん「あーまあ色々とアレだけどよ、二日目だから別に灰以外ってことで占霊放置でいいと思うぜ」
大和田紋土さんそして今日はグレランでいくぞ。
役職を持ってる奴は死ぬ気で生き残りやがれ!
七海千秋さん「狼4じゃないの(震え)
役欠け濃厚とみておくよ。。」
狛枝凪斗さん「…うん、大和田くんはHOでいいんじゃないかな。ちょっと不穏なCO数だし、罪木さんあんまり占い文に力入れる人じゃないみたいだから。」
日向創さん「おいおい初日うらないはあまり考えたくないんだが…
潜伏は俺は嫌いじゃないけど結果は出せよ?」
モノクマさん「あれ? もっと出てくると思ったんだけどね
役欠け警戒はしておいたほうがいいかもね♪」
霧切響子さん「苗木君とか舞園さんとか、あといじりやすいって意味なら葉隠君とか十神君とか >モノミ」
大神さくらさん「真狂潜伏狐潜伏の狼−真か?」
セレスさん「どうにも信用ならないCO数ですが、ひとまず明日の噛み筋で判断するのがよろしいかと思いますわ」
澪田唯吹さん「ん〜、ずいぶん待ったけど1−1しか出てないっすか?不穏な出だしっすね、、、
共有者さんも出るなら出ればいいっすよ?」
不二咲千尋さん「罪木さん信じてたのに、君が占い騙りだったんだね(テキトー
>罪木」
罪木蜜柑さん占い師を宣言します。理由はその笑顔白だったらいいな。
大和田紋土さんOKOK、数少なすぎるが出るぜ。
共有CO 相方は生存してやがるぜ
田中眼蛇夢さん「預言者1信託者1かならば預言者吊りでも問題ないぐらいだな」
モノミさん「ん?そもそも絡んでたのちい相手、いるんでちゅか?>霧切さん」
ソニアさん「おはようございます
この村の太陽は私の国よりも輝いて見えます!
素敵です!あんびりーばぶるです!」
狛枝凪斗さん「罪木さんが占いCO,モノクマが霊能だけでいい?」
日向創さん「え?」
七海千秋さん「1−1かな?」
大神さくらさん「そんな早くもなかったな。1−1確認だ」
左右田和一さん「1-1か?」
霧切響子さん「あら、1-1?」
大和田紋土さん「うし、他も出てきやがれ!」
モノクマさんねぇねぇ、このボクが霊能って・・・
ワックワクのドッキドキだよね!
モノクマさん「霊能CO」
狛枝凪斗さん「おはよう!」
罪木蜜柑さん「占いCO。澪田唯吹○」
左右田和一さん「おーっす!なんか人狼やらなんやら出るらしいけどよ、左右田和一様に任せな!
見ててくださいソニアさん!」
日向創さん「おはよう」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
十神白夜さん「おはよう」
セレスさん「私の名前はセレスティア・ルーデンベルク
‘セレス’と呼んでくださって結構ですわ…!」
田中眼蛇夢さん「インフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!」
石丸清多夏さん「朝だ!実にすがすがしいなっハッハッハ!
霧切響子さん「おはよう
私たちと同期は大和田君、石丸君、セレスさん、大神さん、不二咲君の5人ね

 > すごく絡みづらい <」
大和田紋土さん「ういーっす。なんか犬?かなんかわっかんねーけどよ、騒がしくて眠れなかったぜ畜生が・・・!」
七海千秋さん「おはよ。みんなスマブラはβ(3DS)から買うって飼いならされてるよね?
任天堂に貢ごうよ。みんなが買わないからFEも発売されないんだよ(切実」
澪田唯吹さん「きゅぴーん☆澪田っすよー!
おはようのおに、おはようのはに、
おはようのよに、おはようのうで
おはようございマッスルー!」
大神さくらさん「大神さくらの朝は早い。平和なこの村に現れた人外を倒すべく今日も己が肉体を苛め抜くのであった」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
不二咲千尋さん「えへへー、朝一でおはよう(ニパァ☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/06 22:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セレス <<<
狛枝凪斗さんの独り言「っと。そろそろだね。」
大和田紋土さんの独り言「どうみても中の人がけいすけです。本当にありがとうございました」
ゲームマスター「この明るい感じの大和田クンと澪田さんのコンビすき」
七海千秋さんの念話「RP的に・・・」
大和田紋土さんの会話「俺はあんま頼りになんねーぞ・・・」
モノクマさんの独り言「オマエラ、おはようございます!
