過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
qG2の人
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライブラ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼー
◆upRXX5tr2s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
poh
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬派
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
雲黒斎
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベル
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
JTTの人
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
◆qG24p2TFug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うp
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
◆JTTTTTTTTE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・名付け】酉シャッフル12人狐有り村 〜 141080番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ画面黒いですけど用事があるのでお先に失礼します
本日は来村ありがとうございました」
うpさん「ではGM・同村ありがとうございました」
向日葵さん「GM村立てありがとうございました。お疲れ様でした。」
にゃんこさん「GMさんも村立てあじゃじゃした!酉とプレイスタイルまったく一致してないからメタメタしくできなかったよ!」
ゲームマスター「一方的なゲーム展開でしたらもう一度建てようかとも思いましたが、最終日まで勝負もつれたのでおかわり村はありませんよー。
期待してる方には申し訳ないです」
ベルさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
うpさん「確かに下界はうp狐追ってたっぽいよなあ・・・
霊能両偽にも見えないし真狼濃厚でみんな追ってたんだね
そこがみんなとずれた感じか>雲黒斎さん」
qG2の人さん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
qG2の人さん「相方狂人、ありがとう!」
JTTの人さん「では退散します。お疲れ様でしたー」
ライブラさん「わたしは根本的に犬真を見てなかったなあ・・・
偶数になったらもうけもの程度」
犬派さん「GM村建て乙」
qG2の人さん「最後のマゾ噛みは強い(まがお」
雲黒斎さん「了解です。では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ごぼー さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
霊のっとり失敗したのは悔しいなあ」
JTTの人さん「おかわりあるなら便乗しますぜ」
ベルさん「私は霊能真狼で見てたから5人の日は狂ケアで犬派吊った ごめんね>CNうp」
雲黒斎さん「犬真を見るんでなくてうp狐を見てたんじゃないの?霊内約が真狼になるが>うp」
ゲームマスター「特に考えてません>雲黒斎さん」
ゲームマスター「霊乗っ取り事故から始まって不毛な喧嘩として終わった印象」
ごぼー さん「ごぼーさん以外が霊能騙るのはだめっていったないですか何騙ってるんですか!>JTTさん」
雲黒斎さん「おかわりってあるの?>GM」
うpさん「犬派吊りを叫ぶわたしを7人日で吊るなら、なんで5人日と3人日でそう吊ったのかがよく分からんのだが・・・」
向日葵さん「お疲れ様でした」
qG2の人さん「狂人噛んでたwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwww」
ライブラさん「おうふ これは無理っぽい」
にゃんこさん「ご主人様アジャジャシター 同村さんもお疲れ様です」
ゲームマスター「貫禄のLW0票ですね」
ベルさん「わろた>JTT」
JTTの人さん「相方ありがとう!おつかれさま!」
犬派さん「そこ吊るなら7人で俺吊れよと思わんでもない」
雲黒斎さん「おつかれさまんさ。蓋を開ければLWの完勝だったな」
にゃんこさん「お疲れ様でした。ご主人様、猫肉のお味はいかがでした?」
ベルさん「お疲れ様でしたー」
JTTの人さんQ.ごぼーとごぼーが霊能COしています。どちらが真でしょうか?
A.初日
うpさん「LWは0票か、すごいな」
犬派さん「お疲れ様」
ごぼー さん「お疲れ様でした」
qG2の人さん「お疲れ様でした」
うpさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(14/09/06 22:13:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
qG2の人さん0 票投票先 → 向日葵さん
ライブラさん1 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん2 票投票先 → ライブラさん
ごぼー さん「最終日の殴り合いでわかんなくなったら初日の印象で決めたら勝てる気がする」
にゃんこさん「qG狼で犬派の結果が真結果なら納得の噛みだけど、そう単純なのか?ってギシアンするのが人狼」
うpさん「ていうか下界のアイコンがモノクロ・・・」
pohさん「全体的に我が強いと思うのでひっくり返らないと思います」
ベルさん「q2G狼なら私が狐か確認しなきゃいけないから、私を噛むメリットはある 別にどこ誘導してたとか関係ない」
うpさん「最終日の殴り合いでロック外すのは相当に勇気がいるからなあ」
向日葵さん「qG2ならグレー噛むメリットないからね。」
ゲームマスター「騙りライブラさんがなびけるかどうかだにゃー」
ライブラさん「ひまわり狐の可能性だって否定しきれないのに目立とうとは俺は思わんね」
向日葵さん「なぐってるじゃんwグレー噛まれたらライブラって思ってたよ夜のうちから>ライブラ」
pohさん「◆向日葵さん 「この噛みはライブラじゃない。俺とかグレー二人が狼ならライブラ噛むでしょ。」 これしかないんだよなぁ」
向日葵さん「一方でライプラが狼だと、犬に○もらってる俺を噛んだ場合、ここまでの流れからして噛まれるのがもう片方の○のライブラじゃないのがあやしまれる。」
qG2の人さん「吊れずに残って、噛んで実際に狐だったら次吊るのが難しくなるんじゃないのかな
発言から狐だと思ったなら吊っておいたほうが得のように思うのだけど」
ライブラさん「へえ ひまわりは私殴らないんだ 意外だね」
犬派さん「素直にqG2占うのが吉だったな 結果的に」
向日葵さん「この噛みはライブラじゃない。俺とかグレー二人が狼ならライブラ噛むでしょ。」
ライブラさん「ベルは私村目に見ててくれたっぽい>qg2
だからかまれたのかもな」
うpさん「◆向日葵さん 「三人で最終日が来るっていうことは、真狂-真狼でうpが狐だったんだろう。」
その内訳でいいから狼吊ってくださいおねがいします><」
犬派さん「どこで村を決め打ったのだろうか」
JTTの人さん「グレランで狐つった村つよい」
向日葵さん「まぁ俺の村アピールとしては、うpが吊れた時に投票をqG2にしてたこと。」
ライブラさん「別に目立ってまで吊りに行く必要性が薄いんだが
うp狐だと思ったなら噛んで確かめれば済む話だ」
qG2の人さん「そこ噛んで得するのってどこだ?
ベルってどこ誘導してたっけ・・・」
ごぼー さん「◆向日葵さん 「三人で最終日が来るっていうことは、真狂-真狼でうpが狐だったんだろう。」そ、そうだね‥」
ベルさん「まあそこLWだよね 犬派真で見てたから納得」
ライブラさん「へえ そうなるんだったら悩まなくて済むね。」
qG2の人さん「再投票のときに、向日葵は自分が票集めてたのに票変えしなかった
ライブラの票変えはUp狐とみて狐を処理に来た狼に見えるのでライブラのほうが狼目か?」
向日葵さん「三人で最終日が来るっていうことは、真狂-真狼でうpが狐だったんだろう。」
qG2の人さん「なぜそこが噛まれるんだ?」
うpさん「ベルさんおつかれさま」
犬派さん「ん? なんか勘違いしてた ベルうpqG2の人に2人外だ」
ベルさん「お疲れ様です」
向日葵さん「グレー噛むんだ」
ライブラさんqg2はもう村で決め打っている これは動かさない
なので私視点ベルとひまわり2択で決め打つ。

◆向日葵 「犬派は今のとこ結果真でみる。狂だと思ってるけどな。
これもよくわからない。」
噛みつき方がおかしいね、ぷは―狩で私が村人
その時点での占い結果になんらおかしさはあるまい。
票変えをいいことに、私をLWとしたいように見えてる。よってひまわりLWで見たい。