朝です、7時になりました! 起床時間ですよ〜!」
澪田唯吹さんの会話「きゅぴーん☆澪田っすよー!
おはようのおに、おはようのはに、
おはようのよに、おはようのうで
おはようございマッスルー!」
澪田唯吹さんの会話「紋土ちゃん頼りにしてるっすよ!」
不二咲千尋さんの独り言「この苗木君、苗偽君だ(震え声」
大和田紋土さんの会話「ういーっす。なんか犬?かなんかわっかんねーけどよ、騒がしくて眠れなかったぜ畜生が・・・!」
七海千秋さんの念話「しかし私の名前だと占われどころなんだよねぇ。」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺は狂人俺は狂人」
大和田紋土さんの会話「ケースバイケースで動こうぜ。
んじゃ、頑張るべ!」
石丸清多夏さんの独り言「vita買っといたら絶女仕様のvita出て絶望した」
罪木蜜柑さんの独り言「お仕置きやくはみんなお注射しますよ。」
モノミさんの遠吠え「じゃあ初日は全潜伏の方向でちゅね!」
田中眼蛇夢さんの独り言「潜るかこの分だと流石に狂人任せなんてことはしないだろう」
セレスさんの遠吠え「それではわたくしが130で噛みます
気分によって狛枝○で出るかもしれません」
日向創さんの遠吠え「そうだな騙りは3日目以降にするか」
七海千秋さんの念話「占われずってのはどうもなぁ。多弁だと占われるし」
セレスさんの遠吠え「吊られなければどちらでも構いませんわ」
大和田紋土さんの会話「俺は不二咲や兄弟が占いなら占われる可能性たけーな・・・
ならそんときは俺が伏せて澪田オモテに出ろや!」
罪木蜜柑さんの独り言「殺される人よりお仕置き役が多いよ。どうしよう。」
モノミさんの遠吠え「一応隣二人分の対応はしておきまちた」
日向創さんの遠吠え「もしかして:まさかの全潜伏」
セレスさんの遠吠え「あえて全員潜伏して追加で騙りを出すというのはどうでしょうか」
澪田唯吹さんの会話「了解っすよー☆」
モノクマさんの独り言「でも、このボクに指揮を任せちゃっていいの?
村滅びちゃうよ? (割とガチで」
日向創さんの遠吠え「ひたすら白い潜伏と狩CO前提の潜伏どっちがいいかな」
七海千秋さんの念話「狂人は得意なんだけどなぁ、占われてもOKっての大きいよね。」
セレスさんの遠吠え「潜伏するなら噛まないでくださいね」
左右田和一さんの独り言「それ苗木じゃなくて狛枝じゃね?!」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木クン…!?」
霧切響子さんの遠吠え「銃殺対応は一切用意してないわ ごめんなさい」
モノミさんの遠吠え「あちしは潜伏で行きのびたいでちゅ。
噛みやくならします」
大和田紋土さんの会話「進行は○→FOのグレラン
●→潜って●吊り
こんな感じでいいな?」
澪田唯吹さんの会話「○もらいとかなら潜らせてもらうっすけどRP的に最初に占われることはなさそうっす」
狛枝凪斗さんの独り言「村柱とかそういうのをやってみたいけど、ただの村だとダメなんだよね」
セレスさんの遠吠え「皆さま潜伏に自信はおありなのでしょうか?」
大神さくらさんの独り言「GMは苗木か。村たて感謝するぞ」
モノクマさんの独り言「ねぇねぇ、このボクが霊能って・・・
ワックワクのドッキドキだよね!」
日向創さんの遠吠え「頼もしいな。俺はグレランは大丈夫だ。
何かやりたいことがあるなら付き合うぞ?」
モノミさんの遠吠え「よろしくでちゅ!」
ゲームマスター「やぁボク苗木@ベルフェ。みんな参加ありがとう。今宵のダンロン村もボクと妹に皆の希望を見せておくれ。ハハッ」
澪田唯吹さんの会話「澪田すぐ占われるっす…なにもなきゃすぐに出ちまうっすよー!」
不二咲千尋さんの独り言「えへへー、朝一でおはよう(ニパァ☆」
大和田紋土さんの会話「んじゃ、指揮はオモテ面で取らせてもらうぜ・・・
つーか俺も結構共有苦手なんだけどよぉ・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「吠えが多ければ潜ろうかな」
左右田和一さんの独り言「大して参加してねえわかめての狩率が高いのは何でだ?」