ちなみに私の票変えが人外要素にならないことを説明しておくよ。
あの日、犬とひまわりとうpで2票ずつ割れていた。
つまり、どこが吊れたとしても私の立場は痛まないはずだよ。
ひまわりー私の吊り逃し理論は夜がくる時点で否定されるしね。
ベルさん「霊初日wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ライブラさん「おはよう」
ごぼー さん「おかしな話とも言えますね グレー吊って最終日PP来るか見るくらいのほうがいいような気もしますね>うpつりからの犬派吊り」
向日葵さん「おはよう」
ゲームマスター「騙りベルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
JTTの人さん「おつかれー」
qG2の人さん「おはよう」
ゲームマスター「これはちょっとGMが村人たちに吊るされちゃいますね」
6日目の朝となりました。(14/09/06 22:08:10)
ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを狙います。 >>> qG2の人 <<<
ゲームマスター「ですねえ、霊両偽がすごく逆風でしたから」
犬派さん「役かけ怖いわー」
うpさん「7人日に犬派吊りを叫ぶうpを吊って、5人日に結局犬派吊るってのはなんかなあ・・・」
pohさん「というか、犬派盲信は目が滑ってただけだけど、最終的には盲信だったんだよー」
犬派さん「だって霊能真いるならベルとqG2の人が両方とも人外なんですもの」
ゲームマスター「ただまあ、なんというか、この辺の問題定期的に浮かぶけどうまい着地点が見つからないのよ。わかるかなあ…」
ゲームマスター「(アッハイすみません)>騙りうpさん」
ごぼー さん「居ない狐に存分に恐怖すればいいよ!」
pohさん「あ、占い死んでるー
真狂の占い殺してどうなるんだろうね
決め打って腹括ろうよ」
qG2の人さんの遠吠え「 」
うpさん「pohが何なのか検討もつかなかったから安定を望んでしまった
脳が処理落ちしたんだよ・・・>ごぼーさん」
犬派さん「呪殺は期待してなかったけど霊能真いた前提だったから視点はメチャクチャになったよ ベル投票も狐狙いだし」
qG2の人さんの遠吠え「向日葵にロックされそうな気がするんだよなぁ」
JTTの人さん「キリッとかいって誤植してるととてもはずかしい」
雲黒斎さん「LW視点も霊狼狐見えてないからそりゃビクビクものなんでしょうね」
うpさん「(GM、それは逆メタやりまくれって暗に言ってることと同じ)」
JTTの人さん「狐を天敵は占いでも村でもなく狼だ(キリッ」
qG2の人さんの遠吠え「ベル噛みでいいかな」
ゲームマスター「呪殺はどうあがいても出なかったんだよ(白目 >騙り犬派さん」
qG2の人さんの遠吠え「狐あるとしたらライブラ?」
ゲームマスター「結構噛み先悩む場面かなあ」
犬派さん「お疲れ様」
犬派さん「おうこんな内訳聞いてねーよ」
JTTの人さん「相方ーがんばってくれー」
にゃんこさん「猫派さんお疲れ様」
qG2の人さんの遠吠え「誰噛めばいいのか教えてー」
ごぼー さん「狼ならもっとみっちり日記書いてでてくるでしょうというメタも込めてあそこで出てきた狩人はやや真目なんじゃないんですか?>うpさん」
qG2の人さんの遠吠え「ふええ、怖いよお」
ゲームマスター「騙り犬派さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
qG2の人さんの遠吠え「 」
JTTの人さん「占いおつー」
ゲームマスター「(少人数ダカラーて言う人はシャッフルの中身で考えることないのかな)」
5日目の夜となりました。(14/09/06 22:03:40)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
qG2の人さん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん4 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → 犬派さん
ライブラさん0 票投票先 → 犬派さん
向日葵さん0 票投票先 → 犬派さん
雲黒斎さん「犬派は霊真狐見るなら今日もうちょいもがく場面でね?」
うpさん「そうか?2W残りで囲いあるなら1日延命でPPだから>ごぼー」
ゲームマスター「まあ内訳は相当アレなんだけど
JTTさんの●出しがいい味出してるかな」
にゃんこさん「グレスケも多いし少人数のはずなのにアレレーってなるよね…」
ゲームマスター「犬派さんの今日で終わる発言で叩いてる人は霊能真狐どこいったんでしょう」
ごぼー さん「まあでも狼なら狂を延命するためだけに狩人に出てくるとはあんまり思いがたいから犬派ーPohラインがあるかっていわれると微妙なかんじはありますけどね」
犬派さん「真狂ー真狐なら負けある」
qG2の人さん「犬派は俺狼と言っているのかな、その発言
しかも狐も生きてると言っている?」
ベルさん「あなた視点霊能真狐もあるんじゃないの?>犬派」
ライブラさん「票替えが怪しまれるのは仕方がない
それでも吊るべきだと2手目で思ったから それだけだ」
向日葵さん「犬派は今のとこ結果真でみる。狂だと思ってるけどな。
これもよくわからない。」
犬派さん「だから貴様はアホなのだあ>ライブラさん」
ベルさん「狂人ならこれだけ○出せないような気もするんだけど、明日PPとか勘弁だし
とりあえず犬派は私とqG2とどっちがLWぽいか遺言してってね」
犬派さん「ベル人外とは思えなかったがしかし狐死んでるところもほとんどない」
ライブラさん「◆犬派さん 「今日犬吊って負けもあるとだけ言っておこう」
ああ、うん。キミが真ならそんな発言出ないからね」
qG2の人さん「あ、犬派視点俺狼候補か
偽目で見てたからあまり気にしてなかった」
ゲームマスター「12狐は狩人日記みっっっちり書く人多いからなあ…」
うpさん「そこは考え方が違ってたからぶつかってしまったんだろう
日中の説明ではわたしが納得できなかったんだ、すまないな>poh」
犬派さん「今日犬吊って負けもあるとだけ言っておこう」
qG2の人さん「確かに、ライブラの票変え理由は気になるな
犬派は人外とみてるから票変えしてもまぁ、納得なのだけれど」
ライブラさん「初手投票の時にはうp狐だと思えていなかったんでな<ひまわり」
犬派さん「うpに変えたことを説明する必要があるだろうか? いやない」
ゲームマスター「ただpoh-犬派で人外ならちょっと勝負賭けすぎに見えてしまうGMは霊界視点入ってるのかしら
狩人さんなでなで。犬派さん延命はナイスですの。」
ベルさん「ふむ、なるほど 分かったありがとう>ライブラ」
ベルさん「犬派視点では私とqG2の人がLW候補でいいのかな」
ライブラさん「うん、言われるのは分かってる>ベル
グレスケにも書いているけど、うpの占い吊りたさがおかしいと2手目で気づいた」
向日葵さん「JTを真で見てるって言っておきながら狼と思ってる俺を吊ろうとしてたんだ>ライブラ」
犬派さん「価値のない考察をしてしまったようだ」
qG2の人さん「犬派の占い先がいまいちよくわからんのだけど、○ばかりだすのも囲い狙いって感じがするし
やっぱり偽なんじゃないのかなぁ」
pohさん「狩人日記ってのはそう簡単にさらすものでもないよ」
向日葵さん「昨日は残したけど今日は吊らざるを得ない。」
ライブラさん「人外目に見ているけど、どちらかというとうp狐で見てたから
狼目で見ていた、が正しい>ひまわり」
ベルさんとりあえずライブラと犬派は票変えの理由を教えて
特にあれだけ向日葵吊りって言ってたライブラ
引き分けになりそうだから票変えるってなら分かるけど、まだ一回しか再投票なってなかったじゃん なんで?
ごぼー さん「◆うpさん 「真狂ー真狼で狐が吊れたんです、下界の進行はもうそれでいい(しろめ」 それだと私が狼になるからだめです」
犬派さん「きみ村人>ひまわり」
pohさん「お疲れ様でした、状況をよく見てほしいと思いました
昨日うだうだしなければ昨日終わってた気がするなぁ」
ベルさん「自主的に出てくる狩人が人外ってことないでしょうにね
とりあえず今日は犬派吊り」
うpさん「狩さんおつかれさま」
qG2の人さんなんか投票が人とずれてたので理由説明
JTTが狐だった場合、霊能結果●をだすのに違和感を感じる
だから霊能は真狼だったんじゃないかと考えている
なので、LWの可能性のあるとこを吊るのが危険だと思ったので偽目に見える占いに投票した
ライブラさん「へえ 犬派視点ベルorqg2LWか 信用できねー」
向日葵さん「ライブラにひとつ聞きたいのは俺を狼と狐どっちだと思ってるの?」
犬派さん「うーんこの」
JTTの人さん「狩人乙」
ゲームマスター「騙りpohさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
qG2の人さん「占いが起きてこない」
犬派さん「占い理由
グレつりを言えるベルはとりあえず村よりで占い先から
外す ひまわりもあの投票できるなら村キツネ寄り
で明日私が死ぬとしてもまあqG2はつれそうでしょう
そこLWだとしても自分でつり使うなら釣りが足りないので
キツネ狙う ベルと向日葵なら向日葵のがキツネでしょう
よってキツネ狙いで向日葵占う」
うpさん「真狂ー真狼で狐が吊れたんです、下界の進行はもうそれでいい(しろめ」
雲黒斎さん「おつ狩人」
ライブラさん◆うp 「日記出さないpohが囲いに居ることが濃厚すぎる
犬派真見れない、安定で吊れ」
そうじゃないだろう 自発的に出てきた狩なんだから偽ならなおさら日記だすだろうよ
うpさんが本気で無理やり占い吊りたかった人外にみえてもう他が見えない。
初回投票した後に臭さに気付いたから2手目で票変えしたよ。

なので犬派は今のとこ結果真でみる。狂だと思ってるけどな。
qG2は「pohは犬派盲信なの?
人外ではないと思うのだけど、そこは気になる」
この発言が非常に素直で村目。

ベルは村目・・・ではあるんだけど、ちゃんと今日犬派吊りを言いだせばの話。
ここでやっぱ真かもだから残そうぜ!っていいだしたらロックする。

ひまわりは・・・扇動しといてアレだけどなんだかわかんなくなってきちゃった。
俺なんであんなロックしてたんだっけ?
犬派さん「占いCO 向日葵○」
ゲームマスター「たしかにpoh-犬派の狂狼ラインはなくはないんだよねえ>偽にゃんこさん」
ベルさん「おはよう」
qG2の人さん「おはよう」
ライブラさん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/06 21:58:17)
pohさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
pohさんを狙います。 >>> qG2の人 <<<
犬派さんの独り言「と思いたい」
犬派さんの独り言「遺言呪殺でおk」
うpさん「◆pohさんの独り言 「頭が堅いようにも見えないし狐でも吊ったかなー」
残念ながら頭が堅かったようです・・・」
犬派さんの独り言「占いCO 向日葵○」
向日葵さんを占います。 >>> 犬派 <<<
にゃんこさん「なんでそこ噛むのご主人…」
雲黒斎さん「今日poh噛んだら犬派真で傾くんでね?ライブラ囲いは相当無理がある場面だし」
うpさん「poh噛まれるなら犬派吊りは1手遅れてなんとかいけるかね
ていうか犬派吊りを叫ぶわたしを吊ったんだからこれで犬派吊ったらぶれぶれってことだよ」
にゃんこさん「ならそれを前面に出して信用をとるための立ち回りすべきじゃないかなあって偽にゃんこは思う>GM
芋づる式に狂-狼で見られるわけだし」
ゲームマスター「(犬派狂じゃないんだよなあ)>下界狼」
qG2の人さんの遠吠え「なに言ってるんだ」
qG2の人さんの遠吠え「ねーわ」
qG2の人さんの遠吠え「いや、真狐ー真狼のpoh狂人の可能性あるか?」
pohさんの独り言「頭が堅いようにも見えないし狐でも吊ったかなー」
qG2の人さんの遠吠え「これでpoh狐だったら狂人が悪いということにしよう」
JTTの人さん「今日poh噛んだらだめじゃね」
ごぼー さん「ここまで来るともう犬派さん吊りはないんじゃないかな
で。最終日PP無かったら占い真濃厚で勝てるはず」
qG2の人さんの遠吠え「まぁ、poh噛むしかないんだけどなぁ」
ゲームマスター「なんで出た?て言うけど「pohは囲われてません」アピでのCOだと思うよ
あとは2GJ出さないと吊り増えないのもあるからじゃないかな>騙りにゃんこさん」
うpさん「うん・・・pohがGJ出せば問題ないんで」
qG2の人さんの遠吠え「うーん、投票ミスったな」
ごぼー さん「◆qG2の人さんの遠吠え 「これ狐吊れたんじゃね?」 残念だったな!もう釣れている!」
雲黒斎さん「そこ吊りは予想外」
qG2の人さんの遠吠え「これ狐吊れたんじゃね?」
qG2の人さんの遠吠え「 」
にゃんこさん「これで明日ケア吊りで犬派→最終日狩人と殴り合い?」
ゲームマスター「投票からしてLW捕まりそうかなあ」
うpさん「なんだこりゃ」
ライブラさんの独り言「票の変え方ワロタ」
JTTの人さん「おつかれさまです」
pohさんの独り言