霧切響子さんの遠吠え「2列目ローラーすれば狼壊滅ね…」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
澪田唯吹さんの会話「生えてないっす、ないっすよー!」
石丸清多夏さんの独り言「ちーたんでも猫だったし この神引きはなんだ」
田中眼蛇夢さんの独り言「もとより狂気につかっておるわ!!!!!」
左右田和一さんの独り言「マジかよ!ソニアさん守るしかねーなこれは!」
不二咲千尋さんの独り言「やっぱり僕には純情無垢な天使の笑顔が良く似合ってると思わない?>苗木君」
セレスさんの遠吠え「初日銃殺の場合はお任せくださいな」
日向創さんの遠吠え「おっと。」
狛枝凪斗さんの独り言「GMクン村ありがとう。接戦になればいいね!」
セレスさんの遠吠え「暇すぎて全員分の3行以上の銃殺対応を作ってしまいましたわ」
澪田唯吹さんの会話「く、くぴー!共有者っすか!紋土ちゃんよろしくおねがいしマッスル!!!」
大和田紋土さんの会話「澪田、すねげ見えてんぜ(意味深」
石丸清多夏さんの独り言「げげげ ダンロン村だと必ず猫になるのか」
狛枝凪斗さんの独り言「あ、そう。」
不二咲千尋さんの独り言「天使だったか」
セレスさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
大神さくらさんの独り言「ふむ…村人か」
霧切響子さんの遠吠え「あら、狼ね」
七海千秋さんの念話「やっぱりね!」
大和田紋土さんの会話「ちょっとまてよwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 21:55:33)
田中眼蛇夢さん「NEW3DSには期待してる」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
不二咲千尋さん「有料B笑いました」
石丸清多夏さん「よろしくたのもう」
七海千秋さん「もんはんはいいやー」
左右田和一さん「ソニアさん!見ててくださいね!」
田中眼蛇夢さん「3DSという有料β」
石丸清多夏さん「不二咲さんが関西弁を話している・・・だと・・・(困惑」
モノクマさん「オマエラ!! この村を絶望に・・・ うぷぷ・・・」
ソニアさん「これから始まるのですね!」
大和田紋土さん「よろしくな!」
不二咲千尋さん「モンハン4Gmo忘れないであげて>七海さん」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんの股間のカセットコンロが爆発したみたいっすから>千尋ちゃん」
セレスさん「みなさまごきげんうるわしゅう、よろしくお願いいたしますわ」
罪木蜜柑さん「よろしく」
十神白夜さん「でははじめるぞ愚民ども」
モノミさん「あちしは絶望少女の出番とか・・・ありまちゅかね・・・」
狛枝凪斗さん「あは、よろしくね?」
大和田紋土さん「田中、ちっと俺の(バイクの)ケツにのんな・・・!
ぶっ飛ばしていくぜ!」
不二咲千尋さん「よろしく」
七海千秋さん「スマブラは3DSもWIIUもかうよ」
ゲームマスター揃ったので、11.4514秒後開始
不二咲千尋さん「なんでや!?花村君は関係ないでしょ>澪田さん」
田中眼蛇夢さん「インフィニティ・アンリミテッド・フレイムッ!!」
石丸清多夏さん「早く更新したまえ!遅刻とはたるんでいるぞッ!!」
モノクマさん「絶対絶望少女でもボクが大活躍だね!!」
ゲームマスター「ネタバレは一応スーダンまでということで」
田中眼蛇夢さん「ふぅ・・・」
澪田唯吹さん「カ、カセットコンロォ!」
ゲームマスター「@1」
大和田紋土さん「うっし、ちっと股間にリキ入れてやっぞ!」
七海千秋さん「多分生後1年くらい」
モノクマさん「アーハッハッハッハッ!!!」
罪木蜜柑さん「仲間が多いほうがいいし絶対絶望少女のきゃら全員だそうよ。」
霧切響子さん「『不二咲君』とか『2クライマックス』とか」
大神さくらさん「確かスーダンまで解禁だったか?」
不二咲千尋さん僕の超高校級の天使の能力で、一人残らず笑顔にしてあげるね?