◆うpさん 「日記出さないpohが囲いに居ることが濃厚すぎる
犬派真見れない、安定で吊れ」 」
うpさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「騙りうpさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ライブラさんを護衛します。 >>> poh <<<
4日目の夜となりました。(14/09/06 21:53:43)
うpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
qG2の人さん1 票投票先 → 犬派さん
うpさん4 票投票先 → 犬派さん
犬派さん2 票投票先 → うpさん
ベルさん0 票投票先 → うpさん
ライブラさん0 票投票先 → うpさん
向日葵さん0 票投票先 → qG2の人さん
pohさん0 票投票先 → うpさん
雲黒斎さん「ここで犬派吊る意味ねーんだけどな。吊れたら芋づる式で狩人吊るか噛まれ。
で、ひまわり吊って最終日ベル吊り」
ゲームマスター「ここで犬派吊れるなら狼勝ち濃厚かなあ」
ゲームマスター「<><> さいとうひょう」
ゲームマスター「<><> さいとうひょう」
にゃんこさん「まあそりゃそうなんだけど、って感じではあるけど、なんで出た?って感じの出方で、ろくに説明もしてない状況で日記なしはきついと思うの」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
qG2の人さん1 票投票先 → 犬派さん
うpさん2 票投票先 → 犬派さん
犬派さん2 票投票先 → 向日葵さん
ベルさん0 票投票先 → うpさん
ライブラさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん2 票投票先 → qG2の人さん
pohさん0 票投票先 → うpさん
JTTの人さん「ものの見事に相方の名前が一切出ていないのが面白い」
ゲームマスター「ベルさん、向日葵さん、投票をお願いします。」
にゃんこさん「狩人噛まなきゃご主人蚊帳の外でいけそうかな」
ゲームマスター「あと、GJ出てないから護衛先出す意味がない、ってことで日記出さないのはそこまでマイナスじゃないし
狩人全員が日記つけてるわけでもないと思うけど
GJ先しか言わない狩人だっている
そういう人を信用したくない村人がそろってるんだろうけど」
ゲームマスター「村側と村側で殴り合ってるから狼有利かなあ」
にゃんこさん「メモとってなかった。昨日の○か。占い真狂確定してる以上囲われ狼の疑惑が付きまといそうなんだけどなあ」
ごぼー さん「真狂真狐なら狼2残りで明日PPになる可能性もあるのでグレー見なきゃまずいんですけどねえ」
うpさん日記出さないpohが囲いに居ることが濃厚すぎる
犬派真見れない、安定で吊れ
ゲームマスター「ここでpohさんが狩人COしてるのは、poh○で犬派さんの信用落としにかかってる村人たちが多すぎるから見てらんないんじゃないかなあ
GMも真占い吊られかけた時に庇うためのCOしたことある」
ライブラさん「グレ吊り派はひまわり吊ろう!」
qG2の人さん「pohは犬派盲信なの?
人外ではないと思うのだけど、そこは気になる」
pohさん出す理由ないんだけど?
ベルさん「とりあえず今日占い吊るメリットがほんとに感じられないんだけど
グレー吊りじゃだめなの?」
うpさんそもそも日記出せよ>poh
ライブラさん「あなたの位置で犬派を盲信する理由もあまり分からんけどな>pはー」
犬派さん「考察に頼るのは良いけど事実を見抜けないなら意味ないからね」
ベルさん真狐で見てるなら、ほぼ真狂確定の占いを今日吊ったらノーミスゲーだよね?分かってて占い吊りって言ってる?>うp
うpさん「犬派吊らずにグレー攻めるってのもなくはないけどな
村吊ったら犬派狂ならPP濃厚ってのがわたしの主張な」
にゃんこさん「今日じゃなくとも明日明後日狩人吊れそうな気が」
qG2の人さん「んー、○もらってるとこからでるのかぁ
これは真でよさそうな気がするけど
人外ならここで出る意味がわからないか」
ゲームマスター「役職内訳に目がいきすぎてグレー誘導が少なく感じる下界」
向日葵さん「今COするタイミングじゃないと思うけどね。」
pohさん犬派強行吊り派がいるからだろ?
ライブラさん「吊るならひまわり吊りたい。初日から人外臭さがMAX」
うpさん狩人対抗いたら出ていい
奇数だから吊り増えないし
qG2の人さん「は?狩?
なんでここででたの?」
向日葵さん「まぁ○もらってるのpohだけだしな。昨日の感じで銃殺でない限り犬派の信用さがってたから戦力になりそうなところ噛んだ印象。」
うpさん「霊能真狐で見てる、一貫してな>ベル」
ベルさん「うん?狩CO?」
pohさんライブラに囲いないと見るし、狐も吊ってないと見る。犬派は明日呪殺出さなくても真見てあげて、そして犬派視点で詰める
ベルさんひとつ聞きたいんだけど、村は霊をどっち真で見てるの?
7人で占い吊るメリットがいまいちよく分からないんだけど
ライブラさん「私はJT真追っていいと思ってるけど>うp」
qG2の人さん「えーと、あと3吊か
真かまれで霊能真狐だったらかなりきついな
霊結果●がでたから霊能真狐じゃないんじゃないかなあって気がしてるけれど」
犬派さん「事実を見抜けないやつが悪い」
ゲームマスター「7>で犬派吊りはJTTの霊結果●を信用しないってことかなあ?」
うpさん「「ごめん、7人の日に犬派吊りってのがちらほら見えてるんだけど本気で言ってるの?
(以下略)」
JTT真を本気で追ってるのか?視点漏れだろ>ベルさん」
犬派さん「別に真見られないで負けるならそれはそれで」
ライブラさん「犬吊りは5でいいよ 狂なんだからそこで間に合うはずだろ?」
pohさん「奇数だし位置だしでといてあげるよ」
雲黒斎さん「なんでぷはーさんはいつもあんなに臭いんですか!!」
pohさん狩人CO
向日葵さん「なんだろう、両偽じゃない限りって言葉よりいいたいことはベグリだねってことなんだけどなぁ。両偽のほうに突っ込まれただけだから返しただけだよ>ライブラ」
pohさん「めんどくさい人だなー」
うpさん「霊ロラしてる状況、犬派吊ってグレラン村が進行的には安定」
ベルさんごめん、7人の日に犬派吊りってのがちらほら見えてるんだけど本気で言ってるの?
5人の日で間に合うと思ったんだけど、占い吊り急ぎたい風に見えてしゃーない、なにこの村こわい。
JTT投票を外したのは昨日発言した通り。
JTT吊れば確かに一人外確実に処理できるんだろうけど、偽なら●持ってくるようには感じない。

◆ライブラさん「まあ犬派が真なんだったら銃殺を持ってきなよ
そうでないなら明日吊るほかないだろうよ」
とりあえず、一番最初に明日占い吊り言い出したここがすごい人外に見えて仕方ない。占い吊りにかかってる。
◆ライブラ「なんかやたら犬派盲信体制になってるみたいだけど
個人的にはにゃんこの方が真がありそうな気がするんだよね(略)」
これ言ってにゃんこが噛まれてるのもなんか個人的にはやだ
ライブラさん「犬派の占い理由がうわあ・・・
真みられてないの分かってないの?」
犬派さん「グレ噛むんだ」
qG2の人さん「気になった発言があったので
◆うpさん 「JTTは視点おかしいから多分狐なんだと思うなあ」
狐がわざわざ●を出す理由はなに?
LWに見えたらLW保護のために霊ロラになる可能性高いし、LWだと村に思われたら占いから●がでたときに●を吊れる可能性が低くなるから狐というのはおかしいんじゃないかと思う」
ベルさん「おはよう」
うpさん占い ○ にゃんこ>犬派 ●
犬派の占い先が・・・(以下略

霊能は依然として真狐>真狼で見ている
つまりJTT狐の線を追っている

◆JTTの人「占い相互占いしてるのか。ならここで吊れるやつの中身がすごく興味深い」
2日目に占い相互気付いてるよな?

◆JTTの人「真狐-真狼とか真狼-真狼じゃない限りベグリは確実」
なのになんで3日目に占い真狐とか真狼とか言い出してるんだ?

真霊能ならちょっとお粗末過ぎる把握漏れ
一度しか出せない霊結果とそれに基づいた考察を出す真の気概が感じられない
だから狐と見るがおかしいか?

なのでここの視点がおかしいってのに気付けてない
・・・というか盲目な振りするところが狼

◆poh「JTTの何が視点がおかしいのか」
まずここな

◆ベル「これどうすりゃいいんだろう、正直JTTあんまりつりたくないんだけど」
ここは変な発言してるけど狼なら擁護しないな

◆ライブラ「◆JTTの人さん 「真狐-真狼とか真狼-真狼じゃない限りベグリは確実」
志村ー!初手対抗占い!」
ここはむしろ村目の指摘だ

ていうかpoh以外にJTT擁護してないな
雲黒斎さん「おつかれさまです」
JTTの人さん「村おつー。内訳に注目」
ゲームマスター「騙り雲黒斎の人さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
うpさん「おはようございます」
犬派さん「占い理由
呪殺がほしいらしいが普通に考えて今日呪殺出してもおいしくないので
狼狙いに切り替えていく
◆ライブラ
「まあ犬派が真なんだったら銃殺を持ってきなよ
そうでないなら明日吊るほかないだろうよ」
呪殺ほしがってるところに狼がいるとみて上記の発言を根拠に狼狙いで占う
今日おれだろうし呪殺出したって死体は2個ならばないとみるのが普通では
ないのか あとはうんこくさいもいるけどこっちのがより直接的なのでね」
向日葵さん「おはよう」
pohさん「おはよう」
ライブラさん◆向日葵 「そうかな、狂狐とかだったらありえるんじゃない>ライブラ」
わざわざ両偽の可能性を挙げるあたり、全く村目に見えない。
引き続きここ吊りたいね。

◆ベル 「これどうすりゃいいんだろう、正直JTTあんまりつりたくないんだけど」
はっきり霊を吊りたくないといえるここは村目。私投票はやるせないが。

雲黒は昨日に比べてかなり村目になってきた感はある。

ちなみに犬の真はみる気がしないのが本音。
qG2の人さん「おはよう」
犬派さん「占いCO ライブラ○」
ライブラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/06 21:45:31)
雲黒斎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲黒斎さんを狙います。 >>> qG2の人 <<<
犬派さんの独り言「残念」
犬派さんの独り言「占いCO ライブラ○」
ごぼー さん「霊能を騙るのはこの俺ごぼーだけでいいんですよ!」
犬派さんの独り言「占いCO ライブラ○」
ライブラさんを占います。 >>> 犬派 <<<
ゲームマスター「なでなで>騙りJTTの人」
ゲームマスター「やだこの狼狐…はやくなんとかしなきゃ…>霊乗っ取り組」
qG2の人さんの遠吠え「 」
JTTの人さん「自分の名前を呼んでるの涙がでてくる」
ゲームマスター「狩人さんなでなで」
JTTの人さん「狐は静かに潜っててくださいよ!>ごぼー」
pohさんの独り言「いやー全然マシじゃないなぁ
ノイズだらけで眩暈する」
qG2の人さんの遠吠え「やっぱ雲黒斎噛み」
雲黒斎さんの独り言「悲しくねーわい(霊界」
qG2の人さんの遠吠え「雲黒斎もでも噛みたいな」
雲黒斎さんの独り言「・・・・」
ごぼー さん「狼は静かに潜っててくださいよ!>JTTさん」
雲黒斎さんの独り言「いつも叩かれるぷはーさんぷっぎゃあああああああああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「そら(霊乗っ取り狙うタイプの人が複数いたら)そう(いう霊事故内訳になる)よ」
qG2の人さんの遠吠え「よし、ベル噛もう」
qG2の人さんの遠吠え「うpは吊れる気もする」
pohさんの独り言「問題はどれを残すか。まだライブラがマシな感じ」
qG2の人さんの遠吠え「ベルかうp」
qG2の人さんの遠吠え「どこが占われるかな」
pohさんの独り言「qG2と雲国斎とライブラ
狂生存の場合2吊が限度。ここを絶対に吊殺す」
ごぼー さん「でしょうねえ つーか霊ロラで人外2片付いてるとはおもってないでしょうね」
qG2の人さんの遠吠え「吠え忘れてた」
qG2の人さんの遠吠え「 」
JTTの人さん「狐め!やってくれたな!」
ゲームマスター「真狂-狼狐は草不可避」
犬派さんを護衛します。 >>> poh <<<
ゲームマスター「騙りJTTの人さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
JTTの人さん「ふぁあああああwwwwwwwwww」
ゲームマスター「下界もまさか狐死んでるとは思うまい」
3日目の夜となりました。(14/09/06 21:41:00)
JTTの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雲黒斎さん0 票投票先 → JTTの人さん
qG2の人さん0 票投票先 → JTTの人さん
うpさん1 票投票先 → JTTの人さん
犬派さん0 票投票先 → JTTの人さん
ベルさん0 票投票先 → ライブラさん
JTTの人さん7 票投票先 → うpさん
ライブラさん1 票投票先 → JTTの人さん
向日葵さん0 票投票先 → JTTの人さん
pohさん0 票投票先 → JTTの人さん
にゃんこさん「狐なしで4−1だか3−2だかなら見たことあるw」
にゃんこさん「吼え11かそこらだったから潜るだろうなーと思って真面目に占いで出たらこのざまだったよ!」
ゲームマスター「いつだったか2−3とかいう謎村があったような・・・?」
pohさん「JTTの何が視点がおかしいのか」
ベルさん「この噛みで両偽なら狂狐しかないと思うけど、さすがにもう追えないと思う」
雲黒斎さん「で、犬は真なら銃殺でもなんなり出してみろ。べーぐるは確定なんだし、まだお前の真は見れる方向ではあるんだ。占い先は駄目だが」
うpさん明日、犬派は吊られる可能性が高いと見越して占い先と考察を持ってくるようにな
ライブラさん「可能性はあるけど、それなら真狂ー真狐追えば自然とケア出来るだろう>狂狐」
ごぼー さん「霊に出てたら霊能狂狼狐でしたね かおす!」
qG2の人さん「poh叩きというか、なんでそこ占ったって感じで犬派偽目に見える」
JTTの人さん「◆うpさん「JTTは視点おかしいから多分狐なんだと思うなあ」
こういうこと言っちゃうここは注視」
向日葵さん「犬派のほうがもらってそうだと思ったんだけどな。両偽考えてるって意味で触れたわけじゃないよそこは>雲」
ゲームマスター「最近の発言量はGMも追いつけないレベルです
そうだ 臭い多弁 吊ろう>騙りにゃんこさん」
ベルさん「これどうすりゃいいんだろう、正直JTTあんまりつりたくないんだけど」
うpさん「JTTは視点おかしいから多分狐なんだと思うなあ」
犬派さん「呪殺を出そうと思って呪殺出せるなら今頃最強だわ」
雲黒斎さん「とりあえず霊ロラ。
俺達視点の最大人外は詳しくはわからんが、霊結果はうのみするな>村ALL」
qG2の人さん「あれ?向日葵は狂狐の両偽の可能性追うの?
レアケすぎないか?」
pohさん「真狂の占いを吊ろうとしたライブラマイナス20点」
JTTの人さん「両偽を追う気概はおれにはねーです」
うpさん「しかしこうもみんなでぷーさん○を疑うってのも面白い
マジでぷーさんLWに見える」
ゲームマスター「ここ狼だろ、と思って占ったところで○判定出るとポカーンするのはGMもよくあること」
ライブラさん「まあ犬派が真なんだったら銃殺を持ってきなよ
そうでないなら明日吊るほかないだろうよ」
pohさん「poh叩きがこれで5人ね、片○は夜に長文考察でどうせ書いてくるんだろ
グレの様子とかもみといてねー
私はそんなことする気ないけど」
qG2の人さん「JTT真の場合、占い両偽か、真狂ー真狼確定ってことだよな?
両偽で占い噛むとしたら狂狐くらいか
さすがにこれはレアケだから考えなくていいかな」
向日葵さん「そうかな、狂狐とかだったらありえるんじゃない>ライブラ」
ベルさん「霊結果●が出るのがなんか引っかかるけど、さすがに片残し進行は危険なのかな…偽霊がここで●出てくるとはあんまり思えないんだけど」
雲黒斎さん「そう?どっちかというと護衛はにゃんこにいってそうだけど?
つーかこの噛みで両偽はほぼねーから>向日葵」
にゃんこさん「久々にやると発言追いつけませんワー 出遅れたし真なら泣いてた」
JTTの人さん「ああそうだ変態内訳ないんだったな()」
うpさん「◆ベルさん 「真狼-真狼ならさすがにこういう噛みにはならないでしょ>JTT」
噛み以前に占い真狼もないっつーの」
ライブラさん「◆JTTの人さん 「真狐-真狼とか真狼-真狼じゃない限りベグリは確実」
志村ー!初手対抗占い!」
にゃんこさん「お疲れ様でした。霊行こうと思ったけどそんな必要なかった」
犬派さん「poh○からわかることはなかったよ ●ならうp村狐でええやろなと思ったが」
JTTの人さん「まさかの対抗狼。狂初日の変態内訳じゃない限り残り1W1M1F」
うpさん「◆JTTの人さん 「真狐-真狼とか真狼-真狼じゃない限りベグリは確実」
だからさ、占い真狐はないっつーの」
向日葵さん「pohなんて占いどころじゃないだろうに。霊結果●は意外だな。」
ベルさん「真狼-真狼ならさすがにこういう噛みにはならないでしょ>JTT」
うpさん「とりあえず霊ロラは完遂しよう
犬派が真なら呪殺持ってきてくれれば楽」
ライブラさん「両偽だったら初手で噛む意味が皆無なんですが>ひまわり」
犬派さん「真実は小説よりも奇だからしょうがないね>poh○」
雲黒斎さん「まぁ、真狂確定のべーぐるまではほぼ予想通りの展開。霊結果は後々ノイズになりそうなのでいまはクリア」
qG2の人さん「え?霊能●?
JTT視点対抗狼だったってこと?」
JTTの人さん「真狐-真狼とか真狼-真狼じゃない限りベグリは確実」
うpさん「poh○は解せない」
向日葵さん「占い両偽じゃない限り、噛めそうな方かんだっていう感じだなこれは。」
ライブラさん「へえ、霊結果●をもってくるんだ
個人的にはJTT真目で見たい本音だな」
ベルさん「というか霊結果●出るんかい すごい予想外なんだけど」
ごぼー さん「狂噛みですか まあ真占い呪殺出ないですしどうなるんでしょうね」
pohさん「霊ロラ完遂後占い完全放置グレラン村に移行しまっしたー」
雲黒斎さん「◆犬派さん 「占いCO poh○」
どーみても囲い狙いです本当にありがとうございました」
qG2の人さん「poh占いとか、マジか
そこ占う場所かなぁ?」
ベルさんよく考えたら霊能真狐の可能性も十分あるっぽいから、予告は別にいらないんじゃないかということに投票時間になってから気付いた\(^0^)/
で、昼にも言った通り、霊結果はだいたい○が出ると思う。