にっこにこにしてやんよ♪
霧切響子さん「あら、ネタバレについてさらっと喋っちゃったけど禁止されてないわよね?」
狛枝凪斗さん「まあ日向クンだけは学科が違うからセンパイかどうかは悩むところかもしれないね。」
ゲームマスターそれでは21:52で揃えてください
大和田紋土さん「この澪田出来る澪田じゃねーか!」
澪田唯吹さん「こまるちゃんのアイコンとか追加されないっすかねぇー」
左右田和一さん「おい!苗木の妹に苗木贈る村になってんぞ!>初日」
ゲームマスター「澪田さんグレ表サンクス」
霧切響子さん「設定上は私たちの先輩ね
苗木君は2クライマックスで狛枝君を「狛枝クン」って呼び捨てにしてたけど、絶対絶望少女でその関係明かされそうね」
不二咲千尋さん「つ【村人】>十神」
罪木蜜柑さん「どっちにしろ高校は卒業だね。」
十神白夜さん「ええい腹が減ったぞ!!」
モノクマさん「うるさい! お前は引っ込んでろ!」
澪田唯吹さんおおっとー!こんなところに名簿が!
【グレー】
セレス 眼蛇夢 日向 七海
大神 ソニア 大和田 十神 石丸
狛枝 不二咲 罪木 澪田 左右田
霧切 モノクマ モノミ
罪木蜜柑さん「そうだったっけ。」
七海千秋さん「モノミだったよ・・」
モノミさん「うふふ、あちしがいないとはじまりまちぇんよね」
霧切響子さん「私たちは78期生で、彼らは77期生よ >不二咲君」
モノクマさん「最後に登場するのはね・・・」
七海千秋さん「ウサミに駄目出しだされちゃった、私の年齢は16歳で足のサイズ24でーす」
かりさんがモノミに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「ダンガンロンパ1は高校卒業しました。」
不二咲千尋さん「僕の足のサイズも25だよー」
田中眼蛇夢さん「足のサイズ25は女子にしては大きいな」
不二咲千尋さん「えへへー。先輩って甘美な響きだけど、設定上ダンロン2のキャラの方が年上じゃなかったっけ?>罪木さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「葉隠もいねーし全員高校生だろお前ら!ですよね!ソニアさん!」
七海千秋さん「足のサイズだったら27.5だなぁ…」
モノミさん「ふう、ずさに成功っと こんばんは」
罪木蜜柑さん「きっとそうだよ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:48:44)
狛枝凪斗さん「足のサイズだね! さすがだね七海さん…」
霧切響子さん「足のサイズかしら?」
罪木蜜柑さん「えへへ。ありがとう。ふじさき先輩。」
七海千秋さん「幾つなのかといわれるとリアルは25だよ」
ゲームマスター「随時更新よろしく」
モノクマさん「うぷぷ・・・ 最後に登場すると思ったでしょ?」
澪田唯吹さん「ギャーーー!クマが肉食いに来てる!!!」
不二咲千尋さん「うん、全部罪木さんが悪い!だからしょうがないから僕がなでなでしてあげるねぇ。大丈夫、元気出して♪>罪木」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大神さくらさん「品がないぞ霧切…
戻った」
モノクマさん「やぁ、オマエラ!!」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
罪木蜜柑さん全部私が悪いのです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
モノクマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:46:03)
霧切響子さん「ゆっくりぶりぶりしておいで」
狛枝凪斗さん「…七海さん…いくつなのかな…」
不二咲千尋さん「大神さんはトイレなんか行かない!!」
大神さくらさん「厠に」
七海千秋さん「11時とか通信が込む時間なんだよねこわい」
不二咲千尋さん「◆罪木蜜柑さん 「ぐっ。ごめんんあさーーーい。・゜・(ノД`)・゜・」
罪木さん、貴方が全部悪い。貴方が全部悪いんだ>罪木」
霧切響子さん「よろしく」
霧切響子さん」が村へやってきました。(14/09/06 21:44:20)
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
罪木蜜柑さんぐっ。ごめんんあさーーーい。・゜・(ノД`)・゜・
左右田和一さん「ローマ字直らなくて焦った…」
石丸清多夏さん「RPにマジレスされるとは思わなかったぞ 
僕だってたまにはジョークくらい言うんだからな ハッハッハ!」
不二咲千尋さん「集まる前に飲み物入れてきますー>GM」
不二咲千尋さん「田中君、天使はもともと神様の使いパシリでどっからどうみても雑兵だからね>田中君」
ゲームマスター「@3
みんな更新順調なので揃い次第ロケットスタートできそうです」
不二咲千尋さん「僕たちが創るんだ。この村を生き抜くための新しい才能を!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中眼蛇夢さん「フハハハハハハハ!!天使だと!笑わせてくれる天使などわが邪眼の前では雑兵にすぎん!!」
大和田紋土さん「まだ村は始まってねぇぞ!つーか不二咲は天使で間違っちゃいねぇが人狼に天使って役職はねぇぞ!>兄弟」
七海千秋さん「桃栗の15人カオス配役村やってみたいんだよね。14人村1狼とか、狂人3狼2村人10とかあって面白かったよ」
罪木蜜柑さん「石丸くん。それは初心者COじゃないですか。」
左右田和一さん「konnbanwa」
石丸清多夏さん「シスコピだと! これはルール違反ではないか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:37:49)