グレーはここが気になるかなあ。
◆向日葵「占いはほぼ真狂で決まりっぽいね。憶測というか可能性としても霊は真狐が濃厚でしょ。ロラはするけど。」
私も占い両偽考えなくていいよね?って発言はしたけど、「ほぼ」っていう言い方はちょっと引っかかった。
現状一番吊りたいのはここかな。他は見るの間に合わなかった、ごめん
ゲームマスター「狂人噛みかー」
犬派さん「狂噛みとか楽勝フラグですな」
うpさん占い ○ 犬派>にゃんこ ●

◆犬派「れいのう真狐で決め打つならグレ吊りでも良いのではないか」
狂人でこんな提案しないと思うのでほぼ真占いと見る
にゃんこの出遅れがいかにも様子見した狂っぽいしね

霊能はおそらく真狐>真狼
発言がんばってるからJTT残したけど片吊りでいいってほど信用差はない
霊結果●が出たとしても霊能真狼の可能性は低いと見るよ

グレー ○ ベル>雲黒斎>qG2の人>>>向日葵>ライブラ>poh ●

◆poh「その後の発言読まない斜め読みってよくわかるねその誘導」
文句なしに人外にHITだな
ベルさん「にゃんこ噛みならべぐりですね」
JTTの人さんまさかのLW警戒です!
うpさん「でおはようございます」
ライブラさん「あ、もってかれた臭い」
雲黒斎さんうp返信サンクス。参考にしよう。だいたい真狂ー真狐(狼)あんまり銃殺は期待できない布陣です
占い印象 犬派>にゃんこ● (単純ににゃんこの様子見期間が気に食わないため)
グレ雑感 うp>>ライブラ>qG2>>>poh>ベル>向日葵●
●寄りはいまいち要素とれない位置。占っても正直判断できそうにないので進行役を兼ねてうpでも占っておけばいい
ゲームマスター「騙りにゃんこさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ライブラさんなんかやたら犬派盲信体制になってるみたいだけど
個人的にはにゃんこの方が真がありそうな気がするんだよね。
犬派の理由がぺらっぺらすぎるというか・・・。やる気を感じない。狂目。

そういう意味ではやたらにゃんこの信用下げに行く雲国やぷはーの印象が良くない。あと、
◆向日葵 「挨拶全員してるから占い1だけっぽいね」
ひまわりのこの発言は私が2回挨拶しちゃったからまちがえたんかもしれんけど
挨拶数をいちいちチェックする必要性があるのって人外だよね。ここが一番臭い。
犬派さん「占い理由
◆うp 「◆pohさん 「だいたい犬派盲信して霊ロラまでわかりました」
例えばこういう擦り寄りしてるところが狼」
なるほど pohの色見ればうpの中身もある程度推察できそうですね
ということでpoh占う」
向日葵さん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
JTTの人さん霊能CO ごぼー●