大神さくらさん「フレーバー役職で面白そうだな…>天使
恋人陣営?知らないひとですね」
不二咲千尋さん「あなたの役割は【天使】です。荒んだ、村人達の心を笑顔で癒す能力を持っています。貴方の能力で村に平穏をもたらしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「よろしくっすよー!」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
大和田紋土さん「まぁ不二咲が人外になるわけねーからな。俺は信じてんぜ>不二咲」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:33:42)
ゲームマスター次回更新時間21:45にしておきます
不二咲千尋さん「ダメだよ大和田君。それフラグじゃなくてバス亭の標識だから壊したらみんな困るんだからね(プンプン
>大和田」
大和田紋土さん「フラグなんて俺がへし折ってやんぜ!>兄弟」
大和田紋土さん「お、俺は抜けがけなんてしねぇぞ!>不二咲」
ゲームマスター「私は一向に構わんッ!>罪木さん」
七海千秋さん「年末発売の私のフィギュアのクオリティの高さにびっくり」
石丸清多夏さん「兄弟 それはフラグというものではないのか!」
不二咲千尋さん「ふふー、そんなこといって大和田君抜け駆けしちゃダメだからね。激おこプンスカ丸だからね>大和田」
不二咲千尋さん「僕の性別、天使だから>石丸君」
大和田紋土さん「おう兄弟に不二咲!今回こそ全員同陣営だぜ!」
罪木蜜柑さん「あのー。こんな私でも参加していいですか。」
ゲームマスター「いらっしゃい

更新時間だけどもうちょっとで集まると思うのでポチポチしながらそのままお待ちください」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
大神さくらさん「倒錯的だな」
石丸清多夏さん「兄弟!」
罪木蜜柑さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:27:01)
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「何を言っている! 不二咲さんは女のこであろう!」
大和田紋土さん「おう、よろしくたのまぁ」
かりさんが大和田紋土に名前を変更しました。
ゲームマスター「パーパー(低音)」
不二咲千尋さん「お父さんって呼んでくれていいんだよ?」
kaliさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういっす」
不二咲千尋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:23:19)
ゲームマスター「あら?操作ミスかな?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:17:23)
石丸清多夏さん「絶女でるねそろそろ」
石丸清多夏さん「ダンガンハ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:15:30)
kaliさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:15:04)
kariさんがソニアに名前を変更しました。
七海千秋さん「アイコン詐欺は吊りだね!(スマイル」
十神白夜さん「こんばんは」
大神さくらさん「ひどいアイコン詐欺をしてしまった…」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:10:58)
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
大和田紋土さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:10:16)
七海千秋さん「スマブラやろうよ、みんな」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:08:56)
大神さくらさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:08:11)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
イロカネアヤメさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「こんやぁ」
イロカネアヤメさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:07:28)
日向創さん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:07:15)
田中眼蛇夢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:06:11)
kariさん「だんがんわ、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:04:53)
ゲームマスターちょっと席外します。更新時間は21:25で!
kariさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:03:39)
ゲームマスター■本村は18人妖孤・猫又アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは全面的に禁止。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
戻る