てっきり狐かと思い込んでいたらまさかの狼だった。
結果●だったので遅めにCOすることにします
しかし捨て票したら対抗も捨て票しているというな
pohさん「はい、おはよう」
ゲームマスター「うん、占狐死亡になるからね」
ライブラさん「おはよう」
雲黒斎さん「正義の味方がクソなど漏らすか!!」
犬派さん「占いCO poh○」
qG2の人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/06 21:35:29)
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。 >>> qG2の人 <<<
ごぼー さん「美味しいというか大分狼有利でしょうね」
ゲームマスター「犬派噛みが通るとおいしい」
にゃんこさんの独り言「占いCO:うp○」
JTTの人さんの遠吠え「とりあえず2択がいいだろうなー」
ゲームマスター「さてさて噛み先どこになるかーなー」
JTTの人さんの遠吠え「犬派かんでみるのも悪くない」
犬派さんを護衛します。 >>> poh <<<
qG2の人さんの遠吠え「占いチャレか、にゃんこ真でいいかな?」
qG2の人さんの遠吠え「狩狙いで噛むかな
どこ狩だと思う?」
ゲームマスター「ふーむ●で出るんだあ」
JTTの人さんの遠吠え「真目をガブリといってしまおう」
犬派さんの独り言「外れか」
犬派さんの独り言「占いCO poh○」
JTTの人さんの遠吠え「普通に●ででるよ。真占いがいた場合破綻せずにすむし、LWCOの余地を残せる」
pohさんを占います。 >>> 犬派 <<<
qG2の人さんの遠吠え「まぁいいよー
にゃんこ即噛みか狩狙いいっぱつ挟むか」
ごぼー さん「ごぼーさんRPしたら吊られたので本望です」
ゲームマスター「この霊内訳は読みづらいよねえ、もふもふもふ。乗っ取り狙いの鉢合わせ。」
qG2の人さんの遠吠え「真吊れたな
どっちででるかは任せる」
にゃんこさんの独り言「ご主人様が自殺してたなら知らない」
JTTの人さんの遠吠え「霊能がいなさそうなのでCOしてみたら思いっきり真がいました」
にゃんこさんの独り言「350で出たつもりだったんだけど様子見5秒のがよかったんかね」
ごぼー さん「対抗狼とかマジ お疲れさまです」
JTTの人さんの遠吠え「大っ変申し訳ございませんでした!!!」
ゲームマスター「騙りごぼーさんおつかれさま、もふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
2日目の夜となりました。(14/09/06 21:30:57)
ごぼー さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲黒斎さん1 票投票先 → ごぼー さん
qG2の人さん0 票投票先 → ごぼー さん
うpさん0 票投票先 → ごぼー さん
ごぼー さん7 票投票先 → 雲黒斎さん
犬派さん0 票投票先 → JTTの人さん
にゃんこさん0 票投票先 → ごぼー さん
ベルさん0 票投票先 → ごぼー さん
JTTの人さん2 票投票先 → 向日葵さん
ライブラさん0 票投票先 → ごぼー さん
向日葵さん1 票投票先 → JTTの人さん
pohさん0 票投票先 → ごぼー さん
ゲームマスター「にゃんこさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「12人狐有りで霊能真狼を追う人って少なめなんですよねえ
ただでさえ少ない2狼、霊に出るくらいなら占いを騙る狼が多いのですん」
雲黒斎さん「◆にゃんこさん 「にゃんこ理由にも書いたとおり350で出ましたよもー」
今更のような弁解だな。送れたならもっとマシな言い訳しろ」
ごぼー さん「CO遅かったか?すまない」
pohさん「その後の発言読まない斜め読みってよくわかるねその誘導」
ベルさん「占い真狂なんだから予告はしてもいいんじゃないの? とりあえずするならするって言ってほしい>にゃんこ」
ライブラさん「予告いらないと思う>にゃんこ
あまりにもグレーが広すぎるし、そこで一つ非狐ができたところでうまみがすくない」
うpさん「霊能が何秒かは見てないけど
にゃんこが13秒くらいだったはず、わたしの2発言目より遅いし
つまり霊能はどっちも15秒より遅いんじゃないの?>雲黒斎」
向日葵さん「占いはほぼ真狂で決まりっぽいね。憶測というか可能性としても霊は真狐が濃厚でしょ。ロラはするけど。」
JTTの人さん「こんな状況だし占いは予告しなくていいと思う」
qG2の人さん「犬派盲信とか怖すぎだろう
犬派は人外の可能性が高いんじゃなかったか?」
ごぼー さん「つーか占い相互うらないじゃねーか
真がいる場合真狂確定か じゃあロラしてくれてもまあ」
pohさん「うpさんこわーい」
ベルさん「霊能は内訳がどうにしろ、どっちが先に吊れても○の可能性が高いと思うけど>JTTの人」
JTTの人さん「対抗狼よりは対抗狐のほうが多いと思うし現状対抗狐目」
犬派さん「逆に真狼をすっぱりと切れないならロラすべき」
にゃんこさん「一応村の総意として予告は必要なの?必要ならするけど」
雲黒斎さん「占い真狂はほぼ確定で見るなら予告はいらん。」
qG2の人さん「霊でるのって遅かったっけ?
そんなによくみてなかったけど」
うpさん「◆pohさん 「だいたい犬派盲信して霊ロラまでわかりました」
例えばこういう擦り寄りしてるところが狼」
pohさん「霊能真狐とかそんな憶測で霊ロラやめようとしてるの?ねぇそうなの??」
にゃんこさん「にゃんこ理由にも書いたとおり350で出ましたよもー」
ライブラさん「やっぱロラでいいか この時点で両偽でみたくないし」
雲黒斎さん「その視野ついでで悪いが、何秒で出たかみてた?発言してる間だったからそこは計ってない>うp」
ごぼー さん「グレーに狼潜伏濃厚な吠えだと思ったから対抗吊っても●でるとは思えんな
狐なら占いの真偽つかなくなるな 微妙だな」
JTTの人さん「占いが相互に占ってることに気付かなかっただけ>にゃんこ」
犬派さん「れいのう真狐で決め打つならグレ吊りでも良いのではないか」
ベルさん「とりあえず2-2になるなら、占い両偽とかいう内訳はあんまり見なくてよさげだよね?
相互占いだと微妙に警戒しちゃうのが」
向日葵さん「たまに霊能のっとりに賭ける狐もいるからなー。」
うpさん「多分、狼は占われ回避を露骨にやってくる」
JTTの人さん「占い相互占いしてるのか。ならここで吊れるやつの中身がすごく興味深い」
にゃんこさん「占い真狼はありえないんだけどなんか視点漏れか誤誘導でもしてるの?>JTT」
雲黒斎さん「霊の出る時間まで測ってなかったが霊2出るってことはどっちみち遅かったってことだろう?
あぁ、だったら問題ない。霊欠け乗っ取り両人外の可能性もある。狩人保護かねて吊りきればいい」
ゲームマスター「ただこれ占い真狂濃厚のところに霊2だから、
村視点は真狂-真狐追う人が多いかなあ」
うpさん「十中八九、霊能真狐でしょうタイミング的に」
ライブラさん「つーかさ、これ内訳がさりげに現時点で不思議だよね
最低でも真狂ー真狐ぐらい 」
JTTの人さん「対抗狐だったりしたら呪殺でなくて占いの真偽が一発でわかりづらくなるな」
うpさん「狂狼ー真狐とかじゃない限り、真狂ー真狐か真狂ー真狼」
にゃんこさん「全視点真狂-真狼かまさかの狼狐確定してるし霊ロラしようぜ、って思ったけど霊不在かつ狐吊りだと真確定できないじゃないのもー」
pohさん「占真狂確定してんのか面白いなー」
qG2の人さん「占い真狂濃厚な以上、霊能はロラするしかないかね、これは」
ベルさん「ほむ、2-2ならまあ霊ロラっぽい この出てくるタイミングは真狐>真狼ぽい」
向日葵さん「2-2になったんだ、まぁ霊ロラだねこりゃ。」
ごぼー さん「吠え少なかったから占いは真狂だろうなとか思っててんけど対抗がいるとなるとどうなるんだ 真狂の対抗狐か?」
ゲームマスター「お互いに乗っ取り狙いできたんでしょうねえこれは」
JTTの人さん「となると占い真狼、対抗狂あたりでみていくことにする。」
ライブラさん「じゃあさっくりとロラ?
個人敵には真狂または真狐決め打って両残ししたいが」
雲黒斎さん「はい、ロラしますか。」
うpさん「ごぼーさん吊りでいいんじゃないですか?」
pohさん「だいたい犬派盲信して霊ロラまでわかりました」
qG2の人さん「2−2?
霊能にでたのなんだよ?狐か?狼か?」
JTTの人さん「とか思ったら対抗いるのかよ」
向日葵さん「霊が二人になったw」
雲黒斎さん「占い2だがにゃんこが15秒と少し様子見臭いのが気になるという直感」
ゲームマスター「真狂-狼狐とかアツゥイ」
JTTの人さん「占い2まで確認したー。まぁぼちぼちグレランといきましょ」
ごぼー さん「は?対抗いるとか」
うpさん「11吠えやったから狼は騙ってくるんちゃう?
とか思ってたら占い相互で○か・・・欠けてなければ真狂だね」
ライブラさん「占いこいつら・・・なんで君たちが仲いいんだ」
qG2の人さん「占い2で相互ですか。。。
真狂でみればよさそうだな」
ベルさん「と思ったら2になってた上に相互だった 霊能もどうぞ」
向日葵さん「挨拶全員してるから占い1だけっぽいね」
ゲームマスター「相互占いで真狂だーね」
にゃんこさん「やっぱり狂人かよオオオオオオオオオオ」
犬派さん「にゃんこが死んでない 訴訟」
JTTの人さん霊能CO
ごぼー さん「霊能CO」
雲黒斎さん「おせぇな>にゃんこ」
にゃんこさん占い理由:これもう運命じゃない???敵陣営なんでしょ???
初日クロ進行だと面倒だけど初日銃殺で真確定とかシロクロどっち出てもおいしいじゃん???
狂人かもしれないので死体になってなかったら様子見10秒するです☆ミ
ベルさん「占い1?」
犬派さん「占い理由
猫は敵 はっきりわかんだね」
にゃんこさん「占いCO:犬派○」
うpさん「くやしいいいいいいいいいいいいい」
犬派さん「占いCO にゃんこ○」
pohさん「おはよう」
雲黒斎さん「21世紀はオラが護るゾッ!!」
ごぼー さん「おはよう」
うpさん「朝一でおはようございます」
JTTの人さん「おはよう」
ライブラさん「おはようございます」
qG2の人さん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
ベルさん「おはようございます
確定人外と名高い犬派から吊れば一人外処理できるんじゃないですかね(まがお)」
ライブラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/06 21:24:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> qG2の人 <<<
ゲームマスター「◆ライブラさんの独り言 「初日先生が役もってってたらGM吊る方針でいこうか」
(*'v'*)…? あっこれ霊狐ワンチャン」
うpさんの独り言「ホントだ、相当に村不利な条件だった」
ゲームマスター「犬派さんの占いCOで人外誘導する人が何人いるんですかね(遠い目」
雲黒斎さんの独り言「21世紀はオラが護るゾッ!!」
犬派さんの独り言「占いCO にゃんこ○」
ライブラさんの独り言「初日先生が役もってってたらGM吊る方針でいこうか」
ベルさんの独り言「おはようございます
確定人外と名高い犬派から吊れば一人外処理できるんじゃないですかね(まがお)」
雲黒斎さんの独り言「グレスケ制限はないんだなぁ、シンプルに5行くらいでまとめるか」
うpさんの独り言「13ベースだっけ?12ベースじゃないっけ?」
うpさんの独り言「11」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれ!
ヾ川*゜ヮ^リノ < そういえばね、今月13日は13人狐あり村ベースの酉公開村が建つって!」
うpさんの独り言「胃が・・・」
雲黒斎さんの独り言「こっちでいくか」
qG2の人さんの遠吠え「任されました。よろしくです」
雲黒斎さんの独り言「21世紀はオラが護るゾッ!!」
うpさんの独り言「供養」
犬派さんの独り言「溶けろ溶けろ」
JTTの人さんの遠吠え「じゃあ噛みは任せることにする」
うpさんの独り言「占いCO ベル●
理由:中の人がベルさんじゃないってことは非潜伏狂候補だから初手占い安定」
ベルさんの独り言「これで犬派●とかだったらちょっと切なくなるよね」
ごぼー さんの念話「自分の酉に初日から●ぶつけた奴は真だろうと偽だろうと吊る ぜっっったいつる」
JTTの人さんの遠吠え「この9戦中勝利してるのが3戦程度の実力ってことでよろしく」
犬派さんの独り言「占いCO にゃんこ○」
雲黒斎さんの独り言「雲黒斎の野望よりオトナ帝国のが私は好きだな。ブタのひづめでも良いぞ?ともかくおはようです」
qG2の人さんの遠吠え「・・・まさか」
qG2の人さんの遠吠え「こっちも潜伏します
噛み130でしますね」
ゲームマスター「久しぶりに見る方とかもいますねー来村ありがとうございます。」
JTTの人さんの遠吠え「ここ15戦中9戦狼だ・・」
雲黒斎さんの独り言「文字化けしてら」
にゃんこさんを占います。 >>> 犬派 <<<
qG2の人さんの遠吠え「なんか歴戦の猛者の雰囲気を感じます
相方に期待」
ごぼー さんの念話「霊能かけて!!!」
JTTの人さんの遠吠え「弱い人ですが潜伏しときます」
ライブラさんの独り言「なんかすごい私名乗ってる人があざとくて吊りたい件について」
ごぼー さんの念話「これは霊騙りしないといけない」
雲黒斎さんの独り言「GM村立ておつお(P&#9593; x &#9593;)」
にゃんこさんの独り言「1−1でもいいけど銃殺出たら終わるよなあ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
09/06-21:00
(生存中)
わー、結構厳しいところがががが ヴァリスさん青役職好きですねえ…」
JTTの人さんの遠吠え「また狼か・・よろしく」
qG2の人さんの遠吠え「強い人ですか?
騙ります?潜伏します?」
犬派さんの独り言「GM村建て乙」
にゃんこさんの独り言「2ヶ月ブランクありました…戦歴あるよな?って検索かけて震えた
基本は解ってるはずだけど初日吊られない自信はない。
騙るなら騙る。潜るなら潜る。任せる。護衛日記は書く。グレスケは無理。
真狂-真からの役噛みで狐はどっかで死ぬんじゃね戦略というか何も考えてないプレイがスキ

って用意してたんだけどどうしようかな」
雲黒斎さんの独り言「圧倒的素村!!」
pohさんの独り言「1番めんどくさいの引いたなー」
犬派さんの独り言「ほー」
qG2の人さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ <参加ありがとうございます。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです

※ついかるーる!
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!」
ごぼー さんの念話「こーんこん!」
ベルさんの独り言「ほむ」
うpさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/06 21:19:51)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
犬派さん「4649」
うpさん「よろしく」
ごぼー さん「よろしく」
にゃんこさん「よろしくお願いしますニャン」
JTTの人さん「よろしくー」
向日葵さん「よろしく」
qG2の人さん「よろしく」
pohさん「よろしく」
ライブラさん「よろしく 」
ベルさん「よろしく」
雲黒斎さん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おかえりなさいませ
2117で揃えてください」
にゃんこさん「中の人なのに犬とは」
ベルさん「戻りました」
ライブラさん「はっ その可能性があった>中の人が犬」
うpさん「了解ですわ>GMさん」
ゲームマスター「了解ですー>ベルさん
WCCOとかあったら今のうちにお願いします
特になければベルさんが戻り次第更新確認します」
にゃんこさん「にゃんこ(犬)」
kariさんがごぼー に名前を変更しました。
ベルさん「ごめんちょっとだけ離席 すぐ戻る」
ゲームマスター「うpのほうがわかりやすいかなあと思いまして>upRの人じゃない」
ライブラさん「とりあえずにゃんこさんと犬派さんが別陣営まで把握」
にゃんこさん「JTTの人がJTの人に見えた」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
うpさん「わたしはUpRの人じゃなくていいんですね」
9さんがJTTの人に名前を変更しました。
ライブラさん「ずいぶん懐かしい名前を頂いた気がするな」
02さんが雲黒斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ライブラさんがライブラに名前を変更しました。← #とは」
8さんがベルに名前を変更しました。
ライブラさんがライブラに名前を変更しました。
kariさんがライブラに名前を変更しました。
kariさんがqG2の人に名前を変更しました。
kariさんがpohに名前を変更しました。
にゃんこさん「ニャンニャンニャー」
4さんがうpに名前を変更しました。
7さんがにゃんこに名前を変更しました。
kariさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター↓本日のメンバー

初日犠牲者 / 雲黒斎 / qG2の人 / うp / ごぼー /

犬派 / にゃんこ / ベル / JTTの人 / ライブラ /

向日葵 / poh /
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスターおおむね更新順調
名前配ります!
うpさん「ご歓談してください」
kariさんが02に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
にゃんこさん「あらあらまあまあ」
ゲームマスター「だいたい更新順調です
名付け票作ってますのでご歓談ください」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新というかもうズサさんがきてますね>7さん
いらっしゃいませ>ズサさん」
pohさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませしようとおもったらいなくなっていた。
またのお越しをー」
にゃんこさん「いけたわ…と思ったら。もう随時更新でいいよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:10:17)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「おっと失礼。間違えたよ」
にゃんこさん「2110でいけそうね と思ったけどもう2109か」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:06:30)
ベルさん「数分ほど離席します 時間までには戻るかと」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
ゲームマスター「わかりましたー>7さん」
ライブラさん「キュッキュッキュッニャー!」
にゃんこさん「2110には戻るつもりですが、別窓作業したり離席したりしてるので赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:04:55)
aさんが7に名前を変更しました。
kariさんがaに名前を変更しました。
JTTの人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターとりあえず2110までは赤くても蹴らないですよ!
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:03:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
犬派さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごぼー さん「こんばんは」
ゲームマスター「入村止まったら更新時間を適当に作ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:01:04)
雲黒斎さん「とりあえずはいれたので少し離席します」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
うpさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぐぬぬテン前…
いらっしゃいませ」
qG2の人さん「こんばんは」
雲黒斎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:00:15)
ゲームマスター【酉シャッフル村備考】
・kari入村してね。名付けまではくれぐれも中身透けのないように
・名付け(HNの有無による差)については以下の通り。
  Erica ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「Erica」
  ◆iwkae4l4P6さんの場合 → 名付けCNは「iwkの人」
    ※酉から文字って命名できそうな人は、そのようにします!
・普段、非推奨事項としている「下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」は許可
・参加者は透けるけれども、初回占い理由に「自分の酉だから」を使うのは推奨しません!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:00:13)
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠
BL・割れ酉・漏れ酉・不穏と判断した人は蹴ります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 過度のメタ推理


ここまでの勝率【村勝ち30 狼勝ち24 狐勝ち17 引き分け7】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村42、占13、霊10、狩6、狂7】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
kariさん」が村へやってきました。(14/09/06 21:00:07)
戻る